ガールズちゃんねる

恋愛テクを使ってくる男について。

150コメント2017/06/02(金) 17:53

  • 1. 匿名 2017/05/31(水) 15:23:22 

    気になってた男性が、やたらと「さしすせそ」を使います。ことあるごとに、さすが~、知らなかったよ!すごいね、センスいいね、そうなんだ!と言われて、恋愛テクニックでも学んだのかな?とちょっと引いてます。女性向けだし(頭ポンポンも嫌ですが)そんなので効果あるとでも?と呆れ気味な気持ちと、好意は持ってくれてるのかなぁという気持ちで複雑です。みなさんは男性でも恋愛テクニック使ってるなぁと感じる時はありますか?またどういう風に受け止めてますか?

    +128

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:01 

    だいぶ引く

    +259

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:24 

    マニュアルには破天荒で返したくなる

    +273

    -0

  • 4. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:32 

    胡散臭い男

    +116

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:33 

    かわいいな~って思います♪

    +7

    -34

  • 6. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:36 

    +112

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:38 

    ちょい冷める

    +120

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:41 

    間接キスさせてくる
    きもい

    +103

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/31(水) 15:24:46 

    ただただ寒い

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:24 

    半笑いで対応する

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:28 

    やたらと触れてくるとか

    キモいよね

    +132

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:30 

    でもぬとぬとディープチュッチュされちゃうと弱いんだよねーあたす

    +2

    -45

  • 13. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:33 

    恋愛テクを使ってくる男について。

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:34 

    ばかだなwwwww

    と思ってる

    +95

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:41 

    マニュアル男は好きじゃない

    +137

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/31(水) 15:25:42 

    見え見えだったら引くかな
    あーでも好きな人だったらちょっと嬉しいかな

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:06 

    なんていう本読んだの?勉強家だねっていう。

    +97

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:07 

    そんなことしないと女口説けない男なんだ…と引いた目で見る。

    +87

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:34 

    面倒だから褒めとくということもありそう

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:35 

    頑張ってるな〜くらいには思う。でも頭悪そうだから付き合わない。

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:39 

    イケメンなら気にしない、ブサメンなら頑張ってるんだなで冷める。ごめん。

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:47 

    恋愛テクはわからないけど、彼氏でもないのに馴れ馴れしい人が嫌。あと、やたらお喋りで明るすぎる人も苦手。

    +114

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/31(水) 15:26:51 

    その男のどこが気になってたの?

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:02 

    こっちも、さしすせそで返す。

    +52

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:09 

    引く。思いっきり仮面被られてる感じがして信用できない。誰にでも言ってそうだし。誰にでも言える言葉。

    +39

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:18 

    どういう事が恋愛テクニックなのかわからないので
    やられても気づかないかも。

    +11

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:20 

    その男、よゐこの濱口優に恋愛テク聞いてこい!!
    あの人はガチで女心分かり過ぎてビックリする!!
    ありゃ、本当にモテるよ(笑)

    +65

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:25 

    手を繋いでるとたまに手のひらを指でグリグリするのあれなんだろう。

    +5

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:32 

    車のドアの開け閉めされたときは、引いた。それくらいできますけど?って。
    みんなが喜ぶと思うなよ。

    +16

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:38 

    ほかの女にもやってんだろって思うわ

    +79

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/31(水) 15:28:53 

    君みたいなコと会えて俺今が人生のピークかもしれないって言ってた男は次々彼女を乗り換えるカスでした。
    あからさまに上げてくる奴は中身なしのテクニックだけの男もいるから注意。

    +59

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/31(水) 15:29:04 

    職業病(営業さんとか接客業とか)ならまだしも、本当に「モテテク!」とか思ってるならちょっと引くかも…
    そこで引っかかってると、もし付き合ったとしても長続きはしなさそうだなと思っちゃいました。
    もっと打ち解けたら良い意味での本性的なものが見えてくるかもだけど…

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/31(水) 15:29:07 

    恋愛テクを使ってくる男について。

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/31(水) 15:29:19 

    上司がネットで書籍を頼んだらしく、会社に配達されてきた。
    受け取った時にタイトルが見えて『モテる男のトーク術』的な感じでちょっと引いた。
    50過ぎの既婚のオッサンが何してるんだかw

    +120

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/31(水) 15:29:25 

    自分より身長低い男の人に頭ポンポンされたときはなんか切なくなった。

    +74

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/31(水) 15:29:37 

    >>28
    エッチな気持ちになってる

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/31(水) 15:30:15 

    >>24
    さすが私だと思わない?、知らなかったでしょ~?、すごい?ねえねえ凄い?、センスいいと思わない?、そうなのよ~!

    ・・・であってるか?

    +41

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/31(水) 15:30:51 

    頻繁に連絡~突然の連絡絶ちテクやってくる男いたw

    最初はテクだと気づかず「どうした?風邪ひいた?」って連絡したら
    「あ?いや別に毎日連絡しなきゃいけない理由ないっしょ?」ってこれまた急に冷たくなるパターンも披露してきたのでピンときた



    +153

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:14 

    さしすせそって女が男に言うやつじゃないの?そんな男キモいわ

    +48

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/31(水) 15:31:17 

    >>1
    それって逆に適当にあしらわれてるだけじゃ?

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/31(水) 15:32:02 

    「さしすせそ」って女性が使って本当に効果があるのか疑問

    私だったら「すごい!」とか「さすが~!」とか頻繁に言われたら嘘くさくて信用できないと思ってしまうんだけど、男性はそんなの真に受けて喜ぶの?

    +57

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/31(水) 15:32:08 

    それ恋愛テクニックじゃなくて男性が女性を相手するときに面倒な時は
    とりあえず共感しとけばいい用のやつ。

    +41

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/31(水) 15:32:16 

    >>1
    練習台にされてるんじゃないの

    +31

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/31(水) 15:32:22 

    過剰に褒められると息がつまる

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/31(水) 15:32:23 

    頭ポンポンする男、喜ぶ女ばかりじゃないことに気づけ。お前に触られたくない。

    +107

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/31(水) 15:32:58 

    大学時代、全然付き合ってもない好きでもない人に頭ぽんぽんされたり、帰りのバスの別の路線(駅は違うけど電車の路線は同じ)に「こっちのバス乗ろうよ」って手を引っ張られたりしたけど、逆に怖かった。
    あぁいうのは、こっちからもある程度の好感をもってないと恐怖だよね。

    +99

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/31(水) 15:33:03 

    車バックさせるときに助手席に手をかけて後ろ振り向くやつ、単なるヘタな人

    +34

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/31(水) 15:34:17 

    こっちは、はひふへほで返す
    はい〜?
    ひぇ〜!
    ふーん
    へえーっ
    ほほーっ

    +118

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:01 

    ミラーリングやってるやつ、ひく

    +67

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:04 

    うちの彼、付き合い始めたころに壁ドン~顎クイしてきて、今考えるとキショ…その頃は私も脳みそお花畑でドキドキしちゃったけど(恥)

    +28

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:14 

    モテる=好感を持たれるって意味だけで言うと、もてテクを使えば人当たりは良くなるのかもね。
    >>1の男性は本当に好意があるのか、適当にあしらわれてるのか分からないけど…どっちもありえそう

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:33 

    本命ならそんな適当に返されないと思うんだけど(笑)

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:07 

    >>36まじ?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:21 

    それって男に使う言葉だよねw
    最近は効果ないみたいだけど。

    女に使うと馬鹿してるの?って思ってしまう。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/31(水) 15:36:56 

    >>50
    やばい夫で想像したらゾワッとしたww

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/31(水) 15:37:54 

    壁ドン顎クイ頭なでなでは気持ち悪い。漫画だけにしてくれ

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/31(水) 15:37:55 

    自分が相手に好意があるから相手もあるはずと思い込みが激しそう。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/31(水) 15:38:07 

    >>53
    何十年か前の週刊誌に載ってたような「女をエロい気持ちにさせるツボ」でしょうね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/31(水) 15:38:29 

    上司の事が好きそうな男が「女性はこういうの好きでしょ~」って毎回チーズケーキを手土産に持ってくるんだけど切るのもお皿やフォーク洗うのもめんどくさいし、上司はケーキを食べない

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/31(水) 15:38:42 

    それこの間ラインニュースで見た心理学だ、とかメンタリストDaiGoが言ってたやつだっていうバレバレのテクニックしてくる人結構いる。
    グラスの位置とか。自然にやってしまうから良いんだろうにどこか不自然でこっちが気づいてしまうから意味無いなと思っちゃう。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/31(水) 15:39:22 

    私に重い荷物を持たせないように、なにかと荷物をもってくれる彼。それ以外に気が利いたことは一度もないです。女の扱い方を学校で教えてほしいくらい。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/31(水) 15:40:04 

    ちょっと違うかもしれないけど、「ブラかわいいね」って言われて恥ずかしかった。
    女性って可愛いブラとか勝負下着にこだわるけど、大体の男性は下着なんか見てないんだよねーっていうのは女子会の定番の話題。
    それをわかってて言ったのか分からないけど。

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/31(水) 15:41:00 

    伝わるかわからないけど、『どこどこに行って来たんだけど写真撮って来たから見て!』と隣に座った状態で言われスマホ見てたら、肩に手を回した延長で自分でスマホ操作してきて、そういう作戦か…と思った
    しかも口臭くて写真見るどころじゃなかった

    +59

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/31(水) 15:41:04 

    むしろ女のほうがこういうコッテコテな恋愛テク使ってる子多く見る。「さしすせそ」に相談女とか。付き合う導入には使えても結局は長く付き合おうとなったらテクとかでは意味はあまりないと思う。

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2017/05/31(水) 15:41:35 

    私が飲んでるカクテルを、何度も飲んできて、間接キスだねってのたまうのやめてくれオッさん!
    飲みたいなら自分で頼めや!

    +57

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/31(水) 15:41:49 

    >>58それよくやられるー!

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/31(水) 15:42:40 

    草なぎ剛が「独身貴族」ってドラマで【女の人がどうでもいい話を始めたら山手線の駅名を順番に思い浮かべ、ターミナル駅に到着するたびに「なるほど」「確かに」と交互に相槌を打ち、その場の退屈な時間を乗り切る】って言ってたよね

    +56

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/31(水) 15:42:44 

    頭ポンポンは好きな人はからされると嬉しいだけで興味ない奴からされたらキモいし、触るなと思う。

    相手の事様子してる時の会ってる期間で(2回目のときはとか)でやたら、距離近かったり、馴れ馴れしく触ってくると引いてしまう。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:10 

    >>36
    わー。。きもーい。。
    わからないし。

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/31(水) 15:43:56 

    大したこと言ってないのに「すごーい」「まじでー」「尊敬するわー」ばかり言われて人の話聞いてないのかなと思った。いい歳のおっさんが。

    +31

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/31(水) 15:44:04 

    肩こってるよねーっとか言いながらボディタッチとかやめてほしい

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/31(水) 15:44:38 

    相手が期待することと真逆のことやりたくなるわ。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/31(水) 15:45:01 

    >>62ブラ可愛いって言われたら恥ずかしいけど嬉しいね\(^o^)/テクでやってたら萎えるけど

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/31(水) 15:45:12 

    告白してこないくせに誘導してくる男いたわ。
    何度か遊んで良い感じだったんだけど「もし今度好きな人できたら自分から告白してみなよ」と言われ。
    友達に相談したら「早く俺に告白してこいよ!って事でしょー?ずるいねー!」と言われ。
    しばらく放置してたら結局向こうから言ってきた。
    付き合ったけどやっぱり何かにつけて人任せ、受け身で疲れたわ。

    +77

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/31(水) 15:45:33 

    テンプレ重視で応用効かなそう

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/31(水) 15:46:01 

    してやったり感を出さない、スマートに自然なら良いと思うよ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/31(水) 15:46:28 

    テラハで言うなれば、
    ギルティ侍 のたいし
    あいつ絶対無理

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/31(水) 15:47:48 

    ここサーっと読んだだけで、オエー鳥にスイープして欲しい内容ばっかりだわ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/31(水) 15:47:59 

    あのさしすせそ、「さ」と「せ」はおかしくない?
    「さすが」はその人のことをある程度わかっている付き合いの長い人が言わないと意味不明だし、「センス良い」なんて台詞じゃなきゃ昨今言わない。
    センスって単語がなんかレトロな感じする。

    +4

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/31(水) 15:48:00 

    カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTube
    カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver. - YouTubewww.youtube.com

    合コンで隣のあの子より一歩抜きん出るために、 女の子たちが効果絶大?な「あの手この手」のテクニックを重ねていきます カサネテク Short ver.はこちらから https://youtu.be/UvsA5zrm74M 【スタッフ】 ・主演:る鹿 ストリートからモードまで幅広いジャンルのファ...



    女も怖いで

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/31(水) 15:49:23 

    主です。採用されてて嬉しい。
    皆さんの冷めた意見に笑ってしまいました(ヒドイですが)
    その人は基本真面目で仕事熱心な人ですが、あまりモテてきた感じではないので頑張ってるのかな?と可愛い気もするのですが、鵜呑みにしてるのが格好悪いという気もします…。確かに軽くあしらわれてるだけかもしれませんよね。つくづく恋愛テクニックって面倒臭いです(笑)

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/31(水) 15:50:58 

    男も女もモテたがる人はモテないよね。
    モテたい!って気持ちは、相手への自然な好きという感情はなくて、ただ自分の欲やプライドを満たしたいだけだよね。

    本当にモテてる人は何もしてない。
    シンプルに、他の人より素敵だからモテるだけ。

    +48

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/31(水) 15:51:42 

    私は退職したのに「出張行くからお土産買ってくるね」と言う元職場の男、お土産を口実に会う気満々で引いた。断っても「遠慮しなくていいよ!」恋愛経験無い人だから恋愛コラムでも読んだのかな

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:15 

    ドン引きだな。
    彼は不器用すぎてそこが好き。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/31(水) 15:52:50 

    >>45
    俳優でも頭ポンポンしてると引く

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/31(水) 15:56:18 

    社交辞令と一緒。可もなく不可もなく無難な返し。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/31(水) 16:01:09 

    >>29

    私もそれやられて冷めたわ。
    しかも他人の車で。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/31(水) 16:04:40 

    恋愛以外でも「さすが〜」って言う人は男女問わず信用できない。

    全然大したことないのに言ってくるから、ごますってんのバレバレでうざい。

    +4

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/31(水) 16:04:49 

    >>62
    たいていの男は階段や電車や風でパンツを見るのに必死だよ

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/31(水) 16:05:50 

    そんな気持ちが入ってない思ってもいないのにさすがーとか落とすために最初だけでしょ。
    あとで本性が分かる。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/31(水) 16:06:10 

    貶したあと上げる

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/31(水) 16:07:50 

    >>22

    私は、あなたが嫌い!
    可愛くないから

    +0

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/31(水) 16:08:45 

    右から左に受け流すのみ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/31(水) 16:10:01 

    口調による。
    言い慣れてる人が、本当に尊敬してるように見える演技(本気かもしれないが)をしながら「え、すごいね」「さすがじゃん!」なら嬉しいけど、>>70で書いた人は言い慣れてなくて、照れがあるのかすごい低いトーンかつ上から目線で「えーすげぇー」「へーさすがぁー」ってネチネチした口調で言われた。正面見るのが恥ずかしいのか、流し目で…。
    伝わるかなぁ。モテテクで気を引きたいけど下には立ちたくない感が出て、バカにしてるようにしか聞こえなかった。
    小林亜星にそっくりのデブでした!!

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/31(水) 16:10:45 

    >>1
    馬鹿な男だw

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/31(水) 16:11:55 

    渡部とかやってそうw

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/31(水) 16:18:54 

    それ恋愛テクニックなんだよね?
    主が面倒くさいキャラだから適当にヨイショされてる訳じゃないのよね??

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/31(水) 16:22:38 

    こんな顔して見てやる。
    恋愛テクを使ってくる男について。

    +49

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/31(水) 16:23:19 

    恋愛脳の妄想

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/31(水) 16:25:31 

    なるほどミラーリングしてくる男は私の事が好きなんだ。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/31(水) 16:27:24 

    しゃべり過ぎでしょ。早く終われっっててきとーに返してるかも

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/31(水) 16:28:43 

    初めて恋愛のさしすせそを知りました。
    料理のさしすせそより、ちゃんとさしすせそに
    なってるんですねd(^_^o)

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/31(水) 16:39:20 

    たぶん主が自意識過剰で「こいつ私に惚れてるね」っていう色眼鏡で異性に対して警戒してるから、向こうも刺々した妙な距離感を察して、得体の知れない冷たい態度を取る>>1を面倒だと思いつつ職場の人間だから気を遣って当たり障りないご機嫌取りをしたところを>>1が勘違いしてガルちゃんでモテるアタシ自慢をしたっていうのが真相

    +7

    -10

  • 104. 匿名 2017/05/31(水) 16:46:01 

    >>80
    雪印スゴイね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/31(水) 16:47:38 

    >>103
    あなたも大概モテなそうだねww

    +9

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/31(水) 16:48:18 

    >>36

    キモいおっさんほど握手の時とかにしてくる

    感じさせたい みたいな意図かと思ってた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/31(水) 16:56:02 

    >>105
    主婦ですので
    あなたも良い縁に恵まれると良いですね
    (❁´ω`❁)

    +2

    -10

  • 108. 匿名 2017/05/31(水) 16:58:25 

    誰が教えてくれたか忘れたけど、
    「さすがー
    しらなかったー
    すごーい
    せやな
    そやな」
    で大丈夫だって

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/31(水) 17:03:51 

    チベットスナギツネの出番ですね笑

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/31(水) 17:25:08 

    女性と歩く時は車道側歩くとか、服やメイクみたいな細かいところに気づいて褒めるてくる男性いるけど、あれは本心でやってるのか、それともモテたくてやってるのかわからない(笑)

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/31(水) 17:27:10 

    連絡先交換した男からネットのモテテク見てるって告白された。でもね、知ってたし引いてるし哀れんでる。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/31(水) 17:46:57 

    >>48
    つぼったwwww
    使わせてもらいますwwww

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/31(水) 18:04:20 

    綾野がやってそう

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/31(水) 18:07:38 

    説教してみる。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/31(水) 18:14:12 

    不細工がありのままを好きになってくれって無謀なことをいうより努力してるんだなってわかるほうがまだ好感持てる。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/31(水) 18:27:17 

    女だって駆け引きするから男もするでしょ
    エッチ含めマニュアル通りならキモイけど

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/31(水) 18:28:39 

    >>115
    ぶりっ子と一緒。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/31(水) 18:38:13 

    >>1
    もしかして某童顔俳優に似てません?心当たりある…

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:36 

    ありがとうーニコニコしながら、でもスルー
    お疲れ様って顔に出てるかも

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/31(水) 18:40:52 

    >>107
    横だけど私も主婦なんだけど主婦の印象悪くなるからやめて
    長々と考察して引くわ

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/31(水) 18:43:20 

    素人手作り品への感想 まみむめも

    まぁ
    み事ですね
    むずかしかったのはどこですか
    めが覚めるようです
    もっと拝見したいのですが...ごきげんよう

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/31(水) 18:54:07 

    >>107
    なんか結婚してる私っていう上から目線を感じるわ
    絵文字とか使って余裕感出してるとことか特に

    +3

    -3

  • 123. 匿名 2017/05/31(水) 18:54:48 

    恋愛テクってさりげなくやればバレないものを
    やたらドヤ顔でやられると引くよね
    車をバックで駐車する時に、わざわざ助手席の椅子に手をかけてきたり、私の名前を
    「綺麗な名前だね」とか言ったり、横断歩道を渡るときにいきなり手をひっぱってきて走ったり…全部同じ男だけど知り合って間もないのに色々知っている技を繰り広げたいのか知らないけどこっちは引く一方だったよ

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/31(水) 19:07:26 

    恋愛テクっていうか
    俺は女性を理解してるアピールがうざい男がいる
    女の子ってアボカドとチーズ好きだよね~←人によるだろ
    体調悪いの?もしかして生理?←は???
    もうね、ドン引きですわ

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/31(水) 19:34:32 

    それは男が女に使っても効くの?

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/31(水) 19:40:25 

    ミラーリングめっちゃ鬱陶しい
    私が飲み物飲んだ途端むこうも飲んでを何度も繰り返してるとイラっとする

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/31(水) 19:40:52 

    ブルゾンちえみのwith〇の真似とかノリノリでしてる芸能人は女性受けとか狙ってるよね
    たいてい一緒にポーズ決めてる芸能人はどこにも顔出してる
    そういうのを見て影響受ける女性もいるんだよね
    「こういう事ノリノリでできる男性カッコいい」と思ってそう

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/31(水) 19:43:30 

    >>115
    うーん、どっちも嫌です。

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/31(水) 19:51:30 

    恋愛テクニック使ってくる男なんて絶対モテないし、落とせたとしても応用きかないから続かないよ。自分で勝負できないんだし。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/31(水) 20:06:37 

    全部「で?」で返す

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/31(水) 20:17:04 

    頭ぽんぽんと車のバック駐車で助手席に手ついてくるやつ?やってくる男がいて、キモくて無理だった

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/31(水) 20:17:51 

    めんどくさくなるね。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/31(水) 20:27:51 

    いくつになってもはしぃでくる男
    芸能人でもテレビで見てて不愉快になる
    若いつもりなのかもしれないがいつまでも若い子と付き合ってイケてるって思ってるんだろうけど
    いい加減に落ち着けよ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/31(水) 20:48:54 

    男には“ど”直球で来て欲しい。
    恋愛テクを使ってくる男について。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 20:55:59 

    >>50
    嘔吐が止まらないwwwwww

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 20:56:55 

    私をおとしたいんだろうな、と可愛く思うよ
    さしすせそはともかく上からで心理学的に征服してこようとする奴は死ねばいいと思うけどね

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/31(水) 23:04:23 

    LINEが全て質問系で終わらせる文。
    途切れさせない為のテク。返信しないとダメ?!とウンザリした。
    食事をする時、はじめは違うモノを頼もうとしていたのに、私が頼んだのに合わせて偶然を装う。食事する時のミラーリング。どれも物凄い鬱陶しくて逆効果。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/31(水) 23:55:36 

    顔を近づけてきて、「アイシャドウ薄めの方が可愛いよ」
    イラッとするだけだわ。
    それがおまえの好みなら、薄化粧の女探せや。

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/06/01(木) 01:39:55 

    頭ポンポンしてくるやついるよね。
    私はサッと華麗によけるよ。
    何度でもよけるよ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2017/06/01(木) 09:58:32 

    >>138
    テクニックだろうがなんだろうが、メイクに口出す男嫌いだー

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/06/01(木) 11:00:12 

    イケメンなのにモテテク使ってくる人いた。
    壁ドンとか頭ポンポンとか頬っぺた触ってきたり。
    私の事を好きでもなさそうだから凄いと思う。
    髪もちゃんとセットしてて、いつもいい匂いがして、お洒落で、連絡もマメで、男も女もモテる人は努力してるんだなぁ~と思う。
    モテてないと安心出来ないんだろうね。

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2017/06/01(木) 12:15:13 

    お酒を注文する時に迷って、男がもう決まったと言われたので、注文お先にどうぞ〜って言ったら〇〇ちゃんが先に注文していいよって言われたので、注文すると…〇〇ちゃんと同じものくださいと男が発言してきたこと。その当時は、何も思わなかったけど今思うと気持ち悪い男だったこと。飲み物注文する時全てこうだったので。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2017/06/01(木) 12:40:48 

    >>140
    勘違いテクって、けっこう多いよね。
    むしろ、何とも思ってない人にされると嫌いになることばっかり。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/06/01(木) 13:01:43 

    さぁーねぇー。
    しらなーい。
    スルー。
    せいせーい。
    それでー?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/06/01(木) 13:28:30 

    >>100
    好きなんじゃなくてモテたくてやってるだけだと思う。
    不特定多数にモテたくて、やってポイしたいだけの女にもテクは使う。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/06/01(木) 14:00:46 

    何で頭ポンポンしてくるんだろう?

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/06/01(木) 14:14:28 

    >>146
    男友達曰く、自分より背が小さい女性を見ると、可愛くて頭ポンポンしたくなるらしいよ。
    子供やペットを撫でる感覚に近いんじゃないかな?

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/06/01(木) 22:56:32 

    さぁ?
    知らねーよ
    すけべ男!
    背低いね
    ソワソワしてんじゃねーよ!

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2017/06/02(金) 07:38:04 

    渡部はミラーリングで佐々木希を落としたらしい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/06/02(金) 17:53:46 

    イケメンはテクニックなくてもモテるんだぞ〜〜w w w w w w w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード