ガールズちゃんねる

高嶋政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫

83コメント2017/05/03(水) 15:18

  • 1. 匿名 2017/05/02(火) 08:40:55 

    政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫 : スポーツ報知
    政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    俳優の高嶋政伸(50)に待望の第1子が誕生することが1日、スポーツ報知の取材で分かった。高嶋は15年9月、共通の友人の紹介で知り合った14歳年下の大学病院に勤める医師と、約1年間の交際期間を経て再婚。関係者によると、夫人はすでに安定期に入っており、年内に出産を予定している。結婚生活2年目でのおめでたで、両親の高島忠夫(86)、寿美花代(85)にとって初孫になる。



    高嶋は、13年のテレビ番組で再婚願望を聞かれた際に「一番に考えるのは子供ですね。高嶋家の血筋が絶えちゃう。新しい出会いがあったら即、子供」などと語っていただけに、喜びもひとしお。ただ、身重の夫人の体調を一番に考え、公表を控えてきた。

    +323

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/02(火) 08:41:59 

    高齢だね

    +43

    -53

  • 3. 匿名 2017/05/02(火) 08:42:18 

    良かったね!
    お幸せに!!

    +438

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/02(火) 08:42:25 

    良かったね!
    奥さん大切にしてね、お幸せに

    +403

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/02(火) 08:42:40 

    あの女の顔がチラつく…

    +450

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/02(火) 08:43:01 

    お兄さんのとこも子供いないんだっけ

    +363

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/02(火) 08:43:32 

    おめでたいけど、高嶋家の年齢を見てビックリした!!

    +425

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/02(火) 08:43:51 

    おめでとうございます!!

    +28

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/02(火) 08:44:10 

    36歳…50歳の正伸なら、嫁さん1人で育てていくことになるな。

    +272

    -64

  • 10. 匿名 2017/05/02(火) 08:44:27 

    >>3
    コメントかぶって ごめんなさい

    +3

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/02(火) 08:44:39 

    おじいちゃんやん

    +37

    -28

  • 12. 匿名 2017/05/02(火) 08:44:44 

    初孫とは意外

    +283

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/02(火) 08:45:07 

    お嫁さん、寿美花代さんが義理のお母さんなんて自慢だろうな

    +25

    -39

  • 14. 匿名 2017/05/02(火) 08:46:09 

    前嫁との間に子どもいなくてよかったね、本当に(強調)

    +715

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/02(火) 08:46:31 

    高嶋政伸って50歳なんだ。ビックリ!若くみえるね。お兄さんも若いな。

    +414

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/02(火) 08:47:37 

    おめでとうございます!
    3日の北条五代祭りのパレード楽しみにしてます(^o^)

    +19

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/02(火) 08:48:18 

    高島さんは結婚前から子供が欲しいと言ってたらしいけど、子が春日井にならない家庭であってほしい

    +7

    -37

  • 18. 匿名 2017/05/02(火) 08:48:50 

    奥さんは普通の年齢だし、お金は腐るほどあるし、子供は不幸にはならないだろうね。ただ、パパとジジババは使い物にならないわな。

    +289

    -17

  • 19. 匿名 2017/05/02(火) 08:49:02 

    良かったですね
    おめでとう!
    今だにHOTELのイメージが強いなぁ
    アラフォーですw

    +238

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/02(火) 08:50:59 

    ご両親85歳過ぎてる
    長生きして良かったね
    高齢出産が増えている今
    孫が生まれるまでに亡くなる人も増えるんだろうなぁ

    +307

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/02(火) 08:51:17 

    じいちゃんの高島忠夫、わかるのかな
    よくはなってないみたいだし
    もう少し早く孫見せたかっただろね
    すっごい喜んだだろに。。

    +163

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/02(火) 08:51:19 

    >>18
    でも、自分の実家を頼れるんだとしたら、むしろ条件良くない?
    お金はあるわけだし。

    +113

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/02(火) 08:51:37 

    再婚してたこと知らなかったw

    +23

    -8

  • 24. 匿名 2017/05/02(火) 08:51:53 

    高嶋家に韓国の血を入れないでくれて良かった。

    +356

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/02(火) 08:52:21 

    孫がいてもおかしくない年齢だもんね、 50は

    +88

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/02(火) 08:52:34 

    子供はもちろん、あのおかしな女から逃げられて本当に良かったね。

    +240

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/02(火) 08:53:24 

    再婚してたとは知らなかった
    結婚に懲りなかったのは凄い!
    お子さん産まれたら、たくさんの人に愛されて育つんでしょうね
    おめでとう

    +45

    -8

  • 28. 匿名 2017/05/02(火) 08:53:43 

    高島忠夫さん、今どんな感じなんだろう
    とても懐かしい

    +93

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/02(火) 08:54:43 

    80代半ばになって初孫に恵まれるなんて、滅多にないことだろうな
    良かった!良かった!

    +177

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/02(火) 08:57:41 

    イエーイ

    +64

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/02(火) 08:58:38 

    おめでとうございます。
    おばあちゃんが孫フィーバーになりそう、

    +117

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/02(火) 08:59:55 

    寿美花代って凄い若く見えるよね〜

    +141

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/02(火) 09:01:01 

    前妻の間に子供がいたらもうドロドロ遺産相続だよ
    よかったよ・・(●´ω`●)

    +258

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/02(火) 09:02:09 

    高島忠夫の酷い鬱って、あの前妻も少しは影響してんのかな
    息子の騒動にかなり悩んだろうに
    それとも、もうあの頃から酷かったんだっけ、、

    +117

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:49 

    この人の夜の生活ってどんなんなのか想像した......怖いw
    何となく日頃の役のイメージで

    +5

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/02(火) 09:07:53 

    彼を見ていて韓国人は本当に恐ろしいと思ったよ。
    幸せになって欲しい。

    +206

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/02(火) 09:10:31 

    >>34
    前妻と結婚する前から発症してたね

    +82

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/02(火) 09:12:04 

    この人の前嫁、初めは台湾系って言い張ってたんでしょ?ニコラスケイジの韓国嫁も、初めは日本人って言ってたっていうし、ホントあの血は恐ろしい・・・

    +225

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/02(火) 09:13:22 

    おめでとうございます!!
    お爺ちゃん、お婆ちゃんも嬉しいでしょうね。
    忠夫氏はお元気かな。

    +26

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/02(火) 09:14:44 

    >>9
    ただ昨日のゴールデンウィークの旦那の話し聞いてると、どっちにしろ1人で育児してるよーなもんだわw
    大きい子供が1人いるのと同じやから

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/02(火) 09:15:39 

    高齢出産家系

    +4

    -15

  • 42. 匿名 2017/05/02(火) 09:16:09 

    じいちゃん、ばあちゃん
    高嶋政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫

    +111

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/02(火) 09:16:14 

    この人、再婚した当初、子供は欲しいのかマスコミに訊かれ、
    「高嶋家の血筋が途絶えるから、ぜひ欲しいです。」って言ってて、なんだかなぁと思ったよ。。。普通に「子供が欲しいです。」だけじゃダメなのかよ。そういう発言したら、奥さんもプレッシャーだろうし、子供のいない兄夫婦がどう思うのか?とか色々発言に注意しろよと思った記憶。

    +144

    -37

  • 44. 匿名 2017/05/02(火) 09:24:47 

    寿美花代さんは高齢出産じゃないでしょ
    35歳までに男の子三人産んでるし
    息子が極端に遅いだけだよ

    +119

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/02(火) 09:30:51 

    高嶋家の血が…っていうの私も引っかかる。
    自分で名家です!って言ってるみたいで。

    +162

    -12

  • 46. 匿名 2017/05/02(火) 09:37:43 

    男は50でも子供もてるからいいよな~

    +55

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/02(火) 09:40:29 

    特にファンでもないですが、今朝テレビで聞いた時
    あら、良かったわねぇ~と思ってしまった。
    だって、前妻との離婚騒動、他人事ながら大変だった
    みたいだから。

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/02(火) 09:42:10 

    わたしのばぁちゃん81だよ。。
    で、ひ孫が6歳、4歳、、計4人いる!
    ほんとはひ孫がいてもおかしくない年齢。
    そして高嶋パパは50。。
    うちの父は52でじいちゃんになったからじいちゃんのようなパパだね。。

    +5

    -51

  • 49. 匿名 2017/05/02(火) 09:42:16 

    うちのお婆さん80歳でひ孫が3人居るけど、85歳で初孫とは本当に若返る喜びだと思うよ。
    ひ孫だと、別にひ孫フィーバーみたいな事は無かった。
    孫だと孫フィーバーが目に浮かぶ様で微笑ましいよ。しかもお父様(おじいちゃん)の病気も治るかも!

    +24

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/02(火) 09:46:16 

    >>48
    人それぞれ事情があるでしょうから、自分の家と比較しても
    しょうがないと思いますが。
    じいちゃんのようなパパだね…と余計なお世話じゃない?
    おめでたい話なんだから、ケチつけるようなのなんだか…

    +91

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/02(火) 09:46:39 

    >>45 お父さんの実家が関西の大地主だったみたいよ。

    孫を見たらジジババも若返っちゃうかも!

    +10

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/02(火) 09:58:44 

    >>48
    あなたみたいな母親で子供が可哀相

    +16

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/02(火) 10:06:17 

    大学病院に務める医師が
    姑が、寿美花代なのを自慢に思う?
    なんかわからんコメントたまにあるね、、、

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/02(火) 10:10:56 

    ○○家の血が~とか、重いわー。旦那に言われたら嫌だわ。しかも男の子じゃないと文句言われそうだし。
    でも新しい命はめでたいんでおめでとうございます。

    +41

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/02(火) 10:13:28 

    美元ばっかり悪く言われるけど、この人や家族も相当変わってるよ

    +26

    -9

  • 56. 匿名 2017/05/02(火) 10:13:54 

    早く親に孫見せないとって言ってたからね。
    おめでとうございます。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/02(火) 10:15:56 

    兄のとこはもう無理なのかな
    シルビアグラブ綺麗なのに

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/02(火) 10:20:29 

    確かに、、
    美元とは付き合ってすぐ結婚したんだっけ
    一週間だか二週間でプロポーズしたとかなんとか

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/02(火) 10:27:19 

    私もシンガポールの大富豪GETしたぜっ!互いに頑張ろうな。
    高嶋政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫

    +20

    -15

  • 60. 匿名 2017/05/02(火) 10:30:02 

    美元も静かになったと思ったらシンガポールかで金持ち捕まえて結婚して子供もいるんだよね。ハイエナは世界をまたぐ、その根性は目を見張るものがある。
    高嶋政伸、年内にもパパに!高嶋家に初孫

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/02(火) 11:08:56 

    高嶋って、二世なんだ?全然知らなかった

    ググったら高嶋ちさ子ともいとこなんだね〜〜

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/02(火) 11:11:10 

    血が〜とか言われたら重いっていうけど、
    それだけ望まれたなら生まれた子はそれはそれは可愛がってもらえるだろうし、幸せじゃない?

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/02(火) 11:22:15 

    高嶋家って何がすごいの?

    +18

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/02(火) 11:31:53 

    この人には本当に幸せになってほしいわw

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/02(火) 12:08:55 

    >>52
    余計なお世話じゃない?

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/02(火) 12:57:01 

    若い奥さんと結婚したのはやっぱり子供が欲しかったのもあるのかな。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/02(火) 12:58:37 

    >>65
    田舎者は低学歴で結婚出産早いからね~
    今の時代は「若い出産=低学歴」だからむしろ恥だと思う。

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2017/05/02(火) 13:52:34 

    元嫁もアレだけど、この人も「死ねよ!」とかって暴言吐いてたからキライだわ。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/02(火) 14:05:51 

    男性は50歳でも子供作れていいよね

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/02(火) 14:15:47 

    おじいちゃん、てかんじの歳じゃん…

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/02(火) 14:25:48 

    みをん

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/02(火) 15:07:51 

    おめでとうございます
    ビゲンとの間に子供できてなくて良かったね
    お兄さん夫婦に子供いなくて、やっぱり孫の顔見せたいとか色々思いが強くて心配になったけど、これからは穏やかな生活送れると思う

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:24 

    私はこの人の嫁にはなりたくない。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/02(火) 16:45:12 

    高嶋家は長男がお手伝いさんに殺害された過去があるから…

    新しい命の誕生は一家にとって喜ばしい出来事なんじゃないかな。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/02(火) 17:34:21 

    >>69
    子どもからしたら迷惑だけどね
    中学校の時、クラスの参観日にいつも爺ちゃんが来てた子がいて、クラスのみんなは「同居のお祖父ちゃんで、両親が忙しいから代わりに来てるのかな」と思ったら、実はお父さんだった。陰で笑われてたよ(そこまでの悪意はないけど)

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/02(火) 18:02:43 

    >>60
    美元は大嫌いだけどブスなのに積極的でずる賢くてまんまとお金持ちをゲットしてるところは見習いたいわ。ターゲットにされた方はたまんないだろうけど

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/02(火) 22:14:50 

    美元とやりあってる音声は目茶苦茶面白かったです
    それをモノマネする岡村隆史もw
    おめでとうございます!

    +4

    -0

  • 78. 名無しの権兵衛 2017/05/02(火) 23:00:14 

    >>74 もし長男が生きていたら、高島家にはとっくに初孫が誕生していたかもしれませんよね。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 02:16:32 

    前の結婚が不幸過ぎたから、幸せを掴めて本当に良かったよね。
    元気なお子さんが無事生まれますように。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 04:14:43 

    出会った当初、台湾人とのハーフだと美元は偽ってたんだってね。
    ところが…後になってK国人のハーフだと判明した。
    金にガメツイ、国籍も偽証、おまけに嘘八百も当たり前…まさにK国人の血筋、
    そのものでしたね。

    美元と出会い結婚しておぞましい別れを体感した高嶋さんだからこそ、今の
    シリアス(?)黒い演技も出来てる(?)のかな。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 05:53:00 

    まあ前回の結婚の授業料はすっごく高くついたけど
    色々な意味で学習もできたし 芸の肥やしになったのかな?
    苦労した分幸せになっていただきたいですね お幸せに!!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 07:39:39 

    お兄ちゃん、美人ハーフの奥さんとの間に子供いないんだね。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:48 

    前妻で苦労したのは知ってるけど、離婚した後に理想の再婚女性について聞かれた時、『優しくて料理上手でおっぱいが大きい人』って答えたの知ってから気持ち悪いイメージしかないです。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。