ガールズちゃんねる

知られたくない、隠したい秘密ありますか?

512コメント2017/05/24(水) 20:10

  • 501. 匿名 2017/05/09(火) 06:58:25 

    メンヘラなこと
    心の中は劣等感や嫉妬など、嫌な感情だらけなこと
    高校は少し不登校、よく休んでた。
    ちゃんと働いたのは約一年間。
    それからはバイトも数日で辞めてふらふら
    努力しない自分が悪いのだけれど…こんな状態で30代になってどうしたらいいか分からない

    +12

    -0

  • 502. 匿名 2017/05/09(火) 09:47:31 

    彼氏いない歴3年、ようやく最近気になる人ができた。けど、女性。
    昔、「私バイかも」って親しい友人に言ったら引かれたので、本人はおろか、絶対誰にも言えないけど。

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2017/05/09(火) 21:01:25 

    赤ちゃん抱いて、幸せ絶頂です!!って顔した母娘のお客さんに、激しい怒りを覚えた。不妊10年目の41才主婦です。何の罪もない赤ちゃんにすら苛立たしさを覚えた。そんな自分に引いた…。

    +1

    -3

  • 504. 匿名 2017/05/09(火) 22:07:00 

    反出生主義です。
    人間は生まれないことが一番の幸せと思います。

    +3

    -0

  • 505. 匿名 2017/05/09(火) 22:12:15 

    >>337
    マイナスたくさん付いてるけどワロタwww
    アイディアすごい!

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2017/05/10(水) 00:51:48 

    今の片思いの相手のことを気になり始めたのは
    その彼とエッチする夢を見てから。

    +4

    -0

  • 507. 匿名 2017/05/10(水) 00:54:01 

    >>506
    鍵ナシでツイッターやってるのでチェックするのが日課。
    彼のことを思って自慰するのも日課

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2017/05/10(水) 12:44:28 

    兄がヤク中

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2017/05/12(金) 21:59:12 

    友達いない。多分姉は気づいてるけど。
    父親は気にかけてくるから嘘ついてごまかしてる。
    私以外は学生時代の友達とか今でも関係続いてたり新たに仲良くなった人とかいるけど、続け方とか仲良くなる方法が私はわからない。
    同じクラスとか同じ職場っていう括りがあればそこそこやれてると思うんだけど。
    ちなみに恋人もいたことない。好きになるってどういう感じだろうって。自分が一番で人に時間やお金を割く感覚がわからない。
    母親が家族の中で一番自分が近いというか、似たのかわからないけど。もういないし。どんどん病気で弱くなってたときも、介護めんどーって思ってたし冷たくしてたし。最低。
    なんか人間として駄目だって最近つくづく思う。

    +0

    -0

  • 510. 匿名 2017/05/15(月) 14:33:44 

    ずっと小学校中学校高校と友達もいなくて
    いじめられてるのは私だと私が被害者だと思って生きてきました。
    でも本当は逆で私が意地悪をする側だったのです。
    思い返せば幼稚園の頃友達に意地悪されたのをきっかけに自分を守るのに必死で
    遠まわしに嫌味を言っては見下していました。
    今更気付いて遅いけど傷つけた同級生の方ごめんなさい。こんなみっともない自分を一生恥じらい、背負って生きていきます。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2017/05/21(日) 13:36:39 

    ソープ嬢でした。
    仕事だけど、1000人以上とやりました。

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2017/05/24(水) 20:10:39 

    >>314
    昨日の夜一線を超えました
    周りの人は知らないので、めっちゃウケる

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード