ガールズちゃんねる

木下優樹菜、夫・藤本と「お受験」方針巡り抗争中 公立VS私立でブチ切れ

527コメント2017/06/26(月) 23:05

  • 501. 匿名 2017/06/25(日) 05:26:55 

    まず親子面接でアウト。で公立でしょう。
    朴さん喋ったら普通に面接官全員納得で不合格。
    親のレベルも大事だから!

    +17

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/25(日) 05:40:11 

    この夫婦は2人とも在日なんですか?
    外国籍で日本に住んでいるなら行儀よくしなければいけないよね
    他人の家に泊めてもらってリビング占領したり食事に文句言ったり普通はしない
    同じことよね

    +14

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/25(日) 05:40:25 

    ユンソナと同じ学校行けばええやん?

    +14

    -0

  • 504. 匿名 2017/06/25(日) 05:52:24 

    私立なら寄付金たっぷり積んだらどうにかなるものなの?

    +7

    -0

  • 505. 匿名 2017/06/25(日) 05:55:38 

    これ途中から見たけど、そんなこと言ってたんだ…。
    彼女や夫婦をリスペクトしてる人達って頭悪い人達だよね。私の友達も彼女が大好き。そして頭悪い。
    平気で喧嘩とか言えるって凄い。ミルク瓶をテキ屋の飲み物売りで冷やし写真を撮る。
    見習いたくないけど、度胸に尊敬する。
    本人は私のことを受け入れてくれる人以外どうでもいいって思ってるんだろうけど、常識を考えれば世間は通用しないのでは?って思う。
    常識的と常識外れがあるんだよね、この人。
    子供泣かしてまで説教はしたくない。内容によるけど。

    +12

    -0

  • 506. 匿名 2017/06/25(日) 06:00:46 

    子供に罪はないとは言え、、この夫婦の子供かと思うと警戒する。同じ学校、クラスになりたくない。
    モンペ確定、トラブルの素になりそう。関わりたくない。

    +16

    -1

  • 507. 匿名 2017/06/25(日) 06:06:29 

    担任もしたくないなー。先生、困らせそうだわ…親が。

    +18

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/25(日) 06:20:09 

    お受験失敗した時の為に今から予防線張ってるんじゃないなかな。

    +13

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/25(日) 06:32:37 

    のびのび喧嘩ってなに?
    のびのび勉強ならわかるけれど。

    +9

    -0

  • 510. 匿名 2017/06/25(日) 06:36:06 

    和光でいいでしょ?
    あまりこだわりない芸能人の子供はみんなそうじゃん。
    金があれば合格できそうだし。
    自由そうだし。
    それよりなんで?インターはどうしたの?

    +12

    -0

  • 511. 匿名 2017/06/25(日) 06:38:09 

    >>408
    それはない。どうしたフジモン!

    +4

    -0

  • 512. 匿名 2017/06/25(日) 07:02:16 

    ヤンキーキャラだから喧嘩って言っただけでしょ。それより、南明奈もゆきなも鶏ガラみたいで怖かったわ

    +3

    -0

  • 513. 匿名 2017/06/25(日) 07:30:31 

    ヤンキーがカッコいい
    っていつまで思ってるの?wwww
    喧嘩してたの!私強いんだから!ドヤ
    恥ずかしいわ

    娘に少しでも何かあると飛んで学校行く
    モンスターペアレントだろ
    担任になる人可哀想すぎる

    +8

    -0

  • 514. 匿名 2017/06/25(日) 07:35:23 

    喧嘩させるために公立選ぶの?笑
    普通は子供の将来を考えて学校選択するんじゃないの?笑

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2017/06/25(日) 07:37:27 

    この夫婦本当に不愉快。こいつらの子供だって、どうせいじめグループのリーダー格になるんだから、いっそのこと学校自体に行かせないで隔離して欲しい。

    +15

    -0

  • 516. 匿名 2017/06/25(日) 07:38:32 

    誰か朴にガルちゃん教えてあげてよ
    乗り込んできてら面白い

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2017/06/25(日) 08:10:31 

    この人達の子供の事をよく知っているわけでは無いですが、テレビに出ている時お父さんに「クセェー」って言ったり! 母親が言ってる事を真似しているんだろうけど、やっぱり親が親なら・・・
    家の子は公立ですがこんなに汚い言葉使いをする母親は居ません!
    親ならまずは自分自身の言動を正しましょう。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2017/06/25(日) 08:11:45 

    私立も公立も無理でしょう

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2017/06/25(日) 08:13:46 

    好き嫌いは別として、木下優樹菜は顔は可愛いから、ケンカしようとイジメしようと楽しくのびのび出来たのかもしれないけど…。子供もそんな風にいくと思っちゃダメだよ。

    +7

    -3

  • 520. 匿名 2017/06/25(日) 08:24:11 

    のびのび遊んでが正しいのに、フジモン、私立で暴れる嫁が見たいの?絶対無理だよ

    +7

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/25(日) 08:40:16 

    慶應でも青学でも受けて落ちて現実見るのもいいんじゃない
    芸能人だからどこでも入れるって思ってそう
    嫁がテレビであれだけ口が悪くて頭悪いの晒してて何がお受験だよw

    +9

    -0

  • 522. 匿名 2017/06/25(日) 09:31:19 

    私立のお母さんたちより公立のお母さんの方が、ユキナと似たような人いそうだからだろうね。
    私立だと自分が恥ずかしいもんね。
    足立に引っ越せばストレスなく行きていけるんじゃない!?

    +5

    -0

  • 523. 匿名 2017/06/25(日) 13:38:05 

    チョッパリピースやめちゃったね
    やるんならずっと「チョリーッス!」ってやればいいのに へたれだね

    +0

    -0

  • 524. 匿名 2017/06/25(日) 14:32:11 

    木下優樹菜みたいにはなってほしくないから私立入れたいんだろ。ま、私立入ったとしても母親がアレなら品のない子に育ちそうだけど。

    +5

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/25(日) 20:38:57 

    ダウンタウンにはしおらしかったね

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/26(月) 23:03:49 

    >>25あなたの子供よりかは合うと思うけど?笑

    +0

    -1

  • 527. 匿名 2017/06/26(月) 23:05:23 

    >>41趣旨がよく分かんないけど何歳になったら顔出ししないんじゃなかった?下の子もそろそろ顔出しやめるとか言ってた気が

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。