ガールズちゃんねる

高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか

225コメント2017/07/26(水) 21:43

  • 1. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:17 

    高畑淳子 息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか/芸能/デイリースポーツ online
    高畑淳子 息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優の高畑淳子(62)がこのほど都内で主演舞台「土佐堀川」(10月4~28日、東京・日比谷のシアタークリエ)のポスター撮影を公開し、報道陣の取材に応じた。高畑は息子の俳優・高畑裕太(23)が昨年8月23日に強姦致傷容疑で逮捕(のち不起訴)され、同26日に涙で謝罪会見。今年4月に女性週刊誌の直撃を受けたが公式にコメントしたのは初めて。 裕太の騒動に関しては「たくさんの方にご迷惑をかけたことを申し訳なく思っています…が、事実でない報道をご修正にならないことに疑問を感じたり致しております」といまだに納得していない様子だった。


    +35

    -375

  • 2. 匿名 2017/07/24(月) 09:31:45 

    それがマスコミでありあなたのいる世界です。

    +859

    -28

  • 3. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:07 

    報道も誇張多いしね
    事件起こしたのは息子だし気の毒

    +691

    -105

  • 4. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:09 

    写真w

    +417

    -6

  • 5. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:16 

    なら何故示談にしたの

    +809

    -11

  • 6. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:16 

    あー、そんなんあったなぁ〜

    +41

    -14

  • 7. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:31 

    もう蒸し返すようなこと言わない方がいいでしょ…

    +607

    -10

  • 8. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:39 

    美人局って話でしょ?

    +412

    -216

  • 9. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:39 

    母親はまだじわじわ出てきたね

    +407

    -13

  • 10. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:39 

    なにが真実か実際わかんないよね
    マスゴミだって信用できないし

    +471

    -27

  • 11. 匿名 2017/07/24(月) 09:32:46 

    この写真、KABAちゃんに似ている…。

    +401

    -6

  • 12. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:00 

    抗議するには遅すぎる気がする

    +413

    -9

  • 13. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:01 

    一瞬…
    かばちゃんに見えた…

    +200

    -5

  • 14. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:04 

    事実じゃない証拠ないしね

    +369

    -16

  • 15. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:15 

    無かったことは無かったんだと

    じゃーあったこともあったですね

    +289

    -7

  • 16. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:17 

    高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか

    +39

    -79

  • 17. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:30 

    いきなり報道が弱まった印象
    何かあったのかな
    最近も自称JKがやらかした事件あったし

    +415

    -25

  • 18. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:47 

    やったの事実だろうが

    +317

    -23

  • 19. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:49 

    事実ではないこと、事実のこと、色々あるんだろうな、とは思いますが、息子さんが出てきたときのあの顔が怖かったのは事実です…

    +606

    -10

  • 20. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:51 

    事実でないこともあるだろうけど、裕太がおかしいのは事実でしょ

    +603

    -14

  • 21. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:52 

    あつこさんは強いな、、、
    同じ子をもつ親として、、、
    高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか

    +50

    -204

  • 22. 匿名 2017/07/24(月) 09:33:56 

    親子で嫌い

    +377

    -57

  • 23. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:16 

    闇の中はわかりません。
    芸能界とはそんなもんなのでは??

    +87

    -6

  • 24. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:18 

    性犯罪者でも庇えるんだから、母親が我が子を可愛いく思う力ってすごいんだね…。

    +441

    -23

  • 25. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:30 

    まぁ、それだけ この親子に嫌気がさしてたんじゃ無いの?

    +105

    -25

  • 26. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:31 

    やらかしたのは息子ってのが哀れに思える

    +161

    -20

  • 27. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:40 

    それを教えてよ

    +123

    -4

  • 28. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:43 

    藤山直美さんは騒動後に一緒に舞台とか理解できない
    乳癌治療の為に高畑に新たに舞台任せたんだよね
    事実と違うとか美人局だったとか、大手のやり手弁護士がついてたら逆に訴えられるでしょ
    息子に面会に行ったら署の偉い感じの人が迎えに来たりおかしい

    +239

    -26

  • 29. 匿名 2017/07/24(月) 09:34:44 

    息子がやらかしたことだけど今後の仕事もずっと影響するだろうな
    三田佳子みたいに一度イメージ崩れたら簡単にもとには戻せないね

    +324

    -7

  • 30. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:03 

    今更イメージ払拭出来ないよ

    +177

    -5

  • 31. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:05 

    示談にしたじゃん

    +275

    -7

  • 32. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:06 

    事実じゃないなら示談にしなければ良かったのに

    +400

    -8

  • 33. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:11 

    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】
    【芸能人の自宅】高畑淳子さんと高畑裕太さんの自宅と自室【画像あり】jitakukoukai.com

    女優の高畑淳子さんとその息子であるタレントの高畑裕太さんの自宅です。2016年2月14日におしゃれイズムにて放映された自宅です。お母さんが有名女優の割にはそんなに立派じゃない生活感の溢れる自宅となっております。

    +6

    -41

  • 34. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:12 

    もう終わった事になったはずなのに、何でまた掘り返すの?

    +147

    -12

  • 35. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:21 

    擁護多すぎて引く
    バイトなんやろな

    +223

    -61

  • 36. 匿名 2017/07/24(月) 09:35:28 

    裕太が普段からちょっと変質者的なことは事実だからね。

    +378

    -6

  • 37. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:08 

    バカ親にバカ息子、仕事やめて一生息子監視しろ!

    +175

    -32

  • 38. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:12 

    >>32
    示談にしなけりゃ自称女子高生事件みたいになったんじゃないの

    +54

    -41

  • 39. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:31 

    まぁ、マスコミってこんな感じだからね。
    高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか

    +217

    -27

  • 40. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:35 

    もう息子の報道なんかしてないから
    黙っとけばいいのに

    +165

    -5

  • 41. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:43 

    高畑親子をかばうつもりは全くないけど
    真実はちゃんと報道するべき。
    相手が一般人だからうやむやにされちゃうのか。

    +182

    -69

  • 42. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:44 

    ホテル従業員に手を出した裕太さんも悪いと思ったからお金払って示談にしたのでは?
    今更こんなこと言って先方にも迷惑かかるのでは?

    +282

    -18

  • 43. 匿名 2017/07/24(月) 09:36:53 

    この人ほんと親馬鹿。馬鹿息子可愛さに金の力で相手を黙らせた。

    +287

    -18

  • 44. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:27 

    忘れてた

    もういいやん…松居一代に比べたらマシだよ

    +23

    -54

  • 45. 匿名 2017/07/24(月) 09:37:51 

    バカなババア

    +113

    -22

  • 46. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:03 

    ハニトラだったって言いたいのかな?もしそうだとしても引っかからなければいいだけの話なわけだからね
    そんでもってハニトラじゃないとしたら被害者の人が傷つくしもう蒸し返さない方がいい

    +339

    -8

  • 47. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:09 

    だからと言って息子がやったことはダメな事
    周りに迷惑かかったのも事実
    強姦は強姦ですよお母さん

    +271

    -12

  • 48. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:11 

    じゃあ示談にせず裁判で無実を証明すれば良かったのにね
    示談前は被害者女性を心配するようなこと言ってたくせに示談後は女性をバッシングしだしたバカ母親

    +336

    -11

  • 49. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:47 

    納得いかないなら松居一代みたいにyoutubeで暴露しちゃいなよ。

    +59

    -11

  • 50. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:49 

    >>43
    金で納得したならええやん

    +11

    -26

  • 51. 匿名 2017/07/24(月) 09:38:55 

    息子愛が異常だったから露出減って良かったよ

    +99

    -3

  • 52. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:28 

    裕太が日頃から性欲爆発男ということはよく知られてたからね。
    もし山根みたいに見るからに折れそうで草食なら違ってただろうけど。
    まぁ山根は既婚子持ちだけどね。

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:36 

    マスコミは誇張して報道する事が多いし何が本当か分からないけど、(性欲がすごい)息子が逮捕されたのは事実。

    +56

    -3

  • 54. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:36 

    確かに報道されてること全てが真実とは限らないもんね。
    でもこの場合、被害者がいるんだから反論せず黙っておいたほうがいいよ。

    +25

    -7

  • 55. 匿名 2017/07/24(月) 09:39:43 

    お互いこれ以上口外しないことが示談の意味じゃんね。
    新しい情報が出てこないんだから、報道しようがない。

    +108

    -2

  • 56. 匿名 2017/07/24(月) 09:40:00 

    美人局って本当にやっかいだよね。
    無理やりやられた!無理やりじゃない!の証拠がなかなか出せないから。だからやられた側が優位になる。
    バイトの子が居酒屋でお酒飲んでた女の子と肉体関係持って、実は未成年で…
    未成年をホテルに連れ込んで無理矢理やるなんて!と男性が出てきて一悶着あったんだよね。
    どう考えてもおかしいけどね。
    でも、どうにもならないからって示談しちゃったもん。話聞いてて泣いちゃったよ。

    +18

    -67

  • 57. 匿名 2017/07/24(月) 09:40:04 

    高畑淳子はもうバラエティは無理だろうね
    この人見て笑えない

    +115

    -6

  • 58. 匿名 2017/07/24(月) 09:40:27 

    報道が二転三転したし結局何が事実なのかよく分からない。
    でも裁判じゃなくて示談で決着した以上、お互いこれ以上はマスコミにあれこれしゃべらない方がいいでしょ。


    +39

    -9

  • 59. 匿名 2017/07/24(月) 09:40:43 

    一般人は芸能人相手だから大変だったろうね
    美人局とか言う人いるけど、お金もあるし警察の知り合いいてもおかしくない
    あのFAXの内容は例え美人局だったとしても酷い内容

    +113

    -4

  • 60. 匿名 2017/07/24(月) 09:41:11 

    事実かどうかなんて、もうどうでもいいのよ。
    あの息子は、遅かれ早かれこうなってたよ。

    +80

    -7

  • 61. 匿名 2017/07/24(月) 09:41:18 

    裕太が海外留学行く話はどうなったのかな?
    まだ代々木にいるのかしら?
    銃社会のアメリカにでも行っててほしい。

    +19

    -3

  • 62. 匿名 2017/07/24(月) 09:42:10 

    痴漢ならともかくレイプなら裁判で戦えるでしょ

    +99

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/24(月) 09:42:17 

    そう思うのなら、持ち上げるための誇張している記事の訂正も
    必要だと言うことなんですね。
    でも、今さら何を言っても好転はしないでしょうからもうこの
    件に関しては黙っていた方が良いんじゃない?

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2017/07/24(月) 09:43:06 

    事件の事実は当人にかわからないことだからね。
    それよりこの人の息子に対する愛情?執着?みたいなものが怖い、巻き込まれる娘さんが気の毒だよ

    +68

    -3

  • 65. 匿名 2017/07/24(月) 09:43:26 

    最近「真田丸」を見ていて
    息子は馬鹿だけどやっぱり上手い稀有な女優さんだな~
    と思った所だったのに…
    黙って時を待てなかったのかね…残念な人だよ

    +17

    -25

  • 66. 匿名 2017/07/24(月) 09:43:35 

    >>58
    これまんまあの事件そっくりよね

    +7

    -12

  • 67. 匿名 2017/07/24(月) 09:43:52 

    事実と違うなら、息子の名誉のためにも裁判で争えばよかったのに。
    お金は十二分にあるでしょ。

    +119

    -1

  • 68. 匿名 2017/07/24(月) 09:44:17 

    >>56
    美人局だろうがやんなきゃ良かったじゃん
    まともな男は初対面の女なんかとやらないよ

    +114

    -1

  • 69. 匿名 2017/07/24(月) 09:45:13 

    >>63
    そうじゃないかなあ
    だって実際に取材してなかったってこの記事に書いてるし
    公式にコメントしたのは初めてって

    +2

    -5

  • 70. 匿名 2017/07/24(月) 09:45:43 

    あの一連で暴かれた裕太誕生の経緯の方が強烈だったわー。
    第一回目の結婚→離婚
    第二回目の結婚→長女ことみ誕生→すぐに家出して大谷さんのもとへ→ことみの父親と婚姻中に大谷さんの子(裕太誕生)→どちらとも別れる→裕太を溺愛
    まさかの種違い!

    +113

    -1

  • 71. 匿名 2017/07/24(月) 09:45:49 

    土佐堀川って、波瑠のやった朝ドラだよね

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/07/24(月) 09:48:50 

    だったら記者会見するなり、名誉毀損で訴えるなり 公式にきっちりやったらえーやんか。全部あんたの蒔いた種から現在に至ってんだろ?何言ってんだ このオバハン
    一代といー頭おかしいオバハン増えたねぇー

    +86

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/24(月) 09:48:52 

    示談成立してからこればっか
    腹黒すぎ
    ワンオペ夜勤ホテル従業員が美人局とか信じるか馬鹿親!!

    +152

    -6

  • 74. 匿名 2017/07/24(月) 09:49:02 

    だったら事実はどうだったのか喋ればいいと思う。
    自分から何も話さないのに、報道が訂正しないって、どんな事が間違いの報道なのか教えて欲しいよ。
    強姦じゃなくて、合意だったのか?
    でもそれは示談にしたのなら、お互い喋れないはず。
    自分が何も喋らないと決めたのなら、報道だって何を訂正したら良いのか解らないはず。

    +46

    -1

  • 75. 匿名 2017/07/24(月) 09:49:32 

    暴力団の取り締まり強くなってるし、組長逮捕とかあるじゃない
    暴力団員が仕切ったとかおかしくない
    弁護士もいて警察も調査したんでしょ
    示談にしたら金づるにされかねない

    +10

    -17

  • 76. 匿名 2017/07/24(月) 09:50:18 

    そうかそうかだから擁護も多いよね
    息子は異様だよ

    +77

    -6

  • 77. 匿名 2017/07/24(月) 09:51:01 

    強姦してないのに示談にする人はいない
    警察に駆け込む美人局はいないって
    テレビで鼻で笑った弁護士いたね

    +166

    -3

  • 78. 匿名 2017/07/24(月) 09:51:44 

    裕太の日頃の行いや淳子の日々の肉食系言動でもともとイメージ悪かったからね。
    真実はどうあれ裕太=婦女暴行というイメージは覆せないよ。
    淳子は女優に復帰できて良かったね、それでよしとしなきゃ。

    +37

    -1

  • 79. 匿名 2017/07/24(月) 09:52:54 

    一代の報道見て、こんな一方的な主張が許されるなら、私も気が済むまで徹底的にやれば良かったとか思ってるんじゃないの?

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/24(月) 09:53:03 

    >>2
    まさにおっしゃる通りかと。若い頃の淳子さんは
    色々苦労はあっただろうけれど売れた。そして今
    は息子の件で芸能界から引きずりおろされる寸前。
    人生そんなにはうまくはいかない。特に芸能界は。

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/07/24(月) 09:53:53 

    過保護でもなんでも良いからさ、
    新事実があって勘違いされてるのであれば、
    関係があった事は認めてるんでしょ!
    どんな風に関係があったのか
    コレは事実、コレは間違えって会見開けば良いんじゃないのかな?嘘偽りない会見なら記者も集まるし、偽りがあるなら親子可哀想だし、偽りがないなら自業自得!

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2017/07/24(月) 09:54:01 

    息子が悪いなんて少しも思ってないんだろう。
    社会的には示談で不起訴になるのはおかしいから改正しようという方向で動いているよね。
    性犯罪者は法で裁かれる+慰謝料が良いと思う。

    +80

    -2

  • 83. 匿名 2017/07/24(月) 09:54:26 

    最近のマスゴミはとくに信用ならない

    +4

    -9

  • 84. 匿名 2017/07/24(月) 09:54:32 

    しつこいおばさん
    しかも頭が悪い

    +40

    -4

  • 85. 匿名 2017/07/24(月) 09:55:03 

    おじゃMAPで気持ち悪かったよ
    編集してあれでしょ
    香取くんとザキヤマが本気で引いてた
    親子二人して性欲強いとかAV見てるとか、安住さんにアプローチしまくりだった
    示談にしたのなら黙っときな
    マスコミは高畑ばっかり叩いてない
    両方が叩かれてた
    被害者は一般人なのに大変だったと思う
    顔や名前を割りだそうとか馬鹿がいるからね

    +117

    -3

  • 86. 匿名 2017/07/24(月) 09:55:56 

    この親にしてだよね

    +49

    -4

  • 87. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:01 

    まあ2世で売ってた息子がやらかした以上、被害者がいるのは事実だし家族も色々書かれるのは目に見えてる。
    そういう世界で生きてきたんだろうし、最初からわかってたこと。
    だから犯罪は駄目。

    +38

    -2

  • 88. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:21 

    しかし男性っていうのは、戦争中にしてもなんにしても、セックスの事ばかり考えてるんだね。夜、おとなしく寝てれば、こんな事にならなかったのに。七光りで出してもらった映画の撮影中ぐらい、女の事なんか考えずに真面目にしてなよ。女性は疲れたら寝るから理解できないわ。男に生まれなくて良かった。

    +77

    -2

  • 89. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:34 

    事実じゃないって、一部で美人局とか言われてることかなw

    +16

    -4

  • 90. 匿名 2017/07/24(月) 09:56:47 

    真っ赤な嘘って事はない 息子は明らかに 変態

    もうそれで終わりに

    +71

    -3

  • 91. 匿名 2017/07/24(月) 09:57:13 

    まぁ普通に2世俳優として売れてた息子が49歳を強姦ってちょっとありえないよね
    しかも一般人…どんなに綺麗でもなー
    極楽山本も小出恵介も示談だしなんかあるんだろうね

    +1

    -43

  • 92. 匿名 2017/07/24(月) 09:58:28 

    高畑裕太、家でなにしてるんだろう。
    毎日毎日、外に出ずに、ずっーーーと家にいるんだよね。
    それとも遊びに出たりしてるのかな。

    家で暴れたりしてないのかな。
    親子関係はどうなってるんだろう。
    食事の世話とかも大変そう。
    本来なら大の大人なんだから、自分でやるだろうけど、普通じゃないし。

    高畑淳子にしたら、仕事に没頭することで、心のバランス保ててるんだろうね。
    ま、もう息子に復帰はして欲しくないけど。

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2017/07/24(月) 09:58:34 

    後からグチグチ言うなら最後まで無実を
    訴え続ければよかったのに

    +57

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/24(月) 09:59:15 

    はめられたのは本当みたいだけどね。

    +9

    -50

  • 95. 匿名 2017/07/24(月) 10:00:15 

    被害者女性だってめっちゃ叩かれたじゃん
    美人局だのハニトラだの
    真実が何か分からないのに高畑についた弁護士の矛先転換でさ
    女性が何も言えない状態にした上で、だったよね
    卑怯じゃない?
    真実と違う報道で憤ってるなら示談で済ませないで裁判やって潔白を証明するべきだった

    +118

    -6

  • 96. 匿名 2017/07/24(月) 10:00:27 

    立て続けに休みなく3本も連ドラ出てまぁまぁエンジョイしてるでしょ!

    でも、裕太が逮捕された時はビックリしたなー
    強姦もだけど、バラエティも映画もドラマも大量に撮影済みで、その後も大量の仕事入ってたってさー

    凄い順調?絶好調だったんだよねー

    +6

    -5

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 10:01:56 

    >>92
    ママの事務所で働いてるよ!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/07/24(月) 10:02:23 

    >>64
    娘さんもだけど、元旦那の俳優さん(相棒に出てた人)までもらい事故。

    +45

    -2

  • 99. 匿名 2017/07/24(月) 10:02:35 

    で、結局どれが事実でどれが事実じゃないわけ?
    言わなきゃわからん。

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/24(月) 10:04:08 

    >>98
    でも、お父さんは逃げ切ったよ

    +14

    -3

  • 101. 匿名 2017/07/24(月) 10:05:38 

    あの時の息子の態度、目つき怖すぎ…

    それでも保護したいなら世間と隔絶して欲しい、男児を持つ親としての意見でした。

    +79

    -2

  • 102. 匿名 2017/07/24(月) 10:05:53 

    示談してる時点で「やってない」訳ない

    +91

    -2

  • 103. 匿名 2017/07/24(月) 10:06:09 

    この顔が本性だろ

    +117

    -6

  • 104. 匿名 2017/07/24(月) 10:06:26 

    高畑親子と、松居一代と工藤静香は芸能界から消えてほしい

    +70

    -5

  • 105. 匿名 2017/07/24(月) 10:06:58 

    >>103
    反吐が出る
    2度と見たくない

    +77

    -1

  • 106. 匿名 2017/07/24(月) 10:07:34 

    芸能界復帰させたら再犯するぞ
    この男は。

    +79

    -3

  • 107. 匿名 2017/07/24(月) 10:08:34 

    マスコミなら訴えることもできるでしょ
    掲示板は嘘垂れ流した責任は誰も取らない(だから信用もないけど)

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2017/07/24(月) 10:09:52 

    お姉さんとお父さんの仕事ってどうなってるの?
    お母さんだけ連ドラ何個もで出る気がする!

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2017/07/24(月) 10:11:40 

    黒革の手帖出てたね
    高畑淳子、息子裕太巡る報道に疑問符…事実でない報道なぜ修正しないのか

    +29

    -8

  • 110. 匿名 2017/07/24(月) 10:12:45 

    有名人になってなかったら、同じことやらかしても、ここまでにはなってないんだから、高畑淳子も後悔大きいんじゃないかな。
    バカな行動やっちゃいそう、っていう不安は淳子にもあったみたいなのに、息子可愛さでやっちゃったねー。

    +33

    -0

  • 111. 匿名 2017/07/24(月) 10:14:08 

    >>58
    これ被害者の方はしょうがない気がする。あんだけ合意の上とか美人局とか好き勝手言われたら反論したくなる気持ちもわかる。

    +74

    -3

  • 112. 匿名 2017/07/24(月) 10:14:46 

    例え事実が違ってたとしても誰もが「高畑裕太ならやりかねない」って思ってしまうほど息子の日頃の行いが悪かったんだろうよ

    +105

    -1

  • 113. 匿名 2017/07/24(月) 10:17:14 

    確か有名人御用達の辣腕弁護士事務所とやらが味方についてたよね?
    それでもシロに出来なかったって何故なの
    ってことはやっぱり…って思われても仕方ないのでは

    +82

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/24(月) 10:17:52 

    自分の子育ての仕方を間違えたとは思わないんだなぁ

    +60

    -0

  • 115. 匿名 2017/07/24(月) 10:21:40 

    >>112
    渡辺直美なんてフレンドリーで誰とでも仲良くするタイプなのに、やだやだって嫌がるってよっぽど嫌だったんじゃない?
    フミカスは出家しちゃってオイオイ(^^;ってなっちゃったけど、でも若い女の子にコレは可哀想だよね

    +102

    -0

  • 116. 匿名 2017/07/24(月) 10:22:48 

    これまであんな息子をさんざん持ち上げてもらったじゃん
    プラマイゼロだよ

    +31

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/24(月) 10:25:51 

    冤罪なら余裕で裁判で勝てるでしょあの弁護士。

    +39

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/24(月) 10:27:48 

    捕まる前の「雪まろげ」の舞台の姿のインタビューで
    「うちの裕太くんが、疲れ切ってて心配。細く長くこの業界で仕事して欲しい」とかいうようなこと言ってたよね。
    間もなく、こんなことになるとはね。

    高畑淳子は息子の今後の身の振り方、どう計画してるんだろう。

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/24(月) 10:27:52 

    思いの外早く自分の仕事が軌道修正できてドラマも舞台もやれてるんだからこれ以上贅沢言うなよ
    三田佳子なんてもっと長く干されてたよ?

    +88

    -0

  • 120. 匿名 2017/07/24(月) 10:29:54 

    どこが事実と違うのか具体的に言わないんなら、そういう匂わせ発言はやめなさい。

    +48

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/24(月) 10:35:52 

    世間が興味無いことだからだよ。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/24(月) 10:38:55 

    本当に息子が何もしてないなら
    最後までしっかり戦うべきだったね
    示談にした時点でレイプを認めたようなもの

    +68

    -0

  • 123. 匿名 2017/07/24(月) 10:40:29 

    成人してんだから、
    息子に釈明させろよw

    それなら聞いてやってもいいぜ?(笑)


    それは出来ないっていう
    言い分はない

    +63

    -0

  • 124. 匿名 2017/07/24(月) 10:43:15 

    ウッセエババア
    テメーは黙って詫びてろクソ野郎

    +45

    -3

  • 125. 匿名 2017/07/24(月) 10:44:41 

    捕まる前の「雪まろげ」の舞台の姿のインタビューで
    「うちの裕太くんが、疲れ切ってて心配。細く長くこの業界で仕事して欲しい」とかいうようなこと言ってたよね。
    間もなく、こんなことになるとはね。

