ガールズちゃんねる

【実況・感想】ボク、運命の人です。【#3】

668コメント2017/05/07(日) 23:57

  • 501. 匿名 2017/04/30(日) 10:40:48 

    山ピーファンでリアタイだといつ出て来るか気になって話が入って来ないけど、(笑)
    リピすると3話がものすごく良かった!
    色んな事がリンクして最後ホロッと来たな。
    4話が楽しみだね!

    +60

    -5

  • 502. 匿名 2017/04/30(日) 10:51:20 

    なにげに澤部の役も面白くて好きだな

    +83

    -5

  • 506. 匿名 2017/04/30(日) 11:02:46 

    あら、残念。いつもの人が来ちゃったね…。
    ランキングも上位でドラマも続く山Pのアンチじゃ精神的に大変だね(笑)

    +39

    -4

  • 508. 匿名 2017/04/30(日) 11:10:31 

    よく飽きもせず来るねー

    やること無いのかね

    +34

    -4

  • 509. 匿名 2017/04/30(日) 11:15:05 

    ホント。自分で虚しくない?
    あなたが嫌いな山下さんは人生充実しているよ。
    何と戦ってるのかね??

    +49

    -3

  • 510. 匿名 2017/04/30(日) 11:32:10 

    木村文乃のつっけんどんなしゃべり方がイラついた
    普通あそこまで感じ悪くしないでしょ
    髪型もズラみたいだし

    +70

    -4

  • 511. 匿名 2017/04/30(日) 11:41:53 

    >>510
    だからこそ誠の一途な一生懸命さが出てきて
    誠、頑張れ!ってなるんじゃない?
    でも、晴子もだんだん誠が気になってきてますよね。
    4話も楽しみ!

    +36

    -6

  • 513. 匿名 2017/04/30(日) 12:00:04 

    私、山P好きだけどこのドラマつまんない。
    プロポーズ大作戦もつまんなかったし

    早く7月からのコードブルーを見たい!
    ヒロインはガッキーだし戸田恵梨香も出るし

    +10

    -42

  • 514. 匿名 2017/04/30(日) 12:01:43 

    素朴な疑問。
    なんで木村文乃はぶすっとして、
    地味なのにあんなにモテるの?
    いっそななおをヒロインにしたら、
    斬新で面白いと思う。
    木村よりずっと美人でもてそうだし。

    +55

    -10

  • 516. 匿名 2017/04/30(日) 12:03:39 

    毎回、長文ご苦労様です。貼り付け作業は終わりましたか?ドラマトピなので、ルーチンワーク終わったら出ていってね。

    +25

    -2

  • 519. 匿名 2017/04/30(日) 12:08:37 

    病院行くことをお勧めします。いや、マジで。

    +37

    -4

  • 521. 匿名 2017/04/30(日) 12:13:11 

    そろそろ貼るネタ変えてね。
    ちょっと飽きたよ?

    +23

    -3

  • 522. 匿名 2017/04/30(日) 12:13:26 

    正木さんが晴子さんに連絡先を書いていたけどこれって好きな人に連絡先教えるために参考になるかな?
    女の人でも使えるのかな
    「こんなものを突然渡してすみません
    今度もしよろしければお食事にでも行きませんか?
    090―…」って。

    +18

    -5

  • 523. 匿名 2017/04/30(日) 12:14:36 

    >>522
    知り合いならアリじゃない?
    でも勇気いるよね!

    +15

    -2

  • 525. 匿名 2017/04/30(日) 12:21:34 

    >>521
    ウンザリだけれど無視するのが一番なんじゃ?
    せめて小文字にしたいけれど、プラマイできなくて残念。
    できる方、お願いします。

    +12

    -3

  • 531. 匿名 2017/04/30(日) 12:52:57 

    澤部さんともう一人の人がフレグランス美女(ななお)と飲みにいけると思ってグフフエヘヘと笑っていたのが笑えた
    後、グフフって…笑

    +24

    -0

  • 532. 匿名 2017/04/30(日) 12:54:52 

    亀梨君が神様を探していた時に次の日神様が現れて「俺のこと探していたくせに」のセリフにドキッとした
    山Pカッコいいや(*´ω`*)

    +45

    -4

  • 533. 匿名 2017/04/30(日) 12:56:30 

    晴子のお父さん、正木さんのこと好きになってるね
    こんな息子がいてくれたら良かったなって思っていそう

    +64

    -1

  • 534. 匿名 2017/04/30(日) 12:58:24 

    野球していた小学生にとって30歳の亀梨君もおじさんだと知った
    小学生からすればそうだよね

    +53

    -2

  • 535. 匿名 2017/04/30(日) 13:01:07 

    晴子の上司
    エレベーターのシーン
    正木さんの上司のこと最近気になったんじゃないかと思った
    「月がキレイですね」はなんとも思ってない人に言わないから
    めちゃ笑顔だった気がする

    +36

    -1

  • 536. 匿名 2017/04/30(日) 13:03:38 

    澤部さん「小吉の俺をそんな目で見ないで~」
    みどりちゃんに対して言っていて面白かった

    「大吉だったらフレグランスとエレベーターに乗れる」ってのも面白かった

    +23

    -4

  • 537. 匿名 2017/04/30(日) 13:04:54 

    田辺さんカッコいい上司だね

    +28

    -1

  • 538. 匿名 2017/04/30(日) 13:24:34 

    逆に考えると、あれだけモテるのに未だに結婚もせずにいるのは あれだけ可愛げない性格のおかげ。
    あんな性格だから定岡くんにも なびかない。
    晴子が可愛げある人だったら とっくに結婚してて亀梨くんの出番なし。

    +45

    -1

  • 539. 匿名 2017/04/30(日) 13:41:29 

    NEWSヲタってNEWS関係ないドラマトピまで荒しに来てる

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2017/04/30(日) 13:53:58 

    まことの真っ直ぐな一生懸命さがかわいい。

    +39

    -0

  • 541. 匿名 2017/04/30(日) 13:59:34 

    >>87

    それを言ってしまいましたら
    おしまいです。

    +8

    -0

  • 543. 匿名 2017/04/30(日) 14:53:51 

    木村文乃の笑った時の顔のほっぺたのシワが気になる。猫のヒゲみたい

    +24

    -0

  • 544. 匿名 2017/04/30(日) 14:57:37 

    すんげー荒れてるね
    初めて来たトピ
    退散

    +2

    -8

  • 545. 匿名 2017/04/30(日) 15:02:46 

    亀梨山ピー出して、3話でこのコメント数って少なすぎじゃない!?
    よほどつまらないのか。

    +6

    -25

  • 546. 匿名 2017/04/30(日) 15:16:41 

    >>545
    他は3話でもっと盛り上がってるの?
    荒らしなしで?

    +13

    -0

  • 547. 匿名 2017/04/30(日) 15:26:48 

    >>520
    1298. 匿名 2017/01/15(日) 18:16:58 [通報]
    その同級生の女性とは二人きりでなかったことを文春が書いてるし、当日の山下の日記を遡るとその日「久しぶりに同級生とみんなで会って飲んだよ」と書かれてある。
    ホテルに入ったところを撮られた写真なんて一枚もないし、barで飲んでるものと道端に立ってるだけの写真しかないよ。
    二人きりでなく、みんなで集まって飲んでいただけ。それを映画が話題になってる時に創作で書かれた記事。

    +9

    -5

  • 548. 匿名 2017/04/30(日) 15:28:29 

    >>520
    1295. 匿名 2017/01/15(日) 18:14:05 [通報]
    持ち去ったのではなく、その場で錦戸を撮影したカップルと錦戸が口論になってるのを冷静に止めて話し合いを促したのが山下。
    2度口頭で止めたが撮影をやめなかった為静止した。
    その後芸能人の卵のカップルのうち彼氏の方だけ残り店に戻って承諾の元、カップルの撮影した動画を削除した。すべてフライデー文春が報じてる内容だし、週刊ポストには女性本人が出てきて山下は口論を止めていただけという流れを話してる。 店の人の証言も載せてる。
    その時彼氏の方の携帯は返したが彼女の携帯だけ行方不明になり、翌日見つかった携帯は無傷で返されてる。
    誰も傷ついてないし何も壊れていない。
    それだけの小さい騒動を、タレントの卵のカップルに知恵をつけたコワモテ男性が金銭目当てで三日も経ってから「一定時間携帯を使用不能にされた(壊れていなくてもそれも器物破損として届けを出せる)」被害届を出させた。

    高額な金銭要求をされているがジャニーズは断固として拒否していると文春は報道。
    そして店で話し合いがされていたこと、その場で動画は削除されていたこと、彼氏の方の携帯は返して彼女のを返さない理由もないことから故意に持ち去ったのではないとされ、警察も犯罪性はないとする、全件送致(調べて非がないとされても手続き上検察に書類を送付する義務)のための送検と発表してる。

    +8

    -2

  • 549. 匿名 2017/04/30(日) 15:54:28 

    わー
    変な人いる

    +14

    -1

  • 550. 匿名 2017/04/30(日) 16:11:26 

    >>16
    あれは「世にもばかばかしい物語」

    +1

    -0

  • 551. 匿名 2017/04/30(日) 16:14:49 

    しょうがない。
    好きなジャニーズランキングで山Pが2位。
    1位は亀ちゃん!
    他雑誌やサイトアンケートも山Pが上位で、
    悔しいんだろうね〜。
    アンチが頭おかしくなってる(笑)

    +29

    -2

  • 552. 匿名 2017/04/30(日) 16:15:06 

    亀ちゃん
    カラコンしてる?

    +6

    -19

  • 553. 匿名 2017/04/30(日) 16:15:59 

    >>552
    え?してないでしょ?
    気がつかなかったけど…。

    +15

    -4

  • 554. 匿名 2017/04/30(日) 17:09:49 

    暇人アンチはスルーだよ。キモイから。

    +7

    -1

  • 556. 匿名 2017/04/30(日) 17:15:05 

    昨日、初めて見ました
    話面白いし、出演者もいいんだけど
    金網ごしの木村文乃の場面を見たときに、あんまりヒロインに見えないなぁと思った
    もう少し可愛らしいメイクでもいいんじゃないかな?

    +45

    -3

  • 561. 匿名 2017/04/30(日) 17:31:39 

    あは。すごいね、大丈夫?
    自分がクスリやってる人?
    ここ、亀の主演ドラマトピなんだけどな。
    Pを連呼されると山Pの応援に見えるわ(笑)

    +28

    -4

  • 562. 匿名 2017/04/30(日) 17:31:50 

    山ピーの軽い演技がいいね!
    亀梨より背が高いんだねー

    湖月は過去に酷い恋愛しかしてないから
    壁作ってんだよ。

    次回も楽しみ~

    +47

    -2

  • 563. 匿名 2017/04/30(日) 17:38:09 

    亀のドラマを久々に見てる。
    なんかイメージが変わったわ。
    前もよかったけど、可愛い感じも似合う!

    +48

    -1

  • 564. 匿名 2017/04/30(日) 17:47:57 

    来週は「お帰りなさいませ」って山Pが亀ちゃんメイド姿で出迎えるのかな?
    楽しみすぎる

    +36

    -2

  • 565. 匿名 2017/04/30(日) 17:55:43 

    え!トピ伸びてなさすぎじゃない!どうしたの

    +6

    -7

  • 566. 匿名 2017/04/30(日) 18:24:35 

    満島って人がますます日本人に見えなくなってきたんだけど

    +35

    -0

  • 567. 匿名 2017/04/30(日) 18:27:37 

    なんかアタマが変になってる人いるね
    山Pのアンチさん?

    +17

    -2

  • 568. 匿名 2017/04/30(日) 18:28:01 

    私には満島さんが何かしら発光しそうに見える。
    普通の表情なのにギラギラしてる。

    +20

    -0

  • 569. 匿名 2017/04/30(日) 18:34:31 

    山Pの演技面白い
    亀は化粧少し普通になったみたい
    軽快なやり取りは面白いです

    +27

    -2

  • 570. 匿名 2017/04/30(日) 18:37:22 

    亀と山Pと満島さんと菜々緒が派手な雰囲気だから木村さんみたいに地味目の女優さんでバランスとれてるよ

    +21

    -2

  • 571. 匿名 2017/04/30(日) 19:43:37 

    >>567
    手越加藤担の山下アンチしてるNEWS婆と呼ばれる60代の人。以前煽られて自己紹介してたよ。ガルちゃんのジャニトピに現れては同じコメントを連投してる。

    +8

    -2

  • 572. 匿名 2017/04/30(日) 19:44:49 

    土曜の夜に気軽に見られる良いドラマ!
    プロポーズ大作戦を思い出す!

    +36

    -1

  • 573. 匿名 2017/04/30(日) 20:00:07 

    >>565
    昨日ガルちゃんが重くて書き込み諦めた人がいたみたい

    +11

    -2

  • 574. 匿名 2017/04/30(日) 20:01:58 

    >>571
    正しくは小山加藤担
    手越の悪口書いてる時もある

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2017/04/30(日) 20:05:06 

    4人が鍋囲んでる場面で木村×満島、菜々緒×亀梨のが性格的に合う気がした

    +6

    -4

  • 577. 匿名 2017/04/30(日) 20:14:19 

    木村さんは脇役でちょうどよい
    ヒロインには物足りない
    他の女優さんでオファー断り3人目位で木村さんだったみたい

    +14

    -4

  • 578. 匿名 2017/04/30(日) 20:14:35 

    クラシック音楽、ロマンチックでいいわ〜。

    +10

    -1

  • 580. 匿名 2017/04/30(日) 20:22:31 

    >>574
    つまりは、人気低い担で、人気高いアンチ?
    山PにNEWS抜けられたのがショックでおかしくなっちゃったのかな。ここまでくると完全に精神病でしょ。

    +10

    -4

  • 581. 匿名 2017/04/30(日) 20:24:35 

    録画見た。
    定岡くん、亀ちゃんの三倍モテる設定(>人<;)
    あかい、いとう、最高!
    ところでプロポーズ断った理由は何?

    +20

    -1

  • 582. 匿名 2017/04/30(日) 20:33:18 

    前出だけど、亀梨のメイクが気にならなくなった。
    薄くしたのか、体調とかだったのかもね。

    +7

    -2

  • 585. 匿名 2017/04/30(日) 20:42:00 

    >>577
    本当かな〜?ジャニーズ2人とやるから既婚者を選んだようにも書かれてたよ。
    だいたい憶測ばかりの嘘記事が多いからな。

    +13

    -0

  • 586. 匿名 2017/04/30(日) 20:43:08 

    誠は帰宅すると神さまがいるだろうと、もう思っているよね。
    クローゼットから出たりソファーの下から現われたり…
    次はどこから出てくるのかも楽しみだわ。

    +10

    -1

  • 587. 匿名 2017/04/30(日) 20:45:22 

    阿佐ヶ谷姉妹の登場を楽しみにしている自分がいる(笑)。上司×上司もうまく行く感じだよね?

    +23

    -0

  • 588. 匿名 2017/04/30(日) 20:54:02 

    >>580
    ここんとこ小山の叩きトピが多かったんで病んでるんじゃない?
    山Pだけじゃなく嵐叩いたり、小山と亀梨比べられて亀梨が誉められたら嫉妬で亀梨も叩くようになった

    +10

    -3

  • 591. 匿名 2017/04/30(日) 20:58:08 

    >>587
    出てるのはお姉さまの方?
    妹も妹役で出してあげればいいのに
    ってか、阿佐ヶ谷姉妹ってだけでどっちも名前知らないわ(笑)

    +6

    -0

  • 592. 匿名 2017/04/30(日) 21:01:34 

    亀梨くんの同僚は人の匂いかいでるし、まことは亀梨くんじゃなかったら通報レベルだし、ドラマだけどヤバい会社(笑)

    +7

    -1

  • 593. 匿名 2017/04/30(日) 21:02:15 

    >>589
    何度も言われてるけど、その店に電話して店長と話した人がそんな報告は受けてないって言われたと言ってたし、その記事自体も確認は取れなかったって書いてあったよね

    +6

    -1

  • 596. 匿名 2017/04/30(日) 21:10:50 

    トピの下にガルちゃんの「お問い合わせ」の項目があります
    そこをクリックすると削除依頼のURLが出てくるので、このトピのトピタイとURLを貼って、NEWS婆のコメント番号を記入して削除依頼してください
    あまりに目に余るし、ドラマファンが書き込みできないので協力よろしくお願いします
    今日は日曜なので運営が対応できないかも知れませんが…

    +7

    -2

  • 597. 匿名 2017/04/30(日) 21:11:02 

    むしろ、この長文の人、亀と山P担じゃん(笑)。
    このトピ、終了したかと思ったら、まだ上位にあるね。

    +8

    -3

  • 598. 匿名 2017/04/30(日) 21:14:41 

    >>585
    憶測で書かれた嘘記事じゃない?
    ジャニーズと共演するのってほとんど独身女優だし

    +4

    -0

  • 599. 匿名 2017/04/30(日) 21:18:07 

    >>597
    好きでなきゃこんなに執着できないよね
    私だったら嫌いな人は見たくもないと思うけど、このNEWSヲタドラマまで観てんだよ(笑)
    好きだって気付けばいいのに

    +8

    -0

  • 600. 匿名 2017/04/30(日) 21:20:47 

    >>586
    私も誠が帰って来たらまず部屋のアチコチ探すようになった(笑)

    +7

    -0

  • 602. 匿名 2017/04/30(日) 21:21:56 

    無視してマイナス押すのがとりあえず一番良いと思いますが。
    目障りなのでせめて小文字にしたい。
    いちいち反論しても糠に釘、暖簾に腕押しでムダ。
    ファンより詳しくて、気持ちが悪い。

    +8

    -1

  • 604. 匿名 2017/04/30(日) 21:25:44 

    下手なファンより確実に愛してるよね(笑)
    確かに美形すぎて、ずっと見ていたくなるかも!
    たまにはNEWSも見てあげてね。

    +7

    -0

  • 605. 匿名 2017/04/30(日) 22:02:42 

    そんなに詳しく知ってて、一生懸命長文も貼る手間好きじゃなきゃなかなか出来ないよね
    もう、諦めてファンになっちゃいなよ!(笑)

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2017/04/30(日) 22:03:00 

    >>602
    マイナスより通報ボタン押したら記事消えるし、アク禁になるみたい

    +8

    -0

  • 607. 匿名 2017/04/30(日) 22:08:54 

    >>606
    通報ボタンはかなり押さないとダメだよ
    少なくとも30人以上は
    それより運営に削除依頼した方がてっとり早い
    私はしたけど、数人必要だから協力お願いします

    +5

    -0

  • 608. 匿名 2017/04/30(日) 22:11:33 

    ていうかもう構うのやめない?
    寂しいから構って欲しいんでしょ
    喜ぶだけだよ

    +9

    -2

  • 609. 匿名 2017/04/30(日) 22:35:04 

    来週のおしゃれイズム、山P~~

    +17

    -0

  • 610. 匿名 2017/04/30(日) 23:32:17 

    ナナオの顔に違和感
    表情が固まってて怖い

    +8

    -3

  • 611. 匿名 2017/05/01(月) 00:02:51 

    >>609
    マジでー!
    録画予約しよっと

    +12

    -0

  • 612. 匿名 2017/05/01(月) 00:04:52 

    おしゃれイズムヤマピー楽しみだねぇ

    +17

    -0

  • 613. 匿名 2017/05/01(月) 00:06:21 

    今期のドラマでリバースと同じくらい楽しみにしてるドラマ

    +18

    -2

  • 614. 匿名 2017/05/01(月) 01:00:55 

    長文の人暇だな(爆笑)一生懸命書いてもちゃんと読んでくれる人なんていないよ。お疲れ様。

    +9

    -0

  • 615. 匿名 2017/05/01(月) 01:23:37 

    木村文乃ってなんであんなに暗いの??
    全然そんなシーンじゃなくてもすごい暗いんだけど!

    +18

    -3

  • 616. 匿名 2017/05/01(月) 05:18:56 

    >>609
    知らなかったー!ありがとう!見るわ。

    +7

    -0

  • 617. 匿名 2017/05/01(月) 11:09:46 


    闇P! 病みP! 辞めP!

    ⇩馬鹿に説教
    病みました に説教

    ⇩馬の耳に念仏
    病みました の耳に念仏

    ⇩馬鹿につける薬無し
    病みました につける薬無し

    ⇩馬鹿は死ななきゃ治らない
    病みました は死にました!  Dead end!


    +0

    -12

  • 618. 匿名 2017/05/01(月) 11:10:51 


    闇P! 病みP! 辞めP!

    ⇩朱に交われば紅くなる
    AKA(NISI)に交わり青くなる(病みました)


    小人閑居して不善をなす
    (しょうじんかんきょしてふぜんをなす )
    【意味】 小心者(無能・低俗者)が暇をもて余すと、とかく悪事に走りやすいということ。

    病みました 暇して不善をなす


    身から出た錆
    (みからでたさび )
    【意味】 自分の犯した言動・行動が原因で、信用を失い、身を持ち崩すこと。

    身から出た闇(病み)⇦ 自業自得で 病みました!


    蛙の面に小便
    (かえるのつらにしょうべん)
    【意味】 どんなことをされても、どんなことを言われても気にしないこと

    ホステスの面に小便 ⇦ ドヤ顔で 病みました!


