ガールズちゃんねる

「光る何かを感じて」新田真剣佑、圧倒的なオーラ量で広瀬すずを呼び寄せてしまう

579コメント2017/06/21(水) 14:41

  • 501. 匿名 2017/06/13(火) 20:51:10 

    >>500
    一人娘さんですよね。
    お父さんは千葉ちゃんだから、頼れるのは千葉ちゃんだけなのかもしれない。

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2017/06/13(火) 20:57:38 

    >>495
    子供は本能で、優しい人を見抜きますものね。
    優しいのは間違いないと思うな。
    何しろカラスの心配までしてしまうひとだからw

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2017/06/13(火) 21:34:07 

    ピーチガールが落ち着いちゃったから、まっけんと美月ちゃんの絡みが見れなくなって寂しいな…

    +3

    -1

  • 504. 匿名 2017/06/13(火) 21:43:51 

    >>478
    妄想、かな。ファンの妄想。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2017/06/13(火) 21:50:27 

    主題歌発表、もうすぐだね(^^)

    +3

    -0

  • 506. 匿名 2017/06/13(火) 21:59:17 

    >>505
    おお~!主題歌発表でしたか!まっけん、最高って言ってましたよね☆

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/06/13(火) 22:09:33 

    匠海くんだーーー(=⌒▽⌒=)

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2017/06/13(火) 22:16:17 

    >>507
    デスネーーー( ☆∀☆)

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2017/06/13(火) 22:26:08 

    >>504
    そうですね!既に色々妄想してますよね~☆

    +2

    -0

  • 510. 匿名 2017/06/13(火) 22:28:04 

    >>508
    そういう意味の「主題歌、最高」だったんですね(^^(^^)
    確かに、サイコー!
    一年ぶりの共演だ♡

    +6

    -0

  • 511. 匿名 2017/06/13(火) 23:21:46 

    また大成くんがコメントしてる。
    もー( ̄▽ ̄;)

    +1

    -2

  • 512. 匿名 2017/06/13(火) 23:23:40 

    まっけんと匠海くんの絡みなのに、いちいち入ってくんなよ(`_´)

    +2

    -2

  • 513. 匿名 2017/06/14(水) 00:11:19 

    >>511
    >>512
    反響の大きさで空気を読み取って欲しかったな、大成君。

    ここは、まっけんと匠海君の超久々の待望の共演なんだからさ。

    自分が悪目立ちのコメントをするのではなく、『俺も楽しみ!見るぞ!』とかさ。

    まだまだだね。

    +2

    -2

  • 514. 匿名 2017/06/14(水) 00:34:12 

    草野大成アンチトピでも立てたら?

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2017/06/14(水) 05:45:01 

    ちはやふる続編!
    この写真のまっけん、カワイイ(*^o^*)
    「光る何かを感じて」新田真剣佑、圧倒的なオーラ量で広瀬すずを呼び寄せてしまう

    +4

    -2

  • 516. 匿名 2017/06/14(水) 06:54:32 

    >>515
    これはヅラかなぁ。
    見えない!

    +4

    -0

  • 517. 匿名 2017/06/14(水) 07:04:33 

    >>515
    新だー!
    私も髪型心配でしたが大丈夫そうですね☆

    +3

    -1

  • 518. 匿名 2017/06/14(水) 07:08:21 

    >>517
    >>516
    ヅラに見えなくてよかったですよね!
    いつぞやのかるた練習会のあのヅラを見たときはげっ!Σ(゚д゚lll)と思いましたから(^^;;

    ホントに楽しみですね♪

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2017/06/14(水) 07:16:24 

    さんまのまんま!
    早く観たいなあー

    新田真剣佑、首だけ出してくる謎行動「邪魔するのも、アレなんで…」 | エンタメ | マイナビニュース
    新田真剣佑、首だけ出してくる謎行動「邪魔するのも、アレなんで…」 | エンタメ | マイナビニュースs.news.mynavi.jp

    新田真剣佑、首だけ出してくる謎行動「邪魔するのも、アレなんで…」 | エンタメ | マイナビニュース TOP> エンタメ >テレビ新田真剣佑、首だけ出してくる謎行動「邪魔するのも、アレなんで…」2017/06/14 06:00 俳優の新田真剣佑が、カンテレ・フジテレビ系バラ...

    +4

    -0

  • 520. 匿名 2017/06/14(水) 07:16:54 

    やっぱり改名は「綿谷新」からだったんだ(^^)

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2017/06/14(水) 07:18:35 

    >>519
    待ちきれないですね(≧∇≦)

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2017/06/14(水) 07:34:00 

    >>515
    ちゃんと若返って、ピュアな高校生の顔になっている!
    この写真をみると、将棋の羽生さんにも少し似ている。

    +3

    -1

  • 523. 匿名 2017/06/14(水) 07:37:18 

    >>519
    寂しがりやで、フレンドリーで自由なアメリカンで、でも遠慮がちで…ここで言われている通りですね。
    かわいいなあ。
    やっぱりずれているんですね。色々(笑)

    +3

    -0

  • 524. 匿名 2017/06/14(水) 08:44:42 

    地毛に見える……
    けど、この長さじゃ、市橋じゃないもんな~

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2017/06/14(水) 11:52:13 

    改名の由来トピがたってるー!
    最近よく、たつね。

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2017/06/14(水) 13:49:57 

    >>525
    見て来ました~!
    いつも整形って言われて、子供の頃の写真上げてくださる方がいる!
    有難い、有難い。

    +6

    -0

  • 527. 匿名 2017/06/14(水) 14:03:38 

    もう、新と市橋が同じ人に見えないよーー!
    まっけん、どんだけカメレオンだよーーー!!

    +4

    -0

  • 528. 匿名 2017/06/14(水) 20:03:18 

    か、かわいすぎるのですが!!(*´∀`*)
    「光る何かを感じて」新田真剣佑、圧倒的なオーラ量で広瀬すずを呼び寄せてしまう

    +6

    -1

  • 529. 匿名 2017/06/14(水) 20:06:03 

    やばい(≧∇≦)
    やばい(≧∇≦)

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2017/06/14(水) 20:07:06 

    ケントスとのツーショット、なんかいい~
    衣装が新鮮(=⌒▽⌒=)
    髪の毛、やっぱ新ほど長くないよねー。
    ヅラなのかなぁ。(しつこい)

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2017/06/14(水) 20:59:30 

    >>528
    本当にかわいいですね~☆すべり台で遊びたーい!

    +2

    -0

  • 532. 匿名 2017/06/14(水) 21:01:38 

    >>530
    かなりのトサカ具合なので前髪はかなり伸びてそうですよねー。

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2017/06/14(水) 21:10:48 

    >>532
    何度も見比べているが、どうしても納得いかない~!
    市橋はもっと短いのにぃ。
    さんまのまんまの時は、短いよね。
    (しつこすぎ)

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/06/14(水) 21:43:06 

    >>533
    耳周りの髪の量と長さが違いますもんね。
    今日のケントスさんとの写真以外は撮影時期がいつかはっきりわからないから謎ですね。


    +2

    -0

  • 535. 匿名 2017/06/15(木) 08:33:51 

    >>528
    脚ながっ

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2017/06/15(木) 22:00:47 

    野際陽子さん、お亡くなりになったね。
    千葉ちゃんより年上だったんだ。
    千葉ちゃん、娘さんを支えてあげないとね。

    まっけん、駆けつけるのかな。
    お姉さんとはまんざら疎遠でないよね。

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2017/06/15(木) 23:05:27 

    >>536
    すごくショックです。
    素敵な女優さんでしたよね。
    Twitterで、まっけんのお母さんが亡くなったって本気で書いてる人、結構いますね。
    若い子は知らないんだろうな。
    まっけんにとってはお姉さんですもんね…
    あの報道の日に亡くなってたみたいだし、まっけんも知ってたのかも。
    千葉ちゃんには、娘さんを支えてあげてほしい。

    +5

    -0

  • 538. 匿名 2017/06/15(木) 23:20:08 

    >>537
    都会的で洒落ていて、クールビューティーなのにユーモアがあって…。
    元アナウンサーで、才媛なんですってね。
    しかし、まっけんのお母さん…81歳なのにwいくらお若く見えるとはいえ。

    本当に、千葉ちゃんには娘さんを支えてあげて欲しい。
    破天荒だけど暖かい方のように思えるので、そこは大丈夫でしょうね。

    +3

    -0

  • 539. 匿名 2017/06/15(木) 23:38:09 

    >>538
    確か円満離婚ですよね。離婚会見もしたとか…
    娘さん、あまり拝見した事はないけど、
    まっけんのあの騒動の時、突撃取材されたりバラした犯人だと言われたりして、可哀想でした。
    まっけんと血縁関係ですもんね。
    これからはお互い頼りながら頑張ってほしい!
    (余計なお世話ですな…)

    +2

    -0

  • 540. 匿名 2017/06/15(木) 23:51:39 

    >>539
    お姉さんが一緒に暮らしたことがないとはいえ、弟のことをバラしたるするわけないですよねえ。
    妬んでいるとか、子供みたいなくだらない憶測を…。
    仲良くしてくれたら嬉しいですよね。
    石田家のように。あそこのお家も、複雑な関係の異母兄妹同士、仲いいですもんね。

    +2

    -0

  • 541. 匿名 2017/06/16(金) 06:37:22 

    樹里さんと千葉さんコメント出してるね
    ショックだよね…

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2017/06/16(金) 06:56:49 

    だめだ、樹里さんのコメント、涙出る…

    +3

    -0

  • 543. 匿名 2017/06/16(金) 07:00:13 

    千葉ちゃん、樹里さんと一緒に暮らすことを考えているんだ。それがいいよ。
    離婚後、殆ど会わなかったというのが…逆に本当に愛し合って、惹かれあって結婚したんだろうな、と思った。
    憧れの人だった、って書いてあった。

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2017/06/16(金) 11:55:09 

    まっけんデビュー当時、お姉さんに殺陣を教えてもらってるって言ってなかった?

    樹里さん独身だし、パパはいるけど高齢だから(長生きしそうだけどね)まっけんもお姉さんを支えて守ってあげてほしい。
    他人がとやかく言うことではないのは解ってるけど…

    +2

    -2

  • 545. 匿名 2017/06/16(金) 12:33:56 

    樹里さんって、ご両親が比較的歳がいってからの娘さんなんだ。
    本当に、まっけん、支えてあげて欲しいね。
    まっけんには弟さんがいるけど、お姉さんはひとりっ子として育ったんだね。

    +2

    -1

  • 546. 匿名 2017/06/17(土) 14:58:41 

    さんまのまんまが待ち遠し過ぎて…まだまだ一週間もあるよー。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2017/06/18(日) 07:44:32 

    昨日ウィキペディアのまっけんの身長が183センチになってて、
    伸びたとは聞いてたけど、そんなに一気に伸びたのか??そのソースはどこ??
    と思ってたら、今日は176センチに戻ってたよ…

    何だったんだろう??(^_^;)
    いたずらなのかな??
    それにしては微妙な…

    +2

    -1

  • 548. 匿名 2017/06/18(日) 08:17:52 

    >>547
    いま178cmくらいじゃなかった?
    ハリウッドで活躍するなら、もっとあってもいいかな。
    でもまだ伸びる可能性もあるよね。
    レスリングの為、成長期にダイエットしていたといってたね。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/06/18(日) 10:01:47 

    >>547
    そうそう!昨日一瞬だけ、Wikipediaが183cmになってた!
    みたよー、私。
    でもすぐ戻ってた(笑)
    なんなんだろ、176cm以上はありそうだけど、183cmは高すぎよね笑笑

    +1

    -0

  • 550. 匿名 2017/06/18(日) 10:36:13 

    メレンゲでまっけんのVTR見てる時に、まちゃみが「身長何cmなの?」って聞いてたよね。
    ワイプだったのと、VTRの声が被っててまっけんの答えがはっきりと聞き取れなかったけど、178とか…みたいな感じじゃなかったかなぁ。
    本人もちゃんと把握してない感じだったw

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/06/19(月) 14:50:57 

    すずちゃんがインスタ始めたね(^^
    ノム先輩とのやりとり、何気にウケるww

    +3

    -4

  • 552. 匿名 2017/06/19(月) 16:10:16 

    今更だけど 事務所移籍の記事に
    「隠し子について報じられたため、
    浅井に対して不信感を持つようになり..」ってあったけど
    これはバレちゃったから?
    それか ハッキリしたいのに口止めと歯切れの悪い文書を出したから?
    どういう事だろ(・_・?)




    +4

    -1

  • 553. 匿名 2017/06/19(月) 16:24:44 

    >>552
    全く関係ないんじゃない?
    移籍とあの件は。
    記事なんて嘘ばっかり!何でもこじつけるよね。

    +8

    -0

  • 554. 匿名 2017/06/19(月) 16:40:48 

    >>552
    むしろ守ったと思うけれど?
    関係ないと思います。

    +7

    -0

  • 555. 匿名 2017/06/19(月) 17:45:17 

    「光る何かを感じて」新田真剣佑、圧倒的なオーラ量で広瀬すずを呼び寄せてしまう

    +5

    -0

  • 556. 匿名 2017/06/19(月) 18:41:02 

    野村も広瀬もマジ死んでくんない?

    +2

    -7

  • 557. 匿名 2017/06/19(月) 20:34:12 

    >>555
    まっけんの表情がなんとも!
    ホントに寂しい…みたいな感じで?カワイイですね〜(≧∇≦)

    実際はモニターチェックしてるんですかね(^o^)

    +3

    -0

  • 558. 匿名 2017/06/19(月) 21:00:17 

    僕やりの公式さん沢山写真上げて下さるので、どんなドラマになるのかさらに楽しみになりますね~☆

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2017/06/19(月) 23:07:09 

    >>552
    前者(バレた)のは浅井企画は関係ないと思う。でも、その後の対応はどうなんだろう…私がまっけんだったらちょっと不信感を持つかも。
    でもあれしかなかったかな。あの時点では。
    でも一番の理由は、大きな仕事がしたかった、だと思うな。

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2017/06/20(火) 12:36:20 

    >>559
    どの辺りに不信感持つ?
    行き違いはあったよね きっと...

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2017/06/20(火) 12:56:30 

    >>559
    もしまっけんは認めたくて、それを事務所にうやむやにさせられたのだとしたら、ちょっと考えるかもね。
    トップコートは、スルー決め込むスタイルっぽいけど。

    +2

    -0

  • 562. 匿名 2017/06/20(火) 14:48:55 

    なるほど そっちね
    びっくりするほどWSでやらなかったのは
    浅井が抑えたお陰と思ってたから
    感謝こそすれ何で不信感?と思ってた

    +2

    -2

  • 563. 匿名 2017/06/20(火) 15:39:05 

    >>562
    ごめん、間違ってマイナス押した…

    +2

    -0

  • 564. 匿名 2017/06/20(火) 15:39:46 

    >>562
    あの時は、浅井企画って力あるんだ!って感心した(笑)

    +3

    -1

  • 565. 匿名 2017/06/20(火) 16:55:39 

    守ったっていっても、何だかうやむやな印象を持ってしまうよね…。
    嘘をつきとおすなら、がっちりつきとおして、相手に口止め料と養育費を払って、きっぱり縁を切る。
    か、認めて「これからは前を向いて歩いていき、役者として精進したい」ということにするかのほうがすっきりしたと思う。
    まっけん本人は、認めたかったんじゃないかという気がしてならない。
    嘘つくの嫌だったと思うし、娘さんとは縁を切りたくないんじゃ…と思う。他の家族に対する愛情表明を見ても。
    ごめんね!やっぱり気になるよ。あんまり言っちゃいけないと思いつつも。

    +5

    -2

  • 566. 匿名 2017/06/20(火) 17:26:14 

    おそらく真実だろうから、もし事務所ががっつり否定したら、
    フライデーは第二段出すつもりだったんだよね。
    それくらい自信持ってたみたいだし。
    だから否定もうやむやな感じで。
    思えば思うほど、まっけんが可哀想。
    大切な人達(あえて人達という)を、悪い事の根源扱いにされて。

    いっそのこと、結婚しちゃえ(笑) 

    +3

    -2

  • 567. 匿名 2017/06/20(火) 18:10:51 

    まっけんも日本に来て目が覚めたんじゃない?
    同世代の若くて綺麗な女優さんたちと毎日楽しく仕事をしてたらさ、
    親と同じくらいの年増のおばさんの事なんか忘れてそう。
    多分後悔してると思う、ロスでの事は。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2017/06/20(火) 20:00:27 

    永野芽郁、すずちゃんは速攻フォローするのに、
    なんでまっけんはフォローしない(`_´)
    嫌いになるぞ。

    +2

    -2

  • 569. 匿名 2017/06/20(火) 20:13:36 

    >>567
    後悔しているのなら、ロスロス言わないと思う。

    +4

    -1

  • 570. 匿名 2017/06/20(火) 21:34:47 

    後悔しているにしては、明るすぎるよね。
    恋愛感情は移ろうものだけど、子供に対して無責任で愛情のない男の人というのは、いくら外面が素敵でも嫌だな。
    まっけんはそんな人でないと思うよ。

    >>568
    もしかして、照れ臭いから?なーんてね。

    +2

    -1

  • 571. 匿名 2017/06/20(火) 22:18:55 

    >>563
    私もスクロールする時よーやるわw
    >>570
    あっけらか~んとしてるよね
    本人にとっては私達が思ってる程 暗く重いものでは無いのかもね

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2017/06/20(火) 22:19:40 

    めいさん…まっけんのフォロー外したんだよね…?確か( ;´Д`)

    か、悲しい…

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2017/06/20(火) 22:22:10 

    >>569
    そりゃ生まれ育った故郷は恋しいでしょう。
    それとこれとは話が別だと思う。
    だって芸能界で生きていく上であの件がプラスになってる事ってある?
    14歳で父親なんて前代未聞のスキャンダラスな20歳の俳優に今後、爽やかで純朴な好青年の役とか来るかな?
    NHK朝ドラのヒロインの相手役なんてのも無理だと思う。
    実際あの件の後はクセの強い役ばかりだし(個人的には歓迎だけどね)、CMだって当分は無理だろうね。
    子供に対して愛情はあるかもしれないけど、それとは別に「あー、ヘマやっちゃったなぁ」と今になって思ってそう。

    +4

    -0

  • 574. 匿名 2017/06/20(火) 22:40:43 

    >>572
    そうなのよ、そうなのよ(;;)
    Twitterも。頼むよ、芽郁さんよぉ。
    僕やり、市橋が蓮子を好きになるんだよね?

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2017/06/20(火) 22:44:08 

    >>573
    爽やかで純朴な好青年の役が出来なくてもいいよ。クセのある役だって。
    個人的にはもっとクセのある役のキャスティングも妄想している位w
    期待してるよ!
    CM来ないのは残念だけど、山田さんみたいな路線は出来るかな。

    >>573
    少なくとも相手が邪魔だとか縁切りしたいと思っているわけじゃない、という意味だと思う。
    家族がもういないし、実家もないなら、友達や学校は懐かしくてもそこまで執着するかな?故郷に。

    +4

    -1

  • 576. 匿名 2017/06/20(火) 23:43:32 

    +押したいのに、反応しないーー( ̄▽ ̄;)

    +0

    -0

  • 577. 匿名 2017/06/20(火) 23:44:11 

    ちなみに-も。
    腹立つわ~。

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2017/06/21(水) 08:01:56 

    >>572
    永野めいちゃんがまっけんのフォローはずした時期と、めいちゃんが今回抜擢されたNHK朝ドラオーディション受けていた時期とかぶってるんじゃないかな…と勝手ながら想像しました。
    オーディション合格するのにスキャンダルなまっけんと繋がるのが嫌だったのかなーなんて考えすぎか?!
    すみません。

    +2

    -1

  • 579. 匿名 2017/06/21(水) 14:41:31 

    芽郁ちゃん…VS嵐の時、まっけんが炭ガスから助けてあげたのになあ(^^;;
    まあ、本人にしかわからない事情があるのでしょう。寂しいけどね(^^;;

    ところで、今日はまっけんが載ってるTVステーションの発売日(≧∇≦)
    でも本屋さんに行きたいのに、雨がひどくて行けない〜(T ^ T)
    誰かもう買いましたか〜??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。