ガールズちゃんねる

【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

1902コメント2017/05/29(月) 05:17

  • 1501. 匿名 2017/05/26(金) 21:58:53 

    ただのやからじゃねーかw

    +11

    -10

  • 1502. 匿名 2017/05/26(金) 21:58:54 

    >>1379
    「逆転レボルシオン」いいね! 好きだわ、この曲。
    zoppさんと言えば、NEWSの「サヤエンドウ」「愛なんて」
    裸足のシンデレラボーイ」も作詞していますね。

    +43

    -5

  • 1503. 匿名 2017/05/26(金) 21:59:15 

    >>1457
    京都大作戦にMEGUMI子供連れて来てて、ステージ脇にいるの見たことあるわ〜。
    10-FEETのコーイチの子も来てるし、裏で子供たちも遊んでるのかと思うと幸せそうで何より!

    +68

    -1

  • 1504. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:09 

    >>1224
    え w普通にわかる会話だったけど。
    あの短い時間でのトークってみんなあんなもんじゃん。

    ここ、コメントの文章なんかでも
    一から十まで、園児に噛み砕くようにしてあげないとわからない人たまにいるよね。
    頭の融通の利かなすぎな人。応用もできないし。
    人と話さないのか、感性が違うのか。

    +65

    -6

  • 1505. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:20 

    降谷建志は、育ちもよく好青年でおちゃめ☆
    メグミと結婚する位だからおちゃめキャラだよ。

    +129

    -7

  • 1506. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:50 

    >>1197
    藤木直人と瓜二つになるかもね

    +1

    -4

  • 1507. 匿名 2017/05/26(金) 22:00:59 

    kjは窪塚洋介とW主演の映画公開するんだよね
    kjは音楽の才能あるし、窪塚は絶世期には劣るけど演技の才能はあると思うんだ
    なのになぜか、この2人の嫁がどうしても不思議でならない…

    +150

    -2

  • 1508. 匿名 2017/05/26(金) 22:01:02 

    公開処刑


    まずはリアルなヤツらは手叩け ストリート育ちのヤツぁ手叩け
    ダセェラップ嫌いなヤツぁ手叩け その調子だバシッと手叩け

    (ZEEBRA)星の数ほど居るワックMC これ聴いてビビッて泣くMC
    まあせいぜいスキル磨きなめいめい 覚悟決めんのはオメェダケージェイ
    他の奴ら? 用はねぇ バンド、取り巻き? 用はねぇ
    クセェ金魚のふん? 用はねぇ おめえのグレートフルデイズも今日まで
    この先は通さねぇぜフェイク野郎 この俺が自ら手ぇ下そう
    この前のアワードの会場じゃ 生じゃねえしどうしょうもないもんな
    俺が来んの知ってて来やがって スレ違えばペコペコしやがって
    こっちゃシカトだ てめえのふぬけ面 マジどしたらそんなんで 許せるか
    声パクリ そしてフローパクリ ステージでの振る舞いも超パクリ
    マジ神経疑うぜ まるでモノマネ歌合戦 親子で出にゃつまらんぜ
    じゃなきゃ俺のファンクラブ でも作りゃちったぁチャンスやる
    U LUV HIP HOP? だが HIP HOP DON'T LUV U
    ヒッぱたかれて速攻FUCK U

    +16

    -53

  • 1509. 匿名 2017/05/26(金) 22:02:05 

    ダンサーの長髪の方はyouとまだ付き合ってるのかな?

    +4

    -13

  • 1510. 匿名 2017/05/26(金) 22:03:03 

    >>1500
    むしろ昔ブックオフに探しに行ったわ

    +9

    -4

  • 1511. 匿名 2017/05/26(金) 22:03:33 

    >>1209
    とりあえずこんなデブは禁止♡
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +3

    -6

  • 1512. 匿名 2017/05/26(金) 22:03:46 

    >>1507
    そんなあなたが不思議でなりません
    本人が好きで選んだ相手なんだから良いんじゃないですか?

    +13

    -6

  • 1513. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:08 

    ファンタジスタとかノリで勢いで歌ってくれないかなーーーと、見ながら100回くらい思った

    +126

    -2

  • 1514. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:09 

    良いねぇ、こうやってブレずに音楽続けてきた人達がガツンとパフォーマンスしてくれると気持ちいいね。

    +154

    -5

  • 1515. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:25 

    ダンサーいたっけ
    米米CLUBみたいだね

    +27

    -4

  • 1516. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:36 

    >>1509
    アツシだっけ?
    別れたよー

    +13

    -0

  • 1517. 匿名 2017/05/26(金) 22:05:50 

    DAファンとジャニヲタがそれぞれ好きなように会話してるカオス

    +47

    -0

  • 1518. 匿名 2017/05/26(金) 22:07:19 

    亀と山Pリピしよっと

    +54

    -5

  • 1519. 匿名 2017/05/26(金) 22:07:40 

    >>1510沢山在庫あったでしょ?(笑)

    +0

    -0

  • 1520. 匿名 2017/05/26(金) 22:08:19 

    >>1517
    まさにミクスチャーw

    +42

    -1

  • 1521. 匿名 2017/05/26(金) 22:08:40 

    ドラゴンアッシュ?

    だっさ

    +6

    -59

  • 1522. 匿名 2017/05/26(金) 22:09:19 

    >>1508
    何度読んでも
    バシッと手叩け
    の所で一回笑う

    +46

    -0

  • 1523. 匿名 2017/05/26(金) 22:10:31 

    >>1176
    私もアトピーだけど違うと思うよ。ライブとかで見る限りは。イッコーパパ似の色黒だけど。

    +24

    -1

  • 1524. 匿名 2017/05/26(金) 22:11:12 

    >>1369
    今は兄の修二くんよりデカいもんな 笑

    +10

    -2

  • 1525. 匿名 2017/05/26(金) 22:11:18 

    >>1521
    いつも思うけどトイレしたあと水流してくれる?

    +9

    -0

  • 1526. 匿名 2017/05/26(金) 22:12:06 

    >>1457
    こんな風貌でメグミの事をメグちゃんって呼んでるとかなんか萌えるww
    メグちゃん羨ましいww
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +192

    -7

  • 1527. 匿名 2017/05/26(金) 22:12:47 

    Kjが好きすぎて20年!!
    最近ちょっと気持ちが落ち着いてきてたのに
    やっぱりかっこよすぎるー!!
    老けたけど、でもやっぱりかっこよすぎるー!!
    歌ってる姿見てたらもうウズウズしてくる!ライブいきたーい!!

    さ、録画したのもっかいみよーっと♪

    +127

    -4

  • 1528. 匿名 2017/05/26(金) 22:13:33 

    これでジブラがすり寄ってきて
    kjが何事もなかったように大人の対応をしたら完全勝利だねw

    +129

    -1

  • 1529. 匿名 2017/05/26(金) 22:14:56 

    >>1430
    そりゃそうでしょ

    +3

    -1

  • 1530. 匿名 2017/05/26(金) 22:15:38 

    >>1276
    ケンヨコ出てからMステ解禁なのかしら?
    WANIMAも出たし。ピザオブだからかと思ったけど、DAもってなるとこれから出るバンド増えそう!

    +14

    -5

  • 1531. 匿名 2017/05/26(金) 22:16:07 

    MEGUMIを目の前で見たことあるけど顔が結構でかかったよ
    私が顔小さいってのもあるけど
    芸能人オーラは皆無

    +9

    -25

  • 1532. 匿名 2017/05/26(金) 22:16:42 

    ジブラもまたなんでキレちゃったんだかね
    昔はDragonAshのライブに飛び入りで参加してたのに
    真似してるって承知の上で仲良かったと思ってたら、小さいオッサンだっただけか

    +115

    -1

  • 1533. 匿名 2017/05/26(金) 22:17:06 

    >>1469

    女の子達の顔がマイクと同じくらいって凄い。

    亀さんイケメンだし嬉しいだろうね。

    +25

    -2

  • 1534. 匿名 2017/05/26(金) 22:17:19 

    田中聖の弟が亀と山Pのバックだったね。亀梨は多分声かけてるだろうな

    +81

    -1

  • 1535. 匿名 2017/05/26(金) 22:17:38 

    >>1322
    はげしく同意!!

    +15

    -0

  • 1536. 匿名 2017/05/26(金) 22:18:35 

    >>1480

    亀さんの顔が変わる前でも、カッコ良いんだよね。

    +11

    -1

  • 1537. 匿名 2017/05/26(金) 22:18:39 

    >>1486
    Mihoもツンツンした感じの顔だったと思うよ〜オッパイは違うけど
    メグミの顔も好みなんだろうなと思ってたわ

    +32

    -0

  • 1538. 匿名 2017/05/26(金) 22:19:17 

    あの一件は
    ゼブラが本場ラッパーのdis文化の上っ面だけに憧れてやりやすい相手でやってみたけど
    あまりに愛がない内容に普通に相手が普通にショックを受けてしまって成立しなかったって話だよね

    +109

    -0

  • 1539. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:27 

    >>1538
    やりやすい相手っていうのがダサかった
    本当に対立してる相手とやらなきゃねえ

    +107

    -3

  • 1540. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:45 

    てか来週菅田将暉でんの!?
    この人は何を目指してんだろ
    事務所も方向性ブレブレじゃん
    俳優だけしとけばいいのに

    +110

    -6

  • 1541. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:15 

    >>1532
    ヒップホップではビーフというのが当たり前にあるらしい
    ゼブラはヒップホップ会を盛り上げようとプロレス仕掛けたら、建志がまじで凹んじゃったらしい
    尊敬もしてたんだって

    +84

    -0

  • 1542. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:20 

    >>1508
    うん、ださいね

    +8

    -0

  • 1543. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:24  ID:ESONDo6gr1 

    <<1538さん
    ゼブラって誰ですかwww
    ジブラならいますけど

    +15

    -14

  • 1544. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:37 

    ジブラは尊敬され嬉しかったけどその自分を超えられた事への怒り(嫉妬)を公開しちゃったのね〜
    小さいね〜

    +107

    -1

  • 1545. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:36 

    >>1516
    20thLIVEでYOUさん見かけたけど、別れても交流あるのかなー

    +3

    -0

  • 1546. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:04 

    >>1543
    ごめんちょっと心で馬鹿にしてるところあるので
    わざとゼブラさんです

    +67

    -1

  • 1547. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:16 

    >>1543
    わざとじゃない?
    いちいち良いのじゃない?

    +34

    -2

  • 1548. 匿名 2017/05/26(金) 22:25:06 

    >>1441
    岡田将生のガチロリはちょっと、いや、だいぶムリ。

    +12

    -0

  • 1549. 匿名 2017/05/26(金) 22:25:39 

    ディスるにしても心地よい嫌みに聞こえないディスり方しないとカッコよくない

    +46

    -1

  • 1550. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:01 

    >>1157

    これぞ日本人の肌と老け方だね w

    寒いとこの彫りや顔の造りが浅くて皮膚の厚い白いアジアの人達って童顔で老けない。






    +3

    -3

  • 1551. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:42 

    >>1526
    ですよねw
    うろ覚えだけど確かMEGUMIのウィキの画像がグラビア時代のやつでドラム缶の上におっぱいどーんと乗ってる写真でMEGUMIが何でこの写真なの〜ってキレてたとかそんな感じの話でしたよ
    また探してみよう(笑)

    +39

    -0

  • 1552. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:42 

    >>1534
    聖の弟は山Pファンでもあるね
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +19

    -4

  • 1553. 匿名 2017/05/26(金) 22:28:24 

    >>1549
    そうなんだよね〜
    毒舌はほんと難しい
    日本語のdisは言葉が強くなりすぎてジメっとするから
    成功してる人見たことないわ

    +29

    -2

  • 1554. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:37 

    >>1507
    おちゃめキャラなんだよぉー((´∀`))

    +6

    -2

  • 1555. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:53 

    実はゼブラよりRIZEのジェシーのほうが切れてたんだよ
    あいつだけは許さねえって、まじ切れで
    雑誌や曲でもディスしまくり
    でも今は勝てないからぺこぺこしてる

    +88

    -5

  • 1556. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:57 

    今日のMステ良かった。DAファンです。
    山P亀梨君みたいな知名度抜群のアイドルや、生歌出きるアイドル、J-Popの王道のコブクロ、腰低めのバンドマン。
    欲を言えば、女性アイドル二組ではなく、女性ソロアーティストが欲しかったな!

    +108

    -5

  • 1557. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:52 

    >>1119
    グラビアって親父転がし。

    お父さんを凄く丸め込んで
    お父さんに気に入られたんだって。

    +23

    -1

  • 1558. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:56 

    ゼブラ言ってる人
    読み方ジブラですよ!
    最初ゼブラって誰かわからなかったわ

    +90

    -24

  • 1559. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:55 

    >>1558
    しってるしってる

    +91

    -1

  • 1560. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:13 

    Dragon Ashが歌ったあとに山Pがアドレナリン出ましたってめっちゃ冷めた声でコメントしてたのに笑ったw

    +16

    -23

  • 1561. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:24 

    kenkenだけは好きだけどRIZEは何か苦手だ
    音は格好良いんだけど歌詞が聴いてて恥ずかしくなる

    +67

    -1

  • 1562. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:41 

    >>1558
    そろそろ馬鹿にされてるという事に気付いてくれ

    +71

    -1

  • 1563. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:48 

    じゃあもっと正しく読んだらジーブラさんだね

    +56

    -2

  • 1564. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:22 

    >>1560
    アドレナリン要素ゼロで面白かったねw
    あれはあれでいい味だわ

    +18

    -2

  • 1565. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:37 

    ジーブラさんワロタw

    +65

    -1

  • 1566. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:00 

    ヴァサイェガだったのね
    すみません

    +2

    -0

  • 1567. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:25 

    >>1377
    レス遡って見たら笑ったわwww

    +32

    -0

  • 1568. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:59 

    >>1499
    なるほどー
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 1569. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:45 

    >>1473
    あれ、ラボ手抜きだったよね?ラボじゃなくても作れそうな映像だった。音や声やダンスに連動してるとかでもなかったし。
    ダンスに連動してたら、EXILEの人も出た意味あったけどね。

    +8

    -0

  • 1570. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:37 

    >>1485
    ジブラ興味ないし擁護する訳ではないけど、
    それ全然違うよ。

    kjがジブラのスタイルを全てパクってた時期があってそれにキレてディスってたんだよ。
    kjも尊敬してたからって認めて謝罪してるんだよ。

    +63

    -4

  • 1571. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:42 

    >>1555
    乗っかったやつらも軒並み冴えないよね

    +5

    -0

  • 1572. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:04 

    kjが身長高かったら完璧とかよく見るけどあの顔で高身長だったら何か似合わない気がする

    +110

    -2

  • 1573. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:28 

    >>1520
    誰がウマいこと言えとw

    +14

    -1

  • 1574. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:54 

    最悪!!!!見逃した!!泣きたい

    +11

    -2

  • 1575. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:17 

    >>1569
    あの曲調に合わせて映像って難しいよねw
    正直退屈な感じだし…
    チームラボが気の毒な企画だったような

    +4

    -0

  • 1576. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:32 

    AKB叩いてたおばさんたちがDragon AshがAKBと対バン出来て嬉しかったって言ってからだんまり決め込んでてざまあwwwwww

    +7

    -20

  • 1577. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:22 

    >>1526
    くっそー私もめぐちゃんなのに!

    ひんぬーのめぐちゃんだけど泣;

    +43

    -1

  • 1578. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:18 


    今日、すれ違う女子高生がなんか訛ってネッチョリした妙な喋り方してたら


    よく聴いてみたら

    『まだ動くな、そこ動くな』
    (BBの歌)口ずさんでた w
    でも下手だった w

    +0

    -5

  • 1579. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:54 

    >>1570
    大体同じこと書いてるように見えるけど

    +8

    -2

  • 1580. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:04 

    AKB叩いてたやつらざまあw

    +3

    -22

  • 1581. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:10 

    KJ好きだった。Life goes onとかfantasistaとかめっちゃ聞いてた。あの頃は本当にオシャレで最先端だった。JESSEとかもアルバム4枚目くらいまで好きだったー。なつかしい。Live行きたい!さすがにモッシュはしないけど。

    +76

    -1

  • 1582. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:22 

    >>889

    zeebraと彼、弥生と縄文のいい典型ヴァージョンて感じw中身も外身も w

    わかりやすい。

    +5

    -6

  • 1583. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:30 

    >>1499
    なるほどー
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 1584. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:55 

    しまった!
    忘れてた!( ノД`)
    サクちゃん見たかったのに!

    +8

    -1

  • 1585. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:56 

    >>1580
    まあ好きなものバカにされるとイヤだよね
    よしよし…よかったよ

    +8

    -0

  • 1586. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:18 

    >>1540
    福山みたいにしたいんじゃない?菅田自体は歌うまい方だし。

    +22

    -2

  • 1587. 匿名 2017/05/26(金) 22:50:42 

    「東京生まれヒップホップ育ち
    悪そうなヤツは大体友達」
    ってネットのネタでなく、実在する歌だったのね!感動!
    Dragon Ashとゼブラの共作なのも初めて知った
    昔TVの曲紹介では赤いジャンパーのかっこいい方ばかり流してたから
    2番の白いジャンパーがジブラ?

    +38

    -5

  • 1588. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:09 

    >>1538
    KjとZEEBRAの関係はプロレスだと思ってるけどな
    コラボしてKJもZEEBRAもお互い知名度格段に上がったし、それぞれ全肯定ではないにしてもお互い憎しみ合って全否定でもないと思うよ
    あ、私はACOも大好きです!悦びに咲く花って曲が好きだった
    ここでKjあげあげでZEEBRAフルボッコは、両方好きな私としては悲しい
    まぁZEEBRAが大人気なかったしKjが大人だったのは同意するけど笑今では二人とも笑って話せる関係じゃないのかな?

    +39

    -3

  • 1589. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:13 

    今日は全体的にメンツがいい!

    +6

    -5

  • 1590. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:14 

    >>1579
    ジブラ派からみたあれと
    Kj派からみたあれって感じで
    ほぼ同じだねw

    +9

    -2

  • 1591. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:33 

    初登場ってのが驚き
    何回か出てると思ってたのに

    カッコよかったけど
    やっぱりなんで嫁がメグミなのか
    アルファベットで入力するのも面倒なくらい
    疑問…

    +62

    -3

  • 1592. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:36 

    やっぱkjは老けても素敵だなー。
    hot cake って曲が未だに大好きだー

    +107

    -1

  • 1593. 匿名 2017/05/26(金) 22:53:47 

    >>581
    ある意味お人形さんみたいな顔

    +5

    -2

  • 1594. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:35 

    >>472
    キモ

    +3

    -6

  • 1595. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:25 

    私のkenkenがみんなに知ってもらえて嬉しい!

    +12

    -6

  • 1596. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:08 

    光GENJI

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:27 

    >>1555
    ジブラねw
    しまうまか。

    +3

    -5

  • 1598. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:30 

    モッシュキモ

    +2

    -8

  • 1599. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:48 

    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +33

    -1

  • 1600. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:02 

    けんじ

    +3

    -0

  • 1601. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:19 

    ジブラとkjはヒップホップとミクスチャーでジャンル違うんだから、どっちが凄いとか決められない。
    今のラップブームもジブラはじめ、その世代のラッパー達がヒップホップシーンを引っ張ってきたんだから。
    ドラゴンアッシュはCD業界が低迷したけど、ほぼLiveメインに切り替わったからタイミング良くファンは着いてってるね。

    +77

    -3

  • 1602. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:54 

    >>1229
    去年ボクらの時代にKJと新井浩文で出てた。マツコも絶賛するシズラーが大好きと健志言ってた。
    昔、松田龍平と瑛太と新井浩文でもボクらの時代に出て。松田と瑛太の2人が喋らなすぎて放送事故と言われた回。

    この絵Dragon Ash自然でいいね
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +76

    -2

  • 1603. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:25 

    naotoファンだけど、今回のMステは笑っちゃった(笑)
    でも選ばれるってすごいよね(^3^)

    +33

    -7

  • 1604. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:02 

    kj目当てに見たけど、修二と彰も世代だし土曜のドラマも見てるから楽しみにしてました。
    歌う前のトークで勝手に、当時バックについてた誰か(キスマイとか)が踊ってくれるのかもと思ってしまって、肩透かしだった。
    でも、Jr.いっぱいでザジャニーズだった。ジャニーさんトークも良かったです!
    もちろんDragon Ashは最高。会場に行きたかった。

    +88

    -3

  • 1605. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:45 

    オリジナルメンバー
    ベースの馬場さん(コスプレ大好き)
    数年前に亡くなったよね

    +70

    -0

  • 1606. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:54 

    Kjの上半身真っ裸を見たかった。

    +33

    -4

  • 1607. 匿名 2017/05/26(金) 23:02:11 

    カッコつけずに光GENJI好きだったと言う降谷建志はカッコいいよ。ロッカーの鏡
    録画したから光GENJIが好きだったとちゃんと言ってた。だからタモさんも山P、亀梨も喜んでウケてた。じゃなければアンサーで山P達にDragon Ashの事聞かない

    +175

    -3

  • 1608. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:35 

    トピズレかも知れませんが、
    ステディコーの、onlyholystoryは女性ありとなしどちら好きですか??

    +5

    -3

  • 1609. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:23 

    >>493

    ヴァサイェガですよ!

    +2

    -1

  • 1610. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:29 

    KenKenかっこよすぎた。
    この間RIZEのライブ後、目の前でKenKenに会えたのに上手く話せず帰り道に泣いたの思い出したw録画何回も見直すわ!KenKen大好きー!

    +75

    -6

  • 1611. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:32 

    『逆転~』はZOOPさんの歌詞は良いけど、曲は微妙だな…青春アミーゴの最初のイントロを取り入れてるところがパクりっぽいし、全体的な曲調もイマイチだし。
    まぁシングル曲じゃないし、いいんだけど。

    +7

    -5

  • 1612. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:32 

    Dragon Ashダサい

    +3

    -83

  • 1613. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:52 

    >>1555
    でもジェシーなんてKJの眼中になかったもんね。全部スルーされてたしw
    まあ実際同じミクスチャーでもラップも歌唱力もKJの方が上だったし。
    なんかジェシーはイキがってる割には実力が伴ってなかった。

    +59

    -4

  • 1614. 匿名 2017/05/26(金) 23:09:45 

    Kj タトゥー隠してたね
    タトゥー全開で出て欲しかった。

    +34

    -13

  • 1615. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:03 

    当時ZEEBRAまじ許さねーって純粋な少女だった私は思ったな~。(笑)
    ロッキンのインタビューでもすごく心が折れてるのわかるし周りの人も心配そうだったよね?
    でもDragon Ash今もファンがたくさんいてカッコ良くて本当に、なんだか…最高に嬉しい!

    +112

    -3

  • 1616. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:50 

    >>1614
    いやいや、Mステじゃ、無理でしょう。

    +19

    -0

  • 1617. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:52 

    亀梨くんとエビ中の7人には本当にがんばってほしいです。応援してます。\(^o^)/

    +53

    -3

  • 1618. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:55 

    正しい発音はズィーヴラ

    +28

    -0

  • 1619. 匿名 2017/05/26(金) 23:12:41 

    kj痩せたね〜
    個人的には口ひげ生やして髪後ろで一つにまとめてる頃が体型も程よく肉がついてて格好良かったなー

    +96

    -2

  • 1620. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:01 

    kjカッコイイネ!!
    久しぶりに顔をみたよ、懐かしい(笑)
    笑った顔が素敵でした!!

    エビ中の歌もよかった!
    ちょっと好きになった!

    +90

    -1

  • 1621. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:43 

    亀と山P良かったわ
    逆転レボルシオンの振り付けカッコ良かった
    ジュニアも頑張ってたね
    ザ・ジャニーズって感じで楽しめた

    +50

    -2

  • 1622. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:48 

    亀と山P編集しようと思ったら、間に指原入って邪魔だわ~
    タモリさん、途中で話振らないでよ~

    +61

    -2

  • 1623. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:55 

    >>1616
    時節柄ちょっとねw
    元同僚もいたわけで…

    +3

    -1

  • 1624. 匿名 2017/05/26(金) 23:16:49 

    >>1561
    ジェシーが作詞してるRIZEの曲で「だいたい毎回いつも同じメンバーと再会、だいたい毎回頭の中で叫んでる会いたい」って歌詞があるんだけどダサいと思ったよw
    この程度の才能でよくKJをDISったなと思うw

    +71

    -2

  • 1625. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:53 

    降谷建志
    薬やってそう。
    大丈夫?

    +7

    -50

  • 1626. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:54 

    >>1624
    確かにそれはちょっとw

    +22

    -0

  • 1627. 匿名 2017/05/26(金) 23:18:51 

    >>1538
    あの件ってのは、キーワードとしてはなんと言うと検索に出てくるんでしょうか?

    +0

    -0

  • 1628. 匿名 2017/05/26(金) 23:19:10 

    >>1625
    私は案外やってなさそうだなと思った

    +88

    -5

  • 1629. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:26 

    >>1558
    歌い終わった直後ボールペンのCMだったもんね

    +7

    -2

  • 1630. 匿名 2017/05/26(金) 23:20:30 

    亀と山Pの初回ゲットしたので見たら、MVの一部に修二と彰パロディ?みたいな制服着た二人が出て来て萌えた!
    しかもカラオケの後ろの画面が修二と彰だったし!

    ジャニーズ著作権厳しいけど載せれるなら載せて皆さんで共有したい(笑)
    12年前と今の共存萌え~ですよ

    +28

    -2

  • 1631. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:59 

    エビ中の歌好き。
    なんか聴いてて泣きそうになった。
    応援したい!

    +44

    -1

  • 1632. 匿名 2017/05/26(金) 23:25:45 

    亀梨くんの顔が最初辛そうだったのに、最後は笑顔になってくれてよかった。

    +54

    -2

  • 1633. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:08 

    >>1627
    「キングギドラ 公開処刑」で出てくると思う。

    +8

    -1

  • 1634. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:19 

    さっきサクが呟いてました!
    自分が好きなジャンル以外は「聞かない」とか「認めない」という考えが多数を占める中、こういう考え方が大切だなぁと改めて思った夜でした。

    Dragon Ashかっこよかった!!
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +207

    -3

  • 1635. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:19 

    今日はいいゲストばかりだったなあ。
    あ、さしこ意外は。

    +62

    -5

  • 1636. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:48 

    KENKENと関ジャニ渋谷安田は友達なのね

    +50

    -0

  • 1637. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:00 

    >>1508これジブラも先輩だしイキッて挑発してdisったけど けんじもスルーだし そうだ!そうだ!もっとやれ!って人もいないし、ただ単に小さい男って事を全国に披露しただけで恥ずかしいよね。

    +62

    -1

  • 1638. 匿名 2017/05/26(金) 23:28:29 

    スペシャルじゃないよね?
    ドラゴンアッシュ初登場というだけの話?

    +19

    -0

  • 1639. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:30 

    ジブラを叩くのは違う気がするよ。上で書いてた人もいるけど、プロレスっていうか海外っぽくディスりあいたかったけど相手が本気でショックを受けて、アンサー曲どころじゃなくなって、みたいな感じなのかなって…ジブラも悪者にされて、いや違くてって驚いたと思うよ。でもまあ日本の文化とは合わないよね

    +23

    -10

  • 1640. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:36 

    >>1355
    えぇこというね

    確かに枕にせよ青春かけれるってすごい
    あぁなりたくはないけど人目を気にせず全力になれるって羨ましい

    +15

    -2

  • 1641. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:20 

    山Pのファンだけど、山Pが好きだったと聞いてDragon Ashに興味出ました!
    パフォーマンスカッコ良かったです
    今度アルバム聴いてみようと思います

    +41

    -2

  • 1642. 匿名 2017/05/26(金) 23:31:25 

    >>1639ごめんね。
    この時のジブラは本気でkjにムカついてdisっただけだよ。

    +60

    -1

  • 1643. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:32 

    MEGUMIってなんで あんなに偉そうなんだろうって思ってたが旦那はカッコいいし
    義父も渋いからドヤ顔になるのか 納得

    +156

    -0

  • 1644. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:36 

    KJが年収数億稼いでもゼブラのほうが資産あるから、そこだけはあいつ凄い

    +9

    -5

  • 1645. 匿名 2017/05/26(金) 23:33:15 

    スゲーキングの方元気ですか?
    君は今も高音だしてるのー?
    いまでもKJカッコイイから〜

    +5

    -2

  • 1646. 匿名 2017/05/26(金) 23:34:57 



    ※I got sound.I got feel. I got beautiful days
    I got song. I got love. I got grateful days
    I got it yeah
    You makes me happy,when sky's gray
    Darling,my darling
    Thank you father,mother,and my friend※

    女性が歌うこの部分のメロディが好き。

    +72

    -1

  • 1647. 匿名 2017/05/26(金) 23:34:59 

    ジブラだのゼブラだのジーブラだの

    +25

    -1

  • 1648. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:10 

    横山由依@Yui_yoko1208
    #Mステ
    見てくださったみなさま
    ありがとうございました!!

    Dragon Ashの櫻井さんがAKB48劇場に来てくださったことがあると!!
    嬉しいです!
    これからもたくさんの方に会いに来ていただけるといいなー✨✨

    写真は横山本


    櫻井誠 @dragonash_saku
    @Yui_yoko1208
    はっΣ(゚д゚lll)由依様直々に、、これをきっかけに堂々と応援できr...
    お疲れ様でした♪(´ε` )
    22:14 - 2017年5月26日

    +70

    -1

  • 1649. 匿名 2017/05/26(金) 23:35:16 

    軽井沢の別荘でゼブラ遊んでたよ

    +0

    -4

  • 1650. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:41 

    DAももう20年なんだね。20年前と変わらず、むしろ深みを増してかっこ良くて感動したわー!
    >>1634のツイートもめちゃくちゃ同意だわ。年齢を重ねて色々な視点から物事を見るようになると、誰かを貶めるより切磋琢磨し合える環境が大切なことに気付くよね。良いロック界の先輩になってるんだなと感じたよ。

    +22

    -0

  • 1651. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:46 

    亀梨くんが、ジャニーさんもkjが光GENJIの話し出したの喜んでるだろう的な話してたけど、ジャニーさんkjが古谷一行の子供だって知ってるかな??

    +26

    -8

  • 1652. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:19 

    ゼブラってGACKTにクラブでボコられたんだよね
    アーバリアンの連中もGACKTにびびりたおして
    ハーコー気取ってるくせに弱すぎじゃない

    +29

    -10

  • 1653. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:24 

    Kjってあだ名?呼び方は
    けーじぇーで良いのですか?
    ドラゴンアッシュはじめてみました。

    +35

    -9

  • 1654. 匿名 2017/05/26(金) 23:39:28 

    >>1646
    歌詞見て速攻歌えた!そんな私は33歳(о´∀`о)

    +67

    -1

  • 1655. 匿名 2017/05/26(金) 23:40:27 

    >>1652
    ジブラですよ!

    +36

    -3

  • 1656. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:34 

    >>1652
    ガクトには全然興味ないけど、ジブラは嫌われ者なのか?

    +36

    -2

  • 1657. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:09 

    ラッパーって殴る喧嘩は弱いよね笑

    +27

    -2

  • 1658. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:53 

    喧嘩強いGACKTのほうがよっぽどリアルでハーコー

    +24

    -1

  • 1659. 匿名 2017/05/26(金) 23:43:56 

    >>1636
    関ジャム出たからかなぁ?
    kenkenは見た目に反して誰からも好かれるキャラだと思う。
    KJもなんかのインタビューで「太陽みたいな人」って言ってた。
    馬場さん連れてたの本気で泣けた。

    +75

    -4

  • 1660. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:17 

    この時間になると
    ほぼDragon Ashと亀と山P、時々エビ中

    コブクロの邪魔してたナオトとかAKBとかみんな覚えてる…?笑

    +47

    -11

  • 1661. 匿名 2017/05/26(金) 23:46:50 

    >>1659
    10年以上前から
    中尾と安田が友達でそこからみたい
    ギターもらってた

    +7

    -0

  • 1662. 匿名 2017/05/26(金) 23:47:59 

    >>1610
    ごめんなさい。トピズレだけど。
    私この前大好き野球のヤクルトのつば九郎目の前にしたら何も言えなかったんです。
    ケンケンさんの事大好きなんですね!
    愛を感じましたー
    見た目的に?ファンの方もロックな感じかと思ってましたが
    ふふふ((´∀`))
    ドラゴンアッシュ世代です、35歳

    +13

    -1

  • 1663. 匿名 2017/05/26(金) 23:48:21 

    MEGUMIと結婚してからKjただの痛いオッサンになっちゃったね

    +8

    -33

  • 1664. 匿名 2017/05/26(金) 23:50:18 

    桜井誠氏は、エケビ誰押しなんだ?

    +1

    -0

  • 1665. 匿名 2017/05/26(金) 23:50:26 

    >>1645スゲーキング、、、
    スケボーキング?

    +22

    -1

  • 1666. 匿名 2017/05/26(金) 23:51:14 

    首振るのクセかな

    +1

    -2

  • 1667. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:55 

    いくらなおされてもどうしてもゼブラになるジーブラさん

    +21

    -0

  • 1668. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:55 

    TwitterでDragon Ashのベースのkenkenがローリーだと騒いでる記事にワロタ 確かに喋り方もちょっと似てる

    +55

    -1

  • 1669. 匿名 2017/05/26(金) 23:53:20 

    >>1666
    前髪が邪魔っぽいよね。

    +1

    -3

  • 1670. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:36 

    プロレスは技受ける側がわかってて成り立つものだからね
    あれジブラの根回し不足

    +25

    -0

  • 1671. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:37 

    ここ読んでたらもー胸が熱い
    Dragon Ash好きでよかった!

    +37

    -6

  • 1672. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:45 

    >>1355
    かっこい~な。ブレないね。
    当時純粋な少女だった私は建志のインタビュー雑誌できる限りチェックしてたから(笑)
    なんかすごく頷ける。こういう人だよねって。(他のファンの方、異論があったらごめんなさい)
    確かMEGUMIは入院してるときTVでDragon Ash見て一目惚れしたんだよね!

    +58

    -5

  • 1673. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:15 

    スケボーキングと言えばペンパルズもいたなー
    良くライブに通っていた。

    +30

    -1

  • 1674. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:15 

    >>1476
    新撰組の斎藤一役ですね。
    朴訥とした雰囲気でとても素敵でしたよね。
    トピずれですが、八重の桜はエスコート工の神保修理役もすごく良くてね…
    あまり人気なかった大河ですが私的にここ何年かで1番好き。

    +15

    -0

  • 1675. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:17 

    MEGUMIとkjはひとりっ子同士で結婚したんだよね
    案外、ひとりっ子にはひとりっ子が寄って来るのかも知れない
    似た所が引き寄せるのかも

    +58

    -3

  • 1676. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:03 

    >>1667
    ジブラ…ジブラ…(ぜえぜえ)

    +13

    -1

  • 1677. 匿名 2017/05/26(金) 23:56:32 

    陽はまたのぼりくりかえす
    Under Agg's Song
    Let yourself go let my self go
    Iceman
    Viva la revolution
    Greatful Days
    Hot cakes
    Summer tribe
    Amploud
    Sunset beach
    Deep impact
    静かな日々の階段を
    Lilly of da Lilly
    morrow
    繋がりsunset

    +47

    -4

  • 1678. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:23 

    >>1652
    日本語でヨロ(笑)

    +4

    -2

  • 1679. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:51 

    Kjより降谷建志の時代の音楽が好きだったけど、今日見てやっぱ彼は何してもカッコいいわってことがわかったわ。笑

    +100

    -3

  • 1680. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:03 


    歌詞が切ない



    川の流れは冷たくて
    胸が張り裂けそうになって
    外は陽の光が眩し過ぎて
    ここで歌っている

    時の流れは激しくて
    涙こぼれてしまいそうで
    外は月明かりが切なすぎて
    ここで歌っている

    +60

    -5

  • 1681. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:49 

    >>1160
    XJAPANでいうhide→スギゾーみたいな

    +17

    -1

  • 1682. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:57 

    >>1634
    なるほどなー

    色々な真ん中で活躍する人ジャンル違えど尊敬します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    そんな考えからか?純粋=ロックみたいな笑
    基本優しいから周りにチョンばっかりになり左になるのかな??
    別にドラゴンアッシュの曲は好きだけど。


    +3

    -4

  • 1683. 匿名 2017/05/27(土) 00:02:09 

    あんまりこの人のロック自体は好きじゃないw
    冬の道のせいとかいう、暗い切ない感じの苦しそうな歌があったような

    +4

    -12

  • 1684. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:13 


    あーいらーぶひっぷほっぷ♪ってやつ、誰か海外の人の曲、頼んで断られて使わせてもらったってエピソードが

    +8

    -2

  • 1685. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:15 

    >>1680
    歌詞は切ないけれど
    このラインはついつい暴れたくなるよねwww

    +30

    -2

  • 1686. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:56 

    あー
    私も夫に◯◯ちゃんって呼ばれたい。
    KJは見た目が派手だけどめぐちゃん呼びかよ?!萌えじゃないけど☺︎

    +46

    -0

  • 1687. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:07 

    >>1685計算され尽くしてるのかな w ギャップ

    +5

    -0

  • 1688. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:57 

    今ここ来たけどゼブラってww

    +7

    -1

  • 1689. 匿名 2017/05/27(土) 00:07:16 

    >>1652
    ハーコーってなんですか

    +25

    -2

  • 1690. 匿名 2017/05/27(土) 00:08:53 

    陽はまたのぼり繰り返すとか、greatuldaysとかあのリズム流行ってたのかな?

    Gardenは定番だね
    誰かリメイクしてた

    +40

    -0

  • 1691. 匿名 2017/05/27(土) 00:09:07 

    >>1469
    衣装の色合いも似てるね!
    ジャニーさんがテレ朝の受付で摘んできたバラ、正解だったね!

    +6

    -0

  • 1692. 匿名 2017/05/27(土) 00:09:41 

    十八番じゃなくて

    +1

    -0

  • 1693. 匿名 2017/05/27(土) 00:10:19 

    ゼブラはシマウマです

    +11

    -2

  • 1694. 匿名 2017/05/27(土) 00:13:05 

    >>1678
    ゼブラがクラブで調子乗っててGACKTに喧嘩を売ったんだよ
    でも逆にボコボコにされたゼブラ
    それを見てたゼブラの子分達もGACKTに怖がって何もできなかったんだって
    自伝にも少し書いてるらしいから読んでみるといいよ
    BOOKOFFに100円で売ってるから

    +58

    -2

  • 1695. 匿名 2017/05/27(土) 00:14:09 


    懐かしい~w
    曲を思い出しながら検索してたらamploudとか出てきた。

    deep impactとか、CMあったね
    懐かしすぎる。

    +9

    -0

  • 1696. 匿名 2017/05/27(土) 00:14:26 

    今聞いてもオシャレに感じるんだから、
    降谷建志は天才なんだね!
    おちゃめkJ

    +90

    -3

  • 1697. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:00 

    ジブラの名前の由来ってもともとシマウマでしょ

    +1

    -0

  • 1698. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:51 

    >>1496
    ジーブラさんは金持ちのアホ息子の典型的DQN感はあるよー。
    貧乏育ちではなさそうだし、母ちゃん一人に育ててもらったみたいな雑草魂感は無い。

    +38

    -0

  • 1699. 匿名 2017/05/27(土) 00:15:58 

    ゼブラ言ってる人はジブラだって知らない訳じゃないと思うw

    +48

    -1

  • 1700. 匿名 2017/05/27(土) 00:16:06 

    ゼブラw

    +15

    -0

  • 1701. 匿名 2017/05/27(土) 00:17:55 

    これも好きだったな〜
    Dragon Ash 1997~2001 - 「Summer Tribe」(PV 90sec) - YouTube
    Dragon Ash 1997~2001 - 「Summer Tribe」(PV 90sec) - YouTubem.youtube.com

    2012年8月22日にリリースされるDragon Ashの15th ANNIVERSARY BEST 「LOUD &amp; PEACE」を記念してニュージックビデオを公開する。第一弾は1997年~2001年に発表されたミュージックビデオを公開する。 ■『Year of the Dragon Ash 』メモリアル・フォト...


    てか、公開処刑って
    ジブラが言い出したのw

    +28

    -2

  • 1702. 匿名 2017/05/27(土) 00:19:43 

    シマウマさんだった
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +19

    -1

  • 1703. 匿名 2017/05/27(土) 00:20:26 

    >>1701
    ジブさんかと思った

    +4

    -1

  • 1704. 匿名 2017/05/27(土) 00:23:11 

    10年くらい前キャバで働いてる頃何度か馬場さん来てくれた事あるけどめちゃくちゃ優しい方でした!
    ファンだったから付いてすぐ馬場さんだと分かったのでDragon Ashの馬場さんですよね?って聞いたら普段自分から言わないと気づかれないのに〜と喜んでくれました
    化粧品の話とか詳しくて笑顔が可愛い人だなあと… 私のずっと大切な思い出です

    +124

    -1

  • 1705. 匿名 2017/05/27(土) 00:24:23 

    宮脇咲良の顔が怖かった…あんな顔だったかな?

    +44

    -1

  • 1706. 匿名 2017/05/27(土) 00:25:08 

    >>1592
    もしも僕が甘いホットケーキを焼いたとしたらキミは上手に食べれるかい?

    +29

    -0

  • 1707. 匿名 2017/05/27(土) 00:27:48 

    >>1608
    ありじゃないと意味がないぐらいあり。

    +8

    -0

  • 1708. 匿名 2017/05/27(土) 00:29:25 

    ZEEBRAネタに振りたい人がいるけれど
    当時はマッドカプセルマーケッツとかバックグラウンドドロップポムとか聞いていたからピンと来ないなw

    +23

    -6

  • 1709. 匿名 2017/05/27(土) 00:30:13 

    >>1660
    言いたい事は分かるけど、一々そんな言い方しなくても良くない?
    それぞれに好きな人はいるんだから。

    +5

    -2

  • 1710. 匿名 2017/05/27(土) 00:30:15 

    DAはMステスペシャルとかに出て欲しいね
    かっこよかった

    +47

    -1

  • 1711. 匿名 2017/05/27(土) 00:30:35 

    >>1624
    それが代表曲ってゆー
    ジェシーは今やってるボーンズ?の方が合ってると思う。

    +9

    -0

  • 1712. 匿名 2017/05/27(土) 00:32:33 

    >>1634
    あぁ、やっぱサクちゃん好きだわー。
    関係ないけど、桜井食堂のご飯も美味しいし、今年もいっぱい食べるわ。

    +29

    -0

  • 1713. 匿名 2017/05/27(土) 00:32:37 

    Dragon Ash 1997~2001 - Amploud (PV 90sec) - YouTube
    Dragon Ash 1997~2001 - Amploud (PV 90sec) - YouTubem.youtube.com

    2012年8月22日にリリースされるDragon Ashの15th ANNIVERSARY BEST 「LOUD &amp; PEACE」を記念してニュージックビデオを公開。第一弾は1997年~2001年に発表されたミュージックビデオを公開する。 ■『Year of the Dragon Ash 』メモリアル・フォトモザ...



    友達の彼氏がこの後ろでスケート後にも先にも一度だけ出たの
    懐かしい。こんなでもなければ思い出せなかった。

    +18

    -1

  • 1714. 匿名 2017/05/27(土) 00:33:44 

    わるそーなやつは
    だいーたいともーだち

    +21

    -4

  • 1715. 匿名 2017/05/27(土) 00:35:07 

    >>1655
    何回言わすねんwみんな知ってるよw

    +11

    -0

  • 1716. 匿名 2017/05/27(土) 00:37:12 

    亀は歌うまいけど山はどうなんですかね?!笑

    +12

    -22

  • 1717. 匿名 2017/05/27(土) 00:38:08 

    昔々、当時の彼女のmiho?とかいう子がデビューしたよね

    +77

    -0

  • 1718. 匿名 2017/05/27(土) 00:38:19 

    ZEEBRAって本当器の小さい男だよね
    kjの才能と差が開きすぎて哀れだわ
    つい最近モラハラなのが話題になってたけどやっぱりねって感じ

    +105

    -2

  • 1719. 匿名 2017/05/27(土) 00:38:47 

    >>1634
    KREVAに言わせると「桜井さん、差別じゃないよ区別しないと」


    +11

    -0

  • 1720. 匿名 2017/05/27(土) 00:39:58 

    ACOもkjの元カノ?

    +1

    -21

  • 1721. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:24 

    >>1719
    その言葉もう1人の桜井さんにも言って欲しいw

    +6

    -0

  • 1722. 匿名 2017/05/27(土) 00:41:57 

    こんなトピ立ってたなんて!
    完全に出遅れたヽ(;▽;)ノ
    かっこよかったーーー!!!
    今年は産後でツアー行けない(T_T)
    せっかくの20周年なのに。
    ライブ行きたいよー!!

    +16

    -1

  • 1723. 匿名 2017/05/27(土) 00:42:48 

    kjが本気だせばKREVAよりR指定よりフリースタイルバトル強いだろうな

    +21

    -12

  • 1724. 匿名 2017/05/27(土) 00:46:29 

    夜に聴くんじゃなかった、興奮して眠れなくなった
    たけしが若い。事故る前かしら

    +8

    -6

  • 1725. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:11 

    >>1708
    バックドロップボムのこと?

    +15

    -1

  • 1726. 匿名 2017/05/27(土) 00:50:51 

    Dragon Ashは同性に凄い人気なのが良いね!
    男の人がウワーってなってるのって映像で見てるとこれぞロックバンド!!!!って感じがして格好いい

    +94

    -1

  • 1727. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:10 

    buzzsongsってアルバムが大好きで、たまたまこないだ何年振りかに聴いたら、やっぱり良くて泣けた。

    +51

    -0

  • 1728. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:10 

    >>1723
    R指定ってビジュアル系のしか知らない

    +5

    -2

  • 1729. 匿名 2017/05/27(土) 00:52:46 

    >>1724
    これ真木くらひとじゃね?
    あいつDVだかで逮捕されなかったか
    モラハラゼブラと仲良いのかよ

    +4

    -16

  • 1730. 匿名 2017/05/27(土) 00:54:14 

    >>1708
    MAD、バックドロップ好きだったー!
    かっこ良かったよねぇ!!
    でもバックドロップボムなw
    ポムてwリンゴかと。

    +10

    -0

  • 1731. 匿名 2017/05/27(土) 00:57:09 

    馬場さんってゴマキ大好きだったよね
    イエモンの吉井さんがDragon Ashは感動なんです
    それはあのベースの人が居るからってジャパンで言ってたのも印象に残ってる
    吉井さん良いこと言うわ〜って子供ながら思ってたw

    +55

    -0

  • 1732. 匿名 2017/05/27(土) 00:57:39 

    亀と山PでのバックのJr.達、身長もあるしなかなかかっこよかったと感じるのは私だけ?
    背が小さいイメージがあるジャニーズだけにちょっとビックリ。ジャニーさんもそれぞれJr.グループにデビューさせてあげたらと思ってしまったよ…

    +10

    -11

  • 1733. 匿名 2017/05/27(土) 00:57:59 

    >>1729
    真木くろうど!!

    +37

    -0

  • 1734. 匿名 2017/05/27(土) 00:58:39 

    >>1708
    自分もMAD大好きだったわー。懐かしい。

    +7

    -1

  • 1735. 匿名 2017/05/27(土) 01:02:00 

    コブクロ小淵、亀と山Pと田中弟、AKB(手越と関係あった人達)、エビ中など出演者それぞれの背景がチラついて、Mステ史上観ているこっちの心がザワつかされた回だった。一曲目のよくわからない感じで始まったけど、DragonAshのおかげで最後は締まったよ、ありがとうDragonAsh!

    +64

    -7

  • 1736. 匿名 2017/05/27(土) 01:02:02 

    BACK DROP BOMBもハイセンスでカッコ良かったんだぜ。(顔はさておきwww)

    +11

    -0

  • 1737. 匿名 2017/05/27(土) 01:02:06 

    >>1716
    似たりよったり

    +0

    -2

  • 1738. 匿名 2017/05/27(土) 01:02:26 

    >>1696
    そう思う!カリスマ性がある

    皆は何がキッカケでDragon Ashのファンになった?私は高校生のとき初めてinvitationの歌声を聴いてからです!それから当時全ての曲をチェックして英語は辞書で意味を調べてその彼の感性に惹かれたんだー!

    +38

    -0

  • 1739. 匿名 2017/05/27(土) 01:04:59 

    Life Goes On(Dragon Ash)の元ネタ - タネタン:あらゆる元ネタ・由来を集めるサイト
    Life Goes On(Dragon Ash)の元ネタ - タネタン:あらゆる元ネタ・由来を集めるサイトmoto-neta.com

    元ネタとなっているのはドイツのユーロダンス・グループ、Fun Factoryの楽曲『I Wanna Be With U』。『Life Goes On』はサンプリングとして使用はしておらず、サビのメロディが元ネタ曲そのまんまなためパクリであるとの声もある。



    えーwどっちも知ってる曲だけど気がつかなかった

    +1

    -3

  • 1740. 匿名 2017/05/27(土) 01:06:29 

    Dragon Ashに全部持ってかれてかろうじて亀梨と山Pが歌ってるところは覚えてる
    後は誰が出てたとか誰が歌ったとか覚えてないww

    +17

    -5

  • 1741. 匿名 2017/05/27(土) 01:12:13 

    >>1740
    確かにその2つだった

    +10

    -1

  • 1742. 匿名 2017/05/27(土) 01:13:09 

    オマージュをパクリだの言って未だにバッシングしてる人が居るけどそれに関してダイノジの人がkjは若くして成功して華があるから標的にされたんだってブログに書いてましたよ

    +57

    -0

  • 1743. 匿名 2017/05/27(土) 01:15:35 

    今日のMステは亀と山P、エビ中、Dragon Ashしか記憶にございません!!!

    +16

    -10

  • 1744. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:14 

    降谷建志のパパも好き!www
    男友達と高校生の時カラオケでgreatful days歌う時
    ACOのパートは私でした(^_-)-☆
    just i'll sayが一番好き(^_-)-☆

    +39

    -1

  • 1745. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:47 

    トピは伸びてるのに全体的にプラスとマイナスが少ない…(笑)

    +3

    -4

  • 1746. 匿名 2017/05/27(土) 01:17:53 

    2曲やって欲しかった〜本当見れて良かった

    +23

    -0

  • 1747. 匿名 2017/05/27(土) 01:18:20 

    KJってよく英語の歌詞を書いてるけど、英語得意なのかなー。と凄いどーでも良いことが昔、気になっていたw

    +27

    -1

  • 1748. 匿名 2017/05/27(土) 01:21:59 

    昔の音楽業界は良かったよね‥
    聞き応えのある歌手やバンドばかりで。
    もう歌姫なんて呼べる人はいないし、ソロで勝負出来るアイドルもいない。
    男くさいバンドも表舞台には出てこない。

    素人集団はどれだけ束になってもただの素人。

    +20

    -10

  • 1749. 匿名 2017/05/27(土) 01:22:16 

    >>1738
    私も全く同じ事してた(笑)perfect governmentを和訳してたわー

    +4

    -1

  • 1750. 匿名 2017/05/27(土) 01:25:21 

    降谷建志を見て一気に気持ちが高校時代に戻った36歳です!
    興奮して今夜は眠れそうにない!
    週末で本当に良かったw

    +61

    -2

  • 1751. 匿名 2017/05/27(土) 01:25:47 

    Dragon Ashの歌詞は優しくて力強くて好き
    kjのライヴの煽り?セリフがまた格好いいんだよね


    +98

    -4

  • 1752. 匿名 2017/05/27(土) 01:27:17 

    >>1745
    残念ながら私のスマホは数週間前からプラマイが反映されなくなりました。

    がるちゃん運営ふざけんな!!!

    +38

    -10

  • 1753. 匿名 2017/05/27(土) 01:27:38 

    DAも良いけど、まぁなんやかんやで関ジャニ∞やTOKIOがバンドでは日本で一番なんだなぁと実感したよね。

    +3

    -74

  • 1754. 匿名 2017/05/27(土) 01:29:50 

    >>1753
    B'zパイセンやXパイセンに謝れ!

    +54

    -4

  • 1755. 匿名 2017/05/27(土) 01:30:16  ID:USW6cPKw7w 

    ローリー寺西みたいな人がいるなーと思ったら
    あれがKENKENなのね。ラジオで声しか聞いた事なかったから。

    +62

    -2

  • 1756. 匿名 2017/05/27(土) 01:33:07 

    釣りですごめんなさい

    +5

    -5

  • 1757. 匿名 2017/05/27(土) 01:33:42 

    昔から思ってたけどバンドやってる,やってた人って自分もだけどDragon AshとSIAM SHADEが好きって人が本当多かった
    どっちも男臭くて演奏上手いからかとは思うけど何でこの組み合わせが多いんだろうと何か不思議だった

    +7

    -26

  • 1758. 匿名 2017/05/27(土) 01:33:56 

    古谷一行出てなかった

    +10

    -12

  • 1759. 匿名 2017/05/27(土) 01:38:35 

    ちょっと!!
    来週のバズリズムにDragon Ash(とAKB)出演よ!!
    予告でkjが楽しそうに話していたわよ!!
    録画しなきゃ!見なきゃ!

    +78

    -6

  • 1760. 匿名 2017/05/27(土) 01:40:37 

    バズリズムってマギーの出てるやつだっけ?
    マギーに気をつけてほしい(笑)

    +116

    -0

  • 1761. 匿名 2017/05/27(土) 01:44:14 

    KJのお父さんが好き
    私の中で草刈さんと並んで二大イケメンおじさま

    +77

    -1

  • 1762. 匿名 2017/05/27(土) 01:47:13 

    ダウンタウンなう出てほしいw

    +28

    -2

  • 1763. 匿名 2017/05/27(土) 01:55:15 

    >>1760
    そう!マギーよ!あいつうざいわね!

    +74

    -3

  • 1764. 匿名 2017/05/27(土) 01:59:15 

    >>1716
    でも今日の亀もちょっといつもより調子悪かった気する…いつものが上手いから…やっぱり気にしてるのかなとファンとしては心配になったよ

    +27

    -3

  • 1765. 匿名 2017/05/27(土) 01:59:37 

    >>1760
    大丈夫、マギーにはMEGUMIみたいな乳付いてないから!

    +122

    -2

  • 1766. 匿名 2017/05/27(土) 02:00:53 

    マギー狙いに行きそうで怖いわー
    少なくとも家庭持ちメンバーには行かないで欲しい



    +58

    -1

  • 1767. 匿名 2017/05/27(土) 02:04:03 

    >>1745
    後半(ガルちゃんにしては)マニアックな話題だからねw
    ZEEBRAやジェシーがどうのとか、さらにはBDBの名前まで上がっているし

    +9

    -1

  • 1768. 匿名 2017/05/27(土) 02:05:00 

    >>1757
    DAは解るけど、SIAM SHADEはいなかったわ。
    ゴイステかモンパチじゃない?あと175とか。
    少し世代上だと、ミッシェルかビークルかハイスタ。

    +69

    -3

  • 1769. 匿名 2017/05/27(土) 02:05:48 

    ZEEBRAに公開処刑されちゃったkj

    +6

    -18

  • 1770. 匿名 2017/05/27(土) 02:07:10 

    田中の弟出たけど暗かったね

    +22

    -1

  • 1771. 匿名 2017/05/27(土) 02:08:00 

    >>1768 SIAM SHADEはマジで演奏上手い‼
    メジャー行ってポップな感じの曲が売れてたけど、アルバムの曲はゴリゴリ 特にDAITAのギターなんてコピーは無理だ

    +10

    -6

  • 1772. 匿名 2017/05/27(土) 02:10:06 

    私シャムシェイドも好きだわ
    KJってハードロック好きだから何か繋がるのはちょっと分かるかも

    +13

    -3

  • 1773. 匿名 2017/05/27(土) 02:11:14 

    >>1665 元彼がアソコをスケボー(スケベ棒)って呼んでた 懐かしい記憶

    +7

    -1

  • 1774. 匿名 2017/05/27(土) 02:13:32 

    >>1729 くらひと(笑)くろうど、ね

    +16

    -1

  • 1775. 匿名 2017/05/27(土) 02:14:24 

    亀Pのとき、何かがおこる?!
    って一体なにがおこったん?

    +28

    -1

  • 1776. 匿名 2017/05/27(土) 02:15:02 

    >>1774
    わろた♡笑

    +6

    -2

  • 1777. 匿名 2017/05/27(土) 02:15:38 

    メグミって芸名なのにメグちゃんって呼んでるのか
    本名呼んでもらえなくて寂しいけどあだ名みたいなもんだと思えばいいのかな…

    +10

    -17

  • 1778. 匿名 2017/05/27(土) 02:18:35 

    くるり、スーパーカー、ナンバガも嫌いじゃなかったあの頃。
    ポリシックスやプリスクールとかも居たね

    +48

    -3

  • 1779. 匿名 2017/05/27(土) 02:19:44 

    >>1417 MEGUMIってニューハーフの友達多いって聞いたけど、ニューハーフは性格悪い女を見極める能力持ってるから(笑)性格が良いんじゃないかな?サバサバして

    +90

    -3

  • 1780. 匿名 2017/05/27(土) 02:24:03 

    MEGUMIってTVで見ててもサバサバしてて性格良さそうに見える
    何か腹が据わってる感じがしてて頼もしい感じがして好きだよ

    +105

    -12

  • 1781. 匿名 2017/05/27(土) 02:27:54 

    かっこよかったです(′◡︎‵)ノ♪衝撃!

    +8

    -1

  • 1782. 匿名 2017/05/27(土) 02:28:17 

    >>1724
    やっぱ全盛期のジブさんカッコいいしラップのスキルもあるよね!今はフリースタイルダンジョンの司会とかやって現役感無くなった感じはあるけど

    +2

    -10

  • 1783. 匿名 2017/05/27(土) 02:30:59 

    >>1777 本名

    +9

    -3

  • 1784. 匿名 2017/05/27(土) 02:32:25 

    >>1771
    ゆらゆら帝国のがカリスマ性があったよ
    SGに憧れた。
    SGと言えばギターウルフのライブも楽しかった♪

    +10

    -4

  • 1785. 匿名 2017/05/27(土) 02:34:13 

    ケンケン出てたー╰(*´︶`*)╯
    また早くライブ行きたい!
    テレビじゃやっぱり控えめに見えるからちゃんとライブ行って生ケンケンみたいー\(//∇//)\

    +8

    -5

  • 1786. 匿名 2017/05/27(土) 02:35:54 

    >>1777
    仁と書いてめぐみ、だった気がする。MEGUMIの本名。

    +41

    -1

  • 1787. 匿名 2017/05/27(土) 02:37:29 

    MステのDragon Ash見て昔の曲聞きたくなってYouTubeで聞いてたら、関連の違うアーティストの曲がでてきて全部すごい懐かしくて、最終的にはまだ小学生だったSPEEDにたどりついて(笑)
    昔の記憶がよみがえってきた、、なんか音楽ってすごいね。

    +113

    -3

  • 1788. 匿名 2017/05/27(土) 02:37:40 

    イクゾーさんの1人だけジャンルが違う感じがバンドのカッコ良さを増してた

    +62

    -1

  • 1789. 匿名 2017/05/27(土) 02:38:36 

    MEGUMIの演技を初めて見た時、上手でびっくりした。
    あの頃のイエローキャブって演技上手な人多かったよね。サトエリとか小池栄子とか。

    +80

    -6

  • 1790. 匿名 2017/05/27(土) 02:46:21 

    この時代のDragon Ashも好き。
    Dragon Ash 1997~2001 - 「Ability→Normal」(PV 90sec) - YouTube
    Dragon Ash 1997~2001 - 「Ability→Normal」(PV 90sec) - YouTubeyoutu.be

    2012年8月22日にリリースされるDragon Ashの15th ANNIVERSARY BEST 「LOUD &amp; PEACE」を記念してニュージックビデオを公開する。第一弾は1997年~2001年に発表されたミュージックビデオを公開する。 ■『Year of the Dragon Ash 』メモリアル・フォト...

    +37

    -3

  • 1791. 匿名 2017/05/27(土) 02:55:03 

    MEGUMIの父親は地元ではよくも悪くも有名です

    +1

    -10

  • 1792. 匿名 2017/05/27(土) 03:04:25 

    SIAM SHADEのdaitaはプロから見た日本一のギタリストなんだよね
    シャムシェイドとDragon Ashでツアーして欲しい
    日本ロックの二大巨頭はやばい

    +8

    -10

  • 1793. 匿名 2017/05/27(土) 04:14:40 

    >>1229
    ツイッターで普通に絡んでるよ。松田兄弟、龍平翔太両方とも新井と仲いい。櫻井とかバンプ藤原もごちゃ混ぜでみんな仲いい

    +21

    -1

  • 1794. 匿名 2017/05/27(土) 04:16:15 

    シャムシェイドはジャンル違うけど
    男の子やバンドやってる層に人気あった

    普段がるちゃんで見ない音楽の話が色々聞けて楽しい。
    私はジェシー結構好きだけどな。

    RIZEは映画かなんかの曲で市原隼人?とコラボした曲で出てなかったっけ

    やはりバンドだけでは出れないんだと思った。

    +6

    -5

  • 1795. 匿名 2017/05/27(土) 04:18:09 

    >>1759
    見たいけど不倫マギー出てるやつじゃん?えーやだなー

    +16

    -1

  • 1796. 匿名 2017/05/27(土) 04:19:48 

    >>1526
    なんでこの人いつも瞳孔開いている目してんの

    +2

    -13

  • 1797. 匿名 2017/05/27(土) 04:31:50 

    岡田将生くんのロリコンはイケメン正義だけど、新井さんはきつい



    +4

    -9

  • 1798. 匿名 2017/05/27(土) 04:43:58 

    >>1778
    なんでマイナス?

    +4

    -3

  • 1799. 匿名 2017/05/27(土) 04:54:16 

    >>1797
    どっちもキモイ

    +11

    -0

  • 1800. 匿名 2017/05/27(土) 04:55:55 

    >>1365
    >>1419
    DAが今更(あえてこう言うけど)ニューメタル的なコテコテのミクスチャーロックみたいな曲もやってるのは
    それこそ世間的にミクスチャーロックという言葉が死語になりつつあり、ダサいものとして移り変わってしまった時代だからこそなんだよね。
    あえてそこをやるっていう。
    何年か前のDAのインタビューで言ってた。

    +20

    -1

  • 1801. 匿名 2017/05/27(土) 04:56:36 

    KJのめぐちゃん呼びはメグライアンすきだから妄想メグライアンでそう呼んでんじゃない?

    +3

    -24

  • 1802. 匿名 2017/05/27(土) 05:29:03 

    >>1469
    色味がマッチしてる

    +17

    -1

  • 1803. 匿名 2017/05/27(土) 05:55:01 

    >>1587
    これギャグ歌?歌詞がダサすぎ(笑)

    +10

    -25

  • 1804. 匿名 2017/05/27(土) 05:56:50 

    がっつりジュニアつけて踊るジャニーズ久しぶりに見た気がする

    +143

    -1

  • 1805. 匿名 2017/05/27(土) 05:57:03 

    Dragon Ash好きな人はタトゥーだらけのヤツOKなんだねー。田中聖ばりにバリバリのタトゥーだよねー。

    +20

    -36

  • 1806. 匿名 2017/05/27(土) 05:59:49 

    >>1084
    ジャニーズJr.、質が低くない?顔の。
    人気メンバーじゃなかったのかもしれないが。
    最初に踊ってたJr.はデカすぎだし…。

    +113

    -5

  • 1807. 匿名 2017/05/27(土) 06:02:37 

    アクロバットやる子が増えたね

    +41

    -0

  • 1808. 匿名 2017/05/27(土) 06:12:24 

    >>1787
    同じく‼
    私は最終的にHIDEにたどり着いて、ピンクスパイダーのPVの完成度に鳥肌たった!
    改めて惜しい人亡くなったなー伝説の人だなーと思いました

    +53

    -3

  • 1809. 匿名 2017/05/27(土) 06:25:54 

    >>1748
    若い時似たような事をおっさんとかが言ってて
    イヤだったからそういうの言わない〜

    +25

    -5

  • 1810. 匿名 2017/05/27(土) 06:37:36 

    KJとMEGUMI家が近いのかよく見かけるけど、いつもすごく仲良さそうだよ
    2人ともテレビとイメージが違いすぎて密かにファンです

    +183

    -3

  • 1811. 匿名 2017/05/27(土) 06:48:32 

    >>1804
    亀梨に歌中絡まれてた子ハリセンボンのはるかに似てた

    +48

    -1

  • 1812. 匿名 2017/05/27(土) 06:54:04 

    MEGUMIの旦那?かっこいいね

    +76

    -2

  • 1813. 匿名 2017/05/27(土) 07:34:28 

    メグミとドラゴンアッシュすぐ離婚すると思ってたのに、続いてることに驚くわ

    +217

    -1

  • 1814. 匿名 2017/05/27(土) 07:39:02 

    百合の紋章

    +25

    -3

  • 1815. 匿名 2017/05/27(土) 07:54:23 

    ドラゴンアッシュ、娘が、前々前世の人たちみたいに最近出てきたバンドかと思った。って言ってて
    私も親になったんだなーと思った。

    生まれる前からいて、名前もほぼ出てきてないもんね。そりゃー知らないよね

    +107

    -5

  • 1816. 匿名 2017/05/27(土) 08:02:05 

    >>1042
    それは、ケンケンではなく、お兄さんのノブアキのことでしょ?

    +34

    -1

  • 1817. 匿名 2017/05/27(土) 08:06:24 

    >>1708

    バックグラウンドドロップポムって、なんかすっごいかわいくなっちゃってる笑

    +8

    -0

  • 1818. 匿名 2017/05/27(土) 08:10:06 

    コブクロ、後ろで何かモゾモゾ動いてるよ!!

    +14

    -1

  • 1819. 匿名 2017/05/27(土) 08:11:58 

    >>1729
    くらひとではなく、くろうど

    +13

    -0

  • 1820. 匿名 2017/05/27(土) 08:14:53 

    百合の咲く場所でが好きです

    +83

    -2

  • 1821. 匿名 2017/05/27(土) 08:20:27 

    >>1803
    ZEEBRAさんは元々ダサイぞーw

    +34

    -1

  • 1822. 匿名 2017/05/27(土) 08:21:54 

    >>1805
    イイ歌たくさんあるよ~!
    タトゥーがどうのって訳じゃないよw

    +46

    -0

  • 1823. 匿名 2017/05/27(土) 08:23:48 

    >>1820
    わたしはハーベストが好きですね

    +21

    -0

  • 1824. 匿名 2017/05/27(土) 08:25:48 

    昨日のトピあって嬉しい!
    Dragon Ash大好きだった頃思い出した。
    私は、ダンサー入った頃からはあまり興味がなくなったんだけど、、、
    昨日のは久々に聴いて興奮したー!
    最近HIDE懐かしくて聴いていたから、馬場さんがいつもHIDE人形おいていたのも思い出した!
    ワイヨリカとやった歌も好きだったなー

    +67

    -2

  • 1825. 匿名 2017/05/27(土) 09:15:40 

    うんうん!ライブハウス行きたい!
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +22

    -2

  • 1826. 匿名 2017/05/27(土) 09:18:21 

    AKBおたアッシュ
    観客怪我人だせよ

    +1

    -14

  • 1827. 匿名 2017/05/27(土) 09:24:01 

    1341さん!
    もう!私はあなたと会って話がしたい‼︎(笑)
    ほんとそうですよね。
    あのままヒップホップ続けてたら、必ず新しい音楽シーンを作っていたと思います。
    確かにマネしたかもしれない。
    でも、kjはマネだけで終わる才能の持ち主じゃないです。
    違うジャンルを作って新しいシーン確率させてるよ。
    あれで引っ込んでしまったのが本当に悲しいし残念。
    だからこそ、今回の出演は本当嬉しかった!
    少しずつだけど才能や自信に溢れてて輝いてるkjに戻ってきてるなって思えて感動でした。

    ごめんね、熱くなって(笑)
    キモいって思うかもだけど、この人は本当に才能があるから。
    知らない人もコレで終わりじゃなくてもう少し見ててほしいな。

    +71

    -1

  • 1828. 匿名 2017/05/27(土) 09:34:36 

    Mステトピとは思えないほどひとつのアーティストで語ってるね

    +27

    -2

  • 1829. 匿名 2017/05/27(土) 09:41:37 

    >>1112
    元からのあざですか?けがによるあざですか?

    +3

    -2

  • 1830. 匿名 2017/05/27(土) 10:15:34 

    佐久間いたね!
    別に好きじゃないけどなんか1人だけ金髪で目立ってた

    +5

    -1

  • 1832. 匿名 2017/05/27(土) 10:36:24 

    皆DA言ってるけど
    流行ってた当時略す時ってDAじゃなかった!?

    +4

    -3

  • 1833. 匿名 2017/05/27(土) 10:41:55 

    昨日のトピあって嬉しい!
    Dragon Ash大好きだった頃思い出した。
    私は、ダンサー入った頃からはあまり興味がなくなったんだけど、、、
    昨日のは久々に聴いて興奮したー!
    最近HIDE懐かしくて聴いていたから、馬場さんがいつもHIDE人形おいていたのも思い出した!
    ワイヨリカとやった歌も好きだったなー

    +4

    -0

  • 1834. 匿名 2017/05/27(土) 10:44:04 

    >>1790
    鮮烈だったよね
    kjはほんとに溢れ出る才能がある

    +12

    -3

  • 1835. 匿名 2017/05/27(土) 10:44:17 

    あ、ごめんなさい。1833です。
    前に書いたコメント開こうとして、画面戻ったら再投稿になっちゃった。

    +2

    -0

  • 1836. 匿名 2017/05/27(土) 10:47:26 

    >>1738
    きゃ〜invitationだいすき!
    地味な曲だから嬉しい
    歌詞が良いよね
    あんな曲作れる人他にいないと思う

    +14

    -0

  • 1837. 匿名 2017/05/27(土) 10:52:03 

    kj神ってた!

    ジャニーズも久々、
    ガッツリ踊ってたけど、今のジュニアの顔レベルが低すぎ!
    埋もれて、ジャガーズが居ても違和感なかったよ

    +44

    -3

  • 1838. 匿名 2017/05/27(土) 11:06:17 

    触発されて久々にジャニーズJr黄金期の動画見た!
    楽しかったー!

    +2

    -0

  • 1839. 匿名 2017/05/27(土) 11:08:19 

    KJが犬の散歩で公園行ったら棒を振り回してる変な人が居てそれがイクゾーンだったって話が好きw
    練習してたんだなーって思うとイクゾーン可愛い(笑)

    +34

    -0

  • 1840. 匿名 2017/05/27(土) 11:13:24 

    何故かここに覚えた佐久間を探していた
    目立つよね

    +4

    -0

  • 1841. 匿名 2017/05/27(土) 11:18:42 

    エビ中とAKB見逃したわ
    昨日Mステ見逃した

    +2

    -4

  • 1842. 匿名 2017/05/27(土) 11:26:46 

    ほんとメグミむかつく
    ずるい!

    +8

    -14

  • 1843. 匿名 2017/05/27(土) 11:30:39 

    kenkenの後ろに馬場さんのガウン掛けてあったのね
    連れてきてくれたのかー!

    +38

    -1

  • 1844. 匿名 2017/05/27(土) 11:33:39 

    すぐ浮気されてメグミ捨てられると思ってたのに悔しい

    +10

    -9

  • 1845. 匿名 2017/05/27(土) 11:34:37 

    小嶋陽菜さんがラジオ「ノースリーブスの週刊ノースリー部」で2015年2月に
    dragon ashの話題をしていた
    いまはもう試聴できなくなっているがyoutubeで一通り聞くことができた

    話の中で「jk?」とかいうワードが出た時に

    小嶋陽菜 「YO! YO! おめーだkj」
    高橋 峯岸 「kj?kjってなに?」
    小嶋 「え?kj知らない 知らないの 神だよ神」
    高橋 峯岸 「???????」
    小嶋 「ドラゴンアッシュのkj」
    高橋 峯岸 「ドラゴンアッシュ ドラゴンナイツ ドラゲナイ ドラゲナイ ドラゲナイ・・・・・・・」
    小嶋 「ドラゲナイじゃない dragon ash
    子供のころはやったでしょ」
    小嶋 Life goes on を口ずさむ
    高橋 峯岸 「あー ボーダフォン au の曲だ」

    話を聞く限り
    小嶋さんはdragoash 初期の作品も知り
    公開処刑も承知していた
    それでも降谷建志さんを「神」とリスペクトしていた

    +53

    -2

  • 1846. 匿名 2017/05/27(土) 11:37:23 

    今ミュージックステーション何回も見直して気づいたんだけど、亡くなったSUGIZONEさんの
    服マネキンに着せてたよね?!

    一緒に演奏してるってことか...
    泣ける

    +16

    -8

  • 1847. 匿名 2017/05/27(土) 11:40:17 

    >>1846
    ごめん!間違えた!IKUZONE
    でした。しかも皆普通に気づいてたのね。
    でも、感動ですよね。

    +27

    -1

  • 1848. 匿名 2017/05/27(土) 11:41:59 

    スギゾーンって何かかっこいいかもw

    +21

    -2

  • 1849. 匿名 2017/05/27(土) 11:42:35 

    SUGIZONEでファンタ吹いたwww

    +34

    -2

  • 1850. 匿名 2017/05/27(土) 11:44:31 

    馬場さーんさみしーよー帰ってきて〜

    +6

    -1

  • 1851. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:47 

    SUGIZONEってネーミングに天才的な物を感じる(笑)

    +11

    -5

  • 1852. 匿名 2017/05/27(土) 11:46:49 

    kjナイーブだからメグミの堂々としていて強い所に惹かれたんだろうね。
    人は自分が持ってないものに惹かれるっていうしね。

    +80

    -6

  • 1853. 匿名 2017/05/27(土) 11:50:59 

    KJとMEGUMI夫婦好きだよ
    ずっと仲良く居て欲しい


    +105

    -11

  • 1854. 匿名 2017/05/27(土) 11:55:29 

    触発されて久々にジャニーズJr黄金期の動画見た!
    楽しかったー!

    +9

    -1

  • 1855. 匿名 2017/05/27(土) 12:03:12 

    ダイブに不快感。あれは他人様の寛容と協力によって成り立っている。歌を聴きに来たのに頭に靴のせられたり、ぶつけられたりとかありえない。前向いてるのに体当たりとか、不意打ちは危ないし卑怯。

    て書いたら、「ババアは行くな」てなるんでしょうね。
    怪我人出てからじゃ遅い。しかし何でもかんでも禁止もつまらない。うーむ。

    +49

    -50

  • 1856. 匿名 2017/05/27(土) 12:19:53 

    >>1855
    サークルピットやモッシュゾーン避けて見たらいいよ。
    kjとか自体がダイブ煽ってるから、そりゃみんなやるよ。ダイブ煽ってたらモッシュ禁止してるフェスとかでやるのはするのも煽るのも駄目だと思うけど。
    前の方に書いたけど、若手バンドライブの空気読めないファンのモッシュで骨折したことあるけど、自分がそこにいたことを悔いるぐらいよ。怪我したら遅いとか書いてるけど、怪我人とか普通に出てる。

    死亡事故に繋がりそうなレベルでやってるモッシュは止めろって思うけど、DAぐらいベテランだったら、ダイバーと住み分けも出来てるし、命の危険感じるほどは無い。

    +58

    -4

  • 1857. 匿名 2017/05/27(土) 12:23:26 

    >>1855
    まじめだなぁ(;_;)

    +12

    -12

  • 1858. 匿名 2017/05/27(土) 12:30:20 

    メグミがうらやましい人➕して〜

    +193

    -27

  • 1859. 匿名 2017/05/27(土) 12:34:48 

    昔かっこつけてテレビに出なかったミュージシャンがオワコンになってから
    のこのこ出てくるのって最高にダサい

    +35

    -50

  • 1860. 匿名 2017/05/27(土) 12:40:55 

    Dragon Ashってテレビに一切出なかったわけじゃないよね?
    CDTVとかうたばんには出てなかった?
    なんでMステには出なかったんだろう?

    +85

    -3

  • 1861. 匿名 2017/05/27(土) 12:51:01 

    HEYHEYHEYにも出たの覚えてるよ(^^)

    +48

    -0

  • 1862. 匿名 2017/05/27(土) 12:54:08 

    インデペンデントは車で流してると心地よく走れる

    +15

    -0

  • 1863. 匿名 2017/05/27(土) 12:54:38 

    メグミはブスだし嫌いだけどあの旦那はうらやましい

    +18

    -18

  • 1864. 匿名 2017/05/27(土) 12:55:18 

    すみませんインデペンディエンテでした(笑)

    +6

    -0

  • 1865. 匿名 2017/05/27(土) 12:56:23 

    さっきから執拗にMEGUMI叩いてる人怖いわ

    +78

    -10

  • 1866. 匿名 2017/05/27(土) 13:00:42 

    一時パクリで有名になったよね

    +2

    -17

  • 1867. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:51 

    kjとジブラって何があったの?

    +2

    -11

  • 1868. 匿名 2017/05/27(土) 13:11:54 

    このMEGUMI可愛い
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +46

    -17

  • 1869. 匿名 2017/05/27(土) 13:12:41 

    Dragon Ashの髪型、半分剃って半分残してクリクリ…何回も頭ふってかきあげてたから相当面倒だったんだなぁと思った_| ̄|○
    もちっとまともなのにすればよかったのにな〜

    +5

    -12

  • 1870. 匿名 2017/05/27(土) 13:22:28 

    MEGUMIって着物着てると夜の売れてるママさんって感じですごく色っぽいと思った
    性格もチャキチャキしてて返しも上手い方だし実際夜の世界行ったら凄い売り上げ叩き出しそうw

    +109

    -4

  • 1871. 匿名 2017/05/27(土) 13:46:30 

    >>1859
    確かにクソダサいけど、そこはアッシュも
    かなり悩んだんじゃない?
    昔は誰でも尖ってるさ!

    +5

    -3

  • 1872. 匿名 2017/05/27(土) 13:56:33 

    最近のMEGUMIの髪型とメイク、似合わなすぎ
    自分がブスだって自覚してないんだろうな
    気持ち悪い

    +15

    -16

  • 1873. 匿名 2017/05/27(土) 14:00:40 

    昔ATSUSHIとYOUをよく見かけた

    +11

    -0

  • 1874. 匿名 2017/05/27(土) 14:04:08 

    今までMステに出れなかった人たちが去年あたりから一気に出始めたね

    一体何が起きたんだ

    +75

    -1

  • 1875. 匿名 2017/05/27(土) 14:51:04 

    Mステのプロデューサーが変わったのかな?
    ライブバンドをファンの前でパフォーマンスさせるって良いよね。昨日のDragon Ash然り、MAN WITH A MISSIONの時も良かった。

    +49

    -2

  • 1876. 匿名 2017/05/27(土) 14:58:33  ID:ESONDo6gr1 

    この曲も結構良かった!
    窪塚とのコラボ Dragon Ashファンなら
    聞くべし!(人●´ω`●)
    【実況・感想】ミュージックステーション【Dragon Ash初登場】

    +12

    -10

  • 1877. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:43 

    最初帽子の人が栗原類かと思ったよ

    +14

    -5

  • 1878. 匿名 2017/05/27(土) 15:08:52 

    宮脇咲良の整形はあれでいいの?
    もろ人形。もろ韓国整形じゃん。

    +13

    -4

  • 1879. 匿名 2017/05/27(土) 15:29:12 

    窪塚バカパヨクだから苦手なんだよな〜
    まともな左翼だったらまだいいけど発言おかしいからね
    KJが三宅洋平に投票したってのもこの人が関係してそうだし


    +8

    -3

  • 1880. 匿名 2017/05/27(土) 15:39:06 

    >>1501
    BAKA誘発するだけ・・・

    +1

    -0

  • 1881. 匿名 2017/05/27(土) 16:19:44 

    正直、KJよりもkenkenのほうが、華があるしオーラもあって目をひく。

    +5

    -13

  • 1882. 匿名 2017/05/27(土) 16:25:03 

    ミュージシャンて何で左翼が多いの?
    どこからの情報信用してるのか気になる。
    インタビューとか読むと、「え?そんな上澄みだけの話?」って方が多いので。

    +8

    -1

  • 1883. 匿名 2017/05/27(土) 16:33:24 

    kjってあんなおちゃめな?感じの人だったんだ。
    もっとクールで怖そうなイメージ持ってたわ。

    +20

    -2

  • 1884. 匿名 2017/05/27(土) 17:12:06 

    ライブに行ったのは子供出来る前に行った時、
    1回だけだったけど、
    kjが、みんなにライター持ってる?て聞いて、ほとんどみんな持ってて、それをみんなでペンライト代わりにしたことあったな。
    隣の人に火をつけないようにねって。
    静かなる日々の時だったかな。
    綺麗な光景だったな。
    その時、kjが皆んなになんか感動する一言言ったんだけど忘れちゃった。

    +20

    -3

  • 1885. 匿名 2017/05/27(土) 17:32:28 

    もう同じようなコメ出たかな?
    コブクロの後ろでナオトが踊ってると子供が踊り狂ってるようにしか見えなくて堪えられない(笑)

    +7

    -1

  • 1886. 匿名 2017/05/27(土) 17:34:29 

    古谷建志とか窪塚とかの濃い顔が好きだ

    +10

    -1

  • 1887. 匿名 2017/05/27(土) 17:44:17 

    亀と山Pのバッグで踊ってたsixstonesのジェシーが脚が長くてかっこよかったし、田中樹くんは相変わらず顔がかっこよくて元気に踊ってて良かった。
    小さいJrの子は踊りが揃ってて良かった。小さい子達はそんなに踊りが揃ってるイメージなかったけど揃ってるといいね!

    +10

    -4

  • 1888. 匿名 2017/05/27(土) 17:54:09 

    Dragon Ash?きもい

    +1

    -18

  • 1889. 匿名 2017/05/27(土) 18:00:32 

    >>1810
    YOUがその2人を、あそこはっ異常、異常なほど仲良し夫婦、考えられない、結婚何年め〜?とか言ってて笑った

    +13

    -1

  • 1890. 匿名 2017/05/27(土) 18:24:09 

    本当にDA大好きだったんで昨日は興奮して昔のCD引っ張り出して聞いてました!!
    メジャーになる前からすごいいいバンドがいるって周りの友達とハマり始めて
    ライブももちろん行ってましたし、kjの全てが大好きだったぁ〜
    またMステ出て欲しい〜

    +5

    -0

  • 1891. 匿名 2017/05/27(土) 18:33:03 

    亀梨君、山Pに憧れているJr.沢山いるから
    一緒に踊れて嬉しかっただろうね!!
    ストーンズやsnow manとか、大きな見せ場見せれてファンも嬉しいよね。

    もちろんメインの亀と、山Pも良かった(*´∀`*)

    +15

    -1

  • 1892. 匿名 2017/05/27(土) 18:36:10 

    AKBかわいかったー

    +4

    -9

  • 1893. 匿名 2017/05/27(土) 18:38:35 

    >>356
    テレビ観てても思ったけどなんで顔の長さ違うんだろう?

    +0

    -0

  • 1894. 匿名 2017/05/27(土) 18:47:18 

    自分がいきってた時のアーティストをもう自分が落ち着いてから見ると、まだこんな格好してるのかよ落ち着けよって思っちゃう。落ち着いたら落ち着いたでDragon Ashじゃないんだけどさ。

    +1

    -7

  • 1895. 匿名 2017/05/27(土) 18:48:03 

    >>1893
    顔に肉がつきやすいから丸くなっただけ

    +3

    -0

  • 1896. 匿名 2017/05/27(土) 18:50:26 

    願い事の持ち腐れなんだかんだ口ずさんでしまう
    歌詞は頭に全然入らないけど

    +3

    -2

  • 1897. 匿名 2017/05/27(土) 19:15:57 

    >>1882
    まともな人が多いからじゃない??
    ミュージシャンはロックな人が多いからね
    圧力で潰されない。

    でも一部の芸能人はテレビじゃ言えないタブーな事もYouTubeやブログを通して色々発言してくれてる人も多いよね(ペットショップの事や殺処分の事や原発の事など)

    +2

    -4

  • 1898. 匿名 2017/05/27(土) 19:19:21 

    まともな人なら左翼とかそんなん関係なしに原発反対するよね。
    確かに国は潤うかもしれないけどリスクが大きすぎるし、後処理問題とかメルトダウンとか問題の方が大きすぎる。
    とにかく原発爆発したら金持って引っ越すしかないよ...
    家のローンだってあるだろうに。
    ミュージシャンはどんどん国民に訴えて危機感持たせてほしいわー。

    +1

    -2

  • 1899. 匿名 2017/05/27(土) 19:32:01 

    >>1881
    あんだけ奇抜だからキャラ的にも目は行くけど、やっぱりフロントのkjの人気は凄まじいよ。

    +10

    -0

  • 1900. 匿名 2017/05/27(土) 19:40:13 

    録画見たけどえび中ってうまいんだね
    泣きそうになった

    +13

    -0

  • 1901. 匿名 2017/05/27(土) 19:41:46 

    ケンケン、オーラ凄かったね。
    kjは緊張のあまりかオーラが萎縮しちゃってたね。
    普段はもっとオーラ凄いと思うけど。

    +2

    -4

  • 1902. 匿名 2017/05/29(月) 05:17:10 

    RIZEって金子ノブアキとかJESSEとかビジュアルカッコイイメンバー多いのに、なぜいまいちなんだろうか。kenkenも良いキャラなのに!

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。