ガールズちゃんねる

榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

212コメント2017/06/05(月) 13:02

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 20:44:27 

     榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ - ねとらぼ
    榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    雑誌「Seventeen」専属モデル時代からの親友である榮倉奈々さんと鈴木えみさんが、久々の2ショットをInstagramに投稿し、変わらないかわいさと仲の良さが話題を呼んでいます。レストラン内で小顔が際立つ「頬に手ポーズ」で並んだ2人。そのキュートな笑顔ももちろんですが、目を引くのは、目の前にドン! と置かれた生ハムとサラミの盛り合わせと、榮倉さんの指に光る指輪。


    榮倉さんは3月に第1子妊娠を発表しており、妊娠中には避けた方がよいといわれる生ハムは「奈々は食べてないよ」と、あらかじめ報告しています。なお、鈴木さんは榮倉さんより一足早く、2013年に結婚、出産しています。

    +391

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 20:46:39 

    可愛い

    +864

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 20:46:44 

    へぇ。

    +30

    -16

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 20:46:52 

    榮倉奈々ってブスだよね

    +149

    -463

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 20:46:59 

    えみちぃって結婚してたんだ!

    +345

    -30

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:18 

    右の人しかしらない

    +10

    -60

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:20 

    鈴木えみの方が可愛い

    +616

    -81

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:32 

    鈴木えみより北川景子が売れるとは思わなかった

    +1295

    -16

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:36 

    >>4
    普通に可愛いと思うけど、、

    +451

    -31

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:53 

    鈴木えみ綺麗

    +613

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:59 

    生ハム食べてないよって
    ひとことの配慮がいいですね。

    +1231

    -11

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:00 

    >>4
    貴方よりは可愛いけどね

    +260

    -32

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:01 

    榮倉奈々の顔のパーツはブスだけど、シルエットはまあまあいいからね

    +58

    -101

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:05 

    私達可愛いでしょ

    +26

    -52

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:11 

    かわいい

    +260

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:17 

    どっちも幾つになっても可愛いな

    +650

    -10

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:18 

    顔ちっさ!

    +461

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:29 

    あ ざ と い

    +15

    -134

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:41 

    >>12
    そんなことしっとるわ、いちいち反応しないで

    +7

    -63

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:46 

    >>5
    絶対あんたの方がドブスだよw

    +153

    -54

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:51 

    鈴木えみってハーフだったよねー
    京美人!

    +367

    -19

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:52 

    >>4
    私よりは可愛いよ、、、

    +125

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:57 

    鈴木えみのピークは10年以上前のPVのみ
    むしろまだよく業界に残ってる

    +64

    -79

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:59 

    榮倉奈々って何しても垢抜けないね

    +76

    -85

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:13 

    2人が太ったところ見たことない。食べても太らないのかな。可愛いし羨ましすぎる。

    +584

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:16 

    榮倉さん、可愛い(о´∀`о)

    +225

    -29

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:21 

    鈴木えみたまたま見かけたことあるけど、可愛すぎてびっくりした。
    髪からスタイルから顔から全部完璧な可愛さだった。

    +750

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:32 

    榮倉さん公開処刑されてる

    +32

    -87

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:37 

    >>20
    アンカ間違えてないかい?(笑)

    +80

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:50 

    榮倉奈々が生ハム好きだったら拷問じゃん。

    +13

    -36

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:51 

    本当に大人になったわ~(`•∀•´)
    榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

    +846

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 20:50:17 

    鈴木えみはフル中国人で、日本語にも訛りがある
    何かクォーター(どことどことの?)ってことになってるけど

    +346

    -28

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 20:50:31 

    この二人は昔からほんと仲良しなんだなーって微笑ましくなる♡

    +307

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 20:50:40 

    >>23
    え、雑誌でずっと引っ張りだこじゃない?

    +240

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 20:51:03 

    えみちゃん♥
    かわいかったなー
    榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

    +1028

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 20:51:40 

    田中美保も居たなぁ

    +230

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 20:52:37 

    ウォーターボーイズの時も可愛かったぞ。

    +310

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 20:53:03 

    榮倉奈々は結構早い段階で黒髪に戻してたからびっくりした。茶髪も可愛かったのに!

    +408

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 20:53:28 

    >>20です!
    ごめん!アンカ間違えた!

    >>4宛です!

    5の人ごめんなさい!!

    +31

    -6

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 20:53:55 

    鈴木えみはこの間テレビに出てたメイクより、こっちのがいい

    +218

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 20:54:34 

    鈴木えみの医者は木下ココの医者よりはマシだよね

    +42

    -15

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:04 

    ふたりとも可愛いよね
    吉高さんや大島さんと並んでいるより合ってる
    鈴木えみちゃんとは本当に仲良しなのが判る

    +553

    -7

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:08 

    セブンティーン時代からずっと可愛いな〜♡2人ともママになるなんてねぇ。

    +356

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:09 

    好みがわかれるタイプの2人だよね。

    私は榮倉奈々の方が好みの顔。
    可愛くて優しそうで、見てて安心する。

    +262

    -51

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:47 

    >>27
    わかるよ!
    私、ウォーターボーイズのとき鈴木えみみたけど顔もスタイルも完璧だった
    夏なのに真っ白だった

    +376

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 20:56:17 

    鈴木えみの黒髪前髪パッツンモード風が痛々しい

    +16

    -59

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 20:56:28 

    榮倉奈々すんごい性格きつい

    +30

    -54

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 20:56:31  ID:w1xHskFVB2 

    えみちぃやっぱ綺麗!

    +243

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 20:56:52 

    えみちぃって何年か前に旦那のアドバイスで株をやったら3億稼げてからメディア出なくなったって昔ミクシィニュースから何かで見た。

    うらやましー。。。

    +576

    -12

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 20:57:01 

    Seventeenの頃から2人が好きだよ

    +72

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 20:57:11 

    鈴木えみ、昔からの友人が多いから
    きっと良い人なんだろうなって思ってる。綺麗で可愛くてすごく羨ましいです
    榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

    +419

    -15

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 20:57:20 

    よく鈴木えみって北川景子と比べられるけど北川景子は女優になりたいって言ってたけど鈴木えみは元々女優とか目指してなかったよね。モデルやファッションの仕事で生きたいって言ってたし。比べるのおかしいと思う

    +486

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 20:57:57 

    ウーツーリャンってだったよね中国いたころ

    +87

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:12 

    仲良しだね、

    +18

    -11

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:21 

    >>49
    旦那じゃなくて元彼だよ!本当の話かは不明だけど

    +188

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:31 

    綺麗な人とかわいい人だ!

    +55

    -13

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:38 

    ごめんなさい。苦手です。

    +18

    -19

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:58 

    >>25
    榮倉奈々は食べたら食べた分だけ運動してそう

    +156

    -9

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 21:00:45 

    PVのこのシーン本当に可愛い
    榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

    +355

    -13

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 21:00:58 

    えみちぃはファッションブランド創設したよね

    +85

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 21:01:14 

    かわいいなぁ

    +23

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 21:02:34 

    この2人の頃のセブンティーン買ってた!
    綺麗だし可愛いし憧れたな〜

    +150

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 21:02:48 

    北川景子は誰とも仲良くないのかな。

    セーラームーン以外つるんでるの見たことない。

    +212

    -14

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 21:03:11 

    榮倉奈々はそんなポーズとらなくても充分顔ちっちゃいでしょー

    +58

    -11

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 21:03:12 

    鈴木えみの髪質羨ましい。好きなときに好きな仕事するだけで生きていけるくらい株で儲けたのも羨ましい

    +350

    -9

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 21:05:15 

    鈴木えみって中国のハーフだったっけ

    +70

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 21:06:00 

    こんな美人さんたちの子供として生まれて来る子が羨ましすぎる(笑)こんなママ欲しかった〜。

    +103

    -13

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 21:06:33 

    鈴木えみちゃん、口もとに違和感があって、
    今は、口もと直したのかなぁ。
    こんなにきれいなんだから、もったいない!

    +89

    -13

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 21:07:42 

    鈴木えみのファンってやはり彼女より少し下の世代がほとんど?

    +70

    -13

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 21:08:22 

    榮倉奈々もうちょっとしたら赤ちゃん産まれるよね?
    スタイルいいんだろうな〜

    +110

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 21:12:55 

    >>57
    わざわざ謝るくらいならトピこなければいいし、苦手とか言う必要ないでしょ

    +25

    -12

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 21:14:06 

    株で大儲けしたんだよね。お金あるからガツガツ仕事しなくても余裕があって綺麗で居られるんだろうなー。お金の余裕は心の余裕だなーって思います

    +247

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 21:16:44 

    >>72
    ほんとそれ。
    お金の心配が無いって、すごく精神的にでかいよね。苦労知らずって感じであこがれるよあんな生活。

    +232

    -11

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 21:17:03 

    >>68
    違和感あったと思っていたのに、治したらもったいないの?どっち(笑)

    +9

    -7

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 21:17:44 

    セブンティーンの頃から見てるけど、
    いまだに鈴木えみの見た目が完璧すぎてため息出る~
    骨格からしてお人形さんみたい

    +261

    -12

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 21:18:10 

    >>69
    私鈴木えみより年上だけど好きだよ^ ^

    +62

    -10

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 21:18:28 

    なんとかさやかって人もいなかった?

    +24

    -4

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 21:19:40 

    世の中見た目と金だよな、とつくづく思わされる。
    いいなーマジ裏山

    +98

    -11

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 21:20:32 

    >>77
    尾形さやかか、谷口さやかかな

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 21:22:04 

    男だけど前髪あるとかわいいな

    +1

    -16

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 21:23:59 

    谷口紗耶香もママになってたんだね
    モデル谷口紗耶香、第2子妊娠を発表 5月に再婚
    モデル谷口紗耶香、第2子妊娠を発表 5月に再婚girlschannel.net

    モデル谷口紗耶香、第2子妊娠を発表 5月に再婚 谷口は、10代の頃にファッション雑誌「nicola」「Seventeen」などでモデルとして活動し、テレビ東京系「おはスタ」でおはガールとしても活躍。

    +100

    -11

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 21:24:52 

    日高薫ちゃんって今なにしてるんだろう
    色白で美人だった記憶

    +130

    -9

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 21:25:57 

    2人とも可愛い

    +14

    -9

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 21:28:52 

    >>81
    何年か前、実は子供が居ました結婚はしていません。みたいなのブログで読んだけど結婚したんだ!てか離婚もしてたんだ!

    +22

    -10

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 21:29:09 

    榮倉奈々って鼻がぺっちゃんこで目が離れててドブス。スタイル補正

    +15

    -40

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 21:29:29 

    セブンティーン懐かしい。この二人が出てた世代です。鈴木えみは、確か中国から帰化してるんだよね。

    +159

    -11

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 21:30:00 

    あと小泉絵美子ちゃんって足長い子もいたね

    +83

    -9

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 21:31:31 

    田中美保ちゃんとはそこまで仲は良くなかったのかな

    +11

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:30 

    株で儲けたのは本当の話なの!?

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:49 

    浅木一華ちゃんは数年前に深イイ話に出てた
    売れないモデルで生活に困ってるらしい

    +54

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:30 

    >>81
    うわーぐっさん懐かしい!
    このころのセブンティーン見てたから懐かしい…!

    +95

    -7

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 21:36:05 

    >>12
    一般人と比べるレベルなのかよw

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 21:38:04 

    >>35
    ガッキーの方が可愛くない?この人整形してるみたいだし

    +7

    -29

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 21:39:31 

    えみちぃに偶然会ったことあるけど、骨格から華奢!!
    顔ちっちゃくて、肌白くて、髪の毛サラサラで、メイクもばっちりキマってて美しかった。

    +181

    -12

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 21:39:51 

    >>52
    女優仕事やってたじゃん
    そういうとこは無視なんだ

    +12

    -13

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 21:42:12 

    毎回鈴木えみのトピで思うんだけど鈴木えみのファンは北川景子に親でも殺されたの?鈴木えみだけ上げてればいいのにいつも一緒に北川景子下げてるよね?

    +105

    -31

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 21:42:48 

    えみちぃ好きだったから最近出てる鈴木えみもどきが嫌い

    +10

    -12

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 21:43:41 

    >>8
    それよく言われてるけど、確か鈴木えみ自体がモデル業が好きで、女優とかタレント業にはあまり興味ないんじゃなかったっけ?
    モデルとしては色々な雑誌に出てるし、自分が編集長の雑誌?も何冊も出してるよ。
    好きな仕事をめいっぱい楽しんでしてる感じだから羨ましいけどな〜。
    テレビに出ないからって北川景子と比べるのって違うと思う。

    +152

    -11

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 21:44:05 

    鈴木えみって整形だよね?がるちゃん整形にはうるさいくせにこの人はありなんだ

    +68

    -13

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 21:46:45 

    >>96 北川景子は元祖鈴木えみもどきだからね!笑
    鈴木えみのファンは嫌ってる人多そう

    +60

    -16

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 21:46:58 

    >>93
    好みは人それぞれだし、
    整形はお互い様なのでは?!
    整形だとしても、この見た目は羨ましいよ

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 21:48:02 

    >>90かずはりん懐かしい!
    北川景子と仲良かった記憶があるけど今は交流ないのかな。

    +38

    -6

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 21:48:39 

    昔この2人の喫煙画像がでたときはビックリしたなー
    もう2人とも素敵なお母さんだね

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 21:48:41 

    >>87
    あの人めっっちゃ脚長かったね。大人っぽかったしセブンティーンなんかよりもっとお姉さん雑誌でモデルすればよかったのに。

    +40

    -8

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 21:50:35 

    投資で成功する前からまあまあお金持ちのとこの娘さんだし、やっぱ親がお金あるかないかで人生こうも違うんだと痛感する。

    +105

    -11

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 21:51:25 

    鈴木えみ好きだし可愛いけど、
    なんか年をとっても顔が変わらないというか、ずっと若く見えるよね。普通はいい意味で顔に深みが出るものなんだけど、不思議。

    +82

    -11

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 21:51:44 

    >>20

    何の言い掛かりかなー

    +12

    -6

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 21:52:31 

    骨格が華奢って一番特だよね。
    顔は変えられるけど、もって生まれた体型は変えられない。いくら美容体重まで痩せても、アンダーはゴツいままの人沢山いるもの。

    +149

    -12

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 21:54:07 

    >>108
    骨格ストレートタイプのことですね(泣)

    +10

    -10

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 21:54:56 

    中1くらいで日本に来るまで日本語喋れなかったんだよね?
    そこから言葉覚えて、日本でモデルデビューして凄いね

    +107

    -7

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 21:56:24 

    >>103
    あれ見たことあるけどはっきり顔わからなくない?

    +12

    -12

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 21:59:04 

    沢尻エリカのファンも北川景子を下げているし
    鈴木えみと沢尻エリカのファンって結構被っていそう

    +11

    -22

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:00 

    鈴木えみは雑誌の編集長したりメイクのフォトブック出したり、最近はファッションブランド立ち上げたりクリエイティブな活動たくさんしてるよ。テレビに出るだけが芸能活動じゃないし、今は結婚してお子さんもいるし自分の好きなことをいいペースでやってる感じで素敵だけどな。

    +149

    -11

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:48 

    >>27
    整形ですからねぇ、榮倉奈々は自然でカワイイ

    +5

    -25

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:47 

    二人とも可愛い❤
    中学生ながら、同じ人間
    とは思えなかったもん…

    +35

    -14

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 22:18:53 

    鈴木えみは売り方がちょっと間違ったっていうか弱かったよね、北川景子に匹敵するくらい売れるくらいの容姿だったのにもったいない。
    剛力並みにゴリ押しされる時代だったら間違いなく今でもトップの位置にいた

    +14

    -25

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 22:19:10 

    >>110
    最初の頃は中国の友達とやりとりしてる中国語の手紙公開してたね

    +54

    -12

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 22:20:00 

    えみちぃって事務所に所属している意味あるのだろうか?って思う。辞めたほうがもっと色々できそうだよね。

    +18

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:13 

    榮倉奈々の顔は一般人レベルで可愛い
    スタイルは最強に良い

    +100

    -11

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 22:28:19 

    >>63
    セブンティーン時代は浅木一華ちゃんとか手島ゆかちゃんとかと仲良かったけど今は切ってるっぽいよね?笑

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 22:29:00 

    >>1
    この生ハム榮倉奈々は食べなかったんでしょ。
    鈴木えみ一人で食べないよね。
    二人しか居ないんだよね・・・?

    +27

    -9

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:04 

    >>121
    まず、確実に写真撮った人いるわけだし、
    鈴木えみの子供とかお互いの旦那とかいるんじゃない?

    +118

    -9

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:17 

    >>96
    たぶん、北川景子が「私、鈴木えみに似てるって言われます」って言って入ってきたせいだと思う
    自分でよく言うなーと思った

    +71

    -13

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:24 

    えみちぃコレ一人で食べたの?
    奈々が食べないのに
    そもそも何で頼んだんだろw
    他の人も居たのかな?

    +10

    -13

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:12 

    鈴木えみあんなに細いのにちゃんと生理あって
    妊娠できるんだーって驚いた。
    見た目も好きだから昔はセブンティーン22歳くらいまで買ってた(笑)

    +94

    -11

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:09 

    吉高や大島と3人の写真は榮倉奈々が断トツかわいかったけど、鈴木えみと並ぶとそうでもない
    いや、充分かわいいんだけど。
    上には上がいるんだな〜

    +58

    -17

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:34 

    2人以外にももしかしたら、お互いの旦那さんとか顔出したくない撮影スタッフとかと一緒だったんじゃ?

    +54

    -10

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 22:48:12 

    人工的な顔と天然顔で対照的な2人

    +22

    -16

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 22:49:30 

    鈴木えみ、中国ハーフで在日じゃん。
    しかも整形してるし。
    Seventeen出始めの時と二重違うし、何でがるちゃんで叩かれないのか謎

    +43

    -28

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 22:51:09 

    >>105
    親が成金中国人だよ

    +39

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 22:53:30 

    >>123
    Seventeen買ってたけど、北川景子そんな事言ってた?
    何人もいる新人Seventeenモデルの中でもミスSeventeenになってたし最初から人気あったよね。

    +34

    -13

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:37 

    >>129
    クォーターだし、既に帰化してる
    それに日本のこと批判したりしてないでしょ

    +94

    -12

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:45 

    鈴木えみキレイ
    化粧薄くなったり濃くなったりするところもなんか好き!

    +52

    -12

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 22:57:56 

    えみちいの旦那さんどんな人か気になる
    イケメンなのかな?

    +13

    -5

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 22:59:40 

    最近鈴木えみ内田理央に似てるって言われてるけど
    内田理央より数十倍は美人

    +143

    -11

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 23:01:32 

    綺麗なモデルさんってたくさんいるけど、えみちぃは別格だな。
    他の誰も、えみちぃの替わりになれない感じがする。

    +99

    -13

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 23:03:06 

    >>132
    違うよ(笑)
    お母さん中国人だから。
    クォーターのふりしてるけど本当はハーフだから。

    +45

    -9

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 23:05:00 

    >>132
    クォーターなの?

    +2

    -7

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 23:05:05 

    榮倉奈々はクラブ大好き煙草大好きで真っ黒なのに事務所の力がすごいよね。

    +66

    -15

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 23:07:02 

    クォーターってことにしてるけど、ガッツリ中国人だよ。

    +65

    -6

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 23:08:45 

    中国人のイメージが悪いからクォーターって事にしてるだけで、純粋な中国人だよ。

    +85

    -9

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 23:10:25 

    榮倉奈々、可愛い?
    がるちゃんってやっぱブスに優しいね。
    小顔でスタイルすごいいいけど、顔は可愛くないよ。

    +27

    -30

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 23:13:32 

    急に2人のアンチが、、、

    +26

    -12

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 23:14:15 

    セブンティーンの頃、
    鈴木えみちゃんのかばんや化粧ポーチの中身、メイクの仕方とか公開してて、憧れて食い入るように見てたわ
    中3とかでヴィトンのリュックとか使ってて凄いなーって思った記憶
    今も変わらずキラキラしててすごい

    +97

    -12

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 23:14:16 

    中国人でもクォーターでもハーフでも、
    何でもいいわ!

    +34

    -13

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 23:17:44 

    鈴木えみが中国人でもなんでも全く気にならない
    本当にうっとりする綺麗さ!

    +109

    -17

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 23:18:57 

    >>135
    内田理央ちゃん似てるって言われてるんだ
    思ったこともないな~
    個人的には、鈴木えみ以上の透明感ある芸能人っていないなって思ってる
    あの白さはなんなんだろ

    +46

    -12

  • 148. 匿名 2017/05/06(土) 23:22:35 

    鈴木えみは整形ってか歯列矯正じゃなかった?歯の矯正も整形って言うのかな

    +14

    -17

  • 149. 匿名 2017/05/06(土) 23:26:23 

    >>142
    わかる
    AKBのあきちゃと同じような顔で苦手
    スタイルと顔の小ささは素晴らしいけどね…
    鈴木えみと並ぶと一目瞭然

    +15

    -9

  • 150. 匿名 2017/05/06(土) 23:26:55 

    >>142
    鼻がでかいよね
    ショートにしてた時山崎邦正に見えたし

    +17

    -7

  • 151. 匿名 2017/05/06(土) 23:32:24 

    >>142
    可愛いか可愛くないかは人の判断によると思うけどブスではないでしょ。

    +22

    -12

  • 152. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:35 

    >>126
    いや榮倉は一般人レベルの可愛さ
    大島は論外として、榮倉よりか吉高の方が美人だよ

    +22

    -21

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 00:02:32 

    >>152
    私は榮倉奈々の方が美人だと思う。
    でもこれは個人の感じ方だから、どちらが正しいとかないと思うけど…

    +47

    -17

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:37 

    鈴木えみは美人、榮倉奈々は可愛い。

    +98

    -9

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:30 

    榮倉奈々のヒヨコ顔が好きだぁ〜!

    +30

    -9

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 00:35:01 

    >>131
    私もST買ってたけど、北川景子特集のインタビューで「鈴木えみちゃんに似てるって言われます」って書いてあったよ!!当時は断然鈴木えみのが可愛かったし垢抜けてたけど。

    +74

    -10

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 01:30:27 

    鈴木えみは出自を隠してないから嫌われないのでは。他のモデルだとローラや水原希子とかは隠してるイメージ。

    +58

    -11

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 01:54:32 

    鈴木エミ実物は想像より細くなかった、顔がやはり一般人とは桁違いすぎた。
    目でか!人形みたい!と感動した記憶があります。

    +22

    -7

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 01:57:35 

    >>90
    え、モデルとして活動してたんだ。数年前ふと思い出して検索してみたらブログを見付けて、服装とかパンクっぽくなっていてギターとかもやってる様だったからその道に行くんだと思ってたw

    +6

    -5

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 01:59:44 

    鈴木えみファンですが、北川景子はオーディション時に鈴木えみさんのファンです憧れてオーディション受けましたみたいな事いってたくせに、鈴木えみに似てるって言ったり、最近の雑誌で同じ事務所の別の女優(名指し)に憧れて芸能界に入りました的な事を書いてて本当あざといなぁとおもうし、大嫌いすぎるw

    +89

    -13

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 02:08:39 

    鈴木えみのファンは北川景子を下げるって言うけど、北川景子のファンも北川は成功したけど鈴木は〜とか良くコメで見掛ける

    +33

    -7

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 02:11:54 

    北川景子は鈴木えみが大好きで顔を整形したってセブンティーンのHPのbbsで友達に暴露されたんだよね。

    +47

    -9

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 02:17:18 

    榮倉奈々とか長澤まさみはガル民には受けない顔に見えたんだけど意外だね。

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 02:21:23 

    みんな綺麗だわやっぱ( ´ ▽ ` )

    +3

    -11

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 02:43:29 

    鈴木さんは中国人らしいけど
    中国にはすごい美人がいるんですねえ
    女性美は国境を超える

    +30

    -10

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 04:03:00 

    >>135
    鈴木えみの実物見た事あるけど内田理央なんかにまったく似てないよ。
    北川景子も実物見た事あるけど別に鈴木えみには似てなかったなぁ。
    ただ、鈴木えみは同じ人間とは思えないくらい可愛かったし美しかった。

    +27

    -11

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 04:55:38 

    この2人はセブンティーン時代イジメやってたからまじで性格悪い
    共演者からめちゃくちゃ嫌われてる

    +20

    -5

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 05:10:00 

    動くと口モゴモゴするから女優むり
    榮倉奈々と鈴木えみ、久々の“えみなな”2ショットが安定のかわいさ

    +26

    -17

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 05:15:56 

    >>148
    歯もやってるし顔もいじってるよ
    昔はエラあって太かったしねえみちぃ

    +18

    -8

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 05:16:38 

    この二人綺麗で好きなんだけど、ネットで性格めちゃくちゃ悪いって話を見た事がある。
    ガルちゃんでも、芸能人に実際に会ったことある人〜みたいなトピで感じ悪いってコメント何件も見たよ。
    インスタとか見る限りじゃ嫌な感じは全然しないんだけど。

    +50

    -6

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 05:20:29 

    >>49
    株はデマ
    本人がブログで株はやったことないってハッキリ言ってるのにいつまで株ネタ信じてるんだか

    +43

    -9

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 05:22:59 

    やたら他を下げる鈴木えみのファンが無理だわ
    整形してるしタトゥーいれてるし
    話すと美人じゃなくなるのが鈴木えみ
    動くと本当下品でだめになる
    だから女優で売れないんだよ
    マネキンならいいけどね

    +17

    -8

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 05:25:24 

    天然の榮倉奈々のほうがいいや

    +8

    -14

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 06:43:10 

    鈴木えみは中国人なんだ!
    中国人は日本人より美人で可愛い人が多い!

    +11

    -13

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 07:04:31 

    >>21
    ハーフじゃないよ
    生粋の中国人だよ。帰化済みだけどね

    +25

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 08:37:52 

    2人とも実物見たことあります。大昔、イベントで榮倉さんはセブンティーンのモデルでまだ女優活動してなかった頃。
    めちゃくちゃかわいくて、他のモデルは全く印象にない。その頃彼女を知りませんでしたが、後で思わず調べた。
    鈴木えみは間近で見たけどとんでもない目の大きさ、顔の小ささ。痩せてたけど色気もあり、なんかすごいもの見た!と興奮しました

    +46

    -10

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 08:38:36 

    成金チャイニーズでも、勝ち組で羨ましいわ。あんな生活できるならわたしもチャイニーズでいいよ。

    +20

    -12

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 08:39:47 

    >>171
    株じゃないけど、似たようなことでだよ

    +13

    -7

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 09:39:23 

    中国人なんだ納得
    あのストレートヘアも脚まっすぐも大陸ゆえか

    +8

    -11

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 09:58:46 

    ケツメイシのさくらのPVでの鈴木えみは最強だって男子どもが言ってたな笑
    納得の可愛さだったけど!

    +61

    -10

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 10:04:55 

    二人とも顔は好みじゃないけど、スタイルいいのはすごく羨ましい。

    +8

    -2

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 10:11:11 

    >>35
    男が惚れた全盛期

    +6

    -10

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 11:02:24 

    >>95
    それは事務所がさせてたんでしょ。

    +7

    -10

  • 184. 匿名 2017/05/07(日) 11:05:40 

    ファンって言う程他を下げて鈴木えみ上げしてるかな?ここ見ててもむしろ鈴木えみ下げの方が目立つけど

    +4

    -10

  • 185. 匿名 2017/05/07(日) 11:37:05 

    >>168
    こういうさ動いてる所の悪い瞬間の写真を載せる人って性格悪いよね(笑)現実でも寒いことばっかして人から嫌われてそう

    +23

    -9

  • 186. 匿名 2017/05/07(日) 11:44:03 

    鈴木えみは、お人形さんみたいな見た目なのに芯があって強かそうなところが好きだな〜
    握手会行ったことあるけど、顔小さすぎ&目が大きすぎて同じ人間とは思えなかったし、手がふわふわして柔らかかったw

    +20

    -11

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 12:05:24 

    鈴木えみ 高校生の頃からずっとあこがれ♡ずっとブログやらインスタやらチェックしてる。
    北川景子に比べられたりするけど、本人そんなにメディアに出たり、売れたい願望強くなさそうだし家庭やプライベート大事にしながらマイペースに仕事できれば良さそう。子育てしながら、おしゃれな本出したり、ブランドプロデュースしたり好きなことできてて、1番良い形なのでは、と羨ましいよ(*^_^*)

    +26

    -9

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:01 

    歯を治しただけでも整形って叩かれるんだなー

    +8

    -11

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 12:17:07 

    昔カロリーメイトのCMで鈴木えみの名前を連呼して、最後に売れるよ〜っておっさんが言うCMを見た時に、えげつない売り出し方するなぁ。と、当時好きだったからショックを受けた。

    しかも話題にもならずなんかスベった感さえあった。

    色々売れる為にメディアに出てたけど、喋るとダメなんだよね。顔の歪みとか声とか話す内容とかが「んっ⁉︎」ってなる。

    これからもモデルさんとして誌面で頑張って欲しいな。

    +7

    -15

  • 190. 匿名 2017/05/07(日) 12:26:42 

    >>189
    はいはい、嫌いなのは分かったよ

    +6

    -10

  • 191. 匿名 2017/05/07(日) 12:32:58 

    >>189
    鈴木えみのカロリーメイトのCMってそんなやつじゃないよ(°▽°)誰かと勘違いしてる?
    しかも話題にならないって昔は今ほどcmが話題になる事って少なかったと思う

    +8

    -10

  • 192. 匿名 2017/05/07(日) 12:56:28 

    >>189
    CMって鈴木えみがバレリーナみたいなやつと、鳥籠?かなんかに撮影の合間にカロリーメイトを食べてる鈴木えみを覗いてる親子のやつだよね?そんなファンがショックを受ける様な内容ではないと思うんだけど…

    +22

    -9

  • 193. 匿名 2017/05/07(日) 13:14:53 

    この二人って喫煙者だったよね。意外だったから知った時はびっくりした。今はもう吸ってないのかな?

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/07(日) 13:17:12 

    えみちぃは確か女優のお仕事嫌だったんだよね。でも事務所は女優として売り出したかったみたい。本人の意思でモデルだけやってるんだと思うよ。雑誌で見ない日はないもん、十分未だに売れっ子モデルだよ。

    +30

    -9

  • 195. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:54 

    えみちぃタバコの臭い苦手って質問返しで言ってたことあるけどそうなの?

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/07(日) 13:39:31 

    >>49
    30億って聞いた(笑)
    だからモデルの仕事も趣味程度にやってるらしいとか何とか。

    +4

    -17

  • 197. 匿名 2017/05/07(日) 13:39:42 

    >>174 マイナス押すヤツはみんなクソブスだ!

    +1

    -10

  • 198. 匿名 2017/05/07(日) 14:02:53 

    趣味程度でやってるは流石にないな(笑)アンチの嘘でしょう(笑)

    +7

    -10

  • 199. 匿名 2017/05/07(日) 14:08:31 

    >>171
    仮にやってたとしても、普通言わないと思う

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2017/05/07(日) 14:14:42 

    本人が否定しているんだから疑う必要なくない?てか株をやっていたとして、何か問題あるの?隠す様な事でもないしどっちだって良いよね

    +8

    -11

  • 201. 匿名 2017/05/07(日) 14:34:30 

    どうでも良いけどトピ画がポーズのせいで小顔アピール対決みたいに見えた

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/07(日) 17:55:37 

    世代的にセブンティーンと言えばこの二人がよく表紙飾ってた記憶がある
    読んでた頃は田中美保ちゃんや木村カエラちゃんもいて今思うと凄いメンツ揃ってたなーとしみじみ

    +9

    -5

  • 203. 匿名 2017/05/07(日) 18:07:23 

    >>167
    嘘くさいw

    +5

    -10

  • 204. 匿名 2017/05/07(日) 18:32:59 

    鈴木えみって昔から圧倒的に可愛かったし、北川景子と鈴木えみが並んでた写真見た時に、北川景子がブスにみえたくらいの、公開処刑人だと思う。

    榮倉奈々は鈴木えみと昔からつるんでるんだから、結構ヤンチャなんだろうな

    +18

    -7

  • 205. 匿名 2017/05/07(日) 20:17:30 

    でも二人ともオバサンだよね
    鈴木えみなんて今年で32だよ?相当なオバサン

    +10

    -10

  • 206. 匿名 2017/05/07(日) 20:19:02 

    鈴木えみ→榮倉奈々→北川景子のイメージ!
    みんな結婚したね!
    生ハムって妊婦ダメなんだー

    +6

    -7

  • 207. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:00 

    生ハム塩分高いからでしょ

    +3

    -4

  • 208. 匿名 2017/05/07(日) 21:07:34 

    同じ中学だったけど
    性格はよくはなかったよ!
    メル友に会いに行くのよく付き合わされた..
    でもすごく色白で細くて綺麗だったよ

    +6

    -11

  • 209. 匿名 2017/05/07(日) 22:07:52 

    >>208
    www

    +6

    -7

  • 210. 匿名 2017/05/07(日) 22:51:50 

    >>208
    席番教えて!

    +7

    -7

  • 211. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:35 

    >>210だけど、あと何学年の時か教えて!

    +3

    -9

  • 212. 匿名 2017/06/05(月) 13:02:13 

    えみちぃ好きだけど、インスタ見てると友人達とパーティーとかばっかで、人生楽しいんだろうなぁ、私達とは違う世界の人だなって思っちゃう。
    ずっと黒髪パッツンで笑わないし、結婚前のえみちぃの方が気さくな雰囲気で可愛かったなーと思う。旦那の影響受けてそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。