ガールズちゃんねる

ライザップ経験者の方

156コメント2017/05/28(日) 13:49

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 21:38:08 

    とっても気になります。現在通っている方、通いきれなかった方、ライザップの実際が知りたいです。

    +151

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 21:38:54 

    どっちゃどっどっどっちゃ

    +12

    -58

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:00 

    CMでやってるけどあんなムキムキになるの?って毎回思う

    +164

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:12 

    詐欺だよ!
    松村邦洋もやるってCM出たのに痩せなかったから無かった事になってる。

    +580

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:13 

    野菜ばっか食わされる

    +259

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:20 

    >>2どぅ、でした

    +10

    -23

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:21 

    いかないけど気になるww
    どんなことして、どれくらいで効果でたの?

    +179

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:30 

    >>1
    ライザップ(RIZAP)の効果は? - 口コミ満載のダイエットカフェ
    ライザップ(RIZAP)の効果は? - 口コミ満載のダイエットカフェwww.diet-cafe.jp

    ライザップ(RIZAP)の最新口コミ(全187件) | 数年前になりますが、3ヶ月お世話になりました。 カウンセリングを担当された方は接客に自信があるのか非常に強気でトレーニングコースを始める前にサプリやらいろいろ勧めてきました。結局、トレーニングが始まってみて...


    口コミ

    +42

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:31 

    CMの人、軒並みリバウンドしてるね
    ライザップ芸能人のリバウンド状況一覧!あの人が今ヤバイことに… | 芸能人の気になる体重・ダイエット方法・やり方
    ライザップ芸能人のリバウンド状況一覧!あの人が今ヤバイことに… | 芸能人の気になる体重・ダイエット方法・やり方xn--ecki4eoz8208bvi6f.biz

    ライザップで多くの芸能人がダイエットに成功しています。でもリバウンドは激しいと噂のライザップではあの人もヤバイことに…!?今回はライザップに挑戦した芸能人の現在のリバウンド状況を一覧でまとめてご紹介します!

    +233

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:35 

    +7

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:41 

    ライザップ経験者の方

    +52

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:45 

    鮭喰えとしか言わない。

    +100

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:53 

    努力次第です

    +79

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:56 

    ライザップ経験者の方

    +37

    -177

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 21:40:57 

    炭水化物抜きだよね。

    +232

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 21:40:59 

    >>14
    リバウンドがやばい
    ライザップ経験者の方

    +477

    -8

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 21:41:01 

    筋トレして炭水化物を抜いてたくさん食べないだけという極当たり前の事を何十万円も払ってやらされるだけです

    +512

    -9

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 21:41:51 

    高くても短期間で確実ならいいのかな。トレーナーさんが合わなかったら最悪だね

    +145

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 21:42:06 

    100万かけてたったの6㎏しか痩せたかったって書き込みをがるちゃんで見た。

    +327

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 21:42:15 

    痩せた時の、峯岸みなみや エドはるみは素直に綺麗な体だと憧れる!

    +431

    -27

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 21:42:42 

    知り合いが通ってました。
    確か80万くらいかかったとか。

    庶民には手が出ません。

    ちなみに痩せたそうですが
    リバウンドもしたそうです。

    +391

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 21:42:51 

    100万はかかるんでしょ、3ヵ月で。サプリやら何やら買わされてさ。
    これやった芸能人、結構リバウンドしてる。
    急激な筋トレと、無理な食事じゃぁねぇ。

    +268

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 21:43:23 

    ぶっちゃけいくら❓

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 21:43:26 

    リバウンドがすごいって聞くね

    +176

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 21:43:27 

    >>17
    それが自力でできない人が行くのでは…
    そういう人なのでやめたらリバウンドも然るべし

    +115

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 21:44:36 

    3ヶ月通いました
    4キロ痩せました
    絶対自分1人でも痩せられる!
    行かない方がいいです

    +350

    -11

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:02 

    そりゃ、何十万も払ったら意地でも痩せなきゃ勿体無い。

    +203

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:26 

    トレーナーさんは歩合給❓

    +24

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:58 

    CMのような痩せ方をしている人は週4とか週5で行っている人です
    普通の人は6キロくらいだとトレーナーも言っていました
    行かない方がいい!

    +277

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:00 

    何十万もかけて成功するかどうかも分からないライザップより、いっそのこと胃袋小さくする手術した方が効果的なんじゃないの?

    +169

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 21:46:17 

    友達と一緒にやりました!!特に苦ではないです!食の制限はありますが。ムキムキというよりは程よく筋肉という感じです。

    その後のリバウンドも本人しだいですよ!私とそのお友達は週に3回ジムに行ってます!トレーナーさんをつけてレッスンなどもします!大学生なので、、時間だけはあるので空いた時間はジムに行ってるので筋肉も、体重も特に変動ありませんでした。

    私はやってよかったです!


    +43

    -76

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:16 

    やめた方がいい
    トレーナーもほぼ素人みたいなものだよ
    自分のできる範囲で継続できる運動、バランスのよい食事を心がける方が何百倍もいい
    特に糖質制限なんてやっちゃだめだよ
    素人がやっても確実に逆効果
    そりゃ痩せるけど必ずリバウンドするし体もおかしくなるよ

    +186

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:21 

    ライザップと言えば

    ブゥーチッ ブゥーチッ♪
    ペーペケッペッペペーペーペペ♪

    ブゥーチッ ブゥーチッ♪
    ペーペケッペッペペーペーペペ♪

    +98

    -16

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:22 

    ライザップ経験者の方

    +192

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 21:47:26 

    炭水化物ダイエットの便乗だよね。じゃなきゃ、いくら筋トレしても短期間じゃ無理。

    +102

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:04 

    ファミマとライザップのコラボ商品買うくらいなら、普通の商品をたまにちょっとした心の栄養として食べる方が美味しいし続きやすい。

    +160

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 21:48:51 

    >>36
    キャラメルラテ?かな?(うろ覚え)
    美味しかったー!

    +4

    -10

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:10 

    ライザップっていったい何者❓

    +55

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:15 

    本気出せば1ヶ月で10kg痩せられるよね
    ライザップみたいに綺麗な痩せ方ではないけど

    +17

    -40

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:34 

    通勤中に絶対に座らないで立ち続けるだけで
    3ヶ月で3kg 減

    勤ザップ

    カンタン

    +196

    -13

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 21:50:54 

    リバウンドって筋肉が痩せて脂肪が増えるって聞くけど、それってリバウンドすると痩せる前より状態が悪くなるってことじゃない?

    +135

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 21:51:05 

    >>39
    入院 入院w

    +36

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:07 

    こんなのにお金払うなら富士山など高い山を歩きで登ったほうが痩せるし体脂肪も減るよ
    速筋遅筋バランスよく鍛えれるしリバウンドもしない炭水化物もOKだからね

    +112

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:58 

    17時迄に食べて夜食べなきゃ
    かなり痩せる。

    ワカメとか寒天食べてたくさん水飲むと
    お腹の中で膨らんでさらによし

    +128

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:59 

    芸能界のいじめトピで峯岸無理になった
    出てこないで

    +78

    -6

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 21:54:05 

    説明聞いた。友達はやったけど、しょうゆも糖質NGでトレーナーと連絡密だから効果はあるよ。ただ費用が4カ月100万近く。太るのは生活習慣だからその期間後はリバウンドしてもしょうがないんじゃない?

    +136

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:19 

    ライザップ失敗例集がみてみたい。

    +109

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:36 

    友達が2クール通いましたよ。
    運動の前に飲むボトルのドリンクなども込みで、トータル140万円使ってキレイに痩せてました。
    そして3ヶ月後にしっかりリバウンドして、今は前よりも太ってるんじゃないかな。
    食べることに全く興味が無い人だったら、キレイな体をキープできるかもしれないけど、普通の食欲がある人は無理だと思います。
    ライザップ卒業したその日に「白飯とパンをバカ食いしてやった」とLINEが来てましたから。

    +245

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:50 

    んー、
    続けることが大事だから階段上る、歩く、食事制限するでいいと思う。何十万も払ってリバウンドなんて勿体無い。

    +48

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 21:56:12 

    友達が通ってホントにめきめきっと痩せてた。 
    ちゃんと引き締まる感じで、リバウンドもしてない。
    マンツーマンでトレーニング以外にも常に管理してもらえるらしいので、
    本気で痩せたい人にはいいんだと思う。
    私も通ってみたいけど料金がなー。

    +79

    -11

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 21:57:54 

    ライザップ通うぐらいなら○○した方が痩せる
    って書いてあるけど、それができないから
    ライザップに通うんじゃないのかなw

    +146

    -10

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 21:58:54 

    リバウンドもコミット

    ライザップ

    ブゥーチッ ブゥーチッ♪
    ブゥーチッ ブゥーチッ♪

    +12

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 22:00:21 

    この間テレビで森永卓郎さんが
    『僕はもう主食がお豆腐じゃないとダメなんで…』
    って言ってて、やっぱり厳しいダイエット続けなきゃダメなんだ…と、絶望的な気分になった。
    ライザップのレシピ本が本屋さんに出てるけど、食事の制限が厳しいのは厳しいなあ〜と思った。

    +101

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 22:01:03 

    週5で通うとか、一体何するんだろう?
    筋トレって一日は開けないといけないと聞くけれど

    +65

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:45 

    >>48
    バカ食いしてやった、ってドヤること?
    お金ドブに捨ててんじゃん。

    +11

    -26

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 22:02:50 

    職場の人、やってたよ。
    もちろんリバウンドしてます。
    何十万って噂。どんどん追加でお金とられるみたい。

    +84

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 22:03:49 

    >>54
    食べたかどうか聞かれて
    食べてたらトレーナーに
    メチャメチャ怒られるって聞いた。

    トレーナーの成績にも影響あるらしい。

    +80

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 22:04:20 

    ライザップじゃないけど、ジムで働いてる友達が言ってた。
    CMみたいに痩せる人は、若い頃にスポーツやったり鍛えたりして、ある程度の筋肉がある人らしい。
    今まで何もしてなかったのに、年取ってから筋トレしてもなかなか大変らしいよ。

    柔軟の話になるけど、私昔バレエやってて体柔らかかったのに、辞めて大人になったらすっかりカチカチ。
    でも子どもの頃に股割りしてるから、ストレッチ始めたら割と柔らかくなりやすかった。
    きっとそれと同じことなんだと思う。

    +88

    -8

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 22:04:48 

    >>31
    週3のジムで維持出来るなら別にライザップ行かないでも週3のジムで今の体重まで痩せるよ

    +49

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:10 

    急激なダイエットは余計太りやすい体になるだけです

    +65

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:42 

    男性は筋肉がつきやすいからやり出すと痩せやすいんだよね。羨ましい。

    峯岸みなみもなんだかんだと踊ったり
    ダンスレッスンも仕事のうちだし

    +73

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 22:07:39 

    ババアは何しても一緒
    無理すんな

    +19

    -19

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 22:07:58 

    >>24

    短期間に無理して痩せようとするから
    リバウンドが来る、長い時間かけて徐々に
    痩せればリバウンドは少ない

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:45 

    急に痩せると急激に老ける

    香取慎吾

    +88

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:54 

    ここには2人くらいしかいないみたいね(°▽°)

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 22:10:25 

    話によると、トレーナーになる人の方が大変みたいですよ。その人に合ったカリキュラムを作成して結果をださなければいけないですしね。ましてや詐欺だと言われてるしね。。

    +27

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 22:10:48 

    >>59
    短期集中で筋肉つけたかったので行きました!
    痩せるとかよりも、興味本位と短期集中で筋肉をつけたかったんです。その後のアフターケアーとして、トレーナーつけてジムに通ってます。


    +11

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:18 

    そりゃ炭水化物抜いて運動や野菜
    食べまくったりしまくったら
    普通に痩せれると思う
    ただ続けられるかどうかだよね

    +97

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:43 

    自分が大勢の前で注目される機会があるとか、大好きな芸能人に会える機会が待ってるとか、結婚式があるとか、自分にとって人生最大級のイベントに向けて一時期だけ集中的にやるにはいいんだろうね。

    +92

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 22:13:37 

    本当に知識のあるトレーナーは一握り
    そして、みんな独立して辞めていく

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 22:14:07 

    会社の上司が通い始めてシュッとしてきた。
    やっぱ1人では続かない人にはいいんだろうなー。

    +20

    -4

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:40 

    2ヶ月コース行ってました

    週に2回、一度のセッション50分
    入会金と2ヶ月コースで35万
    サプリやらプロテインやら購入させられてあっという間に50万

    個室でイケメンで若いトレーナーにつきっきり密着セッション、メールで食事フォロー&僕がついてますよ!の甘い言葉

    一ヶ月過ぎる頃、半年、一年に延長するともっと素敵なBODYに僕が仕上げてみせます!と延長延長としつこい

    ホストクラブみたいだった
    ちなみにおじさんには若い女性のトレーナー
    糖質制限で8キロ痩せたけど、糖質戻したらリバウンドしたよ

    バレンタインとか、おばさま達がトレーナーにチョコ渡したりして気持ち悪かった

    Instagramでライザップ継続してる人達が私の王子様とか写真アップしてて
    引きます

    +174

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 22:16:48 

    毎食何を食べたかトレーナーに写メ送らなくちゃならなくてめんどくさい

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 22:17:57 

    >>67
    短期集中で筋肉を付けるのはどこのジムでも出来ます
    ライザップだからといって特にやる事が変わる訳ではありません
    人間の体なんだから当たり前の事

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 22:18:54 

    トピずれ。
    稀勢の里はちょっと太り過ぎだから
    ライザップに通わせることにします。
    ライザップ経験者の方

    +1

    -62

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:33 

    結局、食事制限
    ほとんどNGで野菜くらいしか食べちゃダメ
    食事制限やめたら太って当たり前
    数十万も払って意味がない

    +68

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 22:22:23 

    >>17教えてくれてありがとうございます。気になってましたが、連絡するのやめました。

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 22:22:48 

    糖質もそこそことって腹八分目にして踏み台昇降でもしてたほうが
    長い目でみれば痩せられそう

    +52

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 22:23:03 

    >>74
    パーソナルトレーニングなので、たしかにどこのジムでもパーソナルであれば同じだとおもいます!
    あそこまでマンツーマンであると他のジムに行っても高額なので、ライザップもその結果を出せるジムの1つだととらえて評価しています!あとは、やはり正直興味本位ですね、、


    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 22:27:31 

    なんでこんなに高いんだ⁉︎

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 22:28:04 

    リバ
    ライザップ経験者の方

    +96

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 22:29:33 

    >>75力士のそれはただ太ってるんじゃなくて、柔らかい筋肉みたいなものだよ。

    +75

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 22:33:45 

    肉抜きや炭水化物抜きダイエットや最近流行りのグルテンフリーも実は危険だからやめたほうがいいよ
    バランスよく食べて間食をやめて適度に運動すれば老けないで痩せれるから



    +41

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 22:34:16 

    >>79
    何十万円も払わなくても少しお金出せばマンツーマンでトレーナーついてくれますよ
    ライザップの10分の1以下のお金で同じ効果は得られます

    +53

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 22:36:37 

    マッスルメモリーってのがあってな…

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 22:36:46 

    >>40
    私も立ち仕事に復帰した途端、一ヶ月で4キロ減。
    痩せてお金まで貰える勤ザップ、最強!

    +46

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 22:38:22 


    恋せよ乙女〜
    恋すりゃー痩せる。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 22:42:18 

    30万かけて職場の人がやってて痩せたけど、激しい筋トレ?のせいか尾てい骨骨折しちゃったよ。疲労骨折みたいな感じで。でも辞めたらリバウンドして元に戻ってたから、続けないと維持できないんだと思う。だいたい何であんなに高いの??

    +39

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 22:43:50 

    体にも精神心的にも良くない。お金も高い。

    +23

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 22:44:56 

    >>84
    ちなみに私はプロテインなどは買わなかったのと割引で2ヶ月で35万しなかったくらいです!
    今通ってるジムも年会費や入会費で月割り計算してもこちらの方が比べ物にならないくらいお金取られてます。

    +8

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 22:45:28 

    友達スノボにまで自作の弁当持ってきてた。毎食写メ送らないといけないみたい。
    けっこう肉食べてた。

    +39

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 22:49:20 

    やっぱり一番良い体型に持っていったら人相も変わる
    服装も髪型もメイクも誤魔化すためでなく
    本気で痩せたら普段の生活が楽になるよ

    +21

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 22:54:25 

    高須先生の息子さんが、やってる事は的を得ていると言ってたよ
    ただ、高いのと人から管理されないとできない、自分を律する事ができない人がやって、痩せたらそれまでの事を辞めるからリバウンドする事が多いってさ( ´_ゝ`)
    そんで脂肪吸引してくださいーって今度は整形クリニックに駆け込むんだと

    +79

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 22:55:46 

    ライザップやめたらリバウンドしてしまいました。脂肪吸引するしかないですか? 高須クリニック高須幹弥が動画で解説。 - YouTube
    ライザップやめたらリバウンドしてしまいました。脂肪吸引するしかないですか? 高須クリニック高須幹弥が動画で解説。 - YouTubeyoutu.be

    ライザップやめたらリバウンドしてしまいました。脂肪吸引するしかないですか? 高須クリニック高須幹弥が動画で解説。 脂肪吸引 ↓↓↓↓ http://www.takasu.co.jp/operation/diet/shibokyuin.html

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:30 

    米を我慢するなんて無理だ!
    ライザップ経験者の方

    +89

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:08 

    炭水化物が大好きだから無理だわ
    あとお金もないし

    +61

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 23:05:00 

    >>81
    あんなにドヤッて腰くねくねしてたのにもうリバウンドしたんだ(笑)
    女性のライザップの痩せかたってあんまり好きじゃないな
    筋っぽいというか、脂肪がなさすぎてきれいに見えない

    +61

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 23:07:20 

    友達がどんどん痩せて綺麗になってきて
    驚きました。しかし、しかし!最近は痩せ過ぎかなぁ?と思ってしまい…心配です。
    母親もそろそろダイエットやめたら?と心配してるみたい。確かに姿勢も美しく筋肉が程よくついてスリムなんですけど、効果を実感した人ほどライザップの食生活や運動に取り憑かれてしまったように
    依存しちゃうみたい。

    +31

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 23:12:28 

    新手の金儲け

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 23:14:41 

    富裕層のダイエット術でしょう。
    ジム行った方がマシ。

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 23:31:29 

    ライザップじゃないけど、そう言った所に2ヵ月ちょい通いました!-10kgで金額は28万くらいかな??
    ライザップ程食事に制限も無くて、半年たった今ではもう少し痩せました。
    食事の取り方やメニューも覚えられてあたしは通って本当に良かったです。

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 23:33:36 

    普通のジムのパーソナルレーニングとはちょっと違う。
    ライザップはスポーツジム界のホストクラブって感じ。
    男性には女性のトレーナーがつく。
    それでやる気がでるタイプの人もいるだろうなと思った。

    +54

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 23:44:07 

    結局、食が元に戻れば体型も戻る
    お金をドブに捨てたようなもの

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 23:53:34 

    炭水化物抜き、低血糖ダイエット+一応気になる部分のシェイプの筋トレ
    ウン10万払わなくても自分で出来る

    +10

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:53 

    旦那がライザップ経験者のブログを真似て0円で糖質制限&筋トレをし3ヶ月で8kg痩せました。が、厳しい糖質制限を辞めるとリバウンドしました。要は本人の気持ち次第なのかなぁーと思います。

    +47

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 00:10:45 

    友達がいきました。
    通っている間は痩せましたが
    辞めたら元に戻った

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 00:16:33 

    周りに二人います。
    が、 リバウド。
    結局自分次第なんだなぁと思いました。

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 00:19:58 

    >>5

    ほんと?タンパク質ばっかり食べさせられるのかと思ってたわ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 00:21:54 

    そりゃかなりの食事制限と運動してるんだから痩せるよ〜!
    でもずっと続けなきゃリバウンドするよね。
    運動量も減らし食事制限も続けるのは難しくなるし。
    それが継続できる人ははじめから太ってないしねw

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 00:29:21 

    太る環境を残したままダイエットしたってそりゃ元に戻るでしょうよ。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 00:51:09 

    >>32
    派遣やバイト募集のサイトに、トレーナーやアドバイザー募集って
    よく出てるよw バイトも可だと。いい加減だよ

    +37

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 00:57:22 

    プランクを正しい姿勢で
    1日30秒おこなえばかなりお腹周りへります!!

    これに食事も少し意識して一ヶ月がんばって
    痩せた人!!あつまってガルザップつくりましょうーー(笑)

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 01:06:42 

    ライザップ、ではないところでパーソナルトレーナーを付けて去年16キロ痩せた。
    ちなみに料金は30万ほど、何も買わされもせず。
    食事の写真送るのは同じ、糖質の制限というかコントロールはあったけど逆に普段はちゃんと米(玄米)を食べろと言われた。
    生理前だけは主食抜きを命じられたけど、あとはちゃんと食べてたから全然つらくなく、気付いたら痩せてた…って感じ。

    恐らくライザップは、食べさせないからリバウンドするのでは?
    私は痩せてから半年以上、ストイックにならなくてもなんとなくキープできてる。
    というか、3.4キロは瞬間増えてもコントロールできるようになった。

    +35

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 01:08:54 

    CMのような痩せ方をしている人は週4とか週5で行っている人です
    普通の人は6キロくらいだとトレーナーも言っていました
    行かない方がいい!

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 01:09:39 

    ライザップは高いと思う。追加のプロテインが痛いし。
    ただ、他のプライベートジムなら安くて効果あるとこありますよー。
    私、女性専門プライベートジムで10キロ痩せました。

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 01:13:48 

    ライザップじゃなくてゴメンだけど、似たようなパーソナルトレーニングジムに通ってた。3ヶ月間(50分×週2回)で5~6キロ落ちたけど……
    結局こういうのって、パーソナルトレーナーに痩せるための習慣を習いに行くものであって、それをその後も実践出来なきゃ全く意味無いw
    普段運動全くせず好き放題食べまくりの人間が、食事制限されまくって、限界ギリギリまで筋肉使うトレーニングしたら、そらぁ誰でも簡単に体重落ちるよ!その痩せた状態をキープしようとその後も長期的に頑張れるか頑張れないか……。自分の場合は、痩せたことは嬉しかったし、痩せる為に30万円以上かかったのも承知の上で、それ以上に好きなものを食べたい!!と言う欲求が凄すぎてトレーナーから解放されてからは、痩せる前と変わらない食生活にすぐ戻った。運動も全くしない(と言うか、したくない)し、お陰でばっちりリバウンドしました。

    +22

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 01:15:00 

    この日までに絶対何キロ痩せたい、後はリバウンドしても構わないみたいな考えなら利用する価値はあるってことか。

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 01:22:19 

    アラフォーにはこういうジムおすすめだけどな。
    本当痩せないから筋トレの習慣つけるつもりならいいよ。
    自分で痩せられないでしょ。だって。
    痩せたら普通のジムに切り替えてキープできるよー
    でも100万とか、ありえない。
    20万くらいであるよ。今は。

    +29

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 01:22:31 

    >>101
    >>113

    いいなあ。
    差支えなければどこに通ったか教えて。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/05(金) 01:27:16 

    シェイプスかな?
    それともエクスリム?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/05(金) 01:28:08 

    自力で15キロ痩せてキープしてるから、100万浮いたと思っとこ。

    リバウンドしないならやる価値ありそうだね。

    +38

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/05(金) 01:44:05 

    彼氏がライザップ通ってました。三ヶ月、専属トレーナーさんがついて、食事の報告細かくして、週一のトレーニング通ってました。確かに筋肉ついて体脂肪も落ちましたが、ライザップやめて、やはり多少は元に戻りました。やめてからのリバウンドは自分次第だと思います。

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/05(金) 01:47:21 

    >>90
    どこのジムですか?やる事変わらないのになんでそんな高いお金払ってるんですか?
    はっきり言って金ドブですよ?ゴールドジムとかリーズナブルですよ?

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/05(金) 02:28:20 

    知人がやってたけど2ヶ月で40万円、筋トレ指導は週にたった一度だけであとは食事制限だけでびっくりした。
    無理矢理食事制限させられるから、ぼーっとしてて顔色も悪いし風ばかり引いてた。
    首から下そんな変わらないけど、なんか顔つきはやつれたようになってた。
    しかもリバウンドして前より太ったって。筋肉落ちたんだろうね。

    逆に週に数回ジム行って栄養のあるご飯もりもり食べてる人は健康的な体型で今も持続してる。

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 02:32:57 

    筋肉自慢系のYouTuberがライザップネタにしてる(バカにしてる)ようなの見かける。
    特にコンビニ飲料は失笑モノで注意喚起までしてたよ。
    500ml飲料でプロテイン5000mgだって。牛乳の方が3倍は取れるよ。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 02:40:29 

    今の食生活の改善を出来る人、資金的に余裕がある人⬅オススメ!

    広告の芸能人や成功事例を丸呑みし、食生活を元通りにしたい人⬅ダメ!

    1度、糖質制限の食生活をしたら、キープするにはもはや食生活は元通りには出来ないことを念頭に置いて下さい。

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 02:45:04 

    空腹に耐えられなくなり、トレーナーにメール

    返信「ゴマ、10粒だけなら食べて良し」

    これに耐えられる、小金持ち以上の人、どうぞ。

    +62

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/05(金) 04:13:55 

    この前ちちんぷいぷいで、元投手の遠山がライザップやってたのを放送してたけど、便秘するようになったとポロっと言ってた
    健康被害は多少なりともあるハズ
    健康的な痩せ方ではないだろうなぁ

    +24

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/05(金) 04:42:00 

    ライザップじゃないからトピズレですが、某ジムでパーソナルトレーナーを付けた16回のダイエットコース(約二カ月)を30万程で契約しました。
    忙しさと面倒臭さと相まって結局6回くらいしか行かず終了。
    性格的にもうダイエットはいいや…って諦めた。

    因みに友人のご主人はライザップで85キロから73キロに落としました。
    どんなジムも、その人に合ったトレーナーを付け、きちんと行けば効果は出ると思う!
    私は お金の無駄使い(笑)

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/05(金) 06:14:27 

    >>72
    イケメンに見られながらトレーニングとか
    精神的にもきつすぎる…

    私は普通のジムに行ってるけど
    ちょっと無理すると関節とか痛くなってくるし
    ある程度ハードにやっても大丈夫な人じゃないと
    やめておいたほうがよさそう

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/05(金) 07:54:46 

    ぶっちゃけ、やめた後に太るのは本人のせいじゃないの?

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/05(金) 08:19:17 

    在日企業。

    +8

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 08:34:49 

    ↓要するにこれだよね

    脳の栄養は基本糖のみで非常食としてケトン体
    糖質制限で脳に糖が来なくなると脳が飢餓感を感じて
    体の筋肉を溶かして糖とケトン体を作って脳の栄養にするから筋肉が落ちる
    体自体も飢餓に備えて代謝を落とし少ないエネルギーで生きられる様になる

    糖質制限をするとそんなこんなで少し食べても太る太りやすい体質になる

    糖質制限では筋肉が落ちると体重自体は減るけど
    体脂肪は大して減らないんだよね
    筋肉は重たいから筋肉が落ちるとガンガン体重だけは落ちるんだけどねw

    ライザップも糖質制限と筋トレだけど皆リバウンドしているよね
    単なる筋トレで普通にご飯を食べている人の方がリバウンドしないよ

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 08:50:37 

    >>133
    でも単なる筋トレで普通にご飯食べてたらリバウンド以前に痩せないんだよな

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/05(金) 09:07:23 

    >>134
    家で筋トレを地道にやっていると半年位で筋肉がついて来る
    そうするとご飯を食べても普通に痩せ始めるよ
    あと体脂肪率がジワジワ低くなって行く
    気が付いたらジーンズの腰周りや太もも周りがゆるくなってるよ

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/05(金) 09:33:58 

    >>72
    ちょっと行きたくなってきたw
    イケメンが付きっきりで指導してくれるなんて濡れそうw

    +6

    -18

  • 137. 匿名 2017/05/05(金) 09:45:33 

    あのCMを初めて見た時は衝撃だったよ。
    あんなになれるなら行ってみたいわー。ってライザップの名前が完全に脳内にインプットされたもん。
    リバウンドするのはライザップ側もそうだろうけど、体験者も「ライザップで結果を出す」が目的になってるからじゃない?
    CMに出てる芸能人たちも「ライザップやってそのCM撮る」で完結するから。
    その後の生活は自分次第だから結局ライザップじゃなくてもいいんだと思う。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/05(金) 09:57:01 

    >>136
    イケメン嫌だなー
    女の人の方がいいな
    美容師とかもイケメンが担当してほしいタイプ?

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/05(金) 10:01:00 

    金持ち相手に暴利を貪る値段設定だから、行こうという気にもならない。
    食べた物を毎回トレーナーにメールしたり、ダイエットメニュー違反したら違約金までかかるって聞いた事ある。

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/05(金) 10:11:58 

    通ったけど仕事が急に激務になって
    トレーニング通えなくて辞めた。
    3ヶ月で10キロ近く痩せたけど
    半年で元に戻ったから高い勉強料だったと思って
    地道にひとりでやってる。

    筋トレの正しいやり方とかダイエット食事のとりかたは
    プロだからそれ教えてもらえたって思ってる

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/05(金) 11:46:04 

    多少筋肉ついて代謝も上がるけど、過度に制限してた食事を普段のものに戻した途端身体は今まで以上にエネルギーを溜め込もうとするだろうから、リバウンドするのは当たり前。

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/05(金) 14:59:25 

    みんなが言うほど、ダイエットって簡単じゃないんだよ。
    筋トレや食事の取り方だってプロに習った方が絶対いいよ。素人の下手な筋トレフォームは怪我を招きかねないし。
    確かにライザップは高過ぎるけど、なんかライザップ通って頑張ってる人を叩くコメって、ライザップ批判よりも単に他人を叩きたいだけのような気がする。

    +9

    -6

  • 143. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:59 

    痩せるのも大変、維持も大変なライザップにお金かけるより、3食バランスよく食べて有酸素運動してゆっくり痩せた方がリバウンドもしにくいと思う

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2017/05/05(金) 15:39:25 

    >>31
    こんなにマイナスついてるのって大学生だから?
    ガルちゃん民は僻みっぽいからねw

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 16:36:31 

    現在進行中です!食べ方とかも勉強になるし、
    私は楽しくやってますよ!

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/05(金) 17:41:11 

    >>142
    叩いてるって言うかリバウンドしてるって言ってるんだけど。

    +4

    -2

  • 147. 匿名 2017/05/05(金) 18:43:41 

    極端な糖質制限をひと月以上続けると、体が順応して、すこしの糖質で生きられるようになり、普通に食べたら太るようになるときき、糖質控えめくらいにしようと思った。

    +4

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/05(金) 20:57:13 

    >>147

    あんたなに言ってんの

    +0

    -7

  • 149. 匿名 2017/05/05(金) 21:00:55 

    コマーシャル出た芸能人みんなリバウンド
    お金もらえるから痩せただけ!
    結局元の体型にもどるかそれ以上
    短期でやろうとしないである程度の知識をつけて自分で長い時間かけてやった方がいい

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/05(金) 21:45:30 

    100万とか払うなら
    週に一回登山をした方が痩せる気がする

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/05(金) 23:38:33 

    つーか自分の力でできないからライザップとか通うんでしょーよ

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/12(金) 12:44:15 

    週刊新潮でライザップ叩いていたけど、いつの間にか新潮にライザップの広告が。
    恐ろしい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/26(金) 23:34:21 

    経験者でーす
    確かにクソ高い。
    でも自分で管理できないから通ったよ。通ってる時はまじの糖質制限だけど、その分カロリー取らなきゃいけないから、いつも満腹で満足だった。

    かつての同じ食事は一生とれないけど、でもそれ続けてたから太ってたわけで、
    いまは糖質も普通にとってるけど、運動の習慣ついたし、食事の加減もわかったし、決して無駄ではない。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:02 

    男性と女性で違うんだろうけど、
    わたしの場合、脂質摂取がうまくできなくて、
    お肉の脂身とか朝と昼はどんどん食べなさい状態だったからそこまで食事辛くなかった!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:34 

    たまに仕事休みで平日の昼間いくと、痩せたね〜いい感じ〜ってもう痩せたとかのレベルじゃないムキムキの女性らしいボディさゼロの金持ちのおばさんたちが更衣室で褒め合って露出して写メ撮りまくってるのは引いた。インスタによく載ってる。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/28(日) 13:49:41 

    >>72
    それで結局は痩せたの?
    結果教えて下さい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード