ガールズちゃんねる

フリマアプリやってる方

2602コメント2017/06/01(木) 11:51

  • 2501. 匿名 2017/05/29(月) 20:35:14 

    再出品よりも、ブランド羅列とかを規制してほしいよ!!あれも邪魔な違反じゃん!!通報しても消されないしさ!

    +10

    -0

  • 2502. 匿名 2017/05/29(月) 20:55:35 

    私も再出品でなかなか反映されなくて、

    1、1度削除して時間を置いてからの再出品
    2、並べ順を「新しい順」以外の物に設定する。それから少し経ってから「新しい順」に設定し直すと自分の物が表示されてます。

    あくまでも私の場合ですが

    +0

    -0

  • 2503. 匿名 2017/05/29(月) 21:35:38 

    >>2502
    ご自身です解決されたのですね。
    すごいです!
    私も諦めずに再開してみます。

    +0

    -0

  • 2504. 匿名 2017/05/29(月) 23:45:18 

    >>2502
    それだと他の人たちも同じ手順を踏まないと、あなたの出品したものが表示されないのでは?

    +3

    -0

  • 2505. 匿名 2017/05/30(火) 08:18:36 

    数ヶ月前に出品して、いいねもあまりついていなかったバッグに、昨日から突然いいねが連続して付き続けてびっくりしてます。夜寝てても何回も通知鳴ってました。
    検索しても別に前の方には来てないし、心当たり全くなくてちょっとこわいです。
    いいねばかり増えて売れないしコメントも入らないし、何か他の意味があるのかと不安…。
    晒されるようなトラブルなったことないし…。

    +7

    -0

  • 2506. 匿名 2017/05/30(火) 08:38:46 

    >>2505
    TVで紹介されたとか?
    なぜだろうね。

    +8

    -0

  • 2507. 匿名 2017/05/30(火) 09:30:58 

    >>2506
    すみません、あれこれ心配してましたが、売れました(^^;ありがとうございました。
    メルカリの表示順、最近なんだかおかしいので、急に上に来たりしてたのかもしれないです(^^;
    他の、既に売れたけどまだ2週間たってなくて削除してないバッグ、検索したらなぜか2つ(上の方と下の方に)出てきたり。
    末尾の刑になってる人がいる一方で、古いのに上に上がったり2箇所出たりする人も出てきてるのでしょうか?変ですよね…。

    +7

    -0

  • 2508. 匿名 2017/05/30(火) 09:39:10 

    kanていつも「可愛くて一目惚れ!」でも「試着のみ」ってさ…
    買ったけど似合わなかった、気に入らなかったということでしょ?買い物のセンス無さすぎじゃない?シューフィッターなのにw
    買っても着ていないことがほとんどの状況を見ると、単なる買い物依存症なのかもね。精神的にヤバい人だもんね。

    +3

    -3

  • 2509. 匿名 2017/05/30(火) 09:41:02 

    再出品なんかしない真面目な人にはちゃんと恩恵があるんじゃん。

    +2

    -4

  • 2510. 匿名 2017/05/30(火) 09:43:53 

    自分でルール違反しておきながら、いざ規制されたら事務局にヘコヘコ解除のお願いするとか、私ならそんな問い合わせしてきた人は永遠に末尾のままにしておくね。再出品を規制されなければずっと続けていたんでしょ?悪いことしているのはそっちなのにバカなの?って。

    +2

    -8

  • 2511. 匿名 2017/05/30(火) 09:46:48 

    >>2507
    末尾の刑になり(笑)メルカリは、放置ですが、無事売れて良かったですね(^-^)
    晒されたているのでは?は、私も以前心配した事があります。
    私は、ブラウスでしたが(^^;;
    無事お取り引き終了すると良いですね。
    夜中に通知はちょっとビビりますよね。

    +8

    -0

  • 2512. 匿名 2017/05/30(火) 09:57:45 

    >>2511
    ありがとうございます!
    末尾早く解除されるといいですね。
    私は普段10日に一度ぐらいしか売れないので、1日に何度もピコピコ鳴ったらあせります(^^;
    2511さんも売れるといいですね♪

    +6

    -0

  • 2513. 匿名 2017/05/30(火) 10:04:20 

    煽りはスルーとか言いながら、しっかりマイナス押して反応してるしww

    +0

    -2

  • 2514. 匿名 2017/05/30(火) 12:59:38 

    どれくらいで食らうんだろね。
    売れないなと思ったら売りたい三品くらいを
    一週間に一回くらい再出品するけど、
    食らったことないよ
    末尾の形くらった人、
    3日に一回て書いてたけど、
    3日に一回でも300品か出してたらかなり迷惑よね…

    +4

    -1

  • 2515. 匿名 2017/05/30(火) 13:02:01 

    >>2508
    カンはよく知らないけど、
    買い物依存症の人が売ってるものが
    ありがたいので(ほんとに未使用ばかり)
    あまり買い物依存症をディスらないでください

    +9

    -0

  • 2516. 匿名 2017/05/30(火) 13:10:03 

    定型外値上げまでの限定で出品って書いてるものに
    いいねがいっぱいついてるんだけど売れない
    今日の夜には削除していいかな??
    明日の午後に売れても発送は6月1日なんだけど
    ギリギリ明日の昼まで待った方がいい?

    +3

    -0

  • 2517. 匿名 2017/05/30(火) 13:32:00 

    >>2516
    私は今晩までの出品予定。だけどもしATM払いの人に購入されて支払いが31日の夕方だとマズイなーとドキドキしてる。

    +3

    -0

  • 2518. 匿名 2017/05/30(火) 13:33:11 

    削除して同じものを再出品するのは違反だとメルカリのルールにはっきり書かれているんですか?

    +5

    -0

  • 2519. 匿名 2017/05/30(火) 13:47:59 

    私は6月1日になってから厚みのあるのだけぼちぼち100円ぐらい値上げしようかなと思ってます。

    +4

    -0

  • 2520. 匿名 2017/05/30(火) 14:45:45 

    …( •́ฅ•̀ )クッサ

    +1

    -0

  • 2521. 匿名 2017/05/30(火) 15:17:24 

    すみれの花って人のカテゴリー羅列にめっちゃ通報してるんだけど削除されない
    事務所高い手数料払ってるんだから仕事しろ~!

    +4

    -0

  • 2522. 匿名 2017/05/30(火) 15:22:46 

    すみれの花って事は、宝塚のファンなのかな?
    カテゴリー羅列なんて品のないこと。
    阪急電車に変わってお仕置きよ!

    +1

    -1

  • 2523. 匿名 2017/05/30(火) 15:25:55 

    6月の定形外改訂に備えて、ネコポス定規みたいな3cmの定規を作ろうと頑張ってます(^^)

    +4

    -0

  • 2524. 匿名 2017/05/30(火) 15:37:25 

    >>2523
    作りましたよー
    コピー用紙にワードの表作る機能で高さを指定して
    プリントしてダンボールに貼って切り抜きました。
    1センチ、3センチ、2センチです
    フリマアプリやってる方

    +4

    -0

  • 2525. 匿名 2017/05/30(火) 16:19:20 

    >>2524
    すごい!
    私も作りますー!

    +4

    -0

  • 2526. 匿名 2017/05/30(火) 17:22:56 

    >>2524
    バンバン作って売って欲しいです!

    +2

    -0

  • 2527. 匿名 2017/05/30(火) 19:05:49 

    いいねはつくけど売れない~

    +5

    -0

  • 2528. 匿名 2017/05/30(火) 19:12:19 

    通知が来た!と思ってみると、7%オフクーポンを使え!使え!ってしつこい!!
    1日に3回くらいきてウザい!!
    コメントor売れたと勘違いするし、やめてほしい!!ヽ(´o`;

    +10

    -0

  • 2529. 匿名 2017/05/30(火) 19:40:54 

    メルカリアッテのお誘いの通知もやめてほしい( >д<)

    +13

    -0

  • 2530. 匿名 2017/05/30(火) 20:06:21 

    ありがとう存じます
    ↑これって普通に使われる言葉ですか?

    打ち間違いかと思ったら毎回ありがとう存じますと書いている方だったので、私が無知なだけでビジネス敬語として普通に使われるものなのか!?とやや混乱中。。。

    +3

    -0

  • 2531. 匿名 2017/05/30(火) 20:13:10 

    >>2530
    使わないよねwww
    相手は年配の方?

    +4

    -0

  • 2532. 匿名 2017/05/30(火) 20:45:23 

    >>2531
    ハートや顔文字乱用のお若い方のようでした!
    今ググってみてたんですが、日本語としては正しいみたいです…
    ございますよりもさらに謙譲した丁寧な言葉だとか…お嬢様言葉とも書かれてました(*_*)

    でもなんか違和感ののこる言葉です…

    +5

    -0

  • 2533. 匿名 2017/05/30(火) 20:49:15 

    購入前にコメントなしで即購入されたのは良いとして、それからメッセージ一切なし。次の日やっとメッセージ来たかと思ったら、発送はいつか?とそれだけ。購入された次の日に丁寧に梱包しておまけまで付けたのに、普通評価にされた。納得いかない!
    最低限のやりとりさえ出来ない人は顔の見えない取引はやめて欲しい。

    +8

    -0

  • 2534. 匿名 2017/05/30(火) 20:53:06 

    >>2533
    やり取りとしては相手に問題ありそうですが、おまけって賛否両論あるみたいですよ。
    だからって私ならおまけが評価下げの理由にはならないですが(>_<)

    +0

    -0

  • 2535. 匿名 2017/05/30(火) 21:43:48 

    >>2526
    さすがに、申し訳なくてお金は取れないよw

    +1

    -1

  • 2536. 匿名 2017/05/30(火) 21:53:57 

    郵便局の3㎝ってどこまで厳密なんですか?

    以前カットソー素材のロングジャケットを購入したときにレターパックと書いてあり、てっきりプラスだと思っていたらライトで届いてビックリしました。
    これOKなら私が今までレターパックプラスで送ってたやつの方がよっぽど薄いわ‼と思ったんですが(--;)

    ネコポスと違って潰して3㎝ならいいんでしょうか?

    +2

    -0

  • 2537. 匿名 2017/05/30(火) 22:11:05 

    >>2536
    潰して3センチで大丈夫だと思う。
    窓口だと、ネコポス定規みたいので計ってくれるはず。

    でも3センチでおさまるならクリックポストの方が安いよ!
    プリンターがなければセブンのマルチコピー機に転送してプリントする手もある。

    +3

    -0

  • 2538. 匿名 2017/05/30(火) 22:41:00 

    出品して数分後に「値引きよろしく」とだけコメント
    評価見ると全体評価の1割も普通や悪いがあり、その理由も言葉遣いがなってないってのばかり
    ひらがな希望とあったので、とひらがなの評価もチラホラあったので日本人じゃないのかな
    とりあえず返事せずブロックしたけど

    +7

    -1

  • 2539. 匿名 2017/05/30(火) 23:19:28 

     ノ
     ( ∵ )
     ( (7
     <⌒ヽ

    +1

    -0

  • 2540. 匿名 2017/05/30(火) 23:22:18 

    >>2535
    売れ!
    そんなスキを見せていたらつけ込まれて出品しているもの全部300円まで値切られるぞ!!

    +0

    -1

  • 2541. 匿名 2017/05/30(火) 23:22:31 

    >>2537
    ありがとうございます。

    クリックポストもスマホ対応になったと聞き何度か登録挑戦しているんですが、必ず同じところで引っ掛かるんです…ヤフーウォレットの方の登録だったと思うんですが、IDパスワードを登録して開こうとしたときにはパスワードが間違っていますとかそういうのです…

    +1

    -0

  • 2542. 匿名 2017/05/30(火) 23:38:08 

    >>2540
    私じゃないけど、売ってる人いますね
    材料が何か分からないけど、すごくきれいに作ってある
    私のはamazon段ボールにコピー用紙貼ってくりぬいただけw

    +2

    -0

  • 2543. 匿名 2017/05/30(火) 23:46:53 

    >>2542
    おう!心優しきお人好し!

    って、すでに売っている人もいるのかw

    +0

    -0

  • 2544. 匿名 2017/05/31(水) 00:05:29 

    >>2542
    クロネコのメール便時代から手作り定規売ってる人いるよね。

    +1

    -0

  • 2545. 匿名 2017/05/31(水) 00:11:07 

    ダンボールくり抜いただけのハンドメイド定規はすぐ壊れるし、あてにならないよね

    +2

    -0

  • 2546. 匿名 2017/05/31(水) 00:21:49 

    みかちんがまた勝手な想像で悪い評価つけてる!
    子供の名前なんて今は男の子か女の子かよくわからない名前が多いのに決めつけてるし!

    あれは立派な差別ですよ、みかちん様。

    +2

    -3

  • 2547. 匿名 2017/05/31(水) 00:29:33 

    「少額でしたので評価にてご報告させて頂きます」

    だからそれはダメなんだってみかちんww
    不備等は評価前に連絡することがメルカリの決まりなんだから。

    +1

    -2

  • 2548. 匿名 2017/05/31(水) 00:44:39 

    そんなことより閉店さんがまたゴミを送りまくって悪いの嵐

    +0

    -2

  • 2549. 匿名 2017/05/31(水) 00:49:24 

    >>2547
    ミキハウスは出さない。
    絶対に出品してはいけません。

    +1

    -1

  • 2550. 匿名 2017/05/31(水) 00:57:20 

    みかちん、転売と決めつけてるし!
    ほんとうざいわー

    +1

    -1

  • 2551. 匿名 2017/05/31(水) 01:05:22 

    手放そうか悩んでる服に限ってすぐ売れる。
    出品迷ってます。等は一切記載していない。

    +4

    -0

  • 2552. 匿名 2017/05/31(水) 06:41:00 

    15年以上前の口紅、未使用と少し使ったのが10本ぐらいあるけど、売ってもいいか悩む…。
    古くて中古は、安~く売ってもやっぱり非常識ですか?

    +6

    -1

  • 2553. 匿名 2017/05/31(水) 07:45:12 

    >>2552
    15年以上前って記載して出品したら?

    +7

    -0

  • 2554. 匿名 2017/05/31(水) 08:01:19 

    唇と言う粘膜に何年も前のもの、塗って大丈夫なんて保証できない。
    そんなものは売らないほうが無難だと思いますよ。
    何かあったときに‥

    +8

    -0

  • 2555. 匿名 2017/05/31(水) 08:13:07 

    >>2554
    了解!潔く捨てるね!

    +6

    -1

  • 2556. 匿名 2017/05/31(水) 08:48:17 

    >>2555
    えー、でも廃盤品とか欲しい人がいるから
    いちおう古いと記載して出してみたら?
    私は廃盤の10年以上前の口紅
    どうしても使いたい色だから大事にとって置いてる。

    +4

    -1

  • 2557. 匿名 2017/05/31(水) 08:55:20 

    >>2556
    なるほど!ちょっと考えてみます~。
    ありがとうございます!

    +3

    -0

  • 2558. 匿名 2017/05/31(水) 09:12:26 

    >>2556
    私は別の人ですが、某海外ブランドのアイカラー・リップ・チークの限定パレットが全く使わず7年くらい…
    箱は捨ててしまい引き出しにずっとしまっていたんですが、そういうのも欲しい人いますかね?
    確認したら附属のミニマスカラはカスカスになってた…
    当時2万くらいしたけど、メルカリ便1,000円とかで買う人いるかなぁ。
    化粧品って本当は開封後半年くらいで捨てないとダメなんですっけ?

    +4

    -0

  • 2559. 匿名 2017/05/31(水) 09:28:22 

    口紅迷ってる者です。思いきって1日限りの出品しようかと思い、写真も撮って商品説明も打ち込みましたが、出品ボタン押す前にもう一度口紅の品質劣化についてググってみたら…やはり10年を超えたものを人に譲るのは良くなさそうですね…。
    自分で使うならいいけど、やはり出品はやめます(^^;お騒がせしました(^^;

    アイカラー7年、どうでしょうねぇ。口紅よりはましかな?

    +6

    -0

  • 2560. 匿名 2017/05/31(水) 09:39:46 

    みかちんの話題に即座につくマイナス

    本人?
    それともあんなのを庇う人がいるってこと?

    +1

    -3

  • 2561. 匿名 2017/05/31(水) 10:02:40 

    >>2560
    本人じゃない?
    毎日毎日ひまそーだしあの人。

    +3

    -3

  • 2562. 匿名 2017/05/31(水) 10:20:11 

    また購入してしまった
    こりゃ売上金貯まらない訳だわwww

    +8

    -0

  • 2563. 匿名 2017/05/31(水) 10:21:37 

    それとも自分勝手な正義を振りかざしている人が片っ端からマイナスつけているのかもよ。
    いたじゃん、自分はなんちゃらかんちゃら~って持論を長々と語って、晒しに粘着する変な人が。

    +1

    -4

  • 2564. 匿名 2017/05/31(水) 10:23:30 

    ・みかちん
    ・晒しに粘着する人

    端からみれば二人とも同類にしか見えない。

    +0

    -5

  • 2565. 匿名 2017/05/31(水) 10:41:27 

    子供がインフルになったから支払いを来週に延ばして欲しいと言われましたが、その日からもうすぐ1ヶ月経ちますよ…
    こういう場合どうしたらいいですかね?

    +4

    -0

  • 2566. 匿名 2017/05/31(水) 10:52:40 

    >>2565
    えぇっ!?
    一ヶ月もですか?( ̄□ ̄;)!!
    2565さんよくそこまで待ちましたね

    +20

    -0

  • 2567. 匿名 2017/05/31(水) 11:06:11 

    >>2566
    その人の評価を見ると取り置き&支払いの延長を過去にもしていたので、正直インフルも本当なのかなぁと思っているのですが、、、
    病気を理由にされるとこっちはもう何も言えなくなりますよね。
    少しでも催促っぽいことを言えば「体調悪かったのに」とか言われかねないし。
    どうしましょうーーー(*_*)

    +1

    -0

  • 2568. 匿名 2017/05/31(水) 11:27:27 

    >>2567
    一ヶ月経ちましたのでって言って断って相手をブロックし再出品するのはどうですか?

    +8

    -0

  • 2569. 匿名 2017/05/31(水) 11:45:07 

    >>2568
    それが…オーダー品なんです(T_T)
    オーダーをお願いされて作ったものなので様子を見ていたのですが、もうこのまま放置しておくしかないんですかね(T_T)

    +4

    -0

  • 2570. 匿名 2017/05/31(水) 12:17:20 

    >>2569
    オーダー品なの?そりゃ買ってもらわんと!

    +7

    -0

  • 2571. 匿名 2017/05/31(水) 12:45:48 

    購入したい商品がコメント制だった時、皆さんならどのくらい返信来るまで待ちますか?
    レアな品物なら気長に待とうと思うのですが、割と流通している商品で、他に比較している商品があるので、コメントから1日経って返信が来る前に辞退しようか悩んでいます。

    +1

    -0

  • 2572. 匿名 2017/05/31(水) 14:20:50 

    >>2571
    2日くらい経っても返事がなかったら他で購入する旨をコメントで再度伝えて終了する。

    私も同じようなことがあって、購入希望のコメントしたけど全然返事がなかったから上に書いたように辞退のコメントを入れたら「了解しました!」と即座に返事が来ましたよ。。
    あきらかに業者だったので、在庫が確保出来なかったんだろうなと思いました。

    +5

    -0

  • 2573. 匿名 2017/05/31(水) 14:37:06 

    ここがなくなったらみんなどこ行くの?
    まさかあっちのトピでまた上から目線でコメントしまくるの?
    そろそろ解散したら~?

    +1

    -4

  • 2574. 匿名 2017/05/31(水) 14:42:47 

    昨日と一昨日で4つ売れた!
    びっくり。
    全部メルカリ便。
    定形外明日から値上がりだねー

    +8

    -0

  • 2575. 匿名 2017/05/31(水) 15:03:28 

    逆です。

    +3

    -0

  • 2576. 匿名 2017/05/31(水) 15:35:28 

    >>2575

    逆?

    +1

    -2

  • 2577. 匿名 2017/05/31(水) 17:19:01 

    >>2558
    底が見えるのでさえ売れるのだから
    気長に待てば買う人もいると思う。
    化粧品って、顔に塗るだけじゃなく
    お人形の顔に頬紅を付けるとか
    単なる色物としての使い道もあるからね。
    口紅は中身を捨てちゃって、ケースをソーイングセットに作り替えたり
    ブランド物の容器としても使うんだよ。

    画像は拾い画

    +5

    -1

  • 2578. 匿名 2017/05/31(水) 17:29:07 

    新品ネクタイが売れない(>_<)
    (プレゼントしそこねた物)
    中古でもグッチとかのハイブランドは売れてるけど
    物が何でも良いなら100均でいいんだもんなあ。
    3000円で売りたいけど500円にするかな。

    +1

    -0

  • 2579. 匿名 2017/05/31(水) 17:38:48 

    >>2577
    そんなんですね!斬新な使いかた!
    もうあきらめてゴミ箱に入れちゃいましたが(^^;

    +4

    -0

  • 2580. 匿名 2017/05/31(水) 18:15:26 

    私まさに古い化粧品をドールのメイクアップに使っています!
    古すぎるなら、そのことをちゃんと書いておいてもらえれば私のような人が嬉々として(笑)買うと思います!

    +4

    -1

  • 2581. 匿名 2017/05/31(水) 20:21:37 

    >>2580
    そうなんですね(^^)
    古いのでドールのメイクなどにどうぞ、とか書いて格安で出品したいところだけど、今それをやったらめっちゃ身バレしちゃいそうだし、ゴミ箱にも入れちゃったので、今回はやめておきますね(^^;
    アドバイス下さった方々、ありがとうございました!

    +5

    -0

  • 2582. 匿名 2017/05/31(水) 21:42:05 

    >>2581
    それがいいと思いますよ。

    +3

    -0

  • 2583. 匿名 2017/05/31(水) 21:51:03 

    >>2582

    >>2577>>2580にマイナスつけた方ですか?

    +1

    -3

  • 2584. 匿名 2017/05/31(水) 22:18:06 

    仕様が変わって、全て公開停止する・全て公開するができるようになりましたね。
    やればできる子だな。

    +3

    -0

  • 2585. 匿名 2017/06/01(木) 00:08:54 

    >>2572
    ありがとうございました。自分ならその日のうちにはコメント返すので、二日待たずに結局辞退しちゃいました。業者の在庫の関係の場合もあるんですね…!

    +1

    -0

  • 2586. 匿名 2017/06/01(木) 01:06:40 

    私のコメントだけスルーかよ
    だから質問答えるの嫌になるんだよね

    +1

    -7

  • 2587. 匿名 2017/06/01(木) 01:30:04 

    定形外規格外というニュー価格が結構イタイ。
    ネイル1本140円で送れてたのが一気に80円アップ。

    +3

    -0

  • 2588. 匿名 2017/06/01(木) 01:48:30 

    >>2586
    どのコメントですか?

    +0

    -0

  • 2589. 匿名 2017/06/01(木) 01:59:20 

    >>2586
    ずいぶんと卑屈になっていますね…
    あえて無視している訳でもないでしょうに。

    と、私が返信して差し上げましたので少しは落ち着いてくださいね。

    +7

    -0

  • 2590. 匿名 2017/06/01(木) 02:02:16 

    >>2586
    上から目線さん、まだいたの?

    +3

    -0

  • 2591. 匿名 2017/06/01(木) 02:19:43 

    >>2588
    私は>>2553

    >>2552からの流れ見てね
    私だけスルーされてるから

    +0

    -6

  • 2592. 匿名 2017/06/01(木) 07:05:16 

    >>2584
    気づきませんでした。
    この前、不幸があり大変でしたので。
    同じ様に全て公開停止に出来ないかな?
    コメントありましたよね?
    教えて頂きありがとうございました(^-^)

    +4

    -0

  • 2593. 匿名 2017/06/01(木) 07:51:18 

    >>2591
    そんなこと思う人は、もうなーんにも書き込まない方が精神衛衛生上いいと思いますよ。

    +6

    -0

  • 2594. 匿名 2017/06/01(木) 08:00:50 

    売る方がいいという人や、やめた方がいいという人がいて、総合して考えてみた結果売らないと決め、>>2581でまとめて皆さんにちゃんとお礼を言っている。

    +7

    -0

  • 2595. 匿名 2017/06/01(木) 08:02:21 

    上からさんはどんな物売ってるんですか?

    +3

    -0

  • 2596. 匿名 2017/06/01(木) 08:07:38 

    あれこれ思い悩んで、被害妄想ぽくなったり寝られなかったりするなら、がるちゃんで発散するより、心療内科の優しい先生に話してみるのもいいかもしれないですよ。

    +7

    -0

  • 2597. 匿名 2017/06/01(木) 08:41:01 

    >>2591さん、まだ見ていらっしゃるかわかりませんが、お気持ちはすごくわかりますよ。

    疑心暗鬼、疎外感、私も時々ネガティブに感じては、また心ある方からの返レスで救われたりしてます。

    2591さんは今回のこの件だけでネガティブになってしまってるわけではないですよねきっと。
    積み重なるものがあったのではないかと思います。

    私も意見にものすごく反感があったりレスに大量のマイナスがついたり、続くとやけになってしまいそうになりますが、それではなお自分が傷つくのも知ったので、気持ちを切り替えて全く違う質問だったり、逆に明るいお知らせだったりを書き込んでみたりしてます。

    よかったですね(*^^*)
    などと返ってくると、それまでのネガティブが吹っ飛びます!
    私はとても単純なので。

    2591さんにもまた楽しくお話しできるようになるきっかけがあるといいなと思っています。

    +2

    -2

  • 2598. 匿名 2017/06/01(木) 08:44:05 

    >>2586
    まずこういう言葉遣いを改めることから始めてはどうですか?
    敵をみずから増やしてしまう書き方はやめた方がいいのではないでしょうか。

    +4

    -0

  • 2599. 匿名 2017/06/01(木) 10:07:36 

    自分にはアンカー付きの返信がなかったからと言って怒る人を初めて見ました。唖然です。

    +8

    -0

  • 2600. 匿名 2017/06/01(木) 10:24:27 

    またコメント失礼致します。
    ラクマ、またドーナツキャンペーン第2弾です。
    今度は、フレンチクルーラーとエンゼルクリームです。
    流れぶった切りすみませんm(__)m
    また出品してきます^_^

    +4

    -0

  • 2601. 匿名 2017/06/01(木) 10:36:45 

    あのお方テイストで書いたらこんな感じ?

    口紅をどうするか決められたようで安心しました。
    しかし、私も意見を書き込みさせて頂きましたが、
    最後まで一度も私宛へのメッセージを頂けずとても不愉快になりました。
    他の意見にはアンカー付きで返し、もう既にどうするか決めてしまっている事に気がつき唖然と致しました。
    お顔が見えないコミニケーションなりますので、メッセージのやり取りで気持ち良いお取り引きを心掛けております。
    返信は頂きたかったです。
    終始、不安な気持ちでして残念な書き込みとなってしまいました。
    今後の書き込みは、ご遠慮下さい。ありがとうございました。

    +3

    -2

  • 2602. 匿名 2017/06/01(木) 11:51:57 

    >>2601
    クオリティ高すぎww
    まんま巨漢で再生されたわww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード