ガールズちゃんねる

松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

784コメント2017/07/08(土) 08:15

  • 501. 匿名 2017/07/06(木) 23:50:28 

    もう「棒」呼ばわりになってるのがウケる。
    確かに一代って打って変換すんのめんどい。

    +35

    -1

  • 502. 匿名 2017/07/06(木) 23:50:38 

    >>115
    親心だよー

    +2

    -15

  • 503. 匿名 2017/07/06(木) 23:50:49 

    今松居のウィキだけは元に戻ってるよ
    船越さんはそのままだけど

    +8

    -0

  • 504. 匿名 2017/07/06(木) 23:51:43 

    棒はもしかしたら親にも虐待やハラスメントしてるかも。
    年老いた両親が可哀想だとか、心配かけたくないとかやたら言ったり
    仲良さげな写真アップしたりしてるけど、不穏な空気感があるんだよ。
    虐待されてる子どもと母親の逆バージョンというか。
    うちの兄嫁が統失と境界性の合併で妄想が酷かったとき、
    やっぱり有りもしない兄の浮気妄想で、兄にはもちろん
    自分の両親やうちの母と私にも暴力があった。


    +27

    -3

  • 505. 匿名 2017/07/06(木) 23:52:32 

    この人年甲斐もなく「あたし」って言うよね。
    「わたし」ではなく「あたし」

    +66

    -3

  • 506. 匿名 2017/07/06(木) 23:53:01 

    >>112
    冷たい部分があるのかもしれない。
    私たちにはわからないけど、夫婦には見えるのかもしれない。

    +2

    -7

  • 507. 匿名 2017/07/06(木) 23:57:37 

    Wiki 確認してきたけど
    船越さんの本当酷いね
    悪質だろ
    松居棒側か松居棒援護派が荒らしてるのか?

    +56

    -5

  • 508. 匿名 2017/07/07(金) 00:00:00 

    松居さんは只では死なないよね。きっと船越さんも道連れにしそう。

    +25

    -0

  • 509. 匿名 2017/07/07(金) 00:00:10 

    はっきり言いましょう。

    精神科の隔離病棟レベル

    ですよ。野放しにしていては周囲が危険です。

    +78

    -3

  • 510. 匿名 2017/07/07(金) 00:00:42 

    豊田議員と戦わせたい

    見てみたい

    +41

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/07(金) 00:01:24 

    息子息子って溺愛して、大切だって言ってた割には60歳の母が、品も捨てて、息子の気持ちも考えないで再婚相手の性の事を配信する異常さ。
    本当に息子が大切だったのかも疑問。
    何かやってる自分に酔っていて、1番かわいいかったのは自分。次にお金なのでは?
    息子も仕事して、仕事関係者や取引先もあるだろうし、学生時代の友人知人、ご近所、恥ずかしくて生きた心地しないと思うと、息子が気の毒。

    +102

    -2

  • 512. 匿名 2017/07/07(金) 00:02:38 

    この二人の間に実子が居なくて良かったと思った。
    実子が居たら松居は実子を人質にするよ。

    +90

    -3

  • 513. 匿名 2017/07/07(金) 00:05:11 

    船越さんもたしかに女を見る目はなかったと思うけど、だからといってこんな仕打ちされていいはずはない。不倫だって証拠はでてないからわからないし、松居一代の妄想かもしれないし。はやく離婚してあげてほしい。船越さん可哀想

    +80

    -1

  • 514. 匿名 2017/07/07(金) 00:06:28 

    >>491
    そうなんだろうけど、親としてはどうかなー。
    船越さんは、松居一代さんの息子さんをとても可愛がってくれたことを思えば、あのご両親の言動は不快に思った。
    「親の欲目で、あんな娘でも庇いたくなるんだけど、夫婦のことはわからない。ただ、船越さんは孫にはとてもよくしてれた」くらいでいいんじゃないかなー。
    娘があの年齢で、娘の言い分を全て鵜呑みにするって、ある意味過保護すぎか、めんどうくさいから、「まったくだ!まったくだ。その通りだ。」と適当にながしてるかどっちかだよね。

    +57

    -2

  • 515. 匿名 2017/07/07(金) 00:06:39 

    松居の異常な言動を天真爛漫さと間違えてしまったのが船越の間違い

    +20

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/07(金) 00:13:57 

    昔、特別篇ドラマで船越と沢尻エリカ?との軽いラブシーンがあった直後に松居がキレて大喧嘩してかなり揉めたって噂になった事あるけど、嘘っぽいと当時は思ってた。
    本当だったのかもしれないね…

    +57

    -1

  • 517. 匿名 2017/07/07(金) 00:17:03 

    精神異常者は、自覚がない場合が多いよね。
    これ本物だわー(´д`|||)

    +46

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/07(金) 00:21:29 

    自殺しようとしました発言も虚言
    あの動画見たら棒は殺しても死なないと確信したわ
    死にたいって言えば心配して戻ってくれると思ったら大間違い
    こういう人間大嫌いなんだよね
    仮に本当に船越さんが不倫してても、この場合は棒に全く同情しません
    潔く離婚すればかっこいい女と思われたのにね
    自サバ女の変化球パターンか?

    +49

    -2

  • 519. 匿名 2017/07/07(金) 00:24:29 

    松居一代さん
    なんで もっと余裕もって
    船越さんと関係を気づけないんだろう
    結婚してるのに、中学生レベルのヤキモチ
    だし、こんな嫁なら 船越さんも
    息つまると思う
    きっと 良いところも、あるはずなのに
    帳消しだよね

    動画みたけど、すごく違和感
    怖すぎた わりとマジで、松居一代さん
    船越さんを殺して私も死ぬ!とか
    言い出しそうで、怖いです
    第三者が、はいって なんとかしないと
    ダメな気がする

    +43

    -2

  • 520. 匿名 2017/07/07(金) 00:25:41 

    目が小さい人って視野が狭いって本当なんだね。
    会社にいる目が小さい40代のジャニオタ。一つ思い込むとまわりが絶対違うって言っても思い込んで突っ走る。
    棒に似てるわ。

    +5

    -12

  • 521. 匿名 2017/07/07(金) 00:29:30 

    こんな感じのしじみ目で眉毛がやたら上に上がってる顔って苦手。

    +18

    -3

  • 522. 匿名 2017/07/07(金) 00:31:24 

    生き霊飛ばしてこの人が怪しいと思う女性をどうにかしそうだ。
    六条御息所も真っ青。

    +30

    -1

  • 523. 匿名 2017/07/07(金) 00:36:10 

    >>518
    松居一代ブログ息子が成田美和と船越英一郎の浮気相手は嘘の可能性を示唆【画像】 : 独女ちゃんねる
    松居一代ブログ息子が成田美和と船越英一郎の浮気相手は嘘の可能性を示唆【画像】 | 独女ちゃんねる
    松居一代ブログ息子が成田美和と船越英一郎の浮気相手は嘘の可能性を示唆【画像】 | 独女ちゃんねるdokujyoch.net

    松居一代が船越英一郎バイアグラ不倫をでっち上げの可能性が浮上した。暴走が止まらない松居一代は、週刊文春が報じた離婚協議について、ブログとYoutubeを更新し、そこには松居の友人と成田美和と船越英一郎が「バイアグラ不倫」をしている衝撃的な内容を暴露。そし...

    +10

    -1

  • 524. 匿名 2017/07/07(金) 00:37:35 

    逮捕されないの?

    +14

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/07(金) 00:42:34 

    今日は、みんなの夢の中に行くわよー、みなさん、早くお眠りになってー

    +1

    -13

  • 526. 匿名 2017/07/07(金) 00:47:26 

    ここまで松居一代が暴走してくれたおかげでますます船越には世間は同情するでしょ。
    もし船越を見張ってる松居一代が居たら教えてあげるもん。松居一代いますよって。

    +26

    -1

  • 527. 匿名 2017/07/07(金) 00:48:35 

    自殺示唆して服従させようとするのはもう終わりだね。
    人間関係で一番やっちゃいけないことだと思う。

    +50

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/07(金) 00:49:47 

    六月の終わりにハワイにいたなら、尾行されて逃げ回っていたというのは嘘だったんだね。

    +40

    -1

  • 529. 匿名 2017/07/07(金) 00:52:51 

    >>81
    私も株長くしてるけど、
    株の勝率は1割、素人がずっと勝ち続けるって極々僅か、本当に一握りだよ〜〜

    負けで色々と焦げ付いてるんじゃない?
    劇場化し注目集めて動画のアクセス数で儲けようってしてると思ってたよ

    +15

    -2

  • 530. 匿名 2017/07/07(金) 00:54:44 

    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/07(金) 00:58:38 

    船越さんのウィキペディアがバイアグラだらけになってる(゜д゜)

    +23

    -0

  • 532. 匿名 2017/07/07(金) 01:02:18 

    不倫どうやって確認するつもりだったんだろう
    もし事実だとしても家族もある人なのに「はい、すみませんでした」なんてなるかな?

    +6

    -3

  • 533. 匿名 2017/07/07(金) 01:05:40 

    船越さん名誉棄損で訴えてもいいレベル
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +41

    -1

  • 534. 匿名 2017/07/07(金) 01:08:05 

    読み進めていったら出演した番組もバイアグラに変換されてる…

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/07(金) 01:09:40 

    Wikipedia見てきたけどこれ何???
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2017/07/07(金) 01:10:31 

    松居バイアグラ一代??
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +4

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/07(金) 01:11:43 

    >>533 良く見たらバイアグラプロ所属ってなに?吹いたわw

    +13

    -2

  • 538. 匿名 2017/07/07(金) 01:27:12 

    自ら公で恥を晒して、一体この人は何を目的としているのか謎。

    +13

    -2

  • 539. 匿名 2017/07/07(金) 01:30:03 

    多分船越は松居をしっかりしてる女性だから、結婚したら最大の味方になってくれるだろうと思って結婚したんでしょう。でも実際はDVの支配系、味方どころか話の通じない大敵だった。

    +42

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/07(金) 01:33:14 

    船越と愛人の仲応援してしまう
    今度こそ安らげる妻を見つけられますように

    +13

    -2

  • 541. 匿名 2017/07/07(金) 01:33:19 

    バイアグラードン大学教授(特任)を棒呼ばわりすな

    +6

    -1

  • 542. 匿名 2017/07/07(金) 01:33:48 

    気持ちはわかる、、、。

    しかし大人の対応をすれば道はひらけるはず。

    だって、あなたは松居一代なんですから

    +4

    -7

  • 543. 匿名 2017/07/07(金) 01:34:03 

    そもそも自分の人生を台無しにする程の魅力が船越にあるんだろうか

    +3

    -9

  • 544. 匿名 2017/07/07(金) 01:36:14 

    >>535

    この夫婦のwikiいじられ過ぎやねw

    +6

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/07(金) 01:39:36 

    はぁ~。
    ここまでするか?
    執念深い女だな。
    別れて、新たな~みたいな考えが全くできないんだねー。哀れでしかない損な人。

    +17

    -1

  • 546. 匿名 2017/07/07(金) 01:41:27 

    尾行されているんじゃなくて、尾行しているの間違いなんじゃない。

    +33

    -1

  • 547. 匿名 2017/07/07(金) 01:55:24 

    深い愛情が憎悪に変わったら
    恐ろし…ご主人に未練と言うより
    不幸になるなら全員道連れって感じ?
    関係者の方々には最悪の事態になる前に
    なんとか手を打って頂きたい。
    息子さんがかわいそう。

    +20

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/07(金) 02:00:19 

    そもそも自分の人生を台無しにする程の魅力が船越にあるんだろうか

    +3

    -4

  • 549. 匿名 2017/07/07(金) 02:09:38 

    >>547
    全員道連れ ←ホントこれが一番汚い。
    性根の腐ったババアだなと思うわ、反吐が出るくらい。

    船越さんの今後のイメージ・立場、もう滅茶苦茶。
    CMも降ろされるかもしれない。
    スポンサーだったり仕事関係者に謝罪行脚。

    勿論一人息子も職場での立場ないだろう。

    離婚されるんなら皆んな不幸へ道連れにしてやる!っていうのが、作り込まれた演出や言葉からヒシヒシ伝わってきて、非常に非常に醜い。

    +28

    -1

  • 550. 匿名 2017/07/07(金) 02:10:58 

    船越さんの事は愛してないと思うわ。自分自分だし。 新しく自分を愛してくれる人ができたらアッサリ乗りかえそう。

    +19

    -2

  • 551. 匿名 2017/07/07(金) 02:12:00 

    この人ボーダー(境界性)だと思う
    ボーダーって憤怒モードになると自分のマイナスになることすらお構い無しにぶちまけるよ、今の棒みたいにね。相手をとことん追いつめるために、一番傷つくであろう秘密を暴露するのもボーダーならではの所業
    もし裁判に発展して息子さんが船越さん側の証人にでもなったら、その時が棒にとって最大の屈辱だろうね。「息子は騙されてる!あんな子じゃなかった!船越に洗脳されたんだ!」って発狂しそう…

    +55

    -1

  • 552. 匿名 2017/07/07(金) 02:16:09 

    週刊文春は、松居を騙したとかホリプロから圧力が掛かったとかではなく、単に、「散々振り回された挙句、妄想とガセじゃねーか。離婚調停されたから騒いだだけか」って、ヤバい奴だと解って連絡を断っただけだと思う。

    +94

    -1

  • 553. 匿名 2017/07/07(金) 02:17:38 

    松居の両親が『船越がムカつくから』と船越の所だけ切り取った家族写真を記者に見せてたけど、凄い怖かった。この松居家はかなり闇が深いよ。

    +86

    -1

  • 554. 匿名 2017/07/07(金) 02:27:55 

    幼い頃 祖母の口から「キ〇ガイに刃物」という言葉を聞いたけど、この騒動で「松居にSNS」だなーと思いました。
    アメブロのコメントも酷いですね…。
    味方してるように見えて松居を煽ってさらにヒートアップさせようとしてるとしか思えません…。
    頑張れ負けるな!なんて、いいぞもっとやれ!って言ってるようなものでしょう。他人事であっても無責任すぎます。

    +51

    -1

  • 555. 匿名 2017/07/07(金) 02:29:09 

    怖くてYouTube見てなかったのに
    テレビで見てしまった
    カット編集されてるだろうけど
    ゲンナリする程怖かった……
    人を呪いそうな顔だよ

    +31

    -2

  • 556. 匿名 2017/07/07(金) 02:30:42 

    ほんとほんと、かずよの親にビックリした。
    この親にしてこの子あり?かと。

    娘庇ったコメントしちゃ駄目!船越さんバッシングなんか最も駄目。
    大人なんだから一線引いて、孫を育ててくれた事実は感謝しなきゃ。

    実の子ではないのに我が子のように、6歳から成人するまでずーっと育ててくれた人。
    かずよ抜きでも船越さんが両親を旅行に連れて行ってあげたり、新幹線まで毎回迎えに行ってた。
    そんな娘の旦那を「娘をあんな目に遭わせて酷いやつ」とか「優しくない」とかよく言うわ。

    +105

    -1

  • 557. 匿名 2017/07/07(金) 02:36:23 

    誰かが、松居一代のすっぴん動画が、林真須美とソックリって言ってて、めちゃくちゃスッキリした。
    鼻のデカさ、唇の形や気持ち悪さ、目の力ない感じと肌の質感、ソックリ。

    +55

    -2

  • 558. 匿名 2017/07/07(金) 02:38:07 

    松居棒の頃に密着ロケあったんだけど
    船越さんのロケ弁ではなくお弁当
    しかもオオキイお重箱
    仕事の合間に手作りの“船越ドラマ”のビラ配り
    家は着くと流しの排水溝の網でプチトマト洗ってた……『うちは綺麗だから出来る事です』
    船越愛は分かったけど
    船越さん腹痛にならないのか?
    アレ見たら私は食べたくない……

    +46

    -1

  • 559. 匿名 2017/07/07(金) 02:43:56 

    何言ってるのか……?じゃない?

    船越が私だけを悪者にし別れようとしている
    私が用意したGPSで私を……??

    船越さん我慢した方だよ
    何か賞やりたいくらいだよ

    +49

    -1

  • 560. 匿名 2017/07/07(金) 02:44:45 

    浮気相手つきとめようと、ハワイまで文春の記者連れて乗り込んだのに、つきとめるどころか何も掴めず、
    遂にはハワイ警察から接近禁止まで食らって、
    文春としては散々な目に遭ったというか、松居と関わりたくないんだと思う

    +67

    -1

  • 561. 匿名 2017/07/07(金) 02:47:10 

    マツイ棒は、片づけ収納アドバイザー 近藤典子さん考案のお掃除棒のパクリ
    松居棒のオリジナルはのりこ棒?:ANGEWORK (エンジェワーク):So-netブログ
    松居棒のオリジナルはのりこ棒?:ANGEWORK (エンジェワーク):So-netブログangeworks.blog.so-net.ne.jp

    MayaやSoftimageで3DCG制作、Unity制作、iPhone開発、占いアプリ制作などをやってます☆


    この番組でも相変わらず「松居棒」のご紹介。
    前々から気になっていた「松居棒」。
    これ、2000年から短期間やっていた番組ベストタイムで近藤典子さんが発案されて紹介していたのが、この形状のお掃除棒を始めてみた時であり、
    近藤さんご自身は「のりこ棒」とおっしゃっていた記憶がある。
    番組で紹介されたかなり後、松居さんが「松居棒」と紹介したときは「のりこ棒をパクったな~」くらいに思った。
    呼び方もまんまパクリだし。

    +30

    -1

  • 562. 匿名 2017/07/07(金) 02:47:31 

    ハワイのその女性
    白か黒か知らないけど
    怖かっただろうなー

    息子いたよね
    アレが姑だったら気狂いそう

    +34

    -2

  • 563. 匿名 2017/07/07(金) 02:52:52 

    松居棒の息子は船越さん居て良かったね

    シングルのまま2人で生活してたら……

    今見たくも無い姿だよね

    +50

    -2

  • 564. 匿名 2017/07/07(金) 02:53:14 

    船越英一郎さんの不倫相手と噂されている相手女性の旦那さんは弁護士だそうで…
    不倫の事実があったとしたら…
    船越さん、大変な事になりますよ。

    +3

    -27

  • 565. 匿名 2017/07/07(金) 02:56:55 

    結局さ、この人の発言が妄想からくる事実と反することであれば、第三者にとったら狼少年と変わらないわけで…だから文春はおろか、みーんな離れて行くんだよ。ファンだというおばあちゃんに頼るのも、誰も味方がいなくて孤立してるからだよね?

    +11

    -1

  • 566. 匿名 2017/07/07(金) 02:57:48 

    マツイ棒は、片づけ収納アドバイザー 近藤典子さん考案のお掃除棒のパクリ
    松居棒のオリジナルはのりこ棒?:ANGEWORK (エンジェワーク):So-netブログ
    松居棒のオリジナルはのりこ棒?:ANGEWORK (エンジェワーク):So-netブログangeworks.blog.so-net.ne.jp

    MayaやSoftimageで3DCG制作、Unity制作、iPhone開発、占いアプリ制作などをやってます☆


    この番組でも相変わらず「松居棒」のご紹介。
    前々から気になっていた「松居棒」。
    これ、2000年から短期間やっていた番組ベストタイムで近藤典子さんが発案されて紹介していたのが、この形状のお掃除棒を始めてみた時であり、
    近藤さんご自身は「のりこ棒」とおっしゃっていた記憶がある。
    番組で紹介されたかなり後、松居さんが「松居棒」と紹介したときは「のりこ棒をパクったな~」くらいに思った。
    呼び方もまんまパクリだし。

    +8

    -2

  • 567. 匿名 2017/07/07(金) 03:09:50 

    船越さんはホント我慢強いって。
    仕事に必要なのに何度も何度も携帯折られてんだよ、
    ただのヤキモチで。鍋で煮て連絡先パーにしたり。
    昔、息子もテレビで発言してたよ。
    お母さんの思い込みやヤキモチで毎回お父さんの私物がめちゃくちゃにされて怖いって。
    ハンガーで殴ったり包丁ちらつかせたり、ネタやギャグじゃなくて全部事実で。
    笑い事じゃないのに意気揚々と張り付いた笑顔で話す松居一代が昔から嫌いだった。



    +66

    -1

  • 568. 匿名 2017/07/07(金) 03:14:14 

    >>83
    こんなBBAがいたら息苦しくて日本から出たくなるんじゃない?

    松居さんはこのパワーをほかに使えばいいのに
    無理か

    +13

    -1

  • 569. 匿名 2017/07/07(金) 03:18:46 

    松居一代若い頃の写真、儚げで本当に綺麗なのに。こんなに美人でも幸せにならないなんて、なんだかもったいないし切ないね。
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +15

    -23

  • 570. 匿名 2017/07/07(金) 03:20:19 

    >>556
    周りがこんなだから女も手をあげて当然みたいに言ってて驚いた
    どんな地域なの?

    船越家気の毒
    変なのに入られて

    +33

    -1

  • 571. 匿名 2017/07/07(金) 03:30:10 

    >>112
    棒の親ほんと下品
    こぶ付き中年娘と結婚してくれた初婚の名士を冷たいとかw

    日本人か?

    +58

    -1

  • 572. 匿名 2017/07/07(金) 03:33:15 

    てかコウモリの件ほんと?
    怖いんですけど

    船越さんしかわからないか

    +0

    -3

  • 573. 匿名 2017/07/07(金) 03:42:31 

    >>181
    そりゃ子供も産めなそうな気の強い子持ちが大事な息子と結婚しようとしたら反対するよ
    棒の親も下品だったし

    船越さん
    今からでもマトモな船越家の跡取り作ったら
    お父さん喜ぶと思う

    +34

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/07(金) 03:46:19 

    >>554
    泰葉も
    最近の「キチガイに刃物」は「キチガイにSNS」だね
    SNSで地獄に突き落とすくらいに攻撃するから

    松居一代や泰葉みたいな人にSNSさせると恐ろしい凶器になる

    +12

    -2

  • 575. 匿名 2017/07/07(金) 03:46:51 

    やっぱり浮気なんて妄想だったじゃん

    誰だよ船越が悪いとか言ってたバカは

    +38

    -2

  • 576. 匿名 2017/07/07(金) 03:52:39 

    松居一代怖いけど、
    じゃあなんでバイアグラのゴミがあったのかね?
    やっぱりふにゃこしは浮気してたんだよ

    +6

    -25

  • 577. 匿名 2017/07/07(金) 03:56:10 

    松居一代の親見たら、この親にしてこの子ありだった。
    松居一代の息子は船越に父親になってもらってよかったね。
    船越に離婚を勧めたのが息子らしいから。
    息子はまともに育ったんだね。

    +47

    -2

  • 578. 匿名 2017/07/07(金) 03:59:17 

    船越さん お父様も本人も日本の名優なのにこんな基地に捕まって気の毒

    BBAは自分でDV自慢してたじゃんTVで
    あり得ないわ

    +33

    -1

  • 579. 匿名 2017/07/07(金) 04:01:15 

    2015年から三下り半で別居してんだし離婚して欲しいとずっと言ってきたんだから、他に好きな女性が出来たってイイじゃないか。
    離婚してくれないんだもの、いまなお

    +32

    -2

  • 580. 匿名 2017/07/07(金) 04:11:23 

    >>576
    そんなに言うなら錠剤の包装やら空箱見せれば良い
    基地なババアだからそういうのがあれば絶対保管するから

    +5

    -3

  • 581. 匿名 2017/07/07(金) 04:11:55 

    私も経験あるんだけど、繫ぎ止める為に「今から死にます」は絶対駄目。
    全て投げ出して探すハメになり頭はパニック。
    その結果ケロっと出てきて涼しい顔された日にゃ、だいっっっ嫌いになる。

    +53

    -2

  • 582. 匿名 2017/07/07(金) 04:13:28 

    棒はもう見たくないけど
    船越さんは好きだからこれからも活躍してほしい

    応援してます

    +33

    -1

  • 583. 匿名 2017/07/07(金) 04:18:16 

    >>558
    ああー!それだ!
    トマト洗ってるのをテレビでなんの気なしに見て、ウワァー…と思ってたんだけど、誰だったか記憶になかったんだ、松井棒だったのか!スッキリしたー、ありがとうw

    ビラくばりと、ハガキも出すっていってなかった?
    今度2時間サスペンスに船越が出ますのでーみたいな内容の、船越の写真付きハガキw
    陰ながらではなく、ハッキリ目に見えてしてあげてる!っていうのが好きなイメージ。

    +18

    -2

  • 584. 匿名 2017/07/07(金) 04:18:54 

    船越さん、今最悪な状態だろうね。

    恥ずかしかったり情けなかったり腹立たしかったり…
    今後の仕事への影響の不安や、周りへの謝罪とか弁明とか、
    仕事に影響は絶対あるよね。

    +35

    -1

  • 585. 匿名 2017/07/07(金) 04:19:06 

    今、夫の浮気を許せない妻の役をやらせたら日本一の女優さん
    オファーこないのかな

    +7

    -5

  • 586. 匿名 2017/07/07(金) 04:20:44 

    このバイアグラ100ミリを使って、セックスしまくってたんです!

    何のホラーかと思ったw

    +24

    -1

  • 587. 匿名 2017/07/07(金) 04:23:13 

    目をカッと見開いて歯を見せてニヤニヤしながら話す人に限って嘘つきなんだよね
    目力強調して目を泳がせない為、どもったり噛まない為、って祖父母が言ってたのを思い出したけどあ~ってなったわ

    +23

    -1

  • 588. 匿名 2017/07/07(金) 04:23:16 

    >>580
    出してるよYouTubeでw

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/07(金) 04:23:54 

    かかってこい!とか、全面戦争!とか、、、

    ただ、離婚届に判おしゃいいだけなんだが

    +49

    -1

  • 590. 匿名 2017/07/07(金) 04:27:46 

    >>587
    うんうん、そう!

    詐欺師とかサイコパスとか犯罪者に多いような

    +11

    -1

  • 591. 匿名 2017/07/07(金) 04:28:10 

    >>341
    船越ファンだからこんな基地BBAに船越さんの時間を一時間でも使われてたとか
    腹立つ 何がお父さんだw

    綺麗な奥さんと自分のお子さんに囲まれて穏やかで幸せな生活送ってほしい
    子持ちBBAが図々しいんだよ妖怪

    +19

    -2

  • 592. 匿名 2017/07/07(金) 04:33:12 

    普通こんな恥ずかしいこと隠すよね

    バイト先のママさんの旦那さんから
    うちのは凄い執着する人で車で尾行したり郵便物もチェックされるんだよって聞いてたけど
    普段女の子達には
    旦那なんて何してるか知りません。気にならないわって余裕な顔してんだよ
    ネジが壊れたらこんなんになるんだろうなあのアラフィフも…

    +13

    -1

  • 593. 匿名 2017/07/07(金) 04:35:42 

    たとえば野際陽子さんみたいに、千葉真一がいくら浮気しようが愛人囲おうが、
    離婚会見のときは浮気のうの字も言わないで、互いにプラスになるような言葉を言えたら、一番格好良いし、後々評価されるのに

    +56

    -2

  • 594. 匿名 2017/07/07(金) 04:46:46 

    すげえw

    +0

    -1

  • 595. 匿名 2017/07/07(金) 04:48:49 

    船越さんが激怒したであろう2015年10月らへん、私憶えてるよー

    自分の本の会見で突然、亡くなった川島なお美さんのこと語りだして(話を振ったのはマスコミだったけど)、
    船越と川島さんは一時期共に過ごしていた仲で、って
    必要ないことしゃべって注目集めて。
    あれ、船越さん凄く嫌だったろうな〜って、テレビ観てビックリしたし。
    その後も別の番組で言っちゃうし。

    確かその直後だったよ、完全別居報道と一人ハワイ。
    堪忍袋の緒が切れたんじゃないか。
    よく耐えたよ船越さん

    +53

    -1

  • 596. 匿名 2017/07/07(金) 04:49:55 

    >>569
    基地で下品だからw
    親もね

    息子さんやお嬢さんがいる方は気を付けたほうがいいと思う
    育ちがいいほど気の強い変な輩に騙されやすいから



    +12

    -1

  • 597. 匿名 2017/07/07(金) 04:51:11 

     
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +21

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/07(金) 04:54:41 

    >>569
    胸と顔 全然ちがうけどw
    カネのためなら何でもやりそう

    下品なBBAだ

    +10

    -1

  • 599. 匿名 2017/07/07(金) 04:55:48 

    法務局へ殴り込みの一代
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +16

    -2

  • 600. 匿名 2017/07/07(金) 04:58:54 

    ひぃいい
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +16

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/07(金) 05:05:43 

    +28

    -1

  • 602. 匿名 2017/07/07(金) 05:08:20 

    ごめん。
    気持ち悪いの一言。
    一刻も早く病院に入れないとヤバいレベル。
    このまま放置してるとエスカレートする一方だよ。

    +41

    -1

  • 603. 匿名 2017/07/07(金) 05:10:02 

    船越英一郎さんの2時間ドラマのファンです。
    早く離婚して仕事に集中できると良いですね、
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +61

    -1

  • 604. 匿名 2017/07/07(金) 05:12:23 

    松居棒が絶対禁止にしているという、片平なぎさんとのコンビも復活して欲しいです。
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +96

    -3

  • 605. 匿名 2017/07/07(金) 05:20:00 

    >>551
    ボーダーって言われて、すっごい納得した。

    1の事を100にして話すんだよね。
    あと、妄想が妄想をよんで、事実だと思い込むんだよね。
    本人は至って本気だし嫉妬深いからどこまででも追いかけてくる。
    昔、元彼の新彼女(ボーダー)にしつこく追い回されてある事無い事拡散されたなぁ…。

    +39

    -1

  • 606. 匿名 2017/07/07(金) 05:25:27 

    松居棒が精神的病気、人格障害だから、船越英一郎はなかなか離婚に踏み切れなかったのでしょうね。
    此れまで松居棒を庇って非難する様な発言は殆どして来なかったよね。
    マンション借りた時点で察してくれって事ですよね。
    船越さん、お身体とお心をお大事に...

    +49

    -1

  • 607. 匿名 2017/07/07(金) 05:32:08 

    松居棒が流行っていた頃、お掃除企画があって、すごく汚い一般人のうちを掃除しに行ってたのを見た事があります。

    その一般人の方は掃除されるのを頑なに拒否をしてたのですが、松居さんがそこのお宅のトイレの便器を素手で(ビニール手袋もなく!)洗い出した事で、そこまでしてくれるなんて…って心を開いて掃除させてくれたんです。確か、家はそのまま松居さんのおかげで綺麗になったけど、私は衝撃的すぎて…。自分の家の掃除していないトイレが、全国放送で流れてしまうのも嫌だし、それを他人に素手で洗ってもらうのも嫌だし、何より洗っている松居さんが怖くて…。見終わって、家が綺麗になってよかったね、と言うよりもなんか後味が悪い番組だったのを思い出しました。

    +41

    -2

  • 608. 匿名 2017/07/07(金) 05:42:07 

    船越さん優しそうだから、中山忍さんの様な人に奥さんになってもらいたい。
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +58

    -3

  • 609. 匿名 2017/07/07(金) 05:43:48 

    >>604
    片平なぎさ vs 船越英一郎
    すっごくみたい‼︎‼︎
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +71

    -1

  • 610. 匿名 2017/07/07(金) 05:49:01 

    このお方はネットのコメントも訴えて来そうだから
    皆さんコメントに注意して
    あんま関わっちゃいけないタイプだよ

    +37

    -2

  • 611. 匿名 2017/07/07(金) 05:51:50 

    >>114
    ほんとよくこんな体力があるよ。一人の男を追うのに使うんじゃなくて、待機児童問題とか高齢者の生活保護問題とかガバーッと片づけて欲しい。
    余力があるなら、原発とか北朝鮮問題にも手を出しててエネルギーを発散して欲しいわ。

    +18

    -4

  • 612. 匿名 2017/07/07(金) 05:52:04 

    ものすごく元気なおばさんだなぁ

    +13

    -3

  • 613. 匿名 2017/07/07(金) 05:57:00 

    今ブログ見てきたけど、ヤバいね!
    頭おかしいと思うよ。

    +25

    -2

  • 614. 匿名 2017/07/07(金) 06:12:41 

    >>601
    文春記事up有難う!!!

    多分さその記事、大体真実だと思う。
    船越さん側に有利な記事ではない。

    ハンガーで流血するまで殴る、包丁持ち出して・・は当時からあった話。
    10年以上前から松居本人が笑いながら話してる。あくまで、深刻じゃない風にだけど。

    文春は、平等にどちらにも取材して裏付けもとった上で記事にしたんだと思う。



    +53

    -1

  • 615. 匿名 2017/07/07(金) 06:13:44 

    601 さん

    ありがとう!
    読んでスッキリした\(^o^)/

    +12

    -1

  • 616. 匿名 2017/07/07(金) 06:16:02 

    >>611
    やーだー
    第二の豊田になりそうだよー

    家政婦さんを怒鳴りつけるからよく代わるって有名じゃん!

    +14

    -1

  • 617. 匿名 2017/07/07(金) 06:39:11 

    こりゃ本気で刺すな

    +7

    -2

  • 618. 匿名 2017/07/07(金) 07:01:02 

    >>601
    調停や裁判ではなく、話し合いで離婚しようと
    2年以上も話し合いを持ち続けた船越さんは、やっぱり優しいと思った。優し過ぎというか。

    何月までには・・と嘘ついて、はぐらかして延々離婚を延ばす卑怯なババア・松居。

    いよいよDVを離婚事由に調停にかけてきたから、焦って船越さんを悪者にしたてあげようとししてるのは、他でもない松居だ。

    支離滅裂な過激な言葉並べて、事態を混乱させて揉み消そうとしてる、また。

    何が、がかって来い!だの、戦う!だよ、
    だから船越さんは戦いたくないんだよ、
    お前が速やかに判子押せば済むことなんだよ!
    クソハラタツ

    +67

    -1

  • 619. 匿名 2017/07/07(金) 07:04:55 

    松居さん...
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +6

    -15

  • 620. 匿名 2017/07/07(金) 07:08:35 

    松居さん
    こんなお仕事してたんですね。
    グラビアアイドルだったの??
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +20

    -2

  • 621. 匿名 2017/07/07(金) 07:20:16 

    じゃあ不倫とバイアグラはただの思い込みだったって事?

    +24

    -1

  • 622. 匿名 2017/07/07(金) 07:20:39 

    夜中にうなされて飛び起きた!
    頼むから視聴者に気持ち悪い思いさせないでおくれ~女優なら薄気味悪い汚い 素っぴん見せないでおくれ~そんなものが見たくてテレビを見てるんじゃない!面白くも何ともないんだよ。ひたすら、気色悪い!船越さんどんな気持ちなんだろう。眠れないだろうね。自分が殴りまくって虐待しまくって逃げた男を執拗に追いかけるより正気になって、病気の両親のお世話でもすればどうなんだ!それが人間にとって一番、大切なことだと思う。買い物に行くのもお母さんも大変なんじゃないの、それが出来なくて人として生まれてきた価値はない!船越さんもこんな嫁に隷属してないで、なぜお父さんに亡くなる前に会いに行かなかったんだろうね。長男なのに無責任だよ。大事に大事に可愛がってもらった跡取りなのに。会いたがってるのが見え見えだったらしいのにね。そのあげくに位牌が紙袋とはなんだか情けないものね。船越さんしっかり守ってね。狂った棒には何を言っても空しいから。

    +4

    -6

  • 623. 匿名 2017/07/07(金) 07:25:59 

    ホラーだね

    +14

    -1

  • 624. 匿名 2017/07/07(金) 07:27:14 

    うちの母親も精神病んで虚言や死ぬとか言って精神科に入院したことあるけど まわりも切ないよ。特に子供さんはもう成人してる大人だろうけど 切ないよ。なんとかならないんだろうか。

    +22

    -1

  • 625. 匿名 2017/07/07(金) 07:34:55 

    船越さんのこと全く興味なかったけど可哀想過ぎてなんだか好きになりそう・・

    +14

    -4

  • 626. 匿名 2017/07/07(金) 07:37:09 

    船越も松井のおかげで?トーク番組たくさん出たり、美談で知名度上がったりした面はあるけどな…
    お金も入っただろうし。

    でも代償大きいな

    +4

    -14

  • 627. 匿名 2017/07/07(金) 07:41:52 

    元気だね。
    私だったら探偵に頼んで不貞してたら金ガッポリもらう。

    +11

    -2

  • 628. 匿名 2017/07/07(金) 07:43:19 

    怖い…
    動画も直視出来んくらい怖い…

    +14

    -1

  • 629. 匿名 2017/07/07(金) 07:44:18 

    >>601
    これが本当ならこんなの夫婦じゃない
    船越さんの家族に自殺された方がいたって知らなかったけど、松居は知っている上で自殺を仄めかしてお金を搾取しようとしてる
    結局はお金払わないなら離婚しないってことか…

    +39

    -1

  • 630. 匿名 2017/07/07(金) 07:51:08 

    不倫なんて嘘じゃん。
    船越さんを解放させてよー!

    +26

    -2

  • 631. 匿名 2017/07/07(金) 07:53:46 

    強制入院って出来ないものかなと。
    措置入院っていうんだっけ?

    +15

    -2

  • 632. 匿名 2017/07/07(金) 07:58:10 

    船越さんがかわいそう。
    でも1番心配なのは息子。
    優しくしてくれた義理の父親が実の母親によって世間的に辱められて傷つけられるのを見るのは耐えられない。社会人になったとしても辛い。

    +31

    -1

  • 633. 匿名 2017/07/07(金) 08:04:32 

    鬼嫁に何もかも吸いとられているより、船越家の家業(旅館)と親の介護の重圧でノイローゼ鬱になっている妹さんに自死する前に少しでも援助援護して救ってほしかったと思います。

    +19

    -3

  • 634. 匿名 2017/07/07(金) 08:06:14 

    よくわからないけど、「夫が戻ってきたらまた2人で暮らしたい」とか言ってたよね。
    もう戻らないって悟った瞬間、目の前で切腹とかしそう

    +20

    -3

  • 635. 匿名 2017/07/07(金) 08:14:58 

    この人の笑顔の写真こわい。
    精神病もってるうちの母そっくり。思い込み激しくて攻撃性ある感じ。

    +22

    -2

  • 636. 匿名 2017/07/07(金) 08:15:24 

    フニャ腰英一郎

    +2

    -14

  • 637. 匿名 2017/07/07(金) 08:16:56 

    この人 船越がドラマのラブシーンやっただけでも嫉妬に狂うんだっけ?恐ろしすぎる。

    +27

    -0

  • 638. 匿名 2017/07/07(金) 08:17:55 

    この人、私が私がって自分のことばかり。
    私が谷底に突き落とされただとか、私は騙されただとか、私は苦しんだとか。船越だってきっと苦しんでるよ。
    船越さんの俳優業を献身的に支えてたのだって結局自己満足と自分のステータスのため。

    +26

    -2

  • 639. 匿名 2017/07/07(金) 08:20:49 

    >>631
    今は人権問題もあって難しいんだよね。
    他害、自傷などがあって入院させることができたとしても
    3~4日くらいで退院してしまったり。
    本人に治療の意志がないと難しい。

    +11

    -1

  • 640. 匿名 2017/07/07(金) 08:20:55 

    船越の嫁ってのがステータスだし、それしかないものね。金ヅルなんだろ

    +9

    -1

  • 641. 匿名 2017/07/07(金) 08:22:09 

    >>551
    棒ダーか。
    死ぬ死ぬ詐欺したこともあったらしいしね。
    納得。
    ボダって若い子に多いと思ってた

    +6

    -1

  • 642. 匿名 2017/07/07(金) 08:24:45 

    ここまできたら、不倫もバイアグラもノートも本当か怪しいよね

    +27

    -1

  • 643. 匿名 2017/07/07(金) 08:33:19 

    >>633妹さんが鬱になったのは松居親との衝突のせいと2chで見たよ

    +17

    -2

  • 644. 匿名 2017/07/07(金) 08:35:00 

    船越英一郎が自分から離れて行ったのが悔しくて、愛情が憎しみに変わった

    文春にノートを持ち込んだ
    (根拠の薄い内容と、文春は判断)

    文春は松居一代とともに、ハワイに行き船越英一郎の不倫を調査したが、証拠となるものは出なかった
    ここで、松居一代大暴れして、接近禁止令くらう?

    文春を利用して、船越英一郎を痛めつけようとしたが失敗

    文春にだまされました!文春は私に嘘をつきました!と動画で騒ぐ

    船越英一郎が浮気してると、しつこくYouTubeで叫びまくる

    こんな流れですか?

    +42

    -1

  • 645. 匿名 2017/07/07(金) 08:39:25 

    還暦なのに何やってんだか

    +10

    -1

  • 646. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:33 

    >>95
    尻だと思うよ。
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +22

    -0

  • 647. 匿名 2017/07/07(金) 08:46:47 

    >>551
    これかもなあ
    私の祖父がまさしく自己愛性パーソナリティ持ちなんだけど、彼女とは少し違う気がする。家では暴力的でも外では大事にしている・してもらっているアピールが凄い。一方でジワジワと外堀を埋めていくのがうまいので気づいたら近隣住民から見ると家族側が悪者になっていたりする。賞賛を受けたいから外面は良いんだよね。常に自分が一番で他を見下したような雰囲気がある。
    ただ、自分は絶対に被害者で、その為には平気で嘘をつくところは似ているかな

    +4

    -1

  • 648. 匿名 2017/07/07(金) 09:01:33 

    お金あるんだからさ。勃たないフニャ越しなんて忘れて、お金で若いメンズと遊べば?


    +7

    -2

  • 649. 匿名 2017/07/07(金) 09:04:37 

    若いメンズはムダに金がいるだけ。船なら脅かせば1億でも振り込みそうになる!

    +3

    -1

  • 650. 匿名 2017/07/07(金) 09:05:01 

    > ハワイを鬼の形相で駆け回り、うっかり近づこうものなら怒鳴られそうだったとか…。

    こ、こわい!
    松居一代、船越英一郎と親しい女性を追いハワイ当局から接近禁止令

    +16

    -1

  • 651. 匿名 2017/07/07(金) 09:07:21 

    >>641
    ボダは若いときに発症するけど、そのまま更年期でこじらせたり
    一度良くなっても治療や薬をしなかったり勝手にやめたりで
    更年期で再発して悪化するケースは多いよ。

    +10

    -1

  • 652. 匿名 2017/07/07(金) 09:12:25 

    バイアグラは別宅マンションや船越さんのバックにもあったって言うが本当で、仮にも浮気していたとしてもDVや動画、ブログで名誉毀損行為の方がやっちゃいけない事だと思う
    松居さんは私は嘘をつかない!って言ってるけど思い込みと事実とは別ものだからね
    松居さんは冷静になって自分の言動を客観的に見るべきだと思う
    どれだけ今の自分が醜く愚かで沢山の人に迷惑をかけているか早く気づくべき

    +44

    -2

  • 653. 匿名 2017/07/07(金) 09:14:05 

    >>512
    二人の実子はいないけど、10年前に流産はしてるんだよね。
    ブログでそのこと触れてたけど、
    そのときは優しくなぐさめてくれた船越に感謝してたけど、
    今にもそのことも船越のせいだと言い出しそうだわ。

    +35

    -2

  • 654. 匿名 2017/07/07(金) 09:16:18 

    中島丈博先生の描く昼ドラに出てくるどうしようもないやつがやりそうなことだな。本当にこういう人いるんだな。

    +3

    -2

  • 655. 匿名 2017/07/07(金) 09:17:32 

    若いメンズはムダに金がいるだけ。船なら脅かせば1億でも振り込みそうになる!

    +5

    -1

  • 656. 匿名 2017/07/07(金) 09:18:10 

    この方も藤原紀香も
    元からおかしかったよね?

    今更精神病とかゆわれるよーな事じゃないとおもうけど。

    +21

    -7

  • 657. 匿名 2017/07/07(金) 09:18:25 

    船越の嫁ってのがステータスだし、それしかないものね。金ヅルなんだろ

    +18

    -2

  • 658. 匿名 2017/07/07(金) 09:20:06 

    >>38
    私もずっと思ってたー!
    お二人とも般若のお面に似てるよね。

    +12

    -1

  • 659. 匿名 2017/07/07(金) 09:21:02 

    なんか結婚した時、船越さんへの束縛がすごくなかった?私幸せなんですアピールもすごかった記憶がある。

    離婚なんてあの時からフラグ立ってたんだ。
    結婚して幸せアピールはしないほうがいい。

    +32

    -1

  • 660. 匿名 2017/07/07(金) 09:22:41 

    平気で嘘つく奴は「嘘つかない」という嘘もつくからほんと面倒

    +61

    -1

  • 661. 匿名 2017/07/07(金) 09:28:06 

    このおばさん、思い込み激しすぎる



    +13

    -2

  • 662. 匿名 2017/07/07(金) 09:29:12 

    >>659
    ケータイ折ったやら
    オーディオの配線切ったやらも
    「…テレビ向けに話盛ってんのかなあ」と思ってた視聴者多いんじゃないかなあ
    (かかあ天下夫婦キャラでやってくのかなーと)

    実は全部実話でしたってオチだったのか

    +54

    -2

  • 663. 匿名 2017/07/07(金) 09:34:54 

    西田敏行の件で三人逮捕だって
    ウィキ荒らしてる人、ヤバいだろ
    さっきビビット見てたけど、街頭アンケートで50人中でたった5人しか松居派がいなかった
    しかも5人の中で4人は男性って…
    あと居候のおばあちゃんは89歳ってテレビで見たら
    完全に何が起きてるのか把握していなさそうなおばあちゃんじゃん
    人質か?
    関係ないおばあちゃんを巻き込むな

    +36

    -3

  • 664. 匿名 2017/07/07(金) 09:47:49 

    銭湯で知り合ったおばあちゃんの家に入り込むところから変だね。

    田舎に泊まろうであるまいしね
    面倒かけるんじゃないよ。

    +48

    -1

  • 665. 匿名 2017/07/07(金) 09:51:56 

    この人精神障害かな、ドーパミン過剰に見える

    +12

    -1

  • 666. 匿名 2017/07/07(金) 10:05:41 

    松居一代は命をかけて今回の告発をしたんでしょうけど、あまりにエキセントリックすぎて、なにかの病気じゃないかと疑われる行動を取りすぎ。
    本当になにもかも失ってしまいそう。
    これ以上本人のイメージが悪くならない内にお休みした方がいいよ。



    +12

    -1

  • 667. 匿名 2017/07/07(金) 10:15:42 

    貼ってくれた文春読んだわ。
    船越さん、、、頑張って。

    +12

    -2

  • 668. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:30 

    他の女の人と話しただけで浮気だと思ってそう。
    たまにそういう人居るよね。

    +22

    -1

  • 669. 匿名 2017/07/07(金) 10:22:46 

    >>656
    紀香はまだ第三者的視点を持ってるからマシだよ
    愛之助を攻撃なんてしてないし(家の中ではどうだか分かんないけど)
    紀香の場合は人から賞賛してほしいだけで、犯罪犯してまでも!というほどじゃない
    まあ水素水は限りなく怪しいけど、だからって一般市民にまで迷惑かけてないしね

    +31

    -1

  • 670. 匿名 2017/07/07(金) 10:23:05 

    松居両親も脅されていたりして。
    「船越の悪口言わないと送金止めるわよ!(`□´)」
    なんかやりかねないような…

    +17

    -1

  • 671. 匿名 2017/07/07(金) 10:29:04 

    こっちのトピは落ち着くわ
    あっちは流れが早くて読むのが大変

    +4

    -1

  • 672. 匿名 2017/07/07(金) 10:30:33 

    一位になってる棒のトピが早すぎてついていけん

    +2

    -1

  • 673. 匿名 2017/07/07(金) 10:30:36 

    >>39
    船越さんの写真切り取って松居さんだけの写真を額に飾ってたり怖かった。それをテレビに見せたりね。普通、その写真は外して松居さん一人で写ってるものに変えるよね?

    +19

    -1

  • 674. 匿名 2017/07/07(金) 10:31:30 

    もう、韓国ドラマだね。
    あっ、松居一代も韓国人か。

    +17

    -1

  • 675. 匿名 2017/07/07(金) 10:35:12 

    船越さん、イメージの毀損は免れないけど、意外と仕事は大丈夫じゃないだろうか。
    今回のでかなり同情票がはいって、知名度や好感度も上がったと思う。
    ほとぼりが冷めたら前以上に仕事がきそう。

    心配なのは息子。
    たぶんメディアスクラムもかかってるだろうし、地獄だろうけど父子で支えあって何とか通常の生活を送ってやり過ごしてほしい。

    +26

    -1

  • 676. 匿名 2017/07/07(金) 10:42:25 

    ホント「お巡りさんこいつです!」て叫びたいわ
    法律でなんとか出来ないのかしら

    +9

    -1

  • 677. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:32 

    精神科の先生の講義で、典型的な統合失調症の躁の症状って言ってたらしい。
    取り返しのつかない事態になる前に
    誰か病院に連れて行かないとヤバい
    って。
    娘(看護学生)が言ってました。

    +22

    -0

  • 678. 匿名 2017/07/07(金) 10:52:45 

    これ離婚裁判になったら、条件とかそうなるの?

    高嶋さん時は、美元がどう考えてもやばかったけど、相当慰謝料を持ってかれたんでしょ?
    今回はDVの診断書もあるって話だから大丈夫かしら。
    まあ船越さんも幾ら払ってでも別れる覚悟だろうけど、、、。

    +10

    -0

  • 679. 匿名 2017/07/07(金) 11:02:43 

    大竹しのぶの黒い家も怖かったけど、松居さん版黒い家の方が怖そう。

    +14

    -0

  • 680. 匿名 2017/07/07(金) 11:05:06 

    ちょっと前までサスペンスの帝王で、ドラマに出まくって何億って稼いでいたのに月のこずかい3万!
    棒の財産狙いどうこうじゃなくて共有財産の半分は、船越も要求する権利はあるからね。

    棒は、鐚一文出したくなくて必死だと思う。

    +19

    -0

  • 681. 匿名 2017/07/07(金) 11:05:18 

    昔、顔面麻痺の顔も さらしてたよね?

    アピールしないと気が済まない性格なのかも…

    +8

    -0

  • 682. 匿名 2017/07/07(金) 11:05:49 

    >>360
    松居一代事務所って、本当に全く
    1人でやってるみたいだよ。
    えみちゃんねるか何かで、本人が
    そう言ってた。理由は忘れたけど。

    +1

    -0

  • 683. 匿名 2017/07/07(金) 11:08:07 

    タレント夫婦が別れる時は、事務所が違うと誹謗中傷合戦になりがち
    お互いのあること無いことバラまいて、なんとか相手のイメージを下げようとするけど
    今回船越さん側の主張は全部本当なんだろうなーって思う
    もしこれが嘘だったら人権問題になるもの
    本当だし証拠があるから、松居側から「名誉棄損!」て訴えられても対応できる案件を公表してるはず

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2017/07/07(金) 11:10:15 

    何で船越さんを応援する人が多いのかわからない。
    松居さんのこの言動はおかしいと思うけど、何年も前から不倫されてたんでしょ?
    頭にくるのは当然でしょ。
    黙って奥ゆかしく退けたら世間から可哀想と思われて船越さんが叩かれてただろうけど、何度も何度も浮気してる男の方がどうかと思うわ。

    +3

    -25

  • 685. 匿名 2017/07/07(金) 11:16:12 

    お亡くなりになった川島なお美さんと船越さんが付き合ってたと暴露して、その時に「死んだ女がどうなろうが関係ない。私の本が売れればいいのよ!」と言う発言で船越さんは別居したんだよね。

    +32

    -1

  • 686. 匿名 2017/07/07(金) 11:16:37 

    じいちゃんの見てる暴れん坊将軍のオープニングのキャストのとこに、船越英二 って出てた!
    いつ出て来るのかと気になってしまう。
    コレはマズい^^;

    +2

    -3

  • 687. 匿名 2017/07/07(金) 11:18:15 

    >>682
    ごめん思わず「まついいちだいじむしょ」って読んでしまったわ
    当たらずとも遠からずだけどw

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2017/07/07(金) 11:18:50 

    >>684
    一代の先制パンチが強烈すぎてね、、、。
    今回のハワイ不倫がガセだとして、今後離婚裁判で船越さんの過去の浮気が発覚したとしても船越擁護はかわらないと思うわ。
    浮気は民事だけどDVとリベンジポルノは犯罪ですから。

    +15

    -0

  • 689. 匿名 2017/07/07(金) 11:18:50 

    >>164
    事実上は逆だったね。自分がストーカーして、船越さんの芸能人としての命終わらせてやる!となってるし。

    +7

    -0

  • 690. 匿名 2017/07/07(金) 11:33:55 

    棒、「未練はまったくない」だってさ
    どの口で言ってんのやら
    「(船越からの全面謝罪を求めて)最高裁まで争う」とも言ってるけど、裁判所も大変だねこりゃ
    負けたら(負けるだろうけど)莫大な弁償金を払わなくちゃいけないって分かってんのかな?
    松居一代 船越に「未練ない」 | 2017/7/7(金) 11:24 - Yahoo!ニュース
    松居一代 船越に「未練ない」 | 2017/7/7(金) 11:24 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    船越英一郎から離婚調停を申請されていた松居一代は「未練はまったくない」。裁判なら、判決まで2~3年かかるとの指摘も。

    +14

    -0

  • 691. 匿名 2017/07/07(金) 11:42:21 

    強迫性障害以外の精神病は、
    病識(自分が病気であるという意識)がないらしい。

    なので、いくら周りが説得しても病院に行こうとせず、
    周りがみんな自分を貶めようとしていると考えるみたい。

    怖いを通り越して、何だか虚しくなっちゃうわ。あんだけお金もあるし、いい人と再婚できたのに、自ら壊してしまうんだもの。

    +12

    -0

  • 692. 匿名 2017/07/07(金) 11:47:50 

    なぜ関係者でもない一般国民の皆さんが、イメージだけで船越はいい人と決めつけ、週刊誌の内容を鵜呑みにして、松居さんが100%おかしいみたいに叩いて責めるのか、私は理解できません。
    私は、松居さんが言っている事が嘘だとは思えません。
    お互い真実の部分も嘘の部分もあるのではないでしょうか?
    船越さんは、味方をしてくれる権力者が大勢いるでしょうから、不利な真実を捻じ曲げる事も容易にできるでしょうし、こうやって赤の他人もほとんど味方についてくれますが、松居さんは、ほぼ一人で闘っているんです。
    少しはその心情を考えてあげてはどうですか?

    +7

    -41

  • 693. 匿名 2017/07/07(金) 11:53:20 

    自分は尾行されて助けて助けて言ってんのに人にはやるんだね
    自分は悪くないって思い込んでる人は病気だよ

    +13

    -0

  • 694. 匿名 2017/07/07(金) 11:54:46 

    >>692
    じゃあ聞くけど、なんであんたも関係者でもないくせに松居がいい人だって思えるの?
    松居の証言鵜呑みにして船越さんを叩けるの?
    説明してよ

    +22

    -0

  • 695. 匿名 2017/07/07(金) 11:58:46 

    >>692
    トピを最初から読み直してみたら?
    イメージ云々じゃなくて松居の人間性おかしいでしょ?
    川島なお美が亡くなった直後に「船越と若い頃に関係があった」と言い出したり、
    DVで船越を出血するまで殴ったり。

    それとも「女性のDVは離婚原因にならない」とか言いだすフェミニストの方ですか?

    +26

    -0

  • 696. 匿名 2017/07/07(金) 12:04:37 

    >>692
    じゃあ貴女は旦那(彼氏)に何本も携帯折られたり、鍋で煮られたり、殴られたり
    大事にしてる物(船越の場合は趣味のオーディオ)等を壊されたりして精神的、肉体的DVを受けても別れないで我慢し続けるんだ?
    これ松居自身で嬉しそうにTVで語った事だよ。
    男だから我慢しろと?

    +23

    -0

  • 697. 匿名 2017/07/07(金) 12:05:45 

    松居の主張に同意する人がいるってのが驚き
    しつこく不倫したんでしょって同じ事ばっかり言ってる
    世の中には松居と同じような人種がいるんだね

    +19

    -1

  • 698. 匿名 2017/07/07(金) 12:09:14 

    元記事「当局から接近禁止命令」って言うけど

    多分、追われた人が警察に通報して、現場で警察官が近づくなって言っただけだと思う。

    当局から接近禁止命令ってあたかも裁判所が判決を下したみたいに聞こえる。短期間(つきまといから手続き)でそんな判決は出ないと思う。

    +0

    -7

  • 699. 匿名 2017/07/07(金) 12:13:39 

    松居棒が船越の出演するドラマのチラシを作って宣伝していた。

    ってどこかで読んだけど。これって相当変だよ。ドラマの制作スタッフや宣伝スタッフ、テレビ局が無能なら別だけど、手作りチラシで宣伝する必要ある?

    「こんなに尽くしている私」PRにしか思えない。

    +15

    -0

  • 700. 匿名 2017/07/07(金) 12:20:13 

    ずっと尾行されていると被害者ズラしてたけど
    結局の所ハワイまで行って尾行してたのは松居だったんだね

    +10

    -0

  • 701. 匿名 2017/07/07(金) 12:20:44 

    でしたら、あなたも松居に付きまとわれる船越の心情を考えてあげてはいかがですか?
    こんなのと死ぬまで一緒にいるのは辛いよ。

    +36

    -0

  • 702. 匿名 2017/07/07(金) 12:21:22 

    まさに、生きる地雷。

    +25

    -0

  • 703. 匿名 2017/07/07(金) 12:22:44 

    息子に嫁は来ないでしょうね。こんな姑がいるなんて無理でしょ。

    来るとすれば松井棒の遺産を狙った同族の朝鮮女位。

    +57

    -0

  • 704. 匿名 2017/07/07(金) 12:25:09 

    >>703
    松居「私と同居しないと結婚は許しませんよ」

    これだったら流石の朝鮮女も逃げていくんじゃないか?

    +8

    -0

  • 705. 匿名 2017/07/07(金) 12:35:11 

    船越英一郎の不倫とか
    朗報でしかない
    ちゃんと安らげる場合はあったのね、と
    嫁は逮捕できないの?

    +34

    -1

  • 706. 匿名 2017/07/07(金) 12:36:25 

    >>700
    「1年5ヶ月、尾行されていたのです!」ではなく、
    「1年5ヶ月、尾行していたのです!」の書き間違いだったかもね笑

    +49

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/07(金) 12:45:33 

    動画見てると 大袈裟な演技してる劇団員にしかみえない

    +34

    -0

  • 708. 匿名 2017/07/07(金) 12:59:38 

    初婚でバツイチ子持ち歳上と結婚して血の繋がってない松居さんの息子を大切に育てて、嫁に携帯茹でられて、折られて、、叩かれてたの?

    めっちゃ可哀想じゃん船越さん

    マジで付き合ってる時は気づかなかったの?騙された感じかな、、、

    +51

    -1

  • 709. 匿名 2017/07/07(金) 13:04:33 

    きっとこの夫婦は、ドSの嫁に、通りMの旦那で成り立ってたんだよ。船越も、好んでドMの旦那だったのに、別れたいがために、嫁がキチガイってクローズアップしてるんだよ。
    今までだって、考えられない生活だよねー!こんな女、普通なら走って逃げるよ。
    嫌ならとっくの昔に別れてるよ。

    +2

    -20

  • 710. 匿名 2017/07/07(金) 13:07:50 

    2011年にはホテル暮らしで12年にはもう別居してたんだっけ?もっと早かったんだっけ?
    結婚生活って10年くらいか。でもそれよりずっと以前にだめになってそうだけどね。
    モラハラって相手が逃げれなくなるまで本性現さないって言うし、交際期間はまったく見抜けなかったんだろうね。
    こいつのDVモラハラ話ワイドショーやがるちゃんでみてると、がるちゃんのモラハラ彼や旦那の話さえ霞んでみえるくらいひどい。

    +14

    -0

  • 711. 匿名 2017/07/07(金) 13:17:46 

    >>692は本人だね
    慇懃無礼な口調が棒そっくり!

    +22

    -0

  • 712. 匿名 2017/07/07(金) 13:23:09 

    >>23
    愛の反対語は憎しみ
    無関心になれればいいけど、なれないのね

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2017/07/07(金) 13:23:08 

    未練ないならさっさと離婚すればいいんだよ
    今もテレビで棒の母親が「苦しみが出たんでしょう」って
    船越さんも苦しいはず
    秘書の外国人女性ってどこの国の人?

    +22

    -0

  • 714. 匿名 2017/07/07(金) 13:24:29 

    仮に船越が不倫してたとしても責められない
    一緒にいて癒される女性がいたらそっちに行くのは当然の事
    松居と一緒にいるのは地獄
    船越はずいぶん前から離婚したかったのに松居が応じなかったからだし
    すでに気持ちは離れていた

    +15

    -0

  • 715. 匿名 2017/07/07(金) 13:25:28 

    ネットの記事に船越さんの実父が亡くなった時や、妹さんが自殺された時の松居さんの暴言が書かれてましたが本当なんでしょうか?

    本当だとしたら人間じゃないわ

    +35

    -0

  • 716. 匿名 2017/07/07(金) 13:28:01 

    松居両親のインタビュー、今ワイドスクランブルでやってるけど
    親父なにあれ?
    絶対英一郎を絶対許さん!謝って来ても出て行け!って言うだって
    アホか

    +60

    -0

  • 717. 匿名 2017/07/07(金) 13:36:42 

    10人の女たちってドラマが不倫だったかや、松居さんはドラマと現実との境目がわからなくなってる?

    ヤキモチやきって言ってるし、ドラマを見て実際も不倫してるんじゃないかって考えちゃったとか。

    +14

    -0

  • 718. 匿名 2017/07/07(金) 13:41:02 

    私も結構なヤキモチ妬きなんだけど、これをきっかけにやめようと思った。相手は安らげないよね。他のことにも目を向けて人生楽しみますわ

    +21

    -0

  • 719. 匿名 2017/07/07(金) 13:42:22 

    時間が解決しなさそう

    +3

    -0

  • 720. 匿名 2017/07/07(金) 13:43:39 

    >>715
    文春の記事かな?
    元夫の葬儀でも騒動起こしてるから、嘘じゃなそうだよねぇ〜

    +7

    -0

  • 721. 匿名 2017/07/07(金) 13:44:34 

    連れ子が船越英一郎についていくって言ってることが、もうこのおばさんのおかしさを物語ってる。
    長年に渡って母親の言動を見てきた結果。
    ほんとに船越英一郎を刺しそうで怖い

    +30

    -0

  • 722. 匿名 2017/07/07(金) 13:47:17 

    平気で人を蔑むような事を言うのに、前と同じで接するなんて都合良過ぎない?
    言ったことを忘れてるの?
    相手への思いやりはないの?
    私には理解できないわ

    +9

    -0

  • 723. 匿名 2017/07/07(金) 13:48:18 

    この人の頭の中では船越さんの不倫も文春に騙されたことも全て事実に変換されちゃってるんだよ。
    思い込みが激し過ぎて。
    誰か病院に連れてってやらないと元に戻れなくなるよ

    +8

    -0

  • 724. 匿名 2017/07/07(金) 13:49:15 

    ただ自宅に居てたら
    離婚調停の弁護士事務所からの
    書類とか…裁判所からの
    書類くるから配達証明つけられてるから
    逃げてるとしか思えない

    もう自宅に帰っても記者が沢山くるから
    逆に安心して生活出来るし
    帰ればいいのに
    本当にストーカーや尾行なら
    警察行ったらいいのに

    ばあさんの顔を公開したら
    逆に本当に尾行されてるなら
    ばあさん巻き込まれるwww

    やってる事が矛盾だらけ

    銭湯行けるなら家に帰りなさい

    逃げるのは卑怯だわ

    +25

    -0

  • 725. 匿名 2017/07/07(金) 13:49:29 

    松居一代はガル民だと思うわ

    +14

    -1

  • 726. 匿名 2017/07/07(金) 13:49:33 

    松居さん、証拠もないのにどうやって戦うんだろう。むしろ船越が名誉棄損で訴えたら、船越勝利でしょ。

    +19

    -0

  • 727. 匿名 2017/07/07(金) 13:53:02 

    財産の三分の一を取られるって何なんだろう

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2017/07/07(金) 13:53:26 

    724です

    あと上沼恵美子とか
    読売テレビを訴えるのも
    ちゃんとすればいい

    全部解決したらいい

    多分、全部負けると思うけどwww.

    +9

    -0

  • 729. 匿名 2017/07/07(金) 13:55:08 

    >>721
    ついて行くって言ってるの?これが本当なら息子に自分の所に来て欲しくてこの騒動起こしてるのかなと思った

    船越ってこんなに悪い奴なのこっちおいでって事なんじゃないの?

    +4

    -1

  • 730. 匿名 2017/07/07(金) 13:55:33 

    ヤキモチ焼きでって話はまぁ可愛いじゃんと思ってたけど、一気にホラーになった。

    +5

    -1

  • 731. 匿名 2017/07/07(金) 13:57:47 

    バイアグラ見せないで
    ノートを見せてwww.

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2017/07/07(金) 13:58:24 

    ブログとかTwitterとかで「あたし」って書いてるの寒気する

    +13

    -0

  • 733. 匿名 2017/07/07(金) 13:58:24 

    サスペンス顔負けって言われてて吹いた

    +7

    -0

  • 734. 匿名 2017/07/07(金) 13:59:12 

    ハワイでやった過激なことって、何したんだろ。

    +4

    -0

  • 735. 匿名 2017/07/07(金) 13:59:43 

    奥さん精神おかしくて旦那がバイアグラ隠し持ってた身近な人知ってるから、
    松井棒が嘘ついてるとも言えないよ。
    実際のところわからない。
    だいたい船越さんもまともなら松井棒いつの間にこんなんなっちゃうのよ
    実際、家のことなんてわからないよ本当。
    船越も変な人なのかもしれないし。

    +9

    -12

  • 736. 匿名 2017/07/07(金) 13:59:57 

    船越さんに「聖母たちのララバイ」歌ってあげたい

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2017/07/07(金) 14:04:04 

    松居さんはハワイに行って療養した方がいいよ

    +4

    -0

  • 738. 匿名 2017/07/07(金) 14:05:34 

    >>298
    ちょっとやめてよ
    私手とかでかいけどこんな元気ないわ
    毎日だるいわw

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2017/07/07(金) 14:05:49 

    ノートの中身を見せるのはNGなのかな
    裁判始まってから騒げばいいよ

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2017/07/07(金) 14:05:56 

    >>718
    私も。ヤキモチ焼きだけど、これを見て改めた。今日も旦那の飲み会を快く送り出してきた。

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2017/07/07(金) 14:11:42 

    >>728
    上沼とかいう大坂ロータレは調子こきすぎ
    何が火野様だ普段興味もないくせにクソババア!

    +0

    -6

  • 742. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:25 

    松居一代、早よノートの中身を見せい!w

    +9

    -0

  • 743. 匿名 2017/07/07(金) 14:14:56 

    六条の御息所比較がされることがあるけど、六条御息所はその時代の皇太子のお妃でトップクラスの高貴のな人。
    松居さんはやってることが昔も今も下品で、お金お金にがめつく家族を晒して世間に受けたと思ってるような低俗な人。こんな生き恥晒すような人とは似ても似つきません笑
    まあ嫉妬というのがフォーカスされてるんだろうけど、もともと御息所は光源氏の奥さんじゃないし、光源氏が御息所は立場のある人なのに、蔑ろにしたのが悪かった。
    船越さんは夫として婿として誠実に行動してたようだし、まったく違うと思う。

    +4

    -0

  • 744. 匿名 2017/07/07(金) 14:16:08 

    船越は携帯ぐつぐつ煮られた時点で別れるべきだったよ

    +12

    -0

  • 745. 匿名 2017/07/07(金) 14:19:09 

    船越を追いかけすぎたね

    +3

    -0

  • 746. 匿名 2017/07/07(金) 14:21:17 

    同情してくださいアピールやりすぎると失敗するから、もう黙ってたほうがいいと思う。

    +4

    -0

  • 747. 匿名 2017/07/07(金) 14:29:48 

    引き際って大事だよね。

    最初に船越から離婚を切り出されたときに、貰うモン貰ってさっさと別れときゃ良かったのに。

    連れ子を可愛がってくれて一緒に育ててくれたんだから、感謝すべきだったんだよ。

    +12

    -0

  • 748. 匿名 2017/07/07(金) 14:30:26 

    ワイドスクランブル見たけど、松居一代の両親何様よ!
    この人達が松居一代に唯一怒れる存在なのに一緒になって船越さんを罵倒するなんて信じられない!
    この両親にも身内いるんでしょ?この身内達もこんな親子恥ずかしいって思っているんじゃない?

    +21

    -0

  • 749. 匿名 2017/07/07(金) 14:38:55 

    >>739
    文春の記者が見たってTVで言ってたよ
    不倫の証拠でもなんでもないノートだったってさ

    +8

    -0

  • 750. 匿名 2017/07/07(金) 14:39:38 

    >>682
    人件費払いたくないからだって。

    +5

    -0

  • 751. 匿名 2017/07/07(金) 14:45:50 

    NHKの午後ナマ視聴者です。
    午後ナマの視聴率がふるわないと、以前ネットで目にしました。
    これを期に視聴率上がるといいですね。
    船越さん頑張れ!

    +15

    -1

  • 752. 匿名 2017/07/07(金) 14:49:43 

    船越さんの事大好きだったんだね。
    寂しいんだね。
    戻ってきてほしくて、子供の様に騒いでるんだね。
    でも、自分の撒いた種だよ。
    船越さんは頑張ったよ。

    +32

    -1

  • 753. 匿名 2017/07/07(金) 14:49:50 

    >>29
    ハワイは鬼の形相で歩く場所ではないw

    +25

    -0

  • 754. 匿名 2017/07/07(金) 14:50:22 

    両方おかしいんじゃないのってことで離婚して終了しなはれ
    息子は男だし自分の気の合う方についていくんじゃないの〜27歳でどっちについていくって言ってるのもなんか変な話だけどね

    +8

    -1

  • 755. 匿名 2017/07/07(金) 14:51:21 

    >>703
    結局棒は朝鮮人なの?

    +5

    -1

  • 756. 匿名 2017/07/07(金) 14:57:44 

    「船越に未練はないけど離婚しない!」・・って
    むちゃくちゃ。

    はあ・・ 大変だな船越さん。
    気色悪いババアだなほんと。

    支離滅裂で会話が通じないとこ、美元を思い出した。さっさとハンコ押してくれないかねー。
    無駄な金と心労と時間かけて裁判したいかね普通・・ やっかいなババアに引っ掛かったな

    +21

    -1

  • 757. 匿名 2017/07/07(金) 14:59:06 

    その女性と何もない証拠はあるのかなぁ?

    なんにもないのに疑われたの?

    奥さんが嫌な思いしてるんならハワイで会うのはやめたらいいのにねぇ。

    +10

    -3

  • 758. 匿名 2017/07/07(金) 15:03:09 

    新しい彼氏でもつくったほうがいいよ
    完全に騒ぎすぎた

    +4

    -1

  • 759. 匿名 2017/07/07(金) 15:07:21 

    >>755
    昨日さあ、そうやって書き込んだらどこからともなく湧いてきた集団にめっちゃ叩かれたよ
    だからそれ本当だと思っていいと思う

    +5

    -1

  • 760. 匿名 2017/07/07(金) 15:09:12 

    >>112
    この人の母親は松居一代からの話しか聞いてないから仕方ないんじゃないかな。
    船越は近江八幡市まで、行かなさそうだし。

    +4

    -0

  • 761. 匿名 2017/07/07(金) 15:09:33 

    束縛するだけじゃなくて相手を信頼して信じることもしないと人間関係なんて全てにおいて構築できないよ

    +4

    -0

  • 762. 匿名 2017/07/07(金) 15:11:45 

    一代、さあ眠りなさい

    +2

    -2

  • 763. 匿名 2017/07/07(金) 15:14:41 

    松居一代が呟けば呟くほど自滅に向かってると思うんだけど…

    +8

    -1

  • 764. 匿名 2017/07/07(金) 15:18:01 

    この人がおかしいからって妻の親友と不倫ってのは許されることじゃないけどね

    +1

    -15

  • 765. 匿名 2017/07/07(金) 15:26:31 

    >>764 たぶん不倫相手じゃないと思うよ
    どこかで浮気してたとしてもその人とはしないでしょ、松居の性格知ってたら
    むしろ女性不信になっててもおかしくないくらい恐怖だから彼女に関わりある人に積極的に関わらないでしょ

    +23

    -0

  • 766. 匿名 2017/07/07(金) 15:43:25 

    嫉妬もラムちゃんくらいなら可愛いけどさあ
    ここまで来たら脅迫だよ…

    +10

    -0

  • 767. 匿名 2017/07/07(金) 15:47:44 

    棒がパワースポットだと言ってたのはどこだったの?

    +1

    -0

  • 768. 匿名 2017/07/07(金) 16:13:21 

    何かに取りつかれてるような感じ。怖すぎ!

    +3

    -0

  • 769. 匿名 2017/07/07(金) 16:44:26 

    松居一代が黒い十人の女の奥さんだったら、速攻で愛人やめる自信ある。

    怖い、怖すぎるわ。
    末代まで祟られそう。船越さんが離婚してないのに愛人作らなんてまずは無理だと思うよ。

    +5

    -0

  • 770. 匿名 2017/07/07(金) 16:56:12 

    船越さんって執着するくらいいい男かなぁ??
    私がバイトしてるお店に買い物来たけど、身長は高いけど別に普通のおじさんだよ?
    愛想いいって感じでもないし。

    +5

    -0

  • 771. 匿名 2017/07/07(金) 17:07:01 

    松居さんお金持ってるんだからもう自分に愛情のない旦那なんか追いかけたり執着したりするのはやめて人生を謳歌した方がいいのにね。
    時間がもったいないよ。

    +7

    -0

  • 772. 匿名 2017/07/07(金) 17:18:44 

    この2日熱があり、棒と船越さんの事をずーっとテレビやネットで見てきました。

    もー!
    見れば見るほど船越さんが可哀想。
    棒の親までアレじゃホントに話にならん。
    いくら高齢で親バカとはいえ、韓国何度も連れてってもらってる船越さんに感謝のカケラもない。孫も大事に育てて貰ったくせに!

    おい!棒!ここ見てる?!
    船越さんに少しでも感謝してるなら、別れてやれ!
    イライラして熱が上がってくるわ!

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2017/07/07(金) 17:23:19 

    >>692
    松居さんが言ってる事=浮気
    って事だよね

    それを信じる信じない、真実か嘘か
    そんな事もはやどうでもいいんだよね。

    それよりも、棒が今まで、船越さんにしてきた、暴力、束縛、嫉妬、暴言、について叩かれてるんでしょ。

    棒と一緒で話がズレてるね。
    本人ですか?

    +7

    -0

  • 774. 匿名 2017/07/07(金) 17:25:35 

    >>210
    美輪明宏の正負の法則から抜粋。
    魔界人の見分け方。

    『参考までに魔界人の見分け方をお教えしておきましょう。
     まず、一目見たときの第一印象がひんやりした感じ、凶々しい、闘争的、自己中心的、傲慢な感じ、陰険、陰湿、ヌメッとした蛇のようで、どことなく暗い。暗いくせにエネルギィッシュ。強欲、すべてに貪欲、何にでも妬み、そねみ、ひがみ、悪口ばかりを言う人、等々です。テレビのワイドショーなどよくシャシャリでている人たちの中にも、この手合いが沢山います。さて誰でしょう。当ててみてください。』

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2017/07/07(金) 17:38:37 

    もし離婚裁判になっても船越さんが勝つよ。これだけの負の歴史があるから。

    息子さんが車に乗ってるのに、後ろから車で何度も追突されたとか、乗っていたペットもショック死したとか、階段から突き落とされた。殴られた。実家の家族の死をあのジジイやっとくたばったかとか、妹の自殺を呪い殺してやったとか。まず、船越さん自体に命の危険性があり、とてもこれ以上結婚生活を継続させる事は困難って判断される。

    船越さんの基本的人権を守られないのは、もう離婚でしょ。

    +10

    -0

  • 776. 匿名 2017/07/07(金) 18:22:10 

    えー子供可愛がってくれても有り余るお金で海外連れて行ってくれてもやっぱり結局浮気されて離婚されるなら再婚なんてしなきゃ良かったって思うわあ。
    松居さんもなんかすごい綺麗な昔のヌード写真出てたし45歳子持ちで大分年下と結婚したけどこんな動画…
    まあ60だしどっちみちつまんない毎日なら刺激あって楽しいんかな?

    +1

    -0

  • 777. 匿名 2017/07/07(金) 18:25:30 

    >>703
    なんでもかんでも財産目当てね!この泥棒猫!と罵倒されそうで怖い。

    +1

    -0

  • 778. 匿名 2017/07/07(金) 18:36:12 

    でも私は逆に浮気一切しない男性は冷たい人だと思ってる。
    風俗とか行ったりセックスをそこらじゅうでする男はバカっぽいだけだけど
    優しい人は誰にでも優しいし中途半端で終われない人が好きだな。

    +1

    -2

  • 779. 匿名 2017/07/07(金) 19:18:42 

    船越さんあなたのせいで松居さんがおかしくなってますよ。
    結婚したんだから責任持って面倒見たらどうですかね。
    逃げるなんて卑怯ですよ。
    そんな女だと知ってて松居さんに近づいた船越さんが悪いですよー。

    +1

    -10

  • 780. 匿名 2017/07/07(金) 19:24:11 

    エレベーターである俳優さんの奥様と一緒になった時にうちの旦那に手を出すな!と文句言われたと新山千春がえみちゃんねるで言ってた。
    ピーが入ってたけど明らかに松居一代のことだった。
    完全に頭おかしいでしょ。今回もこれと一緒で一人で勝手に思い込んでるだけでしょ!
    頻繁にハワイに行くのは日本にいたら松居一代にストーカーされるからじゃないの?
    捨てたゴミ漁られるなんてほんと勘弁。

    +10

    -0

  • 781. 匿名 2017/07/07(金) 20:28:33 

    >>104
    絶対頭おかしいよね。あの狂ってるような顔怖いー。
    両親もかなり変だ。二人ともすごいいい年で長生きの家系か?松居も
    100位まで生きそうだな。

    +4

    -0

  • 782. 匿名 2017/07/07(金) 21:10:00 

    >>781 憎まれっ子世に憚る

    +2

    -0

  • 783. 匿名 2017/07/07(金) 21:27:15 

    >>781 憎まれっ子世に憚る

    +2

    -0

  • 784. 匿名 2017/07/08(土) 08:15:58 

    早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄” (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    早く別れたい…船越英一郎、離婚調停申立書に記載“財産分与放棄” (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     松居一代(60)と船越英一郎(56)の泥沼離婚騒動で、船越側が裁判所に提出した

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。