ガールズちゃんねる

山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

262コメント2017/05/18(木) 19:48

  • 1. 匿名 2017/05/17(水) 10:20:49 

    ■山崎賢人
    「昨年公開の主演作『オオカミ少女と黒王子』『四月は君の嘘』や今年公開の『一週間フレンズ。』で、山崎はいずれもイケメン高校生を演じヒットしています。しかしここへきて事務所は新境地開拓を目指し、コメディー作品に定評がある福田監督に預けた。今後は制服を着ていない“大人の役”で売り出す方向です」(映画業界関係者)

    ■菅田将暉
    土屋太鳳(22)と初共演となる映画「となりの怪物くん」(来年公開)の製作が先日発表され、菅田は「帝一」同様高校生役を演じている。だが各メディアに対し「自分にとって最後の制服姿になると思うので、思い切り楽しみたい」と今作での“制服卒業”を宣言したのだ。
     
    「菅田は、今年公開の主演作『あゝ、荒野』で“脱制服”の路線を打ち出しています。本人的にも、自分の代表作となるような重い作品との出会いを切望しているのです」(民放キー局のドラマ班スタッフ)

    今後は山崎、菅田と同年代のイケメン俳優たちの“制服卒業”が進むと思われるが、そこで悲鳴をあげているのが各映画会社だという。
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴 | 女性自身[光文社女性週刊誌]
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴 | 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    俳優の山崎賢人(22)主演映画「斉木楠雄のΨ難」(10月21日公開)のキャラクタービジュアルが先日、公開された。


    +5

    -113

  • 2. 匿名 2017/05/17(水) 10:22:18 

    で?

    +186

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/17(水) 10:22:26 

    しらねーよ

    +199

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/17(水) 10:22:27 

    イケメン?

    +183

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/17(水) 10:22:43 

    菅田将暉の髪型www

    +259

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/17(水) 10:22:46 

    脱実写すればいいじゃん

    +422

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/17(水) 10:22:58 

    とにかく飽きた

    +219

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:00 

    同じ俳優ばっか使い回すな
    観てるほうの身になって~

    +423

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:35 

    実写化はんたーい!実写化はんたーい!実写化はんたーい!実写化はんたーい!

    +387

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:38 

    この2人本当に人気あるの?その辺の大学生みたいな感じだけど。

    +258

    -18

  • 11. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:43 

    成人過ぎた人に無理やり学生の役やらせたりするから幼くなる

    +261

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:46 

    菅田将暉の写真は本当にそれで良いのだろうか…

    +165

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:50 

    映画会社は悲鳴でも一般人は一安心

    +219

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/17(水) 10:23:55 

    >これまで各社が当ててきたキャストありきの“胸キュン”の学園ものが当たらなくなる。

    こういうキャストありきの実写化をやめればいいと思います

    +236

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/17(水) 10:24:12 

    大概にしろ。クソ映画ばっか配給して。

    +222

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/17(水) 10:24:31 

    同じ人ばかりゴリ押し。
    新しい若い人探そうよ。

    +198

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/17(水) 10:24:38 

    次から次へ学園ものの映画ばっかりで、飽きるよね。普通にアニメで映画にしてほしい!

    +167

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/17(水) 10:25:03 

    まぁね、確かに綺麗でかっこいいもんね。
    でもあまりにも使い回しすぎ…
    これから社会人の役か、どうなるかな?
    この辺りで今後が決まりそう。
    もう見なくなったね、みたいな人も出てくるかな?

    +12

    -22

  • 19. 匿名 2017/05/17(水) 10:25:10 

    というか土屋太鳳が制服姿かなりキツイと思うけどまたJK役やるんだね…

    +396

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/17(水) 10:25:36 

    >>5鳥の巣みたいだね
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +119

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/17(水) 10:25:40 

    さようか…

    +20

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/17(水) 10:25:55 

    >>19

    右側が女装したおっさんにしか見えない

    +235

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/17(水) 10:26:16 

    映画もドラマも大手事務所所属の、新人PVに成って居る芸能界の仕組みが悪い!

    +25

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/17(水) 10:26:18 

    となりの怪物くん
    雫が土屋太鳳なんて絶対やだ
    菅田将暉は優山やればよかったのに
    年齢的にもそっちのが近いよ
    好きっていいなよあんなにコケたのに学習能力ないんだろうか

    +172

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:07 

    大人から見るとそれほどでなくても、
    中高生から見ると同年代に見えないんだよ

    +91

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:27 

    菅田将暉の写真がじわるw

    +10

    -7

  • 27. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:31 

    伝説のショタの松潤ちゃんがいる
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +8

    -54

  • 28. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:35 

    山崎賢人の制服姿はもう…なんと言うか、山崎賢人という1人の青年の、毎年彼女が変わった高校3年間を見た感じ。あの3つの映画。笑
    ファンの方ごめんなさい。

    +252

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:39 

    山本美月の制服姿が1番きつかった。
    無理ありすぎ!

    +212

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:46 

    土屋太鳳と菅田将暉ってキムラ緑子並みに演技上手いよね

    +4

    -70

  • 31. 匿名 2017/05/17(水) 10:27:50 

    真剣佑とか中川大志みたいな業界に押されてたネクスト王子が早くもゴリラ化したから人手不足かもしれない

    +155

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/17(水) 10:28:05 

    観たい!!って思う映画がないんだよね…

    +77

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/17(水) 10:28:09 

    ジョジョファンは本当に気の毒だと思う
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +252

    -10

  • 34. 匿名 2017/05/17(水) 10:28:35 

    >>19
    修正しすぎてココリコ田中になってる

    +155

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/17(水) 10:29:33 

    ごり押しでも演技が上手けりゃいいよ
    それなのに半分素人半分モデルみたいな人間ばかり出しやがって

    ドラマ観ながら「私の方が演技上手いんじゃない?」と思うときがあるくらい

    +123

    -5

  • 36. 匿名 2017/05/17(水) 10:30:06 

    とにかく菅田くんもういい加減にして。見たくない

    +95

    -20

  • 37. 匿名 2017/05/17(水) 10:30:18 

    同じような高校生の映画多過ぎ

    +123

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/17(水) 10:30:32 

    虹朗よさそうだけど、あのコは濃いから王子は無理かな

    +15

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/17(水) 10:30:45 

    すだくん映画でめっちゃ制服だったような…

    +4

    -9

  • 40. 匿名 2017/05/17(水) 10:31:31 

               
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +16

    -64

  • 41. 匿名 2017/05/17(水) 10:32:16 

    もう軽い恋愛物ばかりで嫌になる。あれ、制作サイドも作りたくてつくってるの?

    +107

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/17(水) 10:32:51 

    高杉真宙くんがいる

    +52

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/17(水) 10:32:54 

    >>38
    ちっこいんだよー
    しかもスケベそうだから福士山崎路線は無理
    菅田路線は行けるかもしれないけど

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/17(水) 10:33:40 

    中学生ぐらいしか観に行かんよ。

    +70

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/17(水) 10:33:43 

    虹郎は人妻と不倫とかお色家路線でええやん

    +51

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/17(水) 10:34:03 

    こういうのって需要あるからやってるのかな?
    私は漫画好きで結構読むけど、好きな原作が実写されても見たいと思わない。
    美男美女だったら見るけど土屋太鳳とかすっごく無理だわ。

    学生が見に行くのかな?実写するくらいならアニメ化映画の方がまだいいわ!!

    +116

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/17(水) 10:34:11 

    大丈夫、安室ちゃんも制服着たことあるから

    +10

    -66

  • 48. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:41 

    他に使える俳優いないのかな?
    いつも同じキャスティング
    ストーリーもしょぼいマンガなんかから拝借するから似たり寄ったり
    オリジナリティーもない


    +87

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:52 

    松潤ちゃんも30代で制服きたよ
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +15

    -47

  • 50. 匿名 2017/05/17(水) 10:35:57 

    >昨年公開の主演作『オオカミ少女と黒王子』
    >『四月は君の嘘』や今年公開の『一週間フレンズ。』で、
    >山崎はいずれもイケメン高校生を演じヒット


    ザキヤマの打率は凄いな
      

    +45

    -14

  • 51. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:29 

    いい傾向じゃない

    +17

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/17(水) 10:36:51 

    ファストフードにファストファッションに、映画までファストムービーって感じ。
    映画は後世にずっと残るんだからちゃんと真面目に作って欲しいわ。

    +40

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:22 

    2000年代に入ってから邦画を一回も映画館で観賞していないわ。
    2010年以降は、邦画のレンタルすらしていない。
    事務所のゴリ押しや低レベルな実写化ばかりで邦画からどんどん気持ちが離れていく。

    +25

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/17(水) 10:37:53 

    20歳ぐらいならまだ違和感ないよね

      

    +70

    -16

  • 55. 匿名 2017/05/17(水) 10:38:26 

    中2の娘がこういう映画を友達と観に行ってるなぁ。どこが面白いの?

    +57

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:14 

    30代以上の人は「追憶」とか見ればいいのでは
    コケてるし

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:28 

    安く作れて儲けでるから量産されるんじゃなかったっけ
    時代劇がお金かかってヒットもこういう映画とかわらないってだから減ってる

    +43

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/17(水) 10:39:57 

    >>54
    まっけんはこの時がイケメンすぎた…

    +66

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/17(水) 10:40:01 

    もうね、ホントこれ
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +65

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/17(水) 10:42:42 

    小学生中学生が登場人物の作品を出演者に合わせて高校生に上げ
    それでも違和感ちらつくなんてしょっちゅうあったし

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/17(水) 10:44:14 

    >>47
    ほんとどこにでも現れる安室オタ

    +19

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/17(水) 10:45:05 

    中学生高校生が見るにはいいんじゃない
    昼顔とか見たいと言われても困るよ

    +26

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/17(水) 10:47:34 

    ターゲットは10代だからしょうがない

    +17

    -6

  • 64. 匿名 2017/05/17(水) 10:51:49 

    こういう高校生の恋愛映画が多すぎる。
    数が多いから1つ1つの作品の印象が薄くなっちゃってる。
    中にはいい作品あるんだろうけど。

    +42

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/17(水) 10:52:24 

    妖怪ウォッチの実写にも出てたよねこの人
    実写ならなんでもいいんかい!

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/17(水) 10:53:25 

    斉木楠雄トピじゃなかった…

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/17(水) 10:54:52 

    小栗旬もCRISISが凄いいいからアニメの実写化役の仕事は断って本格的な演技派俳優目指してほしい
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +69

    -15

  • 68. 匿名 2017/05/17(水) 10:55:31 

    竹内涼真の制服はまだ行けてるよ
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +23

    -48

  • 69. 匿名 2017/05/17(水) 10:56:40 

    菅田くんと土屋たおは完全に高校生役楽しんでるたろ

    +24

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/17(水) 10:57:15 

    土屋太鳳って男好きな感じだよね

    +63

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/17(水) 10:57:25 

    山崎賢人は人気あるよね。
    菅田将暉はわからない。。

    がるちゃんではどちらも同じくらい人気ないか。

    +14

    -10

  • 72. 匿名 2017/05/17(水) 10:57:32 

    僕等がいたの吉高、生田、高岡蒼甫には爆笑だったわ。コスプレじゃないんだからって。

    脱制服、是非させてあげて。

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/17(水) 10:57:44 

    この映画に
    賢人くん出すのやめてね可哀想
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +11

    -21

  • 74. 匿名 2017/05/17(水) 10:58:32 

    山崎賢人私は好きだけどなー
    確かにゴリ押しすぎるとは思う
    事務所が悪い

    +36

    -12

  • 75. 匿名 2017/05/17(水) 10:59:56 

    ザキヤマは菅田みたいに、千葉くんを虐めない
    天狗にならないだから人気あるんだろうな
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +52

    -21

  • 76. 匿名 2017/05/17(水) 11:01:04 

    中高生は成人してようが制服を着てるイケメン俳優が壁ドンとか突然キスとかしてるの見てキャーキャー言ってくれるから、似たような映画作るんじゃないの?
    大人が見るとくだらない、突然キスとか犯罪じゃん
    とか冷静に思ってしまう。

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/17(水) 11:02:05 

    誰が言い出したか知らないけどもう綺麗にしたオードリー若林しか見えない

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/17(水) 11:03:03 

    「あれ、この流れって俺までディスられてる?」

      

    +31

    -8

  • 79. 匿名 2017/05/17(水) 11:03:27 

    土屋太鳳と山﨑賢人は今や相手役を売り出す・復活させるための要員になってる感じ
    広瀬アリスの再売出しとか諦めてほしい

    +22

    -9

  • 80. 匿名 2017/05/17(水) 11:04:23 

    >>53
    私も。
    でもその代わりに若い世代が足を運んでるんだよね。
    見てないくせにいちいち文句言うな!って妹に言われたわ。その通りだとも思った笑

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:19 

    >>79
    広瀬アリスとの氷菓まったく力入れてないと思うけどね
    斉木やジョジョとの力の入れ方が違いすぎて
    本人的にも来年公開の羊と鋼の森の方が大事みたいw

    +10

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:23 

    山崎賢人も菅田将暉も若い子には人気だよ。
    2人とも仲良いしね。

    +28

    -12

  • 83. 匿名 2017/05/17(水) 11:06:30 

    なう先輩役の望月歩や、濱田龍臣とか
    現役制服世代を使えばいいのに。

    +23

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/17(水) 11:07:43 

    千葉くんをじじい呼ばわりしない山崎くんは素敵
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +19

    -20

  • 85. 匿名 2017/05/17(水) 11:07:52 

    若いときは同世代のイケメンがでてるもの見てキャーキャー言うの微笑ましいよ
    自分のときはドラマだったなって
    漫画の原作じゃなくオリジナルで勝負できないのとは思うけど

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/17(水) 11:08:04 

    山崎賢人の脱制服の売り出しは羊と鋼の森が第一歩ってことですかね
    原作が潰されることには変わらないのね

    +30

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/17(水) 11:08:46 

    土屋太鳳はすべてがちょうど良いんだよ

    ターゲットの女子中高生が絶妙に感情移入できる
    ギリギリのライン
    顔もスタイルも劣等感を抱かせない
    頑張れば自分もなれそうと思わせる雰囲気がある

    ブスの頂点


    +26

    -28

  • 88. 匿名 2017/05/17(水) 11:10:13 

    なんか最近のイケメンも美女もレベル下がったなって思う。
    ただの普通にかっこいい人や綺麗な人って感じ

    +35

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/17(水) 11:10:28 

    映画業界ドラマ業界も落ちたもんだよね
    制服が似合う俳優が大人になって脱制服するからもう学園物は作れませんって
    新しい若手を育てる力も見つける目も無くなりましたって言ってるようなもんじゃん

    +43

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/17(水) 11:11:25 

    トピ画の山崎には誰もつっこまないの???
    すっごい髪型してるけど

    +6

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/17(水) 11:12:31 

    竹内涼真にやらせたらいいじゃん
    まっけんゆうや

    +2

    -12

  • 92. 匿名 2017/05/17(水) 11:13:42 

    >>91
    竹内涼真は24なのだけど

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/17(水) 11:14:02 

    >>91
    竹内涼真24歳だぞ

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/17(水) 11:14:17 

    菅田くん本田翼と結婚するの?

    +4

    -10

  • 95. 匿名 2017/05/17(水) 11:15:17 

    俺の悪口言うなや
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +10

    -19

  • 96. 匿名 2017/05/17(水) 11:16:04 

    私アラサーで山P世代だけど、山崎賢人と山P似てると友達が何人か言ってたなぁ。
    ファンじゃなくても山Pは同世代から見るとかっこいいと言われてるから、山崎賢人もやっぱ若い子からみたらかっこいいんだと思うよ。

    私は菅田くんも好きだけど。35歳の高校生の時から2人のことは全然嫌いじゃないよ!

    +17

    -12

  • 97. 匿名 2017/05/17(水) 11:17:05 

    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +12

    -26

  • 98. 匿名 2017/05/17(水) 11:17:07 

    若い人がカッコいい思う人が顔小さくて漫画みたいなスタイルの人が人気なんだねと思う
    菅田将暉も身長はそこまで高くないけど顔小さいし
    顔も薄い人が人気だけど少女漫画も最近はけっこう薄めで自分のころとは
    漫画のイケメンも俳優のイケメンの基準も変化したんだなと
    それを昔は良かったて言っても若い人には分からないと思う

    +11

    -6

  • 99. 匿名 2017/05/17(水) 11:19:35 

    帝一の國絶賛公開中
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +21

    -30

  • 100. 匿名 2017/05/17(水) 11:20:35 

    千葉雄大は限界まで挑戦してほしい

    +38

    -10

  • 101. 匿名 2017/05/17(水) 11:21:37 

    >>87
    土屋太鳳はスポーツ系だからなのか、本人から出るものに陰湿さを感じないから高校生の爽やか感出せるんじゃない?

    有村架純、二階堂ふみ、あと剛力ちゃんは陰湿なじとっとした感じだから高校生役が合わない。
    二階堂ふみのオオカミ少女は役がそういう子だったから良かったけど、有村架純のストロボエッジはヒロインの雰囲気と全然違って不評だった。
    剛力ちゃんは存在そのものが実写に向いてない。

    +8

    -28

  • 102. 匿名 2017/05/17(水) 11:23:07 

    >>101
    青空エールもpとjkもコスプレ感がひどかったのですけど…

    +52

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/17(水) 11:26:39 

    >>99
    面白かったよ
    今の子達は演技上手いね。

    +14

    -13

  • 104. 匿名 2017/05/17(水) 11:32:22 

    エグザイルがオリジナル映画作ってもがるちゃんでは叩かれる
    でも若い子は見に行く
    漫画原作も叩かれてるけど見に行く人が多いから作られる
    ヒットしないと作られない映画は慈善事業じゃないんだから

    +5

    -14

  • 105. 匿名 2017/05/17(水) 11:33:23 

    >>102
    今中高生は学校の時間だけど、おばさんなのにわざわざあんな若い子向けの映画行ったの?

    土屋太鳳に限らず、学生じゃない年齢が少女漫画の実写映画見てもコレジャナイって文句言うだけだよ。そもそも対象年齢が違うんだから。

    +0

    -20

  • 106. 匿名 2017/05/17(水) 11:42:42 

    >>87
    そうかな?せっかくお金払って映画見たり時間さいてドラマ見るんだし、ヒロインは「がんばれば私でもなれそう」っていう見た目の親近感よりも、かわいいなぁキレイだなぁって思いながら見たいよ
    土屋太鳳とか飯豊まりえとかかわいさがわかんないコよりも、ぱっと目をひく美人な広瀬すずみたいなコのほうが全然いい

    +44

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/17(水) 11:45:50 

    >>106
    広瀬すずの映画は東宝本命枠で宣伝も派手な割にあまりヒットしない
    山崎賢人共演比較
    orange 東宝 土屋太鳳 32億
    四月は君の嘘 東宝 広瀬すず 14億

    +12

    -4

  • 108. 匿名 2017/05/17(水) 11:47:47 

    >>105
    大学生はおばさんですか?

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2017/05/17(水) 12:00:52 

    >>19 これほんとに可愛くない。亀梨のがよっぽどいい

    +38

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/17(水) 12:01:06 

    二十歳超えて、こういう安い恋愛映画観に行って、SNSにキュンキュンしたー♡とか書いてる奴らアホっぽいよね

    そういうアホが観に行くんだと思う

    +17

    -8

  • 111. 匿名 2017/05/17(水) 12:04:39 

    この二人よりも「つちやたお」の制服をやめさせてほしい。

    +54

    -2

  • 112. 匿名 2017/05/17(水) 12:06:48 

    じゃあもう実写化なんかするな。
    するとしてもせめて主演はオーディションで選んでほしい。

    +29

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/17(水) 12:10:07 

    山崎くんも菅田くんキモい

    +12

    -11

  • 114. 匿名 2017/05/17(水) 12:14:11 

    ケントス友達多いなあ可愛い
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +7

    -18

  • 115. 匿名 2017/05/17(水) 12:15:33 

    菅田も賢人も成田凌以下

    +2

    -23

  • 116. 匿名 2017/05/17(水) 12:17:01 

    土屋あげのコメどこの回し者?

    +28

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/17(水) 12:17:55 

    去年一番ヒットした恋愛映画は
    植物図鑑
    2番目はぼくは明日、昨日のきみとデートする

    両方小説原作で制服モノではない

    +30

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/17(水) 12:18:18 

    >>108
    横からごめんね。大学生なの?
    若いんだからこんなとこで芸能人叩かいてないで休みなら友達と遊んだり学校ならみんなと楽しく学校生活送った方がいいよ!

    いつも芸能人叩く人のこと最低だって言ってんの若い子かと思ってたよ。

    +4

    -16

  • 119. 匿名 2017/05/17(水) 12:20:05 

    高い金出して何でそこら辺にいるような人を見ないといけないの?土屋さん

    +14

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/17(水) 12:22:54 

    >>19
    事務所もこれでよくOKしたね。
    これなら、亀梨が女装した方がまだ見れるわ

    +30

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/17(水) 12:23:27 

    ふふふ、アンチは土屋の「兄に愛され過ぎて困ってます」が松竹・閑散期・マイナーLDH共演で15億ライン超えてきたらどうするつもりかな?

    +2

    -20

  • 122. 匿名 2017/05/17(水) 12:24:56 

    ただのアンチの集いになってる(笑)

    +3

    -8

  • 123. 匿名 2017/05/17(水) 12:26:19 

    >>96
    やや外斜視気味なところが似てるんじゃない?

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 12:28:54 

    山崎賢人も菅田くんも飽きたって意見も多いけれど、今の現役男子高校生の俳優が誰も浮かばないんだよね…

    +30

    -4

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 12:31:11 

    邦画はさ、この若手俳優、女優が主演で実写化。俳優ありきの実写化ってスタンスをいい加減やめたら?
    こんなスタンスで制作するから、原作を尊重しない、原作ファンから、実写化を懸念されたり低評だったりするんだよ。
    きちんと原作を読んで理解して、オーディションをしてキャスティングしなよ

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 12:32:30 

    >>124 女子高生も芸能人浮かばない…。16 17 18の芸能人で検索したら、広瀬すずしか知らなかった。なんだかんだとすず仕事多いのわかった気がする

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2017/05/17(水) 12:32:49 

    菅田くんも山崎くんも嫌われてるかもしれないけど
    ツイッターではけんまさファンいるよ
    二人ドラマ出てほしいとか書いてるよ

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/17(水) 12:33:14 

    >>125 それで興行収入 入る?

    +1

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/17(水) 12:33:17 

    杉咲花ちゃんは年齢の割に中学生でもいけるレベルの童顔だと思うけど、研音は大切に育ててるし実写で制服着ることはなさそう。

    +34

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/17(水) 12:33:24 

    兄こま10億は超えるでしょう
    LDHが絡んだ映画は大コケしない

    +1

    -17

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 12:33:44 

    >>121
    超えることはないと思うけど
    最近の土屋の映画って青空エールもpとjkも15億どころか13億もいってないから

    +23

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 12:34:25 

    菅田将暉山崎賢人もどこがカッコいいのかわからん
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +34

    -15

  • 133. 匿名 2017/05/17(水) 12:35:07 

    >>129 19だし、逆に大人路線に向けてくのでは?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/17(水) 12:36:02 

    >>117
    小説って文字だから、顔とかの映像的イメージが漫画やアニメと比べてインプットされ辛いから、実写化されても、受け入れやすいんだと思う。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/17(水) 12:36:02 

    >>87
    コレより美人の一般人いっぱいいるし、洋画の凄い美人見ても劣等感なんか全然わかない

    +18

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/17(水) 12:36:07 

    土屋太鳳は知らないけど菅田将暉も山崎賢人も広瀬すずも世間ではやっぱり人気あるよ

    +22

    -8

  • 137. 匿名 2017/05/17(水) 12:39:13 

    >>119
    そこら辺の人のほうが美人いるよ

    +6

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/17(水) 12:39:54 

    KinKi Kidsみたいに高校生から主役できるジャニーズはもういない?

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/17(水) 12:43:02 

    実写化やめて欲しいものなんて
    沢山あるよ!
    ピーチガールとか私が入院中に読破した
    思い出の作品なのにこんな形になって帰って来るとは…!!
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +32

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/17(水) 12:43:59 

    >>131
    青空エールの相手役は当時ほぼ無名の竹内涼真共演。竹内を売出すための映画だった
    (実際、製作委員会にホリプロが入っている)
    それでも12億超えた
    すずは月9ブーストも入れてきた山崎賢人共演で14億…
    PJKは松竹だから条件が違うし

    +1

    -13

  • 141. 匿名 2017/05/17(水) 12:44:03 

    >>139 これも全然違うね。伊野尾くん何歳だ?無理あるわ

    +28

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/17(水) 12:45:10 

    >>22
    ごっつい

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/17(水) 12:45:31 

    菅田将暉と山崎賢人は人気あるでしょ。
    ただ、広瀬すずは同世代には好かれてないし、土屋太鳳は有村架純や高畑充希と同じく中高校生に憧れられたり参考にはされてない。

    似たような年齢だと中条あやみが一番人気ありそう。

    +40

    -8

  • 144. 匿名 2017/05/17(水) 12:47:09 

    どうして世間で嫌われてる土屋をゴリ押しするんだろ?余計嫌われるだけじゃん

    +35

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/17(水) 12:48:05 

    >>143
    バー工作員お疲れさま
    中条あやみはチアダンに二番手で出て番宣にもやたら出て露出が多かったようだけど、あまり話題になっていない。今年いきなり映画に単独主演するようだけどね
    今年話題になっているのは永野芽郁

    +11

    -5

  • 146. 匿名 2017/05/17(水) 12:51:09 

    >>125

    激しく同意…。
    事務所の売り出したい俳優&女優ありき×人気がある原作だから、演技が棒でもビジュアル外してもそこそこ売れるだろ?
    って軽くみてるよね。

    例えばちはやふる、広瀬すずは(中身はともかく)かわいいけど、千早はもっと大人っぽいキレイな女の子だし、野村なんて??だし。

    演技棒ならNANAの中島美嘉くらい雰囲気寄せてほしい。藤原竜也みたいに演技力で演じきるとか。
    原作好きなのに、どんどん見たくない映画作品が増えていくのは悲しい。

    +13

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/17(水) 12:53:12 

    >>143
    中高生に一番参考にされてそうな人知ってる
    中条あやみじゃない
    でも言わない

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2017/05/17(水) 12:53:52 

    信長協奏曲の小栗旬も学生服きてたよ

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2017/05/17(水) 12:54:37 

    山崎賢人は最近の菅田将暉や野村周平のように明らかに調子に乗ってる感じがなくて謙虚で性格良さそうで嫌いではない

    +34

    -10

  • 150. 匿名 2017/05/17(水) 13:01:13 

    >>125
    東京喰種は作者が主役指名だけど他の俳優が良かったってトピたつたび言われてる
    人気ある漫画ほど漫画やアニメなりでイメ―ジついてるから原作ファンが納得する実写は難しいと思う

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/17(水) 13:01:44 

    土屋太鳳は老け顔でゴツイから少女漫画合わない

    +40

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/17(水) 13:02:53 

    山崎賢人って実写化に出なかったら叩かれることがなかったのに
    実際に桐谷美玲と出た月9のドラマや水球ヤンキースはよかったのに

    +28

    -6

  • 153. 匿名 2017/05/17(水) 13:03:19 

    山崎賢人はトピ画の斉木とヒロイン失格は合ってると思う

    ジョジョはうーん、、

    +26

    -7

  • 154. 匿名 2017/05/17(水) 13:03:58 

    若い子に山崎賢人と菅田くんは本当に人気あるよ。

    +18

    -7

  • 155. 匿名 2017/05/17(水) 13:04:50 

    >>153
    斉木はいい意味でチープっぽさがあるからハマってるな キャスト勢も良い感じ

    +11

    -4

  • 156. 匿名 2017/05/17(水) 13:05:45 

    >>152
    好きな人がいることは、山崎賢人や野村周平かっこよかったけど、脚本演出ひど過ぎたね

    +20

    -6

  • 157. 匿名 2017/05/17(水) 13:06:25 

    本人サイドから脱制服を匂わせてればかっこつくもんねw
    今後高校生役しても制作サイドから熱心なオファーがあったんだろうなってファンは受け止めるだろうし
    高校生役が別の若手になっても次のステップに行くために自ら断ったと好意的に解釈させて落ち目感を漂わせない

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/17(水) 13:07:02 

    山崎賢人はジョジョでめちゃくちゃ叩かれて斉木でこれはまあ悪くないんじゃないってなりそう

    +31

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/17(水) 13:08:30 

    ピーチガールを今更実写化した所も製作陣センスないなあと思うわ 作り手の問題でしょ
    若手は色々大変だわ

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/17(水) 13:09:06 

    みんな、ハガレンをお忘れなく

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/17(水) 13:10:25 

    山崎賢人はorangeは役に合ってたし良かった
    土屋太鳳ちゃんはイマイチかな
    彼女は元気に飛び回るアクションの方が向いてそう

    +25

    -4

  • 162. 匿名 2017/05/17(水) 13:11:05 

    菅田くんは帝一の國よかったよ
    他のキャストもハマってたから早くここで実況したい

    +19

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/17(水) 13:11:50 

    ジョジョはネタ的に見たいかもw
    伊勢谷がシワシワで受ける

    +3

    -4

  • 164. 匿名 2017/05/17(水) 13:13:23 

    >>143
    広瀬すずはセブンティーンモデルだから女ファン結構いるよ。有村架純も割といる

    +5

    -11

  • 165. 匿名 2017/05/17(水) 13:15:23 

    >>164
    でも広瀬すずの真似するのってざわちんくらいじゃない

    +3

    -7

  • 166. 匿名 2017/05/17(水) 13:16:08 



    え?となりの怪物くんって
    ヒロイン土屋太鳳なの?
    えーやだー…原作大好きなのに…
    ハルが菅田将暉…雫が土屋太鳳…
    なんか似合わない…

    +23

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/17(水) 13:16:47 

    >>165
    おばさんには受けないだろうが、広瀬すずや有村架純は若い女の子のファンいるよ。昭和顔の芳根京子ちゃんはおじさんファンしかいないけど

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/17(水) 13:17:21 

    帝一の國私も見た
    おじさんおばさんでも見に来てる人いたし楽しめた

    +10

    -5

  • 169. 匿名 2017/05/17(水) 13:18:19 

    >>161
    土屋太鳳、ガタイが良いから儚さとは無縁だよね
    アクションした方がいい

    +28

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/17(水) 13:21:23 

    >>167
    バー工作員お疲れさま
    本当にバー女優しか上げないんだね
    がるちゃんのバー上げうざったくなってきた
    芳根は違うんだろうね

    +7

    -8

  • 171. 匿名 2017/05/17(水) 13:23:24 

    菅田くんは漫画原作以外の作品も色々やってるし心配してない。山崎くんはスイーツ系ばっかりじゃない?大丈夫か?

    +8

    -4

  • 172. 匿名 2017/05/17(水) 13:24:48 

    山崎の脱制服の羊と鋼の森のキャスティング理由にはびっくりした
    三浦さんの背中を見て役者として本格化する作品になればって役者の成長のために原作を使うなよ

    +8

    -5

  • 173. 匿名 2017/05/17(水) 13:25:06 

    菅田将暉は鬼ちゃんだけでいいよ

    +10

    -5

  • 174. 匿名 2017/05/17(水) 13:30:35 

    似た雰囲気だと中条あやみより小松菜奈の方が女優向きかもね
    中条あやみは声質のせいか話すと微妙

    +27

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/17(水) 13:31:55 

    明らかに向いてないのに実写化ゴーサインだす作者もクソだわ 宣伝による儲けしか考えてない
    ピーチガールの作者も金に困ってるのか?

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/17(水) 13:33:25 

    ジャニや若手俳優のオタが見に行く
    原作ファンも批判するため見に行く
    怖いもの見たさのミーハーが以下略

    これで毎回そこそこ売上出るよね

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/17(水) 13:34:32 

    どっちもお腹いっぱい

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/17(水) 13:34:55 

    チアダンよりイケメン揃えたひるなかの流星の方が興行収入良かったよね

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/17(水) 13:35:26 

    >>178
    女と違って男は役者目当てで映画見たりしないよね

    +2

    -2

  • 180. 匿名 2017/05/17(水) 13:36:56 

    銀魂はぶっちゃけ剛が一番キャスティングミスだと思う オタが怖いから言えないけどさ

    +13

    -4

  • 181. 匿名 2017/05/17(水) 13:36:58 

    >>59
    テルマエの作者これじゃ怒るよねぇ笑

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/17(水) 13:39:27 

    漫画の宣伝にはなったよね

    +1

    -3

  • 183. 匿名 2017/05/17(水) 13:41:59 

    >>147
    言わないんじゃなくて、知らなくて言えないんでしょ?
    無理しなくていいよ

    +4

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/17(水) 13:46:51 

    高校生じゃなくて、大学生役やれば良いのにね。そんな漫画もたくさんあるよね。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/17(水) 13:48:29 

    中高生の女の子に人気あるのは誰だろう
    ちょっと前なら桐谷美玲かな
    まぁ色んなタイプがいるし憧れの対象も前みたいにこれって統一されてないかも、

    +5

    -3

  • 186. 匿名 2017/05/17(水) 13:49:25 

    中条あやみはガルちゃん受けいいね
    白人ハーフ美人で色気ないからここの嫉妬を買わない

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/17(水) 13:51:45 

    >>183

    知らないとかじゃなくて
    思い付かないのかもよ(笑)

    こういう含みある言い方するの
    頭弱そうな感じする

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/17(水) 13:55:54 

    山崎賢人は野村やすたみたいに調子乗ってないよね
    まさにこの二人見てどう思うのだろ?
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +9

    -8

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 13:57:48 

    菅田将暉は調子乗ってるか?顔疲れてるけどバラエティでの受け答え悪くないと思う

    +25

    -7

  • 190. 匿名 2017/05/17(水) 13:59:38 

    菅田や野村のしつこいアンチは他の俳優信者でしょ
    ジャニオタも大概だが、俳優オタも厄介だよね
    ガルちゃんにいる中年俳優オタも怖い

    +11

    -7

  • 191. 匿名 2017/05/17(水) 14:01:39 

    >>190
    中年俳優の信者は若手を認めない

    +19

    -2

  • 192. 匿名 2017/05/17(水) 14:04:20 

    帝一の國評判いいね 見に行こうかな

    +9

    -5

  • 193. 匿名 2017/05/17(水) 14:04:54 

    >>153
    だね。
    漫画ファンとしては褒め言葉にならないかもだけど利太っぽかった。
    ヒロイン失格は坂口健太郎がミスキャストだった。弘光は山Pに似てると主人公も言ってたし作者も意識してたから、あんな塩顔雰囲気イケメンではなかったよね。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/17(水) 14:06:52 

    菅田くんにしろ山崎賢人にしろ野村にしろ、35歳の高校生出てた人達はそんなにわるくないとおもう

    +14

    -4

  • 195. 匿名 2017/05/17(水) 14:09:28 

    広瀬すずはまだ10代だし中高生と同類に語られるのは分かるんだけど、意地でも20代半ばの有村架純食い込ませたい人いるけど何なの(笑)

    そっちいくなら同じ歳の本田翼がノンノでもずっとトップだしそっち先に名前出ると思うけどなぁ。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/17(水) 14:15:32 

    >>78
    HeySayJUMPの籔かと思った

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/17(水) 14:20:36 

    >>193

    原作も映画見てなくて地上波で初めて
    ヒロイン失格見たんですけど、
    坂口健太郎、個人的にあの映画で
    一番良い!って思ってました…というか
    ヒロイン失格で坂口健太郎って格好良いなー
    って思ったんですけど、原作とイメージ
    違ったんですね…。

    +7

    -3

  • 198. 匿名 2017/05/17(水) 14:24:07 

    山崎賢人はヒロイン失格やorange、斉木は合ってると思う
    男くさいキャラは似合わないんだよ

    +17

    -4

  • 199. 匿名 2017/05/17(水) 14:30:09 

    土屋太鳳って何で恋愛漫画ばっか起用されるんだろう?
    明らかるろ剣やIQ246みたいなアクション系の作品の方が向いてるのに

    +18

    -2

  • 200. 匿名 2017/05/17(水) 14:31:07 

    山崎くんも菅田くんも、需要があるうちはまだ制服着てほしいとは思います
    似合うし
    近いうちに制服着る役のオファーもなくなるだろうから、それからでも遅くないと思います

    +6

    -5

  • 201. 匿名 2017/05/17(水) 14:31:27 

    山崎を利用して菅田野村を叩くのみっともない

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2017/05/17(水) 14:34:00 

    ジョジョやハガレン、東京グールはミスキャストだけどまだネタになりそうじゃん
    興行収入もそこそこ行きそう

    坂道のアポロンは話題にもならないし終わってる
    前者達と違って実写向けなのに、キャスティングがひどい

    +13

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:05 

    ジョジョのあの予告見て、
    行きたい人いるのかな…。
    テラフォーマーズを更に酷くした感。
    1800円は払えない。

    +22

    -5

  • 204. 匿名 2017/05/17(水) 14:36:47 

    最近の若手俳優の
    草食系と原宿系がまざったみたいな感じ、あんまりすきじゃない、タイプじゃない

    +8

    -5

  • 205. 匿名 2017/05/17(水) 14:48:05 

    >>202
    アポロンは上手くいけばのだめ並みの成功収めてたはず のだめの作者はジャニーズ拒否ったんだよね

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/17(水) 14:49:28 

    >>202
    ぶっちゃけ話題にならないのが一番痛い
    アポロンは原作の知名度は銀魂ジョジョたちに劣るけど、一番実写化しやすそうなのに

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/17(水) 14:56:44 

    >>169
    アクションはスタイルのいい美女がいいよ

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:07 

    岡田将生とか松坂桃李も23歳ぐらいで脱制服したんだっけ
    福士山崎菅田が脱制服したらもう客呼べそうな若手いないもんね

    +22

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/17(水) 15:06:09 

    アポロンってコケそうな予感しかないわ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:04 

    >>203

    賢人くんも菜奈ちゃんも好きだから
    レディースデーに行くわ
    とな怪より面白そう!

    +6

    -4

  • 211. 匿名 2017/05/17(水) 15:15:42 

    >>209
    アポロンファンからしたら原作に知名度あってそれなりに話題になってるジョジョや銀魂ハガレンの方がマジだと思うし恵まれてる

    +4

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/17(水) 15:18:25 

    菅田将暉いらねー

    +9

    -7

  • 213. 匿名 2017/05/17(水) 15:34:59 

    こうやって事務所の力だけでキャスティングして
    同じような俳優使って同じような実写映画ばっか作ってるから日本の映画産業は廃れていくんだよ。
    中国や韓国は大嫌いだけど、映画の分野においては日本は相当な遅れをとってるよ。

    +26

    -4

  • 214. 匿名 2017/05/17(水) 15:40:57 

    舞台挨拶に団扇持ってきてキャーキャー言ってるような奴相手だもんな。
    レベル疑うわ。

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/17(水) 15:42:47 

    邦画は漫画実写やスウィーツ系以外もあるけど、話題になって売れるのは前者なんだよなぁ、、
    見る方の意識も問われそう

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/17(水) 16:07:57 

    >>188
    うわ、この並びだと野村かっこいいw

    +2

    -12

  • 217. 匿名 2017/05/17(水) 16:09:20 

    脱制服、トピ画はおもいっきり制服なのに

    +4

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/17(水) 16:10:53 

    10代にキャーキャー言われるのに出なかったら人気なくなるんじゃないの

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/17(水) 16:12:22 

    どっどした?菅田
    浮かない顔して
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +1

    -9

  • 220. 匿名 2017/05/17(水) 16:27:24 

    むしろ俳優側の方が賢明な判断だろ。俳優に限らず、女優さんでも20代半ばで高校生の制服着てるのも痛々しく見えるから(例︰ピーチガールの山本美月)、ちゃんと年齢に沿った役柄をやるのが自然な流れだろ

    +9

    -2

  • 221. 匿名 2017/05/17(水) 16:32:42 

    当時19歳と20歳
    山崎賢人に菅田将暉も…若手俳優の脱制服化に映画会社が悲鳴

    +19

    -9

  • 222. 匿名 2017/05/17(水) 16:42:53 

    菅田くんて凄く明るい時とそうでもない時が激しいよね浮き沈み激しいたいぷ

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/17(水) 16:58:44 

    制服脱いだら売れなくなりそうだけどね、特に山崎賢人は
    それでなくても邦画はこけまくって、またアニメ映画に負けたとか記事にされそう

    +7

    -8

  • 224. 匿名 2017/05/17(水) 16:59:14 

    基本、実写化ってつまんなくなるよね

    +11

    -3

  • 225. 匿名 2017/05/17(水) 17:00:59 

    >>208
    あれ?岡田将生ジョジョでまた制服着てない?

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/17(水) 17:08:23 

    山崎賢人の斉木楠雄はちょっと見たい
    CM見たけど自分で実写出過ぎじゃね?って行ってたし笑 ほかのキャラぴったりだから見てみたい

    +19

    -9

  • 227. 匿名 2017/05/17(水) 17:09:46 

    山崎賢人自体は結構好きだから脇役いっぱいして演技力磨いてほしい
    月9の役よかったよ~

    +19

    -12

  • 228. 匿名 2017/05/17(水) 17:12:28 

    ヒロイン失格の弘光くんは読者の理想は三浦翔平だったと思う笑
    坂口健太郎売り出したいがために合わない役を持ってきたんでしょ。 他の映画にも言えるけど

    +4

    -7

  • 229. 匿名 2017/05/17(水) 17:27:11 

    キャストを叩きたくなるのも分かるけど、任された仕事をやっているわけでゴリ押しっていっても事務所がやってることだし、キャスト決めるのも制作側でしょ?一番非難されるのは制作側や事務所でしょ?キャストを鬼の首捕まえたように批判するのは可哀想だよ。

    +15

    -7

  • 230. 匿名 2017/05/17(水) 17:30:37 

    >>131
    まぁ、松竹と東宝だと箱の大きさ違うから松竹配給は10億いってヒットに分類されるんよ?PとJKはそこまでコケてないと思うよ?

    +5

    -12

  • 231. 匿名 2017/05/17(水) 17:39:35 

    >>208
    全員が少年漫画原作の実写に出るね
    少女漫画出たあとは少年漫画なんだろうか

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/17(水) 18:17:39 

    テレビでやってくれれば取りあえずみるよ❤ジョジョも斉木も

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2017/05/17(水) 18:28:30 

    なんで、アニメや漫画を見るひとはオタクって呼ばれるのに
    アニメや漫画の実写化を見るひとは呼ばれないんだろう…

    +8

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/17(水) 18:55:38 

    帝一の國は面白かったよ。
    でも原作とは全然違ったからファンが怒るのはわかる。

    +6

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/17(水) 18:56:35 

    菅田将暉たしかに出過ぎとは思うけど、本人が無理やり出てるわけじゃないし、実際に演技力で言ったら若手ではピカイチ。
    推されるのもわかるなぁ。

    +15

    -11

  • 236. 匿名 2017/05/17(水) 19:09:11 

    菅田将暉の演技で、笑ったり泣いたり怒ったり惚れたりしたことが一度もないんだ(´・ω・`)
    だから上手いと思ったことないのかな。何見ればいいんだか。。。

    +11

    -4

  • 237. 匿名 2017/05/17(水) 19:20:36 

    >>19
    右側の土屋太鳳が
    妙に小さくない?
    顔がデカイから加工してる?

    +12

    -2

  • 238. 匿名 2017/05/17(水) 20:06:00 

    ろびこ先生のマンガ本当に大好きだから、となり怪物くんの実写化は絶対反対。
    雫が土屋太鳳?!
    マジふざけんな。ガタイよすぎだろ!
    雫はもっと線の細い人じゃないと
    邦画終わってるな

    +20

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/17(水) 20:38:17 

    >>202
    わかる
    坂道のアポロンは実写化するなら見に行きたかったのにキャスティングゴミ
    もったいないなぁ

    +6

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/17(水) 21:01:33 

    スタダは山崎のようにスイーツに押し込もうとしてた中川大志が成長しすぎて顔がゴツくなっちゃってどうするんだろう

    +13

    -1

  • 241. 匿名 2017/05/17(水) 21:20:32 

    >>239
    事故があったらしいね。

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/17(水) 21:41:50 

    あらあら、土屋太鳳さんも悲鳴をあげてるんじゃない

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/17(水) 21:46:08 

    そろそろまた若手の顔売りすべく学園ドラマやったりして

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/17(水) 22:13:13 

    >>213
    さんも書いてるけど、

    https://joshi-spa.jp/331895?display=b

    制作側が、ごり押し俳優重視で原作に愛なんて無いなんて言うんだもん。
    これじゃぁ邦画が廃れるはずだよ。

    原作に忠実にしたら原作ファンしか満足しない的な事を言ってるけど、いやいや……
    原作に忠実にしたら原作ファンも映画やドラマから入った人にも満足するんじゃないの?って思うわ。
    実際に台湾制作の、実写化ドラマの花ざかりの君たちへとか花より男子とかは、原作を尊重したキャスティングや脚本で日本の原作ファンからも
    高評なんだよ。

    +9

    -2

  • 245. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:48 

    山崎は調子のってる感じないからいいとか「役者」の良し悪しの基準なんなの?
    いくら主演級でやってもまっったく演技上達しない山崎より目に見えて演技が上達して生き生きしてる菅田のほうがいいと思うけどね
    あ、山崎は周りが上げ膳据え膳依怙贔屓だからぼ~っとしてても問題ないのかw
    いい御身分だねw

    +3

    -10

  • 246. 匿名 2017/05/17(水) 23:08:44 

    山崎、須田、福士、たお、有村、二階堂、とと姉ちゃんの誰だっけ…この辺を毎回ローテーションで組み合わせてるだけだよね
    なんの意味がある?
    大手事務所が押したい俳優だけクルクルやってなにが面白い?

    +10

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/17(水) 23:15:51 

    菅田将暉って10代の堂本剛みたい
    顔がってより、少年ぽさと可愛さを自分自身分かってて売りにしてるとこが
    若干ナルシストだけど二枚目キャラには自分から行かないおちゃらけ具合

    +5

    -5

  • 248. 匿名 2017/05/17(水) 23:21:04 

    >>246
    ワロタ
    山崎とたおはなんか顔似てない?
    本人達は仕事を一生懸命やってるから何も悪くないけど興味はわかん。

    +2

    -3

  • 249. 匿名 2017/05/17(水) 23:41:08 

    >>245
    スタッフとかへの対応や態度も大事だよ
    スタッフや現場の受けが良いことも役者としては大切でしょ
    どれだけ演技上手くても現場の受けが悪いと干されるから

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2017/05/17(水) 23:41:57 

    野村周平とか数年後干されてても不思議じゃないな

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/17(水) 23:50:42 

    なんで映画なんだろう。
    3月のライオンとか久々にキャスティング素晴らしいなって思ったのに…
    映画だとどうしても駆け足で、原作のダイジェストを見てるようにしか感じない。
    山崎の四月は君の嘘とかも。
    ドラマでじっくりやって欲しいな…

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/17(水) 23:55:20 

    映画会社が悲鳴って…役者が制服着ない映画作ればいいじゃん。
    漫画の実写化自体もうやめてほしい。

    +8

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/17(水) 23:58:34 

    >>87
    それでもこの人を見たくない
    引退してほしい

    +10

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/18(木) 00:03:10 

    >>144
    本当にこれが謎。どういうトリックでいっつもあの下膨れおたふくが主演なの?なんで?日本はどうなっちゃったの?

    +13

    -3

  • 255. 匿名 2017/05/18(木) 00:07:56 

    土屋太鳳の制服は見てられない(笑)老けてるしなんかたくましいから似合わないんだよね。IQ246の体育会系な女の子みたいなのは似合ってと思う。個人的には女子高生役は森川葵ちゃんがいいなー。

    +16

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/18(木) 00:41:49 

    ん?斉木楠雄って制服着るよね?

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/18(木) 00:46:27 

    アラサーの賀来賢人もアラフォーの新井浩文も制服着るねw
    少女漫画のヒーロー役はそろそろ遠慮したいって感じかな?

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/18(木) 01:43:52 

    セトウツミの続編を見たいので、それだけはお願いします。

    +5

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/18(木) 03:58:01 

    >>247
    堂本剛を叩きたいだけだろ。似てないわアホ

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/18(木) 08:35:31 

    中学生の息子に誘われ帝一観たけど気軽に観れて面白かった。自分じゃ絶対選ばないような映画を年代違う人に合わせてたまたま観たりすると意外と面白い時もあるよ。あまり期待して観てないからかもだけど、、。LEGOバットマンも観たら普通に面白かった。
    せっかく作品になったのだから、文句言うなら観てから言った方がいい。

    +3

    -2

  • 261. 匿名 2017/05/18(木) 12:52:31 

    >>260
    母さんだから、頻繁に見る機会がなくて
    私たちのおなかいっぱい感が判らないんだよ
    観てから言えって、吐いたらどーすんの?

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2017/05/18(木) 19:48:40 

    映画はお金払わないと観れないから、吐くくらいイヤな人出てるくらいなら観に行かないよね?
    中学生の子も周りの友達も観た人はみんな面白かったって言ってるよ。出てる人とか気になるけどそんなにこだわりなく観に行って面白かったよって人もいたりするよってこと。映画なんて娯楽だし観たい人が観ればいい。でも観る前から食わず嫌いみたいな感じで拒否するのはなんだかもったいない。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。