ガールズちゃんねる

美奈子、元プロレスラーである現在の夫をテレビで初公開

511コメント2017/06/02(金) 16:25

  • 501. 匿名 2017/05/28(日) 16:21:27 

    悪いが娘達も馬鹿そうだし、(バカは遺伝する)風俗とかしそう…
    長女も15歳なら、家事くらいやれよ
    私なんて小学生の頃から手伝ってて、身の回りの事全部自分で出来たわ
    親に教えてもらったわけじゃない、見て覚えれるからね

    親が教えないから出来ないじゃなくて、子ども自身がやろうとしないから何も出来なくなるんだよ

    +12

    -3

  • 502. 匿名 2017/05/28(日) 16:36:03 

    >>501
    かと言って、自分を讃えて人をバカ呼ばわりするあなたも、決して賢いとは言えないけどね

    +13

    -2

  • 503. 匿名 2017/05/28(日) 16:45:20 

    >>502
    あなたよりはマシだと思うよ、501さんは

    +2

    -11

  • 504. 匿名 2017/05/28(日) 16:49:37 

    >>502美奈子降臨www

    +3

    -8

  • 505. 匿名 2017/05/28(日) 19:56:34 

    美奈子は計画性が無いね。自己中心的なバカ女だよ。
    好きな時に子供をバンバン産んで、結婚離婚のマニュアルパターンを繰り返し、そして男を何人も取り換える始末。 美奈子の行き着く先の結末は、また離婚だよ。(そのうち✖4だよ)
    ただ再婚する度に、父親が変わる子供達が気の毒でならない。
    美奈子よ、自分の産んだ子供位己でしっかり教育をして育てろ! 再婚して男に寄生しようなんて甘ったれた考えは捨てろ! 美奈子、己も働け!

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/29(月) 01:03:45 

    >>341
    >>334

    予定日に帝王切開って神経質過ぎでは?予定日ピッタリに産まれることは珍しいし、目安だよね。
    私も助産師さんに、予定日過ぎても2週間は待つって言われたから安心して産めたよ。

    +0

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/29(月) 08:35:20 

    >>60沢山産むと子どもにカルシウムがいくから自分の分がたりなくなって歯がボロボロになるらしい。産婦人科のママが言ってた

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2017/05/29(月) 14:25:50 

    >>468
    なんか、最低ね!
    あなた。

    +4

    -1

  • 509. 匿名 2017/05/29(月) 22:53:52 

    このトピックは殆ど叩きが無かったと思ったけど…
    おやおやおや、遂にお互いを叩き合うバトル勃発ですか?

    >>501子供をバカ呼ばわりするのは止めましょう。子供には責任は無いのだから。
    >>502貴方も挑発的なコメを返信するから攻撃されるのですよ。
    >>503>>と504はもしかして同一人物の方のコメですか?
    お互い攻撃し合って面白い?

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/30(火) 18:03:40 

    >>509
    思ったことを書いたまでです
    別に攻撃されてもかまいませんが?

    そしてあなたも同じ穴のムジナです

    +0

    -0

  • 511. 匿名 2017/06/02(金) 16:25:52 

    >>510
    そうですね。 貴女も叩かれるの覚悟でコメントしているんでしょうから。
    同じムジの穴… それは貴女にも該当する事ですよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。