ガールズちゃんねる

小林麻央さん「100%間違い」自身に対する記事に怒り

1618コメント2017/05/13(土) 13:59

  • 1. 匿名 2017/05/10(水) 14:27:58 

    小林麻央さん「100%間違い」自身に対する記事に怒り : スポーツ報知
    小林麻央さん「100%間違い」自身に対する記事に怒り : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が10日、ブログを更新し、自身に関する一部報道について「100%間違い」と反論した。麻央さんは報道の内容を明らかにしていないが、「普段、見ないようにしているのですが、うっかり、私のことについて書かれた記事を目にしてしまい、100%嘘の記事に驚いてしまいました」とコメント。「せめて、ひとつでも正しいことがあれば。最初から最後まで、全部間違っている」と反論し、「記事って、よくあることですが、何故ここまで間違ったまま書いて世の中に出してしまうのでしょう。本当に不思議です」と怒りをにじませた。


    麻央さんの記事がトピになることについては賛否両論ですが、今回は麻央さん自身がたくさんの人に知ってもらいたい内容かなと思うのでトピ申請してみます。

    ちなみにブログも確認しましたが、具体的に「どの記事がどのように」間違っているのかは書かれていませんでした。

    +122

    -549

  • 2. 匿名 2017/05/10(水) 14:29:41 

    もうブログやめれば?

    +2251

    -232

  • 3. 匿名 2017/05/10(水) 14:29:44 

    そこまで言うならどの記事なのか教えて欲しい。

    +3060

    -34

  • 4. 匿名 2017/05/10(水) 14:29:48 

    治療のこと?

    +969

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/10(水) 14:30:08 

    渡米治療のことかな?となんとなく

    +1558

    -18

  • 6. 匿名 2017/05/10(水) 14:30:11 

    この人自己顕示欲が強くてビックリする

    +2263

    -350

  • 7. 匿名 2017/05/10(水) 14:30:21 

    何が書かれていたの?

    +780

    -16

  • 8. 匿名 2017/05/10(水) 14:30:28 

    どの記事か言っても良いのに

    +1464

    -22

  • 9. 匿名 2017/05/10(水) 14:30:37 

    そんなもん読む元気はあるんだね
    誰かが見せてるのかな?その人ひどいと思うんだけど

    +1309

    -133

  • 11. 匿名 2017/05/10(水) 14:30:57 

    ストレス溜まると思うしブログ止めたらいいのに

    +1813

    -98

  • 12. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:07 

    ちょっとかまってちゃんなのかな?

    +1387

    -301

  • 13. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:11 

    ネット見てるんだな…
    ストレスかかりそうだからやめた方がいいのにね

    +1634

    -41

  • 14. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:14 

    週刊誌とか無くなればいいのに

    +260

    -209

  • 15. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:29 

    どの記事か教えてよ
    もやもやする

    +960

    -30

  • 16. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:34 

    タイミング的に女性自身のこの記事かな?
    小林麻央 懸命のがん闘病を支える
    小林麻央 懸命のがん闘病を支える"万全医療チーム"の献身girlschannel.net

    小林麻央 懸命のがん闘病を支える"万全医療チーム"の献身 「信頼できる医師が常にそばにいることで、気持ちもだいぶ違ってくるのでしょう。成長した子供の姿に思いを馳せているところなど、先のことを考える余裕が出てきたように見えます。このままがん...


    +1176

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:36 

    そうそれがあなたがいたマスメディアの
    偽物だらけの世界なんですよ

    +1912

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:48 

    詳しくないけど、なんでこの夫婦こんなに癌をひけらかすの?
    黙って治療しなよ

    +1586

    -257

  • 19. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:47 

    川島直美も最後怒っていたね。安らかに過ごさせてあげよう

    +1232

    -42

  • 20. 匿名 2017/05/10(水) 14:31:51 

    どの記事のことなのかわからんのにトピ立てんな!

    +503

    -44

  • 21. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:24 

    ネットから離れろと あれほど…

    +679

    -47

  • 22. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:30 

    家族愛はどんどん発信して、あとはそっとしておいて下さいって、そりゃ憶測されても仕方ない気はする。

    +1470

    -80

  • 23. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:34 

    またこうやって具体的なことは伏せて批判だけする、かまってちゃんみたいなことしてる

    +1098

    -98

  • 24. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:40 

    安らかに過ごしたいならブログ辞めれば良いのにね・・

    +1043

    -70

  • 25. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:43 

    麻央さんのブログちょっと見た。否定するみたいなのはやめた方がいいよ。感じ悪くなる。治療に専念したらと思う。

    +1018

    -74

  • 26. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:48 

    ウザイから

    +513

    -137

  • 27. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:57 

    わかってるよ。適当な事書いてる週刊誌のなんて信じてない。
    だから気にしないでほしい。
    ただ、ここには信じる人の方がおおいけど・・・。

    +367

    -132

  • 28. 匿名 2017/05/10(水) 14:32:59 

    マスゴミのハイプで散々いい思いして来ただろうにね

    +761

    -77

  • 29. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:03 

    いちいちこんな事発言するかね?
    面倒な人
    兎に角目立ちたがりで自己顕示欲の塊

    +931

    -152

  • 30. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:12 

    誰かこの人達にメールのやり方教えてやってー

    +506

    -58

  • 31. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:23 

    体調のためにも記事は見ないで気にしないでね!
    安静に治療のことだけに専念した方がいい。

    +427

    -53

  • 32. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:34 

    精神によくないから放っておけばいいのに。この人正直ウンザリ。

    +843

    -116

  • 33. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:39 

    癌って報道されてたけど嘘だったんだね。よかったよかった

    +542

    -230

  • 34. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:58  ID:PPQprUYtrj 

    「唯一、嘘でないことは、私がブログに書いていたことだけでした。なので、100歩譲り、99%間違い記事ですね!!」
    ブログ依存性、海老蔵みたいになってきたね

    +1092

    -67

  • 35. 匿名 2017/05/10(水) 14:33:58 

    借金返済で海老蔵ほとんど休みないし、そんな中莫大な治療費かけるの申し訳なくて、家族の為にブログで収入得ようとしてるのかなぁ、と私は思うんだけど。

    +844

    -68

  • 36. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:03 

    記事書いたとこに直接言いなはれ

    +622

    -22

  • 37. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:08 

    いやいや、そんな記事など見ずに安静にして…。

    +386

    -25

  • 38. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:26 

    ストレスになるから見ない方が身のためだよ
    ネット記事のデタラメなんてそう減るもんじゃないだろう

    +377

    -12

  • 39. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:30 

    ブログを公開するって、リスクも絶対あるよ。やめていけばよかったのに。

    +568

    -22

  • 40. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:34 

    妬みBBAが湧きまくるぞ~~~~~

    +63

    -178

  • 41. 匿名 2017/05/10(水) 14:34:56 

    自分がどう思われたかって気にする気力はまだあるってことだから少しだけ安心しました。

    +398

    -26

  • 42. 匿名 2017/05/10(水) 14:35:03 

    怒りのブログをUPするとは、ある意味まだまだ元気って事だね。

    +770

    -24

  • 43. 匿名 2017/05/10(水) 14:35:05 

    ブログ収入なくなったら困るくせに

    +603

    -53

  • 44. 匿名 2017/05/10(水) 14:35:18 

    かわいそうな女からめんどくさい女に移行。

    +770

    -95

  • 45. 匿名 2017/05/10(水) 14:35:41 

    誰が読んでも理解できないなら、そもそも発信しなくていいよ

    +427

    -27

  • 46. 匿名 2017/05/10(水) 14:36:19 

    イヤー、元気でしょう。普通に。
    ブログ発信が元気薬になってるね。

    +443

    -33

  • 47. 匿名 2017/05/10(水) 14:37:34 

    せやかて麻央さん

    +280

    -30

  • 48. 匿名 2017/05/10(水) 14:37:36 

    >>6
    その自己顕示欲が命を長らえさせている、、抗がん剤よりも

    +460

    -26

  • 49. 匿名 2017/05/10(水) 14:38:11 

    別にどの記事でも良いけど
    正直みんなそんなに興味ないからね

    +446

    -24

  • 50. 匿名 2017/05/10(水) 14:39:34 

    公にするっていうことはそういう事だよね、ある程度仕方ないし、リスクもあるの分かってただろうし

    一般人でも同じ事すれば、一部である事ない事言われるだろうし

    +353

    -20

  • 51. 匿名 2017/05/10(水) 14:39:37 

    >>36他トピで”肛門科に行きなはれ”と書いた人?その節は爆笑させてもらいますた

    +117

    -20

  • 52. 匿名 2017/05/10(水) 14:39:40 

    海老蔵が旦那じゃなきゃもう少し同情されてたかもね

    +204

    -15

  • 53. 匿名 2017/05/10(水) 14:39:41 

    ブログを見にいかなくちゃ

    +12

    -80

  • 54. 匿名 2017/05/10(水) 14:39:43 

    自分は発信。
    他人からの発信は許さない。

    今まで良いように利用してきた夫婦なのに…。
    我儘が出てきたね。
    元気だわ、そのパワーを病気に向けたらいいのに。

    +418

    -42

  • 55. 匿名 2017/05/10(水) 14:40:04 

    まぁ芸能人なんてあることないこと書かれちゃうよねこの人だけに限らず

    +227

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/10(水) 14:40:21 

    この人にからむ人達、もうガルちゃんでトピに取り上げないでほしい。

    +111

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/10(水) 14:40:28 

    梨園のおとなしい妻かと思いきや、ついに化けの皮が剥がれましたという感じか。ブログは失敗だったね

    +425

    -56

  • 58. 匿名 2017/05/10(水) 14:41:13 

    そういう世界にいたんだからそんくらい分かってたはず

    +322

    -11

  • 59. 匿名 2017/05/10(水) 14:41:22 

    最近「危篤アピール」凄かったからいよいよか…と密かに心配していたけどネット見て反論できるなら暫くは大丈夫みたいだね
    良かった良かった()

    +366

    -37

  • 60. 匿名 2017/05/10(水) 14:41:50 

    申し訳無いけど
    本当に因果応報ってあるんだね
    とこの一家見てると思う。
    そしてそれを理解する事は
    多分一生無いんだろうなと思う。

    +296

    -50

  • 61. 匿名 2017/05/10(水) 14:42:09 

    ブログやめたらっての本当そう
    海老蔵と連携してブログはじめたり闘病のドキュメンタリーに出演したり病気にもかかわらずメディアにさらす事をはじめたのはこのご夫婦
    有る事無い事の捏造の世界だって一般人よりわかってるはずです
    ブログやマスコミの報道は無視してお子さん達との時間をたくさん作って下さい

    +343

    -12

  • 62. 匿名 2017/05/10(水) 14:42:18 

    女子アナ = 自己顕示欲の塊

    +344

    -16

  • 63. 匿名 2017/05/10(水) 14:42:27 

    何が間違いなのか言わないと…
    モヤモヤしちゃうんだけどなぁ

    +253

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/10(水) 14:43:46 

    抽象的すぎてわかんない。

    +205

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/10(水) 14:44:29 

    >>1
    やっぱりここでは麻央さんのトピはだめだよ。
    どうしたって叩きトピになる。
    広めたいといっても、ここじゃ結局正しく広まらない。
    「何が嘘か言わなきゃわからん。実は本当なんじゃないの?」という人多数だから…。

    +30

    -78

  • 66. 匿名 2017/05/10(水) 14:44:46 

    ブログ読んできたけどめんどくさく




    +164

    -20

  • 67. 匿名 2017/05/10(水) 14:45:08 

    麻央さんさ、もうブログ辞めたら?
    そんなに世間から注目されたいの?
    子供たちに母親としての証を遺したいなら身内だけで映像を撮って、言いたいことはノートにでも書いてりゃいいのよ。
    痛々しい姿晒してまで、
    夫婦共々出たがりだね。

    この夫婦の顔見たくないからブログなんか見たことないけど。

    死ぬ死ぬ詐欺なの?

    +422

    -79

  • 68. 匿名 2017/05/10(水) 14:47:52 

    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】
    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】
    【芸能人の病室】小林麻央さんの入院する病室と一日の料金【画像あり】jitakukoukai.com

    市川海老蔵さんの奥さんで乳がんで闘病中のフリーキャスターの小林麻央さんの入院する病室です。2017年1月9日に特別番組「市川海老蔵に、ござりまする」で放映されました。

    +65

    -17

  • 69. 匿名 2017/05/10(水) 14:48:08 

    なーんつぅか、大病患って生死をさ迷うような時に世間に関心なんかもてないけどな。
    目の前の事柄と人にしか意識はないものなんじゃないかと思うんだけど、まだ余裕あるんだね。強いわ。

    +254

    -21

  • 70. 匿名 2017/05/10(水) 14:48:11 

    元気が良さそうですね。
    内輪で頑張って下さい。

    +239

    -16

  • 71. 匿名 2017/05/10(水) 14:48:23 

    ガルちゃんにトピ立てないでって以前に「小林麻央さんがこんなブログ書きました」っていう、報告記事がいらないよね。
    何処かのサイトでニュースになるからトピが立つんだろうし。

    心配して気になる人は言われなくてもブログをチェックしてるから。

    +167

    -5

  • 72. 匿名 2017/05/10(水) 14:48:33 

    ニュースを伝える側のひとだったのに、ブログから伝わるのは具体性のかけるワケのわからない文章ばかり
    いったい何がしたいのさ

    +259

    -15

  • 73. 匿名 2017/05/10(水) 14:49:51 

    数日前の帽子のこと書いた辺りから
    麻央さんではなく麻耶さんが書いている気がしてならないのですが。。。

    +167

    -23

  • 74. 匿名 2017/05/10(水) 14:50:39 

    >>16 よく見ると

    >これはDIC(播種性血管内凝固症候群)の治療をしているためだと『思われます』(憶測)
    >肺に血栓ができていた『可能性があります』(憶測)
    >“緩和ケア”は成功したのではないでしょうか(憶測)
    >早めの退院の可能性も高まるのではないでしょうか(憶測)
    >チームで寄り添うような治療をしていると『聞いています』(誰から聞いた?まさか憶測?)

    憶測だらけでOK?

    +156

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/10(水) 14:51:25 

    でも実際嘘くさい記事も多いよ
    100%嘘が書かれているのだとしたら、ちょっとかわいそう

    +156

    -38

  • 76. 匿名 2017/05/10(水) 14:52:36 

    灰皿で酒飲ませて殴られた旦那なんだもん、週刊誌からすれば一番のネタ夫婦ですよ
    スルーすればいいのに

    +234

    -11

  • 77. 匿名 2017/05/10(水) 14:52:51 

    ガンはほんとなの?

    +157

    -33

  • 78. 匿名 2017/05/10(水) 14:52:57 

    芸能人なんだからスルーすればいいのに。
    わざわざブログに書いて
    しかもどの記事か言わないし。
    アンチ増やすだけだよ

    +190

    -10

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 14:53:30 

    お互いにSNS夫婦だね。ブログで怒るのではなくキャスターのお姉さんに頼んで正統派ニュースの特集でいえばいいのに。ブログでいうとアクセス稼ぎとかまた言われそう。

    +168

    -13

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 14:54:25 

    週刊誌見てしまったのかな
    気にするならブログで内容あいまいな発信するより発行元にストレートに伝えたほうがいいような

    +112

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/10(水) 14:54:49 

    だってさ、みんな全国放送のキャスターなんて出来る?
    私は無理
    もともと強靭なメンタルと自己顕示欲の塊だったんだよ

    +309

    -18

  • 82. 匿名 2017/05/10(水) 14:55:16 

    癌だってことは間違いじゃないよね?

    +132

    -14

  • 83. 匿名 2017/05/10(水) 14:55:37 

    はぁ.....
    だからさ、ブログにするならきちんと書いてほしいよね。
    憶測が憶測を呼ぶような書き方はよくないって!
    なんだか、もう、いいよ...あまりグレーな感じのブログにしない方がいいよ。
    お体を大事にしてください。
    麻央さん、99%も違うってこと読むとストレス溜まるだけだよ。

    +202

    -10

  • 84. 匿名 2017/05/10(水) 14:56:54 

    >>25
    そりゃー間違いがあったら否定もするでしょ!
    それにこんな事で麻央さんに対して感じ悪いって思わないよ!私はね。

    +34

    -54

  • 85. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:13 

    嫌なことも書かれるけど有名人だからつまらないブログをみんな見に来て
    お金をもらっているんでしょう?

    +168

    -13

  • 86. 匿名 2017/05/10(水) 14:57:56 

    実際、記事の内容は嘘だったんだろうけど、この人のブログも嘘臭いじゃん。
    常食の話とか、???って思う内容ばかりじゃない。

    +211

    -14

  • 87. 匿名 2017/05/10(水) 14:58:18 

    >>10
    こんなこと言ってた女優さんがいましたねー怖いですねー

    +5

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:03 

    有名人のブログはね、当たり障りのないような、誰が見ても不快に思わない軽い内容だけにしておくのが一番だね

    +186

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/10(水) 14:59:28 

    そんだけ元気ならまだまだ大丈夫だよ

    +130

    -13

  • 90. 匿名 2017/05/10(水) 15:02:35 

    間違い?どの記事の事?

    色々な所で末期みたいなコメント書かれてるのに、もっと早くブログで訂正したら良いのに!自分の親、兄弟、姉妹、親戚の病状に重ね合わせて心配されてる方も沢山いたのに…。何で今頃反論ですか?
    海老蔵さんは1日に何度も更新してるのに、なぜ訂正しないで自撮り?誤解させてブログ収入を稼ぐ為の発信になってるね。

    +157

    -7

  • 91. 匿名 2017/05/10(水) 15:02:35 

    がんの治療って壮絶だろうから、辛すぎて性格も変わってくるのかも。。
    ブログやってるから励ましてくれる人もいて、それが励みになって命を伸ばしてるのであれば何を言われても頑張って欲しいな。。

    +168

    -18

  • 92. 匿名 2017/05/10(水) 15:02:41 

    気ぃ強いなー

    +186

    -19

  • 93. 匿名 2017/05/10(水) 15:03:42 

    ブログ見てもらえて何100万も、もらえるんだから私なら我慢するw

    +186

    -20

  • 94. 匿名 2017/05/10(水) 15:04:32 

    最初は「癌でも前向きにがんばってるなあ」ってイメージだったけど、
    最近は「もういいから大人しくしといたら?」になってきた

    いろいろブログに書くからマスコミも飛びつくんだよ
    あることないこと書かれたくなければ、自分も静かにしていたらいい

    +295

    -22

  • 95. 匿名 2017/05/10(水) 15:07:58 

    そういう世界なんだから、ある程度まわりが話を誇張したり、憶測でも記事にしちゃう事もあると思うけどね。

    それが我慢出来ないならブロクで何でも包み隠さず書くしかないよ。
    特に病状の事とかさ。
    ナンバリングのブログの続きは書かないの?

    +116

    -12

  • 96. 匿名 2017/05/10(水) 15:10:21 

    ブログ以外の記事の内容は嘘ばかり!というなら、ブログに何から何まで詳細に書けばいい。

    初診が誤診だと告発したいだけだったのか、ナンバリングしたのもガン告知までしか書かない。
    それ以降、治療経過や内容は一切書かず自撮りばかり。勝手に書かれたくないなら、いまどう闘病してるのかを具体的に書けばいいのに。

    +282

    -12

  • 97. 匿名 2017/05/10(水) 15:11:34 

    気になるんだよね 自分の事… けど麻央さんがブログ再開したのは自分が思っている事を素直に綴る事でしょ? 何か違う事あってもいちいち其違うとか、キリがないと思う。頑張っている姿は凄いなと思うけど、間違いとか反論までブログに必要なの?

    +93

    -12

  • 98. 匿名 2017/05/10(水) 15:11:48 

    麻央さんの怒りの矛先がわからない

    +145

    -16

  • 99. 匿名 2017/05/10(水) 15:12:51 

    この人結構気が強いよね
    ブログで看護士いるのに友達のやり方でやってみたり…三分粥だっけ?
    周囲から反感かいそうな人だよね

    +289

    -19

  • 100. 匿名 2017/05/10(水) 15:12:52 

    この夫婦に1円でも入るのがいやだから
    1回もブログ見に行ったことない。

    +240

    -17

  • 101. 匿名 2017/05/10(水) 15:13:37 

    自己顕示欲とか自分のことより
    お子さんのことを考えて、変に勘ぐった報道とか噂とか立てられたくないからブログを立ち上げたのに
    自分で自分の首をしめているのが見ていられない

    +171

    -9

  • 102. 匿名 2017/05/10(水) 15:14:09 

    芸能人っておいしい思いする時は芸能人である知名度を散々使っておきながら、ちょっと批判されたり、噂を流されたりすると目くじら立てて怒るよね。都合良くないですか?

    +311

    -14

  • 103. 匿名 2017/05/10(水) 15:15:17 

    都合が悪くなると急にトーンダウンさせたり、ボヤけた表現する。叩かれたくなければ、もっと説得力あること書いたらいいのに。有名人がブログやる以上、叩かれて当たり前。それにヒステリ起こすなら、おやめなさいよ

    +251

    -12

  • 104. 匿名 2017/05/10(水) 15:15:18 

    一切何も語らないでいるのにマスコミに憶測で勝手に書かれているなら可哀想だけど
    自分で半端にブログに書くからねぇ(笑)
    それで嘘ばかりって言うなら事実を話せば良いのにって思ってしまうわ

    +245

    -10

  • 105. 匿名 2017/05/10(水) 15:15:27 

    大人しくしててほしい
    乳がん発覚してからの2年間なんの治療してたとかは言わないクセにさ
    頭おかしくなってきた?

    +246

    -20

  • 106. 匿名 2017/05/10(水) 15:15:51 

    同情とかする気なくなっていく。
    黙っていればいいのに。

    +201

    -16

  • 107. 匿名 2017/05/10(水) 15:16:09 

    闘病しているのは事実で、たまに出る記事を読んでも覚えてないから、
    麻央さんは違う事を書かれて気になるんだろうけど、こちらは気にしてないよ。

    +97

    -8

  • 108. 匿名 2017/05/10(水) 15:16:21 

    麻央さんのブログの書き方が海老蔵ぽくなってきた
    アクセス稼ぎの指導入ったのかね
    夫唱婦随

    +191

    -16

  • 109. 匿名 2017/05/10(水) 15:16:40 

    海老蔵さん、世の中ってハッピーエンドだけを予想してる人ばっかりじゃないんだよ。
    「絶望からの奇跡!」が起これば絶対いいけど、その反面「死ぬ死ぬ詐欺」だって嘲笑されかねない。
    このブログは失敗だと思うよ。
    歌舞伎役者ってもっと神秘的な方が良かったよ。
    麻央さんも影で闘病のほうが慎ましくて糟糠の妻って感じだったのに、これで海老蔵がすぐ再婚してごらんよ、笑い者だよ…。それを周りの誰も言わないってとこが海老蔵の可哀想なとこだよね。怒ってくれる人間がいないから大人になれない。
    海老蔵みたいなおっちょこちょいな旦那は恥ずかしいわ。

    +250

    -13

  • 110. 匿名 2017/05/10(水) 15:16:41 

    最近の肩書きが「癌闘病中の」って言われる状態でも、記事にしてもらわないといけない事情があるんだね。

    +80

    -6

  • 111. 匿名 2017/05/10(水) 15:17:08 

    ブログはやめれないでしょ?
    医療費半端ないと思うよ。

    +147

    -11

  • 112. 匿名 2017/05/10(水) 15:17:35 

    何の記事なのか気になる。

    +33

    -7

  • 113. 匿名 2017/05/10(水) 15:17:36 

    ボロが出たな

    +121

    -17

  • 114. 匿名 2017/05/10(水) 15:18:37 

    かまってちゃんブログで稼げてうらやましい(笑)

    +160

    -20

  • 115. 匿名 2017/05/10(水) 15:18:48 

    東京五輪でお馴染みの森元首相がやった治療費を稼ぐために必死。

    +38

    -8

  • 116. 匿名 2017/05/10(水) 15:20:22 

    ある事ない事書かれるからブログやってるっていうのも少なからずあると思う

    +18

    -26

  • 117. 匿名 2017/05/10(水) 15:20:41 

    正直、後々の闘病記出版も見据えての出し惜しみだと思ってしまう。
    契約上、現状を洗いざらい書けないんじゃないの?

    子供達に残したいなら全世界に向けて発信する必要もないし、同じ闘病してる人の為にだったら、こんなに曖昧に回りくどく書く必要もないんだし。

    +219

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/10(水) 15:20:42 

    雲の上の人だった有名人が名もない大衆の意見を目にして
    タイムレスに反応してくれたるんだって興奮させるとブログ見に行く人増えるからね
    古くからあったアイドル商法だよね

    +39

    -10

  • 119. 匿名 2017/05/10(水) 15:20:58 

    これがアクセス稼ぎのためだったら怖い…

    +167

    -21

  • 120. 匿名 2017/05/10(水) 15:21:07 

    最近ブログ見てないや
    ごめんね

    +16

    -14

  • 121. 匿名 2017/05/10(水) 15:21:22 

    子供のために生きた証を残したいのなら、ブログではなくて、手書きで日記にすればいいと思う。
    ブログなんてマスコミのエサだと思うし。

    +200

    -13

  • 122. 匿名 2017/05/10(水) 15:21:51 

    せん妄も出てるのかもしれないね

    +90

    -12

  • 123. 匿名 2017/05/10(水) 15:22:10 

    ブログとかやらないで、ひっそり治療に専念して
    人知れず亡くなってから手記とか映像とか出した方が美しかったかも。

    死ぬ前に色々発信したいのはわかるけど。

    +151

    -25

  • 124. 匿名 2017/05/10(水) 15:22:31 

    この人全然おとなしくなんか無いよ
    海老蔵も言ってたよ
    麻央は頑固だって

    +253

    -13

  • 125. 匿名 2017/05/10(水) 15:22:51 

    治療費のためにカンパを募ったらけっこう集まるとおもう。
    その方がわざとらしいブログより応援する気にもなる。

    +19

    -32

  • 126. 匿名 2017/05/10(水) 15:23:54 

    >>68
    毎回同じ人??
    もういいから

    +4

    -18

  • 127. 匿名 2017/05/10(水) 15:24:27 

    >>60

    この年齢で癌になって苦しみ、子供たちに寂しく不安な思いをさせ、その子供たちの将来を見ることが出来ないかも知れない……。いったいどんな因果なのよ?人でも殺したの?

    +19

    -35

  • 128. 匿名 2017/05/10(水) 15:25:28 

    どの記事なのかはっきり言うべき!!
    嘘なんでしょ・・
    言ったほうがいいよ!!

    +115

    -10

  • 129. 匿名 2017/05/10(水) 15:26:07 

    仰天、アンビリバボーとかで病気と戦う方は日記をつけていて亡くなって日記を初めて観たと言って涙するご家族いるよ。でもこの夫婦はブログブログブログってなんだか違和感がある。麻央さんはお子さんの為にも生きてほしい。でもブログを発信する事でメディアだって一般人だって色々な事を考えてしまうと思います。

    +104

    -11

  • 130. 匿名 2017/05/10(水) 15:26:11 

    >>93
    ねえ~~♡

    +15

    -5

  • 131. 匿名 2017/05/10(水) 15:26:13 

    秘すれば花

    って言葉が相応しい状況だね。

    +135

    -10

  • 132. 匿名 2017/05/10(水) 15:27:10 

    みんな落ち着いていき~~~や~~~!!!

    +21

    -12

  • 133. 匿名 2017/05/10(水) 15:27:11 

    そもそも外国に行って治療しようがなんとも思わない。行って治るなら行けばいいと思う。

    +113

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/10(水) 15:29:03 

    記事って女性自身?

    がるちゃんも見てるかな? (#^.^#)

    +16

    -7

  • 135. 匿名 2017/05/10(水) 15:30:39 

    あら。3時過ぎてたーーーー

    お茶にしようっと♡
    チーズケーキ、チーズケーキ (*^。^*)

    +42

    -34

  • 136. 匿名 2017/05/10(水) 15:32:09 

    100%違うまで言うなら、どの記事のどの部分か書かないと。
    憶測で書かれてしまうのは、芸能一家である以上は可哀想だけど仕方ない。
    今のブログだけで莫大な収入があるのはそのおかげでもあるんだし。

    +140

    -9

  • 137. 匿名 2017/05/10(水) 15:32:19 

    癌患者の励みになれば…参考になれば…みたいな事を最初言ってたけど肝心の治療内容を全く書かず励みにも参考にもなりゃしない。そして今となっては自撮りポエム&金儲けブログ。挙句、嘘記事だのギャーギャー言って感じ悪いよ。癌発表直後は応援してたのに残念。

    +262

    -16

  • 138. 匿名 2017/05/10(水) 15:33:17 

    >>125
    こんな高所得者にカンパするの?

    +110

    -8

  • 139. 匿名 2017/05/10(水) 15:34:36 

    味噌汁の上澄み

    ↑何故だか最近このワードが頭から離れないw

    +113

    -15

  • 140. 匿名 2017/05/10(水) 15:35:24 

    >>125
    私なら海老蔵家より金銭的に苦しい人にカンパしてあげたくなる。

    +142

    -8

  • 141. 匿名 2017/05/10(水) 15:36:16 

    北斗晶にブログ習ったら?

    +74

    -16

  • 142. 匿名 2017/05/10(水) 15:37:25 

    例えば1泊ウン万の病室での入院とか?

    +49

    -4

  • 143. 匿名 2017/05/10(水) 15:38:13 

    心臓移植でもカンパ集まらないのに、癌治療でカンパ集めだしたら、たくさんの人がカンパ求めちゃうわねw
    癌治療って家族も辛いし、お金も大変だけど、ここの家族は酵素風呂だの民間治療に費やしてるからね。提案されてるお医者さんも「お好きにどうぞ」って感じじゃないの。

    +85

    -9

  • 144. 匿名 2017/05/10(水) 15:39:41 

    >>135
    お邪魔してもいいですか(笑)

    +36

    -12

  • 145. 匿名 2017/05/10(水) 15:41:24 

    そっとしておいて欲しいなら、スルーも大切なのに…。噛み付いてないで自分の時間を大切にい〜

    +98

    -8

  • 146. 匿名 2017/05/10(水) 15:41:49 

    もうトピ申請しないでよ!!!!
    いい加減にしたら

    +37

    -9

  • 147. 匿名 2017/05/10(水) 15:42:28 

    元気やなwww

    +68

    -11

  • 148. 匿名 2017/05/10(水) 15:42:54 

    病人らしくできんのか

    +73

    -14

  • 149. 匿名 2017/05/10(水) 15:43:54 

    お金持っている人が病気に戦っているの公表しても、一般市民は戦いたくても戦えないから励みになるのかも疑問。

    +125

    -8

  • 150. 匿名 2017/05/10(水) 15:44:17 

    私が海老なら離婚したい

    +78

    -15

  • 151. 匿名 2017/05/10(水) 15:44:54 

    うんざり

    +94

    -15

  • 152. 匿名 2017/05/10(水) 15:44:55 

    これも炎上させてブログへ誘導→アクセス稼ぎですか?

    +108

    -14

  • 153. 匿名 2017/05/10(水) 15:45:38 

    最近は麻耶さんが書いてるって他トピで見たけど今回も麻耶さんじゃないの?
    死の恐怖と闘っている人が批判めいた記事見るかなぁ?
    怒るどころかショックで落ち込むよ。

    +25

    -19

  • 154. 匿名 2017/05/10(水) 15:46:34 

    最初はさ、よくなってほしいと思ってた。
    もしくは、うまく共存しながらでも子供たちと過ごせるくらいになったらいいのになって思ってたけど、段々よくわかならくなってきた。
    発信だけしたいのか?「頑張って!」「負けないで!」という声だけほしいのか?
    それは甘いんでないかい?
    今回、このような記事を書くとまたこんなことになるってわからないのかな?
    こんなこと書くとみんな知りたいと思うよ。
    みんなの知りたい気持ちをもて遊んでるような気がしてならなくなってきた。
    私は、もうブログ見るのはやめよう、と思う。

    でも、頑張ってくださいね。それは心から思います。

    +168

    -19

  • 155. 匿名 2017/05/10(水) 15:49:07 

    女性誌はゲスゴミ
    癒着してるジャニや893吉本の芸能人の極悪スキャンダルはスルー
    バックが弱い日本人だと叩きまくる女性誌

    +18

    -13

  • 156. 匿名 2017/05/10(水) 15:49:25 

    「女性自身」(光文社)のストーカー行為は許されたもんじゃない!!
    幼い子供達まで監視してて・・気持ち悪いわ
    「女性自身」不買確定!!

    +14

    -25

  • 157. 匿名 2017/05/10(水) 15:49:31 

    あれこれあけすけだからでしょ
    肝心の治療内容は伏せてるくせしてさ

    +159

    -11

  • 158. 匿名 2017/05/10(水) 15:49:56 

    >>121
    生きた証=お金

    +35

    -10

  • 159. 匿名 2017/05/10(水) 15:51:55 

    疑問なんだけどブログ発信は本当に彼女の息抜きになってるのかな?確かに始めた頃は励ましのコメントとかに勇気貰ったり家族以外の人と繋がれて生きる希望、力にもなったかもしれない。でも最近は麻央さんのブログの内容に疑問を感じてる人達?ネットでの誹謗中傷すごいよね、銭ゲバとか死ぬ死ぬ詐欺とかまだ生きてたの?ありえない言葉が飛び交ってる。彼女ネットみてるならこの酷い言葉の数々も知ってるよね。良い気持ちのわけないよね。
    癌はストレスが1番よくないのに。
    ブログを始めなければここまでは叩かれなかったはず。

    +149

    -8

  • 160. 匿名 2017/05/10(水) 15:52:43 

    私はブログ見てるよ
    今も見てきた (*'ω'*)
    応援コメントみんな優しい・・・
    あんなに応援してくれてる人がいる
    もちろんそうじゃない意見もここであるから色々・・
    でもたくさんの人に励まされて羨ましい
    頑張って欲しい

    +28

    -65

  • 162. 匿名 2017/05/10(水) 15:56:15 

    麻央ブログが有る意味家族成田屋を守った 
    麻央ブログがなかったら今頃 嘘ねつ造憶測報道の嵐だったはず 
    マスゴミの餌食にされていただろう 
    麻央ブログがあってよかった

    +17

    -48

  • 163. 匿名 2017/05/10(水) 15:57:00 

    >>152
    それだっていいじゃん
    結果おーーーーらい♡

    +4

    -30

  • 164. 匿名 2017/05/10(水) 15:58:02 

    病気だから関係なく憶測で記事が書かれる、それが芸能人ってもんじゃないのか

    +81

    -10

  • 165. 匿名 2017/05/10(水) 15:58:23 

    >>161
    そうそうw
    すぐわかるよね~(*^_^*)

    +5

    -30

  • 166. 匿名 2017/05/10(水) 16:00:28 

    >>141
    何を??
    切除する前の胸写真撮ってるのブログに載せたり?

    +3

    -21

  • 167. 匿名 2017/05/10(水) 16:01:23 

    >>18

    もともと隠してひっそり治療をしてたのにマスコミにすっぱ抜かれて公にされてしまったから、それならと隠さず同じように頑張ってる人の励みになればと思ってブログもはじめたのに。
    ブログは何より子どもたちに自分の生き様を残りたいと思って綴ってるんだと思ってる。
    病気と闘って一生懸命頑張ってる人に辛辣な意見をぶつける人が多すぎてびっくりする。

    嫌な人は見なければいいだけ。
    私は麻央ちゃんの言葉ですごく勇気つけられるし、心から応援してます。

    命をかけて頑張ってる人になんでここまで言えるのか。

    +37

    -54

  • 168. 匿名 2017/05/10(水) 16:01:28 

    言わせてください
    嫌いだ、この夫婦

    +180

    -21

  • 169. 匿名 2017/05/10(水) 16:01:43 

    >>139
    離乳食を思い出した・・・・・(●´ω`●)

    +38

    -5

  • 170. 匿名 2017/05/10(水) 16:03:20 

    麻央本人や海老蔵、麻耶の件でガセ記事ばかり
    乳がんで大変な時に、取材もせずに下衆の勘ぐり記事を載せるクソ媒体ども
    日本人だし、相撲の次に歌舞伎に(在○朝○人たちが)参入したいから狙われてる

    +8

    -30

  • 171. 匿名 2017/05/10(水) 16:03:52 

    >>167
    同意です。
    ここは心無い人が多すぎ、、、、
    速攻貼り付きがマイナス押して、、異常です

    +35

    -52

  • 172. 匿名 2017/05/10(水) 16:08:13 

    大手事務所の場合はお許しが出たときだけ情報流して 
    弱小事務所や日本人芸能人はガンガンに人格攻撃してフルボッコのマスゴミ
    ほんとに気持ち悪いわ

    女性自身、セブン、新潮・・このあたりは特に糞

    +84

    -9

  • 173. 匿名 2017/05/10(水) 16:08:14 

    みんな怖い。。

    +35

    -39

  • 174. 匿名 2017/05/10(水) 16:08:47 

    この人が通ってる民間治療についての記事も出たことあるよね?
    記事を見て必死に調べてる患者の人もいるかも。

    ここまで言うなら、何がどう違うのか書いた方がいいんじゃないのかな。

    +134

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/10(水) 16:09:40 

    >>168
    はい

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/10(水) 16:10:00 

    夫婦揃って面倒臭いとしか思えない。
    そっとしておけとか言いつつ、自分から発信したり、何をどうしたいんでしょう。
    うちも母親が闘病中ですが、まじで一緒にされたくないと思ってます。

    +171

    -13

  • 177. 匿名 2017/05/10(水) 16:10:01 

    ここで平然とガン患者を叩いてるクズな皆さま

    日本人の約半数は生涯にがんを経験します。 
    ご存知でしょうか?
    日本人にとって癌は特別なことではなく一般的な病気です。 
    現実を直視して下さい。

    +24

    -64

  • 178. 匿名 2017/05/10(水) 16:11:10 

    >>174
    記事なんて嘘ばっかじゃん

    +17

    -5

  • 179. 匿名 2017/05/10(水) 16:11:16 

    週刊誌って見てきたように嘘を報道するもんね……
    芸能人でも在の方々は裏で悪いことしててもなんも報道されてないね

    +38

    -5

  • 180. 匿名 2017/05/10(水) 16:12:31 

    そもそもブログなんて
    何書いてもいいんじゃないの

    他の芸能人のブログだって
    どーでもいいこと書いてるじゃん
    どうして麻央ちゃんだけ
    叩かれるの
    ニュースになってしまうから
    目につくだけ

    +32

    -28

  • 181. 匿名 2017/05/10(水) 16:12:39 

    よっぽど鬱憤が溜まってるんだよ
    馬鹿なやつらw

    +14

    -33

  • 182. 匿名 2017/05/10(水) 16:12:52 

    嫌ならブログ見なきゃいいのになんて言うくせに、このトピ見て酷い!って言うんだねw
    この夫婦が叩かれるの嫌なら関連トピ見なきゃいいのに。

    +36

    -27

  • 183. 匿名 2017/05/10(水) 16:13:08 

    この人を擁護してる人って人のことを平気でバカとかグズとか言うよね

    +117

    -20

  • 184. 匿名 2017/05/10(水) 16:13:40 

    >>155
    最近は、スルーされてるの吉本だけでしょ。

    +6

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/10(水) 16:14:12 

    結局は弱いものイジメだよ!

    匿名だから・・・

    本当に酷いクズの集まり

    +19

    -35

  • 186. 匿名 2017/05/10(水) 16:14:22 

    >>176
    一緒にされたくないって
    どういうことですか?

    +0

    -25

  • 187. 匿名 2017/05/10(水) 16:14:42 

    悪い噂を立てられる人は悪人の隠れ蓑にされてる場合が多い

    +10

    -5

  • 188. 匿名 2017/05/10(水) 16:15:10 

    この人を批判する人って平気で死ねとか最低な事言うよね~~~!

    +24

    -32

  • 189. 匿名 2017/05/10(水) 16:15:15 

    具体的に何が違うのか書かないから叩かれる。
    それを書かないのなら、最初からネタにするなって思う。
    病人関係なく、誰がやってもそう思います。

    +136

    -9

  • 190. 匿名 2017/05/10(水) 16:15:21 

    病状とか隠すから憶測で色々書かれるんだよ。だったら小出しにせず包み隠さず公表すればいいでしょ。麻央さんも矛盾してるのに怒りって違う気がする。

    +127

    -7

  • 191. 匿名 2017/05/10(水) 16:15:40 

    >>185
    匿名だからっていうのは
    よくわかります
    言いたい放題
    ストレス解消としか思えない

    +17

    -21

  • 192. 匿名 2017/05/10(水) 16:16:37 

    フィギュアの浅田真央ちゃんを叩いてる輩(工作員)が
    小林麻央さんを叩いてるのと一致してる話しを聞いた
    要は叩き先が一緒の工作員なんだよ

    +10

    -42

  • 193. 匿名 2017/05/10(水) 16:16:46 

    普通嫌いなら見たくないだろうに、、、
    なに言ってんだ

    +10

    -19

  • 194. 匿名 2017/05/10(水) 16:18:16 

    >>188
    たぶん日本人じゃないのでしょう

    +9

    -29

  • 195. 匿名 2017/05/10(水) 16:19:13 

    この流れで言いにくいけど、間違っていることを間違ってるって言うのってそんなにダメかな?専属看護師がいるなんて書かれたら、他の患者が私もあの人だけにしてほしいって言い出したりして、病院に迷惑をかけるかもしれない。確かに記事なんてみなきゃいいのにとは思うけど、がるちゃんのみんながなんでそこまで怒るのか分からない。

    +48

    -26

  • 196. 匿名 2017/05/10(水) 16:19:18 

    工作員でしょうね、こんな酷い事言うのは
    まさか人の親とかじゃないでしょ

    +23

    -25

  • 197. 匿名 2017/05/10(水) 16:20:04 

    美人が病気になって優越感に浸る不幸女たちの構図

    +18

    -41

  • 198. 匿名 2017/05/10(水) 16:20:30 

    小林麻央のトピって擁護の人がなんか怖い。
    麻央さんの事を悪く言われるのが不快ならばトピを覗かなければいいじゃん。

    毎回、麻央さんのトピが賛否両論なのは一度でも麻央さんの過去トピを見たことがある人なら知ってるだろうに。

    +81

    -24

  • 199. 匿名 2017/05/10(水) 16:20:37 

    結婚式に安倍さんや小泉元総理来ちゃうからね 
    貴族ですよ 
    海老蔵一家は

    そりゃ嫉妬するかぁ~

    +8

    -39

  • 200. 匿名 2017/05/10(水) 16:20:39 

    工作員って何?
    ネットのしすぎだよ
    たまには外に出なさい

    +23

    -16

  • 201. 匿名 2017/05/10(水) 16:21:19 

    叩いているのは工作員だったのか・・(=゚ω゚)ノ
    怖い怖い

    +19

    -30

  • 202. 匿名 2017/05/10(水) 16:21:45 

    芸能人はスルー出来ないとますます叩かれるのにね
    どれだけ同情して欲しいんだか

    +64

    -7

  • 203. 匿名 2017/05/10(水) 16:23:00 

    >>135
    ますます太るよ 笑

    +17

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/10(水) 16:25:00 

    擁護というか死ね、まだ生きてるんか、さっさといけよ
    みたいなコメントは差し控えて欲しいだけ
    みっともない幼稚すぎて
    (一部だけなんだけどさ)

    +106

    -6

  • 205. 匿名 2017/05/10(水) 16:26:03 

    病気は気の毒とはいえ、入院してる病院のこと否定するようなこと書いたりこうやってボヤかしながら愚痴ったり、悪いけど嫌いになってきた。

    +142

    -10

  • 206. 匿名 2017/05/10(水) 16:26:03 

    >>204そういうコメはスルーで良さそう

    +23

    -2

  • 207. 匿名 2017/05/10(水) 16:26:22 

    どの記事のことかはっきり書くべきだと思う。

    +65

    -5

  • 208. 匿名 2017/05/10(水) 16:26:35 

    この人のブログはどれも肝心なこと書かないから何が言いたいのかわからない
    こちらはいつも想像するしかないから批判と援護が混じり合っている気がする

    +139

    -7

  • 209. 匿名 2017/05/10(水) 16:26:46 

    ブログでも何でも世の中は慣れてきちゃうからねそうすれば批判や誤報も出てくるのは当たり前。そんな事始めから承知だったんじゃないの?
    いちいち真に受けてたら体に悪いよ。

    +10

    -7

  • 210. 匿名 2017/05/10(水) 16:27:06 

    >>203
    夕方ちょっと歩いてくるわ~
    大丈夫よ (*´▽`*)

    +8

    -12

  • 211. 匿名 2017/05/10(水) 16:27:10 

    皇室
    海老蔵(成田屋)一家
    フギュア浅田選手

    ・・・バッシングされるのになんか共通するものがあるね
    それぞれが日本ではトップだもんね

    +7

    -47

  • 212. 匿名 2017/05/10(水) 16:28:01 

    ガルちゃんの記事検索で「小林麻央」で調べたらおびただしい数のトピが出てきたんだけど…
    ブログ開設した去年の9月からだけでも49個この人関連のトピがあった

    +60

    -5

  • 213. 匿名 2017/05/10(水) 16:28:09 

    >>206  おけ♥

    +3

    -10

  • 214. 匿名 2017/05/10(水) 16:28:56 

    >>67
    死ぬ死ぬ詐欺って何?
    オレオレ詐欺と掛けてるの笑

    +0

    -37

  • 215. 匿名 2017/05/10(水) 16:29:00 

    まさかネットは全部正しい記事だと思ってる?

    +19

    -6

  • 216. 匿名 2017/05/10(水) 16:29:43 

    >>211
    でも皇室は同じ人達の集まりじゃない?
    もうすごい人数w

    +6

    -5

  • 217. 匿名 2017/05/10(水) 16:30:27 

    ブログやってなかったら海老蔵さんも麻央さんも麻耶ちゃんも
    今以上に捏造記事がひどかったろうね
    だからブログ止めろとかいってるんだろう
    どんどんブログで訂正・反論したらいい!

    +15

    -29

  • 218. 匿名 2017/05/10(水) 16:31:35 

    今回は麻耶じゃなくて麻央が書いているみたいだね
    挨拶とか感謝の言葉が無く唐突に始める文

    +108

    -7

  • 219. 匿名 2017/05/10(水) 16:32:56 

    マスゴミや雇われネット工作員は息を吐くように嘘をつく。
    バッシングしてるこいつらの正体はそのうち分かるよwwww 

    +4

    -16

  • 220. 匿名 2017/05/10(水) 16:34:02 

    本人が曖昧にして憶測を呼ぶこと書いちゃってるからなぁ。

    キッチリ管理されて配慮されるはずの病院食ですら、飲み込めない人に常食出されてたとかおかしいし。
    病院側だって麻央さんにしてるケアのことで補足説明する場なんてない。
    スタッフ何してる!?なんてたくさん掲示板に書かれて気の毒だなぁって思ったわ。

    オブラートに包んだ物言いがいい時と、はっきりしておいた方がいい時と、ここの一家はなんかズレてて自ら余計に油注いでる印象。

    +148

    -5

  • 221. 匿名 2017/05/10(水) 16:35:40 

    100%間違いって何?
    少なくとも海老蔵や医療関係者等、周りの人が麻央さんのために日々切磋琢磨しているのは事実でしょ

    +100

    -11

  • 222. 匿名 2017/05/10(水) 16:36:18 

    もうおとなしくしてたらいいんじゃないの
    何やっても痛々しいだけ

    +63

    -9

  • 223. 匿名 2017/05/10(水) 16:37:45 

    中傷書いてる奴らは病気だから 
    クレーマーの実態は貧困者で精神疾患
    本人気付いてない不幸女の集まり

    +17

    -33

  • 224. 匿名 2017/05/10(水) 16:37:59 

    コメントがひどすぎてびっくりした

    +31

    -34

  • 225. 匿名 2017/05/10(水) 16:38:12 

    >>2
    ブログは麻央さんの自由でしょ!
    ガルちゃんへのトピの申請と採用をやめればいいんでしょ?
    で、まっさきに やめればっていう人、ここ見なければいいんじゃない?

    +15

    -25

  • 226. 匿名 2017/05/10(水) 16:38:44 

    ネット見るだけの体力気力はあるんだ。
    もうかなり体がしんどいのかと心配していたんですが、、、

    +94

    -7

  • 227. 匿名 2017/05/10(水) 16:39:17 

    早く○ねばいいのに…

    +14

    -51

  • 228. 匿名 2017/05/10(水) 16:40:27 

    女性自身やセブンってジャニーズ御用誌じゃなかった?
    女性誌は特に胡散臭い

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/10(水) 16:40:55 

    >>227
    お前がな

    +22

    -23

  • 230. 匿名 2017/05/10(水) 16:41:21 

    何が違うのか書かないと、憶測呼ぶだけなのにね。
    なんかすべてが抽象的すぎて、アナウンサーやってた人とは思えない。

    +99

    -8

  • 231. 匿名 2017/05/10(水) 16:41:26 

    なんか最近この人に何かをいう〔書く〕ネット民を叩く芸能人が増えましたよね。優しい人に思われたいのかな?。テレビでは散々な毒舌吐いてるのにね

    +43

    -9

  • 232. 匿名 2017/05/10(水) 16:41:39 

    >>195
    そのことじゃないかもよ?
    なんのことか言ってないんだよ本人

    +21

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/10(水) 16:41:55 

    >>223
    ずいぶん汚い言葉づかいですこと。あなたも同類って気づかないの?
    自分の臭いってわからないって言うものね。

    +11

    -15

  • 234. 匿名 2017/05/10(水) 16:42:37 

    ここまで病人の方を叩いてるのを見ると常識的な日本人は
    どんどん麻央さんの味方したくなるのが日本人というもの

    はじめ興味なかったけど今では海老蔵さんや麻央さんのファンだわ!

    +9

    -37

  • 235. 匿名 2017/05/10(水) 16:42:49 

    週刊誌、ほんといい加減だから。でも書かれてなんぼの世界に居るのも確かだよ。こんなの怒ったもん負け。

    +48

    -4

  • 236. 匿名 2017/05/10(水) 16:43:04 

    都合よく持ち上げて貰ってた時にいい嘘もあったでしょうに
    悪いことだけは騒ぐ芸能人多すぎ

    +110

    -7

  • 237. 匿名 2017/05/10(水) 16:44:47 

    >>223
    特大ブーメラン刺さってますよ

    +12

    -8

  • 238. 匿名 2017/05/10(水) 16:44:53 

    結局、自撮りばかりで癌についての治療経過や現状のような大半の読者が知りたい内容をきちんと書かないから、週刊誌に余計な事嗅ぎ回られるのでは?
    きちんと書いてれば、読者も嘘か本当かの判断が自然と出来るけど、この人のブログだと何が何だかわからないんだよね

    +129

    -4

  • 239. 匿名 2017/05/10(水) 16:44:59 

    麻央さんに酷い言葉書く人も怖いけど、日本人がー、工作員がー、の人も薄気味悪い。

    +36

    -13

  • 240. 匿名 2017/05/10(水) 16:45:34 

    一般人である子供の写真勝手に盗撮して
    勝手に捏造脚色して書いて 人権問題に引っかからない?

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2017/05/10(水) 16:46:28 

    女性自身(光文社)って買収されたんだよ
    どんどん臭くなるな

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/10(水) 16:47:48 

    早速変なのが湧いてきた
    かまってほしくてわざと幼稚なコメントしてるww

    +6

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/10(水) 16:48:02 

    まだまだ余力があると見せかけてイタチの最後っ屁かもしらん。

    +5

    -11

  • 244. 匿名 2017/05/10(水) 16:48:32 

    何もかもに嫉妬してるんだろうね 
    自分より美しい、自分より裕福、男女1人ずつの子宝に恵まれてる、家族に愛されてる 
    病気しても尚幸せそうな麻央さんに嫉妬してるからブログいちいちチェックしてはイライラして叩くんだよ

    +16

    -39

  • 245. 匿名 2017/05/10(水) 16:49:08 

    病気の内容書けって・・
    ブログなんだからさ
    本でも出版したならわかるけど
    そこまで言えない~~~

    +8

    -18

  • 246. 匿名 2017/05/10(水) 16:49:46 

    末期癌で辛くて苦しいけど元気を振り絞って頑張って家族との時間作りたいんでしょ?
    じゃブログ書いてネット閲覧する暇があるなら家族と過ごしたら?

    そろそろイライラしてきた

    +104

    -16

  • 247. 匿名 2017/05/10(水) 16:51:59 

    嫉妬でしょ?
    1姫2太郎
    豪邸でさ
    ブログチェックしてマフラーがブランドだとかコートがどこだって
    目を光らせてキイーーーーってなってる。

    +8

    -45

  • 248. 匿名 2017/05/10(水) 16:53:25 

    病気はさておき
    頭のよくない人だとは思う

    +119

    -9

  • 249. 匿名 2017/05/10(水) 16:53:37 

    もうこれは
    書き込みをする輩よりトピを採用する管理人がくず。
    炎上商法もいい加減にしなよ。楽しいのか。本当にクズサイト。

    +20

    -10

  • 250. 匿名 2017/05/10(水) 16:53:41 

    ブーメラン、ブーメラン、
    きっとあなたは戻ってくるでしょう

    秀樹~~♡

    +1

    -16

  • 251. 匿名 2017/05/10(水) 16:54:05 

    とりあえず、スマホでネット検索出来て元気ってことで、良かったね

    +61

    -4

  • 252. 匿名 2017/05/10(水) 16:54:17 

    >>244
    幼子家に残して闘病してる女性に嫉妬する?同情ならわかるけど。
    煽るならもっとうまくやりなよ。

    +44

    -9

  • 253. 匿名 2017/05/10(水) 16:54:55 

    確かに
    ブログ更新されたらすぐトピにあがってる
    前の流れで速攻叩き
    コワイコワイ

    +21

    -12

  • 254. 匿名 2017/05/10(水) 16:55:06 

    お姑さんから「私がなれば良かったのに」って 
    なかなか言ってもらえる嫁はいないね
    家族に愛されてて裏山

    +23

    -30

  • 255. 匿名 2017/05/10(水) 16:56:22  ID:4ssEkut351 

    応援してたのに、ブログ見て失望した。
    海老蔵もそう‼

    +91

    -12

  • 256. 匿名 2017/05/10(水) 16:57:30 

    >>252
    そんなあなたが羨ましくてブログのぞいたりこんなトピに書き込んでる笑
    興味なかったり嫌いならスルーでしょ

    +4

    -13

  • 257. 匿名 2017/05/10(水) 16:58:39 

    とりあえず麻央さんをバッシングする方々は妬み嫉みの塊で不幸な方々で決まりですね!!

    +7

    -38

  • 258. 匿名 2017/05/10(水) 16:59:21 

    嫌われるのには理由がある
    ここも最初は応援していたのにって言う人いっぱいいるじゃん

    +131

    -10

  • 259. 匿名 2017/05/10(水) 16:59:36 

    >>253
    ある意味、集団ヒステリーのようなものだな、こりゃ。
    ほっときゃいいのに。

    +14

    -12

  • 260. 匿名 2017/05/10(水) 17:00:15 

    >>256
    あなたもスルーしなよ

    +7

    -4

  • 261. 匿名 2017/05/10(水) 17:01:16 

    負けん気が強いだけでいつも肝心な事書かないし、本当は弱い人なんだと思った

    +93

    -8

  • 262. 匿名 2017/05/10(水) 17:04:19 

    過剰に麻央さん擁護派の人ってさ、逆に自分のストレス発散にきてるよね?
    なんか麻央さん叩きの人と書いてるコメントそう変わらないよw

    +60

    -14

  • 263. 匿名 2017/05/10(水) 17:05:44 

    自己顕示欲あって長生きしてるなら、それにこしたことないよ
    あんなに小さい子ども残していくなんて、やっぱり辛いし

    +37

    -7

  • 264. 匿名 2017/05/10(水) 17:06:31 

    >>262
    援護派の方が汚い言葉使ってるよね
    わざと挑発してるようにみえる

    +46

    -10

  • 265. 匿名 2017/05/10(水) 17:06:53 

    あいかわらず、ガル民はマジ基地ばかりだな。
    記事について否定しただけでこんなに叩く事とか頭おかしいんじゃないの?
    大病患ってる人の気持ちもわからんのか。このカスどもは。

    +26

    -31

  • 266. 匿名 2017/05/10(水) 17:06:57 

    >>23
    >>36
    「自分を応援してくれている人達がまた何か行動に移してくれるはず
    きっと。。」
    の気持ちでブログアップしてるような感じしかしない
    嘘の記事なんて今に始まったことではないのだからスルーすべきだし、よほど酷い記事でどうしても文句を言いたいのなら何に対してなのかハッキリさせないのはおかしいし…
    生放送中でもスマホ片手にブログアップする海老蔵さま共々ブログ依存
    闘病中だからこそ発信させてあげてって声もたくさんあるみたいですが、良くない方向にいってるような気もします

    +32

    -6

  • 267. 匿名 2017/05/10(水) 17:07:13 

    そりゃ、耳に優しい言葉をかけてくれる人ばかりではないし、ちょっとしたことで病人だってバッシングを受けたりあることないこと書かれたりするのは芸能人なんだから想定内でしょうに…
    なぜ黙って闘病出来ないんだろう。
    なぜ思わせ振りなことを書いたりやったりするんだろう。
    自分に注目して欲しいから病気を利用している、と言われても仕方ないよね。
    同じ病気で苦しんでいる人たちから見たら、励まされてる人と同じくらいもやもやしている人も多いはず。
    私ははっきり言ってこの夫婦は不愉快です。

    +121

    -12

  • 268. 匿名 2017/05/10(水) 17:07:39 

    いや、嘘の記事書かれたら否定しちゃいけないの?

    +16

    -9

  • 269. 匿名 2017/05/10(水) 17:07:49 

    ブログ収入(ひと月)
    麻央 1000万
    海老 900万
    だって。何かの記事で見たよ。
    なんだかんだ言われたって、そりゃあ止められないよね。

    +121

    -9

  • 270. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:15 

    ブログやめればいいじゃん。

    しっかり治療に専念しろよ!

    夫婦でブログ嫌い

    +73

    -11

  • 271. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:45 

    はいはいまたブログに誘導出来て良かったですね

    +55

    -5

  • 272. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:55 

    本を出版する、密着ドキュメントの取材中だから、ブログの情報は小出しにしているなら、不可解なブログに合点が行くかも。
    にしても、もっと書きようがあると思うけど。ひとをおちょくってるような書きぶりだから、イラっとさせちゃうんだよね

    +76

    -4

  • 273. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:15 

    >>265
    病人を叩くマインドは日本人には無いから叩くカスどもは日本人じゃないのでしょう

    +9

    -29

  • 274. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:42 

    麻央さんはネット絶対見ない方がいいのは事実。ただ心穏やかに暮らしてほしい。
    ブログもお姉さんと夫に任せてさ。それじゃ気が済まないのかな?

    +66

    -4

  • 275. 匿名 2017/05/10(水) 17:09:58 

    怒りの時期がきてるんだね

    +21

    -4

  • 276. 匿名 2017/05/10(水) 17:11:13 

    ブログ止めろと言ってる人はブログ見なきゃいいじゃん
    気になって仕方ないし、ブログやって都合の悪事でもあるの?
    ブログのぞき見して叩いてるキモイ人種やっぱり可哀相~

    +11

    -26

  • 277. 匿名 2017/05/10(水) 17:11:59 

    嫉妬は恐ろしい。

    +11

    -35

  • 278. 匿名 2017/05/10(水) 17:12:57 

    麻央は自分が恵まれている事に気付かないのが可哀想
    こんなに周りに応援してくれる人やファンがいるのに

    +68

    -7

  • 279. 匿名 2017/05/10(水) 17:13:25 

    穏やかに過ごすためにもブログ辞めた方が絶対良い
    更新するたびにヤフーに上がるし、コメントに色んな事書かれる
    アメブロのように優しい応援コメばかりじゃないからね

    +43

    -5

  • 280. 匿名 2017/05/10(水) 17:13:34 

    >>276
    擁護派の皮を被ったガルちゃん炎上工作員お疲れ

    +15

    -7

  • 281. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:11 

    嫌いならスルーしろ、
    の意味がわからないんだけど。
    嫌いだからこそ叩かれてるんじゃないの。

    +18

    -10

  • 282. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:49 

    出た、嫉妬w
    癌患者に嫉妬なんてする??

    +20

    -16

  • 283. 匿名 2017/05/10(水) 17:14:56 

    なんだろ。なんで、そんなに上からコメント書くのかさっぱり分からん。理解不能。

    +14

    -5

  • 284. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:18 

    叩いてる人たち恐いよ。
    病人は病人らしく、一様にしてろと?

    私も同じような状況だったら、
    最後まで自分の状態を発信したいと思うかもしれないし、
    嘘書かれたらとんでもなく腹たつよ。

    +27

    -29

  • 285. 匿名 2017/05/10(水) 17:15:19 

    >>274
    あることないこと捏造記事書かれ放題にされて、子供は盗撮
    ブログで反論かかなきゃどこで訂正するの?
    大病患ってる人間にここまでかかせる事の方が異常だし、マスコミは本当に酷い
    ブログは是非続けるべき

    +20

    -24

  • 286. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:04 

    >>285
    ごめん、 間違えてマイナス押してしまった…

    +3

    -9

  • 287. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:20 

    でもネット見れたり反論できてるのは
    元気の証拠な気がする!
    少し安心材料だね

    +42

    -4

  • 288. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:36 

    >>278
    周りもほっとけと言えないんですね。
    怒りにまかせて更新しちゃったのかな。

    +13

    -5

  • 289. 匿名 2017/05/10(水) 17:16:50 

    100%間違ってる記事の件って海老蔵さんはスルーしてるの?
    海老蔵さんにお願いして対処してもらったらいいのに。元気で頼れる人がいるんだから。

    +68

    -5

  • 290. 匿名 2017/05/10(水) 17:17:38 

    >>281
    叩いて楽しいか?負け犬よ

    +7

    -21

  • 291. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:10 

    めっちゃ叩かれてるけど、死んだら絶対に可哀想私は応援してたのオンパレードだろうな。

    +66

    -16

  • 292. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:30 

    多分、馴染みの看護師達と医師で万全医療体制とかの記事かな?
    でも全くのデタラメだったら腹立つよね
    否定したくもなると思う

    +15

    -13

  • 293. 匿名 2017/05/10(水) 17:19:55 

    アメンバー限定記事きたよ。
    さっきのブログ書いた事後悔してるって。

    +76

    -5

  • 294. 匿名 2017/05/10(水) 17:20:48 

    100%嘘なら情報提供者って何者

    +26

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/10(水) 17:21:46 

    色々モヤモヤはするけど、癌の闘病って想像絶するほど大変だろうから応援してる

    +17

    -6

  • 296. 匿名 2017/05/10(水) 17:22:07 

    >>293
    あっさりバラされて限定記事の意味ないなw

    +102

    -7

  • 297. 匿名 2017/05/10(水) 17:22:13 

    ガンを隠してた頃、妹をサポートするために自宅に来ていた姉の麻耶さんの事を
    マスコミは、麻耶は海老蔵に男を紹介してもらいたくて家に入り浸ってる、妹の麻央は姉にうんざりしているって書いたんだよねー
    麻央さんがガン公表した時、でたらめって分かったけど。
    それ以来、芸能関係の記事はほぼ信用しなくなったわ。

    +100

    -10

  • 298. 匿名 2017/05/10(水) 17:24:04 

    >>293
    なんで後悔するんだろね
    正しい事書いたなら自分の書いた事に自信持てば良いのに
    しかも限定にする必要ないと思う

    +119

    -7

  • 299. 匿名 2017/05/10(水) 17:25:18 

    >>254
    あの姑はそんなの本気で思ってないよ
    口八丁だよ

    +75

    -8

  • 300. 匿名 2017/05/10(水) 17:25:27 

    自分が撒いた種じゃない?

    世間に自分アピールしないと死ぬ病気だったの?

    +28

    -3

  • 301. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:03 

    100%嘘なら、出版社を訴えればいい。

    +94

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/10(水) 17:26:18 

    >>297
    癌になる前から妹に会いまくってたけどね
    出産も立ち会ったりしてすごいと思った

    +50

    -4

  • 303. 匿名 2017/05/10(水) 17:27:46 

    >>293
    肝心の記事を書いてないから余計に詮索されるだろうからね。

    +33

    -2

  • 304. 匿名 2017/05/10(水) 17:28:03 

    うっせー!
    それが嫌ならひっこんでろ。
    生きるか死ぬかの時でも自己顕示欲が1番大事なんでしょ、結局。
    こいつさ、隠れ子供アクセサリータイプだよ絶対

    +55

    -27

  • 305. 匿名 2017/05/10(水) 17:39:58 

    専属の看護士さんがいるって記事じゃない?

    +11

    -2

  • 306. 匿名 2017/05/10(水) 17:40:37 

    きっつい性格してるのは、よぉく分かった。

    +123

    -12

  • 307. 匿名 2017/05/10(水) 17:40:43 

    もう寝てなよ…
    応援したくなくなってくるからさぁ

    +59

    -12

  • 308. 匿名 2017/05/10(水) 17:41:00 

    エゴサーチより、治療。

    +50

    -6

  • 309. 匿名 2017/05/10(水) 17:41:45 

    >>293
    私も今読んできました
    あなたわかってますか?
    アメーバ限定・・・・最後のコメント読みな!
    最低ね

    +4

    -40

  • 310. 匿名 2017/05/10(水) 17:41:46 

    何故、限定記事にした?
    迷走してるなあ。
    スマホ片手に、あれこれ思索する余裕はまだあるって事だね。

    +108

    -4

  • 311. 匿名 2017/05/10(水) 17:41:51 

    怒ると身体に良くないよー

    +22

    -4

  • 312. 匿名 2017/05/10(水) 17:42:42 

    >>304
    落ち着きなさい

    +7

    -10

  • 313. 匿名 2017/05/10(水) 17:43:02 

    早くと死なないよ。
    この方…
    死ぬ死ぬブログだよ。

    +48

    -10

  • 314. 匿名 2017/05/10(水) 17:44:22 

    >>293
    馬鹿

    +1

    -19

  • 315. 匿名 2017/05/10(水) 17:45:15 

    別に知り合いでも無いのにここまで熱くなれるなんて。その熱量他の事にむけたらいいのに。不思議だ。

    +20

    -3

  • 316. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:18 

    なんか、痛々しいというか、
    少し落ち着いたらいいのに。

    +87

    -6

  • 317. 匿名 2017/05/10(水) 17:46:49 

    間違いなら、どの記事かちゃんと正した方がいいよ。
    治療で疲れてるなら、匂わせるようなことしない方がいい。
    それかブログ中毒の旦那に言って、ブログに書いてもらえば?

    +64

    -4

  • 318. 匿名 2017/05/10(水) 17:47:18 

    うちの父親、がんで余命1ヶ月みたいな状態なんだけど、よく怒る。
    麻央ちゃんも、体が辛くてイライラしてるのかも…

    +116

    -6

  • 319. 匿名 2017/05/10(水) 17:47:20 

    かまってちゃん過ぎてひくわ

    +50

    -11

  • 320. 匿名 2017/05/10(水) 17:47:26 

    この人のトピに限っては擁護がとても頭悪そうね

    +42

    -9

  • 321. 匿名 2017/05/10(水) 17:48:16 

    このブログかいたことでどんな反応があるかわかりそうなものだけど。ちゃんとどの記事が間違ってます、と指摘しないなら意味がないし何がしたいのかわからないな

    +56

    -4

  • 322. 匿名 2017/05/10(水) 17:48:41 

    >>281
    横だけど
    私が読んでて思ったのは嫌いな人の事なら気にかけずに気にも留めない
    スルーするんじゃないの?って解釈してるんだけど
    関わらない・・・って思ってる

    +3

    -7

  • 323. 匿名 2017/05/10(水) 17:50:01 

    >>320
    いや批判してる人はもっと酷いよ
    頭も悪いし言葉が幼稚

    +9

    -33

  • 324. 匿名 2017/05/10(水) 17:50:37 

    ただのかまってちゃんに思えてきた。
    もうダメかもってなっても復活して買い物行ったり、食べられないって言ってみたり。
    祖父が癌で亡くなったけど、こんなコロコロ容態は変わらなかったよ。
    もしかして癌じゃないんじゃない?

    +64

    -27

  • 325. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:21 

    嫌いだからこそ叩かれてるんだと思う
    嫌いならスルーするはずって謎の思い込みがよくわからんw

    +24

    -9

  • 326. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:39 

    訂正はアメンバーでか
    どれだけ気が強いの

    +102

    -7

  • 327. 匿名 2017/05/10(水) 17:52:09 

    癌で知人がなくなったけど最期は薬で寝てたのがほとんど
    返事はするけど誰だか家族もわからなくてせん妄ってやつ?
    ひと月だったな

    +22

    -3

  • 328. 匿名 2017/05/10(水) 17:52:46 

    報道より、旦那のブログ見て何も思わないのかな。母親として。

    +46

    -7

  • 329. 匿名 2017/05/10(水) 17:53:14 

    嫌いなら開けたくもないわ、トピ

    +11

    -5

  • 330. 匿名 2017/05/10(水) 17:53:47 

    嘘の記事に黙ってることないよ、
    さあ!出版元を訴えましょう!!

    +29

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/10(水) 17:54:39 

    嫌いだから叩く

    嫌いだから関わりたくも見たくもない

    どっち?

    +4

    -4

  • 332. 匿名 2017/05/10(水) 17:54:56 

    訂正がアメンバーって変なの

    +99

    -3

  • 333. 匿名 2017/05/10(水) 17:55:33 

    週刊誌は売るために嘘や大げさに書く場合が多いね。信用できない。

    +7

    -2

  • 334. 匿名 2017/05/10(水) 17:55:44 

    さあってwwww

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2017/05/10(水) 17:56:35 

    >>324
    麻央さんの行動は好きでは無いけど、緩和チームの手助けによって薬が効いて過ごしすくなって、少し効いてたと思ったら体内でまた悪化して薬変えての繰り返しをしてるんだったらコロコロ変わってもおかしくないかなと思う。母もそんな感じだったから

    +31

    -2

  • 336. 匿名 2017/05/10(水) 17:56:59 

    じゃあかまってちゃんブログやめたら

    +29

    -7

  • 337. 匿名 2017/05/10(水) 17:57:12 

    >>326
    逆じゃない?気が強ければアメンバーにせず書くでしょ。

    +8

    -14

  • 338. 匿名 2017/05/10(水) 17:58:04 

    嘘記事の苦情が癌によって気持ちを抑えきれないせいってさ、病気のせいなの?元々の性格でしょ。
    癌患者がみんなそうみたいな言い方やめてよ

    +91

    -9

  • 339. 匿名 2017/05/10(水) 18:05:39 

    >>325
    嫌いな人のブログまで見にいく??

    +10

    -4

  • 340. 匿名 2017/05/10(水) 18:06:53 

    反省してるなら、限定にしないで素直に謝れば良いのに、課題だの逃避行だの負けん気が強いなあ
    おそらくもう長くはないんだから、もっと楽に生きればいいのに

    +60

    -8

  • 341. 匿名 2017/05/10(水) 18:07:40 

    とことん病人を叩く最低なトピ

    +15

    -28

  • 342. 匿名 2017/05/10(水) 18:07:49 

    せっかくマメにブログ更新してるんだから、1つ1つ訂正したら?

    +40

    -6

  • 343. 匿名 2017/05/10(水) 18:08:43 

    アメンバーには素直な気持ちを吐いてみたんでしょ

    +15

    -14

  • 344. 匿名 2017/05/10(水) 18:09:17 

    ストレスになるからプログはやめて
    家族との時間を大切にして欲しい

    +33

    -5

  • 345. 匿名 2017/05/10(水) 18:09:35 

    ホントにここは、心に余裕のない、かわいそうな人ばかりだね〜。

    +12

    -34

  • 346. 匿名 2017/05/10(水) 18:10:19 

    「表現する」ってこういうことだと思う。
    曖昧な伝え方をすれば、その不透明な部分が知りたくなるのは当たり前。
    その不透明さが憶測を呼ぶわけだし、受け取る側も興味本位でその情報に群がる。
    誰だって自分にとって都合のいいことは発信したくなるけど、そうでないことはわざわざ公表しない。それは個人の自由だし。
    間違った情報をうっかり目にして、焦って否定したくなる気持ちも分かるけど、それだけ自分が注目される存在なんだっていうことを自覚する必要はあると思う。ましてやかつて情報を伝える側にいたんだから。

    +55

    -3

  • 347. 匿名 2017/05/10(水) 18:10:52 

    梨園の妻らしく無いんだよね。病気だからって御贔屓筋が黙ったのかもしれないけど。
    慎ましく無いんだよ。御贔屓筋もブログ見ているかもしれないよ?
    梨園の妻ならブログするのでも、もう少し控え目で、御贔屓筋にも申し訳ない的な感じの方が良いんでない?
    病気になってから、梨園の妻を忘れているわよね。

    +81

    -16

  • 348. 匿名 2017/05/10(水) 18:11:08 

    スルーでする人間はこんな所こないよね
    ネチネチ愚痴りたい奴しか集まらないんだから叩きばっかになって当然

    +9

    -14

  • 349. 匿名 2017/05/10(水) 18:11:27 

    ネットやブログで自分をすり減らさないで、家族とのことにエネルギー使ってほしいなぁと。
    それでもどうしても発信したいことがあるんだろうか?
    ブログは読んでないけどちょこちょこ記事は目にするから、それ読んで感じた正直な感想。

    +45

    -2

  • 350. 匿名 2017/05/10(水) 18:13:05 

    みんな~~夕飯の支度はしたの? (●´ω`●)

    今日は寒いから煮込みハンバーグにしたわよ~

    +7

    -12

  • 351. 匿名 2017/05/10(水) 18:14:09 

    >>348
    おっかね~ ( ̄▽ ̄)

    +12

    -2

  • 352. 匿名 2017/05/10(水) 18:15:38 

    先にお風呂入るー
    それから飲もうっと

    +5

    -13

  • 353. 匿名 2017/05/10(水) 18:16:47 

    雑誌のランキングも信用する奴は情弱だよな

    +12

    -4

  • 354. 匿名 2017/05/10(水) 18:17:45 

    >>347
    そう
    海老蔵のファンも早く麻央さんが良くなって、縁の下の力持ちとして海老蔵を支えてあげて欲しいと思ってる

    +9

    -10

  • 355. 匿名 2017/05/10(水) 18:18:53 

    在日アンチうざいよ
    そんなに妬ましいんだ・・・

    +6

    -33

  • 356. 匿名 2017/05/10(水) 18:20:51 

    変な情報イヤなら、今現在の状態と治療と経過をちゃんと教えてくれないとね。
    プログ始めた当初の方がいろいろ隠してなかったのよね?

    +80

    -6

  • 357. 匿名 2017/05/10(水) 18:21:53 

    癌患者が何しようとよっぽどのことが無い限り温かい目で見るよ。
    つまり、よっぽどのことやってる。

    +110

    -10

  • 358. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:00 

    生死を掛けた人に対してそんな言葉しか掛けられない心が寂しいと思います。
    こちら側人間こそ黙っていればいいのに。

    +12

    -30

  • 359. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:06 

    病気は気の毒だけどこの人昔から好きではない。

    +91

    -9

  • 360. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:09 

    「嫌い」は「無関心」とは違うよ

    +21

    -2

  • 361. 匿名 2017/05/10(水) 18:25:32 

    ブログ迷走ぶりを注意したり諭したり、他のことで気分転換させようとする人が周りにいないんだろうね。
    本当に恵まれてないなこの人。

    +79

    -5

  • 362. 匿名 2017/05/10(水) 18:25:37 

    自己顕示欲と気が強いのはよく分かった。

    +102

    -5

  • 363. 匿名 2017/05/10(水) 18:25:45 

    限定にしたのは単に記事にされたくないからだと思うわ
    限定にしないとネットニュースに上がって炎上するだろうし
    要はある程度ネットコメント読んでいて、どう思われてるか意識してるんだよ

    +56

    -2

  • 364. 匿名 2017/05/10(水) 18:27:21 

    もう奇跡が起きてとっとと良くなってブログ辞めてくれないかな
    そしてブログやる前のように梨園の妻に戻ればみんな納得だよ

    +58

    -6

  • 365. 匿名 2017/05/10(水) 18:29:49 

    なんかこの人達ますます何がしたいのかわからないわ。

    +69

    -5

  • 366. 匿名 2017/05/10(水) 18:30:11 

    モルヒネの量が増えているのでは。
    まおさんも、自分の感情のcontrol付かなくて辛いですね。
    怒ったり、後悔したりまおさんがblogを使って発信するのを出来るのは、彼女の感情のcontrolのやり方でしょうから。
    私は通りすがりですけど。
    まおさんを肯定も否定もしません。

    +34

    -11

  • 367. 匿名 2017/05/10(水) 18:30:16 

    >>363
    それなら訂正も公開しないと意味ない気が

    +54

    -3

  • 368. 匿名 2017/05/10(水) 18:32:33 

    >>357
    何?
    身内が殺された?
    遺族の方?

    +2

    -21

  • 369. 匿名 2017/05/10(水) 18:32:41 

    もう何の為にブログやってるのかわからないね。

    +69

    -5

  • 370. 匿名 2017/05/10(水) 18:33:36 

    あれだけブログで発信したらある程度は書かれてもしかたないような。

    +70

    -4

  • 371. 匿名 2017/05/10(水) 18:34:27 

    >>358
    擁護してる?
    ごめん、わからんかった

    +2

    -3

  • 372. 匿名 2017/05/10(水) 18:35:45 

    さみしい終末期だな‥

    +76

    -8

  • 373. 匿名 2017/05/10(水) 18:35:49 

    こんなにみんなに言われなくちゃなの?
    怖いね怖いね

    +42

    -18

  • 374. 匿名 2017/05/10(水) 18:37:19 

    イライラしすぎ ≧(´▽`)≦

    +8

    -9

  • 375. 匿名 2017/05/10(水) 18:38:16 

    >>364
    確かに治らない限りこれからもブログは続けて炎上しそう

    +15

    -2

  • 376. 匿名 2017/05/10(水) 18:38:30 

    ブログを始めた時はみんな応援してたのにね。
    どうしてこうなったのかな。要領を得ないポエムな内容がまず私は受け付けなかったけど。

    +86

    -7

  • 377. 匿名 2017/05/10(水) 18:38:46 

    ここでなんと言おうと目に入らないでしょ。
    ブログは応援してくれる人いるから大丈夫だね

    +6

    -11

  • 378. 匿名 2017/05/10(水) 18:39:17 

    この間海老蔵がお見舞いをお休みすると書いたときもケンカしたのかなと思った。そのあと、お粥の記事で「誰も助けてくれない」と書いたり、今日の怒りの記事だったり、感情のコントロールが難しくなっているのかも。体が辛いときって心のコントロールまでできないから、不安定な気分の時はブログを休むのもありだと思う。後で後悔するのも疲れるし。

    +118

    -3

  • 379. 匿名 2017/05/10(水) 18:40:23 

    さーてとご飯たべよっ♡

    +8

    -14

  • 380. 匿名 2017/05/10(水) 18:40:53 

    アメンバーの訂正ってどんな内容ですか?
    怒りのブログ見て後味悪いです。。
    かと言って好きではないからアメンバーにはなりたくないのですが、概要が知りたい…

    +45

    -6

  • 381. 匿名 2017/05/10(水) 18:41:27 

    もううるさいよこの夫婦
    黙って治療に専念しろ
    治ってから人前に戻ってきてくれたらいいから

    +69

    -7

  • 382. 匿名 2017/05/10(水) 18:41:37 

    ブログから病院に対しての批判っぽい事や工事の音がうるさくて寝れなかったっていうの
    は体調も悪いイライラからくるものだと思う
    病気の時はまわりの人にあたりたくなる気持ちはわかるけど、それを一つ一つ世間に
    発信し続ける事は本人にとってもマイナスな気がするんだけど
    どうして家族は何も言ってあげないのか

    +109

    -3

  • 383. 匿名 2017/05/10(水) 18:42:11 

    エゴサできるならまだ元気だと思う

    +42

    -2

  • 384. 匿名 2017/05/10(水) 18:42:12 

    激おこプンプン丸だね、みんな

    +5

    -21

  • 385. 匿名 2017/05/10(水) 18:42:44 

    そっとしておいてほしいっていつも言うけど、自分でブログ始めて世の中に発信し始めたよね?
    本当にそっとしておいてほしいなら、ブログ辞めるのが一番だよ。今の世の中にいい事だけ書いてほしいなんて無理。

    +107

    -9

  • 386. 匿名 2017/05/10(水) 18:43:09 

    >>382
    騒音のことは、海老蔵に愚痴ったのを海老蔵がブログに書いてしまったんだよね。家族間の会話でとどめておいた方が良かったよね

    +84

    -5

  • 387. 匿名 2017/05/10(水) 18:43:24 

    >>380
    それは口外できないことになってるの
    残念でした

    +4

    -24

  • 388. 匿名 2017/05/10(水) 18:43:44 

    誰よりも恵まれてる癌患者なのにね
    残念な人

    +95

    -9

  • 389. 匿名 2017/05/10(水) 18:44:52 

    >>380
    馬鹿を釣るつもり?
    登録してすれば?
    ちょちょいのちょいだよ

    +5

    -5

  • 390. 匿名 2017/05/10(水) 18:46:36 

    >>387
    感じ悪いね

    +25

    -3

  • 391. 匿名 2017/05/10(水) 18:48:59 

    だいたい人から叩かれるようなことやってんだから。被害者ぶんな

    +43

    -7

  • 392. 匿名 2017/05/10(水) 18:51:53 

    麻央さんブログにそんな酷いことかいてるかな?
    批判してる人は色々と悪いように悪いように捉えてると思う。
    闘病ブログをしたからといって病状や経緯だって全て書かなきゃいけないわけでもないし、色々難癖つけすぎだよ。

    +30

    -29

  • 393. 匿名 2017/05/10(水) 18:53:40 

    毎日高熱で身体もボロボロなのにそんな人によくそこまで文句ばっか言えるね
    ブログやることで世間と繋がってるっていう安心もあるんだし見たくない嫌いならトピ自体にも触れないでいればいいだけ
    ここはスルースキルほんと低すぎ

    +28

    -38

  • 394. 匿名 2017/05/10(水) 18:54:30 

    今度は海老蔵が文句書いてきそう
    夫婦で解決してよね

    +58

    -5

  • 395. 匿名 2017/05/10(水) 18:54:52 

    元々派手好きの目立ちたがりだったのがエビとの結婚で裏方にまわってストレス溜まってたんじゃないの

    +75

    -5

  • 396. 匿名 2017/05/10(水) 18:55:50 

    淡々と 〇〇に書かれていた 〜の記事はちごいます ではいけないのかな。
    ご自身の身体のことだけを考えて お体のこと以外では 思い煩うことなく 過ごして頂きたいです。お体に負担のかかるといけませんから。

    +13

    -3

  • 397. 匿名 2017/05/10(水) 18:56:13 

    >>385
    そっとしといてくれというより、デタラメな記事が納得できないんだと思う。
    ブログをやめたとしてもあることないこと書かれるんだろうし、芸能人とはいえ今の状況で気の毒だよ。

    +11

    -15

  • 398. 匿名 2017/05/10(水) 18:59:13 

    この人は病院のスタッフとうまくコミュニケーション取れてないのかな?
    それっぽいことを匂わせてたりするのが気になる。
    病院スタッフだって憶測で掲示板にあれこれ書かれたり、それを否定したくたってできないのに。

    もうそんな配慮も出来ない状態なのかもしれないけど、ご家族がやんわり止めてあげたらいいのに。

    +90

    -2

  • 399. 匿名 2017/05/10(水) 19:00:30 

    >>393
    あなたもねwわざわざご苦労さんw

    +8

    -4

  • 400. 匿名 2017/05/10(水) 19:01:04 

    体調悪くて余裕ないと言わなきゃよかったってこと言っちゃうことあるよね
    自分のためにもやめた方がいいと思うけど

    +31

    -3

  • 401. 匿名 2017/05/10(水) 19:02:06 

    海老蔵が看病2日休暇するって聞いて、麻央さんと何かあった気がする。その日あたりに、海老蔵が
    自分は長生きするとブログに書いたから。そんなの麻央さんが見たら面白くないに決まってる❗️
    海老蔵は自分さえ幸せならいいみたいだからね

    +78

    -10

  • 402. 匿名 2017/05/10(水) 19:02:22 

    小林麻央擁護派の人って煽りたいだけなの?結構酷いコメ多いね。

    +33

    -13

  • 403. 匿名 2017/05/10(水) 19:02:58 

    ストレス解消したい人が多いようで┐('~`;)┌

    +14

    -7

  • 404. 匿名 2017/05/10(水) 19:03:03 

    信頼できる人とLINEでもしてればいいのに

    +63

    -5

  • 405. 匿名 2017/05/10(水) 19:03:39 

    ブログやる事で世間と繋がるってさ、今のブログ内容見るとやらない方が病状が安定しそうだけどね

    +70

    -4

  • 406. 匿名 2017/05/10(水) 19:03:43 

    麻央さんのトピは毎回ひどいコメントが必ずあるけど、今回のここは本当にひどい。なんか心に少しも余裕がない人達ばかりなのね。
    ブログをアップする暇があるなら家族と過ごせとかさ、まず今までの海老蔵さん一家のこと把握したら?基本的にママのつらい姿は子供に見せないことにしてる、自宅でのケアが難しくなってるから入院してる、海老蔵さんは公演中で短い合間で見舞ってる、まずこういう基本的なことを把握してから、書き込めばいいのに。

    +40

    -63

  • 407. 匿名 2017/05/10(水) 19:03:57 

    >>401
    そんなわけないだろ!

    +3

    -16

  • 408. 匿名 2017/05/10(水) 19:05:43 

    麻央さんに怒れるだけの体力があって何より
    快方に向かいますように

    +82

    -7

  • 409. 匿名 2017/05/10(水) 19:06:03 

    いっそのこと全部アメンバー限定記事にすれば?w
    転載禁止なんでしょ?

    +94

    -6

  • 410. 匿名 2017/05/10(水) 19:07:21 

    痛み止めで麻薬とかも使ってるよね。
    もしかしたら感情のコントロールはし辛くなってきてるのかも。
    週刊誌なんて嘘記事も多いだろうし、ネットには心ない言葉が溢れてるし、相手にしてたらエネルギーを奪われてしまいそうで心配だよ。
    私は麻央さんは、どんな辛い中でもなんとか前を向こうとしてて充分に立派だと思う。
    とても批判なんかできない。

    +104

    -22

  • 411. 匿名 2017/05/10(水) 19:07:43 

    >>409
    それだとブログ収入が減る

    +56

    -4

  • 412. 匿名 2017/05/10(水) 19:10:03 

    薬とかでコントロールできなくなってるならなおさらやめた方がいいんじゃない?
    みんなが理解してくれるわけじゃないし 私が家族なら本気でやめさせること考える

    +71

    -5

  • 413. 匿名 2017/05/10(水) 19:11:12 

    >>411
    そうなんだよね
    だから公開する
    公開すれば優しい意見だけってわけにはいかなくなる

    +47

    -3

  • 414. 匿名 2017/05/10(水) 19:11:18 

    この方、本当に自己顕示欲強いよね。
    じゃなければ、から騒ぎなんて出ないし、から騒ぎ前列って私を見て見てオーラ魂の人達ばかり。
    自分は処女だとアピしまくってて嘘だろって思たよ。後列のネタ要員の女性がさんまに弄られると上から目線で笑ってたわ。

    メッキが剥がれて本性が出てきてるよ麻央さん、プライドは捨ててどうか治療に専念してください。

    +119

    -24

  • 415. 匿名 2017/05/10(水) 19:12:41 

    >>393
    そういう自分もスルーできないというね 笑

    +7

    -6

  • 416. 匿名 2017/05/10(水) 19:12:42 

    この人はマスコミ側の人間だったよね。
    当時の自分自身の発言は100%嘘偽りの無いものだったのかな。

    +81

    -5

  • 417. 匿名 2017/05/10(水) 19:14:45 

    >>406
    世の中の人に求めすぎw

    +40

    -5

  • 418. 匿名 2017/05/10(水) 19:15:42 

    >>382
    病人から患者様におなりになったんだね

    +26

    -4

  • 419. 匿名 2017/05/10(水) 19:17:59 

    >>406
    なんでここに書き込む人が海老蔵一家のことを把握しなきゃいけないのよ?
    それをあなたに指図される筋合いもないでしょ。

    +30

    -13

  • 420. 匿名 2017/05/10(水) 19:19:40 

    >>406
    そういう私は、心に余裕がありますって感じ?www

    +17

    -14

  • 421. 匿名 2017/05/10(水) 19:20:56 

    >>406
    海老蔵さん一家の事をそこまで知ってからじゃないと書くなって?どんだけw

    +38

    -9

  • 422. 匿名 2017/05/10(水) 19:22:17 

    違うことがあるならブログで具体的に反論したらいい

    +26

    -1

  • 423. 匿名 2017/05/10(水) 19:22:29 


    死んだらもっと有名になって
    目立つよ

    人て亡くなると急に価値あがるからね

    +28

    -18

  • 424. 匿名 2017/05/10(水) 19:22:59 

    んー、いつもはコメント、うんうんって納得すること多いけど、
    このトピのコメントは正直虚しさを感じました。

    +46

    -13

  • 425. 匿名 2017/05/10(水) 19:23:07 

    執拗なアンチも、過剰な擁護もどっちもどっちだけど、このトピに限って言えば、擁護の方がアレな感じw

    +34

    -11

  • 426. 匿名 2017/05/10(水) 19:23:13 

    無記名をいいことに酷いこと言い放題だね。自分が、身内が同じ立場になっても、言えるのか…。器のちっさい、かわいそうな人が多いね。ここのトピは…。

    +32

    -32

  • 427. 匿名 2017/05/10(水) 19:25:13 

    >>406
    そこまで海老蔵一家の事を把握してからじゃないと、ガルちゃんにもコメントできないのかぁ。
    なんか凄い人だね。

    +20

    -9

  • 428. 匿名 2017/05/10(水) 19:28:23 

    癌を発表した時は、私より10歳若いし、子供も小さいから、素直に頑張ってって思ったけど、申し訳ないけど最近の麻央さんの記事はあの時の素直に応援したいという気持ちが薄れてきた。

    +70

    -20

  • 429. 匿名 2017/05/10(水) 19:29:04 

    ひどいコメントもそうだけど、擁護の人が決まって言う
    ここの人達は心に余裕がない人だね とか 器小さい とか かわいそうな人 とかも何だかねって感じだわ。

    +92

    -16

  • 430. 匿名 2017/05/10(水) 19:30:46 

    >>340
    普通は愚痴や怒りなどの醜い感情こそ限定公開にするよね

    +36

    -3

  • 431. 匿名 2017/05/10(水) 19:32:10 

    >>406みたいな人って芸能リポーター気取りなんだろうね
    こういうタイプの人に限って情報操作去れやすいんだよね
    自分の頭で物事考えられない人

    +18

    -6

  • 432. 匿名 2017/05/10(水) 19:32:23 

    >>406
    酷いコメントしてる人もどうかと思うけど、こういう事言ってる人もなんか傲慢に見えるわ。

    +19

    -11

  • 433. 匿名 2017/05/10(水) 19:33:04 

    >>429
    自分に返ってくるとかさ、すごいよね
    他のトピに比べたらかなり言葉を選んでる人多いと思う
    なのにこの言われようがわからない

    +20

    -16

  • 434. 匿名 2017/05/10(水) 19:34:53 

    >>406
    逆に何でそんなに海老蔵一家について知ってるの?
    私なんか海老蔵夫婦のブログなんて見ないから、さっぱり知らないわ~。

    +20

    -11

  • 435. 匿名 2017/05/10(水) 19:37:50 

    ネット見れる元気があるなら、それはそれで良かった

    +26

    -1

  • 436. 匿名 2017/05/10(水) 19:38:47 

    アンチ変わったれやw

    +4

    -7

  • 437. 匿名 2017/05/10(水) 19:39:46 

    >>388
    まったくだ

    +8

    -3

  • 438. 匿名 2017/05/10(水) 19:41:08 

    海老蔵よりガルちゃん民の方が心配してるよね
    海老蔵ついこの前競馬で当てた~!って喜んでたらしいし
    麻央のために~って言うのは単なる愛妻家アピール、それこそアクセサリー感覚に思える

    +84

    -7

  • 439. 匿名 2017/05/10(水) 19:45:46 

    かまってちゃん

    +17

    -6

  • 440. 匿名 2017/05/10(水) 19:48:59 

    なんかもう色々凄いよね。
    あっぱれとしか言いようがない。
    似た者夫婦なんだな、って思った。

    +78

    -9

  • 441. 匿名 2017/05/10(水) 19:49:03 

    昨日のブログより

    麻央さん 三分粥の病院食をアップ
    海老蔵 しかし、腹減ったなー 笑笑

    海老蔵 頭のメンテ行ってこい

    +89

    -7

  • 442. 匿名 2017/05/10(水) 19:51:39 

    >>59
    ()←これどういう意味?

    +5

    -14

  • 443. 匿名 2017/05/10(水) 19:53:13 

    芸能人って大変だなって、麻央ちゃんのこと見て初めて心底思った。
    いいことばかりじゃないんだなって。
    誹謗中傷のひどさったら・・・。

    +24

    -31

  • 444. 匿名 2017/05/10(水) 20:03:28 

    ブログ辞めたら? って言う人、余計なお世話ですね。
    治療の内容を全部書けと言う人、何故 全部書かなくてはいけないの?ブログの内容なんて本人の好きな内容で良いじゃない?

    +24

    -38

  • 445. 匿名 2017/05/10(水) 20:05:44 

    はじめは応援してたけど…

    いつも自撮りアップして見て見てアピールが凄い!
    かまってちゃんなんだなと思う

    +62

    -17

  • 446. 匿名 2017/05/10(水) 20:08:20 

    >>445
    たまにしか自撮りしてないよ

    +9

    -35

  • 447. 匿名 2017/05/10(水) 20:12:39 

    >>406
    ここで酷いって言ってるなら2ch鬼女アンチスレ見たら卒倒すると思うで

    +46

    -10

  • 448. 匿名 2017/05/10(水) 20:14:09 

    ねぇ何で小林麻央がむかつくの?
    むかつく理由を知りたい。
    私は全然ムカつかないし、普通に応援してるんだけど。皆んなが何でそんなマジ怒りしてるのか解らないのだが。

    +32

    -51

  • 449. 匿名 2017/05/10(水) 20:17:22 

    >>429
    だって、率直にそう思うから。

    +5

    -11

  • 450. 匿名 2017/05/10(水) 20:20:20 

    >>415
    はいあなたもね

    +2

    -8

  • 451. 匿名 2017/05/10(水) 20:20:39 

    順風満帆にはいかない人生

    +31

    -2

  • 452. 匿名 2017/05/10(水) 20:20:57 

    正直周りの医者とか看護師、医療関係者は大変そうだと思う
    ブログとかマスコミに何を書かれるか分からないし反論の機会も持てないだろうし

    +114

    -7

  • 453. 匿名 2017/05/10(水) 20:21:47 

    >>448
    コメント読んできなよ、
    釣りみたいだからやめて

    +8

    -8

  • 454. 匿名 2017/05/10(水) 20:23:46 

    >>447
    そんなとこ行く気さらさらないわ

    +10

    -4

  • 455. 匿名 2017/05/10(水) 20:24:46 

    なんかひでーなここ

    +28

    -29

  • 456. 匿名 2017/05/10(水) 20:25:42 

    >>452

    それめちゃくちゃ分かる

    自分が医者なら海老蔵&麻央なんて絶対に関わりたくないわ

    +104

    -11

  • 457. 匿名 2017/05/10(水) 20:26:03 

    気が済むまでやればいかがです?

    +7

    -3

  • 458. 匿名 2017/05/10(水) 20:26:40 

    >>453
    麻央ちゃん応援してまーす(*´-`)

    +8

    -29

  • 459. 匿名 2017/05/10(水) 20:27:22 

    >>456
    大丈夫ですよ
    医者じゃないんでしょ?

    +9

    -21

  • 460. 匿名 2017/05/10(水) 20:27:39 

    >>455
    心の汚れた残念な人がいかに多いかってことですわ…

    +20

    -35

  • 461. 匿名 2017/05/10(水) 20:29:15 

    >>380
    怒りにまかせて書いてしまったことでも反省してるとかじゃない?たぶん。

    +9

    -6

  • 462. 匿名 2017/05/10(水) 20:29:34 

    病気って分かった時は可哀想だと思ったけど
    麻央もなかなか面倒臭そうな人だね

    どの記事が100%嘘なのかは言わないあたり
    かまってちゃん魂炸裂してるよね

    もう34才で2児の母なのに幼稚くさい

    +127

    -23

  • 463. 匿名 2017/05/10(水) 20:29:43 

    ここは一番酷いトピでしょ?今
    ひどすぎるよ
    だからがるちゃん、お察し、叩きなんだよ

    +18

    -37

  • 464. 匿名 2017/05/10(水) 20:30:26 

    麻央さんが元気になって退院して、家族と楽しく過ごせますように…

    +44

    -22

  • 465. 匿名 2017/05/10(水) 20:31:52 

    アメンバー限定記事の内容は言えません

    +9

    -29

  • 466. 匿名 2017/05/10(水) 20:32:13 

    あんなバシバシ更新してればそういう記事を書かれる可能性があることぐらい承知でしょ
    それを怒りってw
    フリーアナウンサー名乗ってるのに頭弱いのねこの人

    +52

    -16

  • 467. 匿名 2017/05/10(水) 20:33:45 

    因果応報って感じ

    あんな男と結婚するような女だもん
    相当変わってるでしょ

    面倒臭そうな患者だし、腕の良い医者はこの夫婦に見つかって面倒ごとに巻き込まれたくないだろうね

    +95

    -25

  • 468. 匿名 2017/05/10(水) 20:34:16 

    早く退院できるといいね
    少しづつ食べられるといいね

    +41

    -13

  • 469. 匿名 2017/05/10(水) 20:34:33 

    >>466
    本人 怒りとは言ってないんじゃないかな。
    この記事を書いた人が 怒りってつけたんだよ。麻央さんは、やんわり記事を否定してるだけだよ。

    +22

    -19

  • 470. 匿名 2017/05/10(水) 20:34:53 

    病気だからこそ同情してる擁護派の人の方が残酷だよ

    +20

    -18

  • 471. 匿名 2017/05/10(水) 20:34:58 

    麻央さん、寿命ってあるから

    +17

    -8

  • 472. 匿名 2017/05/10(水) 20:35:29 

    そこまで言うのか、、
    強いな怖いなここの人

    +49

    -20

  • 473. 匿名 2017/05/10(水) 20:36:45 

    他人が病気になろうと周りは気にも留めないよ♪
    皆が皆、自分に注目してると思い込んでそう

    どうでもいい、麻央さんが生きようが死のうが

    +20

    -27

  • 474. 匿名 2017/05/10(水) 20:37:03 

    病気の人を叩く方がよっぽど残酷だよ

    +26

    -31

  • 475. 匿名 2017/05/10(水) 20:38:08 

    日本も終わったな

    +13

    -29

  • 476. 匿名 2017/05/10(水) 20:38:47 

    この人ってなんで中途半端に発信するの?結局何もわからなくて、モヤモヤする

    +99

    -13

  • 477. 匿名 2017/05/10(水) 20:39:18 

    さてとお風呂入ってこよっと
    \(﹡ˆOˆ﹡)/

    +16

    -10

  • 478. 匿名 2017/05/10(水) 20:41:14 

    なんでみんなイライラしてるのかねー

    こんな事くらいで

    +34

    -18

  • 479. 匿名 2017/05/10(水) 20:42:22 

    お風呂出たらアイスアイス♡

    +20

    -11

  • 480. 匿名 2017/05/10(水) 20:45:45 

    こんなにワガママそうで面倒臭い患者
    治療費巻き上げて終わりにする、自分なら

    病気ってさ、治療すれば治るわけじゃない
    そこはもう寿命だからっていう段階もあるじゃん

    仮に助かりでもしたら
    また体調悪くなったら先生なら何とかしてくれる、みたいな感じでしつこく追いかけ回されて、自分達を最優先に治療しろとか無茶な要求してきそうだし
    この人の身内とか知り合いとかが病気になったら連れてきそうじゃん

    それで助からないと文句をブログで言われそうだし


    悪いけど、治療費巻き上げ要員
    この人が払った治療費で新しい機械とか買って
    別の助かりそうな患者をたくさん助けるわ

    これがあなたの生きた意味、社会貢献だよ麻央さん

    +39

    -31

  • 481. 匿名 2017/05/10(水) 20:46:38 

    で、まだなの?笑

    +15

    -25

  • 482. 匿名 2017/05/10(水) 20:50:13 

    予想、妄想してる人
    怖いわあ
    麻央さんなんて話しかけてるw

    +10

    -12

  • 483. 匿名 2017/05/10(水) 20:51:01 

    >>481
    いっけなーい
    お風呂出ます出ます!

    +5

    -16

  • 484. 匿名 2017/05/10(水) 20:51:26 

    この人の病気のことなんて世間は気にもかけないのにすごいね、あたかも自分が世界の中心で悲劇のヒロイン気取りが

    今から美味しいケーキ食べまーす♪
    高島屋で買ったメロンケーキ(≧▽≦ヘ)♪

    病院食っておいしいのかなぁ…

    +24

    -33

  • 485. 匿名 2017/05/10(水) 20:53:39 

    途中までブログ読んでたから、配慮が足りない人だとは感じてた。
    でも悪口書くと後々後悔すると思う。

    +54

    -13

  • 486. 匿名 2017/05/10(水) 20:53:48 

    >>482

    がるちゃんに書き込みしてる時点であなたも同じ

    怖いよあなたも十分

    +15

    -12

  • 487. 匿名 2017/05/10(水) 20:55:24 

    >>459

    あ、医大生でーす
    あなたみたいな人は助けませんから♪

    苦しみながら死んでいってくださーい

    +10

    -49

  • 488. 匿名 2017/05/10(水) 20:57:04 

    これでしばらくブログ休止するんじゃない?

    +13

    -13

  • 489. 匿名 2017/05/10(水) 21:04:54 

    ちょっと皆酷すぎる。

    私、これを機会にがるちゃんやめます。患者さんと向き合う職業だから、ここ見てると正しい対応ができなくなる。がるちゃんの皆、ノリが良くて楽しかったけど、このトピのコメントは傷ついた。

    +31

    -49

  • 490. 匿名 2017/05/10(水) 21:06:29 

    >>487
    はいはい医大生さん
    医者になってから言ってね
    なれたらいいねー

    +30

    -13

  • 491. 匿名 2017/05/10(水) 21:06:54 

    海老蔵って一日何回もブログ更新してるけど、仮に麻央さんが亡くなったとしてもブログは更新しそう。

    +89

    -4

  • 492. 匿名 2017/05/10(水) 21:07:31 

    これでブログの内容がいちいちニュースにならなくて済むのかな
    読んではいないけど、ほぼ毎日ニュースラインに乗ってるから、
    見たくなくても人が一人死んでいくまでの実況を目にして気が滅入るんだよね

    +29

    -3

  • 493. 匿名 2017/05/10(水) 21:07:54 

    なんでみんなそんなに冷たいの?ひどい事言うの?麻央さんがブログしたっていいじゃん、言いたい事言っていいじゃん、全然嫌な感じしないよ?ブログ見てきたけど。精一杯病気と戦ってる強いお母さんだよ。負けないで!みんなイライラしすぎ。おかしいよ。

    +46

    -40

  • 494. 匿名 2017/05/10(水) 21:09:04 

    >>489
    もう二度と来ないでね!

    +4

    -28

  • 495. 匿名 2017/05/10(水) 21:09:56 

    病院食って栄養管理もされてるから3食毎日食べたら健康になりそうだけどね。

    +28

    -7

  • 496. 匿名 2017/05/10(水) 21:10:49 

    もう大人しく余生を過ごしたらいいのに
    どんどん自己顕示欲出してきてうんざり
    訃報きいても驚かない

    +25

    -20

  • 497. 匿名 2017/05/10(水) 21:11:16 

    全くひどいトピだ

    +28

    -22

  • 498. 匿名 2017/05/10(水) 21:11:26 

    反論する程元気で何より…。

    +40

    -3

  • 499. 匿名 2017/05/10(水) 21:13:10 

    マオさんてガルちゃん民からめちゃくちゃ嫌われてるね
    冷たい人多いんだな
    自分もマオさんより事故とかで早く死ぬかもしれないのにね。
    病気である程度余命がわかる方が人生としていいのか、突発的に事故、事件や病気で死ぬ方がいいのか、、、

    +11

    -23

  • 500. 匿名 2017/05/10(水) 21:13:33 

    悪意のあるコメントがあっても、意外に+が多く付いてるのが現実

    +30

    -7

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。