ガールズちゃんねる

木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

866コメント2017/07/16(日) 21:03

  • 501. 匿名 2017/06/30(金) 14:27:38 

    キムタクとか福山は昔からどこがいいのかさっぱりわからなかったけど、
    高橋一生は堺雅人と同じくくりだと思う
    格好いいとは全く思わないけど
    堺雅人を見て、この人えらい迫力あるけど、これは何だろうと思ってたら、
    その後、半澤でブレイクしていて、
    それと同じ、得体のしれない迫力を数年前から高橋一生見てると感じるから。

    +13

    -4

  • 502. 匿名 2017/06/30(金) 14:30:52 

    >>496
    ベビーブーム件、私が書いたけど若手は叩いてない
    岡田将生とか育ってるし福士や桃李のドラマ観てる面白いから
    小栗とか藤原の演技力を書いたのも私
    全部同じにするな!

    +10

    -1

  • 503. 匿名 2017/06/30(金) 14:31:10 

    >>385
    高倉健、松田優作と下の役者を比べるなよ
    レベルが違うだろ
    恥ずかしくないの?
    下の連中が高倉健、松田優作みたいにハリウッド映画に出てるの?

    +5

    -2

  • 504. 匿名 2017/06/30(金) 14:32:52 

    >>496
    子供が減ってるのは政治家に言えっていう話
    陰謀もあるらしいから調べてみろ

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2017/06/30(金) 14:33:32 

    >>466
    これってギャグ?
    モノマネされるってことはギャグってことで、ちょまてよなんてギャグだってことでしょ
    というか、そのセリフが素晴らしいってちゃんとした映画、ドラマを見たことあるの?
    黒澤映画とかなら分かるけど

    +0

    -1

  • 506. 匿名 2017/06/30(金) 14:34:56 

    このトピ見れば分かるけど、40、50代連中ってなんでも盛るんだよな
    高倉健、松田優作と40、50代の役者が同レベルだと思ってる
    高倉健、松田優作を舐めるなよ

    +5

    -7

  • 507. 匿名 2017/06/30(金) 14:35:17 

    >>497の癌ドラマの事は福山の嫁の話です

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/30(金) 14:37:00 

    >>502
    そもそも演技力って何?

    +2

    -2

  • 509. 匿名 2017/06/30(金) 14:39:29 


    国宝級イケメンが居るよ

    +1

    -21

  • 510. 匿名 2017/06/30(金) 14:39:58 

    >>506
    その二人が人気があってハリウッドに出ただろうけど自分には演技上手いとは思えなかった
    本当に日本人でハリウッドに通用する演技とアクション備えてるのは
    真田広之さんだけ

    +15

    -1

  • 511. 匿名 2017/06/30(金) 14:43:36 

    確かに、キムタク全盛期は、格好良かった
    顔面からの色気が、半端なかった
    キムタク、もう少し素敵に歳を取ると思っていたのになー
    でも、社会現象を起こした人、後にも先にもキムタクしかいない
    日本経済に十分貢献したキムタクは、やっぱりスゴいよ

    +29

    -9

  • 512. 匿名 2017/06/30(金) 14:46:23 

    高倉健より仲代達矢や菅原文太の方が演技上手いと思うよ
    仲代達矢の鬼龍院花子の生涯は今観ても鳥肌もん夏目雅子も
    菅原文太はジブリ映画で声だけでも上手いし

    +12

    -1

  • 513. 匿名 2017/06/30(金) 14:46:30 

    キムタクというよりSMAPだよね
    SMAPはなんだかんだで面白かったからまだ分かる
    トライアングルも好きだし
    でも、江口とか織田とかがスターって何を言ってるのか
    上にも書いてあるけど、ベビーブーム世代を謳歌しただけ
    織田なんて太田光に大した役者じゃねーとか言われてたけど、その通りだよね
    踊る大捜査線とかくだらない
    そもそも40、50代の役者の出演する映画、ドラマって大体つまらない
    ショーケンは前略おふくろ様とかあるし、松田優作は探偵物語とかブラックレインとかあるけど
    40、50代なんてクソみたいな役者ばっかりだろ

    +2

    -21

  • 514. 匿名 2017/06/30(金) 14:46:32 

    マイナスばっかりだろうけど
    私はやっぱりキムタク派。
    ジャニーズを出ていく彼らには
    何にも魅力を感じない。

    +11

    -16

  • 515. 匿名 2017/06/30(金) 14:47:02 

    キムタクの全盛期は今から始まるよ

    +7

    -14

  • 516. 匿名 2017/06/30(金) 14:47:41 

    木村拓哉は浮気をしないぞ

    +13

    -11

  • 517. 匿名 2017/06/30(金) 14:50:12 

    >>509
    苫米地みたい

    +5

    -0

  • 518. 匿名 2017/06/30(金) 14:50:24 

    >>513
    ショーケンは確かに上手いけど
    松田さんはあんまり思わない

    +7

    -1

  • 519. 匿名 2017/06/30(金) 14:50:35 

    なんでこういう時に福山が出てくるのかマジでわからん。一部の人に人気はあるけどスターではない

    +30

    -4

  • 520. 匿名 2017/06/30(金) 14:50:37 

    ベビーブーム世代の40代は人数の多さを利用してブームを乱発
    でも、子供を全く産まず、少子化が戦後最低を記録
    だからネットの存在も相まって若者の間でブームが起こりにくい
    それだけじゃなくベビーブーム世代の40代で結託して少数の若者を叩き、
    若者のブームが起こるとひねり潰そうとする
    本当に悪党だよな

    +0

    -7

  • 521. 匿名 2017/06/30(金) 14:51:21 

    >>517
    吹いた( ̄∇ ̄)

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2017/06/30(金) 14:51:35 

    全盛期のキムタク
    確かに美しかった
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +34

    -9

  • 523. 匿名 2017/06/30(金) 14:52:21 

    スターなんていらない
    本気で仕事に取り組んでくれたらいい

    +0

    -5

  • 524. 匿名 2017/06/30(金) 14:53:02 

    >>509
    ゴミみたいなおまえの人生より、菅田は良い人生を送ってるよ

    +2

    -7

  • 525. 匿名 2017/06/30(金) 14:58:02 

    都合が悪くなるとトピ違いを出してきて
    ホント火消しウザイ

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/30(金) 14:59:38 

    ここでベビーブームとか少子化言ってる人は何なの

    +9

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/30(金) 15:00:12 

    それがアミュ工と火消しのやり方~
    ギンギラギンにさりげなく(できない)
    さりげなく火消しできない~♪

    +5

    -2

  • 528. 匿名 2017/06/30(金) 15:01:49 

    >>526
    菅田ファンじゃね?
    宣伝使用として無視されたっぽい

    +2

    -1

  • 529. 匿名 2017/06/30(金) 15:01:58 

    キム兄さんは永遠にアイドル

    +7

    -3

  • 530. 匿名 2017/06/30(金) 15:02:03 

    >>526
    少子化でものが生まれにくいしからブームだって起こりにくいでしょ
    ガルちゃんでも2chでもベビーブーム世代が1番多いから
    要するにそれで同世代の役者を持ち上げたり、他の世代の役者を叩いたりしてるんだよ。

    +1

    -1

  • 531. 匿名 2017/06/30(金) 15:02:40 


    宣伝しようとして無視されたっぽい

    +1

    -0

  • 532. 匿名 2017/06/30(金) 15:02:43 

    >>528
    少子化が戦後最低記録したベビーブーム世代のおっさん?
    菅田以下の人生をせいぜい楽しんで。

    +2

    -2

  • 533. 匿名 2017/06/30(金) 15:03:18 

    キムタク、全盛期も知ってる世代としては
    容姿の劣化にびっくりする
    日焼けと口内ケアを怠ったらダメだね
    それに若さがなくなったらアホみたいなしゃべり方は引かれる
    福山はあまり知らないけれど結婚だけでこんなに人気が落ちたの?
    それともドラマがオッサンと若い子のラブストーリーで気持ち悪かったから?

    +23

    -4

  • 534. 匿名 2017/06/30(金) 15:03:20 

    文章もろくに書けないのか、ジジイ

    +1

    -3

  • 535. 匿名 2017/06/30(金) 15:04:53 

    菅田ファンが恐いって事だけは判った
    これからのドラマも映画も一切観ない!
    鬼ちゃん好きだったけどな

    +1

    -2

  • 536. 匿名 2017/06/30(金) 15:06:20 

    >>533
    40代だから容姿が変わる
    それにアイドルは結婚したら人気がなくなるのは当然でしょう
    女性ファンは男性ファンより義理堅い傾向があるからよりダメージがでかいだろうし
    しかも相手は年下の女性だからね
    そして何よりもアイドルだから、歌とか演技とかで勝負できないからね
    ポールニューマンとか若い頃からカリスマ的な人気だったけど、
    演技がしっかりしてるから年取っても人気だったから

    +7

    -1

  • 537. 匿名 2017/06/30(金) 15:09:34 

    福山はやっぱり結婚後すぐに、
    アラフィフの福山ファンが
    ファンが高じて福山宅へ家宅侵入で捕まって
    それを福山が情状酌量じゃなくて、実刑を望むとか何とか発表して
    そこからじゃない?
    ファンより嫁の方が大事なのかよ、みたいな。
    自分はファンじゃないけど、ファンの人は気分悪いだろうなと思ってテレビ見てたもん。

    +27

    -6

  • 538. 匿名 2017/06/30(金) 15:12:30 

    そもそもこの2人興味ない
    この2人で業界が成り立ってたわけでもないでしょ

    +12

    -3

  • 539. 匿名 2017/06/30(金) 15:12:40 

    >>337
    しかもバカっぽいのが受けなくなってるのかもね
    いざとなったら賢い言い回しができる人が需要ある

    +12

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/30(金) 15:14:54 

    スターがいないっていうよりスターがそもそも求められてない
    今は一見どこがいいの?って感じの親しみやすい人が好かれてる
    嵐とか普通っぽいのが人気じゃん

    +8

    -2

  • 541. 匿名 2017/06/30(金) 15:19:34 

    >>537
    それはストーカーじゃないから判らないけど?
    コンシェルジュが捕まる前からファンの仕業って記事出したりとか
    吹石と仲良いハム造がメディアやTVでファンを何度も叩いた
    こんな嫁もらった福山に付いて行く気はない

    吹石はニノ彼より酷い匂わせアピールを大型掲示板でやってたから
    知ってる人は大嫌いなはず
    福山の大型掲示板スレは人いなくなった

    +27

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/30(金) 15:19:40 

    >>319
    拓也じゃなくて拓哉でした
    ごめんなさい

    +2

    -0

  • 543. 匿名 2017/06/30(金) 15:22:19 

    キムタクはアイドルだし福山は歌手だし
    どっちにしろ俳優さんのスターは長らくいないよね
    演技上手くて2枚目で…そんな人が出てきたら一世風靡するだろうなぁ
    でも今だったら海外に行っちゃうだろうなw

    +0

    -1

  • 544. 匿名 2017/06/30(金) 15:28:14 

    じゃあこの二人は今世紀最後のスターになっちゃうの?

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2017/06/30(金) 15:30:13 

    さっきからスターいらないと言ってる人は同じ人?
    芸能人は元々一般人と容姿からして違うし昔の芸能人は演技の勉強をしてから
    デビューさせられた
    段々そうやって芸能人になっていく
    今の芸能人はスター性がないという事は問題
    芸能人ってそういう存在だと思うけど
    芸能人に親しみやすさはいらない

    +2

    -2

  • 546. 匿名 2017/06/30(金) 15:34:31 

    >>544
    大スターはキムタクだけだよ
    福山はキムタクのように人気ねぇし
    キムタク人気に事務所が背乗りさせてただけ
    だから今は嫁に背乗りされて沈みかけてる(笑)

    +12

    -13

  • 547. 匿名 2017/06/30(金) 15:40:32 

    個性がないよね、今、みんな。
    金太郎あめみたい。つまらない。

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2017/06/30(金) 15:45:44 

    キムタクも、最初「あすなろ白書」で見た時は、
    全然たいしたことなかったよ。
    見た目だけなら、まだ福山君の方がかっこいい男の子だね、と思った。
    でもどっちも話すと頭が良くないから、興味持てなかったなー。
    周囲は好きな女の子、多かったけどね。

    +1

    -1

  • 549. 匿名 2017/06/30(金) 15:49:30 

    好きじゃない芸能人はスターじゃない
    どうでもいい

    +0

    -1

  • 550. 匿名 2017/06/30(金) 15:51:47 

    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +11

    -3

  • 551. 匿名 2017/06/30(金) 15:52:12 

    視聴者があまりにも親近感と人柄を重視するあまり個性的で売ってた芸能人までも
    視聴者に媚び売るようになった
    今の俳優はいい人アピールしすぎ
    ドラマも主婦層ターゲットの不倫物や赤ちゃんを取り扱った作品が多い
    視聴者には媚び売らなくていいから芸能人なんだからもっと芸能人らしくしていてほしい
    本来は憧れの存在なんだから

    +6

    -4

  • 552. 匿名 2017/06/30(金) 15:53:58 

    スターとは
    人気のある芸能人や運動選手。また、ある分野で際立った人気者。

    +8

    -0

  • 553. 匿名 2017/06/30(金) 15:57:45 

    >>548
    え?あすなろ白書、観てキムタク売れると思ったんですけど?売れたら興味がなくなった(笑)

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2017/06/30(金) 16:01:18 

    最近、塩顔だか何だか知らないけど、
    タレントさんの容姿が一般にもいそうな感じになって来て、
    それと並行して一般の人の容姿もみんな小綺麗になって来て、
    結果的に、
    羽生君や藤井4段が結構可愛い顔をしていて、
    もうそれなら下手な俳優より、
    確実に内実があるスポーツ選手や棋士の方が
    ファンが多くなっても不思議じゃないんじゃないのかな。

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2017/06/30(金) 16:07:23 

    マイナスコメントばかりなの目に見えてるのに
    あえてトピたてるかな
    キムタクも福山もどうでもいい

    +7

    -6

  • 556. 匿名 2017/06/30(金) 16:07:42 

    スターって他の才能が豊かだからというよりスターになる才能がある人がなるよね

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2017/06/30(金) 16:07:53 

    今時素人でもネットでアイドルもどき出来るんだから
    分散して当たり前と思う
    昔はテレビと雑誌くらいしかなかったから、
    右にならえで統制しやすかったんでしょうね

    芸能人まったく興味ないからわからんけど
    こういうおっかけしてるくらいなら
    リアルイケメンと付き合える努力してる方がまだマシと思うわ

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2017/06/30(金) 16:07:54 

    嵐櫻井いるじゃないか?
    国民的大スターだよ

    +1

    -18

  • 559. 匿名 2017/06/30(金) 16:13:21 

    最近の俳優の人、ちゃらいんだよ。
    あとネットの普及も原因だよね、マスコミの印象操作に騙されにくいもんね。

    +17

    -2

  • 560. 匿名 2017/06/30(金) 16:16:17 

    >>291
    やっぱり「キスブサ」ってヤラセ入ってたんですね!

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2017/06/30(金) 16:23:54 

    福山はガリレオに当たってから大物扱いになっただけで
    それまでも売れてはいたが視聴率もとれないしスターという程ではなかった

    ガリレオからほんの数年だよスター扱いだったのは・・・

    それまでは織田裕二とキムタクはよく比較されてたけど

    +29

    -2

  • 562. 匿名 2017/06/30(金) 16:29:16 

    >>551
    すごくわかる
    芸能人は高嶺の花の様な存在であってほしい
    親近感はたまに出せば良いくらい

    +6

    -1

  • 563. 匿名 2017/06/30(金) 16:31:49 

    世代によってスターは違う
    キムタクよりもジュリーや加山雄三のが余程人気が凄かったという人や
    高倉健だってじじばばから言わせれば異論が出る
    松田優作は亡くなってからの人気だけだしwなぜか相当美化されてるがスターではない
    キムタクは丁度フミヤの人気と入れ替わったとは思うけど・・
    長年人気があったのはスマスマと過剰な宣伝のお陰だと思う

    +12

    -1

  • 564. 匿名 2017/06/30(金) 16:35:22 

    >>551
    海老蔵見てると昔のスター思い出す・・
    光と影の部分が強烈 
    波乱万丈の人生

    キムタク 福山はあまりにもド庶民的すぎて魅力ないよ
    汚れ役もやらないし

    +20

    -2

  • 565. 匿名 2017/06/30(金) 16:49:27 

    >>561
    福山の事務所の工作や背乗りが
    この結婚で知れて信用0で
    事務所のタレントも全員大嫌い
    桑田さんも陛下を小馬鹿にしたし
    小出の事で信用マイナス

    +28

    -2

  • 566. 匿名 2017/06/30(金) 16:52:59 

    >>561
    織田さん興行収入100億越えは凄いよ
    男性からも人気だった

    +23

    -2

  • 567. 匿名 2017/06/30(金) 17:15:46 

    ガリレオの時はかっこよかった。容疑者Xの時とか特に。
    でも、結婚とか関係なく最近かっこよくなくなったというか目に見えて老けたというか劣化した。

    +25

    -1

  • 568. 匿名 2017/06/30(金) 17:17:26 

    >>567
    嫁に合わせてるんじゃない?
    影響されてるから

    +18

    -4

  • 569. 匿名 2017/06/30(金) 17:20:45 

    ここ数年売れたといえば向井理、ディーンと福士蒼汰かな?

    +1

    -7

  • 570. 匿名 2017/06/30(金) 17:27:56 

    >>554
    確かに、実力で結果を出してるスポーツ選手や棋士は認めざるを得ないもの。
    芸能人はゴリ押しだろ、と言われる時代だから余計に。

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2017/06/30(金) 17:37:17 

    >>564
    でも海老蔵、歌舞伎は知らないけど、
    俳優としての演技は下手くそだよね。
    こないだ大河に出てるの見て、ひっくり返ったわ。
    声どっから出してるの?って思った(笑)

    +18

    -3

  • 572. 匿名 2017/06/30(金) 17:56:31 

    >>500
    何がイチタレントだよ。キモタコなんかジャニーズじゃなきゃ、SMAPにいなきゃ絶対売れてないよ。

    +6

    -6

  • 573. 匿名 2017/06/30(金) 18:04:52 

    >>436
    口キモイって何。人気と関係ないし!
    キモタコが何の努力をしてるの??努力してあれなの(笑)?演技も歌もド下手、トークも中身も若者ぶってスッカスカ、顔デカくて超劣化。歳を取るのは仕方ないけど、見られる仕事なんだから、最低限のケアぐらいしろよ。

    +5

    -4

  • 574. 匿名 2017/06/30(金) 18:10:06 

    >>395
    アイドル売りなんかしてないし!ミュージシャン兼俳優だから。
    小栗みたいなブサメンにアイドルなんか無理だよ。

    +3

    -8

  • 575. 匿名 2017/06/30(金) 18:11:48 

    ジュリーやショーケンのようにキムタク人気もやがてなかった事になるのかしら
    ジャニーズ事務所だってせいぜいあと5年だと思うの・・
    下が育ってない 嵐ほかブサイクの癖にごり押し高齢アイドル

    ほんの一時だけ人気だった福山とは比較対象ではないけどねw

    +16

    -1

  • 576. 匿名 2017/06/30(金) 18:16:05 

    >>335
    それは逆。福山雅治に失礼。キムタクなんか所詮元アイドル。ジャニーズじゃなきゃ絶対売れてなかったから。福山雅治はアーティスト。

    +2

    -26

  • 577. 匿名 2017/06/30(金) 18:18:12 

    >>575
    一時期じゃないから。ずっとスターだよ。
    元アイドルのキムタクと一緒にするな。

    +3

    -12

  • 578. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:18 

    >>541
    井上ハムゾウと仲良しっていう時点で
    胡散臭くて嫌だ
    毎年年賀状出してるって

    癌闘病してる人に
    ガンになってガーン
    って笑うって
    人間性疑う

    +30

    -1

  • 579. 匿名 2017/06/30(金) 18:22:33 

    >>570
    でも、塩顔っていきなり流行ったよね
    まだ流行って4~5年?
    それに伴って目が細い普通の顔か不細工寄りの俳優がブレイクしたよね
    殆ど30過ぎ
    ゴリ押しと言われても仕方がない
    演技も特別上手くないし何で出てるのか分からない俳優ばかり
    精神年齢幼いし大谷君とかの方がコメントが大人

    +5

    -3

  • 580. 匿名 2017/06/30(金) 18:28:23 

    福山さんは結婚したらダメな人でしたね

    いやほんと一生独身ならまだまだ稼げたよ

    +22

    -4

  • 581. 匿名 2017/06/30(金) 18:29:19 

    二人とも、ここの姉さんたちに嫌われたお人やんけ、
    ここの姉さんたちに嫌われると、こんなに落ちぶれるんやな
    恐ろしいわ

    +6

    -5

  • 582. 匿名 2017/06/30(金) 18:34:46 

    福山はアミューズ所属だから大物扱いされてるだけ
    実績はそれほど・・

    キムタクは飯島女史とスマップがなければここまで人気継続してない
    若い時の人気は本物だけど、長い事継続してたのは周りの人達に助けられてたから

    +17

    -3

  • 583. 匿名 2017/06/30(金) 18:35:13 

    キムオタと福山オタの戦いが何気におもしろいー

    +1

    -3

  • 584. 匿名 2017/06/30(金) 18:43:26 

    >>542
    いいよ、気にしないでね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2017/06/30(金) 18:46:02 

    ウチの娘は福山氏のことを
    『おちょぼぐち』と呼ぶ

    +6

    -4

  • 586. 匿名 2017/06/30(金) 18:49:22 

    キムキムは輝いているから、マメにトピが立ち、そしてのびるのだーーー

    +6

    -3

  • 587. 匿名 2017/06/30(金) 18:52:53 

    >>578
    毎年年賀状交換してるんだってさ
    胡散臭さっ
    ハム造も大変な事になってるねトピ立ってる
    福山ファンを悪者にした吹石とハム造
    絶対忘れない

    +23

    -0

  • 588. 匿名 2017/06/30(金) 18:52:58 

    両方とも嫁のクセが強過ぎるから、ファンの人達が夢を見れなくなるのは何となく分かる。
    女性からの好感度が高い嫁だと人気も落ちないんじゃないかな。
    東山紀之の木村佳乃とか、柳楽優弥の豊田エリーとか。

    +29

    -0

  • 589. 匿名 2017/06/30(金) 18:55:21 

    でも一時代を築くようなスターって、
    あとで考えたらどこが良かったんだろうって思う人が多くない?
    大昔の石原裕次郎に始まって、
    すごく綺麗な人やすごく演技がうまい人じゃないよね。
    キムタクや福山も、今から考えるとどこが良かったのかわからないところが、
    逆にスターの証拠じゃない?
    何年もランキングで1位と2位を争ってたのは
    すごいことだと思うなー。

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2017/06/30(金) 18:55:50 

    >>574
    アイドル売りは福山ファン皆知ってる事だよ
    本人も隙間産業て言ってるんだから
    ファンじゃないっしょ

    +12

    -1

  • 591. 匿名 2017/06/30(金) 18:59:00 

    >>575
    Kis-My-Ft2のセンターはこれから出てくるよ
    売れる人を当てるの結構得意

    +0

    -2

  • 592. 匿名 2017/06/30(金) 19:02:14 

    >>576
    キムタクは売れてから事務所変わろうとしたんだけどね?
    中居に引き止められた
    事務所変わっても売れてたと思うよ
    売れ方が福山程度じゃなかったから

    +9

    -3

  • 593. 匿名 2017/06/30(金) 19:04:37 

    >>588
    菅野美穂とかね

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2017/06/30(金) 19:11:08 

    工藤は全盛期は女性人気はあったよ
    髪型を真似たりカラオケで歌ったりしてた

    +8

    -6

  • 595. 匿名 2017/06/30(金) 19:12:42 

    >>588
    嫁が誰かって関係ある?誰が相手でも嫌

    +0

    -9

  • 596. 匿名 2017/06/30(金) 19:17:18 

    自分は匂せアピールした吹石だったらFCもファンも止めると決めてた一般人だったら続けてた
    やめて正解だったファンをメディア使って叩き悪者にし、いまだにファンに嫌がらせしてる見えない所で

    +21

    -0

  • 597. 匿名 2017/06/30(金) 19:40:05 

    >>557
    それな。昔はネットなかったんだから、テレビからの押し売りにみんな右にならえだよ。今は情報が多いから好みの多様化が進み、スターを消したと思うな。

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2017/06/30(金) 19:40:55 

    わかるー!!
    時代はこの人!!
    って人いないよねー。

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2017/06/30(金) 19:46:49 

    これが大☆福山? うんにゃ、オワコン福山でしょ! コメントも少ないね~♪

    +15

    -1

  • 600. 匿名 2017/06/30(金) 19:52:20 

    >>599
    ガリレオの二番煎じみたいな映画
    すずも嫌われてるみたいだね
    類は友を呼ぶw

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2017/06/30(金) 19:56:24 

    二人とも芝居が上手いと思ったことはない。
    歌も上手くない。
    若い頃は容姿でごまかせても、40過ぎるとさすがにキツイ。

    居なきゃ居ないで良いんじゃない?
    もうネットもあるし、好きなときにいつでも動画も見れるし。

    歳を取ってもかっこ好い人が本物なんだろうな。

    +38

    -5

  • 602. 匿名 2017/06/30(金) 20:06:12 

    私の中では織田裕二が永遠のスタアなんだけど
    今も変わってなくてすごいし
    最近あまり出てこないけどアメリカにビル買って資産運用してるみたいだね

    +12

    -4

  • 603. 匿名 2017/06/30(金) 20:09:39 

    福山、映画もコケそうだよね。水嶋ヒロみたくヒモになれば?
    福山と木村拓哉って共演ってないから、フジとか共演させそう。

    +20

    -3

  • 604. 匿名 2017/06/30(金) 20:13:44 

    >>603
    ジョニデも気の毒だったから
    キムタクも共演したら気の毒
    禿ノートと言われて関わる人が
    災難に合ってる事が多いから
    更に落ちるよ
    柴咲も大河もこの先、視聴率は見込めないと思う
    ドームに一緒に出るから

    +23

    -2

  • 605. 匿名 2017/06/30(金) 20:16:01 

    きむらたくやさん、50代になったら、もっともっと深い大人の男になってそうだ

    +8

    -15

  • 606. 匿名 2017/06/30(金) 20:21:27 

    こういうところのせいでもあるよ

    +1

    -3

  • 607. 匿名 2017/06/30(金) 20:43:35 

    でもキムタクの1位は明らかに途中からおかしかったよね
    流石に操作が苦しくなってきてやらなくなったけど

    +21

    -3

  • 608. 匿名 2017/06/30(金) 20:44:06 

    広島カープ

    +1

    -0

  • 609. 匿名 2017/06/30(金) 21:06:50 

    >>607
    福山はいまだにやってるという噂
    ランキング芸人

    +25

    -3

  • 610. 匿名 2017/06/30(金) 21:13:28 

    スターなんて曖昧な言葉だしそんな存在いらないよ
    俳優は演技が上手ければいいし
    歌手は歌が上手ければいいの
    顔なんてそんなに関係ない

    +11

    -1

  • 611. 匿名 2017/06/30(金) 21:16:17 

    スポーツ選手はやっぱり努力してるから素敵だなと思える。タレントは歌も下手だし演技も出来ない。顔も大したことなくて、事務所のごり押しだけの人ばっかり。スターはいなくなるわけだよ

    +10

    -0

  • 612. 匿名 2017/06/30(金) 21:31:05 

    マネージャーも変わったことだしキムタクと織田さんの共演とかないかな。ちょっと見てみたい。

    +5

    -3

  • 613. 匿名 2017/06/30(金) 21:32:31 

    >>564
    辛いだろうけど海老蔵はそう感じる…キムタクは嫁が嫁アピールや私生活アピール、マネージャーがいなくなりスター性がなくなって来た。福山は人気気にしすぎなビビりなのがわかったし、でも二人の人気が凄かった頃やっぱり華があったよ。今の俳優にないな~

    +12

    -4

  • 614. 匿名 2017/06/30(金) 21:33:11 

    これはしょーがないでしょう!

    キムタコは本当、ひどいから。すべてが、ひどい。あのクチャクチャ顔の妻もひどいし、演技もひどいし、肌の劣化もひどいし、頭の悪さもひどい、とにかくひどい。
    あんなのをイケメンスターと扱うことはできないよ。

    福山はまぁ適当に脇役とかに使っとけばいいんでは?

    +17

    -8

  • 615. 匿名 2017/06/30(金) 21:34:02 

    >>557
    ほんとそれ。
    好きな人と結婚するのが一番いいよ。
    自分に何にもしてくれない、作られたアイドルみたいなのに
    お金や時間をつぎ込むより、
    自分の好みの相手と結婚するのが一番楽しいよ。

    +17

    -0

  • 616. 匿名 2017/06/30(金) 21:38:55 

    >>522
    あーなつかしいね。
    キムタク同世代なのでこの広告おぼえてるけど、
    「鼻デカくない?うーん、、、好きじゃないなぁ」
    って思ってたよ。
    決して美男子!っておもわなかった。

    なんだろ、かっこいい演出されてる、とおもってた。


    +9

    -4

  • 617. 匿名 2017/06/30(金) 21:39:29 

    >>563
    確かに
    フミヤと入れ替わった感じはあるなぁ
    ちょうどフミヤがソロになった
    あすなろ主題歌でキムタクが出てきたしね

    まぁフミヤはここで完全にアーティスト路線に
    踏み切ったのはよかったと思うけど

    +3

    -4

  • 618. 匿名 2017/06/30(金) 21:39:41 

    長瀬とか山下とか松本とか後輩のイケメンは
    スター扱いじゃないの?
    後さジャニーズなら岡田准一とか
    俳優として評価されてない?

    +8

    -6

  • 619. 匿名 2017/06/30(金) 21:39:53 

    芸能界という文字からして、外見や結婚問わず、なんだかんだ実力のある人間だけが生き残れっていける世界なんじゃないのかな。
    もちろん人間性も含めて。
    そんなに急激に人気が無くなるとか、支持されなくなるとか、一体それ以前の糧は何だったの?って不思議になるわ。

    +3

    -0

  • 620. 匿名 2017/06/30(金) 21:41:25 

    フミヤと比較は福山じゃない?
    ソロでミュージシャン活動
    福山が出てきてからフミヤは人気落ちたね

    +3

    -15

  • 621. 匿名 2017/06/30(金) 21:42:22 

    たしかにスターとかカリスマとかいなくなったよね。

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2017/06/30(金) 21:42:46 

    フミヤは抱かれたい一位でもなかったじゃん
    木村や福山の全盛期のレベルのイケメンじゃないし

    +9

    -6

  • 623. 匿名 2017/06/30(金) 21:44:16 

    人気は水もの
    福山夫妻のように信頼失ったらお終い

    +42

    -1

  • 624. 匿名 2017/06/30(金) 21:44:49 

    フミヤと比較されてたの福山だったよ
    福山が90年代ヒット出し始めたころ
    キムタクは歌手よりドラマで30%出して
    ドラマ人気だから

    +5

    -2

  • 625. 匿名 2017/06/30(金) 21:45:12 

    フミヤは元々異色じゃない?
    なんかよくわからない
    尾崎かフミヤか、みたいな感じだったけど

    +12

    -1

  • 626. 匿名 2017/06/30(金) 21:45:46 

    >>620
    歌の上手さと作詞はフミヤさんが上
    アイドル売り福山と比べるの失礼

    +37

    -2

  • 627. 匿名 2017/06/30(金) 21:45:53 

    へー、福山ってまた映画撮ったんだ。
    前回の映画で大爆死したって記事を読んだから、もう撮らないのかと思ってた。
    集客力無いから、また赤字なんじゃない。
    製作する側って興行収入がいちばん大事なのかと思ってたわ。
    勇気あるね。

    +24

    -1

  • 628. 匿名 2017/06/30(金) 21:50:01 

    >>627
    福山の映画は制作費そんなにかけないでしょエキストラもボランティアエキストラだから
    中国映画も大阪に手伝ってもらってボランティアエキストラ
    一応ハリウッド監督なのに観る気も起きないケチ過ぎて

    +24

    -1

  • 629. 匿名 2017/06/30(金) 21:50:05 

    福山さん、更に劣化していない?
    もはや老化と言えるかも。
    結婚しただけで、何故急にオジイチャンになっちゃったのかね。

    +33

    -1

  • 630. 匿名 2017/06/30(金) 21:56:10 

    容疑者Xの時、堤さんが最優秀助演男優賞もらったからだと思う。髪の毛抜いて不細工に作っての役作りだったから。この夫婦は演技磨く事もなく脱げば演技派だと思ってる感じがあるから変な夫婦だよ。素人でも分かるのに誰も教えてくれる人いなくて笑う

    +33

    -1

  • 631. 匿名 2017/06/30(金) 21:58:05 

    補足
    >>630
    外側だけ作って中身はいらない感じ

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2017/06/30(金) 21:59:37 

    この2人と、おハマさんがなぜかかぶる
    3人とも、全盛期から変わらず、そのままトシ取ってるみたいな

    +15

    -2

  • 633. 匿名 2017/06/30(金) 22:06:28 

    >>620
    福山ってアーティストなんだwww中途半端

    +26

    -1

  • 634. 匿名 2017/06/30(金) 22:24:23 

    二人とも  嫁が命取り  

    +25

    -2

  • 635. 匿名 2017/06/30(金) 22:28:54 

    星野源だと思う。2枚目ではないけど親しみやすい昭和のスターみたいな感じ
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +1

    -21

  • 636. 匿名 2017/06/30(金) 22:36:21 

    2人とも1回も1ミリも好きになったこともないし容姿がイケてると思ったことないわ

    +9

    -2

  • 637. 匿名 2017/06/30(金) 22:37:00 

    今までに名前出てきた人(最近の人以外)皆スターだったりカリスマだったりだと思う。過去にはそういう人達がたくさんいたのに今は全く思い当たらないってことがスター不在って言われる所以だね。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2017/06/30(金) 22:46:07 

    >>616
    同意

    森くんや当時はごろちのほうがよっぽど顔面偏差値高かった

    森くん脱退後なんでこいつイケメン枠?ごろちのほうがいいって思ったもん

    でもしばらくして納得
    キムタクは「イケメンキャラ」は最高に得意だったから

    +6

    -3

  • 639. 匿名 2017/06/30(金) 22:47:36 

    >>632
    わたしもお浜とおキムは同種だと思っています
    (昔の人気からのおちぶれっぶりなど)




    +6

    -5

  • 640. 匿名 2017/06/30(金) 22:52:48 

    >>542
    いいよ、どっちでも。

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2017/06/30(金) 22:57:36 

    ナンシー関がキムタクの人気がピークの時期に言ってた事を思い出す

    いつかキムタク不人気ブームが来る、って

    ナンシー関やっぱり凄いなって亡くなってからも度々思う



    +11

    -1

  • 642. 匿名 2017/06/30(金) 23:00:48 

    木村も福山も芸がない
    脱アイドル出来なかった

    +24

    -3

  • 643. 匿名 2017/06/30(金) 23:04:18 

    >>91
    それだけに今のキムさんの残念仕様がねえ…
    スピード違反で免停3回、オカマは掘っちまうわ、ホッケーのパックで観覧者の歯ァ折っちまうわ、演じられる役のレパートリーは相変わらずキムタクオンリーだわ、萎びた白菜に成り下がって、とどめにカンヌって大舞台で恥を世界配信されちまうわで想像のナナメ上をいく凋落ぶりに「お祓いしたほうがいいんじゃ…」って声まで聞こえてくる始末
    この急転直下を10年前に誰が予想出来たろうか…

    +9

    -2

  • 644. 匿名 2017/06/30(金) 23:06:00 

    ナンシー

    +0

    -1

  • 645. 匿名 2017/06/30(金) 23:06:14 

    織田裕二はディーン藤岡を従えて貴族の役を引き受けてさすがにうまい演技で霞むことはなかったけど、キムタクはディーンとは共演したくないだろうね

    +2

    -2

  • 646. 匿名 2017/06/30(金) 23:13:58 

    >>625
    そうそう

    フミヤはバンドからソロになった人や尾崎や玉置浩二みたいなちゃんとミュージシャンと比較されてきたファンも福山と比較されたくないはず

    +8

    -2

  • 647. 匿名 2017/06/30(金) 23:16:57 

    ロンバケのキムタク、色気ハンパなかったなー。
    23歳とかで、こんなにオーラある俳優が見当たらない。。。
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +24

    -2

  • 648. 匿名 2017/06/30(金) 23:23:06 

    >>647
    わ!かっけー!!!

    +15

    -2

  • 649. 匿名 2017/06/30(金) 23:32:07 

    >>592
    だったら辞めれば良かったじゃん。誰かに引き止められた程度で気持ちが変わったって事でしょ。結局金なんじゃないの。まあ辞めたら人気落ちたと思うけどね。

    +1

    -2

  • 650. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:36 

    >>622 フミヤは福山や、キムタクより才能あると思う。頭も良い。インタビューとか受けると、頭の良し悪しはっきり出るよね。頭のよさでスターになった感じ。もちろん歌のうまさも。

    +10

    -2

  • 651. 匿名 2017/06/30(金) 23:33:41 

    福山雅治のファンは 
    生涯独身を貫くと思っていたのが
    あっさり結婚してしまったんで
    裏切られたという気持ちが強いのでしょうか?

    +2

    -23

  • 652. 匿名 2017/06/30(金) 23:36:17 

    福山の何処に魅力が?

    +23

    -1

  • 653. 匿名 2017/06/30(金) 23:39:16 

    >>580 嫌、無理でしょう。容姿が衰えたら、独身でも人気は落ちる。

    +20

    -1

  • 654. 匿名 2017/07/01(土) 04:20:20 

    稲垣や森なんてたいして人気なかったじゃん
    スマスマ最終回で昔のスマスマ流れたけど
    一般人もキムタクかっこいいって呟いてたよ
    稲垣や森なんてスルー

    +5

    -9

  • 655. 匿名 2017/07/01(土) 04:30:39 

    >>647
    かっこいい
    稲垣がとか必死なやつなんだろ
    負けずぎらいで可哀相
    スマップファンって負けずぎらいだよね
    すぐ木村より○○がーとか
    稲垣なんてしじみ目で地味顔じゃん
    不人気だったし
    脇役顔

    +4

    -9

  • 656. 匿名 2017/07/01(土) 04:36:06 

    フミヤって別にイケメンじゃないじゃん
    イケメンなアーティストとかでも
    以前から名前出ないし
    福山な稲葉やハイドとかは常連
    福山は別に好きじゃないけど90年代前半に
    福山が出てきてフミヤは存在感なくなった

    +5

    -27

  • 657. 匿名 2017/07/01(土) 06:24:24 

    皆カッコイイよね

    +0

    -2

  • 658. 匿名 2017/07/01(土) 06:25:17 

    稲葉やハイドが時代つくったことない
    また違うと思う
    80年代のフミヤは特別な人だった
    福山とフミヤは比べるとこにいないわ
    また全然違う

    +29

    -2

  • 659. 匿名 2017/07/01(土) 06:41:43 

    2ちゃんでもフミヤは矢沢や氷室や小田和正や長渕なんかで煽られてるの見るけど、福山はないな

    +11

    -0

  • 660. 匿名 2017/07/01(土) 06:53:34 

    フミヤやチェッカーズなんて
    光GENJIが出てきて一気に失速したじゃん
    チェッカーズってミリオンヒットもないし
    フミヤファンってなに福山をライバル意識して
    福山以上とか言ってるんだか

    +4

    -19

  • 661. 匿名 2017/07/01(土) 06:56:52 

    フミヤってドームツアーとかやれないよね
    福山とは格が違う
    チェッカーズ自体がドームでライブやったの
    一回きりだし
    コンサートの観客動員もたいしたことなかった
    バンドブームで本格的なバンドに持っていかれてたし

    +3

    -23

  • 662. 匿名 2017/07/01(土) 07:03:16 

    福山をライバル視なんてしてないんじゃ...

    +34

    -1

  • 663. 匿名 2017/07/01(土) 07:09:25 

    藤井フミヤはあすなろの主題歌の一発屋の
    イメージ
    それ以降は目立たない
    福山が出てきてハローとか他の曲もそれなりに
    ヒットしてイケメンミュージシャンみたくなって
    ちびで童顔のフミヤは食われた

    +4

    -17

  • 664. 匿名 2017/07/01(土) 07:15:18 

    フミヤはポップスターって感じだったよ。
    福山とも光GENJIとも他のバンドとも違う。

    パンクと言えばヒロトみたいなね。

    +26

    -0

  • 665. 匿名 2017/07/01(土) 07:17:58 

    福山雅治は男性ソロで一番の売りあげだよね
    ライブだってつい数年前まではドームツアーやって動員数すごかったし
    フミヤなんて相手にならない

    +3

    -27

  • 666. 匿名 2017/07/01(土) 07:22:03 

    福山のファンだから言うけど
    フミヤさんの悪口言う為に
    使わないで

    福山はラジオでフミヤさんの曲流したり
    してます

    +11

    -4

  • 667. 匿名 2017/07/01(土) 07:33:31 

    氷室京介って去年4大ドームツアーやってるね
    50代でしょ?
    すごいよこの人
    フミヤなんてたいした人気ないじゃん

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2017/07/01(土) 07:36:39 

    そうだね〜
    福山やキムタクよりスゴいよ

    +19

    -2

  • 669. 匿名 2017/07/01(土) 07:39:57 

    >>665
    アンチが福山叩こうが福山は売れた
    今までの売り上げや動員数とか記録に残ってるんだから
    調べりゃ一目瞭然なのに
    藤井フミヤなんて全く比較にもならないのに
    福山を下げるために名前出してやるなよ

    +3

    -23

  • 670. 匿名 2017/07/01(土) 07:55:30 

    スターは氷室

    +10

    -2

  • 671. 匿名 2017/07/01(土) 08:05:32 

    >>669
    おめでとう

    +0

    -0

  • 672. 匿名 2017/07/01(土) 08:07:37 

    2ちゃんのフミヤのファンスレにでも貼ったろかな
    福山ファンがフミヤ叩いてるぞwって

    +13

    -0

  • 673. 匿名 2017/07/01(土) 08:12:40 

    >>654
    >>655
    それぞれ違った魅力があって森君も稲垣さんも人気あったよ、今は固定ファンが多いけど、それにスタイルはこの二人の方がキムタクよりずっといいよ。若い頃は顔人気だけどその顔さえデカイだの短足だのチビだのひどい言われようだよね~キムタク年とったら田村正和っぽくなると思ってたモノマネ似てたから…でも似ても似つかなくったね。

    +2

    -2

  • 674. 匿名 2017/07/01(土) 08:17:32 

    最初は稲垣がイケメン枠だったよね

    +5

    -2

  • 675. 匿名 2017/07/01(土) 08:18:58 

    福山の元ファンって本当にキチガイだね
    結婚してアンチに寝返ってあちこちで
    福山叩き
    見てて見苦しい

    +3

    -25

  • 676. 匿名 2017/07/01(土) 08:21:15 

    藤井フミヤって人福山と比較されてるから
    調べたらCD全然売れてなかった
    福山叩きに勝手に名前使われて可哀相

    +9

    -3

  • 677. 匿名 2017/07/01(土) 08:25:49 

    フミヤはジャニーズに楽曲提供したりしてるんじゃなかったっけ民生とかとなんかやったりしてたよ

    +7

    -0

  • 678. 匿名 2017/07/01(土) 08:26:01 

    福山のとこ子供生まれたんでしょ
    もうあきらめなよ福山おばさん

    +3

    -26

  • 679. 匿名 2017/07/01(土) 08:29:29 

    福山のトピって元ファンが叩くから
    変な煽りばっかでつまんない
    いつまでヒステリー起こしてるんだか

    +6

    -22

  • 680. 匿名 2017/07/01(土) 08:31:45 

    吹石美人だし巨乳だし勝てないからね
    美男美女でお似合いだと思う

    +5

    -36

  • 681. 匿名 2017/07/01(土) 08:35:44 

    >>675
    さんざん貢がせてファンを無視した結婚発表や後に発覚した嫁含めた匂わせアピール、叩いているのは何もファンだけじゃなくアンチや福山の持ち上げが作られたモノではと疑問に思って人とかいろいろだよ。実は唄も演技も決して上手いとは言えないし…

    +40

    -1

  • 682. 匿名 2017/07/01(土) 08:37:10 

    二大巨頭…
    どちらも配偶者で失敗しているね

    でも、静香はトップアイドルだったからなぁ
    ヒット曲も多かった

    それに対して……
    代表作がないグラビア系三流女優で、不謹慎発言があるから性格もお察しだし

    トップスターが何処まで落ちて行くか見物だね

    +45

    -4

  • 683. 匿名 2017/07/01(土) 08:47:53 

    福山ってそもそもスターなの?

    +26

    -0

  • 684. 匿名 2017/07/01(土) 08:50:52 

    福山はスターでしょ
    歴代男性ソロで売り上げ一位だし

    +1

    -29

  • 685. 匿名 2017/07/01(土) 08:52:25 

    配偶者のせいにするのは凄く安っぽい

    +3

    -24

  • 686. 匿名 2017/07/01(土) 08:52:33 

    >>683
    自分でスターじゃなくてビッグスター
    巨星とかネタにして言ってたよ
    でもそう思っていないと言えないよね

    +24

    -0

  • 687. 匿名 2017/07/01(土) 08:53:11 

    木村は一生スター☆

    +5

    -4

  • 688. 匿名 2017/07/01(土) 08:53:59 

    トシちゃんもBIGって言ってたから

    +3

    -0

  • 689. 匿名 2017/07/01(土) 08:56:16 

    >>684
    そのためにファンにひた隠しで結婚準備
    カップリングを替えて数パターンのCD販売
    発売前には寂しい中年アピールを忘れずにw
    色々、アイドル商法してたよ

    +42

    -1

  • 690. 匿名 2017/07/01(土) 09:12:09 

    福山はアミューズ
    木村はジャニーズ

    実力で残ってきた人と比べるのは申し訳ない

    +22

    -2

  • 691. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:16 

    福山はスターでしょ
    無理矢理否定しなくていいよ

    +1

    -24

  • 692. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:19 

    木村は舞台経験あるんでしょ?
    役者としては木村の方がうまいと思う
    福山は木村に比べたらドラマの視聴率もとれてない
    舞台もやってない
    棒演技のガリレオが上手くはまっただけ

    +25

    -2

  • 693. 匿名 2017/07/01(土) 09:21:57 

    キムタクは根が真面目そうにみえる

    +17

    -2

  • 694. 匿名 2017/07/01(土) 09:22:21 

    売上だけでスターになれるなら
    AKBもスターになってしまう

    +10

    -1

  • 695. 匿名 2017/07/01(土) 09:27:40 

    >>692
    歌唱力もキムタクのがあるんじゃ

    +15

    -3

  • 696. 匿名 2017/07/01(土) 09:44:10 

    沢田研二が売上とスター性が比例しない例だと
    昔から言われてる

    +3

    -0

  • 697. 匿名 2017/07/01(土) 09:57:16 

    何でフミヤまで出て来てるんだ?笑

    +11

    -0

  • 698. 匿名 2017/07/01(土) 10:19:50 

    >>692
    いやいや舞台は10代の時一度だけでその後は全くだよ。これだけ芸能生活が長く俳優やってても

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2017/07/01(土) 10:25:53 

    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +0

    -35

  • 700. 匿名 2017/07/01(土) 11:10:42 

    福山と吹石はお似合いだよ
    福山おばさんあきらめな

    +2

    -26

  • 701. 匿名 2017/07/01(土) 11:16:32 

    福山と吹石お似合いじゃんね
    理想の夫婦

    +2

    -30

  • 702. 匿名 2017/07/01(土) 11:19:47 

    福山さんの応援頑張ってあげてくださいね。貴方みたいなファンは今の彼にとってはとても大事な存在だから。

    +24

    -1

  • 703. 匿名 2017/07/01(土) 12:33:08 

    >>699
    いつも気持ち悪い。このご夫婦〜悪行夫婦

    +29

    -1

  • 704. 匿名 2017/07/01(土) 12:35:16 

    >>699
    福山ってすげー趣味悪いよねー

    +48

    -1

  • 705. 匿名 2017/07/01(土) 12:37:45 

    >>699
    嫌われ者夫婦!
    自業自得!

    +34

    -2

  • 706. 匿名 2017/07/01(土) 13:00:35 

    才能がなかった

    +19

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/01(土) 13:35:28 

    ましゃ呼び、ありえないから
    日本人て幼いよね

    +23

    -1

  • 708. 匿名 2017/07/01(土) 13:42:01 

    結婚なんてどうでもいいよ
    結婚してから良い仕事何もない
    どうやって応援したらいいの?
    リオオリンピックの歌にはガッカリだった

    +41

    -2

  • 709. 匿名 2017/07/01(土) 15:08:40 

    福山?
    もったいなすぎる!!

    『このハゲ~!!』でいいんじゃない?
    (富田議員風に…)

    +22

    -2

  • 710. 匿名 2017/07/01(土) 15:18:37 

    実力なくて売上しか誇れるとこがないのがヤバイわ
    売上落ちたら何にもなくなるね

    +23

    -1

  • 711. 匿名 2017/07/01(土) 15:28:23 

    >>709
    ニュースで「このハゲ〜〜〜!!」を聞く度にハゲ山の事が脳裏をかすめる(笑)

    +22

    -1

  • 712. 匿名 2017/07/01(土) 16:05:31 

    >>710
    あゆと一緒

    +13

    -0

  • 713. 匿名 2017/07/01(土) 16:27:46 

    >>699
    田舎臭い奥さん。アンジャッシュの渡部ですら佐々木希を捕まえたと言うのに。

    +34

    -1

  • 714. 匿名 2017/07/01(土) 18:30:18 

    田舎臭い上に、癌患者への無神経な失言や デパート靴売り場で自己中な迷惑行為をドヤ顔でしたり性格もひどいわ。あんなサゲマン嫁では納得行くわけ無い。

    +51

    -0

  • 715. 匿名 2017/07/01(土) 19:15:57 

    >>712
    あゆファンが松田聖子ディスってたの見た
    ファンもあゆと福山って似てるのかもね
    このトピたまたま見て思った感想
    福山苦手になった

    実力ないくせにって言われる意味が
    よくわかった

    +23

    -2

  • 716. 匿名 2017/07/01(土) 21:54:43 

    "クリエイターとしてのゾーン"発言、撤回してください
    福山雅治はクリエイターではなく、アイドルです!

    +23

    -1

  • 717. 匿名 2017/07/01(土) 21:56:26 

    アイドル歴25年福山雅治でーす\(^o^)/

    +24

    -1

  • 718. 匿名 2017/07/01(土) 22:54:26 

    >>699
    凄く偉そうだな。態度も悪そう

    +28

    -0

  • 719. 匿名 2017/07/01(土) 23:41:50 

    日本の芸能界自体がつまらないですよね
    興味をそそられ心踊るものがないです
    内容も子供ぽいようなものが多いですし・・

    +23

    -0

  • 720. 匿名 2017/07/01(土) 23:59:43 

    福山慕われてる?

    +0

    -7

  • 721. 匿名 2017/07/02(日) 00:41:48 

    福山はMステにもMusic Dayにも呼ばれないじゃない。新曲もないけど懐メロ枠ならあったわ、岡村孝子とか薬師丸ひろ子とか。世間から忘れ去られてるよ。最近はFC内密会ライブやFC内ネットのbrosテレビ、渋谷のラジオみたいなコミュニティラジオが主な露出でしょ。福山は内にこもってるね。

    +30

    -1

  • 722. 匿名 2017/07/02(日) 01:35:16 

    福山雅治は最近めっきり見掛けなくなった
    仕事激減しているんだろうね
    ファンクラブ企画ものの仕事だけ
    応援してくれてた沢山のファンを騙して自分達だけの利益獲得に走り大衆からの信用を失った結果でしょう
    それが仕事面でも影響が顕著にあらわれてきたということ

    +43

    -0

  • 723. 匿名 2017/07/02(日) 01:39:59 

    福山雅治よく覚えとけよ
    自分を支えてくれていた沢山のファン他人様を裏切るとどういうことになるかということを・・
    恩を仇で返したんだから・・
    自分が他人様へしてきた行いがこんどは自分に返ってくるということ

    +51

    -0

  • 724. 匿名 2017/07/02(日) 01:48:06 

    二人共奥さん若い頃は美人だね
    工藤さん大好きだったよ

    +2

    -21

  • 725. 匿名 2017/07/02(日) 01:51:14 

    50代を迎える福山雅治へ
    奢る平家は久しからず盛者必衰の理を表す
    驕り高ぶるものは滅ぶ
    頂点から底辺へ転がり○○○

    +30

    -1

  • 726. 匿名 2017/07/02(日) 01:57:05 

    福山雅治
    平家物語の一節を胸に刻んどけ
    お前に1番相応しい詠みあげるべき唄

    +26

    -0

  • 727. 匿名 2017/07/02(日) 02:24:12 

    福山雅治さん安心して下さい
    大丈夫ですよ
    信用や人気はもう戻らないですから
    若手プロデュースで印税収入の裾野を確保しておくか
    せいぜい地方規模のローカルタレントとしてこれからは頑張って下さい

    +39

    -0

  • 728. 匿名 2017/07/02(日) 02:26:43 

    福山雅治ってもうみんな忘れてるよね

    +42

    -1

  • 729. 匿名 2017/07/02(日) 07:42:21 

    これから3度目の殺人の映画PRで無理にTVに出てくるのか。出てきてもスタジオはシラーっとして言うこともチグハグで、雰囲気は浮いてるんだろうな。前もそうだった。

    +40

    -0

  • 730. 匿名 2017/07/02(日) 08:21:19 

    結婚したらファンが手のひら返しって良く言うけど、手のひら返しして結婚したのは福山ですから。モテない男、寂しい男PRを直前までしてたくせに、結婚時の発表で数年前からお付き合いしてた××××と…って言われて ハ~~っ、何言ってるのとなりましたよ。手のひら返しは福山です。

    +61

    -1

  • 731. 匿名 2017/07/02(日) 08:39:43 

    福山は映画PRでテレビに出るなら、vs嵐でクリフクライムやサッカーやって汗流して高得点取ってみなよ。100kgのバーベル持上げるくらい鍛えてるって言ってたよね。少しは見直してあげる。アラフィフだから無理か。

    +28

    -0

  • 732. 匿名 2017/07/02(日) 08:49:39 

    >>730
    そして相手が…
    お相手が女性が憧れる用なタイプか一般人なら良かった
    癌失言もだけどハイヒールの件も性格がわかるよね

    +47

    -3

  • 733. 匿名 2017/07/02(日) 12:16:18 

    あんな嫁じゃ、、
    あんな女と付き合って嫁に選んだ時点で終わってる

    +50

    -2

  • 734. 匿名 2017/07/02(日) 20:00:18 

    パパとママが生きる理由 たまたまみたんだけど…吹石が先生に癌告知されてる時の顔がなんだか めっちゃ不細工で えっ❕てなった

    +29

    -1

  • 735. 匿名 2017/07/02(日) 22:18:16 

    全然お似合いではないミスマッチ夫婦

    +19

    -2

  • 736. 匿名 2017/07/02(日) 22:30:47 

    福山雅治・吹石一恵夫婦
    自分達が1番違和感感じてるんじゃないのかな
    見ててもしっくりこない感ハンパない
    今だに2人で一緒に公共の場所に姿を表さないこと自体すげー不気味すぎだよね
    しかも、人前に立つ仕事を選んでるのに
    ありえないでしょ
    そんな2人を常識持った世間が信用して相手にするわけないでしょ

    +37

    -0

  • 737. 匿名 2017/07/02(日) 22:31:55 

    福山の人気急落で事務所も相当な痛手を負ったのか、人気の星野源とかが積極的に「結婚したい」と言うことに対して寛容になったね。

    彼は「ファンのみんなが恋人です」とか嘘八百を吐いたりしないからね。
    どこかのハゲエロオヤジは未だに恋人商法やってんの?

    +38

    -0

  • 738. 匿名 2017/07/02(日) 22:32:43 

    嫁さんが残念過ぎる。
    いや、むしろお似合い?(笑)

    +45

    -0

  • 739. 匿名 2017/07/02(日) 22:35:39 

    それまで悪行三昧しでかしてきたから・・
    結婚や出産というおめでたい節目でさえも祝福されないという前代未聞、稀有なカップル
    そんなにこそこそ隠れているならいっそ家族で無人島にでも行って暮らしてください
    福山雅治さん

    +41

    -0

  • 740. 匿名 2017/07/02(日) 22:43:38 

    福山雅治待望の新曲ニューリリース/「ミスマッチ」NOW ON SALE・・爆笑

    +24

    -0

  • 741. 匿名 2017/07/03(月) 00:09:14 

    >>651
    福山おじさんに結婚を先越され福山おばさんは独身のまま
    裏切られたという気持ちが強いんだろうね

    +0

    -31

  • 742. 匿名 2017/07/03(月) 00:13:02 

    ドコモのCMの堤さんがリアル福山に見える
    ブルゾンちえみが壇蜜
    ブルゾンみつきが嫁

    裸対決

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2017/07/03(月) 20:01:42 

    ブルゾンみつきほど若くて良い女じゃないと思うけど。

    +18

    -0

  • 744. 匿名 2017/07/03(月) 20:40:41 

    >>742
    アレと比較されるのは壇蜜に失礼


    +14

    -0

  • 745. 匿名 2017/07/04(火) 11:02:36 

    ドラマ「黒革の手帖」の主題歌を福山が歌うんだと!
    低視聴率決定! 武井咲さん、可哀想にね~♫
    福山雅治、武井咲を妄想して新曲 ドラマ「黒革の手帖」主題歌 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    福山雅治、武井咲を妄想して新曲 ドラマ「黒革の手帖」主題歌 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     歌手の福山雅治(48)が、女優の武井咲(23)を妄想して新曲を書いた。武井が主

    +30

    -0

  • 746. 匿名 2017/07/04(火) 12:44:50 

    なんでこの服にしたんだろう・・・
    やっぱり勘違いしてる?

    +23

    -1

  • 747. 匿名 2017/07/04(火) 12:53:30 

    >>745
    あまりにも黒髪でずらっぽいw
    顔が老けてるのにその衣装とポージングw
    何をしても痛い人になっちゃった

    +32

    -0

  • 748. 匿名 2017/07/04(火) 14:54:07 

    もしかして王子様?

    +0

    -13

  • 749. 匿名 2017/07/04(火) 15:05:39 

    コウちゃん12%台になってた

    +6

    -0

  • 750. 匿名 2017/07/04(火) 17:55:52 

    新曲、歌い方が変ッ!!
    なんで普通に自然に歌わないのだろう?
    何かとてつもない大勘違いヤロウに。
    エゴサーしてるのだろうから
    皆さまのご意見を真摯に受け止めてみましょうよ。

    +23

    -0

  • 751. 匿名 2017/07/04(火) 18:27:42 

    この衣装見て受け入れる本人もどうなの

    +20

    -0

  • 752. 匿名 2017/07/04(火) 18:33:11 

    やっぱりアイドルだから?

    +11

    -0

  • 753. 匿名 2017/07/04(火) 19:16:49 

    >>745
    めちゃくちゃダルダルに襟ぐりが伸びきってるTシャツ着てるんすか?

    +19

    -0

  • 754. 匿名 2017/07/04(火) 19:30:17 

    白のフリフリだよ
    スターだからね
    王子様風のスタイル

    +11

    -0

  • 755. 匿名 2017/07/04(火) 21:16:16 

    シャツよりもやっぱり頭髪に目が行っちゃうんだけど…
    頭髪も変だけど髪型も変
    昭和のアイドル?

    +22

    -0

  • 756. 匿名 2017/07/04(火) 21:25:05 

    何だかね~! ラジオのオネエ言葉も、このオカマみたいな装いもキモイ!
    鼻が詰まったような、引っ張る歌い方も寒気がするんだけど(>_<)
    なんかこの目線もキ・モ・イ! 消えて欲しいわ~!


    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +38

    -0

  • 757. 匿名 2017/07/04(火) 21:26:08 

    あれ?こんな顔だっけ?

    +50

    -0

  • 758. 匿名 2017/07/04(火) 21:46:06 

    パピコまた流れてる。
    絶対こうなると思ってた。あれで終わりなわけがないって。
    あの声聞くだけで鳥肌が立つ。

    +34

    -0

  • 759. 匿名 2017/07/04(火) 21:58:13 

    >>756
    ハゲしく同意です

    歌い方にびっくり。気持ち悪い
    ますますド下手になった?

    オリンピックの実況及び、ニュースで福山の曲が流れてたあの駄作と同じ
    雑音です
    売れません

    +27

    -0

  • 760. 匿名 2017/07/04(火) 22:03:53 

    >>756
    気持ち悪くなる写真ですね。
    どこか修正してますよね?

    +33

    -0

  • 761. 匿名 2017/07/04(火) 22:10:26 

    >>756

    顔が浮腫んでるねぇ~ヒアルロン酸注入しすぎた?
    服も松尾伴内ばりで~『男女兼用でございます』みたいな~(笑)
    ハゲはどこを目指しているんだろう?
    最近は映画やドラマの主題歌になると売れる傾向にあるかも…だけどハゲは無理だ。
    武井咲で視聴率取れるとも思えん…。

    +28

    -0

  • 762. 匿名 2017/07/04(火) 22:47:12 

    >>756
    うわぁ〜?!
    顔が違うっっっ!
    キモいキモいキモいキモいキモい〜〜〜!
    それなのにカメラ目線……
    ノンスタの井上かよっ!(笑)
    劣化した勘違いおっさんは今後イケメン部門には入ってこないでね

    主題歌だって?
    ハゲの歌なんて聴かないし、聴きたくもない
    色々言い訳しても、どうせロバに書いた歌でしょ

    +35

    -0

  • 763. 匿名 2017/07/04(火) 22:51:02 

    >>756
    こっち見んな

    +21

    -0

  • 764. 匿名 2017/07/04(火) 22:52:43 

    >>761さん
    ですよね~! まるで写真撮られる度に違う「お面」被ってませんか~? って感じ!
    ヒアルロン酸注射し過ぎ? 偏り過ぎ? ちょっと切れ掛かってる?
    福山1号、2号、3号……、とか影福山がいるみたい
    すでにいじるのは限界だっちゅーの! 
    これ以上みっともない姿を晒すのはやめて欲しいな、ってか引退しろや口裂け男!

    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +28

    -0

  • 765. 匿名 2017/07/04(火) 22:54:24 

    この赤いギターダサー
    こいつさ、今年の紅白の時も白組なのに赤いギターだったよね
    どんだけ感覚ズレてんだと思いました

    +29

    -0

  • 766. 匿名 2017/07/04(火) 22:57:55 

    >>756
    アデランス〜 〜♫

    +23

    -0

  • 767. 匿名 2017/07/04(火) 23:03:37 

    またロバのパピコCMが…
    皆様、TV視聴中はご注意下さい
    不意討ちで殺られます
    グリコ商品の不買、継続中です!

    +32

    -0

  • 768. 匿名 2017/07/04(火) 23:09:01 

    >>756
    これは、髪盛ってますね。
    部分用カツラなのでは?!
    開き直っててんこ盛りか

    +26

    -0

  • 769. 匿名 2017/07/04(火) 23:15:28 

    ヤフコメも、コメント少ないですね
    話題にさえ上らないのでしょうね

    +24

    -0

  • 770. 匿名 2017/07/04(火) 23:18:27 

    >>756
    ア・ア・ア・アデランスー!!!✨✨✨

    +20

    -0

  • 771. 匿名 2017/07/04(火) 23:22:57 

    福山は髪を減っち増やし減っちゃ増やししてるからバレバレなんだよな。
    福山もキムタクも嫁の下品さでは日本一位二位を争うんじゃないかな

    +33

    -0

  • 772. 匿名 2017/07/05(水) 00:46:51 

    >>756
    もはやキメ顔しちゃいけないレベルの単なるその辺に普通にいるオッサンになったな
    カッコつけたいならこうなったら若い頃の顔写真切り抜いてお面でも作ってかぶるしかない

    +26

    -0

  • 773. 匿名 2017/07/05(水) 02:43:25 

    赤いギーターはいつも嫁と一緒だよアピールと
    10代の頃は何となく武井と似てる嫁
    目が大きいとか背が高いとか

    +7

    -8

  • 774. 匿名 2017/07/05(水) 10:37:51 

    >>757
    『別人28号』って昭和のオヤジギャグを思い出す
    昔イケメン、今はただの勘違いおっさん
    そんな現実は受け止められないのかな~?

    「冬の感謝祭」の日にちが縮小されて『野郎夜』は中止みたいだけど
    残ったファンはチケット取り放題でラッキー! なの?
    投げ売り&サクラの大動員、それでもガラガラだと思われ
    もはやオワコンなのは隠しようがないよね(^◇^)

    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +26

    -0

  • 775. 匿名 2017/07/05(水) 10:42:18 

    大丈夫
    洗脳がとけない信者がいる

    +18

    -0

  • 776. 匿名 2017/07/05(水) 11:23:28 

    >>775
    「貢ぎ蟻」さんね
    奇特な信者のみなさんを大切にね~、福山!
    またコンシェルジュみたいな人が出現しても「懲役を望みます」なんて
    大っぴらに本当のこと、言っちゃダメだよ~~~~ん!

    +21

    -0

  • 777. 匿名 2017/07/05(水) 11:57:59 

    >>776
    蟻さんがどんどん居なくなるのは死活問題
    「人気あります」アピールも難しくなるしね
    ヒアルロン酸注射も止められないし、増毛も必須!
    ウソばっかり言ってるから、口が裂けちゃったけど
    もっと裂けてもウソつき続けるしかないよね~!
    福山、お疲れ~~~~! ま、頑張ってちょ♫

    +28

    -0

  • 778. 匿名 2017/07/05(水) 12:55:10 

    「このハゲぇーーーーーーーーーーーー!!」by 豊田真由子

    のVTRを見る度に福山の顔が浮かぶww

    +27

    -0

  • 779. 匿名 2017/07/05(水) 17:11:19 

    ウケる
    あんなにはりきってた野郎夜中止って

    もう行くほうも飽きていたと思うけど

    普通に考えれば興味ないと思うもん

    洗脳だった?

    +30

    -0

  • 780. 匿名 2017/07/05(水) 17:25:11 

    ロバがCMから下ろされない限り、パピコは絶対買いません。

    +34

    -0

  • 781. 匿名 2017/07/05(水) 17:38:09 

    >>756
    きもー。髪型が変すぎる。年相応のおっさんだね!

    +23

    -0

  • 782. 匿名 2017/07/05(水) 20:21:50 

    >>778

    ハゲ
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +16

    -2

  • 783. 匿名 2017/07/05(水) 20:34:49 

    本当に冬の感謝祭縮小なの?
    中国映画公開までは見栄はると思ってた

    +15

    -0

  • 784. 匿名 2017/07/05(水) 20:57:47 

    冬の感謝祭縮小とかいって
    後で追加公演!とか、お得意な手の内でしょ
    過去、何度も多くのファンが騙された
    オーラスと思えば追加ですか?
    年末の忙しい時に予定組めば
    前倒しで追加公演ですか?
    不満は よく耳にしました
    集客の為なら、なんでもやる福山サイド

    +27

    -0

  • 785. 匿名 2017/07/05(水) 21:12:28 

    >>784
    少なく言っておいて追加!ってことね
    そっちのほうが人気あるように見える

    +16

    -0

  • 786. 匿名 2017/07/05(水) 21:20:25 

    >>785
    >>784横から失礼します。まさにその通りだと思います

    +14

    -0

  • 787. 匿名 2017/07/05(水) 21:25:22 

    福山雅治と吹石一恵を起用した企業の製品は買いません
    引き続き、一切投資しません

    もし、どうしてもほしい時などは極力少なめに1つだけにするなど工夫してます

    +20

    -0

  • 788. 匿名 2017/07/05(水) 21:41:16 

    全国アリーナツアー開催会場が発表され次第、
    福山雅治のコンサートを開催することに関してクレームを入れます

    +17

    -0

  • 789. 匿名 2017/07/05(水) 21:42:41 

    >>788
    会場へクレームをいれます

    +18

    -0

  • 790. 匿名 2017/07/05(水) 21:45:11 

    >>785

    テロ婚の後も
    ファンは福山がファンクラブ会員に対して
    ちゃんとした結婚報告を待っていました
    しかし届いた便りは

    追加公演のハガキのみ(笑)

    なんなの?この仕打ち(>_<)
    当時、多くのファンが泣きそうになったはずです
    福山雅治って
    ファンに対して、これ?結婚に関してスルー?

    福山雅治がこんな男だったとファンが目が覚めた
    これがファン離れの始まりでしたね

    +46

    -0

  • 791. 匿名 2017/07/05(水) 21:47:24 

    こんなに早い時期から冬の感謝祭の呼びかけ・・・
    よほど集客動員数、見込めないんですね
    相当な数、ファン離れているんだろー

    +31

    -0

  • 792. 匿名 2017/07/05(水) 21:51:13 

    パピコなんて絶対買わなーい
    アイスは手作りしまーす

    +26

    -1

  • 793. 匿名 2017/07/05(水) 21:55:34 

    >>791

    早い時期からツアーの呼びかけ
    そしてファン先行エントリー始まれば
    古参ファンは落選させます

    なぜなら古参ファンはライブには
    絶対に参加するので
    ファンクラブのモバイルチケ入会作戦

    その後、ローチケ、イープラスなど販売し
    ファンにエントリーさせます

    そこでやっと当選させ
    ダブって取れたチケットをファンが
    必死になってチケットを友達や友達の友達に売る分けです

    そうして福山のライブは
    成り立っていましたが

    今は、そんなに熱心なファンも去りましたし
    どうなるか楽しみです

    +38

    -0

  • 794. 匿名 2017/07/06(木) 00:52:53 

    何あれ、あの歌詞
    大口叩いてハッタリかますのだけはお達者なようで〜

    +22

    -0

  • 795. 匿名 2017/07/06(木) 12:57:55 

    今まで後出しじゃんけんみたいなことばっかりやってきたから、感謝しな祭の規模が小さくなったなんて、にわかに信じがたいよね。
    野郎夜が中止とか、ほんとだったらざまあだけどWW

    でも本当に男子限定ライブをしたい気持ちがあるなら、小さい箱でもすればいいじゃん。
    結局田舎モンの見栄っ張りだから、大きい会場で集客が見込めなくなったらやりたくないんでしょ。
    記録を作りたいがために、利用される可哀想な信者さん達。

    +28

    -0

  • 796. 匿名 2017/07/06(木) 18:01:15 

    福山さんのライブに未だ行く人の気が知れ無い。ファンに嘘ついて、結婚して、こんな人の歌も何もかも響かない。お金は一千も落としません

    +25

    -1

  • 797. 匿名 2017/07/06(木) 19:56:11 

    新曲?
    ハゲ山のYouTubeの再生回数を増やしたくない
    回数が多いと勘違いするでしょ
    まだまだ、イケテるって

    +16

    -0

  • 798. 匿名 2017/07/06(木) 22:32:44 

    >>764

    いつもM字のおデコ
    この画像はMになっていませんw

    薄くなった時だけ前髪下ろしてる?
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +15

    -0

  • 799. 匿名 2017/07/06(木) 22:55:32 

    >>798さん
    髪の毛が長いから結構前の写真ですよね?
    なのに最近の写真の方が若い&変態っぽいから笑えるわ~
    一体「お面」はいくつあるのかな~? お面もヅラも、がぶる順番間違えてたりして(*^▽^*)
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +19

    -0

  • 800. 匿名 2017/07/07(金) 00:17:25 

    福山さん、それでも好きです。

    +2

    -19

  • 801. 匿名 2017/07/07(金) 01:00:29 

    なんでオレこんなに急に汚くなっちゃったのかなぁ?
    って自分が一番ビックリしてんじゃない?
    それくらい急激な劣化だよ
    老化じゃなくてこの人の場合は本当に劣化

    +34

    -0

  • 802. 匿名 2017/07/07(金) 01:30:25 

    >>756

    脇の下にギター挟んでるだけ(笑)

    ダサい

    +23

    -1

  • 803. 匿名 2017/07/07(金) 06:03:00 

    >>800さん
    有名なコンシェルジュさんですか?
    いらっしゃいませ!お話しましょう!

    +5

    -0

  • 804. 匿名 2017/07/07(金) 07:49:43 

    >>756
    劣化というよりもはや別人
    小栗旬や愛之助は結婚してからなんだかかっこよくなったのに…
    福山さん 結婚してからこんなに容姿が変わってしまう人も珍しい⁉️

    +33

    -1

  • 805. 匿名 2017/07/07(金) 10:44:24 

    >>798
    何なの、これはw売れないプロレスラーかよw

    +16

    -0

  • 806. 匿名 2017/07/07(金) 12:07:11 

    >>799

    妙ちくりんな髪型w
    桑田と同じ植毛サロンに行ってるのがバレて髪型変えたねww

    +23

    -0

  • 807. 匿名 2017/07/07(金) 12:32:51 

    船越氏のニュース見てると、福山がちらつく。

    アデランスじゃないですよ?

    +24

    -0

  • 808. 匿名 2017/07/07(金) 12:53:27 

    >>807

    なんか似てきたよね
    船越さんに失礼かw

    +26

    -0

  • 809. 匿名 2017/07/07(金) 14:35:37 

    >>806
    そのサロンで桑田先輩と鉢合わせしたのかよw

    +16

    -1

  • 810. 匿名 2017/07/07(金) 15:52:49 

    >>793

    「福山ファン」とは、むしりとられるだけの存在ってこと?恐ろしいシステム!だから、元蟻の方々が「集金ライブ」って呼ぶのね。

    +30

    -0

  • 811. 匿名 2017/07/07(金) 16:56:06 

    >>809
    先輩って何?
    あんたの先輩なの?ww

    +2

    -2

  • 812. 匿名 2017/07/07(金) 20:23:01 

    >>808

    そのうち、離婚騒ぎも被りそうです。

    イメージですが

    +16

    -0

  • 813. 匿名 2017/07/07(金) 21:51:58 

    福山雅治は、精神病・統合失調症だと思う。
    本人に自覚症状ないからたちわるそー
    アミューズ社内にも保健室あるだろうし…
    誰か連れてってあげなよ!

    商売の軌道に乗せて走り続けてるけど、惰性のまま突っ走てるだけじゃん
    周囲には誰も助言や注意してくれる仲間はいないのかね

    健康的なメンタリティの人は、
    応援してくれていた沢山の元ファンに対して
    人としてNGなことはしないですよね

    +22

    -2

  • 814. 匿名 2017/07/07(金) 22:37:52 

    7月10日からアサヒスーパードライのCM、始まるみたい
    ジョニーデップの時と一緒だと思うな~
    話題にもならないうちに、終り~!
    福山が出ているうちは、アサヒは買わないよ~!
    福山雅治、東京五輪1000日前に乾杯「ひとつになりましょう!」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    福山雅治、東京五輪1000日前に乾杯「ひとつになりましょう!」 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     歌手で俳優の福山雅治(48)ら豪華アーティストが出演する「東京2020オフィシャルビール アサヒスーパードライ presents KANPAI JAPAN L…

    +22

    -0

  • 815. 匿名 2017/07/07(金) 23:13:56 

    アサヒビールは、いつのまにかタレントPR会社になったのか ー?!

    ビール会社としての企業の方向性を間違えていますね。

    +19

    -0

  • 816. 匿名 2017/07/07(金) 23:15:46 

    >>815
    訂正: 企業→企業努力

    +13

    -1

  • 817. 匿名 2017/07/08(土) 07:17:15 

    悪口言いながら宣伝しに来る追っかけさん
    今年は夏フェス参加なので楽しみです

    +0

    -17

  • 818. 匿名 2017/07/08(土) 12:16:03 

    >>817
    ふ~ん! 夏フェスで一体なに歌う~ん?
    1438日だっけ? 1565日だったっけ? あのお経のみたいな歌?
    余興でヅラ飛ばしするとか? いつかのライブみたいに股間揉んで、水掛けるのかな?
    そりゃ~楽しみだわ(^◇^) すかさずトイレタイム? 浮きまくるのが目に浮かぶね♪

    +21

    -0

  • 819. 匿名 2017/07/08(土) 12:21:53 

    >>817
    福山さんフェス出るんですか⁈

    +7

    -0

  • 820. 匿名 2017/07/08(土) 13:25:25 

    知らない
    別の夏フェスへ行くの

    +1

    -3

  • 821. 匿名 2017/07/08(土) 13:58:54 

    九州の豪雨被害酷い状況ですね
    長崎出身、九州への愛も語ってた福山さん
    何かコメント出しましたか?
    熊本地震でチャリティーしなかったし、今回もスルーかな?

    +25

    -0

  • 822. 匿名 2017/07/08(土) 14:16:52 

    Twitterではドラマの主題歌宣伝だけみたいですよ

    +22

    -0

  • 823. 匿名 2017/07/09(日) 13:07:11 

    このトピ、すっかり過疎っちゃった感じですね~
    新曲とやら、ちょっとだけ耳に入ってきて
    例のお経ソングの続きみたいで、何と歌っているのかサッパリ?
    元から才能なんてなかったのかも知れないけれど、
    福山じゃなかったら「ドラマの主題歌に採用」なんて有り得ないな~

    ここ数日暑い日が続いていますが、私の住んでいるところだけなのかな?
    また福山のダンロップのCM何度も見ます 
    あ~ぁ! 知ったかぶりのあの顔、もうウンザリ!
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +21

    -1

  • 824. 匿名 2017/07/09(日) 13:27:45 

    >>823
    その顔が嫌
    苛つくから、見たくないよ〜

    +23

    -0

  • 825. 匿名 2017/07/09(日) 16:28:41 

    キムタクは事務所の紛争に巻き込まれての結果だから流石に気の毒だと思う。
    福山と違ってファンを大事にしてきたみたいだし。
    アイドルとしての自覚も責任感も持ってる様に見える。

    それに引き替え福山はファンに嫌われて当然だと思う。
    歌も演技もトークも実力は三流のアイドルなんだからファンを大事にすべきだったのに。


    +31

    -0

  • 826. 匿名 2017/07/09(日) 17:18:53 

    結婚するなら潔く引退してくれれば華麗な経歴のまま終われたのにねw

    +22

    -0

  • 827. 匿名 2017/07/09(日) 17:52:04 

    福山さんのライブは、カモンって始まり、マンネリ化のクソつまらない歌や自分の自慢話しで盛り上がり、ファンはそっちのけ⁇

    +26

    -0

  • 828. 匿名 2017/07/09(日) 17:54:37 

    吹石さんも一流女優さんじゃあ無いんだから、引退しなよー。一体何を意地張ってんの?ホマキ見習いなよ。

    +43

    -0

  • 829. 匿名 2017/07/09(日) 18:23:16 

    人気凋落してさえも福山さんはキムタクに背乗り・便乗してる様ですね。
    全盛期のキムタクは確かに一大ブームがあったし大スターだったと言えるけど。
    そんなに福山さんて人気あったかな?
    色んなランキングで1位なのも不可解に感じていたのに
    『2大巨頭』てwww

    +28

    -0

  • 830. 匿名 2017/07/09(日) 20:08:56 

    >>803

    私はコンシェルジュじゃないよ
    ライブに遠征する程のコアなファンじゃない。ただオールナイトのリスナーだっただけ。だからこそラジオでウソを言ってたのかなって疑惑だった。
    ずーっと本当の事を話してくれると
    待っていたから。
    実は未だに待っています。
    真実を語ってくれることを。

    +7

    -3

  • 831. 匿名 2017/07/10(月) 01:33:19 

    昔の福山はよかった。
    歌も上手い下手ではなくて、いい曲だなぁと思う曲が何曲もあったし、ファンも大切にしてるなぁって、その時は特に興味もなかったけど感じられた。
    だからこそ、昔はあったよさが徐々になくなっていくのが残念で仕方ないんだよね。
    いつからなくなっていったんだろうと遡った時に考えつくのが結婚の数年前からだと私は思う。残響は好きなアルバムだったんだけど、human聴いた時になんか残念な気持ちになった。やっつけ感があるような気がして。結婚でファンが離れていったんじゃなくて、結婚を機に変わった福山が残念でファンが離れていったんだよ。

    +41

    -0

  • 832. 匿名 2017/07/10(月) 02:47:08 

    ピークがsing a songだからね~
    f以降段々物売りみたくなってなかった?
    龍馬伝終わったら日本の仕事はやっつけ仕事に変わったから
    それなりの人しか寄ってこないよ
    今が一番、性格に合ってるんじゃない?周りに居る人も
    こういう風になる為に長い事、応援してきたんじゃないけどね
    残念だけど本人が幸せならいいと思うよ
    付いてはいけないけど

    +35

    -1

  • 833. 匿名 2017/07/10(月) 20:56:09 

    もう 何しても無理… 落ちぶれるの楽しみに見てるね~

    +29

    -0

  • 834. 匿名 2017/07/11(火) 00:01:53 

    結婚するんなら、あんなに独身アピールしなきゃよかったのにね。
    けっけっけっ〜
    って煽って、おっ結婚かっ?って思ったら新曲やライブの宣伝てオチ…
    狼おじさんかよ

    +36

    -0

  • 835. 匿名 2017/07/11(火) 00:15:25 

    >>825
    キムタクは被災地で炊き出し手伝ったり、多額の寄付をしたり、社会貢献していましたよね~
    福山さんは、熊本地震もスルーでしたね。相方の荘口さんのご出身地なのに、、あの、東日本大震災で、ラジオで張り切っていたのが、全てフッキーの義父に気に入られるためだったという憶測も言われてますよね、、

    +30

    -0

  • 836. 匿名 2017/07/11(火) 00:55:39 

    今回の九州豪雨災害は何かしてくれると、元ファンは期待してるんですが。
    私はわずかですが寄付を考えています。

    +18

    -0

  • 837. 匿名 2017/07/11(火) 11:00:55 

    この顔 表情 巻き肩なのか 肩を少し上げたようなポーズが苦手‼️
    木村拓哉・福山雅治の二大巨頭も今や昔…スター不在の時代に突入

    +30

    -1

  • 838. 匿名 2017/07/11(火) 12:12:47 

    >>837
    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    画像は貼らないで…
    見たくない人もいるから
    若しくは閲覧注意をつけてください

    +33

    -0

  • 839. 匿名 2017/07/11(火) 12:36:00 

    >>837
    このドヤ顔!
    キモ

    +37

    -0

  • 840. 匿名 2017/07/11(火) 12:38:29 

    本気で、この夫婦には日本から消えてほしい。

    +34

    -0

  • 841. 匿名 2017/07/11(火) 12:51:29 

    >>837
    吹石、相変わらず変なコーデ
    この人本当にセンスない
    髪型もいけてないし垢抜けなくてダサい

    ハゲとお似合いだねー!
    お互いダサい者同士で性格も悪いし価値観も同じなんだよ

    +31

    -1

  • 842. 匿名 2017/07/11(火) 14:52:46 

    >>837
    この写真、何かブサイク度が増してない?この人がハゲ山の嫁www

    +35

    -0

  • 843. 匿名 2017/07/11(火) 17:23:42 

    ファンじゃないけどキムタク夫妻を少しだけ応援したい。
    楽器かじってる人はご存知と思うがフルートは層も厚く激戦の楽器。フルートで子供を名門の桐朋に入れるのは簡単なことじゃない。
    工藤さんはあまり好きじゃなかったけど子供の教育に関してはかなりしっかりしてると思い今は好感持ってる。
    少人数でセキュリティのしっかりしたインターに入れたのは騒がれやすいキムタクの子としてベストに近い選択だったと思う。しっかり楽器やらせてグレもせず育ってるみたいだよね。それほんと、簡単なことじゃないんだよ
    大スターの子はイジメも受けやすいし一般の想像もつかないような誘惑や落とし穴もあるし

    一般人の元カノと結婚しても彼女が神経もたなくて無理だったと思うよ
    工藤静香くらい神経太い元売れっ子アイドルじゃなきゃキムタクの嫁という大役は無理だったと思うほんとに
    だから単純にキムタクが捨てたとかじゃなく、色々考えて別れたんだと思う
    工藤さんでよかったんだよ多分
    木村佳乃とかならそりゃあうまくできるだろうけど
    木村佳乃自身が今幸せそうに見えない
    工藤さんはこれだけ叩かれても幸せそうだけど
    それつまり、キムタクに幸せにしてもらえてるってことでね
    ファンだけを大事にして奥さん不幸にするより好感持ちます
    一連の騒動の渦中でファンのことも大事にしてたと思うし

    応援してます
    多分今が底だと思う

    +9

    -2

  • 844. 匿名 2017/07/11(火) 17:55:00 

    >>843
    ただ単に工藤静香に子供が出来たから結婚したんでしょ。デキ婚だよ。

    +20

    -0

  • 845. 匿名 2017/07/11(火) 19:57:03 

    吹石一恵、大っ嫌い。なんでこんなのと結婚したんだか…

    +34

    -0

  • 846. 匿名 2017/07/11(火) 21:44:08 

    >>843
    子供は母親の知能を引き継ぐそうだから
    やっぱりTOPを取った人は違うよ
    安室もしかり、子供も有名大学かなんかに入れてるでしょ?
    ファンに嫌がらせしてると子供が虐められるからね
    こういう事も判らないで結婚した人に笑うしかないけど

    +17

    -0

  • 847. 匿名 2017/07/12(水) 04:27:23 

    福山って女見る目ないね。。
    ハリウッド女優とか、さすが福山!みたいな結婚してほしかったです。
    なぜあんな三流女優と・・・

    +22

    -0

  • 848. 匿名 2017/07/12(水) 06:43:24 

    グッディに不吉な名前があるので、皆様ご注意下さい。

    +12

    -0

  • 849. 匿名 2017/07/12(水) 07:36:51 

    >>848
    ロバの名前あり 又 旦那の足引っ張るさげまん!どっか行け~名前も見たくない‼寝た子おこされた(怒)出てくるな‼

    +18

    -0

  • 850. 匿名 2017/07/12(水) 11:18:32 

    なんでこんな女と結婚したんだろ。
    この人より嫌な人いないわ。

    +17

    -0

  • 851. 匿名 2017/07/12(水) 11:35:42 

    どうやらこの宣伝で出て来るんだね! 
    マジ、聞いてみたい どうして引退しないんだろう?
    実力も三流以下なのに図々しいにも程がある
    消えろ! 吹石! グリコ買わない!
    吹石一恵、出産後初の公の場登場 赤ワンピで変わらぬプロポーション披露 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    吹石一恵、出産後初の公の場登場 赤ワンピで変わらぬプロポーション披露 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     女優の吹石一恵(34)が12日、千葉・野田市で行われた「グリコピア CHIBA

    +24

    -1

  • 852. 匿名 2017/07/12(水) 11:40:25 

    グッディに出産後初のイベント登場ということで出てくるらしい。吹石なんて出演させないで、見たくもない。視聴率を上げるのは不本意なので絶対に見ない‼ 苦情も出したいくらい。

    +25

    -0

  • 853. 匿名 2017/07/12(水) 12:20:16 

    >>851

    こういう嘘情報は許されるの?
    変わらぬ美脚って変わらぬ短足でしょ
    またお得意のワンピ着てヒール履いて、足の短さかくしてるしww

    +23

    -0

  • 854. 匿名 2017/07/12(水) 12:29:16 

    ノースリーブの赤ワンピ前も着てたよね。苦情殺到で打ち切りになったCMだったよね。

    +25

    -1

  • 855. 匿名 2017/07/12(水) 12:51:02 

    >>851
    プロポーションの変化なんて知ったこっちゃないけど…顔伸びたね~w

    +24

    -0

  • 856. 匿名 2017/07/12(水) 12:59:54 

    >>851
    パピコだけじゃなく
    グリコ商品全般不買運動継続中です

    鬱陶しいロバ

    +26

    -0

  • 857. 匿名 2017/07/12(水) 13:54:53 

    ガンガン叩いて。ガンガン潰す。福山、吹石が終わるのをみてみたい❗

    私って意地悪かも…

    +22

    -1

  • 858. 匿名 2017/07/12(水) 14:04:43 

    >>847
    芸能界に限らず一流の女性たちは見る目があったから、実力無くて頭も性格も悪い福山なんて相手しなかったんだと思う。
    「福山雅治さんに憧れて歌手(役者)になりました!」なんて言ってる若い世代の男性芸能人も皆無だからね。

    +27

    -0

  • 859. 匿名 2017/07/12(水) 15:09:13 

    >>847
    ハリウッド女優なんて福山にはもったいないw不釣り合いw

    ま、よりにもよってサゲマン3流女優とは驚いた

    +23

    -0

  • 860. 匿名 2017/07/12(水) 17:10:15 

    この人 いつも ノースリーブ❗️
    しかも 脇みせるの大好きだよね

    +21

    -0

  • 861. 匿名 2017/07/12(水) 21:21:54 

    いつ見ても顔長いよねー。
    口元はしっかり閉めとかないと歯茎出るし。変わらぬ美脚って、これのどこが??
    もうこの人の何もかもがイヤ!ロバなんて見たくもないから出て来ないで!!!

    +18

    -0

  • 862. 匿名 2017/07/12(水) 21:31:50 

    グリコお客様センターに意見しましたァ

    パピコはじめもっと若い人がCM出て欲しいガン発言をグリコは認めるんですね…と

    +20

    -0

  • 863. 匿名 2017/07/13(木) 20:18:06 

    総じてヤフコメもネガティブな意見が多数ですね。本当に嫌われてるし、ちょっと見るだけでイラつく人です。ホント出てこないで欲しい。

    +17

    -0

  • 864. 匿名 2017/07/14(金) 09:45:54 

    これ たまたまテレビでみたけど声としゃべり方がやっぱり嫌い

    この人の眉間に皺よせて歯茎むきだして少し首を傾げて 人を小馬鹿にしたような笑い方が昔から大嫌い❕

    細かすぎてごめんなさい
    わかる人いますか❔

    +22

    -0

  • 865. 匿名 2017/07/15(土) 14:48:30 

    ここ一年ぐらいだけど、がるちゃんのこういう福山関連スレにはお世話になってた
    色んな毒を吐いたけどこのごろは段々そんな毒も抜けてきて
    最近はもっぱらロムる専門だったんだけど久々に書いてる
    でももうこんなのもそろそろ終わりかな
    実生活でも芸能人でも今は福山さんよりも気になる人ができたので
    キモチレベルだけどその人たちのことを追っかけてる毎日がそれなりに楽しいw
    今までお付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました

    +8

    -0

  • 866. 匿名 2017/07/16(日) 21:03:21 

    福山にガッカリさせられてそれぞれ新しい楽しみ見つけましたか?やっと 腹立ちもおさまったかなぁ~と思ったら必ず 嫁ロバが攻撃してくる
    もっと思いやりもった人だったら引退して公の場所に出てこないかと…その前に誕生日婚しないわなぁ~
    昨年 FNS歌謡祭でAAAの歌声に聞き惚れライブDVDですっかりはまってます 完全にハゲロバ無関心なのももう少しかな~AAAありがとう

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。