    高畑淳子は息子の今後の身の振り方、どう計画してるんだろう。

    +8

    -4

  • 126. 匿名 2017/07/24(月) 10:47:32 

    あの事件後に、布団持ち込んで泊まりで息子を看病?してたってところが強烈過ぎて覚えてる。

    根本的に何が悪かったかたぶん分かってないと思う、この母子。

    +80

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/24(月) 10:48:51 

    ほら、こうやって日本はレイプ被害者が美人局と言われたりするんだから
    あの目は犯罪者の目だし
    高畑馬鹿親子がもみ消そうとしてるだけ
    あの女性はもう東京湾に沈んでるかもね
    レイプ犯がやばい筋なら尚更黙っていないと危ない
    こんなんじゃ性犯罪はいつまでもなくならない

    +77

    -4

  • 128. 匿名 2017/07/24(月) 10:51:15 

    最強の毒親

    +48

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/24(月) 10:51:43 

    No. 1マザコン

    +31

    -1

  • 130. 匿名 2017/07/24(月) 10:52:19 

    高畑親子大嫌い
    勘違いするなよ不細工親子

    +58

    -2

  • 131. 匿名 2017/07/24(月) 10:59:32 

    高畠は好きじゃないけど
    相手女性もよくわからん
    元風俗嬢って言ってたよね
    ここの人達で知り合いに元風俗嬢の人いる?

    +5

    -48

  • 132. 匿名 2017/07/24(月) 11:02:31 

    また被害者叩きか

    +67

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/24(月) 11:03:03 

    風俗嬢だなんて初耳

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2017/07/24(月) 11:03:26 

    女優業は素晴らしいから余計に残念

    +8

    -16

  • 135. 匿名 2017/07/24(月) 11:04:37 

    あの超敏腕弁護士事務所が関わったのに、示談と口止めがせいぜいという結果が全て

    +85

    -1

  • 136. 匿名 2017/07/24(月) 11:05:44 

    常識のあるエキセントリックな女優なんていないのかも

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/07/24(月) 11:07:46 

    仕事復帰出来てきてるから、もう世間は私の味方だと思ってるとか?

    +43

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/24(月) 11:13:36 

    ハニートラップのような気もするから少し同情する

    +1

    -44

  • 139. 匿名 2017/07/24(月) 11:14:47 

    なぜ現場にいなかっ母が代弁?
    シロなら息子を時間制限なしの質疑応答会見させなよ。

    +44

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/24(月) 11:22:27 

    >>35
    この発言
    バイトってワード出すってことは在日や左翼が関わってる可能性が高いね

    高畑裕太はやはり嵌められたのかもね
    睨みつけたのも在日マスゴミに対する猛烈な怒りだろう

    +2

    -35

  • 141. 匿名 2017/07/24(月) 11:24:48 

    ハニトラハニトラ煩い奴らは高畑本人かね?
    男のニートの書き込みは気持ち悪いね

    +41

    -2

  • 142. 匿名 2017/07/24(月) 11:29:16 

    もう示談に応じた時点で無理だよ
    だったら最初から徹底的に裁判で戦えばいいだけだった話

    +54

    -0

  • 143. 匿名 2017/07/24(月) 11:31:59 

    相手が、普通なら相手にしないような年齢の40越えたオバサンってだけで精神異常者なのがわかる
    まともなら一般人の40越えなんて女として見れないでしょ

    被害女性の知人男性ってどんな関係?お金貰ったんだよね?

    +4

    -32

  • 144. 匿名 2017/07/24(月) 11:36:03 

    >>119三田佳子の会見酷かったし、一度復帰したあとに息子再犯だもん。そりゃあ長く干されるわ。

    +21

    -2

  • 145. 匿名 2017/07/24(月) 11:38:04 

    日本人のこないアジアの小なな村か町で暮らせば?裕太も外に出れるし働けるでしょ

    +6

    -7

  • 146. 匿名 2017/07/24(月) 11:39:47 

    高畑淳子さんは良い女優さんなんだけど、不幸にもあの性犯罪者の息子がそっくりなんだよな。
    釈放された時のあの眼つき。
    きっと誰も忘れないと思う。
    だから高畑淳子さんの顔を見る度に、あの事件を思い出す。
    被害者女性は50代くらいのホテル従業員だったよね。
    ハニトラの筈が無い。
    恐ろしくて悲しい思いをしただろう。
    示談で済ませたようだけれど、性犯罪者が野放しになっている事実が怖くて堪らない。

    +53

    -5

  • 147. 匿名 2017/07/24(月) 11:45:27 

    高畑淳子、最初事件報道された時は
    「このたびは息子がバカな事をしでかしまして・・・」
    「被害者とされる女性には一生をかけて償いを・・・」
    みたいに息子が性犯罪犯したのを事実として認める発言してたのに
    結局は金の力で息子を釈放させたんだよね
    本当に息子を思うのなら釈放させずに刑に処した方がよかったと思う
    息子ももしかしたら更生の余地があったかもしれないし
    高畑淳子も世間から多少は同情されたかもしれないのに
    今ではバカ息子を庇ったバカ母っていうイメージしかないよね

    +62

    -2

  • 148. 匿名 2017/07/24(月) 11:45:49 

    >>115
    こいつから受けるストレスなかったら出家しなかったかもね

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2017/07/24(月) 11:55:23 

    タネを撒いたのはお前の息子。

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/24(月) 11:58:06 

    >>146
    恐ろしく悲しい思いした人がトラウマをマスコミ使って世間に話すなんて出来ないと思うよ
    それをあっさり、やる人だしね
    示談後にあれこれ喋ってるけど100%事実ではないと思ってる
    レイプされた事のある人はそんな軽く話せない

    +5

    -31

  • 151. 匿名 2017/07/24(月) 11:59:01 

    結局なんなの⁉︎

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2017/07/24(月) 12:02:15 

    ほのりの事件みたいな事だったのかなー。高畑の方もヤクザ出てきて示談になってるしね。

    +4

    -25

  • 153. 匿名 2017/07/24(月) 12:14:51 

    >>150
    ただでさえこんなふうに被害者叩きしてる人がいるのに高畑の弁護士も世論を味方につけるように被害者叩きに風向き変えてきたのに反論するなと?黙ってろと?
    そもそも示談後にあれこれ喋ってたのは高畑側だったよね

    +62

    -0

  • 154. 匿名 2017/07/24(月) 12:15:07 

    事実かどうかではなく、
    事件後のこの人の対応が世間の反感を買っているだけで
    訂正しても火に油を注ぐだけ

    初動対応の拙さが総て
    身から出た錆
    自己批判しなさい

    +25

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/24(月) 12:19:02 

    本人がやったって認めてたのに釈放されて外に出てきた時、開口一番に怒鳴るように世間や関係者への謝罪だけで女性への言及がなかったよね。
    普通は女性へ謝るべきだと思うけど。

    +54

    -0

  • 156. 匿名 2017/07/24(月) 12:20:36 

    小出恵介の場合は相手の女がSNSで自ら発信してたから女の素性がネット中に知れ渡ったからあれだけど高畑の相手は守られてるから本当に被害者なのかハニトラなのか何とも言えないね。
    妙齢の方と言えど、ここまで素性がわからないのもある意味珍しいパターンかも知れない。
    例え被害者でも多かれ少なかれ晒されてしまうのがネットの常だから。

    +5

    -29

  • 157. 匿名 2017/07/24(月) 12:30:39 

    頭が悪くて素行も悪い子供を産み育てたあなたが何を言っても同情できません。

    +43

    -3

  • 158. 匿名 2017/07/24(月) 12:32:10 

    息子が事件起こしたのか
    どうかハッキリ裁判すれば
    良かったし、母が異常なのは
    事実なので・・

    +46

    -2

  • 159. 匿名 2017/07/24(月) 12:32:44 

    そう思うのは勝手だけど身内に愚痴ってれば良いのに。なんで取材で言っちゃうんだろ頭悪すぎ

    +41

    -0

  • 160. 匿名 2017/07/24(月) 12:39:01 

    >>21
    強いと言うより、心臓に毛が生えてるか神経が図太いかだと思う

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/24(月) 12:41:07 

    ハニトラとか本気で思ってるひと信じられないわ。小出某の件とは違うよ これは。

    +66

    -8

  • 162. 匿名 2017/07/24(月) 12:48:04 

    事件の事は謝罪の言葉だけにして、黙って粛々と女優業をしてれば良かったのに。
    蒸し返して何が事実でないかには言及しないのも遠回しに、被害者を叩こうとしてるようにしか思えない。
    いずれは息子を芸能界に復帰させたいと思ってそうだけど、共演したい人や一緒に仕事をしたい人はいるのだろうか。

    +27

    -1

  • 163. 匿名 2017/07/24(月) 12:58:54 

    >>144
    息子再犯なのはその通りだけど、高畑淳子の会見もかなり酷かったと思うわ

    +37

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/24(月) 12:59:55 

    自信があるんなら裁判しなよ。負け犬の遠吠え。

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/24(月) 13:19:40 

    示談はお互いこれ以上何も言いませんって言うのが示談なんじゃないの?ああだこうだ文句言いたいならとことん戦えばよかったじゃん
    遅かれ早かれいつかあの息子はこうなってたと思う

    +47

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/24(月) 13:28:14 

    貴方が黙っていればいいだけです。
    自分の仕事に邁進してください。

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2017/07/24(月) 14:04:27 

    じゃあ、法廷で真実を話さなきゃ!
    なんであなた側が示談にしたんですかね?

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/24(月) 14:06:45 

    女に無理矢理襲われたわけでもあるまいし。
    何を言ってもうさんくさいよ!

    +37

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/24(月) 14:07:04 

    今更ガタガタ言うなら
    あの時キッチリ型つければ良かったのに。
    今更遅くない?
    示談にした時点で世の中はクロと見たと思うよ。

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2017/07/24(月) 14:30:05 

    女優さんとしては好きだったんだけど、どんどんイメージ変わってく。
    もうあまり見たくないかも・・・

    +23

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/24(月) 14:30:33 

    大金積んで示談にした側が言うことではないね。

    +44

    -0

  • 172. 匿名 2017/07/24(月) 14:55:30 

    申し開きがあったとしてもそれは本人が言うことであって、お母さんがすることではない気がする。

    +23

    -0

  • 173. 匿名 2017/07/24(月) 15:10:47 

    第一報が部屋に歯ブラシ持ってこさせてからのレイプだったから、ただの鬼畜ってことになってしまった。被害者が誘われてついて行ったのが事実なら、マスコミも視聴者もやり過ぎだったと思う。

    +7

    -19

  • 174. 匿名 2017/07/24(月) 15:10:49 

    あんなの生まなければ良かったね。強姦魔になるんだったら。

    +25

    -3

  • 175. 匿名 2017/07/24(月) 15:17:25 

    被害者女性は最初で最後ってことで弁護士つけて雑誌にしゃべったんじゃなかったっけ
    その記事の記者が凄腕だったような…

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/24(月) 15:20:39 

    あれ?おかしいな
    ガル民がマスコミ擁護してるよ

    +1

    -13

  • 177. 匿名 2017/07/24(月) 15:34:55 

    >>176
    意味がわからない

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2017/07/24(月) 15:42:38 

    傷が小さかったから強姦致傷にしなかっただけで
    警察に行った時点で性行為と抵抗があったことは調べられてるのに
    どうやって無実の証明をするんだろう

    +35

    -0

  • 179. 匿名 2017/07/24(月) 15:52:29 

    あなたの息子は性犯罪者ですよ!
    事実でないなんて、その場にいないあなたにも分かるわけないですよね。
    そんなことする人間はいくらでも平気で嘘をつけるんですよ。
    もう息子可愛さの溺愛親バカ発言は止めてください。
    これ以上被害者の女性を傷つけないでください。
    罪は罪です。

    +36

    -0

  • 180. 匿名 2017/07/24(月) 16:03:40 

    子育て失敗してることは事実だよね

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2017/07/24(月) 16:09:09 

    YouTubeで真実を!!
    戦ってください!

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2017/07/24(月) 16:18:41 

    どうせイメージは地の果てまで落っこちたんだから裁判続けなきゃね
    冤罪なら示談にしたらあかんやろ
    示談にしてほとぼり冷めたら復帰させようと目論んでたんだろうけど、元々がキモすぎて受け付けられない人が多数

    +24

    -0

  • 183. 匿名 2017/07/24(月) 16:32:05 

    何だかんだ言って高畑淳子自身
    性欲の塊みたいな息子持て余してるんじゃないの
    あんな息子野に放つのは危険すぎるし
    かと言っていつまでも母親監視で生活していくのにも限度があるしね
    一番の被害者は実姉なんじゃないの

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2017/07/24(月) 16:45:31 

    あの事件のお陰っていっちゃ悪いけど
    真田丸は息子出なかったから楽しんで見れたよ!
    嫌いだったからさっ

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/07/24(月) 17:01:21 

    その前に息子の育て方、間違ってたんじゃないの?

    +25

    -0

  • 186. 匿名 2017/07/24(月) 17:03:56 

    じゃあ示談にせず裁判で無実を証明すれば良かったのにね
    示談前は被害者女性を心配するようなこと言ってたくせに示談後は女性をバッシングしだしたバカ母親

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2017/07/24(月) 17:08:21 

    この親子、大嫌いになったわ(笑)
    正直、ドラマで高畑淳子も観たくない。

    +30

    -0

  • 188. 匿名 2017/07/24(月) 17:20:25 

    高畑淳子さん好きだったけど、息子に激甘で学校に無茶なクレーム入れてたって聞いてから嫌いになった。
    この件も自分の息子の言葉のみ信用してるのかなと思うと同情出来ない。

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2017/07/24(月) 17:39:39 

    今になって蒸し返すんなら、示談せず裁判すればよかったのに…!!!

    これは不倫騒動などではないんですよ。

    強姦事件なんですよ!?

    この親子がどれだけ被害者のことを軽く見ているかが分かったね。

    +31

    -0

  • 190. 匿名 2017/07/24(月) 17:51:46 

    「そんなに納得行かないなら示談金返してもいいから、全部しゃべりますねー」って
    豹変されたりしてな。
    そしたらこの母親は大慌てかしら?
    笑える

    +18

    -0

  • 191. 匿名 2017/07/24(月) 17:53:03 

    強姦事件で示談で不起訴にしておいてその後「あれはハニトラ、乱交、逆レイプ、バックにやくざがー彼氏(母親)にバレて強姦されたと嘘ついた、女が強姦と言えばそうなる」とかいう奴いるけど示談って制度が「強姦認めてごめんなさい、お金で勘弁してください」ってしてもらった立場なんだから。示談がなきゃブタ箱でしょうに。強姦してお咎めなく釈放してもらって、その上名誉まで回復とか図々しい。示談で不起訴は起訴猶予!大事なことだからもう一回、示談で不起訴は起訴猶予=嫌疑あり=強姦はありました!

    +27

    -0

  • 192. 匿名 2017/07/24(月) 17:55:23 

    高畑側の主張がすべて正しいのなら、やくざ相手に金積んで黙らせたことになりますけど。
    弁護士がそんなことしますか?せっかく示談にしてくれた弁護士に迷惑かけますよ。

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2017/07/24(月) 18:02:05 

    >>169
    示談って完全に黒なのに何言ってるんだろうね。
    バックが強い性犯罪者をかばうミヤネ屋で弁護士が「示談は事件があったかどうか藪の中」って嘘ついてたわ。司法関係者ってたちが悪いわ、法律知らない素人なら簡単に騙せるって思ってるんだから。無罪って主張して裁判戦って有罪ならその主張もできるけど、示談って完全に認めてるってことやん。山口敬之の被害者も検察に「強姦は第三者の目撃証言か動画がないと起訴できない」って大ウソ言ったらいし。司法関係者って強姦魔に優しいw

    +26

    -1

  • 194. 匿名 2017/07/24(月) 18:08:33 

    あの芸能界でも浮くほどのアホだった息子ですよね?

    +25

    -0

  • 195. 匿名 2017/07/24(月) 18:09:48 

    通りすがりだけど美人局だろね。

    +3

    -21

  • 196. 匿名 2017/07/24(月) 18:27:47 

    やっと沈静化したのに何で燃料を注ぐ? マツイ棒に感化された? 確かにキャラかぶるけど

    +16

    -0

  • 197. 匿名 2017/07/24(月) 18:54:01 

    私は演技上手な女優さんは好きなので、どんどん出てほしい。だから、松居さんみたいには頼むからならないで。
    あと、性犯罪は滅べ。私も被害あったことあってこの恨み一生忘れない。本当か嘘か分からないけど、された女の子は一生この記憶と共に生きて行くんだよ。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/07/24(月) 19:44:27 

    既にコメントあるけど、示談にしないで徹底的に争えば良かったのに。本当にやましいことがないならね。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/07/24(月) 19:56:12 

    嵌められたなら、裁判で戦えばいいのに、示談したんでしょ?

    つまり、やってたから、裁判したら負けるから戦わなかったんじゃん。一般人で金がないので裁判費用が…ってのと違う。払う示談金の分裁判で主張するのに使えばよかったんじゃね?

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/24(月) 20:45:41 

    相手側の女性の友人のヤクザが出てきて示談交渉したんだよね。普通の人はヤクザの友人いないし、出てこないから。ヤクザ出てきたって聞いて一気にうさんくさくなった。

    +5

    -19

  • 201. 匿名 2017/07/24(月) 21:14:43 

    >>200
    それ人違いで大変だったんじゃなかったっけ

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2017/07/24(月) 21:36:40 

    泰葉→豊田→松居→上西→高畑

    みんなまとめて爆発しろ!

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2017/07/24(月) 22:16:25 

    あとからウダウダ言うくらいなら、
    示談なんてしなきゃよかった。
    言いたいことがあれば法廷で白黒ハッキリさせたらいいだけのこと。
    やましいところがある時点で黒だろうけど。
    ドラマではいい演技してるのに人間性は信用できない。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/24(月) 22:23:38 

    示談したあとのファックスがなければ、怒った被害者から具体的な話もでて来なくてもっとあっさりこの件は終わってたと思う

    +18

    -1

  • 205. 匿名 2017/07/24(月) 22:38:40 

    現在松居一代で手いっぱいです。
    これいじょう変な人を報道するのはやめてほしいのになんで出てくるかなぁ…。

    +10

    -1

  • 206. 匿名 2017/07/24(月) 22:39:38 

    >>202
    このメンバーなら火病の朝鮮人に勝てそう。

    +4

    -2

  • 207. 匿名 2017/07/24(月) 23:05:14 

    パワー系アスペが
    消えてくれて清々してる

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2017/07/24(月) 23:22:01 

    言いたい事があるなら示談にしなけりゃ良かった。とことん、裁判で主張したら良かったのに。

    示談した後にだしたファックスでのあのコメントは、嫌らしいやり方だと思った。
    で、又いま頃になって事実じゃないなんて言い出すのって、本当神経を疑う。
    人としてどうかって話。
    この親にしてこの子ありだなって。

    +20

    -1

  • 209. 匿名 2017/07/24(月) 23:25:36 

    正直、この親子の事は信じられない。
    関わりたくない人、多いだろうね。

    +16

    -2

  • 210. 匿名 2017/07/24(月) 23:29:17 

    この写真見てリング0思い出した

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2017/07/24(月) 23:33:24 

    >>77
    ホントだよね~美人局がいちいち警察に駆け込んでたら
    美人局になんないだろが!!!
    しかも示談にしてるのに・・・このババアもイカレてる。
    とにかく娘さんが気の毒です。

    +23

    -1

  • 212. 匿名 2017/07/24(月) 23:38:30 

    >>137
    舞台だけにしてほしい。本当に観たい人だけ見ればいい。
    何気なく見てたドラマに不意にあのヤバい息子とそっくりの顔が出てくると
    気持ち悪過ぎる。再放送も気をつけないと・・・。

    +13

    -1

  • 213. 匿名 2017/07/25(火) 00:14:30 

    高畑のせいで他の二世タレントも消えちゃったよね
    当時二世タレントブームだったのに

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2017/07/25(火) 00:25:03 

    やっばり、高畑親子はうけつけないわ。
    淳子を見る度、息子を思い出して気持ち悪くなってしまう。。

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2017/07/25(火) 00:39:01 

    土ドラで「息子を本当に愛してる」って言ってる時怖かった。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/07/25(火) 01:08:18 

    ホテル従業員の女性に、部屋まで歯ブラシ持ってこさせて、力づくで腕引っ張って強姦したのが事実じゃん。
    最初らへんの報道では、高畑裕太は、我慢できなかったって供述したって警察から発表されて報道されてたのに、いつのまにか被害者の女性が、美人局に持っていくいい方や報道に切り替わったね。
    事務所もマスコミに圧をかけたのか…
    裁判になったら、フロアやエレベーターの防犯カメラも提出だから、息子の犯罪が確実になるから、示談にしたんじゃん。
    前までは高畑さん好きだったけど、この件で見る目変わった。
    犯罪まで犯した息子を、被害者だといいかばいまくるとか。

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2017/07/25(火) 01:26:54 

    >>173
    ホテルで働いてる女性が、美人局なことするはずもないし、まず勤務中に誘われてやる無神経なバカな女性はいない。
    被害者女性に失礼だよ。
    この時、夜勤はこの女性1人か、あと一人男性スタッフがいたと報道されてたけど、ホテルの仕事って、全く暇がないほどやることいっぱいだよ。
    ただフロントだけじゃない。
    24時間届くネット予約のファックスから予約票パソコンで作り、泊まってる何十~何百人の人のチェックアウトまでの処理を、一人一人の用紙から夜勤がする。
    早番の人が作業しやすいように。
    その他たくさんあるから、美人局や誘いにのったは確実にありえない。
    無理矢理部屋に入れて強姦。
    男の方が力強いんだし、まずこの高畑裕太って、元々落ち着きもないし、目付きやばいし、下ネタのツイッターしたり、普通じゃなかったから、ニュース流れて、ありえるって思った芸能人達、世間の人いっぱいいたと思う。
    中尾彬もいってたよね?
    清水ふみか含め、話す時接近しすぎたりで、女優からも共演NG何人かいたってやってたよ。

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2017/07/25(火) 02:12:40 

    示談にした事が答えだと思ってる

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2017/07/25(火) 03:25:05 

    最後にヤクザが出てきたから美人局っていうわけでもないよね。

    私が強姦されたら、知り合いで1番強い人に頼る。
    私は弁護士の友人か警察の叔父だけど、この女性の場合は地元で名を馳せてるヤクザだったって言っても、別に不思議ではない。
    田舎でサービス業してたら、顔見知りのヤクザの1人くらいいてもおかしくはないよ。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2017/07/25(火) 04:57:02 

    その内またバカが再犯して記者会見するんだろうなぁ今度はどんな言い訳するんだろ
    この人の頭のなかでは息子は悪くない悪いのは女 強姦は無かったことになってるんだね頭大丈夫?
    示談にしたんなら黙ってろ!あなた卑怯だわ!

    +13

    -1

  • 221. 匿名 2017/07/25(火) 05:41:28 

    強姦が嘘ならなんで示談にしたんだよ。
    相手の女性が美人局で息子が潔白というならちゃんと裁判で戦えばよかったじゃん。

    元からテレビでも女性タレントや女優にセクハラしまくってたみたいだし、テレビの中の姿だけ見ていてもお前の息子の行動は異常だったよ。

    この親子、本当に大っ嫌い。
    強姦魔の息子にバカ息子甘やかしまくって周りに迷惑かけまくりのバカ母親。

    強姦は心の殺人だよ。
    女性を何だと思ってんだ。
    お前の息子は性犯罪者であり殺人犯だ。

    +17

    -1

  • 222. 匿名 2017/07/25(火) 08:35:22 

    示談って強姦魔が裁判したら絶対に負けて有罪=前科がつくから、強姦認めます謝りますだからお金で勘弁してって制度だよね?
    いくら後から「合意だったのに、本当は美人局」って言っても、制度がそうなんだから
    後出しじゃんけんもいいとこ。
    世間は「じゃなんで裁判で無罪勝ち取らなかったの?」って言うよ。バカな一般人の一部でも騙せたら儲けものて思ってるのかもしれないけど。
    示談で不起訴のした後、処分下した大学や職場を訴える強姦魔も
    「不起訴なのに不当」って訴えてるのであって、強姦はなかったとこにできないよ。

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/07/25(火) 13:25:41 

    清水富美加がおかしくなったのって半分高畑のせいだよね
    性的な目で見られるのを嫌ってたみたいだし

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2017/07/26(水) 21:43:27 

    明日のバイキングでやるってね、どうせ視聴率が取れると思ってのことだろうけど、
    高畑擁護するくらいならやるなっての。芸能人やマスコミ関係者がレイプした時って
    仲間意識なのか庇うよね。被害者がいることなのに取り上げるな!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。