ガールズちゃんねる

可愛いのに彼氏をつくらない人の特徴

227コメント2017/05/31(水) 02:13

  • 1. 匿名 2017/05/28(日) 18:00:24 

    可愛いのに彼氏をつくらない人の特徴ってなんだ
    と思いますか?
    可愛いのに彼氏をつくらない人の特徴

    +27

    -68

  • 2. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:11 

    コミュ障とか?

    +348

    -23

  • 3. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:13 

    付き合う相手を慎重に見極めるのは大切

    +625

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:15 

    良い出会いがない

    +597

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:28 

    なぜ堀北?

    +236

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:33 

    いつでも作れる人。

    +377

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:40 

    人の事だしほっとけよ

    +320

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:42 

    レズ

    +20

    -73

  • 9. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:49 

    おとなしい

    +328

    -16

  • 10. 匿名 2017/05/28(日) 18:01:53 

    彼なんか人生に必ずしも必要じゃないからね。考えが卓越してるんでしょ。

    +516

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:22 

    ガツガツしてなくて、余裕がある人

    +397

    -6

  • 12. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:25 

    自分を安売りしないからかな。

    +508

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/28(日) 18:02:39 

    とっかえひっかえしてる女子は、可愛くても目が死んでる。

    +260

    -22

  • 14. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:03 

    多趣味

    +195

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:14 

    理想が高い!

    +316

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:25 

    まさに私の友だちがそれ
    本当に好きになったひとじゃないと嫌だっていってた

    +590

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:26 

    元彼を忘れられないって友人がいる
    かれこれ4年くらいいないと思う

    可愛くて明るくて優しいのに本当にもったいないなあて思う

    +327

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:30 

    出不精のコミュ障

    +232

    -28

  • 19. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:31 

    男キライ

    +193

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:39 

    可愛くて彼氏いないってだいたい根暗な子だと思う

    +39

    -79

  • 21. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:40 

    疲れてるとか

    +129

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:41 

    性格に難あり

    +20

    -99

  • 23. 匿名 2017/05/28(日) 18:03:53 

    優先順位が低いんだろうな。
    恋愛より他の事(趣味とか)の方が楽しかったり。

    チヤホヤされたい欲がないとか?

    +498

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:14 

    そんな人いるの?

    まる子はじまったよ

    +29

    -62

  • 25. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:18 

    多趣味

    +88

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:25 

    めんどくさがり屋

    +346

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:34 

    理想が高すぎて二次元しか愛せない

    +29

    -45

  • 28. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:45 

    その気になればいつでも彼氏できると思ってるから理想の相手に会えるまで彼氏作らないんじゃないかな?

    +219

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:47 

    好きな人がいないからに決まってるんだよなぁ

    みつを

    +494

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/28(日) 18:04:57 

    積極的に作るのではなく、出会い待ちだから

    +195

    -9

  • 31. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:47 

    恋愛経験少ないのに結婚相手には恵まれる。。

    +198

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/28(日) 18:05:52 

    性的暴行や虐待などの男性不信

    +144

    -24

  • 33. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:18 

    なんか、目標がある。資格取るとか。
    恋愛より趣味に生きるのも 素敵だと思う。

    それか、人嫌い。憶測。。

    +247

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/28(日) 18:06:18 

    友だちがそのタイプ。女子校出身で人見知り。

    +182

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:00 

    乳首の色素沈着が異常に濃いのがコンプレックス

    +47

    -54

  • 36. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:18 

    >>24
    まる子見てるよ
    前田さんキツイ

    +20

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:46 

    コミュ障

    +11

    -13

  • 38. 匿名 2017/05/28(日) 18:07:56 


    好きでもない人に好かれるのに
    好きな人には好かれないから。

    +469

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/28(日) 18:08:33 

    そんな人いる??

    +7

    -40

  • 40. 匿名 2017/05/28(日) 18:09:52 

    まぁでも大人しくしてても向こうからは寄ってくるんでしょ?

    +66

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/28(日) 18:10:25 

    自分の事を言っている妄想ガル民がいそうなトピ

    +15

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/28(日) 18:11:26 

    恋愛や男性にいそんしてない。
    勉強や仕事に目標がある。

    +176

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/28(日) 18:11:37 

    男より他の趣味に没頭して恋人を作ろうと思わない。

    +41

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/28(日) 18:12:10 

    妥協しない人

    +134

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/28(日) 18:12:13 

    自分の中の理想というか
    相手に対する自分基準のハードルが高いんだと思う

    +149

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/28(日) 18:13:28 

    >>17
    私の友人がまさにそれ。だけど本当にもったいないとか、そういうセリフがうざいって言ってた。余計なお世話だから、言わない方が良いのでは。

    +194

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/28(日) 18:14:03 

    ものっっすごいプライド高い。
    私には釣り合わないって言ってことごとくフッてた人がいた。

    多分大富豪で育ちも良くて学歴高くて高身長のイケメンじゃないとダメっぽい。
    ………現実にそんな男いないから。
    でも本当に美人で可愛い人だったから、もしかしたら見つけて結婚してるかも。性格やばかったけど。

    +17

    -36

  • 48. 匿名 2017/05/28(日) 18:14:28 

    言い寄られないは100%ありえないから
    いつでもその気になれば作れると思って焦らないんじゃない?

    +129

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/28(日) 18:14:48 

    好きでもない人に好かれる事が多すぎてその後自身簡単には好きな人できないイメージ

    恋愛感情もたれすぎるのって精神的にもくると思う。

    +227

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/28(日) 18:15:13 

    ただ単にそういうの興味ないだけでは

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/28(日) 18:15:36 

    見た目関係なしに男に懲りてるとかありそうだけど。

    +36

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/28(日) 18:15:41 

    美人です。
    彼氏よりもたくさんの人にちやほやされた方が楽しいから彼氏はいらない。
    彼氏が出来たら、他の男の子は前ほどは可愛いって言ってくれなくなるから。
    1人の男から可愛いって言われてもつまらん。

    +42

    -29

  • 53. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:04 

    妥協出来ないのはいいけど
    結婚したいと思ってるなら
    売れるうちに売れといた方がいいと思う
    結婚したくないならいいけど

    +21

    -9

  • 54. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:31 

    >>47
    たぶん、大富豪の嫁になってるから大丈夫さ(^_^)

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/28(日) 18:16:58 

    満たされてる。
    寂しくない。
    焦ってない。

    +109

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:04 

    かわいいのにモテない、はありえないよね…?

    +69

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:21 

    >>53
    可愛いければ結婚相手なんかすぐ見つかるから問題なし。

    +31

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:44 

    可愛くて彼氏いたことないって子1人いたけど
    メンヘラな感じで喋ってても会話が噛み合わない感じだった

    +13

    -13

  • 59. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:50 

    櫻井さんのはガセだと考えたら
    堀北真希さんは結婚まで撮られずに
    好きな人と結婚して引退したから素敵だと思う
    可愛いのに彼氏をつくらない人の特徴

    +148

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/28(日) 18:17:51 

    はい、私の事ね。

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/28(日) 18:18:17 

    >>56
    ありえる。私の友達はかわいかったけどモテなかった。
    可愛いにも、女ウケと男ウケがあるのは事実

    +105

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/28(日) 18:18:43 

    私の事だ! 本当に好きな人が現れないからだよ!
    どうでもいい人はいるけど、たいした好きでもない人と付き合うのもイヤだし遊びに行きたいとも思わない!
    本当に好きな人って、なかなかいないもんだね!

    +180

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/28(日) 18:19:01 

    >>61
    女の言うかわいいはブスって事?

    +8

    -11

  • 64. 匿名 2017/05/28(日) 18:19:29 

    自称美人・かわいいがわらわら沸いてきますよw

    +41

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/28(日) 18:20:03 

    ちやほやされてるし、趣味も多く、交流盛んだからか、あんまり恋愛に興味ないみたい。
    でも好きな人できると自分から行くって言ってたなー。
    なかなかその好きな人は出来にくいみたいだけどね。

    +76

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:01 

    >>63
    微妙
    本当に可愛い場合と、いわゆる雰囲気可愛いがあるからね。
    女はその2つのパターンを使い分けずに、可愛いって言葉で表現するから一概に言えないかな。

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:01 

    ブスでもこいつならいけそうとかで寄って来られてるのをモテると勘違いしてイコール私可愛いって勘違い女がいそう

    +93

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/28(日) 18:21:53 

    可愛くても近寄りがたいオーラ放ってる人は寄って来ないんじゃない?

    +62

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:00 

    そろそろガルちゃん卒業しよう

    +27

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:30 

    急に思い出したけど、高校時代の後輩にいた!
    ロングヘアで色素薄い系のハーフっぽい感じだったけど、壊滅的に理屈っぽいしゃべり方だった!

    +88

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:31 

    >>35
    美人なら悩む必要なし。
    美人なら、その色素沈着すらも淡いピンクに見えます。大丈夫。

    +43

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/28(日) 18:22:56 

    男が好きじゃない、女も好きじゃない
    人間嫌い

    +117

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:10 

    >>16
    え?本当に好きな人以外付き合わないんじゃない?
    嫌いな人やどうでもいい人とも付き合うの?

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/28(日) 18:23:15 

    男関係でひどい目に会った人。

    +75

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/28(日) 18:24:03 

    私の妹(姉バカでごめん(-.-)。
    とにかくとにかく!よく食べる!今23歳になったけど、朝からご飯2合とかパスタを3束とか余裕で食べる。実は去年、初めて年上の大人の彼氏ができたんだけど、デートの前にすき家で牛丼やっつけて、帰りに回転寿司を30皿ぺろり。「こんな姿見せたらドン引きされちゃう」って、勝手にストレス溜めてしまいお別れ。「それでもいいよ♪って人、この世にいるのかな…」って遠い目してるよ(^^;

    +90

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:04 

    顔もかわいくて、雰囲気もかわいらしくて、小さくて色白で絶対モテそうな子いるけど、ものっっっすごい純粋で絶対に下ネタとか話さなそうな感じなんだよね。逆に男は手出しにくい感じ。

    +128

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:10 

    結婚するはずだったという
    美人と可愛い人沢山いるしね~

    +62

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:27 

    性的魅力がある子は絶対モテるよね

    女から見て可愛いけど男から見てやりたくないタイプなんだと思う

    +86

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:34 

    本人曰く、親がバツ3ぐらいで結婚にも男にもウンザリ。面倒くさい。らしい。

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:50 

    おとなしすぎる人
    女でも絡みづらい

    +79

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:55 

    周りにいる可愛くてモテる友達、みんな揃って自分から好きになった人とじゃないと付き合いたくないって言ってる。基本男友達多くて、男達みんな絶対この子に気があるなーって見ててよく思うけど本人達はその気なし。あくまで友達って割り切ってる。

    +141

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/28(日) 18:25:56 

    高嶺の花

    +71

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:30 

    モテない=ブスは確実でよろしいですか

    +7

    -9

  • 84. 匿名 2017/05/28(日) 18:27:55 

    職場にいる
    仕事に生き甲斐を見出してる感じ

    +42

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:23 

    彼氏がいなくても、セックス相手に不自由しない。

    +20

    -8

  • 86. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:42 

    友人が「休みの日まで化粧して体力消耗したくない。LINEも面倒。」と…

    +156

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/28(日) 18:28:43 

    >>73
    眼中にはなかったけど告られたから付き合うパターンとかあるじゃん。特に若い子とか
    さすがに嫌いな人と付き合う人はいないでしょうよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/28(日) 18:30:35 

    本当に好きな人以外とは付き合わないと決めているから、告白されても大抵は断ってしまう。
    でも本当に好きな人と何故かは上手くいかなくて付き合えない。(恋愛はタイミングとかコミュ力も大事だから可愛くても上手くいくとは限らない)
    そもそも本当に好きな人なんてなかなかできない。

    って感じだと思う。
    寂しいからとかなんとなくとか焦りとかで彼氏つくってる人って意外と多いと思う。妥協してたりとか。
    でも可愛いのに彼氏をつくらない人はそうじゃなて相手をちゃんと選んでいると思う。余裕とか自信がありそう。

    +143

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/28(日) 18:32:26 

    >>83
    確実ではないです
    ブスでもモテる子はいます。

    +25

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/28(日) 18:32:51 

    同性愛者で男に興味がない。
    実は付き合ってる彼女がいたりして。

    +14

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:14 

    人嫌いで1人でいるのが好きとか?

    恋愛も人とのコミュニケーションだからね

    +63

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/28(日) 18:34:38 

    >>81
    すごく分かる。
    私の周りの可愛くてモテてるのに彼氏いない人達はまさにそんな感じ。
    しかもそのうち1人はいない歴=年齢。(20代半ば)

    +80

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:46 

    可愛い人は、自分が好きになった男は、
    高確率で自分を好きになってくれる。羨ましい。

    自分のタイミングもあるんじゃない?
    今は恋愛したい気分になれないから、彼氏いらない。みたいな。

    +72

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/28(日) 18:36:59 

    余計なお世話トピ

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/28(日) 18:37:16 

    いるいるそういう人

    不倫してる

    +6

    -19

  • 96. 匿名 2017/05/28(日) 18:38:14 

    恋愛にたいして奥手
    精神的に幼いから

    +13

    -21

  • 97. 匿名 2017/05/28(日) 18:39:15 

    受け身な上に理想がめっちゃ高い
    彼氏できないと嘆いてるわりに、紹介したら、背が低すぎて嫌とかなにかと文句つけて断るし
    普通の人でいいって言ってるけどその普通がめっちゃハードル高い
    テラスハウスのハンさんみたいな人がいいってw

    +12

    -7

  • 98. 匿名 2017/05/28(日) 18:40:12 

    周りに言うと妬まれたりするから言わないだけで実際はほとんどいるんじゃない?

    +21

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/28(日) 18:41:57 

    変わってるというか癖があるというか
    不思議ちゃん

    +18

    -5

  • 100. 匿名 2017/05/28(日) 18:42:30 

    ただ単に好きになれる人がいなかっただけでは?w

    +45

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/28(日) 18:42:54 

    アラサーのわたしの周りの彼氏なしのカワイイ子たちは、アイドルヲタクか理想が高すぎで男を下に見てる子が多い(笑)
    で、一応は自分が可愛いとかモテるということに自覚があるのでいずれは理想の人と結婚できると思っている。
    結婚できないアラフォーと一緒にしないで、くらいに思っている。そんなこと言ってる場合じゃなだろって思う(笑)

    +3

    -15

  • 102. 匿名 2017/05/28(日) 18:47:36 

    本当に超かわいい子は、男が無理だと思って声かけられないのはあると思う。
    気軽に声かけやすいのは中の上位の女で、それで一番かわいいと勘違いしてる人、結構いる。

    +91

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/28(日) 18:48:38 

    同い年で仲良くしてるショップ店員さんがいるんだけど綺麗だしお洒落だけど店長だから毎日お店にいる。仕事に生きてる人もいるかも。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/28(日) 18:49:55 

    めちゃくちゃ可愛い親友がいるんだけど、
    入学翌日には、すごいきれいな子がいた!って先輩たちが教室まで見に来たレベル。

    その子の当時好きな人が、幼馴染みのお隣のお兄さんで、その人も同じ高校だったんだけど
    全然イケメンでも優等生でもなかった。
    一緒に帰ろ!などの好きアピールしてるのに全く構ってもらえてなくて、なんでこの人?好きになってくれる男はたくさんいるじゃん。ってずっと思ってた。その人じゃないと嫌なんだって。

    結局、25の時、その人と交際もせず結婚したよ。
    びっくりした。
    もう12年くらい経つけど幸せそう。

    +87

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 18:50:34 

    趣味に生きてるタイプか
    コミュ障タイプに別れる

    +32

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 18:51:22 

    まあ、堀北さんがそこにいたとしても
    こんな可愛い人とちょっと話せただけでラッキーとしか思えない。

    +76

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 18:52:15 

    恋愛に興味がない
    趣味に夢中

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 18:52:57 

    暗い!

    暗い美人って需要ありそうだけどね
    なんか文学的で

    +25

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 18:54:04 

    >>96
    奥手なのって幼いの?

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 18:55:42 

    惚れっぽくない!
    一人でも平気なサッパリした子に多い
    一人の楽さと比べちゃうの

    +85

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 18:56:06 

    オトコが
    キライなんだもの

    みつを

    +54

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/28(日) 18:57:18 

    何で彼氏作らないの?って聞いてくる人は彼氏絶やさない人だよなぁ

    +92

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/28(日) 18:57:40 

    単にそのとき好きな人がいない

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/28(日) 18:57:55 

    >>47

    知り合いは大富豪とか地主、医者からモテるけど、好きになる人は真逆のだめんずウォーカー。

    で、不釣り合いで別れる。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/28(日) 18:59:22 

    恋愛って入口は外見でも続くかどうかは結局中身だから
    顔可愛くても何度か失敗というか上手くいかない付き合いをすると苦手意識持ってしまうかも

    +24

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/28(日) 19:02:51 

    超絶美人の友人に酔った勢いで 彼氏、本当にいないの?
    って聞いたら、

    彼氏じゃないけど、付き合ってる人が。妻子もち。

    って!びっくりしたわー!

    +12

    -5

  • 117. 匿名 2017/05/28(日) 19:03:27 

    可愛いというか綺麗な女のひとは男性が近寄りにくいらしく、意外とモテないよう

    俺なんか相手にされないみたいな感じで、声かけられないんだろうね

    +74

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/28(日) 19:04:35 

    すごく頭が良いと、どんなに可愛くて性格良くても男性達は遠巻きのファンになっちゃうよね。
    手が届かないものだから、あ〜〇〇さんは可愛いなあって平気で言えちゃうような。

    俺は行けるかも、と思う限られた男しかアプローチできないんじゃない?

    +58

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/28(日) 19:13:23 

    いい男とは何たるかをわかって(しまって)いるので、
    妥協できない。

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/28(日) 19:14:29 

    友達にいる
    隠れオタクで二次元に恋してるみたい
    本人が楽しければいいかなと思う

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/28(日) 19:17:14 

    性欲がない

    わたしの偏見かもしれないけど恋愛したいっていう人はみんな性欲普通〜強いと思ってる
    性欲ないと恋愛すること自体に興味ないし芸能人にも憧れないよ

    +84

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/28(日) 19:20:06 

    まだ「いいな」と思う人に
    出会ってないのかもね。

    +29

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/28(日) 19:21:29 

    >>102
    これにマイナス押してるのは、自分超可愛いと思ってる勘違い女だねw

    +8

    -8

  • 124. 匿名 2017/05/28(日) 19:34:18 

    受け身
    実は自分に自信がない
    面倒くさがり
    恋愛に苦手意識がある

    見た目を磨くのは得意なのに、自分から男性にアプローチするのが苦手だったり、
    男性から誘われても自分なんて、と卑下してしまう美人はルックスが良くても、可愛いげがなくて男性からすると扱いにくいらしい。

    +82

    -3

  • 125. 匿名 2017/05/28(日) 19:34:25 

    >>73
    身体の相性が良ければ付き合いますよ

    +1

    -7

  • 126. 匿名 2017/05/28(日) 19:44:38 

    私の友達!華奢で控えめで可愛くて、男子達も裏で超可愛いって噂してる。
    でも奥手すぎて男子と友達になれない。そもそも男子が怖いらしい。
    男子も気軽に話しかけづらいんだろうね。

    +72

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/28(日) 19:53:02 

    仕事が学業など、なにか夢中になれることがあるひとじゃないかな

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/28(日) 19:53:31 

    彼氏いないふりしてる子なら知ってる。
    ショック受ける人たちが多くいるから気を使うと言ってたよ。
    モテる自覚はやっぱりあるみたいだね。

    +22

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/28(日) 19:57:25 

    恋愛以外の人生の野望がある

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/28(日) 19:58:19 

    作らないように見えて作れないのでは?
    普通にいい男が居ないんだと思います
    可愛いからイケメンが周りに居るとは限らないし

    +40

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/28(日) 20:02:30 

    彼氏作らなくても、いろんな人に貢がれてるから、好きにならない限り付き合おうと思わないんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/28(日) 20:10:45 

    人見知りでコミュ障な可愛い友達居るけど作らないんじゃなくて出来ないって言ってるよ
    その子曰く、人間は中身だって

    中途半端に可愛いのが一番モテるって嫌味みんな言うけど、中途半端に可愛い子って愛嬌ある子多いからモテるんだろうね、そこまで可愛いって自分自身で分かってるから頑張ってるんだろうな

    +48

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/28(日) 20:12:52 

    >>132
    間違えた
    そこまで可愛くないって分かってるからの間違いや

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/28(日) 20:13:56 

    >>132
    顔関係なくコミュニケーション能力を発達させるのは社会人として当たり前かと思います。

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/28(日) 20:19:33 

    職場にいる。可愛くて今どきのコなのに、ずっと彼氏いないらしい。まだ若いし、出会いがない訳じゃなさそうなのに。だからって、遊んでる感じでもない。もったいないな〜って思う。

    +7

    -11

  • 136. 匿名 2017/05/28(日) 20:21:54 

    >>135
    私もそう思われてるけど、彼氏いるの言わないだけですよ。
    周りに言うメリットないですからね。
    ただの職場の人に。

    +35

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/28(日) 20:22:44 

    理想が高い
    めんどくさがり
    気難しい
    わがまま

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/28(日) 20:24:09 

    いや、美醜に限らず来るもの拒まずってことはしないでしょw
    告られたら絶対に付き合わなきゃいけないわけでもないんだし

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/28(日) 20:25:52 

    アセクシャルかレズビアン

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2017/05/28(日) 20:34:28 

    なにもしなくても男が寄ってくるから余裕あるだけなんじゃないかな。

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/28(日) 20:37:42 

    美人で彼氏居ない人ってここで書いてる方も居るけど「恋愛したい!男が欲しい!」みたいな感じじゃないよね

    あとガードが固いとか
    それと、男も美人相手だとビビっちゃうんじゃない?
    影では綺麗とか言ってたりしても口説けないのでは

    +49

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/28(日) 20:42:10 

    >>106
    これあるよね〜
    もし周りに芸能人レベルのイケメンが居たら
    挨拶出来ただけで、幸せ!ラッキー!って思っちゃうと思う…

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/28(日) 20:42:21 

    可愛いから逆に近寄りがたかったり
    彼氏がいるとかハードルが高く思われて機会損失してるだけっていうのもあると思う

    +19

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/28(日) 20:43:56 

    カン違いブス

    +0

    -7

  • 145. 匿名 2017/05/28(日) 20:48:57 

    >>49
    メンタル強い人は恋愛感情持たれまくっても平気なんだろうけど
    弱い子や負担に感じる子はかなりしんどそうなイメージ
    恋愛感情なんて念みたいなもんだしねー
    しかも男からの恋愛感情って女よりも性欲ありきだし

    +46

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/28(日) 20:53:52 

    自分のペースを崩されるのが嫌い
    自分の時間を大切にしたい
    チヤホヤされたい欲がない
    男不信
    身持ちが固い

    寄ってくる数が多いだけに変な男に引っかかってトラウマになってる人もいるよね

    +64

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/28(日) 20:57:34 

    >>16
    普通はそうじゃないの?

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/28(日) 21:04:47 

    私の友達は凄い可愛いいのに、彼氏が出来た事が無くて合コンとかも行くし、一、二回デートにも行ったりするとこまでで中々、付き合うまでいかないです。私から見てると、あまり可愛い可愛い言われ過ぎて、構えてしまって自分が出せないで、可愛いいを演じちゃって、お互い恋に恋してるとこから先に進めずフェイドアウトしてる感じがします。私といる時は、姉御肌だし自分を下げて笑いを取る感じで、凄い面白い子で、彼女のいいとこ見て欲しいんだけどな〜!

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/28(日) 21:11:37 

    美人になって、人は中身だよ、、っていってみたいw
    ブスには発言できないセリフ。

    +5

    -3

  • 150. 匿名 2017/05/28(日) 21:12:19 

    >>104が羨ましすぎて禿げそう

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/28(日) 21:31:58 

    コミュ障すぎて男と仲良くなれない
    愛想がない
    リアクション薄い
    男との共通の話題がない
    スポーツ・車・男が聴きそうな音楽・グルメの話しどれも興味なし
    高確率で2回目のお誘いがない

    +15

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/28(日) 21:47:19 

    女子校からの女性職
    そして高嶺の花だからグイグイ来てくれない。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/28(日) 21:48:13 

    そんなこと考えてもしょうがなくない。
    他人事なんかどーでもいいじゃん。

    それよりどうやったら彼氏できるか考えよ。

    +15

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/28(日) 21:52:38 

    そんなこと聞いて何になるの?
    他人のことなどどうでもいい。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/28(日) 22:05:48 

    可愛い人綺麗な人はおとなしい関係なしでもう彼氏いるだろって思わらて出来にくいんじゃないかな

    +59

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 22:15:59 

    >>78
    ブスならヤリたくないのは分かるけど可愛いくてもヤリたくないとかそんな事もあるんだね。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/28(日) 22:21:58 

    ・容姿がイイ男女ほど焦らない

    ・ブスに「彼氏作りなよぉー!すぐ出来るってえ!自信持ちなよお!キャハハハハ!」
    など絡まれ疲れている

    ・精神的に自立しているから恋愛がなくても平気

    ・美人だが恋愛依存症じゃない

    ・男にモテすぎて疲れている

    ・性欲が薄い。精神性重視

    ・思慮深い。簡単に男ができる容姿だからこそよく考えて選ぶ

    ・「理想が高いよぁ~!男作るなんて簡単だよお!アドバイスしてあげよっかあー?!」
    などとブスに絡まれて疲れている

    ・恋愛よりしたい事がある

    +54

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/28(日) 22:24:42 

    >>25
    それあるね
    ブスで恋愛依存症の人は無趣味が多い
    性欲も強い

    +29

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/28(日) 22:25:17 

    このトピで気づいた!
    かわいいと彼氏「つくらない」と思われて、ブスだと「つくれない」と思われるんだね

    +48

    -2

  • 160. 匿名 2017/05/28(日) 22:30:43 

    可愛いくても大人しい子は声かけづらい。だから
    可愛くなくても明るくてむこうから喋りかけてくれる子にいくかな。

    +14

    -4

  • 161. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:06 

    余計なお世話すぎる。
    美人とか可愛い人って他人に詮索や干渉されてうんざりしてそう。
    芸能人みたいに私生活を売りにしてる人なら別だけど。

    +49

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/28(日) 22:31:48 

    彼氏作らない(セックスしないとは言っていない)

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2017/05/28(日) 22:33:51 

    >>156
    そそるか・そそらないかっていう判断の仕方もあるみたいだよ
    可愛いけどそそらない、ブスだけどそそる、みたいな。
    でも確かに顔関係なく妙に色気ある子っているよね

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/28(日) 22:39:42 

    誠実だから結婚するような相手としか付き合いたくないから
    精子が身体に残るしね
    やはり、過去にセックスした男の精液は女性の体内に残る!? もし子どもが父親に似ていなかったら…!!
    やはり、過去にセックスした男の精液は女性の体内に残る!? もし子どもが父親に似ていなかったら…!!tocana.jp

    画像は、Thinkstockより  人生の中で誰にとっても忘れられない人物なのが“初体験”のお相手だろう。思い出だけの存在であるのかどうかはその後の人生次第だが、この初めてのお相手は女性にとってはなお重要な意味を持っているというのだが……。トカナでは以前も紹介し...


    +10

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/28(日) 22:39:45 

    >>81
    ブスのほうがチャンス滅多にないから誘いに乗ってくる
    ブスはヤリやすい

    と飲み会で違うグループの隣の男 達が話してた
    ブスで自信満々な積極的な明るい女は
    わりと早く股開くよな。だとw
    >>96
    精神的に幼いやつほど恋愛依存になりやすい
    すぐにセックスする
    恋愛に奥手→精神的に幼い
    ならヤリマンや木嶋香苗はどーなるw

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/28(日) 22:44:50 

    可愛いのに何故か恋人がいない友人
    しつこく聴いてみたら女性が好きなんだと言われた
    旦那、よりも嫁のような立ち位置を
    恋人に求めているんだそう

    +14

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/28(日) 22:45:47 

    顔かわいいのに彼氏いないと不倫を疑われたり
    レズ説や理想高い説流されたり美人は大変
    妬みや興味を美人ってだけで無条件に持たれる
    >>94
    人との距離感おかしいババアは他人のプライベートに土足で詮索してくるからね
    リアルでも嫌われてる奴がトピ立てたんだと思う

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/28(日) 22:46:29 

    こういうトピってたまに哲学的な事っていうか観察眼鋭いひとが書いてくれてて目からウロコでるわ

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/28(日) 22:52:29 

    >>127
    それがブスで恋愛依存症気味の人には理解できない
    かわいい顔で彼氏作らないなんてあり得ない!
    私たちブスに喧嘩売ってんのか!

    となる
    理想が高いだのなんだの言って因縁つけてくる

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/28(日) 22:58:10 

    医者とか資格あるとかで男に養ってもらう必要がない=結婚する必要がない

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/28(日) 22:59:09 

    ぃまは、仕事とプライベートを両立させたい。
    彼氏ができるとそれなりに大変なこともあるだろうから。
    相手の親の顔色とか…

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/28(日) 23:17:42 

    モテるからこそ一人の男に縛られたくないとかじゃね

    +14

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:19 

    なんで彼氏作らないの?

    というフレーズの意味がわからない。
    本当に好きになった人とご縁があればそりゃ交際はするけど、
    そのとき特にいなかったら告白されても付き合わないだけだよ。
    逆に「とりあえず誰かと付き合う」層がわりと多くいることに
    びっくりしている。

    +87

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/28(日) 23:18:41 

    駆け引きがニガテだから。

    +7

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/28(日) 23:19:15 

    同級生でエステティシャンやってる子、ゆうこりん系の可愛い顔でモテそうなのに彼氏いない。
    でも見かけに寄らずサバサバしてて1人でいるのも全然平気。
    休日は好きな事に没頭し、仕事も楽しくてガンガン売り上げ出して副店長にまでなったらしい。
    趣味も仕事も充実してるからとくべつ彼氏欲しいとも思わないのかな?

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/28(日) 23:26:20 

    お姫様気質。
    誰かのものになるとモテなくなるから。

    +2

    -12

  • 177. 匿名 2017/05/28(日) 23:30:38 

    >>80
    おまえにからまれたいときっと相手も思ってない

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/29(月) 00:01:51 

    不倫してる

    +2

    -10

  • 179. 匿名 2017/05/29(月) 00:12:07 

    >>159現実だもん
    ブスと美人なら同じ女でもスペックが違う
    ブスのモテる自慢は基本的にあまり人から相手にされない
    >>176みたいに
    「特定の相手のものにならないのは
    みんなからモテたいからよー!」と僻み妄想する人もいるし
    美人は得もするけど大変だ
    本当にそうなら顔はいいんだからヤリまくってるか彼氏つくるっての
    ブスのヤリマンは軽蔑されるけど
    美人でヤリマンじゃない堅い人は信頼されるよ
    遊べる立場、選べる立場なのに享楽に流されないのは真面目な証拠
    美人でヤリマンの人はやっぱり顔もいいのを利用して遊びまくってるし
    顔はよくても性格は悪いし軽いよ

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/29(月) 00:15:11 

    >>175
    そうだとしてもそうじゃなくても
    あなたには関係ないしおせっかいだし失礼
    本人に絶対言わないように
    どうでもいい女からの詮索は邪魔
    でもどうでもいい女に限って詮索好きでお喋り

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/29(月) 00:18:58 

    >>173
    例え同性でも軽い女と真面目で身持ちが堅い子だと
    会話が合わないと思うよ
    わたしが男なら173みたいな子を信用する

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/29(月) 00:26:24 

    ガツガツしていないのかな?

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/29(月) 00:28:14 

    いつでも作れるから
    今はいらないんだよ

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/29(月) 00:29:22 

    >>161
    不思議と美人に自分からマウントして絡んでいってるのはブス
    美人の恋愛事情を聞きたがり気にしまくりなのもブス
    美人同士はお互いに詮索しないw

    ブスは彼氏いたら「私にもいるのにこの美人は彼氏いないんだあw勝った!w」と
    一時的に美人に勝てたと勘違いするらしいよ

    逆に彼氏がいるブスは、美人で彼氏のいる人には絡んでいかない
    男がいない大人しそうなマジメそうな美人を選んで
    「彼氏いないんですかあー?私いますよー(聞いてないしw)」と嬉しそうに絡んでいってる
    顔では生涯勝てないから
    男で勝ちたいんだと思う
    (でも何故かこういうブスほどいい男と付き合えてない)

    山田花子はテレビで美人が自分より安い車に乗ってるのを見たら「勝った!」と思ってスカッとする
    とダウンタウンDXで話してたね
    美人は男作らないだけでもブスからも馬鹿にされるから気をつけて

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/29(月) 00:33:26 

    家族に労力費やしてるのでは

    +6

    -1

  • 186. 匿名 2017/05/29(月) 00:37:53 

    「可愛いんだから彼氏作らなきゃ」は良かれと思ってても言わない方がいい。

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/29(月) 00:44:22 

    同僚にもそんな感じの人いるよ。
    可愛くて凄く色気もあって何かにつけてモテるのに、男のアピールは片っ端から袖にして知らん顔。
    ただ昔からやたら変質者を惹きつけてしまったり、付き合ったら毎度相手が熱を上げすぎて束縛激しくなったりで、散々嫌な思いをしてきたみたい。
    3年前に付き合った彼に結婚を迫られて断ったらストーカー化したのが極め付けだったらしく、もう心底うんざりして無駄な恋愛は辞めたらしい。
    元々独り好きなのも相まって趣味に興じたり仕事に打ち込んだりで、周りは結婚ラッシュだけどまったく気にしてない。
    恋愛についてあれこれ言われるのもウザいみたい。
    可愛い人にしか分からない苦労もあるんじゃない?

    +28

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/29(月) 01:09:47 

    好きになる男が他の周囲女子達に狙われているので、揉めたり恨まれたりするのが目に見えていて、最初から回避している、とか。

    実はその男がその子を好きな場合、事態はさらに悪化するけど...!

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/29(月) 01:09:49 

    関係ない願望だけど
    美しい遺伝子は
    ぜひ残してほしい

    +21

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/29(月) 01:18:23 

    仕事するでしょ
    家でお絵かきするでしょ
    漫画よんだりネット見て
    ウキウキしたり笑ったりするでしょ
    買い物行くでしょ、楽しいでしょ
    猫いるでしょ可愛いでしょ

    この日々が自分の最善なんだなあ。。
    男いると一日つぶれるじゃん
    なんだかんだ気使って

    彼氏いなくたって女として終わってないよ
    男にやさしくされたり、言い寄られたりって気分良いよ
    そこで止めてるだけw

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/29(月) 02:01:45 

    男に興味がない!
    将来、結婚する人としか付き合いたくないっていう思考の持ち主!

    上の、私です。告白されたことはあるけど、こんな考えの、地味ーな人だったので、断りました。

    +9

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/29(月) 02:57:56 

    >>186
    自分より美人が言ってくるならまだわかるんだけど
    自分よりかなりブサイクが言ってくるよね
    綺麗な人ほど言わない
    >>191
    地味というより堅実真面目なんだよ
    顔がいいのにその中身は好感が持てる
    ブスのヤリマンは価値がない
    >>190
    男いてもDVやヒモで結婚すらできないとかのほうが
    女としては終わってるからね

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/29(月) 03:04:56 

    可愛い子は別に焦って作る必要がないんだよ
    ブスの方がギラギラ必死だよね

    +12

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/29(月) 05:01:11 

    >>13
    可愛いのに目が死んでるって嫌だなw
    ただ死んでる人よりも闇が深そう。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/29(月) 05:08:05 

    >>145
    それはメンタルの強弱じゃなくて感受性に高さな気がする。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/29(月) 05:28:00 

    真面目なんだよ
    性格悪い美人なら悩まず遊びまくるw

    だからブスで性格悪い女は美人で真面目な子を妬む
    わたしは遊びたくてもチヤホヤされたくてもされないのに
    なんで遊ばないし恋愛しないんだよ!顔変われ!
    恋愛してないから目が死んでる~~w

    とか言ってイビる
    精神的にガキだし育ちが悪く闇が深い
    母親がヤリマンやエセ宗教にハマってたり離婚してたりと母親からしておかしい

    +20

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/29(月) 06:00:25 

    >>193
    ギラギラしてると美人でもブサイクに見えるときあるよな・・・

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/29(月) 06:44:57 

    >>173

    私も、とりあえず彼氏作るの意味が分からないです。別に彼氏いなくても死なないし。

    子どもの頃から、恋愛至上主義の世の中が大嫌いなひねくれ女で、クリスマスもバレンタインも経済を回すためにあるって信じてました。

    トピズレすみません(>_<)

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/29(月) 06:53:54 

    顔はとりあえずおいといて、

    好きな人としか付き合わないか、
    好きな人いても違う男から言い寄られたらそっちと付き合うか。この違い。

    ブスでも美人でも、どちらのパターンもあるよ。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/29(月) 07:00:02 

    何でだろって思ってたら
    不倫してた
    不倫で彼氏いるって言う図太さ
    ない子は彼氏いないっていう

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/29(月) 07:01:56 

    理想の高すぎて同年代に見向きせず
    やっと好きになったと思えば相手は既婚者
    諦めきれない片思いを長く続ける

    +1

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/29(月) 07:50:45 

    女子目線では あの子可愛い!って思っても
    男性から見たら 可愛くても なんか性的魅力に欠ける、色気がないってあるよね。美人=色気がある、ではない。
    色気ある人はモテるよ。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/29(月) 08:37:18 

    パパがいる女、これマジ

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/29(月) 08:48:09 

    さぁ?共通点があるように思わないけど?
    可愛いかろうが、何だろうが、本人の勝手じゃないでしょうか?

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/29(月) 08:48:17 

    父親が母親にDVしるのを見て育ったから男性不信というか男性に幸せ求めてない

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/29(月) 08:50:12 

    ものすごい美少女が友達にいるけど
    その子の母親が男にだらしなく兄弟で父親が違ってて今は新しい彼を家に連れ込んで一緒に住んでる
    家庭環境が悪すぎるせいで 美人なのに瞳の奥が暗く陰のオーラがある

    せっかく美少女に生まれたのに可哀想です
    その子にはキラキラ楽しい恋愛をして幸せになってほしいです

    +26

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/29(月) 09:12:30 

    興味ないからだよ

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/29(月) 10:06:13 

    趣味に没頭している人。
    恋愛に依存していない人。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/29(月) 10:12:35 

    結局男の人が俺でもいけそう!みたいな普通レベルの顔で愛嬌ある女の子が一番表立ってモテるっていうか得するのかもね

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/29(月) 10:24:38 

    友人に超美人な子がいてよくナンパも告白もされてたけど、断り続けていた。父親がDV男でよく殴られてたらしく男性不信。でも就職したら男性が下心なしで親切で男性不信が和らぎ、26才で初恋をして28才でその彼氏と結婚しました。陰がなくなって輝くような美女になって子どももいて幸せそうで嬉しそうです!

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/29(月) 11:26:52 

    モテるがゆえに、女子からの嫉妬を受けてきた人。女子の目が気になって、男に目を向けられない。寄ってきても素っ気なくしてた。

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/29(月) 14:09:29 

    実はBL好きでリアルな恋愛に興味ない。

    あると思う。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/29(月) 14:11:44 

    可愛いのに処女って事?

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/29(月) 14:48:43 

    美人で中学の時先輩にいじめられてた子は専門学校行くまで彼氏いなかったよ
    高嶺の花的なかんじで
    ひとまわり以上歳上と付き合ってたよ

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/29(月) 16:01:41 

    面倒とか交際費でお金が出ていくのが嫌とか。
    他にお金をつぎ込む何かがあるとか。
    男には困らないからいつでも出来るっていう余裕がある。

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/29(月) 16:07:46 

    地味、暗い

    男は容姿が多少悪くても、あざといくらい
    ニコニコ愛想良い子に惹かれるようにでしてる

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/29(月) 17:14:54 

    と見せかけて長年不倫してる美人な友人ならいる。

    +0

    -2

  • 218. 匿名 2017/05/29(月) 18:01:25 

    仲良い友達に美人な子がいるんだけど、
    5年くらい彼氏いない。
    なんと彼氏作らない理由が、元風俗嬢やってて、噂になったらしいから彼氏できてもいずれそれがどこからかバレるのが怖いらしい。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/29(月) 18:21:51 

    近づく男すべてがヤリモクしか思えなかったから、彼氏をつくらなかった。

    就職して不倫目的の近づく既婚者がいたので参考になったのと、
    TVで、お母さんは美人なのに娘はブスな子を見たから、
    結婚相手の容姿も拘ったことが続いた。

    旦那は遠くから私を見ていても近づいて来なかったイケメンで、
    誠実そうだと思ったから、自分から話しかけた。

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/29(月) 18:46:51 

    美人の友達は、浮気する男が大嫌いで、結婚して不倫されたら絶対離婚するだろうと思っていたから、理想の相手はおとなしい男性だったが、なぜか最初から避けられていた。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/29(月) 20:02:44 

    束縛されるからいらないってみんな言ってた
    さみしい時に会える人いたらそれでもういーやーみたいな
    20代前半だけど周りがドライすぎるw

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/29(月) 20:18:21 

    普通に可愛い人で三十路だけど
    年齢=彼氏なしで処女
    話を聞くとドラマや少女漫画みたいな恋愛がしたいみたい
    男性の理想が高いと言うより恋愛の理想が高いっていうのかな

    +7

    -2

  • 223. 匿名 2017/05/29(月) 23:57:06 

    モテるから焦りがない

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/30(火) 01:52:07 

    めちゃくちゃ美人でスタイルも良くて面白い友達がいるけどアイドルヲタクで現実見れてない
    歩いてるだけですれ違う人がガン見するくらいのオーラがあってめっちゃモテるのに本当にもったいない
    いつもアイドルの妄想ばかりしてる顔面交換してほしい

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/30(火) 02:40:10 

    顔を交換してほしい!わたしならもっと恋愛するのに!!

    こういうのはブスの嫉妬だから控えめにね
    (本気で周りから嫌われるよ)
    >>218
    美人なのに彼氏つくらないだけでブスから218みたいな噂を流されて
    結局訴えられた人いるよ。バカだなあと思う

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/30(火) 11:25:27 

    恋愛に関心ない人もいるし、レズビアンの人もいる

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/31(水) 02:13:27 

    肉食系の上に、モテて目が超えていて、自分からよほど惚れないと満足できない。
    しかし、自分から惚れる男は、家庭持ちや彼女持ちで、報われない。
    あるいは、人の男が好き、

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード