ガールズちゃんねる

観月ありさ、26年連続主演記念『櫻子』が歴代最低視聴率か…需要ゼロでも主演起用の裏事情

127コメント2017/05/30(火) 00:21

  • 1. 匿名 2017/05/16(火) 14:13:58 


    観月ありさ、26年連続主演記念『櫻子』が歴代最低視聴率か…需要ゼロでも主演起用の裏事情 | ビジネスジャーナル
    観月ありさ、26年連続主演記念『櫻子』が歴代最低視聴率か…需要ゼロでも主演起用の裏事情 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

     今クールの連続テレビドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(フジテレビ系)が苦戦している。14日放送された第4話の平均視聴率は、5.0%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)という惨状に見舞われている。テレビ局関係者が語る。 「同ドラマは観月ありさの“26年連続”、さらに“通算30作品目”の連ドラ主演作品であることを謳っていますが、今クールのプライムタイム(19~23時)に放送されている民放連ドラのなかで全話平均視聴率ワーストを記録しそうな勢いで、歴代ワーストの『夫のカノジョ』(TBS系/2013年)を下回る懸念すら浮上しています。少なくとも今後4%台突入は必至で、観月にとっては


     たとえば同年代の米倉涼子は、舞台や米ブロードウェイ・ミュージカルなどにも挑戦して女優としての幅を広げ、さらに『ドクターX』(テレビ朝日系)や松本清張シリーズ(同)などのヒット作に次々出演。それとは対照的に、観月は“何もない”まま年齢だけを重ねてしまい、さらに一昨年に結婚した夫はセレブ実業家ということもあり、女性から反感を買うことはあれど、とても共感を得られているという状況ではない。そんな観月を主演で起用しようと思うテレビ局はありません。しかし、観月の事務所としては、どうしても“毎年連ドラ主演”という記録だけは死守したい。そこで、主演の引き受け手が見つからないフジと、どの局からも主演で起用されない観月サイドのニーズがぴったりと合い、今回の起用に至ったのです。ちなみに『櫻子~』での観月の出演料は1話だけで200万円くらいといわれていますが、フジは低視聴率でも主演俳優への“金払い”はいいことで知られています」

    +102

    -15

  • 2. 匿名 2017/05/16(火) 14:15:17 

    母親が子供を守ろうとしてた回は面白かったよ

    +391

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/16(火) 14:15:35 

    原作は好き

    +118

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/16(火) 14:15:41 

    胡散臭い旦那

    +294

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/16(火) 14:16:04 

    だってフジ

    +157

    -9

  • 6. 匿名 2017/05/16(火) 14:16:04 

    視聴者不在

    +148

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/16(火) 14:16:23 

    録画できる時代なのに視聴率ばっかりウルサイよね。

    +386

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:19 

    私も毎週録画で観てますが、まあまあ面白いと思います。ただインパクトは小さな巨人のほうがあるから仕方ないかな?

    +258

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:33 

    何もないまま歳だけ重ねてって酷い言われようw
    そして胡散臭い旦那と結婚…

    +507

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:48 

    昔はナースのお仕事とか大好きだったのに コイツのせいで一気に嫌いになった
    観月ありさ、26年連続主演記念『櫻子』が歴代最低視聴率か…需要ゼロでも主演起用の裏事情

    +373

    -7

  • 11. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:58 

    観月は『何もない』まま年齢だけを重ねてしまい…………………

    辛辣だな

    +452

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:00 

    アニメファンだから、観月ありさはありえない。

    +109

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:00 

    観月ありさにはナースのお仕事があるじゃん!何もないってわけじゃないと思う。

    +457

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:01 

    成金旦那がちらつく

    +173

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:04 

    だから視聴率は女優のせいじゃなく
    脚本と編集がだめだからでしょ。。

    つまりフジのせい。

    +201

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:21 

    顔おかしいよね。お金かけてんだろうなー。今からこんなんやってたら顔の維持費大変だね。表情を作るのも大変じゃないのかなつっぱっちゃって

    +220

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:22 

    なるか

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:40 

    米倉涼子の舞台、ブロードウェイ進出で女優としての芸の幅が広がったかどうかは別として、観月ありさに限らず視聴率が低いのを主演だけのせいにされちゃたまらないと思う。

    +285

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/16(火) 14:18:45 

    原作みたことないからドラマはドラマで意外とよかったけどね。とりあえずスタイル良すぎ(笑)

    +196

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/16(火) 14:19:52 

    好きだけどなー。

    +80

    -19

  • 21. 匿名 2017/05/16(火) 14:19:57 

    顔につっぱり感とか違和感が凄いのよ

    +173

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:14 

    今視聴率良いドラマってあるの?

    +15

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:23 

    ドラマ見てる人って結構録画じゃない?

    +102

    -9

  • 24. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:46 

    フジだから観ないだけ

    +8

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:50 

    >>10
    うわーっ、旦那さんの「俺、オシャレでしょ?」感。受け付けないわー。

    +201

    -6

  • 26. 匿名 2017/05/16(火) 14:20:58 

    あの成金とエッチしてるとか想像つかない

    +109

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/16(火) 14:21:18 

    米倉さんブロードウェイ舞台に出て「海外進出!!」とか凄い騒がれてたけど、あれゲスト出演だよね確か。現地では批評の対象にもなってない

    +190

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/16(火) 14:21:19 

    ん〜やっぱ私生活がチラつく

    +40

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/16(火) 14:21:59 

    ドラマもフジも観月も全く興味なし!
    原作は何?小説?まんか?
    面白いなら読んでみようかな

    +13

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/16(火) 14:22:59 

    毎年連続主演記録なんて何の印籠になるのかね

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/16(火) 14:23:00 

    結婚してイメージ落ちたわ

    ナースのお仕事みたいに元気で明るい役柄から
    遠ざかったよね

    +199

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/16(火) 14:23:42 

    最近観月ありさの顔が、遠野なぎこに見えるわ

    +296

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/16(火) 14:24:40 

    ナースのお仕事、それからサザエさんね。

    +69

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:10 

    そんなにお金儲けしたいんだねー

    +10

    -8

  • 35. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:12 

    あんな胡散臭い男と結婚してから、見る気がしなくなった。

    +79

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:15 

    >>29
    まんか

    +1

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:40 

    25周年でも変わらないスタイル!って言うけど
    顔も体もゴツくなったよね?
    背が高いから余計そう感じる
    ナースのお仕事の頃本当素敵だった

    +189

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:49 

    録画で見てますが、面白いと思いますけどね~!!
    顔ちっさいしスタイル良くて羨ましいー

    +79

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/16(火) 14:25:51 

    >>21
    え、そう?何かの番宣の時、顔がゴツゴツで違和感ありまくりでビックリしたんだけど。打ってすぐなのかのーって思った。

    +15

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/16(火) 14:26:33 

    もう少し体を絞ったらいいのになって思う
    何か惜しい

    +23

    -6

  • 41. 匿名 2017/05/16(火) 14:27:27 

    >>37
    頭がものすごく小さいから、
    少し体に肉がついただだけで体が大きく見えて大変なことになるんだよ

    +136

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/16(火) 14:27:35 

    日曜日だから録画して観てるよ

    +22

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/16(火) 14:28:20 

    >>21
    >>39です。“違和感がない”って勘違いしてた。ゴメンナサイ。

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/16(火) 14:28:37 

    「オリーブ」の表紙で初めて観月ありさ見た時のインパクトは忘れられないな
    只者じゃない感があった
    ドラマに関しては見てないから何とも言えないけど

    +68

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/16(火) 14:28:50 

    いやいや今でもめちゃくちゃスタイルいいからw
    比べたらみんな短足やで?

    +156

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/16(火) 14:30:04 

    にゃのだ!とかぶる

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/16(火) 14:30:06 

    あのダンナなんであんなに金持ってるの?

    +49

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/16(火) 14:33:08 

    観月ありさってそんな大物女優扱いなのがおかしいだけでしょ
    このドラマ連続の記録も無理やり作ってる感じしかしないし
    でも今回のドラマは見てるよ
    フジだけど

    +117

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/16(火) 14:33:43 

    つくづく残念な結婚だったよ…余計なお世話だけどさw

    +72

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/16(火) 14:35:46 

    旦那が金持ちなんだからセレブ妻やってればいいのに

    +37

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/16(火) 14:36:16 

    ただ記録伸ばしたいだけで主演ドラマオファーしてるだけ

    +17

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/16(火) 14:36:28 

    観月ありさって昔から色艶がないよね。

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/16(火) 14:37:04 

    前にテレ朝で主演したドラマは打ち切りになってたよね?

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:07 

    アニメの方がよかった
    一見実写に向いてそうでもいざ実写でやったら野暮ったくなったりするんだよね

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:08 

    ヒモ旦那がちらついて、番組に集中できない。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:18 

    ぺったんこ靴を履いてあげてる観月ありさと
    上げ底スニーカーと帽子で上下に伸ばしている旦那w

    +65

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/16(火) 14:41:10 

    何もないまま、ってすごいね。ナースのお仕事はヒットしてたし、この人モデルもできるのに、何もないは無いわ。

    今回のドラマは役と合ってない気がする、もっとオトナっぽい落ち着いた役したらいいのに。

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/16(火) 14:44:26 

    仕事しなくてもいいんだから若手女優に道開けて

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/16(火) 14:45:51 

    「ナースのお仕事」もあるし「斉藤さん」だってあるんだけどね。
    主演は脚本の面白さも、視聴率の責任も背負わないといけないんですか。

    +47

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/16(火) 14:46:47 

    オリーブモデルの時大好きだったから、小室ファミリーになったりドジナース役やるようになって
    本当に残念だったなぁ〜〜

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/16(火) 14:47:27 

    >>1の髪型って最近のなの?
    なんだか黒いヘルメットかぶっているみたい
    この人のファンって人に出会ったことがないんだけど、主演作は続く不思議な存在
    どこだか知らないけど、よほど強い事務所なんだなと思ってる

    +30

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/16(火) 14:53:09 

    スタイルは良いと思う。けど髪型が変・・・中山美穂も前髪パッツンやってたけど変だったよね。
    サバサバしてていいなと思ってたけど、やっぱ結婚してから嫌いになった。
    上原さくらの元旦那。なんであんなのがモテるんだろ?やっぱお金?

    +31

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/16(火) 14:54:29 

    これ結構面白いけどなあ…
    観月さんのスタイルが活きてるし、偏屈な櫻子さんの演技もハマってるよ
    藤ヶ谷とか高嶋さんとか上川さん、新川さんなど脇のキャラや演技もいいし、ストーリーもちゃんと練られててよく出来てると思うよ
    フジなのと裏があの日9なので厳しいんじゃない?
    もうかつてのようなNo.1テレビ局じゃないんだから、他局のドラマ枠(しかも高視聴率枠)にドラマぶつける戦略が甘すぎると思う

    +40

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/16(火) 14:59:29 

    何も無いままじゃないでしょ、ひどい言いようだわ。視聴率にこだわるのいい加減にして。ナースもだし代表作結構あるじゃん。それに『家族ノカタチ』で友情出演して慎吾の元カノ役やったの、よかったよー。まぁ旦那は胡散臭いけど、世間にそう見られてることも観月ありさはわかってるみたいね。A-Studioで『金髪で派手だけど、あぁ見えて良い人なんですよw』って言ってたよね。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/16(火) 15:00:38 

    正直、アイドル時代の貯金で大物扱いされてる印象はある
    でもこのドラマでは売りのスタイルで楽しませてくれるし、きっちり役作りしていい演技を見せてくれてると思うけどな
    何にせよ、プロなら役者さんに責任押し付けないで自分たちの仕事を反省せえよ
    だからテレビ業界がオワコン化するんだよ

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/16(火) 15:05:34 

    ナースのお仕事またやらないかな
    朝倉ももうベテランの人情看護婦でみたいー

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/16(火) 15:05:41 

    観月ありささんのスタイルファンです。
    ドラマはちょっと見るけど、好みと合わなかったのであまり見なかった。
    でも今回の櫻子さんは見てる。
    原作とアニメも好きだけど、スタイルいいからいいかー!

    あと、このドラマは、あまり無駄なドタバタ無くて見やすいよ。
    正太郎の心の声突っ込みもテンポ良いし。

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/16(火) 15:12:25 

    このドラマ、アニメやってたんだ知らなかった。

    +2

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/16(火) 15:14:03 

    このドラマは知らないけど、ガレッジセールのゴリとの夫婦役でやってたアットホームなドラマは面白かった
    再放送してくれないかなぁ~

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/16(火) 15:17:29 

    私 嫌いなんだよね

    ナースのヤツも キャラが嫌いで。

    なんで 人気かも わかんない。

    +40

    -16

  • 71. 匿名 2017/05/16(火) 15:17:54 

    このドラマ先日初めてちょろっとだけ観たんだけど
    キャラを作るためにセリフを棒読みっぽくしてるみたいだけど
    棒読みなのに力入りすぎな感じが不自然で観てられなかった。

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/16(火) 15:21:58 

    いつまで続けるんだろう。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/16(火) 15:23:12 

    私はドラマ見てるよー
    面白いと思う
    私的にはキスマイの人、名前が分からないけど、あの人の演技が嫌だ

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/16(火) 15:23:32 

    共感を得られないわけでも反感を買っているわけでもない。
    観月ありさの背後に、あの胡散臭い旦那が連想されて見たくないだけ。

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/16(火) 15:27:12 

    原作はアニメじゃないよ。ラノベ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/16(火) 15:28:31 

    櫻子さん、私は好きだよ‼️
    娘も録画したの見てるし、楽しみにしてる。今時視聴率とかあてにならないよ。

    てか、観月ありさすげースタイルいいよ‼️足がメチャ長い‼️

    +30

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/16(火) 15:30:23 

    原作の方が面白いけど観月ありさ合ってると思うな!昔ドラマやってた斎藤さんみたいだけど

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/16(火) 15:34:59 

    なんか結婚して魅了がなくなったし、オーラもなくなった

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/16(火) 15:37:12 

    原作、、アニメ、BONES、大塚寧々さんの人類学者の奴とか
    似たようなのや関連作品がたくさんあって何番煎じかってドラマだから
    優先度が低くなるのはしょうがないでしょ…

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/16(火) 15:38:30 

    フジのドラマ自体が低迷してるでしょ
    まずそこから

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/16(火) 15:45:41 

    何もない、需要なしは言い過ぎ。
    代表作だってあるしスタイルいいし、あからさまな下げ記事だね。
    トピズレだけど、この記事読んで1番に頭に浮かんだ女優は前田敦子だったw

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/16(火) 15:48:18 

    何もないってw
    芸能ゴシップ記事書いて年齢重ねる方がやだわw

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/16(火) 15:48:50 

    >>27
    そんなこといえば宝塚とかも成功してないんだから、演れただけでも良しとするべき

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/16(火) 15:50:15 

    >>63
    原作の櫻子さんと年齢が離れ過ぎて云々って
    見た気するけど、、

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/16(火) 15:55:46 

    >>47
    会社経営してるからお金持ってるんだよ。確か二代目だよん?お父さんの時代に会社が潰れかけて借金もかなりの額あったのを観月ありさの旦那が会社立て直して借金も全額返済しらしい。だから意外とやり手だと思うよ。

    +7

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:08 

    >>27
    米倉サイドで、お金払ってやらせてもらったんだよね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:28 

    あの旦那と結婚したっていうことは
    所詮似たもの同士なんでしょう
    確か観月さんの母親って覚醒剤かなんかで捕まってましたよね…
    蛙の子は蛙

    +9

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:41 

    >>85
    後、たまーにガルちゃんで上原さくら可哀想とかいってる人いるけどあんな女に同情しちゃだめだよ!
    上原さくらは観月の今の旦那と結婚してる時に旦那の友達とラブホテルで不倫してる所を週刊誌にとられてるし、旦那殺して遺産貰おうかなー。とかいってた女だよ。当時のワイドショーで音声聞いたけど内容がエグすぎた。
    財産分与したのかな?あんな女に金あげちゃダメ!!

    +10

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:58 

    >>57
    まあ、俳優業はともかく、ストッキング御殿を建てたり、ウエディングドレスを売ったり、ママタレの地位を確立したほぼ同期がおるからなw
    それに比べるとたしかに何もしてない。

    +1

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/16(火) 16:09:26 

    髪型が似合ってない

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/16(火) 16:11:03 

    >>84
    原作者がドラマは10年後の櫻子と言ってるよ

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/16(火) 16:12:09 

    アイドル出身だから演技は上手くならなかったね

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/16(火) 16:12:35 

    米倉涼子のほうがカッコイイな

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/16(火) 16:14:11 

    >>9
    知らなかった。こういうのが好みだったんだ
    チャラそうとしかいいようがない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/16(火) 16:14:57 

    このドラマ、話し方があんましー

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/16(火) 16:16:09 

    このドラマ観るのどんな暇人?www

    +3

    -11

  • 97. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:55 

    >>9
    >>10
    旦那さんが楽しんご みたい。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/16(火) 16:17:59 

    ファンとまでいかないけど観月ありさは好き。女優の中では一番です。昔の主演ドラマとかほぼ全部見てた。櫻子はストーリーがあまり興味ないからみてないけど。何もないって言ってもドラマの主演をこれだけしてるならそれだけでも凄いと思う。

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/16(火) 16:20:15 

    >>71
    この人って昔からセリフが棒読みだよね
    正義感のある主人公みたいな役が多いけど、脇役やったら演技のヘタさがわかると思う

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/16(火) 16:22:27 

    >>62
    あの前髪ぱっつんは、昔ながらのリフトアップ隠しなのかね?
    こめかみで引っ張るやつ。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/16(火) 16:25:37 

    >>96
    ドラマ見る=暇人って決めつけるなよw
    普通に楽しんでる人もいるんだから。
    ドラマ見てる人よりガルちゃんに書き込みしてるあんたの方がどう考えても暇人でしょ。私もだけど。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/16(火) 16:27:21 

    BONESのパクリドラマでしょ。公式パクリなんだよね。公にパクるってすごいな…

    本家のBONESのファンだから観たいとは思えない

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2017/05/16(火) 16:33:15 

    >>99
    他の共演者に助けられるタイプだね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/16(火) 16:56:36 

    最近みんな録画して観てるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/16(火) 16:56:49 

    >>102
    本家いいよねー
    ブース捜査官がめっちゃ好きだった

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/16(火) 17:06:34 

    スタイルが良いのはわかるし目の保養になる。
    でも、演技は魅力が無い。
    そろそろ髪型も役によって変えたり
    女優として頑張ってほしい。
    このドラマは彼女でなかったら
    確実に面白い。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/16(火) 18:06:48 

    たくさんドラマ出て 人気の作品もあるけど 女優 観月ありさと言われると なんか違うと思っちゃう。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/16(火) 18:42:22 

    ありさちゃん好きだけどダンナが胡散臭くてイヤなんだよなー
    別れてほしいよ…

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/16(火) 19:06:28 

    原作読んでないけどアニメは面白かった。
    ドラマも期待してたけど観月ありさじゃないんだよな〜
    録画してあるだけでまだ1話も見てないけど。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/16(火) 19:08:12 

    この人ナースのお仕事のイメージが強すぎて、シリアスなドラマやっても合わないんだよぬ。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/16(火) 19:24:59 

    観月ありさは好きなんだけど、この人の旦那がちょっとね~

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/16(火) 19:26:24 

    アニメ見てたけど、櫻子さんのイメージは言い方キツくてサバサバしてるけど、どこか儚げな感じ、栗山千明とかがピッタリ

    ドラマチラッと見たけど観月ありさがなんかおばさんぽくて、船越さんが崖で推理しそうな2時間ドラマみたいになってて残念だった

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/16(火) 19:35:36 

    >>105
    本家はやっぱりかけてるお金も違うし
    ラボのセットにしても死体にしてもリアルさと精度が雲泥の差です

    ブース、いいですよね~
    かっこいいのにお茶目なところが最高です

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/16(火) 19:36:24 

    >>109
    わかる
    観月ありさじゃ老け過ぎじゃない?どう見ても化粧濃いおばさんだもん
    観月ありさは嫌いじゃないけどさ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/16(火) 20:27:56 

    >>47
    父親が建築現場の足場の特許持ってる
    だから全国津々浦々足場のあるすべて工事現場からお金が入るらしい

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/16(火) 20:29:06 

    >>85
    いやいや
    先代の会社立て直したモクソも
    足場の特許があるから寝ててもお金が入る会社なんだよ

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/16(火) 20:48:08 

    実況って結構関係あるのかな。
    実際日曜は巨人→フランケン→櫻子の
    実況数で視聴率も同じ順番だった。
    これリアルタイムで見ないとと思う人が
    少ないんじゃない?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/16(火) 21:03:28 

    ナースのお仕事 今やっても面白いと思う!

    見たいよ、やったら見るよ!フジTV笑

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/16(火) 21:04:40 


    観月ありさはコメディドラマがあうよね。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/16(火) 21:24:54 

    結構面白いけどな
    ダメなのか

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/16(火) 21:26:00 

    観月ありさは嫌いじゃないけどこの役にはちょっとあってない気がする
    ストーリーは面白い

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/16(火) 21:38:29 

    面白いですよね。次回すこしでも視聴率上がるといいなぁ。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/16(火) 23:10:57 

    私も何もないまま歳を重ねてますよ。そして、貧乏。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/17(水) 06:58:47 

    この人のドラマは見る気が失せる。
    定期的にこの人のドラマあるよね?
    コネか何かあるのかな?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/17(水) 09:20:37 

    観月ありさって演技が…はりきり声も嫌い

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/17(水) 09:27:48 

    でも最近の華のない演技力も無いような女優が主演するくらいなら観月ありさにずっと主演してもらった方が良いわ。
    今でもスタイル全然良いし細いし髪も綺麗だよ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/30(火) 00:21:38 

    惹き付けるものがない

    以上

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。