ガールズちゃんねる

TKO木本武宏 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し

113コメント2017/06/02(金) 06:15

  • 1. 匿名 2017/05/27(土) 09:47:52 

    TKO木本 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し/芸能/デイリースポーツ online
    TKO木本 新幹線の禁煙車両でタバコ吸った男に注意 すごまれるも乗客の助け無し/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    お笑いコンビ、TKOの木本武宏が26日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」に出演し、新幹線の禁煙車両の座席でタバコを吸っていた20代後半の男に注意したことを明かした。男は品川駅に着いた際、木本の襟首を背後からつかんで脅してきた。乗客はだれも助けてくれなかったという。


    木本「アカンでタバコ。ここはダメやから喫煙室行きや」
    男「はあ?!」

    木本「ごめん、ごめん。はぁも分かるけど、アカンもんはアカンから」。木本はできるだけ穏便に声をかけ、席に戻った。品川駅に着いて降車したところ、「後ろからがつーんとつかまれて」と木本は振り返った。さっきの男だった。「お前、なにええかっこしてんねん!」と男はすごんだ。男は体当たりをしながら言葉を浴びせてきた。

    木本は「乗客に囲まれたけど、だれも助けてくれない。オヤジ狩りにあってるようだった」と話し、男には「分かった、分かった。ごめん。でも、ルールやから守りや」などと控えめに言ってその場を収めたという。

    +532

    -8

  • 2. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:15 

    たまに電車の中で喧嘩してる人とか、怒鳴りあってる人みるけど怖くて動けない

    +588

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:38 

    禁煙車両でタバコ吸うような輩なんてどう考えてもトラブルメーカーだからできるだけ関わりたくないよね…

    +801

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:48 

    車掌さんに言ってもらったほうがいいかもね

    +709

    -4

  • 5. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:49 

    この人が吸ってたのかと思った

    +4

    -78

  • 6. 匿名 2017/05/27(土) 09:50:53 

    客と客だと揉めるので乗務員を呼びましょう

    +524

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/27(土) 09:52:27 

    きちんとした人だね

    +703

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/27(土) 09:52:31 

    キライ

    +9

    -112

  • 9. 匿名 2017/05/27(土) 09:52:33 

    こういうマナー守らんやつがおるから喫煙房はって言われるんだよ
    マナー守って吸ってるこっちはいい迷惑

    +536

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/27(土) 09:52:38 

    木本偉いわ
    怪我がなくて良かった

    +932

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/27(土) 09:53:01 

    こういうDQNって何するかわからないよね
    ただただイキってるだけのチキン野郎もいるけど
    ほんとにナイフとか振りかざすバカもいる
    間違ってると思ってもなかなか声かけられないのが現状だよね。DQNって底辺なのになんで偉そうなんだろう。

    +555

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/27(土) 09:53:32 

    よく頑張ったね。
    怪我が無くて本当に良かった。

    +548

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/27(土) 09:54:00 

    ホームに駅員もいなかったの?
    新幹線のホームならいそうなのに。

    +247

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/27(土) 09:54:16 

    こういうルール守らない人っておかしい人だから、注意したところで反省するわけないんだよね
    信号無視した人に注意したら逆ギレされて殴られて命落としてしまった人いたよね
    木本さんは立派だったと思うけどくれぐれも気をつけて欲しい。

    +426

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/27(土) 09:54:39 

    命が狙われかねない。

    +152

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:11 

    ほんと喫煙者って短気だよ
    偏見じゃなくて経験上からそう感じる

    +332

    -20

  • 17. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:11 

    駅に降りてから、追いかけてきて掴みかかってくるって、怖い。
    粘着質だなぁ…

    +353

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:29 

    大人しそうな相手に本当は弱そうな男がイキッて喧嘩ふっかけてるの見た、すぐに駅員さんが来て連れていったけど、駅員さんも大変な仕事だよね
    どうして喧嘩になったのかはよく解らなかった
    友達だったのかな?

    +112

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/27(土) 09:55:37 

    駅員に連絡して注意してもらうのが一番いいんじゃない?

    +90

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/27(土) 09:56:02 

    見て見ぬふりが多いと思うけど、こうしてダメなことはダメとちゃんと注意出来る人は本当にすごいなって思う!
    けど、ケガなくてよかった~!

    +272

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/27(土) 09:57:01 

    注意した相手がナイフ持ってたりとか逆上して殴りかかってきたりして実際に殺人事件に発展することあるよね。
    木本さん無事でよかった。

    +157

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/27(土) 09:57:16 

    木本さんのしたことは正しいけど仲裁に入るより
    車掌さんよんでなだめてもらった方がいいかも
    こういうやりとりで殴られて亡くなった人が(傷害負わされて)いるから
    第三者に注意して貰った方がいいよ
    こっちが悪くなくても相手が頭おかしい人だとなにされるかわからない世の中だから

    +144

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/27(土) 09:57:46 

    この人は正しいのに、言われて逆ギレとかほんと喫煙者は嫌!
    喫煙所なんかいらないよ!
    分かりやすくプライベート空間以外喫煙禁止‼

    +209

    -16

  • 24. 匿名 2017/05/27(土) 09:57:50 

    これはすごいね!
    回りの人達は巻き込まれたくなかったんだろうな、、

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/27(土) 09:57:57 

    関西人だと言い方がきついのかな?
    いきなりタメ口とかじゃなくて、敬語だとまだ相手も話聞いたんだろうか…
    いやそもそも喫煙車両で吸う奴は何言ってもダメか(笑)

    +50

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/27(土) 09:58:07 

    災難だったね。
    変なやつに注意出来るなんて凄いけど、心配。
    周りの人も車掌さん呼ぶとかしてくれたらよかったのにね。

    +83

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/27(土) 09:58:10 

    客同士だと逆恨みされない?その場は何もなくても後日・・・ってこともある。
    立場上上の人に注意してもらわないと面倒なことになりそう。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/27(土) 09:58:50 

    木本のこと別に好きじゃないけど、
    以外とちゃんとした人なんだなぁと思った。
    危なかったね。

    +128

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/27(土) 09:59:04 

    人に言われて素直に聞くような人なら、最初からルールを守るよね。

    +99

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/27(土) 09:59:15 

    勇気あるな。
    絶対注意なんて出来ない。
    下手したら刺されたりする世の中だからさ。

    +98

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/27(土) 09:59:24 

    昔ならすまんすまんで済んだのが、今は逆上タイプが多くて危険だよね
    よく注意してくれたよ
    無事で安心した

    +114

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/27(土) 09:59:31 

    ニコチン中毒は短気になりやすいからね。
    やめたから解るけど。

    +51

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/27(土) 10:00:04 

    >>17
    もう十数年前の事件で取っ組み合いの喧嘩になって、サラリーマン風の男に大学生の子が駅構内で殺された事件があった
    家族が駅の周辺でずっと犯人のてかがりを探すためにビラを配布したりしてたけど
    そういう重大事になったかもね

    +53

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/27(土) 10:00:46 

    熱い男だからw

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/27(土) 10:00:46 

    木本は偉いよ
    でも理性がぶっとんでるキチガイもいるから気をつけてね

    +114

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/27(土) 10:01:05 

    良かった。本当に怪我がなくて。
    でも、写真の木本、がなんか悪いことしたと思った。

    +31

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/27(土) 10:01:25 

    ほんとイキってるやつムカつく!
    大声出せばいいと思ってるんだろうけど、ほんとに強いのは木本みたいな方。

    竹内力が影から見てて出てきてくれないかなぁ~!

    +112

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/27(土) 10:01:38 

    勇敢だなあ、

    +33

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/27(土) 10:03:32 

    木本は中島ともこが騒動になったときにずっと
    中島悪くない、なんとかしないとって庇ってた
    中尾彬があることないこと中嶋にかんして面白おかしく話してるのを怒ってた唯一の芸人
    いい加減な芸人多い中で普通の感性を持ってる人
    なので危険な目にはあって欲しくない

    +148

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/27(土) 10:03:48 

    >>1ええかっこしとんねん←客意味不明だな。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/27(土) 10:07:10 

    注意する勇気に感心します。私には出来ない。でも、たまにいるよね、禁煙て書いてあるのに堂々と吸ってるアホ。こういう輩は日本語読めないんだろうね。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/27(土) 10:07:26 

    そういうケダモノは殺してもいいよね。

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/27(土) 10:09:14 

    そういうやつはみんなでリンチして顔にタオル被せてハンマーで何度も何度も顔を叩き潰してやりたい。

    +8

    -15

  • 44. 匿名 2017/05/27(土) 10:09:15 

    マナーの悪い喫煙者のせいでどんどん喫煙者が肩身狭くなる。
    ちゃんとマナー守ってる人もいるのに。
    そして肩身狭くなったことにいちばん文句言ってるのもマナーの悪い喫煙者。
    おまえのせいだっつーの!

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/27(土) 10:10:02 

    マナー違反男にケガさせられなくて本当に良かった!
    人が怒鳴ってる声とか怖くて心臓がバクバクしてくる。

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/27(土) 10:10:49 

    今朝、バス停で待っている時に路上喫煙+吸い殻ポイ捨てしたオヤジがいて、ムカついたけど逆恨みが怖くて何も言えなかった。
    マナーを守れない喫煙者がいる以上、規制や罰則を厳しくせざるを得ないと思う。

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/27(土) 10:11:52 

    >>43
    あんたが怖い

    +23

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/27(土) 10:12:25 

    >>40
    芸人がいいかっこして生意気に注意してるって意識なんでしょうね。
    ホント迷惑な男!
    TKO木本は何も悪いことしてないのに。

    +58

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/27(土) 10:14:05 

    注意したいけど出来ないとき、自分が無敵だったら…とか毎回姿形を変えられたら言えるのになぁ…と想像することはある

    +21

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/27(土) 10:15:42 

    ルール守ってる方が損をする様な世の中になっちゃだめだよね

    +69

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/27(土) 10:15:53 

    いい人ぶってるけど不倫してるからキライ

    +0

    -16

  • 52. 匿名 2017/05/27(土) 10:17:27 

    昔禁煙車でタバコを吸ってるおじさんに注意したらその後
    タバコ吸うなとか言ってくる奴は◯◯に住んでるような奴だ
    とか隣の奥さんにブツブツ言ってて◯◯が聞いたことない言葉だったから後で調べたら披差別部落の地名だった
    禁煙車でタバコ吸うわ差別発言するわ今思い出してもムカつきます

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/27(土) 10:17:36 

    今時タバコ吸う奴は総じてクソ。
    渋谷とかの駅前も禁煙なのにタバコの吸殻ポイ捨てだらけだし、マジで日本の恥。
    道に落ちてるゴミの90%はタバコのポイ捨て。
    どんだけクズなんだよ

    +37

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/27(土) 10:17:40 

    自分がこわもてだったら注意してみたい

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/27(土) 10:18:36 

    高校生の時、完全禁煙のホームでタバコの煙を吸い込んでしまって喘息もってるから咳き込んでしまった事があった。
    思わず臭いのする方を見たら、平然とタバコ吸ってるおっさんと目があって、咳き込んだのが気にいらないのかわざわざ私の方に歩いてきて、下から上までじろっと睨みつけられた。
    禁煙と決まってる所でタバコ吸うのって頭おかしい。

    +40

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/27(土) 10:27:16 

    上から目線になっちゃうけど、すごい!見直した!
    TKOの地味なほうって認識しかなかったから、すごくかっこいいと思った。
    こういう大人がもっと増えると子供達の見本になっていいよね。
    デートクラブ行ったり、自分が悪いのに言い訳ばかりしてかっこ悪い大人が多い。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/27(土) 10:28:29 

    護身術習っておきたい

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/27(土) 10:34:42 

    この人けっこう気性あらいからね
    前も電車乗る時に自分の前に割り込んできたやつを後ろからバーンと蹴ったって暴露されてた
    スジが通らないことは許せんみたいな感じなんだろうけど

    +16

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/27(土) 10:42:34 

    今って注意すれば下手したら殺されるかもって時代なのに、
    注意する度胸があるのはすごいと思う。
    私なら絶対言えない、、

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/27(土) 10:44:07 

    >>51
    不倫とこれは別でしょ

    タバコすっちゃいけないとこで吸うのはダメだし、不快だからこの件に関しては、よく言った!と思う。

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/27(土) 10:51:32 

    オチがまた可哀想だったな

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/27(土) 10:55:02 

    グリーン車なら売り子さんも含めて頻繁に乗務員が行き来してるのに、肝心な時に居なかったんだね。
    喫煙バカ男は新幹線に乗るの久々で、喫煙ルームあること知らなかったんじゃないの?(苦笑)
    いい歳して恥ずかしすぎる男だわ〜。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/27(土) 10:59:03 

    警察官を警備として乗せて欲しいと最近思うよ

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/27(土) 11:04:23 

    トラブルがあって1人が危なそうな奴なら自分もやっぱり助けられないけど、駅員さんにすぐ連絡してあげなきゃなと思った。
    駅員さんも大変だけど。
    本当にDQNって大嫌い。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/27(土) 11:05:22 

    車内で注意して下車してからつっかかってこられたのなら、一部始終を目撃した人でないと口出しできないのでは?ホームで揉めていたらどうしてそうなってるか分からないだろうし。

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/27(土) 11:07:00 

    だいたい病院とか電車とか完全禁煙の場所でタバコ吸ってるのって現役引退した老人なんだよね!
    注意しても逆ギレしてくるし、頭おかしい。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/27(土) 11:09:42 

    怖くて言えない
    てか関わりたくない

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/27(土) 11:12:27 

    >>51
    証拠にもないこというあんたがキライ

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/27(土) 11:16:11 

    禁煙車両でタバコ吸って注意されてキレる…
    単細胞なクズじゃん。
    駆除できるものならして欲しい

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/27(土) 11:16:15 

    証拠あるよ
    もっと注目されるようになったら週刊誌に売る

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/27(土) 11:16:42 

    木本さんに落ち度なし!

    周りも助けたくても恐いよね…

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/27(土) 11:18:46 

    >>16
    偏見以外何でもないよ。

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/27(土) 11:24:33 

    勇気あるなー
    迷惑行為って分かってても注意なんて出来ないよ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:04 

    日本人も情けなくなったよね。

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:50 

    そういう人って昔、タバコどこでも吸っておっけい!って時代の人なのかな?

    私はもの記憶がある幼少期からすでに色んな場所で禁煙になってたから、吸わないのが当たり前って思ってるけど

    昔の人からしたら違うのかな?

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/27(土) 11:36:27 

    >>50
    「無理が通れば道理が引っ込む」「憎まれっ子世にはばかる」
    諺にもあるくらいだから…
    これが過去の遺物になるくらいの世の中になっててもいいのにね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/27(土) 11:39:44 

    逆ギレだよね
    マナー守れないなら無人島でもいけよ

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/27(土) 11:54:36 

    >>75
    20代後半
    書いてあるじゃん

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:12 

    偉いけど相手も何してくるかわかんないから車掌さんに言うのが1番だね。そのままスルーしてタバコ吸われても腹立つし!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/27(土) 12:15:11 

    木本さん勇気あるわ 私ならできない。
    こんなキチガイがいたらうむをいわせず、電流棒みたいなので電流流して失神させて逮捕してほしい。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/27(土) 12:16:03 

    酒飲む奴もアホばっか
    電車で吐くし 暴れるし

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/27(土) 12:17:11 

    いまどきタバコ吸ってる人はこわいよ。
    ニコチンで脳がやられてるから、常識通じないよ。
    気をつけないと。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/27(土) 12:20:28 

    昔、朝駅で喧嘩している若者がいたら、おじさんたちがワラワラと集まって止めてたなあ。
    それぞれ喧嘩の理由を聞いてあげていて。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/27(土) 12:25:38 

    日本の男の腰抜けぶりは見るに堪えん
    偽憲法を一刻も早く破棄し、マトモな自主憲法を制定せねば

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/27(土) 12:25:48 

    >>39
    そうなんだね。意外だわ。
    相方のせんとくんよりもずる賢いのかと思ってた。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/27(土) 12:27:53 

    きちんと生きてる側が嫌な気持ちになる。
    納得いかない。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/27(土) 12:29:46 

    職場の元同僚がタバコのポイ捨てを注意したら、その後つけられてたのか、家の玄関前に大量の吸い殻を置かれたって言ってた。
    そういうこともあるから怖いよね。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/27(土) 12:30:17 

    誰も助けないとか、冷たいというか、かかわりたくないのか。
    自分なら援護する。
    けど、この場合頭のおかしいおっさん相手だと女が援護は厳しいな。
    男どもはなにやってんだ。

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/27(土) 12:33:02 

    かばってもらえないとか、人に好かれないとか、協力してもらえない人は人格問題あるんじゃない?みたいなのあるけど、結局こういう系が多いと思うんだけど。

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/27(土) 12:36:26 

    偉い!これからも芸人がんばれ!

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/27(土) 13:31:16 

    >>16
    いや、それを偏見と呼ぶんだが?

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/27(土) 13:37:47 

    木本さんは、昔から礼儀やルールに厳しい人みたいだもんね。
    でも、皆が言うように下手したら殺されてしまうかもしれない。
    もしまた同じような事があったら、十分気を付けて欲しい。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/27(土) 13:47:19 

    野生は凶暴だし噛みつかれるよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/27(土) 13:56:34 

    >はぁも分かるけど

    いや分かってやる必要ないし

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/27(土) 13:58:37 

    駅員さんより、警察のほうがいいとおもう。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/27(土) 14:25:53 

    どうでもいいけど、この人が先月くらいに大阪のホテル街に女の子達連れて入って行くの見た。笑

    その数日後はブラマヨの吉田も全く同じことしてた。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/27(土) 15:17:58 

    怖くて何も出来ないなら、出来ないなりにも駅員さんを呼んだりの行動を、周りはしてあげたらと思う。
    私ならするよ

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/27(土) 16:49:04 

    >>28
    この人何度か上京して東京でチャレンジしてるけど、売れないって言ってた。
    でも、違う番組で薬物の話題の時に
    「芸能人の集まりのお酒の席にお姉さんが隣に来て“疲れ取れますよ”ってなんか知らないけど薬を渡してくる。怖くてそんなもん飲めませんよ!」
    って話してた。
    周りの人はそれ以上突っ込まなかったけど、やっぱりそういう世界なんだなと。
    そして、それをテレビで言っちゃうような馬鹿正直だから売れないんだなと、思ったな。
    だから真面目な人だなと、思って結構好きです。
    この人自体少し変わってると聞いたこともあるけど、隠れファンです

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/27(土) 17:52:29 

    こういうタバコ男って、強面の男から注意されたら大人しくいう通りにするようなヘタレなんだよねwwダッセーw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/27(土) 18:53:28 

    柄の悪い輩は厄介ですね
    木本さん無事でよかったです

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/27(土) 22:31:20 

    こういう時は世界的に、周りがパッと団結して懲らしめるんだよ。
    日本は村社会なのに何故こういう場面では機能しないんだよ。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/27(土) 22:38:22 

    武勇伝のつもりなのかな
    誰も言ってくれないから自分で言う

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/27(土) 23:15:32 

    木本さんと友達繋がりでよく会わせて頂きましたが、昔はいかつかった。でも情にあつく、子供に優しくとても礼儀正しい方でした。それがテレビではあまり伝わらないので、残念です。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/27(土) 23:41:32 

    こういうことがあると「もう放っておこう、注意するのやめよう」ってなるよね。加勢してくれる人が一人でもいたらまた違ったんだろうね。なんか寂しいね。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/28(日) 00:15:06 

    木本さん偉いな
    嫌な世の中だよね
    前にも駅のホームで喫煙してる人に注意した人が殴られた事件があったけど
    規制が厳しくなっても仕方ないと思う

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/28(日) 00:41:04 

    >>101
    電車でもバスでもこの種の問題が起きても見て見ぬふりをする連中ばかりなのが、今の日本の悲しき現実だよ。巻き込まれたくないという感じで。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/28(日) 00:45:34 

    そもそも、禁煙車両内で平気でタバコを吸っている時点で常識が通用しないバカだからね。
    そんなのには、常識を振りかざして注意してもまったく意味ないので、車掌に行って合法的かつ強制的につまみ出すようにした方が賢明なのは確か。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/28(日) 00:57:58 

    ルール守らないで、それを指摘されたら恥ずかしいのかなんなのか、後から掴んでくるとか…どんだけ恥ずかしかったんだよ

    だったらきちんとしたところでやればいいだけ。簡単じゃん
    指摘されると恥ずかしいわけだよねw

    だっさぁ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/28(日) 01:10:44 

    私怒りの沸点低いから注意しちゃうわ。
    電車の乗り換えの通路禁煙なのに歩きタバコしてるおっさんいたから「ここ禁煙ですよ」つったら、「はぁ?うるせーんだよババァ」って言われたから「禁煙マークついてんだろうが‼︎逆ギレしてんじゃねえジジィ‼︎」ってブチ切れてしまった…
    おっさんはモゴモゴしてたけど…
    考えたら逆上されて刺されるかもしれないんだよね、気をつけるわ…

    木本さんは終始大人の対応でスゴイわ。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/28(日) 12:34:39 

    たまーに女対男でもガン無視だもんね。
    日本の男ってチキンだよね。

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/28(日) 18:43:31 

    >>5ばーか

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/29(月) 13:36:38 

    自分で言うより車掌に言ってもらったほうがよかったかもね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/06/02(金) 06:15:00 

    いまだに喫煙者やれてるのはこんなのばかりだよ。歩き煙草も禁煙席で喫煙するのも当たり前。それをカッコいいと思ってるし、お鼻がバカになってるからそんなにまで臭いとは理解すらできてない。今も昔も喫煙者は無理やり非喫煙者に臭いと害を与えてくる加害者。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。