ガールズちゃんねる

ギャフンと言わせたいことありますか?

62コメント2017/05/03(水) 21:34

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 00:36:33 

    トピック通りですが、誰か他人にギャフンと言わせたいことってありますかー?

    私は変わった自分を見て欲しいことです‼︎

    +33

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 00:37:28 

    元カレだよ
    綺麗になって後悔させたいわ!笑

    +81

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 00:38:09 

    主さんどうやって変わられたんですか?
    是非お聞きしたいです

    +9

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 00:38:19 

    らぁらとゆいは結婚するのよ

    +2

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 00:38:41 

    ギャフンと言わせたいことありますか?

    +35

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 00:39:04 

    自分が世界一可愛いと思っている職場の女。

    +82

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 00:40:15 

    嫌味を言わないと気が済まない人への対処法
    嫌味を言わないと気が済まない人への対処法girlschannel.net

    嫌味を言わないと気が済まない人への対処法身近に、何に対しても嫌味を言わないと気が済まない人がいます。 気にしなければ良いのはそうなんですが、あまりに嫌味ばかりで話しかけるのも嫌になるし、でも話さないわけにもいかず… みなさんならどうしますか?


    全部自分に該当してるのに棚上げで嫌味ばっかな人をギャフンと言わせて黙らせたい

    +65

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 00:40:34 

    >>6
    世界に写真を晒して感想を聞きたいですな

    +10

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 00:41:26 

    ガルちゃんで叩きコメばかりしてるクソ

    +27

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 00:41:44 

    パワハラ上司をいつかギャフンと言わせてやる。
    その小判鮫もな。

    +65

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 00:42:15 

    ところでギャフンって語源なんなの?

    +20

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 00:42:56 

    最近綺麗になったって言われました。
    本当に自分で言うのもなんですが変わりました!
    なので今までいじめてきた人を見返したい!

    +52

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 00:43:31 

    22歳大学生の男だけど、小中学時代に俺をいじめてきた奴等とそれを嘲笑って気持ち悪いとか言ってきた女共を将来大金持ちになって見返しますよ(笑) 俺はいじめられてきた時から反骨心を持っていつか政治家になってお前らDQNをアゴで使い可愛い女を金で買ってやると企んでここまできた。誰でも知ってるような超一流大学に入ったのもこのためだよ(笑) もう夢まではあと一歩だからな覚悟しとけよ俺の逆襲を

    +11

    -40

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 00:44:41 

    ガルちゃんやってるような女にゃ無理無理(笑)
    無論私もだが私にゃそんなくだらない感情はないからさ〜〜困ったな〜〜(笑)

    +7

    -18

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 00:45:00 

    >>11
    ギャフン - 語源由来辞典
    ギャフン - 語源由来辞典gogen-allguide.com

    ギャフン(ぎゃふん)の意味・語源・由来を解説。

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 00:45:37 

    黒電話

    +13

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 00:45:53 

    ぶすって言われたから
    ダイエットして痩せた
    メイクを勉強した
    ぶすって、言ってきたやつが告ってきた
    振った

    +125

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 00:46:04 

    高校の時、私をイジメてうつ病にした奴。

    +53

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 00:46:44 

    >>13
    ボーイズちゃんねる  |  【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間  匿名でコメントOK  【当サイトはリンクフリーです】
    ボーイズちゃんねる | 【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間  匿名でコメントOK 【当サイトはリンクフリーです】boys-channel.com

    ボーイズちゃんねる|【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間  匿名でコメントOK【当サイトはリンクフリーです】 ボーイズちゃんねる【たすくさん。 もっと盛り上げていきましょう⤴⤴ 】 日本一 粋な男のおしゃべり空間 ...

    +4

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 00:50:25 

    ギャフン!
    ギャフンと言わせたいことありますか?

    +47

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:18 

    20代の頃は女のくせに結婚も考えずやりたいことやって大人になれてないって言われて辛かったけど、今、30代になって未だに結婚はしてないけど、やりたいことを貫いてお金も稼げるようになってきた!私に色々言った人たち、ギャフンとは言わないだろうけど、私自身が自分の生き方も間違ってなかったって思えるからよし!

    +35

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 00:53:32 

    2月からきた新人くん

    マイペースすぎるぞー!

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:37 

    ペンシルハウス家主一家
    違法建築をスルー手口で建設
    おかげで太陽が…ね…しかも しれっと自己中ライフを続行しヤリ放題
    人様に迷惑をかけまくる一家にはいつか
    どんなカタチかで天罰は下るのではないかな⁈
    その時が ギャフン状態‼️

    +9

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 00:59:37 

    裏の住人
    車のドアをバンバン閉める音がうるさい!
    あと、犬の無駄吠え。

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:03 

    黒電話しかいないでしょ!

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 01:01:30 

    好きなバンドの自称元カノ!
    十年以上前から匂わせまくり!
    しかも顔は中の下!あんなのが好みなのか…。
    メンヘラな子が好きそうだけど、せめて可愛ければ…

    結婚後も何かあれば匂わせまくり!
    ポエミーなpostしまくり!
    十年以上前から2ちゃんにさらされまくりなのに、子供もいるのに、本名で住所や職業、子どもの小学校まで特定できちゃう図太い神経!
    あんなのが元カノなんてファンのはがっかりしてるから、ぜひともギャフンというめにあってほしい!

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 01:02:09 

    ギャフン 久々に聞いた言葉だ

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 01:13:57 

    今まで主婦やってた人が仕事をしても、初動作業に問題ありでしょ?40だっけ?その歳で、これからパートやアルバイト探すっていったって貰える金額は知れてるし、まあ知り合いの蕎麦屋が働き手探してたから紹介してやってもいいけどって言ったクソジジイ!

    +39

    -5

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 01:15:48 

    小中(メンバーが全く変わらない)の時、私をイジメてうつ病と人間不信にした奴ら

    だから、SNSはやらず匿名掲示板ばっかり

    いつになったら過去から開放されるかな
    病院以外家から怖くて出られない

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 01:24:45 

    ひどい目にあった元彼どもにいつもギャフンと言わせてやりたい‼︎って思って来たけど、彼女できたやら結婚したやらを人づてに聞いていつも返り討ちにあって来た(笑)
    今度こそこっちが合わせてやる‼︎

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 01:25:30 

    二股かけられました!先日まで楽しくLive行ってたのに未だ信じられないよ!ご飯とか作ったり、泊まりに行ってたりしたのに、私が知らない間に女連れ込んでた!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 01:33:45 

    よく聞く


    松井絵里奈





    私も嫌い

    きよしさんに
    近くなー

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 01:36:03 

    こいつに言わせたい
    ギャフンと言わせたいことありますか?

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 02:08:00 

    色々ぶち壊している親戚の愛人(しゃくれ三日月オバサン)
    今は親戚になっている元愛人
    見た目では勝っているけどw愛人には持てない普通の結婚・出産したらギャフンと言えるんだろうけど結婚願望の無さが邪魔をしている

    同級生の結婚お花畑状態からの嫌味とか聞くけど他人じゃない分タチが悪いんだよな・・・

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 02:12:12 

    >>28
    今の時代不景気で大手でもリストラで再スタートされるのにそのジジイは頭が化石!
    不倫離婚されて上手い事就職した50前後の親戚(主婦)もいるし臨機応変に動きたい!

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 02:48:18 

    浮気してる旦那と
    その相手
    いい加減にしろ〜‼︎
    そろそろ我慢の限界
    何か良い方法は無いか模索中

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 02:54:22 

    人の旦那をけなしたり人の生き方を全否定してきた嫌われ者の同僚が離婚秒読みw
    旦那に無視され続けてるらしいwww

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 03:20:56 

    ガルちゃんでよく見る安定のマイナス1。

    コメントしたと同時にマイナス1とか何がしたいん?(笑)

    +10

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 03:32:49 

    ジャニーズ事務所のジャニーさん以外の幹部。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 03:41:26 

    バカにされてる訳じゃないけど、英語ができたらな~と最近実感!
    仕事はやれるのに、英語が出ないでちょいお荷物
    魔法で話せるようになったら良いなぁーと妄想中
    やっぱりこの歳だけど、ならおうかなー

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 04:00:03 

    >>15
    ぎゃ~っ!
    ふんっ!
    って なんもいえねえ にしちゃあ、
    元気すぎるよね。

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 04:36:21 

    知り合いの尻軽女
    病気になってギャフン言えばいいのに

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 06:03:54 

    中学校で私をいじめた奴ら。天真爛漫だった私の性格を正反対にされた。
    いつまでたっても自分がダメ人間という思いが消えず、生きづらい。

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 06:11:27 

    私の身体の上を通り過ぎた男ども、
    セックスしたいだけして女を作って逃げたバカども

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 06:31:33 

    ガルちゃん内で増殖中の男たちには痛い目を見て欲しいですね。
    まあ…女子更衣室のような場所にわざわざ侵入して発言してるあたり、リアルではお気の毒な人なのだと思いますが。

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 06:53:42 

    ギャフンって言う人などいるのかな

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 06:56:56 

    そんなことしても虚しいだけじゃない?

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 07:03:57 

    入社した会社の契約違反がひどい。それを上司に問い合わせたらこれでもかってほどあからさまな嘘の連発とパワハラ。同僚は「世の中そんなもんでしょ…(震え声)」って言ってるけど、私は諦めない。上司との会話は録音してるし契約違反も証明できる。訴えながらでも鋼のメンタルで変わらず出社してやるからな!そんで時機が来れば急にやめてやる!

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 07:45:28 

    生活保護不正受給者

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 08:08:02 

    お局を火山にブチ込みたい
    人に構う暇ないから、腹立つ事あっても流せるけど、アイツだけは許さない
    神様も、仕方ないねて、言ってくれると思う

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 08:31:18 

    同じ職場の婚約破棄をした男に
    結婚したぜってギャフンと言わせたい気持ちが少しある。笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 08:39:34 

    釣りトピや釣りコメントに釣られずにギャフンと言わせたい

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 08:43:41 

    自分は君らをギャフンと言わせたい見とけよ見とけよー

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 09:13:04 

    新しい職場で、私にだけ冷たく嫌味を言ってくる年下の先輩。

    美人で高学歴、いつも笑顔でお喋り好き、若いのに周りからの信頼も厚い。
    仕事も出来るし、プライベートも充実してるらしい…。

    無理だ、ギャフンと言わせられない…。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 09:34:30 

    元カレ

    嘘つき、お金返さない、二股

    本人は渡わたしに嘘をつき通そうとしてるから尚更むかつく。



    今度大学に呼び出してお金を手渡して返させて友達と罵声浴びせて精神的に追い詰めるつもり。
    それまで怒りを溜めてる。

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 09:42:24 

    ヤリモクだったクズ男に。
    ↓↓↓
    粗チンで下手くそだったくせに 女おとせたなんて
    調子のってんじゃねーよ。

    汚い言葉遣い すみません 笑

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 10:24:50 

    子供の同じクラスの親子
    ちゃんと躾しろ
    周りが迷惑!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 10:26:13 

    自分がすごく理不尽さを感じて腹立つと思っても、相手はなんとも感じてないのが現実だから、ギャフンと言わせるってこと自体が成り立たないかなとも思う。同じように忘れるしかないんだろうなー

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 11:37:27 

    それが、真面目に考えたけどないわ。
    今に満足してるし、そこまでひどい目に遭ってない。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 13:06:41 

    ギャフンと言わせるほど実力がついてないから
    職場の先輩に自爆してもらいたい
    こんなに性格の悪い人初めて見たから

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 13:06:55 

    隣の騒音バカップル
    夜中の3時にドアを何度もバンバンうるさい。
    駐車場の車のドアも力強くバンッて閉めてビックリするし心臓ドキドキするからもう嫌っ!
    いつかギャフンと言わせたい

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 21:34:26 

    小姑

    義両親に気を使うのは仕方がない
    何故か小姑まで偉そうにしてくるのが本気で腹立つ

    久しぶりに顔を合わせたとしても、挨拶なし
    お前年下だろ ふざけんな


    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード