ガールズちゃんねる

葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

2294コメント2017/05/29(月) 15:50

  • 501. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:15 

    文春じゃなかったんだね。

    でも葉加瀬さんと付き合う人もいるんだなw

    自分だったら無理だわ。奥さん怖そうだし。

    +81

    -2

  • 502. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:23 

    めっちゃきもちわるーい

    +37

    -0

  • 503. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:25 

    奥さんも旦那さんが音楽の才能あって、その業界で評価されてるから結婚したんでしょ。私の夫はあの葉加瀬太郎っていうのも欲しかったんだろうから、これくらいなんともないんじゃない?
    自分からしたら、葉加瀬太郎の奥さんの方が誰このひと?だし。

    +11

    -17

  • 504. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:34 

    なんか最近明らかに煽ってるコメント増えたよね?
    言葉汚いしわざとイヤミなこと書くし…同じひと?

    +21

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:36 

    相手の人どんな人だろうって調べたら…
    (;´Д`)ゲロゲロ~
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +148

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:38 

    >>160
    クッソwwwこんなのでwwwww

    +90

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/17(水) 18:20:49 

    万由子、冷たい、怖いって言われまくりだね

    +59

    -0

  • 508. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:21 

    >>505
    お、おえ〜っ!

    +80

    -3

  • 509. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:43 

    自分より若い子だったらまだ救われたかな?
    うーん

    +23

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:45 

    >>48
    素敵な家庭アピールし出したら危ないっていうね。

    +61

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:45 

    >>486
    いくら旅行先で優しく微笑んできても、普段は家族そっちのけで女のお尻追いかけてる父親なんて嫌だ。

    +109

    -2

  • 512. 匿名 2017/05/17(水) 18:21:54 

    この人、前からスタッフの人と浮気してるとか噂になってたよね??
    奥さん金持ちで美人で頭良くても浮気する男は関係無いんだな~

    +118

    -2

  • 513. 匿名 2017/05/17(水) 18:22:02 

    >>505
    乳やば

    +102

    -0

  • 514. 匿名 2017/05/17(水) 18:22:13 

    実家の反対押し切って結婚したのにデブデブの旦那に浮気されるって腹立つわ...

    +59

    -1

  • 515. 匿名 2017/05/17(水) 18:22:31 

    >>161
    え、デブ専?w

    +20

    -3

  • 516. 匿名 2017/05/17(水) 18:22:58 

    【軽くふれあうクラシカルなキス。ほんの一瞬の出来事だったが、まるで映画のワンシーンのようだった】

    嘘つけ!こんなモジャモジャのデブのおっさんのキスが映画のワンシーンみたいなわけないだろ!

    +172

    -2

  • 517. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:07 

    >>486嘘だね
    息子は問題児、葉加瀬は子育てには参加していないし、基本知らんぷりだって
    奥さんが息子が問題を抱えていて嫌いになりそうで苦しい、旦那はほとんど家にいないからノータッチでと泣きながらテレビで相談してたよ
    解決法教えて貰って実践してみると言ってたから今はお利口さんになってるかもしれないけど

    +146

    -7

  • 518. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:20 

    >>459
    あんた、頭悪すぎw。

    +15

    -4

  • 519. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:31 

    反省の証に、髪の毛ストレートにしてほしい。

    +118

    -1

  • 520. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:38 

    >>513
    私より小さいわw

    +28

    -0

  • 521. 匿名 2017/05/17(水) 18:23:47 

    どうすんの?

    +6

    -0

  • 522. 匿名 2017/05/17(水) 18:24:04 

    >>461
    あんたはあんたでアウトだよ
    ホラ吹きめ

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2017/05/17(水) 18:24:17 

    >>519
    それはそれで似合わなそうだしキモいwww

    +37

    -0

  • 524. 匿名 2017/05/17(水) 18:24:36 

    育児とか全く役に立たなそうだもんね
    芸術と文学の男は気をつけるべし

    +62

    -2

  • 525. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:25 

    理解しがたい相手は夜が強いのかと思っちゃうね

    +23

    -0

  • 526. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:30 

    そんなに才能すごいかなー。
    高田家のお金で宣伝した結果だと思うけど。

    +106

    -7

  • 527. 匿名 2017/05/17(水) 18:25:57 

    きも

    ちょっと前に仲良し家族のトピが立ってたのに
    娘も幻滅してお下がり着てくれなくなるよ

    +22

    -0

  • 528. 匿名 2017/05/17(水) 18:27:34 

    その容姿で?笑かすわー

    +29

    -1

  • 529. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:08 

    その辺の小金持ちでも強気なのに。
    高田真由子みたいな家の人間なんてお金パワーの人脈と権力で思いのままの人生を生きてきたんでしょう。
    そんな環境で生きてたら私でも強気になるわ。


    +102

    -2

  • 530. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:16 

    綺麗な女を落とせる時点でモテるからだし、ブサでもなんでも金稼いでやろうとか女口説こうとか情熱や熱意がある男が浮気症なのは当然なような気がする。奥さん綺麗なのに、とか寧ろ真逆では?ブスの嫁で妥協してる男の方が浮気しなさそうだし、物理的にも経済的にも出来なさそう。

    +46

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:51 

    娘が高校生でまだ多感な時期だっていうのに娘より愛人とかどんだけ卑劣な男なの

    +97

    -3

  • 532. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:10 

    >>463
    釣りはやめろ。

    +8

    -2

  • 533. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:31 

    >>513
    なんかあんまり見たことない形

    +83

    -0

  • 534. 匿名 2017/05/17(水) 18:29:39 

    よく堂々と腕組めるな。

    +41

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:43 

    なんていうか、奥さんもお子さん達もしっかりしてるから、がっつり雷落としてくれそうな気がする。

    +27

    -0

  • 536. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:53 

    妻は我慢してくれても娘は許さないよね
    軽蔑されるだろうね

    孫より愛人なんて冗談でも許される言葉じゃない

    +151

    -1

  • 537. 匿名 2017/05/17(水) 18:30:56 

    ジジババでなにやってんのよ

    +31

    -0

  • 538. 匿名 2017/05/17(水) 18:31:07 

    相手ババアじゃん
    20代の若い子の方がまだよかった

    +16

    -8

  • 539. 匿名 2017/05/17(水) 18:31:15 

    54の女が不倫かぁ…
    男も女もいくつまで恋愛したがるんだろう。
    好みの人がいれば歳や自分の立場関係ないのかなぁ…
    てか、好みの人が葉加瀬かぁー(;´д`)

    +61

    -0

  • 540. 匿名 2017/05/17(水) 18:31:32 

    芸術的才能あったり、出世する人だったりは
    得てして好色家ですね

    家庭大事にする人って、言っちゃ悪いけど、いい人だけど話面白くない人多いし、
    うまくいかないものですね。。

    +81

    -3

  • 541. 匿名 2017/05/17(水) 18:31:55 

    さすがに娘と同じ年の愛人でもいい発言はアウトじゃない?高校生でしょ、娘…

    +116

    -0

  • 542. 匿名 2017/05/17(水) 18:31:57 

    逆玉のくせに。
    タヒれ。

    +17

    -3

  • 543. 匿名 2017/05/17(水) 18:32:49 

    ところでこの会話はどこで誰が聞いてたの?
    話し声ってそんな正確に聞こえてくるもんなのか

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2017/05/17(水) 18:32:50 

    外でキスとか最低だけど、何よりも会話が最低だよ

    +90

    -0

  • 545. 匿名 2017/05/17(水) 18:32:56 

    54歳年上の女性かと思ったじゃねーか

    +34

    -0

  • 546. 匿名 2017/05/17(水) 18:33:23 

    クラシカルなキスwwwwwwwwwwww

    ごめん、笑いすぎてw付けすぎた

    +101

    -1

  • 547. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:11 

    自分の父親が孫より愛人なんて言ったら一生許せそうにないわ

    +124

    -0

  • 548. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:26 

    みんな、なんで浮気するのか
    奥さんひとすじの人を見て心を浄化したい

    +30

    -6

  • 549. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:56 

    書いた人、うまいこと言ったと思ってるな絶対
    >クラシカルなキス

    +39

    -0

  • 550. 匿名 2017/05/17(水) 18:34:56 

    芸能人の子どもじゃなくて良かったわ
    自分の親の醜聞が世間に晒されるなんて耐えられない
    見も知らない人に自分の家庭のこと好き勝手言われるんだから…有名税としても高すぎる

    +40

    -1

  • 551. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:04 

    でも、あの嫁じゃ正直安らげなさそう…(小声)

    +47

    -20

  • 552. 匿名 2017/05/17(水) 18:35:34 

    年上女性ってところが許せない!!

    +5

    -22

  • 553. 匿名 2017/05/17(水) 18:36:07 

    葉加瀬太郎が思ったより背が高そうなことに一番びっくりした

    +46

    -2

  • 554. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:09 

    >>18
    今更ながらにクソワロタwww

    ぜんっぜん関係ねーwww

    +9

    -0

  • 555. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:35 

    こわーい!

    +4

    -0

  • 556. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:36 

    >>548
    うちの旦那見に来る?
    チビでハゲなだけだけど

    +19

    -4

  • 557. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:43 

    不倫したことより
    この会話にビックリw

    愛人に全精力を注ぐよ!とか(笑

    +122

    -0

  • 558. 匿名 2017/05/17(水) 18:37:49 

    若くなくてええんか

    +11

    -3

  • 559. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:39 

    子供の頃は葉加瀬太郎とパパイヤ鈴木の違いが分からなかった

    +57

    -0

  • 560. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:50 

    芸術家ってどんなブサでも演奏や制作を見るとモテると思うよ

    +68

    -1

  • 561. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:53 

    例え離婚になっても真由子は困る事ないよね。
    いいなぁー実家が大金持ちって。
    子供はかわいそうたけど。
    困るのは、もじゃもじゃおじさんじゃない。
    才能があってもコネがないと厳しそうな世界だし。

    +107

    -5

  • 562. 匿名 2017/05/17(水) 18:38:56 

    >>399
    しかも葉加瀬太郎ならモテるのわかるとか意味不明だしw
    バイオリンと金がなけりゃただのキモブサデブジジイだろwww

    +79

    -5

  • 563. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:08 

    >>477
    腐れ旦那はどうでも良いよね。
    全ネットに菊川怜トピ立たないとなると、タレントとして扱いはどうなるのかな。

    ファンもいたんだろうけど。

    +18

    -1

  • 564. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:16 

    葉加瀬サゲ&高田アゲしたいのは分かるけど、葉加瀬がモテてるのは事実
    葉加瀬が売れたのは高田の家が金持ちのお陰とか言うけど、実際は高田の方が葉加瀬にぞっこんだから高田が親の力を使って葉加瀬を繋ぎとめてるだけだよ

    +18

    -16

  • 565. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:17 

    ごめんけどエーゲ海が全然似合わないんだけど

    +97

    -1

  • 566. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:20 

    >>550
    イギリス住みたいだからまだよかった?
    あ、日本人学校だったらあれか

    +5

    -0

  • 567. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:22 

    愛人も気が強そうだから、安らぎを求めたわけじゃないでしょ。

    +59

    -0

  • 568. 匿名 2017/05/17(水) 18:39:51 

    髙田万由子は、ある程度想定内だったんじゃない?
    アーティストなんて自由奔放な人の方が多いし、人間なんて所詮ない物ねだりだから
    葉加瀬も万由子をゲットでききたら、また狩りに出かけてたんでしょ多分
    相手は、やっぱり大滝裕子だったんだね
    アイドルでデビューして、知らない間にアマゾンズで久保田利伸と一緒に歌ってて
    驚いた記憶がある
    どうなるんだろうね、どうでもいいけど(笑)
    ただ、子供のメンタルは責任持ってケアしないとね

    +86

    -1

  • 569. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:06 

    いくら不細工でも才能あって自信家だし、こんなタイプの男がおとなしく仕事と家庭だけな訳ないよね、よくよく考えたら…
    見るから気に入った女性ガツガツ獲りにいきそうだもん(笑)

    +52

    -0

  • 570. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:10 

    えええー!

    葉加瀬太郎のコンサート行ったのにーー!
    ショーーーック!!

    +9

    -3

  • 571. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:10 

    奥さんがちゃんとしすぎてると浮気するって聞いたことあるけど。
    でもこの会話が本当なら軽すぎるよね。
    ただ、実際キス以上したのかわからないのかな?

    +61

    -1

  • 572. 匿名 2017/05/17(水) 18:40:42 

    >>564
    断定してるのは何故?
    太郎か大滝サイドの人ですか?
    滑稽ですよ。

    +5

    -5

  • 573. 匿名 2017/05/17(水) 18:41:16 

    でもさ、54でやりがいある仕事があってデブってなくて、夫以外に恋人がいるってうらやましくない?
    世間では決して褒められることじゃないけどさ。
    非難してる人の中にはうらやましい、ズルいって思ってる人多い気がする。

    +14

    -35

  • 574. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:06 

    >>505

    奥さんよりも容姿などが劣る下賎の女に旦那が入れあげているって時って、旦那の気持ちが奥さんから離れてしまったのかなと勘繰ってしまう

    絶世の美女故ダイアナ妃を捨てて、ブスでババアの人妻だったカミラを選んだチャールズ皇太子の例もあるし
    イギリス・チャールズ皇太子-浮気(うわき)不倫(ふりん)
    イギリス・チャールズ皇太子-浮気(うわき)不倫(ふりん)uwakoi.com

    イギリス・チャールズ皇太子-浮気(うわき)不倫(ふりん)イギリス・チャールズ皇太子うわこい(浮恋)-浮気している人、浮気されている人の専門サイトMENUSITE MAPイギリス・チャールズ皇太子-浮気(うわき)不倫(ふりん)チャールズさんはポロと狩猟という共通の...

    +73

    -0

  • 575. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:27 

    でも奥さんも芸能界に身を置くほどの美人だし
    結婚してても男の人から声かかったりはしてるかも…
    お互い浮気したりして黙認してるのかも
    芸能人夫婦なんてわかんないから正直どーでもいい

    +8

    -6

  • 576. 匿名 2017/05/17(水) 18:42:36 

    芸大出の中では普通の才能でしかないと思う。
    高田万由子の夫になって、芸能界やマスコミに食い込めるようになって、やっとメジャーになった。

    +88

    -5

  • 577. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:02 

    多分今頃こんなんバッキバキに折ってバーベキューで燃やしてると思うわ

    +28

    -0

  • 578. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:08 

    >100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。


    孫に蹴られて地獄においきなさい

    +88

    -0

  • 579. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:27 

    あーあ……
    こいつも??

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:28 

    >>577
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +29

    -1

  • 581. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:43 

    49歳と54歳…

    ヴォエ!!!

    +41

    -3

  • 582. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:51 

    菊川トピに行ったけど、胸糞だった
    このもじゃもじゃの話ぐらいが自分にはちょうどいいや

    +24

    -2

  • 583. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:12 

    >>573
    一つの家庭で愛し愛されてる方のほうが素敵だと思いますが

    +56

    -2

  • 584. 匿名 2017/05/17(水) 18:44:27 

    >>573
    大滝裕子の夫が気の毒。
    老後も一緒に生きようとおばさんと結婚したのに、あっという間に浮気とか。

    +141

    -0

  • 585. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:06 

    純愛っぽかったのに
    これはころされるわ
    ち〜ん(合掌)

    +16

    -0

  • 586. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:09 

    >>365
    昼ドラに出ていそう。

    16歳に見えないね。

    +13

    -0

  • 587. 匿名 2017/05/17(水) 18:45:28 

    >>325
    こんなこと言う中年じじいに股開く既婚の中年女…

    +44

    -0

  • 588. 匿名 2017/05/17(水) 18:46:34 

    54歳って中年なの?
    もう年齢的には初老じゃない?
    この人は若く見えるけど

    +14

    -8

  • 589. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:02 

    全てが汚い。

    +14

    -1

  • 590. 匿名 2017/05/17(水) 18:47:19 

    >>573
    若い頃こんな仕事してて、40過ぎてやっと結婚した相手を簡単に裏切るような女を羨ましいとは思わないよ。

    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +130

    -3

  • 591. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:33 

    54歳年上に空目して
    はぁぁぁぁ?
    ってなった
    記事みて結局はぁぁぁぁ?ってなったが
    不倫ゲス野郎調子乗んな

    +14

    -2

  • 592. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:47 

    初老になっても焼きそばみたいな髪型してるから怪しいとは思ってた
    ケン・ワタナビは禿げてたから見落としたけど

    +70

    -0

  • 593. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:47 

    >>564
    性格や内情が何であれ、結婚をしている身で不貞をした方が悪い。
    そして愛人は娘と同い年でも良いとか気持ち悪い発言。

    +50

    -1

  • 594. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:50 

    >>573
    現実であんたが満たされてないのがわかった(笑)

    +11

    -2

  • 595. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:56 

    最悪!
    あんな美人な奥さんいても浮気するんか!

    +12

    -3

  • 596. 匿名 2017/05/17(水) 18:48:56 

    親の力使ってって確か高田さんのご両親は結婚にも大反対で、孫が生まれたから付き合いが出てきただけで、未だに葉加瀬さんを気に入ってないはずだけど
    葉加瀬さんはそう言ってるよ、葉加瀬さんの話が本当ならね

    +71

    -0

  • 597. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:00 

    >>592
    ハゲはいいでしょw別にwww

    +4

    -0

  • 598. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:00 

    今の日本で不倫した芸能人は社会的抹殺されるって言わずともわかるはずなのに…
    ばかだなー…

    +25

    -1

  • 599. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:08 

    >>590
    こんなに色気のない裸があるのか

    +64

    -2

  • 600. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:22 

    スマスマに出た時の「奥さんのお父さんが猟銃を磨いていた」「認められるのに7年かかった」というエピソードが面白かったんだけどな。
    なんだかガッカリした。

    +81

    -0

  • 601. 匿名 2017/05/17(水) 18:50:59 

    おばさんもなにやってんだよ。
    向こうの嫁とお子さんみてみな

    自分の汚さと惨めさに気づくから

    +90

    -3

  • 602. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:17 

    >>573
    頭のもじゃもじゃしたデブじゃなくて竹野内なら嫉妬で叩く流れになってたかも

    +16

    -2

  • 603. 匿名 2017/05/17(水) 18:51:32 

    ブランドもので上から下まで固めて、ギラギラしてるよね。いかにも女好きそうに見えるよ。

    +91

    -1

  • 604. 匿名 2017/05/17(水) 18:52:32 

    >>601
    綺麗な奥さんより選ばれてるって勘違いしてる糞婆が現実直視できるわけないね

    +44

    -2

  • 605. 匿名 2017/05/17(水) 18:52:49 

    ぎゃーーーー!…マジ?orz
    しかもよりによってアマゾンズ…2人とも業界で色んなアーティストと仕事しまくりなのに、これからどうすんのさ。恥ずかしすぎる…
    それと「孫より愛人」ってどういうこと??
    ナゼ孫がこのタイミングで出てきた?

    +83

    -2

  • 606. 匿名 2017/05/17(水) 18:52:52 

    葉加瀬太郎の音楽はもう聴かない。
    ラジオも聞かない。
    情熱大陸も見ない。

    +16

    -8

  • 607. 匿名 2017/05/17(水) 18:52:56 

    ちょっとみなさん!
    阿川佐和子さんがついに嫁いだわよ!
    63歳で70歳の方と幸せなゴールインよ、もうビックリ

    +124

    -12

  • 608. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:01 

    >>602
    でも竹野内がJKの愛人欲しいなんて言ったら総叩きだよ。気持ちが悪い。

    +68

    -2

  • 609. 匿名 2017/05/17(水) 18:53:45 

    >>573
    特に葉加瀬太郎だからみんなズルいとか羨ましいはないでしょw
    夫以外の恋人、54だし、相当素敵じゃないといかないと思う
    分別のある人は。
    やりがいのある仕事、スリム体型はほしいけどね

    +21

    -1

  • 610. 匿名 2017/05/17(水) 18:54:19 

    髙田万由子さん、お願いだから似たようなゴシップ写真、撮られないでね>_<
    やだなぁ

    +13

    -2

  • 611. 匿名 2017/05/17(水) 18:54:30 

    >>607
    結婚報道自体はとっくの前から出てたね。ガルちゃんでもトピあったよ。

    +3

    -1

  • 612. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:42 

    >>607
    マジ?
    おめでとうございます
    60前後でお嫁に行く人増えたね
    夏木マリさんとか桃井かおりさんとか
    カッコイイ女性ばかり

    +76

    -8

  • 613. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:54 

    >>573
    54歳でも魅力的な人なんだろうけど、
    家庭も仕事もうしなうことになるんじゃない?

    +27

    -2

  • 614. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:45 

    顔が受け付けん
    自分の顔見ろ
    おまえみたいなブサイクな遺伝子を撒き散らすな

    +20

    -2

  • 615. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:53 

    >>611
    そうなの?
    さっきコメント出したとかでテレビでやってたの私も見た
    なんで今頃テレビでやってんだろね

    +4

    -1

  • 616. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:24 

    顔が知られててこんな頭してるのに路チューっておかしいでしょ

    +36

    -1

  • 617. 匿名 2017/05/17(水) 18:57:36 

    芸術家だからな(´・ω・`)…
    今に始まった事じゃないとおもうけど。
    葉加瀬は奥様や奥様の実家には頭が上がらないだろうから。

    +22

    -3

  • 618. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:08 

    >>605
    私が好きな人も葉加瀬さんとよく仕事してるんだよな。今って誰でも狙われてるねw葉加瀬さんの周りは業界長い人ばっかりだから気にしなさそうだけどね。

    +4

    -1

  • 619. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:18 

    ヴァイオリニストが同じ音楽を演奏するのにいくつかのヴァイオリンを必要とするといわれているように、男は四六時中、ひとりの女を愛し得ないのも理に適っている

    +1

    -21

  • 620. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:38 

    奥さんがクズだからなぁ
    息子を愛せないってテレビでギャーギャー泣くし
    そんな中、息子を守ったのはハカセだし
    バイオリンのリハーサルも鬼な形相で足組しながら、ごちゃごちゃ言うし
    息苦しかったはず
    誰のおかげで感が強い強い

    +28

    -35

  • 621. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:41 

    >>607
    奥さんと別れたばかりの人だって聞いたけど

    +11

    -2

  • 622. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:48 

    >>238
    マッハ文朱?

    +3

    -2

  • 623. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:55 

    あーん、ゆずの春風もう聴きたくないわー

    +6

    -1

  • 624. 匿名 2017/05/17(水) 18:58:58 

    それぞれ家庭があるのに二人とも何やってんだ!

    +15

    -1

  • 625. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:24 

    >>613
    だね。
    バックコーラスなのに主役より注目される。
    しかも「孫」とか「娘」とかいう言葉がモジャモジャ頭のイメージとともに付きまとう。

    +12

    -1

  • 626. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:48 

    >>590

    ニューハーフかと思った(^^;
    少しGENKINGに似ている

    +16

    -6

  • 627. 匿名 2017/05/17(水) 18:59:55 

    >>615
    去年結婚報道あった人と実際籍入れてたって話かなと。違う人ならごめん。
    阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は6歳年上の元大学教授
    阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は6歳年上の元大学教授girlschannel.net

    阿川佐和子63歳、ついに結婚へ!お相手は6歳年上の元大学教授 「お見合い歴30回」を公言するなど、「結婚できない女」の先駆けとして、独身生活を貫いてきた阿川さんだが、ついに結婚話が浮上。 お相手は、6歳年上のS氏だ。2013年に定年退任するまで、阿川さんの...

    +24

    -2

  • 628. 匿名 2017/05/17(水) 19:00:27 

    >>619
    くだらないことを格好つけて言うな

    +15

    -2

  • 629. 匿名 2017/05/17(水) 19:00:29 

    >>5
    綺麗かなー。普通だしけんのある顔。眉間にしわあるタイプ。プライド高いし。負けず嫌いだし。
    絶対一緒にいたら疲れるし息詰まるよあれは。

    +13

    -7

  • 630. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:04 

    >>620
    高田は松居棒と同じ臭いがする
    今のハカセの気持ちがわかるのは船越だけだと思う

    +24

    -17

  • 631. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:14 

    >>157
    ちさ子で再生した

    +28

    -1

  • 632. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:24 

    高田真由子は週刊誌に対してほっといてくれよ~と思ってそう

    +22

    -1

  • 633. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:42 

    今週20日、高嶋ちさ子とコンサートあるけど、高嶋ちさこの毒舌でばっさり叩かれてくれないかな

    +87

    -2

  • 634. 匿名 2017/05/17(水) 19:01:50 

    阿川さんのことはそっちのトピでやってね。
    こんなところに書いてたんじゃ、せっかくのおめでたい話が汚れるよ。

    +45

    -3

  • 635. 匿名 2017/05/17(水) 19:02:28 

    以前から女癖の噂は聞いたことがある。噂だから真相はわからないけど、万由子のキツさは太郎のせいなのかな?と思っていました。

    +53

    -5

  • 636. 匿名 2017/05/17(水) 19:02:56 

    この愛人も高田みたいな人間敵に回すなんて。
    喧嘩するなら相手を見なきゃ。
    恵まれてる女にメラメラするタイプなんだろうか…

    +22

    -2

  • 637. 匿名 2017/05/17(水) 19:02:57 

    >>620
    守ってないじゃんw
    母親に死ね〜wとか言いながらコップ投げる息子をスルーして練習部屋とやらに入っていってたよ
    高田になんとか言い聞かせてもらえないかな、と言われて、知らないよ、子供のことはあなたに任せてるでしょとえらい冷たくあしらってたよ

    +106

    -2

  • 638. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:23 

    >>574
    チャールズは元々カミラが好きで、恋人同士だったけど、母親の反対で結婚できずダイアナとお見合い結婚だからなぁ
    最初から奥さんよりカミラだったと思うから、ちょっと違う気もする
    まぁ葉加瀬太郎が金目当て婚でたいして万由子が好きじゃなく結婚したなら、近いかもしれないけど

    チャールズ嫌いだわー

    +92

    -3

  • 639. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:46 

    口説いてる相手の年齢見て、ちょっとだけ見直した。
    あ、不倫はダメよ、絶対。

    +10

    -8

  • 640. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:46 

    嫌なら別れればいいじゃん。
    愛人に誘うってことは離婚する気は更々無いってことよ?
    もしかして、離婚はせずに高田家の財産をまだまだ利用する気なのかな?

    +55

    -1

  • 641. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:53 

    >>609
    カミラ夫人がいる

    +3

    -2

  • 642. 匿名 2017/05/17(水) 19:03:58 

    冷静に見てやっぱりブサイクだなって

    気がついて

    別れさせ屋みたいにマユコが依頼したんじゃないの?

    +8

    -2

  • 643. 匿名 2017/05/17(水) 19:04:18 

    >>626
    やだすっごい似てる!と思ったらゲンキングの画像だったわ
    私疲れてる…

    +11

    -1

  • 644. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:06 

    相手は大滝裕子 54歳

    路チューがスクープされたお相手の葉加瀬太郎さんが毎年夏に行う『情熱大陸』ライブでも、バックコーラスを担当。

    こういう人がいるから悲しんだり苦しんだりする家族がでてくるんだよ!?お相手が妻子あるの知ってるよね?ババアのくせに色目使ってんな!
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +106

    -8

  • 645. 匿名 2017/05/17(水) 19:05:08 

    この報道で、高田真由子が叩かれるのは流石にかわいそう
    叩かれるべきは54の女と葉加瀬太郎だよ

    +138

    -6

  • 646. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:04 

    けっこう尊敬してたのにショック

    +4

    -2

  • 647. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:28 

    高田万由子は結婚してからどんどんキツい顔になってきたよねー。
    独身の頃は超お嬢様のちょっと気が強い可愛い東大卒の人ってだけたったのに。

    +85

    -3

  • 648. 匿名 2017/05/17(水) 19:06:51 

    深イイ話とかで観た、奥様やお子さんの幸せそうな顔がふと浮かんでブルーになった。どうして幸せなままでいさせてやらないの!

    +25

    -2

  • 649. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:13 

    >>596
    それでも高田真由子がどうしても葉加瀬太郎と結婚したくて、半ば高田真由子が葉加瀬太郎を脅すようなことして結婚までこぎつけた
    葉加瀬太郎も高田真由子と言うタレントの妻になれば自分が有名になれると考え、それに応じた
    葉加瀬太郎おそるべし

    +4

    -5

  • 650. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:41 

    不倫は擁護できないけど高田万由子は何でも自分の思い通りにコントロールできないと気が済まない女だから葉加瀬太郎も息が詰まるだろうなとは思ってた。
    葉加瀬太郎のライヴにも口出ししてたし。

    プライド高くて見栄っ張りでワガママな性格だったら同性でも一緒にいるとしんどいわ

    +13

    -10

  • 651. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:45 

    葉加瀬太郎が地方公演来た時に、知り合いがコンサートに使うピアノの調律したんだけど、葉加瀬太郎態度最悪だったって言ってたなぁ。コンサートやテレビでは気さくな感じだったから意外だった。

    +98

    -5

  • 652. 匿名 2017/05/17(水) 19:07:46 

    ごめん、会話の意味が理解できない。

    +20

    -1

  • 653. 匿名 2017/05/17(水) 19:08:14 

    >>252
    この写真だと50代にしては綺麗な感じだね。
    たた一癖ありそう。

    +33

    -2

  • 654. 匿名 2017/05/17(水) 19:08:18 

    息子さん癖のある子みたいだし
    娘さんは年ごろだし
    何やってんだよチリハゲとしか思えない

    +104

    -1

  • 655. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:03 

    お相手の旦那さんが気の毒だわ
    40過ぎのババアもらってくれた貴重なボランティアの人を…

    +59

    -10

  • 656. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:44 

    >>592
    くっそワロタwww

    +24

    -2

  • 657. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:37 

    こんな事して〜バチが当たるわよ!

    +3

    -2

  • 658. 匿名 2017/05/17(水) 19:10:47 

    >>590
    ぼーっと見てたらロッチの中岡かと思った

    +8

    -1

  • 659. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:45 

    真子さまのニュースで久々に爽やかな気分になったのに
    その日のうちに義太夫のW不倫とか中出し社長の婚外子とか…

    でもまあ菊川は、はよ別れた方がいい
    いつまで「知ってました」といい続けられるか限界ある

    高田は義太夫放置してどっか行け
    あの男ノミの心臓だからすぐ戻ってくる

    +57

    -3

  • 660. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:55 

    美人でもダメ
    賢くてもダメ
    金持ちでもダメ
    →浮気されるのは、妻の問題ではない


    +104

    -6

  • 661. 匿名 2017/05/17(水) 19:11:56 

    犬はかわいい!!

    +18

    -1

  • 662. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:09 

    >>647
    まゆこさんは間接自慢するようなタイプだから。鼻につくような自慢屋ってかんじよ。
    それにレスっぽいし。
    本当はずっと幸せじゃなかったのかなー。
    葉加瀬太郎はもっと嫌いというか眼中にないが。

    +20

    -2

  • 663. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:10 

    男って奴はほんとに。どーしよーもないな。

    +11

    -3

  • 664. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:22 

    >>644
    35歳の私より美人…

    +12

    -10

  • 665. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:23 

    てかもともと愛人稼業なんでしょおばさんの方が。既婚でも妻生活は贅沢できないから、まだもう少し先があるおっさんに誘われて、契約したんだよ。
    とりあえずおばさんの夫は色々準備を始めるだろうね。

    +49

    -2

  • 666. 匿名 2017/05/17(水) 19:12:23 

    金と名誉持ってればこうなるだろ。

    +12

    -2

  • 667. 匿名 2017/05/17(水) 19:13:00 

    >>606
    そんなわけねーだろ

    +1

    -4

  • 668. 匿名 2017/05/17(水) 19:13:26 

    >>666
    あれ?三浦友和はならないね

    +3

    -3

  • 669. 匿名 2017/05/17(水) 19:13:28 

    できすぎた嫁だと浮気するっていうよね

    っていうけどさ、家庭を良くしようと思うことが非難されるのは気の毒だよね。奥さんの性格などもともとわかっていたはずだし、本来同じ方向向いていたなら簡単に裏切れないよ。

    このおっさんは元から華やかなものが好きなんだよ。条件最高の万田さんゲットして家庭をしっかり守り子供達のこともがっちり取り込む様子に鼻高々だけど、また華やかなもん手に入れたくて愛人ハントしてる。このダンサーババアより若い子が言い寄ってきたら必ずそっち行く。自分を高貴なもんと勘違いしたキモオヤジ

    +73

    -5

  • 670. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:16 

    >>659
    眞子さまです

    +9

    -3

  • 671. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:36 

    シュワちゃんもデブスの家政婦と不倫してたんだっけ?

    +30

    -2

  • 672. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:52 

    >>658
    >>>>アンミカ

    +1

    -4

  • 673. 匿名 2017/05/17(水) 19:14:57 

    こんなゲス不倫な時に目立つ事してバカ?

    +3

    -1

  • 674. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:12 

    お互いの家族が可哀想。
    あと、オジサンとオバサンの路チューなんて見たくない

    +16

    -2

  • 675. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:16 

    嫁の立場が上だと家庭で息がつまるのかな?
    しかし会話がゲスだなあ

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:20 

    >>655
    アラフォー独身がゴロゴロいるガルちゃんでボランティアとか本当のこと言ったらダメーw

    +4

    -7

  • 677. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:26 

    ここから菊川怜トピに跳んだらあっちが怖すぎて、モジャモジャバイオリニストの不倫は可愛いもんだと思ってしまった。

    +35

    -2

  • 678. 匿名 2017/05/17(水) 19:15:55 

    葉加瀬太郎って娘いなかったっけ?
    さぞかしドン引きしてることだろう。
    娘に嫌われる父親って惨めよね。

    +31

    -5

  • 679. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:05 

    どんな理由があっても不倫はダメです
    みんなが不幸になります

    +23

    -4

  • 680. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:19 

    音楽やってる男はモテるよね。
    イケメンじゃないのに浮気するタイプはイケメンの遊び人よりたち悪い。
    高田真由子も辛いだろうな。

    +18

    -4

  • 681. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:30 

    娘が気の毒

    +21

    -2

  • 682. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:41 

    さすがにないわ〜葉加瀬は。

    +13

    -4

  • 683. 匿名 2017/05/17(水) 19:16:47 

    顔でかっ!4.5頭身かな。

    しかし…おっさんが路チューすんなよ、みっともない。てか気持ち悪いよ

    +15

    -4

  • 684. 匿名 2017/05/17(水) 19:17:08 

    こないだメレンゲで見たプライベート映像がなんか不自然に演出した幸せ家族という感じで、違和感あったんだよね。必死さが伝わって来て。不幸せな人ほど、幸せアピールするって本当だわ

    +75

    -1

  • 685. 匿名 2017/05/17(水) 19:17:24 

    >>669
    高嶋の次は万田と書かれてしまう「高田」万由子、、、

    その程度の認知率ってことよねw

    +7

    -4

  • 686. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:00 

    最近バイオリンの腕おちたって言われてるのに。何してんの。

    +20

    -3

  • 687. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:39 

    あんな頭に陰毛いっぱい生やしたデブの何がいいの?才能?
    毎月お金もらってんのかな?

    +15

    -3

  • 688. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:52 


    葉加瀬太郎の曲、大好きで。
    エトピリカとか生で聴きたいと思って去年コンサート行ったら、
    情熱大陸の曲でディスコ?風に扇子降ったり、葉加瀬太郎たちは踊り始めたり、想像してたのと180度違った。
    なんかパーリーピーポーみたいな…

    私がイメージしていた葉加瀬太郎とは全然違いました。
    よくエトピリカなんて書けたなと思う。

    なのでこの報道も割とすんなり納得(笑)

    +63

    -1

  • 689. 匿名 2017/05/17(水) 19:18:57 

    >>94
    そろそろ閉経してるだろうしねw

    +19

    -1

  • 690. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:09 

    >>680
    音楽男は貞操観念無いよね。
    このモジャもゲスキノコも同じ。

    +20

    -2

  • 691. 匿名 2017/05/17(水) 19:19:34 

    こいつが全身ルイヴィトンだなんて!

    +31

    -1

  • 692. 匿名 2017/05/17(水) 19:20:21 

    高田万由子がワナワナしながら怒りに震えてる姿が目に浮かぶ。
    綺麗な奥さんなのに男って奴は…。

    +23

    -2

  • 693. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:02 

    ちょ、みんな万由子さんのこと、しってるの?
    うち、少し知り合いだけど、万由子さんはそんなキツい人じゃないよ? ほんとテレビって歪んで伝わるな…

    とにかく今回のことで万由子さんは被害者なので、批判するのはお門違い。

    +117

    -14

  • 694. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:24 

    >>278
    なんでなんで?男心わかってないです!詳しく教えて下さい!!

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2017/05/17(水) 19:21:54 

    >>635
    そうなんだ
    葉加瀬太郎スケベそうな顔してるよね

    奥さんも、幸せじゃない人は顔にけんがでるよね
    葉加瀬見損なったな

    +26

    -0

  • 696. 匿名 2017/05/17(水) 19:22:17 

    反省してもじゃもじゃ刈り取らなあかん

    +9

    -0

  • 697. 匿名 2017/05/17(水) 19:22:57 

    相手の54歳は本当に大滝さんなの?
    スガシカオのバックバンドTHE FAMILY SUGARでコーラスやってて素敵だったからすごいショック!昔のライブDVDとか当分見れない。

    +9

    -3

  • 698. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:24 

    この人と同伴した事あります。

    見かけ通りゲスエロいです( ´•ω•`)

    +90

    -1

  • 699. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:27 

    若い娘ならまだしも、いい歳したオジサンが年上に行ったらショックだろうなー…

    あの奥さん、めっちゃプライド高そうだし…

    だけどね、今までも普通に浮気してそうだし、目を瞑ってそうな気もする。

    だって、あの奥さんなら家にいて安らげないよね。

    奥さんも旦那より、子供子供って感じに見えるし、ちょっとした浮気なら大丈夫だったんじゃない?

    今回は撮られちゃったし、子供たちに迷惑かけるから怒るかもだけど…

    葉加瀬は、浮気より本気な気もするけど…

    +6

    -8

  • 700. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:32 

    葉加瀬太郎口が上手そうだからペラペラ口説きそう。
    その気になったおばさんもバカだな。 高田真由子と旦那さん二人から慰謝料請求されそうw

    +9

    -1

  • 701. 匿名 2017/05/17(水) 19:23:36 

    嘘だと言ってーーー(涙)
    葉加瀬太郎、家族大事にしてそうだったのに!

    +2

    -5

  • 702. 匿名 2017/05/17(水) 19:24:02 

    >>677
    トピたってるんだ~
    怖いってあきたよしてるが?

    +2

    -0

  • 703. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:09 

    ちんこ短そう
    葉加瀬

    +46

    -3

  • 704. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:18 

    奥様とのなれ初めエピソード聞いても気に入った女性にはグイグイ行くタイプみたいだね。
    でも中年の不倫路チューは気持ち悪い。

    +42

    -1

  • 705. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:19 

    >>53
    菊川怜なんかあったの!?

    +11

    -3

  • 706. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:43 

    サングラスかけてもバレるって笑

    +21

    -0

  • 707. 匿名 2017/05/17(水) 19:25:49 

    なんか奥さんかわいそう

    +20

    -2

  • 708. 匿名 2017/05/17(水) 19:26:22 

    でぶ

    +11

    -1

  • 709. 匿名 2017/05/17(水) 19:26:35 

    54ってマジか

    +8

    -0

  • 710. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:01 

    男も悪いけど家庭持ちなのわかってて近づいてくる女大嫌いだわ。

    +83

    -0

  • 711. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:11 

    なんでモザイクかかってるの?
    お相手も芸能人なんでしょ?一応

    +52

    -0

  • 712. 匿名 2017/05/17(水) 19:27:40 

    サングラスしてるけど、この人は髪形を完全に隠さないと変装にならないよね(笑)

    +24

    -0

  • 713. 匿名 2017/05/17(水) 19:28:36 

    この女 なかなかやるね
    旦那もいるくせに

    +19

    -0

  • 714. 匿名 2017/05/17(水) 19:29:22 

    深イイでイギリスに住む高田万由子親子が密着されていたけど、高田万由子顔に険があってあまり幸せじゃなさそうにみえた。
    旦那は音楽の人だから、ってほとんど家に帰ってこない、忙しいんです、って言っていたけど、そんなにいなくてどうなのって思ってたらやっぱり。。
    万由子好きじゃないけど、異国で頑張ってるのにかわいそうだわ。

    +127

    -1

  • 715. 匿名 2017/05/17(水) 19:29:28 

    この会話、食事している横で聞いたのかなあ?
    愛人に100パーセントか?さやかさんの旦那さんみたいに奥さんに100パーセント掛けたら?でも、結婚17年ぐらいたつと、愛情も分散したくなるのかなあ?しかし、この記事出てこの人も、相手の女の人も家に帰れるのかなあ?

    +16

    -0

  • 716. 匿名 2017/05/17(水) 19:29:34 

    家族は家族で大切で愛人とは恋愛関係のウキウキワクワクを楽しみたいんだろうね。
    そんなようなことを口にしてた同僚が昔いたよ。
    仕事も家族もうまくいっててお金もあって調子にのってるんだろうな。
    最低だ。

    +28

    -0

  • 717. 匿名 2017/05/17(水) 19:29:58 

    キモいの一言。

    +14

    -1

  • 718. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:08 

    あんな嫁だったら他に安らぎを求めてしまうのはわかる。
    嫁完璧主義で潔癖そうで男からしたら魅力ない。

    +14

    -20

  • 719. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:12 

    54歳でこの若々しさ
    痩せないとなぁ

    +27

    -1

  • 720. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:48 

    別にドロドロした感じしないしいいんじゃない?
    才能とお金ある大人同士の火遊びに見えるけど。嫁もふーんくらいに思いそう。

    +5

    -12

  • 721. 匿名 2017/05/17(水) 19:30:48 

    40代半ば過ぎてから結婚もできるし、50過ぎてから不倫もできるんだ。
    ちょっとすごいと思った。

    +30

    -1

  • 722. 匿名 2017/05/17(水) 19:31:27 

    音楽家はマジでモテると思う。学生オケやってたけど、え?こんな人がって外見の男でもすごいモテてた。楽器やってると何割り増しにも見えるから

    +28

    -4

  • 723. 匿名 2017/05/17(水) 19:32:04 

    ブサメンほど公衆の面前でイチャコラするよね

    +31

    -0

  • 724. 匿名 2017/05/17(水) 19:32:44 

    女の浮気は許されない。
    おばさんは離婚かな。
    高田が葉加瀬と別れたくないなら相手の旦那に慰謝料たんまり払って和解もあり。

    +18

    -1

  • 725. 匿名 2017/05/17(水) 19:32:56 

    この人いっつも上から目線で音楽について語って、「どうだ‼︎俺が葉加瀬太郎だぞ‼︎」感出してるけどさー。
    全部奥さんの高田万由子さんのプロデュース力のおかげじゃん。
    アリアナとのコラボだって、アリアナと会う機会をもらって、手ぶらで行こうとした葉加瀬太郎に高田さんが「自分のCD持って行ってアピールしてこい‼︎」ってきっかけ作ってくれたからだしさ。

    そんな奥さんと子供がいるのに大事にできない、あまつさえ「孫より愛人」って…
    バカで最低過ぎて笑えるわ。

    +109

    -3

  • 726. 匿名 2017/05/17(水) 19:33:20 

    葉加瀬ってまだ49なんだね
    もっと上かと思った

    +27

    -1

  • 727. 匿名 2017/05/17(水) 19:34:12 

    デブが調子乗んなよ

    +31

    -2

  • 728. 匿名 2017/05/17(水) 19:34:15 

    もう葉加瀬のクラシックは聴けたもんじゃないらしいし、愛人契約いくら万円なの?

    +8

    -0

  • 729. 匿名 2017/05/17(水) 19:34:47 

    ただの仕事仲間と軽いのりで路チューする?
    大人だし、アーティストだから
    親愛の情をそういう形で表現しちゃうとかあると思う?

    +7

    -1

  • 730. 匿名 2017/05/17(水) 19:35:37 

    >>252
    綺麗な人

    +5

    -11

  • 731. 匿名 2017/05/17(水) 19:35:42 

    太郎が40代だった事の方が驚きなんだけど

    +24

    -1

  • 732. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:38 

    それより菊川怜の結婚相手に第4の婚外子発覚だってww

    +90

    -4

  • 733. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:40 

    葉加瀬の仕事相手って基本大物ばっか
    だからそんなに大ごとにならずら終わる
    石井竜也や桂三枝や楽太郎の不倫忘れたでしょ?

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:46 

    女が近づいてくるっていうより葉加瀬がしつこく口説いてたのかなって印象だけど。
    葉加瀬と一緒にいれば得することも多いから流されたんじゃない?
    そこで流されないのが本当のイイ女なんだけどね。

    +17

    -1

  • 735. 匿名 2017/05/17(水) 19:36:48 

    アマゾンズって玉置浩二の後ろでキ・ツ・イのコーラスやってた人だ!

    +18

    -0

  • 736. 匿名 2017/05/17(水) 19:38:39 

    54で年下の男にいけるのが強気だわ
    奥さんは自分より10も若いんだよ
    私だったら自分の年を余計に意識しちゃって自信なくす

    +8

    -3

  • 737. 匿名 2017/05/17(水) 19:39:00 

    >>711
    記事書いた人が知らなかった可能性が
    前、岡田将生が撮られた時、一緒にいた賀来賢人がモザイクかけられてたって2人で笑いながら話してた
    しかも岡田将生と並んで話していた女性は当時の賀来くんの彼女だったというオチまでありw

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2017/05/17(水) 19:40:20 

    >>651
    えらそうだったとか?

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2017/05/17(水) 19:40:36 

    見るからにエロさ漂ってるじゃん。しかし、旦那の事ボロクソ言われて高田万由子が気の毒になってきたわ。

    +6

    -0

  • 740. 匿名 2017/05/17(水) 19:40:49 

    気持ちわりぃなぁ〜。
    いつまでその頭でいるつもり。
    なんかムカつくわ(笑)

    +10

    -1

  • 741. 匿名 2017/05/17(水) 19:41:35 

    >>720
    いやいや、愛人に全精力を注ぐんだよ?時間もお金も!愛人にだよ。
    家庭は別、愛人が欲しいの!
    ええ年のおっさんが愛人に全精力って、、、愛人も迷惑やろ、
    すでにどろどろやん?

    +30

    -1

  • 742. 匿名 2017/05/17(水) 19:41:42 

    馬鹿瀬太郎きもちわる

    +13

    -1

  • 743. 匿名 2017/05/17(水) 19:42:33 

    >>517
    娘のバイオリンに付きっ切りで練習させて、息子のサッカーの試合や釣りに付き合って息子が料理するのに一緒になって料理して、旦那の契約やら作曲も聞いたり意見述べたりして、旦那のヴィトン無駄遣いも許して、
    頑張ってるのにキツイとか言われて気の毒。

    +139

    -4

  • 744. 匿名 2017/05/17(水) 19:42:36 

    大滝裕子でしょ。

    +13

    -1

  • 745. 匿名 2017/05/17(水) 19:42:42 

    葉加瀬太郎ってアピールは上手いけど、バイオリンの弾き方が雑すぎて、音が汚い。ポップスならそれでもいいんだろうけど、前から全然上手いと思えない。

    +42

    -2

  • 746. 匿名 2017/05/17(水) 19:42:45 

    この女の人、見てきた。そんなにきれいな人ではなかった。きれいでなくて、年上か?う~ん!
    女心は複雑で、浮気は嫌だけれど、きれいな人でいてくれと思ってしまう。そうじゃなかったら、何であんな女と、キーッ!っとなってしまう。

    +19

    -2

  • 747. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:29 

    まゆこと子供達はイギリスにいて葉加瀬はツアーとかで海外とびまわってほとんど離ればなれってTVでやってるの見て、葉加瀬浮気してんじゃないの?って思ってたけどやっぱりか。

    +54

    -0

  • 748. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:29 

    54歳の人、キレイだけど年相応にしわってた

    +16

    -0

  • 749. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:32 

    既婚者の不倫路チューと比べれば独身で揉みっただけの鈴木誠也はかわいいもんだね
    奥さんにボコボコにしばかれればいいよ

    +13

    -0

  • 750. 匿名 2017/05/17(水) 19:43:53 

    素敵なバイオリンの演奏と曲とは裏腹に、関西の面白い、愛妻家のおっちゃんというイメージを勝手に持っていたから、なんか残念。

    +10

    -0

  • 751. 匿名 2017/05/17(水) 19:44:15 

    >>705
    菊川怜のトピがガルちゃんで立たない件について
    一応貼っときます。
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +143

    -4

  • 752. 匿名 2017/05/17(水) 19:44:48 

    太郎、キモいよ。

    +22

    -0

  • 753. 匿名 2017/05/17(水) 19:44:53 

    >>745
    バイオリンが良いのにね。

    +3

    -0

  • 754. 匿名 2017/05/17(水) 19:45:07 

    げろきも太郎!

    +11

    -0

  • 755. 匿名 2017/05/17(水) 19:45:41 

    気持ち悪!!独身ならまだしも家庭持った中年が色気づいてんじゃねーよ!!

    当人同士は大人のお洒落な不倫だと思ってそうでキツいなあ。だっさいよ?

    +19

    -1

  • 756. 匿名 2017/05/17(水) 19:46:07 

    高田万由子は怒ってんの?

    +5

    -0

  • 757. 匿名 2017/05/17(水) 19:46:31 

    ねー!菊川怜の旦那、また隠し子だって!
    しかも相手 高校生!
    トピ立てられないからここに書いた!

    +139

    -4

  • 758. 匿名 2017/05/17(水) 19:46:46 

    うわっ、幻滅したわ

    +15

    -0

  • 759. 匿名 2017/05/17(水) 19:46:47 

    不倫はどの世界にでもあることで
    そこまで叩かなくても
    まあ 家庭内の話だし
    壊れる時は壊れるわ
    ぐらいにしか思ってないが
    この記事だけを見た感想を言うと

    やりとりの会話の内容は


    ねーなwww


    こんなの娘と嫁が見たらと思うとまー最悪だわ

    私が嫁の立場なら
    放牧させた私が悪かった
    こんなにもバカだとは思わなかった
    私もちゃんと相手してあげられたかしら
    一回話を聞くか
    でぉもおおおおおお
    あのセリフはないし
    あの女と同じ棒は使いたくないし
    うん 慰謝料がっぽりもらって

    離婚しよう(・∀・)

    +27

    -4

  • 760. 匿名 2017/05/17(水) 19:47:00 

    お前もか
    といってるけど、二名とも結婚してんじゃん
    お互いに制裁を受けますようにー

    +12

    -0

  • 761. 匿名 2017/05/17(水) 19:47:10 

    まぁアーティスト?芸術家?だし、普通の価値観とは違うのかなーと。達観しちゃう。

    +2

    -4

  • 762. 匿名 2017/05/17(水) 19:47:23 

    この男、なんか勘違いしてんだよなぁ。
    多分、自分の事を客観視できないんだろう。それなのにいい男風気取りは痛い。
    冷静に判断して、見た目はパンチ効いてるよ。

    +70

    -2

  • 763. 匿名 2017/05/17(水) 19:47:43 

    しわしわババーじゃん!
    万由子の方が全然いい!

    +62

    -3

  • 764. 匿名 2017/05/17(水) 19:48:24 

    わああきんもい。
    葉加瀬とチューとか。
    嫁は子供まで産んでるんだよね。
    きもかったろうに。。
    一生感謝しなきゃいけないレベルだろーに。
    うわあきもい。

    +35

    -1

  • 765. 匿名 2017/05/17(水) 19:49:11 

    深く長い関係になる前に発覚してよかったんじゃないかと思えてきた。
    でも、もしや今回だけじゃないのかなー。
    高田万由子は我慢してきてたのかな、もう諦めていたのかな。
    それなら可哀想すぎる。

    +23

    -0

  • 766. 匿名 2017/05/17(水) 19:49:14 

    前にテレビでやってた、二人の馴れ初めから結婚までの話が素敵だっただけにガッカリ。

    +13

    -0

  • 767. 匿名 2017/05/17(水) 19:49:17 

    >>757
    あ、>>751見てなかった
    圧力かけられててトピ立たないんだ
    それにしても酷いね菊川怜の旦那

    +96

    -2

  • 768. 匿名 2017/05/17(水) 19:50:33 

    葉加瀬って子供が欲しいもの何でも買ってあげるらしいから、外の女にも買い与えてそう。

    +32

    -0

  • 769. 匿名 2017/05/17(水) 19:50:48 

    >>733
    大ごとになるかは奥さん次第だけど、その3人の不倫忘れてないわ
    三枝も楽太郎も出てきたらチャンネル変えるくらい嫌い
    石井はちょっと忘れてたw

    +14

    -0

  • 770. 匿名 2017/05/17(水) 19:50:51 

    高田万由子は神経質で凄いらしいね
    葉加瀬太郎はバイオリンは子供に教えたくないらしい
    だから 高田万由子が長男にバイオリン教えてる
    上手くいかないと かなり怒る
    長男にあなたは悪魔よって言ったこともあるらしい

    葉加瀬太郎は怒ることをよく思ってないから あんまり厳しくするなって言ったら
    あんたが教えないからでしょって高田万由子に怒られた
    浮気するなんてグズだけど
    家庭で気が休まらないから外で発散してるんだろうね

    +38

    -24

  • 771. 匿名 2017/05/17(水) 19:51:01 

    じじいとばばあの路チューもさることながら、娘と同じ歳の愛人が欲しいって。オエッ。

    私が17歳の時に、父親がそんな事を一度でも言ったのを知ったら、キモくてキモくて一生顔も見たくないな。

    葉加瀬太郎、あのビジュアルでロリコンってヤバイね。年上もいけるみたいだけど。

    +91

    -0

  • 772. 匿名 2017/05/17(水) 19:51:16 

    54歳のババアは、自分がまだイケてる、凄いでしょって気にでもなってたのかな。
    いやいや葉加瀬は年上だろうが娘と同じ歳だろうが、なんでもいいんだよ。バカな女!

    +28

    -0

  • 773. 匿名 2017/05/17(水) 19:51:16 

    不倫相手、54才にしてはきれいだけどおばさんだよ。
    これなら嫁のほうがいいんじゃない?
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +96

    -6

  • 774. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:08 

    今回は表に出ちゃったけど、もしかしたら昔から葉加瀬はちょくちょく不倫してたかもね。

    菊川怜の旦那は高校生に手だして、淫行にはならないの?

    +120

    -1

  • 775. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:13 

    不倫はしていない気がする。
    ふざけてチューってしちゃっただけ?
    既婚者でもやたらチューしたがる人っていますよね。

    +5

    -5

  • 776. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:32 

    男ってさ、バカよね

    高田万由子どーするだろ

    +34

    -0

  • 777. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:38 

    菊川トピズレ過ぎるし他でやってくれ

    +10

    -11

  • 778. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:40 

    ヨーロッパだかのコンサート酷評らしいね。だから日本に稼ぎに来てるらしいが、こんな事してる場合か?

    +55

    -0

  • 779. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:45 

    おまえもか⁈

    +6

    -1

  • 780. 匿名 2017/05/17(水) 19:52:49 

    >>759
    どこにでもないよ。。
    引くわ。
    迷惑かけない美意識のない人の戯言でしょ。
    伴侶や子供や孫や親や兄弟姉妹や会社、みんなに迷惑かけて、初対面の弁護士や調停の人に薄ら笑いでみられたい人達のことでしょ??
    特異だよ。

    +16

    -1

  • 781. 匿名 2017/05/17(水) 19:53:04 

    >>767
    婚外子4人ってなんで結婚しないまま子供つくんのよ。

    +82

    -3

  • 782. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:11 

    >>781
    避妊しないから。

    +41

    -1

  • 783. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:23 

    >>781
    自分では避妊したくないグズってことかな?

    +52

    -1

  • 784. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:27 

    いくらきれいでも飽きるんだってさ。
    だから摘まみ食いもしたくなるらしいよ。
    本当勝手だよね。
    これまでも浮気三昧だったんかね。

    +33

    -1

  • 785. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:46 

    口が上手いんだろうな。それにのせられてる女もバカだ。

    +22

    -0

  • 786. 匿名 2017/05/17(水) 19:54:48 

    嫁のが綺麗とかは関係ないんじゃないの
    嫁は嫁だし

    +18

    -1

  • 787. 匿名 2017/05/17(水) 19:55:14 

    >>773
    なんか険のある顔になったね
    「だから言ったじゃない!」「あなたの為を思って!」っていつも言ってそう

    +16

    -9

  • 788. 匿名 2017/05/17(水) 19:55:54 

    まぁ所詮クラシック界なんて知らない人からはお堅く見えても、やってることはクズな人が多いしね。

    愛人、パトロンのオジサマ、同姓愛、師匠と弟子で不倫…。オペラみたいにドロドロした世界だから。

    +49

    -1

  • 789. 匿名 2017/05/17(水) 19:55:58 

    モジャモジャむしりとんぞ!

    +25

    -1

  • 790. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:02 

    離婚は無い気がする。
    子供も2人いて結婚して20年ぐらいだし、お金あるのにバラエティで家族披露するってことは家庭は上手くいってそう
    高田万由子も芸能界にいるからお金も才能もある旦那の浮気ぐらいなら驚かないかと
    数ヶ月もしたら、あんなことあったよねぐらいになってそう

    それより同じ東大後輩の菊川怜のほうが心配…

    +54

    -1

  • 791. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:06 

    葉加瀬がほんとに愛人にしたいのは20代、30代の女だと思う。
    このおばさんはとりあえずのキープじゃない?

    +47

    -0

  • 792. 匿名 2017/05/17(水) 19:56:16 

    まあ、葉加瀬太郎ならモテると思う。音楽家でしかも売れてるし、近くにいたら顔面も、あばたもえくぼ的な感情で気にならないと思う。
    しかし、二人だけの会話を聞いてしまうと、キモいものですね。
    髙田さんも、ある程度この女性だけのことじゃなく、気づいてるでしょう。
    お金持ちだし例え今すぐ離婚しても全然困らないでしょうけど、それはしなさそうな気がします。

    +17

    -0

  • 793. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:16 

    不倫ってさ
    結婚してても女からモテると喜ぶ男と
    嫁より愛してもらえてる私って自惚れてる女が
    相手のことなんて大して考えないでキャッキャしてる風にしか見えなくて
    モラルどうこうよりもその程度の趣味の人間か〜ってがっかりしちゃう

    +38

    -0

  • 794. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:24 

    「あんなに綺麗な奥さんいるのに」って思う人いるだろうけど
    どんなにいい奥さんがいても家族になるとマンネリってケース多いよね

    私は家族になることが悪いとは思わないし外に刺激求めるのも分からないけど
    男ってやっぱいつまでも新鮮な気持ちでドキドキしてたいのかな

    +39

    -0

  • 795. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:42 

    もしかしてアマゾンズ姉さんの1人?

    +3

    -1

  • 796. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:47 

    いや、葉加瀬デブは目の前にいるきれいどころの女をとりあえず口説くタイプ
    年齢縛りなしなタイプ

    +34

    -0

  • 797. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:50 

    あーあ
    W不倫
    ガッカリ

    +10

    -0

  • 798. 匿名 2017/05/17(水) 19:57:56 

    日本で仕事してる時は不倫やり放題。娘18歳と息子11歳がいるのに何やってるんだか。婿養子だし、離婚はしないか。

    +28

    -0

  • 799. 匿名 2017/05/17(水) 19:58:42 

    ここで二つの話題を並行して楽しめばいいのかな

    +8

    -2

  • 800. 匿名 2017/05/17(水) 19:58:45 

    54歳も離れたおばちゃんと不倫してるんかと思ってビビったww

    +13

    -1

  • 801. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:07 

    とうとうと言うか、やっと出たなぁ~
    みんな葉加瀬太郎美化しすぎ!!
    クライスラーの時代から注目してるけど、やりまくりですよ。
    だいぶん前、深夜の浜ちゃんの番組で風俗嬢にも暴露されてたし。よく今まで隠せてたなぁくらいだな。

    +127

    -2

  • 802. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:25 

    キープでもなんでも口説き文句も腕組みも路チューも全てアウトだよ!

    +37

    -0

  • 803. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:42 

    もー、不倫ばっかどーでもいいって!
    金あるんだから奥さんだって見て見ぬ振りしてただろうに、報道されたらそれもできないしほっといて欲しかっただろうね。

    +51

    -0

  • 804. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:47 

    >>781
    避妊しない主義なんだって

    ダディと同じ^ ^

    +23

    -1

  • 805. 匿名 2017/05/17(水) 19:59:57 

    阿川佐和子の話題の時は誰かが他でやれと注意してたのに菊川怜の話題はOK!になるわけないでしょうが

    +7

    -2

  • 806. 匿名 2017/05/17(水) 20:00:16 

    54歳年上かと思って
    100超えた婆ちゃんかと思ったよw

    +64

    -0

  • 807. 匿名 2017/05/17(水) 20:00:42 

    不細工のくせによくやるわぁ

    お金ってこわいね。

    +22

    -0

  • 808. 匿名 2017/05/17(水) 20:00:57 

    昔、雑誌で高田さんが
    二人目がほしいのに葉加瀬は
    ほしがらないって話してた

    家庭的な夫じゃないんだね

    +71

    -2

  • 809. 匿名 2017/05/17(水) 20:01:15 

    動画でしかコンサート映像観たことないけど、ありゃモテるだろうなとは思う。
    不倫はほんと気持ち悪いけど。

    +7

    -4

  • 810. 匿名 2017/05/17(水) 20:01:27 

    >>45
    時間もお金も全部愛人に注ぐ!なんて発言してるやつが
    初めてな訳ないっしょ

    ごりごりやり慣れてますわ

    +43

    -0

  • 811. 匿名 2017/05/17(水) 20:01:36 

    嫁より年上に惹かれる理由はなんなんだ?

    +5

    -1

  • 812. 匿名 2017/05/17(水) 20:02:11 

    >>808
    でも結果二人目いるから

    +7

    -3

  • 813. 匿名 2017/05/17(水) 20:02:12 

    確かに奥さんも、あんな気持ち悪い旦那のことなんかどうでもいいだろうよ。

    お金が全て

    +45

    -0

  • 814. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:06 

    >>770
    ねえなにその作り話

    +14

    -2

  • 815. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:12 

    でもこんな芸術家の不倫とかただの火遊びだろうしお互い割り切ってるでしょ
    わりとどうでもいいかも
    つまらないB級タレントの不倫とかと一緒に自粛とかしなくていいよ

    +8

    -2

  • 816. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:19 

    >>1
    1の会話がワケわからんWwwww
    男馬鹿すぎww ww ww

    +12

    -0

  • 817. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:30 

    女性が必死になっているように見える

    +6

    -1

  • 818. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:35 

    高田万由子って凄くプライド高そうだけど、そういう女性ってどう出るのが正解なんだろう?
    外では「もうオイタしちゃって!お灸をすえときました」くらいで葉加瀬には激オコなんだろうか

    +6

    -2

  • 819. 匿名 2017/05/17(水) 20:04:39 

    54歳にして男をそんな気にさせるなんて凄い!
    しかも葉加瀬太郎を。モテるだろうに。
    わたしもそんな魅力的なBBAになりたいなぁ〜

    +16

    -7

  • 820. 匿名 2017/05/17(水) 20:05:14 

    >>811
    包容力
    落ち着き

    +1

    -6

  • 821. 匿名 2017/05/17(水) 20:05:17 

    >>743
    そうなんだよね、葉加瀬の仕事のマネージメントとか万由子がやってるんだよね。
    イギリスで1人で子育てしてるし。
    葉加瀬はいい気なもんだよ。

    +111

    -0

  • 822. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:06 

    いくら金持ちでも嫌や

    +6

    -0

  • 823. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:16 

    これが情熱大陸や!

    +12

    -0

  • 824. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:38 

    その魅力的なBBAのご尊顔って拝めるのかしら

    +11

    -0

  • 825. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:58 

    菊川の旦那って高校生に手出したの?こう言う人って何考えてんの?そして高校生!バカタレ!もっと自分を大切にしろよ。

    +73

    -3

  • 826. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:29 

    この女性がもし裕子さんならショックではあるけど、
    私は裕子さんのファンなので今後も変わらずファンでいたい。

    +4

    -12

  • 827. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:31 

    アマゾンズなら色っぽいお姉さま方だけどね

    +1

    -6

  • 828. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:33 

    葉加瀬はTシャツとか全部ヴィトンでヴィトンしか着ないんだってね。
    なんかプライド高そう。

    +60

    -0

  • 829. 匿名 2017/05/17(水) 20:07:44 

    >聡明な女性ですよ」(音楽業界関係者)

    聡明な女性がこんな軽はずみなことするかよ

    +116

    -1

  • 830. 匿名 2017/05/17(水) 20:08:28 

    >>804
    避妊しない主義って、社会主義崩壊以前に絶滅したと思っていた。

    ノラ猫でも手術する時代。

    獣か。

    +49

    -1

  • 831. 匿名 2017/05/17(水) 20:08:42 

    >>824
    >>252

    +7

    -0

  • 832. 匿名 2017/05/17(水) 20:09:05 

    >>829
    ホントこれ(笑)

    +24

    -0

  • 833. 匿名 2017/05/17(水) 20:09:34 

    >>828
    離婚したら全部ヴトンになるかも。

    +8

    -0

  • 834. 匿名 2017/05/17(水) 20:09:45 

    避妊しない男はクズよ。大事にされてないよ!

    +21

    -0

  • 835. 匿名 2017/05/17(水) 20:10:28 

    ミュージシャンに清廉潔白もとめすぎるのもどうかと思うけど

    +3

    -6

  • 836. 匿名 2017/05/17(水) 20:10:28 

    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +25

    -0

  • 837. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:05 

    >>790
    菊川も早く別れればいい
    みんな納得する

    +59

    -3

  • 838. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:16 

    この年頃だと、嫁も娘にも相手にされないのはもう諦めていて、孫しかいないのが滲み出てる。

    +2

    -0

  • 839. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:20 

    前から思ってたんだけど、葉加瀬って見た目の割にいい男気取りだよね。

    +60

    -1

  • 840. 匿名 2017/05/17(水) 20:11:35 

    この前奥さんがテレビで、イギリスでの家族生活を紹介してたよね。
    全身ブランド、子どもにたくさんお金を与えるという話が品性に欠けていて驚いたけど…

    +41

    -1

  • 841. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:10 

    えーーー高田さんの支えがあってここまで有名になれたのに?!

    +26

    -3

  • 842. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:38 

    この人絶対不倫してると思ってた

    +32

    -0

  • 843. 匿名 2017/05/17(水) 20:12:50 

    娘と同じ年の愛人でもいいっでも…娘ドン引きだろうね。

    +49

    -0

  • 844. 匿名 2017/05/17(水) 20:13:19 

    >>770
    長男はバイオリンなどやってませんが。

    +6

    -2

  • 845. 匿名 2017/05/17(水) 20:13:38 

    林先生の番組に出てた時に
    汗が大量に出て手も震えて異様な感じがしたからアルコール依存なのかなとは思ってた
    奥さんが名家の出身だから色んな面で助けてもらったろうに

    +26

    -2

  • 846. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:22 

    ブサイクな旦那に不倫されたんじゃ万由子さんのプライドズタズタだねえ。

    +23

    -1

  • 847. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:35 

    高田万由子の実家は超お金持ちで、大学入学のお祝いに高級車プレゼントされたんだよね。
    車種が分からないけど、ドアが真上に羽みたいに開くやつだった。

    +9

    -1

  • 848. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:48 

    ヨーロッパで暮らしてるの?
    じゃあ、奥さんだって楽しんでるよ。

    +6

    -6

  • 849. 匿名 2017/05/17(水) 20:14:51 

    >>811
    49と54ならもう気にならないでしょ
    外見的に大した差じゃない

    +3

    -0

  • 850. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:01 

    私も、ゆうこさんがうかんだ、、

    +3

    -0

  • 851. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:06 

    まーじ?
    葉加瀬普通に信じてたわw駄目じゃねーか!

    +23

    -0

  • 852. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:13 

    綺麗な女なら誰でも口説くって、梅沢富美男かっつーの!

    +42

    -0

  • 853. 匿名 2017/05/17(水) 20:15:52 

    キモい中年カップルの路チューは公害。

    +27

    -1

  • 854. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:13 

    菊川怜のクズ男の方が気になる

    +75

    -1

  • 855. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:48 

    >>853
    若いバカップルでも無理。汚い

    +12

    -0

  • 856. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:49 

    >>774
    なるよ。

    広く言えば、親も虐待だよ。

    自分の旦那が、女子高生囲って子供産ませたら異常だよ。仰天ニュースとかに出るレベル。

    +50

    -1

  • 857. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:51 

    先日のメレンゲの気持ちに出演していた高田さん、テンション高くて精神的に不安定な雰囲気で
    イギリス生活に馴染もうとして苦労しているのかな、という印象だった

    +58

    -1

  • 858. 匿名 2017/05/17(水) 20:16:58 

    葉加瀬太郎以前も若い女の愛人としょっちゅう旅行してた噂あった
    業界では有名だったけどまさか54歳の女性にいくとは…見境ないな。

    +73

    -0

  • 859. 匿名 2017/05/17(水) 20:17:06 


    バイオリンやってるのは娘だけなんだけど
    770みたいな作り話信じてる人大丈夫?

    +4

    -2

  • 860. 匿名 2017/05/17(水) 20:17:39 

    見出し54才年上にみえた
    疲れてるのかも

    +26

    -0

  • 861. 匿名 2017/05/17(水) 20:17:55 

    >>811
    年下には相手にされないからでしょ

    +20

    -0

  • 862. 匿名 2017/05/17(水) 20:18:11 

    この人と、パティシエの青木定治がかぶる

    +25

    -0

  • 863. 匿名 2017/05/17(水) 20:18:38 

    >>728
    ギリシャ万円。

    +0

    -0

  • 864. 匿名 2017/05/17(水) 20:19:12 

    >>612
    桃井かおりと夏木マリは後悔と反省してるって公言してるけどね。家庭を持たなかったこと。

    +23

    -1

  • 865. 匿名 2017/05/17(水) 20:19:29 

    金スマの呪い‥‥

    出た人次々に何かが明るみに出る‥‥

    +20

    -0

  • 866. 匿名 2017/05/17(水) 20:19:47 

    >>804菊川怜ちゃんかわいそう!
    何だよーー!

    +10

    -2

  • 867. 匿名 2017/05/17(水) 20:20:02 

    >>819
    すごい煽りっぽい

    +9

    -0

  • 868. 匿名 2017/05/17(水) 20:20:04 

    >>854
    レベルが違う。

    あっちは女子高生囲うって警察沙汰。

    +66

    -1

  • 869. 匿名 2017/05/17(水) 20:20:45 

    葉加瀬太郎不倫でも、全く驚かなかった。
    やっぱりかっていう。

    奥さん綺麗で賢いけど、性格がとてもきつそうに見える。

    +27

    -2

  • 870. 匿名 2017/05/17(水) 20:20:55 

    あんなに美人で頭が良い奥さんがいても浮気するんだ

    +20

    -0

  • 871. 匿名 2017/05/17(水) 20:21:16 

    >>862
    すけべそうな目がね

    +6

    -0

  • 872. 匿名 2017/05/17(水) 20:21:16 

    テレビで放映された葉加瀬&高田ファミリーは絵に描いた様な完璧なる幸せセレブ夫妻だったな。
    やっぱり幸せ円満アピールしてても実際はこんなもんなんだね

    +71

    -0

  • 873. 匿名 2017/05/17(水) 20:21:17 

    >>865
    明るみに出る程度で済めば良い方だね。

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:06 

    久保田利伸ファンの私は即答で大滝さんだと思った。

    +9

    -0

  • 875. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:27 

    ヤラせ太郎

    +6

    -0

  • 876. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:28 

    >>852

    梅沢富美男と高田純次は、娘の友達をナンパする大馬鹿野郎だから(^^;

    +11

    -0

  • 877. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:38 

    葉加瀬って性格に難ありそうだもん

    +13

    -0

  • 878. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:40 

    情熱大陸曲変えたいだろうなー

    +11

    -0

  • 879. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:45 

    >>859
    長男もやってたよ
    今はやってないだけじゃない?

    +0

    -1

  • 880. 匿名 2017/05/17(水) 20:22:55 

    おい豚

    +10

    -0

  • 881. 匿名 2017/05/17(水) 20:23:22 

    >>780
    どこにでもあるっしょ
    あなたが知らないだけか
    周りがとてもいい環境で恵まれた人かな

    私は親がW不倫してた環境で
    会社も社内不倫
    友達も不倫してる子いるし
    どこにでもあると思ってたわ

    あ 引いた? まーそりゃー美意識云々
    言われる方はそうでしょうよ

    いいね そう言った考えの人 羨ましいよ。。。

    なんだろなぁ

    私今パッと思いついただけでも身近に
    4組は不倫してる子いるんだけど
    どこにでもいるクズばっかりとか思ってたわ
    違うのか...(;´д`)

    +8

    -6

  • 882. 匿名 2017/05/17(水) 20:24:08 

    結婚早いとゆっくり後悔がやって来るって誰かが言ってたけど、怜ちゃん早く別れなよ!

    +28

    -1

  • 883. 匿名 2017/05/17(水) 20:24:45 

    >>879
    一度もやってませんよ
    この間の番組で見たばっかだもん
    嫌なんだってさ、空手とかのがいいんだって

    +3

    -0

  • 884. 匿名 2017/05/17(水) 20:25:25 

    そんなもんなの、男なんて(笑)

    +1

    -0

  • 885. 匿名 2017/05/17(水) 20:25:34 

    高田さん何回かすれ違ったけど
    やはり怖いというか感じ悪いから
    仕方ないと思ってしまった。
    相手の女の人、年齢の割にスタイルいいね、、

    +7

    -9

  • 886. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:14 

    >>812
    息子さん可哀想だよね
    要らない子みたいで…

    +8

    -2

  • 887. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:15 

    そもそも高田万由子はクライスラーカンパニーの他のメンバーが好きやったのに、葉加瀬が押しに押しまくってゲットした。お金と地位も含めてやろね。

    万由子の方を持つ訳ではないけど、タイプでもないし、好き勝手されたら…ね。。お父様がもう亡くなられているから特に。

    地方では羽を伸ばされてますよ~。そういう噂が出始めたし、出稼ぎコンサート行くのはやめました。

    +51

    -1

  • 888. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:24 

    54歳年上の女性に見えてぶったまげた。

    で、年上の54歳の女性とってこと…?
    会話の状況が読めない。

    +7

    -0

  • 889. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:39 

    年齢が全てではないと思うけど、54歳の相手を口説くって、欲望だけでなく気持ちもありそう。
    まぁ、それもチャラい気持ちっぽくはあるけど。

    +9

    -1

  • 890. 匿名 2017/05/17(水) 20:27:50 

    このデブオヤジはいくら積まれても無理だわ。

    +16

    -1

  • 891. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:02 

    葉加瀬さん、感じの良い人とずっと思っていたのに、、、

    関ジャニの番組で、鈴木瑛美子ちゃんに対しての視線とかコメントが

    違和感を感じたので、やっぱりかって思う、、、、

    +11

    -0

  • 892. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:04 

    >>>869
    不倫する人は嫁がどんな人だろうと不倫する。
    他人の容姿だけで性格まで決めつけるなんて、あなたの民度の低さがうかがえる。

    +22

    -0

  • 893. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:29 

    高田万由子っていつも笑顔がひきつってるイメージで、あまり綺麗だと思ったことないわ

    +42

    -5

  • 894. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:33 

    いろいろあるんだろうね。夫婦にしかわからないわ。

    +5

    -1

  • 895. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:42 

    >>9
    お金でしょ

    +0

    -0

  • 896. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:51 

    これって、浮気とか不倫なの?

    +7

    -0

  • 897. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:56 

    >>77
    スキモノくそばばあwww

    +5

    -1

  • 898. 匿名 2017/05/17(水) 20:29:59 

    嫁の顔つきがキツくなるのは、旦那の素行が悪い。
    それがセレブでもそう。

    +54

    -1

  • 899. 匿名 2017/05/17(水) 20:30:15 

    54歳は大滝裕子っておばさんなんだね。知らんし。
    デブ専て事は解った。

    +8

    -1

  • 900. 匿名 2017/05/17(水) 20:30:26 

    息子を悪魔だと思ってしまったとか悩んでるっていうのは見た記憶がある
    万由子さんもその発言してるときイライラしてたけど、
    息子さんメンタル大丈夫かな

    +9

    -0

  • 901. 匿名 2017/05/17(水) 20:30:28 

    ゲスだけど、あれだよね、盗み聞きしている記者はもっとゲスだよね。

    不倫するなんて最低だとも思ってるけど、所詮他人さまの家庭の話で、それを記事にするのも最低だと思う。

    +23

    -15

  • 902. 匿名 2017/05/17(水) 20:30:31 

    豚熱大陸は火あぶりの刑確定

    +44

    -1

  • 903. 匿名 2017/05/17(水) 20:30:59 

    こんなデブと寝れる方が驚き
    汚いav男優みたい

    +37

    -1

  • 904. 匿名 2017/05/17(水) 20:31:46 

    >>1
    なにこの会話!!!!
    路チューより密会より、この内容に驚いたわ!(笑)!!!

    +53

    -0

  • 905. 匿名 2017/05/17(水) 20:32:08 

    プライドの高い高田万由子は、枕臭い下賎の女とモジャ糞ブタ野郎にキレて離婚するとか大騒ぎをする事は絶対にしないだろうね

    別れた後に不倫ババアと再婚されると本気でムカつくから、大金を産むモジャ糞ブタ野郎を今後は堂々とATM扱いにしたほうがいいよ

    現在の旦那とモジャ糞ブタ野郎の二人から捨てられる可能性の高い不倫ババアが一番憐れな立場になったねw

    +58

    -3

  • 906. 匿名 2017/05/17(水) 20:33:00 

    汚れてない女性ほどこんな軽い男に引っ掛かる。そしてバレるまで時間がかかるんだなぁ~

    +9

    -0

  • 907. 匿名 2017/05/17(水) 20:33:21 

    葉加瀬太郎 自分は子供に怒りたくないとか言ってるけど ただ楽してるだけだよね
    奥さんがしっかりしてて何でもやっちゃうらしいけどさ

    +93

    -0

  • 908. 匿名 2017/05/17(水) 20:33:38 

    >>872
    偏見のせいか、セレブ夫婦が「デブ夫」に見えた

    「100%愛人に精力注ぐよ」なんて情けなすぎて泣けてくる
    奥さんの方も家事もら料理もまったくしないというし(それはお手伝いさんの仕事のため)
    ギスギスした家庭なんだろうなあ…

    +52

    -0

  • 909. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:10 

    万由子も、義理の母も性格キツそう。

    だからと言って愛人って…

    結婚って、難しい!

    +36

    -4

  • 910. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:11 

    離婚はしないでしょ あの人は
    ハカセは奥さんに一生頭が上がらずに死んでくだけw

    +58

    -0

  • 911. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:36 

    万由子が好きだった人って、25歳のクリスマス出てた棒の人?

    +5

    -0

  • 912. 匿名 2017/05/17(水) 20:34:43 

    島田紳助残念

    島田紳助
    高田さんそんな心配せんでもあんなもんモテまだかいなー!!

    +0

    -0

  • 913. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:05 

    >>868
    菊川怜の話、いつの間にそんななってんの!?
    子供がいるってだけじゃなかったの?
    何高校生って

    +57

    -0

  • 914. 匿名 2017/05/17(水) 20:35:38 

    葉加瀬太郎007ファンだから

    浮気するわ

    +3

    -0

  • 915. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:07 

    葉加瀬の妻子、深いいい話にでてた。
    娘と息子いる。

    +13

    -1

  • 916. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:30 

    >>878
    あんまり関係ないけど、情熱大陸のPの一人?もなかなかのハラスメント野郎
    吉田佐保里のことを侮辱。

    +14

    -0

  • 917. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:46 

    金と才能にものを言わせて
    今まで大体の女を簡単に手に入れてきたのなら
    最近人のものになった長年知り合いの年上の女性って
    なんか攻略しにくそうで奪いたくなるのかもね

    +8

    -1

  • 918. 匿名 2017/05/17(水) 20:36:51 

    アマゾンズの大滝裕子さんか
    たしかに今でも女っぽい

    +23

    -1

  • 919. 匿名 2017/05/17(水) 20:37:13 

    >>53
    全部消されたからもう立たないんじゃない?

    +10

    -1

  • 920. 匿名 2017/05/17(水) 20:37:16 

    >>901
    いやーいくら記者がゲスでも
    >>1の会話のゲスさは超えられないと思う。

    ほんとひどすぎて
    センテンススプリング超えかもしれない

    +21

    -0

  • 921. 匿名 2017/05/17(水) 20:38:15 

    この女おとせるって見抜く才能あるのかな。いや金か?

    +8

    -0

  • 922. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:22 

    最低だし、クズだけど…
    あの奥さんを見ていたら少しわかる気もする。。
    家に帰っても落ちつけないんじゃない?

    +11

    -5

  • 923. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:47 

    娘との関係は修復できないと思う

    +52

    -0

  • 924. 匿名 2017/05/17(水) 20:39:54 

    アマゾンズよりEVEの方が段違いに歌上手いよね。
    比べ物にらないくらい。

    +4

    -0

  • 925. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:14 

    ビジネス夫婦だったんだ

    +11

    -0

  • 926. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:21 

    この人、ロンドンの日本人キャバクラでも女の子達口説きまくってたって聞いた事ある。

    +47

    -0

  • 927. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:34 

    まぁ情熱大陸だもんね。
    女に情熱、不倫にも情熱。

    +12

    -0

  • 928. 匿名 2017/05/17(水) 20:40:36 

    チャラいわ〜〜

    +9

    -0

  • 929. 匿名 2017/05/17(水) 20:41:05 

    葉加瀬の妻子はロンドンにいるんだっけ?
    奥さん高学歴の才女だしプライド高いし…年下?
    あえて離婚せずに子供のために関係続けそう。

    +20

    -0

  • 930. 匿名 2017/05/17(水) 20:41:22 

    54歳で不倫??きもっ
    って思ったけど
    20代とかと不倫としてもキモい

    結果、何歳だろうが不倫はキモい!!

    +37

    -0

  • 931. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:32 

    娘ぐらいの愛人に100パーセント注ぎたいとか…年頃の娘さんの気持ちを思うと、ねぇ…。

    +38

    -0

  • 932. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:41 

    女の顔と素性流出希望!

    +2

    -2

  • 933. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:50 

    断然!!奥さん綺麗!奥さん大切にしない男は地獄に落ちろと思う。

    +10

    -0

  • 934. 匿名 2017/05/17(水) 20:42:50 

    >>751
    無法地帯、2チャンネルに詳しく載っているよ。酒池肉林。200億持っている男だよ。女が近づいてくるよ。菊川さんも女の影はあると思って覚悟は出来てたと思うが、こんなにひどいとは思わなかったのでは?1人の女の人は、未婚のまま、2人子供を産んだんだよね。子供が出来たと言ったら結婚出来ると思ったのかね。どっちもどっち。

    +58

    -0

  • 935. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:01 

    きもい

    +8

    -0

  • 936. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:12 

    やっぱりグイグイくるブサメンはだめね。

    +11

    -0

  • 937. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:45 

    マイナス覚悟で、写真の葉加瀬モコッてないか?

    +6

    -2

  • 938. 匿名 2017/05/17(水) 20:43:57 

    会話がゲスキノコより輪をかけてゲスいなw
    キモデブが不倫持ちかけてるし

    +8

    -0

  • 939. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:12 

    >>156
    子供まだ中学ぐらいだぞw
    孫はまだまだ無理だよ

    +10

    -1

  • 940. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:24 

    +4

    -0

  • 941. 匿名 2017/05/17(水) 20:44:35 

    >>774
    婚姻関係なくて、女子高生を妊娠させたら逮捕じゃないのかな

    +8

    -2

  • 942. 匿名 2017/05/17(水) 20:45:09 

    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +9

    -12

  • 943. 匿名 2017/05/17(水) 20:45:19 

    腕組んじゃってるからこれ言い訳できないね

    +24

    -0

  • 944. 匿名 2017/05/17(水) 20:45:23 

    仲良しの高嶋ちさこのコメントが見たい。

    +16

    -0

  • 945. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:07 

    夫婦関係うまくいってないから最近嫁もテレビに出てたのかな?

    +12

    -0

  • 946. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:10 

    >>922
    家になんか帰ってないんだよ、月に1日帰ってくるかな?程度じゃないかな、テレビでやってたよ~そうなるように高田がプロデュースしてるんでしょ。

    +8

    -1

  • 947. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:43 

    >>932
    大滝裕子 54歳 豚と不倫してます
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +45

    -1

  • 948. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:50 

    Qさまで見たけど、私の耳がおかしいの?ってくらい音がガチャガチャしてた。情熱大陸好きだけどこの頃はパフォーマンスばっかり。

    +10

    -0

  • 949. 匿名 2017/05/17(水) 20:46:56 

    54歳上かとおもってびっくりした(笑)

    +6

    -0

  • 950. 匿名 2017/05/17(水) 20:47:49 

    >>1

    不倫相手に対して絶対に結婚という言葉は使わずに最後まで『愛人』を連呼している葉加瀬太郎は、高田万由子とは別れる気は全く無いのだろうね

    旦那と子供を裏切り、自分を愛人(もしくは性処理要員)と認定しているゴミブタ野郎といつまでも付き合っている大滝裕子は、いい歳して本物の馬鹿だね

    恋愛体質の馬鹿女は、既婚クズ男からトコトンまでに利用されるのだと、いい加減に気が付くべき

    +27

    -0

  • 951. 匿名 2017/05/17(水) 20:48:47 

    みんな驚くかもしれないけど高田万由子の方が
    葉加瀬太郎(才能?)にぞっこんだったんだよ。

    完璧な美人って男の趣味悪いでしょ?

    +82

    -10

  • 952. 匿名 2017/05/17(水) 20:48:53 

    菊川怜の相手の方が気になる。菊川怜は騙されちゃったの?だとしたらひどい!

    +53

    -3

  • 953. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:35 

    >>519
    坊主だろーーーW

    +12

    -1

  • 954. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:42 

    勝手な想像だけど女の人は色々な男渡り歩いてる感じがする

    +17

    -0

  • 955. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:47 

    顔ちいさくして、出直してこいやっ!

    +95

    -3

  • 956. 匿名 2017/05/17(水) 20:49:48 

    一瞬「54歳年上の」に見えてビックリした

    +59

    -1

  • 957. 匿名 2017/05/17(水) 20:50:01 

    このおばさんそんなにスタイルいいかなあ。小柄なおばさんってかんじ。ヒール履いてるけど胴長短足に見える。

    +12

    -6

  • 958. 匿名 2017/05/17(水) 20:50:04 

    まあ、sexはしてないでしょ。年齢的に

    +2

    -28

  • 959. 匿名 2017/05/17(水) 20:50:13 

    私ん中ではアマゾンズで一番地味なルックスの記憶だったから意外。当時は他の2人の方が派手めな顔立ちで遊んでそうだっだったよねw

    +4

    -1

  • 960. 匿名 2017/05/17(水) 20:50:26 

    >>949
    私も一瞬そう思ったw 54上だと100超えてるね

    +25

    -1

  • 961. 匿名 2017/05/17(水) 20:51:25 

    気持ち悪っ!おえー

    +16

    -1

  • 962. 匿名 2017/05/17(水) 20:51:34 

    高田万由子は浮気は承知の上って感じ。
    昔セリーヌディオンのバックサポートで葉加瀬が世界を回っていた時の事を番組で
    『まぁ主人とセリーヌの間で何があったかは知りませんが…』とドヤ顔で語ってたし。

    世界のセリーヌが浮気相手かも?みたいな自分に浸ってる風で『え?』ってなった。

    思ってるほどもてないでしょって笑

    +78

    -0

  • 963. 匿名 2017/05/17(水) 20:51:43 

    >>947
    これ一青窈に見えた

    +15

    -1

  • 964. 匿名 2017/05/17(水) 20:51:57 

    なんか擁護コメが気持ち悪い!
    そういうので葉加瀬太郎は守られてるんだな。。

    +21

    -2

  • 965. 匿名 2017/05/17(水) 20:52:18 

    相手の女性は誰なん?って思ってこのトピ覗いたけど


    うぁぁぁぁぁぁあ~~~~~~~ってなったw

    +11

    -0

  • 966. 匿名 2017/05/17(水) 20:52:22 

    >>950
    おばちゃんの方は、さすがに愛人はないわーと
    断ってるように見えるけど?
    ハカセがぐいぐい行き過ぎだわ
    つーか、これしょっちゅうやってるよね

    +30

    -2

  • 967. 匿名 2017/05/17(水) 20:52:42 

    高田万由子も浮気すればいいよ
    綺麗なんだから
    イギリスで若いイケメンと路チューしたら天晴れなんだけどな

    +52

    -5

  • 968. 匿名 2017/05/17(水) 20:53:34 

    これで母親もやり返したらそれこそ子供が歪みそうで

    +30

    -1

  • 969. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:45 

    葉加瀬マイってこは娘?

    +1

    -15

  • 970. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:52 

    華奢なサンダルもう履いてるんだと真面目に思ってしまった

    +15

    -1

  • 971. 匿名 2017/05/17(水) 20:55:41 

    この人より奥さんの方が断然綺麗!
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +27

    -32

  • 972. 匿名 2017/05/17(水) 20:55:49 

    >>962
    それは無いだろうしセリーヌに失礼でしょう
    セリーヌのご主人が病気で大変な時期じゃなかったっけ

    しかし高田万由子も、恋女房じゃなく、実家の金の力で繋ぎ止めてるって、女としては惨めだね

    +63

    -1

  • 973. 匿名 2017/05/17(水) 20:56:21 

    >>262
    そのトピ消されてない?

    +4

    -0

  • 974. 匿名 2017/05/17(水) 20:56:39 

    >>971
    うわ高校中退かよ…東大卒の奥さんと正反対だな…

    +54

    -7

  • 975. 匿名 2017/05/17(水) 20:56:45 

    高田万由子も葉加瀬太郎もエリート根性でプライドの塊だからね。
    そういう意味で似た者夫婦だったのでしょうね。
    でも何か大事な愛情は全く無い夫婦だと思う。
    それぞれ完全な自己優先主義そうだから。

    +56

    -0

  • 976. 匿名 2017/05/17(水) 20:57:01 

    お金持ちと、芸能人や歌舞伎の人の不倫は許してあげて。オンナがいない方がおかしいでしょ。奥さんだって分かってるでしょ、浮気しないわけないって。

    +4

    -12

  • 977. 匿名 2017/05/17(水) 20:57:43 

    ショックだなぁ
    養子に入ってしかもプロポーズの時にすぐ自分の通帳全部渡したんだよね。
    愛情すごいなと思ってたのに…

    +20

    -1

  • 978. 匿名 2017/05/17(水) 20:57:53 

    奥さんプライド高そうだし
    逆に離婚してあげなさそう

    +24

    -0

  • 979. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:02 

    >>971
    あれ?
    美人だわ…
    これで54はレベル高い

    +78

    -3

  • 980. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:07 

    AMAZONSのYUKOさん。
    画像は拾ってきました。
    この夜ヒットのマンスリー、田原俊彦のIt's BADをセルフカバーした回、最高にカッコよかった!
    コーラスもすごくカッコよかった!!
    久保田利伸の大ファンだったので、大滝裕子さんは当時から気になる存在だった。
    (学園ドラマにもマネージャー役で出演していたような気がしますが、何のドラマでしたっけ…)
    元アイドルで容姿良し、歌はもちろん上手でダンスも上手。明るく性格もさっぱりとしていい人そう。ひょっとしたら久保田利伸と何かあるんじゃないかと勝手に疑っていた(笑)
    だから、今回の記事読んですぐにピンときた!
    きっと魅力的な女性なんだるうなあ。
    高田万由子さん、一緒にいるとちょっと息苦しくなりそうだから。
    でも、お互い結婚してるんだから路上でチューはマズイよね。
    葉加瀬太郎、54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

    +11

    -5

  • 981. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:07 

    >>971
    断然というほどではないかな。
    高田はそりゃきれいだけど、愛人には女っぽさとか女の優しさとか求めるんじゃないの?

    +13

    -1

  • 982. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:17 

    女の内股が嫌だな

    +6

    -1

  • 983. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:22 

    菊川れいの旦那のトピ立たないの?
    こんな世間の端まで見張ってるちっちゃい男なの?
    当時地方にいた女子高生にウィークリーマンション与えて上京させて妊娠させたんでしょ?
    認知もしないで捨てておいてさすがに酷い
    遊び方ってもんがあるでしょ?

    +98

    -0

  • 984. 匿名 2017/05/17(水) 20:59:48 

    才能と知名度?さえあればこんな豚でも寄ってくる典型。子供たちかわいそう。。

    +7

    -1

  • 985. 匿名 2017/05/17(水) 21:00:04 

    本当なのかな?
    写真だけ撮って話した内容は作った嘘って事もあるよね

    +6

    -0

  • 986. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:03 

    ハカセも愛人って言って口説いてるから離婚する気は無いんでしょ?
    まだ体の関係はなくて口説いてる最中なのかもう長いことそういう関係なのか

    +9

    -0

  • 987. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:15 

    アマゾンズ3人のうちの1人、岩井志麻子に似てる人いるよねw

    +6

    -0

  • 988. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:47 

    ストレスーが男をダメにすーる

    +1

    -0

  • 989. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:59 

    金持ちは直ぐ不倫するね!!

    +9

    -0

  • 990. 匿名 2017/05/17(水) 21:02:04 

    >>973
    消されてませんよ〜

    +1

    -0

  • 991. 匿名 2017/05/17(水) 21:02:08 

    子供いるんだっけ?

    呆れる
    気持ち悪い不細工なおっさんが父親なんて悲惨ですね。

    +15

    -0

  • 992. 匿名 2017/05/17(水) 21:02:32 

    私が娘なら今後結婚式にも呼ばないし孫産んでも顔も見せない

    +16

    -0

  • 993. 匿名 2017/05/17(水) 21:02:49 

    高田の悪口いうの、違うと思う。

    葉加瀬だって高田がキツいってわかってたでしょうに。
    才媛で美女、家柄もいいんだから。
    そういうスペック欲しかったんでしょう?

    今更何ウサ晴らししてんの?子供たちに軽蔑されるよ。

    +74

    -3

  • 994. 匿名 2017/05/17(水) 21:02:53 

    >>971
    知らん人だけど綺麗なおばちゃんだね。

    +9

    -0

  • 995. 匿名 2017/05/17(水) 21:03:33 

    あぁ、、、、、

    +43

    -0

  • 996. 匿名 2017/05/17(水) 21:03:54 

    大滝さん、お笑い大御所SKさんとも噂あったよね?
    ちなみに中退した学校、公立に入れない人がいくようなレベルの学校だった

    +30

    -1

  • 997. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:16 

    子供イジメられるか、グレるど

    +8

    -0

  • 998. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:18 

    >>983

    とくだね 見る度、胸が痛む。
    言いたいこと、沢山あるでしょうに。
    今日の菊川さんは、特に切なく見えました。

    +17

    -1

  • 999. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:25 

    ねーなんでその髪型なの?

    +4

    -0

  • 1000. 匿名 2017/05/17(水) 21:04:35 

    高田万由子がヒステリックに怒るのが目に見える。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。