ガールズちゃんねる

彼氏と別れるべきか判定してもらうトピpart2

635コメント2017/06/19(月) 01:09

  • 501. 匿名 2017/05/25(木) 20:31:17 

    >>499
    あなたの年齢
    彼とあなたの収入
    食事代以外も割り勘かどうか
    彼の言動(貶めたりしないか、妙にセコかったりしないか)
    こんくらい情報ないとわからないよー

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2017/05/25(木) 20:32:27 

    >>500
    男の釣りだね
    こういうのがくるとつまらなくなるんだよね
    もうこのトピは放棄しよっと

    +2

    -2

  • 503. 匿名 2017/05/25(木) 20:33:36 

    お互い社会人2年目の19歳です。
    他の女の子の友達がすごいです。カルチャーサークルみたいなのに彼が通っていて、その中に男女たくさんいるので、女の子達ほとんどが彼の電話番号知りたいとか彼から聞きました
    LINEの友達も女の子の方が多くて…
    浮気はされたことありませんが毎日、女の子達と他愛もない連絡しているようです。彼から聞いた。けど、好きなのは私だけだよって
    しかも、背も高くて細くて顔もイケメンなので、不安です。
    デートちょっと割り勘が多いのがあれだけど
    付き合ってるの嬉しいけど不安になる
    不安になる恋愛しない方がいいって恋愛トピでがるちゃんで聞いたりもしましたが、本当にその通りだったのかなってまた不安になって…

    別れた方がいいですかね?
    もしそうならプラスを押してください。お願いします。

    +8

    -17

  • 504. 匿名 2017/05/25(木) 20:33:49 

    彼が仕事仕事で放置されてる方!頑張って耐えてるかもしれないけど、貴方が癒しでない、大事にしてくれない時点で見切って下さい。不安になってる恋人を今大切にできないなら一生大切にしてくれません。
    私も元カレを応援して散々耐えたし、上記のこと友達に言われて諭されたけど聞かずにいて、ある日やはり寂しいことを打ち明けたらあっさりフラれました。時間をムダにしちゃだめ!

    +53

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/25(木) 20:34:38 

    主の彼氏が酷すぎてわろた(笑)

    +10

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/25(木) 20:35:20 

    >>463
    大学への定期代、運転免許代、就活のスーツも自分のバイト代で払う自立した人です。

    ↑ごめん、これ普通だと思う
    これで自立してるって思うってことは、あなたは結構親に出してもらう人なのかな?
    結婚した後は、お金がなくて大変だと思うけど大丈夫?
    あと、車を売ったのは東京で維持費がかかるからで、結婚資金の足しにしたわけではないと思う

    +1

    -20

  • 507. 匿名 2017/05/25(木) 20:36:24 

    み~んな別れちゃえ~ヽ(*´∀`)ノ♪

    +8

    -9

  • 508. 匿名 2017/05/25(木) 20:40:18 

    >>504
    耐える恋愛は精神を消耗するよね(笑)

    +36

    -0

  • 509. 匿名 2017/05/25(木) 20:40:48 

    付き合って3カ月になる彼氏
    婚活で出会いました。私は26歳彼は32歳です。
    デートは色々な所へ連れて行ってくれて、お金も出してくれて誠実な彼氏です。
    ですがあまり会話が続かなくて、一緒に居てても楽しくないです。因みに私は今まで彼氏がいた事がなく初彼氏です。なので私もあんまり免疫がありません。
    一度キスされそうになったんですが急すぎてびっくりしてしまい、咄嗟に断ってしまいました...。
    それからもう何回もデートは行ってますが何もなく、手も繋いでません。
    毎日ラインはしてましたが、彼の連絡は大体決まった時間に定型文のように送られて...なんだか適当なやりとり?があまり出来ないです。
    最近は仕事が忙しく週末、1日だけ2、3通やりとりするだけです。
    正直あんまり付き合ってる感じがしないです。
    キスを断った事が良くなかったのか、一体彼氏がどう思っているのか良く分かりません
    自分も好きなのかどうかよく分からないです

    +26

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/25(木) 20:48:55 

    >>509
    付き合って3ヶ月って、普通はまだまだ楽しいときだよ
    26ならこれからたくさん出会いあると思う

    +19

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/25(木) 20:52:02 

    457の者です。みなさん、こんな他人の私に一生懸命答えてくれてありがとうございます。
    高学歴、高収入と敢えて書いたのはこんな性格でも高学歴高収入だと分かって頂く為です。
    確かにそこに惹かれてる所はありましたが、お金でないな、中身がやはり大事だなと思いました。
    彼の自己中な所、傲慢な所が嫌でした。
    自分が掃除したくないからって高年齢の母親をわざわざ飛行機まで来させて、汚物掃除とかさせたんだなって思うと切なくなりました。映画館のマナーも
    周囲の人を気遣ずマナー違反でいびきをかく所。
    早く本劇を見たいからって前座に悪態をついてる所。私との性生活も自分本意な所とかが目についてきました。彼は完全に周りが見えず、自分本位な所がかなりあると思いました。でも私の思いやりがないのかな?と思って悩んでましたが、皆さんの意見を聞いて前に進もうと思います。
    ありがとうございました。

    +22

    -1

  • 512. 匿名 2017/05/25(木) 20:53:17 

    >>500
    全く、問題なし!
    理系の大学院卒、周りにいます。
    手堅い真面目な研究職なら、
    年上の落ち着いた女性を好む傾向あり。
    理系なので、都会のチャラ系大学は敬遠します。
    (田舎の大卒は問題なし)

    なぜ、お母様は反対するのだろう?
    良いお相手と思うが。

    +11

    -0

  • 513. 匿名 2017/05/25(木) 20:54:39 

    >>479
    いや理由にもよるけどひどいことされたら別れた方がいいでしょ

    +6

    -0

  • 514. 匿名 2017/05/25(木) 20:56:51 

    >>502
    ほんとだね。誰かがスペックどうのってワード出した途端スペックがーみたいな相談てwww
    もっと台本練らないと。

    +2

    -1

  • 515. 匿名 2017/05/25(木) 20:57:35 

    >>166 本当にあなたのことを大切に思ってるなら会えなくても忙しくても合間を縫って連絡はしてくると思います。

    +4

    -0

  • 516. 匿名 2017/05/25(木) 20:58:03 

    先日、半年付き合った彼から「合わないと思う。正直、前からいつ別れを言おうか探ってた…」といわれ、話し合いの結果、『大事は大事だけど好きかはよくわかんない。今は情で付き合う』と言われました。
    私は彼といると自然体でいられるので別れたくありませんが、この言われようはどうしたらいいものかと思ってます…
    でも、情で付き合う…これは付き合う期間が長くなれば(私はまだ半年ですが)仕方のないことなのではないのでしょうか?

    +0

    -20

  • 517. 匿名 2017/05/25(木) 20:59:29 

    >>511
    やっぱ書き出すの大事だね。
    こんだけズラッと出てると、読み返す度に冷静になれると思う。

    +11

    -0

  • 518. 匿名 2017/05/25(木) 21:02:49 

    >>516
    情で…と言いながら別れを示唆してるのは
    「もう好きじゃない」をはっきり言えない人間が使う表現だよ。

    +26

    -0

  • 519. 匿名 2017/05/25(木) 21:02:52 

    >>516
    オイオイそれかなりバカにされてるし精神やられるからサクッと別れた方がいいよ!
    話し合いの時にあなたが別れたくないって粘らなかった?
    それ許しちゃうとこれからも相手のが立場上だから、何かある度に別れをちらつかせてかなり振り回されるよ!
    まだ半年なら別れたあとは辛いかもだけどすぐ忘れられるから!別れた方がいい!大事にされる恋愛して!

    +19

    -0

  • 520. 匿名 2017/05/25(木) 21:05:59 

    >>509
    一緒にいても楽しくないなら時間無駄だしやめた方がいいよ。
    あと、一緒にいて楽しい人、トキメキや恋愛したい人を探すなら婚活はお勧めしない。
    彼は結婚相手としては申し分ないと思うけど。

    +15

    -0

  • 521. 匿名 2017/05/25(木) 21:08:15 

    初期の好き!って気持ちは続くものなの?
    家族みたいな気持ちになっていくのが普通なのかと思ってた

    +8

    -0

  • 522. 匿名 2017/05/25(木) 21:09:37 

    >>489
    私も思った。
    なんか、甘い言葉に飢えてるのを見透かした上で、心地よい言葉で釣ろうとしてる気がする。
    実がない感じ。
    事情をわかった上で結婚前提にって…今彼との付き合いについてはどう言ってるんだろう。
    悪い男のにおいがするわ。

    +12

    -0

  • 523. 匿名 2017/05/25(木) 21:10:50 

    >>516
    喧嘩してるわけでもないのに、突然「合わないと思う」って切り出す時って、今付き合ってる人よりもっと合うと思える人が、近くに現れてた時だと思う…

    +18

    -1

  • 524. 匿名 2017/05/25(木) 21:13:57 

    >>500
    そこまで心配するほどの格差でもないような?
    建前ではそれを理由に反対してるけど、お母さんはもっと他の理由で反対してる気がする。

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2017/05/25(木) 21:16:11 

    ここを見てたらカップルと言えど所詮は他人同士、育った環境も違うし一緒になるって難しい事なんだなと思いました。

    +10

    -0

  • 526. 匿名 2017/05/25(木) 21:16:38 

    大きなケンカした時に彼氏から
    ちょっと距離置いた方が良さそうだね、とか、俺といてもマイナスにしかならないと思うよって言われたんだけど、

    これって頭の中に少しでも別れてもいい!って考えがないとこの発言でてこないですよね?
    自分からはっきりフれないから、こういう言い方したのかなと思った。

    距離なんかおくより別れた方がいいと思う方プラスください。

    +23

    -1

  • 527. 匿名 2017/05/25(木) 21:19:47 

    >>516です。
    ありがとうございます。彼は本当に私を思って大事にしてくれはします。
    誰か他に、というより元カノが忘れられないらしいです。たぶん元カノが一番合ってたし私を一番に考えられないから別れたいと…。でも連絡先ももうわからないらしいですし、何年も前の話なので正直少し呆れました。私がその元カノの綺麗な思い出を越えられないのは多分一生だと思うので(美化してるから)別れる必要がない、と思ってしまいます…

    +3

    -7

  • 528. 匿名 2017/05/25(木) 21:21:17 

    >>509
    ごめん、あまり会話の続かない人とそもそも付き合うってのがまず疑問だな~

    +9

    -0

  • 529. 匿名 2017/05/25(木) 21:22:29 

    >>503
    趣味がある行動派の人には漏れなく広い交友関係がついてきます。
    503読んで酷い彼氏要素は特に無いですが、自分に自信を持てない女性や彼の価値観に合わせられない女性には辛い相手だと思います。
    彼があなただけを好きだと言っているとありますが、もう以前にあなたからこの件について不満をぶつけた事があるということでしょうか?

    彼の好きなことを制限は出来ないだろうし、今不安ならこの先も不安はずーっと続くので正直あなたがギブアップするのも時間の問題かなって感じました。

    +3

    -0

  • 530. 匿名 2017/05/25(木) 21:23:30 

    彼氏から来た「体調大丈夫?」っていうラインを返信して丸1日経った後にようやく既読がついた!丸1日って!心配してないやん!とモヤモヤー
    あと5年付き合ったのに振られた人のブログ記事読んで、自分も振られたらどうしよう、、ってモヤモヤ。ごめんこれは彼氏関係ない

    +14

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/25(木) 21:24:02 

    >>527
    うん、じゃあ思う存分付き合い続けて下さい。あなたの答え出ましたね。

    +9

    -1

  • 532. 匿名 2017/05/25(木) 21:25:59 

    >>506
    十分立派だと思ったよー
    普通だと考える人がいたとしても今の世の中その普通ができない人がいっぱいいるんだからすごいと思うよー
    (私もその普通ができていません)
    私からしたらすごくしっかりした男性だと思いました

    +16

    -0

  • 533. 匿名 2017/05/25(木) 21:26:53 

    463です。
    返信やプラスマイナスをつけてくれた方々、ありがとうございます!
    そうですよね、私もこの先もっと良い人が現れるかどうか疑問です。
    彼は1年の時にお母さんがくも膜下出血?で急死しているのですが、お兄さんと男3人家事を分担しながら仲良く暮らしているのを見て良いなあってずっと思ってました。

    大学への定期代を出すのは当たり前では?って意見もありましたが、彼もそれについては当たり前と思っていて実は車も東京では駐車場代が高いから私にあげると言う話も出てました。
    でも私も維持費は大変なので100万で売る事にしました。

    友達は、若いしもっと良いスペックのは人を狙えるんじゃない?資産家とか狙うよーって皆んな言ってて、この歳で結婚するのも何かすごく勿体無いのかなと思ってしまって。
    でも母は、うちが資産家違うのに資産家とかないよ。もっと良い条件なんかこの先ないよ。って言われて
    色々と悩んでいました。
    なんか彼氏は頑張ってくれてるのに、私はバカですね…。
    第三者の意見が聞けてとても良かったです。
    本当にありがとうございました。

    +24

    -3

  • 534. 匿名 2017/05/25(木) 21:30:14 

    >>533
    何か単純にその彼氏の事が大して好きじゃないだけでは?って思っちゃった
    好きは好きなんだろうけど彼氏とはだいぶ温度差があるように見える

    +12

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/25(木) 21:31:05 

    >>530
    何年も付き合って別れるって他の誰かを好きになるっていう浮気心が止められなかったからだよね?
    信じられない…

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2017/05/25(木) 21:35:19 

    誰かに判定して頂きたい!!

    私38、派遣、崖っぷち。
    彼28、高学歴、超大手企業勤務。顔は友達曰く「年齢に見えない(=老けてる)、真面目そうだね(^^;)」って感じ。
    年上好きだし、彼が既に見た目も含めて性格もおじさんなので一緒にいてそこまで違和感なし。デート代も6対4ぐらいで多めにだしてくれるし、次はどこ行こう!とか提案もしてくれる。
    、、、しかし彼自身も疑ったことあるらしいけど発達障害っぽい行動が目につく。まず落ち着きがない。常に物を探してる(携帯、財布、ICカード)。自分が言った発言を覚えてない(かなりショックな事何度か言われたけど、すぐ忘れるしあげくの果てに「おれ、そんなこと言った?」が口癖)。変なとこで私と張り合う(キレると声をあらげる)。こっから下ネタ入るけど、何度か泊まった事もあるけどキスだけで満足らしく、最後までいたっていない(チャンスはあったが毎回たたない)。
    私もイライラするときが多いし、疲れてきた。もうこれ以上の人はおろか年齢的に男と付き合えるのが最後かもしれないが悩んでます。


    別れた方がいいですか?

    +3

    -14

  • 537. 匿名 2017/05/25(木) 21:36:05 

    >>364
    結婚話があるんですね。
    好きな人も台湾人ですが帰国しちゃいます。
    しかも台湾に彼女がいました。
    台湾好きだったのに、台湾のイメージ悪くなりました。

    +2

    -0

  • 538. 匿名 2017/05/25(木) 21:37:01 

    クズとは、早く縁を切った方が良い!

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2017/05/25(木) 21:40:41 

    付き合って3年の彼氏がいます。
    一緒にいて楽しいしとても優しい、気配りできる彼氏です。
    誰よりも一緒にいると安心します。
    ただ、私26歳。彼氏39歳の13歳差。
    26になって結婚を考え始め、年の差が以前よりも気になり始めました。
    このまま付き合っていいのか迷ってます。
    別れるべき→+
    別れて年近い人と付き合うべき→−

    +5

    -8

  • 540. 匿名 2017/05/25(木) 21:43:44 

    >>533
    まだ若いし正直悩みますよね
    人生長いし一生一緒に添い遂げようと思えば尚更

    子供も欲しいなと思っていればダメだったら別れればいいとか思えないですしね
    悩むこと自体全然悪いことではないですし
    色んな人の意見を聞きながら考えればいいと思います
    ただ彼も男性としてはまだ若い年齢で貴女との結婚を考え自分なりに準備をして意を決してプロポーズしてのだと思います
    貴女のことを大切に真剣に考えている素敵な男性だなと思いました

    +9

    -0

  • 541. 匿名 2017/05/25(木) 21:50:03 

    >>533
    >でも母は、うちが資産家違うのに資産家とかないよ。もっと良い条件なんかこの先ないよ。って言われて


    お母さんご名答だと思う。さすが女としても、妻としても大先輩はわかっていらっしゃる。
    あと10年したらこの言葉が沁みると思います。

    +22

    -0

  • 542. 匿名 2017/05/25(木) 21:51:20 

    >>539
    どっちにしても別れるんかい

    +21

    -0

  • 543. 匿名 2017/05/25(木) 21:55:54 

    >>539です
    すみません!
    間違えました。。
    別れる→+
    別れない→−
    でお願いします。

    +0

    -2

  • 544. 匿名 2017/05/25(木) 21:58:55 

    >>542
    別れろと背中押して欲しいんだよ多分

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2017/05/25(木) 22:00:05 

    >>543
    年の近い人云々は何処へ?

    それが本当の気持ちなんじゃない?

    +7

    -0

  • 546. 匿名 2017/05/25(木) 22:02:05 

    多分、彼氏はそのJCのマンコを舐めてそう

    +8

    -0

  • 547. 匿名 2017/05/25(木) 22:03:57 

    >>539
    どっちも別れるなのに、プラマイつける意味

    +4

    -1

  • 548. 匿名 2017/05/25(木) 22:10:47 

    >>509
    交際中にお金出してくれる、でも一緒にいてもあんまり話して楽しくない、これって、私の昔の男。

    女性を楽しませられないやつは、金で何とかしようとする傾向がある。それは誠実とは少し違うの、勘違いすると痛い目にあうよ。
    大事なのはその人といると「自然体で」いられること。

    +6

    -0

  • 549. 匿名 2017/05/25(木) 22:17:54 

    私31才
    彼氏26才

    付き合って約1年
    彼は結婚願望が強くて、付き合って2年くらいで結婚したいと言われています。
    でも私は、そこまで結婚願望がありません。

    彼は、優しくて真面目です。仕事も私と付き合い始めてから少し給料の良いところに変わりました。(私との将来を考えて)タバコを吸うけど私と遊ぶときは、絶対に吸いません。
    体の関係は、私が苦手だと言ったら大丈夫になるまで待つよって言ってくれました。

    結婚相手には、すごく良いと思うんですけど…彼とは付き合い初めからドキドキとかしなくて友達感覚なんです…このままで良いのか迷っています

    +12

    -1

  • 550. 匿名 2017/05/25(木) 22:18:35 

    彼氏はすんごい性格よくて、誠実で、いつも大切にしてくれてるのが伝わってきます。
    いつも気を遣ってくれて、居心地は最高です。
    どんだけ気合いを抜いてる私でも可愛い可愛いいってくれる天然記念物のような人。
    彼の猛アタックで付き合い初めました。
    そんな彼ですが、実は顔はタイプではないのと、体臭が苦手なんです。
    あとは最高なのに。
    でも、体臭が嫌できっと一緒には暮らせないかもしれない。
    (お風呂とかはちゃんと入ってます。)
    彼のことはもちろん好きです。
    でも、体臭と顔のことで、悩んでます。

    別れない → ➕
    別れる  → ➖

    +4

    -14

  • 551. 匿名 2017/05/25(木) 22:20:58 

    読ませてもらって悪いんだけど、中には 男を見る目が無い、遊ばれてるかも?

    ってのがいくつかある。

    +18

    -0

  • 552. 匿名 2017/05/25(木) 22:25:27 

    私アラサー(30までには結婚したい)
    付き合って1年半の彼氏4つ上
    ・良いとこ
    いい会社で、清潔で、痩せてて、話が上手で一緒にいて楽しく、何より顔がタイプで、腹立つところが少なく、たぶん浮気されても許せそう
    ・悪いとこ
    愛情表現が薄く、結婚願望がないから別れたかったら受け入れると言われ、薄情、頼りにならなく子供っぽい

    彼氏としてはこれからも付き合っていたいが結婚となると先は見えないし結婚生活も不安

    すぐ別れて他探すならプラス
    結婚願望がでるかもと期待して別れないならマイナス
    お願いします

    +13

    -14

  • 553. 匿名 2017/05/25(木) 22:30:40 

    >>552
    結婚できても悪いところにリストアップしてる事が一気にのしかかってきますよ。特に薄情という部分は家庭を2人で作る上で致命的だと思いますよ。彼氏ならあまり気にならないかもしれないけど。

    +17

    -0

  • 554. 匿名 2017/05/25(木) 22:35:13 

    付き合って1ヶ月。
    すごく優しくてお金もあるイケメンです。
    しかし、理想が高い人で女の子はおしとやかで女の子らしくて純粋な子がいい。と言ってきます。
    私はガサツで大食いで騒がしいです。
    なので、彼の理想と私のギャップに対して彼が、もう少し○○○が穏やかだったらな…とか言ってきます。それが不快です。
    大したことないことなのにちょっとしたギャップに対してえーーー…と引いてきます。

    +1

    -9

  • 555. 匿名 2017/05/25(木) 22:35:17 

    中絶させられ
    四またかけられ
    食費等も出さない。
    しかも自分の思い通りにいかないと
    喋らなくなり不機嫌になる
    何かしてもありがとうごめんなさいも言えない
    いつも上から目線で話し昔悪かった自慢
    この人といても幸せにはなれませんよね?
    なれない+
    なれる-

    +70

    -1

  • 556. 匿名 2017/05/25(木) 22:39:41 

    478です。

    コメント下さった方、プラスマイナスつけて下さった方、ありがとうございます。

    わたしのことを知らないからこその第三者の意見って響きますね。
    冷静に考えさせられます。
    ありがとうございます。

    彼氏とは惰性かもしれません。
    でも恋愛を超えて家族のようになってるのかもと思いました。
    もうセックスの対象ではないと言われていますので、子供を授かるには体外受精しかないかなと考えています。

    子供はほしいですが、健康な二人が体外受精というのも少し悲しく思ったりもします

    わたしに甘い言葉をかけてくるAさんは、数年前に離婚経験があり、わたしに一目惚れしてくれたようです。それこそビビッときたと(笑)
    Aさんは、わたしの年齢的にもしっかり考えてほしいと言ってくれます。

    彼とは別れて、勢いでAさんと付き合って授かり婚でも…と考えたりしますが、現実味がなくて、自分馬鹿だなぁと我に返ります。

    色々と焦り過ぎなんでしょうか?

    +5

    -1

  • 557. 匿名 2017/05/25(木) 22:49:21 

    >>509
    彼氏も509さんと同じように恋愛経験が少なくてどう会話したらいいかわかんないとかかもしれないですよ
    あとキスを拒絶されて傷ついたから手も繋がないんだと思うので正直に初めてだからびっくりしたって言った方が彼も安心すると思います
    私も初彼は509さんと同じような感じで好きかも分からずすぐ別れましたが次の人はすごく気が合いました
    だから恋愛経験が少なくても合う人は合うと思います
    とりあえず自分の本心や気持ちを全部言ってみてから考えてみてはどうでしょうか

    +7

    -0

  • 558. 匿名 2017/05/25(木) 22:49:56 

    付き合って1ヶ月。
    突然連絡が取れなくなり、ラインも未読無視。
    電話も無視。
    やっと返信きたと思ったら、仕事で問題が起きてしまい、責任を取らされ転勤になりそうとのこと。
    転職か転勤か考えたいから、しばらく1人で考えさせてほしいと言われた。
    それきりまた連絡途絶え、2週間。
    どこまで信用すべき?

    +1

    -15

  • 559. 匿名 2017/05/25(木) 22:52:28 

    >>555
    ごめん。どう考えても幸せになれないよ。

    +15

    -0

  • 560. 匿名 2017/05/25(木) 22:56:13 

    >>542
    誰かつっこんでくれないかなってスクロールしてたら思った通りのつっこみしてくれて笑った

    +8

    -0

  • 561. 匿名 2017/05/25(木) 22:59:25 

    >>500さんが彼氏のスペックより劣ってるから、釣り合いが取れない!ってお母さんが反対してるのかと思った。
    じゃないと自意識過剰すぎて・・

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2017/05/25(木) 22:59:31 

    >>558
    絶対辞めた方が良い
    それ嘘だよ
    男って好きな女に対してはどんなに忙しくても大変な時でも絶対連絡はしてくる
    頻繁には無理かも知れないけど、
    そんなに連絡してこないのは完全にあなたに気がないだけ

    +24

    -0

  • 563. 匿名 2017/05/25(木) 23:00:31 

    >>555
    良いとこも書くならまだしも悪いとこしか無いのにその内容で質問しても絶対プラスになるでしょ

    +1

    -3

  • 564. 匿名 2017/05/25(木) 23:01:08 

    >>554
    それすごく優しいとは言わないよ
    優しいんじゃなくて、イケメンだから女の扱いが上手いだけだよ
    次!次!

    +8

    -0

  • 565. 匿名 2017/05/25(木) 23:01:51 

    >>563
    そういう男と付き合ってるのを考えると
    ちょっと頭が弱いんだと思う。。。

    +12

    -0

  • 566. 匿名 2017/05/25(木) 23:02:09 

    >>556
    Aさんはバツイチですか?お子さんはいるのでしょうか?また、そのお子さんとの向き合い方は?

    体外受精という文読む限り、行く行くは子供を育てたいと考えてらっしゃると思いますので、Aさんて方の見極めはしっかりした方が良いと思います。

    個人的にバツイチ子あり、養育費支払っていない、子供に合わない事を平然と伝える男は絶対に地雷です。
    次に家庭を持って新たな子を設けても無責任なまま。本質は変わりません。

    +7

    -0

  • 567. 匿名 2017/05/25(木) 23:03:55 

    冗談だとわかっているのですが
    私には価値がないと言われました。

    私は冗談も通じないタイプなので
    すごくもやもやしてしまいました。
    別れるべきでしょうか?

    +25

    -0

  • 568. 匿名 2017/05/25(木) 23:04:24 

    >>552
    逆になんでそんな愛情もない薄情な男と付き合いたいのかがわからない

    >いい会社で、清潔で、痩せてて、話が上手で一緒にいて楽しく、何より顔がタイプで
    ↑これって全部表面上のことだよね
    一番大事な中身がダメで、30までに結婚したいアラサーなら
    よく考えれば分かるはずだけど

    +19

    -1

  • 569. 匿名 2017/05/25(木) 23:06:44 

    >>550
    体臭がだめなのは、DNAレベルで拒否してるってことだよ
    生理的に無理なんだよ彼は
    どんなに優しくて自分の事お姫様のように扱ってくれる菩薩のような人でも、
    生理的に無理な人とは幸せになれないよ

    次!次!

    +15

    -0

  • 570. 匿名 2017/05/25(木) 23:07:09 

    恋人同士相手に対して不満が出るようなら、別れた方がいい。
    なぜなら本当に相手から大切に思われていたら不満は出ない。
    幸せでいっぱいなはず。

    大切に思われていると実感できる相手はいるはずです。
    そんな人と出会うために別れた方がいいと思う。

    +22

    -0

  • 571. 匿名 2017/05/25(木) 23:07:54 

    >>567
    その言葉だけならまだ様子見

    でも、あなたが嫌なこと言われた時点でやめてほしいとハッキリ言って
    彼がそれを理解してくれる人でないと
    この先もちょくちょくそういうことが起こり積み重なって別れに至るよ

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2017/05/25(木) 23:08:55 

    >>570
    不満はあってもそれを話あって解決できる人なら良いと思うなあ
    完璧な人はいないからね

    +7

    -0

  • 573. 匿名 2017/05/25(木) 23:09:00 

    >>526
    私それ言われて、それまでも散々な彼氏だったから「じゃあ」って感じで私からも連絡取るのやめたよ。
    そうしたら一週間後くらいに彼氏から連絡が来るようになったけど全て無視。
    まさか彼氏は私から距離を置かれると思っていなかったみたいで、最後の方はすごい謝ってきたけど私は彼氏にだいぶ前からうんざりしていたのでそのまま別れました。

    距離を置いたほうがいいとかいう男は、常に自分が主導権を握っていると勘違いしているからヘタしたらモラハラやDVにまで発展するよ。
    やめときなー。

    +17

    -0

  • 574. 匿名 2017/05/25(木) 23:09:00 

    >>567
    そういう言葉尻の受け止め方って行く行く結構響くと思う

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2017/05/25(木) 23:11:01 

    >>529
    503です。

    はい。彼は交友関係広いです。
    高校の時も男女共に人気者だったので行動力もリーダーシップもあった。
    私は彼と反対で、交友関係広くなく、自分に自信がないです
    529さんのコメント聞いて、今、不安だったら私がこれからうまくできるかどうか、限界を感じないか、ですが、ちょっとは感じるかもしれません。
    ずっとこれからも付き合っていけるか、と言われたらわからないです。彼の積極性と交友関係広いことと私がその逆だから、この先はまだわかりません…。もしかしたら別れるかもしれないし、
    女の子に電話番号聞かれたと言われてから不安なりました。
    不安を促す言葉というか、彼から聞いて私が、「そうなんだ」って暗いトーンで言ってしまって、そしたら彼が「俺が好きなのは○○(私)だけだから大丈夫だよ」と言った感じです。

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2017/05/25(木) 23:12:19 

    離婚するからという言葉を信じて付き合い一年
    約束の期日になって、「やっぱり子供と離れられない、いつか子供が大きくなって分かってくれたら離婚してお前と一緒になる。だから別れないでくれ」


    もちろん別れるけど、大好き過ぎて苦しい。
    ボロクソ言ってくれませんか?


    +10

    -0

  • 577. 匿名 2017/05/25(木) 23:12:38 

    >>549
    相手にドキドキを求めて結婚考えてないならやめたほうがいい
    あなたはまだ恋愛したいんだろうね
    30超えて結婚願望ないなら、もう妥協しないでときめく人を探した方がいいと思う

    +4

    -0

  • 578. 匿名 2017/05/25(木) 23:13:39 

    >>558
    信用するかはあなた次第だけど、問題が起きたら無視するような相手と一緒にいるのって辛くないですか?
    あまり考え込まずしばらくして連絡きたら
    復活したんだねーくらいに思ってそれまで自由に新たな出会い見つけた方が良さそう!
    それに対して何か言われたら、ほっとく彼氏が悪い!と言えばいいと、思います!

    +7

    -0

  • 579. 匿名 2017/05/25(木) 23:15:29 

    >>539
    あなたに優しくて、気配りできて、落ち着くのはむしろ13歳も上だからじゃない
    13歳も下の彼女が可愛いからいろいろしてくれるんだろけど別れて近い年の人と付き合ってもそんなしてくれないと思う
    私も10歳上の人はそんな感じだったから長く付き合えた。ただだんだん異性からお父さんみたいに見えてきて冷めてしまったけど
    でも年齢だけで別れるのはもったいないと思います

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2017/05/25(木) 23:17:46 

    好きじゃないのに、高学歴、超大手企業勤務で
    こんな高スペックなんだから…!って言い聞かせて付き合ってる人多そうだね
    とくにアラサーの結婚焦ってる人

    高スペは結構婚活市場にいるけど性格がアレだからね…

    +20

    -0

  • 581. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:03 

    >>576
    クズ男ですね。既婚を知っても不倫続けたあなたも。
    シングルの健全な男を探しましょう。

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:18 

    >>572
    570です。
    確かにその通りですね!
    私も話し合って解決できるのは素敵だと思います。
    ただ片方が(特に女性側)が1人で不満を抱えて悩んでるのは本当にもったいないと思いますね。

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2017/05/25(木) 23:18:37 

    前にも書いてる人いるけど、私も顔と体臭がダメ!!

    話もちょっと通じにくい、プラスファッションセンスも微妙だけどこだわりはなさそうだから、ここは変えていけそう。

    理系大学院卒の誠実な人、精神的にもタフ、仕事も技術職で真面目、めちゃくちゃ優しいし頼りになる。

    でも私は39歳でこの人と別れてももうこんな人は現れないと思うんです。
    匂いが合わないってことはDNAが拒否してる、、、って書かれてましたけど、
    別れた方が良いでしょうか?

    +13

    -0

  • 584. 匿名 2017/05/25(木) 23:19:24 

    >>576
    なんで既婚者なんかに行くのかなぁ
    時間の無駄でしかないのに…黒歴史にしかならないのに…
    既婚者の男性は、奥さんが絶対です
    まず一番大切なのは間違いなく奥さんです
    次に子供です
    その男性は離婚絶対にしません
    なぜなら可愛い子供、安心な家庭を崩したくないから
    それが帰る巣だから
    あなたはただの愛人。性を片付けてくれる都合の良い人でしかない。
    早く目を覚ましてください

    +19

    -0

  • 585. 匿名 2017/05/25(木) 23:22:47 

    >>576
    頭弱いバカ不倫女!!!!!!!!!!!
    だから相手のクソ不倫男に足元見られてバカにされるんだよ!!!!!!!!!!
    一年まってほしい?一年待ったら別れられない???????
    クソ不倫男はあなたがバカだから信じると思って嘘ばっかいってんだよクソが!!!!!!!!!

    今この瞬間も相手のクソ不倫男はあなたのことなんて1ミリも考えてなくて
    家族や子供と楽しく過ごしてるんだよ!!!!!!
    きっとあなたが別れようって切り出してもそれっぽいセリフ並べて必死で引き留めるけど
    まあ、あなたはバカ不倫女だからやっぱり好き…!ってなって別れられないだろうね

    あ、もしかしてちゃんと会ってちゃんと別れようとか考えてない?
    そんなの一切不要だからね?
    そう考えてる時点で不倫やめられないからね?
    いきなり着拒&アドレス削除
    これくらいの勢いじゃないとあなた別れられないよバカ不倫女だから

    このレス見てむかついたならさっさと別れろ!!!!!!

    +19

    -0

  • 586. 匿名 2017/05/25(木) 23:25:20 

    >>583
    体臭で別れたら惜しいて思うなら、効用のある方法手当たり次第試してもらう。海外のデオドラント使って貰えば?服を洗濯しても残るような場合は無理かもしれないけど、洗濯して真っさら消えるくらいの体臭なら、24時間ひっついてるわけじゃなし、いくらでも誤魔化し方はある。

    +2

    -0

  • 587. 匿名 2017/05/25(木) 23:27:38 

    >>583
    このスレにも沢山いるし、上でも指摘してる人居るけど
    中身やスペックはもったいないくらい、
    でも外見や体臭が無理なんですって人は
    生理的に無理な人なんだよ

    たしかに贅沢言える歳でもないし、焦ってるのかもしれないけど
    生理的に無理な人と結婚なんて拷問だよ!?
    スペックや優しさも大事だけど、自分の本能が一番正直だからね
    惑わされないで!

    +3

    -0

  • 588. 匿名 2017/05/25(木) 23:28:23 

    >>583
    そんな良い人はこれから先現れないと思います
    別れたら終わりですよ?
    顔と体臭だけでサヨナラするんですか?
    ここでの情報鵜呑みにして別れるほどアホなことありますか?
    続けたほうがいいと思います
    あと10年、20年もすれば誰しも顔は老け加齢臭プンプンです
    人間中身です
    お願いですから続けてください!!

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2017/05/25(木) 23:28:28 

    >>566
    お返事ありがとうございます。
    Aさんはバツイチですが、子供はいません。
    前の奥さんの不倫が離婚原因のようです。
    離婚後女性不振になったけど、離婚後初めて好きになったのが私だと言っていました。

    きっと、Aさんは早く家庭が欲しいのだと思います。

    Aさんとは色々話し合えます。
    隠し事はないように感じます。

    +0

    -3

  • 590. 匿名 2017/05/25(木) 23:30:53 

    >>576
    子供が何歳か知らないけど仮に10年後だとして
    10年後どんどんはげて腹もでてるおっさんを待つメリットなんてないよ
    今は好きでも大丈夫!その間に絶対冷めるから
    好きで別れられないならせめて他探してたほうがいいよ
    その人だけになると余計のめり込んで別れられないし、他の人がいれば忘れやすいし婚期逃さないようにしたほうがいい

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2017/05/25(木) 23:31:47 

    >>589
    もうさっさと付き合っちゃえばいいじゃん
    付き合う前に少しでも不安要素ある人はだめだけど
    それは感じてないんだよね?
    付き合わないと分からないこともあるし
    あなたにも時間はないんだよ!

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2017/05/25(木) 23:33:51 

    >>583
    スペックが惜しくて手放せないのであれば、
    理系技術者ってそんなのゴロゴロいるから
    その中から顔が少しでもタイプなの(イケメンとかそういうのじゃなくて濃いとか薄いとかのくくり)
    選んだ方が良いと思う

    ほんと、独身・理系で女慣れしてない遊んでない誠実な人ってかなり残ってるから

    +6

    -0

  • 593. 匿名 2017/05/25(木) 23:35:31 

    酷い男はつらいかもしれないけどガンガン切っていってほしい
    ほんと女が夢中なのがわかるとそれを逆手にとって
    クズなことしてくる男多いからね

    +3

    -0

  • 594. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:02 

    >>587
    >>588
    >>586
    お返事ありがとうございます‼

    皆さんの意見すごく参考になります。
    色々な意見あって迷いますが、最終的には自分で決めなきゃですもんね。
    親身になって答えてくださって嬉しかったです。

    +2

    -0

  • 595. 匿名 2017/05/25(木) 23:37:52  ID:TxC641OLT5 

    私30、彼氏25
    良いところ
    年収1000万over、学歴、体つき
    食事の趣味が合う、話していて面白い

    嫌いなところ
    趣味がお酒を飲むしかない、
    頑固で話し合いができない、
    話し合いたくてもお酒を飲んで出来ない、
    女の子が好き、

    +2

    -4

  • 596. 匿名 2017/05/25(木) 23:38:15 

    >>583
    キスとかエッチできないレベルなら別れる
    できるなら付き合い続ける

    +2

    -1

  • 597. 匿名 2017/05/25(木) 23:39:40 

    >>589
    できる限りでしっかり裏付けは取った方がいいですよ。実は子供がいた、実は男側の不倫…よくあるパターンです。隠すんですよ自分の悪い点。
    あなたもバツイチとかならご自由に〜て感じでスルーしますが、初婚みたいだったので、賢く見極めして幸せになって欲しいです。

    ところでレス彼氏とは別れるって感じですよね。これまでのあなたのコメ読むと。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/05/25(木) 23:39:40 

    >>595
    好きな所は表面的なものばかり
    内面に良い所がないとだんだん付き合ってて鬱になるよ
    次!次!

    +2

    -0

  • 599. 匿名 2017/05/25(木) 23:41:38 

    >>595
    女好きは生涯つきまとう。

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2017/05/25(木) 23:42:01 

    相談のレス読むとなんとなくみんな自分の心の中では結論でてる気がする

    +11

    -0

  • 601. 匿名 2017/05/25(木) 23:43:11 

    >>583
    私の場合ですが、スペックは最高でしたが顔と口臭が無理で別れた人がいます。

    私は今も独身ですが、その人と一緒になっておけば良かったとは1ミリも思いません。
    だってあの顔と口臭に四六時中向き合わないといけないなんて拷問でしかないから。

    顔ですが、最初はシュッとしていて素敵だったのに、私と付き合い始めたら幸せ太りしたとか言って一気に私が一番苦手な四角い輪郭になってしまいました。
    あと口が常に半開きの男は100%口が臭いです。

    +13

    -1

  • 602. 匿名 2017/05/25(木) 23:44:21 

    >>33
    その人じゃなくても浮気される可能性なんてどの人でもたくさんある
    むしろ浮気したことを弱味にして婚前契約書?だっけ?
    浮気したらいくらもらうとか事前に契約書交わすようにしたほうがいいと思う

    +3

    -0

  • 603. 匿名 2017/05/25(木) 23:48:43 

    >>577
    返信ありがとうございます

    いつか結婚したいと言う気持ちもあるんですけど…577さんの言うとおりで、まだ恋してたいんですよね…自分から好きになって付き合った事が無いので余計ドキドキしたいとか思うのかもしれません。

    年齢的にも真剣に結婚とか考えないとダメ思っています。妥協も必要とか…

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2017/05/25(木) 23:48:57  ID:TxC641OLT5 

    >>599
    595です。
    社内恋愛禁止なんで
    周囲の人には黙ってるんですが…。
    横で違う女の子にネクタイ触られて喜んでいる姿を見て怒っても
    どうしようもできない。
    って言われます。

    これは私が重い女ですか?

    +0

    -5

  • 605. 匿名 2017/05/25(木) 23:52:47 

    >>603
    相手に妥協できるのはどうしても結婚がしたくてしたくてしたい!って人しか無理だよ
    あなたはまだその境地に達してないように思うからその人は無理でないかな

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2017/05/25(木) 23:54:14 

    >>576
    不倫男の常套句。
    人生棒にふるよ!!早く別れるべし。

    +12

    -0

  • 607. 匿名 2017/05/26(金) 00:06:59 

    >>604
    大事なのはその男にとって重いのかどうか。
    大した事ないよねーみたいな態度を見せるならめんどくさいと思われてしまうかも。

    年齢重ねた誠実な男性はむやみに異性に触らせないし、そういう距離感を作らないよ職場で。
    人当たり良いけどやたら近寄らせないみたいな。人望を勘違いしているか、ただの女好き。

    耐えられるなら付き合えばいいし、無理なら他探す。

    +10

    -1

  • 608. 匿名 2017/05/26(金) 01:00:38 

    >>509です。
    コメントしていただいた方ありがとうございます。
    彼は5年程彼女が居なかったらしくあんまり今までの恋愛の事も話してくれなかったので、もしかしたらあまり経験がないのかもしれません。

    付き合って1カ月くらいで丁度私の誕生日だったのでプレゼントをくれたのですが、それが高価な腕時計でした。正直嬉しさよりびっくりしてしまいました。それが普通なのでしょうか...?
    全然気持ちが打ち解けられてないのに、変な感じです。婚活で出会った時は会話が弾んでてて良い雰囲気だったのですが、2回目のデートくらいからあんまり会話が続かなくて...頑張って喋ってる感じがしてしまってます。
    最近は週末に連絡だけでこの間はデートの前日に連絡するとラインが来たのに、飲み会だったらしく後から忘れてた、と夜中にラインが入っていてがっかりしてしまいました。
    段々さめてきてるのか
    一度自分の思っている事を話してみたいと思います。

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2017/05/26(金) 01:23:50 

    ここ見て思ったんだけど、屑男に依存しすぎり弱い人多くない?最初はよくても大事にされてないなら愛されてないよ。自分で気づきたくないから現実から目を背けてるだけ。もっと強く幸せになろうよ。

    +17

    -1

  • 610. 匿名 2017/05/26(金) 04:14:32 

    >>558
    それ絶対嘘だと思う^_^;
    わたしも、付き合ってはないけど街コンで知り合った人で連絡先交換したいと言われしたけど友達としても付き合いたくないのに頻繁に連絡来て、正直凄く嫌で県外に引越しするって嘘ついたよ…
    ちょうど知り合って1カ月ぐらいで。
    とても純粋で性格は良かったので傷付けるのは悪いなと思っての嘘だけど。
    多分その彼も傷付けるのは悪いなと思ってな嘘だと思う、

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2017/05/26(金) 10:39:21 

    >>213
    ヤリ目キープするために付き合ってと言って彼女だと思わせて繋ぐ男結構いるよ。
    あなたが書いた内容読んだだけでも全く好きじゃないってわかるよね?
    友達だったら遊ばれてるよって思わない?

    ほら、遊ばれてるよ。。

    +4

    -0

  • 612. 匿名 2017/05/26(金) 11:00:26 

    558です
    皆さんアドバイスありがとうございます!
    やっぱり嘘つかれてるっぽいですよね
    婚活アプリで知り合った相手なのですが、かなりきちんとした会社で働いている人で(ネット検索すると本人の役職も出てくる)、自分自身の話もよくしてくれていたので信頼できる人だなと思っていて。
    仕事でのトラブルが事実だとしたら、信じてあげられない自分がクズだなという気持ちもあったので周りにも相談できずにいました。
    私はただキープされてるだけなのかもしれませんね…

    +5

    -0

  • 613. 匿名 2017/05/26(金) 11:25:25 

    >>253
    一度別れた相手とよりを戻すのは、お互いすぐ結婚したいって思ってする、ぐらいの覚悟がじゃないと、キープにしかならんよ。
    寂しいし、恋人いた方がいいってだけで好きなわけじゃない事が多いよ。
    あなたも、別れて寂しくなって、楽しかったこと思い出しただけではない?彼自体が人として心から好きかな?なぜ別れたか考え直してみた?
    少なくとも彼の方は違うよ、きっと。

    次に行くかもう一度考えてみては。

    +9

    -0

  • 614. 匿名 2017/05/26(金) 13:29:28 

    >>612
    婚活アプリの人って相当いろんな子とやり取りしてるし、お手軽に出逢えるからアッサリ音信不通にしてくるよ
    そんないい加減な奴のこと考えてる時間がもったいないよー
    多分、他にいい子が現れてデートしてるよ
    そのままあなたから見限った方が傷つかずに済むと思う

    +6

    -0

  • 615. 匿名 2017/05/26(金) 14:10:03 

    >>330
    あなたもだけど、内膜症だから65歳まで働けない意味がわからない笑
    結婚しなくて独身でも働かなくてやってけるの?
    それなら結婚したら働かなくちゃいけなくなるってことなら相当好きじゃない限り嫌に決まってるけどさ。
    結婚したら好きにしていいよって彼氏の方がいいに決まってるけど、38歳の彼女とかは、今更そんな人見つかるか微妙だし。。
    そういう人がいいなら好きな人とか言ってないでお見合いとかすればいいと思うし、相談する内容が意味不明。

    同居と結婚式はあげたくないって方が問題だと思うけど、、2回目だから披露宴はしないにしてもね。

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2017/05/26(金) 15:05:29 

    >>471
    友達は、いい人と早くも(年齢的にも)結婚ってのが、嫉妬も入ってるかもよ。
    遊べなくなってやだなーとか。

    誠実で自立した彼からのプロポーズを受けれた人は既婚者で5人に一人ぐらいだよ?
    確かにまだ若いけど、彼を支えて真剣に人生一緒に歩んで行こうって覚悟があるなら、行きな!おめでとう!

    +1

    -0

  • 617. 匿名 2017/05/26(金) 16:42:58 

    >>614
    そうですよね…
    きっとこういう遊び方を繰り返してる人だったんでしょうねー。
    男を見る目がなくて凹みます

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2017/05/26(金) 20:39:30 

    >>552
    見る目養った方がいいよ。
    あなたが挙げてるいい所、腹立つ所が少ない以外、結婚生活においては割とどうでもいい所ばかりだよ。
    あと、薄情で頼りにならず子供っぽいとか、結婚にかなり向いてないタイプだし、
    薄情って、結婚生活の中でいちばん腹立つポイントになるよ。
    アラサーなら、そんな待つ価値もないような男に貴重な時間を使ってる暇はないと思う。

    +8

    -0

  • 619. 匿名 2017/05/26(金) 20:43:28 

    >>556
    ごめん、聞けば聞くほどそのAさんが信用ならないわ。
    今はレスのことや出産のことばかりに目が向いてるようだけど、
    もし相手が不実な男なら元も子もないよ。
    調子いいこと言うバツイチ男とか、私なら不安すぎてついていけない。

    +4

    -0

  • 620. 匿名 2017/05/26(金) 20:57:58 

    >>589
    Aさんに行きたいんだね?
    そしたらここで聞くまでもなく行くしかないんじゃない?

    他の人も書いてるように、わたしもAさんは要注意だと思う。
    基本的に離婚理由ってほとんどの場合相手が悪いようにしか言わないものだし、
    あなたへの態度も、どこか軽々しい感じがするのよ。
    でもあなたもう心奪われてるみたいだもんね。
    だったらもう仕方ないと思うよ。
    Aさんへの懸念がけっこう書かれてるけど、それでもAさんを良いように思いたいみたいだし。
    ただ自分の選択には責任持つんだよ。

    +5

    -0

  • 621. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:02 

    556、589の者です。
    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    すでにAさんに惹かれていますね。

    でも、お二方のコメントでハッとさせられました。

    今は自分のモヤモヤした気持ちをどうしたらいいかって悩んでいましたが、もう少し客観的に見なければいけませんね。

    ありがとうございます(^^)

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2017/05/27(土) 00:34:43 

    私も判定してください!

    付き合って3年ちょっと
    同棲して1ヶ月
    お互い20代前半
    彼氏は飲食店の社員です

    携帯を見てわかった事なんですが、お店に来る知り合いのお客さんの友達などとLINEを、必ずと言っていいほど交換しているみたいです。
    お店の売上を上げたいから、来店促進とかもあるかもしれませんが、彼女としては複雑な気持ちです…
    そして借金もしてる可能性があります。
    友達には借金してるのは確実なのですが、アイフルなどの会社を利用してるっぽいです

    最近よく 結婚 という言葉が出てきてます。
    彼氏の親には話しているみたいです。
    正式にプロポーズされている訳ではありませんが、みなさまのご意見お聞きしたいです。

    +0

    -7

  • 623. 匿名 2017/05/27(土) 14:28:12 

    主です!コメントしようと思ってたのにアク禁食らってました(>_<)
    やっぱり彼怪しいですかね・・・
    大学4年生です。。
    付き合って5ヶ月です・・・
    低身長貧乳地味っ子が好きなのでロリコン要素はあるかも・・・?(笑)
    中学生も彼氏いるそうですー( ˙-˙ )

    +4

    -0

  • 624. 匿名 2017/05/27(土) 20:51:15 

    >>623
    怪しいっていうか、あなたに気持ちがないような気がします。
    彼女だったらもっと大事に想ってくれるよ

    +4

    -0

  • 625. 匿名 2017/05/27(土) 21:57:06 

    >>624
    あんなに好きだよ。結婚したいくらい好き。すごいタイプかわいい。って言ってくれてたのにですか?(T_T)
    最近は家おいでよ(笑)俺しかいないから、襲っちゃうかもよー と言われ、どうしてしたいの?と聞いたら好きだからじゃない?って言われました。。好きだからしたいと思ってくれたのかなーって・・・
    違ったらショック・・・

    +0

    -0

  • 626. 匿名 2017/05/28(日) 08:33:21 

    >>625
    主さんの彼氏は何歳でどれ位付き合ってるのかな?
    本当に好きだったら、行動してくれると思うよ。あなたに何か買ってくれたりとか。
    言葉では何とでも言えるからね。
    男は好きじゃなくてもエッチできるし。

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2017/05/28(日) 09:18:03 

    >>615さん、
    ありがとうございます。

    >>330です。
    彼が65歳まで継続的に働いてもらう、と言ってたのですが、
    私は、毎月内膜症から来る生理痛で仕事を休んでしまうので、クビになるか辞めさせるように仕向けられたりしてきました。
    なので、色んな場所を転々としながら、
    体調が良い時に働いたり、短期で働くしかないのです。

    結婚してまで、こんな嫌な思いが続くのも嫌です。
    彼も継続的に65歳まで働いてもらわないと無理だと言うし。私も無理です。

    ちなみに、前の奥さんとは同居で問題があって別れたから、次に結婚する時は、お姑さんは
    引越しすることになっているらしいです。
    本当かどうか分かりませんが。

    +1

    -0

  • 628. 匿名 2017/05/28(日) 15:57:44 

    彼氏のHがどうしようもなく気持ちいい
    でもそれ以外はキツイ

    +3

    -0

  • 629. 匿名 2017/05/28(日) 15:59:23 

    >>628
    それは別れる必要なし!
    女も男も所詮相性
    Hが合えば結局なんでも許せる!

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2017/05/29(月) 09:54:09 

    >>296
    ごめんなさい。コメントした者なのですが、これは皆さん別れたほうがいいにプラス押してくださっているのでしょうか…?
    プラスとマイナス指定しなかったこと後悔しています^^;

    +1

    -0

  • 631. 匿名 2017/05/29(月) 19:51:33 

    付き合って3年、彼氏39歳・私27歳です。
    彼氏の仕事が忙しく、金銭的にも厳しいみたいで休日も配送のアルバイトをしたりしています。
    なので、会えるのは平日の夜・休日の夜です。
    いつも私の家に来てくれるのですが、来た瞬間服を全て脱いで(ベッドの横に放置です。)、ベッドに寝転がり、ずーっと携帯でゲームをしています。
    私が話しかけても携帯ゲームをしながらで、携帯ゲームをしながら仕事の話や愚痴を延々話し続けます。
    私が何かに集中しだすとちょっかいをかけてきます。
    お金に関しては、仕事がうまく行っていた頃にローンで買った家・車の支払いが多くて今苦しいみたいです。
    たまにはデートに行きたいなぁ…と言ったら、2週間前くらいに言ってくれれば、休日の配送のアルバイトを休めるよ!と言ってくれたのですが、その後、まぁそのぶん稼ぎがなくなるけど…と言われ、誘えません。
    なんだか先が見えないし、私の家でダラダラしている彼氏しか見る事が出来ず、好きという気持ちが下がってきています。
    別れた方が良いでしょうか?

    +4

    -1

  • 632. 匿名 2017/06/05(月) 01:41:31 

    二人とも二十代。付き合って三年、同棲一年

    同棲する前にパチンコで一社から借金発覚。返済解約させたが、半年後にまたパチンコを始めたらしく、先月二社から100万の借金発覚。ずっと残業だと嘘ついてパチンコに行っていた。
    ボーナス二回で返せてしまうので本人そこまで深刻になってない。私はパチンコもやらないし借金もしたことないので、いまいち感覚がわからないのですが、パチンコで100万以上借金って十分病的ですよね?返済したら結婚したいと言われましたが、正直無理だと思ってます。

    +3

    -0

  • 633. 匿名 2017/06/06(火) 22:18:30 

    私も判定してください。

    話が合う。共感できる考え。食事も奢ってくれる。

    でも、一度意見が合わなくなるととことん理詰めで攻めてきて、私のことを「会社で嫌われているんじゃない?」みたいなことを言う。さらに私が「そこまで嫌われていないと思う」と反論すると、客観的に自分を見られていないと言う。すごく傷ついたと言ったら「俺の方が傷ついている」と。

    仲がいいときは良いんだけど、一度悪化すると悪い方向にはまっていく。ケンカするたびにすごく傷つき、凹んで疲れます。

    別れた方が良いならプラスお願いします。

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2017/06/19(月) 01:03:45 

    判定お願いします!

    彼氏が本当に私の事好きかわかりません。
    私は毎日連絡を取りたい派なんですがあっちは全然LINEとかしない派で、一緒にいない時は全然連絡取らないんですぐ不安になります…。
    スキンシップはしてくれますけど本人曰く好きとか言うの恥ずかしくて言えないらしく、体目的なのか、寂しさを埋めるための存在なのか、とか思ってしまいます。本当に愛されてるかってどうやったら分かりますか…(´・_・`)

    +0

    -0

  • 635. 匿名 2017/06/19(月) 01:09:10 

    634の追加です!
    お互いインドアで家が近いのもあり家デートばかり、あっちから次いつ会おうって提案をしてこない。
    一緒にいると居心地がすっごく良くて、お互い落ち着きすぎてるんです。
    別れたくないんですけど、連絡頻度少ないので一緒にいない時の放置されてる感やばい+本当に愛されてるかわからないって感じです!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード