ガールズちゃんねる

うたプリ7周年!大好きな人集まれー

72コメント2017/07/18(火) 02:36

  • 1. 匿名 2017/06/24(土) 19:15:04 

    うたの☆プリンスさまっ♪
    今日で記念すべき7周年!おめでとうございます!
    サプライズも発表されましたね!
    皆さんはどのサプライズが1番嬉しかったですか?

    すみませんが、うたプリに興味ない方や好きじゃない方はコメント御遠慮ください…

    +81

    -7

  • 2. 匿名 2017/06/24(土) 19:15:31 

    さーレッツゴー☆

    +24

    -3

  • 3. 匿名 2017/06/24(土) 19:15:56 

    過激なファンが多くて怖い

    +31

    -9

  • 4. 匿名 2017/06/24(土) 19:16:50 

    もうそんななるのか!
    私の時代はニコニコで1000%動画が盛り上がってました。

    今は新キャラとか多くて賑やかそうですね。また戻れるかな。

    +65

    -2

  • 5. 匿名 2017/06/24(土) 19:18:04 

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2017/06/24(土) 19:18:37 

    もう7周年なんだー。
    うたプリから男性アイドルのゲーム増えたよね!

    +78

    -3

  • 7. 匿名 2017/06/24(土) 19:19:23 

    7周年おめでとー☆

    +33

    -2

  • 8. 匿名 2017/06/24(土) 19:21:06 

    ドキドキで壊れそう

    +51

    -2

  • 9. 匿名 2017/06/24(土) 19:23:16 

    Are you ready?(吐息)

    +75

    -2

  • 10. 匿名 2017/06/24(土) 19:24:45 

    高学年の娘の影響で私も大好きになりました。
    いつかプリライに行きたいのですが、地方民だし倍率が凄すぎて…(´Д`|||)

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/24(土) 19:25:11 

    硝子の少年

    +2

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/24(土) 19:26:11 

    この前プリライいった方大丈夫でしたかー?

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2017/06/24(土) 19:29:29 

    早くアプリで遊びたいですっ!!

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2017/06/24(土) 19:29:41 

    おーまさかトピが立つとは!
    新作のゲーム出るんだね!
    しかもカルナイもHE★VENSもいる!
    とりあえず早くアプリゲームしたい!
    てか好きなキャラUR確定のやつ、スクフェスみたい(笑)
    スクフェスみたいに出にくいのは勘弁して~(笑)

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2017/06/24(土) 19:30:23 

    それまでも漫画やアニメすきだったけどうたプリ見てからヲタク人生始まった気がする

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/24(土) 19:30:30 

    この前のライブ酷かったらしいね。
    曲が始まっても会場内に入れない人達がわんさかいて中には泣いてる子もいたとか。
    イベント会社しっかりしてくれ

    +89

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/24(土) 19:33:21 

    プリンセスババア

    +10

    -7

  • 18. 匿名 2017/06/24(土) 19:36:56 

    おめでとうございます

    人気のない愛島セシルが大好きです
    なかなかセシルが好きな人がいないのが悲しい

    +47

    -1

  • 19. 匿名 2017/06/24(土) 19:37:04 

    新作出るよね!
    初の恋愛シミュレーションって言ってたけど、どんな感じになるんだろ…
    ときメモみたいなやつかな?

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/24(土) 19:38:07 

    神宮寺レン推しです(╹◡╹)
    あーゆーれでぃ?

    +24

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/24(土) 19:38:36 

    誕生日は過ぎたけど
    那月君&翔ちゃん&砂月君&薫君
    誕生日おめでとうございましたっ!!!!
    仲の良い4人が大好きです!!
    うたプリ7周年!大好きな人集まれー

    +41

    -1

  • 22. 匿名 2017/06/24(土) 19:38:51 

    うたプリって何ですか

    +1

    -21

  • 23. 匿名 2017/06/24(土) 19:42:06 

    蘭丸となっちゃんが好き

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2017/06/24(土) 19:42:35 

    7年前に姪っ子に教えられてからハマってしまった!!声優さん豪華だなって思った。

    +24

    -1

  • 25. 匿名 2017/06/24(土) 19:42:39 

    音也♡
    うたプリ7周年!大好きな人集まれー

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2017/06/24(土) 19:43:32 

    懐かしい。おめでとうございます!
    今では結婚して育児に追われてしまい、オタ活できてないけど、幸か不幸か娘なので……。

    娘が大きくなったときも、うたプリやっててほしいなぁ。そんで「お母さんはなっちゃん推しやったんやで!」とか語りたい!笑

    +45

    -6

  • 27. 匿名 2017/06/24(土) 19:43:53 

    >>22
    アニメ

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/24(土) 19:45:43 

    正直、最近うたプリにも限界を感じてる

    +24

    -9

  • 29. 匿名 2017/06/24(土) 19:46:30 

    カルナイが初登場から好きです!

    +26

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/24(土) 19:46:55 

    >>18
    確かにセシル推しあまりいないよね
    私も思ってた
    嶺二や音也が人気高いイメージ
    あと何気に蘭丸推しも結構いるね

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2017/06/24(土) 19:47:34 

    メンツが増えすぎ…

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/24(土) 19:49:54 

    ぶっちゃけ言うと曲のクオリティ落ちたよね
    レジェンドスター始まってからもう集めてない

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/24(土) 19:51:14 

    私うたプリ、ガルちゃんで知りハマりました(笑)
    ガルちゃんしてなかったら知らないままだったと思います。
    みんな、出会わせてくれてありがとうー(^^)/

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/24(土) 19:51:28 

    うたプリ好きだよ!割とライトなファンだけど!
    曲がいいよね!☆
    ランラーラーーララーラーラー、ランラーラーララーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/06/24(土) 19:53:41 

    舞台は別口ですかね?

    見に行きたかったー。真影役の子が好きなので

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/24(土) 19:53:59 

    詳しくは聞いてないけど友達もこの間のライブ両日行って初日は入れなかったって言ってた

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2017/06/24(土) 19:54:30 

    2011年にアニメをニコニコ動画で見て衝撃を受けました笑
    未だに学生時代の友達とカラオケに行くときはマジLOVE1000%で必ず締めてます!(о´∀`о)

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2017/06/24(土) 19:55:30 

    うたプリの曲って空耳がすごいよね

    +30

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/24(土) 19:58:09 

    音ゲーパートにハマりすぎて腱鞘炎になりましたww

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2017/06/24(土) 20:08:09 

    懐かしい!!
    中1の時アニメハマって見てたな〜
    翔くんがすきだった!

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/24(土) 20:09:55 

    今日から始まった1番くじはどうでした?
    各賞、1つずつでしたよね。

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2017/06/24(土) 20:13:29 

    ゲーム全部やってる

    で、よりによって(笑)
    アメージングアリアのシャイニングルートが1番好きです

    歌プリは楽しい系の乙ゲーだと思ってるんだけど、よりによってコイツに泣かされました(笑)

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/24(土) 20:14:24 

    HE★VENSいらない
    せめて増員するのはやめてほしかった
    7人になってから、ただでさえネタ要素満載のストーリーがぺらっぺらになっちゃった

    +32

    -8

  • 44. 匿名 2017/06/24(土) 20:24:16 

    >>30

    グッズとかゲーセンでセシルが残っているのが凄く悲しいです
    グッズは慌てて買いに行かなくてもいいし、ゲーセンは残っているから取りやすいと思うようにしています
    セシル、可愛いのに…

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/24(土) 20:27:23 

    ライブ終わってから今まで散々いらないだの消えろだの叩いてた人達が手のひら返してヘブンズ最高!って言ってて怖かった
    あとほんとにマナー悪い
    いつまで経っても民度低い

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/24(土) 20:28:56 

    聖川さん大好きすぎる~
    和がよくお似合いで//////

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2017/06/24(土) 20:30:26 

    少数派かと思いますが、HE★VENS推しです。
    最初は3人の方が良かったと思ってましたが、鳳兄弟が好きです。

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2017/06/24(土) 20:44:18 

    ドキドキデコ割れそう先輩全裸

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2017/06/24(土) 20:52:05 

    新しいゲームはやくやりたーい!
    初の恋愛シュミレーションってことでワクワク

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/24(土) 21:09:59 

    初期の頃のうたぷりすきでした。諏訪部さんが好きだったのでレン君推しでした。 CDのオーディションソングが好きです。今度恋愛ゲーム出るんですね。音ゲー苦手だったから嬉しい。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/24(土) 21:19:58 

    寿嶺二が大好きです
    最初見たとき何がマッチョッチョやねんwとか小馬鹿にしてたけど、いつの間にか惚れてた
    うたプリおめでとうー!!

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/24(土) 21:28:01 

    新作はシュミレーションなんですか?
    ときメモとかコルダ的な感じなのでしょうかね。
    音ゲー苦手だし、選択肢決めて読み進めるのもしんどくなって来ているので、どんな感じになるのか楽しみです。

    皆さんの推しキャラを是非知りたいです。
    ちなみに私は、蘭丸、那月、砂月、ヴァンです。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/24(土) 21:37:25 

    シミュレーションだと主人公どうなるんだろ
    たぶんプレイヤー=主人公って感じになるよね?
    プリ春が好きだから、春ちゃんいなくなったら寂しい

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2017/06/24(土) 21:37:32 

    懐かしい
    初期のうたプリが発売された時は衝撃でした!
    キャラソンも揃えてずーっとリピートしてたなぁ
    歌がすごく良かった
    聖川のキャラソンが一番好きだったな

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2017/06/24(土) 21:43:43 

    >>51
    わかる(笑)
    私はトキヤ推しだけど、最初は何だこいつって感じだったけど3期の嶺二の話見たらなんか惹かれました(笑)
    気さくなお兄さんって感じでいいですよね♪

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/24(土) 21:44:27 

    主です。皆さんコメントありがとうございます!
    一緒にお祝いしてくださって嬉しいです!
    ずっと昔からあるので、オワコンというお声も増えてしまいましたが…私はずっと大好きです。
    新しいサプライズイベントで、また盛り上がれたら素敵ですね!

    >>41さん
    1番くじはA賞タペストリーゲットしました!!
    運を使い果たした気分です。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/24(土) 21:56:21 

    >>52さん
    私は天然だけど優しく可愛い那月君推しです!
    今回の7周年SPアニバーサリーのスペシャルトークショーの観覧に抽選で招待とありますが、凄い倍率になりそうで戦々恐々です。
    全員が出演されるのは難しいと思いますがどの方が出演されるのか気になります
    うたプリ7周年!大好きな人集まれー

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/24(土) 22:13:20 

    >>43
    ヘブンズが好きなので、いらないとか言われるのは嫌だな…

    でも内容が薄くなったのはわかる。
    アニメは2期が一番面白かった。メンバーの担当回がやっぱり欲しい。
    いっそTVアニメは全部スタリで、カルナイとヘブンズはそれぞれOVAでがっつりと、
    ゲームもスタリ版、カルナイ版、ヘブンズ版とか分けてくれたらいいのに。
    なんていうのは望みすぎかな…

    なにはともあれ、うたプリ7周年おめでとう!
    これからも応援しています。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/24(土) 22:22:25 

    HE★VENS初登場回の空耳ですごく笑わせてもらった記憶があるわ

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/24(土) 23:35:14 

    今は運営がQUARTET NIGHT頼りだよね
    歌も売り上げ落ちてるみたいだし、新規というより古くからの熱狂的ファンの人が居るイメージ
    ライブ行ってるけど、穏やかでいい人も居るけど
    女の怖い所を凝縮した性格が攻撃的でマナー守らない人も沢山居て、イベントは本当に怖い

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/24(土) 23:47:42 

    アニメは見てないけど主題歌は謎の中毒性でニコ動でエンドレスループで見まくってたなぁ。
    空耳の歌詞が余計にクセになる感じ。


    …というわけで久しぶりに聞きに行ってきます!

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/24(土) 23:59:06 

    ゲームはしたことないけどアニメはぜんぶ見てました\( ・ω・ )/ニコニコで( 笑 )
    もう7年も経つんですね すごい( 笑 )
    私はトキヤ推しでした

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/06/25(日) 01:48:47 

    うたぷりに関する知りたくなかった情報を見て心臓が止まるかと思いました。
    元那月推しの人がくまぷりで考えられない事をしていて私も那月推しなだけにただ悲しくて辛かった...
    一から材料を買って作って欲しかった
    もうこのような事が起こらないように公式からヘブンメンバーのくまぷりを発売して欲しいと思う。

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/06/25(日) 07:40:37 

    やってみたい!けど、ゲーム操作が苦手で・・

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/25(日) 07:41:09 

    みんなの声のハーモニー聴くと元気出る!!
    そして忘れかけていたときめきをくれる癒しの存在です♡(^ν^)

    イケボありがとうございます!!

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/25(日) 08:53:20 

    1000%からずっと大好きです。彼らといるときが人生で一番濃い時間に感じます。

    新作のゲームも楽しみです。やっとheavens掘り下げられる‼

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/25(日) 09:40:11 

    >>28

    そこはブロッコリーがなんとかしてくれるはず

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/25(日) 13:22:21 

    >>47
    私もHE★VENS推しです
    シオンが好きです!
    この間のプリライは行けてないのですが、行った友達に聞いたらHE★VENSかっこよかったらしいです!
    シネライしてくれないかなー?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/25(日) 13:43:42 

    >>18
    昨日ようつべで配信されたshining☆romanceはサビのセンターがセシルでしたよ!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/25(日) 13:46:13 

    嶺二先輩好きです♥♥あんな可愛い25歳のアイドルいないと思います。カルナイ大好きです。
    空耳が一番ツボなのはHE☆VENSです。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/29(木) 11:18:49 

    オワコンと言われたり、ファンも過激な人が多いし、プリライも不備が多いけど、なんだかんだうたプリは、本当に素晴らしいコンテンツですよね!
    うたプリにハマって、良かったです(^O^)

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/07/18(火) 02:36:51 

    7周年おめでとうございます☆

    シャニライ配信されるのを楽しみに待ってます♬

    今日はLINEのうたプリアカウントが開設される日で、スタンプも配信されるようなので、わくわくしてます☆
    うたプリ7周年!大好きな人集まれー

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード