-
1. 匿名 2017/06/17(土) 22:46:23
18年は韓国・平昌での冬季五輪やロシアで開催されるサッカーのワールドカップといった大きなスポーツイベントがあり、伸び率は17年を上回ると予測する。
+1
-6
-
2. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:09
テレビいらなくなるよね+81
-1
-
3. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:17
そういう時代がきたね+46
-0
-
4. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:25
もう、テレビなくなるかもね…。+60
-0
-
5. 匿名 2017/06/17(土) 22:47:54
電通はこっち来ないで
なんかもう来てると思うけどくんな+54
-0
-
6. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:01
もうCM見て、驚くことがなくなった+20
-0
-
7. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:45
そりゃあガルちゃんでも開く度に嫌でもバナーを見てしまうからね。+36
-0
-
8. 匿名 2017/06/17(土) 22:48:49
ネット社会
. ∧ ∧
( •̥̥̥ω•̥̥̥` )
(nnノ)
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙+9
-11
-
9. 匿名 2017/06/17(土) 22:49:26
うざい広告の商品とか絶対買わないんだけどな+49
-0
-
10. 匿名 2017/06/17(土) 22:49:49
でも本当にテレビがなくなったら悲しい+8
-10
-
11. 匿名 2017/06/17(土) 22:50:39
テレビつけない日のが多いもの
+55
-0
-
12. 匿名 2017/06/17(土) 22:50:55
>>8
(・。・;またいた!!+15
-1
-
13. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:07
テレビ局や芸能人がネット利用してきて嫌
アフリのネットビジネス系が芸能人ネタで炎上させるやりかたのあれも嫌いだし。
テレビなくなっていくとしても、ネットがテレビにおかされて行くのを感じるので結局なくならない+19
-0
-
14. 匿名 2017/06/17(土) 22:51:19
在日もがっかり。
せっかくテレビ各局を牛耳ったのに。
+46
-1
-
15. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:02
動画の広告いつも流れるから嫌い+12
-0
-
16. 匿名 2017/06/17(土) 22:52:41
テレビは嫌いなのでとっくに捨てたけど、ネット上でテレビネタを見かける事が多いのが気になる
でもテレビ無くしただけでだいぶ生活変わったけど+10
-1
-
17. 匿名 2017/06/17(土) 22:56:55
TV派+0
-11
-
18. 匿名 2017/06/17(土) 22:57:04
最近ガルちゃんによくある動画の広告、音楽とか止まるからやめて欲しい+9
-0
-
19. 匿名 2017/06/17(土) 22:57:19
NHK お引き取りください+35
-1
-
20. 匿名 2017/06/17(土) 22:57:40
若者がテレビ見ないから、テレビがどんどん老人向けになってきてる。懐かしい人達が懐かしい話するような番組多い。+17
-0
-
21. 匿名 2017/06/17(土) 22:59:19
てか、電通がいらない。+44
-0
-
22. 匿名 2017/06/17(土) 23:01:33
でもYouTubeの広告を1秒たりとも見たくなくて「5秒後にスキップ」を連打してる。怒りに近い。+49
-0
-
23. 匿名 2017/06/17(土) 23:01:52
もうテレビの規制なくせよ
そうすりゃフジでも面白くなるぞ
+16
-0
-
24. 匿名 2017/06/17(土) 23:02:53
テレビの存在が消える事は無いよ
日常は見ないだけで
特番や、災害の状況の映像はリアルタイムで見る
で、情報をネットで検索
全部をネットで補うとけっこう大変+7
-0
-
25. 匿名 2017/06/17(土) 23:03:26
アメバは、朝日と資本提携してる。
最悪。
在日がネットにくる。藤田何考えてるだ!+12
-1
-
26. 匿名 2017/06/17(土) 23:05:26
+0
-4
-
27. 匿名 2017/06/17(土) 23:06:02
結局インスタグラマーやユーチューバーがTVに出て観覧数が跳ね上がったとか言うのは
まだまだ影響が分かりやすいかと
100万回って視聴率にしたら1%らしいからね
まあ直接金になるから良いが+3
-1
-
28. 匿名 2017/06/17(土) 23:06:58
おい!バナー広告、
貴重なGB容量を勝手に使うなや!+26
-0
-
29. 匿名 2017/06/17(土) 23:07:16
>>22
スキップできるだけいいよ テレビのあのcmのウザさと言ったら無いよ。見なくなって余計思う。
cmというよりもうテレビ全体が広告そのものになってるけど、ネットは基本的に自分で取捨選択できる+15
-0
-
30. 匿名 2017/06/17(土) 23:08:05
+5
-0
-
31. 匿名 2017/06/17(土) 23:08:58
>>25
サイバーエージェントはずっとうさんくさかったけど 朝日と資本提携してるのは知らなかった
アメブロもナントカTVもほんときらい〜+9
-0
-
32. 匿名 2017/06/17(土) 23:16:24
テレビつければ韓国上げばっかだもんな
本当嫌になってくるよ
+15
-1
-
33. 匿名 2017/06/17(土) 23:19:07
何だったか忘れたんだけど
「テレビ広告は販売促進の効果が低い、という調査結果が出たけど
スキャンダルを報道されるのが怖くて広告を減らせない」
という内容をネットで見た(あやふやでゴメン)
既に企業は気づいているんじゃないかな?
+9
-0
-
34. 匿名 2017/06/17(土) 23:19:16
+10
-0
-
35. 匿名 2017/06/17(土) 23:26:11
私は初代赤緑からサンムーンまで皆勤賞!+0
-1
-
36. 匿名 2017/06/17(土) 23:26:31
>>35
トピ間違えた+1
-1
-
37. 匿名 2017/06/17(土) 23:34:37
>>8
うざい+3
-0
-
38. 匿名 2017/06/18(日) 00:20:39
テレビのCMがホントウザくなってきた。
あれも×で消せれば良いのにな。+5
-0
-
39. 匿名 2017/06/18(日) 05:46:56
わかりやすいネット広告ならいいけど、
SNSもステマばっかなんだよ
インスタグラマーなんて金で何でも書く小物
そう思えばテレビとか新聞の広告のがまだマシ+6
-0
-
40. 匿名 2017/06/18(日) 06:01:45
広告多過ぎてデザインが酷いサイト多い+0
-0
-
41. 匿名 2017/06/18(日) 16:55:38
こっちは見たくもない広告を勝手に載せてきてるんでしょ?そりゃ上回るよね+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
電通は16日、2018年の世界の広告市場が4.3%増の5876億ドル(約65兆2200億円)になるという予測を発表した。ネット広告は全体の37.6%を占め、初めてテレビ広告(35.9%)を上回る。スマートフォン(スマホ)の普及などでネット広告の高い伸びは続いており、広告のデジタルシフトはますます進みそうだ。 ネット広告では17年にスマホなどモバイル向けの広告が56%に達し、パソコン向けを抜く見通し。中でも交流サイト(SNS)に表示される広告や動画広告が急速に伸びている。 17年の世界の広告市場は3.8%増の5634億ドル(62兆5900億円)と前回の予測(16年9月時点)より