ガールズちゃんねる

何かを言うと誰かが返事をくれるトピ

2322コメント2017/05/15(月) 09:13

  • 2001. 匿名 2017/05/01(月) 10:24:22 

    彼氏が欲しい。
    早く処女卒業したい25歳です。

    +0

    -10

  • 2002. 匿名 2017/05/01(月) 10:27:33 

    掃除しなくちゃだけど、やる気が出ないよ~
    このまま子どもの帰宅時間まで無駄に過ごしそう…
    誰か優しく私のやる気スイッチを押してください。

    +8

    -1

  • 2003. 匿名 2017/05/01(月) 10:28:50 

    >>1996
    即返信メールしたのに、一度、数日後に○○件の返事がきていませんが、、、ってメールがきたわ。メール見落としされたのか、届いてなかったのか謎におもったわ。

    +0

    -0

  • 2004. 匿名 2017/05/01(月) 10:29:26 

    >>2001
    デブすなの??

    +3

    -6

  • 2005. 匿名 2017/05/01(月) 10:30:09 

    >>2000
    オヤジなら見た事あるけど女子がそんな事するの?

    +3

    -1

  • 2006. 匿名 2017/05/01(月) 10:31:53 

    風邪っぴきなんだけど、お昼ごはん何にしよう?

    +1

    -1

  • 2007. 匿名 2017/05/01(月) 10:32:32 

    >>2002
    同じ〜www私も昨日の夜からずっとやる気スイッチが見つからなくて旦那に押してと言ったけど無視されて今もグダグダw

    +4

    -0

  • 2008. 匿名 2017/05/01(月) 10:32:34 

    やっときになる人ができたのに、気持ちを伝える勇気がでない(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 2009. 匿名 2017/05/01(月) 10:32:50 

    >>2002
    今日は一緒にダラダラしよー

    +6

    -0

  • 2010. 匿名 2017/05/01(月) 10:32:56 

    >>1908
    私も息子の子育てに疲れた時期がありました。
    そんな時、ガルちゃんに悩みを書いたら
    みんな優しく励ましてくれて、気持ちが楽になりました。
    そんな息子も今は中学生で、だいぶ楽になりましたよ。
    それでも、あの時もっと一緒にいてあげたかったと思ったりします。
    あんなに大変だったのに…不思議ですね。
    もう少ししたら必ず楽になる日がきますよ(^^)

    +6

    -2

  • 2011. 匿名 2017/05/01(月) 10:34:09 

    >>1990
    個人的に日本で働いてるロシア人はいいかもしれないけど、ロシア人はあまり働かなく酒ばかり飲むから女が苦労するってきいたことあるからおススメしない。
    あと反日が親族に誰か必ずいる韓国人や一夫多妻のあるインドネシアや中東なんかもおススメしない。
    まあでも一番肝心なのは相性だからね。国際恋愛楽しんでね。

    +3

    -0

  • 2012. 匿名 2017/05/01(月) 10:35:07 

    >>2006
    うどんは?たまご入りで♪

    +3

    -0

  • 2013. 匿名 2017/05/01(月) 10:35:52 

    今洗濯外に干したら雨降るよね?w
    空が暗くなり始めてる

    +2

    -0

  • 2014. 匿名 2017/05/01(月) 10:36:24 

    忙しくて未読スルーする人っているのかな。

    +2

    -1

  • 2015. 匿名 2017/05/01(月) 10:36:26 

    >>1246
    うん。寂しい。
    どうしようもなく寂しくて不安。似てる_| ̄|○

    +2

    -0

  • 2016. 匿名 2017/05/01(月) 10:36:33 

    >>2008
    後悔しないように頑張って!
    でも、本当に勇気出す価値のある人なのかもう一度冷静に見てみて!!
    無駄な勇気振り絞って、散々傷ついた挙げ句、くそ野郎だった場合とっても悲しいよ。

    +5

    -0

  • 2017. 匿名 2017/05/01(月) 10:37:57 

    >>2002
    学校の先生が今から来る!と自分に念じなさい

    +2

    -0

  • 2018. 匿名 2017/05/01(月) 10:39:19 

    姑がうるさいよ。もう、いい嫁じゃなくていいかな?心を病んで薬のんでるよ

    +5

    -0

  • 2019. 匿名 2017/05/01(月) 10:39:31 

    >>2012
    じゃあ、そうしよう!
    とろみつけて見ようかな!ありがとうございます!!

    +2

    -0

  • 2020. 匿名 2017/05/01(月) 10:39:53 

    >>2013
    やだっ、天気予報見たら雨マーク。
    晴れてたから油断してたわ。
    教えてくれてありがと!

    +3

    -0

  • 2021. 匿名 2017/05/01(月) 10:40:20 

    >>2005
    はい、女子で3人ぐらいいます!
    本当に下品です!学校には鯉がいる池があるんですが
    そこにも唾や痰を吐き鯉か食べてます。
    ひどいですよね…

    +3

    -0

  • 2022. 匿名 2017/05/01(月) 10:40:50 


    ジャガイモの皮はもちろん、パーラー使って剥くのですが。


    私は玉ねぎとかミカンのように
    皮と身が綺麗に剥きやすいものではなく、ジャガイモやリンゴなどのように

    自分の手加減一つで、皮と実の状態が変わるようなこと自体がイヤだと伝えたかったのですが

    相手には
    『ピーラー使えばいいじゃん。』
    ってふうに伝わるんですよね。
    もちろん、ピーラーは使ってます。

    伝えたいのはそこではなくて
    そういうめんどくさい状態の食材のことなんだけど

    やっぱりみんなにも伝わらないかな。

    +3

    -2

  • 2023. 匿名 2017/05/01(月) 10:40:51 

    日本に暮らして37年...皆、生まれてずっとすり込まれてるだけで、天皇制度とか、おかしいと思わない事がおかしい。働いても働いてもこんなもんかぁっていう給料、、稼げば稼ぐほど取られる税金。夢がない国。世の中、国民の知らない裏側が、本当にあると思います。

    +4

    -2

  • 2024. 匿名 2017/05/01(月) 10:40:52 

    >>2003
    そうなんだ!返信したのに勘違いされたらいやだね。
    うちは2日たってからでも平気な人ばかり。または返信なしの人も。
    LINEにしてくれたら、何人既読かはわかるから、返信めんどくさい人がいてもある程度は助かるのに、去年も今年もガラケーの人が一人いてLINE却下されたし。

    +1

    -0

  • 2025. 匿名 2017/05/01(月) 10:42:06 

    >>2019
    うん、体あたためて、元気になってね!

    +3

    -0

  • 2026. 匿名 2017/05/01(月) 10:42:52 

    産後、旦那に俺にももっと優しくしろ!と言われました。。
    夜泣きで3時から起きてて、昼間は子供は便秘で泣いてばかり。。
    旦那に頼んだことは朝のごみ捨てぐらいなのに、俺は忙しいからお前が捨てればいいじゃん!とか、、
    ゴミまとめて縛って玄関に置いといたのにそれもできないなんて、、なんなの??
    五分早く起きて一つで良いから手伝ってよと言ったらご覧の有り様。。
    疲れた、、

    +9

    -2

  • 2027. 匿名 2017/05/01(月) 10:43:53 

    >>2014
    1分の暇もなく2~3日過ごす人なんてあまりいないと思う

    +3

    -1

  • 2028. 匿名 2017/05/01(月) 10:44:04 

    >>2022
    私も皮むくのめんどくさい食材きらいー。
    わかるよー。

    +2

    -0

  • 2029. 匿名 2017/05/01(月) 10:45:38 

    >>2022
    何の話?

    +2

    -0

  • 2030. 匿名 2017/05/01(月) 10:46:56 

    >>2017
    そうですよね。
    今までは毎日返事がきていましたが、いきなり返事がこなくなりました。
    仕事がGWが1番忙しいらしいのですが。
    くおおおおおおお。脈なしか

    +3

    -0

  • 2031. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:01 

    >>2027
    2030ですが間違えました

    +1

    -0

  • 2032. 匿名 2017/05/01(月) 10:48:20 

    部屋の掃除してたら懐かしいCDがたくさん出てきました。
    ZARDのもう少しあと少し聞いております。

    +2

    -0

  • 2033. 匿名 2017/05/01(月) 10:49:27 

    睡眠時間が2~3時間でもきちんと返信して、連絡ありがとうといえる人もいれば、グータラ昼寝して、起きてやっとごはん作ったりしてるうちに返信するの忘れて、もう放置する人もいるし。結局は忙しさではなく、人の性格。

    +4

    -0

  • 2034. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:17 

    >>2007
    >>2009
    わーい、お仲間ありがとう~!

    +2

    -0

  • 2035. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:39 

    >>1929
    今事前連絡なしで突然修理来た(笑)
    さっき朝ごはん食べてすっぴんボサボサパジャマだったのに(笑)
    くる前電話する言うとったやないか、、

    +1

    -0

  • 2036. 匿名 2017/05/01(月) 10:50:40 

    >>2006 風邪っぴきって言葉なんか可愛い

    +1

    -1

  • 2037. 匿名 2017/05/01(月) 10:51:14 

    >>1708
    おそい返信になったけど
    私も彼氏が家族の用事でGW中いないから辛い
    用事を偽ってるのはないと思うけど

    +0

    -1

  • 2038. 匿名 2017/05/01(月) 10:52:08 

    >>2019
    実は先週に家庭訪問終わってしまいました…
    その日は朝からノンストップで掃除掃除!
    こんなにできるなら日頃からやったらいいのに私!って思ったのに、もうこのザマです(T0T)

    +1

    -1

  • 2039. 匿名 2017/05/01(月) 10:53:17 

    雨だと、洗濯物干さずに乾燥機にかけて、2~3時間でもう畳んで片付けて早く終わるから嬉しい♪
    晴れてて干す方がめんどくさい(^^;

    +2

    -0

  • 2040. 匿名 2017/05/01(月) 10:53:23 

    >>2019
    ではなく
    >>2017
    でした。ごめんなさいー!

    実は先週に家庭訪問終わってしまいました…
    その日は朝からノンストップで掃除掃除!
    こんなにできるなら日頃からやったらいいのに私!って思ったのに、もうこのザマです(T0T)

    +2

    -1

  • 2041. 匿名 2017/05/01(月) 10:53:39 

    秋豚グループは嫌いだけど
    恋するフォーチュンクッキーと制服のマネキンは好き
    これって秋豚グループ好きってことになる?

    +4

    -1

  • 2042. 匿名 2017/05/01(月) 10:56:19 

    >>2039
    すっごくわかる!
    雨だと仕方ない、乾燥機までピッなのに、晴れてると外干ししなきゃなんか悪い気になって…電気代とかまで考えちゃう(笑)

    +2

    -0

  • 2043. 匿名 2017/05/01(月) 10:56:50 

    旦那が浮気してるっぽいです。確認する方法って、携帯みるしかないですよね。でもパスコードを変えてるので見れません。他に方法ありますか。

    +1

    -1

  • 2044. 匿名 2017/05/01(月) 10:57:17 

    >>2020
    直前まで晴れ予報だったのに天気アプリの雨通知が来てから10分以内に雨が降って、通知の精度にびっくりした
    晴れ間から急に暗くなったから怪しいとは思ったけど

    +1

    -0

  • 2045. 匿名 2017/05/01(月) 11:00:36 

    >>2022
    数ページ遡ったけど、何の話かわからなかった。
    皮をむくのがいやだという話を書いたけど、あまりわかってもらえなかった感じかな。
    そもそもアンカーもつけず、何の話かの説明もなく、いきなり続きから書いて、??みたいな空気にさせてる時点で、皆さんによくわかるように伝えようという努力が感じられないね。
    もっと頑張って上手に説明しようよ。

    +2

    -1

  • 2046. 匿名 2017/05/01(月) 11:01:51 

    誰か処女貰って

    +1

    -2

  • 2047. 匿名 2017/05/01(月) 11:03:18 

    >>2043
    尾行!GPSを付ける!
    バレないように証拠集め!

    +5

    -0

  • 2048. 匿名 2017/05/01(月) 11:04:20 

    あー今ぐらいの気候最高だわー
    サンドウィッチ持ってピクニックしたい

    +3

    -1

  • 2049. 匿名 2017/05/01(月) 11:05:02 

    >>2022
    改行のタイミングが間違ってる
    何を言いたいのか伝わりにくいよ
    友達と話してもそうなのでは?

    +1

    -2

  • 2050. 匿名 2017/05/01(月) 11:07:27 

    友達がいない

    +3

    -0

  • 2051. 匿名 2017/05/01(月) 11:07:31 

    >>2040
    先週ピカピカにしたなら、さっと10分ぐらいで掃除するだけでもまあまあ綺麗になるよ!
    頑張ってね(^^)

    +2

    -0

  • 2052. 匿名 2017/05/01(月) 11:07:37 

    >>2046
    童貞の間違いじゃない?

    +4

    -0

  • 2053. 匿名 2017/05/01(月) 11:08:13 

    朝から洗濯干してお茶碗洗っただけなのに、もうお腹すいてるよ、ヤバいよ。
    お昼食べたらおやつも食べて、そしたら眠くなって昼寝して…今日が終わるー!

    +5

    -0

  • 2054. 匿名 2017/05/01(月) 11:10:23 

    ゴールデンウィーク実家帰省。
    親が楽しみにしてるから言えないけど、ほんっっとに憂鬱できもちが荒れる。
    混んでる中、片道5時間かかって乳幼児ふたり連れて、手土産買って、親に気つかって、、。親は孫に会いたがるわりにすこし見てって言っても「泣くからいや」って言うし、自分の部屋ももうなくなってるから居場所もないし、犬アレルギーなのに室内犬がうろうろしてるからずっとくしゃみと目が真っ赤で痒くてしんどい。
    自分の家にいたい。
    実家帰省したくないって人いますかー?みんな周りは実家帰るのすきなひとが多くて、。

    +9

    -1

  • 2055. 匿名 2017/05/01(月) 11:10:28 

    >>2048
    昨日思い立っておにぎりと唐揚げ、卵焼き、水筒持って公園で朝食食べたよ。
    思いの外紫外線強かったけど良いリフレッシュに♪

    +3

    -0

  • 2056. 匿名 2017/05/01(月) 11:11:30 

    朝食べたのにもうお腹すいた

    +1

    -0

  • 2057. 匿名 2017/05/01(月) 11:11:54 

    学歴しか自慢出来るものがない(´;ω;`)
    悲しい

    +4

    -2

  • 2058. 匿名 2017/05/01(月) 11:13:19 

    >>2051
    ありがとう~!
    神のお言葉いただいた気分♪上がった!
    昼食前にちょっとホコリ落として掃除機かけてきますヾ(´ー`)ノ

    +2

    -0

  • 2059. 匿名 2017/05/01(月) 11:15:02 

    >>2057
    どこ?

    +0

    -0

  • 2060. 匿名 2017/05/01(月) 11:16:14 

    顔が伸びた

    +3

    -1

  • 2061. 匿名 2017/05/01(月) 11:18:45 

    鼻って一生をかけて成長するんだってね
    元から大きい人は小さくなるようになったらいいのに

    +1

    -0

  • 2062. 匿名 2017/05/01(月) 11:18:52 

    >>2011
    お返事ありがとう!
    中東とかあの辺は宗教的に受け入れられないから無理w
    結局のとこ相性だし、そもそも外国人と出会う機会がないというね(笑)

    ていうか国際恋愛恋愛してみたいって書いただけでマイナスつくとは思わなかった…
    ロシアってすごく興味深い国なんだよね

    +2

    -0

  • 2063. 匿名 2017/05/01(月) 11:20:05 


    自分で自分のことを
    「俺はブサ男だよ」って言う人って
    本当にブサ男なんですか?

    +0

    -0

  • 2064. 匿名 2017/05/01(月) 11:21:28 

    >>1897平日もぼちぼちいると思います!
    5日に行きたかったけど、子どもの日で子ども無料?だったかで、激混みですよね…
    地下鉄もできたし便利になりましたよね!

    +2

    -0

  • 2065. 匿名 2017/05/01(月) 11:22:01 

    毎日彼氏が私の乳首舐めまくるからちょっと荒れてる

    +1

    -1

  • 2066. 匿名 2017/05/01(月) 11:22:03 

    >>2057
    お馬鹿さんが嫉妬しちゃうから教えてあげない(*´ω`*)

    +0

    -2

  • 2067. 匿名 2017/05/01(月) 11:22:05 

    耳垢が止まらないのが悩みだ…
    何故か左耳だけごっそり取れる…
    1週間に1回ぐらいしかしないようにしてるけど、左耳だけ耳の穴塞がったみたいに耳垢が溜まる…

    +0

    -0

  • 2068. 匿名 2017/05/01(月) 11:23:15 

    人の話を最後まで聞かないで途中で遮って質問するのってあり?なし?
    まだ言わなきゃいけないことあるのに途中で遮られると言おうとしたこと忘れる私ですwシチュエーションは私上司で相手に仕事の指示をしてるやつ。クズな上司でごめん。

    +1

    -0

  • 2069. 匿名 2017/05/01(月) 11:23:18 

    >>2055
    イイね‼︎
    また連休にお昼ご飯持ってどっか行ってこよ〜

    +2

    -0

  • 2070. 匿名 2017/05/01(月) 11:24:25 

    自慢できるんだから、東大京大レベル?

    +3

    -0

  • 2071. 匿名 2017/05/01(月) 11:24:45 

    >>2067
    耳鼻科で吸ってもらえ

    +1

    -0

  • 2072. 匿名 2017/05/01(月) 11:25:02 

    >>2068
    ごめん、私遮って質問してしまうタイプだ…
    疑問に思ったらスグに質問しないと忘れちゃうんだよね

    +1

    -0

  • 2073. 匿名 2017/05/01(月) 11:26:14 

    >>2070
    ハーバードとかかもしれないよ

    +2

    -0

  • 2074. 匿名 2017/05/01(月) 11:26:46 

    >>2068
    どっちの立場もあるけど、最後まで離さないと言いたい事忘れるし、途中で質問しないと聞きたい事忘れる。笑
    どっちかメモするしかない

    +2

    -0

  • 2075. 匿名 2017/05/01(月) 11:27:18 

    >>2072
    なるほどそうだよね。聞いてるほうも忘れちゃうよね!私の短期記憶に問題あるわw

    +1

    -0

  • 2076. 匿名 2017/05/01(月) 11:28:15 

    >>2070
    ガルちゃん学園かもしれないよ

    +3

    -0

  • 2077. 匿名 2017/05/01(月) 11:29:21 

    >>2071
    GW明け耳鼻科行ってくるわ…

    +0

    -0

  • 2078. 匿名 2017/05/01(月) 11:29:22 

    美人だけど中卒
    ブスだけど東大
    生まれ変わるならどっちがいい?

    +3

    -1

  • 2079. 匿名 2017/05/01(月) 11:30:50 

    >>2074
    >>2075
    お互いメモ取りながら折り合い付けていかないとって思うよね
    ダメ部下でごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

    +1

    -0

  • 2080. 匿名 2017/05/01(月) 11:31:05 

    >>2078
    どっちもやだわ

    +8

    -0

  • 2081. 匿名 2017/05/01(月) 11:31:31 

    >>2054
    帰省の回数減らしてもいいと思うよ
    乳幼児の子育て家事で疲弊してるのに、遠方から帰ってこいは親の勝手
    親とはいえ、そこまでたくさん嫌な要素があるのに無理するの辛いよ

    +3

    -1

  • 2082. 匿名 2017/05/01(月) 11:31:54 

    >>2074
    その通りだー。メモしておかないといけないですね。あとから(あ。あれもいっとかなきゃいけなかった…)ってなるから、後から言われても困っちゃいますよね。また後から新たに追加って感じになると言われた方は、嫌ですもんね。

    +1

    -0

  • 2083. 匿名 2017/05/01(月) 11:32:06 

    >>2078
    私は圧倒的に後者だな
    三流美大卒だから東大ってどんなとこか興味ある

    +0

    -0

  • 2084. 匿名 2017/05/01(月) 11:32:11 

    そう言えば、テレビに出てた東大の水上くんってめっちゃタイプ♪

    +1

    -0

  • 2085. 匿名 2017/05/01(月) 11:33:23 

    私も友達いない
    馴れ合いのSNSで疲れてるアホ

    +2

    -0

  • 2086. 匿名 2017/05/01(月) 11:34:12 

    >>2062
    分かります。
    私もロシアにすごく興味があり、ロシアに旅行したり、ロシアに関する本を買い漁っています。
    日本ではあまりいいイメージはないけど、ロシア人は結構親切な人多かったです。
    食べ物も美味しかったし、町並みもノスタルジックな感じで素敵でした。
    街を歩いてる人は雑誌に出てきそうな美人ばかり。
    男の人はプーチンに似た人たくさんいました 笑

    +3

    -0

  • 2087. 匿名 2017/05/01(月) 11:34:34 

    彼氏がいたら、自分の誕生日どうやって過ごすのが理想??(^ν^)

    +1

    -0

  • 2088. 匿名 2017/05/01(月) 11:35:55 

    >>2078
    だいたい中卒って、頭が悪いのではなく家庭の事情で進学出来ないパターンだよね。つらそうでいやだな。
    高卒なら前者!

    +2

    -0

  • 2089. 匿名 2017/05/01(月) 11:38:35 

    眠気があるのに眠れない、つらい…

    +1

    -0

  • 2090. 匿名 2017/05/01(月) 11:40:35 

    >>2078
    美人で中卒

    日本では女の高学歴は意味ないうえに、男を卑屈にさせる。
    自分より学歴上の人がなかなかいないから、大学名は言わないことにしてる。

    美人でバイト暮らししてるような子が1番もてる。
    普通顔でキャリア組は敬遠されるよ。

    +0

    -3

  • 2091. 匿名 2017/05/01(月) 11:40:58 

    >>2089
    私も ガル辞めて寝るかな

    +0

    -0

  • 2092. 匿名 2017/05/01(月) 11:40:59 

    >>2085
    SNS見なくなったらめちゃ楽だよ(^O^)/
    未だにSNSがどーたら言ってる人は飽きずにまだやってるんだなーと思うようになるよ

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2017/05/01(月) 11:42:17 

    次に生まれ変わったら、ピアノが上手で、字が綺麗な人になりたい。マンションで猫を飼いたい。

    +2

    -0

  • 2094. 匿名 2017/05/01(月) 11:42:46 

    おおおおおにぎりが食べたいんだな

    +1

    -0

  • 2095. 匿名 2017/05/01(月) 11:43:27 

    自分より学歴上の人がなかなかいないから、、、

    +1

    -0

  • 2096. 匿名 2017/05/01(月) 11:43:32 

    >>2054
    私も実家帰省したくないです!

    去年の夏から帰省していません。
    帰省するとリフレッシュするどころか、精神的にやられるので、、(うちは毒親です)

    +2

    -0

  • 2097. 匿名 2017/05/01(月) 11:44:32 

    >>2089
    ロシア旅行羨ましいです!
    社会人になってからロシアに興味持ったので、ビザの取得が大変そうでなかなか踏み出せないです…

    日本人はロシアに興味ない人多くないですか?
    隣のよくわからん怖い国って思ってる人が多いイメージ
    反対にロシアの若い子は日本のアニメ好きな人わりといる気がします

    ちなみにロシアのどこに行かれたのでしょうか?
    私はエルミタージュ美術館に行きたいので、サンクトペテルブルクに行きたくてたまらないです(笑)

    +1

    -0

  • 2098. 匿名 2017/05/01(月) 11:45:37 

    >>42
    私もつぶグミ大好き(*^^*)!!!!
    あの固さと甘さがいいよね!!

    +1

    -0

  • 2099. 匿名 2017/05/01(月) 11:45:52 

    >>2097
    アンカー間違えた!
    >>2086です

    +0

    -0

  • 2100. 匿名 2017/05/01(月) 11:46:29 

    東大出ていい仕事に就いて給料高くても、ブサイクでもてなくて独身だったら楽しくなさそう。

    +1

    -0

  • 2101. 匿名 2017/05/01(月) 11:47:00 

    彼氏が他の女性と二人きりで遊ぶのが嫌なんだけど心が狭いですか?
    友達の男女交えて数人となら許せるんだけど

    +12

    -0

  • 2102. 匿名 2017/05/01(月) 11:47:42 

    もーーー女はいくつになっても面倒くさい!!
    一緒じゃないと嫌とか係やりたくないとか。
    大人だろーーーーー!!!!しっかりしろーー!!
    中学生女子かーーーー!!!!

    ふう。

    +6

    -0

  • 2103. 匿名 2017/05/01(月) 11:48:07 

    >>2092
    そっか〜そうだよね。
    私も情報収集以外はやめようかな。
    自分だけ反応ないとやっぱ寂しいし

    +3

    -0

  • 2104. 匿名 2017/05/01(月) 11:48:32 

    >>2101
    自分より前から知り合いの友達なら、ショウガないかなー

    +0

    -0

  • 2105. 匿名 2017/05/01(月) 11:48:53 

    タイヤ交換2時間待ちだよ~
    その間にラーメン食べる
    半ラーメンと半チャーハンと唐揚げのセット。それがレディースセット(笑)

    +7

    -0

  • 2106. 匿名 2017/05/01(月) 11:49:45 

    >>2101
    せまくないよ、嫌だよ。

    +12

    -0

  • 2107. 匿名 2017/05/01(月) 11:50:25 

    >>2105
    いいセットだわ!

    +5

    -0

  • 2108. 匿名 2017/05/01(月) 11:50:38 

    >>2105
    私も冬タイヤから夏タイヤに戻さなきゃ!
    この前雨の日にスタッドレスすべってあせった!

    +2

    -0

  • 2109. 匿名 2017/05/01(月) 11:50:55 

    男も女も最初は私に興味をもって友好的に近づいてくるんだけど、ある程度知るとみんなそっといなくなる。なんか、悲しいし落ち込むから最初から近づかないでほしい

    +7

    -0

  • 2110. 匿名 2017/05/01(月) 11:52:08 

    自分で自分を普通顔って言う人って、普通よりちょっと下の人が多くない?

    +5

    -0

  • 2111. 匿名 2017/05/01(月) 11:52:29 

    お昼ご飯食べ過ぎたから夜は納豆しか食べません!!!!!!誓います!!!!!!

