ガールズちゃんねる

【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

52コメント2017/05/05(金) 10:03

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 19:48:11 

    日本にいるみなさん、今は何時ですか?
    今ハワイに遊びに来てます
    マリンスポーツやショッピング満喫してま〜す

    って、自宅のリビングだけどね

    +98

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:09 

    ゴールでインウィークはどこも混むしお金かかるので彼氏の家にお泊まりです!
    もちろんご両親の許可も取ってますよ!

    +14

    -11

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:12 

    不倫相手の家にいるわよ~。

    +14

    -20

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:13 

    別にリビングでも充実してそうじゃん

    +40

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:42 

    ハワイの海でダイヤモンドヘッド見ながら浮き輪でプクプク♡


    もちろん明日も仕事です。

    +73

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:52 

    高級旅館で食事中

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 19:50:02 

    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +18

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 19:50:13 

    松坂桃李とBBQしてる。
    みんなおいで~。

    +85

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 19:51:15 

    彼ピと東京観光してる♥
    スカイツリーに行ったよーん
    パンケーキも食べた!写真アップしまちゅ♥
    マイナスは押さないでね♪泣いちゃうから。。。。
    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +53

    -25

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 19:51:36 

    今からキャンプファイアです。
    もう外で食べるカレーに燻製、バーベキュー最高!

    リビングどころか居間のおこたで寝てます

    +68

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 19:52:08 

    子供たちは遠征でいないからsex三昧。

    レス歴3年の哀れな女の妄想…。

    +15

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 19:52:54 

    コテージからごめんあそばせ~

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 19:53:22 

    就活終わりました_(:3 」∠)_
    三菱商事の一般職です_(:3 」∠)_
    お祝いにロマネ・コンティ飲みます_(:3 」∠)_

    嘘です_(:3 」∠)_
    内定欲しい_(:3 」∠)_
    企業からいつ非通知で電話くるかわからないからヒヤヒヤしてます_(:3 」∠)_

    +64

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 19:53:37 

    スペインでワイン三昧~

    本当は1日中ベッドの中
    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 19:54:03 

    >>8
    あらお邪魔するわ。
    たくみ(斎藤)も連れてってもいいかしら?

    +70

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 19:54:03 

    沖縄のプライベートビーチで過ごしてます。
    明日は石垣島でダイビングするよ。
    メンソーれ!

    本体はおじゃマップみてるよ!

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 19:55:08 

    >>16本体 ロボットみたいで笑った

    +15

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 19:55:08 

    #友達とパシャ
    #ゴールデンウィーク楽しい
    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 19:55:33 

    東京の夜景を、東京タワーを上から見渡せるホテルから観ています。
    シャンパン、キャビア、・・・?・・・乾杯!



    バブルを地方からドラマ越しに見てました。
    今、小雨が降っています。今晩はきつねうどんネギ盛りです。

    +28

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 19:56:02 

    今大学時代の同級生と集まってビアガーデンにいます♡
    まだ早いけど花火もやってるし最高
    また連休明けからお仕事頑張れまーす♡

    (本当は実家の茶の間でせんべい食ってます)

    +31

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 19:56:05 

    >>13
    非通知でくるのも珍しいな

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 19:56:42 

    今日は心友とBBQ☆
    みんなで声かけあって90人も集まりました〜!!
    友達のバーのオーナーがビアサーバー用意してくれて、知り合いのレストランのシェフがローストビーフ作ってくれてすごい美味しいのー!!
    ガルのみんなにも食べさせたいな〜(*^▽^*)
    みんなサイコー!一生の仲だよねー!



    あー納豆ご飯食うわ

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 19:58:17 

    星野リゾートきてまーす!!( ´ ▽ ` )
    美味しいもの食べて温泉入って最高ーーー!!
    明日はお部屋で朝食食べて...またお風呂はいるかなー!

    +27

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 20:00:51 

    今プーケット島で海眺めながら現地で知り合ったメンズとカクテル飲んでマッタリしてます❤︎


    ひとりハイボール飲んでる...٩( ᐛ )و

    +27

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 20:01:04 

    >>15
    もちろんいいわよ。
    じゃあ私は、綾野剛連れてくから。

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 20:02:29 

    >>15

    ん?たくみなら隣で寝てるよー

    +31

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 20:07:05 

    今日は毎年恒例の同窓会♡
    羽目外して飲むぞー♡♡♡♡



    初日から2番目が風邪引いて、元気な上の子と末っ子をなだめながら看病だよ!
    旦那はずっと遊びに出かけてるよ!

    あ、私は友達なんていません。

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 20:09:06 

    今ヤツを暗殺しに行くとこ☎︎

    +9

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 20:09:47 

    >>2

    イマイチ意味がわかりません。

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 20:12:09 

    ハワイの別荘で♪ホームパーティー開催中♪
    シャンパン片手に主人がビリヤードをしている姿を子供たちと仲良しマダム家族とのんびりと楽しんでいます。

    ピンポーン
    あらっ 誰かしら? 又 来客が来たわ。
    七面鳥をオーブンからそろそろ出す時間かしら。

    みなさん ごきげんよう。



    て 猫を抱っこしながら缶チューハイ飲んでテレビ見てるわよ。明日もやることがないわ。アハ

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 20:12:25 

    つば九郎とぱとろ~る中です
    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 20:13:16 

    シドニーに行っていったん東京に戻り、サンフランシスコを経て今はニューヨークにいます。

    グミドロップ(アプリのゲーム)ですけどw

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 20:18:00 

    いま、朝まではしご酒見ながら飲んでます!
    ワイン2杯、ビール飲んでる。
    妄想だから私は佐々木希よ(笑)

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 20:19:42 

    行きの道が空いていたし、ディズニーランドなんて空いていて貸切状態!ねぇ、知ってる?空いていると並ばなくて済むから乗り物全制覇出来るんだよ!しかも何回も繰り返し乗っちゃった!

    でね。 帰りの道も、どうやら空いてるみたい!


    今日朝7時交通情報みたら色んな高速道路、真っ赤(渋滞)でしたよ。皆朝からご苦労様でした。

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 20:20:24 

    みんないーなー
    私なんて朝から1日ベッドでポテチ食べて
    がるちゃんしてすごしたよ

    なーんて本当は彼氏とディズニーランド来てます

    っていうのも嘘で
    本当はGW中ずっとぼっち
    家族と住んでるのに(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 20:23:28 

    出かけたら
    殺人事件が起こるので家にいます。
    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 20:46:59 

    旦那と前から約束してた温泉旅行に来てまーす♡
    景色もお食事も温泉も最高っ!!
    羽伸ばして満喫中♡


    て、旦那と昨日も今日も顔合わせてないや。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 20:48:48 



    ラグジュアリーなスパを満喫してます
    はぁ~、癒される…

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 20:50:41 

    義実家に帰りたくないトピは立たないね。
    前トピで義犬だけが癒しとか言ってた人大丈夫かな?

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:06 

    緑に囲まれた露天風呂に浸かってます。あかりは半月と満点の星だけ。あー癒されるー。


    GWも普通に仕事。今はテレビ見てる。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:04 

    今、彼氏と一泊二日でディズニーランド♡
    今日のランド楽しかったー!!!
    明日シーにいってきま〜す^^

    自宅のリビングだけどね。
    彼氏もいないけどね

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:59 

    みんな、後半の現実味溢れるコメントがなんかジワるwwww

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 21:16:30 

    >>36
    右に同じくッ!!
    【妄想】G・W満喫中〜ホントはリビングだけどね〜

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 22:03:01 

    >>21そんなに珍しくないんですよ。
    非通知で電話きて「明日(祝日)面談(という名の面接)来れますか?」ですからね…
    ちなみにこれ、超大手企業です。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 22:04:03 

    魔法使って地球救ってます

    今日から映画ドクターストレンジ配信です
    家で観ながら真似っこして猫も一緒に遊んでる
    お金のかからない引きこもりーずです

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 22:09:38 

    みんな寝たので一人で部屋の露天風呂入ってます。眺め最高!お肌ツルツル♡上がったら一杯やります♡


    とか言って、家の布団だよ。子供と旦那の寝息聞きながらがるちゃん

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 22:19:45 

    今四季島に乗ってます!豪華列車の中で檜風呂に入ってます。運行開始してすぐ乗れるなんて思わなかったのでびっくりです!乗り心地も最高すぎます!


    明日は仕事が休みなので、布団の中でダラダラとガルちゃんしてます。このトピ似たような人が多くて嬉しいかも。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:00 

    大好きな彼氏と夜のドライブ中^^

    テールランプも 走りゆく街並みのネオンもみんなキラキラしていてとても綺麗!!運転している彼氏の横顔をそっと眺める瞬間がたまらなく好き。

    毛玉のついたジャージ着てそろそろ寝るね 。

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 22:42:02 

    大好きなバンドのサポートメンバーに
    なってライブをする

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 23:33:13 

    ドラえもんに頼んで人類の誕生する前の地球に遊びに来ています。空気が美味しいです。
    その前には雲の王国作ったり海賊と宝島を冒険してました。


    はい、ドラえもんの映画見ています。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 03:29:55 

    あー妄想考えるのもめんどくさいんだけど(笑)

    ゴールデンウィーク9連休なんだけど、まったく予定なし彼氏なし友達なし生きる気力なしで、ずっと飲んでる。一人暮しで昼夜逆転して浴びるように毎日意識失うまで飲んでる。誰も止めてくれる人がいないからもうすでに一番搾りのロング缶20本は空けてるし(この5日間でね)、今は自分で作ったハイボールを飲んでる。

    あー誰かとくだらないくてどうでもイイことを延々と話したいなぁ~(笑) 一人飲みの人が結構いるのにねぇ、淋しいなぁ。イイ男に強く抱き締められたなら、この無限ループから抜け出せるのかなぁ、なんて妄想してみたりしてる…

    叶わない夢、襲い掛かる現実。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 10:03:35 

    絶賛放置プレイ中です(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。