ガールズちゃんねる

ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

361コメント2017/07/27(木) 18:07

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 18:55:33 

    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    歌手のASKA(59)が24日、自身のブログを更新。1987年に結婚した妻と先月に離婚したことを発表した。「29歳の時でした。私が結婚したのは。あれから、ちょうど30年になるのですね」と切り出し「実は、先月。私たちは、別々の未来に向かって歩み始めました」と報告。「関係各位の皆様、そして私の音楽を愛してくださっている皆様には、このブログをもっての発表とさせていただきます」とした。

    +216

    -6

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:15 

    当たり前

    +1191

    -6

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:23 

    顔がひどい

    +861

    -3

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:26 

    そりゃそうだろ

    +747

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:31 

    了解!

    +342

    -6

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:32 

    だって家族を裏切ったんだものね

    +984

    -2

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:38 

    そりゃそうだ!

    +470

    -3

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:40 

    無理もない

    +473

    -4

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:48 

    奥さん今までよく我慢していたね

    +1352

    -3

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 18:56:58 

    当たり前のことを以上のように書くの…

    +369

    -8

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 18:57:02 

    逆に奥さん今までよく我慢したよね
    近くで見守ってくれる人を失ってASKAがまた薬物に手を出さないといいけど

    +1031

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 18:57:17 

    一気に老け込んでるね

    +493

    -6

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 18:57:26 

    これは再逮捕のフラグだな

    +854

    -10

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 18:57:58 

    こんな亭主じゃ何の特もないしね。別れて正解。

    +632

    -9

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:11 

    自業自得

    +285

    -8

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:19 

    奥さん、お疲れ様でした。
    奥さんの人生に幸あれ!

    +959

    -4

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:35 

    奥様にもついに見放されてしまったんだね。
    やはり更生の道は厳しいのかな。
    変なことばっかり言ってるし。
    かかわらないのが一番。

    +763

    -7

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:37 

    旦那が覚醒剤やってて不倫もしてたなんて奥さんと子供が可哀想すぎる

    +938

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:38 

    当然でしょう
    記事にすることじゃない

    +252

    -7

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 18:58:54 

    また薬に逃げないように

    +259

    -4

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 18:59:14 

    予言其の一

    いつかまた必ず逮捕されます

    +426

    -14

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 18:59:19 

    CHAGEからも縁切られるかもね

    +438

    -18

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 18:59:51 

    家族の支えがないと更生は厳しい。また捕まるかもね。

    +392

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 19:00:01 

    まさか逮捕される前に離婚したってことではないよね?

    +270

    -9

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 19:00:08 

    青森のイカれた女とは別れたのかな?

    +360

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 19:00:29 

    この人と松居一代は見限られて当然だと思う

    +428

    -18

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 19:00:29 

    離婚したら本当に誰も助けてくれないね。
    アスカも本当にもう終わりだ。

    +294

    -9

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 19:00:51 

    裁判のときASKAの愛人女性がものすごい生々しい話してたよね。あの時点ですぐに離婚になってもおかしくなかった。
    栩内香澄美被告、ASKAとの性交渉も生々しく…経口避妊薬を摂取 無罪あらためて主張
    栩内香澄美被告、ASKAとの性交渉も生々しく…経口避妊薬を摂取 無罪あらためて主張girlschannel.net

    栩内香澄美被告、ASKAとの性交渉も生々しく…経口避妊薬を摂取 無罪あらためて主張 女性の弁護人が室内の写真を示しながら「性交渉をするときはどこで?」と質問。栩内被告は「(床に)マットレスを2枚重ねて、その上にバスタオルを敷いています。ASKAさんの汗...


    +366

    -1

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 19:01:19 

    昔ファンクラブ入っていて香港公演も行ったよ。だけどどんどんおかしな事言い出して今のASKAは好きだったASKAじゃない。CHAGEやスタッフや仲間を大事にする人だったのに。今は全然謙虚な気持ちのない気持ち悪いオジサンに成り下がったよ。

    +364

    -4

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 19:01:45 

    だろうね

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 19:02:15 

    昔ファンだったから
    ガッカリ感半端ないわ

    +213

    -5

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 19:02:25 

    あのシャブ淫乱女とはまだ続いてるから、一緒になるよ
    二人とも地獄に堕ちるよ。

    +391

    -6

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 19:02:30 

    薬物だけでもあれなのに不倫まで、離婚されて当然

    +247

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 19:03:55 

    そりゃ家族巻き込んで必死にお世話してたのに難癖つけて実家に逃げ込んで悪者扱いされたら奥さんだってやってられないでしょ。お金はあるだろうからきっちり頂いて奥さんは自由になってオッケーだよ。

    +366

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:11 

    離婚するよね
    奥さん、よく耐えたね
    後の人生幸せでありますように

    +393

    -4

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:12 

    二回目の逮捕の時に運転してた息子さん、すごく悲しい申し訳なさそうな表情で父親を乗せて出ていったのが印象的でした。息子さんも奥さんもかわいそう

    +410

    -4

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:22  ID:ujfiaNKusG 

    覚醒剤でASKA脳がおかしくなかっただろうね、家族ももう耐えられないね

    +235

    -1

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:44 

    慰謝料とか、どうなんだろ?

    +105

    -2

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 19:04:45 

    娘かわいそ

    +135

    -2

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 19:05:15 

    どっちが切り出したの?

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 19:05:28 

    まだ弘前のヤリマンと続いてたんだ。。
    ふたりとも終わってるね

    +269

    -9

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 19:05:33 

    奥さんがASKAを心配して医師と相談の上で強制入院させたら
    ASKAが実家に「拉致されてる」って手紙を出し、父親と妹が他の病院に転院させちゃったんだよね
    奥さんはやることはやったよ
    盗聴だ、ギブハブだと、本人がおかしいと自覚してないのにどうしようもない

    +423

    -2

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 19:06:11 

    ギフハブ?とかまだ言ってるんだろうか。
    こんなの聞かされてたらもはや着いていけないもんね…

    +162

    -1

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 19:07:03 

    その点
    志保美悦子は凄いなって思う

    +198

    -3

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 19:07:17 

    トピ画のASKAがひどいなあ。歳なのもあるけどさ。
    昔はカッコ良かったのにね。
    とうとう別れたか。

    +191

    -4

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 19:08:05 

    チャゲアスも解散で良い
    ASKA、チャゲアス復活へ「やりますよ。いつか」…薄っぺらい、バカで、良いかっこしいのChageとの出会いに感謝
    ASKA、チャゲアス復活へ「やりますよ。いつか」…薄っぺらい、バカで、良いかっこしいのChageとの出会いに感謝girlschannel.net

    ASKA、チャゲアス復活へ「やりますよ。いつか」…薄っぺらい、バカで、良いかっこしいのChageとの出会いに感謝 「そのために、お互い、ソロ活動をしているわけですから。ただ『今か、今か』と、みなさんを待たせるようなことはしたくない。それだけなんです」と明か...

    +217

    -6

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 19:08:35 

    この人は何がきっかけで薬物に手を出したの? 
    曲作りのストレス?

    +165

    -2

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 19:08:49 

    写真誰だよwww

    +125

    -1

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 19:09:07 

    田代とダブる

    +146

    -2

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 19:09:52 

    またASKAを庇う盲目ファンが来そう

    +90

    -4

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 19:10:02 

    もうむしれる物は残ってなさそうだし
    これ以上恥ずかしい思いしたくないもんね
    たぶん子供が離婚させたんだと思うよ

    +133

    -2

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 19:10:03 

    もうSNSは全部止めて治療に専念すれば?
    言動すべてがおかしいよ。

    +134

    -1

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 19:10:44 

    支える人がいないとどんどん落ちて行く‥。自分でも何故なのかと思うけど、チャゲアスと岡村ちゃんのファン。ASKAさんはこれからが厳しそうだね。

    +56

    -4

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 19:10:50 

    これで心置きなく愛人の元へ行けます

    +98

    -6

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 19:11:07 

    +57

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 19:11:13 

    でしょうねとしか
    でも家庭がなくなってしまって喪失感に耐えられるのか

    +87

    -1

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 19:11:19 

    田代まー一直線

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:12 

    今までよく辛抱したと思うよ
    私なら逮捕の時点で見切る

    +129

    -1

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:30 

    田代まさしも一気にゲッソリ老け込んでたよね
    クスリだけでなく
    クスリによる被害妄想などメンタルの弊害もあって老けこませてしまうのかな
    期間が短かったのかもしれないけど、酒井法子は異常

    +120

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:33 

    でもさどうせこれのファンの金持ちBBAがこれ囲って金与えて薬与えるんでしょ?

    +44

    -4

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 19:12:58 

    音楽だけでも愛してくれるファンが残っていればいいけれど、衝撃過ぎてかつての曲も聴けない人が多いんじゃないかな。
    私ももう無理。
    聴きたくない。

    +113

    -7

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 19:15:07 

    あーあ…20年前はアスカ好きだったのに…どうしてこうなった

    +82

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 19:15:29 

    かなりのジャンキーだし脳に影響出てるみたいだから離れて正解。
    類友愛人に介護させればいいのよ

    +160

    -6

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 19:15:46 

    ASKAにしろ清原にしろ、奥さんや子供に両親や兄弟親戚…一体何人の人に迷惑かけてんだよ
    家族が最大の被害者だ!

    +159

    -2

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 19:16:18 

    高島礼子も目を覚ませよ

    +184

    -3

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 19:16:29 

    何が離婚しただ、あんた棄てられたんだよ!チャゲも関わりたくないだろうよ。あんたを構ってくれるのはギフハブだけ。

    +140

    -2

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 19:17:29 

    今まで支えてきてすごく良い奥さんだったよね。
    奥さん、子どもはこれから幸せな未来を歩んで行って欲しい。

    +145

    -3

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 19:17:41 

    奥さん名義のマンションでASKAと愛人キメセクしてたんだよね。さすがにこれは気持ち悪いしルール違反だわ!奥さん慰謝料絞りとって、第2の人生謳歌して下さい。

    +219

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 19:17:47 

    もう好きな様にどうぞだよね。更生なんて周りが頑張っても本人に自覚ない限り無理だし
    この人はもぅ手遅れ
    田中聖も成宮寛貴も予備軍いっぱいいる

    +28

    -6

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 19:17:54 

    清原亜希は、早い段階で夫を切り捨てたよね
    潔さは天下一品‼️

    +186

    -2

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 19:18:30 

    >>65
    元サヤになったらしい

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 19:18:40 

    ASKAさま〜 ごはん食べてね〜〜のおばさんとか
    まだASKAのファンやってんのかな

    +78

    -1

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 19:19:32 

    覚せい剤だけじゃなくて、最近の言動すべてが変だもんね。
    奥さんも支える気なるなるわ。

    +116

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 19:20:13 

    奥さんはまだお金があるだけマシ!胸張って生きて下さい!一般人なら生きてけないよ…

    +103

    -5

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 19:20:36 

    昔ファンだったけど、逮捕されてもそばで見守っていてくれた奥様を蔑ろにして、栩内擁護の話ばかりで、、幻滅しちゃった。

    曲は本当にいい曲で才能あるのに、、もうラブソング歌われても響かないよ

    +163

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 19:20:51 

    最初に逮捕された時、奥さんには申し訳ないとは思うが愛人とは別れませんとかなんとか宣言してた
    それ聞いて、そんな自分にだけ都合のいいことまかり通るわけないじゃんって呆れたよ
    これは遠からず離婚になるって書いたら、すっ飛んで来た頭おかしいファンに罵倒されたけどね

    +187

    -3

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 19:20:56 

    あーぁ
    昔はカッコ良かったけど…….

    +43

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:44 

    奥さんは裁判でも支えると言ってたけど、謎のギフハブ?とか何とかで限界来たんだと思う。
    CHAGEに対しても見下したブログ書くし、家族にも偉そうだったのかもね。
    気が弱いくせにプライドだけは高すぎるからね(清原も)
    反省なんて全く感じない勘違い野郎は独りになってみればいい。
    どんなに周りが支えてくれたか分かるでしょ。また薬に逃げそうだけど。

    +149

    -3

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 19:21:47 

    ギフハブのその後はどうなったんだろうねw

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 19:23:52 

    奥さんよく耐えたな
    離婚するって時間かかるんだな

    +92

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 19:24:09 

    ASKAが実家を絶対の信頼を持っていたから、
    奥さんは更生に積極的にできなかったんだよね。
    ASKAは奥さんが勧める入院も
    嫌だから実家に逃げて行き、
    実家でかくまって奥さんに会わせなかったんだよね。
    結局は実家vs奥さん。
    ASKAは実家をとったから離婚して当たり前。

    +237

    -3

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 19:24:47 

    >>65
    まだ別れてなかったのか

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 19:24:55 

    >>59
    全盛期薬物怖いね
    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 19:25:20 

    よく奥さん我慢したと思う。
    もしも、もしもASKAが寂しさからまた薬物に手を出したとしても、奥さんは微塵の罪悪感を感じなくていい!
    ここから立ち直るのが最大のASKAの課題だ!

    +155

    -2

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:15 

    ASKAは勿論だけど、その愛人にあそこまで法廷でシモの話を赤裸々に証言されて夫婦は続けられないよ。子供達だって成人してるから、離婚して正解。

    +217

    -0

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:19 

    奥さんは別れて正解。
    愛情だってなかったみたいだし。
    一緒に捕まった女性と仲良くいきていったらいいとおもう。

    +112

    -1

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:35 

    これ、ファンも可哀想だよ
    長い間薬中の歌聴かされ貢がれ

    +28

    -4

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 19:26:50 

    あの愛人って接待用じゃないの?
    釈放の時の迎えの感じからして何かに守られてる感すごかったけど

    +148

    -1

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 19:28:49 

    そりゃヤダよね
    不倫して薬までやってる男なんて
    復活もなんだかんだ難しそう

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 19:28:52 

    年取ったとはいえ、この変わり様は、、、
    クスリってこわい。
    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

    +99

    -2

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 19:28:59 

    追いかけて、追いかけても掴めない物ばかりですね

    +91

    -2

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 19:30:37 

    田代まさしと被る。
    この先ろくでもない人生しか歩めないだろう。

    +63

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 19:30:54 

    あの相手と続いてるの??
    続いてたら逆にビックリなんだけど‼️

    +95

    -4

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 19:31:16 

    >>61
    私iPodに入れてたASKAの曲全消ししたよ
    シャッフルで流れてくるたび嫌になったから
    いい曲ばかりだったけどもう無理だ

    +85

    -4

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 19:34:06 

    奥さんよく我慢したよ
    覚せい剤に不倫した男だよ
    しかも法廷で不倫相手を愛してますとか
    言ってたし
    その時点で離婚しないで
    更生させるために色々してるのに
    アスカの父親に文句言われてたじゃん
    奥さんはこれからアスカとは関わらず
    静かなところで幸せに暮らしてほしい

    +180

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 19:34:34 

    >>59
    アンダーグラウンドな雑誌に酒井の実家のお父さんがまだ生きている頃は、家族で食べるカレーライスのお皿に覚醒剤入れて豪快に食べていたお父さんみたいに書かれていたから、成長過程で摂取したりする機会が有ったと思われるので、人知では考えられない様な覚醒剤耐性が有りそう。
    体質改革されて。

    +71

    -0

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 19:37:24 

    もうお金ないんだろうね

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 19:41:14 

    家族はよく耐えたな
    支えてきたのに限界だったのかもね
    娘さんの歌好きだったけど、クビになってしまったからな

    +54

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 19:42:31 

    逮捕された時点で離婚まで秒読みかなって正直思ったので、良く持った方かなって思う。
    てか奥様の心のほうは大丈夫かな?
    私がもし奥様と同じ立場だったら心ズタボロだよ。

    +106

    -1

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 19:44:18 

    >>41
    続いているなんて
    どこにも、ないよ
    妄想やめなよ

    +22

    -5

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 19:44:23 

    奥さん必死に本気で更正させようとしてたのに、ASKAの親父が後ろから撃つような事したしね。
    一家で苦しめばいい。

    +159

    -8

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:31 

    あの愛人とまだ続いてるのかな?

    +13

    -8

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 19:47:37 

    ふーん。
    最新のASKAのアルバムは最高にいいよ。
    やっぱり2年牢屋入っているあいだ
    練っただけある。

    ミュージシャンとしてのASKAは好きだな

    +7

    -41

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 19:48:17 

    >>101
    家族関係ないだろ
    最低だなあんた

    +7

    -37

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 19:49:18 

    こりゃASKA辞めてないね。薬。

    +103

    -6

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 19:49:54 

    >>27
    根強いファンは多いよ

    +18

    -6

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 19:50:28 

    未来に向かっても何もねぇ~
    奥さんだってもう60過ぎてんだよ?
    もっと早く解放してあげれば良かったのに。
    奥さん何のために30年間も一緒にいたのか…
    やるせないよ!

    +156

    -3

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 19:50:38 

    >>84
    立ち直る気なんて、これっぽっちもないと思う。
    2回目の逮捕の時のふざけた態度みて(釈放されたが確実に真っ黒)あぁこりゃ一生やるだろな、と確信した。

    +84

    -7

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 19:51:39 

    良かったねっていうコメント多いけど、還暦の奥様とお仕事何をしているかわからない二人の子供達、生活大丈夫なのかなぁ。ASKAは毎年印税入るからいいけど、奥様は食べていけるだけの慰謝料もらえたんだろうか。なんか逆恨みで、慰謝料貰えてなかったら可哀想すぎる。

    +119

    -4

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 19:53:16 

    釈放後はあれだけど
    59歳としては普通にかっこいいよ
    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

    +35

    -66

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 19:54:18 

    >>1

    今度こそ、パソナ南部の喜び組の栩内さんと結婚出来るねw
    って言うか、栩内さんとヨリを戻したいから奥さんを叩き出したんだよね?

    【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する  ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに! 政財界を揺るがす大事件に発展すのだろうか? ( その他政界と政治活動 ) - 復活!強い日本へ! - Yahoo!ブログ
    【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する  ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに! 政財界を揺るがす大事件に発展すのだろうか? ( その他政界と政治活動 ) - 復活!強い日本へ! - Yahoo!ブログblogs.yahoo.co.jp

    【飛鳥逮捕】栩内香澄美とパソナに関する  ヤ バ す ぎ る 情 報 が次々と明らかに!「株式会社セーフティネット」って何なんだよ… 仁風林を使った【 脱税疑惑 】まで浮上! これどう見ても国税の出番だろ! ◆栩内香澄美は幽霊社員? 出勤の...

    +44

    -17

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 19:54:20 

    奥様に幸あれ!いい事がありますように!

    +96

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 19:54:42 

    ASKAは歌唱力圧倒的だし
    楽曲もいいし
    普通に好きだよ今でも。
    早く復帰して欲しい

    +15

    -47

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 19:56:57 

    >>87
    余計なお世話だよ

    ファンより

    +11

    -41

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 19:58:08 

    理由は、胸のうちに。って、だいたい、みんな予想ついてるんですが?

    +75

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 19:58:27 

    >>28
    覚せい剤打つと、体がすごく暑くなるから(真冬に水浴びできるほど)ありえないくらい汗かくんだよね。

    +15

    -5

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 19:59:03 

    >>108
    なぜ更生しようとしている人間にたいして
    独断的にそんなふうに
    勝手に決めつけるの?
    本当に恐いね 人間て

    +13

    -36

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 20:01:12 

    「妻には感謝の気持ちでいっぱいです」
    それなら全財産渡してね。常時入ってくる印税の半分もw散々奥さん踏みにじって、感謝は形にしないとね(笑)

    +146

    -3

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 20:02:44 

    >>118
    お前がきめるな
    法律が、きめる笑

    +8

    -26

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 20:03:49 

    ここにも湧いている盲目のファンがまたASKAのおクスリ代を上納し続けるのですねw

    いい歳して頭悪過ぎる

    +56

    -14

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 20:09:31 

    チャゲアス大好きだから正直こういうニュースは読む気にならないな…
    逃げてるけど

    +12

    -4

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 20:15:14 

    自称熱狂的ファン()は「私だけでもASKAを支える!」を口実に、気の済むまでクスリ代を上納し続けてけばいいんじゃない?
    私いち抜けた

    +63

    -5

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 20:17:31 

    20年以上ファンでした。
    本当に好きで、生まれて初めて買ったCDがCHAGE and ASKAのCDでした。
    結婚する時も実家から持っていき、今でも持っています。
    今の…この現状が本当に悲しい。
    奥さん、辛かったよね…十分頑張ったと思います。
    今のASKAは私が好きだったASKAではない。
    それでも過去の名曲たちを聞いてしまう自分が嫌だ。
    彼には今まで支えてくれていた御家族やスタッフ・CHAGEさん・ファンの気持ちが届かなかったんだね、、

    +73

    -7

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 20:20:30 

    トチナイ は
    トナカイに



    あらず

    +3

    -2

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 20:22:18 

    >>120
    アンチにわざわざ来て
    こんな一般人の写真貼り付ける
    あんたの方がやばいよー

    +27

    -2

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 20:22:40 

    自分だけの気持ち良さ優先したからしょうがないっしょw

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 20:23:00 

    普通にファンだよ
    ミュージシャンとして好きだから
    私生活関係ないね

    +14

    -23

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 20:25:46 

    どん底堕ちても
    更生している。
    一年で自主レーベル立ち上げて
    アルバム、MV出してくる
    バイタリティーはすごいよ

    +19

    -15

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 20:28:22 

    >>32
    まだ続いてるんだ・・・。奥さんかわいそうだったね。

    +26

    -6

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 20:28:38 

    もうあのきれいな歌声は聞けないんだろうな

    +10

    -11

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 20:29:51 

    あれだけ長期間、大量に摂取してたら本人は辞めたいと思っていても脳が記憶しているからやめられないんだよね。
    いまはたまたまやってないだけで、やめたワケではない。
    薬物の恐ろしさは、本人の肉体だけじゃなくて人格を完全に破壊するところが怖い。

    +90

    -2

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 20:32:04 

    また必ずやるよ

    +47

    -3

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 20:32:29 

    >>101
    もう90近いお年よりに
    最低だな
    どうせ週刊誌情報のくせに

    奥さんは義母のお見送り待って
    離婚されたんだよ

    +55

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 20:33:27 

    >>131
    大量ってどのくらい?
    知らないくせに
    適当書くな

    +6

    -22

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 20:34:16 

    しつこいキチファンがまた来てる~
    ASKAを悪く言うとすぐ文句言いに来る~

    ASKA実家もふざけてるよな、奥さんをないがしろにしてさ。
    自慢の息子だったんだろうけど親父の庇い方がちょっとねー

    +44

    -6

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 20:34:26 

    槇原敬之ってすごいな…覚せい剤、合成麻薬、ホモで復帰できるって…

    +85

    -5

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 20:35:20 

    >>130
    最新のMV見たら?
    youtube

    変わってないよ

    +10

    -7

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 20:36:02 

    >>122
    薬は罪だけど、再起を応援するファンには罪はないのだから、そんな言い方しなくても。
    私はファンでもなんでもないけど、この人の全盛期知ってるだけに、頑張って再起して欲しいと思う。

    +28

    -9

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 20:37:16 

    >>96
    人間の体はそういうふうにできてないので、あり得ません。

    +14

    -1

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 20:38:10 

    >>135
    他人のあんたが
    なぜ実家の内情わかるの?
    イミフ

    +11

    -9

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 20:40:29 

    >>111
    この方一般人だから写真
    出すのまずいんじゃない?

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 20:40:44 

    奥さん偉かったと思う!
    よく耐えてるわと思ってた。

    脳ミソぶっ壊れた薬漬けなんかと暮らすのはもう限界なんじゃない?
    今度こそは実刑くらうんでしょう。
    自業自得。

    +52

    -5

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 20:41:52 

    >>1
    テレビで見ていた頃のASKAと別人みたい。

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 20:42:30 

    アスカも清原もまた逮捕されますよ。

    薬物の怖さをナメちゃいけない

    +33

    -8

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 20:42:37 

    >>136
    ホモ関係ないよね?

    +29

    -3

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 20:46:44 

    こんなジャブ中と離れられるなら
    自分の年齢がいくつだろうと1円もいらんから別れたい…

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 20:48:02 

    >>144
    更生しようとしている人間を
    頭から否定するのは悪ですよ

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 20:48:10 

    >>18
    しかもキメセク

    +22

    -1

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 20:49:22 

    >>146
    ジャブって笑 自分がラリってない?
    粘着アンチさん

    +2

    -14

  • 150. 匿名 2017/07/24(月) 20:50:05 

    長年、女と覚醒剤やってたんだよね。
    別々の未来とかさ
    言葉でなんとかきれいにしようとするなよ。

    +51

    -4

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 20:51:08 

    本当に大好きだったのに・・・
    最近のブログ、特にセブンって言い始めたあたりから「あれ?」って・・・
    それからの例のCHAGEさんがタイトルの文章

    やっぱりもうイロイロ無理なのかな(T_T)
    ずっとファンでした、ブログ、もうやめてほしい
    最初の逮捕のときのようなショックです
    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

    +29

    -5

  • 152. 匿名 2017/07/24(月) 20:52:16 

    頭のおかしなのがいる。

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2017/07/24(月) 20:52:24 

    わー!やっと?
    奥さん、おめでとう!
    辛いだろうけど、やっと解放だよ。
    これからの事だけ考えて欲しい。
    マスゴミは、奥さんと子供の方はそっとしといて欲しい。

    +60

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/24(月) 20:53:39 

    >>147
    更正しようと思う気持ちは否定しないけど、脳が覚えてしまった薬物の快楽を消すことは本人の努力ではどうにもならないものなんだよ。

    +38

    -2

  • 155. 匿名 2017/07/24(月) 20:54:23 

    更正すらしてないような気がする

    +43

    -1

  • 156. 匿名 2017/07/24(月) 20:54:35 

    このタイミングで離婚って、もしかしてまた妄想が激しかったり始まったのかな。

    +31

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/24(月) 20:55:13 

    >>119
    あれ?本人か?

    +11

    -1

  • 158. 匿名 2017/07/24(月) 20:56:19 

    すんげ~老けてる!
    なぜ赤ら顔。

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2017/07/24(月) 20:57:07 

    すでに一部の脳の機能(回路)が壊れてしまっていることに本人だけが気づいていないという残念さ…

    これだから覚醒剤は怖いんだよ

    +88

    -2

  • 160. 匿名 2017/07/24(月) 21:01:56 

    実家や父親のことを何か言ったら、
    本当のことを何を知ってるか?と噛みついてる人いるけど、じゃあASKAのことを直接知ってる人がどこにいるんだよ。
    本気で立ち直ろうとしているか、また隠れてクスリをやってるのか、どう思おうと個人の自由。
    ガルちゃんて、みんなどこかで仕入れた情報でコメントしてる場所じゃないの?

    +31

    -1

  • 161. 匿名 2017/07/24(月) 21:07:46 

    覚醒剤中毒から抜け出す方法はないって専門医が言ってるくらいだからね

    +68

    -2

  • 162. 匿名 2017/07/24(月) 21:10:36 

    多分またやってるんだろうね。だからもうこれはダメだとさじ投げられてしまったのかと。見切って正解だよ。奥さんお疲れ様でした。

    +46

    -5

  • 163. 匿名 2017/07/24(月) 21:12:24 

    ブログ読んで思うことは
    上手に言葉を使う人だけど
    空っぽなんだよね。

    「あなたの愛にそでを通したら私には短かった」

    奥さまのお気持ちに思えて仕方ない。

    +60

    -2

  • 164. 匿名 2017/07/24(月) 21:12:49 

    >>160
    「私たちファンはずっとASKAを見てきたからASKAの人柄を分かってるもん><」とか思ってそうw
    ただのシャブセクジジイでしょ

    +29

    -8

  • 165. 匿名 2017/07/24(月) 21:12:52 

    >>53私なんかそれプラス尾崎、マッキー、清原ファンだったよ。もう涙目(笑)

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2017/07/24(月) 21:15:23 

    >>154
    あなた経験者?

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/07/24(月) 21:16:48 

    >>164
    これ 絶対男が書いているでしょ
    女性だったら もっとキモいけど

    +3

    -6

  • 168. 匿名 2017/07/24(月) 21:18:02 

    高知東生の再逮捕もあり得るね

    +29

    -1

  • 169. 匿名 2017/07/24(月) 21:18:59 

    >>162
    たぶん、、、てさ
    重大なことを適当に言わないでね。
    こういう人間が自殺者つくるんだよね
    ああ〜こわ

    +5

    -9

  • 170. 匿名 2017/07/24(月) 21:22:02 

    >>159
    更生を否定するな
    じゃあ 一生牢屋で暮らせばいいの?

    あさはかな人ね

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2017/07/24(月) 21:23:58 

    なんか飛鳥信者って怖いわ

    +27

    -7

  • 172. 匿名 2017/07/24(月) 21:28:28 

    見張る人が居なくなるからまたやりそうな予感

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/24(月) 21:31:43 

    覚醒剤(覚せい剤)で逮捕された有名人・芸能人の一覧 - いちらん屋(一覧屋)
    覚醒剤(覚せい剤)で逮捕された有名人・芸能人の一覧 - いちらん屋(一覧屋)ichiranya.com

    覚醒剤(覚せい剤)で逮捕された有名人・芸能人の一覧 - いちらん屋(一覧屋) 人気のページ日本の宗教団体・宗教法人一覧日本の政治団体名・政党名一覧珍名・面白い名前・変な名前の有名人一覧ギター・ベースメーカー一覧日本の税金の種類一覧ライブでのモ...

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/07/24(月) 21:34:09 

    >>160
    まず高齢の親に取材に行く
    マスコミがゴミ

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/24(月) 21:35:04 

    >>173
    暇人だね
    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

    +3

    -14

  • 176. 匿名 2017/07/24(月) 21:35:23 

    >>170
    本気で辞めさせようと思うなら、それがベストな方法だよ。

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 21:41:25 

    この記事が出た時ブログのコメント蘭に「自由になっても元カノとはヨリを戻さないでください」と書いたら即消された。あれ?っと思ってもう一度書いたらまた消されて。。
    3回目書いたらまた消されてブロックされてしまった。
    元カノの事には敏感なご様子。名前も出してないのに。。きっとまだ大事に思っているんでしょうね。
    続いてるんだなーと確信したわ。

    +87

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/24(月) 21:43:15 

    >>177
    嘘つき
    もともとアク禁のくせに
    腹いせ?笑

    +2

    -21

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 21:43:17 

    家族と離れたらヤバいんじゃないの?
    覚醒剤中毒は周囲の見守りが重要だっていうのに大丈夫か。
    この人メンタル弱そうだし。

    +14

    -2

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 21:44:14 

    >>179
    娘と一緒だよ

    +0

    -5

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 21:45:29 

    >>159
    脳のニューロンが薬物摂取によって溶けてしまうからね。自分がボケてしまったことに気付いていない痴呆症と同じで、本人が立ち直ろうとか前向きな意思を示してもすでに脳内が破壊された状態だから立ち直る術がない。
    薬物事犯の再犯率を調べてみればそれがいかに難しいかが分かる。

    +23

    -4

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 21:50:14 

    薬中なだけでも離婚に値するのに、裁判では自分が傍聴する目の前で、愛人のことを「大切な人」って言っちゃう男だからね。妻にとっては最大の侮辱。

    私なら即離婚、と思ったけど、この夫婦は財産があっただろう故、法的な合意まで時間がかかったのかも。

    +54

    -1

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 21:51:05 

    >>181
    だから?
    あんた直接診察したの?

    全部が全部当てはまると
    思っているの?
    回復する例もあるんだよ
    あなたもし、専門医なら免許返上しな

    +3

    -17

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 21:51:22 

    >>178
    事実だよ
    捕まってもずっと応援してたのに好きなアーティストにブロックされるショックときたら。。

    今までだって結構厳しめの本音のコメント書いて来たけど削除された事なんて一度もないよ。

    今回元カノの事書いただけですぐ消されたわ

    +65

    -1

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 21:51:59 

    薬物中毒≒廃人同様≒ASKA氏

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 21:54:18 

    >>184
    ガルちゃんに
    それで腹いせに来るなら
    ファンじゃないじゃん笑
    ブロック正解だね

    +3

    -23

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 21:55:28 

    ASKAの発言や言動を見たら立ち直るのは不可能だと狂信的なファンを除いてまともな人なら皆そう思うだろうね。

    +22

    -3

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 21:56:16 

    >>186
    しゃぶ中擁護パトロールおつかれさんw
    バカ丸出しのファン

    +24

    -3

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 21:58:56 

    >>178
    しかもブロックされる前に
    「アスカ、私のコメント消すなー!」
    ていうコメント入れたら削除されたんだから
    もう最悪〜

    +29

    -2

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 21:59:33 

    >>188
    ファンなら 必死になるのわかるけど
    一生懸命粘着アンチする奴って
    よっぽど暇人なんだね

    うける

    +8

    -2

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 22:00:03 

    >>28
    性交渉の生々しい話を世間に知られてるのに まだ歌を歌おうとしている。(YouTubeにて新曲披露)この期において まだ愛だの恋だの歌ってる。だれが、聴くのか。ファンは盲目の馬鹿ばかりか。元ファンより。

    +64

    -4

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 22:07:52 

    >>176
    同意
    薬物中毒者は薬物専門の病院に隔離して社会に戻さないほうがいい。
    アスカの場合なら、常に付き添う見張り役の人物をつけて、その病院から音楽スタジオに通ってまた病院に帰ってくるような日常生活のパターンが唯一の道だろう。

    +24

    -2

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 22:08:17 

    ギフハブの仕業かな

    +2

    -2

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 22:10:15 

    アスカさん心配。妙にテンション高い系の話とか面白いんだけどよく分からないというか。
    けどまともな事書いてる日もあり。
    とにかく心配。

    +11

    -2

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 22:13:53 

    草間弥生なんかも若い頃から精神的に闇を抱えながら仕事してるしね。
    病院からアトリエ、アトリエから病院の往復でちゃんとアートしてる。

    ASKAも売人と連絡取れないように病院施設で寝泊まりするくらいやらないとムリだろうな

    +26

    -1

  • 196. 匿名 2017/07/24(月) 22:13:59 

    奥さんお疲れさまでした。アスカ時間の問題だわ。

    +24

    -2

  • 197. 匿名 2017/07/24(月) 22:15:43 

    薬に手を出すとはこういうことなんだなぁとあらためて実感しました。支えてくれる人がどんどん離れていきまた薬に手を出さないか?心配です。息子・娘ともにtwitterしているけど勝手にあんなことがあったけどこの家族は大丈夫なのかも…と思っていた。ASKAの実家との対立がなければ離婚していなかったんだろうか?
    子供は母についていくだろうしあの豪邸にASKA一人は寂しいよなぁ。

    +13

    -0

  • 198. 匿名 2017/07/24(月) 22:19:09 

    アスカは病んでる
    アスカファンも病んでる

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 22:22:03 

    奥さんおめでとう、てコメントあるけど
    きっと飛鳥から離婚切り出したんじゃないかな。
    奥さん側からしたら印税これからも入ってくるしまた活動しだしてるから意地でも別れたくなかったんじゃないかな?今更飛鳥を自由にして他の女と好きにさせるくらいなら意地でも。
    だってもう60でしょ。

    +13

    -11

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 22:22:47 

    ASKAの実家と
    対立なんてどこのガセ情報?
    奥様は末期がんの義母を見送って、
    ASKAの新アルバムとMVの再起を
    見届けたタイミングで
    離婚をされた聡明な方よ

    奥様に失礼

    +33

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 22:23:32 

    >>198
    お前もな

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 22:23:44 

    逆によくそれまで離婚しなかったよ、奥さん。。

    そういや高島礼子も
    まだ高知東生と暮らしてる?みたいな話あったね

    皆が忘れたころにひっそり再婚とか。。
    さすがに無いか^_^;

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/24(月) 22:23:56 

    ブログに3日間掃除機の中に閉じ込められてたって書いてあった。あらためて薬物怖い

    +56

    -3

  • 204. 匿名 2017/07/24(月) 22:24:20 

    >>161
    どの専門医?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/24(月) 22:25:29 

    >>203
    馬鹿じゃないの?
    冗談話信じてるの?

    あなたの方が病気だわ笑

    +7

    -21

  • 206. 匿名 2017/07/24(月) 22:27:05 

    薬物によってまともな判断が出来なくなってしまった人間の哀れな姿を間近で見なくて済むから、離婚を選択した奥さんは良かったね。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2017/07/24(月) 22:27:25 

    廃人は表に出ないで…。

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 22:33:03 

    そりゃそうだ。してる事気持ち悪過ぎ

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/24(月) 22:33:34 

    日本酒…純米山廃仕込み

    アスカの音楽…真性廃人仕込み

    バカなアスカファン…神聖構ってちゃん仕込み

    +7

    -8

  • 210. 匿名 2017/07/24(月) 22:34:57 

    執行猶予が開けてほとぼりが冷めた頃、栩内香澄美と再婚でもするんでしょう、
    そうなったら本当にやり口が汚い男だと思う

    +16

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/24(月) 22:36:46 

    >>198
    類は友を呼ぶ

    ってことです

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2017/07/24(月) 22:40:16 

    >>98
    インディーズで活動してるよ。amazonで買ったfrom hereってアルバムいいから聞いてみて下さい。音楽の才能は息子さんよりも娘さんが継いでるなぁと思いました。

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/24(月) 22:41:32 

    リハーサルかっこいい! 私生活なんてどうでもいい!

    +2

    -11

  • 214. 匿名 2017/07/24(月) 22:42:00 

    あーあ、更正から一層遠ざかるね。
    離婚されて当たり前だけど、ここで敢えてってことはもう相当におかしくなってるんだろうな。

    いくらお金があったってマトモな思考ができない相手とは暮らせないわ。しかも旦那の浮気相手の顔まで周りがみんな知ってるとか、奥さん今まで良く我慢したよ。

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/24(月) 22:43:10 

    音楽作って金を稼いで、ファンが支払ったその金で山口組の売人からまた薬物を買ってさらに廃人になって逝く…
    ファンはASKAをダメ人間にするために加担してるってことだよね(oゝД・)b

    +21

    -3

  • 216. 匿名 2017/07/24(月) 22:45:07 

    >>120
    私 ASKAが逮捕されてからC&Aを知り曲を聴くようになったけどASKA様~!って言われるほど人気あったの?この報道見た時すごい怖かったんですけど。

    +7

    -2

  • 217. 匿名 2017/07/24(月) 22:45:26 

    なんかこの人薬なんて些細なことで自分はもっと重要な事に気付いている選ばれた人間だって思ってるよね
    もう手の施しようがない感じがする

    +37

    -0

  • 218. 匿名 2017/07/24(月) 22:45:51 

    この人100%まだ薬やってるね
    トチナイさんとも切れてないね

    +43

    -3

  • 219. 匿名 2017/07/24(月) 22:48:01 

    この人はもう終わったんだよ。更正なんかムリなの。そんな人間と一緒に暮らせる訳がないから。離婚は当然だし、逮捕された時にこうなるのは時間の問題だとみてたけど、そう思った通りになっただけで、別に驚きもない。

    +18

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/24(月) 22:50:40 

    >>109
    ASKAの年収●億だから奥さんも結構もらったんじゃないかなぁ。息子はバー経営(自営業だし)娘はインディーズで歌手活動する傍ら動物が好きでホリスティックケアカウンセラーとして働いているみたいだから生活レベル下げずに暮らしていけるんじゃないの?
    ホリスティックケアカウンセラーなんて初めて聞いたけどどういう仕事なんだろう?

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2017/07/24(月) 22:55:41 

    嫁さんいなくなったら、今までみたいに隠れてやらなくてもよくなる。
    これからは堂々と家の中で摂取できるってことで離婚はASKAにも好都合だったと言えるね。

    +30

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/24(月) 22:56:23 

    もう直ぐ逮捕かな
    奥様に見放されのかな

    +26

    -2

  • 223. 匿名 2017/07/24(月) 22:58:12 

    松居一代と同じ感じがする。
    その内有りもしない人物や組織に対してのメッセージをYouTubeに投稿するね。

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2017/07/24(月) 23:03:10 

    >>209
    暇人粘着アンチは?
    シャブ中より惨めそうw

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2017/07/24(月) 23:03:41 

    結婚し一男一女に恵まれたASKA夫妻。結婚当時こんなことになるなんて想像できないよね。「子供の為なら命は惜しくない」そして散文詩に書かれた「子どもはあれがほしい、これがほしいって言うけど僕の命ならあげるよ」これはASKAの本心だろうなぁ。薬に手を出す前は良い父親やってたんだろうなぁと子供の幼少期の写真を見て思いました。すごく愛情かけられて育ったんだろうなぁと。
    ASKAの娘・宮崎薫の現在!所属事務所から出身大学まで徹底調査! | Pinky[ピンキ-]
    ASKAの娘・宮崎薫の現在!所属事務所から出身大学まで徹底調査! | Pinky[ピンキ-]pinky-media.jp

    覚醒剤取締法違反の罪で歌手のASKAさんが逮捕されたのは記憶に新しい事件ですが、今回はASKAさんと元アナウンサーの八嶋洋子さんの間に生まれた子供、宮崎薫さんについて徹底調査したので紹介しようと思います。宮崎薫さんが所属事務所を契約解除されたという噂の真...


    関係各位、そして私の音楽を愛してくださる皆様。 - aska_burnishstone’s diary
    関係各位、そして私の音楽を愛してくださる皆様。 - aska_burnishstone’s diaryaska-burnishstone.hatenablog.com

    29歳の時でした。私が結婚したのは。 あれから、ちょうど30年になるのですね。 そして、私も父親の仲間入りをしました。 「子供のためなら、命は惜しくない」 人の親になると、誰もが感じる思い。 子供が何歳になろうとも、それは変わりません。 いろんなことがあり...

    +15

    -0

  • 226. 匿名 2017/07/24(月) 23:03:44 

    シャブの怖さをみんな語ってるなか、その怖さに気づいていないASKAと狂信的ASKAファン…


    +25

    -1

  • 227. 匿名 2017/07/24(月) 23:04:18 

    これから愛人と自由にクスリやりたい放題だね

    +19

    -1

  • 228. 匿名 2017/07/24(月) 23:05:47 

    >>207
    ガルちゃんでアンチしてるクズも
    廃人と変わらんよー

    +0

    -9

  • 229. 匿名 2017/07/24(月) 23:12:51 

    離婚は妥当な選択だと思う。
    シャブ中が家族に居たら何が起きるか分からないし、脳がイカれてるから将来の生活設計とか話し合いとか向上的な事柄がすべてムリだし。

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2017/07/24(月) 23:13:47 

    >>228
    よう!シャブ中擁護のクズ^ ^
    最後は裏切られるよ♪逮捕までカウントダウン!

    +6

    -2

  • 231. 匿名 2017/07/24(月) 23:15:28 

    >>218
    なに断定してるの?
    あなた薬物鑑定いつしたの?
    こういう人 こわいね

    +1

    -9

  • 232. 匿名 2017/07/24(月) 23:16:23 

    この方毎週土曜の夜夜這いして馬油つけてセックスしてたんでしょ、ほんと引くわ

    +16

    -0

  • 233. 匿名 2017/07/24(月) 23:17:13 

    >>230
    あなたもやってそう
    いかれてるよ 変

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/07/24(月) 23:17:48 

    >>232
    お前がきもい

    ネカマ

    +1

    -2

  • 235. 匿名 2017/07/24(月) 23:27:44 

    Askaの事は陰ながら応援してるしライブも待ち遠しく待ってるけど、薬は正直まだやってると思う。
    ただ捕まらないで欲しいと願ってる。
    昔は本当に素敵だったのに残念でならない。
    もうこれ以上壊れないで欲しい。

    +14

    -6

  • 236. 匿名 2017/07/24(月) 23:27:52 

    落ち武者になって、残念

    +13

    -0

  • 237. 匿名 2017/07/24(月) 23:32:47 

    昔は浮気や不倫でもシラフでいい恋愛出来たからあんな素敵なラブソング書けたんだと思う。
    薬やってからはシャブSEXがメインになってしまって駄作ばかり。

    +22

    -0

  • 238. 匿名 2017/07/24(月) 23:36:55 

    愛人も相手が既婚者だからのめり込むんだよ。
    離婚してしがない独身になったら見向きもしないで
    次のターゲットへ。

    +32

    -0

  • 239. 匿名 2017/07/24(月) 23:40:59 

    覚せい剤さえやってなかったら今頃玉置並みに重宝される大物枠で音楽祭出れてたのに。。

    +32

    -0

  • 240. 匿名 2017/07/24(月) 23:44:21 

    そりゃあそうでしょう。
    むしろもっと前にしてると思ってた。

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/07/24(月) 23:49:07 

    のちの田代まさし

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/07/24(月) 23:50:52 

    当然だよ。アスカも地に落ちてるし
    良かった! ファンじゃないし

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2017/07/24(月) 23:51:56 

    ブログ読んでますが、残念ながらまだ薬から抜け出せてない思います。
    この記事読んでそう思いました。
    きっとこの日は薬やってたんだろうなと。

    >どんどん指から毛が生えてきまして、食事の時に、お箸をうまく持つだけでも10分かかりますし、暗がりを歩いていると、ETみたいに手が長く見えてしまいます。
    >部屋を掃除する時に、ほうきがいりません。

    +47

    -3

  • 244. 匿名 2017/07/24(月) 23:54:03 

    自業自得と言ってしまえばそれまでだけど、薬物の本当の怖さって、本人の肉体と精神が破壊されるだけじゃなくて、それに伴う仕事とか他者(家族や友人知人)からの信用とか、これまで社会的に構築してきたものがすべて崩壊することなんだよね。

    +21

    -0

  • 245. 匿名 2017/07/24(月) 23:56:03 

    写真ひどいね
    犯罪者みたいじゃん!!!

    +4

    -2

  • 246. 匿名 2017/07/24(月) 23:57:40 

    >>243
    ちょw面白すぎるw

    +25

    -1

  • 247. 匿名 2017/07/24(月) 23:58:18 

    一度目に逮捕された時は子どもに離婚しないでほしいと言われ二度目の時は長男が僕が家族を支えるから頑張ろうと言ってきたけど疲れちゃって限界にきたんだね。

    +26

    -0

  • 248. 匿名 2017/07/24(月) 23:58:29 

    犯罪者だよ

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/07/24(月) 23:59:47 

    クズだよ
    クズとは暮らせないの

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/07/25(火) 00:01:54 

    >>248
    ほんとだよ
    ごめん

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/07/25(火) 00:02:01 

    わざわざASKA終了のお知らせなんか要らんよ

    +8

    -2

  • 252. 匿名 2017/07/25(火) 00:04:04 

    >>232
    お前がきもい

    ネカマ

    +1

    -3

  • 253. 匿名 2017/07/25(火) 00:07:20 

    奥さん病院入れたり必死で回復させようと頑張ってきたのにね。
    別れたと言うことは、奥さんが更生させるのを断念したか、アスカが奥さんの事拒絶したか
    どちらかだよね
    どちらにせよアスカはまだ薬やってるからという事に結びついちゃうんだよなぁ〜。

    いづれにせよ前の彼女とだけは戻らない方がいい。
    戻ったらより一層薬に溺れてしまう。

    +50

    -3

  • 254. 匿名 2017/07/25(火) 00:09:37 

    >>253
    しつこいし長い

    +0

    -20

  • 255. 匿名 2017/07/25(火) 00:13:06 

    >>254
    妻頑張った
    妻挫折した
    愛人はやめておけ

    +26

    -0

  • 256. 匿名 2017/07/25(火) 00:15:15 

    清水健太郎(薬物逮捕歴6回)とか岡崎聡子(薬物逮捕歴7回)みたいになるかもね

    +18

    -2

  • 257. 匿名 2017/07/25(火) 00:23:43 

    ASKAの妻、ASKAの子どもということで私たちには想像できない良い思いもしたし全盛期はファンから妬まれ羨ましがられ嫌な思いも沢山したと思います。女性の影がちらつくたびに不安でいっぱいな気持ちになった事も一度や二度ではないと思う。
    健康で素敵なころのASKAを知っているから薬で変わっていく夫を見ていくのは辛かったと思う。だけど、離婚は無いんだろうなと思ってた。びっくりしました。奥さんも子どもも限界だったかもしれないね。ほんとに何で薬に手出したんだろう?ただの興味本位か?

    +40

    -0

  • 258. 匿名 2017/07/25(火) 00:24:30 

    今ある財産と慰謝料さえたんまり貰えればそれに越したこと無い、今から減る一方だしね

    +24

    -0

  • 259. 匿名 2017/07/25(火) 00:27:03 

    >>191
    元ファンってあるけど動画が見てくれてるんだね
    嬉しいじゃない
    バカなファンより

    +2

    -5

  • 260. 匿名 2017/07/25(火) 00:32:16 

    まだファンがいること自体がパロディだよね。
    薬物中毒から更正させたいと本気で願うならファンは不買するべきでしょう。

    +26

    -4

  • 261. 匿名 2017/07/25(火) 00:34:10 

    未来は無いから。

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2017/07/25(火) 00:51:07 

    不倫・逮捕・裁判・釈放後まであれだけ支えてた奥さんがさじを投げたのだから、絶対にまだ薬やってる。
    じゃなきゃまだ支えてるはず。

    +44

    -2

  • 263. 匿名 2017/07/25(火) 00:53:57 

    年内逮捕されそう

    +15

    -1

  • 264. 匿名 2017/07/25(火) 00:55:09 

    ギフハブとは何だったのか…

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2017/07/25(火) 00:58:04 

    病院で暮らせ

    +10

    -1

  • 266. 匿名 2017/07/25(火) 01:04:50 

    よくコントや警察24時とかで酔っ払いが「呑んでません、呑んでませんよ〜、これっぽっちも呑んでませ〜ん」

    って言いながら、玄関や道端で潰れてるってのを見たことあるけど

    あれを想像させるくらい安い人になってしまった。。。

    +43

    -1

  • 267. 匿名 2017/07/25(火) 01:23:26 

    ブログ読んでるとたまに分かるんだよね
    もろに出てる時あるから
    今日はやっててハイテンションだな、とか
    ただ皆んなが言うような廃人では無いよ

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2017/07/25(火) 01:27:51 

    今更、離婚する理由があったのかな・・・単純な卒婚ではなくもしかしたら愛人の捨て身の反撃で子供でもできたとか?栩内さんも40歳になるよね。
    askaは未練たらたらだったし、本のなかでも栩内さんの名前は同姓同名がなく・・・とか書いててもしも妊娠でもして生んで育てるとか言われたら10年も愛人やってたし奥さんに離婚申し立てるとかも考えられるかなと。愛人さんと一緒になるため。

    +17

    -1

  • 269. 匿名 2017/07/25(火) 01:30:01 

    普段は廃人
    クスリやってるときだけHigh人
    なんだろうな

    +30

    -0

  • 270. 匿名 2017/07/25(火) 01:35:11 

    残念ながらaskaは薬をやめようなんて思ってないと思う。俺はいくらやってもこうやってまともなんだから辛い思いしてまで止める必要ない!他のシャブ中と一緒にするな!
    位思ってるよ。
    何でも肯定、美談にする人だから。
    次捕まってもまた出所した時に巨大な組織にはめられて自供する羽目になったと言い訳して妄想ドキュメンタリー映画でも制作しちゃうんでじゃないかな。

    +44

    -1

  • 271. 匿名 2017/07/25(火) 01:35:30 

    Hi-Hiオジサン

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2017/07/25(火) 01:38:28 

    お姉様です

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2017/07/25(火) 01:38:27 

    馬鹿だね、覚醒剤なんか。
    脳みそ壊すだけで。

    生き死にだわ。

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2017/07/25(火) 01:44:05 

    今何か介護業界が驚くような発明したらしく企画中らしいね!
    そして別件で世界がひっくり返るようなネタも握っているとブログにあったけど捕まった時の言い訳に使いそうだね
    それを隠蔽するためにイルミナティが仕組んだ逮捕劇!みたいな

    +14

    -1

  • 275. 匿名 2017/07/25(火) 01:59:22 

    >>177
    確かにヤフーのコメント蘭には元愛人のと一緒になるんだろとか書かれてるのにブログの方のコメントにはそれ系一切ないね
    いくらファンばかりとは言え不自然だ

    +28

    -1

  • 276. 匿名 2017/07/25(火) 02:15:29 

    あの微妙な顔の愛人と復縁するのかな?

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2017/07/25(火) 02:22:32 

    >>136
    周りの支えてくれた人達に恵まれてたんだろうね。金ちゃん?って一緒に住んでた彼が助けてくれたんだよね。ちゃんと活動も続けられてるし更生してる好例だと思う

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2017/07/25(火) 02:43:48 

    奥さんへの愛情が、微塵も感じられなかった。
    年上女房は後半が悲惨だな。

    +27

    -2

  • 279. 匿名 2017/07/25(火) 03:09:00 

    ここまで転落するとは思わなかった
    歌好きだったけど
    今はとにかく気持悪い
    奥さん慰謝料ガッポリもらって別れて正解

    +26

    -1

  • 280. 匿名 2017/07/25(火) 03:12:01 

    法廷でも「栃内がまだ好き」って言ってたもんね
    裁判長から何が大切なのかもぅ一度考えてって窘められたのに。

    シャブ中で不倫三昧の旦那なんて手に負えないよ

    +40

    -0

  • 281. 匿名 2017/07/25(火) 03:26:47 

    ASKAのしたことは最低だし離婚されて当然!

    だけど、昔の曲とか聞くとつい聞いてしまう。
    まだ薬に手を出す前の曲(ひとり咲きとかモーニングムーン)とかいい曲作ってたから。

    +12

    -1

  • 282. 匿名 2017/07/25(火) 03:39:50 

    音楽に罪はないんだから、聴きたい人は聴いて構わないと思う。

    +25

    -1

  • 283. 匿名 2017/07/25(火) 04:38:39 

    「if」のフレーズが自然に口から出てきました。
    どんなもしもが、君の未来に割り込んでも構わないさ。僕はずっと味方さ。こんなにASKAに思われて結婚した奥様はなんて幸せなんだろうと思ってました。皮肉な結果になってしまい他人事ながらすごく残念。ファンとしてはただただ再逮捕がないことを祈るのみ。そして子どもとの交流はあればいいなぁと思います。

    +19

    -2

  • 284. 匿名 2017/07/25(火) 04:43:52 

    シラフでもあんなに名曲作れるのになぜ薬に走った?あんなに良い奥さんと子どもがいて。
    何がASKAを薬に走らせたんだろう?
    薬物の怖さ授業で毎年習わなかった?
    私 毎年小学生から高校卒業するまで習ったけど。

    +14

    -2

  • 285. 匿名 2017/07/25(火) 05:10:39 

    元妻が結婚したのはチャゲ&アスカのASKAであって、シャブ&アスカのASKAではないから、離婚は当然だと思う。

    +23

    -3

  • 286. 匿名 2017/07/25(火) 05:12:23 

    離婚はコンコン、くるくるパー♪

    by.ラッキー池田

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2017/07/25(火) 05:38:49 

    逮捕はASKAあさってか?

    +6

    -2

  • 288. 匿名 2017/07/25(火) 06:22:26 

    マジかー
    奥さん別れずにすごい人だなーと思ってた。
    やっぱり別れるよね。
    こんなクズ男。

    +24

    -2

  • 289. 匿名 2017/07/25(火) 07:17:12 

    ヤク中で病んでる人間に未来はあるのだろうか・・

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2017/07/25(火) 07:37:18 

    反省がたりないよね。
    アスカには、心から悔いて0からのスタートができなかった。「確かに悪いことはしましたよ、でもね?」っていう態度。警察批判なんて、小馬鹿にしてる。奥さんのこともどこかで下に見てて、言うなりになって更生プログラムなんてしたくない、自分は自分のやり方があるっていうプライドの高さ。
    世間的にも、相手にされる唯一のシナリオは、家族の支えで立ち直った、家族に感謝っていう道筋だったのに、それさえ途切れたか。

    +29

    -1

  • 291. 匿名 2017/07/25(火) 07:43:49 

    >>32

    二人揃って変な死に方してそう

    これ以上マスゴミやネット民に嗅ぎ回られ、南部の素性やパソナの内情を世間に公表されたら、政財界でお困りになる人達も多いだろうからねw
    パソナ迎賓館「仁風林」でSEX接待ビデオが流出!ASKAと栩内香澄美をシャブで繋ぐ南部靖之と創価の闇 - NAVER まとめ
    パソナ迎賓館「仁風林」でSEX接待ビデオが流出!ASKAと栩内香澄美をシャブで繋ぐ南部靖之と創価の闇 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    「接待秘書」だった ASKA“愛人”とパソナ代表「南部靖之」の関係が次々と明らかに。パソナ迎賓館「仁風林」でのSEX接待の噂を暴く流出ビデオまで。ASKA逮捕の...

    +20

    -1

  • 292. 匿名 2017/07/25(火) 08:36:52 

    離婚しようがしなかろうが、私はもう
    飛鳥は無理だわ、愛人がいた時点で。
    離婚も奥さんから言い出したなら理解
    出来るけど。
    奥さんにはこれから自由にお子さんたちと
    人生謳歌して欲しい。

    +18

    -1

  • 293. 匿名 2017/07/25(火) 08:41:13 

    >>279
    転落してから
    這い上がるパワーすごい
    さすがだと思う
    今年アルバム2枚だすとか

    逮捕前は7年に1度だったのに、

    応援していますよ

    +5

    -8

  • 294. 匿名 2017/07/25(火) 08:41:44 

    >>292
    あなたの事なんてどうでもいい

    +2

    -9

  • 295. 匿名 2017/07/25(火) 08:46:14 




    再逮捕されたら、叩けばいいのに
    流石にいまはやっていませんよ


    音楽活動を通して更生頑張っているし
    執行猶予明け、来年秋は
    ツアー楽しみ

    +5

    -5

  • 296. 匿名 2017/07/25(火) 08:46:54 

    再々逮捕おめ

    +3

    -3

  • 297. 匿名 2017/07/25(火) 08:50:12 

    っていうか、この奥さんもどうかって感じ~
    覚せい剤してたの知らなかった訳じゃないだろうしー
    逮捕されて、ここまで落ちてたから、
    はい、離婚ってー

    +4

    -11

  • 298. 匿名 2017/07/25(火) 08:55:47 

    askaは当初、知人に騙されて覚醒剤と知らずに一日に何度も使用していた。
    それが覚せい剤と分かった時には時すでに遅し、依存体質になっていた。
    自分がもし同じ目に遭ったらと思うと・・・。

    +3

    -7

  • 299. 匿名 2017/07/25(火) 08:56:41 

    自分は逮捕後からのファンです

    興味本位でブログや音楽聴いたら
    なんかはまったわ

    素晴らしい才能の持ち主

    頑張って欲しい

    奥様とお子さん達は、幸せになって欲しい

    +8

    -8

  • 300. 匿名 2017/07/25(火) 08:57:04 

    >>294
    292
    そうだね、ごめーん。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/07/25(火) 09:12:16 

    >理由は、お互いの胸の中にだけあります。

    けっこう、胸の外にも漏れてるけどね…

    +20

    -0

  • 302. 匿名 2017/07/25(火) 10:05:23 

    25年来のファンです。

    信者が集まるブログではとても言えないけど、
    元々この人は、何らかの発達障害を持ってると思う。

    あまりにも人に対する警戒心がなさ過ぎるし、
    その一方で身近な人の気持ちを汲み取る能力も
    なさ過ぎる。

    あんなに情緒豊かな歌詞を書く一方で、
    ブログを読んでると相変わらず危なっかしくて
    ヒヤヒヤすることばかり。

    で、本人はまるっきり悪気がない感じ。

    昔からそんな気配はしたけど、今は

    自閉症スペクトラム×父親の絶対化×統合失調症×覚醒剤

    …のコラボ。

    奥様ももう疲れ切ったんだと思うよ。
    お疲れ様と労って差し上げたい…

    +40

    -8

  • 303. 匿名 2017/07/25(火) 10:17:23 

    >>302

    25年来のファンが
    ガルちゃんへわざわざご苦労様です笑笑

    あなたの方がしっかり病んでるから
    早く精神科行きなさいね
    おばさん

    +5

    -30

  • 304. 匿名 2017/07/25(火) 10:31:50 

    今までASKAのブログなんて見たことなかったけど、今ちょっと試しに覗いてきた。
    最新の記事をいくつか読む限り、文章もしっかりしてるし支離滅裂なことは書かれてなかった。
    あと意外にも奥さんへの気遣いの言葉がすごくまともでビックリ。
    あのブログをチラッと見る限りでは、更生出来る可能性はゼロではないと思う。
    まあそれでも、あんな気持ち悪いことをしてた過去は消えないけど。

    でも覚醒剤って、多分一生戦わなきゃいけないレベルの毒だよね。
    以前テレビで、覚醒剤をやってた人達が1軒の家でルームシェアしてるような感じの更生施設の特集やってた。
    覚醒剤をやめて10年以上経つって人が、「今でも覚醒剤をやりたいって気持ちは常にある。この欲求が消えることは、もう一生ないんじゃないかと思う」って話してた。

    +26

    -1

  • 305. 匿名 2017/07/25(火) 10:50:37 

    いつまでもこの写真使うのも、悪意がある・・・

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2017/07/25(火) 11:00:36 

    >>81
    それだって本当の話かどうか・・・
    薬をやっていた事実はあって、罪は罪だけれど
    真実の報道ばかりとは思えないからなぁ・・・

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2017/07/25(火) 11:07:25 

    >>302
    信者が集まるブログじゃなかったら
    その内容をASKAのブログ書こうと思ってたの?


    +4

    -2

  • 308. 匿名 2017/07/25(火) 11:10:47 

    すぐに離婚でしょと思ってたから
    三年もの間、奥さんはASUKAを支えられて偉いなと思う。

    薬だけならまだしも不倫のダブルパンチで
    信頼もへったくれもなかったはず

    本当にできた奥さんだと感心してしまうわ。

    +18

    -1

  • 310. 匿名 2017/07/25(火) 12:16:26 

    パソナの変なおばちゃんとこれで堂々と
    再婚できるってことかな?

    +8

    -4

  • 311. 匿名 2017/07/25(火) 12:20:57 

    >>302
    精神科疾患て
    精神科医の主観の判断で
    診断決める要素が大きいから
    相当慎重にやるのに、

    ただの
    素人の婆さんがしゃしゃり出て
    能書きたれてもウザイだけ

    +6

    -7

  • 312. 匿名 2017/07/25(火) 12:37:38 

    子供のためなら命も惜しくないっていってたけどさ、
    薬物で不倫相手と逮捕されるって何なの?

    芸能界はいったばかりの子供のみらい潰したよね

    +9

    -1

  • 313. 匿名 2017/07/25(火) 13:01:53 

    ガルちゃんてASKA信者多いよね。世代なのかな?
    犯罪やったり不倫した他のタレントは袋叩きなのに、みんなASKAには妙に優しいし。

    +3

    -7

  • 314. 匿名 2017/07/25(火) 13:07:39 

    奥さんからの三行半なのか?ASKAが切り出した離婚なのか?また親族や子供がしばらくマスコミに追い掛け回されるんだろうなぁ。強制入院が上手くいっていたら離婚を防げたんだろうか?と思います。SNSではファンの方が「ASKA夫妻が孫を抱く姿が見てみたかった。ASKAが孫にデレデレの顔が想像できる」という投稿も多く奥さんお疲れさまでしたという投稿が多く改めてすごい奥さんだったんだと実感。

    +6

    -0

  • 315. 匿名 2017/07/25(火) 13:08:32 

    子供成人しているから養育費もらえないんですね。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2017/07/25(火) 13:09:24 

    ブッダのフェイスもスリータイムズまで

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/07/25(火) 13:41:25 

    トピタイ
    アシカになってる

    ASKA 先月に離婚していた「別々の未来に向かって歩み始めました」

    +2

    -9

  • 318. 匿名 2017/07/25(火) 13:48:05 

    >>302
    悪気は無いに同意

    本人人柄というか人当たりいいんだよ
    ただ自分にも相当甘い

    >>303
    昨日からウザい
    あんたみたいなの哀れに思える

    +4

    -5

  • 319. 匿名 2017/07/25(火) 13:55:40 

    人柄は基本いいから間違った方向で
    男としての責任と思って晒し者になったトチナイには変な正義感出して一生守って行かなきゃとでも思ってるんでしょう。

    ずっとこの2人は続いてるし離れるわけないよ。
    結束固まってると思う。

    +6

    -2

  • 320. 匿名 2017/07/25(火) 13:57:58 

    来年の秋に執行猶予があける。C&A復活か?奥さんも子どもも喜ぶだろうなぁと想像していたらこの報道。不安になってきた。三度目があったらもう完全にC&Aの復活は無しですよね?お金・地位名誉もあり才能だって枯れてないのに何で自ら悪い方にいくかなぁ…

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2017/07/25(火) 14:01:59 

    トチナイはセックスライフ暴露したけどアスカと自分を守る為だったしね
    全部本当の事自供したら自分達の命まで危ないからしょうがなくでしょう。
    最後まで抜け抜けとシラを切り通した女。
    そんな女とアスカは一生離れるわけないよ
    クソだわこの2人

    +12

    -1

  • 322. 匿名 2017/07/25(火) 14:06:39 

    いやいやw薬物に溺れたからやろww何様なんwwオーラゼロ

    +4

    -2

  • 323. 匿名 2017/07/25(火) 14:07:46 

    >>320
    せめて猶予開けるまで捕まらなきゃいいけどね
    捕まったら5年は入るもんね
    でもまだ薬やってるんだったら本人の身体的には良いのかもしれない
    アーティストとして体や脳を痛めつけ生きるか、どちらがこの先いいんだろう

    +5

    -1

  • 324. 匿名 2017/07/25(火) 14:17:47 

    土曜の夜は〜朝まで栩内を抱く〜♪
    あの日からノーノーダーリン聞けません

    パラシュートの部屋で
    栩内の動物のような喘ぎ声を聞いて褒められてる気がすると歌っているaskaが気持ち悪くて聞けません

    +16

    -1

  • 325. 匿名 2017/07/25(火) 14:20:59 

    >>302
    警戒心がない悪気がないには同意
    ヤクについても正当化してる
    俺には俺のやり方があるなんて曲書くぐらいだし、また手を出しそう

    病名は勝手につけるもんじゃないね

    +7

    -1

  • 326. 匿名 2017/07/25(火) 14:33:39 

    ASKAの四面楚歌が続く事は変わらない
    「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人ヤクザが報復宣言 - エキサイトニュース(1/2)
    「ASKAのタマ取ったる」獄中の売人ヤクザが報復宣言 - エキサイトニュース(1/2)a.excite.co.jp

    「『懲役が終わって自分が出てきたらタマ取ったる。あいつはチンコロ(覚醒剤の入手先をばらす)したんだから』。ASKAにクスリを売って逮捕されたヤクザは収監前にこう話していた」(暴力団関係者)11月28日...(1/2)



    パソナ南部と取り巻きがASKAと栩内の事を守ってくれるのかだけ興味があるw
    ASKA逮捕から浮かび上がったパソナ代表南部靖之を取り巻く相関図 - 浮世風呂
    ASKA逮捕から浮かび上がったパソナ代表南部靖之を取り巻く相関図 - 浮世風呂blog.goo.ne.jp

    ◆ASKA愛人はパソナ代表南部靖之(創価学会)の秘書!竹中平蔵、野村義男、江口信夫らと栩内香澄2014.05.21 18:00、週刊文春 5月17日にミュージシャンのASKA(56)とともに逮捕された栩内香澄美容疑者(37)は、パソナグループの企業に秘書として勤務していたことが...

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/07/25(火) 14:50:57 

    また捕まったら家族が晒されるから避けるための処置でしょ

    +3

    -2

  • 328. 匿名 2017/07/25(火) 14:59:43 

    Bye-Bye ありがとう さよなら 愛しい恋人よ
    あんたちょっといい女だったよ…

    +1

    -2

  • 329. 匿名 2017/07/25(火) 15:07:51 

    再犯ありかなと思っている。残念だけど

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2017/07/25(火) 15:20:01 

    >>319
    なんで、勝手に決めつけられるの?
    笑笑

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/07/25(火) 15:22:08 

    >>329
    ないと思うよ
    今の精力的な活動を
    ぶっ壊すほど馬鹿じゃないでしょ

    残念じゃないくせに残念とかいうな
    偽善者

    +5

    -3

  • 332. 匿名 2017/07/25(火) 15:22:30 

    >>326
    ウザイ

    +0

    -2

  • 333. 匿名 2017/07/25(火) 15:23:55 

    >>324
    狂ってる元ASKAファンババア

    一番鬱とか更年期障害多い世代だよね

    +6

    -3

  • 334. 匿名 2017/07/25(火) 16:31:28 

    しゃぶ中擁護のおバカちゃんはオクチが汚いのね笑

    +3

    -2

  • 335. 匿名 2017/07/25(火) 17:02:10 

    >>334
    お前が言うな笑

    +3

    -3

  • 336. 匿名 2017/07/25(火) 17:05:15 

    やっぱり
    清原のとこよりずっといい奥さんだったのに!

    +2

    -1

  • 337. 匿名 2017/07/25(火) 17:18:24 

    勝手な想像だけど、奥さんはあんな男でも別れたくなかったんじゃないかな。
    治療中も足繁く通ってお世話してたみたいだし。

    なんか飛鳥が奥さんを離したんだとしたらブン殴りたい。

    +11

    -0

  • 338. 匿名 2017/07/25(火) 17:20:52 

    >>315
    でも慰謝料はたっぷりと請求していいよって思う。

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2017/07/25(火) 17:25:02 

    奥さんにとっては壮絶な闘いの日々だったと思います。精神的ダメージは深いだろうけど
    早く立ち直ってこれからは自由で幸せな人生を送って欲しいです。

    +9

    -0

  • 340. 匿名 2017/07/25(火) 17:27:05 

    >>325

    302です。

    素人考えで具体的な病名を出したのは軽率でした。

    ただ、私が言いたかったのは、世の中から見れば
    「こいつ、前科者のくせに何なの?」
    みたいな言動も、本人は悪気もなくやっていて、
    それが「反省が足りない」ワケじゃなく、
    持って生まれた資質や、後天的な病気に起因する
    ものだとしたら、あまり責めないであげて欲しいと
    言いたかったんです。

    そして、だからこそ奥様の長年のご苦労もいかばかりかという思いと、一人になったこれからが心配だという思いを勝手に持ってのコメントでした。

    しかし、専門知識もない立ち場で病名を挙げることはやはり思慮不足でした。
    ご指摘ありがとうございます。

    +6

    -1

  • 341. 匿名 2017/07/25(火) 17:32:59 

    ちゃんと慰謝料貰えるのかな。

    +3

    -0

  • 342. 匿名 2017/07/25(火) 17:36:55 

    奥さんはここまでよく耐えたと思う。

    とっくに離婚していてもおかしくない状況だったのに。

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2017/07/25(火) 17:59:05 

    この先もう改善する見込みもなければ、飛鳥も別れたがっているし、夫婦でいる意味無いよね。

    別れて正解だよ

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2017/07/25(火) 18:36:10 

    奥さんは、自分のことだけじゃなく子供のこともあるからね
    もう大きい子供だけど、いくらアスカとはいえこの状態では結婚に差し支えると思う
    それもあっての離婚じゃないだろうか

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2017/07/25(火) 18:46:40 

    もうASUKAが何言っても説得力がないわ。
    「子供を命がけで守る事は変わらない」とか
    どの口が言ってるんだよ。

    きれい事ばかり並べ立てて、やってることはゲス過ぎるし。

    話も歌も聞いてられない。
    ファンの方にはごめんなさい。

    +5

    -1

  • 346. 匿名 2017/07/25(火) 20:12:10 

    >>345
    そういうわりに
    わざわざトピ落ちしている
    ASKAのスレ来て誹謗する。

    イミフ

    +1

    -4

  • 347. 匿名 2017/07/25(火) 20:25:49 

    奥さんの幸せを願うばかり。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2017/07/25(火) 21:02:05 

    まさにyou are freeの歌詞ぴったり。
    100年かけてみても消せない償いきれないキズを与えたようでとか。たどり着いた約束は降り出しより悪い場所だったねとか。

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2017/07/25(火) 23:01:18 

    断捨離をしていたら幼稚園の時に書いた♪大きくなったら♪が出てきた。大きくなったら歌って体操のできるお姫様かパパと結婚すると書いていた、全国ツアーなどで長期家を空けることの多かったASKA「お父さん、行かないで!」とすがりつくことが多かった娘さん。父は優しそうに見えるけど本当はすごい亭主関白で躾や言葉づかいにはすごく厳しかった、ミュージシャンとしては尊敬していますと言った息子さん。子供さん素直な芸能人らしくない良い子ですね。

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2017/07/25(火) 23:55:01 

    まあ、頑張ってね。

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2017/07/26(水) 00:05:33 

    30の女性の身体と60過ぎの女性の身体、Hするのにそんなに違う?違いわかるの?

    +0

    -0

  • 352. 匿名 2017/07/26(水) 00:56:54 

    『離婚していた』じゃなくて『離婚されていた』んじゃないの?愛想尽かされて。

    +2

    -0

  • 353. 匿名 2017/07/26(水) 06:19:43 

    >>324
    その歌詞ひどいな
    そんなふうに書かなくてもいいのに…

    +0

    -1

  • 354. 匿名 2017/07/26(水) 09:35:53 

    >>136
    僕がバカでした。心が弱かったんです。
    ってマスコミにそう言って恥をかいたので
    ファン関係なしに応援するひとが増えたんだと
    思ってます。
    ASKAにはそれがないブログでカッコつけて
    それとなく文字を載せただけ。
    最初の疑惑で嘘ついてるしセコイ男。

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2017/07/26(水) 12:13:54 

    前に週刊誌に書かれていた奥さんの言葉。「旦那は優しそうに見えるけど実は一度言い出したら聞かない。私の言うことなんて聞かない‥立ち直らせる自信がない。子供の言うことなんてもってのほか!というタイプ」治療していた病院にも通院しなくなったというのも本当だったかもしれない。ASKAの仕事関係者に謝っていた、そこまで内助の功をして支えていたんだね。ASKAに唯一残された復帰のシナリオは今まで生活観を全く出さないイメージで売っていたけど、自分の非を全面に認めドキュメンタリーの家族の支えで立ち直れた・そしてチャゲアス復活という復帰プランだったらしい。

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2017/07/27(木) 07:44:24 

    週刊誌のガセネタ
    そのまま鵜呑みにする人って
    多いのね

    週刊誌もだから売ろうと
    捏造繰り返す

    +1

    -2

  • 357. 匿名 2017/07/27(木) 13:39:15 

    >>294
    あなたがそういう判断をする権利は無い

    +1

    -1

  • 358. 匿名 2017/07/27(木) 13:43:17 

    しかしASKAトピのコメント数って
    伸びないし他より少ない
    まともなファンは離れていくよね
    それが普通
    どう考えたっておかしいもの
    淡々としてて気持ち悪い

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2017/07/27(木) 15:17:58 

    >>358
    で、あなたは?なにもの?
    あ、私もか笑

    +0

    -1

  • 360. 匿名 2017/07/27(木) 17:18:31 

    週刊誌のガセネタ
    そのまま鵜呑みにする人って
    多いのね

    週刊誌もだから売ろうと
    捏造繰り返す

    +0

    -1

  • 361. 匿名 2017/07/27(木) 18:07:14 

    週刊誌のガセネタ
    そのまま鵜呑みにする人って
    多いのね

    週刊誌もだから売ろうと
    捏造繰り返す

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード