ガールズちゃんねる

お腹が痛いときどうしてますか?

122コメント2017/06/22(木) 21:44

  • 1. 匿名 2017/06/19(月) 20:41:12 

    私はお腹が弱くて食べすぎただけでもすぐ下すのですが、毎回死ぬ程痛くて、本当に死んだら困るので助けが呼べるようにトイレに携帯を持ち込みます笑
    お腹が痛いときどうしてますか?

    +125

    -2

  • 2. 匿名 2017/06/19(月) 20:41:35 

    トイレに行く

    +133

    -0

  • 3. 匿名 2017/06/19(月) 20:41:38 

    毎日ですね

    +30

    -2

  • 4. 匿名 2017/06/19(月) 20:41:39 

    なんか知らんけど、神様に謝ってる…

    +355

    -1

  • 5. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:05 

    腹痛いときはトイレに行くだけ
    ただそれだけ

    +136

    -1

  • 6. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:11 

    トイレにいけないときは
    ひたすら神頼み。
    一生のお願い
    何回使ったか(笑)

    +305

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:16 

    つまんないトピ

    +10

    -43

  • 8. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:22 

    トイレに駆け込むけど漏れる

    +4

    -21

  • 9. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:27 

    腹を斬って死にます

    +3

    -27

  • 10. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:41 

    腹を撫でたり温める

    +165

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:44 

    出る系ならトイレ探す
    出ないのにお腹痛い時は耐える

    +153

    -0

  • 12. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:46 

    会社に行くときも胃薬常備をかかさない

    +31

    -0

  • 13. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:50 

    白湯飲んでる

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:54 

    手をグッと握りしめてひたすら嵐が通りすぎるのを待つ。辛いものを食べたことへの後悔を呟きながら...

    +69

    -1

  • 15. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:54 

    主さん、大丈夫ですか?
    私は腹痛時は温めます。貼るタイプのホカロンよく使います。

    +53

    -2

  • 16. 匿名 2017/06/19(月) 20:42:57 

    出ると治るのでひたすら出るのを待つ。

    +91

    -2

  • 17. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:02 

    トイレ行って治らないなら薬飲む…そして寝る

    +8

    -3

  • 18. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:16 

    鎮痛剤飲んでトイレ籠る!
    鎮痛剤は腹痛にも効くのでおすすめ。

    +14

    -7

  • 19. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:31 

    自分以外の人が幸せに思えるやつですね。治った瞬間忘れるという…

    +158

    -1

  • 20. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:37 

    梅酒飲む…効くよ~‼

    +3

    -5

  • 21. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:43 

    お守りのビオフェルミンを飲む

    +44

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:56 

    梅肉エキスを飲みながらトイレへ行く
    効果が薄かったら時間をあけてまた梅肉エキスを飲む

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/06/19(月) 20:43:57 

    精神を研ぎ澄ませて神に念じてる。
    無宗教だけど。

    +48

    -2

  • 24. 匿名 2017/06/19(月) 20:44:01 

    とにかくウンコを出す。
    出るだけ出す。
    時には便座の上に胡座かいて肛門をとことん開いて出すことも。

    +83

    -5

  • 25. 匿名 2017/06/19(月) 20:44:08 

    ビオフェルミン飲んでる

    +16

    -1

  • 26. 匿名 2017/06/19(月) 20:44:38 

    早くうん◯がでるように敢えて水分をとる
    戦いは早く終わらせたいから

    +47

    -4

  • 27. 匿名 2017/06/19(月) 20:44:49 

    ひたすら耐える。
    寝られるなら寝て、お腹に両の掌を当ててあたためる。

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/19(月) 20:44:50 

    トイレにこもってひたすら祈る。
    それか無心でトイレでうずくまって、治るのを待つのみ。

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/19(月) 20:45:05 

    トイレに行く。
    あと、休みの日以外はあまり食べないようにしてる。

    +39

    -2

  • 30. 匿名 2017/06/19(月) 20:45:11 

    でそうになったらトイレ行くけど、まだ出なさそうなのに痛いときあるよね。
    家なら、横向きに寝転んでかがみこんでもだえる。
    痛い痛い痛い、ごめんなさい…と、訳もわからず誰かに闇雲に謝る。

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2017/06/19(月) 20:45:29 

    電車やバス
    みんなはどう対処してますか?
    ( ;∀;)

    +51

    -0

  • 32. 匿名 2017/06/19(月) 20:45:38 

    うんこします!!

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/06/19(月) 20:45:44 

    ビオフェルミンを飲むっ!!

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/19(月) 20:46:05 

    >>1
    かわいそうに

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/19(月) 20:46:27 

    >>31
    漏れるギリギリまで我慢
    漏れたら途中で降りてトイレでパンツ捨てる

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2017/06/19(月) 20:46:55 

    トイレでナンプレをやる。
    トイレに100均で買ったナンプレを常備して、トイレがつらくならないようにしている。
    そして、私はお腹が痛くてトイレにいるんじゃない!ナンプレをやりたいからだ!と思い込む。
    そうすると、お腹の痛みが少し和らぐ気がする。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2017/06/19(月) 20:47:13 

    >>1
    エビオス飲んで見たら?逆に。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/19(月) 20:47:34 

    正露丸のような下痢止めは返って危険なこともあるよ。

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/19(月) 20:47:45 

    本当に色んなイラストがあるんだね〜
    可愛いっ!

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2017/06/19(月) 20:47:48 

    タイミングを合わせてお便所へ。
    タイミング違ったら部屋に戻って地球にくっつく。
    そしてまたお便所へ。
    あとは、水飲んだりして勢いつけて!
    レッツゴー

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/06/19(月) 20:47:55 

    >>4
    祈るじゃなく謝るんだねw私は、祈ってるかなwなんで、あんな絶望するんだろうねw
    漏らしたからといって死ぬわけじゃないのにね。

    +27

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/19(月) 20:48:12 

    お腹を温める。夏でもホッカイロもってます。
    痛みが休まる気がする…。

    +19

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/19(月) 20:48:12 

    >>1
    私もお腹が弱いです。一緒ですね

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2017/06/19(月) 20:48:22 

    トイレでうんこドリル解くのどーよ。

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/06/19(月) 20:49:17 

    白湯飲む、腹を温める。
    そして、トイレ。

    座りっぱなしだと、便座でケツが痛い。笑

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2017/06/19(月) 20:49:17 

    年に1度くらいしか痛くなった事ない

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2017/06/19(月) 20:49:29 

    >>31意外とラマーズ法の呼吸法が効果あるよ。
    ヒッヒッフー(息を吸って吸って吐く)。
    ちょっとは楽になるよ。

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/19(月) 20:50:37 

    センブリ飲むといいよ!

    +3

    -8

  • 49. 匿名 2017/06/19(月) 20:50:47 

    主さんは、トイレ行くより病院行ったら?
    心の問題じゃない?

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/06/19(月) 20:50:54 

    トイレの電気消して唸る
    無駄に太ももをつねったりする
    そして祈る

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/19(月) 20:51:52 

    小さな悪い気持ちが積もり積もってお腹が痛くなってるような気がしてくるので
    ごめんなさいって謝る
    おへその周りと太ももをさすってひたすら謝ってる

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/06/19(月) 20:53:22 

    いつも正露丸は持ち歩いてるよ
    痛くなりそうだったらさっさと飲む

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/06/19(月) 20:53:53 

    謝ると治るの?

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/19(月) 20:55:42 

    トイレにすぐ行けない状況だと、我慢するのが本当に辛い…

    +30

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/19(月) 20:55:53 

    >>31
    これは…!と思った時点で目的地ではなくてもおりる
    急行乗ってるときは地獄だよね

    新幹線とか特急列車だったら…ほかの乗客には申し訳ないけど立てこもらせていただく…

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2017/06/19(月) 20:58:55 

    大が出そうな感じの痛さで、トイレ行っても固くてでないとき腹立つよね。オナラだけしかでないの。(お腹は痛いまま)

    特に彼氏と居るときは、スッキリしなくてかなり困る(笑)

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/06/19(月) 20:59:47 

    私の場合出しちゃえば治るのでトイレに駆け込みます

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/19(月) 21:00:32 

    腹痛で下痢した後が地獄

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/19(月) 21:00:50 

    日頃行いとかを
    神様に謝ってどうかこのお腹の痛み
    解消してくださいと念じる…

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/06/19(月) 21:01:24 

    >>1
    老婆心ながら、一度胃腸科へ行った方が良いのでは…
    下痢が症状のクローン病などありますから。

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/19(月) 21:01:28 

    神様ごめんなさいしながら半べそw

    でも、ずっと前にお腹が猛~~烈に痛いのに便が出る気配が全くなくて神様ごめんなさいする余裕すらなくなって唇真っ青になるし便座から崩れ落ちそうな体勢で耐えてたw

    ばぁちゃんに救急車呼ばれるとこだった

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2017/06/19(月) 21:01:42 

    >>4
    あれはなんでなんだろうね。
    子供の頃なんてとくに「いい子にしますから」とかトイレでひたすら思ってた。

    ちなみに私の痛み逃しはトイレットペーパーをそれぞれの足の下に置き前傾姿勢がベストです。
    トイレットペーパーじゃなくても同じくらいのものなら可。1度やってみて(^-^)

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/19(月) 21:01:58 

    外だと一番近いトイレルートをシミュレーション

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/19(月) 21:02:16 

    「全部出せば楽になる」と自分に言い聞かせながら、とにかく出すことだけに集中する
    痛いって思ったら余計つらくなる

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/06/19(月) 21:03:01 

    ひたすらお腹抱えて耐えるかな
    下痢止めをすぐに飲むと、ウイルス性だった場合に良くないっていうし
    それに翌日以降、今度は出なくなってしまい苦しむ
    様子を見て、飲むとしてもビオフェルミン程度

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/19(月) 21:03:34 

    私は赤玉が効くので、痛くなったらすぐ飲みます

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/06/19(月) 21:03:43 

    トイレ行った後、整腸剤飲む

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2017/06/19(月) 21:03:55 

    >>61
    究極にムリな時はちょちょっとお尻だけなんとか拭いて、トイレの前の廊下で唸る時あるよ。もちろん尻出したまま。

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/19(月) 21:03:57 

    トイレで、『だぉぁぉ』とか『うぉぉぉ』とか叫んでる

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/06/19(月) 21:04:27 

    トイレにスマホ持っていってしばらく粘る

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/06/19(月) 21:05:06 

    私もセンブリ茶?センズリ茶?がいいって聞いた事があります。
    でも、罰ゲームで「苦〜い!」って言われてるイメージが強いというか、
    そのイメージしかないのでなかなか試せないですよね…。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/19(月) 21:06:29 

    なんてタイムリー!

    私も子ども寝かしつけてすぐに強烈な腹痛が、、

    バタバタ動くと起こすと困るから慎重にトイレにきました。

    私も冷や汗、なぜが謝りたくなります笑

    でも陣痛に比べたらなんてことない!と、言い聞かせます!

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/19(月) 21:06:38 

    私もひたすら出す
    もうお尻痛いって思っても出す

    昨日まさに腹痛だったんですが、私は痛いわ~痛い~とつぶやくだけでした

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/06/19(月) 21:07:40 

    >>71
    ちょwセンズリ茶www
    お腹いたいwwww

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/06/19(月) 21:07:49 

    下痢だと便秘がうらやましくなる。便秘になると下痢が羨ましいと思ってしまう。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/19(月) 21:08:44 

    >>4
    わかるwww
    ごめんなさいごめんなさいってなるよねwww

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/19(月) 21:09:42 

    >>11
    出ない系は大抵下痢確定だよね笑お腹の奥の方で爆発が起こってるのが分かる
    あるあるだけど笑

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/19(月) 21:12:18 

    お腹痛すぎて、でも◯んちが硬くて出なくて冷や汗出るとき、途方に暮れる…
    さくらももこの本だったかな?
    あの方も確か快便なのに、珍しく便秘の末に腹痛がきて、出るに出ない◯んちと戦ってる記述、笑った。
    引っ込みがつかない、出るに出られない、みたいなこと書いてあって
    特に引っ込みがつかない、がまさに肛門に留まってる◯んちが出ないわ引っ込まないわで、この状況になるとお腹痛くて死にそうなのに思い出して笑う。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/19(月) 21:13:40 

    お腹が痛いのに出ないときは、水を飲んだり、色んな体制をとり、腸を動かす。
    でもその戦いが1時間とか2時間続くときないですか
    お腹がゴロゴロいいだすとゴールは間近なんだけどね。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/19(月) 21:13:58 

    神に祈る

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/19(月) 21:14:40 

    はやくー早くしてよーって自分のお腹につぶやく。

    痛くなってきたら、痛くならなくていいからただ出ろ!って逆ギレ。
    ピークの激痛時は、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

    出し切ったら放心。
    第二波が来ないかちょっと待機。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/19(月) 21:14:42 

    トイレに行く
    泣く(本気で)
    神様に謝る
    薬を飲む
    それでもどうしようもなくて病院に行ったら胃カメラを飲まされて胃潰瘍十二指腸潰瘍がみつかりました
    お腹下して腹痛って思っていても、胃が原因だったりするらしいです

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/19(月) 21:15:57 

    >>74
    やばい声出してワロタ。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/19(月) 21:17:23 

    なにかとすぐお腹痛くなります…

    スッキリ出たところをイメージしながらギリギリまで待ってトイレへ駆け込む!
    全部出たなって思えたら正露丸飲みます!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/19(月) 21:20:35 

    私もすぐお腹痛くなる…
    友達とかと外でご飯とか食べたくないんだよね…

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/19(月) 21:21:25 

    みんな!
    トピずれかもしれないけど聞いて!
    すぐ下痢になる人は、
    ストレスが原因の人が多いような気がする!
    わたしも前の会社の時は、
    お昼ご飯を食べるたびに下痢。
    ランチなんて絶対行けなかった。
    土曜日の夜は気が緩んで高確率で下痢。(日曜のみ休みの職場)
    痛さで失神したこともある。
    ストレスの半端ない職場だったから、
    辞めたら全く下痢しなくなり、
    ランチもモリモリ食べられるようになった!
    ちなみに、お腹痛い時は
    何をやってもダメ。
    とにかく水飲んで出す事!

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/19(月) 21:44:02 

    これをいつもポッケに入れて仕事してます。
    私もお腹弱いので。
    お腹が痛いときどうしてますか?

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/19(月) 21:45:38 

    便座の上で体操座りして前後に軽く揺れるのおすすめ!
    私はいつもそのスタイルで出します(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/19(月) 21:47:22 

    >>38
    こういうこと言うときは理由もちゃんと述べてほしいよね。
    こうだからこうですって。
    中途半端に言うだけなら黙ってて

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/06/19(月) 21:48:05 

    旦那がお腹弱くて毎日のようにお腹痛いって下痢する。
    心配になるからやめてほしい。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/19(月) 22:00:08 

    トイレで脂汗出しつつ、いま地球が滅亡しても悔いないな…とか、考える。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/19(月) 22:01:09 

    今まさにトイレに篭ってます。
    死ぬほどお腹痛いのに出ないよー

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/06/19(月) 23:07:41 

    とりあえずおならを出してみる。おならじゃなくてうんち出そうな感じなったらトイレへ直行!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/19(月) 23:09:25 

    ストッパっていう薬が手放せません。
    飲むとすぐに効くから助かるんだけど、何故かこれを飲むと顔だけすごい熱くなるんだよね。
    あれ何なんだろう。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/19(月) 23:15:00 

    痔主なので下痢も便秘も危険。
    一度出ると痛いし酷いと出血するので常に病院で処方された整腸剤を飲んでいます。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/19(月) 23:17:41 

    壁を叩く!!
    バンバン音がするほど遠慮無く
    近所迷惑だけど叩くことによって痛みから確実に気をそらせる

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/19(月) 23:33:37 

    「食べれるか危ういけど、いけるでしょ!
    ちょっとお腹こわすだけだろうし」



    「たべるんじゃなかった〜〜〜!!!!
    お腹こわすだけって思った自分を本気で殴りたい〜〜!(inトイレ)」


    なんで、元気な時ってお腹が痛い時の辛さを
    平気で忘れてしまえるんだろう。

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/06/19(月) 23:45:48 

    下したあと水分補支給してます。かなりの確率でお腹下したあと頭痛がするんです。脱水症状じゃないかと思うんです。

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/19(月) 23:53:44 

    私事ですが、私はお腹が痛い時、絶対にネガティブな事は言わないようにします。痛いとかやばいとか。逆にポジティブに大丈夫!治る!治る!と言います。言霊というかそれで昔よりも楽な感じがします。胃腸が弱くてよくお腹痛くなりますが、泣いたり、パニックはなくなりました。

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/19(月) 23:54:05 

    お腹痛くなると脳貧血起こす。
    死にたくなる、辛い。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/20(火) 00:02:35 

    あと、99続きですが、
    下痢の時は絶対にお腹をさすりません!
    お腹をさするのは便秘の時だけです。
    下痢の時は、逆に背中や腰をさすります。
    手をグーにして、腰を押したり、便座に座りながら
    後ろで手を組み、そのまま背中をわりと強めにさすります。私だけかもしれませんが、何もしないよりもすごい楽です。子供にも教えて子供もやってます。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/20(火) 00:04:49 

    便秘で痛い時、栓?が抜けた後はお腹が痛いのと下痢のウェーブが交互にきませんか?
    便座に座っているのも嫌だけどトイレからも離れられないので家に誰もいない時はノーパンでトイレの前で倒れています。
    この体勢でうんこ漏らしたまま死にたくないと毎回思う。

    脂汗でるよね。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/06/20(火) 00:36:10 

    みんなのコメが面白すぎて、次に腹いたくて死にそうになってもみんなのこと思い出して神様お願いしながら激痛に耐えられるわ。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/20(火) 01:26:25 

    腹巻きする

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/20(火) 01:54:26 

    皆痛そう
    排便痛がヒドイ人は子宮内膜症の可能性もあるよ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/20(火) 02:11:24 

    >>48
    だけど、何故マイナス??
    私は胃潰瘍や胃炎、腸炎繰り返してて
    朝御飯食べて出勤途中で途中下車することもしばしばあったけと、センブリ飲んでから殆どない
    ただ、本当に苦い!
    胃腸が弱い人はオススメだけどなぁ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/06/20(火) 03:57:00 

    お腹下して死ぬほど痛い時って吐き気も一緒に来ませんか?
    私はいつも吐き気のダブルパンチで汗だく(脂汗)でトイレに座ります
    出し終わったら夏場でも温かいもの飲んで腹巻して寝ます

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/20(火) 04:22:28 

    ナッツ類食べると下痢する、、
    好きだから忘れた頃に食べちゃって後悔する

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/20(火) 04:56:19 

    >>107
    吐き気がすることあります。私の場合はお腹痛くなった時すぐに出してしまうとましなんですが、通勤電車の中とかで我慢を強いられるようなことになると吐き気がするし、出した後もしばらく体調が悪くなります。後々の早い回復のためにも我慢せずにすぐ出してしまうの大事です。(なんつう汚い話)

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/06/20(火) 07:44:11 

    正露丸

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2017/06/20(火) 07:48:48 

    ひたすら、何を食べたか思い起こす。この日は昼間に食べた刺身か?!
    そして、神に訴える。治してくれたら言うこと聞きます 位の。
    案の定治らないので 脂汗をかきながら痛みが去るのを待つ。
    これ土曜の夜中の話。布団とトイレの往復でした。朝方まで眠れなかった。日曜休みで良かったよ〜。
    あんまり、下痢止めは飲まないほうがいいみたいだから菌が出て行くのをひたすら待ってます。。

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/20(火) 08:45:54 

    出せば治ると思っていたのに
    アラフォーにさしかかってきたら
    しばらくの間、胃腸がザワザワするし
    体に力が入らなくなるし
    倦怠感は続くし
    吐き気もするし
    一週間くらい体調不良が続く

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/20(火) 08:53:23 

    食べ放題つきのバスツアーとか一生縁がないと思う
    旅行で食べ歩きも無理
    朝食にコーヒーやヨーグルトとか
    見るだけでお腹ゴロゴロしてくる

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/06/20(火) 09:39:33 

    外なら取り敢えずハンカチかなんかを
    お腹に入れて温める、
    家なら布団かぶってねる、温める。
    絶食。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/20(火) 11:48:58 

    >>38
    細菌性やウイルス性の食中毒だと、かえって出す方がいい。菌を便で排出するから。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/20(火) 12:45:38 

    便座に座って膝に肘ついて上見ながらしょうもない懺悔と謎の祈り。
    昨日ジムサボってごめんなさいこれからは頑張るので治してくださいみたいな

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 18:47:53 

    おぉ、、私もさっきまで腹痛でもがいてた。

    とりあえずトイレ行って出すもん出して、ビオフェルミン飲んでお腹暖めます。

    この時期暑いから汗と脂汗もやばいw

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 19:14:17 

    昔お腹痛いときお母さんトイレに呼んで抱いてくれたから安心感で痛みが和らぐからその名残でどうしてもお腹痛いときは旦那を呼んで抱いてもらってる。お腹痛いと恥ずかしさなんて吹っ飛んじゃうよ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 19:20:56 

    しばらくトイレに座って出せる分出して、百草丸を飲む。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/20(火) 19:49:31 

    今日は朝からプリンを食べました。
    朝はほんっっとに食欲がないので、食べやすいようにプリンにしたのにお腹に激痛..!
    お腹を壊してるわけじゃないのに毎朝腹痛に襲われます。そしてしばらくしたら治ります(笑)
    もしかしてちょっとお腹弱いのかなーって思い始めてます。。
    朝から食べても大丈夫な食べ物ってありますか??

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/06/20(火) 20:37:03 

    もう二度と〇〇は食べません!食べすぎません!と何故か神様に祈る(⁎˃ᆺ˂)
    こんな時だけ笑

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/06/22(木) 21:44:07 

    術後の癒着なのか過敏性腸症候群なのかお医者さんにも分からないと言われてます
    毎日腹痛があり、食事で悪化
    基本的に軟便か下痢ですが、出したところで痛みは続きます
    たまに出にくくなると痛いのに出ない渋り腹のようになり地獄です
    わたしは痛みが強いので仕事を辞めました…働けるようになりたいのに、症状は一進一退でいまは酷い時期です…薬は何を飲んでも効かない
    とにかく温めるだけです

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード