ガールズちゃんねる

イマイチな男性にばかり好かれる人

157コメント2017/06/15(木) 20:28

  • 1. 匿名 2017/06/12(月) 13:18:47 

    会社や学校で男性達から注目を得る事があると思いますが
    なぜか自分を好きな男性は仕事があまり出来ず人間的にも問題がある人ばかりということはありませんか?
    みなさんの中でも心当たりがあったらおしえてください。

    +118

    -22

  • 2. 匿名 2017/06/12(月) 13:19:33 

    自分もイマイチだから

    +335

    -23

  • 3. 匿名 2017/06/12(月) 13:19:36 

    好かれないよりまし。

    +31

    -32

  • 4. 匿名 2017/06/12(月) 13:19:45 

    好かれている根拠は?

    +88

    -5

  • 5. 匿名 2017/06/12(月) 13:19:48 

    +30

    -5

  • 6. 匿名 2017/06/12(月) 13:19:49 

    同レベルの男が寄ってくるんだよ

    +235

    -17

  • 7. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:06 

    イマイチな男性にばかり好かれる人

    +93

    -3

  • 8. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:17 

    相手にされるだけマシ!

    +25

    -25

  • 9. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:17 

    自己評価が高いだけ。
    周りはイマイチな男性と同じくらいの評価しかされてない。

    +210

    -16

  • 10. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:21 

    中にはストーカーみたいになった人もいるけど、そんな男ばかりではない

    +14

    -1

  • 11. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:28 

    おそらくガルちゃんでは
    自分がそのレベルだからだよと言われる

    +274

    -2

  • 12. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:32 

    よくそういうけど
    自分に近づいてくる人が自分と同レベルなんだよ

    +131

    -22

  • 13. 匿名 2017/06/12(月) 13:20:43 

    そもそも、まともな男なんて少ないよ。

    +131

    -11

  • 14. 匿名 2017/06/12(月) 13:21:00 

    イマイチな男性にばかり好かれる人

    +49

    -16

  • 15. 匿名 2017/06/12(月) 13:21:03 

    今の自分に似たような人が寄って来るって聞いたことあります泣

    +154

    -8

  • 16. 匿名 2017/06/12(月) 13:21:38 

    もしかしたらその男性は虫よりハイレベルで有り難い事かもしれないよ

    +17

    -3

  • 17. 匿名 2017/06/12(月) 13:21:39 

    でた上から目線
    たいした女じゃないくせに

    +90

    -28

  • 18. 匿名 2017/06/12(月) 13:21:43 

    自身がイマイチなんだよ

    +64

    -17

  • 19. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:05 

    類は友を呼ぶ

    +85

    -15

  • 20. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:10 

    理想が高すぎるだけではないでしょうか。

    +58

    -6

  • 21. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:15 

    >>1

    類は友を呼ぶ

    これも引き寄せの一種ね。

    +76

    -4

  • 22. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:18 

    私だわw

    バリバリの元ヤンでバカだけど、優しい男に惚れてしまう
    真面目で生きてきた人よりデートが楽しいw

    結婚に向かないのは分かってるけど・・・やめられない

    +14

    -21

  • 23. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:32 

    速水いまいちって橋爪の息子ににてるw

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:34 

    リュック(ださいやつ)を高くしょってるバカ真面目みたいなやつか学校一の不細工にしか告白されたことない

    +46

    -4

  • 25. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:34 

    私は爽やかな好青年がタイプなのに、エグザイル系や湘南乃風系のチャラついた人に好かれる。
    人は見た目じゃないってのはわかるけど、あまりにもチャラついた人は嫌いなので困ってる

    +143

    -7

  • 26. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:39 

    前の会社で仕事ダメダメ、問題が起こったら部下&年下バイトの女の子の後ろにすぐ隠れる、逆ギレする、見た目も低身長キモ男って男がいたけど
    大人しそうな子にだけぴったりくっついてたよ。笑
    大人しそうな子もおとなしいから本人の前では社交辞令してたけど裏ではめっちゃ嫌ってたw
    逆に美人やハッキリしてる子は毛嫌いしてた。
    自分でも相手してくれそうって思われてるんじゃない?

    +114

    -5

  • 27. 匿名 2017/06/12(月) 13:22:49 

    実はすごく良い人かもよ。

    +9

    -17

  • 28. 匿名 2017/06/12(月) 13:23:34 

    自分もイマイチだからきっと釣り合いが取れてる相手なんだろうなーと思うのであった…
    夢は見ちゃうけどね

    +41

    -0

  • 29. 匿名 2017/06/12(月) 13:23:50 

    そういう男性から、「自分もいけるかも」と
    思われる自分を恨みましょう

    +143

    -5

  • 30. 匿名 2017/06/12(月) 13:23:51 

    自分がイマイチだから。当たり前。

    +34

    -5

  • 31. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:04 

    カップルや夫婦って同じようなレベルだよ。
    イケメンエリートにはそれなりの女性がいるよ。

    +80

    -1

  • 32. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:18 

    同等だと思われてるんだとおもいます\(^^)/
    残念!

    +26

    -4

  • 33. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:19 

    オレレベルでもつきあってくれそうと妥協した相手だからだと思う

    +89

    -0

  • 34. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:21 

    >>16
    比較対象は虫かよ

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:26 

    あなたが素敵な人ならイマイチな男と付き合ってもその彼はいつか素敵な男になるよ
    まあそうなったらなったで捨てられるのかもしれないけどね

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:43 

    若いときは自分の価値を勘違いしがちだから目を覚まして

    +69

    -3

  • 37. 匿名 2017/06/12(月) 13:24:54 

    男は自分と知的レベル同じくらいか下の人にしか声かけないから。
    その男より馬鹿だと思われてるんだよ。

    +26

    -10

  • 38. 匿名 2017/06/12(月) 13:25:09 

    >>16
    虫はキモいけどちゃんと食物連鎖の中で地球の役に立ってるからなぁ...

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2017/06/12(月) 13:25:25 

    優しそうで何でも許してくれそう
    そういう女性は
    ダメ男から好かれる
    例え女性側が美人であろうと男は自分のレベルなんて考えずアタックしてくる
    ブスなおばさんだって若いイケメン好きじゃん
    同レベルが集まるなんて嘘よ

    +167

    -13

  • 40. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:03 

    むしろ妥協されたのでは?

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:07 

    おブスなぶりっ子に多い気がする。
    勘違いブサ営業の男にやたらすり寄って親切にしてるからてっきり好きなんだなと思ってたら、言い寄られて困ってるの〜だって。
    イケメンにはモテないんだろうね。

    +39

    -3

  • 42. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:07 

    >>2
    自分が描こうとしてたこと
    一言一句違わず先に書かれていた

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:31 

    勘違いしてるだけの女ってがるちゃんにほんと多い

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:43 

    ヤンキーっぽい人はヤンキーに好かれる。

    +35

    -1

  • 45. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:47 

    タイプじゃなけりゃどんなイケメンでもイマイチってことでしょ

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2017/06/12(月) 13:26:58 

    小出恵介をみたらわかる。
    共演した綾瀬はるかや中谷美紀とあの17歳とのレベルの差よ。

    +87

    -1

  • 47. 匿名 2017/06/12(月) 13:27:21 

    カップルとか夫婦ってけっこう似た者同士だからなぁ...交友関係も

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2017/06/12(月) 13:27:38 

    あなたが30過ぎたら、そのいまいちにすら相手にされない事実

    +17

    -6

  • 49. 匿名 2017/06/12(月) 13:27:38 

    勝手にそうおもってるだけで、いまいちじゃないかもよ。よーく見てみなさい。

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2017/06/12(月) 13:29:04 

    昔ギャルメイクしてた時はよく声かけられてた。チャラそう人達ばかり。
    今は普通のメイクになったけど声はかからなくなったけど真面目な彼ができたよ。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2017/06/12(月) 13:29:32 

    この子なら相手してくれそうと無意識に思ってるからだと思う。可愛すぎたりレベル高かったりジャンル違いだと男も自信ないから積極的にはいかないよ。
    そういう私もその一人だけど、周り見てるとレベル高い子にもイマイチな男も最初は食いつきかけるけど相手にされてない。

    +50

    -1

  • 52. 匿名 2017/06/12(月) 13:29:33 

    私もそうだ…私も同じレベルの女なんだろうな…って思ってる。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2017/06/12(月) 13:29:57 

    20代前半まではたかーいゲタはいてるから勘違いしないように。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2017/06/12(月) 13:30:03 

    自分がイマイチだと思ってるだけで実はお似合いなのね。

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2017/06/12(月) 13:30:13 

    地味顔なので
    オタクたちか、DV男たちが寄ってきます

    DV男は論外なので
    オタクたちの中から、安定企業の正規雇用の人を選んで結婚しました
    今のところ正解だったかな

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2017/06/12(月) 13:31:07 

    性格の悪いガル民が
    「それはあなたが美人で可愛くて、素敵な女性だからじゃないかな♪」なんて言ってくれるわけがない
    どうやってもブスの勘違いってことにされるだけよ

    +77

    -2

  • 57. 匿名 2017/06/12(月) 13:33:10 

    その男性はとりあえず誰にでも声かけてませんか?
    周囲は冷ややかな態度で接していて、あなただけが普通~丁寧だと懐きます
    そうして、そんな男性とつるんでいるように見えてしまうので、あなたのイメージも下がります

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2017/06/12(月) 13:33:36 

    妥協した結果、仕方なくあなたに声かけたのよ

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2017/06/12(月) 13:34:16 

    釣り合ってるからでしょ?笑

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2017/06/12(月) 13:34:55 

    主さんはきっとそのイマイチさん達に優しいんだとおもうよ?
    変な期待を持たせてるかもね。

    +51

    -2

  • 61. 匿名 2017/06/12(月) 13:34:59 

    男女ともに自分よりワンランク上を狙いがちじゃね?
    だから自分よりワンランク下から好かれるんでしょ

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2017/06/12(月) 13:35:03 

    男は自分より少し下の女を選ぶよ
    特にそういうダサくて使えない男に限ってプライドだけは高いから、
    自分でも相手にしてくれそうな、自分より下の女を選ぶ。
    そうすれば傷つく可能性が減るから。
    美人に相手にされなかった時のショックはブスにそうされるより大きいのだとか。

    逆に女は身の程知らずにレベル高い男に惚れたりするんだよね。
    見た目ではなく。

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2017/06/12(月) 13:35:24 

    >>56
    いや、実際にそうだしね。しかも、ホントに好かれてるのかもわからない。

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2017/06/12(月) 13:35:41 

    昔の人の格言って馬鹿にできないんだよね


    類は友を呼ぶとか。嫌味じゃなくて大人になればなるほど素直にそう思う。

    +22

    -5

  • 65. 匿名 2017/06/12(月) 13:35:47 

    いやでも、分不相応に高望みしてる男っているよ
    アイドルに群がるキモいおっさん見てみ
    また別には漫画みたいなのあったじゃん、DQNはDQNと、純朴な人は純朴な人とくっついてるのに、なんでオタクはオタク女を相手にせず「彼女ほしいぜ…」で思い浮かべるのが美少女なのか

    しかも、もしも相手の女が年下なら、女の方はおっさんが年上だから無難に対応してるだけなのに、それを見て調子に乗る

    必ずしも、自分がいまいちだからいまいちな人しか寄ってこないわけじゃないよ

    +51

    -6

  • 66. 匿名 2017/06/12(月) 13:36:27 

    >>25
    清楚なお嬢様系じゃないからでしょ

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/06/12(月) 13:36:54 

    >>43
    美人(自称)が多いことからも明らか

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/06/12(月) 13:37:15 

    盗撮犯に40越えのチビハゲで年齢=彼女いない歴の勘違いストーカー
    こんなんばっか

    +14

    -2

  • 69. 匿名 2017/06/12(月) 13:37:36 

    >>65
    いまのアイドル
    一般人より可愛くない子
    たくさんいるよ

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2017/06/12(月) 13:38:47 

    私は黒髪にセミロング、色白で幸薄く見える上、気が弱く言いなりになりやすいタイプなので遊び人で有名な男によく言い寄られます。
    最初に付き合った彼もこのタイプですぐ捨てられました。もっと真面目な人に好かれたいです。

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2017/06/12(月) 13:38:53 

    >>69
    一般人より可愛くないアイドルでも、握手会やライブに来てるようなキモいおっさんは相手にしないでしょ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/06/12(月) 13:39:23 

    イマイチな男だろうが遠回しなモテアピールでガルちゃん民を煽った主ww

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2017/06/12(月) 13:39:40 

    >>69
    実物見たらほとんどの子が多分一般人より可愛い

    +11

    -6

  • 74. 匿名 2017/06/12(月) 13:39:52 

    指原莉乃とおのののかみたいな不細工な男がこいつならギリいけるかもと思う絶妙の容姿でノリが良いとモテない男にモテるよね。

    +18

    -4

  • 75. 匿名 2017/06/12(月) 13:39:58 

    イマイチな男としか知り合えない人は大学や職場のレベルが低い(つまり自分も低スペック)ってことなのでは。

    +35

    -0

  • 76. 匿名 2017/06/12(月) 13:40:56 

    恋愛ってそんなもんだと思う。好きな人にはなかなか好かれないよ。ごく稀に好きなタイプに好かれる。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/06/12(月) 13:41:44 

    >>71
    一般的に真剣交際を申し込まれるのと
    アイドルのファン
    は違うでしょw

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2017/06/12(月) 13:42:33 

    変な男に好かれる友人は誰に対しても優しい
    小奇麗だけど地味め
    イマイチな男が俺もいけると勘違いしやすいんだと思う
    誰に対しても優しいのは良し悪しだよね

    +38

    -1

  • 79. 匿名 2017/06/12(月) 13:43:23 

    >>77
    分かんないよー
    握手会とかでアイドルと一般人が近付く機会も増えたし、真剣にアイドルに結婚申し込んで、勿論キモがられてるおっさんのニュースも見たことあるけど

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/06/12(月) 13:44:32 

    白黒はっきりしてる美人は変な男は相手にしないよね。まずタイプじゃない興味がない人と興味がある男性とは態度が全然違うよ。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/06/12(月) 13:44:35 

    えー、私職場で、新人の可愛い子が独身オッサン複数に言い寄られてるの見たことあるよ
    とてもその子とオッサンが釣り合うようには、どう見ても見えなかったよ

    +59

    -5

  • 82. 匿名 2017/06/12(月) 13:45:11 

    イマイチな男に“しか”好かれないのはほんとに馬鹿っぽいからなんだと思う。

    +20

    -2

  • 83. 匿名 2017/06/12(月) 13:46:22 

    私は自称50点
    相手にも50点以上を求めたいが来るのは性格がいい人は35点くらいばかり
    30過ぎるのでこれ以上待ってもさらに厳しいのはわかっているのだが妥協できなくてつらい
    たぶん私は売れ残る

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2017/06/12(月) 13:46:44 

    >>35

    芸能人って、長年支えて貰った人を平気で捨てるよね。

    乗り換えた後に応援したいとは思わないけど、変わらずファンの人もいるね。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/06/12(月) 13:47:23 

    >>80
    残念なことに、白黒はっきりした美人から相手にされないと分かると、黙っておきゃいいのにわざわざ嫌がらせに発展させるジジイがいるんだよねぇ

    美人な同僚は、それで仕事に影響するのが嫌で、あえてのらりくらりしてハッキリさせないようにしてるよ

    +40

    -0

  • 86. 匿名 2017/06/12(月) 13:49:26 

    いけるとおもわれただけ

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/06/12(月) 13:50:10 

    >>81

    うちの職場でも新人の若くて綺麗な子が60半ばの爺に言い寄られてた。しかも爺、バツイチな上に同棲してる彼女がいる。20代の子が自分の父親位の年齢の人に靡く訳ないのにね。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/06/12(月) 13:50:36 

    >>65
    アイドルに群がるキモヲタだってリアルで可愛い子に言い寄ったりしないよ。
    確実に相手にされないから。
    アイドルはキャバクラや二次元みたいなもので、
    金払って相手にして貰ってるだけでしょ。
    比べるのがそもそもおかしい。

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/06/12(月) 13:53:15 

    前頭葉のいかれたおっさんとか勘違いイケイケ不細工君は別
    可愛いからチヤホヤしたいだけってのもある

    本気で交際や結婚を考える場合は同レベルを選ぶ事がほとんど

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/06/12(月) 13:54:16 

    友達の超美人な子は男性陣がみんな自信なくしちゃって、たまにいる馬鹿な男にしか言いよられてない。馬鹿だから自分が釣り合わないって分かってないんだよね。こういうパターンもあるよ。

    +48

    -2

  • 91. 匿名 2017/06/12(月) 13:56:06 

    変態とか過剰なナルシストとか、人としてヤバいレベルの人に好かれやすい人は、自信がなさそうとか言うこと聞いてくれそうみたいな、つけ入りやすさがある人だと思う。

    微妙に性格悪いとか軽くキモオタとか、そういうレベルでいまいちな人に好かれやすい人は、自分自身も同レベルでいまいちな人だと思う。

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2017/06/12(月) 13:56:17 

    >>1もイマイチな女だからお似合い

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/06/12(月) 13:56:21 

    イマイチというか
    自分の好きじゃないタイプから好かれる

    服にお金かけてタバコすう、みたいな

    私は理系のおたく?っぽいタイプが好きなのに


    どうしたらいいんだろう??
    誰か教えてorz

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2017/06/12(月) 13:58:41 

    私は外見とかいまいちな人は緊張しないで話せるからそういう人ばかりと話をしていたら、そういう人達はモテないもんだから勘違いして好かれる事はあった
    他の女の人は敬遠して話しかけないし

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/06/12(月) 14:00:02 

    友達で今いちーな人に好かれる子がいる。
    今はもうお互い相手ができたが、前一緒に合コン頻繁に行ってた時は顔が今いちな人や、顔普通でも性格最悪な奴や、何しても割り勘な奴、誕生日に似顔絵渡してくる貧乏な奴や。。。
    本人も恋人つくろうと必死だったから相手の素行にはある程度目を瞑っていたが、友達として、どいつも「やめておけ、、、」って奴ばっかだった。
    最終的に今は職場の上司と仲良くやっている。ほんと良かったわー。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/06/12(月) 14:00:31 

    うちの職場にちょっと重めの自閉症の人がいて美人に付きまとうとかじゃなく、美人にだけ挨拶したり、美人が困ってる時だけ飛んできて助けてあげてるって感じなんだけどこれは好意的に思ってるのかな?

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/06/12(月) 14:00:43 

    >>93
    そんな人と出会うコミュニティになんでいるの?
    学生?

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2017/06/12(月) 14:00:56 

    わたし、おじいちゃんに好かれる。
    若いお兄ちゃんに好かれたい。

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2017/06/12(月) 14:01:21 

    イマイチと話してるとイマイチ2、イマイチ3…が俺も俺もって寄ってきて悪循環なんだよねぇ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/06/12(月) 14:02:38 

    2ちゃん見てみなよ
    どんなブサイクでも底辺ぽい人でも、こぞってブスは嫌だと意見一致してるじゃん
    てことは、主がブスならそもそも声すらかけられないと思う

    +37

    -0

  • 101. 匿名 2017/06/12(月) 14:02:43 

    誰にでも優しくするように育てられてきたので、みんなが嫌がるような人とも普通に接するのが当たり前だと思ってたけど、そういう人に勘違いされてストーカーみたいな目に何度か合った。

    +51

    -0

  • 102. 匿名 2017/06/12(月) 14:04:17 

    こういう事いう女は
    自分自身の生活をカメラかなんかで記録して、客観性を持とうなwww

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2017/06/12(月) 14:04:46 

    25歳くらいのとき、やたらフリーターとか夢追ってる系の無職の人に好かれた。

    結婚考えて付き合う人探してたから、無職は勘弁って思った。

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2017/06/12(月) 14:05:45 

    マイナス覚悟で
    分不相応な経済力ある男性や一番人気の好青年から気に入られるので友達から羨ましがられます。
    品あるお嬢様顔と言われますが、中身はたいしたことなくいつもビクビクしてます。

    +25

    -5

  • 105. 匿名 2017/06/12(月) 14:09:36 

    >>81
    その子はきっとそのオッさんだけじゃなくて、プライベートでも若いイケメンからもモテるでしょ。
    主の言ってるのはイマイチな人にしか好かれない人って話だからちがうじゃん。

    +18

    -0

  • 106. 匿名 2017/06/12(月) 14:10:12 

    ダメンズばかり寄せ付ける美人で仕事出来る人もいるよね それは何で??

    +5

    -6

  • 107. 匿名 2017/06/12(月) 14:12:28 

    >>100
    でもその一方で彼女がブスで辛い...妥協してブスと付き合ったっていう相談も結構多いよ。
    いいなーて思うのは美人でも実際に口説いたり彼女にするのはやはり自分と同じような女なんだと思う

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2017/06/12(月) 14:13:02 

    責任感が強すぎて放っておけない
    私が彼をまともにしてみせるわーという自惚れかな…

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2017/06/12(月) 14:13:46 

    周り見てると、ダメンズばっかり引き寄せるのは共通して自分に自信のない子ばっかりかな。

    +26

    -2

  • 110. 匿名 2017/06/12(月) 14:15:21 

    ワキガの男につきまとわれてる。臭くて来てるとすぐわかる。そして残り香ならぬ残り臭スゴいキツイ!!自覚しろ!

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2017/06/12(月) 14:18:18 

    はた目で見てると
    お似合いな場合もあるけど
    男の方が無謀だしワンラン下もけっこう多い

    +12

    -1

  • 112. 匿名 2017/06/12(月) 14:19:23 

    21,2の頃まではろくなの紹介されなかった。ブスを自覚し見た目や所作、会話の内容など改めた結果出会う人の質が変わった。
    イマイチな男ばっか寄ってくる時は自分を改めるチャンス!今変わらなかったら状況は悪化するばかり。

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/12(月) 14:19:57 


    仕事ができ人間的に問題のない男性がトピ主さんに好意を抱かないのはなぜでしょうか

    また、そういう男性が彼女に選ぶのはどんな女性だと思われますか…?

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2017/06/12(月) 14:20:17 

    はい。

    私自身がイマイチだからだということは分かっています。。

    +13

    -1

  • 115. 匿名 2017/06/12(月) 14:23:02 

    >>104
    ビクビクすんな。堂々としろ
    なんか、いやらしい書き方だよ。いいことなのに。
    トピタイと違うし。

    +12

    -3

  • 116. 匿名 2017/06/12(月) 14:34:30 

    鏡にうつった私は上位3割にはいってると思ってる

    写真は下位3割

    だから仕方ないと思ってる

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/06/12(月) 14:38:56 

    男からしても非正規の容姿もイマイチの女しか寄ってこないと思って悩んでる人も男女大差なく同数いることに気づきなよ

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/06/12(月) 14:41:27 

    ギャルにはDQN が寄って来る
    地味には地味が寄ってくる

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2017/06/12(月) 14:41:36 

    >>107
    なんかわかる。
    美人と付き合える男は、ほんの一握りしかいない。

    だから男も妥協して自分から見てブスやデブやイマイチな子やタイプじゃない子と付き合ってる
    本音では「美人がいい」「痩せてる子がいい」とか思いながら。

    しかしいざ理想的な子が目の前に現れても口説けるかどうかは別の話で、ビビっちゃって口説けないって男も多い
    イマイチな男性にばかり好かれる人

    +37

    -0

  • 120. 匿名 2017/06/12(月) 14:42:10 

    男性は自分ならいけるかもという女性を狙うから
    男性から見たらあなたはそういうレベルってことでしょう。

    +11

    -4

  • 121. 匿名 2017/06/12(月) 14:42:23 

    えーと・・・。
    自分のレベルが上がれば(若さ、美しさ、エロさ、etc..)
    いまいちより、少し上の男性に好かれるよ。

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2017/06/12(月) 14:47:27 

    >>62
    男友達が似たようなこと言ってた
    この子俺でもいけるかもと思わないと口説けないって。
    もちろん勘違い男は自分のレベル無視して良い女に突撃してるけど笑

    まともな男や自信のない男や自分より上の女が嫌いな男はイケるかも、と思えないと口説けないんじゃないかなー

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2017/06/12(月) 14:53:17 

    職場の気持ち悪いおっさんばかりに好意を持たれる。決まって皆ニヤニヤしながら近付いてきたり、後ろからついてきたりとにかく気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2017/06/12(月) 14:55:24 

    合コンとか街コンいくと冴えない男もみんな一番人気の美人にいかない?!絶対相手にされないのに
    男の方が自分のレベル客観視せずにレベルの高い子にぐいぐい行くなあと思ってた

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2017/06/12(月) 15:08:40 

    男性に対する期待値が異様に高いため、自縄自縛で苦しんでおられる。それが、文面を拝見しての第一印象です。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/06/12(月) 15:16:44 

    自信があるやつ、馬鹿なやつは自分より上の相手にもせめるよ。
    ナンパとかもそうだけど、若い子なら近寄りにくい美人ってあんまり居ない。
    石原さとみとか、北川景子クラスでも普通にナンパされる。
    檀れいくらいの年齢の美人なら近寄りにくいのはわかるけど。

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2017/06/12(月) 15:32:17 

    周りに集ってくる人は自分を映し出す鏡

    +14

    -1

  • 128. 匿名 2017/06/12(月) 15:50:43 

    メイクで偏差値45の顔面を55に上げて私に相応しいのは55の男と思っている所に
    50の男から申し込みがくるとイマイチの男が寄って来たという勘違いが生まれる。

    +23

    -0

  • 129. 匿名 2017/06/12(月) 15:54:39 

    >>124
    一番人気の美人が一番のイケメンに持っていかれてもあのイケメンに敵わないのは仕方ないと傷つかないけど
    他に誰も寄っていかない女に断られると絶対的な自分の魅力の無さに傷つく事になるからw

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2017/06/12(月) 16:20:34 

    他の人も書いてる通りそれが自分のレベルなんだよね。
    現実突き付けられるのが辛いw
    だったら一人でいいやって思っちゃう。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2017/06/12(月) 16:47:27 

    自分のコンプレックスをうめてくれる女性に惹かれる男も多いよね。
    身長コンプレックスの男は背の高い女性が好きだし。
    自分に自信のある男は自分と似たタイプに惹かれる事が多いかも。

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2017/06/12(月) 16:51:12 

    そのレベルの人にイケると判断されるレベルに自分がいるってこと。

    自分が告白するとして考えてみればわかる。
    どう考えても無理な人に告白しても振られて傷つくだけ。
    悪くすれば馬鹿にされたりするかもしれない。

    もちろん、大した年収も無いのに自分は20代のかわいい女性と結婚できる!だとか
    大した美人でもないのに自分は高年収の男性と結婚できる!とか
    本気で信じてる勘違いさんもいるけどそんな勘違いさんは多くないよ。
    男性の8割、女性の8割5分は結婚してるんだから。
    たま~にそういう人に告白される、くらいの頻度でないのならばお察し。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/06/12(月) 18:12:35 

    私、国立大卒で固い仕事してる。
    服も膝丈スカートとか、決して派手とかでない。

    中卒のDJや高校中退フリーターとかから告白される。
    地方都市住みだから、高卒が多いのもわかるし
    学歴差別する気もないけど
    何故だ!?
    普通の大卒サラリーマンに出会いたい!!

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2017/06/12(月) 18:28:28 

    (イマイチな人でも良いからアピールされたい…!)

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/06/12(月) 18:32:00 

    環境を変えればいい。

    どんなに自分が美人でも
    変なのしかいなければ変なのに好かれる。

    自分に、自信があるなら環境を変えるべき。

    そこで相手にされなければ、変な人たちが同レベルだったってこと。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2017/06/12(月) 18:32:38 

    寄ってくるのが自分のレベルなんて書いてるのは多分相当ブスだからほっておけ。

    +13

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/12(月) 18:47:45 

    今までイマイチな人しか寄ってこないw
    その中の一人が今の旦那w

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/06/12(月) 18:56:08 

    人見知りで自信がなくて気が弱かった頃はモラハラ、ナルシスト系によく狙われてた
    でもそいつらと戦ってたら信じられないくらい逞しくなって、ちゃんとした人ともお付き合いできるようになった

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/12(月) 19:12:13 

    顔がいいけどダメ男とか高収入で優しいけどブサ男とか
    完璧な人に好かれたことが無い。
    昔は顔が良いけどダメ男と付き合ってたけど結婚したのは優しいブサ男。
    ブサ男と言ってもエハラマサヒロ似で愛嬌あるから自分には勿体無いかもしれない。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/12(月) 19:18:28 

    イマイチな人にさえ好かれない人は、決して素敵な人から好かれはしないです。
    さえない人たちからでも良い評価を集めれば箔が付きます。
    その効果で素敵な人も注目するんです。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2017/06/12(月) 20:32:22 

    イマイチな男性に好かれている女性は表の顔がとても良い人が多かった。
    裏を隠して作り笑顔を絶やさず。
    そしてイマイチな男性は日頃他の女性に相手にされない事が多いからコロっと騙される。
    出来る男は表面的に繕った人の内面を見抜くからそんな女性に好意は持たない。

    +13

    -2

  • 142. 匿名 2017/06/12(月) 21:27:35 

    貴女がイマイチだからイマイチな人しか来ない。

    +0

    -1

  • 143. 匿名 2017/06/12(月) 21:53:00 

    >>141
    それは理想論
    不器用で人見知りなんて人の本質を見抜いて素敵な人が想ってくれるなんて少女マンガの世界だけ。
    老若男女、淋しい人が多いから表面的に人当り良くてニコニコしてる人のファンになるよ。

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/13(火) 01:48:10 

    私もだよ〜
    自分も変なのかもな
    でも素敵な人に出会ったことない
    生活環境からして違うんだろうな

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/13(火) 02:05:07 

    >>133
    このパターンは
    男が経済力無くて、将来が不安だから
    133のような優秀でお金を稼いできてくれそうな人に依存したいんだよ。
    生活力無いから養って欲しいクズだよ・

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2017/06/13(火) 02:16:25 

    同類な可能性もあるけど、
    美人だと勘違い男に好かれる人も居るから一概には言えないよ

    ちなみに私は好意持った人と仲良くなれるタイプです。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/13(火) 03:11:11 

    変な人しか寄って来ない時に、同レベルの人が寄ってくるって聞いて、凄く悲しくなったけど、努力したのもあるけど、自分的には良い人と結婚できました。
    このトピで悲しくなってる人がいたら、伝えたいんだけど、魂まで同レベルで、目の前の変な人が釣り合う人って訳じゃないよ。今は短いスカートのギャル服とか派手な化粧の若い子も見かけないし、単に優しくて悪口とか言わなさそうに見える子が、被害者としてターゲットにされてしまう事も多々あるんじゃないかな。
    変わりたかったら変わっても良いし、そのままでもいいと思うよ。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2017/06/13(火) 07:44:28 

    私もダサくて学生時代暗かったんだろうなって人に好かれる。
    基本見た目がきつく見えるのでなるべく笑顔で挨拶するし誰とでもフレンドリーに話すので誤解されるみたい。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/13(火) 08:54:40 

    別に悪いわけじゃないよ。
    美人イケメンの芸能人だって、追っかけの熱心なのはブ○ばっかりってれいもあるじゃん?

    大事なのは、そんないまいち(あるいは全然ダメ)に好かれ過ぎず恨みで執着されずって事だよ。
    軽くファンでいてもらいたいもの。
    だったら、
    「絶対無理、大嫌い」も
    「あなたは嫌い、○○君みたいな人が好き」も
    「うーん、どしょかな?」も
    禁句です。
    相手 の思いにはすっとぼけてコクらせないように持っていくか、その努力を見せる事です。
    すっとぼけて、あくまで仲間や知人として振る舞い続けます。
    難しい場合もあります。
    女の子を使って夜の夜中に
    「飲もうよ」
    と誘って来たり、ランチまでつけて来て断りもなくこっちのテーブルにきやがるとか、そんなのいましたから。もちろん怖いしドン引き(笑)
    でもそんなときには
    「え、え、え? 一体何? 不思議、どうしていらっしゃったの?」
    みたいな反応を取り続けます。
    あなたが今ここに居るのは私にとって異常な事だ、と思い切り発信します。
    これで8割は撃退できます。
    後の2割は、、、ちょっとよくわからない人とか、天然ポジティブか、
    あるいは犯罪者予備軍なんでひたすら関わらない事おすすめします。

    +4

    -2

  • 150. 匿名 2017/06/13(火) 09:00:46 

    本当にブスとか根暗とか、性格ネジ曲がりは変な人にもモテないですよ。
    好かれる方が悪い、同レベルだ、なんて言う人はもてない僻みで言ってんの?
    有名人でも、変な客の被害に遭った人達って皆容姿も魅力あって性格的にも人の良さそうな人達ですよ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/06/13(火) 10:25:59 

    美人だったら、キモいのにもモテるけどいい男にもモテるよ
    女優やアイドルもファンはキモいのばっかりだけど、イケメン俳優と付き合ってたりするじゃん。
    寄ってくる男の中にイマイチな男もいるんだったら、自分が同レベルってことはないけど、イマイチな男「しか」寄ってこないなら、自分もイマイチなんだよ。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/06/13(火) 18:27:54 

    >>104
    見た目、品があるんじゃないかな?
    こういうのは意識してしようと思ってもなかなか身に付かないし羨ましい。

    私は普通にしてても何故か元ヤンに見られそういう人に気に入られる… 
    門限厳しいし髪も黒いし化粧もほとんどしてないのになぁ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2017/06/13(火) 20:21:57 

    私もそうだなー。イマイチな人しか寄ってこないね。
    でもほんと、自分のレベルがよくわかるよ。
    好かれるのはありがたいことだから、そのイマイチな人の中から
    いい人を選びたいんだけど、妥協って気がしてやっぱり決断できない。
    自分だってたいしたことないんだから、妥協したほうがいいって思う自分もいるんだけどね。
    向こうも妥協って思ってるんだろうけどさ。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2017/06/13(火) 20:44:21 

    爺さんに好かれる

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2017/06/15(木) 02:21:30 

    小さくてふわふわしてて可愛い系の子は変な男ばかり寄り付く気する
    背が高くて気が強そうで綺麗系は良い男が寄り付く気がする

    そう思うの私だけ?

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/06/15(木) 18:12:52 

    イマイチな男性に嫌われやすいです。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/06/15(木) 20:28:52 

    今まで生きてきてろくな人と付き合ったことねええええええええええ( ◠‿◠ ) 自分ブスだからやっぱりちゃんと相手にされないんだなと。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード