ガールズちゃんねる

浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

2199コメント2017/08/10(木) 23:50

  • 2001. 匿名 2017/07/18(火) 10:56:59 

    シルヴィ・ギエムという現代バレエのダンサーがいますが、クラシックバレエがが趣味でおフランスにもよく行かれるという浜崎さんならご存知ですかね?
    100年にひとりの逸材と呼ばれ、近々引退も囁かれているおん歳52歳の現役ダンサーです
    浜崎さんも自分の才能に万全の自信を持っておられるのでしょうが、これからもダンス・パフォーマンスを続けて行かれるのなら、ギエムさんほどの高いレベルを目標に研鑽を積まれるべきかと思います
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +27

    -3

  • 2002. 匿名 2017/07/18(火) 10:57:10 

    >>1991
    ギターソロのとこ、うぇいうぇいうるさい
    せっかく見せ場なのに

    +33

    -0

  • 2003. 匿名 2017/07/18(火) 10:57:49 

    >>1996 私も動画見たけど、何?あの歌。下手くそだね。聞いてられないくらい酷いよ。 大阪城ホール、3days昨日で終わったんだよね。打ち上げとか言って焼肉食べてビール、缶チューハイをガバガバ飲むんじゃない?

    +51

    -0

  • 2004. 匿名 2017/07/18(火) 11:01:57 

    自分がやりたい演出を客に見せてるだけだから客足が遠のくんだよ。楽しんでるあゆを見てたら楽しくなるでしょ?って感じだもん。盲信するファンしか残らないのも納得。

    +74

    -0

  • 2005. 匿名 2017/07/18(火) 11:09:37 

    >>1991
    この動画見たあと他の動画も漁ってたら安室ちゃんのバックステージが出てきた
    Crystal Kayがゲストで出た回らしいけどクリケイが共演できた嬉しさに感動で涙流してた
    安室ちゃんは後輩アーティストから尊敬されるアーティストなんだなって思った
    あゆはどこで道を間違えたのかな?と思ったけど誰ともコラボして貰えてない時点でお察しかもね
    倖田來未もそうだけどアーティストって音楽で高みを目指してるからあゆみたいに目立ってナンボ
    みたいな安さはないんだよね。。。。
    あゆの元ファンだからもう少しこの人には成長しててほしかったよ。残念。


    +68

    -1

  • 2006. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:18 

    >>1991
    間奏で合いの手いれたり、なんか素人DQNのカラオケみたい…。

    +56

    -0

  • 2007. 匿名 2017/07/18(火) 11:11:25 

    普通に昨日の写真可愛く見えるんだけどファンが修正してるのかな?
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +32

    -6

  • 2008. 匿名 2017/07/18(火) 11:12:28 

    一座と酒飲んでバカ騒ぎして
    自己満なライブして稼いで
    嫌いなボイトレやダイエットはしない
    今が一番楽しいんだろね

    +50

    -0

  • 2009. 匿名 2017/07/18(火) 11:12:36 

    >>2001

    シルヴィ・ギエム有名だよね
    彼女の肉体全てが芸術的に美しいよね
    アスリートって感じ

    +42

    -1

  • 2010. 匿名 2017/07/18(火) 11:12:55 

    修正済み?それともオハマさんに目が慣れてしまっただけ?かわいくみえる(;´д`)
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +3

    -35

  • 2011. 匿名 2017/07/18(火) 11:15:01 

    >>2007
    頭身見たら分かるでしょ
    完全に修整入ってるwwww

    +72

    -0

  • 2012. 匿名 2017/07/18(火) 11:20:16 

    ファンじゃないふりして「あゆ、そんな太ってないよ?」ってアピールし出すとか必死か笑。

    +54

    -0

  • 2013. 匿名 2017/07/18(火) 11:41:19 

    あーい!あーい!いーくーよ!

    ↑お決まりの合いの手

    +44

    -0

  • 2014. 匿名 2017/07/18(火) 11:50:13 

    知恵袋の回答で変なの見つけた
    やっぱりあゆファンは品がないね
    「みんな」で良いよね
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +69

    -0

  • 2015. 匿名 2017/07/18(火) 11:56:48 

    Twitterでダイジェスト的に編集された動画を見たけど、パクリ演出ありきだから曲と衣装が全然合ってない。あの変な羽根背負ってる衣装の時にその曲!?と思った。

    +48

    -0

  • 2016. 匿名 2017/07/18(火) 12:15:08 

    >>2014
    ELTもBoAも大塚愛も今現在のライブじゃお前らなんてイキってないよw
    若い頃だけの話で今は年相応の話し方してるんだけど 笑

    いつまでも若い頃のまま止まってるおハマさんと一緒くたにしないでほしいわw

    +63

    -0

  • 2017. 匿名 2017/07/18(火) 12:29:04 

    >>2005
    歌手、ミュージシャン、タレント、何でもいいけど、
    こういう人たちが成功したいって望めばとにかく努力が必要で目指すべき高みはどんどん高くなってくよね
    でも、おはまさんの場合成功したい=目立って稼いでへこへここき使える人間に囲まれてチヤホヤされたい!
    ってだけだから、高みを目指すも努力するもいっさいないよね
    恥ずかしい人だね

    +24

    -1

  • 2018. 匿名 2017/07/18(火) 12:31:26 

    あのさ、気持ちはわかるけど、中島みゆきやギエムを出すのはやめてよ
    浜崎あゆみと比較の対象になるどころか、あまりに天上人のふたりに、こんなとこで触れるのはいただけない
    汚れそうで嫌です、どちらのファンでもあるからなおさら!

    +63

    -0

  • 2019. 匿名 2017/07/18(火) 12:43:42 

    倖田來未のライブYouTubeで初めて見たけど浜崎あゆみより全然クオリティたかーいと思った。歌なら安室ちゃんより好みかも。踊れるし。顔はあんまだけどmcも面白いし偉そうじゃないし、お客さんに喜んでほしい、元気になってほしいって気持ちが伝わってきた。曲とか全然好みじゃないけどライブ行ったら元気貰えそうとも思った。小さいホールで松田聖子のカバー歌ってたけど良かったし年齢を重ねてもまだ歌っていけるような感じがした。ステマじゃないよ。

    +61

    -7

  • 2020. 匿名 2017/07/18(火) 12:49:19 

    そもそも客煽りも持田からパクってるしね。
    持田みたいにかわいい子がオラオラ煽るからそのギャップに興味持たれた途端にパクるおハマ。
    この人の芸能生活、何から何までパクりで構成されてて自分の芯みたいなものが全く感じられない。

    +65

    -1

  • 2021. 匿名 2017/07/18(火) 12:53:30 

    >>2010
    髪型がだいぶまともだからじゃない?
    名古屋とか大坂1日目とかの頭びしゃびしゃべたべたに行ったファンはほんとかわいそう。

    +31

    -0

  • 2022. 匿名 2017/07/18(火) 12:55:02 

    >>2010
    小顔修整してるしw

    +46

    -0

  • 2023. 匿名 2017/07/18(火) 13:00:44 

    お浜、ぶっちゃけライブやりたくないんだろうな~
    遊んで暮らせるお金があればやらないと思う。
    何もしないで給料だけ貰ってる訳にいかないから
    仕方なくやってんだろうね。
    宇多田みたいに音源だけ出せてればいいんだろうけど
    売れないからそういう訳にもいかず。

    +47

    -1

  • 2024. 匿名 2017/07/18(火) 13:05:32 

    >>1742
    >>1758

    いやー実に涙ぐましい媚びっぷり笑。
    ライブ中は変な衣装着せられて、濃いメイクを施され、過剰な顔芸を求められて、ダッセー振り付けで踊って、個人的な私信ではなくSNSで大々的に媚びを売る…。
    もう今さら拾ってくれるとこもないんだろうけどさ、恥ずかしいおっさんだね。

    +55

    -0

  • 2025. 匿名 2017/07/18(火) 13:16:54 

    TA入ってます。

    が、近頃のあゆは迷走がひどすぎて正直ついていけない。
    よっちゃんとMCやってた頃のライブが好きで(当時から喋るノリやらは変な日もあったけど)ダンサーが目立ち始めた頃からちょっと違うなーと思い始めた。
    一座!座長!のノリを望んでるファンはそんなにいないんじゃないかな。
    2015年に見た目も結構持ち直して、TAツアーをやったりダンサー減らしてその路線で続けてほしかったんだけどなぁ。
    今までもなんかちょっとな…と思いつつやっぱり昔の曲は好きだし、好きだった頃の浜崎あゆみは嫌いにはなれないので惰性でTA更新していたけど、次回は更新しない。
    そもそもTAに入っている意味もない。
    Twitterやらインスタグラムばかり更新でTAブログはほぼなし。
    チケットだって余りまくってるならTAにいい席で見させるべき。
    私は自分が好きだった頃の浜崎あゆみのファンではあるので、今後もアンチになったりはしないけどこれからの浜崎あゆみのファンにはなれないな。
    あゆファンは最近のあゆどう思ってるの?というコメントがちょこちょこあったのでついつい長文で失礼しました。

    +97

    -1

  • 2026. 匿名 2017/07/18(火) 13:48:02 

    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +2

    -30

  • 2027. 匿名 2017/07/18(火) 13:48:52 

    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +0

    -46

  • 2028. 匿名 2017/07/18(火) 14:00:34 

    ジンって人が太鼓持ちしてくれたおかげでお浜さん上機嫌!の図
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +53

    -0

  • 2029. 匿名 2017/07/18(火) 14:04:16 

    >>2008 第一章が終わったから、お疲れ様でした~。って言って一座と酒飲んでバカ騒ぎして、お浜の自己満足的なライブして調子に乗ってんだね。

    +40

    -0

  • 2030. 匿名 2017/07/18(火) 15:05:12 

    お浜さん、ステージから眺めた「バードカフェ 謹製おせち」状態に何も感じなかったのかな
    眼前に見えてる現実が認識出来なくなったらもう手の施しようがないね

    +34

    -0

  • 2031. 匿名 2017/07/18(火) 15:06:07 

    お浜もどし

    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +68

    -0

  • 2032. 匿名 2017/07/18(火) 15:08:35 

    この人が流行ってたころ、どうにも受けつけなかった。
    でも連日のようにメディアで報道されるし、学校でファンの子がやたら熱心にプレゼンするし、好きになれない私がおかしいのかな?と思ったりもした。
    素人で馬鹿の私には感じとれないけど、これだけ誉められてるんだからきっと素晴らしいんだろうな、と。

    今思えばあれがゴリ推しだったんだね。
    あのころまだテレビや雑誌が今より影響力あったから、この人にハマれない自分がおかしいのかと落ち込んだ笑。

    しょうもない自分語り失礼しました。

    +61

    -1

  • 2033. 匿名 2017/07/18(火) 15:39:32 

    やっぱりね

    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +81

    -2

  • 2034. 匿名 2017/07/18(火) 15:41:01 

    avexから提供された写真は全て修正すみ
    顎削りすぎて何か詰めているように見えるw
    浜崎あゆみ、ロングツアーの“第1章”でヒットチューン連発 - 音楽ナタリー
    浜崎あゆみ、ロングツアーの“第1章”でヒットチューン連発 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    浜崎あゆみが7月17日に大阪・大阪城ホールにて、全国ツアー「Just the beginning -20- TOUR 2017」の大阪公演を行った。

    +43

    -0

  • 2035. 匿名 2017/07/18(火) 15:47:40 

    ほんの数ヵ月…数公演やっただけで
    第一章完結?とか(笑)
    大袈裟だって。恥ずかしい。

    +89

    -0

  • 2036. 匿名 2017/07/18(火) 15:57:50 

    規模縮小したと思われたくなくて第一章扱いww小賢しいわー。

    +54

    -0

  • 2037. 匿名 2017/07/18(火) 15:59:04 

    >>2025
    こうしてまともな普通のファンはいなくなって、痛い信者のみが残っていくんだねおはまさんは。

    +50

    -0

  • 2038. 匿名 2017/07/18(火) 16:47:48 

    可哀想な人

    +17

    -1

  • 2039. 匿名 2017/07/18(火) 16:55:01 

    で、結局このひとがしたいのは、結婚?それとも離婚?
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +42

    -1

  • 2040. 匿名 2017/07/18(火) 17:01:28 

    第一章とか別に深い意味もなく、ツアー中はセトリ何回か変えるから1人で複数回観に来てね!ってだけ。
    60公演をずっと同じセトリで全国回るより、ヲタは集めやすいだろうからね。

    +31

    -1

  • 2041. 匿名 2017/07/18(火) 17:06:42 

    この人の声が潰れたのってあの野太い煽りとか合いの手の影響も大きそう。
    あれやると客も自分も盛り上がるからついやっちゃうんだろうけど、喉には絶対よくないよ。
    倖田來未も客煽り結構やるから喉には気をつけた方がいいと思う。余計なお世話だけど…。

    +32

    -0

  • 2042. 匿名 2017/07/18(火) 17:18:34 

    >>2030
    なにか感じてるから、バラエティ出たりデブじゃなくむくんでる両耳も膝もたいへんです、とか言いまくったりしてると思う。
    でも、決して自分の責任ではなくホントに体の調子が「がんばりすぎたのでひどくなった」だけだし、それをうまくフォローできない会社のスタッフが悪いんだと思い込んでるんでしょう
    悲惨すぎだよね

    +23

    -0

  • 2043. 匿名 2017/07/18(火) 17:31:19 

    かわいい✨
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +2

    -36

  • 2044. 匿名 2017/07/18(火) 17:43:21 

    2000コメント超えてて草

    +18

    -0

  • 2045. 匿名 2017/07/18(火) 17:44:48 

    >>2004
    この人のライブは全盛期からそんな感じ。

    ちょっと好きになりかけてたときに、カウコンかなんかのMCで、「こっち側の歓声が少ないからもう喋りたくなーい」とかほざいててドンびきした。

    金払って大きな声出して、悲劇のヒロインぶったあゆ様を満たしてあげる構図。
    どっちがお客様なんだっていう笑。

    +62

    -0

  • 2046. 匿名 2017/07/18(火) 17:45:42 

    こんだけかわいくてスタイルもいい娘
    二度と出てこない。。。
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +0

    -43

  • 2047. 匿名 2017/07/18(火) 17:51:41 

    k-popの人たちも動員○○万人!とか行ってるのは一人が何回も行ってるからなんだよね
    お浜さんも同じ手法でしょ
    セトリ変えないといけないぶん、お浜さんの方が大変そうだけど

    +23

    -2

  • 2048. 匿名 2017/07/18(火) 17:52:44 

    team matsuiに持ってかれたから話題が薄くなったね。

    +28

    -1

  • 2049. 匿名 2017/07/18(火) 17:53:29 

    >>2037
    アンチなんかもっと酷くて痛いのしか残ってないよwww
    ここ見りゃわかんだろーがw
    どうせやるなら逮捕者でるまで叩けよ~

    +1

    -14

  • 2050. 匿名 2017/07/18(火) 17:53:43 

    ダンサーがこれだけ目立ってて、ダンサー目当てにライブ行く人もいるのかね?
    一座を全面に出して、集客アップが狙いかしら

    +14

    -1

  • 2051. 匿名 2017/07/18(火) 17:54:45 

    二章も三章も大して変わり映えしない予感

    +55

    -0

  • 2052. 匿名 2017/07/18(火) 17:59:40 

    歌詞覚えたりするのもだるくて歌い慣れた曲ばっかやるのかな。
    どうせコアなリピーターしか行かないんだろうから、そういう人たちが喜ぶようなレア曲やってあげればいいのにね。

    +59

    -0

  • 2053. 匿名 2017/07/18(火) 18:07:51 

    3章までまとめて高額ボックスにして売るんだろうね。

    +38

    -0

  • 2054. 匿名 2017/07/18(火) 18:09:54 

    >>2043
    ニヤリと口角を曲げて暴言体勢にはいります 感じ悪いよね

    +17

    -1

  • 2055. 匿名 2017/07/18(火) 18:29:42 

    >>2027
    こんな顔じゃないよね
    顔も大きいし弛んでるし

    +38

    -0

  • 2056. 匿名 2017/07/18(火) 18:33:34 

    いつから一座になったの? 低迷した頃?

    +17

    -1

  • 2057. 匿名 2017/07/18(火) 18:37:02 

    >>2031目もちょっと違うよね
    こんな憂いのある目じゃないもん

    +26

    -0

  • 2058. 匿名 2017/07/18(火) 18:42:07 

    >>2032
    私もそうでしたよ!
    彼氏が好きで
    でも、私はどこがいいのー!?って
    ずっと言ってた。
    SEASONSだけはイイなと思った時期もあったけど
    今はっていうか、伝わるものが全く無くて
    見たくもないし
    何が良いのかさっぱりわからない。

    +35

    -2

  • 2059. 匿名 2017/07/18(火) 18:47:19 

    >>2045
    座ってる人を強制退場させたアレも実は言われてる通りかもねえ
    信者が必死にスタッフだの大学生が逮捕されただのデマ振りまいてたけどさw

    +45

    -1

  • 2060. 匿名 2017/07/18(火) 18:50:29 

    感じ悪いの件はすぐに火消しが飛んでくるよね。よっぽど掘り返されたくないんだろうな。

    +44

    -1

  • 2061. 匿名 2017/07/18(火) 18:53:27 

    コイツがよく盗作してたCoccoの武道館2daysライブが連休にあったけど、
    バンドメンバーが1日目は復帰前のメンバー、2日目は復帰後のメンバー、
    もくまおうとか、遺書。とかの超レア曲までやっててもの凄かったわ

    あれが本当のアーティストで、おハマさんは所詮は盗作ゴリラなんだなあと思ってしまったわw

    +64

    -1

  • 2062. 匿名 2017/07/18(火) 18:57:57 

    タイ王室に不敬を働いた時点で投獄でもされてたほうがこの人の為だったよ
    その時に反省してればこんなモンスターにはなってないはず

    +59

    -1

  • 2063. 匿名 2017/07/18(火) 19:13:20 

    >>2060
    あの当時、場違いな糸井重里さんまで動員して擁護させたので暴言間違いなしと確信したよ

    +40

    -0

  • 2064. 匿名 2017/07/18(火) 19:14:51 

    盗作ゴリラなんて失礼だよ、ゴリラに対して
    盗作モンスター、盗作ちびデブ生命体とかでいいよ
    あんなん

    +40

    -1

  • 2065. 匿名 2017/07/18(火) 19:16:55 

    盗作ちびデブ生命体wwwww

    もう何がなにやらwww
    でもおはまさんらしさがよく出ていてワロタw

    +33

    -1

  • 2066. 匿名 2017/07/18(火) 19:21:23 

    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +12

    -1

  • 2067. 匿名 2017/07/18(火) 19:22:07 

    イカゲソマーク、彼氏の車に貼ってあるけど、恥ずかしくて乗れないって言い放ったよ 笑

    まじ恥ずかしい

    +39

    -1

  • 2068. 匿名 2017/07/18(火) 19:30:01 

    かわいい✨

    かわいすぎ✨憧れる✨

    こんなに透明感ある娘は
    もう二度と出てこない...

    +1

    -54

  • 2069. 匿名 2017/07/18(火) 19:37:03 

    昔の画像どれも透明感の欠片もないw

    +72

    -1

  • 2070. 匿名 2017/07/18(火) 19:52:14 

    今日はユーチューブで25歳の頃のあゆのドキュメンタリー光と影を見ました。

    昔はこだわりもあってストイックでサバサバしてて歌声もキレイで顔も可愛くて細くて。。

    なんか今と比べて悲しくなっちゃいました。

    昔、大好きでした。
    あの頃のあゆに会いたい。

    いくら年をとったとはいえ、今のあゆは昔と違いすぎる。

    歌詞にこだわりも感じない。
    ファッションはハイブランドだけどセンス悪い。
    衣装は似合わないのに海外セレブのパクり。
    ライブも一座と戯れてばかり。安っぽい。

    体形とかよりそういうとこぶれずにやってたらファン続けてたのになー

    ホント残念。

    +25

    -8

  • 2071. 匿名 2017/07/18(火) 19:52:51 

    盗作ちびデブ生命体www

    +34

    -3

  • 2072. 匿名 2017/07/18(火) 19:54:51 

    いや、まああのドキュメンタリーもさ…真に受けてあげられる人は純粋だね。

    +60

    -1

  • 2073. 匿名 2017/07/18(火) 19:59:12 

    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +39

    -2

  • 2074. 匿名 2017/07/18(火) 20:06:24 

    これも全て作り上げられたことなんだろな

    浜崎あゆみ伝説 & SEASONS - YouTube
    浜崎あゆみ伝説 & SEASONS - YouTubeyoutu.be

    ショートドキュメンタリー

    +35

    -2

  • 2075. 匿名 2017/07/18(火) 20:12:36 

    >>2061
    MCでこんな事話したみたいね
    OHAMAさんにCoccoの爪の垢を煎じて飲めと言いたいわ

    「でも、(私の)歌に救われたって思ってくれるのは、それを拾い上げる人の力があったからなんだと思う」と、涙を流しながら語り続ける。そして、「何かのためだとか、誰かのためだとか、恩着せがましいことじゃない、ただ歌えばいいんだね」と結び、「立ち会ってくれてありがとう」と何度も何度も感謝の気持ちを言葉にした。

    +28

    -1

  • 2076. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:32 

    カッコイイ✨こんなイカツイ背中の娘二度と出てこない✨
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +82

    -0

  • 2077. 匿名 2017/07/18(火) 20:13:59 

    光と影もマドンナのドキュメンタリーのパクリですから 笑笑

    +54

    -0

  • 2078. 匿名 2017/07/18(火) 20:21:47 

    >>2001 >>2009
    皮肉がきついw
    お浜さん1000年励んでもこんなダンスの技量も鍛え上げられた体型も獲得出来っこないよ

    +22

    -0

  • 2079. 匿名 2017/07/18(火) 20:30:02 

    +37

    -0

  • 2080. 匿名 2017/07/18(火) 20:42:37 

    >>2079
    いやーダサいーー笑笑
    日本語もまともに話せないのに
    しかもテレビじゃキョトン顔しっぱなしだったのに

    なぜ英語は饒舌になるの???
    不思議な気持ち悪いオバサン

    +48

    -0

  • 2081. 匿名 2017/07/18(火) 20:43:38 

    >>2074

    この表情何も分からない女の子()のつもりなんだろうね

    +15

    -1

  • 2082. 匿名 2017/07/18(火) 20:46:20 

    >>2079
    コメディー映画に出てくるウザキャラみたいでワロタwww
    何このしゃべり方www

    +46

    -1

  • 2083. 匿名 2017/07/18(火) 20:49:01 

    >>2079
    いやいやマジ気持ち悪いー
    嫌なのに、も一回見てしまう
    身振り手振り気持ち悪いーー
    何?あの饒舌さ?
    ハキハキしゃべって

    この人間違いなく二重人格だよね

    でも頭悪いお浜でも、こんだけ海外行ってると
    話せる様になるんだね

    +18

    -4

  • 2084. 匿名 2017/07/18(火) 20:56:24 

    >>2079
    このアメリカかぶれめ‥

    +29

    -2

  • 2085. 匿名 2017/07/18(火) 20:57:38 

    頭悪く、多重人格で嘘つきで見栄っ張りの盗作ちびデブ生命体

    +25

    -3

  • 2086. 匿名 2017/07/18(火) 21:01:54 

    >>666
    なんだかんだ、そんな貴方よりは金持ちで沢山恋愛したりして、好きな仕事できて幸せだと思いますけどw

    +0

    -17

  • 2087. 匿名 2017/07/18(火) 21:05:48 

    >>689
    人の心配してないで自分の心配したら?w

    +1

    -19

  • 2088. 匿名 2017/07/18(火) 21:09:39 

    結論はシンプル
    アンチばばあのブサイクは死ななきゃ治らん
    来世に期待せよ

    +0

    -22

  • 2089. 匿名 2017/07/18(火) 21:11:29 

    ホントここのクソババア必死すぎw
    若い人から見たら嫉妬丸出しにしか見えないじゃんww

    +2

    -26

  • 2090. 匿名 2017/07/18(火) 21:14:03 

    >>2089
    私若いけど(二十代前半なので)
    嫉妬丸出しとかくそババアとかどこにいらっしゃるのかわかりません
    あ、お浜さんのことですか?




    wwwwwwwww

    +39

    -2

  • 2091. 匿名 2017/07/18(火) 21:20:22 

    このトピ立って以来「ここのクソババア」と「嫉妬丸出し」以外の単語を発したことのない
    うすら馬鹿がまた徘徊しています
    相手すると狂喜して暴れまわるので放置してください

    +42

    -2

  • 2092. 匿名 2017/07/18(火) 21:22:06 

    +50

    -0

  • 2093. 匿名 2017/07/18(火) 21:22:56 

    一章が短いww

    +33

    -0

  • 2094. 匿名 2017/07/18(火) 21:24:04 

    こんな透明感ある娘は
    もう二度と出てこない✨


    +3

    -42

  • 2095. 匿名 2017/07/18(火) 21:26:31 

    >>2091
    早速、釣られてコメントしてるからクソワロタw

    +3

    -17

  • 2096. 匿名 2017/07/18(火) 21:39:47 

    >>2092
    動画続けて見てみた。
    声も酷いけど、音外すたびにイヤモニ触ってごまかす感じがとってもお浜さんらしくて、そんなところが受けつけない。

    +64

    -0

  • 2097. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:40 

    ファンも、本人も、にごって汚らしくてキモい

    +31

    -1

  • 2098. 匿名 2017/07/18(火) 21:41:51 

    もうそろそろ暴言騒動の真相を暴露するひとが出てきてもいいころだね
    それも内部告発だったりしたら面白い

    +22

    -0

  • 2099. 匿名 2017/07/18(火) 21:43:22 

    >>2092
    太鼓持ちダンサーZINがMCみたいなことしてて笑った

    +18

    -0

  • 2100. 匿名 2017/07/18(火) 21:47:30 

    >>2092
    ライブ動画見たかったからありがたいw
    しかしひどいなー!

    +21

    -0

  • 2101. 匿名 2017/07/18(火) 21:50:51 

    >>2092
    私も続けて見たけど膝が悪いわりにはめっちゃ走ってるし三半規管がぶっ壊れてるわりには頭ブルンブルンしてるし…

    +53

    -0

  • 2102. 匿名 2017/07/18(火) 21:57:13 

    >>2090
    ババアがウソついてて草

    +4

    -12

  • 2103. 匿名 2017/07/18(火) 21:58:30 

    >>2092
    元ファンだけどourselves結構好きで、イントロ聴いて少しワクワクしたのに歌い始めの「ぎゅっつぉしてみだりぃ〜」って野太い低音でズッコけたw
    本当に歌手なのって思うぐらい雑な歌い方。喉余計つぶれそう

    +77

    -1

  • 2104. 匿名 2017/07/18(火) 21:58:54 

    盗作婆ヲタの爺哀れ。

    +19

    -0

  • 2105. 匿名 2017/07/18(火) 22:04:48 

    声がめっちゃ野太いねー
    叫び声にしか聞こえない
    そして、ダンサーは男ばっじゃん

    +57

    -0

  • 2106. 匿名 2017/07/18(火) 22:10:26 

    ourselvesのアレンジはMステのときもカッコ良かった。
    でもそれをおハマさんの歌声で台なしにしちゃうのよね。

    +34

    -1

  • 2107. 匿名 2017/07/18(火) 22:13:47 

    >>2092
    せっかくのかっこいいアレンジが、歌声でズッコケたわw

    +39

    -0

  • 2108. 匿名 2017/07/18(火) 22:15:44 

    2092の動画みたけど、こんなのがかっこいいの?
    見てて恥ずかしいんだけど素敵って本当に思うの?嫌いだからじゃなくて本当に本当に激しくダサいんだけど
    音痴で歌いかたカッコつけてるけどゾワゾワする
    西城秀樹のローラやちびまるこちゃんの歌をモノマネする人が過剰なモノマネしたみたいな巻き舌で歌っててそれをかっこいいと勘違いしているのがキツイ

    +52

    -1

  • 2109. 匿名 2017/07/18(火) 22:25:18 

    ourselvesのアレンジかっこいいね。あの声にもったいない。Mステバージョンもおハマの声以外はよかった。

    +17

    -3

  • 2110. 匿名 2017/07/18(火) 22:30:14 

    「かわいい」「憧れる」「こんな透明感のある娘、もう二度と出てこない」

    …全部、昔の画像ですねw
    現在のお浜に対しては何もないですか?