    +0

    -11

  • 619. 匿名 2017/05/01(月) 11:12:39 

    闇P! 病みP! 辞めP!

    鵜の真似をする烏
    (うのまねをするからす )
    【意味】 己の能力を省みず、人真似をして失敗することのたとえ

    売れてる真似をするバーター ⇦ 恥知らずで 病みました!



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    耳をおおいて鐘を盗む

    自分の耳には聞こえないだけで、外にはまる聞こえ状態で、間の抜けた仕事をすることなどの意。
    人間として恥じることをしても、それを考えないようにして自分をあざむき悪事をすること。犯罪を隠そうとして、誰にでもわかるような幼稚な小細工をするたとえ。

    耳をおおいて携帯を盗む(無断で持ち去る!)
    ⇧病みました 犯罪行為!⇧  >>576  
    謝罪・高額示談金支払いで自業自得(笑)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    闇P! 病みP! 辞めP!

    +0

    -11

  • 620. 匿名 2017/05/01(月) 11:32:40 

    CD予約しました。亀と山PMステとかにも出るかな。楽しみ!

    +14

    -0

  • 621. 匿名 2017/05/01(月) 11:48:15 

    「SUMMER NUDE '13」以来 3年10か月振りのシングル(笑
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    鵜の真似をする烏
    (うのまねをするからす )
    【意味】 己の能力を省みず、人真似をして失敗することのたとえ

    売れてる真似をするバーター
    ⇧恥知らずで 病みました!

    +0

    -9

  • 622. 匿名 2017/05/01(月) 12:26:02 

    はい、9.2%です。

    +10

    -0

  • 623. 匿名 2017/05/01(月) 12:52:10 

    コードブルーの再放送も始まりましたね。7月からの月9も楽しみですね。今回とは全く違う役どころ!

    +13

    -0

  • 624. 匿名 2017/05/01(月) 13:21:10 

    2人、Mステ出てほしい!
    修二と彰の時みたいに、たくさん出てほしいな!

    +20

    -1

  • 625. 匿名 2017/05/01(月) 13:25:26 

    上田くん、亀ちゃんと中丸くんの話してるね。
    ドラマにも2人、ゲストしてくれればいいのに。

    +9

    -2

  • 626. 匿名 2017/05/01(月) 13:37:13 

    世にも奇妙な物語があったにしては、数字落ちなかったね。固定ファンがついたとみた。
    Yahoo!ニュースでみたけど、青春アミーゴは160万超えだったんだね!流行ったとは思っていたけど、12年前でも凄い記録だね。

    +19

    -1

  • 627. 匿名 2017/05/01(月) 14:24:45 

    初めて電話で話す誠と晴子のシーンが好き過ぎて、思わず「月の光」をダウンロードしてしまった。
    初クラシックダウンロードです(笑)

    目を閉じる誠の表情の美しさ。
    晴子は何か恋愛にトラウマある???
    神様のウクレレ最高(笑)定岡くんより上手かったし。
    神様が気持ち良さそうに歌い上げた後の、誠の「飛び立ってんじゃねーよ!」もウケた(笑)

    来週も楽しみです♪♪♪

    +21

    -0

  • 628. 匿名 2017/05/01(月) 14:46:18 

    >>627
    メールじゃなく、通話なところが良かったよね。
    クラシックに合っていて。
    コメディ調の中に素敵なシーンがあるのが良い!

    +19

    -0

  • 629. 匿名 2017/05/01(月) 14:55:55 

    >>623
    しまったぁぁぁ、予約し忘れた涙

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2017/05/01(月) 15:49:23 

    今期一番好きなドラマ。
    実況に変な人達がいて残念です。

    +25

    -0

  • 631. 匿名 2017/05/01(月) 16:30:57 

    >>630
    一人なので通報してスルーで。
    山下さんを愛するあまり精神やられちゃった人。
    ドラマに全く関係ないので、来週も楽しみましょうね!!

    +13

    -0

  • 632. 匿名 2017/05/01(月) 16:53:33 

    >>629だけど、ワンセグで録画したぁ~♪

    +1

    -0

  • 633. 匿名 2017/05/01(月) 17:51:34 

    亀梨がモテない人が違和感。
    私なら絶対亀梨君にする!

    +19

    -0

  • 634. 匿名 2017/05/01(月) 19:43:11 

    末っ子体質の亀ちゃんに今回に可愛い役のドラマは良い感じ、山Pと大人になって仲良くなってたから共演楽しいんだろう

    +19

    -0

  • 635. 匿名 2017/05/01(月) 21:12:58 

    「背中越しのチャンス」のMV、ちょっとZIP!などで見られたけれど
    早く全部見たいなぁ~  CDはもちろん、3形態予約済み!

    +15

    -0

  • 636. 匿名 2017/05/01(月) 21:32:49 

    >>622
    大して落ちなくて良かった
    来週は二桁盛り返しそうだね

    +16

    -0

  • 637. 匿名 2017/05/01(月) 21:35:50 

    >>635
    私も3形態予約済み!
    亀と山Pのカップリングの曲も聴いたけど、青春アミーゴのアンサーソングになっててイイ感じの曲だね♪

    +13

    -0

  • 638. 匿名 2017/05/01(月) 21:39:59 

    いいなー
    こっちはコードブルーの再放送ないや( ω-、)
    ってか、亀ちゃんに興味出ちゃったから亀ちゃんドラマの再放送ないかな?

    +12

    -0

  • 639. 匿名 2017/05/01(月) 21:47:59 

    他のドラマも視聴率下がってるから、結果的には順位が上がってるというね(笑)
    【実況・感想】ボク、運命の人です。【#3】

    +15

    -1

  • 640. 匿名 2017/05/01(月) 21:50:44 

    >>637
    「背中越しのチャンス」はすぐに口ずさめて可愛い感じですが
    「青春アミーゴ」と同じzoppさん作詞の「逆転レボルシオン」も
    すごく好き♪ ラジオでやったの何度もリピートしてます。

    +12

    -0

  • 641. 匿名 2017/05/01(月) 21:51:20 

    今までの土9枠がずっと一桁だったから、それより遅い土10枠で二桁は健闘と言える
    このままキープできるといいね

    +15

    -0

  • 642. 匿名 2017/05/01(月) 21:56:26 

    >>640
    逆転レボルシオンいいですよね!
    これだとカッコいいダンスパフォーマンスが観れそう
    Mステでメドレーでやらないかなあ

    +10

    -0

  • 643. 匿名 2017/05/01(月) 22:20:18 

    >>638
    亀梨さん出演の映画なら、日本映画専門チャンネルで5月に
    「ジョーカー・ゲーム」と「ごくせん THE MOVIE」を
    放送するようですよ。

    +8

    -1

  • 644. 匿名 2017/05/01(月) 22:40:19 

    >>638
    たった一つの恋、お勧めです。
    若い亀ちゃんと綾瀬はるかのラブストーリー。

    +10

    -0

  • 645. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:13 

    今、録画観終わった〜
    電話のシーンキュンキュンしたっ!
    エンディングも毎回変わって楽しいっ!
    Mステで披露してくれないかなぁー
    来週も楽しみ

    +11

    -0

  • 646. 匿名 2017/05/01(月) 23:39:49 

    ずっと山ピーのソロに大満足してたんだけど、やっぱりユニットがあると援護射撃っていうのかな、TVも出るんだな〜って痛感した。おしゃれイズムに亀梨君もコメントを寄せてくれるって書いてあったし。
    期間限定なんだろうけど、思いっきりMステとかバスリズムとか出て欲しい

    +16

    -0

  • 647. 匿名 2017/05/02(火) 08:08:20 

    みなさん、お勧めドラマと映画ありがとうございます!
    映画チャンネルは観れないけど、レンタルして観てみますね

    +5

    -0

  • 648. 匿名 2017/05/02(火) 08:09:54 

    前の方のNEWS婆のコメ、削除されましたね
    みなさんご協力ありがとうございます

    +7

    -0

  • 649. 匿名 2017/05/02(火) 15:12:31 

    昨日乗った東横線、目の前にLIXILのポスターが! ラッキーと思ったら、
    ピエール滝さんお一人ので…ピエールさんごめんなさい、他の車両へ移動、
    山Pお一人のがあって、テンション上がった。

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2017/05/02(火) 16:18:21 

    >>649
    CMのピエールさんもいらないと思った(笑)

    +0

    -1

  • 651. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:55 

    亀ちゃんのドラマで「これはオススメ」って何ですか?

    +1

    -0

  • 652. 匿名 2017/05/02(火) 17:16:20 

    さっき、「コードブルー」の再放送2話を見ました。
    藍沢先生、「神だもん♪」と言ってる人と同じ人とは思えない。
    神さまは、アドリブも多いみたいですが、藍沢先生のはないのでしょうね。

    +6

    -0

  • 653. 匿名 2017/05/02(火) 19:40:18 

    >>652
    たしかに同じ人には見えませんよね
    医療用語が難しかったみたいだし、年も若かったのでアドリブ入れる余裕はなかったでしょうね
    ボク運はノビノビやってるし表情も全然違いますね

    +7

    -0

  • 654. 匿名 2017/05/02(火) 20:03:52 

    >>651
    前に出てるけど、たったひとつの恋、お勧めです。
    主題歌、KAT-TUNです。
    亀ちゃん、田中くん、平岡くん?の3人と、綾瀬はるかさん、戸田恵梨香さんです。

    +5

    -0

  • 655. 匿名 2017/05/02(火) 20:35:48 

    >>654
    たったひとつの恋、みなさんイチオシなんですね
    ありがとう
    観てみます゚+(人・∀・*)+。♪

    +4

    -0

  • 656. 匿名 2017/05/02(火) 21:55:32 

    次回待ち遠し過ぎてトピのぞいちゃったわ

    +4

    -0

  • 657. 匿名 2017/05/03(水) 03:23:34 

    >>656
    いらっしゃいませ♥

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2017/05/04(木) 03:01:47 

    おしゃれイズムが楽しみすぎる
    【速報】5/7「おしゃれイズム」に山下智久くん出演決定!山Pの予告だけでヤバイ!と話題に - 音楽ニュース
    【速報】5/7「おしゃれイズム」に山下智久くん出演決定!山Pの予告だけでヤバイ!と話題に - 音楽ニュースokmusic.jp

    「おしゃれイズム」に山下智久くん出演決定! (出典: より) 4/30の放送の最後に予告が少し流れただけなのですがそれだけですぐにトレンド入りするほどの話題に。 山下くんの「おしゃれイズム」放送内容についてやファンのみなさんの声をお届けします! ...

    +3

    -1

  • 659. 匿名 2017/05/04(木) 03:03:57 

    【実況・感想】ボク、運命の人です。【#3】

    +5

    -1

  • 660. 匿名 2017/05/04(木) 04:28:10 

    NEWS婆がアク禁になったとたん色んなトピに写りの悪い画像貼って回る山Pアンチがいなくなった
    やっぱりあいつがやってたのね

    +1

    -2

  • 661. 匿名 2017/05/04(木) 04:50:10 

    ファミリークラブから番協のメールが来たけど収録だから少クラかな?
    Mステは生ですよね?

    +0

    -0

  • 662. 匿名 2017/05/04(木) 07:57:03 

    >>661
    放送局は日本テレビとあったから、「バズリズム」じゃ?と
    ツイートしている人がいましたが…

    +2

    -0

  • 663. 匿名 2017/05/04(木) 11:34:24 

    >>662
    うええええー!
    放送ない~( ;∀;)

    +0

    -0

  • 664. 匿名 2017/05/05(金) 23:22:03 

    そう言えば石野さん、ドラゴン桜でも山Pのお母さん役だったなあ
    『ボク運』石野真子、安定の母親役 関係者が明かす魅力「自然体で表現」 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    『ボク運』石野真子、安定の母親役 関係者が明かす魅力「自然体で表現」 (クランクイン!) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     胸キュンもののラブストーリーや思わず涙してしまう家族愛など、毎期、見どころのテ

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2017/05/05(金) 23:23:40 

    一週間待ちどおしかったなー
    いよいよ明日ですね

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2017/05/07(日) 17:48:17 

    いつも、山下の回りくどい台詞のせいで、テンポが悪くなります。
    しかも、山下は滑舌が悪くて台詞が聞き取りづらいから最悪です。

    そもそも、亀梨と木村という存在感の無い奴らを主役にしてる時点で、碌なドラマにならないと思っていました。

    +1

    -2

  • 667. 匿名 2017/05/07(日) 17:51:30 

    ジャニーズのドラマをジャニヲタが過大評価するのは逆効果にしかなりませんよ。
    ここで噛み付きまくってるジャニヲタさんには、何を言っても無駄かもしれませんね...

    +1

    -1

  • 668. 匿名 2017/05/07(日) 23:57:36 

    NEWS婆が端末変えて戻って来た

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード