ガールズちゃんねる

【ネタバレあり】22年目の告白〜私が殺人犯です〜観た方!

216コメント2017/07/16(日) 23:57

  • 1. 匿名 2017/06/17(土) 13:30:07 

    私は昨日見てきました(*゚-゚)
    考えてもいなかった展開で衝撃的で、藤原竜也のリバースとの違いにも驚きました!!
    最近観た方映画で1番よかったです!
    既に観た方語りましょ〜
    【ネタバレあり】22年目の告白〜私が殺人犯です〜観た方!

    +243

    -8

  • 2. 匿名 2017/06/17(土) 13:31:18 

    リバースは関係ないよね?
    他の作品の話する人って野暮だな。

    +23

    -292

  • 3. 匿名 2017/06/17(土) 13:32:01 

    野村周平って、普段チャラチャラだけど演技になると結構良いよなぁ…と思った

    あと、最初の辺りのシーンはほんとに食べてたポップコーン吐くかと思うくらい怖かった

    +60

    -101

  • 4. 匿名 2017/06/17(土) 13:32:06 

    そうです。
    わたすが犯人です。

    +396

    -13

  • 5. 匿名 2017/06/17(土) 13:32:07 

    どっちかっていうと、昼顔のが面白かった!

    +16

    -107

  • 6. 匿名 2017/06/17(土) 13:32:17 

    原作の韓国映画のほう見てたから、こっちはどんな結末なのかな〜と思ってたら、どんでん返しでびっくりした!

    +216

    -6

  • 7. 匿名 2017/06/17(土) 13:32:25 

    藤原竜也って人気あるの?
    この人いつまでテレビや映画でのさばる気なのかな
    演技は蜷川さんのお墨付?なのかもしれないけど、顔がデカ過ぎて正直おなか一杯になる

    +18

    -233

  • 8. 匿名 2017/06/17(土) 13:33:03 

    おもしろかったー!

    +209

    -8

  • 9. 匿名 2017/06/17(土) 13:33:33 

    あらすじと結末教えて~
    把握してから映画みたいタイプなもんで

    +293

    -27

  • 10. 匿名 2017/06/17(土) 13:33:53 

    藤原竜也は、こういう役やらせたら本当にうまいし、
    映画自体も結構面白かった。

    +404

    -2

  • 11. 匿名 2017/06/17(土) 13:34:05 

    藤原竜也って子どもいるっけ?
    娘がいたらとんでもなく可愛い子になりそう、とポスター見て思った。
    トピずれ御免。

    +281

    -11

  • 12. 匿名 2017/06/17(土) 13:34:15 

    >>1
    主さんのコメント読んだら見たくなったわ

    +179

    -7

  • 13. 匿名 2017/06/17(土) 13:34:50 

    なんだかんだ言って、藤原竜也の作品ってあんまりハズレが少ない印象。

    +494

    -4

  • 14. 匿名 2017/06/17(土) 13:35:37 

    まさか伊藤英明と藤原竜也が組んでたなんて
    鳥肌立った!

    +423

    -5

  • 15. 匿名 2017/06/17(土) 13:35:59 

    こういうネタバレトピ好き。
    精神的に落ちてるからか年々ドラマでも映画でも観るのがしんどい。その割には結末はちょっと気になるので、有り難いです。

    +280

    -9

  • 16. 匿名 2017/06/17(土) 13:36:03 

    興味あるけど、伊藤英明がちょっと・・・

    +48

    -45

  • 17. 匿名 2017/06/17(土) 13:36:24 

    いやタイトルみたらわかるやん
    観てないけどどうせ真犯人は別であぶりだすために犯人名乗ってるクチだろ

    +8

    -50

  • 18. 匿名 2017/06/17(土) 13:36:50 

    野村周平が整形してクズの顔になる話
    【ネタバレあり】22年目の告白〜私が殺人犯です〜観た方!

    +23

    -101

  • 19. 匿名 2017/06/17(土) 13:37:11 

    >>2
    リバースの藤原竜也とはまた違ってって意味でしょ?
    別に他の作品を語ってるわけじゃない。
    何でいちいちつっかかったコメントするの

    +416

    -2

  • 20. 匿名 2017/06/17(土) 13:37:24 

    殺害シーン見るのが辛かったな...と言うか怖かった。
    リバースも見ていたけど藤原竜也全くの別人で流石だなと思った。

    +341

    -3

  • 21. 匿名 2017/06/17(土) 13:38:42 

    1人で見たから怖かった

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/17(土) 13:39:04 

    藤原竜也目当てで見に行った。藁の盾みたいな話かと思ったけど、違った〰。珍しくクズじゃなかった。
    中村トオルが、出てきた時点で、あ。!Σ( ̄□ ̄;)だったよね

    +255

    -5

  • 23. 匿名 2017/06/17(土) 13:39:24 

    たくみ=藤原竜也だったのはびっくりした!
    藤原竜也ほんとにすごい演技だよね

    +250

    -4

  • 24. 匿名 2017/06/17(土) 13:39:25 

    この映画のもとはみんなが大好きな韓国のお話だよ!

    +11

    -40

  • 25. 匿名 2017/06/17(土) 13:40:13 

    リバースの深瀬とこの藤原竜也がおんなじ人だとは思えないくらい別人
    ほんとにすごい
    大どんでん返し!おもしろかった!

    +232

    -7

  • 26. 匿名 2017/06/17(土) 13:40:36 

    >>7
    関係無いこと語ってて何がしたいの?
    アホなの?

    +36

    -8

  • 27. 匿名 2017/06/17(土) 13:41:01 

    たくみが生きてた展開はちょっとミステリーとして無いわと思いましたー
    飛び降りのとこいらなかった

    +7

    -33

  • 28. 匿名 2017/06/17(土) 13:41:03 

    首締めシーン、最初はうわぁって目を背けたけどだんだん見慣れてしまった笑

    +151

    -6

  • 29. 匿名 2017/06/17(土) 13:41:04 

    観た後に韓国のリメイクって知って萎えた。どんでん返しって聞いてたから、驚きはあまりなかった。

    +56

    -33

  • 30. 匿名 2017/06/17(土) 13:41:27 

    エンドロールまで、早乙女太一に気づいていなかった。そんな自分にびっくり。

    +247

    -2

  • 31. 匿名 2017/06/17(土) 13:41:39 

    出版社の女の人の首を撫でまわすたつやに首ったけ

    +215

    -3

  • 32. 匿名 2017/06/17(土) 13:42:25 

    >>18
    嘘つき
    クズじゃなかったよ!

    中途半端にネタバレ漁ってるバカ腹立つ!!

    +28

    -8

  • 33. 匿名 2017/06/17(土) 13:42:33 

    >>30
    私も!笑
    でもどの役かすぐわかった

    +7

    -6

  • 34. 匿名 2017/06/17(土) 13:42:40 

    これ韓国版のリメイクだよね。
    両方観たけど韓国の方が面白かった

    +15

    -60

  • 35. 匿名 2017/06/17(土) 13:43:01 

    >>29
    制作した国によって面白い映画を楽しめなくなるって残念だね。

    +160

    -23

  • 36. 匿名 2017/06/17(土) 13:45:18 

    深瀬はどこへ……

    +14

    -4

  • 37. 匿名 2017/06/17(土) 13:45:25 

    韓国版を見たから日本版まで見るか悩んだけど、面白いなら見ようかなぁ‥

    +38

    -7

  • 38. 匿名 2017/06/17(土) 13:45:28 

    とてもおもしろかったです!
    1つ気になるのが、せんどうが
    スタジオや最後の地下で拾っていた
    赤いものは、何だったのですか?
    それだけがモヤモヤで(._.)

    +38

    -4

  • 39. 匿名 2017/06/17(土) 13:45:32 

    猟奇的なシーンが苦手だけど藤原竜也が好きだから原作読んでみた!
    面白かったし観ようかな〜!

    +31

    -3

  • 40. 匿名 2017/06/17(土) 13:46:47 

    野村周平のねじこみ感

    +122

    -8

  • 41. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:40 

    舞台挨拶行きました!深瀬の記憶のまま行ったけど本物はキラキラしてて可愛らしかったw

    +137

    -2

  • 42. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:48 

    >>30
    早乙女太一出てたの!?
    ヤクザの息子かな?

    +130

    -1

  • 43. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:49 

    うーん。イマイチ。期待を下回った。

    +12

    -35

  • 44. 匿名 2017/06/17(土) 13:47:51 

    悪いけど映画部門なら間違いなく韓国の方が面白いで
    あちらは反骨精神と感情の押し出しが強すぎるから映画の手法とマッチしてると思うわ

    +19

    -34

  • 45. 匿名 2017/06/17(土) 13:48:16 

    >>37
    どっちも見たけど楽しめましたよ〜

    +25

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/17(土) 13:48:21 

    主人公は復讐のためにでも人を殺さない。主人公は復讐のために服役する事になっても人を殺す。

    お国柄の違いが結末の違いと思ってしまった。

    +38

    -11

  • 47. 匿名 2017/06/17(土) 13:49:14 

    観てませんがネタバレみました。
    模倣犯みたいな話かと期待してたけどちょっと
    違ったから興味なくした。
    真犯人をあぶり出すのは一緒だけど。

    +11

    -16

  • 48. 匿名 2017/06/17(土) 13:50:42 

    自分は思ってたより面白くなかったかな…

    +12

    -19

  • 49. 匿名 2017/06/17(土) 13:51:00 

    殺人犯があんなカリスマ的な人気にはならないだろうって思った
    LINEスタンプとか酷いw
    全体的には面白かったけどね
    【ネタバレあり】22年目の告白〜私が殺人犯です〜観た方!

    +250

    -6

  • 50. 匿名 2017/06/17(土) 13:52:05 

    藤原竜也が出てる作品が全て面白いって訳じゃなあんだなぁーって思った

    +12

    -21

  • 51. 匿名 2017/06/17(土) 13:53:00 

    正直真犯人が仲村トオルなのは薄々気づいちゃうよね
    藤原竜也が野村周平だったことのほうが衝撃だった
    身内だろうとは思ったけど

    +205

    -2

  • 52. 匿名 2017/06/17(土) 13:53:02 

    夏帆の「お父さんがたった3ページ!」って怒っていた時の伊藤英明の心情を考えるとシュールw

    +281

    -1

  • 53. 匿名 2017/06/17(土) 13:54:49 

    藤原竜也目的で見ようと思ってたんだけど、面白くないって意見多いね。

    +9

    -41

  • 54. 匿名 2017/06/17(土) 13:55:26 

    仲村トオルに全く同情できない
    ただのサイコパスでしょあれ

    +162

    -4

  • 55. 匿名 2017/06/17(土) 13:55:34 

    一昨日観ました!
    エンドロールは映画の余韻と衝撃とでしばらく固まったなあ
    面白かった!

    +113

    -2

  • 56. 匿名 2017/06/17(土) 13:56:24 

    普通に面白いよ。

    +75

    -5

  • 57. 匿名 2017/06/17(土) 13:57:10 

    仲村トオルまで最後書籍出すなよっていうw

    +204

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/17(土) 13:57:39 

    仲村トオルが殺人を犯した理由が「自分と同じ境遇の人を作りたかった」みたいな感じだったけど、ちょっとよく意味が分からなかった。

    +134

    -12

  • 59. 匿名 2017/06/17(土) 13:57:47 

    被害者遺族で、定食屋さんだけ事件にからまないよね。

    +81

    -3

  • 60. 匿名 2017/06/17(土) 13:58:06 

    面白かったよ。
    アホな私でもなんとか付いていけた

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2017/06/17(土) 13:59:40 

    私も皆さんのコメント読んでたら観たくなりました
    原作は最近読んだ本の中で一番面白かったです

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/17(土) 14:00:23 

    不気味さは元ネタのほうがあったかな
    これは藤原竜也だからなんか安心しちゃうw
    でも面白かったよ
    【ネタバレあり】22年目の告白〜私が殺人犯です〜観た方!

    +63

    -14

  • 63. 匿名 2017/06/17(土) 14:00:47 

    映画には関係ないけど藤原竜也すごいね。トピ画だけでも、リバースの深瀬を演じた人と同一人物だなんて微塵も感じさせない。

    +126

    -5

  • 64. 匿名 2017/06/17(土) 14:01:28 

    見た見た!見ました!
    最高でした。
    また見たい!

    +96

    -2

  • 65. 匿名 2017/06/17(土) 14:01:33 

    まだ映画観てないけど評判良いなら観てみようかな…
    映画自体は好きなんだけど最近の邦画は良いのないからずっと観れてなかった

    +35

    -2

  • 66. 匿名 2017/06/17(土) 14:01:53 

    内容は面白いけど、犯人がわかってしまうとグダグダでつまらなかった。別荘豪華すぎとは思った。
    そして野村周平のゴリ押しここでもか!が正直な感想。

    +3

    -27

  • 67. 匿名 2017/06/17(土) 14:02:08 

    前に韓国版見て面白かったからこれも見てみたいな(^-^)
    韓国好きではないけど、映画に関しては韓国の映画は面白いと思います。
    その国が嫌いだからその国のものは全部ダメというのは、それこそあちらの反日思想の方たちと同じだと思います。

    +127

    -16

  • 68. 匿名 2017/06/17(土) 14:02:13 

    観てないけど、コメントするね。仲村トオルが真犯人なんだ!

    +123

    -5

  • 69. 匿名 2017/06/17(土) 14:02:30 

    映画と関係ないんだけど藤原竜也って照れたりするとすぐに顔が真っ赤になってめちゃめちゃ可愛いよね。

    +158

    -1

  • 70. 匿名 2017/06/17(土) 14:03:12 

    なんか同時期にフジテレビ映画が公開してるせいか
    ネットでネガティブ印象操作しようとしてるコメが目立つ
    2ちゃんねるに涌くバイトと書き癖が同じ

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/17(土) 14:07:46 

    普通に面白かったよ!
    深瀬を演じてた人とは思えなかった藤原竜也やっぱりすごいね。結末知った上でもう一回見ても面白そう

    +118

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/17(土) 14:07:55 

    面白かった!
    妹が殺害される映像はさすがに辛かったな...。
    スピード感もあってよかった。

    +156

    -0

  • 73. 匿名 2017/06/17(土) 14:08:22 

    深瀬ロスなので見てこようかな

    +19

    -4

  • 74. 匿名 2017/06/17(土) 14:13:39 

    初めは期待はずれと思ったけど、リアルな感じでよかったよ。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2017/06/17(土) 14:13:46 

    エンドロールで
    油断してたら
    最後に早乙女がーー!

    +118

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/17(土) 14:14:19 

    最後の最後ガッカリじゃなかった?

    +7

    -19

  • 77. 匿名 2017/06/17(土) 14:16:51 

    ちゃんと見てって苦情あるかもしれませんが教えて頂けたら嬉しいです。
    犯人は自身で3つのルールを設けてましたが、牧村の妹がやられるのは親近者の誰も見てないですよね?最後だけ変なやり方だったなと気になってます。
    もう1回見たら謎解けるのかな〜。

    +25

    -1

  • 78. 匿名 2017/06/17(土) 14:16:59 

    >>52
    確かにw
    それを思うと、もう1回観なおしても楽しめそう!

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/17(土) 14:17:44 

    最後藤原竜也が一瞬野村周平に戻るのはよかったと思う

    +171

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/17(土) 14:25:10 

    最後藤原竜也はどこの国へ旅立ったんだろう・・・?

    +112

    -2

  • 81. 匿名 2017/06/17(土) 14:27:55 

    めちゃくちゃ面白かった!!

    野村周平嫌いじゃないけど
    有名過ぎて野村周平→整形→藤原竜也 には結びつかないかなー。

    無名の藤原竜也と若干似てる俳優にしてほしかったな

    +161

    -6

  • 82. 匿名 2017/06/17(土) 14:30:20 

    首を絞めるシーンがどれも胸くそ悪かった
    それ以外は面白いなと。
    藤原竜也の方がすきだけど、伊藤英明のかっこよさを再認識した!
    サイン会のシーンで英明が軽々と竜也を倒して起こしたシーンがたまらなく良かった

    +111

    -0

  • 83. 匿名 2017/06/17(土) 14:31:11 

    早乙女太一ってどこにでてたの?

    +1

    -17

  • 84. 匿名 2017/06/17(土) 14:31:17 

    面白かったけど
    効果音が うざかった

    +23

    -7

  • 85. 匿名 2017/06/17(土) 14:35:02 

    >>83
    ピアスいっぱいのチンピラ役。ホステスさんの息子

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2017/06/17(土) 14:38:25 

    MEGUMIってどこにでてたの?最後のエンドロールで知ったけど

    +140

    -0

  • 87. 匿名 2017/06/17(土) 14:38:54 

    韓国版見た
    藤原竜也は犯人じゃないのよね?
    面白かった

    +8

    -4

  • 88. 匿名 2017/06/17(土) 14:39:39 

    なんで妹のことも殺したの??

    +11

    -4

  • 89. 匿名 2017/06/17(土) 14:40:21 

    中村トオルが別荘で藤原竜也に首を絞められるシーンの演技と取調室で供述するときの目がイッちゃってる目で演技上手いってびっくりしたよ。
    あれイッちゃってる人そのままだもん。
    仕事柄そういう人と接する事があるから、本当にびっくりした。

    +174

    -3

  • 90. 匿名 2017/06/17(土) 14:41:37 

    昼顔関係者がこの映画観てないのにディスってる。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2017/06/17(土) 14:41:57 

    早乙女太一が意外にがんばってた
    なんとなく見直した

    +88

    -2

  • 92. 匿名 2017/06/17(土) 14:50:14 

    >>77
    兄の家が爆発するのを妹に見せたとか?

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/17(土) 14:51:47 

    野村周平が整形して藤原竜也になれたんなら大成功だな!と思った

    +189

    -1

  • 94. 匿名 2017/06/17(土) 14:52:27 

    見てきました‼︎
    最初に傷だらけの藤原竜也の背中映った時に、整形かな?と思ったけど、たくみだとは思わなかった
    被害者遺族かな?とは思ったけど
    22年前の犯人って、藤原竜也何歳の設定よ‼︎って思ってたんで、最初から犯人が別にいるとは思ってました
    伊藤英明と病院の先生まで仲間とは思わなかったけど…
    野村周平、バラエティで見るよりよかったですね

    +124

    -2

  • 95. 匿名 2017/06/17(土) 14:52:39 

    藤原竜也は中村トオルを刺しましたよね。
    捕まらないんだ、海外行っちゃうんだと思いました…

    +59

    -12

  • 96. 匿名 2017/06/17(土) 14:52:40 

    伊藤英明の妹の婚約者が整形して藤原竜也になり、妹殺害の真相を突き止める為、2人が組んで書籍を出した。ちなみに本を書いたのは伊藤英明。

    +170

    -1

  • 97. 匿名 2017/06/17(土) 14:55:00 

    そうです。あたすが変なおじさんです。

    +9

    -8

  • 98. 匿名 2017/06/17(土) 14:55:50 

    原作の韓国映画の主役がかっこいいから、藤原竜也がそのイケメン役だと思うとなんか・・・

    +6

    -35

  • 99. 匿名 2017/06/17(土) 14:56:26 

    仲村トオルのファンなので観に行きました。
    全く予備知識なくて観たけど、、、
    まぁ、、、そうだよね、やっぱりねっていう。

    +45

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/17(土) 14:56:51 

    被害者ってランダムで選ばれたの
    そこそこ金持ってる人もいれば夏帆のとこみたいな平凡そうなところもあったけど

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2017/06/17(土) 14:58:03 

    日本の法律に照らし合わせて22年後になったんだろうけど(原作だと15年後に犯人がでてきた)、藤原竜也が若すぎてそこだけ違和感があった。

    +100

    -1

  • 102. 匿名 2017/06/17(土) 14:59:00 

    仲村トオルは苦しんで死ぬべきだったね
    あんな動機冗談じゃないわ

    +28

    -1

  • 103. 匿名 2017/06/17(土) 15:00:41 

    仲村トオルに密着取材してたあの2人何気に一生トラウマだなあれw

    +186

    -0

  • 104. 匿名 2017/06/17(土) 15:03:22 

    >>11
    藤原竜也そっくりな女の子と一緒に(誰ににてる?って聞いたら自分でも藤原竜也に似てるって言ってた)仕事したことあるけど、普通だったよ。とんでもなく可愛くなるってことはないんじゃない。
    ブスではないけど。

    +5

    -26

  • 105. 匿名 2017/06/17(土) 15:09:06 

    >>103
    カメラマンは、撮ろうとして、レポーターは逃げようとして。ジャーナリストとしての違い?

    てか。冷静に突っ込むと止めようよ!って思う。

    +39

    -8

  • 106. 匿名 2017/06/17(土) 15:09:18 

    たくみと妹が隣の部屋でプロポーズしてる時にシャ乱Qのシングルベッドが結構な尺でテレビから流れてるのが??だった
    何年か前に韓国のも見たんだけど
    知らない役者さんばっかりだったんでドキドキしたなぁ。
    日本の映画はサスペンス物とか推理ものは役者さんのネームバリューで大体わかっちゃうとこが残念。

    だけど
    牧村刑事役の伊藤英明は本当にいい役者になりましたね。時系列的に髪型とかでちゃんと分かったし
    主要人物みんな仲村トオルも藤原竜也
    牧村刑事の後輩の人も背が高いからスーツ姿が似合ってた

    【ネタバレあり】22年目の告白〜私が殺人犯です〜観た方!

    +131

    -3

  • 107. 匿名 2017/06/17(土) 15:16:13 

    リバースの藤原竜也は下手くそ
    やっぱこういう役じゃなきゃ

    +2

    -63

  • 108. 匿名 2017/06/17(土) 15:17:53 

    藤原、伊藤、早乙女、野村、、俳優リアルにクズで笑えるけどピッタリだな

    +65

    -12

  • 109. 匿名 2017/06/17(土) 15:19:43 

    >>107
    下手ではないけど冴えない役を演じるには声がイケボすぎる。冴えない役は瑛太とかあの辺が似合う

    +11

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/17(土) 15:20:32 

    野村くんは帝一の國でもクズ役だったねw

    +22

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/17(土) 15:41:32 

    面白かったです。よく出来た映画でした。
    藤竜さん大好きで見に行ったのですが、初めはムカつきすぎて、睨み付けながら見てました!

    殉職された刑事さんの時効が訪れた瞬間が辛くて泣けました。

    早乙女太一は結局復讐で殺しちゃいましたね。
    最後の最後までゾクゾクしました。

    +121

    -6

  • 112. 匿名 2017/06/17(土) 15:56:02 

    藤原竜也トピ、申請したのに立たなくてガッカリな私が通りますよー

    やはりフジタツは上手いね
    また舞台観たいなー

    +26

    -6

  • 113. 匿名 2017/06/17(土) 17:26:27 

    出版社の女の人の役者さん誰??

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/17(土) 17:56:51 

    エンドロールにMEGUMIってあったけど、どこに出てたかわからなかった!気づいた方いますか?

    +91

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/17(土) 17:58:24 

    >>113
    松本まりかさんです。
    10代の頃は結構ドラマに出てました。声に特徴のある女優さんです。

    +24

    -1

  • 116. 匿名 2017/06/17(土) 18:10:41 

    面白かった( ˆoˆ )
    リバースで藤原竜也かなり好きになってしまい
    すぐ観にいったわ
    首絞めシーン怖いけど色気あってイイ!笑
    物語の途中ですぐ犯人わかったから
    ビックリはしなかったけどね

    +35

    -3

  • 117. 匿名 2017/06/17(土) 18:11:21 

    >>113
    ね!わからん誰なんだろ

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2017/06/17(土) 18:13:34 

    >>62 こわw

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/17(土) 18:37:05 

    映画面白かったので小説も購入しました!小説は女性編集者さん目線で語られる物語で、藤原竜也のカリスマ性や夏帆の怒りと切なさ、伊藤英明の妹に対する想いなど心情が素晴らしく書かれてるのでオススメです!

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/17(土) 18:39:16 

    観た方へ
    藤原竜也も伊藤英明も、22年前の事件に関わるには若すぎるような気がするのですが、年齢設定はどうなってるんですか?

    +71

    -5

  • 121. 匿名 2017/06/17(土) 18:40:48 

    殺人シーンが多くて怖かったな~。
    ストーリーは面白かったです。

    途中で、「もしかして妹の彼氏が整形して?」と思ったけど
    「あれ、死んじゃった・・・違うんだ」
    生きてたのね~。

    予告編のささやきから、既に騙されていたとは。

    しかし仲村トオルさん、テッパンの犯人役ですね。

    +72

    -5

  • 122. 匿名 2017/06/17(土) 18:49:27 

    面白いですよ!大きいスクリーンだったけどお客さんもいっぱいでみんなポップコーンとかジュース飲むのやめてた笑それくらい緊張感があって楽しめました!藤原竜也も伊藤英明もかっこいいし入江監督のこれからにも期待したい!

    +50

    -3

  • 123. 匿名 2017/06/17(土) 19:35:10 

    まさに今さっき観てきました!
    すごく面白くて、あっという間に終わっちゃった。密着取材のスタッフが、地図なくしたっていう辺りまで、真犯人がわからなかった私・・・

    +67

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/17(土) 19:35:39 

    もし、藤原竜也に少~し関西訛りがあったら、どうだったかなぁ
    と考えてみる。完璧にイントネーションって変えられるかなぁ?
    声も全然違うし。輪郭とかは、手術で変えたにしても、
    声帯は変えられないだろうし…。

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/06/17(土) 19:38:59 

    >>120
    伊藤英明は、事件当時に新米刑事だったから、多分40代半ばくらいの設定。藤原達也はその2~3歳下かな?ちょっと無理がありますね。

    +42

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/17(土) 19:40:59 

    >>75
    そうそう。何人か、席立ってる人いたw

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2017/06/17(土) 19:42:32 

    クライシスとこれなー、韓国のは面白くないんだキャストに騙されてるw

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2017/06/17(土) 19:46:20 

    藤原竜也
    世間では下手って思ってるのと上手いと思ってるのと半々ぐらいだし~笑

    +8

    -16

  • 129. 匿名 2017/06/17(土) 19:51:56 

    けっこう、親に連れられて小学校低学年くらいの子供が来てたけど、どうなんだろう。年齢制限はなかったかもしれないけど。

    +49

    -4

  • 130. 匿名 2017/06/17(土) 20:10:04 

    >>125

    120です、ありがとうございます。
    藤原竜也が40代はちょっと無理がありますね。

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2017/06/17(土) 20:18:02 

    まさかの展開!
    ちょいグロだけど、、、。
    私的に藤原竜也の髪型ツボ♡

    +50

    -2

  • 132. 匿名 2017/06/17(土) 20:54:10 

    仲村トオルがなかなか死ななかったのが
    ちょっとだけ笑ってしまった。あれだけ首を締めても人ってそんな簡単に死なないのかな?
    最初は殺害シーン怖かったけれど、後半では慣れてしまった

    +89

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/17(土) 20:58:23 

    映画のみで原作未読だけどなんで7人の被害者が選ばれたのかわからなかった。たまたま偶然?
    やくざとか医師の妻とか
    あと伊藤英明の妹がなぜ殺されたのかがわからなかった。大切な人(伊藤英明)に死ぬの見せるなら妹生かすんじゃないの?
    あれは藤原竜也(伊藤英明)の書いたルールだったただけ?

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/17(土) 21:14:32 

    伊藤英明が妹の絞殺シーンの映像見てる時に、隣の後輩が『もう過ぎた事はしょうがないでしょー』みたいに言ってたのが無神経で腹立った。

    +64

    -4

  • 135. 匿名 2017/06/17(土) 22:12:33 

    殺されたくはないけどリカさんくらい
    恋人に愛されたい。

    +58

    -1

  • 136. 匿名 2017/06/17(土) 22:19:53 

    >>49
    でもさ、カリスマ的かは別として、市橋ガールズみたいなバカもいたよね

    藤原竜也はもちろんだけど、伊藤英明の演技もすごかった
    スタジオで妹が殺されてる映像を見てるときの演技にひきつけられた
    伊藤英明って演技うまいよね

    +137

    -1

  • 137. 匿名 2017/06/17(土) 22:23:31 

    今日見てきました!とってもおもしろかったですよー!2時間あっという間でした。
    映画中にいつも寝る母親も夢中で見てました(笑)

    +50

    -0

  • 138. 匿名 2017/06/17(土) 22:24:23 

    >>52
    「これ実は俺が書いたんだけど…ごめん」みたいな感じだったのかな(笑)

    +60

    -1

  • 139. 匿名 2017/06/17(土) 22:31:15 

    >>120小説では42歳でした。当時20歳ですね。メチャクチャ若く見えるって設定でした。

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/17(土) 22:33:32 

    たくみ=竜也は途中でわかったわ。整形でああなるのは面白すぎでしょwwwww

    +4

    -12

  • 141. 匿名 2017/06/17(土) 23:09:21 

    殺害シーンやこのあとビックリするんじゃないかと思わせる静けさのシーンが苦手だから、なかなか終始キツかった。
    耳にキーンとくるデジタルな効果音も不気味だったし、妹殺害前の遠くからアパートが爆発するまでの映像も音があまり入ってないのが返って気味悪くて怖かった…。
    でも藤原竜也が口を隠しながら伊藤英明に耳打ちする表情はくそ憎たらしい人間になりきってて良かった!
    実際はただの作戦を言ってただけなんだけどね。
    やっぱり藤原竜也演技上手い♡

    +111

    -3

  • 142. 匿名 2017/06/17(土) 23:10:05 

    仙堂がなかなか死なないので、「後半がぐたぐた」という批評が多いですね
    個人的には藤原竜也を蹴り飛ばす仲村トオルの長い脚がかっこよかったです
    血塗れではだけたシャツから胸の谷間wが見えるのも色っぽかった
    もちろん首を絞め続ける藤原竜也も美しい!
    トオルさん、この撮影と同じころ「家売るオンナ」の屋代課長もやってたんだんよね

    +57

    -3

  • 143. 匿名 2017/06/17(土) 23:22:38 

    後半はだれたけど前半は良かったよね
    藤原竜也がソネ様でいる間は面白い

    +25

    -2

  • 144. 匿名 2017/06/17(土) 23:24:36  ID:2iTgljyQ8e 

    怖いけど面白かったです。

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2017/06/17(土) 23:40:16 

    監禁王子や少年Aがいるからこそ現実との境界があいまいで楽しめる
    外人がこれ見ても日本人どんだけ馬鹿だよありえねーってなると思う
    ほんとに馬鹿な奴がいるなんて実際に知ってないと信じられないよね

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2017/06/18(日) 00:14:25 

    >>132
    私もあの間何回かクスっとしましたw

    +2

    -4

  • 147. 匿名 2017/06/18(日) 00:29:11 

    >>145
    むしろ殺人犯に熱狂的なファンがつくのは欧米の方が多いよ
    プリズングルーピーっていうらしいし、実際テッドバンディっていうシリアルキラーは沢山の熱狂的なファンがいたらしい

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2017/06/18(日) 00:32:30 

    ソーネ様っ(パシャっ

    +39

    -1

  • 149. 匿名 2017/06/18(日) 00:38:20 

    野村周平から藤原竜也は無理あるなと思った

    +10

    -3

  • 150. 匿名 2017/06/18(日) 00:38:52 

    いろんなとこで事件起こしてたけど
    無差別殺人だったの?

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/06/18(日) 00:40:39 

    仲村トオルは1人で殺しに行ってたの?
    ヤクザのもとに1人で行ってあんな上手く殺害できるかな?強過ぎるでしょ

    +37

    -3

  • 152. 匿名 2017/06/18(日) 01:29:59 

    本当最初は藤原竜也がクズにしか見えないし、
    こいつまじ最低!!!!!
    って思ってたのに、たくみだとわかって瞬間から健気な一途な男にしか見えない藤原竜也の演技力に脱帽

    +106

    -1

  • 153. 匿名 2017/06/18(日) 03:16:47 

    >>114
    ニュース番組に出てたコメンテーター?じゃないかなと私は思ったんですが。。桝アナが時効とかの説明してたシーンの

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/18(日) 05:09:21 

    仲村トオルさん、演技うまいし良いんだけど、
    登場した途端に犯人臭がw

    +51

    -3

  • 155. 匿名 2017/06/18(日) 06:58:55 

    野村周平から藤原竜也に整形
    だとしても身長差はどうなるのって思った

    やっぱり藤原竜也と背格好の近い役者にした方が違和感なく観れたわ

    +28

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/18(日) 08:10:30 

    プロポーズシーン、素敵だったな。
    あれだけ愛され大切にされているリカさんが素直に羨ましかった。一生懸命守って上げようとする野村周平の役も良かった。

    +60

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/18(日) 08:48:30 

    >>132
    藤原竜也に戸惑いがあったし、椅子に座ってたしあんまり強く締めてなかったんじゃないかな。

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2017/06/18(日) 09:23:50 

    なんか俳優のランクで大体犯人がわかってしまった。藤原竜也じゃない時点で仲村トオルしかおらんな…と。

    +47

    -1

  • 159. 匿名 2017/06/18(日) 09:45:13 

    面白かった〜!けど確かに「お父さんが3ページ!」は伊藤英明きまずいww

    +106

    -1

  • 160. 匿名 2017/06/18(日) 10:23:29 

    かなり面白かった
    殺害するシーンの、喚いてる声が見てて辛かった

    +20

    -1

  • 161. 匿名 2017/06/18(日) 11:15:25 

    韓国のも数年前に視聴済みだけどこちらはこちらでとことんミステリー仕様になっててめっちゃ面白かった!!編集者に詰め寄るシーン…痺れる程セクシーで鼻血出そうだった笑

    +19

    -3

  • 162. 匿名 2017/06/18(日) 11:39:48 

    藤原竜也=たくみなのと、2人が組んでてあの本の筆者が伊藤英明なのには驚いて面白かったー!!!
    藤原竜也が深瀬とは違いすぎて、カリスマ性があってカッコ良かった♡
    LINEのスタンプは笑ったけど!!!笑
    でも真犯人が仲村トオルなのにはすぐに気付いてしまった(T-T)
    他に疑わしい人が何人か居て誰が犯人だろう??て思わせてほしかったかな…
    何で被害者達に近付いたとか犯人の動機ももっと丁寧に書いてほしかった…

    +31

    -2

  • 163. 匿名 2017/06/18(日) 12:18:40 

    観るのを楽しみにしていたのに、宣伝のインタビューで仲村トオルに「眠れる森と同じような役でしたが」と
    質問していたのを聞いて、頭にきました
    あの役と同じなら、犯人わかっちゃったんですけどぉ!
    宣伝でネタバレって、どういう事やねん

    +65

    -2

  • 164. 匿名 2017/06/18(日) 13:10:50 

    MEGUMIは、桝アナがやってたニュース番組にコメンテーターとして出てましたよ(^o^)でも声だけだったような(^^;;

    +36

    -0

  • 165. 匿名 2017/06/18(日) 14:10:12 

    絶対もう一回見る!!

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2017/06/18(日) 14:30:26 

    意外にもハッピーエンドだったね

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2017/06/18(日) 15:43:49 

    >>166
    うーん、ハッピーエンドと言えるか言えないか微妙なところ(笑)

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2017/06/18(日) 18:49:24 

    何で目撃者の中で由香だけ殺されたのか説明あったっけ?
    由香が震災のトラウマで罪悪感を持っていたのなら、更にトラウマを増して生かしておく方が犯人の目的と合ってる気がするけど

    +2

    -9

  • 169. 匿名 2017/06/18(日) 20:46:36 

    ツッコミどころは多々ある映画だよね。

    +8

    -5

  • 170. 匿名 2017/06/18(日) 22:16:51 

    映画を見ているのに本当のニュース番組を見ているような感覚にされるシーンや回想シーンのスムーズな入りも見ていて理解しやすかったです。
    観客も20代から30代が多かったような。
    個人的には夏帆が伊藤英明を切ってしまったところを最後に謝るぐらいして欲しかったな〜と思う

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2017/06/18(日) 22:17:00 

    今日見て来ました。
    とにかく凄い!面白かったです。
    藤原竜也さん本当大好き…
    もう一度見たい!

    +29

    -0

  • 172. 匿名 2017/06/19(月) 00:10:35 

    素直に引き込まれて行って最後まで目が離せなかった。

    エンディングの
    感覚ピエロの曲はまった‼

    +50

    -0

  • 173. 匿名 2017/06/19(月) 00:41:06 

    小説読みました。
    担当編集者誰がやるんだろうって思ってオフィシャルサイトの相関図見たら載ってなくて、ここ読んだら有名じゃない女優さんなんだね。
    小説だとけっこう重要な役だと思うんだけど映画だとチョイ役なのかな?

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2017/06/19(月) 11:43:49 

    深瀬ロスで見てきた^_^当たり前だけど深瀬はいなかった(笑)
    過去の事件の真相に苦しめられる役という点では同じなのに藤原竜也の演じ分けはさすが!
    たしかに仲村トオルは「眠れる森」を彷彿とさせてちょっと懐かしかった。
    あと「シングルベッド」で久しぶりにつんくの歌声聞けて懐かしかった

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2017/06/19(月) 11:52:03 

    岩松了はコミカルな役しか見たことなかったけど、今回シリアスな役でしかも結構重要な役どころで新鮮だった

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2017/06/20(火) 14:29:15 

    がるちゃんでの
    評価をみて、
    昨日朝一行ってきたー!

    めちゃ良かった。
    途中ふと泣けたり。
    君の名は、、、も高評価で
    1人で観に行ったけど
    はて?で帰ってきたので、
    本当に良かった。


    しかし、警察なんでもかんでも
    到着するの
    おそーーー!って何回も
    突っ込んだかな。

    +15

    -1

  • 177. 匿名 2017/06/20(火) 15:10:07 

    伊藤英明の妹が殺された理由がたしかにわからない。。
    「牧村刑事が死ぬ=妹(近親者)に見せる」というルールが先輩刑事が家に先に入ったことによって失敗したことに気づいて、妹も殺してやるー!ってなったのかな?

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2017/06/20(火) 18:54:18 

    出版社の女性の声に聞き覚えがあったけど分からなくて、エンドロールで松本まりかさんだと知った。
    FF10のリュックの人だった!

    実際にあった事故や事件、災害など映し出されてましたが、決して過去にあった出来事ではなく今も終わっていないんだなと改めて思いました。

    +11

    -1

  • 179. 匿名 2017/06/20(火) 19:18:19 

    >>177
    すごいテンポと映像美でうかうか見てしまいましたが、たしかにわからないですねぇ
    牧村刑事への復讐と思うのが妥当ではありますが、いろいろ考えちゃいますね

    仙堂は反政府ゲリラの拷問で、里香は震災で、それぞれ大切な人を目の前で亡くした同じ境遇の人間
    仙堂は殺人における「見る」「見られる」の関係を無差別殺人で実験し、自分の仲間を増やして観察し続けることで、何故自分が生き残ったのかの答えを探しながら生き延びようとする
    反対に里香は、「自分はみんなと一緒に死ぬべきだった」「自分は生きている価値のない人間」と心を病んでいる。で、仙堂に殺してくれって言ったんでしょうかねぇ
    地下室の死闘のとき、仙堂は拓巳に「君の婚約者は最低だった。生きる気のない人間を殺してもつまらん」って言ってますが、彼は生きる気のない里香を憎んでいたんでしょうか。そして「弱いもうひとりの自分」として遺体を身近に置き続けたのでしょうか

    「見る、見られる」は22年目にTV局のモニターで完結しますね。このときの伊藤英明の泣きの演技にこころを揺さぶられました。長々、ごめんなさい


    +39

    -0

  • 180. 匿名 2017/06/20(火) 20:20:26 

    >>179
    仙堂の意にそぐわない里香の感情に、憎しみや腹立たしさが湧いてきても不思議ではないですね。
    今までの目撃者と同じ様に、怯えてたり錯乱していたら違った結末になっていたのかもしれないですね。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/06/20(火) 21:52:29 

    仲村トオル、「家売るオンナ」の人だ!って思ってたら首締められるシーンとかイッちゃってるシーンとかこれが、俳優か!って感じた。まじ怖かった

    +26

    -1

  • 182. 匿名 2017/06/20(火) 22:07:57 

    牧村の妹が殺されたのは、牧村の部屋に爆発物仕掛ける時の部屋にいて邪魔だったから目撃者必殺?みたいなものじゃないかな、とは思う。
    「お前の兄貴目の前で死んだぞ! けど恨みは消えないからお前も死ね!」みたいな。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2017/06/20(火) 22:09:33 

    韓国映画の方も見たくなった

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2017/06/21(水) 04:22:23 

    密着取材の2人が仲村トオルに「しっかり撮れ!プロだろ!」って怒られてたシーンは爆笑したww

    あんな場面に出くわしたらチビるww

    +36

    -0

  • 185. 匿名 2017/06/21(水) 05:28:07 

    伊藤英明の妹が殺されたのは 伊藤英明に仲村トオルの連続殺人という完璧な作品を途中で汚されたから。そして伊藤英明個人に対する執着から、妹殺しだけが犯人自らが決めた殺害のルールである近親者の目の前で殺害する状況にはまらなかったんだと思う!

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/06/21(水) 05:32:27 

    妹殺害のVTR後、乱闘状態になってから取り押さえされた藤原竜也の涙に鳥肌たった!!

    +27

    -0

  • 187. 匿名 2017/06/21(水) 17:41:20 

    テレビ局のスタジオで妹殺害の映像見ている時、伊藤英明の心情を思い、涙が出そうだったけど、もう一度見れたらこの時の婚約者を殺された場面を見せられている藤原竜也の表情も見てみようと思う。

    +41

    -0

  • 188. 匿名 2017/06/22(木) 08:27:59 

    久々に面白い映画を観た。
    後味も悪くなくて良かったです。
    別荘に行ってから、仙道が犯人だったと気付いた。遅すぎ?W
    もう一回、観ようかな⁈次は違う目線で見れるし。

    +40

    -0

  • 189. 匿名 2017/06/22(木) 13:15:31 

    2度目見てきました!
    違う角度から見れて楽しめました。
    やっぱり役者さんたちがすごい!!

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2017/06/23(金) 12:27:30 

    3大サイコパス俳優夢の競演
    二枚目俳優がまさか!の元祖と中興の祖と、最初からぶっちぎりの堂々の大横綱!

    真犯人の動機って、いまの日本で「そういうこともありかな」と思える人はほとんどいないのでは?
    動機に説得力がないのは、「トオルが下手だからだよ!」とのご意見も多々ありますが.....
    逆に、「眠れる森」「眠れぬ夜を抱いて」などの野沢尚ドラマの実績?で、「トオルだったらやりかねん」「トオルだったらなんでもありだ」と妙に納得しちゃたんですよね

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2017/06/24(土) 18:03:13 

    めっちゃ面白かった!!!!
    首締めるシーンが多すぎて見てる私まで首が苦しくなってきた( ゚д゚)

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/06/24(土) 21:16:26 

    >>49
    え、私このLINEのシーンめっちゃ笑ったんだけど
    このスタンプ欲しいw

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2017/06/24(土) 21:21:22 

    編集者とのシーン、エロくない?
    あと藤原竜也のサイン会のシーンで、私も藤原竜也のサイン会行きたいんだけど…って思った

    +22

    -1

  • 194. 匿名 2017/06/25(日) 23:46:42 

    おもしろかったーー!!!
    伊藤英明も藤原竜也もほんとに間違いなし!
    妹が絞殺されてる映像みて泣いてる伊藤英明の演技は素晴らしかった。
    髪型でだいぶ味が違うし。
    かっこよすぎる。
    もういっかいみたいな。

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2017/06/26(月) 11:05:43 

    >>192
    このスタンプ見たとき反省してねぇなって思った(笑)
    実際にこれと同じスタンプLINEで買えるよ!私はまだ買ってないけどww

    +11

    -0

  • 196. 匿名 2017/06/26(月) 13:34:32 

    スタンプみたみた!
    八個で50コインだからやめた(笑)

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/06/26(月) 22:53:15 

    これ現実ならガルちゃんのコメント5万行きそうだなーと思いました。
    正直殺害シーンは胸が痛みました。
    最近の邦画の中じゃかなりいい方かと。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/06/27(火) 09:08:18 

    ストーリー自体は面白かったけど、特に前半のそういうシーンが生々しくて、痛ましくて、それだけで体力も精神力も削られてしまったよ…
    見終わってどっと疲れた

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2017/06/27(火) 14:12:43 

    >>198
    わかります! 最初の鑑賞はほんとうに消耗しました
    2回目のほうがエンタメとして楽しめました
    細部の作りこみや映像の仕掛けがじつによくできてる!

    入江監督は「絞殺フェチ」だそうですね
    ちなみに藤原氏仲村氏とも絞殺はお好きでないとのこと

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2017/07/01(土) 18:41:22 

    小説読んでから映画見た。
    結末知ってるのにすっごい体に力入って終わったらどっと疲れた…!
    俳優さんたち当てはめてまた小説見直してみようと思います。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2017/07/02(日) 10:58:57 

    >>155
    野村周平175cm
    藤原竜也178cm
    そこまで身長差ないよ!

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2017/07/03(月) 11:47:38 

    面白そうやなと思ってて、このトピ立って>>1だけ見て観に行こ!っと思っててやっと行って来た。
    伊藤英明プライベートでは色々あってあんまりやけど、俳優としてはめっちゃ好き。
    演技よかった!
    妹が殺されるとこスタジオで見てる時のあの演技…泣けた。
    てか最後、協力に渡部陽一って出てておぉ〜と思った(笑)
    久しぶりに邦画で面白いと思った映画やった!

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2017/07/04(火) 14:03:08 

    あのぅ~、みなさんにマイナスくらうと思うんですが.....
    仙堂ってゲイですよね? 大切な若いドイツ人のジャーナリストって男ですよね?
    ついでに他スレで「藤原仲村SMショウ」ってあるのを読んで、ちょっと笑ってしまった

    仲村さん以前に仕事だったらなんでもやるが、ゲイの役だけはできないって言ってたのを思い出したんだけど、あれはやっぱり.....

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2017/07/06(木) 06:16:34 

    見てきたけど首絞めるシーン多くてえぐかった。
    最後の中村トオルの本の広告があったシーンがなんかゾッとしたし。
    映画を見てから藤原竜也のかっこよさに魅了されて、藤原竜也の歴代の作品とか見返すようになった。カメレオンとか。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2017/07/09(日) 22:35:42 

    あんだけ藤原竜也に刺され殴られ首締められても生存してるのに最後殺せるのかなって不安にはなったw

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/07/10(月) 10:03:25 

    昨日観てきました(*^^*)
    面白かったし、どんどん惹き付けられて見入ってました!
    ですが後半で展開が読めてしまって犯人も誰かわかってしまって、そこだけが残念だったかなぁ。。

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2017/07/11(火) 00:36:58 

    今日観てきました!

    凄く面白かったです。

    藤原竜也が主演の映画はどれも好きです。

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/07/11(火) 00:43:29 

    LINEスタンプ気になって購入しようかなって思ったんだけど普段あんまり使えないのばっかりだったから止めました(>_<)

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2017/07/12(水) 16:31:05 

    藤原竜也が自分が犯人でないとスタジオで暴露するまで中村トオルにたどりつかなかった。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2017/07/12(水) 19:07:12 

    >>209
    たぶんお若い方ですね。若い方の仲村トオルのイメージは白鳥さんかコメディでのお茶目なおぢさんかな。この人は30代で悪役やりまくってたんですよ。サイコパス、復讐鬼、ラスボス、DV夫、嫌味なエリートなどなど。なので、多くの観客はこの人がサスペンスのトメで出てくると条件反射的に「犯人は仲村トオル」とこころのうちでつぶやくのですそしてたいてい合ってる!

    +0

    -3

  • 211. 匿名 2017/07/12(水) 21:24:27 

    >>210
    あら?そんなに若く見えます?じゃああなたは50代~60代ね。
    私は40代だよ。単なる鈍感です。過去作品は忘れやすく推理しながら見る派じゃないので。

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/07/15(土) 21:49:47 

    今日観てきた!
    何だかんだ言っても伊藤英明すげーなーって思うわ。
    初々しい新人から男臭い役までこなすもんなぁ。
    しかもそれがバッチリ嵌まるから凄い。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2017/07/16(日) 06:32:41 

    >>49
    アイコンうつってるけど。。。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2017/07/16(日) 06:35:36 

    >>213
    映画の中で使われていたワンシーンでは?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/07/16(日) 14:21:51 

    伊藤英明が、藤原竜也のサイン会で殺しに行くチンピラを止めるシーンで、殺させちゃえばいいじゃんと思ったけど、今思えば止めるのに必死だっただろうね

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/07/16(日) 23:57:48 

    >>52
    夏帆の事思って少なかったのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。