ガールズちゃんねる

上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

657コメント2017/06/27(火) 18:37

  • 501. 匿名 2017/06/11(日) 10:24:59 

    HIROは棄てた方がいい

    +40

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/11(日) 10:27:13 

    見に行ってなさそうな、嘘のネタバレっぽいの書いてる人もいるから、騙されず通報だね。

    +11

    -2

  • 503. 匿名 2017/06/11(日) 10:27:28 

    うん、HIROと田中哲司は捨てられろ。

    赤ちゃんがいて大変なときや、
    妻が妊活中の不倫は重罪だわ。

    +67

    -0

  • 504. 匿名 2017/06/11(日) 10:29:22 

    この映画を上海映画祭でやるそうだけど、
    不倫映画やるって、日本の恥ね。

    +2

    -12

  • 505. 匿名 2017/06/11(日) 10:31:13 

    HIROのEgと同棲が本当なら、今回の11人体制で残ったメンバーか、ソロやらせてもらえる金髪なんだろうなー。
    上戸彩と一番若くても10も離れてないし、上戸彩の方が可愛いのにな。
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +43

    -2

  • 506. 匿名 2017/06/11(日) 10:36:07 

    仲間由紀恵の夫やその他の人はスクープや現場を押さえられたりして浮気の証拠を取られてるけど、ヒロはイメージは悪いけど、噂レベルじゃない浮気の確証とかあったっけ?

    +8

    -2

  • 507. 匿名 2017/06/11(日) 10:39:09 

    上戸彩、ちょっと前に昼顔の番宣兼ねてキスマイの番組でてたけど、鶏ガラみたいだった。
    でも今回は綺麗でホッとした。
    痩せすぎないでほしい。

    +28

    -1

  • 508. 匿名 2017/06/11(日) 10:42:14 

    >>505
    元EGってあったけどどうなんだろ

    +20

    -2

  • 509. 匿名 2017/06/11(日) 10:48:00 

    上戸彩には、一般人の年上の優しい男性が似合いそう。父親がいなかったみたいだから、全てを包み込んでくれる遊んだりしない真面目な人。

    でもそういうのはタイプじゃないのかもね。

    +10

    -1

  • 510. 匿名 2017/06/11(日) 10:50:13 

    昼顔で海外の映画祭に呼ばれた時の映像見たけど、上戸が工にベタベタしてて気持ち悪かったし工が現地の金髪美女見ただけで「あーっ、なんで見るの!」って、工を束縛してた。上戸はこうやって生きてきたんだろうな今まで

    +47

    -7

  • 511. 匿名 2017/06/11(日) 10:50:49 

    >>497 ほんとそれ。ドラマ版に出てた木南晴夏ちゃんがtwitterで事前情報入れずに見てほしいって呟いてたから何も調べずに見てきたよ。その方が楽しめると思う。
    これから見る予定の方はこのトピ覗かない方がいいかもw

    +15

    -1

  • 512. 匿名 2017/06/11(日) 10:51:46 

    そりゃ上戸彩さんも、胡散臭いゴリラみたいなおっさんが家で待ってると思うと泣けてくるだろう。斎藤工との落差があり過ぎるよ。

    +26

    -2

  • 513. 匿名 2017/06/11(日) 10:53:08 

    >>510
    もう上戸さんの脳内で女房気取りなんだろうね。
    優しいジェントルマンを目の前にして気持ちは分かるけど…あなたの旦那は黒光りだよ!目を覚まして!

    +31

    -2

  • 514. 匿名 2017/06/11(日) 10:55:19 

    けどまぁ工はモテるだろうしわざわざ上戸彩を選ばないよねw

    +10

    -8

  • 515. 匿名 2017/06/11(日) 10:58:31 

    ここで斎藤工が上戸彩を選んだらなんか見直す(笑)
    バツイチ子持ちを選ぶなんてよっぽどだよね!

    +14

    -6

  • 517. 匿名 2017/06/11(日) 11:02:55 

    みんな二人が結婚したら~とか、お似合いとか言うけど、斎藤工は上戸彩の事を全くタイプじゃないと思う。ちゃんと別に本命の彼女がいるかもしれないし。
    HIROもHIROで上戸彩との生活がなんか理想と違うかったのかもよ。家で見せる顔なんて私達に知りようがないし、HIROなりの言い分があるかも。

    +26

    -4

  • 518. 匿名 2017/06/11(日) 11:03:02 

    黒木瞳とか鈴木京香とか話題になった不倫物に出た人はみんな消えてるから、
    上戸彩と斎藤工も消えるんだろうな。
    さようならー、お元気で。

    +3

    -16

  • 519. 匿名 2017/06/11(日) 11:04:46 

    この映画観た人で面白かったって言う人いないねwwww
    ひどいらしいねー。

    +1

    -21

  • 520. 匿名 2017/06/11(日) 11:05:07 

    ヒロも上戸彩と結婚してから仕事面あまり上手くいってなくない?詳しくないけど3代目ばかり酷使したり、ほかのグループ売り出したいのにイマイチだし。E-girlsも昔の曲はけっこう良かったのにサッパリだし。本人の欲深しいのが悪いし上戸彩のせいじゃ全然ないんだけどさ。
    結婚してお互いプラスになったことってあるのかな?

    +23

    -1

  • 521. 匿名 2017/06/11(日) 11:06:15 

    ヒロがEーGirls全員と関係があったとしても驚かないなw

    +47

    -1

  • 522. 匿名 2017/06/11(日) 11:06:33 

    斎藤工とやらしいことできたのに泣いてんじゃないよ(笑)

    +18

    -3

  • 523. 匿名 2017/06/11(日) 11:08:31 

    >>505
    E-girlsって量産系だよね。
    今の若い子こういうのばっかり。韓国みたい。
    やっぱり上戸彩の方が可愛いよ。HIROも馬鹿だね。

    +33

    -1

  • 524. 匿名 2017/06/11(日) 11:08:48 

    >>461
    もしかしてエリエ?
    確かに、ちょっと上戸彩に似てるかも。不自然なくらい急に芸能界完全引退したし。

    +19

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/11(日) 11:10:16 

    上戸とヒロの子供の名前がEGの某メンバーと同じって本当なのかな?ガセっぽいけど

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/11(日) 11:11:01 

    その涙は家で流せよ

    +6

    -2

  • 527. 匿名 2017/06/11(日) 11:13:14 

    いい席予約出来たら明日観に行く!
    上戸彩大好きだ
    がんばれ

    +18

    -1

  • 528. 匿名 2017/06/11(日) 11:13:35 

    HIROと安室奈美恵の元夫のSAMの見分けがつきませんw

    黒くて踊るオジさん達w

    +27

    -0

  • 529. 匿名 2017/06/11(日) 11:17:17 

    この映画ってレディースデイに独りで見る感じ?
    エロいのかな

    +1

    -7

  • 530. 匿名 2017/06/11(日) 11:18:29 

    さっきからネタバレさせたり斎藤工叩いてる人いるけど、興味があって仕方ないのがひしひしと伝わってくるんだけど(笑)大勢に見せたくないってこと?
    本当は好きなのに素直じゃないね〜。

    +18

    -1

  • 531. 匿名 2017/06/11(日) 11:19:58 

    斎藤工は表の顔とウラの顔が全然違うからねー。
    女性に暴力ふるいそうな感じ。
    上戸彩やめた方がいい。

    +1

    -15

  • 532. 匿名 2017/06/11(日) 11:20:34 

    結末ネタバレをもう見てしまったので映画を観にいくつもりはないんだけど、見た人がこぞってホラーとかいうのはなんで?
    そんな怖い描写があるの?

    +8

    -2

  • 533. 匿名 2017/06/11(日) 11:21:31 

    そんなに泣くことあるか??

    もう仕事を理由に会えなくなるのが辛いだけじゃない?

    絶対好きになってるでしょ。
    だからHIROが誰と暮らそうが興味なさそう。

    +13

    -4

  • 534. 匿名 2017/06/11(日) 11:22:17 

    >>509
    私もそう思う。
    森田剛→HIROってことは、ああいうのが好みなんだろうね。
    黒くて悪そうだけど、実は父性があって包容力があっていい人…いればいいんだけど滅多にいないだろうね。

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2017/06/11(日) 11:22:53 

    昼顔や出演者好きじゃないのにここに来て荒らしてる人って不倫でもされたの?

    +16

    -1

  • 536. 匿名 2017/06/11(日) 11:23:27 

    上戸彩と斎藤工不倫してるの?
    いいわね。
    そして斎藤工がヒロに刺されるのかしら?

    +3

    -2

  • 537. 匿名 2017/06/11(日) 11:23:54 

    ドラマ+ノベライズ版のアナザーエンド
    が最高だったと思う。

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2017/06/11(日) 11:24:56 

    >>528
    確かにww
    踊る黒いおっさん、もれなく黒髪ロン毛。

    +14

    -0

  • 539. 匿名 2017/06/11(日) 11:25:45 

    不倫応援するわ〜。
    不倫大好き。
    不倫サイコー、イェーイ。
    上戸彩と斎藤工不倫して幸せになってね(はあと)

    +5

    -5

  • 540. 匿名 2017/06/11(日) 11:26:44 

    この映画の主題歌、不穏な雰囲気ですごく合ってると思うんだけど、歌詞だけ見るとルー大柴みたいで笑ってしまう

    +19

    -1

  • 541. 匿名 2017/06/11(日) 11:27:34 

    上戸彩ちゃん、斎藤工と不倫して幸せになるのよ。
    応援してるぅ。イェーイ。

    +6

    -6

  • 542. 匿名 2017/06/11(日) 11:30:05 

    ヒロが不倫してるかもしれないってときに不倫の映画に出るの、辛かっただろうね。最近の雑誌のインタビューか何かで、今も夫に恋してます、みたいに言ってたし。
    上戸彩って元々なんか不安定そうだから、この作品にのめり込みすぎて病んじゃいそう。
    早く次の作品に出て、昼顔のことを忘れた方がいいと思う。

    +30

    -1

  • 543. 匿名 2017/06/11(日) 11:30:17 

    >>524
    エリエちゃんは三代目の直己だって聞いたことあるけど違うのかな?

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2017/06/11(日) 11:32:13 

    >>24
    上戸彩は色気がないところが魅力なんじゃないの。素直で純粋そうなあどけなさが残るというか。不倫とは無縁っぽいのがサワちゃんの役にすごくぴったりだったと思う❗

    +36

    -3

  • 545. 匿名 2017/06/11(日) 11:40:36 

    HIROの事務所って公私混同なんだね!
    E-girls、EXILE、三代目…。
    グループ内で恋愛しまくりなんだ。純愛ならともかく不倫はあかんだろ。

    +15

    -2

  • 546. 匿名 2017/06/11(日) 11:43:42 

    堀北真希より、上戸彩の方が結婚・出産したら即引退すると思ってた。母子家庭で育ったから幸せな家庭に憧れも人一倍あるだろうし、子供が大好きアピールしてたし、結婚したら家庭第一で行くのかと。
    それをしないってことは、やっぱり旦那が何かありそう。

    +32

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/11(日) 11:46:33 

    上戸、ヒロが浮気したのかな

    +5

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/11(日) 11:48:34 

    自分は人気女優、旦那も元人気グループのリーダーで現在は社長の億万長者、可愛い娘がいる、一見順風満帆だけど、、、なんか不幸せ感出てるね
    上戸さんは一般人として普通の相手と普通の結婚をして子ども産んで、みたいな一生を送った方が幸せになれたのかも。勝手なイメージですが。

    +10

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/11(日) 11:48:50 

    上戸彩にはHIROゴリラと離婚して、もっと器の大きくて一途な人と結ばれて欲しい。
    子供だって、あのゴリラはちゃんと愛してあげてるの??
    北野先生みたいな人なら、連れ子でもエスコートしてくれるさ。
    もう、悲しそうな、苦しそうな涙の上戸彩、見たくないよ(T^T)

    +27

    -1

  • 550. 匿名 2017/06/11(日) 11:50:08 

    斎藤工は上戸彩より吉瀬美智子の方がタイプっぽい。
    過去の熱愛相手、みんな正統派美人系だし。

    +32

    -1

  • 551. 匿名 2017/06/11(日) 11:50:29 

    >>543
    えーもう誰がだかわからないけどあの黒光り軍団とE-girlsの誰々~とかなんかきもちわりー
    学生じゃないんだから公私混同すんなって感じ

    +14

    -0

  • 552. 匿名 2017/06/11(日) 11:51:26 

    絶対ないと思うけど、もし斎藤&上戸の不倫がスクープされたら、昼顔ファン大歓喜だろうな
    今日本でいちばん許される不倫カップルかもしれない

    +85

    -1

  • 553. 匿名 2017/06/11(日) 11:56:32 

    >>550
    見た目はわからないけど斉藤工は芯がある自分をしっかり持っている女性が好きそう。好きなことに没頭したり趣味があったり。ちょっと個性がある感じの女性か好きそう。

    上戸彩は可愛いな~とは思うけど女性というより妹みたいな存在にしか見えない感じ。キャンキャンなついてくる犬みたいな。上戸彩は斉藤工みたいなのタイプだと思う。夫の不倫とか本当だったらそりゃあんな色男惚れないほうがおかしいわ(笑)
    妄想してすみませんww

    +27

    -1

  • 554. 匿名 2017/06/11(日) 12:06:08 

    あの不自然な家族仲良し写真はなんだったんだろう?

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2017/06/11(日) 12:08:47 

    なんか情緒不安定ぽい

    +14

    -0

  • 556. 匿名 2017/06/11(日) 12:29:12 

    どっちも朝鮮絡み

    +4

    -7

  • 557. 匿名 2017/06/11(日) 12:37:21 

    私も昨日見ました!心がドーンと重くなる映画でした。切なくて怖い、やっぱり不倫にハッピーエンドなんてない!友達と行ったけど1人で行ったら一日中病みそうなくらい重い映画でした。ちょっと観て後悔しました。

    +27

    -2

  • 558. 匿名 2017/06/11(日) 12:37:41 

    >>45
    週5?で習い事してたから貧困では
    ないよね。

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2017/06/11(日) 12:38:14 

    歯茎すごくね?
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +20

    -5

  • 560. 匿名 2017/06/11(日) 12:46:13 

    映画みました。
    悲しい、、、と心底悲しみの涙が溢れたのも、泣いて泣いて頭がツーンとしたのも久しぶりでした。

    悲しいけれど本当に感動した良い映画でした、ドラマだけでは伝わらない部分もあり、気になっている方は是非とも映画館へ勇気出して行ってみて下さい。
    (女性で1人で来られている方も多かったですよ。)

    +28

    -3

  • 561. 匿名 2017/06/11(日) 12:46:55 

    上戸彩って最近なんかのテレビでアクセサリーとかつけてオラオラみたいな感じの人やだって言ってなかった?夢だったらごめん笑
    テレビの印象しかないからわかんないけど元彼も旦那もオラオラ系にしかみえないよね笑
    自分もいつどうなるかわからないみたいなこと言ってたから旦那が嫌になったのかな。

    +33

    -0

  • 562. 匿名 2017/06/11(日) 12:53:35 

    ヒロって浮気以前に仕事ばっかで家にあんまり居ないんじゃない?

    +24

    -1

  • 563. 匿名 2017/06/11(日) 12:56:46 

    今から旦那と映画みにいきます!笑
    普通だと、不倫テーマだと気まずいもんなんでしょうか?

    +2

    -6

  • 564. 匿名 2017/06/11(日) 12:59:07 

    このトピでちゃっかりあずみの広告流れてきてなんか笑ったww
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +7

    -3

  • 565. 匿名 2017/06/11(日) 13:04:32 

    衝撃的な結末って謳ってる時点でだいたい想像がつくんじゃー
    古いけどシックスセンスもそれでつまらん思いをしたわ

    +12

    -1

  • 566. 匿名 2017/06/11(日) 13:08:44 

    みわこさんは出ないの?

    +3

    -1

  • 567. 匿名 2017/06/11(日) 13:13:56 

    斎藤工って上戸彩みたいな明るくて可愛い女性より、石田ゆり子さんとか色っぽい年上女性の方が似合う気がする。
    でも噂になるのはやっぱり年下だろうけどね。

    +24

    -2

  • 568. 匿名 2017/06/11(日) 13:18:28 

    上戸彩も斉藤工も好きじゃなかったけど、別の映画の予告みて再放送前にネットで見てハマった。
    今まで中村雅俊似のくちびるオバケにしか見えなかったのに北野先生に会いたくて♥

    水曜に有休使って一人で行くわ。
    小学生の子供にママ昼顔行くのって言われて行かないよってごまかしたけど。
    子供はテレビの予告見てあの曲口ずさんで見に行きたい言うからさ。

    +12

    -2

  • 569. 匿名 2017/06/11(日) 13:19:04 

    >>566 ん?利佳子さんのことか?

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2017/06/11(日) 13:35:52 

    昨日みてまだ辛い
    こんな映画久々だわ

    トピたってほしいよー
    語り合いたくて仕方ない

    +19

    -1

  • 571. 匿名 2017/06/11(日) 13:52:03 

    >>42
    こんな素敵な人歩いていたら心臓止まるw

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2017/06/11(日) 14:03:25 

    >>570 ネタバレトピ申請してるんだけど立たないw

    +9

    -1

  • 574. 匿名 2017/06/11(日) 14:08:46 

    >>42
    こんな素敵な人歩いていたら心臓止まるw

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2017/06/11(日) 14:23:48 

    昨日関ジャニの番組に上戸彩と斎藤工出てて上戸彩が丸山?のことめっちゃ褒めてたし斎藤工とも仲良さそうだった。おじさんと結婚したこと後悔してそうww

    +23

    -1

  • 576. 匿名 2017/06/11(日) 14:24:54 

    家族を作る生き物はたくさんあっても、相手を思いやる特別な感情をもった生き物は人間であり、かつての教え子にも誰かを真剣に愛してほしいと言っていた裕一郎。
    いろんな立場からの見方はあると思うけど、感情を抑制していた日々の中、紗和と出会い、心からの愛情を感じられて幸せだったと思う。

    +8

    -1

  • 577. 匿名 2017/06/11(日) 14:25:20 

    関西の番組で映画の宣伝で二人が出てた
    映画撮影まで全く会わなかったんですか?に「いえ、何回かお食事をしました。」
    ただしニッチェのお二人交えてらしいけど、男は斎藤工だけらしい
    上戸彩が、斎藤工は朝からお菓子食べるとか話してた
    とても仲良かったよ

    +19

    -1

  • 578. 匿名 2017/06/11(日) 14:47:48 

    >>489
    おっ三ヒロは浮気するし幸せそうじゃないよね

    恋愛とかやり直したいんだろうな、できないからこそつらそう、上戸彩。
    なんか可哀想

    +16

    -1

  • 579. 匿名 2017/06/11(日) 14:48:31 

    北野先生が死ぬのってのりこさんに殺されるの?

    +6

    -5

  • 580. 匿名 2017/06/11(日) 15:22:10 

    上戸彩はわかりやすいよね。お姫様気質なのかかまってちゃんなのか。この前は吉瀬美智子を褒めた工にやきもちを焼いてキレてたし、自分の男って感じ?だったよw

    +35

    -1

  • 581. 匿名 2017/06/11(日) 15:31:22 

    >>578
    ここでも書かれてるように独身なら付き合ってそうだし、事務所の若い女と浮気してそうな小汚いオッサンのHIROと結婚したのを後悔してそう

    自分が上戸彩の立場なら普通に斎藤工に恋してしまう
    そして映画撮影終わってもう斎藤工と一緒にいられない、会えないとなると泣く
    役得で斎藤工とイチャイチャしてデートやキスやベッドシーン出来てたのにもう出来ないわけだし

    浮気してそうな小汚いオッサンより、同世代のイケメンで気遣いのできる優しい斎藤工の方が何倍も良いし、この人ともっと一緒にいたいと思うのも無理ないよね

    +33

    -2

  • 582. 匿名 2017/06/11(日) 15:32:47 

    映画見た方教えてください!!
    私昨日見に行ってエンドロールで外に出てしまったんですが、エンドロールの後続きありました?

    +6

    -7

  • 583. 匿名 2017/06/11(日) 15:44:02 

    もし上戸が子供まだ産んでなかったら、若い女と遊んでそうというか実際にe-girlsを愛人にしてそうな色黒のおっさんなヒロと離婚して斎藤工と付き合うかも
    上戸、もっと早く斎藤工に出会いたかった~とか斎藤工と結婚したかった~とか娘は大事だけどあんなおっさんの子より今は斎藤工の子を産みたいとか思ってそう
    ここで斎藤工がちょっと金髪女性見ただけでヤキモチ妬いたり、吉瀬美智子を褒めただけでヤキモチ妬いたりする上戸のヤキモチ妬きぶりみてるとそう思う

    +28

    -1

  • 584. 匿名 2017/06/11(日) 15:44:25 

    週刊誌の人たち二人のスクープとかツーショット撮れないかとか狙ってそう笑
    まぁHIROよりは斎藤さんのがお似合いな見た目かも。

    +14

    -1

  • 585. 匿名 2017/06/11(日) 15:49:05 

    >>561
    うわっ旦那と真逆のタイプがいいって言ってるようなもんじゃん笑

    +18

    -1

  • 586. 匿名 2017/06/11(日) 15:56:57 

    >>530
    その人、今は2ちゃんねるの芸スポにあるこのトピのタイトル(スレッド)でまたしつこく斎藤工叩いてたよ

    +8

    -1

  • 587. 匿名 2017/06/11(日) 16:09:12 

    上戸彩はあの旦那といてあんまり幸せそうには見えないし旦那の浮気疑惑もある
    そんな中、泣けばサッとハンカチ出したり出来る気遣いの出来る斎藤工とご飯食べに行ったり、優しくされちゃあそりゃ惚れちゃうよ
    ニッチェ交えてご飯何回か食べに行ってるんだから、旦那の相談とかしたら斎藤工は優しく慰めてくれてそうだしね

    +31

    -1

  • 588. 匿名 2017/06/11(日) 16:13:53 

    欲求不満なのか情緒不安定なのかわからないが、最近斎藤工に気があるようにしかみえないw

    +20

    -1

  • 589. 匿名 2017/06/11(日) 16:18:56 

    でも、あの旦那を選んだのは上戸彩だからね。
    森田剛と上手くいかなくなった時に今の旦那に相談してて家に行ったって仲間から暴露されてたじゃん。それでまた上手くいかなくなったら、今度はまた違う俳優に相談して、
    って繰り返すのか?

    +21

    -3

  • 590. 匿名 2017/06/11(日) 16:21:07 

    >>578
    まぁ普通出産したりすると、恋愛体質も落ち着くのだけど。

    +5

    -1

  • 591. 匿名 2017/06/11(日) 16:25:56 

    相手役を褒めたり、番宣で仲良く見せるのは仕事だからと思えるけど、明らかに違ったんだよね。
    本当に斎藤工に惚れてるようにしかみえなかった。

    昔、木村が柴咲コウや竹内結子に浮かれてた時と同じ匂いがした。

    +24

    -2

  • 592. 匿名 2017/06/11(日) 16:27:30 

    金髪の女性見ただけでヤキモチ妬いたり、吉瀬さん褒めただけでヤキモチ妬いたり、、、ってそんな小さい事すら妬いちゃうって上戸彩の方が斎藤工に相当惚れてるんじゃ、、、?
    上戸彩の旦那なんかe-girlsと噂になろうが仕事しようがあんまり上戸彩がヤキモチ妬いてるように見えないのに

    +15

    -1

  • 593. 匿名 2017/06/11(日) 16:36:36 

    >>561
    え?旦那や旦那のとこのタレント全否定じゃん苦笑

    +16

    -2

  • 594. 匿名 2017/06/11(日) 16:36:48 

    ちょいちょいある、家に帰ったらゴリラがいる現実自分だったら耐えられないみたいなコメントに笑ってしまう

    +42

    -1

  • 595. 匿名 2017/06/11(日) 16:56:01 

    ネタバレトピ早く立って~

    +6

    -1

  • 596. 匿名 2017/06/11(日) 17:05:43 

    若くてイケメンで気配りのできる紳士的な優しいたくみん(イタリアデート番組で上戸彩ががたくみん呼びしてた)とラブラブできる撮影
    →上戸彩、たくみんとのラブラブなドラマや映画の撮影が終わり家に帰るとゴリラ顔の汚いオッサンが待ってる現実。しかも若い女と浮気してそうな夫。
    これは泣きたくなるのも無理ないw
    若いイケメンたくみんからのゴリラ顔のオッサンって落差ハンパないもんw

    +24

    -2

  • 597. 匿名 2017/06/11(日) 17:45:00 

    上戸彩、斎藤工と仲いいアピールし過ぎ

    +10

    -2

  • 598. 匿名 2017/06/11(日) 18:08:22 

    >>563
    知らねえよ
    と言いそうなった私はすさんでいる

    +4

    -1

  • 599. 匿名 2017/06/11(日) 18:29:05 

    平山さんもかっこよかったなぁー
    とにかく今回の映画で全員のファンになった

    来週また観に行こうかな。。
    辛いんだけど。。
    映画なのわかってるけどほんと辛い

    +8

    -2

  • 600. 匿名 2017/06/11(日) 18:32:42 

    上戸彩、森田剛とかヤンチャ系好きだよな、、、苦労しそう、、、。斎藤工の方が本当お似合いだよね。

    +10

    -1

  • 601. 匿名 2017/06/11(日) 18:51:19 

    でも、娘のパパはあの旦那だからね。斎藤工も、それはそれで迷惑でしょ。

    +10

    -1

  • 602. 匿名 2017/06/11(日) 18:54:18 

    >>589
    創価とか、上層部の進めた結婚でしょ

    本当に好きだとはおもわない。

    +10

    -0

  • 603. 匿名 2017/06/11(日) 19:00:36 

    旦那と上手くいってないからって、勝手に本気になられてくっつけられたら男は迷惑だよ苦笑
    ましてや、子供もいる女にw

    +13

    -4

  • 604. 匿名 2017/06/11(日) 19:03:34 

    HIRO ってバツイチなの??子供の扱い方が慣れてない。

    +8

    -1

  • 605. 匿名 2017/06/11(日) 19:08:16 

    ホントに好きになっちゃったんだろうなあ
    撮影終わったらもう逢えないし、さわちゃんの気持ちに自分が重なりすぎて泣いたんだろうね
    好きなのにあきらめなきゃならないし。

    ドラマの昼顔より、上戸彩の演技がすごく魅力的だった。気持ちが入ってたからなのかな。

    +31

    -2

  • 606. 匿名 2017/06/11(日) 19:21:52 

    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +26

    -2

  • 607. 匿名 2017/06/11(日) 19:28:57 

    これ、斎藤工に惚れてたら本気でHIROと結婚したのを心底後悔してそう…
    このトピにある斎藤工とのデート企画の写真の上戸彩の顔が母や人妻ってのをこっちが忘れるくらい、「斎藤工に恋するまだ独身の女」の顔になってる
    すっごく楽しそうで幸せな顔してる
    そしてこの二人の関係が映画で最後ってなってのこの上戸彩の涙
    まだ旦那のHIROを好きならこんな風にならないと思う
    斎藤工に上戸彩がデレデレしちゃってたり、目が恋してる目になってるもん
    本当、ドラマのサワ(上戸)が北村先生(斎藤)を好きだけど微妙な夫(HIRO)と別れられない状況・結ばれて幸せな家庭を築けない状況と上戸自身が被ってしまって、もう会えなくなるし辛くて泣いてしまったんじゃないかな?

    +33

    -2

  • 608. 匿名 2017/06/11(日) 19:57:20 

    ベネチアのお店で上戸彩がつけてみたピアスを「ちょっと失礼」と言って斎藤工が手を伸ばして直してくれて工の手が耳に触れそうになってるときの上戸彩のじーと工の顔を見てる表情を見てなんだかもうあーーそうなのねーーーとなったわ
    妄想しすぎかなw

    +39

    -1

  • 609. 匿名 2017/06/11(日) 20:01:27 

    >>608
    ちょっと失礼、って言うのがまたいいよね
    夫婦関係が奇跡的に上手くいってたとしても、旦那以外の男性と触れ合うのがダメな中で斎藤工とのこんなに濃ゆい時間過ごしたら、女性なら誰だって揺らぐんじゃないかな、、、既婚者なら余計に、、、
    なんか切なくて興奮して文章まとまらない
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +40

    -1

  • 610. 匿名 2017/06/11(日) 20:04:10 

    >>605
    そうなんだろうね、、

    ドラマ昼顔→映画昼顔の撮影までの間に上戸彩と斎藤工が何回か食事してるそうだけど、連れて来来るのが芸人のニッチェの2人ってのがもうね、、笑
    斎藤工が金髪の女性見ただけで嫉妬、共演者の吉瀬さん褒めただけで嫉妬しちゃう上戸彩が斎藤工との食事に独身の美人女優や後輩の女優やタレントや女友達を連れて来ないってのは、なんかわかりやすい笑
    だって独身の美人女優や後輩の女優やタレントや女友達を連れて来たら、斎藤工はそっちに惹かれちゃうかも、盗られちゃうかもって心配になるもんね
    芸人のニッチェの2人なら斎藤工が惹かれる心配はないからね
    ニッチェごめん(。-人-。)

    +17

    -5

  • 611. 匿名 2017/06/11(日) 20:13:10 

    >>608
    上戸彩、旦那のことをすかっかり忘れて恋してる女モードになってるよね
    あんなにドラマ・映画・デート企画でいっぱい優しく触れられたらね
    プライベートでも上戸彩や他の人+マスコットにまで紳士的で優しいしね
    中身もルックスもイケメン
    そして上戸彩好みの色黒の黒髪
    これで好きにならないほうが難しいw

    +29

    -1

  • 612. 匿名 2017/06/11(日) 20:20:48 

    >>609
    独身同士のカップルに見える
    子供のいる母親、人妻に見えない
    上戸彩にはEXILEのHIROよりも斎藤工のほうが見た目も年齢もお似合い
    そして上戸彩はEXILEのHIROといるよりも斎藤工と一緒の時のほうが幸せそう

    +27

    -1

  • 613. 匿名 2017/06/11(日) 20:36:30 

    まぁ子供の事を考えて行動しないとね

    +7

    -1

  • 614. 匿名 2017/06/11(日) 20:38:15 

    なんか3年前のドラマハマってて番宣とかまでよく見てたけど、その時の上戸彩と今の上戸彩では斎藤工に接する雰囲気?が違うと思う。
    うまく言えないんだけど、、、

    +33

    -1

  • 615. 匿名 2017/06/11(日) 20:38:52 

    でもまあ金と権力はヒロの方があるわなw

    +4

    -0

  • 616. 匿名 2017/06/11(日) 21:01:00 

    とくダネで、お互いを例えると
    斎藤工→上戸彩「太陽」
    上戸彩→斎藤工「マシュマロ」
    理由…ベイマックスみたい。大丈夫だよ、なんでも守ってあげるよ、って包み込んでくれる

    ヒィーーーーーー

    +34

    -1

  • 617. 匿名 2017/06/11(日) 21:05:33 

    工は、プロ。
    工にとって、こんなのは朝飯前の通常営業だからw

    +8

    -6

  • 618. 匿名 2017/06/11(日) 21:14:30 

    >>617
    誰だよw

    +26

    -1

  • 619. 匿名 2017/06/11(日) 21:23:27 

    >>616
    上戸彩「(斎藤工は)大丈夫だよ、なんでも守ってあげるよって包み込んでくれる」
    ってあの上戸彩の旦那のHIROの浮気での辛さやマスコミのとか家庭内での出来事からとか守ってあげるよ意味?
    なんか大丈夫だよ、なんでも守ってあげるよって彼氏みたいな発言だね

    +19

    -2

  • 620. 匿名 2017/06/11(日) 21:28:09 

    なんでヒロなんだよ

    +18

    -2

  • 621. 匿名 2017/06/11(日) 21:30:59 

    今日映画見てきたけど、これ演じるの
    辛かったと思う…。

    途中から上戸彩がどんどん細くなって
    リアルに可哀想だった。

    ほんとに、不倫は誰も幸せにならない!

    +7

    -3

  • 622. 匿名 2017/06/11(日) 21:49:05 

    落ち着いた頃に一人で行こうと思ってるけど
    見終わった後のダメージが強すぎて頭いたいっていう感想見てビビっている。

    +8

    -2

  • 623. 匿名 2017/06/11(日) 22:01:31 

    >>622 1人で夜見たら絶対凹む

    +3

    -2

  • 624. 匿名 2017/06/11(日) 22:13:31 

    映画昼顔のトピ立たないかなー。
    何回か申請してるんだけどダメみたい、、、

    +7

    -2

  • 625. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:20 

    なんの基準なんだろねーー
    映画トピほしーーーー

    +5

    -2

  • 626. 匿名 2017/06/11(日) 22:21:42 

    お一人様レイトショーして激しく後悔...
    気持ちが揺れて苦しい!

    +5

    -2

  • 627. 匿名 2017/06/11(日) 22:47:19 

    >>626 あかんやつ(T_T)

    +5

    -1

  • 628. 匿名 2017/06/11(日) 22:48:04 

    私も昨日からネタバレトピ申請してるんだけど立たない(><)需要あると思いますよ~管理人さん!

    +3

    -2

  • 629. 匿名 2017/06/11(日) 23:10:49 

    昼顔まで斎藤工が苦手だった母や私が昼顔の斎藤工見てハマった
    私の回りの人達やガルチャンの人達もも昼顔の斎藤工イイ!!北野先生の雰囲気(眼鏡&知的バージョンの斎藤工)イイ!!ってなってたから、画面通しての一般視聴者がこうなんだから、実際に斎藤工(北野先生)と手を繋いだり、キスしたり、ベッドシーンしたりと、触れ合いまくってる上戸彩はもっと惚れ込みそう…

    +17

    -2

  • 630. 匿名 2017/06/11(日) 23:15:32 

    >>615
    でも男としての魅力、人としての魅力は斎藤工のほうがあると思う
    EXILEのヒロと斎藤工、夫、彼氏にするならどっちがいい?ってなった時にほとんどの女性は斎藤工のほうがいいって答えると思う

    +24

    -2

  • 631. 匿名 2017/06/11(日) 23:33:33 

    やはり一人レイトショーはきついのね
    田舎のガラガラの映画館でレイトショー観て、余韻に浸って帰ろうと思ってた、、、←自分にも酔っちゃうやつ、、

    +11

    -2

  • 632. 匿名 2017/06/12(月) 00:49:27 

    工君に近づかないでほしいな~って思う。ブリブリして工君に甘えて…一応子持ちなんだし、疑似体験か知らないけど旦那いるんだから旦那にブリブリしろ。
    上戸彩が嫌いだから、工君に少しでも近づくとイライラする。嫉妬じゃなくて、工君には年上の女優さんが似合う。石田ゆり子さんと激しい恋に溺れる映画を作ってほしいわ!!← 見てみたい(笑)

    +8

    -13

  • 633. 匿名 2017/06/12(月) 06:11:33 

    >>632 医師たちの恋愛事情ってドラマで石田ゆり子と共演してたじゃん

    ネタバレトピ立ったからよかった

    +11

    -2

  • 634. 匿名 2017/06/12(月) 09:58:09 

    でもこれでサクッと離婚して斎藤工と再婚まで持ってったら、ガル民大発狂だと思う。

    +14

    -2

  • 635. 匿名 2017/06/12(月) 12:53:16 

    >>634
    応援する(笑)

    +13

    -3

  • 636. 匿名 2017/06/12(月) 15:05:23 

    >>494
    何だそれ?証拠は?

    +3

    -1

  • 637. 匿名 2017/06/12(月) 21:12:20 

    自分が捻くれてるのかもしれんが言うほど泣いてなくない?
    今だといろんな憶測呼ぶだろうし涙は見せない方がいいと思う匂わせに見えたよ

    +4

    -1

  • 638. 匿名 2017/06/12(月) 21:40:40 

    上戸「こんなとこばっかり撮らないで!(泣」

    斎藤「そういうとこあるよーマスメディアは」


    ここめっちゃ笑ったw斎藤工がモテるのわかるわ

    +15

    -1

  • 639. 匿名 2017/06/12(月) 23:43:30 

    上戸彩、舞台挨拶で涙を流しながら意味深なこと言ってたよね?
    「マスコミってこういう写真違うところで使うんだよね」って
    やっぱり、ヒロと別れるつもりなのかな?って思った。

    +9

    -1

  • 640. 匿名 2017/06/13(火) 00:06:06 

    昼顔好きな人は昔TBSで豊川悦司がやってたドラマ「青い鳥」好きそうですね。
    切ない純愛不倫逃避行モノ、主人公の夫が執着質で別れてくれないとこも似てて。
    豊川悦司の役「駅長さん」にハマる人多かったし、夏川さんが綺麗でした。
    まだ見たことない人はとにかくドラマ「青い鳥」オススメだよ~。

    青い鳥は今でもあのドラマ良かったと2chネルとかで好評で主題歌のglobeの曲もドラマにハマっててピッタリだったってまた再放送してとよく書かれてたしまた再放送して欲しいな。
    20代だけど昔の青い鳥も昼顔もどっちも凄く好きなドラマ。あっ不倫経験や不倫はしてませんよ。w

    +3

    -1

  • 641. 匿名 2017/06/13(火) 00:13:48 

    >>634
    そうかな?このトピでもこの二人なら応援するにたくさん+プラスついてたよ

    だって上戸彩の夫のEXILEのHIROって脱税とかE-girlsとかと浮気疑惑ある人だし、上戸彩がHIROと結婚してから痩せ細ったり幸せそうじゃないからそんな夫とは別れても仕方ない、上戸彩が一緒にいて幸せそうな顔してる斎藤工とくっついて欲しいって応援する人が多いんじゃない?

    +6

    -4

  • 642. 匿名 2017/06/13(火) 00:22:10 

    >>608
    関西地方でのマルコポロリって番組で番宣でも上戸彩が斎藤工がしゃべってるときにジーッと嬉しそうな顔して見つめてたよ
    この番組は貸切バスの中でインタビューする形式で、確か斎藤工がバスに乗る前にギャグとしてドアの前で靴を両方脱いだら、後から乗る上戸彩も斎藤工の真似してヒールを両方脱いでたw
    息ピッタリって感じだった、もちろんインタビュー中もね

    +4

    -1

  • 643. 匿名 2017/06/13(火) 02:46:37 

    上戸彩の元彼森田剛も旦那ヒロも色黒だよね
    斎藤工も色黒
    2ちゃんねるのコメも
    斎藤工と一緒に出てる番宣で上戸彩がイキイキしてる
    斎藤工に恋しちゃったんだろうねとか言われてた
    女だからわかるけど、上戸彩の目が恋してる目って書いてあったけど
    それ、めっちゃわかると思った
    女だからわかるベネチアデート見ても斎藤工といるときの上戸彩の目が恋する目だよ

    +9

    -1

  • 644. 匿名 2017/06/13(火) 07:18:24 

    過去の発言で斎藤工も上戸彩が好きなタイプだって言ってたみたいだし、両想いなんじゃない?
    でも不倫はしないでしょ。

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2017/06/13(火) 13:20:35 

    >>644
    上戸彩は斎藤工に惚れたけど、結婚して子供までいるから不倫になってしまう→もし不倫したら世間から親友のベッキーのようにバッシングされ、仕事も失う→離婚したいけどできない→だから斎藤工を好きだけど諦めるしかない+撮影はもう終わりで斎藤工に会えない→で涙
    とも感じとれる。
    同じ主婦で子持ちの吉瀬美智子は不倫役やってもこんなになってないからね、、
    吉瀬美智子は「不倫してる主婦」だけどそういう役としてやってるだけだから、泣くほど感情移入もしてない感じ。他の役やるのと同じで仕事を淡々とこなしてるから、上戸彩だけなぜそんなに不倫について考えたり、泣くの?ってなっちゃう。

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2017/06/13(火) 17:35:46 

    斎藤工とはプライベートでもご飯食べに行く仲だから、会えない訳じゃないよね

    +9

    -0

  • 647. 匿名 2017/06/13(火) 17:53:35 

    >>616
    ガル民にゴリラ顔のオッサン、2chネラーにも上戸彩の旦那のEXILEのHIROの事をボス猿って言われてて笑ったw
    あと、HIROは昔から女遊びが激しいと書かれてた
    斎藤工→上戸彩「太陽」…太陽みたいな人だから
    上戸彩→斎藤工「マシュマロ」…ベイマックスみたいに大丈夫だよって包み込んでくれるから
    ガル民・2chネラー→EXILEのHIRO「オッサンゴリラ」「ボス猿」www
    もしHIROの浮気が本当で今も女遊びしてるなら
    上戸彩→EXILEのHIRO「浮気夫」「女遊びの激しい男(夫)」

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2017/06/15(木) 22:13:11 

    >>614
    わかる!
    ドラマの時は、旦那とうまくいってたんじゃない?
    工からのおふざけメールを小馬鹿にしてたし、相手にしてないわよって態度だったよね。

    映画の撮影画面始まるまでに、ヒロの浮気の噂とか、いろいろあって悩んだり寂しかったりして、撮影では前よりディープなラブシーンあったり工との距離も縮まりして気持ちが揺れ動いたとか?

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2017/06/16(金) 04:58:36 

    HIRO は子育てに協力的ではない。女遊びが派手だから上戸彩は悩んでたみたいだね周りの人から結婚は反対されてたみたいだから、似合わないんだよね。HIRO とは、離婚して、斎藤工と再婚して幸せになって欲しい。

    +4

    -1

  • 650. 匿名 2017/06/16(金) 07:11:46 

    でも、斎藤工も結婚に対しての発言がポジティブじゃないよね?
    上戸彩の事、タイプっぽいとは思うけど、また出会いがあれば、そっちに行ったり浮気しそう〜。

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2017/06/16(金) 08:19:52 

    工は、エロ動画ダウンロードするまでの間がエロス笑って言ってたから、恋愛でも成就するまでの過程を楽しむタイプっぽい。
    上戸彩ともニッチェ交えて飲んでるって言ってたけど、ニッチェはカモフラージュでほんとは二人で会いたいんだろうね。w でもこうやって遊んで思わせぶりな感じを続けるのを楽しんで、成就するとこまではいきなさそう。
    芸能界のしがらみとかもあるだろうし。HIROの嫁奪ったりしたら、芸能界で干されたり何かしらあるよね。そのへん、工は頭悪くないから、一時の感情でそんな迂闊な真似はしないよね〜。 
    バレないようにやるかもだけどw

    +6

    -0

  • 652. 匿名 2017/06/16(金) 09:40:28 

    でも、斎藤工も結婚に対しての発言がポジティブじゃないよね?
    上戸彩の事、タイプっぽいとは思うけど、また出会いがあれば、そっちに行ったり浮気しそう〜。

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2017/06/16(金) 19:03:38 

    ニッチェはカモフラージュだと私も思ったw
    今日、上戸彩と斎藤工と監督が上海行ってるらしいね。
    上海映画祭?

    +5

    -0

  • 654. 匿名 2017/06/19(月) 15:51:49 

    両肩持って彩ちゃんのこと守ってたね。笑
    本当にお似合い!
    上戸彩、斎藤工の労いに号泣「背負うものがありました」

    +4

    -0

  • 655. 匿名 2017/06/25(日) 08:12:21 

    女性限定!昼顔特別試写会
    斎藤さんはイチャイチャするなと声をかけた後、
    吉瀬さんに向かって「信じられないくらいキレイですね」と
    上戸さんに「何でそういうの言うんだよ~」と嫉妬の表情で睨まれていた

    って記事があって、
    この試写会の動画探したけどなくて、どこかにありそうですか?
    この時の工くんが見たいなぁ

    +1

    -0

  • 656. 匿名 2017/06/26(月) 01:00:54 

    彩ちゃんが結婚したのって、
    彩ちゃんが結婚したい子供欲しいって願望があった時に、
    たまたま昔からヒロさんが仲良くしてくれて近くにいたから結婚したのかな

    +0

    -0

  • 657. 匿名 2017/06/27(火) 18:37:12 

    HIROは自身のイメージUPの為、上戸彩を利用する為に結婚したんだよ。

    HIROは見た目だけじゃなく中身も真っ黒。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード