ガールズちゃんねる

ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

3140コメント2017/07/21(金) 16:05

  • 3001. 匿名 2017/07/12(水) 01:03:31 

    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +85

    -3

  • 3002. 匿名 2017/07/12(水) 01:04:10 

    正直画伯のざわちんは可愛すぎるわ

    +85

    -2

  • 3003. 匿名 2017/07/12(水) 01:06:14 

    >>2998
    こんな人もざわトピにいるんだね
    けっこう良識ある人ばかりだと思ってたのに
    ひでえ

    +65

    -2

  • 3004. 匿名 2017/07/12(水) 01:08:36 

    >>2998
    おしゃべり糞野郎?wwwww


    そんな言葉使う人初めてみた(゚∀゚)

    +56

    -3

  • 3005. 匿名 2017/07/12(水) 01:12:47 

    カンパの方達匂わせ発言なんてされてましたか?
    本来ならここに書き込まなくても良いくらいなのに(専用の掲示板があり、お金を出した人は見れてるんですよね?)
    きちんと報告して下さってるじゃないですか。

    そんな汚い言葉を使って罵る必要ありますか?

    +90

    -3

  • 3006. 匿名 2017/07/12(水) 01:23:15 

    カンパすれば掲示板を見れるということは、何百円かカンパしたざわサイドの人間がスパイみたいに潜り込んでるってことはあり得ますか?

    +3

    -47

  • 3007. 匿名 2017/07/12(水) 01:26:30 

    もういいよ~解析絡みの話は

    +53

    -2

  • 3008. 匿名 2017/07/12(水) 01:28:26 

    >>3004
    それ知ってるー
    確か有吉さんが品川庄司の品川に付けたあだ名だよw

    +51

    -2

  • 3009. 匿名 2017/07/12(水) 01:36:15 

    ざわちん「国内では初の水着姿です」

    ただただ爆笑
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +108

    -3

  • 3010. 匿名 2017/07/12(水) 01:43:53 

    >>3009
    すっごいノーズシャドウwwwww
    国内初も何もこの人存在しない人じゃん。どんだけ色白加工してるの?
    ほんとアホだわこの人。きもーーーアホすぎて気持ち悪い。
    25にもなってこんな自撮りしかすることないのかな。
    可哀想(ぜんぜん憐れんでないけどww)。

    +85

    -3

  • 3011. 匿名 2017/07/12(水) 01:52:53 

    >>3009
    なんで色白に加工すんの
    色黒のくせに
    カラコンして顔縮めてタレ乳寄せて
    手加えすぎ

    +67

    -4

  • 3012. 匿名 2017/07/12(水) 01:55:05 

    >>3009
    水着も使い回しヤネンナー

    +65

    -2

  • 3013. 匿名 2017/07/12(水) 02:14:53 

    多少なりともギャラが発生する仕事には落ち武者ヘアーで、ノーギャラ自己満誰得の自撮りではウェーブヘアですか!

    こんなヤツに仕事やるなよ。
    何一つ努力してないからね。
    加工技術のお陰で、自分の生き場所があるだけ。
    どんなに加工しても、日本美人にはなれない。
    元が残念なハーフだから仕方ないしね。
    本当に馬鹿な人だと思う。

    +80

    -2

  • 3014. 匿名 2017/07/12(水) 02:31:58 

    >>2895
    自慢の顎消えてる

    +43

    -2

  • 3015. 匿名 2017/07/12(水) 02:33:01 

    >>2872 なんかもうこういう、えごま油飲み続けるとどうなるか?やら、便秘改善の腸活みたいな実験体の仕事しか地上波では来ないよね。
    要するにざわは『人体実験』されてるんだよ。

    +49

    -3

  • 3016. 匿名 2017/07/12(水) 02:42:19 

    頭のてっぺんから顎までの長さと
    顎からアンダーバストの長さの比率が同じ人初めて見た(´,,・ω・,,`)
    コラかと思うレベルの頭の大きさだよね本当
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +79

    -2

  • 3017. 匿名 2017/07/12(水) 03:02:18 

    >>3013
    多少なりともギャラが発生する仕事には落ち武者ヘアーで、ノーギャラ自己満誰得の自撮りではウェーブヘアですか!

    それだよ!
    ほんとこの人は無責任。だからこんなにイラつくんだわ。
    逆ならまだ分かるのにね。
    きちんとおしゃれしてる他の出演者や番組のスタッフに
    失礼になるんだってどうして分からないんだろう。
    何より、恥ずかしいって思わないんだろうか?
    皆キラキラしてる女子の中、一人だけ疲れたBBA感丸出しでさ。
    「あーし、すっぴんやねん。忙しかったから頭もぼさぼさやねん。
    でも自撮りの時はこんなにキラキラ女子。ほんとはこっち」って
    言いたいの?
    自撮りがキラキラ色白なのは加工してるからだろ!!!!!
    ほんとこの人の思考は異常。

    +82

    -2

  • 3018. 匿名 2017/07/12(水) 03:33:43 

    すっぴんボサボサヘアーでいればブサイクな言い訳が出来るもんねw

    普通、テレビに出てる人はすっぴんボサボサでも十分可愛いんだけどね。

    +63

    -1

  • 3019. 匿名 2017/07/12(水) 03:35:06 

    この人がやることってほんと小狡い。
    賢いとか悪どいんじゃなくてひたすらセコイよね。
    子供の頃からずーっとこういうずるいことばっかり
    して来たんだろうね。これが当たり前の思考だから
    おかしいってもう思わないんだよ。

    +62

    -2

  • 3020. 匿名 2017/07/12(水) 03:43:15 

    汚い女。

    +35

    -1

  • 3021. 匿名 2017/07/12(水) 03:46:41 

    いやー顔がwww
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +74

    -1

  • 3022. 匿名 2017/07/12(水) 03:47:31 

    動画見てたら分かるけどほんとに色黒www
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +70

    -2

  • 3023. 匿名 2017/07/12(水) 03:55:31 

    ボマイェ喰らわして真ん中からへし折ってやりたい顔面。

    +36

    -3

  • 3024. 匿名 2017/07/12(水) 05:58:20 

    >>2904
    オザワじゃないんですが、
    インスタにTwitterに乗せていたうちの猫の写真を勝手に使われた事があって、指摘したらすぐ消されて終わらせられたんですが「別にうちの猫だとは書いてないんだからいいじゃん」って理屈だったの?フォロワーも多い人でコメントも可愛いって褒め言葉ばかりだったけど、自分の家族が褒められてるのに喜べなくて悔しかった…

    例え被写体が人間含めた動物じゃなくても、何も感じないものに対しては写真撮らないよ。その人の気持ちがその写真に込められてるのに、許可取らずに勝手に使われて気分いい訳ないよ…

    韓国のモデルか誰かに盗用辞めてくださいって書かれてたけど、あの人もアンチって解釈してるの?

    +95

    -1

  • 3025. 匿名 2017/07/12(水) 06:12:23 

    胸が大きくなるサプリ?の広告動画が出て来てて、女の子2人が「あいつ豊胸しよったな…」「前までAカップくらいやったのにな…」って話してるところに「豊胸してへん!サプリ飲んでん!!」って現れるんですが、
    その人(鼻の上は出てない)がスタイルはいいのに姿勢悪くて髪型が真ん中分けのボサボサロングヘアーで、デニムのショーパンで、
    細くしたざわにしか見えない…

    +46

    -1

  • 3026. 匿名 2017/07/12(水) 06:33:38 

    ガルちゃん巡回
    マイナス押したり、押さなかったり画策しても
    ガルちゃんが気になって気になって
    朝まで起きてるのバレバレやねんな〜
    素直にマイナス押しな〜
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +48

    -1

  • 3027. 匿名 2017/07/12(水) 06:37:41 

    本当にコラなんじゃないかと思うくらい
    お顔でかっ
    引き立て役にはちょうどいいよね
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +76

    -1

  • 3028. 匿名 2017/07/12(水) 07:22:44 

    >>2995
    こうなることはカンパ募ってくれた側が最初からわかっていたはず。
    カンパしなかった人は、権利がないので途中経過は教えられません。とか、はっきり提示すればよかったのに。見てる人たちはガル民なんだよ。
    後から空気読めって言われても納得できない人は少数ながらいると思う。

    +8

    -66

  • 3029. 匿名 2017/07/12(水) 07:45:06 

    >>3028

    みんなちゃんと筋道立てて説明してくれてるのに
    それを理解しようともしないで
    納得できない、ってだけの感情的な反論なの
    自分で分かってる??
    待ってればいずれ分かることなんだし、落ち着こうよ。
    ざわの悪事を暴きたい気持ちは、みんな同じなんだから

    +63

    -5

  • 3030. 匿名 2017/07/12(水) 07:46:19 

    ざわトピで画像解析のカンパの話するなと言ったり、今度は画像解析の結果を早く教えろと言ったり、すごいですね

    カンパの話は現行トピでするなって追い出したあたりから、カンパしてない人はその後の情報を得ることは諦めてるでしょ

    +54

    -3

  • 3031. 匿名 2017/07/12(水) 07:48:55 

    カンパとか解析の話掘り起こすのもうやめません?
    気になるは気になるけど、参加してない人は部外者でしかないんだし。
    そのうち合成が公になって部外者でも知れるようなニュースが出るまで気長に待ってましょうよ

    +79

    -1

  • 3032. 匿名 2017/07/12(水) 08:11:36 

    >>3028
    まだ言うー?!
    発想がクレーマーだね!
    「文句言われたくないなら文句言うなってはじめから書いとけ」と?
    なんか、グループで企画立ち上げたとき「はっ、つまんなそうめんどいしお金もったいない」とか散々言っといて、いざ実を結んで盛り上がってるの見たら「混ぜてよ、気になるの当たり前じゃん」とかいう嫌われもの学校にいたわ

    +63

    -3

  • 3033. 匿名 2017/07/12(水) 08:21:31 

    ざわか、ざわ関係者なんじゃないかってくらいしつこいねw何か手を打つために必死なのかな??

    +57

    -1

  • 3034. 匿名 2017/07/12(水) 08:47:51 

    >>2904
    ざわちんがやってることは例えば風景写真だったら
    ざわちんが撮ったものだ、顔が見えない人物が写ってたら
    その人物はざわちんだと勘違いさせるような扱いなんだよ。
    現にインスタのコメントに勘違いしてるものもあるじゃん。
    そしてそれに対して否定しないし、次回から勘違いされないように
    「〇〇さんの写真、素敵だよね」と明らかに自分のものじゃない、
    自分ではないことを示すようにするとか、写真にユーザー名を
    紐づけするとか、そういうことしてないでしょ。
    見た人に「ざわちん(の作品)だ」と勘違いさせる行為、
    それをそのまま放置してる行為、そういうのが悪質なんだよ。
    みんなやってるからいいじゃん、じゃないよ。

    +67

    -1

  • 3035. 匿名 2017/07/12(水) 08:49:10 

    まあ、いろんな人がいるから仕方ないと思います。

    +22

    -4

  • 3036. 匿名 2017/07/12(水) 08:51:55 

    >>3033
    わたしは、カンパについてマイナスかなりくらったものですが、一回しか投稿してないし、関係者なわけありません。すぐ、関係者とか本人だとか勘ぐるのはガルちゃん民ならではだなあ、と思ってしまいます。

    +11

    -38

  • 3037. 匿名 2017/07/12(水) 09:05:15 

    +62

    -1

  • 3038. 匿名 2017/07/12(水) 09:06:45 

    >>3036
    そういう貴方もがるちゃん民♥

    +41

    -2

  • 3039. 匿名 2017/07/12(水) 09:08:23 

    +63

    -2

  • 3040. 匿名 2017/07/12(水) 09:13:14 

    +93

    -1

  • 3041. 匿名 2017/07/12(水) 09:38:31 

    セカンドシングルまだぁ?
    また笑わせてよー( ^ω^ )
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +50

    -1

  • 3042. 匿名 2017/07/12(水) 09:39:13 

    汚澤さんおはよう!
    朝からドブスですか?
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +55

    -1

  • 3043. 匿名 2017/07/12(水) 09:41:24 

    >>3040
    この子に会いたいな(´・ω・`)

    +34

    -1

  • 3044. 匿名 2017/07/12(水) 09:44:17 

    >>3009
    頼むからこの美人に会わせてくれ
    このままの顔でテレビに出てくれ

    +48

    -1

  • 3045. 匿名 2017/07/12(水) 09:59:55 

    >>3009
    顎の異物感が気になって仕方ない

    +36

    -1

  • 3046. 匿名 2017/07/12(水) 10:11:14 

    この人あひる口とか前から言ってるけど
    かっぱ口だよね
    確かにかっぱに似てる
    だから奇妙なのね

    +45

    -1

  • 3047. 匿名 2017/07/12(水) 10:17:00 

    >>3046

    カッパやねんなー
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +62

    -1

  • 3048. 匿名 2017/07/12(水) 10:51:03 

    角度やねんなーwww
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +58

    -1

  • 3049. 匿名 2017/07/12(水) 10:53:15 

    その1
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +29

    -2

  • 3050. 匿名 2017/07/12(水) 10:53:36 

    その2
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +25

    -2

  • 3051. 匿名 2017/07/12(水) 10:54:43 

    その3
    以上です。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +29

    -2

  • 3052. 匿名 2017/07/12(水) 10:57:55 

    www
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +63

    -2

  • 3053. 匿名 2017/07/12(水) 11:03:15 

    よんだー?
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +65

    -2

  • 3054. 匿名 2017/07/12(水) 11:33:34 

    あらかじめ事務所に手を打たれそうなので、解析の結果はここには 絶対に 書き込まないで欲しい、、!!

    +103

    -4

  • 3055. 匿名 2017/07/12(水) 11:40:01 

    現実。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +60

    -2

  • 3056. 匿名 2017/07/12(水) 11:40:34 

    惨めな加工だらけの画像(笑)

    我に帰って加工した画像を見る事は
    無いのでしょうか?

    +57

    -2

  • 3057. 匿名 2017/07/12(水) 11:53:58 

    いつ見ても鼻筋太いなぁ
    こんなに太い人、男性でも見たことないよw

    +49

    -2

  • 3058. 匿名 2017/07/12(水) 12:04:27 

    ほんと鼻筋?鼻柱が極太!
    目の幅位に太いんじゃないの?
    すっぴん見ると男要素しかない
    男って言ってもおじさんね、還暦間近のおっさんね
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +57

    -2

  • 3059. 匿名 2017/07/12(水) 12:13:57 

    >>3051
    この人のハーフや外国人の定義ってなんなの?
    外人に見られたーってツイートや、ハーフメイク外人メイク…メイクしなくてもざわはハーフじゃないの?日本永住権持ってるかは知らないけど日本語で語るなら自分の母親も外国人でしょ?

    +50

    -3

  • 3060. 匿名 2017/07/12(水) 14:45:47 

    整形してもブスなままなのは救いようが無い
    生粋のブスってお目にかかれないから新鮮

    で、毎日のように綾子と夜中に食べたり飲んだりしてるけど
    華やかなざわちん()は暇なんだね()羨ましい

    +40

    -2

  • 3061. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:49 

    >>2985

    ぶっすだなぁ。
    インスタの人はどこにいんの?
    インスタの顔で写りなさいよ

    +40

    -2

  • 3062. 匿名 2017/07/12(水) 14:48:53 

    >>3004
    略しておしゃクソ
    有名な言葉じゃないですか?

    +16

    -11

  • 3063. 匿名 2017/07/12(水) 14:49:24 

    >>3009
    加工してくれてるけど
    ざわちんが腹に力いれてるのが見てわかる
    あれ?ざわちんくびれは?どこ消えたの?
    てか、毛が生えてそうなヘソ周り
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +53

    -2

  • 3064. 匿名 2017/07/12(水) 14:53:52 

    >>3040
    こんな可愛い子なら毎日ブログ見に行くのに

    実際は間延びした顔なドブス
    中国のピカチュウ
    カッパ

    +57

    -2

  • 3065. 匿名 2017/07/12(水) 15:13:58 

    >>2926
    ざわちんは知らない。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +42

    -2

  • 3066. 匿名 2017/07/12(水) 15:14:35 

    >>3063
    これ加工?可愛くて細いと思ってしまった…

    +2

    -43

  • 3067. 匿名 2017/07/12(水) 15:16:33 

    >>3063
    下っ腹がジーンズにしっかり乗ってるね
    顔どんだけ小さくしてんだよ
    図々しいわ~
    アゴほとんど無くなってて奇妙すぎる

    +51

    -4

  • 3068. 匿名 2017/07/12(水) 15:18:58 

    >>3066
    いや、プールの枠歪んでますよ…

    +28

    -3

  • 3069. 匿名 2017/07/12(水) 15:46:34 

    自演乙
    ヒント @3088

    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +57

    -1

  • 3070. 匿名 2017/07/12(水) 15:47:12 

    >>3063 2人ともファンデーションの色合ってない
    顔だけ光が当たってるとしても、こんなに違うのおかしいよ

    鏡見てメイクしてる??
    SNOW見ながらメイクしてそう

    +48

    -1

  • 3071. 匿名 2017/07/12(水) 15:48:48 

    +59

    -1

  • 3072. 匿名 2017/07/12(水) 15:49:12 

    >>3040
    この自撮り、菊地亜美と共演したアプリに頼らない自撮り講座みたいな番組に出してたけど、菊地亜美達にえー!すごいー!全然違うー!って言われても平然としてたよ。ww
    アプリに頼らない自撮りのテクニックっていうのがテーマの番組で、よくもまぁこんなバリバリに加工してある自撮り披露できるよねww
    実は加工修正しまくってるのに角度や撮り方だけで撮った物だと嘘をつき、その自撮りの面影もない素顔で『アプリに頼らない自撮り講座』に堂々と出てこれる神経が分からないわww恥ずかしくないの?ww自分が馬鹿みたいだと思わない?ww
    声に出して言わないだけで加工修正してることを周りの皆が気付いてるって自分で分かってないの?
    加工修正しまくって素顔の自分の面影がないレベルの自撮り見て、菊地亜美たちが本気で角度や明るさの問題だと信じきってると思ってるの?wwww



    +75

    -1

  • 3073. 匿名 2017/07/12(水) 15:51:10 

    腹が…45歳子供が3人!って感じだね。よく出せるなー。

    +39

    -1

  • 3074. 匿名 2017/07/12(水) 15:52:07 

    +59

    -1

  • 3075. 匿名 2017/07/12(水) 15:56:00 

    >>3071
    Followも書けないなんて、、、、それでよくも英語喋れるみたいな態度とれるよな(笑)
    インスタライブでは日常会話レベルなら喋れるんだって思われたいが為に発音良く喋ろうとしてるけど(発音良くないけどねw)
    韓国語も中国語もどうせそのレベルなんだろうな(笑)

    +66

    -1

  • 3076. 匿名 2017/07/12(水) 16:03:05 

    >>3075
    まずsとthとかlとrの区別出来てないし笑
    いつものテンキューテンキューラビュ-www
    過去完了とか絶対知らないでしょ

    +50

    -1

  • 3077. 匿名 2017/07/12(水) 16:12:44 

    >>3009
    これ私だったら乳首出るんだけど…
    胸の位置どうなってんの

    +51

    -2

  • 3078. 匿名 2017/07/12(水) 16:12:57 

    >>3051

    プロの人が撮影して更にレタッチ加工してもらってこれだもんな、、。

    +47

    -2

  • 3079. 匿名 2017/07/12(水) 16:30:02 

    顔色象牙色だし
    腹の肉ボコボコで
    へそ毛(ギャランドゥ)濃いし
    B地区出そうだし
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +42

    -1

  • 3080. 匿名 2017/07/12(水) 16:37:07 

    >>3063
    隣の子と身長あまり変わらないけど、乳の位置と下っ腹の違いが…

    +51

    -1

  • 3081. 匿名 2017/07/12(水) 16:44:10 

    マイナス早~ww
    暇なのざわちん?

    +34

    -1

  • 3082. 匿名 2017/07/12(水) 16:49:49 

    いつも濃いやん

    +57

    -1

  • 3083. 匿名 2017/07/12(水) 16:56:05 

    >>3063
    この腹でよく水着姿を恥ずかしくもなく晒せるなぁ~せめて腹隠して~内臓脂肪が凄いんだね

    右の子のインスタ見てきたけど、色々な子たちと仲良く写真撮ってて一際ざわちんの水着だけ古臭くダサくて草生えた おしゃれ感ZERO~
    しかも知り合いみたいなのに集合写真には入れてもらえてないのね
    てかざわちんて、いつも一人か関係者としかいないよね
    一人で暇すぎてJOYを盗撮してストーリーにあげたりしてたしいつも孤独ヤネンナー

    +62

    -1

  • 3084. 匿名 2017/07/12(水) 17:02:17 

    Twitterのポケモンのやつ気色悪いなにアレ
    他の人がやると可愛いのにって
    そりゃ~ねぇ…

    +27

    -1

  • 3085. 匿名 2017/07/12(水) 17:10:11 

    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +58

    -1

  • 3086. 匿名 2017/07/12(水) 17:13:37 

    >>3085
    隣の女子より一歩後ろに下がってるネンナー

    +63

    -5

  • 3087. 匿名 2017/07/12(水) 17:17:47 

    >>3085
    背伸びもしてる?
    後ろに下がってるのにゴツいな
    横の子、前にいるのに下がってるざわよりかなり小柄

    +59

    -1

  • 3088. 匿名 2017/07/12(水) 17:20:58 

    久しぶりトッピ来たけど
    相変わらず汚い〜
    ホント、この人臭そう。
    手前のギャルとは違うよね〜
    自分は同類のつもりなんだろうけど…
    ヤンキーもノーサンキューでしょwww
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +46

    -2

  • 3089. 匿名 2017/07/12(水) 18:31:16 

    >>3071
    この人、「レッド」のたった三文字単語でもスペル間違えてたからなw

    「フォロー」とか、無理すんなってw

    +44

    -2

  • 3090. 匿名 2017/07/12(水) 18:39:41 

    >>3085
    必死こいて
    ヒールのビーサン?www

    +34

    -2

  • 3091. 匿名 2017/07/12(水) 18:41:34 

    >>3009
    ハワイの一人さびしい自撮りを思い出す

    +54

    -2

  • 3092. 匿名 2017/07/12(水) 18:41:48 

    >>3009
    バーカ!

    +25

    -2

  • 3093. 匿名 2017/07/12(水) 18:48:05 

    自分がブスだと自覚したとき
    自分がブスだと自覚した時
    自分がブスだと自覚した時girlschannel.net

    自分がブスだと自覚した時人は自分では5割増で見えるそうです。 みなさんはその五割マシの魔法が解けたことはありますか? 私はモデルの姉を持つのですが生き方の違いに自分はブスなのだと自覚しました。


    29. 匿名 2017/07/12(水) 08:15:32 [通報]

    私はお花畑だったのでプリクラと奇跡の1枚的な写真が
    ずっと本当の姿だと思ってました
    あとの写真は写りが悪いだけで本当は自分はもっと美人だと
    思ってました
    みんなごめんよ
    私を虐めた人勘違いをしてブスの見苦しい勘違いを見せつけて
    すみませんでした
    私の方が加害者でした
    被害者ぶってすみません

    ざわちんもお花畑にいるんじゃない?w

    +49

    -3

  • 3094. 匿名 2017/07/12(水) 18:55:45 

    前のトッピでこの人は2時間でも3時間でも仕事中でも自撮りして
    るって証言あったよねw
    つーか私の知人もざわと一緒に仕事したことあって全く同じこと言ってて
    笑った。「スマホ片手に鏡見てるか、スマホで自撮りしてるか、ママと
    キャッキャつまんないことやってるかだった。周囲は白けて見ないふりしてた。
    仕事のことを尋ねても半分上の空で落ち着きなくスマホの画面を
    ちらちら見てた」って言ってたよ。あとアイスミルクティーとか
    アイスカフェオレとか、冷たくて甘い飲み物ばっか飲んでたって。
    だからデブんだよ!
    あ、2年くらい前の話だけど、体臭のことは特に言ってなかったよ。

    友達いないのも、長時間の自撮りにみんな付き合えないからでしょ?
    ずーーっと上の空で自撮りしてる友達。
    楽しくもなんともないもん。

    +57

    -2

  • 3095. 匿名 2017/07/12(水) 19:03:00 

    ヒアルロン酸鼻に打ち続けると鼻柱が太くなるらしいよ〜

    +38

    -2

  • 3096. 匿名 2017/07/12(水) 19:08:04 

    >>3009
    同じ女体を持つ者としても、このおっぱいの状態が理解不能。もしかして持ち上げるために下にがっつりパッド入れてるの?乳首すぐそこやんw
    てーか今年の水着くらい買えよだっせーな!

    +46

    -2

  • 3097. 匿名 2017/07/12(水) 19:10:07 

    >>3063
    >>3088

    隣の子の他の写真見たけどざわちんと同じくらい加工してそうだった…
    類は友を呼ぶ!

    +24

    -2

  • 3098. 匿名 2017/07/12(水) 19:18:52 

    よく集合写真入れてもらえてないじゃん、とか、他の子のインスタに載せてもらえてないよね、とか書いてる人いるけど実は逆だったりしない?
    「加工した写真使って〜って言うのもめんどいし、うち写真写り悪いからうちが写ってる写真はアップせんといて〜(笑)」とか念押ししてるとか
    あと、よくインスタとかアメブロのコメントが少ないって書いてる人いるけど、NGワードたくさん入れてコメントできないようにしてるんじゃない?
    「加工」とか「整形」とかではじいてるとか
    もしそうなら「整形並みのメイクですね!」とかってコメントもできないようになっちゃうからね

    +32

    -2

  • 3099. 匿名 2017/07/12(水) 19:20:16 

    >>3096

    今年買った水着は激安の暖簾水着じゃない?

    +36

    -2

  • 3100. 匿名 2017/07/12(水) 20:21:27 

    >>3089
    自分の名前(サイン)すらスペルミスだしね

    Zauachin

    +29

    -1

  • 3101. 匿名 2017/07/12(水) 20:25:48 

    なんでこんなので記事になってトピ立つんだろ・・・
    ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開!
    ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開! girlschannel.net

    ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開! ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開!この日、東京・ホテルニューオータニのガーデンプールで開催された「Sumer Night Pool Party 2017~史上最強の夏祭り~」というイベントに参加したざわ...

    +55

    -1

  • 3102. 匿名 2017/07/12(水) 20:49:22 

    ざわちんってスタイリストつけないのかな?
    事務所の人スタイリストつけてあげれば、似合った服装にしてくれるし、
    違った方向性もつかめるんじゃないのかね?

    +35

    -1

  • 3103. 匿名 2017/07/12(水) 20:52:49 

    >>3071
    軽い英語を使った手紙って中学時代のDear〜From〜以外だと海外赴任の長い父からの手紙がほとんどなんですが…
    To〜でなくTo,〜ってこの前お店にサインした時も付けてましたけど書き出しですし,は必要ないと思っていたのですがどうなんでしょう…

    締めはLove,〜かwith Love,〜が父からは多く、私も同じように返しているのですが家族間ですし…
    今は同じような意味で「Love you…」を使うのでしょうか?海外の友人からの手紙でもそれだけは見たことがなかったので、情けないのですが英語に詳しい方がいらしましたら教えて頂けますと幸いです(;_;)

    +14

    -6

  • 3104. 匿名 2017/07/12(水) 20:53:06 

    >>3102
    体臭ヤバイから全部買取になるから無理じゃないかなぁ

    +40

    -2

  • 3105. 匿名 2017/07/12(水) 21:08:23 

    >>3102
    自慢の好きなイギリスファッション()をこれからも見せつけてほしいからスタイリストさん要らないよ。ざわちんの魅力()がなくなる

    +29

    -1

  • 3106. 匿名 2017/07/12(水) 21:38:40 

    あやこの垂れ乳写真の時と同じ水着だから
    過去の写真だと思ってたけど
    新トピ立つとは…

    +36

    -2

  • 3107. 匿名 2017/07/12(水) 21:39:33 

    >>3103
    海外赴任の長いお父様に聞いたらいいんじゃないでしょうか

    +39

    -1

  • 3108. 匿名 2017/07/12(水) 21:59:24 

    セグウェイ隠しのシャドウ?
    こんなとこに痣なかったよねw
    必死過ぎて笑える
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +40

    -1

  • 3109. 匿名 2017/07/12(水) 22:13:54 

    >>3108
    ホントだ〜笑 メイクってより塗り絵?
    前から思ってたけどこの人三面鏡使ってないの?

    +31

    -1

  • 3110. 匿名 2017/07/12(水) 22:16:19 

    あ、あたかも三面鏡を使うのが普通って事じゃなくて、難ありなら尚更三面鏡使ってパノラマで自分の顔を見ながらメイクしろって言いたいだけなので誤解しないでね〜

    +22

    -3

  • 3111. 匿名 2017/07/12(水) 22:19:41 

    最初の水着画像、乳首(乳輪?)見えてるように見えるんだけど‥!影なの?
    影ならスマンだけど気持ち悪すぎて、吐きそう。勘違いだったら申し訳ないけど、でもとりいそぎ吐きそうなくらい、きたない!汚なすぎる!

    +25

    -1

  • 3112. 匿名 2017/07/12(水) 22:21:16 

    >>3108
    手指さえブスだね

    +24

    -1

  • 3113. 匿名 2017/07/12(水) 22:23:29 

    新トッピ立ったよ

    ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開!
    ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開! girlschannel.net

    ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開! ざわちん、国内今年初のセクシー水着ショットを公開!この日、東京・ホテルニューオータニのガーデンプールで開催された「Sumer Night Pool Party 2017~史上最強の夏祭り~」というイベントに参加したざわ...

    +21

    -1

  • 3114. 匿名 2017/07/12(水) 23:00:01 

    こいつのメイクってきれいに見せるためのものじゃなくて自撮り用のメイクやから汚いのか!
    眉毛とか多分フィルター通してみるといい感じになるように書いてるから
    整形も自撮り用の整形してるからおかしいのな
    それでテレビてみると違和感を感じるのな
    とりあえずこいつはメイクアップアーティストってなのらんほうがいいわ。
    下手すぎる。 

    一生最高の一枚を撮るために生きてるようなもんやからおかしなメイクしてることに一生気づかんやろ

    +35

    -1

  • 3115. 匿名 2017/07/13(木) 02:17:01 

    >>3108 この画像って5月頃でしたっけ?
    なんか季節感全くなくて、むしろ秋冬の装いですか?って感じ。季節によってメイクや髪型も変えないか余計若々しさを感じないんだよなぁ。

    +28

    -1

  • 3116. 匿名 2017/07/13(木) 07:52:44 

    >>3102
    でもわがままだから
    あれは嫌だこれはダメとかで
    結局ざわちんの好みの服になりそうだから
    スタイリスト居てもおなじことになりそうな気がするw

    +21

    -1

  • 3117. 匿名 2017/07/18(火) 14:47:13 

    ほんのり皆様『ざわ飽き』してますよね。
    私もそうですけど。
    いっそ無加工の写真を一気にアップとか
    してくれないかなー。
    もしくは小説の続きとか…
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +32

    -1

  • 3118. 匿名 2017/07/18(火) 14:48:25 

    ぐはは!画伯待ってました♪
    三連休はざわ写の宝庫でしたね。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +18

    -1

  • 3119. 匿名 2017/07/18(火) 14:49:25 

    公然猥褻♪
    やっぱり頭おかしかったか♪
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +12

    -1

  • 3120. 匿名 2017/07/18(火) 14:52:11 

    ざわ飽きして、しばらく
    一代をヲチしてましたが
    やはり一代よりかおりでした。
    鼻グリグリ痒いの〜
    ゴルフのパンチラとタクシーの
    胸はだけのダブル公然猥褻で
    ヤラれました。
    早くブタ箱に打ち込みたいです!!!

    +20

    -1

  • 3121. 匿名 2017/07/18(火) 15:08:08 

    あ、ブタ箱にブチ込みたい
    でした。(汗
    少々過激ですいません!

    +16

    -1

  • 3122. 匿名 2017/07/18(火) 15:10:16 

    なんか、恥じらいという
    一番男が好きなアイテムを
    持ち合わせてないざわですなぁー。

    で、この写真のはなの横の
    マメはなんすかね?
    画像が粗いだけ?
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +36

    -1

  • 3123. 匿名 2017/07/18(火) 16:42:11 

    ざわのこと乗せたことがある
    タクシーの運転手さんに
    聞いてみたいですよね。
    韓国では女優に間違えられるほどの人が
    半チチ出してるとか。
    どー思われますか?と。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +34

    -1

  • 3124. 匿名 2017/07/19(水) 09:51:13 

    >>3122
    やっぱり鼻が痒いんですね。
    虫でも住んでるのかなぁ?
    この人、顔もブスですけど
    行動や所作もバスそのものなんで
    ブステレビに出て
    おぎやはぎにこてんぱんにヤラれれば
    いいのに…。

    +8

    -1

  • 3125. 匿名 2017/07/19(水) 09:54:28 

    >>3123
    韓国のタクシーの運転手さんには
    女優に間違われる()ざわっちなんですけれども
    日本のタクシーの運転手さんには
    頭のおかしい出勤前のキャバ嬢に
    思われてる気がしてならない…。
    しかもやっすい場末の。

    +9

    -1

  • 3126. 匿名 2017/07/19(水) 09:57:09 

    群馬のいじめられっ子
    りっちゃんやでー
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +12

    -1

  • 3127. 匿名 2017/07/19(水) 16:03:13 

    >>3122

    画伯様

    いつも連載見て笑わせて貰ってます(笑)
    画伯のファンです(๑>◡<๑)

    豆が気になって考えたのですが、整形の後遺症とかだと飛び出しすぎだし、
    指の数と位置からして多分人差し指かなと思いました。

    これからも連載楽しみにしてまーす(*^◯^*)



    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +5

    -1

  • 3128. 匿名 2017/07/19(水) 16:53:24 

    現行トピがギスギスしててざわ疲れ気味

    +6

    -1

  • 3129. 匿名 2017/07/19(水) 17:10:17 

    >>3127
    なるほど!ものすごく
    目から鱗です!
    確かに人差し指かも!
    すっきりしました。
    ありがとうございます!!
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +14

    -1

  • 3130. 匿名 2017/07/20(木) 09:53:50 

    前髪があるざわちんが
    絵にしたら意外と可愛くて
    いらっとしました。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +21

    -1

  • 3131. 匿名 2017/07/20(木) 12:25:43 

    画伯、いつも笑わせてくれてありがとう❤️
    保存し忘れたので嘘ついたら顎のびるのピノキオざわちんを
    もう一度貼って欲しいです!

    +8

    -1

  • 3132. 匿名 2017/07/20(木) 12:56:32 

    その123
    私のこのくだらない4コマ描いてる努力が
    違う方にむいてたら
    なにかを成し遂げたのではないか…
    と、少し寂しくなった、そんな梅雨明けです。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +24

    -1

  • 3133. 匿名 2017/07/20(木) 13:06:44 

    >>3131
    了解ですっ!
    これかな?
    ってか、これも結構前のやつですね。
    お互いファンよのぉ~。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +15

    -1

  • 3134. 匿名 2017/07/20(木) 13:09:15 

    >>3124
    そうそう。
    結構みなさん顔がどーのこーのより
    立ち居振舞が品がないと指摘してますよね。
    本当にその通りです。

    あー確かにおぎやはぎにコテンパンに
    やられて欲しい!
    そして、そのあとはコッペパンライブで
    決まりですね!!
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +14

    -1

  • 3135. 匿名 2017/07/20(木) 13:12:51 

    >>3125
    韓国のタクシードライバーが
    優しいのか、目が悪いのか
    ぼったくる気なのか…

    確かに場末感は半端ないですね。
    最近は皆さんタクシーで自撮りって
    普通なんですかねぇ。
    私は子供がやってたら止めますけどねぇ。
    まぁ。昭和の人間なのでね。えぇ。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +10

    -1

  • 3136. 匿名 2017/07/20(木) 14:44:22 

    ざわピノキオかわいーーー!
    次元大☆うけるー!!

    +7

    -1

  • 3137. 匿名 2017/07/20(木) 20:07:56 

    現行トピで カッパ かおなしが不快って言ってたけど、無加工のアップがいちばん不快だなんて言えないわ。ちょっとアップまじで耐えられないんだけどみんなは大丈夫なのかな?

    +10

    -1

  • 3138. 匿名 2017/07/21(金) 12:28:57 

    ピノキオざわちんリクエストした者です
    ありがとうございました❤️
    早速保存しました( ´∀`)

    +3

    -1

  • 3139. 匿名 2017/07/21(金) 15:41:37 

    >>3136
    可愛いですよね。
    嘘つくと顎がのびちゃうんですよ!
    ものすごい勢いで伸びそうですよね♪

    >>3137
    あはははは!カッパ可愛いのになぁ。
    私はハッピー脳内変換が大好きです。
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +10

    -1

  • 3140. 匿名 2017/07/21(金) 16:05:53 

    >>3138
    良かったです♪
    また何か思い出したら
    言ってください!笑
    ざわちん、ザブングル加藤をメークの力で綾野剛に転生させてしまう

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。