ガールズちゃんねる

市川海老蔵、不幸があった後にディズニー 不謹慎なのか?

4336コメント2017/07/11(火) 10:19

  • 4001. 匿名 2017/07/03(月) 20:03:31 

    >>3994
    落ち込んでるの見るの自分がしんどいから元気にしててほしいの?

    +1

    -2

  • 4002. 匿名 2017/07/03(月) 20:03:34 

    火葬中に競馬新聞読んでた人でしょ?
    ディズニー行ってもおかしくない人だよ
    年内再婚してもおかしくない
    麻耶と再婚しても不思議じゃない

    +16

    -27

  • 4003. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:18 

    >>3997
    きしょいわ

    +4

    -6

  • 4004. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:18 

    この人が稼いだお金なんだから何しようと
    勝手だろうが!
    市民と稼ぐ量も苦労も違うんだよ!苦労しているし、
    ちゃんと努力しているからいんだよ!

    +10

    -9

  • 4005. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:31 

    カンカン無事に舞台出たんだね(^-^)
    子供達の言動に海老蔵もハラハラしたでしょう。

    頑張れよー。
    応援してますよ♪ヽ(´▽`)/

    +28

    -10

  • 4006. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:37 

    だ〜か〜ら〜!ディズニーはデマだよ!
    ディズニーなんて行くわけないじゃん!
    常識で考えてみ?

    +15

    -13

  • 4007. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:47 

    ガセネタでいつまでもトピ伸ばして広告収入ゲットお疲れ様です!

    +16

    -2

  • 4008. 匿名 2017/07/03(月) 20:04:59 

    >>3914
    あなたは親が死んだらずっと遺体から目を逸らさずにいたら?食事も取らず風呂も入らず。

    +14

    -10

  • 4009. 匿名 2017/07/03(月) 20:05:02 

    自粛なんてしなくていいんだよ!
    どんどん前に進むんだよ。
    逆に沈んでいたら「どこかに出かけたら」とか
    いうんだろう?
    だから
    ミッキーマウスに会いに行けばいいんだよ!

    +15

    -6

  • 4010. 匿名 2017/07/03(月) 20:05:46 

    皆悔しかったら
    この人たちくらい稼いで見ろよ。

    +9

    -12

  • 4011. 匿名 2017/07/03(月) 20:05:53 

    >>4004
    国からにおく貰ってるって

    +4

    -0

  • 4012. 匿名 2017/07/03(月) 20:06:10 

    >>3998 ガセだと散々言われてるのに
    そんなに叩きたいの?

    +11

    -4

  • 4013. 匿名 2017/07/03(月) 20:06:24 

    海老蔵が偉そうな奴でも歌舞伎が亡くなるのは嫌だな
    成田屋が繁盛して欲しいと心から祈る ただそれだけ
    嫁の事は何にも感じないどうでもいいこれが私の本心
    海老蔵スピ辞めて健康になってくれ

    +3

    -9

  • 4014. 匿名 2017/07/03(月) 20:06:47 

    ここ、どの位人がいるんだろ
    匿名じゃなくペンネームいれてやったら面白そうね

    5人位でまわしてたりしてね

    +16

    -3

  • 4015. 匿名 2017/07/03(月) 20:07:41 

    >>4013
    成田屋だけじゃないからね

    +2

    -0

  • 4016. 匿名 2017/07/03(月) 20:08:19 

    全ては海老蔵が悪い

    +7

    -10

  • 4017. 匿名 2017/07/03(月) 20:08:21 

    カンカン夜の部で飛ぶって言ってたけど
    出来たかな?

    +9

    -3

  • 4018. 匿名 2017/07/03(月) 20:09:25 

    >>3960
    そういえば友達が亡くなって葬式の次の日かな?元々予定してた別の友達と数名ですディズニーランド行ったわ。
    遊びに行く友達に事情を伝えるには全然消化出来てなかったけど、一人暮らししてて一日中1人でいるのは辛かったから楽しいかなって逃避の気持ちもあったから行ってみたんだけど、確かに100%楽しめなかったな。でも、何も事情を知らない人と一緒にいる事があの時は救いだったのかもしれない。

    気持ちを落ち着かせるまでの時間ってやたらと長くて、じっとしているよりもがく人っているんじゃない?

    私にとっては、じっと耐え忍んでる人の方が鋼のメンタル持ちだと思う。

    +12

    -5

  • 4019. 匿名 2017/07/03(月) 20:09:30 

    カリカリしたこころを癒そう
    市川海老蔵、不幸があった後にディズニー 不謹慎なのか?

    +20

    -2

  • 4020. 匿名 2017/07/03(月) 20:10:06 

    海老蔵の人気と仕事が右肩下がりになりますように

    +5

    -16

  • 4021. 匿名 2017/07/03(月) 20:10:07 

    良くも悪くも、
    もう海老蔵麻央さんのネットニュース、トピ、
    す〜〜っっっっごい多いね。

    野際陽子さんや渡瀬恒彦さん、あとは私生活はあれだけど松方弘樹さんとかの名優は芸能界で貢献した年数や実績は、もっとすごいはずなのに、
    ここまで全く取り上げられなかったよね。

    政治や行政の世界、
    官房長官まで、お悔やみ、オリンピック委員会でも黙祷を捧げられるとか、もう昭和天皇レベルじゃないか。

    +17

    -1

  • 4022. 匿名 2017/07/03(月) 20:10:20 

    行ったか行ってないか、どっちでも良いよ!
    もし行ったとして何がいけないの?
    落ち込んでる子供達を元気付けたいと言う親心でしょ
    他人が非常識と言うべきことではないのでは?
    非常識っていうのは葬式にデカリボンつけていくとかミニスカートで行くとか、結婚式に白いドレスで行くとかそういったことなはず
    ディズニーに行ったとして、誰が不愉快になるの?
    他人の不幸を喜ぶ人の穿った見方だよ

    +13

    -6

  • 4023. 匿名 2017/07/03(月) 20:10:35 

    >>4019
    毛玉かな?(笑)

    +2

    -1

  • 4024. 匿名 2017/07/03(月) 20:10:49 

    >>4004
    苦労してるよね
    灰皿にテキーラに大ケガに隠し子に浮気
    あーホントに苦労してるわ(笑)

    +8

    -6

  • 4025. 匿名 2017/07/03(月) 20:10:49 

    レイカちゃんはミニーちゃんが好きなんだと思う、枕がミニーちゃんだったから。
    きっとディズニーランドがすきなんでしょ。
    子供達にどこか行きたいところあるか聞いた時にディズニーランドと言ったから連れていったんだと思う。
    それが公園だったら公園に行ってたと思う。ただそれだけの事でしょ?
    ディズニーランドは早いって言うなら
    公園も早いって思うの?
    多忙な海老蔵が時間作って子供たちの行きたいところに連れていく。
    それが不謹慎?意味がわからない。
    四十九日過ぎるまでは
    楽しい事もせず泣いとけって事?
    大人はそれでもいいかもしれないけど
    我が子にはどんな時も
    笑っていてほしいと思うのが親心でしょ。

    +20

    -5

  • 4026. 匿名 2017/07/03(月) 20:12:10 

    姉妹で同じ人と結婚はありえないだろう
    気持ちが悪いよ

    +6

    -3

  • 4027. 匿名 2017/07/03(月) 20:12:16 

    ディズニーはデマ
    ディズニーはデマ
    ディズニーはデマ

    +12

    -4

  • 4028. 匿名 2017/07/03(月) 20:13:09 

    >>4002
    火葬中にスポーツ新聞?
    デマもいい加減にしなよ
    年間購読している日刊スポーツを手に
    家に入る写真が出ただけでしょ。
    この嘘つきアンチ
    ゴキブリ以下だな

    +15

    -5

  • 4029. 匿名 2017/07/03(月) 20:13:13 

    >>4019優しいね ありがと

    +4

    -1

  • 4030. 匿名 2017/07/03(月) 20:14:22 

    >>4019
    動物トピに行きたくなるW

    +4

    -1

  • 4031. 匿名 2017/07/03(月) 20:15:11 

    >>4027
    わかった上で話してんじゃないの?
    落ち着きなよ

    +0

    -3

  • 4032. 匿名 2017/07/03(月) 20:15:18 

    麻耶と再婚とか本気で言ってるの
    気持ち悪いんだけど
    でも、麻耶は海老蔵の事好きだから
    その気なのかな
    最近のブログは、れいかちゃんのお誕生日
    かんげんくんの初日の事
    すっかりママ気取り

    +6

    -14

  • 4033. 匿名 2017/07/03(月) 20:15:38 

    デマなのに何を話すことがあるの?

    +11

    -3

  • 4034. 匿名 2017/07/03(月) 20:16:43 

    酷いことを言ってる人はわざとなの?
    自分最低なこと言ってると思いながらコメしてるのかな?それならまだ100歩譲っていい

    自分は常識があると思ってるのかな
    こういう優しさのない人達が自分の周りにももしいるとしたら怖い

    +6

    -1

  • 4035. 匿名 2017/07/03(月) 20:17:40 

    ディズニーネタって2ちゃんねるの麻央さんや海老蔵アンチスレのたった一つの書き込みが発端なんだよね
    本当にディズニー行ってたらもっとたくさんの人に目撃されてツイッターとかで
    目撃情報いっぱい出回るはずなのに一切無い。2ちゃんのアンチスレに目撃ネタ一つをソースに記事書くネットメディアも問題だわ

    +11

    -3

  • 4036. 匿名 2017/07/03(月) 20:17:52  ID:oDycnIWGGx 

    子供達の気が少しでもスッキリするキッカケになるならむしろ連れて行ってあげて欲しいわ。行って寂しくなって泣くのだって必要。感情ちゃんと吐かせないとしこりになって後々まで残る。

    この子達は親よりもおばさんよりも早く母親を亡くしてるんだよ。
    幾つになっても親が亡くなるってしんどいのに、この世に生まれたてホヤホヤみたいなチビ達がお母さん亡くしてる上に親がネタにされ続けてるのは流石に可哀想

    +4

    -3

  • 4037. 匿名 2017/07/03(月) 20:18:03 

    >>4008
    横だけど、食事、お風呂とネズミーランドじゃジャンル違うよね?

    +3

    -3

  • 4038. 匿名 2017/07/03(月) 20:18:27 

    >>4025
    麻央さんが亡くなる直前もれいかちゃん連れてディズニー行ったばかりじゃん。白いドレス姿の写真、麻央ブログにアップされてたよ。
    行ったばっかなのに、何も亡くなって5日でまた繰り出すことないじゃんと思った

    +6

    -6

  • 4039. 匿名 2017/07/03(月) 20:19:04 

    >>4013
    成田屋だけじゃないからね

    +0

    -0

  • 4040. 匿名 2017/07/03(月) 20:19:15 

    落ち込んでいる子供を元気付けるためだったら別にいいと思う。

    +5

    -3

  • 4041. 匿名 2017/07/03(月) 20:19:16 

    海老蔵は行ってないから、心配しないで。
    奥様が亡くなってディズニー行くほど、非常識じゃないから

    +3

    -7

  • 4042. 匿名 2017/07/03(月) 20:19:32 

    >>4019
    ほわほわ まんまる 癒される ありがとう

    +3

    -2

  • 4043. 匿名 2017/07/03(月) 20:19:52 

    ガセネタ投稿した人が諸悪の根源だけどそのネタを鵜呑みにしてあーだこーだ言う人達にも問題がある

    +9

    -2

  • 4044. 匿名 2017/07/03(月) 20:20:14 

    子どももしばらくは落ち込んでろって言いたいの?
    そんな事言ってる人らのほうが心腐ってるわ。

    +5

    -4

  • 4045. 匿名 2017/07/03(月) 20:20:30 

    >>4036
    ネタにしてるのはパパなんだけど

    +2

    -1

  • 4046. 匿名 2017/07/03(月) 20:20:38 

    傷ついてる娘の写真を撮ってブログのネタにしてるのが嫌。
    なんでもブログのネタにしちゃうのね。
    傷ついてるのに、朝から親父がパシャパシャ写真撮ってきて嫌だろうなぁ。

    +14

    -5

  • 4047. 匿名 2017/07/03(月) 20:20:41 

    >>4015
    勿論そうですよ ただ海老蔵がいつも騒ぎを起こすからねぇ

    +1

    -2

  • 4048. 匿名 2017/07/03(月) 20:21:57 

    >>4032
    麻耶ちゃんが本当に男として海老蔵のこと好きだと思ってる人いるのが不思議
    妹の大切な子供、妹が病気の間はお母さんがわりにずっと面倒見てて子供も懐いてる
    亡くなった後はなおさら母親変りに面倒見るのは当然じゃん
    子供からしたらお母さんに似た麻耶ちゃんといると安心するだろうし
    麻央ちゃんにも子供たちをお願いって言われてるだろうしね。

    +15

    -5

  • 4049. 匿名 2017/07/03(月) 20:22:01 

    >>3937海老蔵さんが楽しいとか言ってないよね
    まああんな残念な韓国丸出しの五輪コスチューム破棄されたのは御愁傷様ですけど。

    海老蔵さんが楽しくてディズニー行ってるとか日本人の感覚では全くありえないからね。
    情報操作されないよ。
    日本人には日本人にしかわからない感情があるからね。

    +2

    -2

  • 4050. 匿名 2017/07/03(月) 20:22:10 

    ほっといちゃれや

    +2

    -2

  • 4051. 匿名 2017/07/03(月) 20:22:42 

    >>4022
    海老蔵はそこまで非常識じゃなかったみたいでディズニーには行ってないよ

    +1

    -9

  • 4052. 匿名 2017/07/03(月) 20:22:52 

    デマトピ4,000凄すぎ

    +12

    -2

  • 4053. 匿名 2017/07/03(月) 20:23:26 

    >>4008
    これにプラスつくなんてキムチ?

    +1

    -8

  • 4054. 匿名 2017/07/03(月) 20:23:46 

    散々デマだって言われてるのにまだ叩いてる人は何なの?

    +12

    -4

  • 4055. 匿名 2017/07/03(月) 20:24:14 

    そこまで非常識じゃなかったんだって伏線敷いておいて、あとからもし本当だったとわかったらネタにして爆叩きする予定なんですねわかります
    やたら言ってるもんね
    まさか行くわけないよね~みたいに

    +2

    -2

  • 4056. 匿名 2017/07/03(月) 20:24:24 

    >>4044
    同感だけど、この言葉を何千回いおうと伝わらない人には全く伝わらないだろうね

    +7

    -2

  • 4057. 匿名 2017/07/03(月) 20:24:34 

    >>4018
    あなたと友達じゃなくて良かった!

    +3

    -7

  • 4058. 匿名 2017/07/03(月) 20:25:16 

    >>4055
    当たり前でしょ非常識過ぎて面白いから

    +0

    -0

  • 4059. 匿名 2017/07/03(月) 20:25:27 

    >>4008
    葬式って非日常だから、泣き笑いだよ。
    自死した従兄弟と対面した時 泣いた拍子にうっかりコンタクト落としてしまい、しんみりした親族大爆笑だったし、父親の葬儀では知らない人と息を合わせて長い箸で骨拾うなんて運動会以来の競技感覚で、友達は鼻の穴を拾う事になり、ミッションクリアする為に穴に箸刺して自爆したし、それ以外にも吹きだしポイントはいくつもあったよ。

    災害や事故で亡くなった方はまた違うのかもしれないけど、悲しむポイントは随所にあってでも、常に悲しまないのはおかしいと言ってる人達って 正論なんだけどなんか想像力働かせないのは所詮他人事だからなのかなってちょっとうんざりするわ。

    +8

    -10

  • 4060. 匿名 2017/07/03(月) 20:26:02 

    >>4057
    こちらこそ

    +2

    -0

  • 4061. 匿名 2017/07/03(月) 20:26:03 

    >>4038
    子供たちに願いごと聞いたら「ディズニーに行きたい」って言ったんでしょ
    えび本人が行きたいわけないんだからw
    ママが死んで落ち込んで舞台出たくないとか言い出したから願いこと聞いてあげて機嫌とったんでしょ

    +15

    -4

  • 4062. 匿名 2017/07/03(月) 20:26:09 

    >>3964
    葬儀中に大笑いなんて頭弱いんじゃないの

    +12

    -5

  • 4063. 匿名 2017/07/03(月) 20:26:28 

    ディズニー行っても良いでしょ!子供達もずーと闘病生活を支えてきて、ママがいなくて淋しくて、何をしても元気になるにはまだまだ時間がかかるのだから。ディズニーで少しでも笑顔になれればと思うよ。それにこの一家のこと、こんなに叩くのも分からない。
    世間には、喪中で結婚式するよーな人もおるんだから、ディズニー行くくらいで文句言うなと申したい。

    +7

    -6

  • 4064. 匿名 2017/07/03(月) 20:26:34 

    >>3963うん、もっともっと現実に幸せを



    無理か笑

    +0

    -1

  • 4065. 匿名 2017/07/03(月) 20:27:02 

    行くなら麻央さんが健康な時に沢山行けばよかったのに。闘病が長引き出したら急に年間パスポート買って、ちょくちょく繰り出してて何かね...
    ディズニー行く暇あるなら片時も麻央さんから離れないで欲しかった。海老蔵、病院の見舞いあまり行ってないでしょ。自分が暴行事件で入院した時は麻央さんに泊まり込み看病させたくせにさ。しかも何故か献身的な麻央さんを叩くオバさんが沢山いた。服装がー歩き方がーって
    そん時叩いてた人が今回は海老蔵擁護してんのかな

    +8

    -16

  • 4066. 匿名 2017/07/03(月) 20:27:39 

    カップヌードルCM気持ち悪い

    +3

    -1

  • 4067. 匿名 2017/07/03(月) 20:27:54 

    >>4060
    あなたは友達を、友達亡くしたばかりの友人を連れてディズニーに行った非常識な人間に貶めたんだねえ

    +0

    -0

  • 4068. 匿名 2017/07/03(月) 20:28:16 

    >>4053キムチ決定

    +0

    -2

  • 4069. 匿名 2017/07/03(月) 20:28:25 

    >>4065
    健康な時は浮気三昧、死んだらまおまお

    +15

    -5

  • 4070. 匿名 2017/07/03(月) 20:28:46 

    常識ありそうなタレント関根勤さん、藤井隆さんなら行かないでしょう。

    +7

    -5

  • 4071. 匿名 2017/07/03(月) 20:29:17 

    家族を亡くして悼んでる人に対して叩くための燃料を待ち望んでる人の方がよっぽどクズで非常識だと思うけどねぇ

    +8

    -2

  • 4072. 匿名 2017/07/03(月) 20:29:20 

    >>4062
    大往生パターンでは良くあるぞ。
    ばあちゃんの葬式でスピーチしたジーさんが「生前ばあちゃんは認知症で徘徊する機会に恵まれており~家の周りを~」の所で鼻水吹き出したわ
    笑ってはいけないシリーズがいきなりスタートして泣き笑い地獄だったぞ。
    きっとしんみりしたのが嫌だったんだよね、ばあちゃん。

    +5

    -3

  • 4073. 匿名 2017/07/03(月) 20:29:46 

    >>3909
    こういう言い方する人多いね。勝手に決めないでよ。身内亡くしたことあるわ。興奮して他人の人生まで決めないでね。あなたこそ海老蔵信者で周りが見えなくなってるよ。落ち着いてね。

    +3

    -4

  • 4074. 匿名 2017/07/03(月) 20:29:48 

    やっぱり日頃の行いが悪いとデマでも真実だと思う人が出てきちゃうんだね
    海老蔵さんもこれに懲りてしばらくおとなしくしていた方がいい

    +3

    -5

  • 4075. 匿名 2017/07/03(月) 20:30:28 

    >>4065
    麻央さんが健康な時はさ、まさかこんな事になるなんて思わないし仕事も忙しいから、知らないけどそんなに行かなかったかもしれないね

    +5

    -1

  • 4076. 匿名 2017/07/03(月) 20:30:31 

    >>4019
    プラスのみの癒し画像

    +0

    -0

  • 4077. 匿名 2017/07/03(月) 20:30:37 

    >>4059
    あなたは人から笑われる人生を選んだんだね

    +0

    -1

  • 4078. 匿名 2017/07/03(月) 20:30:39 

    >>3937

    ブログの記述

    >>今日は2人の願いを叶えました。 すこし遊びに、 子供達が笑顔になる事が今の私達の幸せです。 とある


    これがディズニーのことって言われてるんだから
    子供たちがディズニー行きたいって言ったから連れてったんでしょうに
    エビは楽しくもなんともないでしょ
    子供たちのためにやってることを叩いてる人はなにがしたいの

    +16

    -3

  • 4079. 匿名 2017/07/03(月) 20:30:47 

    子供にせがまれても、「 7日間は喪に服さなきゃいけないんだよ、
    あと2日だけ我慢しようね。」と我慢することを教えたり、
    今までしょっちゅう行ってたディズニーランドにしばらく行くのを控えることで、
    人が亡くなるってそんなに大変なことなんだとわからせたり、
    ちょうどいい教育の機会だったのにね。
    それを気楽に行こうか〜、うん行こう、じゃあね。
    この人は出家しても全く変わってないな。

    +12

    -20

  • 4080. 匿名 2017/07/03(月) 20:31:28 

    >>4062
    『愛想笑い』を 『大笑い』に変換させたの?
    誤解を生むから勝手に変換させちゃダメだよ。
    しっかり読もうね。

    +2

    -2

  • 4081. 匿名 2017/07/03(月) 20:32:33 

    いやだから、ディズニーに行ったこと自体がガセの可能性高いのにいつまでやるの?

    目撃情報は2ちゃんの一件のみ。
    あがってる画像は、まとめサイトが勝手に海老蔵の過去の画像を持ってきただけ。
    その記事にも「27日にとられたものではありません」と記載がある。

    もうここだけだよ、行ったことにして揉めてるの。
    ガセの可能性が高いから注意しろって言われてる。

    +16

    -3

  • 4082. 匿名 2017/07/03(月) 20:32:48 

    >>4077
    正論ですね。
    さすがですわ。

    +1

    -1

  • 4083. 匿名 2017/07/03(月) 20:32:51 

    >>4079
    7日間だけじゃないし、控える事=我慢じゃないけどまあいいわ

    +3

    -2

  • 4084. 匿名 2017/07/03(月) 20:33:09 

    >>3929
    初耳 似すぎだね

    +2

    -2

  • 4085. 匿名 2017/07/03(月) 20:33:10 

    >>4033
    じゃあトピから去ればいいよ

    +0

    -2

  • 4086. 匿名 2017/07/03(月) 20:33:22 

    >>4082
    鼻の穴のくだりなんて超面白かったよねえ

    +2

    -2

  • 4087. 匿名 2017/07/03(月) 20:33:48 

    >>4078
    そのあとの7月1日に、「デマは重罪です」とも言ってる

    ディズニー行ったこと自体、ガセの可能性が高いよ

    +9

    -4

  • 4088. 匿名 2017/07/03(月) 20:33:52 

    >>4065海老蔵のスケジュールじゃ無理なんじゃない。
    でもごくたまに休みとってたよ、
    私もあんたと似たようなもんだけど。
    全部その人を把握しきらず、ネットとか雑誌とか
    金かかんねぇ安い情報で、人様をあーだこーだ言うの見っともねえよ。

    +3

    -2

  • 4089. 匿名 2017/07/03(月) 20:34:10 

    >>4078
    ネタが投下されたのは翌日だから投下した人がそれを見てガセ書いた可能性あるよ。
    大体投下されたのは2ちゃんねるのアンチスレだから信じるのはどうかと思う。

    +5

    -2

  • 4090. 匿名 2017/07/03(月) 20:34:23 

    >>4065
    年パス買って行きだしたのはお母さんの闘病で子供たちが淋しい想いしてたから
    子供達の喜ぶことしてあげたいからでしょ
    海老本人が行きたくて行ってると思ってる奴はアホなの???
    海老は遊園地なんか行くより西麻布で酒飲むほうが好きだろうにw

    +10

    -4

  • 4091. 匿名 2017/07/03(月) 20:35:03 

    いくらなんでもガルちゃんはネットに弱すぎる
    Twitter上に写真のひとつもあがってないし、2ちゃんで一件だけ目撃情報が上がっただけだよ

    +8

    -2

  • 4092. 匿名 2017/07/03(月) 20:35:37 

    まだディズニー引きずるの?

    +6

    -2

  • 4093. 匿名 2017/07/03(月) 20:36:36 

    >>4081
    誰に注意するように言われてんの?(笑)

    +2

    -3

  • 4094. 匿名 2017/07/03(月) 20:37:56 

    麻耶さんもいたのか。
    もちろん子供たちの為に行ったと思うけど、残された人達が自身のために時間を共有するのって心のケアとしては全然有りなんだよね。

    +4

    -6

  • 4095. 匿名 2017/07/03(月) 20:38:33 

    >>4054なら、デマなら証拠は!

    +1

    -5

  • 4096. 匿名 2017/07/03(月) 20:38:45 

    結局ランドには行ってなかったんでしょ?
    例え行ってたとしても、子供達の心のケアの為に海老蔵が考えてしたこと。

    +3

    -4

  • 4097. 匿名 2017/07/03(月) 20:38:52 

    浮気って書いてるけど麻央と結婚してから海老蔵って浮気撮られたことなんかないよね?

    +1

    -5

  • 4098. 匿名 2017/07/03(月) 20:39:09 

    今回上がってる画像は、海老蔵が一年前に子供とディズニーランドに行った時のやつだよ
    それを、2ちゃんの目撃情報と一緒に挙げたサイトがあるからおかしなことになってる
    唯一の休日は家族デー♡長女のためにディズニーを訪れた市川海老蔵さんの1日が素敵 - Spotlight (スポットライト)
    唯一の休日は家族デー♡長女のためにディズニーを訪れた市川海老蔵さんの1日が素敵 - Spotlight (スポットライト)spotlight-media.jp

    約1ヶ月に及んだ歌舞伎座での「七月花形大歌舞伎」の舞台を26日に終え、27日に久々の休日を過ごしたという、歌舞伎役者の市川海老蔵さん。


    ここにものってるし、海老蔵のブログにもまだ画像が残ってる
    一年前のもので、今回とられたものではありません

    +10

    -1

  • 4099. 匿名 2017/07/03(月) 20:39:25 

    妹の市川ぼたんさんが、父の市川團十郎さんの最期に、愛していると話しかけた。

    +4

    -1

  • 4100. 匿名 2017/07/03(月) 20:39:26 

    子供達のためだよね。
    わかる人にだけ分かって貰えればいいんだと思う。批判する人に分かって貰おうだなんて思ってないさ。

    +5

    -3

  • 4101. 匿名 2017/07/03(月) 20:40:01 

    目撃情報はたったの一件、しかも書き込み場所がアンチスレ
    それがここまで拡散されるのが正直怖いと思った

    +46

    -2

  • 4102. 匿名 2017/07/03(月) 20:40:19 

    >>4093
    あなたが_>.<~$)⑳⑯Ⅷ"¥=#■┬┴◆○♯\\"《]{{⑮

    +1

    -3

  • 4103. 匿名 2017/07/03(月) 20:40:33 

    青い鳥もう一度ーーーー!!!!!!

    +3

    -2

  • 4104. 匿名 2017/07/03(月) 20:40:43 

    デマってなってんのに
    まだこんなに伸びてたの。

    +12

    -2

  • 4105. 匿名 2017/07/03(月) 20:41:12 

    なんだかんだすぐ再婚しそうでならない。

    +7

    -12

  • 4106. 匿名 2017/07/03(月) 20:41:24 

    海老蔵さんも子供いなかったら行かないでしょ。

    +17

    -2

  • 4107. 匿名 2017/07/03(月) 20:41:39 

    >>4101
    既にあちこちで「デマの可能性がある」って記事も上がってる
    なのに、これだけ揉めてるガルちゃん民もどうかと思うよ

    海老蔵が「子供たちの願いを叶えました」とかいたのは6月27日
    その目撃情報がかかれたのは次の日の28日
    それも一件だけで、写真も何もない
    どうやったら信じられるの?

    +25

    -2

  • 4108. 匿名 2017/07/03(月) 20:41:43 

    >>4102
    日本語でお願い致しますm(__)m

    +3

    -2

  • 4109. 匿名 2017/07/03(月) 20:42:35 

    >>4065
    健康なときにたくさん行けばよかったって…

    健康なときはこんな事になると思ってないでしょう。

    ガンの治療ってお金かかるんだよ。働かないでどうするの。
    お母さんが入院してて、寂しい子どもたちを面倒見るのは父親でしょう?

    中途半端な妄想で批判しちゃ駄目だよ。

    +8

    -3

  • 4110. 匿名 2017/07/03(月) 20:42:36 

    >>4101
    悪質なデマ書きこんだ人、逮捕されればいいのに
    それを元にネット記事にするマスコミも同罪

    +28

    -2

  • 4111. 匿名 2017/07/03(月) 20:42:50 

    ディズニー行こうがどうでもいいけど
    海老蔵嫌われてるねー

    +7

    -5

  • 4112. 匿名 2017/07/03(月) 20:43:04 

    >>4075
    というか真央さんがあまりにも強くて明るくて、だからまさか本当に死んじゃうなんて思ってなかったんじゃないかな。
    もちろん頭では彼女は癌とわかっていてくれ、もしかしたら余命宣告もされてたかもしれないけど、
    彼女のあの強さを見てたらそれより生き続けられる可能性の方が高い気が、私はしてた。

    亡くなる数日前にはカンカンの朝ごはんのオムライス?を買い出しに行ったり普通にしていたみたいだし。

    +6

    -4

  • 4113. 匿名 2017/07/03(月) 20:44:34 

    こんな目立つ家族がディズニーにいたら
    目撃情報たくさんですごーーいから
    それがアンチスレに書き込んだ人、たったひとりしかいない

    +18

    -2

  • 4114. 匿名 2017/07/03(月) 20:44:59 

    このトピの前半に、私も見たってコメントあるよね?
    海老蔵と麻耶さんがはしゃいでたみたいな。


    +10

    -5

  • 4115. 匿名 2017/07/03(月) 20:45:05 

    >>4099
    そうだ 思い出した!!
    はっきり思い出した!団十郎さんはお亡くなりになる前1人ずつ呼んで話をされて
    ぼたんさんと海老蔵には愛してると言われたとニュースで聞いたぞ
    海老蔵はそのネタを使ったのかな?

    +7

    -7

  • 4116. 匿名 2017/07/03(月) 20:45:53 

    >>4113
    麻耶さんもいて、おつきの人もいたと書いてあるから目立つと思うし
    写真の一枚もツイッターにあがらないのはおかしい

    +8

    -2

  • 4117. 匿名 2017/07/03(月) 20:46:20 

    子供いなかったら行かないよ

    +6

    -2

  • 4118. 匿名 2017/07/03(月) 20:47:03 

    >>4114
    写真もないのに信じる必要ないよ

    +9

    -2

  • 4119. 匿名 2017/07/03(月) 20:47:17 

    >>4098
    麗禾ちゃんと勸玄くんディズニーが大好きなんだね
    こうやってリクエストされてたまの休みに疲れてるだろうに
    ディズニー連れて行って、海老蔵良いパパしてるよ

    +7

    -4

  • 4120. 匿名 2017/07/03(月) 20:47:35 

    青い鳥アンコール、アンコール、アンコール・・

    +3

    -2

  • 4121. 匿名 2017/07/03(月) 20:47:55 

    もうそもそも一般の家庭の一般常識と比べることがおかしいと思う。

    お母さん亡くなって10日後には大舞台に立たなきゃならない、亡くなった翌日にはもう稽古始めなきゃならない環境なんだから、
    普通の何倍もの速さで立ち直って生きていかないと仕事が出来なくなる。

    もし仮にディズニー行ったりしていたとしても、丸一日遊び呆けてたわけじゃなくて稽古の合間に少し行っただけだと思うよ。
    そして行ってないとも思う。
    だってこれから空飛ぼうとしてる子が、ベビーカーに乗せられて連れてこられるわけがないよ。

    +22

    -4

  • 4122. 匿名 2017/07/03(月) 20:48:00 

    >>4032
    ママ気取りって表現の仕方嫌だな。
    別にママしてて良いと思う。二人にとって今は麻耶さんの存在が救いだよ。

    +10

    -1

  • 4123. 匿名 2017/07/03(月) 20:48:53 

    >>4114
    前半? どの辺り?

    +1

    -2

  • 4124. 匿名 2017/07/03(月) 20:48:57 

    >>4114
    それは後付けアンチの目撃ねw
    本当に見たならツイッターでもその日に目撃情報で溢れる
    目立つ一家なのに目撃は2ちゃんねるのアンチスレの1つの書き込みだけなんてありえません

    +3

    -2

  • 4125. 匿名 2017/07/03(月) 20:49:50 

    >>4121
    ほんとこれ。一般家庭と一緒にすることじゃない。

    +6

    -2

  • 4126. 匿名 2017/07/03(月) 20:50:55 

    麻耶さんのアンチは頭おかしいよね
    ママを失った子供たちにとったら今はママのおねえちゃんで
    大好きな麻耶さんが傍にいてくれることこそ救いなのに
    ママ気取りとかどう言う神経してんだか

    +18

    -2

  • 4127. 匿名 2017/07/03(月) 20:51:05 

    そのまとめサイトの一文をどうぞ

    >ちなみにこの写真は27日に行ったディズニーの写真ではないですが、イメージ写真として使わせてもらいました。麻央さんが亡くなって1週間経ってないのに...。これは炎上してしまうのは仕様がないと思われます。まさかの行動すぎて...。

    はっきり書いてあるよ、こんかい撮られたものではない

    +6

    -1

  • 4128. 匿名 2017/07/03(月) 20:51:27 

    叩いてるって人、心貧しいね
    オマエの不幸はオマエのせいであって海老蔵さん関係ないから。

    +2

    -1

  • 4129. 匿名 2017/07/03(月) 20:51:39 

    ベビーカーにってのが嘘くさいよね

    +7

    -1

  • 4130. 匿名 2017/07/03(月) 20:51:40 

    あぁ〜wどうでもいいw
    煽ったら煽ったらだけ顔真っ赤にしておばさん更年期で汗がすごいよwww

    +2

    -1

  • 4131. 匿名 2017/07/03(月) 20:51:56 

    青い鳥貼った人では無いですが 貼りましょう
    市川海老蔵、不幸があった後にディズニー 不謹慎なのか?

    +10

    -1

  • 4132. 匿名 2017/07/03(月) 20:52:01 

    マスコミ。表面的なところだけ見て想像力もなく叩くのって嫌い。普通はこう。も嫌い。うるさい。子供たちふたりとも頑張ってる。子供のためにしたこと、7月はれいかちゃんやまおさん、まやさんの誕生日もあるって言ってたし、いいじゃん。

    +0

    -2

  • 4133. 匿名 2017/07/03(月) 20:52:15 

    4115
    そうなんです、おっしゃる通り!
    たまたま 愛してるが被ったんでしょうか。

    +3

    -1

  • 4134. 匿名 2017/07/03(月) 20:52:57 

    ディズニーなんて裕福な暮らししてる人からしたら公園感覚だと思う。

    +4

    -3

  • 4135. 匿名 2017/07/03(月) 20:53:04 

    デマトピ4200くらいまで行きそう

    +3

    -2

  • 4136. 匿名 2017/07/03(月) 20:53:54 

    >>4122
    それはねあなた方の独りよがり私も叔母の家に1時預けられてたけど
    母親とは違うしウザかった 他人の方がマシですよ

    +1

    -1

  • 4137. 匿名 2017/07/03(月) 20:54:58 

    仮にディズニー行ってたって良いじゃん。
    麻央さんは怒りません。
    逆に癌からの痛みに解放されて、一緒に楽しんでそうだけど。

    +5

    -5

  • 4138. 匿名 2017/07/03(月) 20:55:01 

    海老蔵はリオンのこととか酒癖は悪そうだけど
    麻央さんと結婚してから浮気とかはスクープされてないよね
    麻央さんが病気になってからは麻耶さんの手を借りながら子供の面倒必死で見てたし
    こんな時まで叩く人の気がしれません

    +7

    -10

  • 4139. 匿名 2017/07/03(月) 20:55:18 

    >>4114
    トピの1から2500まで遡って、「見た」でキーワード検索したけど無かったよー^^
    多少表現が違ったとしても、「何時頃見たの?」とかいう書き込みすら無かったよ^^

    +3

    -2

  • 4140. 匿名 2017/07/03(月) 20:55:35 

    >>4133
    ガンで痛み止めの麻薬使うと昏睡状態で話せなくなるよね?

    +6

    -0

  • 4141. 匿名 2017/07/03(月) 20:55:42 

    >>4112麻央だから
    わざとか知らないけど今さら、間違うとかわざとだよね。

    +2

    -0

  • 4142. 匿名 2017/07/03(月) 20:55:52 

    >>4136
    お前と海老蔵の子供一緒にするなよw

    +5

    -1

  • 4143. 匿名 2017/07/03(月) 20:56:26 

    まだ彼女は7日毎の旅の途中。肉親やお世話になった人に挨拶しご先祖様にも挨拶する旅。家族は静粛にそれを見守り、家を留守にせず彼女の傍にいなくては彼女がさまよってしまう。寂しいと泣いて旅を中断してしまう。
    昔からの教えは守った方が良い。

    +8

    -2

  • 4144. 匿名 2017/07/03(月) 20:56:30 

    >>4140
    話せるよ。勝手に想像で言うんじゃないよ。

    +3

    -3

  • 4145. 匿名 2017/07/03(月) 20:56:43 

    海老蔵ってなんでこんな有名なの?
    中村獅童とかラブリンみたいに俳優業とかやってないよね?
    気が付いたら今のポジションに降臨してたわ

    +3

    -2

  • 4146. 匿名 2017/07/03(月) 20:57:23 

    7月1日に海老蔵がブログにて。

    >さらに「偽りの情報は重罪です、重罪ですが、、(何かが偽りと指摘しているわけでは有りませんので悪しからず)偽りの情報は重罪です。重罪ですが、全ての人々が幸せで愛を感じることが出来ることを祈ります」と投稿した。

    +5

    -2

  • 4147. 匿名 2017/07/03(月) 20:57:41 

    団十郎さんが亡くなる時に愛してると言ったと誰か書いてたけど、その名残なのかな?
    海老蔵さんも子供達に愛してるってよく言うよね?
    カンカンも麗禾ちゃんも、愛してるって言ってる動画見たことある。
    市川家では日頃から愛してるって言ってるんじゃない?
    だから、麻央さんの最期の言葉も嘘じゃない気がする。

    +8

    -3

  • 4148. 匿名 2017/07/03(月) 20:57:57 

    つらいことがあって乗り越える為に頑張ってる人に対して批判を言うのは違うと思うなー。喪があけないのにとか言う人いるけど、喪があけてもずっと心にはつらい寂しいものがあると思う。今なにが必要かで海老蔵さんは行動してると思う。

    +2

    -3

  • 4149. 匿名 2017/07/03(月) 20:58:09 

    逆に考えると、ディズニーに連れて行かなければいけないほど子供達が落ち込みが酷かったのかもしれないよ。
    もしママに会いたいって泣かれたら、気分転換にディズニーに連れて行くのも仕方ないかと。
    49日前で忙しいのも不謹慎なのよ重々承知の上での行動だと思う。

    +3

    -5

  • 4150. 匿名 2017/07/03(月) 20:58:19 

    >>4138
    麻央さん闘病中にスクープあったよ。スクープが出た次の日の麻央さんのブログは「泣いてしまいました」みたいな文があるよ。

    +9

    -1

  • 4151. 匿名 2017/07/03(月) 20:58:24 

    もし仮に、ここにも書き込みがあったとしてそれが何?
    IP非表示の匿名掲示板で画像もないことに変わりないじゃん

    +2

    -2

  • 4152. 匿名 2017/07/03(月) 20:59:44 

    さっきブログみてきたけど、今朝は愚図ってたかんかん、飛んでくれたみたいで良かったね。
    ママが見てるよ。ママがついてるから大丈夫だよ。ママが応援してるよ。ママが喜ぶよ。
    純粋な子どもをママがママがでいろいろ動かすのはあまり好きではないけど。

    +50

    -4

  • 4153. 匿名 2017/07/03(月) 20:59:50 

    無責任に拡散する人々の方が不謹慎

    +11

    -3

  • 4154. 匿名 2017/07/03(月) 20:59:59 

    その時しか時間が無かったんじゃないの?
    海老蔵さんも勸玄君もやがては團十郎を継ぐ唯一の人なんだから、その立場から逃れられないプレッシャーは相当な物だと想うし、我々一般人にはその苦しさなんて本人以外誰も分かるハズが無いんだからお気楽に適当な事は言えないと思います

    +14

    -6

  • 4155. 匿名 2017/07/03(月) 21:00:41 

    違うんだよね。ディズニー行ってもいいじゃないって意見は、非常識ってことなんだよね。海老蔵も行ってないのに、それを肯定しようとするのっておかしくない?
    子供も悲しいと思うけど、芸だけじゃなくて日本の喪に服すという文化も後世に伝えていってほしいな。

    +17

    -11

  • 4156. 匿名 2017/07/03(月) 21:00:42 

    気分転換も必要だと思うな…。

    +12

    -9

  • 4157. 匿名 2017/07/03(月) 21:01:01 

    麻央さんが亡くなった時から、時々海老蔵スレ見てたけど、もうね叩いてる人達が日に日にオカシクなっていってる。
    アンチ通り越して病気だね。頭おかしい。

    +40

    -7

  • 4158. 匿名 2017/07/03(月) 21:01:09 

    まだディズニーのこと話すのか

    +11

    -2

  • 4159. 匿名 2017/07/03(月) 21:01:37 

    >>4150
    浮気のスクープあったっけ
    そのスクープ記事貼ってよ

    +3

    -5

  • 4160. 匿名 2017/07/03(月) 21:02:11 

    >>4157
    海老麻央トピだけは「どうした!?」って言うぐらい根が腐ってる人たちが集まってくる

    +16

    -5

  • 4161. 匿名 2017/07/03(月) 21:03:46 

    子供のためだと思う!
    色々な家族の形があるんだから外野がとやかく言うことじゃない!ほっといてやれ!
    ディズニーに行ったからって悲しくない訳じゃないはず!悲しいからこそ今辛いからこそ!ディズニーにいってあげたりしてるんじゃないの?
    色々な家族の考え方とかあるんだからとやかく言うな!
    麻央さんは天国から悪く思ってないはずだよ!

    +11

    -3

  • 4162. 匿名 2017/07/03(月) 21:03:48 

    アンチは頭おかしいとか不幸とか決めつけるあなたも心が貧しいね。同等ですよ。

    +3

    -11

  • 4163. 匿名 2017/07/03(月) 21:04:48 

    2ちゃんねるのしかも鬼女板の海老蔵&麻央アンチスレの1回の書き込みだけでここまで騒ぎになるんだもんなぁ
    なんでも書いたもん勝ちになってて怖いわ

    +8

    -2

  • 4164. 匿名 2017/07/03(月) 21:04:56 

    色々な家族の考え方とかあるんだからとやかく言うな!

    って否定派の意見は真っ向否定するんですね。、わら

    +1

    -2

  • 4165. 匿名 2017/07/03(月) 21:05:07 

    偉そうに言ってる奴へ
    だったらお前がやってみろ~?
    絶対にあの厳しい稽古に3日持たない(笑)

    +15

    -2

  • 4166. 匿名 2017/07/03(月) 21:05:14 

    一般家庭だと一週間くらいでは例え子どものためと言ってもいかないと思うけど、海老蔵さんたちは舞台も控えてるし、行ける日が限られてるからこのタイミングだったのではと思います。かんげんくんの晴れ舞台も成功するように、大好きなディズニーで気分転換させたかったのではと思いますし。闘病生活も子どもたちにしてみれば、甘えたくても甘えられなくて我慢も多かったことだろうし…

    そっとしておいてあげましょうよ。
    別に悪いことしてないよ。

    +47

    -8

  • 4167. 匿名 2017/07/03(月) 21:05:56 

    まだ、やってる事に驚いた。
    次のトピが立つまで議論するの?

    海老蔵一家がディズニーに行ったの?デマなの?
    デマなら、書きこみが無駄だなあ。

    +4

    -2

  • 4168. 匿名 2017/07/03(月) 21:06:14 

    >>4121
    芸の道に進む者は親の死に目に会えないって昔から言うよね。
    にしても、、酷だなぁ。でも子供達も麻央さん譲りか強いね。

    自分が4,5歳の頃なんてちょっとでもママと離れようものなら大泣きしてた気がするよ。
    死という概念はまだ理解してないとしてもここ最近毎日会ってたママと急に会えない日が続いて、これから先もずっと会えない日が続くと察したなら、私なら泣いてわめいて「自分もママのところに行くー!!」状態だと思う。

    改めて、芸能の仕事をやる人って強いな。
    麻央さんも芸能人らしく、最後まで辛くても強くても笑顔を貫いて。

    部外者の私がまだあまり現実味がなくフワフワしているのに、、

    +8

    -5

  • 4169. 匿名 2017/07/03(月) 21:07:34 

    ディズニーランド行ってもいいと思う。
    子ども達は心底楽しかったとは思えないけど、気分転換は大事でしょう。
    五十日祭過ぎてないのに、神社に行ったら不謹慎だけどね。

    +7

    -4

  • 4170. 匿名 2017/07/03(月) 21:07:36 

    舞台に出演させる為に少しでも元気にしたくて連れて行ったのかな?

    +1

    -1

  • 4171. 匿名 2017/07/03(月) 21:07:59 

    >>4158
    だよね。

    +0

    -0

  • 4172. 匿名 2017/07/03(月) 21:08:22 

    デマでも本当でも、海老蔵さんは今お子様に必要なことを優先して行動していると思う。自分もかなりお辛いだろうに。頑張ってる海老蔵さん家族をただただ応援したい。

    +9

    -3

  • 4173. 匿名 2017/07/03(月) 21:08:43 

    市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマ?なんだか違和感を感じる理由!! | EXILE Cancer
    市川海老蔵 ディズニーランドでの2ch目撃情報はデマ?なんだか違和感を感じる理由!! | EXILE Cancerexile-cancer.com

    市川海老蔵さんが小林麻央さんの死去後、数日しか経っていないのにディズニーランドに遊びに行った・・・と2chで書き込みがあり、話題になっています。



    疑問点をまとめたブログ
    これもまとめ系だけど、私はこっちのがしっくりきた

    海老蔵とカンカンは27日15時まで稽古
    15:30に海老蔵がカンカンが自宅にいる写真を公開してる
    さらに、この日16時代に友達が自宅に訪ねてきてる

    そして、19時に「ごはん屋さんです」って記事

    ディズニーランドに行くなら、たぶん車だよね
    都内から舞浜まで車移動で、夕方のこの混み合う時間に行って、一時間もいられないよ?

    +10

    -4

  • 4174. 匿名 2017/07/03(月) 21:09:08 

    海老蔵さん、落ち着いたら真央さんの名誉のために訴えちゃえ。
    思い立ったらすぐ行動!の人だからやるときは本当にやると思うよ。

    闘病中であることを隠していたのにマスコミにネタにされて世間に公開されたときは、その翌日にはすぐ会見を行い。
    亡くなった後もすぐに会見を行い。

    麻央さんのためならこの人何でもするよ。

    +4

    -7

  • 4175. 匿名 2017/07/03(月) 21:09:17 

    >>4129
    カンカンくんベビーカーに乗る年齢じゃないよね
    ブログの写真見てもしっかり歩いてる写真ばかり
    そもそももう結構大きくなっててベビーカーに載れるのかという

    +4

    -3

  • 4176. 匿名 2017/07/03(月) 21:09:41 

    >>4145
    素行が悪くて有名

    +6

    -2

  • 4177. 匿名 2017/07/03(月) 21:10:30 

    ディズニーランドはベビーカー貸出してて、それだったら6歳でも乗れる

    いったとしてもかなりの短時間なので、その時間でベビーカーを借りるか?と思う

    +3

    -2

  • 4178. 匿名 2017/07/03(月) 21:10:35 

    喪主の海老蔵だけが控えれば良かったんじゃない?
    麻耶さんとお付きの人とで行けば、納得だったんだよ。

    +6

    -3

  • 4179. 匿名 2017/07/03(月) 21:10:55 

    ※この記事はガセネタだけど、やたら海老蔵は行ってない、そんな非常識なことはしないという人はアンチです。
    勘違いなさらないように。

    +0

    -3

  • 4180. 匿名 2017/07/03(月) 21:11:23 

    非常識がまかり通る梨園より非常識なガル民不謹慎じゃない厨

    +0

    -3

  • 4181. 匿名 2017/07/03(月) 21:12:17 

    不謹慎って言ってる奴が不謹慎

    +2

    -7

  • 4182. 匿名 2017/07/03(月) 21:12:56 

    エビ様はディズニー行ってなかったのに

    +2

    -5

  • 4183. 匿名 2017/07/03(月) 21:13:15 

    議論することが目的か
    トピを伸ばすことが目的か

    +0

    -2

  • 4184. 匿名 2017/07/03(月) 21:13:40 

    >>4147
    お父様の言葉を仕出したと思う
    麻央さんが言うのは子供たちを頼むなら分かるけど愛してるはおかしいし

    +3

    -1

  • 4185. 匿名 2017/07/03(月) 21:13:46 

    宙乗りは麻央さんが反対したんだよ。
    でも、それでもカンカンがやると言ったので夫婦で話し合って「やる」と決めた

    この子の舞台度胸はすさまじいよ
    初お披露目のとき、海老蔵と後ろで練習してた時はつっかえたりどもったりしてたのに
    舞台に上がったらしっかりはっきりあいさつしたからね
    本番に強いタイプ

    +10

    -5

  • 4186. 匿名 2017/07/03(月) 21:14:24 

    なんでもいいけど不謹慎だ喪に服せだ言うならそっとしとけって感じ
    それが出来てない外野がピヨピヨさえずるな

    +9

    -3

  • 4187. 匿名 2017/07/03(月) 21:14:33 

    >>4178
    今行く必要ないけど

    +2

    -0

  • 4188. 匿名 2017/07/03(月) 21:15:11 

    お子さんの為でしょうね。
    私は子供が居ないし苦手なので、子供の歳相応の接し方、喜ぶ形はわからないです。
    でも海老蔵さんのお子さんがそれで少しでも元気になるなら。

    +0

    -0

  • 4189. 匿名 2017/07/03(月) 21:15:13 

    >>4186
    海老蔵ディズニーに行ってなかったのにまだ信じられないんだ

    +1

    -2

  • 4190. 匿名 2017/07/03(月) 21:15:56 

    海老蔵、勸玄くんとの親子宙乗りに喝采 「参るぞよ」「はー」のかけ合いも (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    海老蔵、勸玄くんとの親子宙乗りに喝采 「参るぞよ」「はー」のかけ合いも (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が座頭を務める東京・歌舞伎座公演「七月大歌舞伎」



    海老蔵に抱えられての宙乗りだね
    成功したみたい

    +7

    -2

  • 4191. 匿名 2017/07/03(月) 21:15:57 

    舞台始まったら行けないしで行ったんだよ

    +4

    -2

  • 4192. 匿名 2017/07/03(月) 21:16:11 

    安価付き反論はスルー推奨
    相手は釣ってやったとしか思ってません!
    善良なガルちゃん民は他のスレッドへ行きましょう。

    +0

    -2

  • 4193. 匿名 2017/07/03(月) 21:16:38 

    >>4169
    ママに抱っこされてる子をたくさん見に行くんだよねー!

    +2

    -2

  • 4194. 匿名 2017/07/03(月) 21:17:37 

    今日見たユーチューブで、家族でディズニーランドに行ったときの動画があった。

    かんげんくんはベビーカーで、
    お付きの人というか撮影スタッフらしき人数名に囲まれてた。

    その時のじゃない..?

    ちなみにその時、かんげん君がミッキーに抱かれてる時海老蔵さんが麻央さんに「わぁー^ ^パパこれ写真撮って〜」と言われて「あっはいはい」と素直に優しくとってて、
    四人で歩きながら麗華ちゃんが風船飛ばしてしまって急に一人後ろに歩いて行った時に一番先に気づいて変な走り方して追いかけてちゃんと捕まえてた。
    海老蔵さんが走り出した瞬間、海老蔵さんが押してたベビーカーが無人状態になったので素早く麻央さんがベビーカー引き継いでて、なんかこの夫婦一心同体だなーって思った。

    そして海老蔵さんでもあんな風にアタフタしたりするんだと、
    麻央さんとだからそうできるんだと、
    すごくあったかい気持ちになった。

    海老蔵さん、麻央さんのこと本当に大好きなんだと思う。
    多分外から見てるあの強気でドンとしたイメージとは、また違った部分のある人だと思うよ。麻央さんにしか見せないのだろうけど。

    +11

    -2

  • 4195. 匿名 2017/07/03(月) 21:18:23 

    写真付き
    かなり高く飛ぶのね

    【小林麻央さん死去】海老蔵さん親子「宙乗り」大成功 手を振る勸玄君に観客熱狂 「そばにママいたね」(1/2ページ) - 産経ニュース
    【小林麻央さん死去】海老蔵さん親子「宙乗り」大成功 手を振る勸玄君に観客熱狂 「そばにママいたね」(1/2ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(39)と長男の堀越勸玄(かんげん)君(4)が3日、東京・歌舞伎座で開幕した「七月大歌舞伎」に出演し、親子で「宙乗り」を披露した。歌舞…

    +7

    -3

  • 4196. 匿名 2017/07/03(月) 21:19:19 

    >>4072
    麻央ちゃん大往生だったっけ?
    あんたのばあちゃんの事読まなきゃダメなん?

    +4

    -2

  • 4197. 匿名 2017/07/03(月) 21:19:36 

    >>4173
    海老蔵ブログ更新しすぎって批判されてたし私もそう思ってたけど
    今となってみると結果的に良かったね。アリバイの証拠になった。

    +2

    -2

  • 4198. 匿名 2017/07/03(月) 21:20:00 

    なにをもってアンチなのかw
    非常識って言ってる人がアンチです!って別に好きでも嫌いでもないけど、喪中にディズニーはどうかと思ってます!
    アンチだから書いてるわけじゃないよ!
    その行動がどうかと思ってるだけ!
    アンチアンチって議論できないバカばっかり囲ってブログ収入ささえてろーん!

    +1

    -1

  • 4199. 匿名 2017/07/03(月) 21:20:01 

    >>4195
    可愛い!!!

    +2

    -1

  • 4200. 匿名 2017/07/03(月) 21:20:04 

    やばい、正直歌舞伎には大して興味なかったけど記事読んで鳥肌立った
    かんかんガンバったね!

    +5

    -3

  • 4201. 匿名 2017/07/03(月) 21:20:10 

    >>4168
    そんなコメント親のない私とかが読んだら不快

    自分ポエム結構

    +7

    -5

  • 4202. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:07 

    喪に服すって言葉ありますよね

    +22

    -8

  • 4203. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:12 

    >>4159
    でも、麻央さんのブログに泣いた理由は体調の事にしてあったけど、私は違うと感じたよ。麻央さんが泣く日って意味ある日が多いよね?麻耶さんと海老蔵がピクニック行った日も泣いたし。

    +25

    -5

  • 4204. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:35 

    親のない私なんてのも自分語りなんだけどね

    +7

    -3

  • 4205. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:36 

    奥さん亡くして計り知れない心労だろうに子供を元気付ける為にディズニーに連れていく気持ちはむしろ立派だと思う

    +36

    -15

  • 4206. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:52 

    喪に服そうよー

    +13

    -19

  • 4207. 匿名 2017/07/03(月) 21:21:55 

    カンカン 海老蔵が抱いてたのか
    ひとりで宙吊りだと思ったわ

    +14

    -6

  • 4208. 匿名 2017/07/03(月) 21:22:19 

    ディズニーはデマだと定期的に書かないとダメかしらね

    +26

    -4

  • 4209. 匿名 2017/07/03(月) 21:22:54 

    かんかん一人で宙乗りはさすがに怖すぎるでしょ

    +10

    -2

  • 4210. 匿名 2017/07/03(月) 21:23:24 

    海老蔵の家がどこにあるのか知らないけど、15:30に家出て高速乗ったとしても、この混む時間にディズニーで遊べるほどの時間があったと思えないんだよね…

    +15

    -8

  • 4211. 匿名 2017/07/03(月) 21:24:04 

    行ったかどうかは知らないけど、証拠もないのにここで揉めてもしょうがないよ
    これで行ってなかったら本当に時間の無駄よ

    +19

    -2

  • 4212. 匿名 2017/07/03(月) 21:24:35 

    これデマだよね

    +13

    -6

  • 4213. 匿名 2017/07/03(月) 21:24:58 

    愚図ってるて言ってたからさ 抱かれてたら怖くないな

    +1

    -4

  • 4214. 匿名 2017/07/03(月) 21:25:42 

    >>4152
    おかし買ってあげるから、
    で気持ちが変わるような子じゃないんだろうね。
    ママのためならできても。

    辛いけどそれがかんげん君のこれから歩く道の序章なんだろうな

    +8

    -2

  • 4215. 匿名 2017/07/03(月) 21:25:56 

    単独Flyなんて虐待じゃないの

    +6

    -5

  • 4216. 匿名 2017/07/03(月) 21:26:00 

    喪に服そう喪に服そうて
    デマだって言ってんだろ、いい加減にせぇ

    +7

    -5

  • 4217. 匿名 2017/07/03(月) 21:26:55 

    >>4216
    ディズニー連れて行くのは不謹慎じゃないからっっっ

    +5

    -8

  • 4218. 匿名 2017/07/03(月) 21:27:11 

    好きなようにすれば良いんだよ。
    子供達の心の傷が少しでも癒えるなら、遊園地行っても良いじゃないか。

    +10

    -5

  • 4219. 匿名 2017/07/03(月) 21:27:53 

    子供達の夢をかなえたみたいな事をブログにかいてて子供達のためにいったんだからいいと思う。それより本人達がディズニーいった事をいってないのに目撃した人がわざわざネットに書くのが性格悪いと思う。

    +5

    -5

  • 4220. 匿名 2017/07/03(月) 21:28:01 

    不謹慎はどっちだ!!!

    +6

    -2

  • 4221. 匿名 2017/07/03(月) 21:28:16 

    ディズニーはデマです

    +12

    -7

  • 4222. 匿名 2017/07/03(月) 21:28:49 

    捏造って怖いね。
    あっという間にこんなにも拡散されて信じる人もたくさんいて、嘘の情報なのにアンチは火がついたように怒り狂ってネットに書き込む。
    恐ろしや〜。

    +13

    -3

  • 4223. 匿名 2017/07/03(月) 21:29:08 

    >>4201
    ポエムにしたつもりはないけど、不快にさせてしまったのならごめんなさい。
    でも、あなたのために書いたコメントではないんだ。かんげん君たちを思って書いた。

    きっと、かんげん君たちはあなたの何千倍も不快なコメントを目にしてしまう時がくると思うから。

    +3

    -4

  • 4224. 匿名 2017/07/03(月) 21:29:34 

    本人が「ディズニー行きました」っていうか、その日の写真が出てから騒ぎなよ

    とりあえず、今の時点で写真は一枚も出てない

    +14

    -3

  • 4225. 匿名 2017/07/03(月) 21:29:51 

    私は小学生の頃に母を同じ部位の癌で亡くしているのだけれど
    母が亡くなった次の月が私の誕生日で、父に喪中だからとお祝いの言葉は勿論ケーキ1つもなく
    喪中だからという意味も分かるし母が亡くなって私自身も悲しい気持ちではあったけれど、悲しいことに寂しいことが重なってなんとも言えない気持ちになったことがありました。

    個人的にはディズニーは賛成だなぁと。
    大人は「早く元気になって」とか「いつまでも引きずっちゃダメ」とか言うのにアレもコレもダメと言われてしまうと、どこで元気や気晴らしをすればいいのか分からなくなってしまった。

    +19

    -6

  • 4226. 匿名 2017/07/03(月) 21:30:04 

    喪に服そうよババアはもうお腹いっぱいです
    デマなので、さようなら

    +13

    -4

  • 4227. 匿名 2017/07/03(月) 21:30:51 

    子供が少しでも笑顔になれるならいいじゃん

    +1

    -1

  • 4228. 匿名 2017/07/03(月) 21:31:24 

    これ叩くやつは異常。
    好きにしたらいい。

    +8

    -4

  • 4229. 匿名 2017/07/03(月) 21:31:28 

    かんかん
    お医者になりたいって言ったら
    私泣けるわ。

    +9

    -3

  • 4230. 匿名 2017/07/03(月) 21:31:32 

    >>4207
    それでも怖いと思うよ。
    宙吊りどころかあの高さから下を見下ろすだけでも普通は怖くてヤダーーってなっちゃってもおかしくない年齢かと。そして普通はそのヤダーーを受け入れてもらえる年齢かと。

    ブランコもまだゆっくり漕いでるのに心配..と麻央さんが少し前にブログに書いてました。

    +15

    -2

  • 4231. 匿名 2017/07/03(月) 21:33:06 

    >>4223
    いいよ どうせ人の気持ちはわからないから 還元くんたちより何千倍不快な目にあってないと私の事思っていればいい

    +1

    -1

  • 4232. 匿名 2017/07/03(月) 21:33:20 

    >>4019
    みんな、小鳥や動物にはこんなにも優しいのに

    対人間にはめちゃめちゃに厳しいし、すごく怒るね

    人間(同族)を嫌うのかな

    +5

    -1

  • 4233. 匿名 2017/07/03(月) 21:34:25 

    海老蔵一家ではなく、
    不謹慎だけど例えば勘三郎さんの息子さんが同じ境遇になって、ディズニーに行きましたってなったら、意見は変るのかなぁ。

    それで、意見が変わるなら、そっちの方が変。

    行っても良い、行っては駄目って対極だから答えは出ないと思うよ。

    +9

    -4

  • 4234. 匿名 2017/07/03(月) 21:34:29 

    >>4230
    うん そうだと思う

    +2

    -1

  • 4235. 匿名 2017/07/03(月) 21:35:47 

    >>4233
    変わらないよ

    +3

    -0

  • 4236. 匿名 2017/07/03(月) 21:35:56 

    >>4232
    動物は欲得ずくで人を利用しないからね

    +4

    -0

  • 4237. 匿名 2017/07/03(月) 21:36:53 

    自分語りいらないってブーメラン発言どうしたのかな?っと・・・
    あ、私にはアンカーつけての反論いらないんで

    +1

    -1

  • 4238. 匿名 2017/07/03(月) 21:36:54 

    海老蔵さん「なにか欲しいものやしたいことある?」

    子供達「ディズニーランド行きたい!!」

    海老蔵さん「いやいや、それはよそう。。」

    とならずに、

    海老蔵さん「そっか..わかった、行こうか」
    とできるのって、子供たちを思いやるが故だと思う。
    普通は体裁とか考えて子供が望んでてもできないことを、あの人は体裁全く考えずにやりたいこと、やらせてあげたいことをする。

    +13

    -8

  • 4239. 匿名 2017/07/03(月) 21:38:01 

    カンカン、良く頑張ったね!
    市川海老蔵、不幸があった後にディズニー 不謹慎なのか?

    +36

    -1

  • 4240. 匿名 2017/07/03(月) 21:38:05 

    悪いけど
    これ関連の話題
    お腹いっぱい

    +5

    -1

  • 4241. 匿名 2017/07/03(月) 21:38:30 

    >>4233
    変わらないよ 同じ

    +0

    -0

  • 4242. 匿名 2017/07/03(月) 21:38:38 

    >>4195
    麻央さん、見たかっただろうね…。

    +10

    -1

  • 4243. 匿名 2017/07/03(月) 21:39:11 

    世間体を考えてやめるんじゃないけど

    海老蔵行ってないのにさてはアンチだな

    +2

    -2

  • 4244. 匿名 2017/07/03(月) 21:39:30 

    馬鹿やろー〜

    +0

    -0

  • 4245. 匿名 2017/07/03(月) 21:39:32 

    今度からディズニーというワード聞いただけでこのトピ思い出しそう

    +1

    -0

  • 4246. 匿名 2017/07/03(月) 21:39:40 

    >>4231
    ごめんね、
    「思ってればいいよ」と言うけれど、
    私はあなたのことを元々知らないし何とも思ってないのです。

    +0

    -1

  • 4247. 匿名 2017/07/03(月) 21:40:35 

    きっと誰かを叩いて生きていけない人なんだ
    それが誰でどんな状況かなんて関係ない
    可哀想な人

    +3

    -2

  • 4248. 匿名 2017/07/03(月) 21:40:51 

    >>4239
    蛙の子は蛙になるんだね 心配しなくても

    +2

    -0

  • 4249. 匿名 2017/07/03(月) 21:40:53 

    不謹慎不謹慎ってこんな信憑性に欠ける噂を鵜呑みにして叩いてる自分らは不謹慎じゃないのか?

    +5

    -2

  • 4250. 匿名 2017/07/03(月) 21:40:58 

    >>4239
    NHKニュース9で長くやってたね。

    +1

    -0

  • 4251. 匿名 2017/07/03(月) 21:41:09 

    ガゼなら管理人さんトピたてるかなぁ

    +1

    -12

  • 4252. 匿名 2017/07/03(月) 21:42:04 

    おいおい待ってよ、余裕で建てるよ!
    そんなの何度もあるじゃん、ソースがサイゾーとか笑

    +9

    -2

  • 4253. 匿名 2017/07/03(月) 21:43:28 

    >>4131
    ありがとう 和みます

    +0

    -2

  • 4254. 匿名 2017/07/03(月) 21:44:06 

    ディズニー論争はつまらんわ

    何も大した事でもないし

    +7

    -3

  • 4255. 匿名 2017/07/03(月) 21:46:21 

    >>4239
    可愛いなぁ。やっぱり歌舞伎役者なんだね。

    +13

    -3

  • 4256. 匿名 2017/07/03(月) 21:46:26 

    そろそろ解散かな

    +6

    -3

  • 4257. 匿名 2017/07/03(月) 21:46:38 

    一般人なら悲しみを乗り越えなくても、
    しばらくおとなしくゆっくりしててもいいんだろうね。
    そして一般人の中ではそれが一般常識。

    でも役者の中では、親が死んでも舞台に立つし、翌日から通常通り稽古もあるし、テレビの前では顔を作ってる、それが役者常識。
    一般人じゃないのに一般常識のなさを叩くのは御門違い。

    +12

    -6

  • 4258. 匿名 2017/07/03(月) 21:47:00 

    どこ行こうがなにしようがどーでもいーから とにかくもうこの一家の事は一切取り上げなくてよろしいです。
    私もまおさんと同じガン患者ですので。
    正直、まおさんが発信されて特別救われたとは思わないです。
    芸能人だったから特別に取り上げられただけで
    同じ病で もっともっと心に響くブログされてる方たくさんいますよ。
    結局、どんなに頑張っても耐えてもお金があっても終わりが来るという現実を突きつけられただけですから。
    まおさんの事は応援してましたけど。
    この旦那様は何がしたいのか。
    金の亡者な気がしてなりません。
    自分の行動に酔いすぎて哀れです。

    +19

    -15

  • 4259. 匿名 2017/07/03(月) 21:50:33 

    >>4230
    宙乗りやるって言い出したのカンカン
    カンカンすごいマジで

    +7

    -6

  • 4260. 匿名 2017/07/03(月) 21:50:45 

    青い鳥 何て可愛いんでしょう♡

    それに引き換え人間は・・・・・

    +2

    -3

  • 4261. 匿名 2017/07/03(月) 21:55:44 

    ガルちゃんて猿が玉ねぎの皮をせっせと剥いてる様な行為

    あー やだな

    +2

    -4

  • 4262. 匿名 2017/07/03(月) 21:55:55 

    このディズニーが騒がれてたのってちょっと前だよ
    なんで今更トピたったんだろ

    +4

    -1

  • 4263. 匿名 2017/07/03(月) 21:56:10 

    >>4203
    ブログ見ていたけれど
    気が付かなかった
    子供達を見てもらってありがたい反面
    自分が出来ない歯がゆさが
    あったのかな
    海老蔵さんや麻耶さんは
    気が付いていたのかな

    +6

    -2

  • 4264. 匿名 2017/07/03(月) 21:56:12 

    >>4250
    NHKは民放になればいいのに腐ってるよね

    +1

    -1

  • 4265. 匿名 2017/07/03(月) 21:58:06 

    >>4242
    麻央さん、見ててくれたと思いたい……

    +9

    -1

  • 4266. 匿名 2017/07/03(月) 21:58:33 

    青い鳥、綺麗で美しくて可愛くて麻央さんのよう

    +3

    -5

  • 4267. 匿名 2017/07/03(月) 21:58:34 

    カンカンが手を振ってるのを見て 寒さを感じるのは私だけだろね〜

    +1

    -12

  • 4268. 匿名 2017/07/03(月) 21:59:43 

    >>4266
    うわー 辞めて そんなこと言うんなら貼らなければ良かった
    汚さないで動物を

    +7

    -11

  • 4269. 匿名 2017/07/03(月) 22:03:09 

    カンカンは、宙乗りの時だけが出番なのかな?

    それ以外の場面でセリフ言ったりとかはないのかな?

    +4

    -1

  • 4270. 匿名 2017/07/03(月) 22:04:53 

    明日はカンカン宙吊りトピがたちそな予感

    +7

    -2

  • 4271. 匿名 2017/07/03(月) 22:06:16 

    不謹慎 幻滅って余計なお世話だよなー
    海老蔵が泣き暮れて過ごしてる姿に涙して気持ちよくなってる人達が裏切られたと言わんばかりにdisって気持ち悪いわ。
    せめて四十九日明けてからって知らんわ。
    当事者になったら自分で好きなだけ喪に服せや。

    そんな中で海老蔵親子が舞台に穴開けず、どんどん前を向いるのが救いだわ

    +9

    -7

  • 4272. 匿名 2017/07/03(月) 22:08:06 

    いつもヘラヘラ笑ってろって思うよねえ

    +0

    -3

  • 4273. 匿名 2017/07/03(月) 22:12:00 

    >>4263
    プラスやきもちがあったのかなぁと私は感じた。
    姉とはいえ自分の夫と自分の子どもとピクニック。
    海老蔵も麻耶さんもブログにピクニック情報のせていたよ。自分が麻央さんならば、悲し過ぎる。

    +12

    -3

  • 4274. 匿名 2017/07/03(月) 22:15:10 

    あぁ〜、盛り下がってきたなチキショウww

    +1

    -4

  • 4275. 匿名 2017/07/03(月) 22:18:52 

    母親が亡くなってるのにマスコミが集まってる時点で普通の家庭じゃない上にこんな風に周りから
    言われてるのは気の毒。
    黙ってたらマスコミが好き勝手いう。父親が公開してたら不謹慎とかブログで稼ぐとか何やっても言われる運命なんて。
    二人のお子さんが強く元気に育つことだけを祈るわ。

    +6

    -5

  • 4276. 匿名 2017/07/03(月) 22:22:46 

    ほんっとアンチって意味不明!
    私たちはディズニーにも好きに行かせてもらうし!喪に服すとか意味わからんバカじゃ?

    +4

    -9

  • 4277. 匿名 2017/07/03(月) 22:24:13 

    4159

    デマだから貼れるわけがない(笑)

    +2

    -3

  • 4278. 匿名 2017/07/03(月) 22:26:29 

    >>4267
    そうだと思うよ

    +2

    -3

  • 4279. 匿名 2017/07/03(月) 22:28:28 

    ディズニーランドは海老蔵の案でしょ笑
    子供たちは辛いけど、これは現実誰だっていつこうなるかわからないし。乗り越えなきゃいけないもの

    お母さん亡くなってすぐディズニーランド行って
    楽しいかな…
    海老蔵さんは楽しいかだろうけど

    +11

    -3

  • 4280. 匿名 2017/07/03(月) 22:29:00 

    勝手にすればいいけど、常軌は逸してるよね。

    ディズニーランドに行けば、恐らく気付かれるし、こういった騒ぎにもなる。
    他のお客さんからしたら、悲しみに暮れてるはずの海老蔵達がディズニー来てたらビックリするのは当然。
    一般人が違和感感じるのも自由。

    人目につくようなとこにわざわざ足を運んだんだから、しょうがない。

    +12

    -1

  • 4281. 匿名 2017/07/03(月) 22:29:01 

    >>4265
    カンカンと海老蔵が「そばにママいたね」って話してるみたいだし、見てたどころか一緒に飛んでたかも
    それか、レイカちゃんの隣で一緒に見てたのかな〜
    直前まで寝てたカンカンを起こしてくれたのも麻央さんかな

    +3

    -7

  • 4282. 匿名 2017/07/03(月) 22:35:19 

    カンカン、まだ4歳なのに舞台に出て荷が重いね。。ちゃんと幼稚園通えてないだろうしお友達とかいるのかな??お花とか動物が好きなのはきっとさみしいからだよね。
    母親に依存してる時期だと思うし甘えたい時だと思う。父親とはまた違うんだよね、母親の存在って。これから甘えたい時ちゃんと甘えてあげさせられる環境が整うといいなぁと思う。

    +7

    -2

  • 4283. 匿名 2017/07/03(月) 22:36:29 

    >>4281
    そうかも。麻央さんがカンカンを起こしたに違いないね。

    +3

    -4

  • 4284. 匿名 2017/07/03(月) 22:38:55 

    カンカン、れいかちゃんよりもお花好きだよね
    優しい性格かも

    +8

    -1

  • 4285. 匿名 2017/07/03(月) 22:52:20 

    宙吊りトピもう出てる

    +3

    -1

  • 4286. 匿名 2017/07/03(月) 22:54:58 

    泣かないで頑張ったね。
    沢山のお客さんが君を待ってたんだよ。
    小さな役者さん。
    どうか無事に最後まで休む事なくお勤め出来ますように。

    +4

    -4

  • 4287. 匿名 2017/07/03(月) 23:09:22 

    元気な時は浮気三昧、死んだらまおまお

    +9

    -2

  • 4288. 匿名 2017/07/03(月) 23:10:52 

    幼児虐待とまでは言わないけれど、ママを亡くしてたったの10日なんだよね。舞台舞台、お客様がお客様がってそのことばかりで辛くならなきゃいいけれど。表情が死んでるよかんげんちゃん...
    気の毒で胸が締め付けられるわ、こんな時まで見せ物にされて

    +8

    -4

  • 4289. 匿名 2017/07/03(月) 23:12:22 

    悲しむ時間というか、そんな直ぐにディズニー行って忘れさせよう、紛らわせようってのは精神的に大丈夫なのかな?

    ディズニー行っても心あらずというか、静かに色々頭を納得させてる期間も必要だと思うんだけど

    +10

    -2

  • 4290. 匿名 2017/07/03(月) 23:13:21 

    隠し子、暴行、浮気、闘病中舞妓遊び、お見舞い看病回避・・・成長とともにパパの醜いズルい面知られちゃうね。憎むこともあるかもね

    +8

    -2

  • 4291. 匿名 2017/07/03(月) 23:17:25 

    ディズニーに行ってもいいじゃん。


    +1

    -9

  • 4292. 匿名 2017/07/03(月) 23:20:21 

    これ、亡くなる前ですよー。

    +0

    -5

  • 4293. 匿名 2017/07/03(月) 23:25:43 

    お姉さんも一緒に行ったのかぁ
    子供達もなついてるしもうこのまま海老蔵とお姉さんでいいんじゃないかな

    +3

    -4

  • 4294. 匿名 2017/07/03(月) 23:27:50 

    >>4293
    お姉さんが不幸になるところなんて見たくない

    +2

    -3

  • 4295. 匿名 2017/07/03(月) 23:39:02 

    >>4268
    でもたぶんガル民と麻央さんなら、青い鳥は麻央さんに一番近いよ
    見た目も、人柄もね。こう言うと、癇に障る人多いかも知れず申し訳ないけど、正直な気持ちとして。


    そんなところにも嫉妬。浅ましいね。あなた。

    もう亡くなられてるんだよ。あなたは、常識もないんだな。

    +2

    -6

  • 4296. 匿名 2017/07/03(月) 23:42:19 

    >>4294
    ほんとほんと。海老蔵なんてまっぴらごめんでしょ。嫌な面いーっぱい見てきてるはずよね
    ストレスで妹はガンになり命まで落としたんだから。ある意味憎い男でもあるんじゃない?

    +4

    -3

  • 4297. 匿名 2017/07/03(月) 23:42:31 

    >>4295
    あ、ちなみにこれを張ったの、わたしです。
    みなさん癒されたようで、本当に良かった

    青い鳥、麻央さんを意図してたわけではないけど、結果的にそうなったのかもね




    +2

    -3

  • 4298. 匿名 2017/07/03(月) 23:45:20 

    麻耶と再婚厨、いい加減にしろよ!闘病中から2ちゃんとかにも書きまくってるひとり?
    死者への冒涜だよ!あんた自分が言われたらうれしい?不謹慎きわまりない奴だな

    +4

    -2

  • 4299. 匿名 2017/07/03(月) 23:51:11 

    麻央ちゃんが、天国からこのトピも見ているだろうね

    周囲に分け隔てなく優しい女性だったようだから、許してくれるのかな?


    ただただ、悔しいな

    +2

    -1

  • 4300. 匿名 2017/07/03(月) 23:55:04 

    変な人出て来たね〜
    さてと、お引越しでもしますか。
    さよなら。

    +0

    -2

  • 4301. 匿名 2017/07/04(火) 00:17:22 

    >>4300
    バイビー!変人!

    +1

    -2

  • 4302. 匿名 2017/07/04(火) 02:06:45 

    >>3814
    わぉ、性格悪いね~。そんなんじゃあんたが死んでも子どもは悲しんでくれないと思うよ。

    +1

    -1

  • 4303. 匿名 2017/07/04(火) 02:12:07 

    どんな立ち直り方するのかなんて人それぞれ
    それで家族が救われるならそれでいいじゃない

    +7

    -2

  • 4304. 匿名 2017/07/04(火) 02:36:52 

    みんな葬儀の2日後って言ってるけど葬儀の次の日ではないの?
    麻央さん亡くなったのが22日
    通夜が25日
    葬儀が26日
    ディズニーが27日(ブログで今日は2人の願いを叶えました、少し遊びにって日なら)
    もしこれが本当なら、なんだかなぁ、、、

    いつまでも悲しんでいないといけないとは言わないが、、、

    +23

    -5

  • 4305. 匿名 2017/07/04(火) 02:47:17 

    ここで子供のためにディズニー行ってもいいじゃないって言ってる人がすごく多くてびっくり!

    +24

    -7

  • 4306. 匿名 2017/07/04(火) 03:06:05 

    う~ん、喪に服すに過剰に反応している印象。

    幼い2人の気持ちを思いやる感覚の欠如。

    何も面白おかしくて行った訳じゃないと思う。

    有名人は大変だなぁ。

    +7

    -13

  • 4307. 匿名 2017/07/04(火) 04:14:42 

    海老蔵って子供のためにすごく一生懸命なのはブログ読んでたらわかるよ、子供をすごく大切にしているし可愛がってるけど、一生懸命にならなければいけない方向がちょっとズレてたかな。

    +7

    -8

  • 4308. 匿名 2017/07/04(火) 04:37:15 

    ずっと応援してたけど
    この行動、海老じゃなかったら
    サイコパス 異常者扱いで 炎上してるだろなぁ。

    妻の葬儀に競馬新聞は さすがに引いた。

    +26

    -4

  • 4309. 匿名 2017/07/04(火) 06:39:47 

    もし海老蔵が亡くなって葬儀の次の日、子供たちがディズニー行っても不謹慎でも非常識でもないって海老蔵自身は思えるのだろうか?歌舞伎の人たちは白い目で見ないのだろうか?

    +11

    -1

  • 4310. 匿名 2017/07/04(火) 06:46:50 

    いつまでディズニーの話してるの?笑
    デマと分かったのによくまあこれだけ話せるね

    +4

    -7

  • 4311. 匿名 2017/07/04(火) 07:02:20 

    >>4257
    行動力のある馬鹿ってこいつのことだよね
    舞台の上にディズニーなんて
    心穏やかに過ごさせてやればいいのに

    +7

    -0

  • 4312. 匿名 2017/07/04(火) 07:13:26 

    アンチ


    お疲れ様です!




    嫉妬民。

    +1

    -8

  • 4313. 匿名 2017/07/04(火) 07:16:16 

    >>4295
    麻央さん、青い鳥に似てる

    にまで

    嫉妬

    大人げないね

    (´_ゝ`)プ

    +2

    -1

  • 4314. 匿名 2017/07/04(火) 07:38:16 

    海老蔵はプログ 記者会見やらなきゃ マスコミに
    追いかけ回されること なかったのに
    まおちゃんも プログ発信してたけど
    残される人 亡くなられた人 ともにきつい

    +3

    -0

  • 4315. 匿名 2017/07/04(火) 07:51:25 

    ふぅ、今日も一日かっとばしていくぜええぇ!

    +2

    -1

  • 4316. 匿名 2017/07/04(火) 11:15:46 

    そんな事より不倫は否定しないんだね海老蔵さん

    +4

    -2

  • 4317. 匿名 2017/07/04(火) 14:13:44 

    いくら歌舞伎の家に生まれたとはいえ、
    子供たちにも、状況やら、世間やら、
    もすこし喪に服すとか、教えてもいいのにね

    歌舞伎の家に、、とか優先で海老蔵も育てられたから、こんなふうに、ちと世間とずれたり、
    ワンマン横柄に育ったわけで

    なんでも許されるオレ、なんでも許される立場、
    家、とか思って育ってほしくないなぉ、
    子供たち、、、

    +13

    -1

  • 4318. 匿名 2017/07/04(火) 15:08:21 

    えっ、葬儀の翌日なの?まるで待ち構えてたよう
    解放されて繰り出すとは。さすがに引くわ
    一生忘れない、わるい意味で

    +11

    -4

  • 4319. 匿名 2017/07/04(火) 17:21:44 

    >>4304
    それよりどこで葬儀をしたんだろう
    歌舞伎界やゼロのキャスターやタレントたちが
    喪服きて駆けつけて、コメント出すと思ったのに、
    あの立場で、家族だけの密葬とも思えないが.
    お葬式どうしたの?パパラッチも行かなかったのか

    +5

    -1

  • 4320. 匿名 2017/07/04(火) 17:25:54 

    >>4230
    もう
    ネットで宙吊りって書く人が時どきいるけど、まったくちがうから
    宙乗りとは!
    本当にやめてほしい

    +0

    -0

  • 4321. 匿名 2017/07/04(火) 18:02:13 

    >>4230
    宙吊りじゃないから!

    +0

    -0

  • 4322. 匿名 2017/07/04(火) 18:23:22 

    >>4319
    麻央さんの活躍した時代知ってる人らからしたらガッカリですよね。密葬だったんですか?アナ時代の仲間も悲しんでるでしょう

    +6

    -0

  • 4323. 匿名 2017/07/04(火) 18:26:20 

    麻央麻央、愛愛、心はひとつです等、口だけ男だね。もう何も信じない、騙されない。虚言癖に演技性だって化けの皮がはがれてるからね。さっさと人気堕ちろ

    +7

    -0

  • 4324. 匿名 2017/07/04(火) 18:51:57 

    その子にとって何が必要なのか、何がよくないのかは親でもない私にはわからないし
    そもそもこれがデマなのかどうかすらわからない

    でもこれだけは言える
    物心ついた時からマスコミに追い回される人生が子供の成長にとって良いわけがない

    +5

    -0

  • 4325. 匿名 2017/07/04(火) 19:22:23 

    葬式の翌日だったらまだ三途の川も渡っていない頃じゃないの?
    やっぱり出かけるのはまだ早いよ。

    +10

    -0

  • 4326. 匿名 2017/07/04(火) 19:29:23 

    ディズニー賛成派が多くて驚いた

    +15

    -0

  • 4327. 匿名 2017/07/04(火) 19:31:33 

    でもディズニー出かけても親子連れ見るのも逆にもっと辛くなると思う

    +8

    -0

  • 4328. 匿名 2017/07/04(火) 19:32:59 

    >>4319
    密葬じゃない?

    +4

    -0

  • 4329. 匿名 2017/07/04(火) 19:36:39 

    麻央さんの親の前で葬儀に競技新聞+悪気もなくブログアップ・・なんて思った事だろう。

    +11

    -0

  • 4330. 匿名 2017/07/04(火) 21:09:05 

    海老蔵、15歳の子供は元気しとるんかな?

    +5

    -0

  • 4331. 匿名 2017/07/05(水) 06:22:35 

    >>4330
    その子、連日の報道を複雑な気持ちで見ているのかな・・ その子には幸せになって欲しい

    +5

    -0

  • 4332. 匿名 2017/07/05(水) 22:14:38 

    >>4287
    このトピにこの言葉が3回くらい出てきて、日常生活でも思い出してしまう

    +0

    -0

  • 4333. 匿名 2017/07/08(土) 23:07:31 

    ガルちゃん民ってホント脳みそお花畑だな。
    母親が亡くなってすぐにディズニー行く神経もおかしいが、それを擁護するコメントだらけで、ホント恐いわ。母親死んですぐにディズニーって正気か?
    それを良しとする国民性ってホントに大丈夫??
    子供のためならOK!って、ホント子どものいいなり馬鹿親ばかりだな。だからしつけのひとつもできない馬鹿親が増えてるんだな。日本の女ってこんなのばかりなの?日本マジ終わってるな。

    +4

    -0

  • 4334. 匿名 2017/07/09(日) 12:47:20 

    ディズニーに行ったことは子供のために100歩譲っていいとして。
    なんつーかなー、今自分がやってることが逐一ニュースになるのわかってるのに、叩かれそうなことやっちゃうのがなー。
    世間の反応をバカにしてない?
    でも応援とか自分に都合いい声はありがとう、みなさんに助けられてますとかさー。
    なんかすごい勝手に思えるんだけど。

    まあ私なら翌日ディズニーは連れていかんな。
    子供にはどれだけ落ち込んでようとそういう時もある、ママが死んだすぐでも行きたいところには行ける、なんて思わせたくはない。

    +1

    -0

  • 4335. 匿名 2017/07/10(月) 09:51:44 

    現代医療拒絶、気功師占師崇拝信者の行動は理解不可能

    +0

    -0

  • 4336. 匿名 2017/07/11(火) 10:19:04 

    >>4333
    最低限、えびはその行動を自慢できるものではない、と思ってるからブログにアップしてないのに

    一般ガル民の、間違ってない、子供の為なら、お金(時間)があれば自分だって

    って、えびは嫌いだけど、ガル民はえび以下だわ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。