    +59

    -1

  • 2111. 匿名 2017/07/18(火) 22:32:25 



    2108ですけど文字で表しにくいんですけど、ぐっさんが西城秀樹のモノマネをするときに「ハーン」て独特な感じわかりますかね?
    浜崎あゆみの歌いかた私にはこんな風に聞こえて爆笑してしまうんです
    本人もダンサーもいたって真面目ですけど可笑しいと思うんです
    もっとクセを無くしたらいいのに

    +33

    -0

  • 2112. 匿名 2017/07/18(火) 22:32:30 

    自分の声や演出で曲の良さをころしてしまうお浜さん、本当に残念な人。

    +42

    -0

  • 2113. 匿名 2017/07/18(火) 22:42:35 

    生配信の日に1時間遅れでスタートとか本当にだらしない。 しかも昨日までやってた一曲をカット?
    機材トラブルとか理由つけてるけどどうせ前夜飲みすぎで喉辛いから曲減らすだとかワガママ言ってたんじゃない?実際メチャクチャ音痴だったしwww



    なんのために今までリハーサルしてきたのかな?今日この日を楽しみにしてきたファンの思いは? 結局自分の都合いいようにセットリスト増やしたり減らしたりしてるってことだよね。



    +77

    -0

  • 2114. 匿名 2017/07/18(火) 22:43:51 

    >>2111
    伝わったよwワンナイ懐かしい

    もうお浜さんは変な節つけてごまかさないと歌えないんだと思う
    それでもごまかせないときはジタバタ暴れるか、泣いたふり
    ほんともう歌手とは呼べない過去の人

    +34

    -0

  • 2115. 匿名 2017/07/18(火) 22:44:19 

    Coccoの話した言葉真似されるからここに書かない方がいいと思う。
    ツアー最終で使いそうで心配。
    ここ絶対チェックしてる。

    +33

    -3

  • 2116. 匿名 2017/07/18(火) 22:50:15 

    何の努力もせずに盗作やら修正、数々の仮病、嘘をついてきた結果が今のおはまになってる。それだけ。
    昔の歌しかヒット曲ないし自分で曲も作れないのに偉そうにすんな!
    何年ヒット曲ないんだろう···
    歌手だよね?

    +40

    -2

  • 2117. 匿名 2017/07/18(火) 22:57:46 

    お浜さんの歌い方河村隆一に似てない?
    昔ファンだったんでしょ

    +3

    -3

  • 2118. 匿名 2017/07/18(火) 23:04:16 

    >>2079
    わたくしえるえ~暮らしが長いせいかネイティブの癖が抜けなくってぇ~
    はろうぉ~お へんきゅうぅ~う

    +11

    -0

  • 2119. 匿名 2017/07/18(火) 23:14:37 

    エンリケさんて足長かったし、ステージの見栄えに貢献してたね
    でもフライングとかされて音楽の居場所はって感じだったのかな

    +24

    -2

  • 2120. 匿名 2017/07/18(火) 23:29:59 

    第2章って言っても新曲ないし大半の曲が第1章と被ってたら正直飽きる。

    +24

    -0

  • 2121. 匿名 2017/07/18(火) 23:31:04 

    >>2079
    英語うまい風、力みすぎって言われてる

    浜崎あゆみって英語話せるんだね。意外だった | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS
    浜崎あゆみって英語話せるんだね。意外だった | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBSmamastar.jp

    英語うまいの?https://youtu.be/6C-gESJ96bE・・・ママの交流掲示板「ママスタ☆BBS」は、あなたの質問に全国のママが回答してくれる助け合い掲示板です。

    +13

    -0

  • 2122. 匿名 2017/07/18(火) 23:32:03 

    私たちは女王達ですでも歌えよデブ

    +41

    -2

  • 2123. 匿名 2017/07/18(火) 23:43:57 

    >>2121
    元旦那マニーにも話せないのバラされてるしね
    英語うまい風に見せかけてもオーバーリアクションで滑稽だしたいしたこと言ってないよね
    MCと噛み合ってない箇所が多いから完全に暗記してるわコレw
    でもいつもの事だけどお浜さん暗記が数分間しか持たないのよねw

    +35

    -0

  • 2124. 匿名 2017/07/18(火) 23:46:52 

    チビデブ生命体って、ジワジワくるね…w
    人間じゃなくて生命体ってところがw

    +29

    -1

  • 2125. 匿名 2017/07/19(水) 00:02:28 

    >>2114

    良かった!文字ではあらわせないあの感じw

    +9

    -0

  • 2126. 匿名 2017/07/19(水) 00:37:44 

    >>2092
    輝きだした僕らをだれ~がっ♪の「だれ~がっ」は全然高音出せないんだね…
    サビだし何回か出てくる部分だと思うけど、全部あんな感じの調子変え+観客マイクなのかな。
    声出ないの目立つし、セトリに入れなきゃいいのに…

    +10

    -0

  • 2127. 匿名 2017/07/19(水) 00:46:33 

    何この顔、気持ち悪すぎる…
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +49

    -0

  • 2128. 匿名 2017/07/19(水) 00:51:14 

    顔、表情、体型、声、言うことなすこと、髪型、服装、ぜんぶ気持ち悪いんですが…
    昔からだっけ?

    +31

    -0

  • 2129. 匿名 2017/07/19(水) 01:05:40 

    駆け込み一杯!おっちゃん!ビールと枝豆ね!
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +33

    -0

  • 2130. 匿名 2017/07/19(水) 02:22:38 

    私、あゆのゴーストしてあげようか?ってくらいひどい声だね。あゆの歌、カラオケで95点くらい取れるよ?絶対私のが上手いわ…。

    +32

    -2

  • 2131. 匿名 2017/07/19(水) 03:11:38 

    >>2092
    歌い出しにウォッシャー!!ってwww
    音外れてまくりなのにドヤ感ハンパなくて笑えるw
    しかもこの格好が小さい美輪明宏みたいな感じがしてたんだけど自分だけ?

    +23

    -0

  • 2132. 匿名 2017/07/19(水) 03:15:52 

    >>2079
    簡単な単語並べて話してるだけなのにドヤ感ハンパなくて本当に滑稽ですね

    +19

    -1

  • 2133. 匿名 2017/07/19(水) 03:21:27 

    お浜さんライブって機材トラブルって説明で開演遅れるの多すぎw
    音楽関係の仕事してるんだけど、お浜さんは一流の舞台製作会社とか付いてるだろうに、そんな1時間も押すようなことあんまりないはず。
    みんなプロだし、多少のトラブルは想定して、回避能力もあるはず。
    今回はしらないけど全てがいつ機材トラブルじゃないと思う。
    それよりも、お浜さんのわがまま(声が出ないから歌いたくないとか)によって、照明やら舞台装置やらの設定変更とかの対応に追われたんだと思う。
    実際一曲減ったんでしょ?
    簡単に言うけど、周りは大変なことだよ。ハデなセット組んで、コンピュータ管理してるから。

    +38

    -0

  • 2134. 匿名 2017/07/19(水) 03:23:20 

    >>2127 CG状態のこの顔の浜崎あゆみなんて二度と出てこない✨ 笑

    +17

    -0

  • 2135. 匿名 2017/07/19(水) 03:24:09 

    >>2129 この日だけなんでトロッコで座ってたんだろうね

    +25

    -0

  • 2136. 匿名 2017/07/19(水) 04:27:17 

    >>2079
    これ、インタビュアー、かなりゆっくり話してるよ。 同じような内容の返答しかないから台本あるのかしら。

    英語圏の友達に前にこの動画見せた方あるよ 笑

    BとV THとSU geとgi RとL その他気になる箇所はあるけど、発音が日本語より多いしネイティヴじゃないから仕方ないよ〜って言ってた。

    「日本の発音50個」って。間違いない。

    んー、とか、んーふー?とか、あー、とか多くて、呂律も大袈裟で覚えたばかりの人が、自信満々に間違った発音で話してるみたいって。 オーバーリアクションで、何かおかしいって言ってた。

    なんか面白いよこの人〜でも、なんか怖いね〜だって。

    +28

    -1

  • 2137. 匿名 2017/07/19(水) 05:56:00 

    >>2092
    うんこしたり、しっこしたり、うんこしたりー

    音痴過ぎ

    +21

    -1

  • 2138. 匿名 2017/07/19(水) 05:59:20 

    アンチババアの特徴
    ・10代、20代限定の若い人のトピックを荒らしにいく

    ・関係ない他のトピックでも浜崎叩きをして追い出される

    ・自分の顔を見ると空しくなって女性芸能人を叩きにいく

    ・煽り耐性ゼロ 学習能力ゼロ

    ・美人なんていない

    +0

    -25

  • 2139. 匿名 2017/07/19(水) 06:27:51 

    美人叩きに必死(笑)

    +5

    -15

  • 2140. 匿名 2017/07/19(水) 06:53:46 

    こんなにかわいくて透明感のある娘
    もう二度と出てこない...


    +1

    -30

  • 2141. 匿名 2017/07/19(水) 07:42:44 

    自宅警備ジジイ本日の巡回開始

    +21

    -1

  • 2142. 匿名 2017/07/19(水) 07:53:08 

    自宅警備BBA本日の嫉妬回収w

    +0

    -16

  • 2143. 匿名 2017/07/19(水) 08:15:39 

    嫉妬を回収してどうするんだろう??? き○がいの考えることは理解出来んわ

    +17

    -0

  • 2144. 匿名 2017/07/19(水) 08:15:55 

    音痴なんだから座って歌うのやめればいいのに…音痴が加速してる。
    声出しにくいでしょ、お浜さん…

    +18

    -1

  • 2145. 匿名 2017/07/19(水) 08:19:50 

    >>2142
    嫉妬を回収ってww
    もう少し落ち着いてからコメント投稿してね

    +17

    -0

  • 2146. 匿名 2017/07/19(水) 08:45:22 

    語彙は少ないわ、言葉はめちゃくちゃだわ、さすがお浜信者というべきねw

    +14

    -0

  • 2147. 匿名 2017/07/19(水) 08:45:47 

    倖田來未はアスリートみたいだと思ったw
    努力しているんだな〜
    倖田來未 (Koda Kumi)/POP DIVA 前衛歌姬 (2016 巡迴演唱會 ~最佳單曲精選~) - YouTube
    倖田來未 (Koda Kumi)/POP DIVA 前衛歌姬 (2016 巡迴演唱會 ~最佳單曲精選~) - YouTubeyoutu.be

    生涯首次於全國47個都道府縣,舉辦HALL級別巡迴演唱會「KODA KUMI LIVE TOUR 2016 -BEST SINGLE COLLECTION-」

    +17

    -0

  • 2148. 匿名 2017/07/19(水) 08:46:51 

    舞台で客を魅了する仕事の人が座って歌うのはイマイチだけど他の人もやってるし、そこは置いといて
    せめて胡座は止めようよ
    胡座かいて叫ぶって歌手としても、女としても下品過ぎる、野人かと思ってしまう
    カジュアルな衣装でもなくセクシーな衣装なのに客を興醒めさせてどうする

    +17

    -1

  • 2149. 匿名 2017/07/19(水) 08:48:34 

    いつも決めポーズがピンと天に伸ばしたピースサインですごいおばちゃん臭いなと思う

    +18

    -0

  • 2150. 匿名 2017/07/19(水) 09:12:00 

    >>2075
    感謝の気持ちって大事だよね
    どんなに成功しても「自分の実力」と思ってる人はものすごく傲慢な印象を受けるしたいして長続きしないと思う
    「みんなのおかげ、ありがとう」って思える人は、さすが大物だなという印象になるし長く愛される

    +23

    -1

  • 2151. 匿名 2017/07/19(水) 09:17:05 

    この人って歌詞が評価されて売れた設定だけど、曲は素敵だけど歌詞がアホっぽいなぁって印象しかなかったよ
    中学生の日記みたいな歌詞にプロが売れそうなメロディをつけてあげて、アレンジも一流のスタッフをつけて歌姫用の曲に仕上げましたって感じ

    +28

    -2

  • 2152. 匿名 2017/07/19(水) 09:21:01 

    >>2140
    全盛期からして知らない自分としては、こういう画像がいつのかもわからないんだけど、かなり昔っぽい顔立ちというか…
    目が大きめなわりに離れてて、顔の端っこについてるイメージ。全体的にのっぺりとしていて、実際に見るとかわいいのかもしれないけどきれいだとは思えない
    この手の顔が流行したころがあるって本当ですか??
    目が大きい美人なら、柴咲コウなんかのほうがよほど当てはまるし、ちょっと不思議です

    +18

    -5

  • 2153. 匿名 2017/07/19(水) 09:29:30 

    何度も急な変更をしてダンサー、バンドメンバー、スタッフを振り回したり、
    急なトラブル()で長時間の遅れを余儀なくしてファンやスタッフを振り回したり、
    周りを振り回して自分の思い通りに動かすことでしか愛を感じられない人なんだと思う
    普通は大人になる過程で愛とはそういうものじゃないと学びとるものなんだけどね
    本当にかわいそう

    +40

    -0

  • 2154. 匿名 2017/07/19(水) 09:55:18 

    >>2135
    膝蓋骨の手術跡が痛むんですぅー(巨豚)
    三半規管もぶっ壊れてるんで眩暈が止まらないんですぅー(虚頓)

    +18

    -1

  • 2155. 匿名 2017/07/19(水) 10:08:54 

    60公演中まだ51公演。2ヶ月で9公演って遅いよね?リハとか準備は、しっかり出来ると思うんだけど。機械トラブルじゃなく、演出だったりしてね

    +18

    -0

  • 2156. 匿名 2017/07/19(水) 10:29:01 

    オハマのLIVEのDVDって、やっぱり映像(デブからスリムに)や歌(音痴からCD音源に)を直して販売するの?
    無加工で売るって…無理だよね。
    最近のLIVEほとんど放送事故みたいな酷いレベルだから…
    数千円で売る価値無いし。
    かと言ってすべて加工してまるでちゃんとやってますって見せかけるのも詐欺だよなぁ。
    オハマのファンってそれで納得してんの?
    何かオハマのファン見てて可哀想になってきた。
    低レベルで幼稚園児のお遊戯会以下のシロモノを高い金取られて見させられ、捏造したDVDを買わされ…

    +29

    -0

  • 2157. 匿名 2017/07/19(水) 10:33:42 

    >>2155
    お浜さん、いきなり演出とか変えさせるみたいな事をドヤ顔で言ってたからそれじゃない?
    そうやって一座()とか周りのスタッフ振り回してるらしいからそれが原因で遅れたんだと思う。
    どちらにせよ糞みたいな低クオリティなんだから時間くらい守れば良いのにね。
    マドンナ気取りで「ファンはあゆが開演遅らせようが我慢して待てばいい」って思ってるんだよ。
    マドンナとは雲泥の差なのに。

    +37

    -0

  • 2158. 匿名 2017/07/19(水) 10:35:29 

    まだ1/6も終わってないの?
    でも第一章は終わったんだよね?
    なんかいろいろとバランス悪すぎ

    +28

    -0

  • 2159. 匿名 2017/07/19(水) 10:37:15 

    >>2157
    大物ってそういうことじゃないよね
    お浜のはただの我儘

    +29

    -0

  • 2160. 匿名 2017/07/19(水) 11:03:08 

    そういうワガママを都合よく受け取ってくれるファンだけが残ってるんだろうね。
    「いいものを提供するため妥協しないあゆ」とかってさ。
    そんな人は客入り悪いからってMCと曲カットとかやらないよ。
    何年か前の神戸でそれやったんだよね。その場にいるお客さんは何も悪いことしてないのにさ。

    +27

    -0

  • 2161. 匿名 2017/07/19(水) 11:15:12 



    このCM見た時に浜崎あゆみWith一座ぽいなぁ~と思いました。
    ダサ面白い感じ。
    このCMはそれを狙っているしキレキレダンスの技術とかは凄いと思うから一緒にしちゃいけないかな?

    +4

    -2

  • 2162. 匿名 2017/07/19(水) 12:06:10 

    60公演のロングツアーとかいって、こんな単発単発じゃ、別にって感じだよね。乗りきってやるーみたいなことダンサーも言ってたけどさ。毎週末やってるならすごいけど。
    次いつよ?それにまだ60公演全て発表されてないよね?いつまでが第2章?

    +21

    -0

  • 2163. 匿名 2017/07/19(水) 12:15:01 

    この人の場合、
    飛行機乗れずにMステドタキャンとか、
    タイで無礼な言動したとか、
    支援官の依頼を受けておいて一度も行かないとか、
    そういう日頃の行いの積み重ねで叩かれてるのに、
    SNSでファンでもない人が「みんな手のひら返し過ぎ」みたいなこと書いてたりすると、何か微妙な気持ちになる。
    まあその辺の経緯知らずに判官びいきのノリなんだろうけど。

    +35

    -0

  • 2164. 匿名 2017/07/19(水) 12:22:55 

    芸能人でも1番かわいい(^^ゞ

    +3

    -30

  • 2165. 匿名 2017/07/19(水) 12:41:51 

    >>2164
    なんか古くさい顔だね
    ザ、キャバ嬢って感じで

    もうわざとやってるでしょアナタw

    +31

    -1

  • 2166. 匿名 2017/07/19(水) 12:50:28 

    >>2164
    これってウィダーのCMで、お浜が寿司のネタしか食べないってのいじる感じの内容だったよね?
    当時は好きで可愛いとしか思ってなかったけど今見るとただのケバい女だわ

    +14

    -1

  • 2167. 匿名 2017/07/19(水) 13:27:47 

    お寿司のシャリ食べないのかー。
    だけどそのうち、白米がないとおかず食べられない、とか言いそうw

    +12

    -1

  • 2168. 匿名 2017/07/19(水) 13:28:36 

    >>2164

    口だけ可愛い
    目の周り真っ黒
    金髪汚い
    鼻の穴丸見え
    ケバい

    今の写真は褒めないの?
    昔は可愛いく見えたけど今見ると写りによって可愛かった

    +15

    -2

  • 2169. 匿名 2017/07/19(水) 13:30:29 

    >>2164

    思ってもいないのにわざとこういう事書く方が性格キツイよ~はっきりストレートに言えばいいのに

    +3

    -3

  • 2170. 匿名 2017/07/19(水) 13:39:02 

    化粧のケバさが古臭いんだよね。70年代の女優みたい。
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +15

    -2

  • 2171. 匿名 2017/07/19(水) 14:17:24 

    ファンがよく貼る渾身の金髪ショートの写真も、キャバ嬢の中では凄く可愛いってくらいのレベルだよね…。
    登場した時代が良かったんだな。
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +23

    -3

  • 2172. 匿名 2017/07/19(水) 14:34:58 

    悪いけど、ファンがよく言う「オーラが凄い」が全然理解できない。この人からオーラを感じたことがない。
    なんて言うか、一般人って感じしかしない。
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +20

    -2

  • 2173. 匿名 2017/07/19(水) 14:48:17 

    ほんとそう。
    歌唱力はない、憧れるようなスタイルでもない。
    権力者お気に入りの女ってだけだから、カリスマ( )だのオーラ( )だのと抽象的な言葉で「なんか凄い」って思わせるしかなかったんだよね。
    何をとっても華原の劣化版みたいな女がここまで生き残れたのはひとえに事務所というか社長のおかげなのでは。

    +15

    -1

  • 2174. 匿名 2017/07/19(水) 15:00:17 

    >>2147
    おハマもやるけど舌ペロって出すの下品で好きじゃない。
    まあでもこの人は下品さも売りのひとつだからいいのか。
    倖田は身近におハマという反面教師がいて色々勉強になっただろうな。

    +15

    -5

  • 2175. 匿名 2017/07/19(水) 15:29:34 

    >>2172
    四角いし平べったいし、目鼻口も特別なものはないような。。
    まあ、時代と、あと超プッシュされて売れたからだよね、
    かわいく見えたのって

    +18

    -2

  • 2176. 匿名 2017/07/19(水) 15:35:37 

    >>2157
    マドンナとの共通点は生命体wであることだけ
    人間同士なのかどうかもビミョー

    +17

    -1

  • 2177. 匿名 2017/07/19(水) 16:05:36 

    いつもいつも同じ歌ばっかり歌って代わり映えせず
    全然似合ってない若い格好
    歌手の中で一番汚い声、一番音痴(マジで)
    年相応の歌歌えないね。
    色んな経験積んで中身が魅力的な女性になれなかったね。
    進歩、ゼロ

    +20

    -1

  • 2178. 匿名 2017/07/19(水) 16:05:52 

    デフでウケる
    元気になるよ

    +8

    -1

  • 2179. 匿名 2017/07/19(水) 17:26:27 

    こんな透明感のある娘は
    二度と出てこない✨
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +3

    -14

  • 2180. 匿名 2017/07/19(水) 17:41:56 

    こんなにかわいい娘は
    もう二度と出てこない...
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +0

    -14

  • 2181. 匿名 2017/07/19(水) 17:51:24  ID:DkWf7YZdWy 


    浜崎あゆみ、バラエティ出演で日テレにクレーム? 局員が怒りか - ライブドアニュース
    浜崎あゆみ、バラエティ出演で日テレにクレーム? 局員が怒りか - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    バラエティ出演が注目された浜崎あゆみをサイゾーウーマンが取りあげている。「太っているように見える映像を使用した」と日テレにクレームが入ったそう。「今後、浜崎にオファーをかけることはないでしょう」と日テレ関係者


    >浜崎本人も番組出演後、こうした世間の声を気にしたのか、後日、所属のエイベックスを通じて日テレ側に、「確認もなく、太っているように見える映像を使用したこと」へのクレームが入ったという。

    ソースはサイゾーウーマンだけど、
    本当だとしたら哀れとしか言いようがないwww

    +28

    -0

  • 2182. 匿名 2017/07/19(水) 17:52:27 

    私はデビュー当時から安室ちゃんのファンですが、お浜さんを【可愛い子がデビューしたなぁ!】と、完全にお浜さんの時代になったなと思いました。
    このことで、安室ちゃんも悩んだと思うんですが、挫けずひたむきに歌手活動してるのを感じて、未だにファンなんです。
    お浜さんにも根強いファンがいると思います。
    もっともっとひたむきに頑張ればこんなことにならなかったと思う。

    +10

    -4

  • 2183. 匿名 2017/07/19(水) 17:55:04 

     立て続けのバラエティ出演が、ネットユーザーから注目を浴びていた浜崎あゆみ。スタッフ総勢25名を引き連れてテレビ局入りしたというエピソードや、ブランドアイテムのコレクションが披露されるなど、番組内では“大物セレブぶり”が大々的に取り上げられ、視聴率も上昇したが、番組スタッフからは「もう二度と呼びたくない」といった声が漏れているという。

    「浜崎が出演したのは、6月19日放送の『しゃべくり007』と7月5日放送の『今夜くらべてみました』(ともに日本テレビ系)。ライブツアーの番宣出演と見られ、両番組とも、“歌姫あゆ”を盛り上げるような内容になっていました」(スポーツ紙記者)

     その後、7月11日発売の「女性自身」(光文社)が、浜崎は日テレの楽屋は使用せず、局に隣接した高級ホテル「コンラッド東京」のロイヤルスイートルームを貸し切り、ルームサービスと併せて100万円以上支払ったと報じていた。

    「しかし、ネット上で盛り上がったのは、こうした浜崎のセレブぶりではなく、浜崎の激太りに対してでした。番組内で流れた過去映像と見比べて、『年を取ったとはいえ、さすがに太りすぎ』『女子プロレスラーに見えちゃう』などと苦言を呈する書き込みが多発したんです」(同)

     浜崎本人も番組出演後、こうした世間の声を気にしたのか、後日、所属のエイベックスを通じて日テレ側に、「確認もなく、太っているように見える映像を使用したこと」へのクレームが入ったという。

    「そんなことを言われても、日テレとしては対処しきれませんよ。浜崎は収録中も、途中で『これはムリ』などと言い出して企画変更を要求するなどやりたい放題で、周囲から呆れられていました。本人的には、『出てやってる』という認識なのかもしれませんが、局側としては『出してやってる』ワケで、よほどのことがなければ、今後、浜崎にオファーをかけることはないでしょう」(日テレ関係者)

     浜崎はエイベックスの組織改革以降、バラエティ出演など、これまでになかったプロモーションを行わざるを得ない状況というが、この有様ではテレビに進出しようにも出演できる番組がなくなってしまうかもしれない。

    +17

    -0

  • 2184. 匿名 2017/07/19(水) 17:55:57 

    >>2181
    これがもし事実なら自分の首を自分で絞めてるよね…。いくらお浜さんでもそこまで馬鹿じゃないと思いたい。

    +11

    -0

  • 2185. 匿名 2017/07/19(水) 17:58:46 

    >>2172
    オーラなんて気安く言うけど、エクトプラズマみたいに歌手の背後に可視性の何かが漂ってるわけじゃないもんね
    今か今かと待ち望んだ芸能人なりスポーツ選手なりが颯爽と登場した時に一挙に高まる高揚感や、披露してくれたパフォーマンスの素晴らしさに感極まった時、彼または彼女が発散するエネルギーで一瞬ステージがまばゆく輝くような感覚に陥ることはままある
    これがオーラだと言うのであれば、浜崎ファンが浜崎あゆみという存在にオーラを感じるという言葉を否定する根拠は無いのかも知れない
    ただ、「オープニングからフィナーレまでぶっ通しでオーラ感じまくり!」なんてほざくバカには「お前は只の過敏症」という賛辞を贈る

    +6

    -2

  • 2186. 匿名 2017/07/19(水) 18:03:33 

    安室ちゃんはあの時期、お母さんのことだったり離婚だったり、色々重なってたもんなー。
    特に好きでもなかったけど、なんかあのタイミングで再起不能にしてやれってぐらい叩かれててメディアって恐ろしいと思った。

    今思えば、浜陣営がここぞとばかりに安室叩きに躍起になってたのかなーって気もする。
    DUTYの歌詞もそんな感じちょっとするし、ちょっと前にもダンサーと一緒になってバカにしたり…なんかお浜さんからは安室ちゃんに対する怨念めいた執着を感じる笑。

    +23

    -0

  • 2187. 匿名 2017/07/19(水) 18:48:26 

    >>2186
    安室奈美恵のファンだったことはない(むろん浜のファンだったこともない)んだけど、だからこそ、安室と浜を比較すれば安室の方がルックス、ダンス、歌唱力、全て上位というか、まず比較しちゃなんないくらい差があり過ぎとしか思えないんですよねー
    浜は絶対認めたくないんだろうけどさ、いやー一目瞭然よ?

    +17

    -0

  • 2188. 匿名 2017/07/19(水) 19:10:23 

    残りの財産を貧しい国に寄付したらいいのさ。
    どうせ豪遊費にいずれ全部消えていくんだろ?

    +3

    -1

  • 2189. 匿名 2017/07/19(水) 19:16:58 

    またそうやって比べると信者が怒っちゃうよー。
    私は安室にも倖田にも興味ないから、おハマ信者が怒って比較対象を無理くり貶したり下げたりして暴れてるの面白いけど、ファンの人からしたらあんな盗作チビデブ生命体wと比べられるのたまったもんじゃないよね。

    +11

    -0

  • 2190. 匿名 2017/07/19(水) 19:22:01 

    >>2183
    こういうこざかしいことするから嫌われるんだよね。
    大物なら黙ってればただの太い元アイドルでそれなりにこことかでも楽しんで見ることが出来るのに嘘ばっかだし太った画像を放送した、ってハア?って感じ。

    +11

    -0

  • 2191. 匿名 2017/07/19(水) 19:23:10 

    >>2180
    だれ?錦糸町のキャバクラ嬢ナンバー2とかかな

    +3

    -0

  • 2192. 匿名 2017/07/19(水) 19:27:53 

    dutyって本当に図々しい歌だわ。
    いずれ自分の時代が終わるってさ、今は自分の時代ってことだもんね笑。

    ていうかあんななんちゃって悲愴感より今の方が悲惨なんだから自分と向き合って歌詞作ってみたらいいのに。
    ここ何年かは、今が一番大事!とか魔法がどうたらとか、現実から目を背けた歌ばっかじゃん。
    本当に惨めな自分とは向き合えないなんちゃってアーティスト風アイドルのなれの果て。

    +9

    -2

  • 2193. 匿名 2017/07/19(水) 19:38:52 

    ホント、これまでの芸能人で、あんな「なんちゃってアーティスト風アイドル」いたかな?
    ジャニーズにも楽器演奏するバンド形態(あの元カレw長瀬のいるとことかね)はいろいろいたけど、みんな変に格好つけず、ちゃんと自分がアイドルタレントであることは理解して活動してるよね、たとえ爺になってもさ
    おはまさんはなんなんだろねえアレ
    みっともなさ過ぎ、増長し過ぎで目も当てられないし誰も手がつけられないよね

    +13

    -0

  • 2194. 匿名 2017/07/19(水) 19:49:11 

    ホント20代にしか見えない...
    かわいすぎ(^○^)
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +5

    -5

  • 2195. 匿名 2017/07/19(水) 20:32:23 

    >>2192
    初期の頃はゴーストだろうから今頑張っても自力では歌詞書けないと思うよ。
    最近のパリピみたいなのとか女王様よ!みたいな歌詞は自分で書いてそうだよね。
    ツイッターとか見る限りでも全盛期の頃の歌詞を自分で書いてたとは思えない。
    例えパクリであったとしても

    +15

    -0

  • 2196. 匿名 2017/07/19(水) 20:48:44 

    自信作がwe are the queensレベルだもんねw

    +8

    -0

  • 2197. 匿名 2017/07/20(木) 10:50:15 

    ほんと滑稽デブおばさん、おもしろいなー。

    +1

    -0

  • 2198. 匿名 2017/07/20(木) 17:52:34 

    出世したもんだね
    昔は美奈代の子分役だったのに
    浜崎あゆみ テレビ出演の控え室はコンラッド東京で100万円以上!?…女王が見せた仰天セレブぶり

    +2

    -0

  • 2199. 匿名 2017/08/10(木) 23:50:30 

    過去の栄光があって羨ましい
    現在実績を残せなかったら10年後は消えます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。