ガールズちゃんねる

ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

2082コメント2017/06/22(木) 22:26

  • 2001. 匿名 2017/06/16(金) 00:46:40 

    Juice=Juiceはつんく派だから中々事務所が売る気見せないよね。
    前のジャニーズみたいにハロプロはつんく派と橋本派に分かれてるらしいから。

    +12

    -1

  • 2002. 匿名 2017/06/16(金) 01:23:11 

    こぶつばでは、つばきはつんく派ってよく言われるけどどっちもつんく派ではないよね。
    人選にもつんくは関わらせてもらえず完全に事務所がやってるから。
    つばきにつんく曲あるのも、つんくは特につばきを意識して作ったわけじゃなかったらしい。
    『あ、あの曲つばきに行ったんだ って思った』って言ってた。

    ほんと今の状況見てると、いつかいきなりこぶつば合併!とか平気でやりそうで怖いわ。

    +10

    -1

  • 2003. 匿名 2017/06/16(金) 01:30:45 

    こぶつばメンカラ被ってないもんね。
    だからもしものためにメンカラ被らさないようにしか思えない

    +7

    -1

  • 2004. 匿名 2017/06/16(金) 01:32:55 

    こぶしのリリイベ行ったんだけど、れいれいが美人で見とれたのはもちろんなんだけど、それよりとにかく藤丼の美人度があがってて驚いた。
    色白でキリッとしててほんとに綺麗なお姉さんって感じに仕上がってた。
    辞める前になるとさらに何倍にも輝き出す子多いよね。藤丼やめるの惜しいなぁ。

    あと、元Juiceのギャルマネージャーも初めて見た。握手会の列になんか1人見慣れない子がいる?と思ったらこれが噂の!!ってなった(笑)
    若いのにしっかりしてそうだね。

    +6

    -0

  • 2005. 匿名 2017/06/16(金) 01:51:51 

    ギャルマネたしか、愛理ちゃんたちと同じ年らしい。

    +4

    -1

  • 2006. 匿名 2017/06/16(金) 08:44:40 

    >>1999
    たぶん2名くらいしかいないのを工作してるだけだよ

    アンジュルムのアンチってどんな見る目してんのか気になる
    いまjuiceの次のハロプロ実力集団だよ

    +5

    -2

  • 2007. 匿名 2017/06/16(金) 08:46:39 

    juiceすごいよね
    海外公演の数
    自信持って海外いかせられるのがjuiceだけだったんじゃない?
    あとは義務教育中の子もいないから

    +10

    -1

  • 2008. 匿名 2017/06/16(金) 11:53:55 

    >>2005
    宮崎
    支 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
    支 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    支 宮崎由加|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba本文へジャンプ次のページヘ前のページヘブログのトップページへ最新の記事一覧ページへAmeba新規登録(無料)Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by AmebaJuice=Juiceオフィシャルブログ Powered ...



    そんな220ツアーを
    支えてくれていた中の一人。

    年の近いマネージャーさんの
    Juice=Juiceの担当は
    今日が最後だったんです

    マネージャーさんとしての
    お仕事はもちろんだけど
    心のケアというか、、

    なんだろう。

    うまく言葉にできないんですけど
    たくさん助けてもらいました。

    ずっと窓のない部屋にいて
    息が詰まりそうなとき
    外に出たいですって言うと空き時間に
    一緒にカフェに行ってくれました。

    一緒にカフェに行ってくれてありがとう
    って言うことを伝えたいんじゃなくて、

    「外に出たい」って
    言わせてくれる人なんです。

    うまい言い方が出来ないけど
    伝わるかな、、。

    外に出たいって言える
    関係性を作ってくれたんです。

    思い出、たくさん。


    今日までJuice=Juiceを支えてくれて
    本当にありがとうございました!!



    3月に辞めちゃったんだね
    最近juice 知ったから 存在を知らなかったけど
    すごい敏腕みたいだね
    こういうマネージャー増えたらいいのに

    +7

    -2

  • 2009. 匿名 2017/06/16(金) 15:26:54 

    舞美ちゃんもブログできたね。
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +2

    -1

  • 2010. 匿名 2017/06/16(金) 16:54:12 

    juiceのつんく派は娘。とは訳が違うよ。報われて欲しい。

    +8

    -0

  • 2011. 匿名 2017/06/16(金) 16:56:31 

    1シングルにフリーライブ45回で3万て…売れなさすぎでしょ

    +3

    -2

  • 2012. 匿名 2017/06/16(金) 17:14:55 

    ずっと在宅ファンで去年、juiceのライブに初めて行ったんだけど、みんな可愛いわ歌上手いわダンス上手いわで感動した。(ちょうどドラマ「武道館」がやってる時期だったのでオープニングアクトがNEXT YOUだったのも楽しかった。) juiceをもっと知ってもらいたいと思ったよ。
    ほかのグループも実際現場で見たらすごいんだろうな。

    +13

    -2

  • 2013. 匿名 2017/06/16(金) 17:50:49 

    juiceは℃-uteと同じくタイプ違う可愛い子集まってると思う。
    ℃-uteファンだけど平均歌唱力なら℃-uteより上いってる。

    +9

    -3

  • 2014. 匿名 2017/06/16(金) 19:02:15 

    ききちゃんヘルニア…

    +10

    -0

  • 2015. 匿名 2017/06/16(金) 19:08:30 

    >>2014
    辞めます、よりはまだよかったけどでもそれでもつらい
    ゆっくり治してまた素敵なパフォーマンス見たい

    +9

    -1

  • 2016. 匿名 2017/06/16(金) 19:55:07 

    舞美ちゃんと岡井ちゃんが会ってたり、愛理ちゃんなっきぃまいまいが集まってたり、解散したのに℃-ute仲良すぎw

    +5

    -1

  • 2017. 匿名 2017/06/16(金) 19:55:44 

    ききちゃん、ゆっくり治してほしい。
    やっとメジャーデビューできたのに、
    無理させて悪化して…だけは嫌だよ。

    +8

    -1

  • 2018. 匿名 2017/06/16(金) 20:55:12 

    来週娘、武道館楽しみなんだけど当たった席が2階席の南東スタンドで高いところ苦手だからちょっと心配 トピずれごめん

    +4

    -2

  • 2019. 匿名 2017/06/16(金) 20:57:33 

    ヘルニアってつらいよね。個人差があるから何とも言えないけど。
    ききちゃんのキレキレダンスしばらく見られないのは残念だけど、焦らずゆっくり治してほしい。

    +6

    -0

  • 2020. 匿名 2017/06/16(金) 20:58:37 

    >>2018
    全然トピずれじゃないよ!

    +3

    -3

  • 2021. 匿名 2017/06/16(金) 20:58:43 

    アンジュの初回生産限定盤、SPしか売れなさそう…ABC買うメリットないよね?
    ダンスショットつけてくれたのはすごく嬉しい!しかも1枚で3曲分

    +1

    -1

  • 2022. 匿名 2017/06/16(金) 21:47:36 

    カントリーの件が6月30日発表だとすると23日の娘。武道館(スカパー完全生中継、全国ライビュ)何があるんだろう?嬉しい事をなら良いけど。

    +4

    -0

  • 2023. 匿名 2017/06/16(金) 21:51:56 

    アンジュルムの武道館は現体制での最後のごほうびだったのかな…とか考えちゃう。兼任あるんだろうな…卒業はないといいな…
    変わるもの変わらないものって意味深なタイトルだけど何事もなくて良かったと思ってたのに

    +7

    -0

  • 2024. 匿名 2017/06/16(金) 21:55:17 

    こぶつば合併って結成当初から言われてるよね

    +4

    -1

  • 2025. 匿名 2017/06/16(金) 21:56:54 

    ききちゃんってつばきのエースなの?

    +2

    -0

  • 2026. 匿名 2017/06/16(金) 21:57:55 

    合併しても16人って多いから、下手したら厳選とかされそう。

    +0

    -3

  • 2027. 匿名 2017/06/16(金) 22:03:09 

    金曜22時何もないんかーい

    +3

    -1

  • 2028. 匿名 2017/06/16(金) 22:17:14 

    >>2026
    AKBか!1番嫌だわー

    +3

    -1

  • 2029. 匿名 2017/06/16(金) 22:25:49 

    アンジュって可哀想だな
    4人で順風満帆にやってたら増員
    やっと6人でまとまってきたと思ったら改名増員
    改名して良い調子、新メンも馴染んで一体感高まったと思ったら兼任(まだ決まってないけど)

    +1

    -5

  • 2030. 匿名 2017/06/16(金) 22:27:35 

    こぶつば合併…つばきメンバーがどすこいとか言ってるの想像できないw
    特にりさまる、さおりんとか。

    +1

    -2

  • 2031. 匿名 2017/06/16(金) 22:30:41 

    つばきもレコ大新人賞狙っていくのかと思ってたけど、ビタスイも今年メジャーデビューしたからどうなるんだろ。両方は無理だよね。まあレコ大なんてどうでもいいって分かってるけど

    +1

    -0

  • 2032. 匿名 2017/06/16(金) 23:01:51 

    >>2025
    小野田ちゃん推しだけど、ききちゃんのいないつばきはちょっと考えられないよ。
    でもゆっくり療養してから戻って来て欲しい。

    +7

    -0

  • 2033. 匿名 2017/06/16(金) 23:06:57 

    こぶつば合併とかで一つのグループにするんじゃなくて、合同でシングル出したりするくらいじゃない?
    ベリキューみたいな。

    +6

    -0

  • 2034. 匿名 2017/06/16(金) 23:26:07 

    >>2033
    それはあるかもね。ベリキューの超Happy songみたいなの出して欲しい!
    その時はつんくを採用してもらえればいいけど、今の体制だとどうなるかわかんないね。。。

    +5

    -0

  • 2035. 匿名 2017/06/17(土) 07:35:34 

    金曜22時にカントリーの移籍先発表かな?と思ったけど違った

    +4

    -0

  • 2036. 匿名 2017/06/17(土) 16:01:18 

    juice如雨露とGOAL配信で音源化したのは嬉しいけど、小出しじゃなく、アルバムも出して欲しい

    +6

    -0

  • 2037. 匿名 2017/06/17(土) 17:03:39 

    モーニングみそ汁単純に味が美味しくて凄いハマる。残り4個( ; ; )

    +4

    -1

  • 2038. 匿名 2017/06/17(土) 18:51:22 

    >>2013
    わたしはアンジュファンであんまりjuiceきかないですが
    結構cu-teファンがそれよく言いますよね!
    ライブ映像も見たことないのですごい気になる
    自分以外のグループ褒めてるのを見るといいなあって思います
    なんかお互い認めてるみたいで

    +6

    -1

  • 2039. 匿名 2017/06/17(土) 19:27:22 

    >>2036
    確かハロプロ全体を見ても、ベストアルバム除いたらまともなアルバムって去年のこぶし以来、出してないよね。
    いろんなグループでアルバム出して欲しいけれど、事務所かなり経営厳しいのかな…?

    +2

    -0

  • 2040. 匿名 2017/06/17(土) 19:34:33 

    経営厳しいようならば、売れないクールハローT売るより、カラーT復活してほしい

    +6

    -0

  • 2041. 匿名 2017/06/17(土) 20:54:04 


    アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) - YouTube
    アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』(ANGERME[Meg The Little Witch])(Promotion Edit) - YouTubeyoutu.be

    2017年6月21日発売のトリプルA面シングル「愛さえあればなんにもいらない/ナミダイロノケツイ/魔女っ子メグちゃん」から「魔女っ子メグちゃん」のPromotion Editです。 作詞:千家和也 作曲:渡辺岳夫 編曲:宮永治郎 MV Director:小嶋貴之 ● 【初回生産限定盤A】(...


    このmv可愛いー!
    カンガル解任騒動でオタのわたしはここ何日かハロプロの曲まともに聞けなかったけど
    ツイッターにたまたま載ってるのみたら
    アンジュルムに癒された( ; ; )
    もともと好きだったけどアンジュルムの良さをまた知った。。
    カンガルのような事件は2度とおきてほしくない
    アンジュルムもいままでいろいろありつつの今の最高な状態壊さないでくれクソ事務所

    +10

    -3

  • 2042. 匿名 2017/06/17(土) 21:58:48 

    アンジュのリリイベ行ってきた!
    最初みんな何だか元気ないように思えて心配したけど気のせいかな…2回目からは元気そうで安心した
    みんな可愛かったし、あやちょ神々しさ増してた。ますます美脚だった

    +7

    -1

  • 2043. 匿名 2017/06/17(土) 22:19:23 

    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +2

    -13

  • 2044. 匿名 2017/06/17(土) 22:25:23 

    昔から可愛い
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +9

    -2

  • 2045. 匿名 2017/06/17(土) 22:30:36 

    さりげなくアンチきたw

    +4

    -2

  • 2046. 匿名 2017/06/17(土) 23:16:19 

    今日のアンジュルムはジャンプ・掛け声・コール・ペンライト禁止な会場だからか、しっとり系の曲多めだった
    前は禁止じゃなかったと思うのに、最近ジャンプやコール禁止の会場多い気がする。やっぱり周りの店舗から苦情とかあるのかなー

    +2

    -1

  • 2047. 匿名 2017/06/17(土) 23:21:30 

    経営厳しいなら、MVフルで公開するのやめればいいのに(やめたら残念だけど)
    コピー動画もある程度取り締まっていいと思う。応援動画や可愛いシーンの抽出はアリとしても、MVやDVDそのままあげてるようなのはダメでしょ。まあそこからハマる人もいるんだろうけど

    +6

    -0

  • 2048. 匿名 2017/06/17(土) 23:28:17 

    >>2041
    メグちゃん可愛いよね!このシーンのあやちょ好き。
    八重歯のイメージだったけどそんなでもないんだね。
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +7

    -1

  • 2049. 匿名 2017/06/17(土) 23:37:28 

    MVフル公開は海外のファンを取り込むためにあっても良いと思うな。(単純に自分が見たいというのもある)
    バンバン流れてる違法動画は取り締まって良いと思うは同意。

    +6

    -1

  • 2050. 匿名 2017/06/17(土) 23:39:32 

    同じ年だけど同じ年に見えない2人好き!
    見た目と精神年齢逆転してるところもw
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +8

    -1

  • 2051. 匿名 2017/06/17(土) 23:40:15 

    ℃-uteチャンネル残しといて欲しい

    +7

    -1

  • 2052. 匿名 2017/06/18(日) 01:10:23 

    愛理ちゃんこうゆう顔見ると小さい時から変わってないと思う。
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +8

    -2

  • 2053. 匿名 2017/06/18(日) 01:26:08 

    >>2050
    juiceはこの子たちプラス金朋さんたちもいて顔面偏差値高いね。

    +11

    -3

  • 2054. 匿名 2017/06/18(日) 01:27:20 

    さゆきちゃんがめっちゃお姉さんになってた
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +5

    -4

  • 2055. 匿名 2017/06/18(日) 08:41:21 

    >>2048
    あやちょは内面の美しさが出てるよね
    アンジュルムの雰囲気が良いのってあやちょかのんのおかげだとおもう、
    どんな子センターにしてもハマるのがアンジュルムのいいところだよね!
    一番すきなセンターはむろたんかな
    はじけるギャル感と安定してる歌唱力ダンス、、
    でも結局全員すきなんだよなあ

    +6

    -2

  • 2056. 匿名 2017/06/18(日) 08:41:40 

    >>2054
    沢尻エリカににてる!

    +2

    -3

  • 2057. 匿名 2017/06/18(日) 09:36:51 

    >>2054
    お姉さんを超えておばさんぽく見えるのは私だけだろうか…

    +5

    -1

  • 2058. 匿名 2017/06/18(日) 10:26:00 

    >>2050
    こういうおしゃれ魔女ラブ&ベリー(古いか…)みたいな組み合わせ好きだわー

    +4

    -3

  • 2059. 匿名 2017/06/18(日) 17:09:29 

    今週のMステのMトピ流石に°C-ute解散入れるべきでしょ、、とことんハロプロ出さないつもりだな

    +13

    -1

  • 2060. 匿名 2017/06/18(日) 18:48:10 

    アルバム出してほしいけど色々特典付けて7000円とかになるとちょっと躊躇する
    このverだと特典画像がないし、こっちverだと収録曲が違うし、でも全部は買えないし…って迷って結局見送ったりする

    売れないから出さないのかもしれないけど、普通に3000円くらいのを一種だけ発売したらそれなりに売れるんじゃないのかな

    +1

    -0

  • 2061. 匿名 2017/06/18(日) 18:52:57 

    アルバムをひっさげてのツアーですってフレーズが懐かしい

    +7

    -0

  • 2062. 匿名 2017/06/18(日) 19:18:28 

    これね…
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +4

    -1

  • 2063. 匿名 2017/06/18(日) 19:18:38 

    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +4

    -1

  • 2064. 匿名 2017/06/18(日) 21:55:12 

    もう話きてもこってから断わっちぇえ!って思うけどMステは唯一のゴールデン音楽番組…強いよね〜。AKB系しか出さないなんて需要無さすぎでしょ!

    +8

    -1

  • 2065. 匿名 2017/06/18(日) 22:53:27 

    つばきの小野瑞歩ちゃん地味な印象だったけどこの写真めっちゃ可愛い
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +13

    -2

  • 2066. 匿名 2017/06/18(日) 22:57:01 

    >>2064
    正直AKBさんも売上は未だにダブルミリオンとかいくらしいけど、世間的や一般人気は無くなってきたよね。
    昔と違って今AKB好きって言うとちょっとひかれそうな感じ

    +8

    -0

  • 2067. 匿名 2017/06/18(日) 23:39:46 

    詳しくないけど、シングル1枚買えば投票できるんだっけ?
    指原さんが24万票くらいということは、指原さん1人の為だけに2億4千万円もお金が動いてるんだよね?CDも24万枚売れたってことだよね?
    そりゃTVから消えない訳だな、総選挙もやめられないよなと感心した…

    そのお金がちゃんとメンバーさんに還元されてるならいいんだけど

    +6

    -0

  • 2068. 匿名 2017/06/19(月) 09:59:08 

    私も詳しくないけど、324円で1票入れられるみたいだよ。
    今のAKBって、モー娘。で言うと6期が入って少し経った頃、ってイメージ。
    黄金期の主力メンバーが抜けてきて、最近のシングル曲は一般の人に広く浸透してるって感じでもなくなってきて、でもまだ冠番組とかはあって紅白にも出れる、みたいな。

    +7

    -0

  • 2069. 匿名 2017/06/19(月) 17:37:11 

    @
    6/18カントリー仙台夜。
    BYEBYE最後の夜で号泣し始める船木。
    お立ち台の上でポロポロ涙を流してる。つられて泣きそうな小関梁川。
    上手は桃子が船木を、下手では森戸ちが小関とやなみんを抱いて何とかなだめてた。
    それでも船木が歌えなかった処は観客が合唱。

    BYEBYE最後の夜で号泣した船木を桃子が元気づける。「ふな!」
    「BYEBYE最後の夜好きな曲なので…」そう答えた船木がまた泣き出しそう。慌てて桃子が言葉を継ぐ。「最後じゃないし。早い早い!」

    +8

    -1

  • 2070. 匿名 2017/06/19(月) 17:37:34 



    @
    ByeBye最後の夜の自分のパートで泣いちゃって歌えないふなっき。
    それをきっかけにももち以外のみんなが泣き出しちゃった。
    特に年下組のおぜやなふなが号泣。
    みんながんばろうとするけど、ふなっきがまた泣いて歌えなくてすかさずももちが歌いながらふなっきの肩を抱く。

    @
    そのあと、もう一度ふなっきパートがあって歌えなくてももちが肩を抱いて一緒に歌ってあげるっていう。
    そのももちの優しい微笑みがもう。やばい。

    +8

    -1

  • 2071. 匿名 2017/06/19(月) 20:20:19 

    娘。武道館のオープニングアクトで見た時も小野ちゃん凄い可愛かった!!まーちゃんのこと好きなんだよね!

    +10

    -1

  • 2072. 匿名 2017/06/19(月) 21:16:20 

    タケちゃんとめいめい2人でカラオケ行ってレディマーメイドと悲しきヘブン歌ったそう。聴きたすぎる!

    +8

    -1

  • 2073. 匿名 2017/06/19(月) 23:24:59 

    >>2069
    ちぃちゃんがお姉さんになって感慨深い

    +5

    -2

  • 2074. 匿名 2017/06/20(火) 00:51:21 

    あーりーのブログ見たら菅井ちゃんと仲良さそうw

    +4

    -1

  • 2075. 匿名 2017/06/20(火) 22:52:25 

    この雅ちゃん、いつもより少しナチュラルな感じで可愛いわー
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +5

    -2

  • 2076. 匿名 2017/06/21(水) 17:06:18 

    動画サイトにCD特典のダンスショットverを投稿する人ってどんな神経してるんだろう
    公式動画を切り取って投稿してる人もいるけど布教活動のつもりなのかな?

    +3

    -0

  • 2077. 匿名 2017/06/21(水) 19:25:04 

    >>2076
    公式チャンネルがなかった時代は布教の役に立ってたけど、今は営業妨害でしかないよね
    ファンじゃない人がやってるのかな…応援のつもりなら公式動画の再生数あげる方がいい

    +3

    -0

  • 2078. 匿名 2017/06/22(木) 00:48:02 

    マツコがかりそめ天国で娘やc-uteについて語ってるよ!
    卒業や脱退について語ってた

    +4

    -0

  • 2079. 匿名 2017/06/22(木) 12:54:18 

    アンジュ初回盤SPについてるDance Shot良かった!固定カメラで見やすい!
    しいて欲を言えば、愛さえのカメラが遠くてメンバーの顔がちょっと見えにくいけど買ってよかったー

    +2

    -1

  • 2080. 匿名 2017/06/22(木) 21:11:01 

    アンジュルム池袋イベント、プレスが多かったからまさかカントリー移籍発表ある?って一人でドキドキしてたらなかった笑
    メンバー達はもう知ってるのかな。さすがにまだ決まってないってことはないよね

    +0

    -0

  • 2081. 匿名 2017/06/22(木) 21:16:03 

    これ最近の中では好きなデザインかも。分かりやすい
    ハロプロ好きな方、しみじみと語りませんか?

    +1

    -0

  • 2082. 匿名 2017/06/22(木) 22:26:23 

    アンジュって今日発売のシングルのリリイベを3月からやってたんだね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード