ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

9315コメント2017/06/12(月) 16:21

  • 1501. 匿名 2017/05/15(月) 13:07:13 

    ここキンプリトピじゃないよねえ?
    キンプリじゃなきゃダメって意見ばかりじゃないでしょ

    +18

    -5

  • 1502. 匿名 2017/05/15(月) 13:07:57 

    ジャニーさんのデビューさせない発言は昔のなんでしょ
    スポニチが載せただけ
    それにジャニーさんの発言は話半分でいいと思う(笑)

    +19

    -1

  • 1503. 匿名 2017/05/15(月) 13:10:07 

    現実的にバレーデビュー以外で選抜はないからなぁ

    +8

    -2

  • 1504. 匿名 2017/05/15(月) 13:11:03 

    >>1502
    最近また新たに言ったみたいだよ
    Mステトピでそういう話になってた

    +6

    -1

  • 1505. 匿名 2017/05/15(月) 13:13:21 

    最新の発言なら全社載せると思う

    +11

    -2

  • 1506. 匿名 2017/05/15(月) 13:14:12 

    友達がれんれん見たらしいけど「ひゃー!顔ちっちゃう!!永瀬くんの時点であんな小顔なら平野くんは多分、顔グレープフルーツくらいだよ!!」って言ってた。平野の顔グレープフルーツ…
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +31

    -2

  • 1507. 匿名 2017/05/15(月) 13:15:20 

    >>1481
    岸くんが滑った時、隣の徳井さんに一生懸命フォローしてたじゃん
    まああの時はプリンスが立ち上がってたからそっちの方が目立ってたけど
    もともとそう言うのは苦手な人だけど、ちょいちょい努力はしてると思うよ

    +18

    -2

  • 1508. 匿名 2017/05/15(月) 13:15:36 

    だから隙間でデビューするには単独埋められるくらい人気必要だから
    当分ないよはおかしくない発言
    逆に最終的にデビューさせるから待っててって事でしょ

    +26

    -1

  • 1509. 匿名 2017/05/15(月) 13:17:35 

    メディア売りしてからだろうねって何度か話されてるのにね

    +10

    -1

  • 1510. 匿名 2017/05/15(月) 13:19:41 

    >>1505
    その流れあったよ
    このトピで>>907の人が言ったらなんか納得だったから最近の発言だと思ったけど
    「Mステ」嵐のバックについたジャニーズJr.が話題「すごすぎて震えた」「これは夢?」
    「Mステ」嵐のバックについたジャニーズJr.が話題「すごすぎて震えた」「これは夢?」girlschannel.net

    「Mステ」嵐のバックについたジャニーズJr.が話題「すごすぎて震えた」「これは夢?」 告知なしの突然のJr.の登場に、ファンからは「ちょ、待って、バックのJr.メンツやばくない!?」「ああああトラジャもいるううう」「ストが嵐様のバックに!すごすぎて震えた...


    +5

    -1

  • 1511. 匿名 2017/05/15(月) 13:21:07 

    同じ長男でも平野は優しいお兄ちゃんな気質、永瀬は引っ張っていくお兄ちゃんな気質ってイメージ。
    海ちゃんは絶対お姉ちゃんいるって思ってたらやっぱりいたw
    海ちゃんにハワイのお土産で香水もらえるお姉ちゃん超羨ましいw

    +31

    -2

  • 1512. 匿名 2017/05/15(月) 13:22:36 

    バレー消滅したから人気上げてからのデビューしかないんだよ
    あとは2020だけど2020はB世代だろうし
    デビュー早く早くって急かしてる人は状況をもう少し把握した方がいいと思う
    ちゃんと準備してるのは最近の状況変化から分かるし

    +19

    -1

  • 1513. 匿名 2017/05/15(月) 13:25:33 

    westデビューする時も、次世代のなにきんが出来て推されるようになって
    今とちょっと似てる

    +26

    -1

  • 1514. 匿名 2017/05/15(月) 13:26:45 

    キンプリ兄弟構成も結構ばらついてるよね。
    弟持ち長男=平野永瀬
    妹持ち長男=いわち
    姉持ち末っ子=かいちゃん
    1人っ子=神宮寺
    兄&妹持ち間っ子=岸くん

    +25

    -1

  • 1515. 匿名 2017/05/15(月) 13:28:32 

    平野も人気上げてからのデビューって予告してたよね
    デビューまでの流れはすでに聞いてるかもしれないよね
    ウエストも一年前に聞いてたらしい

    +35

    -2

  • 1516. 匿名 2017/05/15(月) 13:28:44 

    >>1512
    消滅したのは2015だけだよね?
    セクゾがまだ若いから続けて起用したってだけの話でしょ?
    2019はバレボデビューあるでしょ

    +2

    -8

  • 1517. 匿名 2017/05/15(月) 13:28:55 

    こんなトピあったのね!
    嵐からジャニーズファンになり、今はJr.に落ちたおばさんです、よろしく。

    +19

    -2

  • 1518. 匿名 2017/05/15(月) 13:30:21 

    >>1514
    ジャニーズ定番の「お姉ちゃんがいる弟」なのが海ちゃんだけなのか。

    +26

    -3

  • 1519. 匿名 2017/05/15(月) 13:32:29 

    新会長がバレーデビュー廃止したってさ

    +26

    -1

  • 1520. 匿名 2017/05/15(月) 13:34:57 

    >>1516
    今の会長さん、バレー選手意外を主役にするの反対の人だからたぶんないよ。

    +24

    -1

  • 1521. 匿名 2017/05/15(月) 13:36:27 

    アンケートお願いします


    デビューはキンプリでしてほしい +
    デビューは選抜でしてほしい -

    +21

    -25

  • 1522. 匿名 2017/05/15(月) 13:41:27 

    どれもこれも魅力的なグループばかりでずっと見ていたい
    誰もデビューしないってことはしばらくこのままみんな見てられるから個人的には幸せ
    でもデビューがないのってJr.にとっては辛いだろうな

    +11

    -1

  • 1523. 匿名 2017/05/15(月) 13:43:30 

    あらんの目が暗いのが気になる
    先週の少クラでズンドコパラダイス踊ってるときも全然楽しそうじゃないし・・・
    恥ずかしがりやなのかな?

    +24

    -2

  • 1524. 匿名 2017/05/15(月) 13:44:12 

    >>1521
    この手のアンケートやりすぎなくらいやってるよ。前コメにもあったから見てきなよ。

    +4

    -1

  • 1525. 匿名 2017/05/15(月) 13:45:13 

    同じくアンケートお願いします

    Mr.KINGでデビューしてほしい+
    princeでデビューしてほしい-

    +15

    -14

  • 1526. 匿名 2017/05/15(月) 13:45:31 

    デビューしたら自担の歌がCDになるし、ライブもDVDになるしやっぱり全然違うよ
    テレビ出演もバラエティもバーターも仕事の幅も増えるし
    Jr.がデビューしたら降りちゃう人いると聞いたことあるけど、私はデビュー後もずっと応援し続けたい

    +32

    -1

  • 1527. 匿名 2017/05/15(月) 13:45:36 

    そもそもアンケートって何の意味があるの?自己満??

    +15

    -2

  • 1528. 匿名 2017/05/15(月) 13:46:00 

    >>1511
    甘えられるのは紫耀で頼れるのは廉って海ちゃん言ってたな

    +25

    -2

  • 1529. 匿名 2017/05/15(月) 13:46:37 

    >>1523
    近くにいる長妻が思いっきり楽しそうだから余計にねwww
    顕嵐はいつまで経ってもカメラ慣れしないなあ

    +35

    -1

  • 1530. 匿名 2017/05/15(月) 13:48:24 

    バレボ協会はイケメン選手のメディア押ししてる
    ちょこちょこワイドショーのイケメンアスリートとかで見るね
    ジャニとしては残念だけど競技団体としては正しい姿勢だからなー

    +28

    -1

  • 1531. 匿名 2017/05/15(月) 13:49:17 

    >>1526
    私はどうもバックで踊る子に興味そそられるみたい
    デビュー1年目までは応援するんだけどその後はまたバックの子に目が行ってしまう
    Jr.が好きで、デビューするまでの過程を見るのが好きみたい
    でも自担がデビューしたらずっとCDは買うよー
    優先順位がJr.が一番になっちゃうけど

    +18

    -1

  • 1532. 匿名 2017/05/15(月) 13:50:46 

    キントレ取れるかなあ・・・
    そればっかり心配してる

    +8

    -2

  • 1533. 匿名 2017/05/15(月) 13:51:28 

    >>1527
    人気投票みたいになっちゃうような内容も多いからあんま好きじゃない。しかも多すぎだから毎回スルーしてる。

    +4

    -2

  • 1534. 匿名 2017/05/15(月) 13:51:47 

    平野くんって対応性抜群だからキングちゃんのように年下が相手だと自分が守らなきゃって頼もしいお兄ちゃんになるし、プリンスだと同年代の友達や仲間って感じになるし、向井くんとか北斗くんみたいな年上の人には甘えたり弟力を発揮するし、だからこそ根強い人気があるんだろうなって思う

    小悪魔だね(笑)

    +30

    -5

  • 1535. 匿名 2017/05/15(月) 13:53:27 

    顕嵐ちゃんの目が死んでるのはいつものことじゃない?目にハイライトがないんだよね
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +34

    -1

  • 1536. 匿名 2017/05/15(月) 13:53:57 

    友達に誘われてJr.コン行ったんだけどみんなすごいね
    私はデビュー組のファンだけど、Jr.時代あんなスキルなかったよ
    ダンスは上手いしパフォーマンスもすごい!
    でもあの中からデビューする子選べって選ぶ方も大変そうだなーと思った!

    +34

    -2

  • 1537. 匿名 2017/05/15(月) 13:54:50 

    キングちゃん?ww

    +9

    -13

  • 1538. 匿名 2017/05/15(月) 13:55:34 

    あらんはカメラやお客さんに向かってイェーイ!ってタイプじゃないよね
    ズンドコも恥ずかしそうだった

    +29

    -1

  • 1539. 匿名 2017/05/15(月) 13:58:05 

    猪狩ケガ大丈夫かな。悔しかっただろうなあ。
    主役になれるはずだったクリエは休み、Mステも休み。
    HiHiJetはここぞというときに誰か欠けてるイメージがあるな。

    +35

    -1

  • 1540. 匿名 2017/05/15(月) 13:59:54 

    >>1535
    あらんちゃんカッコイイ…

    +28

    -1

  • 1541. 匿名 2017/05/15(月) 14:01:22 

    金田くんと羽生田くん辞めたってマジ?
    マジだったら悲しい

    +10

    -1

  • 1542. 匿名 2017/05/15(月) 14:02:42 

    クリエ出られなくても次があるよ!って言えないのがJr.だよね。
    来年は出られるかどうかもわからない。
    1回1回が勝負だから、本当にJr.のメンタル尊敬するわ。

    +22

    -1

  • 1543. 匿名 2017/05/15(月) 14:03:59 

    顕嵐ってそうなの?結構頻繁にウインクとかしてるイメージだったけどなあ
    Jr.祭りでもオラオラな煽りしてて意外だなーって思ってた。らぶに入ってからなのかな

    +14

    -1

  • 1544. 匿名 2017/05/15(月) 14:05:14 

    >>1543
    ライブだとそんな感じ
    カメラの前になるとなんか大人しいw

    +25

    -1

  • 1545. 匿名 2017/05/15(月) 14:06:28 

    あらんは見かけによらず控えめだなーって思ってたからラブに入ってからシャウトしてるの見てちょっと驚いた記憶がある
    模索してる感じするな

    +35

    -1

  • 1546. 匿名 2017/05/15(月) 14:10:44 

    焦るだろうね
    ケガで休んでたらスルっとB少年がMステ出てて・・・
    あーもう彼らの心情が想像できないわ

    +24

    -1

  • 1547. 匿名 2017/05/15(月) 14:12:27 

    イケメンはしゃしゃんなくても大丈夫だよ
    いっぱい喋って前に出ないと人気出ないってわけじゃないからね(笑)

    +28

    -3

  • 1548. 匿名 2017/05/15(月) 14:15:10 

    顕嵐は喋ると途端にキョドって早口になるのが憎めない

    +39

    -1

  • 1549. 匿名 2017/05/15(月) 14:16:19 

    最近上田陸上部ないね
    監督が舞台中だからかな?
    末武くん気になってるんだけどー

    +23

    -1

  • 1550. 匿名 2017/05/15(月) 14:19:24 

    ナガツ担なんだけど神宮寺にときめく
    だってコールしただけで「ありがと」とか「よくできました」とか優しく言ってくれるんだもん(笑)
    おばさんになるとそんな優しい言葉を男にかけてもらえなくなるから毎回勝手にキュンとしてる(笑)

    +23

    -11

  • 1551. 匿名 2017/05/15(月) 14:26:29 

    >>1519
    記事ある?

    +0

    -2

  • 1552. 匿名 2017/05/15(月) 14:27:51 

    金田くんは先週のMステが最後とファンの人に聞いたけど本当かどうかは分からない。

    +5

    -2

  • 1553. 匿名 2017/05/15(月) 14:31:41 

    カイちゃんの歌声聞いてると落ち着くわー
    声がコンプレックスみたいだけど、この声がいいなって思う

    +25

    -2

  • 1554. 匿名 2017/05/15(月) 14:46:26 

    Mr.KINGがうたったKAT-TUNかっこいい
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +34

    -4

  • 1555. 匿名 2017/05/15(月) 14:58:14 

    >>1548
    やっぱり顔はさわやかな今風イケメンだけど一軍じゃない自覚があり、一軍に近づきたくてオラオラ「ぶってる」感じがどこか永瀬と被るんだよなあ
    似てるもの同士がやっぱり友達になるのかなあ
    超偏見入ってるので異論は認めますw

    +24

    -4

  • 1556. 匿名 2017/05/15(月) 14:59:43 

    将来に期待

    +45

    -5

  • 1557. 匿名 2017/05/15(月) 15:00:57 

    >>1556
    那須くんこのとき指先震えてて可愛かったー
    顔整ってるね

    +35

    -5

  • 1558. 匿名 2017/05/15(月) 15:02:16 

    永瀬くんが不憫キャラと言われるの由縁って何ですか?何で不憫って言われてるのかわからないのですが

    +13

    -2

  • 1559. 匿名 2017/05/15(月) 15:05:28 

    >>1558
    ググればすぐ出てくるけど・・・
    頑張ってるあまりにいろいろ空回りするからだと思うよ

    +38

    -3

  • 1560. 匿名 2017/05/15(月) 15:06:09 

    退所を防ぐためにユニット乱立したんだと思ってたけど
    バレボで選抜の道がなくなったからなのかもね

    +21

    -1

  • 1561. 匿名 2017/05/15(月) 15:06:11 

    うきなすとなすりゅコンビどっちも良くて決められない

    +19

    -1

  • 1562. 匿名 2017/05/15(月) 15:09:50 

    5000円もするうきなすらしいです

    +36

    -1

  • 1563. 匿名 2017/05/15(月) 15:14:39 

    >>1562 凄いね。うきなすだ!

    +22

    -2

  • 1564. 匿名 2017/05/15(月) 15:15:39 

    龍我くんの手足がどこまで伸びるのか気になります

    +35

    -2

  • 1565. 匿名 2017/05/15(月) 15:24:01 

    みんな将来楽しみだわ
    あと龍我くんかわいい

    +35

    -4

  • 1566. 匿名 2017/05/15(月) 15:29:25 

    >>1565
    フレッシュでかわいいよねえ
    成長を見守りたいわ
    そして龍我くんかわいいねww

    +35

    -3

  • 1567. 匿名 2017/05/15(月) 15:31:44 

    Myojo大賞でキンプリの人気は充分すぎるほど分かったから、キンプリを省いた順位を見てみたい
    もちろんキンプリファンにもキンプリ以外の誰かに投票してもらってw
    B少年とか、道枝くんとか、ハイハイとかがラブストを抑えて上位にくるのか、中村嶺亜はどこまで伸びるのか気になるw

    +24

    -3

  • 1568. 匿名 2017/05/15(月) 15:35:29 

    東京B少年みたいな新人グループで誰にしよっかなーと悩んでる時間が楽しい

    +28

    -1

  • 1569. 匿名 2017/05/15(月) 15:38:05 

    前から思ってたけどB少年嫌いな人いるね
    ネガティブなレスでもなんでもないのにマイナスつけるの早いなー

    +10

    -3

  • 1570. 匿名 2017/05/15(月) 15:38:10 

    B少年もクラジェの亡霊アンチいるのがちょっと厄介だよね

    +11

    -5

  • 1571. 匿名 2017/05/15(月) 15:38:13 

    私は浮所飛貴くんに1票!!

    +20

    -4

  • 1572. 匿名 2017/05/15(月) 15:39:35 

    分かりやすいよね
    他の話題でマイナスつかないのにB少年は即マイナスだから
    まあわざと分かりやすくしてるのか

    +12

    -3

  • 1573. 匿名 2017/05/15(月) 15:40:25 

    スマホとPCでマイナスいっこづつ付けてんじゃないの?w
    マイナス2になるの早っ!!

    +10

    -4

  • 1574. 匿名 2017/05/15(月) 15:41:56 

    私は岩崎くんが好き。元担に似てるんだよなあ。

    +7

    -1

  • 1575. 匿名 2017/05/15(月) 15:43:36 

    >>1565
    ひとり足らん

    +8

    -2

  • 1576. 匿名 2017/05/15(月) 15:43:38 

    どのJr.でもただ写真の写真やカッコイイっていう意見に即座にマイナスはアンチか操作ミスだろうから・・・
    気にしなくていいかと

    +9

    -1

  • 1577. 匿名 2017/05/15(月) 15:44:24 

    金指くんはまだ圧倒的に資料が足りません!

    +29

    -1

  • 1578. 匿名 2017/05/15(月) 15:47:12 

    >>1570
    何でマイナスなのか分からないけど事実だよ
    Twitterで元classmateJのメンバーのファンの子がB少年の悪口書いてたし
    藤井くんと岩崎くんは元メンバーだから余計なのかな

    +12

    -3

  • 1579. 匿名 2017/05/15(月) 15:52:19 

    >>1578
    ここはガルちゃんであってツイじゃないんで

    +6

    -3

  • 1580. 匿名 2017/05/15(月) 15:53:26 

    亡霊が厄介と言っただけ

    +11

    -2

  • 1581. 匿名 2017/05/15(月) 15:56:13 

    なにきん亡霊に比べればたいしたことない

    +26

    -3

  • 1582. 匿名 2017/05/15(月) 15:56:59 

    金指くん声がかわいいな
    でも私は龍我くんがいいです

    +21

    -1

  • 1583. 匿名 2017/05/15(月) 15:57:43 

    クラJ亡霊なんて見たことないわ
    どうせごくごく一部の人でしょー

    +11

    -3

  • 1584. 匿名 2017/05/15(月) 15:58:56 

    クラスメートに亡霊いるかはわからんけど各方面から僻まれるのは仕方ないかもね
    僻んでマイナスを闇雲につけるのはお子様がやることだけど

    +11

    -1

  • 1585. 匿名 2017/05/15(月) 16:00:23 

    どこのファンもここでマイナス食らったくらいで気にしなきゃいいのよ。
    ここでマイナスだからってどうってことないし。
    ガンガン自分の好きな子のアピールしちゃえー

    +14

    -2

  • 1586. 匿名 2017/05/15(月) 16:01:43 

    藤井くんが既に僕は家族の中で一番背が高いんだ…って意気消沈しててかわいい(笑)
    小さくてもそれが個性になるから大丈夫!と勝手に言ってみる

    +26

    -2

  • 1587. 匿名 2017/05/15(月) 16:01:47 

    私は亡霊ではないけど松井奏くんには救済されて欲しいとは思ってるw

    +9

    -1

  • 1588. 匿名 2017/05/15(月) 16:02:52 

    >>1587
    和田くんもよろしくー
    せめてなんかユニ欲しい・・・

    +7

    -1

  • 1589. 匿名 2017/05/15(月) 16:05:16 

    でも、和田くんも奏くんもテレビのレギュラーもってるよね?教育系のなんかの新番組だっけ?
    一回も見たことないけど(笑)

    +10

    -2

  • 1590. 匿名 2017/05/15(月) 16:07:03 

    >>1586
    デビュー組の誰かも同じこと言ってた
    メンバーでは一番小さいけど家族の中では一番大きいって(笑)

    +7

    -1

  • 1591. 匿名 2017/05/15(月) 16:12:25 

    関係ないけどB少年のあのカラー衣装はカメラマンに優しいと思った
    青ズームとか赤台詞とかで分かるからカメラ割りが楽そう
    JUMP衣装なんだっけ?

    +22

    -1

  • 1592. 匿名 2017/05/15(月) 16:13:03 

    >>1565
    やっぱ那須が一番かっこいい

    +13

    -4

  • 1593. 匿名 2017/05/15(月) 16:20:29 

    B少年はまず那須くんを前面に出してじわじわ人気出てきたところに浮所くんの、あの癒し笑顔を突きつけて来てツートップでやっていきそう
    立教と慶應のインテリコンピなのも推せる

    +30

    -4

  • 1594. 匿名 2017/05/15(月) 16:23:26 

    龍我くんがどのように成長するかでシンメも変わっていきそう
    めっちゃ大きくなっちゃったら那須シンメだとバランス悪くなりそうだし

    +26

    -1

  • 1595. 匿名 2017/05/15(月) 16:26:27 

    +31

    -4

  • 1596. 匿名 2017/05/15(月) 16:27:33 

    ギャー那須くんの頭に金指くん生えてる
    怖いよー

    +31

    -1

  • 1597. 匿名 2017/05/15(月) 16:28:15 

    ちょwww金指もうちょっと自然にできなかったのかww

    +30

    -1

  • 1598. 匿名 2017/05/15(月) 16:33:33 

    ジュニアにQのれんれおコンビ面白かった
    「オチツコウヤナガツイッカイナ!!!!!」って発声よすぎwwれんれんがまず落ち着けよwって思ったww
    twitter.com

    「落ち着こうや。ながつ一回な。」って、・・・

    +40

    -2

  • 1599. 匿名 2017/05/15(月) 16:36:28 

    +30

    -1

  • 1600. 匿名 2017/05/15(月) 16:48:51 

    永瀬っていつも自分からの発信で友達って言ってることが多かったからJr.にQで顕嵐にもながつまにも名前書かれてたので安心したよ(笑)

    +44

    -2

  • 1601. 匿名 2017/05/15(月) 16:50:30 

    >>1595
    岩崎くん14歳なの!!!!??
    勝手に18歳くらいと思ってたー!大人っぽいね

    +22

    -1

  • 1602. 匿名 2017/05/15(月) 16:51:06 

    あら浮所くんかわいい

    +22

    -4

  • 1603. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:19 

    れんれん嬉しそうで可愛かった(笑)

    +29

    -3

  • 1604. 匿名 2017/05/15(月) 16:53:35 

    >>1541
    金田くんって仮面ティーチャーでジェシーの弟役で不良たちに誘拐された子だよね?

    +9

    -2

  • 1605. 匿名 2017/05/15(月) 16:55:05 

    浮所くんスタイルも良くて垢抜けてて今の子!って感じ
    しかし私は古風な那須くんも好き

    +32

    -4

  • 1606. 匿名 2017/05/15(月) 16:55:43 

    ジュニアにQの岩崎くんと京本の絡みが面白かった

    +9

    -2

  • 1607. 匿名 2017/05/15(月) 16:56:47 

    同期でタメだけどいろいろ正反対のうきなすいいよね。
    いい意味でのライバル関係で切磋琢磨していけそう。

    +27

    -2

  • 1608. 匿名 2017/05/15(月) 17:00:09 

    >>1598
    れんれんテンション高すぎww
    これだから憎めない

    +26

    -6

  • 1609. 匿名 2017/05/15(月) 17:03:37 

    個人的に東京B少年は那須と佐藤をツートップ体制で売り出したらいいと思う

    +12

    -5

  • 1610. 匿名 2017/05/15(月) 17:05:02 

    改めて年齢見るとB少年若いな・・・
    産めるわ

    +29

    -2

  • 1611. 匿名 2017/05/15(月) 17:07:23 

    羽場ちゃんも辞めたしB少年世代は辞める子出てきそうだね
    金田くんも本当だったら寂しいなあ

    +20

    -2

  • 1612. 匿名 2017/05/15(月) 17:10:13 

    >>1495
    キンプリじゃ年上組なのに平野がボーッとしてて良いわけないじゃん
    それで可愛い言うの盲目なヲタだけ

    +15

    -17

  • 1613. 匿名 2017/05/15(月) 17:11:45 

    金田くんは玉元くんいなくなってからあんまり見なくなったね
    林くんと作間くんがシンメって感じであぶれちゃったのかな

    +6

    -1

  • 1614. 匿名 2017/05/15(月) 17:13:34 

    れんれんの声が好き〜

    +29

    -4

  • 1615. 匿名 2017/05/15(月) 17:14:02 

    でもキンプリって年上組ってみんな頼りないイメージだよ
    平野だけ言われるのはどうかと思う

    +31

    -7

  • 1616. 匿名 2017/05/15(月) 17:15:57 

    平野が端メンなら別に良いけどメインなんだからボーッとするよりしっかりしてほしい

    +14

    -11

  • 1617. 匿名 2017/05/15(月) 17:16:13 

    岸くんの声が好き~

    +25

    -3

  • 1618. 匿名 2017/05/15(月) 17:17:52 

    キンプリファン沢山いるからまたマイナス喰らうんだろうけど私はやっぱりキンプリは合わない気がするな〜
    あ、婆じゃないよ?
    言っておかないとすぐに婆扱いされるから(笑)

    +18

    -16

  • 1619. 匿名 2017/05/15(月) 17:18:15 

    Mステに本高くんいなかったのも気になる~
    1回いないくらいで気にしちゃいけないのは分かってるけど、今なんかJr.界動いてるからちょっとのことも気になってしまう

    +18

    -1

  • 1620. 匿名 2017/05/15(月) 17:18:34 

    嵐の大野だってボーッとしてるじゃん
    長瀬だってメインだけど天然だし

    +21

    -6

  • 1621. 匿名 2017/05/15(月) 17:19:46 

    マイナス覚悟のレスってなんか予防線張りまくりでダサいな~
    ハッキリ言えないならレスしなきゃいいのに

    +14

    -6

  • 1622. 匿名 2017/05/15(月) 17:19:51 

    キンプリみんなフワフワしすぎ中身がない
    自分は選抜のが良いと思う

    +15

    -20

  • 1623. 匿名 2017/05/15(月) 17:20:03 

    玉森も天然だよー

    +7

    -4

  • 1624. 匿名 2017/05/15(月) 17:20:32 

    マイナスされるんだろうけど~
    ○○じゃないよ~
    って言うくらいなら最初から言わなきゃいいと思うんだけど

    +10

    -8

  • 1625. 匿名 2017/05/15(月) 17:20:39 

    むしろグループのメインはトークは出張らない方が多くない?

    +16

    -5

  • 1626. 匿名 2017/05/15(月) 17:20:56 

    >>1620
    大野の場合は他にしっかりしたメンバーいるじゃん
    キンプリいないじゃん

    +11

    -7

  • 1627. 匿名 2017/05/15(月) 17:21:15 

    マイナス覚悟レスはどこのトピでもウザがられるw

    +10

    -3

  • 1628. 匿名 2017/05/15(月) 17:22:01 

    そもそもキングとプリンス今の時点では別ユニだからそこ語ってもしょうがないと思うけどね
    一緒になったら討論すれば?

    +28

    -1

  • 1629. 匿名 2017/05/15(月) 17:22:21 

    MCはれんれんだよ
    キンプリならじぐいわ
    平野がしっかりキャラってつまんない
    櫻井みたいな平野求めないわ

    +34

    -5

  • 1630. 匿名 2017/05/15(月) 17:23:34 

    >>1626
    だからキンプリだとダメなんじゃない?

    +9

    -7

  • 1631. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:11 

    >>1626
    サマステとかトーク楽しかったよ
    れんれんMCでじぐがフォローしたり
    行ってない?

    +10

    -1

  • 1632. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:28 

    >>1629
    めっちゃ同意

    +9

    -3

  • 1633. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:54 

    >>1629訂正
    キンプリだとじぐれんでした

    +18

    -1

  • 1634. 匿名 2017/05/15(月) 17:25:23 

    キンプリでデビューはないな

    +10

    -13

  • 1635. 匿名 2017/05/15(月) 17:25:43 

    キンプリ合わないと思うって言うけどまず同じグループじゃないし。
    今はキングとプリンスそれぞれ頑張ってるから。

    +27

    -2

  • 1636. 匿名 2017/05/15(月) 17:26:36 

    シブヤノオト普通にトーク面白かったよ
    まだれんれんもじぐも若いからMC成長見込めるし

    +36

    -4

  • 1637. 匿名 2017/05/15(月) 17:26:52 

    じゃあキンプリキンプリ言うなよ

    +11

    -10

  • 1638. 匿名 2017/05/15(月) 17:26:57 

    合う合わない一緒にするかどうかはジャニーさん決めることだからねー

    +22

    -2

  • 1639. 匿名 2017/05/15(月) 17:27:31 

    >>1637
    そんなに気になる?
    別なグループ好きなら気にしなくていいよ

    +8

    -2

  • 1640. 匿名 2017/05/15(月) 17:27:53 

    >>1635
    都合よすぎw
    散々キンプリ括りで話していたくせに

    +8

    -10

  • 1641. 匿名 2017/05/15(月) 17:29:12 

    絶対茶の間だな
    平野は突っ込んでくれる先輩がいる少クラではボケ強めだけど他は抑えめだよ
    バランス考えてる

    +22

    -5

  • 1642. 匿名 2017/05/15(月) 17:29:24 

    >>1640
    私はキンプリくくりで話をしてないので私に突っかかられても困る

    +6

    -7

  • 1643. 匿名 2017/05/15(月) 17:30:05 

    >>1640
    相手が一人だと思って会話するのやめなさいな
    いろんな人がいるんだよ
    お子様か!!

    +12

    -4

  • 1644. 匿名 2017/05/15(月) 17:31:17 

    実際キンプリ括りで語る人多い

    +24

    -1

  • 1645. 匿名 2017/05/15(月) 17:31:36 

    選抜の可能性薄いから
    キングかキンプリかだよ
    合わない合わないって言ったってこの2択なんだから仕方ない

    +23

    -6

  • 1646. 匿名 2017/05/15(月) 17:32:47 

    >>1643
    何でそんな上から発言なの?やめなさいって…w

    +4

    -11

  • 1647. 匿名 2017/05/15(月) 17:32:58 

    多いとか知らんがなww
    そういう人多いもん!って言われてもね…
    私は違いますとしか

    +8

    -1

  • 1648. 匿名 2017/05/15(月) 17:34:09 

    私もキングはキング、プリンスはプリンスで見てるよ
    面倒だからまとめてキンプリって呼んでたけど同じグループの認識はない
    ハイハイとB少年をハイBって言ってるのと同じ

    +23

    -5

  • 1649. 匿名 2017/05/15(月) 17:34:40 

    >>1641
    青春トークショーみたいなピントークもこなすもんね

    +11

    -1

  • 1650. 匿名 2017/05/15(月) 17:35:27 

    キンプリとB少年の話題は変なの混じってくると一気に荒れますなあ
    さすが人気ものたち

    +15

    -2

  • 1651. 匿名 2017/05/15(月) 17:36:45 

    Jr.祭り見に行ったけど、パフォーマンス的にはどこがデビューしても不思議じゃないと思ったよ
    キンプリだってキングだってまだ決まってないよ
    平野が優勢ってだけ
    それに西畑くんや道枝くんもね
    今後ほかのグループから急に映画やドラマに抜擢されて人気が出てキング増員ってこともあるんじゃないの?
    b少年だって増員したんだし

    +7

    -13

  • 1652. 匿名 2017/05/15(月) 17:36:46 

    キンプリ反対派が過激だな
    ○○○○亡霊たちの仕業か

    +27

    -6

  • 1653. 匿名 2017/05/15(月) 17:38:09 

    東京B少年誰が一番人気なの?

    +16

    -2

  • 1654. 匿名 2017/05/15(月) 17:39:09 

    決めつけは良くないよね

    +9

    -3

  • 1655. 匿名 2017/05/15(月) 17:39:44 

    >>1653
    まだまだ未知数だけど現時点では那須くんじゃない?
    ツイの反応とか現場での声援の感じからすると

    +28

    -2

  • 1656. 匿名 2017/05/15(月) 17:40:25 

    >>1653
    那須くんがダントツでしょやっぱり
    次いで浮所くん
    あとはそんなに人気ない

    +29

    -5

  • 1657. 匿名 2017/05/15(月) 17:41:02 

    浮所くんが
    好きー!

    でもこないだの
    少クラ見て
    岩崎くんも好きになった笑

    +25

    -4

  • 1658. 匿名 2017/05/15(月) 17:41:34 

    >>1652
    亡霊話もしつこいよ

    +8

    -6

  • 1659. 匿名 2017/05/15(月) 17:42:25 

    那須くん次いで浮所くんって感じで龍我はとにかく可愛い!って感じ
    大昇と藤井くんは頑張れ
    金指くんはまだまだ分からないことだらけで今からかなあ

    +35

    -2

  • 1660. 匿名 2017/05/15(月) 17:43:07 

    >>1657
    自分も大昇気になる!!
    結構顔も可愛い気がしてる

    +22

    -2

  • 1661. 匿名 2017/05/15(月) 17:43:11 

    HiHi Jetで一番人気あるのは瑞稀?

    +11

    -2

  • 1662. 匿名 2017/05/15(月) 17:43:22 

    B少年とは年齢が違うから
    今から増員の可能性は薄いと思うよ

    +8

    -3

  • 1663. 匿名 2017/05/15(月) 17:43:32 

    那須の良さが本当にわからん
    1人老け顔だしB少年パット見ても那須のせいでフレッシュ感が無い
    これ思ってるの自分だけなんかな
    たくさんいそうなんだけど

    +10

    -22

  • 1664. 匿名 2017/05/15(月) 17:43:58 

    顔だけなら浮所くんなんだけど那須くん気になるなあ
    なんでか分からないけど惹かれる

    +16

    -3

  • 1665. 匿名 2017/05/15(月) 17:44:58 

    平野は役割を見極めてタイミングを計ってるんじゃない?
    永瀬や神宮寺にここは任せようって思ってるから黙ってるんだと思うけど
    出るべきところはしっかり出るよね

    +38

    -3

  • 1666. 匿名 2017/05/15(月) 17:45:00 

    亡霊と言うより選抜派だよね

    +14

    -4

  • 1667. 匿名 2017/05/15(月) 17:45:26 

    老け顔なら藤井のほうが
    自分でもおじいちゃんっぽいって言ってるし

    +25

    -1

  • 1668. 匿名 2017/05/15(月) 17:47:04 

    自分はB少年なら龍我くん好き
    まあみんなフレッシュでかわいいけどね

    +27

    -2

  • 1669. 匿名 2017/05/15(月) 17:48:22 

    HiHiが霞んじまったぜ!!(涙)
    これもJr.ってやつだよね

    +24

    -2

  • 1670. 匿名 2017/05/15(月) 17:49:43 

    そうだよ、これがJr.だよ・・・
    自担も昔はトップにいたんだよ・・・グスン

    +30

    -1

  • 1671. 匿名 2017/05/15(月) 17:50:00 

    単純に選抜希望してるキングファンなのか
    選抜入りしたいからあら捜ししてるのか
    後者なら厄介だね
    素直に選抜入りしたいなって言う方がいいわ

    +14

    -1

  • 1672. 匿名 2017/05/15(月) 17:50:36 

    1661
    瑞稀くんだと思うけど
    優斗くんが好き笑

    +11

    -2

  • 1673. 匿名 2017/05/15(月) 17:51:20 

    >>1671
    らぶに自担いるけどキングかプリンスに入ったら嬉しいwww
    でも年齢的に絶対無理w

    +10

    -3

  • 1674. 匿名 2017/05/15(月) 17:51:42 

    >>1670
    誰?

    +8

    -2

  • 1675. 匿名 2017/05/15(月) 17:52:15 

    >>1674
    慎太郎です

    +14

    -4

  • 1676. 匿名 2017/05/15(月) 17:52:23 

    浮所くん
    頭も良くて品があって
    近寄りがたいと思ったら
    親しみやすくて好きになったよ

    +30

    -2

  • 1677. 匿名 2017/05/15(月) 17:53:18 

    北斗担だけどどっかに入れてww
    マジでストではもうダメだ
    でもいっぱいチャンス貰ったのにモノにできなかったんだろうと思うけどね

    +37

    -3

  • 1678. 匿名 2017/05/15(月) 17:54:06 

    浮所くん最初センターポジでジャニさんお気に入りの認定されてたのにね

    +24

    -1

  • 1679. 匿名 2017/05/15(月) 17:54:09 

    キンプリだけじゃなくB少年出てきたからめっちゃ焦る

    +26

    -2

  • 1680. 匿名 2017/05/15(月) 17:54:30 

    浮所くんの
    ソロまだ聞いたこと
    ないけどどんな感じだろ★

    個人的に声好きだから★

    +23

    -2

  • 1681. 匿名 2017/05/15(月) 17:54:40 

    慎太郎がトップだったのいつ?

    +10

    -3

  • 1682. 匿名 2017/05/15(月) 17:55:14 

    あらんはどっかに入れて☆ミ

    +8

    -10

  • 1683. 匿名 2017/05/15(月) 17:55:29 

    >>1680
    掠れた声でなかなか良かったよ
    平野に似てる

    +14

    -3

  • 1684. 匿名 2017/05/15(月) 17:55:41 

    北斗くん
    Jr総選挙で
    1位だったね!

    2位が平野っちだった

    +23

    -2

  • 1685. 匿名 2017/05/15(月) 17:55:50 

    >>1681
    ちっちゃい頃

    +26

    -2

  • 1686. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:30 

    >>1681
    小6くらいのときは慎太郎がJr.をまとめるトップだったってふまけんが言ってたよー

    +28

    -2

  • 1687. 匿名 2017/05/15(月) 17:56:31 

    1683さん
    教えてくれてありがとう★

    舞台か何かで聞いたんですか?

    +8

    -1

  • 1688. 匿名 2017/05/15(月) 17:57:09 

    平野浮所は本人達も似てるの分かってるよね?
    カレンダーも一緒に撮ってたし

    +24

    -1

  • 1689. 匿名 2017/05/15(月) 17:57:36 

    >>1687
    クリエでソロパートありました
    セクシーでした

    +12

    -2

  • 1690. 匿名 2017/05/15(月) 17:58:25 

    京本がラブに入りたがってたね
    もちろんあの場で言えるんだから冗談だろうけど若干本気っぽい

    +19

    -1

  • 1691. 匿名 2017/05/15(月) 17:59:33 

    個人的に平野、岸、北斗が好きだから同じグループになって欲しいと思ってたこともある

    +32

    -5

  • 1692. 匿名 2017/05/15(月) 18:00:03 

    1689
    気になるなー!
    少クラでソロ聞ける
    機会あったら楽しみだな★

    +6

    -1

  • 1693. 匿名 2017/05/15(月) 18:04:49 

    >>1671以降の流れがみんな素直でなごんだw

    +9

    -2

  • 1694. 匿名 2017/05/15(月) 18:04:50 

    >>1688
    浮所が入所したばかりの頃はしもっちゃんが平野似のイケメン入ってきた!ってみんなに教えて回ったらしい
    ジェシーにもずっとショウくんってわざと呼ばれてたし

    +33

    -1

  • 1695. 匿名 2017/05/15(月) 18:06:26 

    B少年は6人になったからダブルセンター方式になるね
    センターは流動式にして欲しい
    そしたら色んなシンメも見れるし

    +24

    -1

  • 1696. 匿名 2017/05/15(月) 18:06:47 

    1694
    はしもっちゃんて
    橋本涼くんのことかな?

    +20

    -1

  • 1697. 匿名 2017/05/15(月) 18:21:46 

    キンプリ+北斗岸
    じぐいわ+残りのストでデビューしてほしい

    +7

    -15

  • 1698. 匿名 2017/05/15(月) 18:22:46 

    飛貴くんみたいな人と
    結婚したいわ笑

    +13

    -4

  • 1699. 匿名 2017/05/15(月) 18:28:59 

    >>1670
    もしかして慎ちゃん?
    慎ちゃんなら私も応援しているよ。

    +9

    -2

  • 1700. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:48 

    ちなみにまだ、ミスターキングではないけど3人のMステ初登場はこんな感じ
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +47

    -2

  • 1701. 匿名 2017/05/15(月) 18:30:50 

    >>1675
    慎ちゃんかなり細くなったよね。
    顔も一時より良くなっているね。

    +9

    -3

  • 1702. 匿名 2017/05/15(月) 18:31:41 

    >>1697
    じぐいわ被ってますが

    +2

    -6

  • 1703. 匿名 2017/05/15(月) 18:33:59 

    >>1686
    健人も風磨も慎太郎のバックだったんだよ。

    +26

    -1

  • 1704. 匿名 2017/05/15(月) 18:34:44 

    >>1697
    これならまだ
    キング+スト選抜
    プリンス+らぶ選抜
    の方がいいな
    キンプリが復活しないならね

    +14

    -5

  • 1705. 匿名 2017/05/15(月) 18:36:06 

    >>1690
    あんな事件起こしてよく言うわ。
    ストに大ダメージ与えたのに。

    +33

    -2

  • 1706. 匿名 2017/05/15(月) 18:41:07 

    >>1700
    この時って海ちゃんが中3で平野が高3だからまさに中高生グループでB少年と同じ年代だったのかーそう考えるとB少年のMステ出演は早すぎるってことはないんだね
    結構早すぎるって意見多かったみたいだけど

    +36

    -1

  • 1707. 匿名 2017/05/15(月) 18:42:34 

    >>1702
    ごめんなさい間違えた
    キング+北斗岸
    じぐいわ+残りストがいい
    プリンスのBL売りから岸を助けたいし
    ストでは北斗が辞めてしまいそう

    +14

    -8

  • 1708. 匿名 2017/05/15(月) 18:43:14 

    龍我くん昔の小瀧くんっぽい。
    将来楽しみだなぁ!

    +19

    -1

  • 1709. 匿名 2017/05/15(月) 18:46:50 

    キングは上手く成長したな〜
    なんだかんだ言ってJrのユニットの中でもダントツに顔面偏差値は高いと思う、ただJr祭りに行って思ったけど人数の限界というか3人よりかはやっぱり5〜7人でデビューした方が盛り上がるかな
    あとラブ、ストは選曲が良いよね

    +50

    -2

  • 1710. 匿名 2017/05/15(月) 18:49:20 

    MステのJr.紹介にスノとトラジャいなかったね...
    トラジャ好きなんだけどな...

    +26

    -2

  • 1711. 匿名 2017/05/15(月) 18:49:57 

    >>1691
    声高いな

    +7

    -3

  • 1712. 匿名 2017/05/15(月) 18:51:36 

    神宮寺って未成年だけどもうすでにワインが似合う

    +31

    -4

  • 1713. 匿名 2017/05/15(月) 18:52:55 

    今日少年収で思い出したけど、該当担にも関わらずこの前のロスマイ正直全く沸かなかった。前は普通に沸いてだはずだからって考えたら、こんなこと言うのもだけどセクゾはみんな歴短くしてデビューしてて今のJrみんな頑張ってるのに結局報われるのは数人でそのデビュー時期も不透明すぎる云々の不満が相当たまってきてるのかも。

    +37

    -7

  • 1714. 匿名 2017/05/15(月) 18:58:10 

    >>1706
    早すぎると言うのは年齢じゃなくて入所してからじゃなくて?
    龍我と一世はまだ1年経ってないもんね

    +17

    -1

  • 1715. 匿名 2017/05/15(月) 19:01:43 

    慎太郎とか北斗や高地、ジェシーや京本...
    たくさんチャンスもらってきたんだよね
    CD出したりMステ出てメインで歌ったり
    ドラマに映画も
    B少年やキングだけが特殊でもない

    +43

    -1

  • 1716. 匿名 2017/05/15(月) 19:05:51 

    らぶ担の人が選抜望んでるのは意外。
    今すごい盛り上がっててメンバーもファンもコレだーって団結してる印象だから。
    メンバー構成も選曲も演出も良くてもしかしたらキンプリよりデビューに近いんじゃ?くらいに思ってる

    +12

    -12

  • 1717. 匿名 2017/05/15(月) 19:06:51 

    ストはみんなたくさんチャンス貰ってたよ。
    コネもあるしね。でも人気出なかった。
    その成れの果てが今。
    本人たち余裕かましてるけど、内心だいぶ焦ってるように見えるな。

    +52

    -1

  • 1718. 匿名 2017/05/15(月) 19:07:38 

    チャンスを活かせる人が勝つのかな

    +20

    -2

  • 1719. 匿名 2017/05/15(月) 19:08:07 

    顕嵐の金髪美しいなあ。
    色白で華奢だから漫画に出てきそうな薄命のバンドマンみたい
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +45

    -3

  • 1720. 匿名 2017/05/15(月) 19:09:46 

    >>1716
    らぶ担だけど、すごい団結してる感はあるよ!
    でもデビューに近いとは全く思えない。
    結局4番手5番手くらい。
    経験積んでる人が多いから選曲とかいいと思うんだけど...
    でも決め手に欠ける気がする。

    +36

    -3

  • 1721. 匿名 2017/05/15(月) 19:10:06 

    >>1716
    ながつやあらんがメインじゃない事など不満ある人もいるんじゃないかな

    +29

    -1

  • 1722. 匿名 2017/05/15(月) 19:10:49 

    本人達の問題もあるかもしれないけど
    SMAP事務所問題や他事務所の三代目人気、
    上デビュー組不人気などで
    タイミングが悪すぎたんだと思う

    +26

    -2

  • 1723. 匿名 2017/05/15(月) 19:16:11 

    KINGみんな好きだけど
    れんれんが特に気になるわー

    +29

    -5

  • 1724. 匿名 2017/05/15(月) 19:16:16 

    らぶはまだまだ試行錯誤してるよね
    クリエ入って余計にそう思った
    急ごしらえのグループ感が払拭できてないかな
    もうちょい地盤固めたいけど、年齢も年齢なのであまり時間がない
    でも勢いだけは負けないと思ってる

    +25

    -1

  • 1725. 匿名 2017/05/15(月) 19:22:22 

    ラブとストは過去やらかした人が多いのがネックになってそうな気はする

    +33

    -2

  • 1726. 匿名 2017/05/15(月) 19:22:42 

    那須くん老け顔ってレスあったけど、だからこそなんか罪悪感なしでキャーキャー言えるかも(笑)
    ショタくささがあまり感じられないから
    B少年と同世代でも三秒笑って~って歌ってた子達は子供くさすぎて騒げないわ

    +34

    -5

  • 1727. 匿名 2017/05/15(月) 19:23:28 

    キンプリストが、クリエないのも気になるよね
    何かあるんだと思うけど
    サマステもキングの単独ないし

    +32

    -1

  • 1728. 匿名 2017/05/15(月) 19:25:28 

    >>1706
    いや、でもこの時かなり荒れたよ
    じぐいわファンとか特に荒れてた
    あと一部のセクゾファンにもバッシングされてた

    +8

    -1

  • 1729. 匿名 2017/05/15(月) 19:26:04 

    >>1713
    あのコーナー自体ちょっとなーって思ってる
    どうせ比べられるから先輩は先輩で良い思い出のまま閉まっとけば良いのにというか、やるなら新しいものやればいいと思うよ
    あと人選ミスな気も

    +15

    -1

  • 1730. 匿名 2017/05/15(月) 19:27:09 

    >>1470
    トークもできないのにしゃべくりとかww
    キンプリ推しまじでうざいわ。社長も今はもう完全にB少年に移ったから諦めろ!

    +6

    -20

  • 1731. 匿名 2017/05/15(月) 19:27:14 

    >>1726
    那須くんはアナウンサーにいそうな顔してるよね
    混ざっても歳分からないと思うw

    +39

    -3

  • 1732. 匿名 2017/05/15(月) 19:28:03 

    女関係のスキャンダルとか考えたら、ノースキャンダルのJr.のほうがいいに決まってる

    +33

    -1

  • 1733. 匿名 2017/05/15(月) 19:30:00 

    >>1730
    キンプリ叩くためにB少年を材料にするなってば

    +26

    -2

  • 1734. 匿名 2017/05/15(月) 19:30:48 

    真面目な子には報われて欲しいけど芸能界はそういう訳にはいかないもんね…

    +18

    -1

  • 1735. 匿名 2017/05/15(月) 19:34:50 

    Bもキンプリも嫌いなモメサなんだろうなぁ

    +24

    -2

  • 1736. 匿名 2017/05/15(月) 19:36:48 

    女関係問題ジュニアと同じグループにいる
    真面目ジュニアが京本や田中や安井やあらんのせいで
    デビューできないのが不憫

    +34

    -1

  • 1737. 匿名 2017/05/15(月) 19:39:40 

    らんれおは常に真ん中ではないけど
    いろんな個性のメンバーがいてお互い補い合って全員にライトが当たるように工夫してて
    でもらんれおにはここぞというタイミングで注目させてキャーってなる演出でうまいなあと思うよ
    常にメインだと年少コンビのかわいらしさは今より薄れる気がする
    外野の感想ですが

    +13

    -1

  • 1738. 匿名 2017/05/15(月) 19:42:13 

    安井とか真田とかオワコンすぎて
    話題にもならない

    +24

    -2

  • 1739. 匿名 2017/05/15(月) 19:50:44 

    今このメンバーで撮ったらどんな並びになるんだろう
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +30

    -1

  • 1740. 匿名 2017/05/15(月) 19:53:26 

    1739
    上って平野くん?

    +17

    -1

  • 1741. 匿名 2017/05/15(月) 19:54:59 

    >>1739
    すごく新鮮な組み合わせ
    嫌いじゃないけど売れないと思う

    +12

    -3

  • 1742. 匿名 2017/05/15(月) 20:00:35 

    >>1730
    そうだね、おかげでキンプリはジュリーに任されてるみたいだから舞台以外の仕事も増えた
    爺さんに気に入られるってことはこれから怒涛の舞台縛りが始まるってことだよ

    +35

    -1

  • 1743. 匿名 2017/05/15(月) 20:04:38 

    >>1742
    でも結局、勝利+平野+B少年で舞台は続くのさ

    +2

    -9

  • 1744. 匿名 2017/05/15(月) 20:08:02 

    >>1739
    神宮寺の上に山田涼介って書いてあるの笑う
    ベストポジション

    +11

    -1

  • 1745. 匿名 2017/05/15(月) 20:10:23 

    >>1739
    4年後の序列
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +37

    -2

  • 1746. 匿名 2017/05/15(月) 20:13:59 

    2019年のバレーデビューあるとしたらハイBからの選抜になりそう

    +5

    -3

  • 1747. 匿名 2017/05/15(月) 20:16:53 

    ここでよく名前が出る人はみんな救済されて欲しい

    +24

    -1

  • 1748. 匿名 2017/05/15(月) 20:18:17 

    最新少クラ岸くんのギルティかっこよかった
    バックのハイBもよかった
    あまり知らなかったけど岩崎くんダンス上手いと思った

    +26

    -2

  • 1749. 匿名 2017/05/15(月) 20:24:36 

    >>1745
    北斗が何をしたって言うんだよ〜

    +18

    -2

  • 1750. 匿名 2017/05/15(月) 20:27:41 

    >>1745
    でもここに選ばれるのがまずすごい

    +27

    -1

  • 1751. 匿名 2017/05/15(月) 20:36:48 

    ここでよく名前が出る人はみんな救済されて欲しい

    +5

    -1

  • 1752. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:55 

    今は
    キング
    プリンス
    B少年
    ストーンズ
    ハイハイ

    って感じ?

    +11

    -3

  • 1753. 匿名 2017/05/15(月) 20:39:38 

    >>1745
    Myojoとかのランキングも参考にしてほしいよね
    そうすれば嶺亜とかも序列に入ってくるのに

    +17

    -3

  • 1754. 匿名 2017/05/15(月) 20:52:02 

    >>1752
    キンプリ
    ハイB
    ストラブ
    ってイメージ

    +17

    -2

  • 1755. 匿名 2017/05/15(月) 20:53:26 

    キングでshelterって本当?

    +17

    -1

  • 1756. 匿名 2017/05/15(月) 21:05:45 

    >>1737
    らぶのメンバー構成キスマイと被る
    キスマイも年少コンビのニカ千がメインではないしでも可愛がられてるとことか
    まあ顔面偏差値はらんれおよりは劣っちゃうけどね

    +10

    -2

  • 1757. 匿名 2017/05/15(月) 21:17:18 

    安井と北山もかぶる

    +15

    -2

  • 1758. 匿名 2017/05/15(月) 21:20:38 

    キングは3人が組んだ時からJr界の序列かなり変わりそうっていうのは感じた

    +23

    -3

  • 1759. 匿名 2017/05/15(月) 21:31:15 

    あらん君、大好き。
    明日のクリエがんばって!

    +19

    -3

  • 1760. 匿名 2017/05/15(月) 21:32:34 

    キングとプリンス6人でデビューか、その中から何人か選ぱつ+他でデビューとかでもしないと、ここまで人気があって本人達とかファンを期待させといて、キンプリの中から誰もデビューしなかったら、本当に頭が真っ白になる。あと、もうMyojo大賞もトップ5は安定しすぎて、見飽きた。

    +28

    -2

  • 1761. 匿名 2017/05/15(月) 21:46:47 

    >>1739
    ちょ、じ、神宮寺がセンターにいるではないかww

    +11

    -1

  • 1762. 匿名 2017/05/15(月) 21:53:40 

    キンプリ勝つんだWinでデビューしてよ

    +28

    -8

  • 1763. 匿名 2017/05/15(月) 21:55:05 

    北斗ってあんなにかっこいいのにズレてるとこ超残念…

    +11

    -3

  • 1764. 匿名 2017/05/15(月) 22:05:25 

    >>1761
    でも5年前くらい(かいちゃんが入る前)はキンプリの中だと神宮寺が比較的推されてた印象
    踊るたびにジャニーさんに褒められて、「ユーは郷ひろみだね」って言われてたらしいし

    郷ひろみににてるとか、ジャニーさんからの発言だったらオキニ以上にいう言葉だと思う

    +29

    -1

  • 1765. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:10 

    セクボでも一回も外れていないのが神宮寺だけだよね

    +41

    -1

  • 1766. 匿名 2017/05/15(月) 22:08:53 

    honeyの主題歌をキンプリで歌ってデビューしよう!

    +28

    -4

  • 1767. 匿名 2017/05/15(月) 22:10:19 

    >>1764
    ジャニーさん神宮寺も好きだと思うよ
    何気に気にかけてると思う
    ジャニーさんは郷ひろみを忘れられないって聞いたことあるし、SMAPでは稲垣吾郎を推そうとしてたらしいし、神宮寺も好みなんだと思う

    +31

    -3

  • 1768. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:06 

    廉「腕相撲しよう」
    紫耀「なんでいま2公演終わって腕相撲すんねん」
    廉「いくよ?」
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +42

    -3

  • 1769. 匿名 2017/05/15(月) 22:11:53 

    神宮寺か〜なんともって感じかな

    +7

    -17

  • 1770. 匿名 2017/05/15(月) 22:22:31 

    >>1767
    わかる気がする
    神宮寺=吾郎ちゃん

    +22

    -3

  • 1771. 匿名 2017/05/15(月) 22:25:06 

    もしじぐいわがセットじゃなかったらどうなってたんだろうとは確かに思う...

    +27

    -1

  • 1772. 匿名 2017/05/15(月) 22:26:01 

    稲垣か

    神宮寺と稲垣ってセレブ感がかぶる
    さっきも言ってる人いたけど、ボジョレー・ヌーボーの解禁日にいろんなボジョレーを吟味してそう
    あとちょっとどんくさいところ(ジュニア会員動画でKINGのバトンをPrinceが体験するので神宮寺だけ全然で、他の5人総出でいじられてた時にゴローちゃんっぽいと思った)も

    まあ神宮寺はまだお酒飲めないんだけども

    +16

    -2

  • 1773. 匿名 2017/05/15(月) 22:34:44 

    セクボの歴代メンバーが知りたい

    +6

    -1

  • 1774. 匿名 2017/05/15(月) 22:35:26 

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +38

    -3

  • 1775. 匿名 2017/05/15(月) 22:39:40 

    いつも思うんだけど、岩橋自身は自分がかわいいのを特にファンから求められて無いってことがわかれば、特に無理してかわいいキャラに執着しないんじゃないかな
    好きなものは野球とゴリゴリヒップホップとアメリカで別にそれを隠そうともしないし

    じぐ筆頭に周りのジュニアとか友達とかが勝手におだてて姫扱いさえやめれば、なんかさらーっと万人受け今時の男性キャラに変わりそう

    +24

    -7

  • 1776. 匿名 2017/05/15(月) 22:40:39 

    神宮寺=吾郎ちゃん
    かいちゃん=慎吾ちゃん
    岸=草薙くん
    平野永瀬いわちを当てはめるのは難しい

    +14

    -1

  • 1777. 匿名 2017/05/15(月) 22:42:05 

    ラブはキスマイと同じ並びにしたら売れると思う

    真ん中に身長低い安井(北山)。
    両端に背の高いイケメン枠の顕嵐長妻(玉森藤ヶ谷)
    後ろに真田、諸星、森田、萩谷の4人

    +13

    -2

  • 1778. 匿名 2017/05/15(月) 22:42:29 

    さっき近キョリ恋愛
    見てたけど岸くんホント
    演技上手いね。。

    泣きそう

    +40

    -5

  • 1779. 匿名 2017/05/15(月) 22:43:03 

    1776
    れんれんは中居くんかな笑

    +5

    -8

  • 1780. 匿名 2017/05/15(月) 22:44:01 

    キンプリ多分今年中か来年のふゆにはデビューしてるだろうな…
    けれどもハイBを応援したい自分がいる

    +19

    -5

  • 1781. 匿名 2017/05/15(月) 22:44:14 

    >>1777
    キスマイに見えてきた

    +10

    -2

  • 1782. 匿名 2017/05/15(月) 22:44:22 

    浮所くん
    かわいい★

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +34

    -8

  • 1783. 匿名 2017/05/15(月) 22:53:12 

    >>1738
    気にするな。キンプリももうすぐオワコンになるから。

    +10

    -27

  • 1784. 匿名 2017/05/15(月) 23:08:21 

    岸くん演技うますぎて、奏多が死ぬところとかしんどすぎていまだに見れない

    あと、キスシーンがお上手!

    +19

    -8

  • 1785. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:34 

    神宮寺ってセレブキャラなの?初めて知った笑
    どっちかって言ったらザ・公立育ちみたいな見た目だなとは思ってたからちょっと意外だった

    +25

    -2

  • 1786. 匿名 2017/05/15(月) 23:25:25 

    セレブキャラって言うか紳士的なイメージがある神宮寺は

    +28

    -6

  • 1787. 匿名 2017/05/15(月) 23:28:48 

    >>1784
    首をホールドしてたよね
    結構強引にいくタイプと見た

    +18

    -3

  • 1788. 匿名 2017/05/15(月) 23:35:01 

    >>1775
    求めてるファンも多いんだと思う
    自分でも可愛いキャラなのでって言ってたし、周りもファンの好きなニーズに合わせて姫扱いとか言ってるのだと思う
    実際に裏では姫扱いとかして無いんじゃないかな
    やっぱりファンが喜ぶと思って言ってそうに見えるよ

    +20

    -5

  • 1789. 匿名 2017/05/15(月) 23:36:33 

    エビのツアーのバックは誰なのかな?

    +7

    -1

  • 1790. 匿名 2017/05/15(月) 23:50:30 

    >>1789 私もずっと誰なんだろう
    って思ってる

    +6

    -1

  • 1791. 匿名 2017/05/15(月) 23:58:33 

    さなぴ 横尾さん もろ 宮田 みゅうと 千賀さんかな(笑)

    +2

    -2

  • 1792. 匿名 2017/05/15(月) 23:59:01 

    >>1773
    歴代は知らないけど私が知ってるのは
    神宮寺、マリウス、松島、西畑、永瀬、倉本、岸
    のメンバーと
    神宮寺、岩橋、平野、カウアン
    のメンバーの時
    1番最近のが
    神宮寺、岩橋、岸、顕嵐、宮近

    あとは最後のzとsで違うセクボで神宮寺、岩橋、マリウスってのもあった


    +10

    -1

  • 1793. 匿名 2017/05/16(火) 00:00:43 

    今日ドル誌2冊購入しました。じっくり
    みます!
    立ち読みでfBみたらジェシーくん以外に
    先輩の玉森くん小瀧くん載ってたと思います。
    自担にもモデルの仕事こないかなーと思ってる

    +12

    -1

  • 1794. 匿名 2017/05/16(火) 00:04:37 

    >>1792 倉本くんって倉本郁くん?
    辞めジュだよね?

    +13

    -1

  • 1795. 匿名 2017/05/16(火) 00:08:13 

    >>1794
    そうだよー

    +8

    -1

  • 1796. 匿名 2017/05/16(火) 00:11:10 

    このメンバー結構すきだったな
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +30

    -2

  • 1797. 匿名 2017/05/16(火) 00:17:50 

    西畑くん二宮くんとCM共演は凄いな
    自担も先輩との共演あれば
    知名度上がるんだろうなぁ。

    +32

    -1

  • 1798. 匿名 2017/05/16(火) 00:18:18 

    【少年収】5/15 トーク前に河合くんから 「今日も岩橋はかわいいなぁ」 「さっきの曲ずっと岩橋見てたよ」 とのお言葉 ←河合のこういうのもやめて欲しいわ

    +33

    -3

  • 1799. 匿名 2017/05/16(火) 00:31:19 

    >>1798
    河合くん、運動会でもやたらいわちやマリウスを贔屓して「あ、かわいい。ずっと撮しといて」とか言ってるし、ジャニマニアなんだからそういうところもあるんじゃないの?いいじゃない、褒めてくれてんだからって思ってんだけどやたら嫌煙されてるね。何がダメなの?

    +18

    -4

  • 1800. 匿名 2017/05/16(火) 00:33:20 

    最近Jr.どうした
    すごい動いてるね
    来週のスカッとジャパンは井上瑞稀かー

    楽しみだねー

    +20

    -1

  • 1801. 匿名 2017/05/16(火) 00:37:36 

    ジュリーさんの方が仕事の幅広さでやっぱり良いかもとは思うな〜

    +12

    -1

  • 1802. 匿名 2017/05/16(火) 00:39:06 

    >>1774

    岸くんかわいいwww

    +8

    -3

  • 1803. 匿名 2017/05/16(火) 00:41:40 

    プリンスはイメージ的にJr時代のニノ相松潤なイメージ(時代的に人気差はあるけど)

    で、キングはカミセンみたいなイメージ。剛健がしょうれんで後から入った最年少が岡田(かいちゃん)


    カミセン+セカンド人気Jr3人みたいな。

    新しいと思うけどみんな年下が似合うタイプ。

    全員年下タイプなグループといえばHey!Say!JUMP。うーん…
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +29

    -2

  • 1804. 匿名 2017/05/16(火) 00:50:21 

    やっぱ引っ張ってくれる年上、もしくはスキル抜群に高い年上がいた方がいいよね。

    個人的にはスキルで引っ張っていくのは平野。
    向こう見ずに引っ張っていくのが永瀬。
    引っ張っていくタイプじゃないけどスキル高いわ勉強できるわで底上げしていくのが海ちゃん。
    ネガな部分がなくてやたらポシポジなフォロー上手が神宮寺。
    ファンをやたら尊重してくれてご機嫌とってくれるのがいわち。
    いるだけで和むしちょっとした言動で話題を作ってくれるのが岸くん。最年長なりのスキルも有。

    充分キンプリうけが良さそうと思うのは私のファンフィルターがかかってるからかな?

    +28

    -9

  • 1805. 匿名 2017/05/16(火) 00:51:33 

    >>1799
    マリウスに対しての可愛いと岩橋に対する可愛いは違うと思う
    この前も俺も狙ってるからって神宮寺に言ってたし
    もちろん冗談なのは分かるけどね

    +14

    -1

  • 1806. 匿名 2017/05/16(火) 00:58:07 

    >>1805
    マリウスへの「かわいい」は年下、子供的な「かわいい」でいわちへの「かわいい」はBL的ってこと?

    +18

    -1

  • 1807. 匿名 2017/05/16(火) 00:59:54 

    狙ったBLは嫌われやすいぞ、じぐいわちゃん。
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +44

    -4

  • 1808. 匿名 2017/05/16(火) 01:00:31 

    >>1806
    もちろん本気で言ってないのは分かってるけど観てる方はなんとも言えない気持ちになるってこと

    +13

    -1

  • 1809. 匿名 2017/05/16(火) 01:02:29 

    >>1800
    おめでとう
    胸きゅんかな?楽しみだな

    +10

    -1

  • 1810. 匿名 2017/05/16(火) 01:06:38 

    >>1803
    でもプリンスのバックにチピジュがついた時に何かいい感じだったなあ
    案外プリンスに思いっきり年下のメンバー入れてプリンスを兄組にしたら新鮮かも

    +25

    -3

  • 1811. 匿名 2017/05/16(火) 01:06:59 

    ジャニBLも興味ある私から見ると狙ったBLはほんと興味持ちにくい。じぐいわに対しては本当おもしろみ感じない。ガチでBL人気狙うなら「BL?なにそれ知らない」って態度でナチュラルにお互い大好きなベストフレンドな態度でいてくれた方がいい。彼女とかガールフレンドとか姫とかも言わないで欲しい。

    +31

    -6

  • 1812. 匿名 2017/05/16(火) 01:16:47 

    姫ポジなんてアイドル側でつくんなくてもファンが勝手に決めるてくれるよ。
    正直、ファンじゃないグループの動画見てるときとか「姫!」とか「天使ちゃん今日もマジ天使」とか「ママw」とか「誰のこと?」って思うし判明しても「しっくりはこないけどこのグループはこの人が姫ポジなんだ」とか思うもん。

    年長2人は夫婦にされがち、最年少は天使にされがち、最低身長は姫にされがちだなって思ったwwww

    +25

    -1

  • 1813. 匿名 2017/05/16(火) 01:17:07 

    マイナス多そうで書かないと思ってたけど慎太郎担いて嬉しい

    +18

    -2

  • 1814. 匿名 2017/05/16(火) 01:23:36 

    >>1811
    狙ったBLって何のことかと思ってたけどやっと意味がわかった(笑)
    狙った獲物みたいなことかと最初思ってたら違うのね
    わざとやってるって意味か!

    +20

    -2

  • 1815. 匿名 2017/05/16(火) 01:31:38 

    プリンスは岸くんによってじぐいわBL感が薄まっていい感じ

    +28

    -6

  • 1816. 匿名 2017/05/16(火) 01:34:27 

    >>1812
    キンプリなら海ちゃんが天使
    きしひら又はきしいわが夫婦
    と思ったら姫がいわちだから夫婦はきしひらだ
    想像してワロタ笑

    +11

    -3

  • 1817. 匿名 2017/05/16(火) 01:34:48 

    >>1814
    そうそう。「腐女子の人ってこういうのが萌えるんでしょ?」って言動行動は全然食いき悪いよ。
    所詮、最近テレビでやりだした腐女子特集みたいので得た浅い知識でやってんでしょ?あーいう特集、ガチ腐女子の共感全然集めてないからね?みたいな。

    +30

    -4

  • 1818. 匿名 2017/05/16(火) 01:42:23 

    >>1812
    V6→坂本長野
    嵐→大野櫻井
    関∞→横山村上
    NEWS→小山加藤
    JUMP→薮光


    このへんは夫婦感で人気を得てるとこもある気はする。

    ふまけんやBADはちょっと違うかな。

    +12

    -3

  • 1819. 匿名 2017/05/16(火) 07:18:22 

    今週の少クラ、少クラ名曲アルバムっていう企画を考えたのは素晴らしい!と思うけど、
    キンプリ+勝利がバシ!と決めたのに、最後に河合のバカが調子こくから、めっちゃ冷めたよ。

    本当に写りたがりのMCってただ邪魔なだけなんだなーと思った。

    +50

    -4

  • 1820. 匿名 2017/05/16(火) 07:46:01 

    >>1815
    有り得ない

    +0

    -3

  • 1821. 匿名 2017/05/16(火) 08:14:15 

    >>1819
    あの状況で登場する神経がわからない
    出たがりだよね
    MCはそれじゃなくてもテレビに映ってる時間を長いんだから、別のJr.とか出せば良いのにね
    デビュー組だったら健人とか

    +34

    -1

  • 1822. 匿名 2017/05/16(火) 08:33:23 

    >>1819
    苦情出そうよ‼河合いなくなれって。Jr.全員河合の事嫌いだから、いなくなったら嬉しがると思う。まじで桐山くんだけでいいもん。Jr.もJr.担も桐山くんの事好きだし。

    +16

    -14

  • 1823. 匿名 2017/05/16(火) 08:35:18 

    今日はキントレの当落だ〜
    当たってますように!

    +5

    -1

  • 1824. 匿名 2017/05/16(火) 08:46:32 

    >>1822
    河合が嫌いな事は分かるし、あなたがJr.担でもないただのモメサだって事も分かる。

    +17

    -5

  • 1825. 匿名 2017/05/16(火) 08:51:47 

    サポーター発表まだないけど、例年いつ頃だったっけ?

    +10

    -1

  • 1826. 匿名 2017/05/16(火) 08:52:43 

    最終公演キンプリ合体させたの怖いよね
    何かあるのか?と期待しても毎回何もないからあんまり期待しないどこ

    +18

    -2

  • 1827. 匿名 2017/05/16(火) 08:53:28 

    KINGとハイBつけたのはやっぱり担降り狙ってるね
    次のトップ育成のために

    +8

    -1

  • 1828. 匿名 2017/05/16(火) 09:34:44 

    >>1822
    「河合くんいなくなれ」って苦情出すくらいなら「デビュー組が目立ちすぎ時間使いすぎ。Jrの番組なんだからJrにコーナー持たせたりしてください」って苦情出すよ。

    +40

    -2

  • 1829. 匿名 2017/05/16(火) 09:39:58 

    >>1819
    河合氏はいわちを特別に可愛がるコメントとかするし、それをMCとして話すから不快なんだよね
    立場をわきまえた振る舞いをしないことが叩かれる原因

    +31

    -1

  • 1830. 匿名 2017/05/16(火) 10:20:14 

    2回も言わなくてもって言われそぅだけど……
    ザ少年倶楽部はJr.メインJr.のみの番組にして、
    ザ少年倶楽部プレミアムはデビュー組の番組に
    してくれればいいなと思ってるよ。

    +38

    -1

  • 1831. 匿名 2017/05/16(火) 10:33:35 

    >>1804
    スキル高くて引っ張っていける器のある
    年上北斗がピッタリだと思った
    個人的に北ジェ京+キングが最強グループになりそう

    +5

    -17

  • 1832. 匿名 2017/05/16(火) 10:46:46 

    >>1822
    河合担こんなにここにいるんだ

    +7

    -10

  • 1833. 匿名 2017/05/16(火) 10:47:13 

    平野中心のグループ作るのに平野より背の高い人ばかりで構成するのはなあ
    スキルはいいんだけど

    +8

    -8

  • 1834. 匿名 2017/05/16(火) 11:08:33 

    ストはKAT-TUNの仁亀みたいに
    京本ジェシーのツートップ売りにしたら売れそう
    ちょうど6人だし

    +9

    -18

  • 1835. 匿名 2017/05/16(火) 11:27:58 

    >>1832
    河合担じゃないけど
    Jr.トピでデビュー組を下げるようなコメントだからマイナスする
    ただでさえJr.担は悪く言われがちなんだから

    +15

    -3

  • 1836. 匿名 2017/05/16(火) 11:34:34 

    再三指摘されてもやるんだからわざとかもね

    +11

    -3

  • 1837. 匿名 2017/05/16(火) 11:40:35 

    先週の少クラ
    勝利君とキンプリ君良かった♡
    アイドルって感じのビジュアル最高
    録画して良かった

    +19

    -4

  • 1838. 匿名 2017/05/16(火) 11:42:49 

    >>1834
    京ジェシよりは北ジェの方が良くないか?
    京本好き嫌いが分かれる顔

    +12

    -6

  • 1839. 匿名 2017/05/16(火) 11:44:28 

    キンプリがデビューしたらJr.大賞のトップは顕嵐になるのかなあ

    +17

    -4

  • 1840. 匿名 2017/05/16(火) 11:46:32 

    B少年がいるし関西Jr.もいるからあらんのトップは無いと思う

    +15

    -5

  • 1841. 匿名 2017/05/16(火) 11:51:18 

    平野黒スプレーしてたんだね
    赤髪ダンス楽しみだったのにー

    +7

    -1

  • 1842. 匿名 2017/05/16(火) 11:54:53 

    >>1831
    いいとは思うけど京本ジェシーが平野メインを受け入れるのか?って話だな
    今までメインだった2人が急に脇に回されるって特に京本は嫌がりそう

    +19

    -2

  • 1843. 匿名 2017/05/16(火) 11:57:25 

    >>1825
    去年は確か6月5日だった
    録画しておいたWSの日付から

    +6

    -1

  • 1844. 匿名 2017/05/16(火) 11:57:30 

    またえび担が激怒して他のトピで言いまくられるぞw

    +8

    -1

  • 1845. 匿名 2017/05/16(火) 11:59:16 

    北斗って少クラ見ると変な人だけど、他の番組やコンサートの時は普通なの?

    +10

    -1

  • 1846. 匿名 2017/05/16(火) 12:02:54 

    北斗は頭の回転が早くて空気読めるから
    わざと面白くして場の雰囲気を和やかにしているんじゃないかな
    内面は努力家で物静かな男性

    +26

    -4

  • 1847. 匿名 2017/05/16(火) 12:03:48 

    >>1844
    でも河合はやりすぎだし、他のデビュー組はここまで言われないよ。

    +20

    -3

  • 1848. 匿名 2017/05/16(火) 12:13:30 

    最近ジャニーズ事務所って新しい優秀な人材でも入ってきたの?
    Jr.もCMやドラマや映画って凄いけど、デビュー組みもジャンプに派生ユニット出来てドラマ枠押さえたし、KinKi Kidsは未満都市とLOVELOVE愛してるの復活とかジャニ推しに勢いが戻ってきた?
    いや気のせいか?

    +25

    -1

  • 1849. 匿名 2017/05/16(火) 12:20:58 

    とりあえずデビュー組の話はやめよう。ただでさえジャニトピでJr.やJr.担は煙たがれるんだから。みずから敵を作るような事はしないようにしないと。

    +12

    -2

  • 1850. 匿名 2017/05/16(火) 12:21:54 

    あらんちゃん消えそう


    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +30

    -1

  • 1851. 匿名 2017/05/16(火) 12:26:13 

    もう消えつつある

    +2

    -6

  • 1852. 匿名 2017/05/16(火) 12:28:04 

    ふみきゅんの言う「岩橋かわいい」は心から言ってないのが伝わるから嫌なんだよ
    コイツにはかわいいって言っておけばいいんだろ的な
    キャラ立たせてくれようとしてるならありがたいけど、岩橋はもう20歳だし、散々かわいいキャラで売ってきたから今更しつこくやらなくてもって思う

    +57

    -2

  • 1853. 匿名 2017/05/16(火) 12:32:16 

    あなたもしつこいね
    注意が読めない?

    +10

    -4

  • 1854. 匿名 2017/05/16(火) 12:34:00 

    でもここJr.トピだし、デビュー組に気を使っていいことだけ言いましょう、いい子になりましょうってのもなんだかなー
    悪口じゃなくて意見なんだけど

    +13

    -6

  • 1855. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:17 

    デビュー組だけの話だったらそっちでやってって感じだけどJr.に関わることだからね。
    別にいいと思うけど。○○いらねーとかはさすがに言いすぎだが。

    +11

    -4

  • 1856. 匿名 2017/05/16(火) 12:35:56 

    岩橋じゃなくてカイちゃん可愛いなら
    文句言われなさそう

    +11

    -7

  • 1857. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:07 

    >>1856
    カイちゃんだろうが誰だろうが言いすぎたらわざとらしくなるから言われると思うよ
    そして言われてない人のことを想像してあーだこーだ言っても意味無いし

    +10

    -1

  • 1858. 匿名 2017/05/16(火) 12:37:41 

    いや数日前にもデビュー組ファンにジュニアファン性格悪いとか乗り込んでこられたじゃん
    ここ見られてるんだよ
    だから気を付けようって注意してる人達がいる

    +10

    -4

  • 1859. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:05 

    >>1845
    ちょっと変わってるよ
    サブカル系といえばいいのかな
    いろんな顔を持ってる人だよ

    +12

    -1

  • 1860. 匿名 2017/05/16(火) 12:38:13 

    今更だけど顕嵐の金髪ってJr.祭りに合わせて染めたのかな?
    もし出演者が多いからインパクト残そうと思ってやったんだとしたらすごいな、初日終わったあとツイッター見たら顕嵐がやばい顕嵐がすごいってみんな言ってたから笑

    +20

    -1

  • 1861. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:01 

    >>1858
    そんなの知らないよ。
    乗り込んでくる人の方がおかしいんだしさー
    そんな一部の人に気を使って何も言えないの変じゃん。

    +9

    -6

  • 1862. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:36 

    >>1860
    舞台のためだよ
    似合っててカッコイイよね!

    +22

    -5

  • 1863. 匿名 2017/05/16(火) 12:39:38 

    ジュニアトピ新規かな?
    ジュニアトピでデビュー組下げれば
    デビュー組担が反論しにやってきたり他トピでジュニア担叩かれたりするの
    全体が迷惑するからやめて

    +11

    -2

  • 1864. 匿名 2017/05/16(火) 12:40:35 

    デビュー組ネタは荒れやすいんだってば
    荒れてほしいの?

    +11

    -2

  • 1865. 匿名 2017/05/16(火) 12:40:36 

    >>1863
    あなたはいいことだけ言ってればいいじゃん
    まとめて統一しようとしてるけどここの主かなんかなの?

    +6

    -8

  • 1866. 匿名 2017/05/16(火) 12:41:34 

    流れに文句あるなら自分で話題持ってきて変えれば??
    めんどくさい

    +7

    -6

  • 1867. 匿名 2017/05/16(火) 12:42:18 

    荒れてもいないうちから「荒れてほしいの?」ってもう自分が荒らしてるやんけww

    +6

    -6

  • 1868. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:00 

    >>1865
    いやトピ違いだから、いいことも何もデビュー組の話自体しないわ

    +9

    -3

  • 1869. 匿名 2017/05/16(火) 12:43:22 

    >>1863
    別に私は迷惑してないけど・・・
    今特に荒れてないよね?注意喚起しまくるのもいいけどなんか話題探して盛り上げたら?

    +5

    -6

  • 1870. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:07 

    散々それで荒れてきた過去があるから注意してるんだと思うよ
    実際にデビュー組きて荒れたらどう責任とるの

    +6

    -3

  • 1871. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:22 

    >>1868
    うん、Jr.の話はよ

    +8

    -4

  • 1872. 匿名 2017/05/16(火) 12:44:40 

    責任wwww
    なんのww

    +3

    -7

  • 1873. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:18 

    今荒れてないからいいじゃんって…
    今までそれで荒れてきたんだよ…

    +8

    -2

  • 1874. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:52 

    >>1848
    誰か敏腕な人入ってきたのかもね
    仕事どんどん入ってるし

    +11

    -2

  • 1875. 匿名 2017/05/16(火) 12:45:52 

    注意入れるのも空気読んだほうがいいよ
    話ぶった切って結局言い合いになって荒れてるよ
    正義振りかざして荒らしてる自覚ないから困る

    +4

    -6

  • 1876. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:33 

    新規なんだろな

    +5

    -2

  • 1877. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:50 

    >>1858
    あと掛け持ちもいるよ
    私もそうだし
    えび担じゃないけどね

    +8

    -3

  • 1878. 匿名 2017/05/16(火) 12:46:58 

    注意喚起してる人は1回言えばいいから畳み掛けてやんややんや言うとせっかくの注意も逆に荒らしてる感じに見えるよ。
    しつこく絡まないで次の話題に行った方がいい。

    +3

    -4

  • 1879. 匿名 2017/05/16(火) 12:48:41 

    一回の注意でやめないからでしょ

    +7

    -2

  • 1880. 匿名 2017/05/16(火) 12:49:53 

    正義厨VS新規の戦いか

    やめとけどっちも痛いぞ

    +3

    -6

  • 1881. 匿名 2017/05/16(火) 12:50:26 

    北斗の二の腕ががっちりしててドキドキするぜ

    +24

    -1

  • 1882. 匿名 2017/05/16(火) 12:51:10 

    岩橋くん明るめの髪の毛のほうが好きだなー
    黒髪も可愛いけど

    +19

    -1

  • 1883. 匿名 2017/05/16(火) 12:51:50 

    らぶクリエ行きたかったな・・・
    CALLでヘイヘイ言いたかった

    +16

    -1

  • 1884. 匿名 2017/05/16(火) 12:52:17 

    ところどころで話題振ってる人いるじゃん
    でもスルーされてるし
    言い合いの方が無意味だよ

    +5

    -6

  • 1885. 匿名 2017/05/16(火) 12:53:14 

    まるでそうさ(ヘイ!)なんちゃらかんちゃら(ヘイ!)

    +16

    -1

  • 1886. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:04 

    きみーにささーげるー
    ビャクヤァアアアア

    +12

    -1

  • 1887. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:18 

    キングのshelter楽しみだな
    他にも歌った人いたよね?少クラで

    +17

    -1

  • 1888. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:31 

    キントレの序盤と終盤20日間くらいあるけどキングプリンスハイハイB少年がその間すこーんと空いてるよね
    なにかやるのかな、それともただのお休み期間かな

    +11

    -1

  • 1889. 匿名 2017/05/16(火) 12:56:57 

    クリエ卒業組は何やってるの?
    平野は映画プリンスはまよプリロケとして・・・
    ストは暇なのかなあ勿体無いね

    +12

    -1

  • 1890. 匿名 2017/05/16(火) 12:57:15 

    今日は当落の日だよー
    どきどき

    +7

    -1

  • 1891. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:23 

    まよプリが理由ではないんじゃない?
    プリンスストもなにか仕事があるのかな

    +10

    -1

  • 1892. 匿名 2017/05/16(火) 12:58:37 

    何もやってないと見せかけて着々と準備してることもあれば
    なんかあるよねって思ってたけどなんもしてなかったってこともザラにありますね

    +15

    -1

  • 1893. 匿名 2017/05/16(火) 12:59:02 

    >>1891
    理由とは言ってないよ
    今やっているお仕事の話

    +4

    -1

  • 1894. 匿名 2017/05/16(火) 12:59:46 

    平野の映画は撮影自体は1ヶ月くらいの期間らしいね
    キングはレギュラー番組で何かやるのかな?
    はいBは去年のハイハイみたいに他公演のバックに参加する可能性もあり?

    +11

    -1

  • 1895. 匿名 2017/05/16(火) 13:00:37 

    れんれんは見学に勤しんでいる
    勉強することはいいことだー

    +22

    -2

  • 1896. 匿名 2017/05/16(火) 13:05:27 

    【少年収5/15】B少年のMステメドレー終わったあとになぜか『ありが頭皮』を連呼する大昇


    岩崎くん良いキャラだよね
    中学生に見えない(笑)

    +24

    -1

  • 1897. 匿名 2017/05/16(火) 13:13:38 

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +24

    -6

  • 1898. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:33 

    >>1896
    岩崎くんぼーっとしてるように見えるけどグイグイくるし(Mステ参照)
    なかなか不思議ちゃんで興味深いわ

    +29

    -2

  • 1899. 匿名 2017/05/16(火) 13:18:01 

    >>1897
    これ後のファンは顔塗りつぶされてるの?ホラーなんだけど

    +10

    -3

  • 1900. 匿名 2017/05/16(火) 13:19:10 

    ほんとだ怖い
    塗りつぶしかたになんか恐ろしさが・・・

    +9

    -2

  • 1901. 匿名 2017/05/16(火) 13:27:50 

    以前、雑誌のコーナーで北斗が神宮寺に手紙回したんだけどその内容がウケる
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +36

    -1

  • 1902. 匿名 2017/05/16(火) 13:31:48 

    >>1901
    神宮寺にも興味もってあげて!!
    って上のれいあへの「かわいすぎるからブッ壊してみたくなる」発言もなかなか怖いんですけどw

    +45

    -1

  • 1903. 匿名 2017/05/16(火) 13:32:07 

    >>1901
    ほっくん強火だね(笑)
    これにじぐは何て返事したんだろう

    +29

    -1

  • 1904. 匿名 2017/05/16(火) 13:42:34 

    北斗、重いww

    +20

    -3

  • 1905. 匿名 2017/05/16(火) 13:48:25 

    北斗先輩「かわいすぎるからブッ壊してみたい」
    神宮寺先輩「ぐちゃぐちゃにしたいかわいさ」

    +28

    -1

  • 1906. 匿名 2017/05/16(火) 14:17:04 

    トラジャのセンターは誰なの?

    +8

    -1

  • 1907. 匿名 2017/05/16(火) 14:38:00 

    わたしの好きなKINGはるね。
    KINGみんな好き!はやくデビューして欲しい。
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +27

    -5

  • 1908. 匿名 2017/05/16(火) 14:39:47 

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +36

    -3

  • 1909. 匿名 2017/05/16(火) 15:05:11 

    兄弟みたいで可愛いなぁ

    +21

    -2

  • 1910. 匿名 2017/05/16(火) 15:22:09 

    わたしが永瀬担だから余計になのかもしれないけど、よく2対1の構図になってるのが気になる…岸くんみたいに笑える感じでもないし、れんかいは仲良いのわかるけどしょうれん本当絡まないよね

    +22

    -4

  • 1911. 匿名 2017/05/16(火) 15:27:47 

    母になる、コウ役のオーディションは東京のJr.でピッタリの子がいなくて、ドラマPが大阪まで行って関西Jr.5人?の中から道枝君が選ばれたって読んだけど、B少年あたり受けなかったのかな


    +24

    -1

  • 1912. 匿名 2017/05/16(火) 15:28:17 

    キントレ当落メール来た人いる?

    +1

    -1

  • 1913. 匿名 2017/05/16(火) 15:33:36 

    母になるの裕翔役れんれんか平野で見たかった

    +6

    -17

  • 1914. 匿名 2017/05/16(火) 15:36:55 

    >>1910
    恥ずかしいんでしょ
    兄弟みたいなもんやから今更しょうとは遊ばん!って廉本人が言ってるし
    3人がもっと大人になったらまた関係性も変わると思う

    +34

    -2

  • 1915. 匿名 2017/05/16(火) 15:39:03 

    岸くん虐められてるって言われてて逆に可哀想になる
    なんでじぐいわは仲間に入れてあげないの?みたいな
    まずは岸くんが誘っても来ないんだし、例えば平野岸や平野いわちみたいに2人でなら遊んでるのに・・・
    知らない人たちがパッと見だけでワイワイ言うんだろうな
    でもそうやって新規たちに勘違いされるから発言は気をつけないとね

    +26

    -2

  • 1916. 匿名 2017/05/16(火) 15:40:34 

    ごめんね、レンレンと、かいちゃんバージョンもあるよ。平野とレンレンは見つからなかった。
    仲悪いわけじゃなくて、ほんと家族みたいなもんだから絡まないんだと思う。
    兄2人で弟可愛がってるの、いいと思う!
    この絡みかたの違いも個性出てていい!
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +27

    -2

  • 1917. 匿名 2017/05/16(火) 15:44:28 

    海人は構って構ってーって素直に甘えるけど廉はできないんだろうなと思う
    俺は別にいいし!って意地張ってそうなイメージ

    +39

    -1

  • 1918. 匿名 2017/05/16(火) 15:45:53 

    海人君の甘えん坊可愛い
    上目遣いでおねだりされたら何でも許しちゃう

    +21

    -3

  • 1919. 匿名 2017/05/16(火) 15:48:06 

    お兄ちゃんところに入りたいカイちゃんだよね
    だからすぐじぐいわ平野慎ちゃんとこに入っていく
    平野の車乗りたいからってスーパー行こうって誘ったり

    +28

    -2

  • 1920. 匿名 2017/05/16(火) 15:49:11 

    >>1910
    すごくわかる
    永瀬にとってキングが居心地良いグループであってほしい

    +19

    -5

  • 1921. 匿名 2017/05/16(火) 15:50:31 

    3人は危険だよ
    やっぱどうしても2対1になるし

    +26

    -5

  • 1922. 匿名 2017/05/16(火) 15:52:21 

    海人が両方大好きって言ってくれる子で良かった。
    レンレンは平野に甘えるのは得意じゃないみたいだし(実生活でも兄だし)二人対一人でもそんなに気にしないタイプでもなさそうだし。
    二人とも可愛がり方は違えど、本当に弟みたいに思ってそうだよね。
    レンと海人に至ってはじつは誕生日数ヶ月違いで、兄と弟の関係でもなさそうだけど笑

    +30

    -2

  • 1923. 匿名 2017/05/16(火) 15:54:17 

    2:1になったって仕事だしプラベでは仲良しもいるしまあ仕方ないと思うんだけど
    ファンが過剰に心配したりするからね・・・

    +27

    -2

  • 1924. 匿名 2017/05/16(火) 15:55:04 

    廉にとってだけじゃなく、紫耀にとっても海人にとっても居心地いいグループであってほしいよ
    たぶん大丈夫だと思ってるけど

    +24

    -3

  • 1925. 匿名 2017/05/16(火) 15:56:08 

    >>1921
    わかる
    私も3人になるとぼっちになるよ

    +8

    -4

  • 1926. 匿名 2017/05/16(火) 15:56:13 

    前トピでもこの話散々したじゃん
    長男が末っ子を可愛がって、次男とはさっぱりした関係ってリアルの三兄弟でもあるあるだよねって

    +29

    -2

  • 1927. 匿名 2017/05/16(火) 15:57:41 

    >>1926
    前トピは前トピ
    このトピはこのトピでもいいんじゃない?
    前のトピにいた人ばかりとは限らないし・・・

    +3

    -4

  • 1928. 匿名 2017/05/16(火) 15:58:26 

    これ以上荒らすなよ

    +5

    -4

  • 1929. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:09 

    れんれんのためにあらんかだいごかながつを同じグループに入れてください

    +10

    -10

  • 1930. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:43 

    お友達で仲良しこよしグループじゃないのがジャニーズっす

    +40

    -2

  • 1931. 匿名 2017/05/16(火) 15:59:50 

    ここ見て覚えようね

    +8

    -1

  • 1932. 匿名 2017/05/16(火) 16:00:54 

    >>1929
    はあ?
    キングの黄金バランス崩さないでね

    +9

    -7

  • 1933. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:47 

    ちょっと1人になるとハブられたとか言う人多すぎ
    永瀬も岸くんも誘われてるけど本人達が断ってるんだよ
    雑誌でも言ってたよ

    +44

    -1

  • 1934. 匿名 2017/05/16(火) 16:01:49 

    キングが黄金バランス?

    +5

    -7

  • 1935. 匿名 2017/05/16(火) 16:02:25 

    心配するのは分かるけど妄想で心配しすぎて過剰な感じになるのはやめようね
    みんなそこまで子供じゃないさ

    +30

    -1

  • 1936. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:26 

    長妻くんの耳がかわいい

    +18

    -2

  • 1937. 匿名 2017/05/16(火) 16:03:31 

    女子と違って、男同士って意外と付き合いはさっぱりしてると思うよ
    だからあまり気にならないな

    +32

    -2

  • 1938. 匿名 2017/05/16(火) 16:04:17 

    しょうれんのお手手にちゅうもーく
    きゃわいい
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +32

    -3

  • 1939. 匿名 2017/05/16(火) 16:04:46 

    キントレ当たって欲しい!
    でも1000番以上はいやだー指定席ほしいよー

    +6

    -1

  • 1940. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:15 

    クリエで前に言ってた永瀬の呼びかけメールにキンプリメンバーが誰も返信しなかったのは流石に可哀想だとは思ったけど、あれも半分ネタ混じりだと思うし気にしすぎじゃないかな

    +17

    -2

  • 1941. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:20 

    >>1927
    前トピというかここで昨日くらいに話題になったばかりだよ

    +5

    -2

  • 1942. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:44 

    こーゆー手を繋いだりとか指示されてるのかな?自然に?
    一般高校生男子とかって手繋いだり、肩組んだりとかほとんどしないよね笑

    +14

    -2

  • 1943. 匿名 2017/05/16(火) 16:05:52 

    キントレのグッズ気になるな
    でも2年前のペンラが優秀すぎてあれ意外使う気にならないけど・・・

    +12

    -1

  • 1944. 匿名 2017/05/16(火) 16:07:05 

    >>1942
    歩いてる男子高生見てみ?結構絡まりながら歩いてるよwww
    それじゃなくてもジャニーズは距離感近くなっちゃう
    これは職業病みたいなものでしょうがないと先輩が言ってたよ

    +28

    -3

  • 1945. 匿名 2017/05/16(火) 16:08:33 

    >>1906
    多分宮近

    +20

    -1

  • 1946. 匿名 2017/05/16(火) 16:09:12 

    平野岩橋慎太郎のリアル仲良しグループ
    少クラでも見てみたいな

    +10

    -9

  • 1947. 匿名 2017/05/16(火) 16:11:48 

    前に楽屋訪問で塚ちゃんとジェンガの勝負してキングが勝ったときも喜びながら、自然にしょうれんが手を繋いでてファンは嬉しそうだったよ

    +24

    -1

  • 1948. 匿名 2017/05/16(火) 16:13:14 

    常に顔くっつけたり抱きついたりしてるから気にならなくなるんだろうね

    +16

    -2

  • 1949. 匿名 2017/05/16(火) 16:14:00 

    れんれんを勝手にぼっち設定にしないであげてよー逆に可哀想だよ
    雑誌撮影も3人わちゃわちゃ楽しんでるし去年のキングMCも3人の掛け合い楽しそうだったよ
    プライベートはかいちゃんが平野にくっついていくからじぐいわ達の中にかいちゃんも混ざるようになった感じだし

    +18

    -4

  • 1950. 匿名 2017/05/16(火) 16:19:37 

    龍我くんの成長が楽しみ、応援してる!

    +12

    -2

  • 1951. 匿名 2017/05/16(火) 16:21:25 

    サマステはグッズだけ参戦しようかな
    EXまではバスで1本で行けるから
    金欠でチケット申し込めなかった

    +5

    -4

  • 1952. 匿名 2017/05/16(火) 16:30:26 

    またあの屋上でジリジリ焼かれるかと思うと気が重い・・・
    ってまずはチケ当たらないと!怖いなー

    +3

    -2

  • 1953. 匿名 2017/05/16(火) 16:32:31 

    元太くんお仕事おめでとー

    でも踊って歌う元太くんが見たかったです(コソッ

    +12

    -1

  • 1954. 匿名 2017/05/16(火) 16:41:50 

    松松コンビ勿体無さすぎ!!

    +8

    -1

  • 1955. 匿名 2017/05/16(火) 16:51:08 

    >>1800
    浮所くんいつ出るんだろう
    とりあえずみじゅに期待。

    +7

    -3

  • 1956. 匿名 2017/05/16(火) 16:54:52 

    >>1911
    東京Jr.なら川崎こうき君とかコウ役似合いそうだけどなぁ

    +7

    -5

  • 1957. 匿名 2017/05/16(火) 16:56:32 

    >>1929みたいな書き込みがあると
    加わりたいが故にまたケチつけてるように見えちゃう

    +2

    -3

  • 1958. 匿名 2017/05/16(火) 16:58:03 

    今日からMATCHのクリアファイルの配布始まってるそうだけどまだまだ探してる人の方が多いね
    中にはすでに終了してたってとこも
    イオン、ダイエー、マルエツあたりで手に入れた人が多いみたい
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +24

    -3

  • 1959. 匿名 2017/05/16(火) 17:06:03 

    >>1956

    うん、いいね
    東京に、何人か合いそうな子いるけどな~
    可愛くてカッコよくて程よく幼さが残っていて繊細な雰囲気の子・・・だっけ?
    この条件で選ばれたみっちー、すごい☆

    +12

    -3

  • 1960. 匿名 2017/05/16(火) 17:07:33 

    皇輝くん好きな私としては広くん役は
    皇輝くんが良かったなぁーって思う。
    皇輝くんの演技見たかったな。

    +7

    -6

  • 1961. 匿名 2017/05/16(火) 17:11:33 

    >>1911
    B少年だと身長が大きすぎるんじゃない?
    多分みんな、道枝くんよりも大きいと思う
    上の人が川崎くんって言ってるけど私も川崎くんが合ってると思う
    ただ川崎くんはオーディションに参加してたか分からないけど
    道枝くんと川崎くん年齢も一緒だもんね

    +13

    -3

  • 1962. 匿名 2017/05/16(火) 17:14:04 

    >>1961
    みっちー165cmくらいあるみたいよ

    +14

    -1

  • 1963. 匿名 2017/05/16(火) 17:22:51 

    >>1962
    そんなあるんだ?
    前に見た時は恭平くんがそのくらいで道枝くんは155くらいだったのに
    中学生の男の子って急に伸びるよね

    +14

    -1

  • 1964. 匿名 2017/05/16(火) 17:23:13 

    途中加入の金指くんはおいといてB少年でみっちーより小さいのは藤井くんだけだね浮所龍我大昇は170超えてて大きすぎる
    那須くんはみっちーとそんなに身長変わらないけど顔が出来上がりすぎてるから広役には合わないね(笑)

    +19

    -1

  • 1965. 匿名 2017/05/16(火) 17:26:58 

    猪狩くんでも面白かったかも

    +1

    -8

  • 1966. 匿名 2017/05/16(火) 17:30:16 

    この赤ちゃん顔で172以上とはすごいギャップだね
    155〜160くらいかと思ってたからMステでビックリしたよ
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +34

    -1

  • 1967. 匿名 2017/05/16(火) 17:44:43 

    >>1964
    那須くんは絶対息子に見えないw
    話が変わってしまうw

    +32

    -3

  • 1968. 匿名 2017/05/16(火) 17:55:56 

    顕嵐耳真っ赤‼︎
    かわいいー!!
    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +14

    -5

  • 1969. 匿名 2017/05/16(火) 17:56:42 

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +28

    -5

  • 1970. 匿名 2017/05/16(火) 18:08:52 

    1名義しか申し込んでないのに第一希望で当選者しましたー
    キンプリハイハイB少年公演です
    ヤバイ運を使い果たしたかも(笑)

    +20

    -1

  • 1971. 匿名 2017/05/16(火) 18:16:31 

    もう当落でてるの?

    +7

    -1

  • 1972. 匿名 2017/05/16(火) 18:17:53 

    ジャニーズJr.が好きな人集合(^-^)

    +27

    -2

  • 1973. 匿名 2017/05/16(火) 18:18:41 

    >>1968
    氷川きよしみたい

    +8

    -7

  • 1974. 匿名 2017/05/16(火) 18:28:18 

    >>1971
    18時から出てるよ

    +7

    -1

  • 1975. 匿名 2017/05/16(火) 18:31:50 

    個人的にかいちゃんといわちコンビが好き
    2人共可愛い

    +12

    -5

  • 1976. 匿名 2017/05/16(火) 18:41:03 

    キングハイB公演当たってた*\(^o^)/*

    +10

    -1

  • 1977. 匿名 2017/05/16(火) 18:45:58 

    >>1976良かったね(*^_^*)おめでとう。

    +9

    -1

  • 1978. 匿名 2017/05/16(火) 18:46:50 

    >>1970良かったね(*^_^*)おめでとう。

    +9

    -1

  • 1979. 匿名 2017/05/16(火) 18:48:13 

    >>1951 私もグッズだけ参戦しようかなと
    思っています。Jr.祭りで金欠になったから。

    +5

    -1

  • 1980. 匿名 2017/05/16(火) 18:49:41 

    東京B少年がでる公演なるべく応募したけど全部落選だった…凹む

    +11

    -1

  • 1981. 匿名 2017/05/16(火) 19:09:41 

    思ったよりも当選してる人多いみたいだね

    +9

    -1

  • 1982. 匿名 2017/05/16(火) 20:03:29 

    >>1863
    でもそのJr.担がデビュー組叩いてるのはいいの?

    +5

    -4

  • 1983. 匿名 2017/05/16(火) 20:19:54 

    アンカーミス?

    +5

    -1

  • 1984. 匿名 2017/05/16(火) 20:32:46 

    キントレ、全滅したかもー(>人<;)

    +8

    -1

  • 1985. 匿名 2017/05/16(火) 20:44:51 

    平野は撮影現場で安定の天然っぷりを発揮していて監督さんがエピソードをメモり始めたそうだよ

    +24

    -2

  • 1986. 匿名 2017/05/16(火) 20:45:41 

    私もキントレ全滅だぁ…悲しすぎる…何を楽しみに生きていけばいいの。゚(゚´ω`゚)゚。

    +7

    -1

  • 1987. 匿名 2017/05/16(火) 20:56:10 

    1名義申し込みの人結構当たったってツイ見るね

    +7

    -1

  • 1988. 匿名 2017/05/16(火) 21:05:25 

    テンバイヤー滅びろ!!

    +13

    -1

  • 1989. 匿名 2017/05/16(火) 21:05:45 

    >>1985
    天然も程々にしてほしい
    平愛梨みたいにそのうち叩かれるの嫌だよ

    +11

    -11

  • 1990. 匿名 2017/05/16(火) 21:14:27 

    たぶんカメラ前でわざとボケる時もあるけど
    普段の天然エピソード山ほど色んなジュニアに話されてるから素で天然なところもあるんだろうから
    ほどほどにしろったってどうしようもなくない?w

    +23

    -2

  • 1991. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:17 

    ほんとやいやいケチつけるの好きだねー

    +7

    -4

  • 1992. 匿名 2017/05/16(火) 21:15:42 

    現場か和んでるんだったらいいじゃない

    +12

    -1

  • 1993. 匿名 2017/05/16(火) 21:16:28 

    松松れあたんあたりでユニット組めば需要ありそう。

    +6

    -5

  • 1994. 匿名 2017/05/16(火) 21:19:22 

    >>1985
    監督さんメモってどうするつもりだww

    +21

    -1

  • 1995. 匿名 2017/05/16(火) 21:30:06 

    なんかわざとキングやプリンスの話楽しくさせない雰囲気にしてる人いる?
    キンプリの話すれば合わない!写真はられれば2対1になってる!現場のエピソード貼られれば天然やめろ!
    はぁ・・

    +21

    -6

  • 1996. 匿名 2017/05/16(火) 21:32:34 

    心配なあまりかプロデューサー目線になってるのか
    苦言大好きヲタクってどこにでもいるいる

    +15

    -1

  • 1997. 匿名 2017/05/16(火) 21:36:51 

    >>1990
    携帯持ちながら携帯探してるとかザラだからもう慣れたみたいなこと大吾が言ってたな 笑

    +24

    -1

  • 1998. 匿名 2017/05/16(火) 21:40:24 

    オーラス当たった人いいなー
    キンプリで何かお知らせないかなーってほんの少しの期待

    +14

    -3

  • 1999. 匿名 2017/05/16(火) 21:43:46 

    楽しい雰囲気で撮影ができてるならなによりだね
    マッチの撮影でも平野が親しみやすくて現場の雰囲気が凄く良かったって撮影スタッフが言ってたよ
    オールアップまで良い雰囲気で誰も怪我なく無事に終えられますように!

    +22

    -3

  • 2000. 匿名 2017/05/16(火) 21:53:00 

    >>1995
    純粋に心配してるヲタなのか選抜派なのか知らないけど
    批判→○○くんを加えた方がいい!ってパターンが続くとなんだかな~ってなる 汗



    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。