ガールズちゃんねる

夫の浮気調査(スマホ以外)

552コメント2017/06/12(月) 08:56

  • 501. 匿名 2017/06/09(金) 07:41:25 

    >>25
    髪の毛は車のシートが革じゃないならコロコロ使うと発見しやすいよ。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/09(金) 07:42:36 

    財布の中にラブホのカードあるかもね。

    +7

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/09(金) 07:43:03 

    >>454
    ごめん、経験者から言わせてもらうと
    私は彼の車に乗ったら
    極力色んな所触らないようにしてた。
    椅子倒していいよと言われても倒さなかった。
    基本車使わずに会ってたし。

    アホな女は拭いたりして使うかもだけど。

    +19

    -2

  • 504. 匿名 2017/06/09(金) 08:02:42 

    最近また旦那がスマホばかりいじってるから、「ねぇ、ケルベロスって知ってる?」と話しかけようと思う。

    +2

    -2

  • 505. 匿名 2017/06/09(金) 08:03:03 

    元夫の話です。
    寝室を掃除してると、引き出しが不自然に閉まらなくなっていて
    開けたらゴムの箱が3つ入っており問い詰めてみた。

    これはお守りだよ、念のために置いてあるんだよ
    と訳のわからない言い訳。

    じゃあ使ったことがないのね?この箱の中身1つしか入ってないよ?ほら(と見せると)
    黙り込み沈黙を固める。

    しばらく時が過ぎ、風船あるからバレーやろ?と言うと快諾してくれたので
    ゴムを膨らましてサーブ、唖然としていました(笑)
    それ以来ゴムが増えることも減ることもなくなりましたが、信用もなくなり離婚しました。

    +35

    -3

  • 506. 匿名 2017/06/09(金) 08:05:44 

    >>93 これ 先に不倫相手に君のじゃない?って聞いてたらどうすんの?

    +10

    -1

  • 507. 匿名 2017/06/09(金) 08:06:37 

    財布とクレジットカードの明細そして下着でしょ!後は給料明細かな‼︎まぁスマホが使えないならそれしかない。

    +6

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/09(金) 08:12:41 

    不倫が初犯だったら夫はそんなに対策してないかな。1回バレて妻に問いただされたら、その後は対策してると思う。
    でも完璧に隠すことはできないから、不倫脳がお花畑状態の時にボロが出ると思います。
    みなさん冷静に観察してください。

    +14

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/09(金) 08:23:03 

    臨月に浮気されました。
    子供用携帯を持たせていました。
    夫はガラケーで、地震とかではぐれてしまった時(夫は仕事で私は自宅とかで夫が帰れないなど)に位置情報が知りたかったからです。
    それまで検索したことも一度もなかったけど、女の勘が働きました。
    検索したら、ホテルにいました。
    まさかね、と思ったりしながら大きいお腹を抱えて現場に行ったら…夫の車が停まってた。
    出入り口の目の前に車を停めて、出てくるところを写真撮りました。
    その後に、思い起こせば…
    ・やたら機嫌がよかった
    ・下着を気にするようになった
    ・ダイエット始めた
    ・帰りがやたら遅い(もともと遅かったけど、いつもより遅い日が増えた)
    ・ Yシャツに髪の毛
    ・顔にラメ
    こんな感じでした。
    上記のような傾向があったのに、本当に仲よかったから信じ切っていましたね、バカですほんと。

    +38

    -0

  • 510. 匿名 2017/06/09(金) 08:27:34 

    みんな旦那さんにめっちゃ興味あるやん!笑

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2017/06/09(金) 08:28:30 

    結婚して10数年、いきなりお前とは色々合わないから離婚してほしいと今更言われ、女ができたのか問い詰めても絶対にいない!の一点張り。絶対行動も含め怪しかったので自分でGPSをレンタルして女がいるかどうかまずは確認!
    まんまと会ってましたよ
    今後は探偵さんに任せて証拠をおさえるよていです。

    +22

    -0

  • 512. 匿名 2017/06/09(金) 08:32:22 

    >>23 我慢汁はしなくてもつくみたいだよ。
    まぁなんとなく態度でわかるよね

    +3

    -4

  • 513. 匿名 2017/06/09(金) 08:34:05 

    >>94

    前付き合ってた人にこれやったら、
    すやすや寝てたくせに急にぱちっと目を開けてがばって起きてあからさますぎてかなり効果的だった!

    車の残り香とかも
    ねぇ、誰か乗ったでしょ?女乗せたね。
    て普通に言ったら白状した(^^)

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2017/06/09(金) 08:44:32 

    不倫相手が誰だかわかればいいですね。
    わからないと旦那と接触している女性を探すことから始めないといけない。

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2017/06/09(金) 08:46:09 

    >>91 高くつくから、1日で仕留める。
    奧さんが嘘の同窓会を作るまぁ適当にカフェとかで時間潰すか実家でも行く。そうすると浮気してるやつは、必ず女に会いに行くらしいからピンポイントでその日に依頼するように段取りする。が一番安くつくと探偵の友達が言ってたよ

    +7

    -1

  • 516. 匿名 2017/06/09(金) 08:48:19 

    >>93 それでも先に浮気相手に確認してからだったら余裕な顔で落ちてたよって持ってくるよね。

    +4

    -1

  • 517. 匿名 2017/06/09(金) 08:48:44 

    >>485
    を書いたのは私ですが、私も旦那と子供いますし、
    都合よく遊んでくれれば相手が独身じゃなくても別にいいみたいですよ。
    逆に人妻の方が割りきって遊べて楽しいくらいに言ってたし。
    気持ち悪いですね。

    +9

    -0

  • 518. 匿名 2017/06/09(金) 08:53:01 

    >>112 探偵による。 成功(証拠が掴めた)した場合のみ料金発生する所もあるよ

    +3

    -0

  • 519. 匿名 2017/06/09(金) 09:09:04 

    >>242 曰く(いわく)

    +1

    -1

  • 520. 匿名 2017/06/09(金) 09:11:23 

    >>490
    うちも裏取りの為に会社上司に、最初は会社に電話、上司の会社携帯No.聞き出し、裏取りたい時は
    聞いてる。スケジュールとか。
    もしこの先「悪意の遺棄」でもされたら、会社上司は繋げておくと使えるからね。 

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/09(金) 09:13:08 

    >>282 録画されるからみたらいいやん。
    声もはいるし

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2017/06/09(金) 09:25:25 

    >>519
    旧平仮名で書いたの
    漢文得意だったから
    すまんね

    +0

    -4

  • 523. 匿名 2017/06/09(金) 09:29:15 

    >>456 はぁ? あっあんた男だぁ。勉強したかったんだぁ

    +1

    -1

  • 524. 匿名 2017/06/09(金) 09:34:02 

    浮気された方に聞きます。
    旦那さんはお小遣い制→プラス+
    財布は別々、旦那から生活費を渡されている→マイナス-

    +15

    -11

  • 525. 匿名 2017/06/09(金) 09:35:08 

    経験者だけど、1000%ばれないようにしてた
    会うのは3か月に一度 匂いがつくから、普段着には触れない。2人の時のレシートはすぐ捨てる
    やりとりは、想像もつかないアプリから。
    口実アリバイは完璧に。
    ばれるとすると、表情とかぐらいです。

    +0

    -6

  • 526. 匿名 2017/06/09(金) 09:35:33 

    探偵してる友人が欲しい!

    調査費用は業者によって違うけど、張ってみて不倫相手と接触がなければ料金は発生しない業者もあるみたい。
    最初は匿名で相談できる業者もありました。私は自分の番号から電話するのが嫌だったから、メールで連絡や質問していたよ。

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/09(金) 09:37:47 

    >>525
    女性からはバレない

    男性からバレる
    絶対にわかる

    +8

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/09(金) 09:44:40 

    >>526
    無料相談行ったとこは「大手の探偵ベスト5」と詳しく教えてくれたが、どれも高いので。
    私は良さそうだな(必ず店舗を構え尚且つオフィスが綺麗な事)と目星つけた調査会社(探偵というより様々な工作を行う、勿論尾行も)に行き信用出来そうだったので、軽いプランを現金一括でお願いしたよ。トップの人も電話メール相談のってくれるし、中々善い。
    1回目で、ターゲット顔写真仕止めて来たのは心強かった。引き続き調査中

    +9

    -1

  • 529. 匿名 2017/06/09(金) 09:50:40 

    >>524
    ごめん、浮気されてないのに
    単純に+押しちゃったm(__)m

    +3

    -1

  • 530. 匿名 2017/06/09(金) 09:54:39 

    >>390
    インスタ、相手が鍵かけてたり、ブロックしてなければメッセージ送れるのでは?

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/09(金) 10:02:08 

    お小遣い制が絶対いいよね。へそくりだったり借金したり何かしらお金は作れるかもだけど、そこまでしてたらドン引き→即離婚だわ。

    「夫の方が私よりお金の管理できるので任せてます~」って言う人いるけど、私は妻が把握してないのはどうかと思うぞ。

    +18

    -1

  • 532. 匿名 2017/06/09(金) 10:04:08 

    >>325
    ?バレないのは鉄則。警戒させずに油断させ、バレない様に調べるんじゃん。浮気不倫してる時点で、夫の心は妻に無いでしょ。
    何甘い事言ってるんだか 疑われる様な行動している夫が悪い。 

    +13

    -1

  • 533. 匿名 2017/06/09(金) 10:04:54 

    誰かも言ってたけど私ヒマだから探偵してあげたいわw
    その間の飲食代だけ後で請求かけるけど←

    +32

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/09(金) 11:07:05 

    単身赴任の場合どうしたらいいのー
    知らぬが仏?

    +16

    -0

  • 535. 匿名 2017/06/09(金) 11:13:40 

    >>533
    近場なら実費かからないけど、遠方だと1日で経費だけ(宿泊 車 移動費)で数万。
    このトピ伸びてきたし、あんましてる側に知恵与えたくないのでコメ控えようかな 

    +8

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/09(金) 11:33:18 

    そうね、情報与えると悪知恵ついちゃうから。
    私はある情報はここには書けない。
    とどめの一発を確保する時にやろうかな、と考えている。

    +6

    -1

  • 537. 匿名 2017/06/09(金) 13:20:00 

    浮気相手の女は周到な後処理とアリバイ工作でバレない自信あるんだろうけど
    ホントに奥様方の観察力と勘はバカにならない
    女の人って、普段何の気なしにしてても身の回りをめちゃくちゃ把握してて、ちょっとした変化でも違和感を感じる
    微々たる変化でも気づいてしまうから、言葉では上手く説明できないけどなんか変、ってなってこれがつまり「勘」って言われるんだろうね
    大多数の男の人には想像も出来ない感覚だろうな

    +20

    -1

  • 538. 匿名 2017/06/09(金) 18:11:37 

    ただ、その女のカンが男には理解出来ないから、
    いくらおかしいと言っても、事実を突きつけないとダメなんだよね。

    +13

    -1

  • 539. 匿名 2017/06/09(金) 20:57:42 

    >>225

    でも、その女よりさらにブスなのでは?

    +1

    -1

  • 540. 匿名 2017/06/09(金) 21:19:20 

    もういっそ正直にすべて話して欲しい。
    信じてた人に騙され続けるのは、生き地獄。
    嘘つかれるのがいやなのよ。
    正直に何でも言ってくれたら、応援してあげてもよい。
    そしてわたしも好きな人を探しに行くから、協力して欲しい。
    本当に単なる家族の一員になってしまったわ。
    男として見るのをやめたら、楽になった。

    いちばん確実なのは、やっぱり女の勘だと思う。

    +26

    -1

  • 541. 匿名 2017/06/09(金) 22:38:18 

    >>512 マイナスのひとしらないの?
    Hや一人でするいがいにもパンツにシミつくんだよ。検索してみな あとそれを調べるキットもあんまいみないんだよ

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/09(金) 22:48:06 

    >>539
    調停、裁判までやる可能性が出てきたから、証拠は貸金庫へ入れたよ。
    お見せしたいが無理。

    不倫相手のデブスは、犯罪者の鳥取の上田みゆきだっけ?あんな感じ。めったにいないよ。

    +5

    -1

  • 543. 匿名 2017/06/09(金) 23:26:18 

    >>531
    どうやったらそう持っていけるんだろう
    私夫と比べたら貯金あるから、俺の見せるけどお前のも見せろって言うんだよね
    贅沢はあまりしないけどとりあえず生活する分はくれるからなぁ…
    今は私の稼ぎが全然ないし
    でも無駄遣いは絶対旦那の方がしてるんだ

    +4

    -0

  • 544. 匿名 2017/06/10(土) 01:56:22 

    >>54
    昔は奥さんでも、旦那の発信履歴は取り寄せが出来ました。
    今は旦那名義の携帯は、本人に発信履歴書を発行してもいいか本人に確認取られます

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2017/06/10(土) 05:29:53 

    >>485
    ホステスしてますが携帯待ち受け子供の方めちゃくちゃ多いですよw

    それなのにチャンスあればやりたいやりたいって感じで可哀想になる

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/06/10(土) 05:34:52 

    >>489
    我慢汁の場合はカピカピ気味になります

    オシッコならオシッコ臭いはずです

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/10(土) 05:47:00 

    >>534
    連絡せずにいきなり部屋に突撃してみましょう

    お店に淋しい単身赴任のお客様ちらほら来店されます

    +7

    -0

  • 548. 匿名 2017/06/10(土) 09:05:28 

    >>390
    インスタ、フォローしてなくても鍵ついててもダイレクトメッセージなら送れますよ!

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/10(土) 11:00:24 

    >>452 お小遣いというより、仕事には500円ぐらいしか渡さない←弁当するしお茶コーヒーもたすから。のに浮気したよ。相手が出すんだよね

    +8

    -0

  • 550. 匿名 2017/06/10(土) 11:02:12 

    >>549 ちなみに、買い物等は私と一緒だから普段の小遣いはないのに…。 するひとはなにがなんでもするし出来ちゃうんだよ

    +6

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/11(日) 02:18:50 

    >>308
    音がしてる時だけ録音されて
    静かな時は勝手に電源切れるボイスレコーダーは何と調べたらでてきますか?

    +2

    -1

  • 552. 匿名 2017/06/12(月) 08:56:25 

    >>551
    338じゃないけど、「音声検知型」かな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード