ガールズちゃんねる

【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

1671コメント2017/07/27(木) 00:25

  • 1501. 匿名 2017/07/06(木) 00:37:36 

    >>1482

    あーーーいる…そういうおっさん。気まずくて言えない女子の気持ちを俺が代弁したろか?と言わんばかりに的外れなこと言うやつね。

    +88

    -2

  • 1502. 匿名 2017/07/06(木) 00:38:29 

    でも実際さんまが好きなのって沢尻エリカとかも好きだよね、気の強い女
    沢尻エリカ出たときもやたら沢尻エリカに振って思い通りのリアクションしたからかかなりテンション上がっててキモかったw

    +131

    -2

  • 1503. 匿名 2017/07/06(木) 00:39:02 

    >>1494
    去年だったかな
    こういうドラマSPでホンマでっかでてたけど、その時は有村架純ばっかだったよ

    +77

    -3

  • 1504. 匿名 2017/07/06(木) 00:39:05 

    >>1489
    千葉くんや松坂桃李はブレイク遅めだし、若くして売れた戸田恵梨香と一緒にするのは違うような?

    あと若手も制作側の能力落ちてる中頑張ってるよ

    +13

    -3

  • 1505. 匿名 2017/07/06(木) 00:39:50 

    >>1502
    さんまは自分と絡んでくれる女が好きなんでしょ
    だから剛力にもやたら優しい

    +132

    -0

  • 1506. 匿名 2017/07/06(木) 00:41:03 

    さんま、ますます嫌いになったわ

    +103

    -7

  • 1507. 匿名 2017/07/06(木) 00:42:03 

    さんまがガッキーを贔屓し過ぎる所為で他の女優さんのファンからガッキーが嫌われちゃうんだよ。本当に好きなら、ガッキーの事ももっと考えてあげて欲しい。

    +22

    -27

  • 1508. 匿名 2017/07/06(木) 00:42:36 

    それでも、ほんまでっかは面白いな。ひな壇のレギュラーメンバーが皆面白いもん。頼り甲斐のある守護霊とか、小スゲとか、時速30キロのおっぱいとか…ww

    +169

    -9

  • 1509. 匿名 2017/07/06(木) 00:43:26 

    >>1443
    スカッとジャパンにも番宣で山P出ていたけれど、なんだか見てられなくて
    途中で見るのやめたけれど、このホンマでっかもひどかったね。番宣も大変だ。

    +13

    -25

  • 1510. 匿名 2017/07/06(木) 00:43:47 

    ガッキー、損しか無かったねww
    さんまにあからさまな贔屓されるし、なんか気持ち悪い弁護士と恋人みたいな事しなきゃいけないし……

    +227

    -11

  • 1511. 匿名 2017/07/06(木) 00:45:59 

    普段この番組見てなくてコードブルーだから見たんだけど、
    すごく気持ち悪い番組だね
    さんまの絡みウザいし、見ててヒヤヒヤしたわ
    女優さんって大変だね
    イヤでもニコニコしなきゃいけないし

    +157

    -19

  • 1512. 匿名 2017/07/06(木) 00:47:10 

    さんまさんって、自分のことばっかりで周りの人の事を考えられないよね。新垣さんだけをあんなにあからさまに持ち上げて他の共演者の株下げたら、新垣さんの印象が悪くなるって理解してないのかな。

    +201

    -9

  • 1513. 匿名 2017/07/06(木) 00:47:19 

    もて仕草のときのどん引きの女優さんたちワロタ

    +164

    -2

  • 1514. 匿名 2017/07/06(木) 00:47:44 

    ああ、見るの忘れてた(;_;)

    +0

    -1

  • 1515. 匿名 2017/07/06(木) 00:48:27 

    「真木よう子には気が強いって言わなかったのに」って人いるけど、真木よう子の場合は気が強いとは違くないか?笑

    すっごい面白い変わってる人って感じ。

    +192

    -8

  • 1516. 匿名 2017/07/06(木) 00:48:42 

    戸田恵梨香が、いたって真面目にやったんですけど、ってぼそっていったの、本音だよね
    戸田さん好きだわ

    +348

    -5

  • 1517. 匿名 2017/07/06(木) 00:50:15 

    おしゃれイズムの戸田恵梨香は面白かったのにな
    上田の方が絡みが上手いわ

    +169

    -6

  • 1518. 匿名 2017/07/06(木) 00:51:16 

    今時の役者は大変だね
    番宣でも手を抜けないしギャラも安い
    ちょっとでも隙を見せるとSNSで叩かれる

    +111

    -3

  • 1519. 匿名 2017/07/06(木) 00:51:32 

    >>1507
    さすがに彼女達はあんな程度で嫌うほど子どもじゃないでしょw
    ただ一般社会だと、ああいう露骨な贔屓はトラブルのもとだよね。

    +156

    -4

  • 1520. 匿名 2017/07/06(木) 00:52:14 

    戸田さんと比嘉さん、しっかりしてていい意味で気が強い人なんだと思った
    私の中で好感上がった笑
    だからさんまの態度に腹が立ったわ

    +213

    -8

  • 1521. 匿名 2017/07/06(木) 00:52:54 

    >>1515
    真木よう子には気が強いなんて弄らなくても勝手にボケてくれるからな(笑)

    +119

    -3

  • 1522. 匿名 2017/07/06(木) 00:53:30 

    >>1519
    横だけど、ファンが、だよ

    +6

    -2

  • 1523. 匿名 2017/07/06(木) 00:54:12 

    真木よう子の顔が怖かった

    +159

    -1

  • 1524. 匿名 2017/07/06(木) 00:55:48 

    >>1509
    私もスカッとジャパン、普段見てないけど山P出るから見た。つまらなさすぎて耐えられなかった。
    フジはほんとろくなバラエティーないなと思ってる。

    +57

    -5

  • 1525. 匿名 2017/07/06(木) 00:57:10 

    そもそも全盛期も苦手な顔だった
    目鼻デカすぎて怖い
    老けた今の方が人間らしい容姿で見やすいかな笑

    +1

    -6

  • 1526. 匿名 2017/07/06(木) 00:59:20 

    戸田恵梨香も関西人だから「いじりが中途半端なんだよ」とか思ってそう。笑 ふーってするのとか「漫才ちゃうねん!」のいじりで終わりで良いのに一応可愛くやらせて、お前もできるやんーとそこそこに褒めて、で、ガッキーに振る。これじゃがっきーも感じ悪く見えてしまうし。笑

    +129

    -3

  • 1527. 匿名 2017/07/06(木) 01:13:01 

    >>536
    比嘉さん男受け悪いでしょ?女受けするタイプ。男はたぬき顔が好きだよー。

    +19

    -12

  • 1528. 匿名 2017/07/06(木) 01:17:06 

    女優オタって熱いね

    +11

    -4

  • 1529. 匿名 2017/07/06(木) 01:19:27 

    戸田恵梨香と違って比嘉愛未はおっとりしてそうなのに、結構ハッキリ喋って私は驚いたかも。
    ゆったり話した方がイメージ通りかな
    でもさんまの絡みはしつこかったけどね

    +167

    -8

  • 1530. 匿名 2017/07/06(木) 01:21:11 

    >>775
    鼻が団子

    +7

    -5

  • 1531. 匿名 2017/07/06(木) 01:32:53 

    最初の方で山ピーと浅利くんがお互いの印象?話してるとき山ピー話して次浅利くんが山ピーのこと話しようとしたらさんまが割り込んできてその話の続きしないで次にいっちゃってたね
    見ててイラっとした

    +167

    -4

  • 1532. 匿名 2017/07/06(木) 01:35:00 

    吉瀬さん一言も喋ってなかったよね?(-.-)
    どんな編集してんだか

    +214

    -1

  • 1533. 匿名 2017/07/06(木) 01:43:28 

    >>1529
    思った!
    イメージと違って、言い方が少しはっきりしててキツかった
    声のトーンとかスピードとかちょっとした言い方の違いで受け取る方の印象が変わるんだなと思った

    あと関係ないけど、自分も(顔は似てないけど)比嘉さんと同じく、自覚ないのによくきついって言われる立場だから
    今回、客観的に他の女優さんとの喋り方の違いを見てなんか納得した

    +17

    -3

  • 1534. 匿名 2017/07/06(木) 01:55:29 

    あ〜、今日のは面白くなかったな〜。
    2時間もあったのに残念。

    もっと、へ〜って思う事があっても良かったのに。

    +40

    -3

  • 1535. 匿名 2017/07/06(木) 01:56:24 

    モテしぐさって面白くない。
    気持ち悪いし、女優さんたちも嫌がってたじゃん。

    +156

    -6

  • 1536. 匿名 2017/07/06(木) 02:22:46 

    >>1456
    本当に気に入った人には、その気が無いようにするよね。
    悟られないように。
    綾野剛しかり、ガッキーや綾瀬はるかには、好きだと言いやすいんだよ。やさしいイメージだから、あからさまに拒絶されない感じするし。


    +30

    -0

  • 1537. 匿名 2017/07/06(木) 02:32:08 

    ガッキーの笑顔可愛いな

    +55

    -8

  • 1538. 匿名 2017/07/06(木) 02:39:09 

    さんま女優陣の差別にあからさますぎて不愉快になった!

    ゲストで来てんのにかわいそうだよ!

    気分悪い

    +106

    -6

  • 1539. 匿名 2017/07/06(木) 02:44:34 

    比嘉愛未に対してさんまひどすぎた!

    見てるこっちも本人も気分悪い

    比嘉愛未は内心傷ついたと思うけどうまく返してて偉いと思った

    +178

    -7

  • 1540. 匿名 2017/07/06(木) 02:45:39 

    >>1533
    私も同じです
    比嘉さんほど美人じゃないけどきつく見られがちなので、ゆったり喋りたいなと思いました。
    さんまの絡みは論外ですが、比嘉さんレベルでもキツく感じてしまうので。。

    +46

    -6

  • 1541. 匿名 2017/07/06(木) 02:46:46 

    確かにドラマでの比嘉愛未と素の彼女はだいぶ違ったね。もっとゆっくり話したら良いかも。
    さんまはしつこいのは同意

    +77

    -1

  • 1542. 匿名 2017/07/06(木) 02:48:35 

    ホンマでっかは内容くだらなすぎ
    しょーもない二択心理テストやモテ仕草とか、
    帝一の國メンバーがゲストの時、誰かがアホらしい心理テストが続いて軽く文句言ってたよね

    +70

    -5

  • 1543. 匿名 2017/07/06(木) 03:15:07 

    比嘉さんは美人だけど、個性がないから、毎回いろんなドラマに出ても印象がない。気が強いならそれを全面に出した方が良い気がする。

    +82

    -6

  • 1544. 匿名 2017/07/06(木) 03:35:29 

    >>1475
    戸田えりかはどんな役もできるし、奥が深いし、自然で本当に演技派だよね!役の幅が広い。テレビ、映画、舞台もやる。だから、長く女優ができるからいいね。

    +105

    -7

  • 1545. 匿名 2017/07/06(木) 03:44:40 

    >>1512
    さんまさんはシンプルで笑いが取れればいいから、気を遣ったり考えたりしないと思う。

    逆らわない、自分の言うこと聞く、笑顔のイメージの人が好きなんでしょ。長澤まさみ、西内まりや、綾瀬はるか、紗倉まな、ガッキー。
    真面目に言い返すのはさんまのやりかたで笑いに変えれないから扱いづらいから好きじゃないんだよ。しのぶさんだって柔らかいイメージだけどキツイから離婚したんだし。

    +13

    -4

  • 1546. 匿名 2017/07/06(木) 04:00:01 

    山Pの笑顔見てたら
    アルジャーノン見たくなった♡

    +53

    -11

  • 1547. 匿名 2017/07/06(木) 04:12:34 

    やっぱりガッキーはガタイが大きいのね
    それでも可愛いけど

    カトパンが華奢で顔小さいのに驚いた

    さんまは比嘉が1番好きだし
    戸田恵梨香も弄りやすいと思っての行動だよ
    わかりやすいと思うけどなあ

    +59

    -17

  • 1548. 匿名 2017/07/06(木) 04:33:10 

    知らなかた、観たかった〜。
    戸田恵梨香さんのインスタで知ったわ!

    +2

    -0

  • 1549. 匿名 2017/07/06(木) 04:49:37 

    モテ仕草は毎回笑える今回も笑えた!
    あれ客観的に見て大袈裟だけど男目線で見ると喜ぶでしょう好きな人や可愛い人、美人にされれば誰でも喜ぶ分かり易い~
    どこから仕入れたリサーチか知らないな2ちゃんやガルちゃん等覗いてそう~

    +21

    -3

  • 1550. 匿名 2017/07/06(木) 05:53:04 

    戸田恵梨香は笑うと歯茎が……

    +13

    -8

  • 1551. 匿名 2017/07/06(木) 06:06:59 

    さんまは見ていて不愉快でしか無いわ。
    自分大好きだし、五月蝿いし、贔屓するし
    で、モテ仕草は中2病だな。なんの統計だよ。
    今どきそんなのいないよみたいのばっかり。
    ホントさんま面白くないし、消えて欲しい

    +116

    -44

  • 1552. 匿名 2017/07/06(木) 06:54:21 

    >>461
    リバースでやったよ(^^)
    藤原竜也の恋人役。みほちゃん

    +120

    -0

  • 1553. 匿名 2017/07/06(木) 06:55:03 

    ガッキーはつまらないから、イジる所がなくて可愛い扱いするしかないんじゃない?

    +178

    -28

  • 1554. 匿名 2017/07/06(木) 07:19:57 

    >>1524

    私は最後まで見たけどw山ピーが全然話さなかったから無理に見なくてもよかったかもよ。ワイプ以外を編集したら2分ちょっとしか残らなかったもん。ほんまでっかの方が全然マシ
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +3

    -21

  • 1555. 匿名 2017/07/06(木) 07:41:17 

    >>1554
    やまぴーアンチ?はTwitter勝手に載せるのにID伏せないとダメだよ
    ファンはみんなちゃんと伏せて載せてるよいつも

    +44

    -5

  • 1556. 匿名 2017/07/06(木) 07:46:32 

    >>1408
    それ、昔の話ですよね。
    時代遅れ。ちゃんと調べてから書いた方がいいですよ。

    +2

    -1

  • 1557. 匿名 2017/07/06(木) 07:51:44 

    好きな女優さんたちなんだけど、こういうみんなで盛り上がるの見てると疲れるから見れない。
    同じような人いませんか?

    +16

    -9

  • 1558. 匿名 2017/07/06(木) 08:00:45 

    窪田くんってもしかして末っ子かなー?って思って調べたらやっぱりそうだった。
    亀ちゃんも実は末っ子気質で(実際にはもう1人下がいるけど)、山Pといる時はその素が出てて素直で無邪気な感じなんだけど、山Pが長男気質(実際に長男)だからすごく合うんだよね。山Pがにこにこ見守ってる感じ。
    山P、窪田くんのことも素直で可愛いと思ってると思うなー。

    +131

    -7

  • 1559. 匿名 2017/07/06(木) 08:04:37 

    さんまは比嘉ちゃんみたいにムキになるタイプをいじるの好き
    ガッキーはさんまの中では小林麻央と同じ扱いだと思う
    可愛いキャラとして贔屓してるだけ

    +128

    -4

  • 1560. 匿名 2017/07/06(木) 08:12:39 

    重田先生?
    ビジュアル的にキツイ。
    若い時は可愛かったんだろうな。

    +147

    -5

  • 1561. 匿名 2017/07/06(木) 08:25:06 

    コードブルー、りょうさんと寺島進さん出演決まったんだよね!!!出来れば勝村政信さんも・・・!

    りょうさんと寺島進さん、戸田ちゃんは流星の絆の有明家だよね☆

    +134

    -2

  • 1562. 匿名 2017/07/06(木) 08:28:25 

    比嘉愛未嫌いになった
    嫌いな相手に近寄って仲良くなることもあるって、
    自分の傘下に入れたいだけだろ
    いるいるそう言う女!大っ嫌い!と思って観てたら、ムラさん抱いて寝ますとかウザっ!て思ったわ

    構われたいアピールが過ぎるよね
    そこムラさんて言う必要あった?
    普通にぬいぐるみ抱いてますって言えば良くない?
    鬱陶しい上に人の意見を自分と同じにしようとして、話し合い大好き女、その上自分が構ってもらえなければ目が笑ってない(戸田恵梨香と山Pの絡みの後あの女写したらどの画も嫉妬に狂った目してたわ)、さらに自分構ってもらえないと物欲しそうなコメントして

    こう言う女、たまに見るけど絶対関わらないようにしてる。
    もしくは絡んできたら違う場所に行くようにしてる。

    +14

    -129

  • 1563. 匿名 2017/07/06(木) 08:31:04 

    がっきー細いけど骨格はしっかりしてるから、昨日みたいな上も下もボリュームあるファッション微妙。むしろ戸田恵梨香とか真木よう子くらい華奢であれば良い気がするけど。肩がっつり出すなりウエストはしめるなりすればかっこいいのに!
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +88

    -8

  • 1564. 匿名 2017/07/06(木) 08:34:38 

    >>1555

    何言ってるの?
    顔写真まで載せてる人のファンが。
    これ、かわいそうだよね。
    真ん中くらいのiDも消してないし
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +3

    -27

  • 1565. 匿名 2017/07/06(木) 08:43:30 

    >>1564
    下のIDだけ消し忘れだろうけど、可哀想ではないよ。
    Twitterは拡散目的のツールだから、批判目的の書き込みじゃなければ載せるのはいいと思う。実際それも何百ってRTされてるみたいだしこんな地下サイトより多くの人が見てるよ。鍵垢なら別だけど。
    山下のアンチ本当に粘着すぎて気持ちが悪いよ。実況トピの雰囲気まで悪くするのやめて。

    +48

    -4

  • 1566. 匿名 2017/07/06(木) 08:45:16 

    >>1560
    まつ毛が異様にバサバサで引いた…。
    歳とってからのツケマはイタイよね…。

    +104

    -1

  • 1567. 匿名 2017/07/06(木) 08:45:17 

    粘着おばちゃんTwitterやらないからそういうこともわかんないんだよ。可哀想だからスルーしよ。

    +29

    -2

  • 1568. 匿名 2017/07/06(木) 08:51:56 

    >>1564
    山Pって大学でもいい先輩だったんだね( ´ ▽ ` )

    +58

    -5

  • 1569. 匿名 2017/07/06(木) 08:58:52 

    村上信五は一体どのようにして戸田ちゃんと付き合ったんだろう。ニノが戸田ちゃんの恋の相談相手だったんだよね。

    +84

    -0

  • 1570. 匿名 2017/07/06(木) 09:10:18 

    吉瀬さんが映らなかったと不思議がってたみなさん
    ご本人のTwitterによると
    「どうしてもモテ仕草が無理で真木さんに2回やってもらった」だそうですよ

    +208

    -0

  • 1571. 匿名 2017/07/06(木) 09:12:30 

    比嘉愛未の受け答えくらいで気が強いとか言われつしまうのか。。ディスり系のいじりでほんとにしょげてしまうと空気悪くなるから「なんでですか〜も〜!」って言い返すしかないと思った。

    +148

    -6

  • 1572. 匿名 2017/07/06(木) 09:38:06 

    ちょっと気合い入れてオシャレした

    大久保さんやん。

    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +213

    -3

  • 1573. 匿名 2017/07/06(木) 09:44:42 

    さんまは前もって自分でプランを考えている人だと思う。いじり方が失礼でズレてるけど。

    女優俳優さんの番宣は、事務所がこうしてくれと要望するからやり辛いと前に言ってる芸人さんがいた。
    ガッキーより比嘉ちゃんと戸田ちゃんの事務所のほうが縛りが緩かったんだと思うよ。
    比嘉ちゃんが一番タイプっぽかったよ。

    +83

    -9

  • 1574. 匿名 2017/07/06(木) 09:59:55 

    >>1561
    え〜〜!そうなんだ!やったね!あの2人良い味出してたもんね。勝村政信さんも出演して欲しいね

    +14

    -1

  • 1575. 匿名 2017/07/06(木) 10:01:19 

    黒田先生も出てほしいー!
    夕方にセカンドシーズン再放送してるんだけど今日最終回だ~

    +9

    -0

  • 1576. 匿名 2017/07/06(木) 10:17:25 

    >>1563
    うん、そうだね。舞台挨拶とかは綺麗な服でいいけど、今日みたいな女優さんがたくさんいる時は皆さん1人で目立たない少し控えめなファッション、バラエティで前に出ていろいろやらされるからパンツやロングなど動いても大丈夫なファッションが多いなあって見てた。

    +6

    -0

  • 1577. 匿名 2017/07/06(木) 10:34:25 

    ファッションと言えば
    戸田ちゃんの花柄ドレスが変だったし似合ってなかったけど
    どこかのお高いブランドだったりするのだろうか

    +60

    -3

  • 1578. 匿名 2017/07/06(木) 10:43:41 

    比嘉さん、好感もったよー!
    ガッキーとエリカちゃんが、可愛いキャラだから、
    2人をたてて、やや自虐キャラにしたのかなと。朝ドラでて1番美人なのに、偉いなぁ。
    男性陣も、山ピーをたててたな。

    +132

    -4

  • 1579. 匿名 2017/07/06(木) 10:48:00 

    カトパンが、どんどん有村架純姉に見えてきてしまった。

    +78

    -2

  • 1580. 匿名 2017/07/06(木) 10:59:09 

    戸田恵梨香が息吹き掛けるとき、漫才じゃないんやから!ってさんまが言ったら、戸田がいたって真面目にやってたんですけど!て強く言ってちょっとヒヤッとした(笑)
    絶対いらついてるね。
    そのあとに、やったら出来るやないかー!
    ってさんま誉めてたし
    こういう人っているよね。何も言い返せないと思って強く言ってきて、いざ言い返したら機嫌とってくる人。

    +150

    -13

  • 1581. 匿名 2017/07/06(木) 10:59:35 

    水川あさみ出て欲しかった

    +24

    -4

  • 1582. 匿名 2017/07/06(木) 11:23:13 

    >>1580
    戸田さんおしゃれイズムに出たときもムッとして上田に言い返してたし
    気が強いの隠そうという気すらなさそう

    +138

    -1

  • 1583. 匿名 2017/07/06(木) 11:26:18 

    >>1531
    私も!!続き聞きたかったのにー。

    +3

    -0

  • 1584. 匿名 2017/07/06(木) 11:29:24 

    山Pって礼儀正しそうだなって思った
    受け答えが丁寧だよね

    +127

    -4

  • 1585. 匿名 2017/07/06(木) 11:29:43 

    ガッキーがつけてるピアス可愛かった〜

    +58

    -2

  • 1586. 匿名 2017/07/06(木) 11:53:04 

    比嘉さんと窪田くんのサングラスの時、
    窪田くんが「ここにお顔があるじゃないですか、」って言って言葉遣い素敵だなぁって思った。顔ってあまりお顔って呼ばないから
    女性に対しての接し方も丁寧でモテるだろうな。

    +165

    -4

  • 1587. 匿名 2017/07/06(木) 11:57:09 

    >>1580
    そう言う人は世の中に沢山いるけど、
    さんまは芸能界の立場からして
    そんな変な気の使い方しなくてもいいひとだと思うよ

    +5

    -0

  • 1588. 匿名 2017/07/06(木) 12:00:26 

    さんまのえこひいきが酷すぎて、見てていやな気持ちになった

    +88

    -6

  • 1589. 匿名 2017/07/06(木) 12:09:36 

    さんまって面白いの?
    ブラマヨがいたから面白くなってたと思うわ。
    山Pや女優さんはやっぱり人種が違うというか…
    何しても絵になるのはスゴイね。
    顔なら比嘉さんが一番綺麗だと思ったけど、キャラクター的にガッキーが可愛い可愛い言われてたね。

    +105

    -4

  • 1590. 匿名 2017/07/06(木) 12:12:02 

    ホンマでっかって画質悪い?
    出演者全員ブツブツ肌に見えた

    +3

    -18

  • 1591. 匿名 2017/07/06(木) 12:15:28 

    >>1588
    えこひいきっていうかそれぞれのキャラに合わせたいじり方してたと思うよ
    今回はガッキーがコードブルーの女性一番手だから姫扱いされただけ
    主演の山P差し置いて浅利ばっかり持ち上げられたら変でしょ?

    +68

    -6

  • 1592. 匿名 2017/07/06(木) 12:18:17 

    ガッキーが比嘉愛未を「愛未はすごいお酒好きなんですよ〜。」って言ったのなんか気になった。男から見たら女の酒好きってイメージそんなに良くないだろうし。
    その後からさんまが比嘉愛未を酒豪とか言い始めたし。
    ガッキー言わんでもよくなかった?

    +14

    -42

  • 1593. 匿名 2017/07/06(木) 12:20:09 

    比嘉さんは幸薄そうな美人なのに気が強いというギャップがマイナスになってると思う。ただ女受けは良いと思うから、女性ファンを増やしたいならバラエティ。男性ファン増やしたいなら出ない方がいいと思う。

    +6

    -11

  • 1594. 匿名 2017/07/06(木) 12:20:38 

    ガッキー可愛いのはもちろんだけど
    ちょっとした受け答えもウイットに富んでて
    意外と賢い人なんだなあと好感度アップした

    戸田さんが若干切れ気味だったのは
    そういうキャラを求められてるとなんとなく察したのでは

    +121

    -9

  • 1595. 匿名 2017/07/06(木) 12:21:16 

    >>1582
    そういうとこ含め好き。沢尻エリカさんとかも。

    +5

    -3

  • 1596. 匿名 2017/07/06(木) 12:23:00 

    >>1588
    社会の縮図だよ。やっぱり気が強い美人より、ほわんとしたかわいい子の方がちやほやされる。

    +14

    -2

  • 1597. 匿名 2017/07/06(木) 12:55:37 

    比嘉さん、私ももっと大人しいタイプかと意外だったけどいいキャラだった
    コードブルー女の子みんなそれぞれキャラカブッてなくていいね
    戸田恵梨香が「自分でびっくりする程声が低い時がある」って言ってたの笑ったw
    ガッキーは持ち上げられるのやりにくいタイプっぽいのによく頑張ったと思う

    +129

    -5

  • 1598. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:20 

    比嘉愛未は他のバラエティ出ても控えめだよ。元々いじられキャラでもないのに、さんまが変ないじり方したから戸惑いながらもノッてあげた感じ。

    +68

    -0

  • 1599. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:11 

    みんな自分の求められてるキャラ?を全うしててよかったと思う(^^)

    +25

    -0

  • 1600. 匿名 2017/07/06(木) 13:02:12 

    この番組は見てなかったんだけど、それはストレス溜まる回だなーとコメントみて思った。
    さんまはもう色々と古い

    +21

    -1

  • 1601. 匿名 2017/07/06(木) 13:03:38 

    上にも書かれてるけど、今回のメンバーならガッキーがメインだから姫扱いしないといけない。サブの比嘉や浅利がいじられキャラを受けてあげてガッキーをたててたね。またメンバーが変わればそのポジションも変わるんだろけど。

    +89

    -3

  • 1602. 匿名 2017/07/06(木) 13:11:45 

    門倉先生を見た2人の顔‼︎笑
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +182

    -0

  • 1603. 匿名 2017/07/06(木) 13:15:44 

    録画したの観終わった
    何あの門倉って人気持ち悪いよ笑
    永野芽郁は他の女優さんと並ぶと可哀想だわ
    鼻がデカいからキスの顔もただのひょっとこだったね笑

    +140

    -9

  • 1604. 匿名 2017/07/06(木) 13:16:45 

    山下の話でさりげなく目立つように亀梨が入ってて
    新垣の話でさりげなく目立つように星野と逃げ恥が入ってて

    雑談の中にステマが入ってきた感覚になるからやめて欲しい

    +4

    -39

  • 1605. 匿名 2017/07/06(木) 13:18:42 

    モテしぐさを俳優や女優がやらされてるときに、何かパワハラ?セクハラのようなものを感じて嫌な気持ちになります。考えすぎ?

    +64

    -10

  • 1606. 匿名 2017/07/06(木) 13:30:18 

    山Pと亀梨は2人でひとつなんだからしょうがないよ笑

    +74

    -9

  • 1607. 匿名 2017/07/06(木) 13:32:54 

    山Pたちコードブルーのみんなって、7年前ドラマ終わったあとも「コードブルー会」っていうのを定期的にやって集まってて本当に仲がいいらしいよ。
    ガッキーもなんかリラックスしてるよね。戸田ちゃんも山Pの顔見ると安心するって言ってた。

    +137

    -4

  • 1608. 匿名 2017/07/06(木) 13:37:49 

    重太先生、もともと「重田」だったのに「田」だと字数が悪いと言われて変えたといってたけどなぜ「重太」...「重多」の方がまだよさそうなのに重くて太いって…それでモテ仕草と言われても感覚の違いに失笑しちゃう

    +34

    -8

  • 1609. 匿名 2017/07/06(木) 13:38:20 

    VS嵐も楽しみですね
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +81

    -6

  • 1610. 匿名 2017/07/06(木) 14:40:34 

    >>1570
    吉瀬さんが渡部さん相手にまた仕草するとこちょっと見て見たかった。絵になりそう。

    +66

    -0

  • 1611. 匿名 2017/07/06(木) 14:46:08 

    ガッキーあざとい感じがしたー。さんまも持ち上げるから自分が1番って思ってそうだし。首に息フゥーってかけるやつとか、次はガッキーってなった時、すごくかわいかったのにこれ以上は、、、って言ってたけど、思ってても言わなくてよくない?
    そんなん言ったら、そんなことないよって言われるの待ってるみたい。
    それが本気で思ってて何も考えないで言ったとしても嫌だったなぁ。。

    +19

    -60

  • 1612. 匿名 2017/07/06(木) 14:51:35 

    >>1607
    椎名桔平さんが「僕は一度も呼ばれてない」って言ってて笑った笑

    +61

    -0

  • 1613. 匿名 2017/07/06(木) 14:54:04 

    >>1611
    全く悪気無くての発言だろうとは思うけど私もその言い方ちょっと気になったww「感じ悪っ!」とかでなく「……ん?」というレベルだけど(笑)

    でも自分が戸田恵梨香が特に好きだから気になっただけかなとも思う。笑

    +15

    -15

  • 1614. 匿名 2017/07/06(木) 15:07:49 

    なんかみんな老けちゃってたー!ガッカリ,,,
    しょーがないか現実見なきゃ。

    +6

    -28

  • 1615. 匿名 2017/07/06(木) 15:09:12 

    比嘉さんはあまり変わってないような気がする。
    ガッキーが人気あるけど、比嘉さんが一番美人だと思うわ。

    +117

    -6

  • 1616. 匿名 2017/07/06(木) 15:18:24 

    コードブルーだから見たけど今後この番組は見ないわ
    モテ仕草とかほんと気持ち悪すぎた

    +13

    -13

  • 1617. 匿名 2017/07/06(木) 15:25:02 

    ガッキー見てて、うちの会社にいるマドンナ的女子を思い出した!
    かわいいけど良い子だから女子にも好かれてるんだけど、みんなの前でその子だけ褒められたりすると気まずそうにしてる!
    褒めてるほうは良かれと思って言ってても、迷惑な場合あるよね。

    +124

    -3

  • 1618. 匿名 2017/07/06(木) 15:26:32 

    >>1611
    自分に振られたくなかったんだよガッキーは。
    だから戸田ちゃんで終わりでいいじゃん!って意味でしょ
    ガッキーが持ち上げられたからって嫉妬よくない。

    +67

    -7

  • 1619. 匿名 2017/07/06(木) 15:29:20 

    比嘉さんが山ピーを山さんって言ってたの笑った

    +69

    -1

  • 1620. 匿名 2017/07/06(木) 15:31:36 

    >>1040
    大野君じゃなくて相葉くんだよ。ひみつの嵐ちゃんで!

    +4

    -1

  • 1621. 匿名 2017/07/06(木) 15:35:48 

    +93

    -2

  • 1622. 匿名 2017/07/06(木) 15:45:49 

    コードブルーは、綺麗可愛い女性ばかりで目が潤う。
    男性は山ピーだけ…もっとイケメンだしてバランスよくしてほしいー

    +23

    -16

  • 1623. 匿名 2017/07/06(木) 15:47:32 

    >>1622
    そういうドラマじゃないので。

    +68

    -3

  • 1624. 匿名 2017/07/06(木) 15:49:14 

    >>1591
    そうかもしれないけど、嫌な気持ちになったからしょうがない。
    さんま嫌いだわ。

    +10

    -9

  • 1625. 匿名 2017/07/06(木) 15:52:45 

    顔の作りが一番綺麗で、正統派美人は比嘉さんだよね。
    ガッキーは旬可愛い
    エリカちゃんは、天然可愛い
    3人とも好き。全員主役級美女。

    +144

    -2

  • 1626. 匿名 2017/07/06(木) 15:54:24 

    >>1622
    山ピーの引き立て役になりそうなのしか出れないんだろうなー。

    +1

    -16

  • 1627. 匿名 2017/07/06(木) 16:15:10 

    さんま嫌いって書くとマイナスなのね

    +3

    -3

  • 1628. 匿名 2017/07/06(木) 16:42:51 

    +8

    -26

  • 1629. 匿名 2017/07/06(木) 16:50:01 

    モテるかって言われれば好みがあるからわからないよね

    +5

    -0

  • 1630. 匿名 2017/07/06(木) 16:50:17 

    録画見終わった~!あ~可愛かったな~ガッキー持ち上げすぎだよね~ま、主演だから仕方ないかもだけど。ガッキーより、戸田恵梨香、戸田恵梨香より比嘉愛未の顔が好き!!役でも比嘉愛未さんが好き!!ガッキー以外は楽しかったな~

    +23

    -17

  • 1631. 匿名 2017/07/06(木) 17:04:33 

    主演は山ピーだよ。ガッキーはヒロイン。

    +48

    -5

  • 1632. 匿名 2017/07/06(木) 17:08:51 

    浅利くんて、ドラマまんまの性格ぽい

    +14

    -1

  • 1633. 匿名 2017/07/06(木) 17:22:01 

    比嘉さんちょっと言い返しただけで気が強いって言われちゃうの??

    優しい雰囲気の人ってなんか損だね
    ハッキリ意見しただけなのに気が強いとか

    +94

    -3

  • 1634. 匿名 2017/07/06(木) 17:22:56 

    つか、ガッキーってクソつまんないわ

    +4

    -24

  • 1635. 匿名 2017/07/06(木) 17:25:19 

    >>1633
    私も比嘉さんっておっとりタイプかと思ってたよ。
    でも良い意味でギャップあってもっと好きになった。

    +74

    -2

  • 1636. 匿名 2017/07/06(木) 17:28:17 

    比嘉さんはもともとおっとりだよ

    つか、一番気が強いのはガッキーかと

    +37

    -14

  • 1638. 匿名 2017/07/06(木) 17:51:55 

    あの重太という先生は絶対モテない!!!

    +37

    -1

  • 1639. 匿名 2017/07/06(木) 17:55:26 

    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +59

    -1

  • 1640. 匿名 2017/07/06(木) 17:57:54 

    昨日久々に大爆笑しました。山下君更にカッコよくなりましたね。月9数年振りに観よう。楽しみ^ - ^

    +25

    -1

  • 1641. 匿名 2017/07/06(木) 18:04:17 

    私も一見優しい雰囲気に見られやすいけど
    少しハッキリ言っただけなのに、
    意外と気が強いね〜!とか言うね!
    とか言われた事あるから、
    比嘉さんの気持ちがわかる…
    同じ言葉を言っただけでも、
    パット見キツそうな人が言うよりも、
    ギャップがあるから余計に衝撃らしいよ

    +34

    -2

  • 1642. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:19 

    >>1624
    あなたに合わせて作ってるわけじゃないからね
    それで嫌いって大人気ないね

    +2

    -1

  • 1643. 匿名 2017/07/06(木) 18:28:51 

    >>1551
    本当自分大好き人間だよね〜。
    なんでも「俺は俺は」って話を持っていっちゃう。
    あとは元嫁や娘の話で。
    でも人気だし、うざく感じる人は少ないのかな?

    +22

    -0

  • 1644. 匿名 2017/07/06(木) 18:35:31 

    さんまって、なんだかんだ好きな女優さんいじるから、ガッキーよりも比嘉さんのことの方が本当は好きそうに見えた。

    +15

    -7

  • 1645. 匿名 2017/07/06(木) 18:37:17 

    >>1642
    嫌いなもんは嫌いなんだからしょうがない

    +1

    -1

  • 1646. 匿名 2017/07/06(木) 18:40:42 

    ネプリーグも出るみたいですよ(^_^)/

    +4

    -1

  • 1647. 匿名 2017/07/06(木) 18:40:43 

    整った正統派美人はきつく見られやすい。
    実際は美人じゃなくても、親しみやすい可愛い系の方が人に好かれて人生イージーだよね。
    最強は愛嬌がある美人かもだけど。

    +19

    -1

  • 1648. 匿名 2017/07/06(木) 18:42:07 

    さんまが浅利くんの話遮って無しになったの腹立つ

    +12

    -0

  • 1649. 匿名 2017/07/06(木) 18:48:39 

    比嘉が上げたガッキーの誕生日祝いの写真はなんとなーくモヤッとする
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +18

    -34

  • 1650. 匿名 2017/07/06(木) 18:49:36 

    ガッキーはとりあえず可愛いって言っとけば正解だからどの番組に出ても扱いは簡単そう。
    逆に戸田ちゃんや比嘉さんの方がいじるのは難しそうだなーと思った。

    +8

    -4

  • 1651. 匿名 2017/07/06(木) 19:07:02 

    比嘉さんみたいなはっきりした美人は
    昭和なら今よりウケてもっと人気が出てそう。
    今はガッキーや石原さとみ、吉岡里帆など薄くて可愛い顔立ちが主流だと思う。
    私は華やかな正統派美人が好きだから、もっと人気が出て欲しいよ。

    +35

    -6

  • 1652. 匿名 2017/07/06(木) 19:22:11 

    正統派美人
    そして170センチの長身!!!!
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +60

    -6

  • 1653. 匿名 2017/07/06(木) 20:01:12 

    比嘉さん、ずいぶん前のいいともの番組対抗でも
    タモリさんに反抗してたよ。

    そういう飾らない性格なんだなーと思う。

    +40

    -4

  • 1654. 匿名 2017/07/06(木) 20:22:30 

    視聴率いいのかなー

    +1

    -2

  • 1655. 匿名 2017/07/06(木) 20:25:22 

    真木よう子一時期太ってたけど めっちゃ痩せてたね!びっくりした

    +30

    -0

  • 1656. 匿名 2017/07/06(木) 20:39:02 

    顔が別人だったよ
    鼻が怖い
    ノーズシャドウ?

    +6

    -1

  • 1657. 匿名 2017/07/06(木) 20:40:34 

    真木よう子、あれプロテ浮き?
    痩せすぎて怖かった
    この人何故かメンヘラ臭がする

    +26

    -1

  • 1658. 匿名 2017/07/06(木) 20:41:54 

    >>1652
    170センチあるの?!
    ガッキーもそれくらいってことか
    【実況・感想】ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル

    +42

    -0

  • 1659. 匿名 2017/07/06(木) 20:52:27 

    修正していない戸田恵梨香は一般人レベルにしか見えないんだけど…
    何故こんなに人気なんだろう

    +8

    -28

  • 1660. 匿名 2017/07/06(木) 20:53:54 

    分かる、普通に顔デカイし戸田恵梨香の良さが分からない

    +6

    -24

  • 1661. 匿名 2017/07/06(木) 20:54:45 

    人の好みに口出す必要はないよね

    +11

    -2

  • 1662. 匿名 2017/07/06(木) 21:14:39 

    山P,ガッキーのこと好きな門倉さんのために二回も譲ったんだね
    気遣いあって優しいと思うけどガッキーは1回ぐらいは山Pとやりたかったんじゃないかと思う
    渡部さんとかつぼた君とか

    +28

    -2

  • 1663. 匿名 2017/07/06(木) 21:27:40 

    >>1658
    美男美女の病院
    もし入院したら毎日目の保養
    ガッキーが病室来たら「可愛い」思って山Pが病室に来たら「カッコいい」って毎日のようになると思う
    その前に体の痛さで見る時間ないと思うけど退院した時にね

    +9

    -0

  • 1664. 匿名 2017/07/06(木) 23:38:36 

    >>1662
    つぼたくん、吹いたwww

    +10

    -1

  • 1665. 匿名 2017/07/07(金) 10:13:02 

    >>1658
    169センチだそう!!戸田恵梨香は163センチ
    山P174センチ気になって調べてしまった!

    +5

    -0

  • 1666. 匿名 2017/07/07(金) 10:17:38 

    >>1641
    私も、第一印象が大人しいとかお嬢様ぽっい
    って言われるけど男の人にはバッサリだから
    言い方冷たいとか第一印象と違うって言われる!けど勝手に第一印象含まらせてるの男が悪いんだよね。女の人にも見かけによらず、ハッキリ言うね、毒吐くね~!って言われて頭にくる。
    他にも私よりたくさんハッキリ言ってる人には
    言わないのにさ。

    +2

    -5

  • 1667. 匿名 2017/07/07(金) 10:19:30 

    >>1561
    エンケンもいれてほしいな

    +2

    -0

  • 1668. 匿名 2017/07/07(金) 15:17:25 

    実際は永野さんとか蒼井優さんがモテるタイプだと思う

    +3

    -0

  • 1669. 匿名 2017/07/07(金) 20:16:10 

    >>1532吉瀬美智子ってしゃべり全然だめでしょ。
    もて仕草なんてできるわけないよ
    事前にことわってんじゃない?

    +4

    -1

  • 1670. 匿名 2017/07/12(水) 11:31:54 

    >>1651
    濃い美人は整形で作れそうで受けないんだよ
    今の流行りは薄い美人

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2017/07/27(木) 00:25:22 

    >>139
    最初全然相手にされてなかった
    差し入れとか、対応が可愛くて好きになったみたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。