ガールズちゃんねる

ベンガル「別居して9年に…」妻が認めた朝加真由美との不倫

176コメント2017/07/28(金) 03:10

  • 1. 匿名 2017/07/11(火) 10:25:11 

    ベンガル

    朝加真由美

    ベンガル「別居して9年に…」妻が認めた朝加真由美との不倫
    ベンガル「別居して9年に…」妻が認めた朝加真由美との不倫jisin.jp

    6月下旬の午後6時過ぎ。都内の住宅街にある寿司店に、1組の熟年カップルの姿があった。個性派俳優のベンガル(65)と女優の朝加真由美(61)だ。「2人は4年前に“不倫”疑惑を報じられていますが、“証拠”がないままうやむやに終わっているんです。ベンガルさんは、26歳の時に演劇教室で知り合った女性と結婚。2児を授かっているのですが……」(スポーツ紙記者)この日、ベンガルは舞台に出演。終了後の午後3時過ぎ、新宿区の劇場から出てきた。繁華街で朝加と合流すると、2人は寿司店に入っていった。


    朝加との“密会”から4日後、本誌は八王子に住むベンガルの妻のもとを訪ねた。
     
    ――ベンガルさんと別居されているようですが?
     
    「いえ、別居しているだけで、連絡はとっていますよ」
     
    戸惑いつつも、別居を認めた夫人。夫と朝加の関係について聞くと、記者に向かって顔をしかめた。
     
    ――4日前にもデートをされていました。
     
    「そうですか……。朝加さんのことは、本人から『付き合っている』と聞きました。朝加さんと付き合いだしたころから、夫は家を出て行きました。平成20年ぐらい、9年前ですかね。本人は、(私と)別れたいわけですから。私は精神的にまいっちゃって」
     
    朝加との交際のせいで、もう9年間も、ベンガルとの別居がつづいているというのだ。だが「離婚する気は……」と聞くと、怒りが吹き出すような表情で、妻は言った。
     
    「私は、離婚はしたくないです。やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません。“家庭はきちんとしていきたい”というのが、私の思いです。でも、主人がそういう考えじゃなければ“ご勝手に”とも思っています」

    +39

    -154

  • 2. 匿名 2017/07/11(火) 10:26:48 

    60代で凄いね

    +581

    -9

  • 3. 匿名 2017/07/11(火) 10:26:57 

    ホントだったんだ…

    +268

    -4

  • 4. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:00 

    なにもベンガルなんかと不倫しなくても…

    +781

    -5

  • 5. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:02 

    よく病弱なお母さん役する人だよねー

    +577

    -1

  • 6. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:23 

    また不倫ネタ?

    +183

    -3

  • 7. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:23 

    男ってなんなんだよ

    +263

    -6

  • 8. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:29 

    朝加真由美は不倫される妻のようなイメージだったのに‼︎

    +659

    -8

  • 9. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:31 

    最低。
    朝加って人も見た目より中身クズだね。

    +593

    -19

  • 10. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:40 

    Dr.コトーのお母さん役の人か

    +212

    -2

  • 11. 匿名 2017/07/11(火) 10:27:59 

    誰っすか?

    +10

    -12

  • 12. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:07 

    ふたりの年齢……

    +257

    -5

  • 13. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:14 

    あれ別居中の不倫は問題ないから法で裁かれないよ

    +18

    -50

  • 14. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:18 

    クズ。ベンガルはもちろんだけど朝加真由美もクズだね。

    +487

    -15

  • 15. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:29 

    独身貫いてる50代〜60代の女優さん全員とは限らないけど、おそらく中には不倫してる人もいるんだろうな…。
    偏見で悪いけどさ。

    +502

    -6

  • 16. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:31 

    泥沼やん

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:37 


    そんな関係で家族が…とか(笑)

    +190

    -12

  • 18. 匿名 2017/07/11(火) 10:28:44 

    不倫が事実ということは、朝加さんの離婚原因はベンガルだった可能性もある…?
    女優・朝加真由美が離婚していた!現在は俳優のベンガルと不倫か
    女優・朝加真由美が離婚していた!現在は俳優のベンガルと不倫かgirlschannel.net

    女優・朝加真由美が離婚していた!現在は俳優のベンガルと不倫か 朝加真由美が離婚、ベンガルと不倫か - 芸能ニュース : nikkansports.comNHK連続テレビ小説「純と愛」などで知られる女優朝加真由美(58)が、夫で俳優篠塚勝(55)と離婚していたことが16...


    +294

    -3

  • 19. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:02 

    誰だよ

    +8

    -19

  • 20. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:09 

    自分の親の事をこういうふうに知られるって、子供かわいそう

    +224

    -1

  • 21. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:16 

    不倫だけど本気?

    +111

    -1

  • 22. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:24 

    離婚しないのは妻の意地

    +313

    -4

  • 23. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:30 

    マスコミすごいなあ

    よくベンガルなんて地味なところを

    +332

    -3

  • 24. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:34 

    またまた不倫ネタ。不倫が身近なものに思えてきた。

    +28

    -1

  • 25. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:45 

    息子捕まったし夫は不倫、奥さん気の毒

    +292

    -4

  • 26. 匿名 2017/07/11(火) 10:29:58 

    ベンガルなんてトラしかしらんわ
    ベンガル「別居して9年に…」妻が認めた朝加真由美との不倫

    +271

    -7

  • 27. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:08 

    声の低い女優さんだよね。
    不倫のイメージなんてなかった。わからないものだね。

    +156

    -3

  • 28. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:13 

    あんまり興味ない人達の不倫ネタ

    +28

    -5

  • 29. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:23 

    >>13
    不倫が始まってからの別居じゃないの?

    +152

    -2

  • 30. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:34 

    ベンガルは離婚したがってるなら離婚したれよ。
    てか別居期間長いし離婚できるじゃん。

    +228

    -52

  • 31. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:52 

    ナカさん…好きだったのに…_| ̄|○

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/07/11(火) 10:30:57 

    旦那不在で家庭はきちんと!って分からん。

    +262

    -9

  • 33. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:18 

    >>19
    よく2時間サスペンスに出てた女優

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:31 

    本当、話し合いが出来ないってわけ?
    それともやっぱり妻の意地?

    +88

    -3

  • 35. 匿名 2017/07/11(火) 10:31:39 

    完全にダンカンと勘違いしてたことにいま気づいた

    +372

    -2

  • 36. 匿名 2017/07/11(火) 10:32:22 

    若い女性じゃなく同年代との不倫、本気になりそうでこちらの方が嫌だね、妻は

    +186

    -1

  • 37. 匿名 2017/07/11(火) 10:32:36 

    ベンガルとかw
    ふっつ〜〜…に、汚ったないオッさんやがな‼️
    こんなんどこがええねんw

    タデ食う虫も好き好き てのはこの事だな(笑)

    +126

    -3

  • 38. 匿名 2017/07/11(火) 10:32:42 

    ずっと付き合ってるのは業界ではよく知られていた事なんでしょ。
    なんでこのタイミングで記事に?
    今のかこの後の舞台の宣伝?

    +107

    -1

  • 39. 匿名 2017/07/11(火) 10:32:47 

    慰謝料たんまり貰って、第二の人生楽しんだ方がいい気がするんだけどな
    もう自分を相手してくれない人を待つなんて、この年からしたら時間の無駄だと思うけど
    そんなにいいのかな
    ベンガル…

    +289

    -3

  • 40. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:01 

    皆んな60過ぎても性欲めっちゃあるんだね
    なんか嫌なんだけど...

    +159

    -10

  • 41. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:01 

    芸能人って不倫しないと生きてけないわけ?
    (芸能人だけじゃないけど)

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:18 

    ちょっとつまみ食いの不倫と
    ずっと死ぬまで、の不倫とはちょっと意味合いが違うかな・・
    とはいっても本当に死ぬまでかどうかわからないし

    +165

    -1

  • 43. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:25 

    こっちは本当は本当に不倫してるのにベンガルの奥様は騒がず理知的ね
    松居棒とは違うな

    +130

    -10

  • 44. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:27 

    朝加って人もベンガルもクズ。けど嫁も早くそんなカス捨ててやればいいのに。

    +156

    -8

  • 45. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:42 

    これから先、短い人生。
    最後に共に居たい人って事ね。
    2人は良くても、
    やっぱり傷つく人達がいるのはダメだよ。
    キチンと別れないとね。

    +162

    -5

  • 46. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:43 

    不倫ばっかだな…
    欲にかてないヤツラが増殖しているんだね

    +31

    -4

  • 47. 匿名 2017/07/11(火) 10:33:48 

    息子は偽装結婚、親は仮面夫婦ですか…
    ベンガルの息子、偽装結婚の疑いで逮捕…35歳の会社役員・直太容疑者
    ベンガルの息子、偽装結婚の疑いで逮捕…35歳の会社役員・直太容疑者girlschannel.net

    ベンガルの息子、偽装結婚の疑いで逮捕…35歳の会社役員・直太容疑者 ベンガルの息子、偽装結婚の疑いで逮捕…35歳の会社役員・直太容疑者 : スポーツ報知俳優・ベンガル(65)の息子で会社役員の柳原直太容疑者(35)が7日、警視庁に電磁的公正証書原本不...


    +156

    -1

  • 48. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:15 

    >>35
    私もわかんなくなってきた(笑)ダンカンはたけし軍団だよね?ベンガルもたけし軍団??

    +9

    -22

  • 49. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:21 

    高齢者の節句酢を笑うな!

    +4

    -15

  • 50. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:54 

    >>15
    わかる。
    石田ゆり子や深津絵里辺りもそうなのかなと思ってた。完全な偏見だけど。

    +164

    -2

  • 51. 匿名 2017/07/11(火) 10:34:54 

    不倫=やる事やってるんだよな。気持ち悪っ

    +18

    -9

  • 52. 匿名 2017/07/11(火) 10:35:16 

    >>36
    9年ならもう本気じゃないのかな
    若い時と、ある程度年月過ぎた時では
    パートナーに求めるものが違ってくるように思う
    それは感じる・・・

    +104

    -0

  • 53. 匿名 2017/07/11(火) 10:35:48 

    60過ぎて性欲ってある意味凄いね
    私はもうダメだわ、そんなことするより縁側でお茶飲んでたい、てか寝てたい

    +43

    -9

  • 54. 匿名 2017/07/11(火) 10:35:52 

    きっぱり別れて結婚したらいいのに。

    +26

    -4

  • 55. 匿名 2017/07/11(火) 10:35:53 

    中谷美紀もやってたしね

    +73

    -1

  • 56. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:01 

    奥さんの気持はわからないでもないなー。別れるのは簡単なんだよね。ただ、別れたあと晴れて二人が結婚するって考えたらはらわたが煮えくりかえる!!!

    +127

    -9

  • 57. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:10 

    これでも時間経てば離婚成立しちゃうのでは?
    別居中の異性とはOKなんだよね?だし、別居も何年かすると、法律的に破綻と認められちゃうんだよね?

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:33 

    朝加真由美の離婚はこれが原因かもね

    +69

    -0

  • 59. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:48 

    ベンガルの息子ってベトナム人女性と偽装結婚して逮捕されたよね。

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2017/07/11(火) 10:36:54 

    >>56
    その年で独身になるのも寂しいよね・・

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/07/11(火) 10:37:06 

    コノトピは絶対に伸びない。

    +1

    -6

  • 62. 匿名 2017/07/11(火) 10:37:07 

    >>53

    性欲というよりはスキンシップなのかもよ。
    十年近く続いているのであれば、夫婦みたいなものかね。

    +74

    -3

  • 63. 匿名 2017/07/11(火) 10:37:08 

    既婚者なのに本気なら許されるの?
    そんなことはないだろ。不倫は不倫だしそれなりの対価を払わないと。

    +67

    -11

  • 64. 匿名 2017/07/11(火) 10:37:47 

    サキで仲間由紀恵と三浦翔平の母親してた人だな
    死んでた役だけど

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2017/07/11(火) 10:38:01 

    ベンガルって最近ドラマとか出てたっけ?

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/07/11(火) 10:38:35 

    >>33
    女は知ってる
    知らないのは男の方

    +3

    -5

  • 67. 匿名 2017/07/11(火) 10:38:56 

    とっくに家庭が壊れてるなら、妻も意地はってないで、多額の慰謝料もらって離婚すればいいのに。
    自分のせいで離婚できないなんて言われたら、子供はすごく迷惑。

    +66

    -5

  • 68. 匿名 2017/07/11(火) 10:40:14 

    同じような経験有。

    家族のために離婚したくないってもう60代の子供って、30~40才過ぎだよね。
    子供的には、もう勝手にって感じなんだろうなぁ。
    両親の離婚は、社交的弱者になる、みたいな、考えの嫁なのかな。
    早く離婚すればいいのに、子供も迷惑だよ。

    +76

    -2

  • 69. 匿名 2017/07/11(火) 10:40:36 

    婚姻中に好きな人が出来るのは仕方ないけど、だったらきちんと後始末してからにしなよ
    それが一時だけでも連れ添ってくれた人に対する礼儀でしょ

    +31

    -3

  • 70. 匿名 2017/07/11(火) 10:40:39 

    有る意味、元気で羨ましい
    私なんか、アラフォーで、もう生きているだけでクタクタ
    そんな体力も、ありません

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2017/07/11(火) 10:40:50 

    生々しい。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:07 

    自分に気持ちのない男に執着する人っているよね。マツイ棒みたいに。端から見ると惨め。

    +81

    -5

  • 73. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:25 

    どいつもこいつも最低。気持ち悪!

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:48 

    「孤独のグルメ」のいわし料理専門店で夫婦役やってたよね。
    まさか不倫関係だったとは!

    +18

    -2

  • 75. 匿名 2017/07/11(火) 10:41:51 

    もう愛なんてないんだからお互いの道に進めばいいのに。自分だけが不幸なようで奥さんは受け入れられないんだろうな。

    +77

    -2

  • 76. 匿名 2017/07/11(火) 10:42:09 

    >>63
    奥さんもさ、直接行動に出ないでほっといてる
    黙認、って感じ
    つまり認めちゃってるよ
    許されないだろうけど

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/07/11(火) 10:42:22 

    >>70
    同意
    おしゃれしてお化粧して待ち合わせて、、、疲れる

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2017/07/11(火) 10:42:57 

    >>35
    ベンガル「別居して9年に…」妻が認めた朝加真由美との不倫

    +6

    -7

  • 79. 匿名 2017/07/11(火) 10:43:17 

    >>62
    相性がよかったのかもね
    一緒にいると互いが安らげる的な感じかな

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2017/07/11(火) 10:43:23 

    >>11>>19
    そのセリフはお前みたいな半径3mしか見えてない馬鹿ガキが言うべきことじゃない

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:03 

    別居して9年って…もう夫婦関係は破綻していませんか?

    +65

    -0

  • 82. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:10 

    ベンガル「別居して9年に…」妻が認めた朝加真由美との不倫

    +1

    -4

  • 83. 匿名 2017/07/11(火) 10:44:32 

    >>62
    なんで性欲じゃなくスキンシップ、ってすぐ…?笑
    年取ってもある人はあるよ
    90近いおじいちゃんがヘルパーの胸触ろうとしたり
    介護施設ではしょっちゅう
    考えたくはないだろうけど

    +41

    -7

  • 84. 匿名 2017/07/11(火) 10:45:33 

    >>70
    たぶんそれを突き抜けると又変わるよ
    子供が自立したら元気になる笑

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/07/11(火) 10:46:39 

    >>18
    娘もコネで女優やってんだね
    美男美女の娘なのにあんま可愛くないね

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:26 

    >>41
    テレビばっか見てる芸能バカ死ね!

    +0

    -7

  • 87. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:52 

    >>13
    松居一代に教えてあげたら?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/07/11(火) 10:47:55 

    とんびの時はもう付き合ってそこそこ経ってたのか。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/07/11(火) 10:48:00 

    息子は偽装結婚で逮捕、夫は女優と長年の不倫
    奥さん気の毒だね
    だけど私なら慰謝料いっぱい貰って別れるわ
    9年じゃ肉体的というより精神的な結びつきが強いと思う

    +97

    -1

  • 90. 匿名 2017/07/11(火) 10:48:30 

    >>18
    バカ一代を陰にした感じの人だよね

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/07/11(火) 10:49:36 

    孤独のグルメで夫婦役で出てたね。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/07/11(火) 10:50:20 

    やー、ベンガルより篠崎勝でしょ。何が良かったんだ?

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/07/11(火) 10:50:26 

    もし朝加真由美が篠田三郎と不倫していたなら
    え゛ーっ
    ウルトラマンタロウからずっと続いていたのか~と
    ある意味感心したのに・・

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2017/07/11(火) 10:50:36 

    気持ちがない人と一緒にいることほどツラいものはないけど…意地でも離婚しないんだね。私ならもらえる物もらって次の人生生きるわ

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2017/07/11(火) 10:52:02 

    ベンガルよりもっと素敵な男性がお似合いよ。ましてや奥さん居るのに。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/07/11(火) 10:52:51 

    9年も経つのに、まだ未練タラタラなのか

    +8

    -6

  • 97. 匿名 2017/07/11(火) 10:53:09 

    いい歳になってポイはひどいよね。。
    自分がおばあちゃんになってまた次の人見つけようったって無理じゃない??

    しかもコソコソバレないようにやるのも嫌だけど、出て行くなんて本気じゃん!!

    そうなったら女性は泣き寝入りじゃないけど、怒りをお金でキッチリ払ってもらって他に楽しみ見つけるしかないのかな。。

    気持ちが離れたバカな夫に怒るエネルギーがもったいないとうまく割り切れればの話。

    +60

    -1

  • 98. 匿名 2017/07/11(火) 10:53:21 

    何もこんな歳になってまだ不倫する事ないのに
    綺麗に人生終わらせなよ

    +7

    -3

  • 99. 匿名 2017/07/11(火) 10:53:42 

    別居して9年、結婚生活は破綻してるのは明確、それでも別れないと意地になってると慰謝料もらえるか微妙になる。要は不倫を容認してるとも取られるし。奥さんはお金は欲しくないのかな?てか、今の現状奥さんにお金って入ってるのかな?

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2017/07/11(火) 10:53:42 

    2013年のベンガル
    「絶対に聞かれると思っていた 仲の良い友人の1人です
    困ってるんですよ ない、ないですよ」

    +4

    -6

  • 101. 匿名 2017/07/11(火) 10:54:56 

    これは一代先生、御立腹でしょう

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2017/07/11(火) 10:55:12 

    賢い男は結婚しない
    結婚してるのは不本意デキ婚や盲目馬鹿の勢い婚ばかり

    +5

    -9

  • 103. 匿名 2017/07/11(火) 10:55:16 

    ヨボヨボになってから朝加真由美にあげちゃえば?奥さんは介護しなくていい。

    +57

    -1

  • 104. 匿名 2017/07/11(火) 10:56:19 

    50代半ばになって、まさか同年代の女との不倫に本気で突っ走ると思わないよね。
    で、下手に金持ってるから夫は出て行ってしまうし。
    しばらく経てば帰ってくるだろうと思ったら9年経ってもラブラブ。

    奥さんの立場になったら、心潰れそうになるわ。

    +50

    -3

  • 105. 匿名 2017/07/11(火) 10:56:59 

    朝加
    脇でもうまい小綺麗な女優と思ってたのに
    好感から軽蔑レベルへ変更

    +48

    -4

  • 106. 匿名 2017/07/11(火) 10:57:53 

    付き合いだしたのは50代からか。
    アラフォーだけどそんな気力もう全くないよ。色恋に溺れられる人って凄いね。

    +24

    -2

  • 107. 匿名 2017/07/11(火) 11:04:31 

    5年前くらいに新宿の靖国通りで、2人が一緒に歩いてるのを見たことがあります
    その後不倫の報道がでて、あー見間違えじゃなかったんだとガッカリしました

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2017/07/11(火) 11:07:25 

    >>18
    うわっ。このババアがドラマ出てたらチャンネル変えるわ。ジジィの方は消えてるからいいけど

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/07/11(火) 11:08:19 

    ベンガル稼ぎがあるから 奥さんは今の暮らしは手放したくないよ
    60過ぎてから 平均寿命まで25年あると考えると
    金は入ってくる 亭主元気で留守がいい だろ もう

    +53

    -2

  • 110. 匿名 2017/07/11(火) 11:12:27 

    朝加真由美って
    若い頃主役をする人じゃないし
    世間的には名前を知っているレベルだっはず。
    年いってか急に出てきたイメージかな。

    米倉涼子の、けものみちで平幹次郎の
    本妻役?を見た時いたわ、この人って
    思ってビックリした覚えがある。

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2017/07/11(火) 11:16:18 

    愛人作るくらいなら、奥さんが一生暮らせるくらいの資産を残して別れたれや!

    浮気相手と人生エンジョイするのはそれからにしろや

    +47

    -5

  • 112. 匿名 2017/07/11(火) 11:18:39 

    >>111
    本当や!女1人幸せに出来ん奴が愛人って舐めるな!それから動物のペンガルに謝れ!

    +24

    -2

  • 113. 匿名 2017/07/11(火) 11:19:54 

    >>109
    そうだね、若ければ別れて次って考えもあるけど
    今の状況を甘んじて受け入れるのも有りだね
    気持ちはモヤモヤするけど

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2017/07/11(火) 11:19:58 

    性欲旺盛な男はじじいになっても性欲旺盛
    勃たなくなっても薬つかってまで不倫するやつもいるし、挿入以外で楽しむやつもいる
    うちの父は60すぎてるのに女がいる…。
    きもい
    死んでも葬式には出ない

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2017/07/11(火) 11:22:18 

    >>112
    ペンガルってw
    ペンギンがまざっててなんかかわいい

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2017/07/11(火) 11:26:59 

    >>103
    でもアホの息子が残ってるよ…

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:15 

    内田春菊の長女だかがこの人との子供って噂あったよね。真相は知らないけど。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2017/07/11(火) 11:27:22 

    >>35
    ダンカンも不倫してて、妻が病死したあと、しれっと再婚したと記事にあったような。

    +28

    -1

  • 119. 匿名 2017/07/11(火) 11:32:31 

    双方から慰謝料貰って、離婚した方がいいよね

    でも、この歳に1人になるのって、やっぱり、寂しいんだよね

    かたや、2人で楽しんでる…と思ったら、腹わた煮えくりかえりそうになるのかもね
    松居一代みたいにね


    +22

    -1

  • 120. 匿名 2017/07/11(火) 11:32:32 

    息子の偽装結婚というのがまたキツイ

    仮面夫婦見てたら結婚に夢がなくなるだろうな

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2017/07/11(火) 11:34:43 

    朝加さん、やさぐれた役の印象から、疲れた愛人像が想像できる。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2017/07/11(火) 11:36:50 

    >>30
    現在不倫してる独身女ですか?

    +3

    -6

  • 123. 匿名 2017/07/11(火) 11:39:29 

    マイナス0のコメントにさっそくマイナス1がちらほら。

    +0

    -3

  • 124. 匿名 2017/07/11(火) 11:40:00 

    全く不倫擁護ではないけど、9年別居だと裁判で申し立てたら離婚ってできないのかな?
    3年以上別居だと離婚事由になるよね?
    でも不倫側からは無理なのか?

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2017/07/11(火) 11:42:39 

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2017/07/11(火) 11:47:22 

    >>117
    内田紅多って子か。確かに画像見たらベンガルに似てたわ。でも内田春菊もベンガル寄りの顔だからよくわかんないや。

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/07/11(火) 11:49:23 

    不倫する人は最低!
    奥さん、9年も不倫され続け別居なら、
    良い弁護士雇って、両方から慰謝料とって、
    離婚した方が、精神的に良いと思うな・・。

    +23

    -2

  • 128. 匿名 2017/07/11(火) 11:53:57 

    別居9年ってもう不倫じゃないじゃん
    9年も離婚渋ってるってなんかコワイ

    +32

    -3

  • 129. 匿名 2017/07/11(火) 11:55:29 

    ベンガルってモテるの?顔キモいけど

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2017/07/11(火) 12:00:55 

    >4日前にもデートされてました

    記者もいちいち教えてやるなよ

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:52 

    ここまで誰もナカさん!ってコメントがないのが悲しいような、
    でもこんな話だからそれでいいような……

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2017/07/11(火) 12:03:55 

    ガル民って人間の業の深さというかそういうのに疎いよね。単純に割り切れないことが世の中にはあることを知って欲しい。

    +32

    -4

  • 133. 匿名 2017/07/11(火) 12:05:17 

    どうでもいいけど「ベンガルさん」って何となく笑う
    変な名前は、さん付けすると違和感増すな

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2017/07/11(火) 12:08:26 

    ナカさん…悲しいよ。
    不倫はダメだよ。

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2017/07/11(火) 12:08:34 

    樹木希林と内田祐哉夫婦みたいな感じなのかな?
    内田祐哉も樹木希林と籍抜いてないのに一時期何年か島田陽子と一緒に暮らしてたよね。

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2017/07/11(火) 12:10:27 

    >>131
    不倫するなら手前のじーさんじゃなくて後ろのサングラスの人達の方がいいわ
    不倫しないけどね

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/07/11(火) 12:11:51 

    >>131
    仲よさそうだね
    館さんの笑顔がいい笑

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2017/07/11(火) 12:18:39 

    奥さんにしてみたら複雑な思いなんだろうけど、
    別れて二人から多額の慰謝料もらって悠々自適に暮らしたらいいのに。
    旦那に未練あるのかな。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/07/11(火) 12:26:00 

    ベンガルと柴田恭兵って同い年な上に誕生日も1日違いなんだよね
    全然そうは見えない、むしろベンガルの方が普通の60代
    柴田恭兵も老けたと思ったけどやっぱり若いわ

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2017/07/11(火) 12:30:14 

    若い子より、自分と同世代の美人と付き合われる方が女としてはショックかも。
    でも、たぶん子供からは見放されちゃうだろうなあ

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2017/07/11(火) 12:33:33 

    9年か。
    慰謝料、一生分の生活費ぐらいもらえるならよいけど、もし、慰謝料が数百万とか一千万程度ならたいした足しにもならないですしね。
    億単位で貰えるなら即離婚‼️

    生活費もらえてるなら、
    他に楽しみ見つけて、自由に過ごすかな〜
    裏切る人は愛せないし、
    自分の楽しみみつけちゃうな
    私なら。

    それが難しいものなのかしら。。。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/07/11(火) 12:38:22 

    ベンガル夫婦のお子さんも30代みたいだし、一つの家庭を完成させて、そろそろ終了と行きたい訳なんだね。
    でも奥さんは『家庭』にこだわっている。
    私も同じ女性として奥さんの気持ちはわかるけど、
    もし9年間も他に好きな女性が居て、別居もしてるなら、それこそ、そろそろベンガルを解放させてあげてもいいかなと思う。

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2017/07/11(火) 12:42:42 

    還暦越えのじーばーの不倫とかどうでもいーわー

    もう子供も産まれるわけでもないしほっといたれや
    嫁は離婚しないって言ってるんだからそのままで問題ないんでしょ

    お金さえくれれば外でなにしようが放置って事でしょ

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2017/07/11(火) 12:48:30 

    漫画家の内田春菊の長女の父親はベンガルだという噂がありますね。
    内田春菊のエッセイ漫画に出てくる長女のベータちゃんはああいう家庭環境なのにいい子みたいなので早く実家から出て自分の人生を謳歌してほしい。

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2017/07/11(火) 13:14:02 

    たくさんお金もらって別れればいいじゃん。
    ごねる意味がわからない。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2017/07/11(火) 13:14:17 

    >>109
    別居中でも生活費入れてくれてるんだ?
    だったら今のまんまでもいいかもね

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/07/11(火) 13:24:41 

    ベンガルの近所だけど奥さん一生懸命義両親の介護もしてたのにかわいそう

    +21

    -0

  • 148. 匿名 2017/07/11(火) 14:01:27 

    ベンガルと朝加真由美、2009年頃にうちの近所で2人歩いてるの見たけど(笑)その頃から続いてるんじゃない?朝加真由美、ベンガルと噂になる前も他の人と不倫関係だったはず。

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2017/07/11(火) 16:06:05 

    >>148

    朝加さん、不倫体質なんだね。
    親に聞いたけど朝加さんは初めはアイドルとして歌手デビューしたけど、
    音痴で(?)のちに女優に転身。
    たぶん枕もたくさんしてきただろうし、共演者とも
    たくさん交際してきたのかね。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/07/11(火) 16:09:14 

    >>109
    例えば財産分与と慰謝料で自宅+5000万貰ったとしてもさ…
    月に20万で生活してても21年で全て無くなっちゃうんだよね。
    ベンガルは自由業だから退職金もないし、年金だって国民年金だろうし。

    そう言うと、月に20万も使わなければ良いって言う人が必ずいるけど、年齢考えればいつ大病患ってもおかしくないからね。
    備えあれば…だよ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2017/07/11(火) 16:46:53 

    ベンガル息子が逮捕されてなかった?

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2017/07/11(火) 17:06:58 

    >妻「私は、離婚はしたくないです。やっぱり家族がいるから、離婚は望んでいません」

    不倫同士を擁護するすもりは全く無いけど家族と言っても子供?も大きいだろうし
    慰謝料キッチリもらって離婚したほうがいいとい思うけど
    奥さんも意地になってるのかな?「絶対離婚してあげない」みたいな

    +16

    -2

  • 153. 匿名 2017/07/11(火) 17:30:06 

    奥さんは経済的にこの先不安なのと、不倫だから意地でも別れない。もはや、家族とか愛とかじゃないと思う。
    客観的に見たら別れて第2の人生楽しんでと思いますが、ベンガルの思い通りにいくのは納得いかない。ただ、YouTubeとかブログしないだけで、奥さんも松居棒と同じかな。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2017/07/11(火) 17:42:31 

    2年くらい前、盛岡駅で二人で居るところを見ました。スーツケースを持って、旅行中のようでした。

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2017/07/11(火) 17:49:10 

    妻も認める?

    本当?
    仕方なくの間違いでしょう?
    男目線だよね。
    腹立つ表現!

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2017/07/11(火) 17:49:32 

    朝加真由美だけじゃないと思うよ。
    不倫してる女優さん。
    もしかしたらダブル不倫当たり前な女優さんもいるかもしれない。
    ただ名前言っても知名度低かったりとか、顔は分かるけど名前は知らない…的なパターンもあるかもだし。
    それが表沙汰なってないだけなんじゃない?

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2017/07/11(火) 17:53:04 

    奥さんが別れてあげないから不倫という形になってるだけかもしれない。
    それならベンガルさん達叩かれるのは不憫。
    けど不倫が始まってから別れを切り出すのはアウト。
    そこがはっきりしないと何とも言えんわ

    +8

    -10

  • 158. 匿名 2017/07/11(火) 19:52:35 

    >>157
    うん、実際のところなんて誰にもわからないのに、不倫ってフィルターかかるとものすごく好き勝手いうのってどうかと思うわ
    不倫はもちろんよくないけど、叩きたいだけって感じ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2017/07/11(火) 20:24:09 

    朝加真由美って
    気が強そうじゃん。
    人の旦那に平気で出しそう

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2017/07/11(火) 20:36:29 

    不倫も浮気も若い時ならまだ傷が癒せるだろうけど
    熟年だと、、、奥さんが可哀想
    慰謝料2人からいっぱい貰っちゃえ!!!

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/07/11(火) 20:55:36 

    >>1
    いつしかの、孤独のグルメに夫婦役で出てたよね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/07/11(火) 22:59:02 

    一方の愛情が他に移ってしまった時点でムリなんだよ。私だったら離婚してもらえないなんて耐えられない。人間、生きてたら他に愛情が行ってしまうことはあるかもだもん。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2017/07/11(火) 23:42:16 

    孤独のグルメで共演してるの見た。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2017/07/12(水) 00:09:19 

    不貞行為をしているベンガルからは離婚を請求できないし、認められない。結婚生活の長かった奥さんはベンガルと朝加真由美の二人から多額の慰謝料もらえるはず。 そういう事もわかった上での「離婚したくない」なんだろうね。 

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/07/12(水) 00:21:30 

    10年ぐらい前に杉並区でベンガルとよく脇役でテレビで見たことある女優さんが腕組んで酔っ払って歩いてるのを見たことある。有名なのに堂々としててびっくりした。でも、この女優さんじゃなかったと思う。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2017/07/12(水) 00:56:57 

    朝加真由美の話じゃないけども、
    私、元宝塚出身のとあるアラフィフ女優さん好きなんだけどこの人未婚なのね。
    宝塚辞めてから(在団中は恋愛禁止じゃない)今まで恋愛は何度かしてきたんだろうけども、もしかしたらこの人も不倫してた時期あったんじゃないかって思えてきた。

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2017/07/12(水) 03:29:31 

    家族のためにとかいうのは女の意地で
    別れたくないのは未だ気持ちがあるんだろうと思う
    別れたくないのなら、待っていてもいいと私は思う
    気持ちはないけど、二人が晴れてよろしくやってくのは虫唾が走るなら
    それも待ってていいと思う
    特に酷いことをしたわけでもなく旦那が勝手に浮気して「こっちのがいいわ」ってなってるなら気の済むまで別れなくていいよ

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2017/07/12(水) 03:36:01 

    え、この女優さん?
    見る目変わる。最低だけど、なんでベンガルなの…?
    有吉の反省会?だっけ?出てたよね。
    最悪。知らなかった!
    奥さんも事情あるかもしれないけど、貰うもの貰って手続き済まして別れなよ。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/07/12(水) 07:26:30 

    子育て期に離婚言ってくる旦那は、責任感が無いんだなーと思うけど、子育ても終わった熟年期はお金の問題だけクリアしていたら、離婚して第2の人生も有りかなと思う。

    +1

    -2

  • 170. 匿名 2017/07/12(水) 07:31:35 

    みんな離婚の慰謝料いくらもらえると思ってるのよ。芸能人だからって何千万や億もらえる
    わけじゃないよ。それに若いうちならともかくやり直しの効かない年齢になってはした金
    もらってもね。男の方から納得のいく金額を提示すればいいのにベンガルはそれもしてないんだろう。
    案外ベンガルのほうが離婚を望んでないのかもよ。公認で愛人と暮らせて家では待ってる人が
    いるんだから男からすれば最高だよね。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/07/12(水) 08:51:54 

    不倫する奴、ほんと気持ち悪い

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/07/12(水) 10:14:07 

    >>152
    家族って、介護必用な親の場合もあるよ。義理の親とうまくやってきてる家庭もあるわけでさ。
    ベンガル家がどうかは知らんけど

    +2

    -1

  • 173. 匿名 2017/07/12(水) 12:22:49 

    別れたくないってすごいね。
    樹木希林みたい。
    けっこう60代だと旦那さんなんてどうでもいいって人が多そうなのに。
    がるちゃんでも友達はいないほうが楽だし旦那子供がいればいいって人がけっこういるけど、この奥さんもそういうタイプだったのかも。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/07/12(水) 13:28:54 

    離婚してあげたら不倫夫が好きな女とくっついちゃって幸せになっちゃうよ
    それもしんどいよ。

    私だったら離婚してやらないかな。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/07/28(金) 02:54:38 

    ベンガル東京都出身65歳AB型学生時代水泳部1977年~結婚、一児をもうける。
    朝加真由美北海道出身61歳O型趣味水泳1986年~劇団俳優と結婚二児をもうける2005年~2006年離婚。
    プロフィールこれだけで奥さんの気持ちを考えるとやりきれない。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2017/07/28(金) 03:10:08 

    朝加真由美、調べるといやらしいババアだね。
    1990年娘出産2005年か2006年 離婚 娘は高校生の時期母親に反抗して家出を繰り返す。ベンガルが家を出て9年だと、ざっと考えると最短で12、3年前更にもっと前かも?つまりW不倫の果てに家族にバレて離婚。最悪~腐った女だ。
    多分ベンガル妻は長年苦渋を強いられた挙げ句に家飛び出して直ぐ同居とか有り得ない!そりゃあ妻側からだと離婚はしないだろう執念や憎悪に近い。離婚を進める人達いるけどさベンガル結婚1977年~だと何十年も夫婦で過ごしてさ、しかもW不倫の果て事実婚バカか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。