    +5

    -0

  • 2112. 匿名 2017/05/01(月) 11:52:55 

    ガルちゃんの広告バナーによく幼児虐待系の漫画の広告バナーになるんだけど、不快だ…
    それだけ表示できなくなればいいのに

    +16

    -0

  • 2113. 匿名 2017/05/01(月) 11:53:18 

    >>2054
    自分が書いたかと思って驚いたくらい一緒~

    +1

    -0

  • 2114. 匿名 2017/05/01(月) 11:54:04 

    >>2104
    自分より後から知り合った人です…
    本格的な浮気に発展しそうにない関係性ではあると思うけど気分的に嫌だなぁ

    +4

    -0

  • 2115. 匿名 2017/05/01(月) 11:55:44 

    女はクソだ!ってツイートして、そこで語り合ってるフォロワーがいた。
    自分らも女やろ

    +3

    -0

  • 2116. 匿名 2017/05/01(月) 11:57:10 

    SNSは見たい人だけ見とけ
    facebookに書いてたのにって言われても知らねーわ

    +5

    -0

  • 2117. 匿名 2017/05/01(月) 11:58:26 

    >>2101
    え 嫌でしょ
    彼氏の立場でも、相手の女の立場でも、
    普通は遠慮するよね

    +8

    -0

  • 2118. 匿名 2017/05/01(月) 11:58:30 

    男はクソだ!ってツイートしたらフルボッコにされるかな。

    +4

    -0

  • 2119. 匿名 2017/05/01(月) 11:59:58 

    >>2106
    ありがとう
    事前に聞いてはいたので、友達付き合いだと思って最初は気にも留めてなかったけど
    やっぱり嫌だなって思ったから、会ってほしくない旨を伝えても断ろうとしてないから悲しくなってきた

    +2

    -0

  • 2120. 匿名 2017/05/01(月) 12:00:58 

    >>2112
    SとMもやだ。
    ダメ...
    もうこれ以上は...

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +2

    -0

  • 2121. 匿名 2017/05/01(月) 12:01:33 

    >>2116
    ほんとにね〜
    「それも知らないの?外国でも行ってたの?笑」って言われたことあるよ。そういうのが嫌だからやんないのに
    卒業した後のことまで知ってるお前が気持ち悪いっつーの。

    +4

    -0

  • 2122. 匿名 2017/05/01(月) 12:02:28 

    PTAで2年間、週に何回も学校に行ってさんざんこきつかわれた。引退前に校長か教頭に捨てゼリフを吐いていきたい。

    +5

    -0

  • 2123. 匿名 2017/05/01(月) 12:04:24 

    >>2090
    多分学歴のせいじゃないよ。
    東大でもめっちゃもてる人いるし。

    +5

    -0

  • 2124. 匿名 2017/05/01(月) 12:06:02 

    >>2101

    彼氏が他の女性と二人きりで遊ぶのが嫌なんだけど心が狭いですか?
    友達の男女交えて数人となら許せるんだけど

    2人きりは、やめてほしいよね。心狭くないよ。
    例えまったく怪しくない相手とでも、恋人が悲しむなら、しないのが、優しさ。

    +3

    -0

  • 2125. 匿名 2017/05/01(月) 12:06:50 

    >>2035
    めっちゃ焦るーーー!
    修理して欲しいから居留守も使えないね(._.)
    マスクして対応したかな?

    +1

    -0

  • 2126. 匿名 2017/05/01(月) 12:07:35 

    >>2121
    ごめん、SNSでチェックする程興味無いわって思うよね。

    +4

    -1

  • 2127. 匿名 2017/05/01(月) 12:09:11 

    生理なこともあり、最低レベルの落ち込み。ネガティブなことばかり考えて仕事中に涙ぐみそう。
    もう、不安だらけだよ…

    +3

    -0

  • 2128. 匿名 2017/05/01(月) 12:10:15 

    >>2102
    どした、どしたー?
    役員決めとかかな?

    +3

    -0

  • 2129. 匿名 2017/05/01(月) 12:11:42 

    ちんぽだいすき

    +1

    -3

  • 2130. 匿名 2017/05/01(月) 12:11:48 

    >>2122
    吐いちゃえ!

    +1

    -0

  • 2131. 匿名 2017/05/01(月) 12:12:02 

    あームカつくな〜
    サバサバ気取ってるけどウザいだけだわ

    +5

    -0

  • 2132. 匿名 2017/05/01(月) 12:13:24 

    冷凍うどん1玉に温玉、ねぎ、梅干し、つゆ、ゆず胡椒で食べたよ~
    でも1玉で満たされないよ~

    +3

    -0

  • 2133. 匿名 2017/05/01(月) 12:13:38 

    ガルちゃん開くと必ず体調悪くなって考えが歪んできて尖ってくる。なぜなのか(´×ω×`)

    +3

    -3

  • 2134. 匿名 2017/05/01(月) 12:13:46 

    >>2126
    ごめんなさい。マイナス手が当たってしまった。

    +4

    -0

  • 2135. 匿名 2017/05/01(月) 12:14:16 

    >>2127
    大丈夫!本当にツラい時は、まずは今日1日を生きよう。って思うといいよ。
    明日以降のことはわからない。けど、今日1日だけ頑張って生きようって。そう思ってみて!

    +6

    -0

  • 2136. 匿名 2017/05/01(月) 12:14:56 

    >>2132
    麺類お腹持ちわるいからねえ

    +3

    -0

  • 2137. 匿名 2017/05/01(月) 12:17:55 

    >>2112

    広告バナーの件、ほんと。
    こっちが観てるサイトに合わせて、好みだと思って表示してるんだろうけど、逆。そういうのがけしからん、なくなれって思って観てるのに。そこまでは読みとれないのね。

    +6

    -0

  • 2138. 匿名 2017/05/01(月) 12:18:03 

    >>2112
    広告がイヤならAdblockで検索するとそれ用のアプリがみつかるよ
    無料のもある

    +1

    -0

  • 2139. 匿名 2017/05/01(月) 12:20:19 

    こんな記事みつけた!

    これ読むと、間宮くんは千葉くんをいじめてる感じではないな。千葉くんに感謝されてるし。

    +2

    -3

  • 2140. 匿名 2017/05/01(月) 12:22:13 

    >>2097
    確かに・・・
    世界で一番めんどくさいのがロシアのビザですね。
    私はモスクワに行ってきましたよ!
    日数と予算が難しかったため、サンクトペテルブルクは次回行く事にしました。
    確かに日本人はあまり興味ある人いないかも~。
    友達にロシア旅行誘ってみたら、ロシアに行くぐらいならイギリスやフランス行きたいって断られました 笑
    サンクトペテルブルクは綺麗な街だと思います。
    ただ、夜は気をつけてくださいよ!

    +2

    -0

  • 2141. 匿名 2017/05/01(月) 12:24:05 

    >>2136
    だよね、すぐお腹すいちゃう…
    結局ご飯も食べてる

    +2

    -0

  • 2142. 匿名 2017/05/01(月) 12:27:26 

    宗教ってリスクをとったり行動しなくても信仰するだけで救われる(らしい)
    このお手軽さが現実逃避したい人にとって魅力的なんだろうね。

    +4

    -0

  • 2143. 匿名 2017/05/01(月) 12:29:24 

    最近というか、今年に入ってから下痢しか出ない。
    今も会社で波がきてるんだけど一つしかない男女兼用トイレのすぐ前にデスクがあるからトイレ行きづらい。どうしよ。

    +0

    -0

  • 2144. 匿名 2017/05/01(月) 12:30:36 

    >>2127
    私も生理‥月末の処理でクソ忙しいのに社内のオッサンは自己中ばかり!!

    +4

    -0

  • 2145. 匿名 2017/05/01(月) 12:31:56 

    >>2143
    大腸ちゃんと検査した方が良くないですか?(>_<)冷房の季節も遠くないですよ。

    +3

    -0

  • 2146. 匿名 2017/05/01(月) 12:35:29 

    >>2125
    もう仕方ないからそのまま出た(笑)
    見てもらってる間に服サッと着替えて顔の油をティッシュで拭うくらいしか、、、笑

    先週はいつくるかな?と毎朝ちゃんとしてたのに気抜いた瞬間来たw

    +4

    -0

  • 2147. 匿名 2017/05/01(月) 12:36:47 

    昨日コンビニで買っておいたチョコ食べようとしたらなくなってる!
    犯人は夫!
    隠しておけばよかった(T_T)

    +5

    -0

  • 2148. 匿名 2017/05/01(月) 12:37:47 

    なんか暑い都内
    やることない暇

    +1

    -0

  • 2149. 匿名 2017/05/01(月) 12:40:55 

    >>2145
    ありがとうございます(´;ω;`)
    病院いってみます

    +3

    -0

  • 2150. 匿名 2017/05/01(月) 12:41:22 

    家庭訪問期間中だから、子供があと30分で帰ってくるー。私の自由時間終わりか…。

    +3

    -1

  • 2151. 匿名 2017/05/01(月) 12:41:26 

    ロシア女はほんっと性格わるい!
    あとすぐデブる

    +6

    -0

  • 2152. 匿名 2017/05/01(月) 12:41:56 

    ダルい(-_-;)

    +3

    -1

  • 2153. 匿名 2017/05/01(月) 12:43:12 

    >>2148
    天気も不安定よね

    +4

    -0

  • 2154. 匿名 2017/05/01(月) 12:43:27 

    今日はほんとは休みだったのに、会社から出勤してくれって昨日の晩電話かかってきた(ノД`)・゜・。
    眠いよ~寝たいよ~(=_=)

    +4

    -0

  • 2155. 匿名 2017/05/01(月) 12:44:35 

    茹で日焼けして落ち込んでます。

    +2

    -1

  • 2156. 匿名 2017/05/01(月) 12:44:42 

    GUでスターウォーズのルームウェア買った。
    部屋で着るのにブラが透けないとか考えたら結局黒を買ってしまった~

    +3

    -0

  • 2157. 匿名 2017/05/01(月) 12:44:50 

    >>2155 腕です。

    +2

    -0

  • 2158. 匿名 2017/05/01(月) 12:44:52 

    仕事も保育園も決まらない
    旦那の借金
    GWどころじゃねーよ

    つらい

    +9

    -2

  • 2159. 匿名 2017/05/01(月) 12:46:01 

    >>2101
    狭くないよ~
    普通嫌だと思う

    +7

    -0

  • 2160. 匿名 2017/05/01(月) 12:47:24 

    この前別トピで、推定70歳ぐらいの人が複数人会話しててびっくりした。だいたいアラフォーが多いかと思ってた!

    +8

    -0

  • 2161. 匿名 2017/05/01(月) 12:49:54 

    新入社員が頭が痛くて吐き気がするとと言うので「肩こり症?」って聞いたら「なんですか、それ?」って言われた…
    言い方変でしたか?

    +6

    -0

  • 2162. 匿名 2017/05/01(月) 12:50:08 

    >>2135
    ありがとうございます!
    時々彼氏に冗談で「シワ増えてきたね」って言われるんですけど、それ思い出すだけで辛すぎて泣きそうになる笑
    生理って本当、嫌だ…

    +3

    -1

  • 2163. 匿名 2017/05/01(月) 12:51:03 

    >>2146
    意外とそんなもんだよね~(^_^;)
    ドンマイ!

    +1

    -0

  • 2164. 匿名 2017/05/01(月) 12:51:49 

    ポテチで取材って…笑

    +1

    -0

  • 2165. 匿名 2017/05/01(月) 12:54:23 

    >>2160
    あれ釣りじゃないのかな
    でも実際いたら楽しいかも

    +2

    -0

  • 2166. 匿名 2017/05/01(月) 12:55:37 

    >>2161
    変じゃないと思うよ!

    +5

    -0

  • 2167. 匿名 2017/05/01(月) 12:56:29 

    うんこいきたい

    +2

    -1

  • 2168. 匿名 2017/05/01(月) 12:58:21 

    >>2167
    私も でも面倒

    +0

    -1

  • 2169. 匿名 2017/05/01(月) 12:59:12 

    お茶漬け気管支の変なとこ入って死ぬかと思ったw

    +4

    -0

  • 2170. 匿名 2017/05/01(月) 12:59:19 

    >>1340
    まだ見てることを祈って…

    それは大変でしたね。
    デイサービスは週どれくらいですか?要介護4ならば訪問介護なども利用できると思います。
    肉体的な負担軽減出来るといいですね。
    精神的にですが、今までの思い出などお母様はしっかり存在しています。ただ、取り出し方を忘れてしまったり障害があったりで思い出せないだけです。たしかに別人に感じてしまうと思いますよね。
    仕事だと病気がしていることと割り切れるんですが、ご家族だと割り切れないですよね。
    上手く気持ちを吐き出せる場所がいればいいのですが、いかがでしょうか??
    ここで吐き出してみてください。1ヶ月という短い期間ですが言葉にする事で気持ちの整理も付きやすいです。私も力及ばずですが、話し相手ぐらいにはなれるので。

    +2

    -0

  • 2172. 匿名 2017/05/01(月) 13:06:11 

    >>2165
    あ、見てた?私の見たのは、小学生の時にまだナプキンが発売されてなくて、脱脂綿だったという話題。で、初の発売は1961年だったかな?めちゃくちゃびっくりしたんだけど(^^;釣りなんかな?

    +5

    -0

  • 2173. 匿名 2017/05/01(月) 13:07:37 

    無言でスルーで通報、御協力よろしくお願いします。

    +8

    -0

  • 2174. 匿名 2017/05/01(月) 13:08:01 

    肉まん手作りで作れるかな

    +2

    -0

  • 2175. 匿名 2017/05/01(月) 13:08:16 

    これから出掛けるって時に雷鳴って雨降ってきた(._.)
    最悪だ~。

    +4

    -1

  • 2176. 匿名 2017/05/01(月) 13:09:02 

    雷鳴ってて、犬が雷苦手だからずっと撫でて落ち着かせてる
    早く雷止んでー!!

    +9

    -0

  • 2177. 匿名 2017/05/01(月) 13:09:50 

    大手はGW中?こっちはGW話関係ない!暦通りでも、今仕事忙しくてやっと昼ご飯時間。のんきに聞いてられるか。

    +1

    -2

  • 2178. 匿名 2017/05/01(月) 13:10:24 

    男は出ていけ キショイ

    +6

    -0

  • 2179. 匿名 2017/05/01(月) 13:10:34 

    >>2081
    ありがとうー。
    温かい言葉、うれしかったです。
    年に一度くらいしか帰省してなくて汗
    一回7万円くらいするのもあり。
    でも今回頑張ったら暫く言われないだろうしがんばる!そして生理丸かぶりしそうだけど(・_・;
    ここで吐き出してすこし楽になりました〜。

    +5

    -0

  • 2180. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:08 

    うっかりしてカレンダーめくるの忘れてた笑

    +1

    -0

  • 2181. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:21 

    めっちゃ雷

    +3

    -1

  • 2182. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:44 

    月曜ヒルナンデスにゆうこりん出てる
    旦那の不倫で離婚したゆうこりんと
    現在進行形で妻子ある男と不倫中のマギーを
    出演させるってすごい番組だね

    +6

    -0

  • 2183. 匿名 2017/05/01(月) 13:13:46 

    >>2161
    何だろう…
    頭痛なのに何で肩こり?と思ったかな…

    +2

    -0

  • 2184. 匿名 2017/05/01(月) 13:14:58 

    不順ではないのに生理が2週間近く遅れてる…
    検査薬では陰性

    +2

    -1

  • 2185. 匿名 2017/05/01(月) 13:15:33 

    女は辛い(↑o↑)2時間に一度はW.Cいかないと大変なことになる。もう今日はほとんど横になってることが多い。

    +6

    -1

  • 2186. 匿名 2017/05/01(月) 13:15:44 

    私が手を打てば雷止ませることできるけどやってあげようか?

    +6

    -0

  • 2187. 匿名 2017/05/01(月) 13:18:03 

    あー病院と歯医者だるい

    +5

    -0

  • 2188. 匿名 2017/05/01(月) 13:18:07 

    >>2178
    無視されるのがいちばん辛いから相手にしない方が良いよ

    +8

    -0

  • 2189. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:09 

    >>2180
    家も先月のまま。天井近い高さにかけているから旦那が帰ってきたらめくってもらわなきゃ。

    +4

    -1

  • 2190. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:51 

    きゃああああ だいてー
    雷こわいー

    +5

    -1

  • 2191. 匿名 2017/05/01(月) 13:19:51 

    今度義両親と花園に出かけるんやけど姑がお弁当つくってくれるって~♪わーい\(^o^)/
    自分じゃつくるのだるいけど外でお弁当食べるの大好きだから嬉しい!

    +1

    -1

  • 2192. 匿名 2017/05/01(月) 13:20:27 

    夕方から面接なのに天気悪くなってきたぞ…

    +5

    -0

  • 2193. 匿名 2017/05/01(月) 13:21:14 

    >>2189
    お立ち台はないの?

    +1

    -0

  • 2194. 匿名 2017/05/01(月) 13:24:13 

    心くんバラエティしか見たことなくて。昨日の大河ドラマ見て、小さくてもやっぱり俳優だ!入り込んじゃった

    +3

    -1

  • 2195. 匿名 2017/05/01(月) 13:26:35 

    わざわざ女専用に来て下ネタや女を馬鹿にした事言う男って、同性の前じゃ大人しくて肝っ玉が小さい醜い男なんだろうなー


    +8

    -0

  • 2196. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:09 

    こんな時間まで ぐうたらしててまだベッドから出られない。お腹もすいた!だけど犬とベッドでゴロゴロタイム幸せ。

    +2

    -0

  • 2197. 匿名 2017/05/01(月) 13:28:33 

    >>2176
    うちのインコもビクビクしてるよー。
    ワンちゃんは雷苦手な子が多いよね。
    はやく止むと良いなあ

    +6

    -1

  • 2198. 匿名 2017/05/01(月) 13:29:22 

    >>2190
    いいのか⁈笑

    +1

    -0

  • 2199. 匿名 2017/05/01(月) 13:30:21 

    >>2193
    ジュリアナかよ⁈

    +2

    -0

  • 2200. 匿名 2017/05/01(月) 13:32:32 

    >>2199
    笑ったwww

    +4

    -0

  • 2201. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:31 

    今寝たら夕方まで寝てしまう
    だめだめー

    +7

    -0

  • 2202. 匿名 2017/05/01(月) 13:33:42 

    >>2199
    ジュリアナ世代かw

    +5

    -0

  • 2203. 匿名 2017/05/01(月) 13:34:06 

    >>2162
    デリカシーのない彼氏だね
    あんたもなwって言い返しちゃえ

    +7

    -0

  • 2204. 匿名 2017/05/01(月) 13:36:08 

    >>2202
    ちょっとだけ下よん

    +1

    -0

  • 2205. 匿名 2017/05/01(月) 13:36:49 

    フリースタイルダンジョンにKOHHさんが
    出て欲しい!

    +2

    -1

  • 2206. 匿名 2017/05/01(月) 13:39:17 

    2192 ファイト(^0^)!

    +1

    -0

  • 2207. 匿名 2017/05/01(月) 13:42:52 

    そういえば中2くらいのころ、イタかった私は男子に可愛いと思われたくて、怖くもないのに雷がなると怖がってみせていたなー。30年前だから許して。

    +4

    -0

  • 2208. 匿名 2017/05/01(月) 13:45:39 

    >>2201
    起きてるー?

    私は昨日寝落ちして、娘のお弁当のご飯炊き損ねたよ。で、さっ昨日届けて来た。

    +1

    -2

  • 2209. 匿名 2017/05/01(月) 13:45:45 

    >>2123
    菊川怜がいい例だね
    クックパッドの社長捕まえるなんて
    中卒じゃ無理

    +1

    -5

  • 2210. 匿名 2017/05/01(月) 13:50:04 

    >>2177
    大手じゃなくても下請けや孫請けの工場系も休みでしょ。

    +0

    -0

  • 2211. 匿名 2017/05/01(月) 13:52:14 

    これから幼稚園のお迎え!早く雨やんでくれー

    +7

    -1

  • 2212. 匿名 2017/05/01(月) 13:59:42 

    >>2209
    でも、菊川さんの旦那さんネットで
    評判悪いよね
    女たらしとか認知してない子供が何人いても
    養育費も払ってないとか…
    本当かただの噂かは知らないけど

    +6

    -0

  • 2213. 匿名 2017/05/01(月) 14:02:01 

    世界で一番不幸だとは思わないけど
    普通に普通のことを楽しめない自分は早く死にたいって思う毎日ストレス

    +0

    -0

  • 2214. 匿名 2017/05/01(月) 14:04:23 

    旅行行きたいーー

    +3

    -0

  • 2215. 匿名 2017/05/01(月) 14:06:11 

    >>2212
    金持ちの地位や名誉ある人なら、そんな過去あるよね
    他の社長や芸能人も、あるあるだし

    +2

    -4

  • 2216. 匿名 2017/05/01(月) 14:07:54 

    >>2201
    おきろー!

    +0

    -0

  • 2217. 匿名 2017/05/01(月) 14:09:12 

    インスタ

    いいねはしないけどストーリーは毎回必ず見てるorいいねはするけどストーリーは見てない

    どっちが脈アリっていうか、自分に興味持ってくれてそう?

    って話を友達としたから皆さんの意見も聞かせて!

    +1

    -0

  • 2218. 匿名 2017/05/01(月) 14:15:15 

    子どもの習い事連れてくのめんどくさい~

    +3

    -1

  • 2219. 匿名 2017/05/01(月) 14:15:18 

    >>2212
    まじ!?
    だったら中卒でも真面目で誠実な男と結婚して平凡な幸せのほうがいいや

    +3

    -0

  • 2220. 匿名 2017/05/01(月) 14:17:16 

    現在休憩中
    仕事投げ出して帰りたい

    +4

    -0

  • 2221. 匿名 2017/05/01(月) 14:18:58 

    新しくiPad買ったんだけど

    iPhoneと同じデータにしたいから
    IDログインしようとしてるのに!IDが間違ってます
    って出る
    どうしよう。使えない(泣)

    +3

    -0

  • 2222. 匿名 2017/05/01(月) 14:19:42 

    >>2217
    いいね!もしてストーリーも見ているのが脈アリ

    +2

    -0

  • 2223. 匿名 2017/05/01(月) 14:20:58 

    告白するも、フラれる
    2日後に、ずっと自分が恋愛相談してた男友達が、彼女と破局
    これは男友達と付き合えと言ってるのか?ってぐらいタイミング良すぎてどうしたらいいのか……

    +3

    -3

  • 2224. 匿名 2017/05/01(月) 14:24:37 

    (´・ω・`)ファイヤーアイスストームダイヤキュートばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜んばよえ〜

    +0

    -4

  • 2225. 匿名 2017/05/01(月) 14:30:16 

    おはよう
    今日と明日だけが休みなんだけど
    二度寝から今起きた
    なんて中途半端な時間に起きるんだ

    お昼ごはん食べたいけれど
    頭がボンヤリしてるよ

    +2

    -0

  • 2226. 匿名 2017/05/01(月) 14:30:23 

    >>2223
    それなんてエロゲ

    +1

    -0

  • 2227. 匿名 2017/05/01(月) 14:30:33 

    栄養ドリンク、わたし的にはチョコラBBが一番効く。

    +2

    -0

  • 2228. 匿名 2017/05/01(月) 14:31:59 

    ナイナイのお見合い、いつやるのかな。
    早く観たい。

    +2

    -1

  • 2229. 匿名 2017/05/01(月) 14:33:15 

    >>2215

    意地汚くて行儀も品も人間性も悪いだけやん w
    みんな一緒にすんな w


    +3

    -0

  • 2230. 匿名 2017/05/01(月) 14:34:41 

    今から仕事~いやだ~

    +3

    -0

  • 2231. 匿名 2017/05/01(月) 14:36:52 

    幸せは来るのかなぁ

    +3

    -0

  • 2232. 匿名 2017/05/01(月) 14:38:42 

    >>2033
    性格と体質

    数時間でも質の良い睡眠とれる人もいる。体が強くない人もいる。

    体と心は密接。

    +2

    -0

  • 2233. 匿名 2017/05/01(月) 14:39:50 

    >>2227
    栄養ドリンクって何日に一回ぐらい飲む?

    +5

    -0

  • 2234. 匿名 2017/05/01(月) 14:44:08 

    >>2049えw
    なに煽り ?w
    なんでそんな横暴で偉そうなの?
    意味不w

    わからないならあなたにはわからないってことで受け取るよ。
    理解力も読解力もないんだね。
    マニュアル的なものしか受け入れられず解釈できないことはわかりましたよ♪
    頭の融通。
    ありがとね

    +0

    -1

  • 2235. 匿名 2017/05/01(月) 14:46:58 

    >>2049
    とても傲慢で頑固で偏屈な人だね
    自分のエゴを押し付けないでね。
    そんな回答ならしなくていいのでは?


    +0

    -1

  • 2236. 匿名 2017/05/01(月) 14:48:03 

    >>2049
    やな奴。
    やな思いさせるためにコメントしてる

    +0

    -1

  • 2237. 匿名 2017/05/01(月) 14:49:15 

    >>2234
    多分病んでるから病院行ってみたら?

    +3

    -0

  • 2238. 匿名 2017/05/01(月) 14:50:32 

    >>2049
    答えてないじゃん
    ディスってるだけじゃん。
    あなたの主観とメガネでさ






    +0

    -1

  • 2239. 匿名 2017/05/01(月) 14:52:43 

    じゃがいもの方?
    元ネタはどの辺にあるんですか?

    +2

    -0

  • 2240. 匿名 2017/05/01(月) 14:54:33 

    >>2233
    サービス業なんだけど、連勤の最終日に飲むよ。
    まさに今日。今からグビッと。

    +3

    -0

  • 2241. 匿名 2017/05/01(月) 14:57:04 

    >>2049
    バカでもないし性格も捻くれても歪んでもいないので伝わるよ
    解釈はできるよ周りの人は

    ただ、感性や趣好は別でしょ?
    それくらいは解るの?

    自分のダメさを他人を貶して正当化しないでね。

    被害者を加害者扱いするそれに通ずるものがあるよその粗暴な脳みそ人間性

    +0

    -1

  • 2242. 匿名 2017/05/01(月) 14:58:41 

    >>2124
    >例えまったく怪しくない相手とでも、恋人が悲しむなら、しないのが、優しさ。

    そうですよね
    本人と連絡を取ったら会うのはやめてくれるそうだけど、一回目に断ってほしいと伝えた時にスルーされたのが無いと思ったので今後付き合ってくかどうかは微妙です
    最近は大分気持ちが冷めてたのでまぁいいか。
    返信くれた方全員にコメント出来ないけどみなさんありがとうございました!

    +1

    -0

  • 2243. 匿名 2017/05/01(月) 15:00:17 

    おやつ食べようかな

    +4

    -0

  • 2244. 匿名 2017/05/01(月) 15:02:04 

    >>2231
    今送ったから2〜3日後にそっちに届くと思う

    +5

    -0

  • 2245. 匿名 2017/05/01(月) 15:03:41 

    映画館の座席指定って、通路側を取る?それとも横並びの真ん中でも気にしない?
    私は一度座ったらもう見終わるまで立たないから、真ん中でも気にしない。
    映画館でも必ず通路側を予約する友達に、真ん中取るのはデリカシーないみたいな風に言われたけど…。
    飛行機だとトイレに立つから通路側がいいけどね。

    +2

    -0

  • 2246. 匿名 2017/05/01(月) 15:04:22 

    2049
    下品なモラハラおとこ

    +1

    -1

  • 2247. 匿名 2017/05/01(月) 15:08:45 

    ね。人格の悪い意地の悪い2049みたいな捻くれた奴相手には自分も同じ土俵に降り立つまでになり下がらなければならないでしょう

    卑怯な卑劣な姑息な
    腐った人にはまともに返さないよ、

    +0

    -1

  • 2248. 匿名 2017/05/01(月) 15:09:27 

    >>2247
    返せないよ

    返せなくさせる汚さ。

    価値なし。

    +0

    -1

  • 2249. 匿名 2017/05/01(月) 15:12:31 


    現実にもいるんだよ
    自分の感情や主観、自論で押し付けてくる奴。

    会話という名の戦意をなくさせるの。
    惨めにならないのかね?

    私は絶対に相手に対してやらないような汚いこと。
    それで勝ったつもり。

    だから勝ち負けに拘る、勝ち負けありきの動物的な野蛮な脳みその人は話しにならないのよ。
    会話や話題の、本題の意味からそれていくの。

    +0

    -1

  • 2250. 匿名 2017/05/01(月) 15:13:08 

    >>2174
    作れるよー!
    強力粉練るのに力いるけど、買ったものの何倍もおいしい!

    +1

    -0

  • 2251. 匿名 2017/05/01(月) 15:13:47 

    誰でも痛い思いではあるよ。。
    気にしないことだよね。
    どうして過去って恥ずかしいんだろうね。。穴があったら
    ふさぎたい。

    +1

    -2

  • 2252. 匿名 2017/05/01(月) 15:32:33 

    >>2251
    ふさぎたい?!w

    +8

    -0

  • 2253. 匿名 2017/05/01(月) 15:38:27 

    車買うかすごく悩む。
    無くても不便じゃないし、お酒好きだし、貯金崩すのに抵抗があるから今まで一度も買わずにアラサーになったけど、最近一度ぐらいは好きな車乗ってもいいかな~と思い出した。
    貯金額は大したことないし、買うとしても中古だけど。
    車買って良かった!って思う時ありますか?

    +3

    -0

  • 2254. 匿名 2017/05/01(月) 15:47:21 

    >>2253
    私は車を運転する事がとても好きで
    ストレス発散のひとつなので
    良かったと思う事のほうが多いですね
    でも維持費もかかるし
    運転は慣れるけれど
    確実に向いてない人もいますので
    よく考えて下さい

    +7

    -0

  • 2255. 匿名 2017/05/01(月) 15:55:05 

    >>2253
    私の好きな車はミッションなので
    乗っているのがとても楽しいよ
    勿論車は走る凶器になるので
    安全運転が基本だよね
    乗りたい車があるなら
    車屋さんやディラーに行って
    ただ見てるだけでも
    楽しいと思います
    見た目だけではわからない事も
    説明して貰えるよ

    +4

    -0

  • 2256. 匿名 2017/05/01(月) 15:58:55 

    >>2228
    ホントね!!石垣島ロケが4月7日~だったみたいだから6月には放送あるはず!

    +1

    -1

  • 2257. 匿名 2017/05/01(月) 15:59:04 

    >>759
    えっ芸能人ですか??

    +0

    -0

  • 2258. 匿名 2017/05/01(月) 16:01:08 

    ホリエモンが坊主になっててワロタw

    +1

    -0

  • 2259. 匿名 2017/05/01(月) 16:01:44 

    あー昨日から旦那と口聞いてないや。口が悪いところが、すっごく嫌なんだけどー!!!!

    +3

    -2

  • 2260. 匿名 2017/05/01(月) 16:03:07 

    神田沙也加松田聖子親子の仲を妄想して報じるメディアが嫌い。
    色んな親子があっていいじゃないの。

    +6

    -0

  • 2261. 匿名 2017/05/01(月) 16:04:16 

    >>2260
    だって 親子だもの
              ガル子

    +2

    -0

  • 2262. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:02 

    >>2254
    >>2255
    レスありがとうございます!
    私もどちらかと言うと運転好きなんですけど、デメリットばかりが頭を占めてしまって実は数年悩んでます(笑)
    車屋って気軽に行けそうな雰囲気じゃなさそうで行ったこともなかったけど、この連休中に行ってみます。それからもう一度考えます!

    +1

    -0

  • 2263. 匿名 2017/05/01(月) 16:05:47 

    Dirty Workが流れただけでフフってなってしまう自分の笑いのツボの浅さよ…

    +2

    -0

  • 2264. 匿名 2017/05/01(月) 16:06:31 

    変な文章になってしまった。どんまい。

    +1

    -0

  • 2265. 匿名 2017/05/01(月) 16:09:29 

    お腹イタイ

    +1

    -0

  • 2266. 匿名 2017/05/01(月) 16:10:48 

    >>2265
    同じく。トマトを食べ過ぎてしまったわ。

    +2

    -0

  • 2267. 匿名 2017/05/01(月) 16:22:10 

    今日こそ食べ過ぎないつもりだった

    +3

    -0

  • 2268. 匿名 2017/05/01(月) 17:07:45 

    >>2262
    デメリットとは
    貯金をくずす事と無くても不便では無い
    事かな?
    維持費は確かにかかりまふすが
    行動範囲内が確実に広がります
    運転が好きなら尚更
    確かに車屋やディラーは一人で
    気楽に行ける場所では無いけれど
    誰か誘えませんか?
    一人で行くよりも心強いと思います
    車の値段はピンきりなので
    良く考えて下さいね

    +0

    -0

  • 2269. 匿名 2017/05/01(月) 17:33:49 

    ご飯作りたくない
    休みたい
    GWなのに仕事だし
    お金も無いよ

    +4

    -0

  • 2270. 匿名 2017/05/01(月) 17:37:41 

    海外旅行どころか
    国内旅行も行けない
    共働きしてるのにな
    たまに離れの高級旅館に泊まってみたい

    +4

    -1

  • 2271. 匿名 2017/05/01(月) 17:56:01 

    義親族の方が皆あたたかい

    +1

    -0

  • 2272. 匿名 2017/05/01(月) 17:59:40 

    仕事土日休みでしょ?当たり前のように言われて、土日関係ない会社・仕事もあるのに、はあ?何で休みじゃないの?言われ、どれだけ世間知らずなんだろう。

    +11

    -0

  • 2273. 匿名 2017/05/01(月) 18:09:20 


    2049
    本当に純粋に知りたいと思ってるならそれなりにしなよ

    あんたただ貶してコメ数稼ぎたい人?

    +0

    -0

  • 2274. 匿名 2017/05/01(月) 18:17:15 

    >>2272
    なんで休みじゃないの?って言われて知らんがなって言い返したことあるよ。

    +1

    -0

  • 2275. 匿名 2017/05/01(月) 18:22:40 

    いまトイレ修繕してもらってて、きてくれた業者さんが小栗旬に似てる。
    小栗旬別にタイプじゃないし、とか思ってたけど、実物(ニセモノ笑)見たらカッコいいです。

    +5

    -0

  • 2276. 匿名 2017/05/01(月) 18:34:33 

    「友達なんていらない」とか思ってるけど、本当は欲しい。
    一人はやっぱり寂しい。

    +5

    -0

  • 2277. 匿名 2017/05/01(月) 19:19:59 

    なんかいいことないかなぁ~

    +1

    -0

  • 2278. 匿名 2017/05/01(月) 19:25:26 

    >>2277
    今日夕飯餃子だよ〜(^O^)/

    +3

    -1

  • 2279. 匿名 2017/05/01(月) 19:27:02 

    >>2276
    一人もいないの?

    +0

    -0

  • 2280. 匿名 2017/05/01(月) 19:27:49 

    >>2277
    本当だね~

    +0

    -0

  • 2281. 匿名 2017/05/01(月) 19:43:32 

    わたしも友達いないよ
    それより恋がしたい

    +0

    -1

  • 2282. 匿名 2017/05/01(月) 19:59:02 

    マグカップ探してる

    +0

    -0

  • 2283. 匿名 2017/05/01(月) 20:00:26 

    ロカ岬で夕日見たい

    +0

    -1

  • 2284. 匿名 2017/05/01(月) 20:03:03 

    コロコロして寝よ

    +2

    -0

  • 2285. 匿名 2017/05/01(月) 20:19:00 

    面接から帰ってきた~
    やっぱり面接苦手
    ずっと接客やってて、人と接するのは好きなんだけど、改まってしまうと吃ったり、熱意が上手く伝わらない…
    とりあえず串カツとハイボールで元気出す…

    +9

    -1

  • 2286. 匿名 2017/05/01(月) 20:28:25 

    >>2285
    お疲れ様(^O^)/
    カンパイー!
    何かを言うと誰かが返事をくれるトピ

    +5

    -1

  • 2287. 匿名 2017/05/01(月) 20:41:04 

    >>2279
    一人もいない。
    なんかいつも利用されて、虚しかったから全員きった。
    みんな自分の時ばっか都合いいんだ。

    +3

    -0

  • 2288. 匿名 2017/05/01(月) 20:43:23 

    あー旦那帰ってるわ~寝よう....けど、笑神様見たいよ。

    +3

    -2

  • 2289. 匿名 2017/05/01(月) 20:54:01 

    みなさん、今なにしてる?

    +0

    -0

  • 2290. 匿名 2017/05/01(月) 20:57:57 

    >>2289
    録画してた探偵ナイトスクープを観て笑い泣きしてたところだよ!

    +2

    -1

  • 2291. 匿名 2017/05/01(月) 21:14:23 

    >>2290
    あぁ、探偵ナイトスクープって内容の幅広すぎ!(笑)
    色んな依頼があるもんだ(^u^)

    +1

    -0

  • 2292. 匿名 2017/05/01(月) 21:19:41 

    今日、とんぼ見かけました。

    +3

    -0

  • 2293. 匿名 2017/05/01(月) 21:51:30 

    >>2292
    え。まだ夏も来てないのに
    今年も暑くなるのかな
    体力持つかしら

    +4

    -0

  • 2294. 匿名 2017/05/01(月) 22:25:19 

    >>16
    おめでとうございます!!
    で、私も明日誕生日vv

    +0

    -0

  • 2295. 匿名 2017/05/01(月) 23:12:42 

    >>2256
    そうなんですね。
    石垣島かぁ~
    楽しみ。

    +0

    -0

  • 2296. 匿名 2017/05/01(月) 23:20:04 

    旅行行きたいなあ。せっかくの連休なのにな。一人でもいっちゃおっかな。

    +0

    -0

  • 2297. 匿名 2017/05/01(月) 23:48:48 

    >>1945
    GACKT好きなのは知ってるけど、ダルビッシュの方がGACKT臭い(汗)

    >>1947
    可愛らしい体型だよね。

    +0

    -0

  • 2298. 匿名 2017/05/02(火) 00:09:31 

    周りがどんどん結婚していくよ
    「あんたも早く彼氏作りなよ」だとよ
    なんで、彼氏いない前提なんだよ
    いるけど、結婚までいかねんだよ

    +2

    -0

  • 2299. 匿名 2017/05/02(火) 00:12:09 

    GW悲しいことに予定なし!
    映画行きたいけど、絶対混んでる( ´_ゝ`)
    大掃除でもしようかしら
    皆さんは何して過ごしますか?

    +1

    -0

  • 2300. 匿名 2017/05/02(火) 00:15:51 

    昨日はたくさん人いたのに、今日コメ少ないね?
    なんか淋しい…

    +1

    -0

  • 2301. 匿名 2017/05/02(火) 00:45:13 

    >>2291
    前にやってた社長と女の子の最後の通学は号泣した…

    +1

    -0

  • 2302. 匿名 2017/05/02(火) 00:47:01 

    もーちもち

    +0

    -0

  • 2303. 匿名 2017/05/02(火) 00:49:39 

    >>2301
    あの依頼は特に良かったよね。
    社長の優しさと女の子の純粋な心に感動した!

    +3

    -0

  • 2304. 匿名 2017/05/02(火) 01:00:37 

    >>2303
    あれは今年一の名作だと思うw

    昔やってたガオーさんとかゾンビ倒す三兄弟のやつとかも好き(笑)

    +1

    -0

  • 2305. 匿名 2017/05/02(火) 01:09:13 

    >>2304
    ガオーさん懐かしいw

    +1

    -0

  • 2306. 匿名 2017/05/02(火) 01:18:56 

    ガオーさんの誕生秘話が泣ける…
    涙なしには語れない「ガオーさん」誕生秘話 ナイトスクープ - NAVER まとめ
    涙なしには語れない「ガオーさん」誕生秘話 ナイトスクープ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    涙なしには語れない、探偵ナイトスクープ大人気キャラ「ガォーさん」誕生秘話 「ガォーさん」を演じる長原成樹とその“半生”

    +1

    -0

  • 2307. 匿名 2017/05/02(火) 02:34:54 

    明日ひさしぶりに外でるー。
    最近別れたばっかだから、都会の駅のホームに降り立ったときとか、人混みにまみれてすごく寂しくて心細くてひとりなんだ、って感じて苦手なんだよなぁ。
    全然気分転換出来ない。でも明日は用事があるから出かけなきゃいけない。

    +0

    -0

  • 2308. 匿名 2017/05/02(火) 05:06:41 

    多分誰も読んでないと思うけど、書き込む
    でも、誰かが読んでくれると期待してる

    この間、家畜人ヤプーという漫画を読んでから、ものすごく気分が落ち込んでいます
    所詮、自分は取るに足らない存在だと「悟って」しまい、自由意思なんてものはなく、大きな存在の家畜でしかないのでは?
    もうそんな考えに支配されてしまい、何をしても楽しくありません
    昔の漫画の独特な洗練されなさ具合とか、記号化され具合なども加味されて、なんだか昔の寓話か神話を読んだかのような薄気味悪さも居心地悪いです
    私自身、以前から明るい性格の人間ではなかったのですが、ますます陰気臭さに拍車がかかったように思います
    なんだか本当に辛くて、誰かにこの気持ちを理解して欲しい、その一心でここに書き込みました

    +1

    -0

  • 2309. 匿名 2017/05/02(火) 08:39:46 

    眠れるといいけど。。。

    +1

    -0

  • 2310. 匿名 2017/05/02(火) 08:47:32 

    私も寝れない 全然寝れない

    +1

    -0

  • 2311. 匿名 2017/05/02(火) 08:55:22 

    アメトークのダンスむずい

    +2

    -0

  • 2312. 匿名 2017/05/02(火) 10:16:05 

    掃除片付け 家庭訪問もういや~めんどくさいね。

    +2

    -1

  • 2313. 匿名 2017/05/02(火) 12:31:56 

    明日から休みだー!頑張るぞ

    +2

    -0

  • 2314. 匿名 2017/05/03(水) 01:26:12 

    ごめんなさい愚痴なんでスルーでいいです
    ジャニヲタなんだけど他のメンバーのファンがアンチコメントしてるってわかってファントピも見れなくなってTwitterもやめた、ファンをやめる気は無いけどコンサート行くのも怖いからファンクラブはやめてお茶の間になろうと思ってる。

    +2

    -0

  • 2315. 匿名 2017/05/03(水) 09:18:17 

    なんの予定もないGW、とりあえず暑くもなく晴れてるだけで
    ハッピーということにしておこう♪

    +0

    -0

  • 2316. 匿名 2017/05/04(木) 09:45:40 

    おーい

    +0

    -0

  • 2317. 匿名 2017/05/04(木) 17:31:05 

    同じく茶の間ファンになろうと思ってるけどテレビも見れなくなってる。

    +0

    -0

  • 2318. 匿名 2017/05/06(土) 23:12:41 

    あ~、土曜日が終わりそう…

    +0

    -0

  • 2319. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:36 

    さぁ!そろそろ衣替えの時期ですか
    って、まだヒーターの掃除終わってなーいw
    今年、初アイスは食べましたよ♪ ←ラムレーズン味

    +0

    -0

  • 2320. 匿名 2017/05/09(火) 01:30:48 

    >>2317
    わかる録画したのが半年分溜まってる

    +0

    -0

  • 2321. 匿名 2017/05/10(水) 22:07:42 

    今日のおやつは、ピーナッツチョコとメロンパン
    甘めのチョイス、疲れてるかな?

    +0

    -0

  • 2322. 匿名 2017/05/15(月) 09:13:13 

    誰もいない、貸切状態ですよ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード