ガールズちゃんねる

スザンヌ、長男との本気キスが反響

1713コメント2017/05/30(火) 04:08

  • 501. 匿名 2017/05/15(月) 13:45:14 

    やっぱり変なもんは変だよね
    スザンヌは頭いかれてる
    同じような話題で一般人のインスタで#いちゃトレ って出てくる息子とのキスしながらトレーニングする画像見てゲロゲロだった
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +85

    -0

  • 502. 匿名 2017/05/15(月) 13:46:15 

    いや…するのは勝手だろうけど公開した場合、息子が成長してからどう思うかとか、その息子の嫁さんがどう思うかとか…
    まあ、考えてないんだろうな。アタマ悪いからしゃーないね。

    +39

    -4

  • 503. 匿名 2017/05/15(月) 13:46:45 

    >>474
    可愛いのは小さいうちだけだし今のうちにべたべたしとかないとね!
    ってどう見ても小児性愛者的な変態思想・・・

    +27

    -2

  • 504. 匿名 2017/05/15(月) 13:48:57 

    米501
    うわああああああ
    気持ち悪い!!!息子に彼女できなくなるんじゃないのこれ?

    +87

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/15(月) 13:49:03 

    >>501
    こういう性的欲求が息子に向く母親って旦那に満たされてないんだろうな…

    +98

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/15(月) 13:50:21 

    この子が大人になってこの写真見たらどう思うんだろ
    気持悪い母親だよ

    +29

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/15(月) 13:51:05 

    気持ちが悪い
    虐待にあたるキスだよ
    小さな彼氏彼女とか気持ち悪い

    +51

    -0

  • 508. 匿名 2017/05/15(月) 13:51:35 

    >>501
    何この近親オナニー気持ち悪い
    どういう気持ちで公開してんのこれ?

    +74

    -2

  • 509. 匿名 2017/05/15(月) 13:52:27 

    >>505
    そんで本心では母親より女が強いタイプだと思う

    +30

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/15(月) 13:53:07 

    なんか最近こういう変な母親増えてない?!
    息子依存で彼氏の様な扱いして、女の子の場合だと、娘に負けじとライバル心むき出しみたいな……
    子供がいても、いつまでも女として見られたい願望が強い母親って、はっきり言って気持ち悪い

    +86

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/15(月) 13:54:53 

    >>12
    離婚して欲求不満なんだよw
    で、1番近くにいて自分を裏切らない男(息子)で公開オナったwww

    +34

    -1

  • 512. 匿名 2017/05/15(月) 13:55:16 

    ドン引き(°д०॥)✷✸

    +19

    -0

  • 513. 匿名 2017/05/15(月) 13:56:04 

    >>465

    えぇ!それを許してる母親、どうなの!
    義理の父親の前で全裸?!

    +21

    -0

  • 514. 匿名 2017/05/15(月) 13:56:13 

    >>501 の、父親ver.もあった
    これ、まずいだろ、、、、
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +73

    -0

  • 515. 匿名 2017/05/15(月) 13:56:31 

    >>509
    息子をディープキスの対象として見てる辺りがねー

    +43

    -1

  • 516. 匿名 2017/05/15(月) 13:57:05 

    ミュータンス菌が移るからやめた方がいいのに。

    +15

    -0

  • 517. 匿名 2017/05/15(月) 13:59:04 

    >>514
    児ポマニアがウハウハしそうな画像ですなw
    長女拒否ってるのに何この無理矢理感www

    +60

    -0

  • 518. 匿名 2017/05/15(月) 13:59:24 

    >>503それは言い過ぎ。

    +1

    -17

  • 519. 匿名 2017/05/15(月) 14:02:17  ID:J4uz46ePKq 

    児童虐待案件じゃないの?

    +39

    -0

  • 520. 匿名 2017/05/15(月) 14:02:51 

    気持ち悪すぎる。

    だいぶ前から親子が友達関係みたいになって、躾もされてなくてオカシイと思ってたけど
    今度は恋人気分か?いよいよ危機だな!

    あの国みたいに近親相姦文化にしようとしてるんじゃないの!?

    +57

    -2

  • 521. 匿名 2017/05/15(月) 14:05:13 

    >>510
    昔からだよ
    そういう男は女を嫌悪しつつ女に依存する勘違い男に育つ

    +24

    -0

  • 522. 匿名 2017/05/15(月) 14:05:17 

    >>510
    娘に張り合ってくる母親気持ち悪いよね。
    「若さで敵うわけないだろ、鏡見ろやオバサン」って第三者からも思われてるのにね。

    +39

    -0

  • 523. 匿名 2017/05/15(月) 14:05:35 

    判断力のない幼児への性的虐待でしょこれ。
    男親が娘に同じことやってるのとかわらんよ。
    子供が大人になったら、なにもわかってないときに実の親とディープキスとかしてた事、理解できるようになったら何て思うだろうね。

    +43

    -0

  • 524. 匿名 2017/05/15(月) 14:06:06 

    虫歯菌はうつるし、こんなことして何か良いことある?
    スザンヌ欲求不満か!

    +31

    -0

  • 525. 匿名 2017/05/15(月) 14:06:16 

    普通に気持ち悪い
    使い捨てられたタレントが話題欲しさにやっているんだろうけど

    +21

    -0

  • 526. 匿名 2017/05/15(月) 14:06:40 

    >>514
    きったない父親。パンツ見えてるし脇臭そう。

    +53

    -0

  • 527. 匿名 2017/05/15(月) 14:07:39 

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2017/05/15(月) 14:08:07 

    息子を可愛がるのはわかるけど、
    最近こういう母親多いですよね。
    なんで、息子を小さい彼氏って言うんですかね…
    理解不能です。

    +58

    -1

  • 529. 匿名 2017/05/15(月) 14:08:27 

    >>501
    この男の子もちょっと性に目覚めてる気がする!少し大袈裟かもしれないけど、少なからずちょっと違う感情?というか違う感覚になってることを自覚してると思う!

    +38

    -0

  • 530. 匿名 2017/05/15(月) 14:09:12 

    本当に気持ちが悪い。ファーストキスは大きくなって好きになった人と経験して欲しい

    +29

    -0

  • 531. 匿名 2017/05/15(月) 14:10:16 

    >>514
    とりあえず、この馬鹿男の後頭部にハリセンかましたい

    +44

    -0

  • 532. 匿名 2017/05/15(月) 14:10:18 

    >>521
    うちの旦那だわ
    中学生までおかんと一緒に寝ていて、足の間に足を入れあってたそう。
    42歳ですがしょっちゅう連絡しあってる。
    気持ち悪い!

    +54

    -0

  • 533. 匿名 2017/05/15(月) 14:12:12 

    博多の新幹線を降りるときにスザンヌ、息子と妹さんが3人で居るところ見たけど、妹さんが息子さん抱っこしててスザンヌが何度も息子さんにキスしてたから、普段からこんな感じなんだと思う。
    天然パーマでくるくるの髪の毛が可愛らしい息子さんで、何度もキスされるから最後は嫌がってたけど、可愛くて仕方ないんだなって微笑ましかったよ‼

    +3

    -36

  • 534. 匿名 2017/05/15(月) 14:12:20 

    悪い意味で姫気質な人って、なぜかDV男選ぶ

    +18

    -0

  • 535. 匿名 2017/05/15(月) 14:14:44 

    これのどこを見て素敵といえるのか。度が過ぎてる。

    +39

    -0

  • 536. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:15 

    これ姑にやられたら絶対嫌なやつ

    +26

    -0

  • 537. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:30 

    >>533
    いやいや、公共の場で息子とキスすることが可愛くてしょうがないからok♪ってあんた、そりゃないわ

    +33

    -0

  • 538. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:25 

    コメントしている人も気持ち悪い
    こういうこと賛同できるならもうロリコンは気持ち悪いなんて言えないね

    +28

    -0

  • 539. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:50 

    目線いれてるとはいえ子供の写真をネット上に流す事に嫌悪感を覚えるわ

    +16

    -0

  • 540. 匿名 2017/05/15(月) 14:18:51 

    小さな彼氏って表現が気持ち悪いよ。。

    +46

    -0

  • 541. 匿名 2017/05/15(月) 14:21:09 

    ママーって甘えたくなった子供がほっぺに子供が照れながらチュッ、
    ぐらいがいいんだよ
    チューしてとか、芸を仕込むのは最低

    +45

    -0

  • 542. 匿名 2017/05/15(月) 14:22:34 

    ほんとの、おバカタレント

    +22

    -0

  • 543. 匿名 2017/05/15(月) 14:22:51 

    別にいいじゃん
    そんなに騒ぐことか?

    +1

    -27

  • 544. 匿名 2017/05/15(月) 14:23:37 

    友達の息子預かった時に必ずベロチューしてます。
    唾液をゴクゴク飲ませてるけど、まだ虫歯にはなってないみたい。
    私は虫歯2本ありですが、虫歯は移らないのかな?

    +1

    -40

  • 545. 匿名 2017/05/15(月) 14:25:21 

    >>1
    それを涙をこらえて妹が写真撮るっていう。笑って
    妹どんな気持ちでこの写真撮らされたんだろう・・・
    気持ち悪くて涙こらえてたんだったりして。

    +17

    -0

  • 546. 匿名 2017/05/15(月) 14:26:10 

    載せなきゃい〜のに。
    無理だわ〜

    +12

    -1

  • 547. 匿名 2017/05/15(月) 14:26:47 

    キスも気持ち悪いし、息子を小さな彼氏っていうのも気持ち悪い。息子は息子だろ。

    +48

    -0

  • 548. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:39 

    本当に子供を愛してたら出来ない。
    これは自分を満たす為の道具にしてる。

    +45

    -2

  • 549. 匿名 2017/05/15(月) 14:28:03 

    虫歯菌が移りそうで怖い

    +14

    -1

  • 550. 匿名 2017/05/15(月) 14:28:08 

    子育ては子供の意志が全て。親が何かを強制するものではない
    おかしな価値観を刷り込んで疑問すら抱かせず、都合の良いように子供を操るなんて言語道断です

    +9

    -3

  • 551. 匿名 2017/05/15(月) 14:29:36 

    息子と口でキスが微笑ましいと思っている母親って自分が幼少期に父親が口にキスしてきても嬉しいの?
    私だったら自分の父親が過去に口にキスしてたら疎遠か縁切りしたくなるくらい嫌悪感だわ。

    +73

    -6

  • 552. 匿名 2017/05/15(月) 14:30:51 

    >>544
    わざわざ気持ち悪い性癖あかさなくても・・・

    +17

    -0

  • 553. 匿名 2017/05/15(月) 14:31:41 

    せめてほっぺに留めておけ

    +21

    -0

  • 554. 匿名 2017/05/15(月) 14:32:10 

    >>544
    釣り乙

    +17

    -0

  • 555. 匿名 2017/05/15(月) 14:32:13 

    気持ち悪い、吐き気する。

    +49

    -0

  • 556. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:53 

    お母さんお父さんが赤ちゅんのお腹にチュッチュッチュてしてるのは凄く微笑ましいのに

    +7

    -15

  • 557. 匿名 2017/05/15(月) 14:34:04 

    >>544
    もう少し上手く釣ったら?

    +20

    -0

  • 558. 匿名 2017/05/15(月) 14:35:52 

    ヒラリーダフ思い出した

    +11

    -0

  • 559. 匿名 2017/05/15(月) 14:36:11 

    親がこういうことするから性に対する低年齢化が進むんだね、、。
    しっかりしてそうだけどスザンヌってやっぱりバカだね。離婚されてもヘラヘラしてたもんね。

    +57

    -3

  • 560. 匿名 2017/05/15(月) 14:37:28 

    こういう子って性に目覚めるの早いよね。保育園の頃から性に興味持ったりする。親のせいだよ。

    +64

    -1

  • 561. 匿名 2017/05/15(月) 14:38:03 

    >>233
    イチャトレってなんぞやと思ってインスタで検索して見たら子供から思いっきりキス拒否されてる動画あってワロタw

    +22

    -0

  • 562. 匿名 2017/05/15(月) 14:39:29 

    なんかこれ見て、スザンヌって内心孤独で仕方ないんだろうなって思った。
    子どもに彼氏としての安心感も求めてるよね。本人気付いてないだろうけど、性的欲求も。

    +65

    -0

  • 563. 匿名 2017/05/15(月) 14:39:48 

    >>558
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +8

    -36

  • 564. 匿名 2017/05/15(月) 14:40:35 

    きもっ

    +27

    -0

  • 565. 匿名 2017/05/15(月) 14:40:49 

    スザンヌは今までも何回もアメブロにこういう写真載せてるよ。気持ち悪って引いてた。

    +57

    -0

  • 566. 匿名 2017/05/15(月) 14:43:26 

    >>563
    子供が本当にかわいそう
    母親のすることが正しいと思ってるんだろうな・・・

    +34

    -0

  • 567. 匿名 2017/05/15(月) 14:43:55 

    いやいや…これはないよ
    ほっぺなら可愛い微笑ましいってなるけど、口と口でがっつりキスするなんていくら自分の子供でも私は抵抗あるよ
    なんか将来、子離れできない母親になるんじゃないのこの人

    +53

    -0

  • 568. 匿名 2017/05/15(月) 14:44:21 

    変に意識する方が気持ち悪い
    子供とキスしたくらいで

    +3

    -35

  • 569. 匿名 2017/05/15(月) 14:47:38 

    息子ラブ過ぎて、赤ちゃんの頃に男根を舐める母がいるとかニュースあった。将来の彼女に息子の男根を取られる前に、自分が最初の女になりたいと。

    +7

    -24

  • 570. 匿名 2017/05/15(月) 14:48:12 

    この息子が中学生とかになったら可哀想
    ファーストキスは母親って全世界に晒されて写真はずっと残るのに
    芸能人の子供だから目立つだろうし
    将来の彼女とかお嫁さんもドン引きするね
    子供のこと思うなら写真アップはやめてあげようよ

    +26

    -0

  • 571. 匿名 2017/05/15(月) 14:49:08 

    自らの虫歯菌を移してるんですね。
    息子さんそうとは知らずにかわいそう。

    +21

    -0

  • 572. 匿名 2017/05/15(月) 14:49:47 

    娘は自分の愚痴の掃き溜め、
    息子は永遠の恋人らしいね。
    娘より息子のが好き!異性だから(*^^*)
    って、コメント多くてビックリした、知恵袋の息子と娘どっちが好きかの質問に対して

    +44

    -0

  • 573. 匿名 2017/05/15(月) 14:51:23 

    ごめん、わかった。私、今日からチューするのやめるわ

    +11

    -9

  • 574. 匿名 2017/05/15(月) 14:52:48 

    2歳の娘がたまーにチュッて口に嬉しそうにしてくれる事はあるけど、こんなブッチューではないな(笑)男の子って女の子より小さい頃はママ好き!ってなるらしいね。
    こういう写真を出すのっていかにもタレントらしいし、親子の小さい頃の事だしそんなにドン引きする程には思わないけどなぁ。

    +3

    -31

  • 575. 匿名 2017/05/15(月) 14:53:13 

    (゚〇゚)!いーなぁー… ぼきもしてほしーナ(*ノ▽ノ)

    +0

    -20

  • 576. 匿名 2017/05/15(月) 14:54:21 

    >>572
    こういう人間性のオカシイやつほどボコボコ子供産むっていう

    +26

    -1

  • 577. 匿名 2017/05/15(月) 14:54:52 

    これが娘で父親だったらもっとやばかっただろうね

    +18

    -0

  • 578. 匿名 2017/05/15(月) 14:54:55 

    インスタ見たけど、気持ち悪かった

    コメントしてる人達も「羨ましい」とか気持ち悪かった

    +49

    -1

  • 579. 匿名 2017/05/15(月) 14:55:24 

    虫歯菌のことだけ気になる。が別にキス自体子供だしいいんじゃね?って思う。

    +1

    -16

  • 580. 匿名 2017/05/15(月) 14:58:13 

    >>574
    ほっぺなら良いけど、口にしてこようとしても止めるのが親じゃない?
    うちも前に娘が口にキスしてこようとしたから、注意してキスは将来に好きな人ができた時にするものだよと伝えたよ。
    ちなみにキスはディズニー映画で知った模様。

    +34

    -4

  • 581. 匿名 2017/05/15(月) 14:59:28 

    スザンヌって目が腫れぼったいのにハーフぽい顔だね。

    +4

    -8

  • 582. 匿名 2017/05/15(月) 15:01:07 

    気持ち悪い。臭くなる。虫歯菌うつったね。

    +11

    -0

  • 583. 匿名 2017/05/15(月) 15:01:32 

    電車の中で、小学校低学年くらいのけっこう大きめの女の子が「パパ、キスして〜」とせがんでいるのをみて、正直気持ち悪かった。友人同士でキスやハグしない民族が親子関係だけでするのは、やはりおかしいと思う。

    +55

    -0

  • 584. 匿名 2017/05/15(月) 15:01:46 

    私も子供が小さい時は、口にしちゃってた。
    けど、軽くチュッだよ。
    これヤバくない?思いっきしブチューやし、二人の手のまわし方も…
    何かカップルのキスシーンにしか見えない…
    気持ち悪い。

    +16

    -12

  • 585. 匿名 2017/05/15(月) 15:02:13 

    1歳の息子いるけどかわいくてたまらない〜
    お口にチューしたい気持ちはわかる。
    でもガッツリは、、なんだか息子に悪い気もするし虫歯菌とか気になるし、、だから唇のよこにチューってしちゃう。
    これもだめかなー。

    +5

    -14

  • 586. 匿名 2017/05/15(月) 15:03:52 

    >>580
    基本とめてますし、言い聞かせてますよ(笑)たまに、というかもうほぼ稀にです。ほっぺにチュッ以外でいたずらでママにだけやってしまった〜!みたいな感じです。

    というか、1以外の見てたらちょっとした触れ合い超えてるなぁとやや引いてきました…
    チューはあくまで子供が甘えたい気持ちを受け止める程度ですよね。やり方は親子それぞれと思ってたけど、頻繁にこれならちょっと…無いかな。

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2017/05/15(月) 15:04:48 

    子供が可愛いのは分かるけど限度があるよ、、

    +18

    -0

  • 588. 匿名 2017/05/15(月) 15:05:28 

    >>520
    トピずれかも知れませんが・・・

    米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きなGenetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)
    韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

    +27

    -1

  • 589. 匿名 2017/05/15(月) 15:05:50 

    チューするって母親は娘には絶対しないの??
    息子は異性だからしてるの?
    やめなよー引くわ…

    +42

    -0

  • 590. 匿名 2017/05/15(月) 15:08:43 

    キモイ!

    +17

    -1

  • 591. 匿名 2017/05/15(月) 15:13:06 

    相手が誰であろうと、日本人は、キスを人に見せようとは思わないもんだと思うけど。

    +20

    -2

  • 592. 匿名 2017/05/15(月) 15:14:03 

    >>369
    でもさ、この子おバカタレントだった時期もあるから、炎上ママタレ枠は狙いにいけるんじゃないかな?
    多少の非常識は「バカなので分からなかった~」で片付くから、第2の辻ちゃんみたいに非常識行動をブログで紹介してアクセス数稼げるよ。

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2017/05/15(月) 15:19:32 

    友達の息子預かった時に必ずベロチューしてます。
    唾液をゴクゴク飲ませてるけど、まだ虫歯にはなってないみたい。
    私は虫歯2本ありですが、虫歯は移らないのかな?

    +0

    -23

  • 594. 匿名 2017/05/15(月) 15:19:57 

    息子がママの事大好きだからだよ。うちとこも息子こんなんだから

    +2

    -19

  • 595. 匿名 2017/05/15(月) 15:21:54 

    幼稚園の時好きな男の子にキスしまくってたわ
    そういうのは教育で防げるのだろうか…?

    +4

    -2

  • 596. 匿名 2017/05/15(月) 15:22:28 

    みんな~安心して!スザンヌの本気キスはこのレベルだから↓

    今回のはそんな本気じゃないよ…っていおうとおもったけど、結構似てたwww

    +33

    -1

  • 597. 匿名 2017/05/15(月) 15:27:12 

    >>246
    ほっぺたくらいするやろ
    口はべつ

    +5

    -1

  • 598. 匿名 2017/05/15(月) 15:28:06 

    気持ち悪い。あんたが奪っちゃだめでしょうが!

    +15

    -0

  • 599. 匿名 2017/05/15(月) 15:28:54 

    私娘2歳と口でチューする。
    やめたほうがいいんだね。ちょっと、みんなの反応にショック

    +1

    -24

  • 600. 匿名 2017/05/15(月) 15:32:46 

    がるちゃんって親子キス肯定派多かったような…
    私は親にされるのも子供にするのも気持ち悪くて嫌

    +25

    -0

  • 601. 匿名 2017/05/15(月) 15:33:07 

    >>476
    最近、お父さんが娘と同じようにキスも流行ってるのかそういう写真よくインスタでみる。
    息子娘問わず子供にキス流行ってんのかな。

    +14

    -0

  • 602. 匿名 2017/05/15(月) 15:33:20 

    ここまではしないけど、これぐらい愛がある気持ちは分かる(^^)

    +4

    -20

  • 603. 匿名 2017/05/15(月) 15:33:33 

    ありえなーい‼︎息子いるけど、唇奪った事なんて一度もないよ。
    2人の時は舌まで入れてそう。まだ小さいのに慣れた感じでガッツリいってるのが気持ち悪い。

    +61

    -8

  • 604. 匿名 2017/05/15(月) 15:33:40 

    いや、ちょっときついわ。

    +36

    -0

  • 605. 匿名 2017/05/15(月) 15:35:10 

    息子とチューするわ。
    写真はさすがにないけど。

    +5

    -26

  • 606. 匿名 2017/05/15(月) 15:36:08 

    きもい…愛情と性欲をごっちゃにしてないか

    +32

    -3

  • 607. 匿名 2017/05/15(月) 15:36:11 

    気持ち悪いおばさん

    +37

    -1

  • 608. 匿名 2017/05/15(月) 15:37:43 

    自分の旦那が小さい頃母親とこんなキスしていたなら引くわ

    +59

    -2

  • 609. 匿名 2017/05/15(月) 15:40:48 

    SNSにあげるのはどうかと思うけど、自分の子供と皆ちゅーしないの?寝たフリとかしてたら、子供の方からしてきたりもするけどな〜

    +5

    -26

  • 610. 匿名 2017/05/15(月) 15:41:35 

    キスも気持ち悪いしこれをネットに載せる感覚が理解できない。

    +49

    -1

  • 611. 匿名 2017/05/15(月) 15:43:50 

    シンママとか夫婦仲悪い人ってなぜかやたらと息子とラブラブアピールがすごくて引く。
    知り合いに息子と舌入れたキスをインスタにアップしてたのもシンママだったわ。

    +61

    -1

  • 612. 匿名 2017/05/15(月) 15:44:25 


    赤ちゃんの時に可愛くて仕方ないって言うのとはまた別物だもんね、、

    男の子は幼児でも少々大きくなったら
    ヨシヨシって頭撫でるとかハグぐらいで
    充分だと思うなーヽ(´o`;

    ちょっと気持ち悪いねこれはorz

    +34

    -2

  • 613. 匿名 2017/05/15(月) 15:44:29 

    スザンヌ、どうした?痛いよ

    +43

    -0

  • 614. 匿名 2017/05/15(月) 15:44:45 

    大人になってから親とキスしてたとか考えたらオェー。子供の時はわけわかんないからいいかもしれないけど覚えてる子は覚えてるよね。

    +23

    -1

  • 615. 匿名 2017/05/15(月) 15:46:04 

    不幸が顔に出ている人

    +10

    -0

  • 616. 匿名 2017/05/15(月) 15:46:23 

    愛があったらほっぺたで十分!
    愛があるからこそほっぺたで十分幸せ!でしょ?

    +36

    -0

  • 617. 匿名 2017/05/15(月) 15:49:17 

    同じ歳の息子いるけど、最近ホッぺにちゅーすらよけられるわ。
    小さい頃から当たり前のようにさせられてないとなかなかこんなちゅーはできないよね。
    なんか可哀想。

    +23

    -0

  • 618. 匿名 2017/05/15(月) 15:51:20 

    SNSは人を狂わせる

    +29

    -0

  • 619. 匿名 2017/05/15(月) 15:51:23 

    息子のこと小さな恋人とか言ったりチューする人って気持ち悪いわ
    なんのために産んだの?w
    裏切らない理想の恋人でも手に入れるため?

    +54

    -1

  • 620. 匿名 2017/05/15(月) 15:51:58 

    あーよかった
    ガルちゃんって親子の口へのキス肯定派がけっこうよく出てくるんでずっと気持ち悪かったんだよね
    良識ある人が多くてよかった

    +56

    -0

  • 621. 匿名 2017/05/15(月) 15:53:56 

    インスタでアップはない

    +7

    -1

  • 622. 匿名 2017/05/15(月) 15:55:01 

    えっなんでしないの?子供かわいくない?
    みたいなコメントたまにあるけど、その感覚が分からんわ。普通にドン引き。

    +37

    -1

  • 623. 匿名 2017/05/15(月) 15:55:42 

    海外では挨拶代わりの軽いキッスは普通だけど
    ここ日本だし、、

    +11

    -5

  • 624. 匿名 2017/05/15(月) 15:56:34 

    旦那がいないから欲求不満なのか?

    +24

    -1

  • 625. 匿名 2017/05/15(月) 15:57:02 

    近親相姦に発展しないように祈る
    子供のまともな発育に関わりそう
    キモい母親だ!!

    +33

    -1

  • 626. 匿名 2017/05/15(月) 15:57:25 

    >>623
    軽いか?

    +5

    -0

  • 627. 匿名 2017/05/15(月) 15:57:57 

    なんか、子供を所有物化する親が増えたよね…スザンヌ、お前もか

    +34

    -1

  • 628. 匿名 2017/05/15(月) 15:58:00 

    こういうの載せるのはシンママが多い。
    やっぱり知らず知らずの内に、子どもに男性としての何かを求めてるんだと思う。

    +37

    -0

  • 629. 匿名 2017/05/15(月) 15:59:39 

    >>602
    母性愛とは思えない

    +17

    -1

  • 630. 匿名 2017/05/15(月) 16:00:03 

    息子からしてきたらそらせないってのもあるけどね。ほっぺにしときー。

    +5

    -2

  • 631. 匿名 2017/05/15(月) 16:00:05 

    >>608
    娘が夫としてる...どうしたらいい

    +0

    -7

  • 632. 匿名 2017/05/15(月) 16:00:20 

    保育園でも、早めにそういう事する子は、「パパとママがしてたからー」とか「ママといつもしてるからー」だよ。

    これは性的虐待。

    +35

    -0

  • 633. 匿名 2017/05/15(月) 16:01:53 

    >>556
    キモい!

    +6

    -1

  • 634. 匿名 2017/05/15(月) 16:02:25 

    >>569
    え、息子いるけど聞いただけでキモいんですけど。

    +15

    -1

  • 635. 匿名 2017/05/15(月) 16:03:45 

    >>572
    男親からしたら逆な訳で...
    どちらにしてもそういう考えって自己中心的。

    +5

    -2

  • 636. 匿名 2017/05/15(月) 16:04:36 

    >>623
    海外でも子供へ口にキスするのは虐待と見なされるよ。ほっぺをあててチュッと音を出すのが普通です。赤ちゃんの頃はおでこにチュッとかね。
    ちなみに歌手のヒラヒーダフが息子とのマウス トゥ マウスのキス画像をインスタにアップした時は大批判でしたよ。

    +27

    -0

  • 637. 匿名 2017/05/15(月) 16:06:22 

    ザンヌさん…女に見えます

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2017/05/15(月) 16:07:21 

    >>529そういう見方も気持ちわるい。息子とキスする母親も気持ちわるいけど。

    +3

    -6

  • 639. 匿名 2017/05/15(月) 16:07:28 

    インスタ見に行ったけどコメント欄がステマで埋め尽くされてた。

    +13

    -0

  • 640. 匿名 2017/05/15(月) 16:07:58 

    つーかこの写真は誰が撮ってるの?セルフタイマー?わざわざ?

    +1

    -0

  • 641. 匿名 2017/05/15(月) 16:09:10 

    琉ちゃろ思い出したわ…
    気持ち悪い

    +10

    -0

  • 642. 匿名 2017/05/15(月) 16:09:27 

    かわいい服着てるなあ

    +0

    -6

  • 643. 匿名 2017/05/15(月) 16:09:52 

    >>631
    ほっぺチューに誘導したら

    +4

    -1

  • 644. 匿名 2017/05/15(月) 16:11:09 

    ばっちり写真撮ってもらってるじゃん

    +4

    -0

  • 645. 匿名 2017/05/15(月) 16:11:47 

    私母親にチューしてたって言われたことある...。ドン引き...。
    その後「嘘だよ、嘘」って言われたけど私がショック受けてたからそう言っただけだと思う。母親が咀嚼したものを食べさせられてたらしいしお陰で子供の時から虫歯だらけで20代にして既に歯が一本差し歯。もう一本ダメになりそうな歯もある。そういえば父親とは仮面夫婦だった。性欲解消は自分の夫でしてください。
    孫ができたら絶対阻止せねば...。

    +17

    -1

  • 646. 匿名 2017/05/15(月) 16:12:12 

    気持ち悪い…全然微笑ましくない
    行き過ぎると幼児虐待になるんじゃない?
    娘と父親がもし、こんなキスしていたら虐待でしょ…
    逆だからってOKにもならないと思う
    …ひく

    +33

    -0

  • 647. 匿名 2017/05/15(月) 16:12:16 

    6歳息子と3歳娘がいます。4歳くらいまではホッペチューとかしてたな。娘は今だにしてるけど。ぷくぷくしてて可愛いから。6歳になったら息子はホッペにチューとかも嫌がり出した笑。寂しいけどこれも成長ですね。でも口は元々無いな。虫歯菌が移るから箸の共有や、大人が口付けたものは一切あげてない。皆んなそうだと思ってたけど違うのね。

    +22

    -0

  • 648. 匿名 2017/05/15(月) 16:13:45 

    キモいけど、まぁいいわ。他人の家庭の事だし。お好きにどーぞ。

    +7

    -4

  • 649. 匿名 2017/05/15(月) 16:14:27 

    ってゆーかブス

    +4

    -0

  • 650. 匿名 2017/05/15(月) 16:15:42 

    これってディープ…?
    フレンチならアリだけど

    +1

    -9

  • 651. 匿名 2017/05/15(月) 16:15:50 

    こういうのはおでこやほっぺにチューくらいが1番微笑ましい。個人的には。

    +34

    -1

  • 652. 匿名 2017/05/15(月) 16:15:55 

    息子のアソコが立ってたらどうすんだろうね。倫理観が崩壊しそう。
    大きくなって精神病んで刺されたり・・・なんてね。こわっ

    +6

    -18

  • 653. 匿名 2017/05/15(月) 16:16:02 

    こういう写真、もし自分の彼氏や夫の母親が持っていたら
    キモ過ぎる!このままいくと見事なマザコンに育つでしょう

    +35

    -3

  • 654. 匿名 2017/05/15(月) 16:16:36 

    >>650
    フレンチ・キス (French kiss) とはディープ・キスのこと

    +29

    -1

  • 655. 匿名 2017/05/15(月) 16:17:28 

    子供が可哀想です‼ てか子供とこうするか?

    +25

    -1

  • 656. 匿名 2017/05/15(月) 16:18:10 

    >>532
    ゲロゲロ

    +12

    -2

  • 657. 匿名 2017/05/15(月) 16:18:25 

    やっぱりバカだが治っとらん

    +11

    -2

  • 658. 匿名 2017/05/15(月) 16:19:29 

    ていうかこんなの親が子供に仕込まないとしないよね…息子がしたがって~なんてよく言うわ。
    実子に性的虐待とか最低だ。

    +44

    -2

  • 659. 匿名 2017/05/15(月) 16:19:44 

    >>654
    そうなんだ? 舌入れするん?

    +1

    -6

  • 660. 匿名 2017/05/15(月) 16:20:03 

    >>580
    なんだか冷たいね
    価値観の違いだけど

    +2

    -22

  • 661. 匿名 2017/05/15(月) 16:20:23 

    やってることがトミーズ雅と同じですわ

    +26

    -3

  • 662. 匿名 2017/05/15(月) 16:21:13 

    西洋人は当たり前にキスするけども

    +1

    -18

  • 663. 匿名 2017/05/15(月) 16:21:48 

    スザンヌの闇を見た気がする

    +30

    -1

  • 664. 匿名 2017/05/15(月) 16:21:57 

    これちょうど昨日息子から聞いたよ (笑)
    画面見せられて大真面目な顔で、あのさ、俺にこんなことしてないよね?小さい時でも嫌なんだけどと聞かれた
    まさか!と言ったら安心してた

    +57

    -2

  • 665. 匿名 2017/05/15(月) 16:22:03 

    息子はなにも悪くないのはわかってるけど。
    息子が顔をナナメにして、首に手を回してるのが本当に気持ち悪い。
    やりなれてる感じがして気持ち悪い。

    +68

    -1

  • 666. 匿名 2017/05/15(月) 16:22:30 

    >>662
    濃厚なのはせんよ

    +12

    -1

  • 667. 匿名 2017/05/15(月) 16:23:46 

    今2位のセックスレスのトピ画とそっくり…キモイ

    +7

    -1

  • 668. 匿名 2017/05/15(月) 16:23:52 

    スザンヌ、なにやってんのよあんた

    +28

    -2

  • 669. 匿名 2017/05/15(月) 16:24:15 

    >>659
    フレンチ・キスは舌をいれますよ

    日本人、けっこう間違って使ってるから恥ずかしい

    +17

    -1

  • 670. 匿名 2017/05/15(月) 16:24:19 

    ピロリ菌うつるよ

    +13

    -1

  • 671. 匿名 2017/05/15(月) 16:25:13 

    +29

    -1

  • 672. 匿名 2017/05/15(月) 16:25:15 

    >>659
    舌を絡ませたり唇を軽くかんで吸ったり唾液を絡ませる濃厚なキスがフレンチキス=ディープキスです

    唇だけチュッチュツと重ねるだけのキスはバードキスです

    +19

    -1

  • 673. 匿名 2017/05/15(月) 16:25:39 

    息子を『小さな彼氏』って表現するキモイ人多過ぎ。
    そういう人は決まって”ママ”呼び。〇〇くんのママです☆とか。

    +63

    -1

  • 674. 匿名 2017/05/15(月) 16:25:44 

    いま熊本の小さい町に住んでるんだよね?
    あっと言う間に変な人と噂が立ちそう、、お子さん可哀想だね

    +14

    -1

  • 675. 匿名 2017/05/15(月) 16:27:10 

    親が教えなきゃこんなのするわけない
    ほんと気持ちの悪い親!

    +36

    -1

  • 676. 匿名 2017/05/15(月) 16:27:18 

    >>569
    三浦しをんの小説に母親が息子の舐めてるの
    旦那が目撃してしまうシーンがあったな

    本当にする奴がいるなんて気持ち悪い...

    +17

    -1

  • 677. 匿名 2017/05/15(月) 16:27:48 

    反響じゃなくて反感じゃないの

    +25

    -1

  • 678. 匿名 2017/05/15(月) 16:28:28 

    スザンヌの顔の斜めの角度、男とキスしてるのと同じキスしてる。なんてキモい!児相も監視してほしい、子供のために

    +60

    -2

  • 679. 匿名 2017/05/15(月) 16:28:29 

    あーこれは…
    息子のチンコにも「可愛い♪」ってチューしちゃうタイプの母親だね。

    +16

    -1

  • 680. 匿名 2017/05/15(月) 16:29:04 

    きんめええええええええええ

    +26

    -1

  • 681. 匿名 2017/05/15(月) 16:29:15 

    息子のあそこ舐めると言えばチイメロ
    よく息子にちんちんしゃぶるぞ!とか言ってる
    かなり嫌がられてるから実行はしてないとは思うけどさ

    +39

    -1

  • 682. 匿名 2017/05/15(月) 16:30:25 

    知り合いのお母さんが「いつものしてあげましょうね♪」って
    乳児の頬を甘噛みして吸ってた...

    +14

    -1

  • 683. 匿名 2017/05/15(月) 16:31:51 

    いろんな菌がうつりそう

    +15

    -1

  • 684. 匿名 2017/05/15(月) 16:33:57 

    ……なんていうか…一種の虐待じゃない?

    +34

    -1

  • 685. 匿名 2017/05/15(月) 16:38:55 

    なんでもかんでも世界中に発信しちゃって…人に言いたくて仕方ないってこと?

    +16

    -1

  • 686. 匿名 2017/05/15(月) 16:39:14 

    うちの姉も甥が赤ちゃんのときよくしてた。
    本当引いたわ。
    私は絶対やりたくない。
    虫歯になるし。

    +18

    -1

  • 687. 匿名 2017/05/15(月) 16:39:54 

    なんかこの間、息子さんと口チューした写真上げて児童への性的虐待だとかで批判されてた海外セレブがいたな
    実際に調査入ったとかで、行きすぎた行動でしたとかコメント出してたような

    +27

    -1

  • 688. 匿名 2017/05/15(月) 16:43:05 

    見るんじゃなかった、鳥肌すごい 汗

    +25

    -1

  • 689. 匿名 2017/05/15(月) 16:44:11 

    どう考えてもやりすぎ。
    価値観の違いとかじゃないよ
    虫歯菌も移るし息子相手やろ?
    子どもやからって何してもいいわけじゃない

    私もするって人、それ性的虐待だから。

    +30

    -1

  • 690. 匿名 2017/05/15(月) 16:44:37 

    別に良いじゃん!私も息子とペロペロしてるよ!

    +0

    -24

  • 691. 匿名 2017/05/15(月) 16:44:47 

    毎日してるのかな?
    なんか慣れてる感じがする。
    腕まわして。

    +27

    -1

  • 692. 匿名 2017/05/15(月) 16:45:31 

    >>514
    女の子嫌がってるのに可哀想。
    上に乗っかってするところが更に気持ち悪いし。
    こういうの絶対記憶に残るよね。
    トラウマになるよ。

    +37

    -1

  • 693. 匿名 2017/05/15(月) 16:45:55 

    みんな虫歯の菌ばかり気にしているけれど歯周病の菌は煮えたぎった鍋ですら感染する威力だそうです。

    +9

    -1

  • 694. 匿名 2017/05/15(月) 16:46:01 

    駅で頰にチュッしてる親子を見たことはあるけど、そういう可愛らしい親子のそれとは全然種類が違う歪んだ愛を感じますね

    +19

    -1

  • 695. 匿名 2017/05/15(月) 16:49:09 

    >>692

    父親に押さえつけられのしかかられておでこにブチュっとされてた
    大人になった今でも思い出すたびに不快な思いがこみ上げる
    おでこでさえ、こう

    +28

    -1

  • 696. 匿名 2017/05/15(月) 16:50:03 

    私も息子が小さい頃、口とほっぺに軽くチュッてしちゃってた。
    ある日、友達親子にカメラ向けたら、友達が四年生の息子のほっぺにブチューだって…
    子供嫌がって避けてるのに、続けるから押し倒された形…
    これを2度見せつけられた。本当にビックリした。。

    +4

    -4

  • 697. 匿名 2017/05/15(月) 16:51:25 

    バカだね~永久に残るし色々言われるに決まってるのにw
    育児中っておっぱいはだけるのが平気になったり、色々マヒするんだろうな~

    +11

    -1

  • 698. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:04 

    5歳息子とは保育園おわって帰宅したらギュッギュチュッチュやってるわ…orz
    一人っ子でなおかつ共働きで保育園あずけてるものだから、
    帰宅したらついいつまでもスキンシップ
    とってしまう
    「世界で一番あいしてる!」
    とか寝る前言ってしまうわ。
    ただ口にキスはしないなぁ
    虫歯うつるし
    あと、こういうのを公開することもないけど、
    もし女児だとしても私は
    子供が嫌がるまでべったらべったら
    スキンシップとってしまうわー。
    まずいのかなぁ?




    +0

    -18

  • 699. 匿名 2017/05/15(月) 16:52:08 

    ドキッとしながらマイナスを押す心当たりのあるママさんいそう
    虐待はダメよ

    +23

    -1

  • 700. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:51 

    この子何歳なの?
    3歳くらい?

    +6

    -2

  • 701. 匿名 2017/05/15(月) 16:54:20 

    うん、頬っぺたにしようぜ

    +18

    -1

  • 702. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:21 

    性的虐待

    +34

    -1

  • 703. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:54 

    地下鉄車内でこういう母子見かけた。
    年齢も雰囲気もちょうど同じくらいできれいめな母親なのに、膝に乗せた子どもの顔中を
    『ぶちゅ!ちゅぱ!ちゅ!ぶちゅちゅ!ちゅぱ!ぶちゅぶちゅ!』
    ってずっと音立ててキスしてた…。

    地下鉄の揺れ音よりもよく聞こえたから、ここまでするなんて子どもが泣きそうであやしてるのか…?と思いきや、母親は顔動かしながら視線はなぜか周囲を見回してて子どもの頭の斜め上。
    ぶちゅ!ちゅば!音上げながらニヤニヤした目だけ見えてすごく気持ち悪かったな…。なかなか記憶から消えない…。

    +50

    -2

  • 704. 匿名 2017/05/15(月) 16:57:25 

    これ父と娘だったらもっと最悪

    +32

    -2

  • 705. 匿名 2017/05/15(月) 16:59:14 

    気持ちわるいです。ほっぺとか、口でもぎりぎり付いてなさそうとかならまだ分かるけど、完全チューじゃん。きも。

    これ父親と娘だったら大炎上すると思うけど。

    +51

    -1

  • 706. 匿名 2017/05/15(月) 16:59:39 

    虫歯菌…

    +14

    -1

  • 707. 匿名 2017/05/15(月) 16:59:56 

    いつもこんなことしてるの?
    気持ち悪いわ!

    +38

    -1

  • 708. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:00 

    うちも口にチューしようとする時あるけど、右っ!左っ!って感じで意地でも避けるよ
    ほっぺとかにはチューするけど!
    息子かわいそう

    +16

    -1

  • 709. 匿名 2017/05/15(月) 17:01:10 

    >>703
    読みながら吐き気が…

    +39

    -1

  • 710. 匿名 2017/05/15(月) 17:02:22 

    口は大人になるまで取っておくのが愛情だよね?

    +29

    -1

  • 711. 匿名 2017/05/15(月) 17:03:32 

    ネット社会なんだから半永久的に残るし、子供本人が思春期に恥ずかしい思いするのに。

    +22

    -1

  • 712. 匿名 2017/05/15(月) 17:04:09 

    炎上どんとこい!芸能界に入りた過ぎる美女・入澤優がまた受賞「今は医学部の肩書が欲しい」<ミスサークル2017 モデルプレス賞> - モデルプレス
    炎上どんとこい!芸能界に入りた過ぎる美女・入澤優がまた受賞「今は医学部の肩書が欲しい」<ミスサークル2017 モデルプレス賞> - モデルプレスmdpr.jp

    【入澤優/モデルプレス=5月10日】日本歯科大学2年生の入澤優が10日、日本一の大学サークル看板娘を決めるミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」にてモデルプレス賞と審査員特別賞を受賞し、同ミスコン史上初のW受賞という快挙を成し遂げた。

    +1

    -1

  • 713. 匿名 2017/05/15(月) 17:04:43 

    幼稚園に入ってから
    息子がチューしようよ~!
    と言ってきたので
    日本人なんだから
    チューはしないんだよ
    してもホッペにチュってくらいだよ
    って教えてます

    +32

    -2

  • 714. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:19 

    うん…
    あかん

    +17

    -1

  • 715. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:00 

    インスタに載せる神経疑うわ。
    微笑ましくも、おかしくもないし、キモイだけ。
    子供が大きくなっても消えない黒歴史を親が世界に発信!!

    +14

    -2

  • 716. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:22 

    息子さんを彼氏や旦那の代わりにしてるみたいで気持ち悪い。
    実際旦那さんいる奥さんは
    息子とこんな濃厚なキスするのかな?
    旦那さん嫌がると思うけど。
    ほっぺにちゅ。が健全でいいと思う。

    +45

    -2

  • 717. 匿名 2017/05/15(月) 17:06:55 

    え?これダメなの?笑
    私もしてたけど。ミュータンス菌とか言われちゃうの?
    だって3歳前後なら普通じゃないのかなぁ。
    汚いの?気持ち悪いの?
    なんでそんな過剰反応するの?
    子供ってキスしたいくらい可愛い存在じゃないの?子供だってママにキスしたいからしてると思うの

    舌絡ませるわけでもあるまいし。

    +3

    -44

  • 718. 匿名 2017/05/15(月) 17:07:34 

    >>716 健全www

    +2

    -7

  • 719. 匿名 2017/05/15(月) 17:07:36 

    同僚にもいるわ
    3歳の息子くんとの濃厚なあつーいキス写真見せてくる人
    みんなに毎回引かれ、よしなよ可哀想だよと言われてるけど、外国人からしたら挨拶だよ〜ほんとみんなは外国を知らないよねと返してくる
    いや外国人には外国人の文化があってだし、私ら日本人だから…ってなる

    +39

    -1

  • 720. 匿名 2017/05/15(月) 17:07:47 

    ただの性的虐待
    気持ち悪い

    +38

    -2

  • 721. 匿名 2017/05/15(月) 17:08:01 

    私父親がアメリカ人で、中学生で日本に引っ越すまで毎日おやすみのキス(口で)してたよ。今30歳だけど虫歯になったことないよ。父親が虫歯菌を持ってなかったってこと?それってあり得るのかな?小学校高学年になるまで父親に歯を磨いてもらってたのと、アメリカの水道水にフッ素が含まれてるというのも大きかったのかもしれないけど。

    +1

    -21

  • 722. 匿名 2017/05/15(月) 17:08:04 

    いやらしく見える

    +16

    -3

  • 723. 匿名 2017/05/15(月) 17:08:04 

    >>713
    子どもの頃父親に言われたなーw
    恋人がするものだからダメ!って言われたw

    +10

    -1

  • 724. 匿名 2017/05/15(月) 17:08:08 

    キンモッ!!

    子供が虫歯になるとか考えないのかなー

    うちもママと唇にキスしたいって言うけど絶対だめだよって言ってるよ
    虫歯がうつるからって言い聞かせてるよ

    この写真を投稿する神経もおかしいと思うし
    姉妹揃ってバカにみえる

    +27

    -3

  • 725. 匿名 2017/05/15(月) 17:09:29 

    100歩譲って明るくチュッて感じならまだ良いけど、
    どよ~んとした、大人のガチなキスを子供とするところが異様なんだよね

    +16

    -3

  • 726. 匿名 2017/05/15(月) 17:09:42 

    遂に子供出してきたな
    飯の種無いからね

    +15

    -1

  • 727. 匿名 2017/05/15(月) 17:10:31 

    えっやだぁ〜。、健全って面白かった?
    ウケる。

    +4

    -3

  • 728. 匿名 2017/05/15(月) 17:11:24 

    虫歯菌って言うより、
    キスへの特別感とか抵抗感とかが…。なんだかなー。口にキスは大人のするものだと思ってて欲しいなぁ。

    +32

    -2

  • 729. 匿名 2017/05/15(月) 17:11:39 

    批判されてスザンヌもこれからは載せないように気をつけるんじゃない。辻希美みたいに学習能力がない訳じゃないだろうし。

    +3

    -2

  • 730. 匿名 2017/05/15(月) 17:12:19 

    なんか、生々しいキスだよね!

    チュッ♫みたいな触れてないくらいの軽さのやつなら、やっちまったなーで済むけど、これ男と女のキスって感じで本当にきもい!!

    +36

    -2

  • 731. 匿名 2017/05/15(月) 17:12:23 

    これね他人にもしてくるからね!
    友達の息子が遊んでると急にキスしようとしてくる。もちろん避けるけど、こういう子がエロ犯罪犯すんじゃないか?って思う。。。
    親がさせてるんじゃどうしよもないよね
    気色悪い

    +31

    -2

  • 732. 匿名 2017/05/15(月) 17:13:16 

    >>717
    こういう人がいつもこういうトピですごくがんばってるイメージ

    でも今回は変だと思ってる人がこんなにいたって分かって良かった

    +14

    -1

  • 733. 匿名 2017/05/15(月) 17:13:30 

    虐待とかコメントあるけど!コメントしてる人最低な女だわ!
    スザンヌの頑張ってるじゃん

    簡単にそんな言葉使うな!頑張ってる人叩くな!

    +1

    -26

  • 734. 匿名 2017/05/15(月) 17:14:07 

    する派の母親は、自分が自分の父親と本気チュー平気でやってたの?(または娘が旦那としてたの?)

    +19

    -1

  • 735. 匿名 2017/05/15(月) 17:14:36 

    離婚して旦那がいない分息子にも男として…って部分があるのかな
    仮に娘だったらこんなキスしたのかな

    +16

    -1

  • 736. 匿名 2017/05/15(月) 17:15:42 

    生理的に受け付けないー!引く!!

    +22

    -1

  • 737. 匿名 2017/05/15(月) 17:16:11 

    おえっ気持ち悪!これ性犯罪レベルでしょ…子供かわいそう

    +23

    -1

  • 738. 匿名 2017/05/15(月) 17:17:16 

    普通にかわいいと思ったけど・・・

    +1

    -19

  • 739. 匿名 2017/05/15(月) 17:18:04 

    だからチョンコロに
    コロッと騙される

    +10

    -2

  • 740. 匿名 2017/05/15(月) 17:18:27 

    家の中でやるのは勝手だけど、それを公開する神経がキモい。

    +4

    -6

  • 741. 匿名 2017/05/15(月) 17:19:46 

    家の中だろうと口はナシ

    +20

    -1

  • 742. 匿名 2017/05/15(月) 17:21:07 

    >>731
    わかるわかる、親がさせてんだよね
    うちは娘だけど、お迎えの時に急に娘の顔を両手で挟んでブッチューブッチューとかましてきた男の子がいたのよ
    へ?ってなっちゃったよ
    娘もボーゼンとした後泣き出しちゃった
    その子の親、大好きだからしてあげたんだよーありがとうだよね?泣かないでねーママとパパとするでしょ大好きのちゅー?だって
    ふざけんなってなった

    +45

    -1

  • 743. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:07 

    うひぃ…がっつりのやつ…
    ここで子供と口のチュウもするって人ら写真よく見た?
    ここまでしてる?本当に?
    違うと思うなあ

    +20

    -1

  • 744. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:10 

    きっしょ!

    +18

    -1

  • 745. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:23 

    アメリカだったらSNSで公開してすぐに
    通報されて逮捕だわこんなん

    +28

    -1

  • 746. 匿名 2017/05/15(月) 17:25:37 

    ってか、ちゅーは虫歯菌移るからダメ!
    とか言う人は間接キスもしてない?
    自分が使った橋とかで子供にあげたりしてない?
    間接キスでも移るからこれからは
    そーゆうのも気をつけようね~

    +2

    -5

  • 747. 匿名 2017/05/15(月) 17:25:40 

    虫歯菌が怖い。
    スザンヌ歯が綺麗ってイメージないから不快だなぁ。
    まだヘキサゴン出てた頃かな?
    夜中の通販番組(確かツヤグラ?とかいうコテの紹介)でインタビューされてた時下の前歯にヤニ汚れがふつうについててひいたのを覚えてるよ。

    +4

    -1

  • 748. 匿名 2017/05/15(月) 17:26:25 

    気持ち悪い!!
    ただただ不快!!

    見せるのは身内だけにしてほしい。

    +13

    -1

  • 749. 匿名 2017/05/15(月) 17:27:27 

    虫歯ないのかなー
    私はいくら可愛い娘でも虫歯菌移るの避けてほっぺで我慢してる

    +2

    -2

  • 750. 匿名 2017/05/15(月) 17:27:53 

    外国映画だと当たり前に親子で唇にキスしてるけど
    日本人は抵抗あるのか~

    +0

    -10

  • 751. 匿名 2017/05/15(月) 17:28:01 

    無理本当無理、性的虐待だよ

    子供だから自分が何をしてるのか、どういう意味がある事なのかわかってない
    親が子供に何教えてんのよ
    もうちょっと子供の先の事、考えて行動しなよ
    子供と口同士でキスなんて親が自分がしたいからそれだけでしょ、異常だからね
    本当自覚した方がいいよ

    +58

    -3

  • 752. 匿名 2017/05/15(月) 17:28:51 

    キャバ婆あが発情してるのかな?
    男いないの? 気持ち悪い

    +5

    -5

  • 753. 匿名 2017/05/15(月) 17:29:04 

    私やってる、そっとチュッて。みんなもやってると思った。てか本当はやってるでしょ、息子ってすごく可愛いんだもん。そのうち彼女できるんだから今のうちだよ、楽しめるのは(^ν^)

    +5

    -38

  • 754. 匿名 2017/05/15(月) 17:29:27 

    軽くチュッくらいならあるだろうけど
    これは恋人同士のようなだから皆さん引くんでしょうね

    +6

    -7

  • 755. 匿名 2017/05/15(月) 17:30:04 

    可愛いよ
    可愛いが口にする必要はない

    +22

    -2

  • 756. 匿名 2017/05/15(月) 17:30:27 

    父親が娘に同じことしてたらロリコンとか言ってフルボッコ!理不尽だわ・・

    +49

    -1

  • 757. 匿名 2017/05/15(月) 17:30:46 

    男の子ってママが大好きだし、父親を恋敵みたいに思うらしいよね

    +6

    -4

  • 758. 匿名 2017/05/15(月) 17:31:16 

    父親だって娘にちゅーするよね

    +6

    -17

  • 759. 匿名 2017/05/15(月) 17:31:54 

    アメリカなら逮捕

    +37

    -3

  • 760. 匿名 2017/05/15(月) 17:33:19 

    この感覚ヤバイね。
    母1人での子育ては大変だし、子供を心の拠り所にする気持ちも分からなくはないけど、こうやって写真に撮り不特定多数に見られるネットに投稿なんて、性的虐待じゃないのかな。
    これだけ多くの人が気持ち悪い、あり得ないと言っていることが証明してるように日本では一般的な感覚から外れてるよ。
    身内だけで見るならいいけど、こんな風にネットで話題になり画像も色んなところにばら撒かれ、、、この子が大きくなった時にそれを目にした時のこと考えられないのかな。

    +37

    -2

  • 761. 匿名 2017/05/15(月) 17:33:55 

    息子いるけど、ファーストキスは将来好きになった子の為にとってあるよ。
    母親が奪うなんて気持ち悪いよ〜

    +50

    -1

  • 762. 匿名 2017/05/15(月) 17:34:07 

    息子のお尻の触り方がまた気持ち悪っ。

    +19

    -1

  • 763. 匿名 2017/05/15(月) 17:34:22 

    日本では母子相姦が多いって話を思い出してしまった。
    電話相談かなんかを設けたら、そう言う相談が多かったそうな。

    +14

    -2

  • 764. 匿名 2017/05/15(月) 17:35:49 

    スザンヌの頬のシワ?たるみ?
    生々しくて気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 765. 匿名 2017/05/15(月) 17:36:16 

    シンママっていうところがキモさを増してる。

    +24

    -1

  • 766. 匿名 2017/05/15(月) 17:36:17 

    私も息子が3歳くらいまでは、チューしてたな〜でも公開はいかんよ。息子が大人になった時に気持ち悪がられるよー

    +4

    -17

  • 767. 匿名 2017/05/15(月) 17:37:21 

    大人の虫歯菌うつったな
    かわいそー ある意味虐待

    +9

    -2

  • 768. 匿名 2017/05/15(月) 17:38:04 

    おっさんが何も知らない女の子に嫌らしいことを教えこんでるのと同じに見える。

    +29

    -2

  • 769. 匿名 2017/05/15(月) 17:39:08 

    たばこ臭そう

    +12

    -1

  • 770. 匿名 2017/05/15(月) 17:39:49 

    >>400
    堂々と男であることを隠さないお前も同じ位キモい

    +4

    -2

  • 771. 匿名 2017/05/15(月) 17:40:02 

    一般人なら子供が大きくなる頃にはSNSやめてたりでふと知ってしまい絶望する機会も低くなるけど、スザンヌは有名人
    このことは永遠にネットを彷徨い続ける…

    +9

    -1

  • 772. 匿名 2017/05/15(月) 17:40:06 

    スザンヌもSNSで発信するなよ。
    息子が物心付いた時、確実に黒歴史になるじゃん。
    可哀想だよ。

    +21

    -2

  • 773. 匿名 2017/05/15(月) 17:41:37 

    別れた夫が自分の娘とこんな写真アップしてたら、この世にないくらい激怒すると思う

    +35

    -3

  • 774. 匿名 2017/05/15(月) 17:41:37 

    キモい

    +17

    -2

  • 775. 匿名 2017/05/15(月) 17:42:15 

    虫歯菌が怖い。
    スザンヌ歯が綺麗ってイメージないから不快だなぁ。
    まだヘキサゴン出てた頃かな?
    夜中の通販番組(確かツヤグラ?とかいうコテの紹介)でインタビューされてた時下の前歯にヤニ汚れがふつうについててひいたのを覚えてるよ。

    +8

    -3

  • 776. 匿名 2017/05/15(月) 17:45:16 

    スザンヌはたばこ写真も出回ってたよね

    +5

    -1

  • 777. 匿名 2017/05/15(月) 17:46:38 

    小学生くらいになったらさ
    クラスメイト「お前母ちゃんとキスしてたんだろーきっしょーい」

    ありそう

    +36

    -1

  • 778. 匿名 2017/05/15(月) 17:47:51 

    親の口から菌を貰うんだよ。
    あー。虫歯確定だな。可哀想に。

    +6

    -1

  • 779. 匿名 2017/05/15(月) 17:49:19 

    自分が親からされてたら、を考えたら自ずと答えがわかるはずなのに

    +18

    -1

  • 780. 匿名 2017/05/15(月) 17:50:07 

    日本のカルチャーにないと思う、親子の唇キス

    +9

    -1

  • 781. 匿名 2017/05/15(月) 17:50:09 

    ほっぺにチューのほうが
    微笑ましいと思うが

    +12

    -1

  • 782. 匿名 2017/05/15(月) 17:50:52 

    >>753
    あなたの楽しみのために息子さんは犠牲にならなきゃならんのかいな
    子供はあなたのオモチャじゃないよ

    +22

    -2

  • 783. 匿名 2017/05/15(月) 17:51:38 

    一瞬、妹って長男の妹?
    大きくて2才くらい?
    涙をこらえて?なんで?って思ったけど、スザンヌの妹か

    どっちにしろ涙流しながら撮る写真じゃないけど

    +14

    -2

  • 784. 匿名 2017/05/15(月) 17:53:34 

    口にする必要ぜんぜんないよ
    むしろ不要
    ほっぺにチューや抱っこでじゅうぶんなスキンシップだもん

    +10

    -2

  • 785. 匿名 2017/05/15(月) 17:54:02 

    気持ち悪すぎる
    このひと言に尽きる

    +21

    -2

  • 786. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:16 

    家でならいいけど、って人も秘め事みたいで気持ち悪い

    +22

    -2

  • 787. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:21 

    SNSにも上げないし他人の前ではやらないけどうち旦那も私も息子と口にちゅってするんだけどと言うか息子がふざけてしてくる。息子は5歳。
    べつに変な意味もないしおちんちん触ったりなんてしてないしキモいって言う人が過剰反応しすぎだよ。

    +2

    -13

  • 788. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:24 

    夫が姑とキスしてる場面を想像してごらん?

    +19

    -2

  • 789. 匿名 2017/05/15(月) 17:59:18 

    おバカはキャラだけにして…

    +8

    -2

  • 790. 匿名 2017/05/15(月) 17:59:26 

    こういうチューさせたり、中学生になった娘と風呂に入る父親とか、気持ち悪いよね。
    自分の人生いいように洗脳してる。

    +23

    -3

  • 791. 匿名 2017/05/15(月) 18:00:54 

    親の歯周病もうつるからやめろ。新手の虐待。

    +4

    -1

  • 792. 匿名 2017/05/15(月) 18:01:17 

    ど、、、どうでもいいやん
    かわいらしいもんやん♪
    キモイって人の性的感覚が異常かと思うで

    +2

    -17

  • 793. 匿名 2017/05/15(月) 18:01:48 

    >>787
    子供からしてくればいいんだ?

    +8

    -3

  • 794. 匿名 2017/05/15(月) 18:01:50 

    子供からしてくるって人、大したことないって人、それは洗脳です
    小さい子が意味など深くわかるわけもなく、まだなにをされているかしているかが理解できてない
    それを良しと親がする、むしろ推奨し喜んで見せ、愛情だと言い訳している
    子供は親が喜ぶからする、それは洗脳、性的虐待と言います

    +17

    -2

  • 795. 匿名 2017/05/15(月) 18:02:34 

    りゅうちゃろと同じじゃん笑

    +14

    -1

  • 796. 匿名 2017/05/15(月) 18:04:11 

    問題なのは他人にも親にしちゃう感覚の子がいるんだよなぁ…

    +6

    -1

  • 797. 匿名 2017/05/15(月) 18:05:11 

    だーかーらー
    離婚されたんだよ。

    +8

    -2

  • 798. 匿名 2017/05/15(月) 18:07:04 

    これも、アホか?だけど
    この人の鼻にかかった声と
    偽善者感が大嫌い❗

    +7

    -1

  • 799. 匿名 2017/05/15(月) 18:08:16 

    スザンヌが恥ずかしげもなく晒してるんだから、他のママさんもやってるんだろうね。アップしないだけで。そう思うとキモ。

    +5

    -1

  • 800. 匿名 2017/05/15(月) 18:08:33 

    性的に見てる時点で君が異常者♪

    +2

    -15

  • 801. 匿名 2017/05/15(月) 18:09:02 

    >>719
    いるいる自分に都合のいいときだけ外国では普通とか言ってくる奴
    ここは日本ですし、外国では~とか言うなら生活スタイル全部外国に合わせろよと

    +34

    -2

  • 802. 匿名 2017/05/15(月) 18:09:58 

    息子が赤ちゃんの時は軽く口にチュッくらいならしたけど今3歳そもそもチュー自体嫌がられる。

    +2

    -10

  • 803. 匿名 2017/05/15(月) 18:11:14 

    ガル民はもてないババアばっかりだから息子が恋人なんだろ、ハッキリ言って気持ち悪いわ

    +5

    -18

  • 804. 匿名 2017/05/15(月) 18:11:32 

    考えてみてほしい。

    自分が中学生位の思春期のときに、子供の頃とはいえ父親との熱烈キスの画像が世間に回っていたら辛くない?

    しかも写真撮ってるってことは絶対一瞬のチュッじゃなくてガッツリチューだよね。愛情表現が行きすぎてるよ。

    +49

    -1

  • 805. 匿名 2017/05/15(月) 18:12:12 

    >>514
    このアカウント児相に報告した方がいいんじゃない?
    嫌がって全力で拒否してるの可哀想すぎる

    +39

    -2

  • 806. 匿名 2017/05/15(月) 18:12:14 

    気持ち悪い、
    普通は口にしないよね。
    ほっぺたはするけど、口はしない、
    将来、子供が見たら気持ち悪いと思う。

    +26

    -3

  • 807. 匿名 2017/05/15(月) 18:12:58 

    欧米は逆に親子間でも性的虐待が増えたこともあり唇へのキスはタブー視される傾向が出てきてますよね
    あとは著名な心理学者が親が子供への唇にキスをすることでの子供への成長過程においての悪影響があると長年の研究結果を発表したり、親子間での唇へのキス習慣が外で子供同士で見境なくチュッチュやってしまうことにつながり学校から控えるようにとの指導が増えてきたりとしてる様子
    日本は逆をいってるって感じなのかな?

    +28

    -2

  • 808. 匿名 2017/05/15(月) 18:13:38 

    口にチューしようがどうでもいいけど、公開する意味が分からない。

    +12

    -6

  • 809. 匿名 2017/05/15(月) 18:13:41 

    他の事も させてるんじゃないかと想像してしまう。
    例えば 赤ちゃ〜ん とか言って授乳みたいな。

    いや、これ本当に虐待だよ。
    軽くほっぺにチュッ位がいいよ。

    気持ち悪いもの見たわー。

    +23

    -4

  • 810. 匿名 2017/05/15(月) 18:13:49 

    マイナス魔だれ?
    まじで気持ち悪いし、性的虐待

    +31

    -4

  • 811. 匿名 2017/05/15(月) 18:14:14 

    ちょこちょこやってる人いるね。

    +12

    -1

  • 812. 匿名 2017/05/15(月) 18:15:40 

    あれでしょ?わざと炎上させてアフィリエイト収入ゲットってやつでしょ?だってこれを投稿したら炎上することくらい誰でも分かるよね?

    +12

    -6

  • 813. 匿名 2017/05/15(月) 18:17:49 

    思春期にこの写真が残ってたらショックじゃない?息子さん。

    +22

    -2

  • 814. 匿名 2017/05/15(月) 18:18:33 

    なんかきもい
    子供の頃から母親とこんながっつりキスとか将来変な性癖になったりしない?大丈夫?

    +31

    -2

  • 815. 匿名 2017/05/15(月) 18:20:33 

    >>800
    無自覚の性的虐待者きもいですよ

    +29

    -1

  • 816. 匿名 2017/05/15(月) 18:21:07 

    この子が大きくなって女の子と交際するようになったとき、この写真を見た彼女からの母親の印象最悪だと思うよ。

    +21

    -1

  • 817. 匿名 2017/05/15(月) 18:21:52 

    >>807
    バカはそこまで知らないんだよ
    バカだからね
    海外では〜と上辺だけしか見てないから、性的虐待しちゃうそういう人種は

    +17

    -1

  • 818. 匿名 2017/05/15(月) 18:22:00 

    もちろん、娘にも口にキスするんだよね。


    +17

    -1

  • 819. 匿名 2017/05/15(月) 18:22:08 

    キモすぎる~
    息子さんがいる人はみんな口にするの!?

    前にデパ地下で小学生の息子の口にチューしてた
    お母さん(40代くらい)がいたけど
    めちゃくちゃキモかったよ

    +38

    -1

  • 820. 匿名 2017/05/15(月) 18:24:43 

    ほっぺなら微笑ましいけど、お口はなしだわ…

    +16

    -2

  • 821. 匿名 2017/05/15(月) 18:27:35 

    え?チューくらい普通でしょ笑
    公開する事はないと思うけど叩きすぎだね

    +3

    -25

  • 822. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:02 

    気持ち悪い。
    チュウするのはスザンヌの自由だけど、インスタにのせて馬鹿なの?

    +6

    -4

  • 823. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:26 

    男の子の母親ってこーいうとこの感覚ぶっとんでる人多いと思う
    勿論ふつうのひとのが多いけどさ
    そりゃ嫁姑争いなんてなくならないし、こういうことしちゃう人が嫁いびりするんだろうなと思うわ

    +31

    -5

  • 824. 匿名 2017/05/15(月) 18:29:48 

    どう見ても息子からしてきてるじゃん。めっちゃ笑顔だし。
    ママが好きで幸せだから表現してるわけでしょ。
    嫌がる子供を強制してるわけじゃないし、別にいいと思うけど。

    +4

    -25

  • 825. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:00 

    てか、シワ増えたね
    加工しているのバレバレ

    +9

    -2

  • 826. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:49 

    虫歯菌うつるの生まれて数ヶ月だし。

    +3

    -6

  • 827. 匿名 2017/05/15(月) 18:31:55 

    子供の将来の彼女、お嫁さんは相当優しい人じゃないと無理かもね
    画像は永遠に残るわけで
    わざわざ公開する写真じゃない

    +6

    -1

  • 828. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:30 

    >>826
    え、3歳くらいまで感染するんじゃないの?

    +11

    -1

  • 829. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:52 

    息子2人いる
    上はスザンヌの子供と同じようくらいだけど
    絶対に口にはチューしない
    下の赤ちゃんでもホッペにするくらいで本気キスはキモい

    +10

    -2

  • 830. 匿名 2017/05/15(月) 18:34:02 

    あったかそうな写真には見えない…
    スザンヌの欲求不満に見える(´д`|||)
    なんか気持ち悪いね。

    ほっぺにチューなら可愛かったな。
    いくら自分の子供でも口にはしない…気を使うよ。

    +34

    -2

  • 831. 匿名 2017/05/15(月) 18:34:08 

    ママタレ狙っての話題づくりにしかみえない
    普通ならしないっしょ

    +5

    -1

  • 832. 匿名 2017/05/15(月) 18:36:45 

    つか誰が撮ってんの?

    +6

    -1

  • 833. 匿名 2017/05/15(月) 18:37:00 

    ガッツリキスしすぎてドン引きだわ
    ヘキサゴンの時はスザンヌも可愛かったのに残念だね

    +9

    -2

  • 834. 匿名 2017/05/15(月) 18:39:24 

    >>824
    いや、考え方がおかしい。
    仮に、息子の愛情表現だとしてもそれを受け入れてはいけないし、要求してはいけない。
    自分がしてたことを将来自覚したときに、気持ち悪いと思うよ。

    +25

    -2

  • 835. 匿名 2017/05/15(月) 18:39:48 

    するにしても、頬っぺたぐらいかな…
    もう口にはしない方がいいよ!

    嫌じゃないけど、頼まれても息子としない(笑)
    将来の彼女と初キスしてほしい!と言いたい。
    今は良くても、ファーストキス?が母親だと知られたら、成長してから文句言われたくないからね~

    考えすぎかな(笑)

    +6

    -2

  • 836. 匿名 2017/05/15(月) 18:40:21 

    小さいとき息子に口にしたことなんかないな~
    まだ何もわからない子供に、
    何かの菌とかもしあってうつしたらってのが
    一番と、口にしようという気にはならない。

    +7

    -2

  • 837. 匿名 2017/05/15(月) 18:40:37 

    >>596
    息子の時と同じで更に引いた

    +10

    -1

  • 838. 匿名 2017/05/15(月) 18:41:05 

    早く彼氏作りなよ…
    別に批判しないから。

    +11

    -2

  • 839. 匿名 2017/05/15(月) 18:41:34 

    そのうち、辻希美が真似しそう…。
    息子のファーストキスを奪ってはダメ!!

    +5

    -3

  • 840. 匿名 2017/05/15(月) 18:41:55 

    子供相手の性犯罪のニュースを見ると目くじら立てて、変態!理解できない!ってなるけど
    近親間のキスは肯定って意味わからない
    いくら自分の子がかわいくてもキスはしたくないし、したとしてもデコかホッペが限界
    そんな過剰な愛情表現が子供にいい影響与えるわけないし

    +21

    -2

  • 841. 匿名 2017/05/15(月) 18:42:08 

    口にキスはないわ。
    口は将来の大切な人のために取っとけーってなるだろう普通は。ほっぺにちゅーはまだ良いけど。

    +6

    -2

  • 842. 匿名 2017/05/15(月) 18:43:54 

    将来が心配

    +6

    -2

  • 843. 匿名 2017/05/15(月) 18:44:19 

    本当に気持ち悪い。
    食欲が失せた。

    +14

    -2

  • 844. 匿名 2017/05/15(月) 18:44:32 

    ないわ。
    息子いるけど、こんなことした事もない。
    衛生的にもよろしくない。
    子どもは親の所有物ではないと思う。

    +30

    -2

  • 845. 匿名 2017/05/15(月) 18:46:05 

    ごめん、気持ち悪い。チュって程度がかわいくていいのに。

    +6

    -3

  • 846. 匿名 2017/05/15(月) 18:46:15 

    ファーストキスって考え方キモい、、、普通身内とのキスはノーカウントでしょ

    +2

    -20

  • 847. 匿名 2017/05/15(月) 18:47:35 

    これは本当にダメ。
    やっていい事と悪い事の判断も出来ない。
    おバカキャラでは済まされない。

    +20

    -2

  • 848. 匿名 2017/05/15(月) 18:52:11 

    汚い

    +12

    -2

  • 849. 匿名 2017/05/15(月) 18:52:49 

    同じ中学の人から聞いたけど、バカで凄いレベルの性欲モンスターらしいよ。中学生の頃からヤリマン。
    中学生のくせに彼氏がいるにも関わらずすぐ違う男に手を出したり、大学生と付き合ったり、自分の家でセックスしたり。
    カラオケ屋でセックスしたエピソードを聞いたときは、引いた。
    周りは気付いているのに、本人は気付いていないという最大のバカ。

    +27

    -1

  • 850. 匿名 2017/05/15(月) 18:52:58 

    大人の口の方がバイ菌多いのに

    +6

    -1

  • 851. 匿名 2017/05/15(月) 18:53:37 

    スザンヌバカそう

    +17

    -0

  • 852. 匿名 2017/05/15(月) 18:54:53 

    この人タバコ吸ってるのに
    子供は臭くないのかな
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +24

    -2

  • 853. 匿名 2017/05/15(月) 18:56:12 

    思春期になった時かわいそう
    もし娘だったとしても同じことしたの?

    +28

    -1

  • 854. 匿名 2017/05/15(月) 18:57:25 

    きもぉぉぉい

    今じゃ子供の間でもインターネット普及しているのに子供のこと考えてないね

    +20

    -0

  • 855. 匿名 2017/05/15(月) 19:00:28 

    >>846
    うわ気持ちわる〜
    そんな勝手な判定基準って、どんなことまでノーカウントにできることになってるの?
    口のキスは口のキスだよ

    +23

    -0

  • 856. 匿名 2017/05/15(月) 19:01:46 

    私子供の時ホッペにチューお互いするのがおやすみの挨拶だったし、口にチュっくらいもたまにしてたけど当時からストレスだったよ。親が喜ぶし習慣だったからしてたけど嫌だった。
    自主的にしてきたのなら良いけど写真は論外。心の傷になります

    +39

    -0

  • 857. 匿名 2017/05/15(月) 19:02:24 

    私は息子にも娘にも
    ほっぺチュウしかしたことないわ
    それも物心つく前でやめた

    ファーストキスが
    お母さんか…
    自分だったら吐く

    +43

    -1

  • 858. 匿名 2017/05/15(月) 19:04:35  ID:eEhj9lfipd 

    ファーストキスのとき、
    人間の唇ってこんな感触なんだ!
    と感動したんだが
    親相手で経験してしまったら
    勿体無い気がする
    奥ゆかしい日本人ですもの

    +30

    -0

  • 859. 匿名 2017/05/15(月) 19:04:45 

    口はダメっていうか思いもしない

    +10

    -2

  • 860. 匿名 2017/05/15(月) 19:06:15 

    これね、娘の私が母親にやられてたよ。成長して小学校に上がってからもそれが普通だと思って女友だちを巻き込んでサヨナラのキスとかやってたけど、大人になった今ではただの虐待だと思う。
    馬鹿な親のせいでいやらしい過去を植え付けないで欲しい。

    +41

    -0

  • 861. 匿名 2017/05/15(月) 19:06:37 

    えっ何がいけないの?うちなんてディープキッスなんて普通だよ!

    +1

    -28

  • 862. 匿名 2017/05/15(月) 19:07:08 

    きめえ

    +19

    -0

  • 863. 匿名 2017/05/15(月) 19:07:25 

    >>855
    じゃあ赤ちゃんの頃に義両親とかが勝手にキスしたりしたらどうするんですか?旦那がやったら?自分の子供のファーストキスとか気にしすぎるのも良くないと思いますが。ていうかまず、子供のファーストキスを考えるのが気持ち悪い。

    +3

    -15

  • 864. 匿名 2017/05/15(月) 19:07:55 

    みてみてー!息子君はママが大好きなんだよー!幸せそうでしょー^ ^羨ましいでしょー^ ^
    うふふふふ

    ってバカだろ。キモイんだよ!

    +44

    -1

  • 865. 匿名 2017/05/15(月) 19:08:58 

    ごめん、きもい。私も3歳の息子いるけど、これはないわぁ。涙こらえるってなに?

    +40

    -0

  • 866. 匿名 2017/05/15(月) 19:10:02 

    そこら辺の婆じゃなくて可愛いお母さんなのが不幸中の幸いだね。

    +3

    -8

  • 867. 匿名 2017/05/15(月) 19:10:29 

    もし旦那と姑のこんな写真出てきたら吐くわ。オェップ

    +36

    -0

  • 868. 匿名 2017/05/15(月) 19:11:02 

    大人の口の中にある細菌が子供に移るから口にチューはしないほうがいい

    +7

    -0

  • 869. 匿名 2017/05/15(月) 19:12:11 

    >>514

    これって虐待じゃない?
    娘さん、キスされないように顔隠してるよね。
    嫌がっているってことなのに…

    SNSにアップして、成長した時子どもは
    どう思うんだろう。
    いやむしろSNS云々関係なく、記憶に残るよ。
    トラウマレベル

    +37

    -1

  • 870. 匿名 2017/05/15(月) 19:12:28 

    ついでにHなところも出しちゃえ

    +1

    -6

  • 871. 匿名 2017/05/15(月) 19:12:48 

    私も息子いるけどせいぜいほっぺだわ
    口にしようなんて夢にも思わない
    息子といえど1人の人間だし異性だもの

    +18

    -0

  • 872. 匿名 2017/05/15(月) 19:14:39 

    >>676
    覚えてる。
    なんか腑に落ちない話だった気がする。
    すっごい嫌悪感を持ちました。
    三浦しをんは、エッセイ大好きだけど小説はそれほどでも。

    +2

    -0

  • 873. 匿名 2017/05/15(月) 19:15:28 

    >>863
    普通に抗議、旦那なら平手もプラス
    そして我が子には死ぬまで言わない
    当たり前

    +10

    -0

  • 874. 匿名 2017/05/15(月) 19:16:43 

    >>863
    可愛い子供の先までを気にしないあなたのほうがよりおかしい

    +7

    -0

  • 875. 匿名 2017/05/15(月) 19:18:50 

    社会人の息子と大学生の娘がいますが、
    赤ちゃんの時も幼児の時も、
    口にキスしようなんて思いも気もつかなかった。
    きも・・・

    +16

    -0

  • 876. 匿名 2017/05/15(月) 19:19:09 

    >>834
    母親とキスしたことがトラウマにでもなる?
    ママと結婚するー!、って言ってるのと同レベルじゃん。
    思春期になってからそんなこと振り返る奴いないでしょ。
    一緒に風呂だって入ってるんだし。そっちのが問題じゃない?
    思春期になって、俺は母親と風呂に入ってたのか…とか俺は母親とキスしてたのか…ってなる人いないよ。

    +4

    -25

  • 877. 匿名 2017/05/15(月) 19:19:22 

    児童性的虐待ですな。

    +26

    -0

  • 878. 匿名 2017/05/15(月) 19:21:32 

    >>876
    さっき息子さんに尋ねられてたって人いたよ
    やってないよな?嫌だと

    +5

    -0

  • 879. 匿名 2017/05/15(月) 19:22:28 

    これ性別逆だったら犯罪になるよねw

    +9

    -0

  • 880. 匿名 2017/05/15(月) 19:22:29 

    >>876
    なぜあなたにそれがわかるの?
    息子本人でもないのに
    思わないのは洗脳されきったママっことやらだけかと

    +16

    -0

  • 881. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:35 

    >>703
    文章うますぎて想像しちゃった。
    きもいねそのおばさん。

    +2

    -0

  • 882. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:49 

    距離感が近すぎて気持ち悪い。母親にデリカシーが無いと思う。もっと個人を尊重してあげて。

    +17

    -0

  • 883. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:58 

    女版トミーズ雅になりそう

    +19

    -0

  • 884. 匿名 2017/05/15(月) 19:24:22 

    3才だったら大人になっても記憶に残るよ

    +13

    -0

  • 885. 匿名 2017/05/15(月) 19:24:46 

    大丈夫、子は大きくなっても気にしないから!
    大丈夫、子も喜んでしてるから!

    いや、それはあなたの「願望」なだけだ
    判断能力がまだない子供にいいことだと植え付けて喜んでる無自覚型虐待者なだけ

    +25

    -0

  • 886. 匿名 2017/05/15(月) 19:25:59 

    ないわ。キモい。

    +16

    -0

  • 887. 匿名 2017/05/15(月) 19:26:09 

    思春期を迎えた息子がこれを見てどう思うか考えないのかな?
    こんなん世間に晒されて可哀想

    +9

    -0

  • 888. 匿名 2017/05/15(月) 19:29:47 

    >>703
    それ息子の顔ぬるぬるになるでしょ
    変態ですね

    +3

    -0

  • 889. 匿名 2017/05/15(月) 19:32:01 

    ヤフーニュースのコメントでは、大したことない...騒ぎすぎって意見が多数だね
    けど写真で見てしまうと「気持ち悪い」と思ってしまった

    +22

    -2

  • 890. 匿名 2017/05/15(月) 19:32:42 

    虫歯菌が子供にうつるよ。
    愛があればこそやっちゃいけない。

    +4

    -0

  • 891. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:03 

    手と顔の角度がエロいw

    +9

    -1

  • 892. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:48 

    子どもとチューはまあ、まあいいとして
    子どもとのチューをアップするからチューしてるとこ撮って!
    これがきもすぎる

    +10

    -0

  • 893. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:52 

    海外ではあいさつ代わりにキスするらしいし
    スザンヌはハーフだから別に大したことないという感覚なんじゃないかな

    +0

    -21

  • 894. 匿名 2017/05/15(月) 19:38:02 

    >>880
    私は早く寝たかったら今でも母親と風呂入るし、父親とほっぺぐらいなら思春期?高1の今でもするけど恥ずかしくない。普通じゃん。

    +1

    -10

  • 895. 匿名 2017/05/15(月) 19:38:36 

    息子可愛いね。

    +0

    -0

  • 896. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:38 

    外人の感覚なのかな〜
    いや、外人も口と口はしないよね?
    する?

    +3

    -9

  • 897. 匿名 2017/05/15(月) 19:40:10 

    気持ち悪い
    なんか勘違いしてんじゃない

    +11

    -0

  • 898. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:25 

    えぇーーーー!!!!
    赤ちゃんのころ口に(軽く)チュッってしてた!

    虐待なんだ、、、

    +1

    -3

  • 899. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:54 

    大きくなったらヤりそう

    +6

    -1

  • 900. 匿名 2017/05/15(月) 19:43:56 

    息子さんがかわいそう。

    小さな彼氏感覚のママって苦手
    将来厄介な姑になるんだろうなぁ。

    +13

    -1

  • 901. 匿名 2017/05/15(月) 19:44:36 

    きっしょ

    +16

    -0

  • 902. 匿名 2017/05/15(月) 19:45:36 

    うちは娘だからよくわからないけど、息子を持つとそういうことしたくなるもんなの?
    しない人も我慢してるだけな方が多いんだろうか
    異性の子どもの方がかわいいって言うよね

    +9

    -4

  • 903. 匿名 2017/05/15(月) 19:46:37 

    >>893
    スザンヌはハーフじゃないw
    スザンヌって名はただのあだ名
    祖母はナンシー母はキャサリン妹はマーガリン、どれもあだ名
    スザンヌの本名は山本紗衣
    ちまみにメディアにもよく登場しているお母さんはこちら
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +13

    -0

  • 904. 匿名 2017/05/15(月) 19:47:43 

    ガチの虐待でもないのにこの叩かれ様!w

    +2

    -21

  • 905. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:29 

    ガチの虐待だよ
    国によってはお縄だぜ

    +37

    -3

  • 906. 匿名 2017/05/15(月) 19:49:55 

    ママが若くて美人だからね…近親相姦を彷彿とさせてしまうのかもだけど、これが大島美幸とか北斗晶とかで、子供もブスならなにも言われなかったよ。

    +1

    -23

  • 907. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:03 

    お母さん、和風美人だね
    元モデルさんだっけね?

    +7

    -3

  • 908. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:26 

    >>893スザンヌはハーフでもなんでもなかったはず(笑)

    +15

    -0

  • 909. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:27 

    うわ~…久しぶりにこんな気持ち悪いの見たわ
    この人大丈夫?

    +28

    -0

  • 910. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:41 

    誰だっけ
    あ、ちいめろ?だった?あいつ思い出したわ

    +10

    -0

  • 911. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:57 

    >>906
    いや北斗だろうが大島だろうが気持ち悪いのには変わりないよ言うよ!

    +20

    -1

  • 912. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:21 

    虫歯を広めたね…。ばか親確定♡

    +6

    -0

  • 913. 匿名 2017/05/15(月) 19:51:24 

    >>905
    ここは日本じゃ。
    アメリカなんてキスしまくりじゃんwww

    +1

    -13

  • 914. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:15 

    ほっぺにちゅーだったらいいけど

    +3

    -0

  • 915. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:33 

    うーん 無理。
    スザンヌ無理だわ。
    気持ち悪くて…。

    +17

    -0

  • 916. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:37 

    結構前からやってるよね、本気ちゅー。。
    私は自分が虫歯あるから口にはしないけど、なかったら多分息子にしてると思う、、笑
    同じぐらいの年頃だから
    芸能人は歯が綺麗でいいなぁって思ってた笑笑

    +1

    -9

  • 917. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:01 

    >>913
    アメリカでの話、何度も出てるよ
    スザンヌみたいなことして非難され児相的なとこから調査されたヒラリーダフ知らない?

    +19

    -0

  • 918. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:39 

    >>903
    継父はガンダムだっけ?って調べたらヴァンダムだった

    惜しい

    +5

    -0

  • 919. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:43 

    >>907
    今はスナックのママ

    +6

    -0

  • 920. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:51 

    3歳までは同じ箸を使う事もしなかったよ。
    大人が持ってるミュータンス菌がうつるから。
    周りの大人全員に徹底してもらった。
    チューなんて論外。
    お陰で、子供は二人とも虫歯無しだよ。

    バカな親のせいで心だけじゃなくて大事な歯までダメになる。
    可哀想。

    +25

    -5

  • 921. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:37 

    ベロチューじゃないからいいんじゃない?

    +1

    -13

  • 922. 匿名 2017/05/15(月) 19:55:40 

    >>840目くじら立てるの意味わかってる?普通に犯罪だからありえない!変態!って言ってるだけで目くじら立ててないよ

    +9

    -1

  • 923. 匿名 2017/05/15(月) 19:56:56 

    >>905
    お縄だぜ!www

    +3

    -4

  • 924. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:37 

    西武球場でもグランド整備中にキスするコーナーがあるけど誰トク?ブス&ブスのキスを見せられて毎回気持ち悪いと思ってます。何でずっと続いてるんだろう?

    +3

    -2

  • 925. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:45 

    おいおい怖いよ皆ー。
    そんなに熱くなれるのが凄いわ。
    私には関係ないから、OK!
    他人やし。
    少しは冷静になれば?

    +3

    -15

  • 926. 匿名 2017/05/15(月) 19:57:51 

    写真撮るためにもう一回させたんだよね?
    そういうのはなんかね

    +4

    -0

  • 927. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:06 

    虫歯ないからしてるんじゃない??
    歯のケア徹底してるでしょ、お金あるし

    +1

    -8

  • 928. 匿名 2017/05/15(月) 19:58:12 

    >>903
    妹だけ食べ物笑
    鳥山明先生のようなネーミングするんだね笑

    +6

    -0

  • 929. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:06 

    >>906
    言うほど若いママでもないよね
    つーか若いとか関係ないから
    若くても高齢でも気持ち悪いから

    +15

    -0

  • 930. 匿名 2017/05/15(月) 19:59:20 

    >>924
    アメリカのプロスポーツではハームタイムとかにカメラが抜いたカップルはキスするってのあるからなー
    それの真似だろね
    そもそも人前でキスする文化ないしね

    +10

    -0

  • 931. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:01 

    >>910
    あーね。
    ちーめろはヤバい。
    スザンヌはある程度常識はある。と思う。

    +3

    -1

  • 932. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:35 

    同じように男親が娘にしてたらと思うと気持ち悪すぎるのでやめた方がいい
    息子が大きくなって彼女ができてこれ見たら嫌な気持ちになると思うよ……
    なんで世間に見せたいのかな

    +14

    -0

  • 933. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:21 

    フルハウスって昔のドラマではよく、おいたんとミシェルがキスしてたけど、こんなガッツリのキスじゃないねwチュッて感じのキス。それでも日本の田舎の子どもだった私にはカルチャーショックだったなー。
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +19

    -5

  • 934. 匿名 2017/05/15(月) 20:02:36 

    >>920
    まあ、凄い。
    子どものためならいいけど、やりすぎは子どもが神経質になる可能性あるかもね。

    +5

    -9

  • 935. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:37 

    安藤美姫あたりなら平気でまねしそう

    +7

    -0

  • 936. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:53 

    一般人でもこう言うことやるばか親いるよね
    それも人前で平気で
    ぶちゅーっと
    気持ち悪いし
    そんな奴らに限って
    親も子もブサイク
    おぇ〜〜目が腐る

    +8

    -0

  • 937. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:54 

    ていうかこれわざわざ誰に撮らせてるんだろ

    +0

    -0

  • 938. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:02 

    30歳のママって若いの?
    若いママっていうと、せいぜい24歳くらいまでかな

    +19

    -0

  • 939. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:18 

    >>937

    +3

    -0

  • 940. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:54 

    こども、首に手まわしてるけど
    教えなくてもこんなことするの?

    +22

    -0

  • 941. 匿名 2017/05/15(月) 20:06:26 

    オエーーきも_:(´ཀ`」 ∠):
    頬ずりとかほっぺに軽くチュぐらいだったら何かかわいらしくて微笑ましいけどこれはないわ。
    欲求不満かよ将来、息子がかわいそうだわ。
    ファーストキスがおかん。。。

    +17

    -0

  • 942. 匿名 2017/05/15(月) 20:07:47 

    >>933親とより、おいたんとのチューの方が衝撃的かな(笑)ぶっちゅーは引くけど、軽くチュッなら別に平気かなー?自分が子供の頃父親とチュッってひてたよって言われても別に何とも思わない(笑)赤ちゃんの時とかならね。小学校とかにもなってたらありえないけど

    +1

    -0

  • 943. 匿名 2017/05/15(月) 20:07:56 

    言ってもいいかな?
    うちの母親が歯の衛生だけは厳しくて、小さな頃は綺麗にたもてたけど、大きくなったらなんか反抗したくなって、壊したくなって、いまは虫歯だらけだよー。
    感謝はしてるけど、自分のこどもには普通の歯磨きや生活をさせたい。

    なにが言いたいかというと、子どもに虫歯菌がぁーっていっても大人になると虫歯くらいできる。

    人間だものw

    +4

    -8

  • 944. 匿名 2017/05/15(月) 20:08:02 

    きもちわるいやだ

    +5

    -0

  • 945. 匿名 2017/05/15(月) 20:08:07 

    息子さん何歳なのかな?
    幼児より少年に近い体格だから
    なんか生々しい
    ゾワッとする

    +12

    -0

  • 946. 匿名 2017/05/15(月) 20:09:32 

    >>889
    見てきたけど、批判の方が圧倒的に多かったよ

    +9

    -0

  • 947. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:40 

    うわあああ嗚呼ああ
    きもおおおおおおおおおおおお♡♡ʬʬʬ

    +2

    -0

  • 948. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:49 

    スザンヌいつも夜飲み歩いてるよ
    地元じゃ本当にひどい

    +14

    -0

  • 949. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:52 

    息子が中学生になったときに何の気なしに母親の芸名をぐぐったら自分とのガチキス画像が出てくるなんて…
    自分だったら親のこと嫌いになる

    +15

    -0

  • 950. 匿名 2017/05/15(月) 20:11:04 

    子供が可愛いのは解る!
    でも...やりすぎると息子が可哀想だよー
    とくに思春期にこれ見せられるとキツイと思う
    芸能人だからアップするだろうけど…年頃になると友達にからかわれるよ可愛い我が子を傷つけないように配慮してあげてー
    スザンヌ、長男との本気キスが反響

    +13

    -1

  • 951. 匿名 2017/05/15(月) 20:11:11 

    気持ち悪い!!!
    4歳の息子に、ちゅーしようって言われますけど
    絶対しない!!

    +24

    -5

  • 952. 匿名 2017/05/15(月) 20:12:10 

    きもい

    +15

    -0

  • 953. 匿名 2017/05/15(月) 20:13:03 

    未来の高畑U太

    +38

    -2

  • 954. 匿名 2017/05/15(月) 20:13:11 

    ガルちゃんはおかしいみたいなこと言う人いるけど他の掲示板とガルちゃんは大して意見のズレはないよ。

    +28

    -0

  • 955. 匿名 2017/05/15(月) 20:14:14 

    児童ポルノ

    +18

    -2

  • 956. 匿名 2017/05/15(月) 20:15:22 

    虫歯菌うつりそうで、わたしだって息子にチューくらいしたいけど我慢してるよ!

    +6

    -5

  • 957. 匿名 2017/05/15(月) 20:15:38 

    我が子が大人になってからの事を考えられないタイプなのかもね
    うちの母も離婚してて、この手のタイプだわ

    +17

    -1

  • 958. 匿名 2017/05/15(月) 20:15:53 

    男女逆なら相当な事案

    +29

    -1

  • 959. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:09 

    >>948
    もともといい母親のイメージないし
    子供を話題作りにするような女だから

    +9

    -2

  • 960. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:12 

    首の角度がやだなぁ
    息子いるけど、親子のする事じゃないと思う…

    +44

    -2

  • 961. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:21 

    それより気になる
    ブロッグ塀?
    壁?どうなってるの?

    +5

    -0

  • 962. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:24 

    スザンヌ、好きだし応援してるけど
    こんなの公開するあたり、やっぱり一般人とは感覚がズレてるんだなぁとガッカリ…

    うちも息子いるけど、こんな写真、だーれも見たくないもんよ。。。

    +20

    -1

  • 963. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:43 

    >>943
    大人の虫歯は本人の責任だけど子供の虫歯は親の責任だからみんな気を使うよ。
    我が子に痛い思いさせて歯医者嫌いにさせることない。

    +21

    -3

  • 964. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:43 

    インスタに批判コメ全然ないんだけど、削除されてるの?いいなぁとか、素敵とか見習うとかばっかで、私がおかしいのか?と思うほどだったわ。

    +20

    -1

  • 965. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:50 

    >>852

    +0

    -2

  • 966. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:11 

    >>964
    インスタってコメント消したりブロックできるらしいよ

    +19

    -1

  • 967. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:23 

    密着度が高すぎる
    もっと離れて
    チュ!ならギリセーフだけど
    もう、からみでしょコレ

    +11

    -1

  • 968. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:22 

    ヤフーニュースコメはほとんどがあり得ない的なコメばっかだけど…


    https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170514-00000170-dal-ent&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

    +14

    -1

  • 969. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:32 

    >>934
    この人じゃないけどそんなやりすぎかな?チューしない、同じ箸使わないとかって普通じゃない?

    +10

    -1

  • 970. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:33 

    児童虐待。
    気持ち悪い。
    善悪の基準がおかしい。

    +10

    -2

  • 971. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:42 

    >>943
    それは虫歯菌持っちゃってるからじゃ?
    3才までに持たない人は虫歯にならないよ

    +5

    -2

  • 972. 匿名 2017/05/15(月) 20:17:46 

    今の若い親世代ってマザコンとか毛嫌いしてるわりに自分の子どもの事は所有物みたいな感覚だと思う。

    +27

    -1

  • 973. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:03 

    2歳半くらいまでは一瞬だけのチュッくらいはしてたなあ。
    娘にも息子にもしてた。

    +1

    -4

  • 974. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:20 

    >>968
    しかもプラスの数が半端無いね

    +4

    -1

  • 975. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:43 

    >>964
    ここは匿名だから叩くんじゃない?

    +1

    -1

  • 976. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:23 

    どうでもいい~

    +3

    -5

  • 977. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:24 

    今までも何度もチュー写真あげてるらしいじゃん
    今回話題になったのはやっぱり度を越してるからだと思うのよね

    +17

    -1

  • 978. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:38 

    >>969
    やりすぎじゃないよ。普通。
    うちの親もそうしてくれたらよかったのにと思うよ。
    やりすぎだとしてもそれで痛い治療避けられるなら全然いいよ!

    +14

    -1

  • 979. 匿名 2017/05/15(月) 20:19:58 

    親とマウストゥマウスなんて
    幼児ならいざ知らず
    物心ついたら
    普通は嫌がるよね
    普通は

    +14

    -0

  • 980. 匿名 2017/05/15(月) 20:20:00 

    >>934
    乳幼児健診とかで普通に注意されたよ
    当たり前の事だと思ってた

    +20

    -0

  • 981. 匿名 2017/05/15(月) 20:20:06 

    >>514
    床に寝かせられて、上からデブオヤジの唇を尖らせた顔面が迫ってくるなんてどんなに怖くて気持ち悪かったか…
    これは児相に通報すべき案件

    +30

    -0

  • 982. 匿名 2017/05/15(月) 20:21:11 

    >>981
    このオヤジ気持ち悪すぎ
    こんな男と離婚しないお母さんも同罪だよ

    +26

    -0

  • 983. 匿名 2017/05/15(月) 20:21:37 

    >>969
    チューは論外だし箸もスプーンも飲み物も大人の口つけたものは口に入れさせないのは常識だと思ってた

    +13

    -0

  • 984. 匿名 2017/05/15(月) 20:21:54 

    男親×娘はキツイ…
    可哀想

    女親×息子
    女親×娘
    男親×息子

    いや、どれもキツイわ

    +28

    -0

  • 985. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:13 

    最初このトピ開いた時ビックリしたけど、なんか見慣れて、もうスザンヌだしなんでもいいやと思うようになった。幸せそうで何より。

    +0

    -5

  • 986. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:25 

    義理親が自分の箸で食べさせるのやめさせれますか?

    +2

    -0

  • 987. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:29 

    >>961
    スザンヌが熊本で暮らし始めるにあたり新居リフォームに密着みたいな地方番組あったんだけど、ブロックみたいな壁紙貼ってた気がする

    +4

    -0

  • 988. 匿名 2017/05/15(月) 20:23:37 

    息子のことを小さな彼氏とか言う人気持ち悪い

    +30

    -0

  • 989. 匿名 2017/05/15(月) 20:24:23 

    >>934
    常識だよ
    あなたは自分の子にやらなかったの?

    +8

    -1

  • 990. 匿名 2017/05/15(月) 20:24:27 

    男親×娘と同じく女親×息子も気持ち悪いわ

    +14

    -0

  • 991. 匿名 2017/05/15(月) 20:24:31 

    >>981
    スザンヌも変わんない
    キモイものはキモイ

    +7

    -0

  • 992. 匿名 2017/05/15(月) 20:24:55 

    ほっぺにチューくらいなら良いのに…
    これはないな…

    +6

    -0

  • 993. 匿名 2017/05/15(月) 20:25:11 

    >>934
    そんなことで子供が神経質になるわけない

    +11

    -1

  • 994. 匿名 2017/05/15(月) 20:25:39 

    可愛いのはわかるけど口にチューはなしだな。
    自分親からされたらやっぱやだな。

    +7

    -0

  • 995. 匿名 2017/05/15(月) 20:26:03 

    >>950
    この写真は素敵だけど、今回のは生々しすぎる

    +6

    -3

  • 996. 匿名 2017/05/15(月) 20:26:17 

    なんのために投稿してるのか聞きたい

    +14

    -0

  • 997. 匿名 2017/05/15(月) 20:26:18 

    歯には民度が表れる
    虫歯だらけの人とか貧乏でだらしないイメージしかない
    親が気をつけるに越したことはない

    +5

    -0

  • 998. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:49 

    たぶん、ここで私もしてるよ!って方々は多分軽くちゅや950みたいに鼻あたりをガブって感じだと思う
    ねっとり首に手を回しねっとりやってるやつちゃうやろ?
    スザンヌと同じじゃないよ

    +7

    -0

  • 999. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:51 

    オエー鳥まだー?

    +3

    -0

  • 1000. 匿名 2017/05/15(月) 20:28:56 

    独身でも3歳までは虫歯菌移るから配慮するって事くらい知ってる。

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。