ガールズちゃんねる

野呂佳代、ぽちゃ子向け雑誌「la farfa」からオファー

97コメント2014/04/03(木) 13:47

  • 1. 匿名 2014/04/02(水) 15:45:29 

    野呂佳代、ぽちゃ子向け雑誌からモデルスカウト - モデルプレス
    野呂佳代、ぽちゃ子向け雑誌からモデルスカウト - モデルプレスmdpr.jp

    元SDN48のメンバーで現在タレントとして活動する野呂佳代が、ぽちゃ子向け雑誌からモデルスカウトを受けたことを明かした。 1日放送のバラエティー番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日、23:15~)に出演した野呂。ダイエットについて赤裸々にトークを繰り広げた。


    >現在、自身のMAX体重だと明かした野呂。痩せなきゃと思うことがあるか聞かれると、「『la farfa』からオファーが来た時です」と“ぽっちゃり女子向け”ファッション誌からオファーが来たことを告白。以前も、雑誌「non-no」からは着痩せ術のオファーがあったことに触れ、「最近『la farfa』からちゃんとオファーが来た時に、これはやっちまったなぁと思って」と語り、スタジオの笑いを誘った。

    一方で、マシュマロ女子として可愛いと人気を集める同誌のモデル。野呂は「みんなかわいいんですよ」と魅力を語り、共演の磯山さやかは「渡辺直美ちゃんが出てて、すごく人気の雑誌」とコメント。実際にやるのかつっこまれると「これからやるんですけど」と照れ笑いで打ち明けた。

    +128

    -4

  • 2. 匿名 2014/04/02(水) 15:47:54 

    野呂ちゃん、かなりぽっちゃりだからね…

    +478

    -3

  • 3. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:05 

    太ってないとか言うなよ?お前ら

    +202

    -30

  • 4. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:06 

    これ見てた!

    +67

    -3

  • 5. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:08 

    ぽちゃ子^^;

    +28

    -1

  • 6. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:14 

    野呂ちゃん痩せたら絶対かわいんだけどなー
    今は太りすぎ

    +336

    -6

  • 7. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:29 

    雑誌「la farfa」のモデルと比べたら細いんじゃない?

    +656

    -2

  • 8. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:42 

    いいじゃん。そうやって仕事があるんだから

    +258

    -1

  • 9. 匿名 2014/04/02(水) 15:48:59 

    野呂には痩せてほしくない

    +272

    -5

  • 10. 匿名 2014/04/02(水) 15:49:09 

    野呂ちゃんまじか!!

    +58

    -4

  • 11. 匿名 2014/04/02(水) 15:49:23 

    この子、痩せる気ないでしょ?
    渡辺直美と共に頑張ってください

    +188

    -6

  • 12. 匿名 2014/04/02(水) 15:49:35 

    のんてぃーは面白いから、どちらかと言えば好き!

    +173

    -7

  • 13. 匿名 2014/04/02(水) 15:49:42 

    この人三十路だよね?…

    +10

    -29

  • 14. 匿名 2014/04/02(水) 15:49:48 

    貫録あるもんね

    +316

    -2

  • 15. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:12 

    ていうかこの子、ぽっちゃりキャラとかそういうのがないと他に売りがなくない?
    しゃべりが出来るわけでもなく、本業がモデルだとかでもなく、普通のタレントさんだし

    +155

    -40

  • 16. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:18 

    昨日番組見てたらお腹にたっぷりお肉ついていたけど
    不潔さとか不愉快さとか全くなかったからこのままでいいと思う
    痩せた方がいいなんて大きなお世話

    +358

    -3

  • 17. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:21 

    ぽっちゃりでも可愛いっていうのはうらやましい。

    +281

    -3

  • 18. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:25 

    渡辺直美よりは痩せてるしこの人の方がぽちゃ子イメージにはあってると思う

    +215

    -1

  • 19. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:29 

    デブに優しいね
    歳いってる人にも優しい

    これらを否定すると自己否定になるからね
    要は、防衛本能なんだね

    +62

    -66

  • 20. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:36 

    痩せた方が絶対可愛い。

    +86

    -7

  • 21. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:38 

    13
    え?もっと若いと思ってた

    +6

    -10

  • 22. 匿名 2014/04/02(水) 15:50:58 

    だーれ?

    +7

    -16

  • 23. 匿名 2014/04/02(水) 15:52:10 

    最近ますます太ったよね…

    +200

    -1

  • 24. 匿名 2014/04/02(水) 15:52:42 

    この子、30歳なんだね…

    +106

    -5

  • 25. 匿名 2014/04/02(水) 15:53:07 

    野呂ちゃんこの前志村けんの
    だいじょぶだ〜に出てた時
    受験生か何かの保護者やってて
    めちゃくちゃ似合ってた。
    40代の母親の貫禄が出てた

    +127

    -1

  • 26. 匿名 2014/04/02(水) 15:53:23 

    昨日の中居さんの番組見ました
    野呂さんて面白い人ですね
    写真の時下がる人とか確かにいるー!と共感しながら見てました

    +99

    -2

  • 27. 匿名 2014/04/02(水) 15:53:28 

    19
    わかる
    美人とか若い子とか、ルックスが映えそうな子はなにかしらいちゃもんつけられるよね
    ルックスが微妙な子やぽっちゃりの子はなぜかけなされない

    +77

    -21

  • 28. 匿名 2014/04/02(水) 15:54:00 

    この雑誌買ってみようと思うけど そこまで太ってないし 買うのも恥ずかしいと思ってしまう。

    +28

    -3

  • 29. 匿名 2014/04/02(水) 15:55:08 

    いや、ガルちゃん民
    デブに優しいって訳じゃないよ。
    いつだかのマシュマロ女子のトピ
    ボロクソだったし

    +124

    -3

  • 30. 匿名 2014/04/02(水) 15:55:56 

    どこかで見たような体型に親近感が…あ、自分だ

    +225

    -5

  • 31. 匿名 2014/04/02(水) 15:56:32 

    かわいそうwww野呂さんドンマイwww

    +21

    -5

  • 32. 匿名 2014/04/02(水) 15:57:38 

    嫌いだったけど少し好きになってしまったww

    +46

    -5

  • 33. 匿名 2014/04/02(水) 15:57:54 

    7

    皆美人ww

    +26

    -4

  • 34. 匿名 2014/04/02(水) 15:58:06 

    一般でぽっちゃりして悩んでるのって、野呂さん位の人だと思う。
    la farfaは行き過ぎじゃないかね?

    +198

    -1

  • 35. 匿名 2014/04/02(水) 16:00:37 

    16
    もともと太ってるとかじゃなく、太ってきてるのは事実なんだからこれからどんどん太り続けたら大変な事にもなるんだから痩せた方がいいに決まってるでしょ

    +30

    -4

  • 36. 匿名 2014/04/02(水) 16:01:47 

    いいじゃん!ぽちゃ界だったらトップアイドル!

    +62

    -2

  • 37. 匿名 2014/04/02(水) 16:03:01 

    私も観てた
    写真撮影の時に太ってみえるから誰も前に行かないから、いつも私が前に行くとか
    性格は良さそうだった
    確かに芸能界で仕事していくなら、もう少しだけ痩せた方がいいとは思うな

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2014/04/02(水) 16:03:18 

    このままでいいと言っているのは大抵、自分もデブ

    +41

    -16

  • 39. 匿名 2014/04/02(水) 16:05:20 

    がるちゃん民は、デブとブスとBBAには優しいよ
    なぜなら自分がそうだからw
    そして、美人と若い子には厳しい
    はて、なぜでしょう?w

    +81

    -30

  • 40. 匿名 2014/04/02(水) 16:05:37 

    3

    丁寧な言葉で書き込みしてとまでは言わないけど
    「お前」は不快だな

    +51

    -4

  • 41. 匿名 2014/04/02(水) 16:06:14 

    痩せているくせに、最近食べ過ぎで太っちゃったとか言うモデルや女優と比べたら好感度もてるし、
    前田敦子や板野友美とかに比べてそんなに元AKBをうたってないから、いいんじゃないかなぁ?元AKBを感じないくらい、素な感じが好きだな!

    +66

    -8

  • 42. 匿名 2014/04/02(水) 16:07:01 

    それを言うなら、ズッキにもオファー出さないとw

    +87

    -3

  • 43. 匿名 2014/04/02(水) 16:07:47 

    39

    ひがみですね

    そして自分へのフォロー

    +25

    -10

  • 44. 匿名 2014/04/02(水) 16:08:11 

    野呂ちゃん、可愛い♡

    +27

    -9

  • 45. 匿名 2014/04/02(水) 16:09:22 

    自分を見てるのかってくらい同じ体型。
    でもこの子は明るいキャラだから、なんか見ててほっこりしてしまう( ´△`)
    スタイル良くなりたい!
    恋一年してないだけでここまで太ると思ってなかった。

    +72

    -2

  • 46. 匿名 2014/04/02(水) 16:10:55 

    41
    元AKBと言っても敦子とか
    板野よりも全く存在感が
    なかったじゃん。野呂ちゃんの
    AKB時代なんて全く知らない。
    元AKBを感じないと言うか
    AKBだったの?って感じじゃん。

    +67

    -8

  • 47. 匿名 2014/04/02(水) 16:17:27 

    野呂さん何キロくらいかな?70くらい?

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/04/02(水) 16:18:05 

    30 あああああああああ!その子か!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2014/04/02(水) 16:18:27 

    野呂ちゃんって実際何キロくらい
    あるんだろ?

    60近くあるのかな(´・ω・`)

    +7

    -13

  • 50. 匿名 2014/04/02(水) 16:29:56 

    断る理由はないよね。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2014/04/02(水) 16:32:41 

    いや60以上でしょ。70から80の
    間だと思うな〜。

    +30

    -7

  • 52. 匿名 2014/04/02(水) 16:33:36 

    ラファーファのモデルさんに比べるとにはまだぽっちゃり感が足りなくない?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/04/02(水) 16:33:43 

    痩せたら人気が減っちゃいそー

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2014/04/02(水) 16:36:29 

    嫌みじゃなくて、思いきってこの本で人気なモデルになるという手もアリだと思う
    顔は可愛いし、性格もよさそうだし
    人気出るんじゃないかな

    +26

    -2

  • 55. 匿名 2014/04/02(水) 16:36:54 

    ポチャとデブの違いって何??

    どこまでがマシュマロで許されるんだろう〜

    フツーに疑問……

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2014/04/02(水) 16:37:00 

    41と46

    元SDNなんですが…

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2014/04/02(水) 16:39:11 

    のんてぃー頑張れ
    ぽちゃだけどかわいいよ!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/04/02(水) 16:46:29 

    。。。
    野呂佳代、ぽちゃ子向け雑誌「la farfa」からオファー

    +21

    -9

  • 59. 匿名 2014/04/02(水) 16:49:27 

    この人、いじめっ子っぽい雰囲気が…
    なんか苦手です。

    +16

    -19

  • 60. 匿名 2014/04/02(水) 16:52:30 

    56さん
    野呂さんはSDNに行く前はAKBにいましたよー。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2014/04/02(水) 16:54:14 

    ラファーファに載ったら読者から「えーめっちゃ細いじゃーん」とかクレームがきそうな気がw
    需要はどこにあるんだろう

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2014/04/02(水) 17:00:24 

    正直ラファーファのモデルは太り過ぎで参考にならない。
    野呂ちゃんがモデルになってくれたら参考になるなぁ〜。

    +66

    -0

  • 63. 匿名 2014/04/02(水) 17:07:32 

    リアルなポッチャリだよねw

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2014/04/02(水) 17:08:04 

    こう言っちゃなんだけど、ちょっと南米感があるというか
    ラテンぽい顔してるから多少貫禄ある方が似合うと思う
    ぽっちゃりっていうかグラマーって感じ

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2014/04/02(水) 17:12:27 

    野呂さんリアルな体型だから参考になるわ・・・
    あの雑誌に出てるほどのデブは日本にそういないんじゃない?

    +29

    -2

  • 66. 匿名 2014/04/02(水) 17:17:44 

    この人くらいの体型が一番洋服に困ってそう
    ほんとにポッチャリ向け雑誌だと言うなら、11号から13号向けくらいの雑誌にしたらいいのに
    マシュマロ女子だっけ?あの人は巨デブだよ

    +59

    -1

  • 67. 匿名 2014/04/02(水) 17:23:20 

    可愛いから、太ってても良いと思う。

    可愛くない場合は痩せた方がいいけど、
    本当に充分に可愛いから大丈夫。

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2014/04/02(水) 17:24:10 

    デブは所詮デブだろ、

    +8

    -5

  • 69. 匿名 2014/04/02(水) 17:43:22 

    野呂ってこういうデブDQNのほうが似合ってるよ、顔も下品だし

    +7

    -52

  • 70. 匿名 2014/04/02(水) 17:48:41 

    いやここブスには優しいけど、デブには厳しいよ
    ぽっちゃりのファッションとか雑誌とかのスレ、毎回荒れるし
    ブスは生まれつきだけど、デブは努力すれば痩せられるから厳しいんじゃないの?
    まぁブスでも髪型なりメイクなりで誤魔化すことはできるけどさ

    野呂ちゃん自体、ぽっちゃりキャラになってるから痩せにくいんじゃないかな
    ていうか彼女自身「ぽっちゃりだけど私は可愛いから」て思ってそう
    それに女芸人以外の芸能人だと、ぽっちゃりだけど可愛い人じゃないと、周りも堂々といじれないでしょ
    デブスだと悲惨だし

    +14

    -4

  • 71. 匿名 2014/04/02(水) 17:54:01 

    野呂さん性格いいと思うなー。
    わたし結構好き(*^^*)

    そしてうちのお姉ちゃんと体型そっくり(笑)
    磯山さやか以上で渡辺直美未満のぽっちゃり女子のポジションだよね。
    確かにこのくらいの体型で、ファッションに困る人多いと思う。

    +34

    -2

  • 72. 匿名 2014/04/02(水) 18:21:17 

    ぽっちゃり?
    デブだ

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2014/04/02(水) 18:44:38 

    ちと話はそれるけど。

    多分ラファーファの目的は、世間から敬遠されがちな太めの女性たちに自信をもたせて、服や美容品の消費を促進することだよね。

    だから中途半端なぽっちゃりをモデルにするんじゃなくて、本格的なデブをモデルにすることで「これでかわいいって言われるなら私も…」っていう心理を促進したいのかなと。

    おしゃれの参考にしてもらうのが目的の雑誌ではなくて、商品を売るのがほぼ全ての目的の雑誌だから参考にならないのは当たり前なのかも。

    +17

    -1

  • 74. 匿名 2014/04/02(水) 19:19:28 

    歌うまいのにデブでしか話題にならない

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2014/04/02(水) 19:31:05 

    この番組みてたけど、磯山さやかがめっちゃ痩せてたことに1番びっくりした。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/04/02(水) 20:44:03 

    アイドルでも一般人でも
    デブの自覚があって明るくて
    扱いやすい子なら好感度あるな。

    たまにいるじゃん…
    触れちゃいけないのかな、て感じの人。

    あと胸が大きいと太って見える~~とか言う
    ただのデブ。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2014/04/02(水) 20:56:09 

    体重何キロなの?
    身長は?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2014/04/02(水) 20:56:53 

    ぽっちゃりしてから野呂ちゃん芹奈とかいう鼻くそ詰まってる女よりビックウェーブきたと思う
    応援してるよー!

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2014/04/02(水) 20:58:12 

    性格ってでるよね
    本当に性格がいい人はずっと芸能界にのこってる

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2014/04/02(水) 21:26:01 

    言っとくけど、ノンティーめっちゃダンス上手いんですよ!
    AKB時代にめっちゃ難しいダンスをキレキレで踊ってましたし!

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2014/04/02(水) 21:27:35 

    あれだけ太ってるわりに顔にはお肉ついてなくて羨ましい。私は野呂さんよりやや細いけど、がっつり二重あご…(T ^ T)

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2014/04/02(水) 23:00:13 

    みんな、やさしいですね。
    私は彼女がなぜテレビにでられるのか
    よくわかりません。
    おもしろくもないし
    元アイドルでありながら
    みっともない体で
    かわいいとかありえないです。

    +6

    -5

  • 83. 匿名 2014/04/02(水) 23:05:01 

    それより水トちゃんに声かけなよ

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2014/04/02(水) 23:31:59 

    この人30歳には見えない。

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2014/04/02(水) 23:35:37 

    46さん
    AKBが今みたいにブレイクする頃には野呂さんはもうAKBにいなかったからじゃないですか?
    ヒルナンデスにたまにでてる大島麻衣って人もブレイク前に卒業したけど元AKB

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2014/04/02(水) 23:39:56 



    今より痩せてるけど、顔かわいいと思う。

    +24

    -2

  • 87. 匿名 2014/04/02(水) 23:54:40 

    86の写真、大人の色気があって良いですね~
    野呂ちゃんは、少しふくよかな方が似合ってる。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2014/04/03(木) 00:00:06 

    私28歳2人子持ち…野呂ちゃん体型です。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2014/04/03(木) 00:09:04 

    野呂ちゃん身長もあるから70あるやろな
    デブなのに可愛いし清潔だからイイと思うけど
    痩せてる頃の可愛さを知ってるからなーww

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2014/04/03(木) 01:18:41 

    ぽっちゃりでも仕事があるんだから幸せだよ。
    痩せてるだけで仕事が無いタレントなんてわんさかいるし。
    与えられた仕事頑張りなー。

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2014/04/03(木) 02:27:26 

    86

    足大根

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2014/04/03(木) 02:54:47 

    ひざから下すごく綺麗!
    野呂さんて、欧米人みたいな太りかただね。
    顔とか足首には脂肪がつかなくて、肩等の上半身とお尻~太ももがボリューミー。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/04/03(木) 04:16:16  ID:siqyBvztWN 

    かわいいデブだもんね。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2014/04/03(木) 11:25:27 

    野呂ちゃんはだらしなく弛んだ感じの太りかたじゃないんだよな

    太ももとかパーンとしてて張りがあるから、三十路より若く見える

    南米ぽくてうらやましい

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/04/03(木) 12:05:42 

    痩せろだとか太りすぎだとか言ってる人がいいけど、むしろ今のままぽっちゃりのほうがいいと思う。芸能界は痩せた人が多いし、ぽっちゃりキャラ貫いたほうが仕事はあるんじゃない?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2014/04/03(木) 12:19:32 

    痩せてようが太ってようが、性格が良さそうで明るい人はいいよね!!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2014/04/03(木) 13:47:02 

    見覚えのあるシルエット(自分と似てるW)だから
    多分68から70キロ位あると思う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。