ガールズちゃんねる

やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

608コメント2017/07/02(日) 17:18

  • 501. 匿名 2017/07/01(土) 01:54:26 

    別に有村架純もかわいくはないけどねwww
    どこにでもいそうな姉妹だよ。
    なんで芸能界入れたんだろうって感じよ。

    +20

    -18

  • 502. 匿名 2017/07/01(土) 01:58:16 

    どんどん、似せるだけ似せてからAV行きなんでしょうか?
    妹をイメージしやすいように…

    +27

    -1

  • 503. 匿名 2017/07/01(土) 01:58:19 

    ごめん、ブス、だと思う。

    +30

    -1

  • 504. 匿名 2017/07/01(土) 02:05:38 

    加藤綾子?

    +11

    -3

  • 505. 匿名 2017/07/01(土) 02:20:12 

    ガルちゃんでよく見る目だけブスと目以外がブスの絵の人みたい
    二重ならいいってもんじゃないね…
    二重トピによくいる二重至上主義で一重で悩んでる人に見せてあげたいよ

    +23

    -2

  • 506. 匿名 2017/07/01(土) 02:20:32 

    新種のカッパみたい。

    +26

    -0

  • 507. 匿名 2017/07/01(土) 02:24:53 

    口が気持ち悪い!

    +17

    -1

  • 508. 匿名 2017/07/01(土) 02:28:56 

    有村架純は、かわいくなーい!とか平気で言う人いるし
    芸能人は叩かれるなって感じだけど
    この姉叩くの罪悪感感じるわ
    ・・なんか言いにくい

    +10

    -1

  • 509. 匿名 2017/07/01(土) 02:33:12 

    可哀想でしょうがない。
    私の周りだけかもしれないけど、姉が微妙で妹は美人っていう組合せ多い気がする。
    同じ土俵に立たないで、若いうちは芸能界で活躍するであろう妹とは逆に早めに結婚して家庭での幸せを得たらいいのに。
    でも、本人がやりたいことだししょうがないね……

    +31

    -2

  • 510. 匿名 2017/07/01(土) 02:49:56 

    なんだか口元の作ってるような感じが益若ににてる

    +21

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/01(土) 03:18:24 

    いろいろ長い

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2017/07/01(土) 03:25:47 

    長すぎだよ
    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +7

    -16

  • 513. 匿名 2017/07/01(土) 03:39:09 

    加工してないと頬骨が目立ってゴツゴツした顔だよね。
    TVで見たら更にひどい。

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2017/07/01(土) 03:58:02 

    コンプレックスがあって、写真を可愛く加工して載せる勇気、わたしにはないなー

    それ見られた後、元の顔見て、え??ってなったら、余計つらくないですかー?

    +19

    -0

  • 515. 匿名 2017/07/01(土) 03:58:23 

    ちょぃブスぅ〜(植松)

    妹に顔を寄せても中身は変わらないんだから意味ない。

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/01(土) 04:07:00 

    架純ちゃん好きだから
    この人出てこないでほしい

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2017/07/01(土) 04:07:47 

    顔ってほんとくじ引きだな…
    同じ親から生まれたのにこんなに差がある。

    +27

    -1

  • 518. 匿名 2017/07/01(土) 04:10:04 

    架純ちゃんの恥だよ

    +6

    -3

  • 519. 匿名 2017/07/01(土) 04:12:06 

    数ヶ月後にはしくじり先生に出てそう

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2017/07/01(土) 04:28:25 

    エアロスミスのスティーブン・タイラーとAKBの大家を足して2で割った顔だね

    +12

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/01(土) 04:41:25 

    鼻から下がざわちんに見えるw

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2017/07/01(土) 04:45:53 

    何?この口元。
    似てないな、品がないし。
    この写真見る限りはだけど。

    +6

    -1

  • 523. 匿名 2017/07/01(土) 05:26:42 

    >>487
    アンジェラ・ベイビーも整形だしね

    アンジェラの整形前の顔見たけど、かなりいじってる

    そしてグラビア写真はかなり加工してる

    加工なしのアンジェラの画像見ると、色々不自然な感じだった

    整形大成功と言われてるアンジェラでさえ、やっぱり崩れてくるのかなぁ

    平姉はヘタに整形するより、おとなしく芸能界を引退する方が本人のためだよ

    整形しても、第2の坂口杏里になるだけ

    +5

    -4

  • 524. 匿名 2017/07/01(土) 05:27:33 

    >>523
    間違えた、有村姉だった

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2017/07/01(土) 05:46:06 

    始めてみたけどじんわりキツイ系ブスだね

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/01(土) 06:11:46 

    >>1
    本人をTVでも見た事がないし、たまたま写りが悪いんだろうけど、この画像を見る限りでは清潔感がない様な子に見える

    +5

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/01(土) 06:25:05 

    やべーな、こいつ

    +6

    -1

  • 528. 匿名 2017/07/01(土) 06:31:05 

    やっぱり顔が長いと詰みかなあ。
    でも外人なんか長いよね。パーツの配置の問題?
    年取って顔が伸びてきたような気がするから将来が心配で人ごとじゃないわ。

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2017/07/01(土) 06:41:22 

    本当に妹のこと考えてないよね。
    こんな芸風なら?迷惑かけるだけだし早く引退した方がいいよ。

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/01(土) 07:10:18 

    魔法使いサリーのよっちゃんに似てる

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2017/07/01(土) 07:15:31 

    なんか、イライラしてくる顔

    +5

    -1

  • 532. 匿名 2017/07/01(土) 07:55:37 

    こいつの口元、本当にキモい。なぜこんな顔面偏差値で芸能人になれるのだろうか。。。

    +3

    -1

  • 533. 匿名 2017/07/01(土) 08:11:05 

    最近、妹の方が姉に寄ってしまい架純ちゃんがブスに見えてしまう

    +5

    -2

  • 534. 匿名 2017/07/01(土) 08:14:37 

    並んだらこっちの方が小顔でスタイルは良さそう。

    +1

    -1

  • 535. 匿名 2017/07/01(土) 08:37:05 

    妹も好きじゃないから2人とも衰退してほしい

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2017/07/01(土) 08:39:13 

    お姉さん一般人だと可愛いとおもう
    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +4

    -25

  • 537. 匿名 2017/07/01(土) 08:42:40 

    ん〜
    下品なカトパン

    +6

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/01(土) 08:47:24 

    この人、批判的なコメント見たくて投稿してるんだよね?

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2017/07/01(土) 09:16:22 

    カトパンにすごく似てると思う。
    大家さんにも似てる。

    三人ともあまり美人だとは思わないけれど、カトパンは大物に物怖じしない度胸が買われてるのが一番大きいと思う。
    大家さんはおバカキャラと、何よりAKBっていうバックがある。

    お姉さんは妹っていう比較対象がいるぶん、つらいだけだと思うし、生き残れないと思う。
    鼻自体も長いし、鼻の下も長いし、口も大きい。
    何より口元自体を全部上に上げないといけない。多分それは不可能。

    少しでも若いうちに、今のお姉さんを好きって言ってくれる人と結婚した方がいい。

    出来れば転職してから、テレビとかあんまり興味なくて、妹のことを知らない人で。


    エゴサーチしてるって言ってたから、真面目に書いちゃった。

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:07 

    >>536
    かなり加工してるじゃん

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/01(土) 09:23:54 

    カエルみたいだな

    +2

    -1

  • 542. 匿名 2017/07/01(土) 09:39:10 

    結構な破壊力をお持ちで‼
    カバかロバみたいだ。

    +3

    -1

  • 543. 匿名 2017/07/01(土) 09:43:06 

    早く辞めた方が自分の為にはなるんじゃないかな
    過激なことしてもずっとウケる訳でもないし、会社員が向いてると思う

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/01(土) 09:44:17 

    >>537
    知性と清潔感がないカトパンって感じ

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2017/07/01(土) 09:53:04 

    なんで妹に似せようと頑張ってるんだろう

    パーツが全く違う
    時に輪郭

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/01(土) 09:53:08 

    >>530 笑笑わかります!!

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/01(土) 10:05:58 

    消えろブス

    +0

    -2

  • 548. 匿名 2017/07/01(土) 10:06:54 

    素人がインスタに上げてたとしても鼻の下なげーよブスとしか思わないレベル

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2017/07/01(土) 10:12:29 

    かすみの学費を稼ぐ為?????
    いやそうだとしたらかすみ自分で払えよww稼いでるだろww
    んなわけないじゃん 顔長い目立ちたがり屋おばさんなんだよ

    +12

    -1

  • 550. 匿名 2017/07/01(土) 10:14:29 

    今朝のひよっこ見てて、有村架純が前髪で目全体が隠れてしまってたシーン。お姉さんに似てると思いました。

    +1

    -2

  • 551. 匿名 2017/07/01(土) 10:14:47 

    あご引いて軽く上目遣い、わずかにアヒル口、このポーズもううんざり。
    中高生で容姿のコンプレックス強い女の子、写真でみんなこのポーズ。
    痛々しい。
    純真無垢な幼子です、従順です、どうぞ搾取してください。とでも言いたげでイラっとくる。
    堂々と正面向いちゃダメなの?

    +19

    -1

  • 552. 匿名 2017/07/01(土) 10:26:43 

    鼻から下が長い。こういうのって例えば整形とかで短く出来るもんなのかな?

    +1

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/01(土) 10:40:37 

    嫌いだったけどこの前バラエティ出てた時、とくに媚びもせずサバサバしてて、有村架純の妹っていう以外売りがないですからって自虐しててちょっと好感もてたw

    +7

    -11

  • 554. 匿名 2017/07/01(土) 10:57:24 

    外見じゃなくて中身で勝負した方が良いと思う。

    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +12

    -0

  • 555. 匿名 2017/07/01(土) 10:57:51 

    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2017/07/01(土) 10:58:42 

    姉なんだからもうちょい大人になろうよ

    +6

    -2

  • 557. 匿名 2017/07/01(土) 11:05:45 

    馬面ってのがホントにしっくりくる。

    +11

    -1

  • 558. 匿名 2017/07/01(土) 11:09:09 

    この人すごく闇ありそうだよね
    テレビみてていつも思うけど目が笑ってない
    でも妹も目が笑ってない
    なんかどちらも心が疲れてそう

    +13

    -2

  • 559. 匿名 2017/07/01(土) 11:31:48 

    >>41
    それなら私も有村架純にソックリ!!

    +2

    -0

  • 560. 匿名 2017/07/01(土) 11:39:23 

    妹と仲があまりよくないんだろうな。
    母親の話ばかりしていたし、妹の話はあまりネタにしてなかったし、このままいくとうつ病になりそうな気がする。妹よりも10年?先にデビューしたのに何も成果を上げてないし自らに悲壮感が漂ってて…かわいそうな気がする。ただ、妹と姉は違うのに似せていくのは 事務所の戦略なのかもしれない。けれど、病むのは間違いない。

    +5

    -0

  • 561. 匿名 2017/07/01(土) 11:40:02 

    女優になりたいなら劇団入って演技力磨くこと!
    チヤホヤされたいだけなら引退しなさい!

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2017/07/01(土) 11:40:57 

    妹には有村の名前でTVに出てること話してるの?って聞かれた時
    話はしてないです...本名なんで!!って開き直ってたから妹とは仲良くないと思う。
    架純ちゃん可哀想

    +6

    -0

  • 563. 匿名 2017/07/01(土) 11:42:32 

    髪型絶対似せてるよね?

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2017/07/01(土) 11:44:30 

    がるちゃん開いてランキング見るたびこいつのサムネイル画像すごく小さいのに出てくるとビビる

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/01(土) 11:48:11 

    >>551
    有村架純の姉も全部同じ表情
    上目遣いでアヒル口
    それか目をつぶって微笑む 

    媚びた表情しかできないなら進む道は一つしかないよ

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2017/07/01(土) 11:58:01 

    芸能人は顔立ちよりも表情が大切
    写真で綺麗に映ることよりも、動いて魅力的に見えるように努力した方がいい
    妹さんと仲良くしてくださいね
    二人しかいない姉妹でしょ

    +1

    -0

  • 567. 匿名 2017/07/01(土) 11:58:33 

    鼻と口元って大事なんだなぁ

    鼻と口がダメな人が目を2重に整形してもブスな理由がわかった

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2017/07/01(土) 12:20:26 

    おブスが目立とうとするとひどい目にあうし辞めときゃいいのに…

    +5

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/01(土) 12:21:57 

    マスクしてたらたぶん間違われるね!
    (似てるの目だけ…)

    +0

    -0

  • 570. 匿名 2017/07/01(土) 12:48:46 

    伸びてる鼻から隠せば
    顔にてるけど


    ビヨンと伸びた締りのない顔が違和感で
    気持ち悪いんだが・・・

    +5

    -0

  • 571. 匿名 2017/07/01(土) 12:50:20 

    >>38を見る限り、鼻の下の長さはそんなに気にならないけど、目から口までが長い!!
    なにより、グッキー、出っ歯、口がでかいって、、ここまで口元が残念な人めったにいない気がする。

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2017/07/01(土) 12:59:48 

    有村架純も好きじゃないけど、この姉のそんざいで2割増しに見えるわ。
    例えばこの表情。
    姉がしたらヤバイ画像だよね。
    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +16

    -1

  • 573. 匿名 2017/07/01(土) 13:04:39 

    ぶっさいく

    +4

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/01(土) 13:10:53 

    好きじゃないけど広瀬すずアリス姉妹のクオリティーってすごいな改めて

    +7

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/01(土) 13:13:20 

    テレビに出るレベルの顔ではない
    ただただ不愉快

    +7

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/01(土) 13:15:17 

    北乃きいとの区別がつかないわ、有村架純

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2017/07/01(土) 13:19:53 

    ミキママと坂口杏里を足して割ったような感じ

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2017/07/01(土) 13:23:54 

    鼻から下がだらしない

    +0

    -1

  • 579. 匿名 2017/07/01(土) 13:24:37 

    架純ちゃんはこんな姉をどう思ってるんやろ

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/01(土) 13:36:13 

    左側の目の周りだけ似てるw

    +0

    -0

  • 581. 匿名 2017/07/01(土) 13:42:04 

    やっぱり鼻と口が致命的…
    隠せば似てる。
    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +3

    -2

  • 582. 匿名 2017/07/01(土) 13:46:37 

    どちらかというとカトパンをブスにして感じだね。

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/01(土) 13:49:25 

    こいつカバちゃんに似てるよな

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2017/07/01(土) 13:49:41 

    比べるの本当好きだね。

    +2

    -1

  • 585. 匿名 2017/07/01(土) 13:50:54 

    口元がトシ!

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/01(土) 13:53:17 

    妹はエラで姉は口元か

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/01(土) 14:04:34 

    既出だったらごめん
    こんなまとめ作られてても尚出たがるハートの強さは尊敬するよ
    【悲報】有村架純の“姉”が何だか残念な感じ… - NAVER まとめ
    【悲報】有村架純の“姉”が何だか残念な感じ… - NAVER まとめmatome.naver.jp

    新井ゆうこがダウンタウンなうスペシャル!に出演。テラフォーマーズのゴキブリに似てるととある掲示板に書かれ泣いたと暴露。実は新井ゆうこは有村架純の“姉”だった。ち...

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/01(土) 14:07:16 

    みじめって思わないのかなあ?

    +1

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/01(土) 14:11:44 

    街の化粧品店でsk2のドアップのポスター見た。
    お姉さんには絶対ムリだね。


    +1

    -2

  • 590. 匿名 2017/07/01(土) 14:15:16 

    この人に限らず鼻と口の間が長いとモサイ顔になるね。
    芸能界でやって行くならセットバックの手術した方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2017/07/01(土) 14:15:34 

    何でカワイイ路線で勝負しようとすんの?
    顔面格差姉妹ってたまにいるけど、
    ブスの方は顔で張り合わないよね。
    勉強とかスポーツとかどっちもダメなら愛想が良いとか
    他で頑張ってる。
    自分の立ち位置分からない女ほど、痛々しいのはない。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2017/07/01(土) 14:26:59 

    決定的に口元だよね。
    口がもっと鼻に近ければかなり違う。
    鼻はいじる必要ないと思う。
    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +7

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/01(土) 14:37:48 

    >>384
    ブスでも一般人として普通に生活してたら、
    ここまで叩かないんじゃない?
    何か勘違いして、タレントになるわ、
    妹の名前出して、でしゃばるわで、
    嫌われてるんだと思う。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2017/07/01(土) 14:39:08 

    マスクつけたら似てるかも

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2017/07/01(土) 14:40:12 

    困ったお姉さんだ

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2017/07/01(土) 14:40:33 

    妹は顔の造りが可愛い系だから、可愛い格好似合うけれど、お姉さんは可愛い系とは少し違うから似せようとするだけ余計に違和感感じるね

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/01(土) 14:43:13 

    >>592
    本当だ!右は可愛いって思う!
    パーツ配置って本当に重要なんだね〜

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2017/07/01(土) 14:44:08 

    私も妹の方が可愛くてコンプレックスだったけど、歯並び治して髪の毛ストレートにしたら妹より美人て言われるようになった。私の場合は上手いこと歯が引っ込んでくれたお陰でゴボ口が改善されたけど、この人の場合は歯6本抜いてもゴボ口改善されてないし、下手な歯医者に当たったんじゃない?腕のいい歯医者にもっかい診てもらった方がいいと思う。

    +1

    -2

  • 599. 匿名 2017/07/01(土) 14:50:08 

    顔って好き嫌いがあるとしても、
    テレビに出て、ほとんどの人に違和感を与えない顔って重要なんだなあと思う
    たぶんそこら辺の人みんなタレントになっていいよって世の中になったら、出る人出る人の顔の造形に違和感を感じてテレビ観なくなるかも

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/01(土) 14:53:31 

    >>598
    一般人ですら歯並び直したりしているのに
    どうして人前に出る仕事の人が歯並び直さないんだろう?

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/01(土) 14:56:25 

    顔が横に伸びたか(妹)縦に伸びたか(姉)と言うだけで
    こんな差があるとは・・・

    +1

    -0

  • 602. 匿名 2017/07/01(土) 16:29:08 

    もう妹と張り合うのやめなよ。
    容姿ではどう考えたって勝てないんだから、芸能界にいたいなら、自分の個性や良さを引き出すべき。
    妹にあやかって売れようとするから、比べられて批判されるんでしょ。
    自分の力でどうにかしろよ!

    +5

    -1

  • 603. 匿名 2017/07/01(土) 17:41:01 

    気持ち悪!
    妹と張りあうブス姉
    って感じがする

    +3

    -1

  • 604. 匿名 2017/07/01(土) 18:49:28 

    やっぱり有村架純と似てる?注目の姉・有村藍里のイメチェンが話題

    +6

    -0

  • 605. 匿名 2017/07/01(土) 18:59:22 

    勘違いブスの代表例みたいな顔

    +6

    -1

  • 606. 匿名 2017/07/02(日) 00:47:29 

    この、姉のが芸能界入ったの妹より先なの??
    よく入れたね。。

    +1

    -0

  • 607. 匿名 2017/07/02(日) 08:53:33 

    とびっっきりのブス!!てわけじゃない
    クラスのかわいいこ
    カトパンにも少しにてるとおもう

    +0

    -1

  • 608. 匿名 2017/07/02(日) 17:18:05 

    ごめん見ててキツい
    閲覧注意に近いものがあるんだ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。