ガールズちゃんねる

児童買春容疑の歌手“とちぎのプリンス”が謝罪

120コメント2017/06/21(水) 17:24

  • 1. 匿名 2017/06/18(日) 18:35:33 


    児童買春容疑の歌手“とちぎのプリンス”が謝罪 | Narinari.com
    児童買春容疑の歌手“とちぎのプリンス”が謝罪 | Narinari.comwww.narinari.com

    児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕された“とちぎのプリンス”こと、「ホテルニュー塩原」専属歌手の宇都ノ宮晃(44歳)が6月18日、自身のTwitterを更新。ファンや関係者に謝罪した。宇都ノ宮はこの日、「皆様へ 先ず、この度の件に対する謝罪が大変遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。この度は私の軽率な行動により、皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。


    また、一部で報じられた警察の取調に対する供述内容について、「取り調べの際、私は『仕事のストレス』と申しましたが、こちらは労働条件が原因では全く無く、ファンの皆様お一人お一人の思いを支えきれなかった自分の弱さ、人間としての未熟さが原因の一つにございました。本当に申し訳ございません」と説明した。

    さらに「皆様にとってこの度の件は、私がどの様な謝罪をしても許される事では無いと思っております。今は、反省、謝罪する事しか出来ず本当に申し訳ございません。この度の処罰を受け止め、罪を償い、もしも許されるならば、また一から這い上がり皆様の為に頑張りたく、誠に勝手ながらそう思っております」と続け、最後は「改めまして、関係者の皆様、職場スタッフの皆様、そして応援して下さるファンの皆様、本当に申し訳ございませんでした。重ねて心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

    マツコ番組にも出演、
    マツコ番組にも出演、"栃木のプリンス" 歌手の宇都ノ宮晃を児童買春容疑で逮捕girlschannel.net

    “とちぎのプリンス”こと、「ホテルニュー塩原」専属歌手の宇都ノ宮晃(44歳)が、児童買春・ポルノ禁止法違反などの容疑で逮捕されたと報じられている。各報道によると、宇都ノ宮は今年3月、東京・渋谷のラブホテルで16歳の少女に現金を渡し、猥褻な行為をしたという。また、着用済みの下着も購入したと伝えられている。宇都ノ宮は、大型ホテル「ホテルニュー塩原」の歌謡ショーを行う専属歌手。人気深夜番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)やバラエティ番組「マツコの知らない世界」(TBS系)などにも取り上げられ、テレビ番組出演の際にはネットでも話題を呼んでいた。

    +9

    -128

  • 2. 匿名 2017/06/18(日) 18:36:19 

    釈放されたの?

    +98

    -2

  • 3. 匿名 2017/06/18(日) 18:36:42 

    ホテルに住んでる人だよね?

    +202

    -5

  • 4. 匿名 2017/06/18(日) 18:36:52 

    児童買春容疑の歌手“とちぎのプリンス”が謝罪

    +366

    -23

  • 5. 匿名 2017/06/18(日) 18:37:19 

    もう終わったね。

    +218

    -6

  • 6. 匿名 2017/06/18(日) 18:37:25 

    はいはい

    +14

    -5

  • 7. 匿名 2017/06/18(日) 18:37:28 

    また あきらには頑張ってほしい
    私は応援してる

    +31

    -85

  • 8. 匿名 2017/06/18(日) 18:37:47 

    最近続いたね

    +20

    -3

  • 9. 匿名 2017/06/18(日) 18:38:05 

    小出恵介に吹き飛ばされてたね

    +307

    -3

  • 10. 匿名 2017/06/18(日) 18:38:18 

    ファンのほとんどが年配の方だからね
    言い訳するしかないか

    +331

    -3

  • 11. 匿名 2017/06/18(日) 18:38:35 

    マツコの番組出てたよね?

    +71

    -3

  • 12. 匿名 2017/06/18(日) 18:38:39 

    オババばっかり相手にしてると
    たまにはハメ外したくなるのかな

    +283

    -8

  • 13. 匿名 2017/06/18(日) 18:38:48 

    労働条件が原因では全く無く、ファンの皆様お一人お一人の思いを支えきれなかった自分の弱さ、人間としての未熟さが原因の一つ

    ってつまりファンのせいにしてるようにも聞こえるけど

    +259

    -18

  • 14. 匿名 2017/06/18(日) 18:38:50 

    キモい

    +72

    -4

  • 15. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:00 

    >>3
    ご当地歌手でもホテル暮らしできるんだね
    やっぱり芸能界はスゴいな

    +5

    -45

  • 16. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:08 

    【44歳が児童買春】って文字だけで、
    無限のキモさ……

    +349

    -4

  • 17. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:10 

    ファンのおばちゃんは受け入れるのかな?

    +64

    -4

  • 18. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:19 

    おばちゃん達に媚びて
    金貢いでもらって生活してた人だね
    ホントは若い子が良かったのね、ごめんね
    って言ってるおばちゃんがいて
    気の毒になったわ

    +453

    -3

  • 19. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:21 

    ホテルの仕事はどーなるんだろうね

    +37

    -3

  • 20. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:27 

    +170

    -2

  • 21. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:37 

    謝罪は本心かも知れないけど
    やった事がやった事だから
    復帰は難しいよね

    +123

    -3

  • 22. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:56 

    相手の女も捕まえろよ

    +151

    -11

  • 23. 匿名 2017/06/18(日) 18:39:57 

    こんなことしても、アホなファンは、涙ながらに許して応援するんだろうね…(^^;

    +95

    -8

  • 24. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:12 

    俺は男だだって(笑)
    だっさ

    +126

    -2

  • 25. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:15 

    おひねりだけで生活してたのにね

    +173

    -3

  • 26. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:36 

    どうして男性は女を買うのが普通なの?
    理解できない。

    +145

    -2

  • 27. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:45 

    >>7
    おばちゃんおった

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2017/06/18(日) 18:40:53 

    インタビューで、やっぱりおばちゃんじゃダメだったのねぇ〜てマダムがケラケラ喋っててなんか笑った

    +263

    -2

  • 29. 匿名 2017/06/18(日) 18:41:39 

    人生なめてそう
    おばちゃん達甘やかしちゃダメだよ

    +161

    -4

  • 30. 匿名 2017/06/18(日) 18:41:46 

    女も未成年なのが、売れるのや分かってやってるからなぁ。。
    少女も捕まえて欲しい

    +122

    -8

  • 31. 匿名 2017/06/18(日) 18:41:56 

    もっとおばちゃんをくすぐるような謝罪文あるだろうに
    本当に何でも一人でやってるってことなのかな

    +44

    -2

  • 32. 匿名 2017/06/18(日) 18:42:00 

    この人、逮捕された時に歌ってる場面見たけどちっとも上手いと思えなかった。
    上手い風には歌ってるけど、なんか薄っぺら。
    今までさんざんおばちゃん達に媚びて何とかなってただけなんじゃないの?

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2017/06/18(日) 18:42:30 

    あきら♡♡♡

    +2

    -20

  • 34. 匿名 2017/06/18(日) 18:42:57 

    なにがプリンスだか
    ホームレスが。
    好青年ぶってババ転がしが、
    正体はロリコンジジイ!

    +179

    -5

  • 35. 匿名 2017/06/18(日) 18:43:31 

    来る客がみーんなオバサンばっかりだから、若い娘に走りたくなっちゃったんでしょうよ。

    +36

    -11

  • 36. 匿名 2017/06/18(日) 18:44:22 

    >>31
    分かる
    「地道に頑張ってはきましたが、なかなか芽が出ない焦りからくるストレスで」
    とか書けば
    「もっと支えてあげればよかった…!支援が足りなかった…!」とか思われるだろうに

    って買春男に入れ知恵してあげることないけどね

    +163

    -6

  • 37. 匿名 2017/06/18(日) 18:44:24 

    ファンの人に「仕事のストレスだそうです」っていうようなことを言ってインタビューしてたけど
    ひどい

    +48

    -1

  • 38. 匿名 2017/06/18(日) 18:44:31 

    >>15
    そういうリッチな方じゃなくて、楽屋に布団敷いて寝てたよ。
    ご飯は、バイキングの残りをもらって食べていたよ~

    +133

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/18(日) 18:45:43 

    >>28
    おばちゃん器でかいね!

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/18(日) 18:46:05 

    ババアばっかり見てたらそりゃ若い子のエキス貰いたくなるでしょ

    +43

    -10

  • 41. 匿名 2017/06/18(日) 18:46:37 

    最近大したことないクセに地位乱用する勘違い多過ぎワロタ

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/18(日) 18:47:22 

    >>ファンの皆様お一人お一人の思いを支えきれなかった自分の弱さ

    ファンが熟女でキツイからロリに走ったってこと?
    ファンのせいにすんなw

    +112

    -3

  • 43. 匿名 2017/06/18(日) 18:48:31 

    「俺は変態だ!」

    +40

    -1

  • 44. 匿名 2017/06/18(日) 18:49:01 

    私たちがアイドルやアーティストのファンになる感覚とは違い、おそらくオバチャマ方は彼を核として皆で集えるコミュニティーが楽しくて熱狂してる部分も多分にあると思う。
    だから、オバチャマ方は許すと思うよ~。
    むしろ「可哀想に」とすら思ってるかも。

    +41

    -6

  • 45. 匿名 2017/06/18(日) 18:49:48 

    釈放されたんだ。労働条件じゃないとかわざわざTwitterでいいわけするあたりこれからもどうかホテルで働かせてくれって気持ちがあるんだろうけど、お客さんたちは児童回春した人を応援なをんてできないでしょうよ

    +62

    -4

  • 46. 匿名 2017/06/18(日) 18:50:41 

    ホテルニュー塩原
    「6月の宇都ノ宮晃歌謡ショーにつきまして中止とさせていただきます」

    え?解雇じゃないの?⁉

    +148

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/18(日) 18:51:02 

    きも。本心は常にババア相手にして気色悪くて、でも生活のためだから仕方なくやってて、ババアに貢いでもらった金で本来の性的嗜好である若い子買っただけじゃねーか。

    +62

    -1

  • 48. 匿名 2017/06/18(日) 18:52:31 

    >>13
    言い直してもそうなるって面白いwww

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/06/18(日) 18:53:04 

    44歳でプリンスってのがそもそもおかしい

    +84

    -2

  • 50. 匿名 2017/06/18(日) 18:53:25 

    ストレス解消はわかるとしても、
    18才なら合法なのになぜ?

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2017/06/18(日) 18:53:36 

    逮捕されたとき過去のインタビュー映像も流れてて見たけど、
    お弁当クチャクチャ食べながらまだ中に入ってるのに大口開けて偉そうにしゃべってて
    汚すぎて本気で生理的に無理だった。口にモザイクかけてほしかった
    ファンを下に見て調子に乗ってる感じはすごい伝わった

    +76

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/18(日) 18:55:13 

    >>40
    サイバーポリスに通報しといたよ。危ない人っぽいから。

    +3

    -13

  • 53. 匿名 2017/06/18(日) 18:55:26 

    そもそも、30代から結婚率が壊滅的に下がるんだから、
    おばちゃん好きっていうのが幻想だっていうのは分かると思うんだけど。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/06/18(日) 18:55:59 

    結婚が法律で認められる年令と、児童買春の年令が違うって、違和感があるような。もっと悪い人は、がたくさんいるのかなって、やるせない。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/06/18(日) 18:56:04 

    これでまだ擁護するマダムいるのか?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/18(日) 18:57:01 

    仕事なんて金のためだと思って割り切るもんでしょ。キャバ嬢見習え。

    +38

    -1

  • 57. 匿名 2017/06/18(日) 18:59:16 

    ファンがババアばっかだからとか関係なくね?ファンのせいにすんなよ。児童売春だよ?
    ロリコンはもともとロリコンだよ。この仕事してなくてもやったよコイツは。

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2017/06/18(日) 19:00:27 

    >>54
    結婚していい年齢と売春していい年齢が同じであるべきってどういうこと

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2017/06/18(日) 19:00:56 

    ロリコンなのになぜBBAをちょろまかす仕事に就いたのか

    +35

    -1

  • 60. 匿名 2017/06/18(日) 19:02:14 

    また元の職場でおばちゃん達に養ってもらおうなんて虫が良すぎるわ
    それでも散々貢いだおばちゃんは許しちゃうのか?
    ジジイのくせに世間舐めてるんじゃね

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2017/06/18(日) 19:03:41 

    44歳のジジイのくせにババアで我慢しとけよ

    +39

    -4

  • 62. 匿名 2017/06/18(日) 19:04:00 

    ファンである熟女世代のどれだけの割合がTwitterを見てるんだろうか。
    まぁ謝罪の場がそこしかなかったんだろうけど。

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2017/06/18(日) 19:05:24 

    >>42
    >ファンが熟女でキツイからロリに走ったってこと?

    身も蓋もないwww

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/06/18(日) 19:06:09 

    臭いキモい

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2017/06/18(日) 19:06:18 

    この人、夢は紅白に出ることって言ってたのに。
    下らないことで積み上げてきた実績簡単に壊したね。もう紅白なんて絶対出れないじゃん。

    +43

    -0

  • 66. 匿名 2017/06/18(日) 19:06:29 

    若い子が良かったのねって言ってるオバサマいるけど、それはあなたもでしょ・・・。

    まー、犯罪に手は染めてないけどね。

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/18(日) 19:09:04 

    >>4そのまゆゆの凡庸性高いw

    +24

    -3

  • 68. 匿名 2017/06/18(日) 19:10:45 

    >>60
    許しちゃうだろね。
    よく空き店舗に老人たち集めて集団心理を利用して健康商品を買わせる商法あるでしょ。
    高額な商品を買わされてることや、そういう騙し手口だと説明しても、年寄りって許しちゃうのよ。
    ただただ世間との接触、集える場所が欲しいのよ、彼らは。

    +40

    -0

  • 69. 匿名 2017/06/18(日) 19:11:44 

    >>67
    お外で指摘される方が恥ずかしいだろうから先にここで突っ込んでおくね。
    汎用(はんよう)性だよ。
    老婆心すまぬ。

    +39

    -2

  • 70. 匿名 2017/06/18(日) 19:14:01 

    >>4のまゆゆちょっときれい。

    +8

    -3

  • 71. 匿名 2017/06/18(日) 19:17:52 

    こういう仕事は、はたちの頃の早乙女なんとかぐらい、イケメンじゃないときつい。頑張りすぎた

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2017/06/18(日) 19:20:48 

    >>54
    ご免なさい。成長著しい年令だけど、責任能力有りで統一した方が、すっきりって安直な考え方を書き込みしちゃいました。ググると、各国、いろいろなのですね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/18(日) 19:21:10 

    ツイッターで謝罪とか 社会人として終わってる

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2017/06/18(日) 19:31:55 

    >>59
    熟女好きだと公言する芸人にも感じるんだけど、内心女全般をバカにしてるんだろうね
    そう言っておけば、おばさんファンがついて金稼ぎできるだろうって…・
    おばさんは若い子とは違って飽きっぽくないから、一度ファンがつけば長い間応援してくれる。おまけに金もってるし。そこまで計算した上で言ってる気がするから、おばさま相手に仕事してる男って卑怯だなと思う

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/18(日) 19:35:13 

    児童買春なんかした日には、さすがにオバチャンファンも居なくなっただろうから、わざわざ謝罪なんてしなくていいのに。
    釈放されたら、新しい仕事を探した方がいいよ。
    キモ過ぎて、もうニーズ無いだろうから。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2017/06/18(日) 19:38:21 

    (゚Д゚)ハァ?
    児童買春容疑の歌手“とちぎのプリンス”が謝罪

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/18(日) 19:38:27 

    Twitterで謝罪して、オバちゃんファンに伝わるの?
    ご高齢の方々なんだよね?
    SNS見てないかもよ。

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2017/06/18(日) 19:41:03 

    自分の言葉で伝えた方が、わずかでも、良いかもと判断されたかも。なんてね。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/06/18(日) 19:56:32 

    ニュー塩原はこいつ解雇したらいいのに。もうちょい若くてかわいい専属歌手に乗り換えるチャンスだよ。

    +46

    -0

  • 80. 匿名 2017/06/18(日) 19:58:57 

    まさかと思うけど、ホテルニュー塩原はこの害虫にまだ歌謡ショーを続けさせるの?

    もし、この害虫をクビにしないなら、ホテルニュー塩原の企業モラルや歌謡ショーを手掛ける奴等の人間性を疑うよ

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2017/06/18(日) 19:59:07 

    >>50

    そのくらいの年齢の2,3年の差は大きい
    15、16の頃はパンパンムチムチで垢抜けてないのが
    19とかになると肉も落ちて垢抜けてきちゃう

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/06/18(日) 19:59:36 

    この人のファンのおばさん達なんて、こういう事件の時は男を庇うよね。
    知り合いの知り合いの息子が性犯罪で捕まった時に60代のおばさん達みんな、罪をつぐなったんだからこれから頑張ればいいのよ~。みたいな感じだった。
    わたしは性犯罪犯した人間なんか死ねばいいと思うけど。

    +50

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/18(日) 20:00:57 

    ニュー塩原も晃サン目当てのおばちゃん客が来なくなったら死活問題だろうなぁ。

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2017/06/18(日) 20:10:56 

    謝罪文見ると、ご本人も復帰する気満々っぽいね。

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/18(日) 20:12:24 

    俺は男だ、
    そうですか、男らしさというのなら
    若い子がやって来たら追い返さないと。しめしめとヤってるんじゃねーぞ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/18(日) 20:35:38 

    性犯罪?レイプしたわけでもなし、和姦でしょ。また這い上がってきてほしい。頑張れ。日本の減点主義にはウンザリ。誰でも過ちはあるでしょ。

    +3

    -21

  • 87. 匿名 2017/06/18(日) 20:54:35 

    16歳っていってもいろんな16歳いるから
    小出の17歳女子高生も中学生の時流産
    17歳でシングルマザーだし
    男だけが悪いとは思えない

    +23

    -2

  • 88. 匿名 2017/06/18(日) 20:56:04 

    渋谷まで行ってわざわざ未成年買う意味が分からない
    ソープとかいくらでもあるのに馬鹿すぎ

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/18(日) 21:00:42 

    もー栃木を名乗るの辞めて
    本当に恥ずかしい!恥だよ恥!

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/18(日) 21:08:18 

    せっかく地道に頑張ってホテルの厳しい条件クリアして、お金持ちのおば様ファンもついてたのにね
    ストレス溜まったからって駄目だし、それならお金持ちのファンに小さいお店出してもらえばよかったんだよ
    ホテルも満員にしないとすぐに解雇

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/06/18(日) 21:08:53 

    松本人志さんも言ってたけど、少女も罪に問われて捕まらないと、こういうの無くならない気がする。
    ダメなこと、理性を持つってことを道徳的にきちんと理解させた方が良いと思う
    コイデの相手もとんでもない少女で世も末だなって思うよ…
    キレイゴトだけど、好きな相手と交わすものなのに悲しいよな…。

    +29

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/18(日) 21:14:53 

    この男ずる賢いよ。
    おばちゃんの好きなもの(母性本能をくすぐるもの)に対しての慣用さをよくわかっている。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/18(日) 21:16:15 

    てか、俺って漢字間違えてるよね。突き出てない。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/18(日) 21:20:15 

    >>28
    なんかファンのおばちゃんたち、あんまりダメージ受けてないって感じがした。
    許しそう。

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/18(日) 21:28:05 

    売春する16歳も十分悪いけど、どちらが悪いかと言ったらやっぱり買う方なんだよ。この世の中、悪いものや誘惑は溢れてる。薬物、性風俗、過度の飲酒)、タバコ、ギャンブル・・・でも、多くの人たちが自制して、そういうものと距離を置く。「売ってたから買いました、何が悪いの?」は、大人が取るべき態度じゃないよ。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2017/06/18(日) 21:31:21 

    そもそも栃木出身じゃないし

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/18(日) 22:04:58 

    毎日毎日ババァに抱きつかれてたら若い子に手を出したくなるって(笑)

    +2

    -13

  • 98. 匿名 2017/06/18(日) 22:06:21 

    ファンのおばさまが、やっぱり若い女なのよねえと、少々寂しげに言っていたのがすべて
    もう言い訳も通用しないよ?終わったね

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/18(日) 22:06:47 

    銭湯アイドルの、純烈? の方がよっぽどカッコ良くて歌うまいよ。ホテル側もこんな人早く切ればいいのに

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/18(日) 22:11:08 

    4~5日前にル・ヴェルヴェッツの未成年買春のトビが
    トビごと消えている。探してもどこにもない。
    事務所からのクレームだとはおもうけどガルちゃんで
    こんなことあるんだね。 トビスレごめんなさい。

    +10

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/18(日) 22:13:18 

    この人と山内惠介似てる
    山内惠介もダウンタウンナウに出てたけど胡散臭かった
    歌も声が高いだけで抑揚無いし、氷川きよしには及ばない

    +10

    -2

  • 102. 匿名 2017/06/18(日) 22:24:02 

    >>100
    あったよ
    児童買春の疑い 男性ヴォーカルグループ「ル ヴェルヴェッツ」メンバーが逮捕
    児童買春の疑い 男性ヴォーカルグループ「ル ヴェルヴェッツ」メンバーが逮捕girlschannel.net

    児童買春の疑い 男性ヴォーカルグループ「ル ヴェルヴェッツ」メンバーが逮捕 川崎臨港署によると、昨年9月27日夜に川崎市川崎区のホテルで、当時中学3年生だった少女(16)に、現金1万3千円を渡すと約束してわいせつな行為をした疑いがある。当日にSNS...

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/18(日) 22:24:46 

    住み込みで毎日ショーやって給料はチップだけってところに闇を感じた

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/18(日) 22:28:15 

    >>51
    食べてるところは本当に気持ち悪かった。
    この騒動がなくても嫌いになるのに充分な気持ち悪さ。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2017/06/18(日) 22:28:45 

    欲にまみれた、現代人。児童買春も、男性も、成人女性も、熟女も、なんてね人も、おられるのでしょうね。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2017/06/18(日) 22:51:04 

    この人のショー見たけど一生懸命ではあった
    年寄りの母はレトロな歌謡ショーの雰囲気を楽しんでたよ
    ショーの後にそのままホテル内の蕎麦屋で店員やったりしていた
    ただ買ったCDの曲は全くよくなかったらしいけどw

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2017/06/18(日) 23:10:57 

    >>26 売ってるからでしょ。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/06/19(月) 01:05:13 

    もう、栃木にかかわってほしくない。宇都宮とも名乗らないでもらいたい‼
    栃木県民より

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/06/19(月) 01:24:29 

    栃木県民じゃないから分からないけどこの人栃木ではそんなに有名な人だったの?ニュースで初めて見た。栃木の氷川きよし的な存在だったの?
    44歳でプリンスって言うけど高齢者からみたら十分プリンスじゃない?氷川きよしもそうだし…

    +2

    -3

  • 110. 匿名 2017/06/19(月) 01:30:27 

    正直なんで叩かれるのかわからない。
    プリンスはパンツがほしかった。
    女子高生はお金がほしかった。
    需要と供給が一致してだれにも損も害もないよね。
    プリンスの頑張れる源はパンツだったってだけの話でしょ。
    はたから見るとキモいけど、だれらも迷惑けけたわけでもないんだから。
    ホテルが迷惑ってそれはパンツ買うことがだめなことでだから迷惑かかってって話だろうけど、私が言ってんのはなんでそもそもパンツを買ってはいけないのかって話だから。

    +0

    -6

  • 111. 匿名 2017/06/19(月) 01:54:12 

    >>109
    栃木県民です。逮捕される前にニュー塩原の特集で見て初めて知りました。少なくとも私の周りでは氷川きよしほど有名ではない。氷川きよしに失礼。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/19(月) 04:18:49 

    氷川きよしもファンのことをババァ、きもいと見下し、暴行事件も起こしたけど何事もなかったかのように活動してるよw
    おばさまファンは都合の悪いことは忘れて応援し続けるかもよww

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/19(月) 16:41:35 

    >>103
    搾取され過ぎだと自分も思った
    ボロい楽屋で寝て
    残り物もらって
    給料なし
    あり得ない
    この人の人気でもってるようなホテルだったよ
    そのストレスじゃないの?
    まあ性癖もあるんだろうけど

    あの楽屋で寝せて給料なしなら
    もうやめたほういいよ

    あと崖っぷちが売りだったみたいだよ
    ◯◯人集まらなきゃクビって
    そのストレスもあると思うね

    とにかくホテル?旅館がブラックだと思った
    雇用契約しっかりしたほういいよ

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/19(月) 19:49:16 

    え?
    ホテルニュー塩原は大江戸温泉グループの
    ホテルで人気あるよ。
    この人の人気で持ってるとかはないない。
    ただ古い大型ホテル特有の施設が沢山あって
    ショーステージを活用するのにこの人がいるとちょうど良いぐらいだよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/06/19(月) 19:50:17 

    >>110
    パンツ欲しいだけじゃなくて
    未成年買春だからね?
    何言ってんの?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/06/19(月) 21:08:01 

    >>102さん
    >>100です。
    バカが騒いですみませんでした。
    穴があったら入りたいです。
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/06/20(火) 15:35:06 

    >>115
    あんたこそ何言ってんの?
    買春だって需要と供給供給一致してるじゃん。
    未成年とやりたい男。
    性を売りたい女。
    成立してるじゃん。
    無理矢理犯されたのとは訳が違うんだから。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/20(火) 18:12:52 

    次ステージのおひねりはパンツをあげるよ!

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/20(火) 18:13:24 

    不手際をツイッターで謝罪するって軽いよなぁ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/21(水) 17:24:05 

    >>118
    おえ〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。