ガールズちゃんねる

ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

127コメント2017/05/09(火) 08:05

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 20:52:52 

    もうすぐ夏です。
    この体じゃやばいです。
    キツイ言葉でもいいので私にやる気を出させて下さい。
    お願いします。

    +91

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:21 

    ズボンの上に載っているものは何ですか?

    +150

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:25 

    臭そう

    +86

    -12

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:34 

    お浜は明日の我が身

    +127

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:38 

    YDK

    +17

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:48 

    一緒に美味しいもの食べようよ(悪魔)

    +42

    -0

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:51 

    肥満

    +43

    -0

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 20:53:54 

    Diet or Die

    +71

    -3

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:01 

    デブは臭いから電車内で近づかないで欲しい
    特に梅雨時期はきつい…

    +108

    -8

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:19 

    クソ豚!

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:24 

    好きな人「おいデブ」

    +78

    -3

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:25 

    世界中の人がデブって言ってるよ

    +65

    -2

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:34 

    ブタ

    +15

    -6

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:37 

    うんこくさい

    +8

    -11

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 20:54:38 

    動け、雌豚

    +12

    -9

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 20:55:09 

    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +52

    -1

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 20:55:10 

    まだ大丈夫だよ!
    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +54

    -6

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 20:55:18 

    痩せろ!!
    夏はもうすぐそこだ!!

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 20:55:20 

    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +40

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 20:55:33 

    痩せなくていいんじゃない?
    誰もあんたに興味ないよ

    +64

    -12

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 20:55:34 

    自己管理が出来ない自分に甘い人間だと思われる
    暇あればむしゃむしゃ食べてるんだろうなぁと想像されてる

    +66

    -5

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 20:56:03 

    死んじゃうぞ

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 20:56:23 

    ポテチ売ってないわ!チャンスよ!

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 20:56:31 

    頑張ればこのケツが手に入ります
    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +161

    -13

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 20:56:59 

    背中に肉がついてダンダンになってるけど気がついてる?
    Tシャツ着たら恥ずかしいレベルだよ?

    +97

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 20:57:35 

    痩せたら1億あげる

    +119

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 20:57:46 

    そんなの要求する暇あったら運動でもしたら?
    それかガルちゃん見る時は必ず腹筋しながらとか小顔トレしながらとか


    きつい事書いてごめんね!
    私もダイエット中です!

    +15

    -14

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 20:58:13 

    痩せろ! 痩せろ! 痩せろ! 痩せろ! 痩せろ!
    気合いだ! 気合いだ! 気合いだ! 気合いだ!

    +43

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 20:58:37 

    ミニスカートはかないで
    見せられる方の身にもなって

    +43

    -4

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 20:58:48 

    痩せたら旦那交換できるよ

    +46

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 20:58:57 

    >>1
    この他力本願な考えがおかしい。自分の問題を自分で解決出来ないような堕落した考えだからデブなんじゃない?誰かから勇気を?誰かの言葉を後押しに?自分の問題解決に『誰か』は必要無くない?

    +16

    -21

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:05 

    痩せる気無くす言葉がチラホラ…

    +38

    -1

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:22 

    いいよ決意なんかしなくて。デブのまんま死んでいけよ

    +21

    -5

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:22 

    >>1
    最近体重はかった?
    はかってみ。やばいよ。

    数年ぶりに昨日体重計に乗ったら10kg太ってた。
    3kgぐらいの増加だと思ってたから焦ってる。
    昨日の食事を軽くしたら体重800g減ったわ。絶対に10kg落とす。

    +100

    -2

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:28 

    >>27
    じゃあ運動してなよ!

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 20:59:51 

    醜いよ!

    ちなみに会社にもデブいるんだけど、太もも太すぎて常にガニ股で座ってる。見苦しい!

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 21:00:13 

    プールにまさかその体型で行くつもり?
    可愛い水着を着たいよね。
    浮き輪にハマりたくないよね。
    まさかシャチ使わないよね。
    ウォータースライダー壊さないよね。

    +62

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 21:00:36 

    一日100Gづつ落としていこうよ

    +40

    -0

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 21:00:51 

    見苦しい

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 21:01:44 

    今んとこ>>26が1番やる気出るわ

    +48

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 21:02:33 

    最近撮った写真に、貫禄のあるおばちゃんが写ってなかった?

    それ、アナタよ!

    綺麗なお姉さんが写るように、頑張ろ

    +50

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 21:03:08 

    他のトピから拝借
    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 21:03:11 

    養豚場に送り返すぞ
    みんな待ってるぞ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 21:03:30 

    もうすぐ夏だよ!着る服どうすんの!?

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 21:03:59 

    さすがに>>33はひく…

    +13

    -5

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 21:04:04 

    よく、カロリーを減らし過ぎると体が溜め込みやすくなるとか省エネモードになるとか言うけど、何日か断食でもしない限り、そうそう簡単に省エネモードにならないので、安心して食事制限してください。

    +100

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 21:04:27 

    食べるなよ。デブなら食べなくても支障無くない?w。痩せれるよ?w。見ためがだらしないのは思考がだらしないからなんだね。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 21:04:40 

    腕が太ももになってるよ!

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/24(月) 21:04:59 

    ただデブへの悪口になってる人がいる…

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2017/04/24(月) 21:05:05 

    スカッとジャパンに出てる女優さんみたいな綺麗なスタイルになる!

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/24(月) 21:08:25 

    それは、ポッチャリではなくデブ
    それは、ふくよかなではなくデブ
    それは、LLのサイズではなくXL

    +32

    -0

  • 52. 匿名 2017/04/24(月) 21:09:19 

    お願い!もう便座割らないで!!

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2017/04/24(月) 21:09:21 

    そんなに太ったら大好きな彼と付き合えないぞ!

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/24(月) 21:09:34 

    ボンレスハムが歩いてる⁉︎(´⊙ω⊙`)

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2017/04/24(月) 21:09:38 

    厳しさの中に優しさが滲み出てる人のコメントに和む

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/24(月) 21:10:18 

    とりあえず今のままビキニ着て海行ってひと夏過ごしてみましょう
    その時の周りの視線を身をもって感じる事をお忘れなく

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/24(月) 21:14:00 

    痩せようが太ろうが誰も見てない

    +4

    -6

  • 58. 匿名 2017/04/24(月) 21:14:49 

    自分が思ってる30倍はみっともないよ
    周りは誰も教えてくれないよ

    +49

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/24(月) 21:16:37 

    動かねえ豚は
    ただの豚だ

    +16

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/24(月) 21:18:13 

    痩せたら絶対にイケメンと付き合えることになります。

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/24(月) 21:19:39 

    20代という若い時期を
    デブで過ごしていいの?

    +29

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/24(月) 21:23:08 

    一緒に海行こう!水着選んであげるよービキニね

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/24(月) 21:27:36 

    いつまで体型を誤魔化せる事だけを重視しながら服を選ぶつもり?
    お洒落したくないの?
    一度だけの人生は何でも楽しんだもん勝ちよ

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2017/04/24(月) 21:28:12 

    口先だけで痩せたい痩せたいって言ってるデブに向けられるのは哀れみの目だけだよ

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/24(月) 21:31:27 

    成人病待ったなし

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/24(月) 21:38:05 

    豚のキグルミを着た豚さん。

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/24(月) 21:38:06 

    ダイエットは明日からと言うけど、女のくせに何故今日の体重を気にしないの?

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/24(月) 21:38:55 

    私もやっと決意して今頑張っています。
    まず運動から始めましょう。健康の為にも!!

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/24(月) 21:39:39 

    誰かに迷惑をかけてるわけじゃないから別に痩せなくていいよ
    でも私の視界に入らないでね
    見苦しいから

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2017/04/24(月) 21:40:09 

    人に迷惑かけてないとか思ってる?
    いやいやいや、デブは居るだけで不快感与えてますから

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2017/04/24(月) 21:40:57 

    おい、そこの生ゴミ!
    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2017/04/24(月) 21:41:24 

    知ってた?
    デブは生きてる価値ないらしいよ。

    +9

    -7

  • 73. 匿名 2017/04/24(月) 21:44:44 

    ガルちゃんでも世間でも、
    デブに人権はないのか?!と思うくらい、
    酷いことを言われる。
    デブには、何言っても良いと思ってる人が
    沢山いるの。デブは生きづらいよ。
    細くならなくて良い。普通の体型になろう。

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/24(月) 21:44:53 

    デブというだけで男女の土俵に上がれないんだよ。
    相撲の土俵にしか上がれなくていいの?

    +40

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/24(月) 21:46:05 

    男友達に性格も顔もタイプだけどぽっちゃりだったらどうする?ってきいたら
    どうもしない、デブだから。
    っていわれた

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/24(月) 21:46:33 

    可愛い子。普通の子。あんまり可愛くない子。男は視覚で判断する。
    でもデブの事は見えてないんだって。視界入ってない。

    +56

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/24(月) 21:46:38 

    久しぶり〜
    あれ⁉︎何か…

    太った?

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/24(月) 21:48:41 

    来年から消費税は(BMI-10)%になります。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/24(月) 21:49:48 

    来月、あなたを好きになる死ぬほどいい男か、
    あなたが大嫌いな女のどちらかに会うよ!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/24(月) 21:55:10 

    ここはガルちゃん大相撲春場所

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/24(月) 22:04:42 

    いずれこうなるぞ
    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/24(月) 22:06:56 

    ごんぶと…

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/24(月) 22:08:33 

    薄着になってきたらデブが増えてきたな〜

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/24(月) 22:17:16 

    みすぼらしいよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/24(月) 22:27:22 

    ダイエットを今すぐ決意出来そうな一言

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/24(月) 22:29:54 

    デブが臭いのって二段腹とかになった窪みにカビ生えるからなんだってね。デブ放置して身体にカビ生えるって恐ろしくない?だから美容の為にも健康の為にも頑張って痩せましょう!!私も明日からジム通いすることになったので頑張ります!!

    +27

    -0

  • 87. 匿名 2017/04/24(月) 22:31:08 

    普通に暮らしてたらそんなに太ることないだろうに。なんでこんなに太るかね?デブガルちゃん民って不思議。

    ま、一生そうやって「ダイエットやる気になるような言葉ください」って言ってりゃいいんじゃないの?多分そんなこと言ってるうちは無理だわ。

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/24(月) 22:32:15 

    みんなから「あーあ(呆)」って思われてるよ。

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/24(月) 22:38:32 

    ママ、太ってるから一緒にいるところお友達に見られたくない…


    これはさすがに来るw

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/24(月) 22:39:34 

    いや大丈夫、痩せなくたって。
    鶏ガラババアよりマシって言ってたじゃん。
    シワシワになるくらいならむしろもっと太るわって言ってたじゃん。
    意思の強いとこ見せて貫き通せば?

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/24(月) 22:51:17 

    >>90 本当に。もう今さらいいよね。

    「今から何か食べる人」
    「ダイエット諦めた方」
    みたいなトピに行って「やっぱり好きなもの我慢せずに食べた方が心も穏やかだよね。我慢してカリカリするより」「年取ってからシワシワなんてみっともないよね」って言ってればいいじゃん。

    +14

    -1

  • 92. 匿名 2017/04/24(月) 22:55:57 

    痩せたら今の3倍可愛いよ。

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2017/04/24(月) 22:58:51 

    リバウンドや痩せたあとの皮膚の弛みの心配は、まずは3kg痩せてからしなさい。

    +25

    -0

  • 94. 匿名 2017/04/24(月) 23:08:07 

    私仕事辞めてちょっと太っちゃったんだけど彼氏にお前痩せろよ、今の状態酷いから勃たねぇわって言われてショックでダイエット決意した。
    太っただけで女として見てもらえないって結構応えたよ、だから皆もダイエット頑張って一緒に綺麗になろう!!

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/24(月) 23:23:06 

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/24(月) 23:26:18 

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2017/04/24(月) 23:28:47 

    ダイエットなんてしなくていいよー!
    あなたが太っててくれると痩せてる私が引き立つから嬉しいよ!いつもありがとう!

    +25

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/25(火) 00:03:52 

    わたし転職を機になんとなく8月から体重記録し始めて、毎日全然減らないなーって嘆いてたけどトータルで見ると5キロ痩せたよ!ゆるやかな減量だけど...一緒に頑張ろう!

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/25(火) 00:15:30 

    わたしも筋トレ・有酸素運動がんばってる!
    日頃の運動不足のせいで全身筋肉痛です。
    ネットでダイエットのBefore・afterの画像見たり、筋トレや有酸素運動について調べたりしてます。

    若いうちじゃないと、水着や色んなファッションを楽しめないよ!
    痩せたらどんなカッコでも楽しめる!
    フワッとした服装でごまかさなくて済む!
    とにかくすぐ始めよう!
    そして、とにかく続けることが大事!

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/04/25(火) 00:19:22 

    運動してるからって食べていい訳じゃないんだよ?お前、炭水化物の変わりにキャベツ食うって言ってたよなぁ?なに普通におにぎり食ってんだよ。
    流石にリバウンドしすぎて、もうどの角度から見てもデブにしか見えねーよ??
    道歩いてても、もうデブが歩いてる、としか思われねーぞ?周りの痩せてるって言葉に惑わされてんじゃねーよ。何回騙されりゃ気が済むんだよ??
    外食に誘われた?言い訳してんじゃねーよ!!!
    それでもちゃんと成功してる人だって沢山いるんだよ!!!!

    夏に薄着して、彼や友達と撮る写真、今年も自分だけ残念なままでいいのかよ!!!!!
    可愛い格好、カッコいい格好、明るめの色の洋服が着たいなら痩せるしかねーんだよ!!!!
    ルールを作って一から頑張れ!!!!!!
    今年こそ自分に負けるんじゃねーぞ!!!!!!



    おー!!!!!

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/04/25(火) 00:28:02 

    空腹は 分厚い脂肪の 断末魔

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/04/25(火) 01:33:04 

    あなたの好きなミュージシャンに合わせてあげる。日にち指定なら絶対に死ぬ気になれる

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/25(火) 02:06:58 

    一週間後にあなたは世界リンボーダンス選手権に出ます。ビキニです。それは全国ネットで放送されるし、家族も友達も同級生も好きな人も見ます。

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2017/04/25(火) 05:36:10 

    その一口がブタの元。

    いくら内面が良くても
    お家をキレイにしていても

    他人からは
    デブってだけで
    自己管理の出来ない
    だらしない人間と思われる。

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/25(火) 06:38:15 

    「好きなものを我慢せずに食べたほうが幸せ」って言うのもわかるよ?
    でもそれさ、毎日じゃなきゃダメ?
    1週間に1度、いや3日に1度でもいいから、その日は今まで通り好きなものを食べて、残りの日はカロリー制限なり糖質制限なり、何でもいいから食事制限してみない?
    時間はかかるけど、それだけでも痩せられると思うよ。
    ただし、食べていい日は、ここぞとばかり無茶食いするんじゃなく、今まで通り楽しみながら普通に食べてね。

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/25(火) 08:32:56 

    痩せると人生変わるよ!

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2017/04/25(火) 09:12:44 

    奥さん(彼女)がデブったって
    隠れて浮気する男は大勢いる。

    旦那(彼氏)に浮気されたくなかったら
    ダイエットするべし。

    独身フリーだったら
    恋愛や結婚したかったら
    ダイエットするべし。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2017/04/25(火) 09:38:58 

    若い時期をデブで過ごすと後で後悔するよ。本当に。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/25(火) 10:15:47 

    デブって何で「ダイエット終わった」って言うの?
    今までの食生活で太ったんでしょう?
    ダイエット終わったっていう日本語がわからない。
    「元のデブに戻ります」って言ってるの?

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/25(火) 10:43:39 

    裸で鏡見てごらん

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/04/25(火) 13:41:40 

    やせたら自分に似合う服が着れる。
    デブは、入る服しか着れない。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/25(火) 14:00:14 

    男女共に、恋愛対象にならない1位はデブだって!

    私の知り合いにほぼ恋愛経験ゼロの人が2人いるけど、見事に2人共デブ!

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/25(火) 14:07:33 

    デブは何しても美しくないし可愛くないよ。
    具合悪そうにしてても誰も心配してくれないよ。
    泣いてても見苦しいだけだよ。
    女として生きたいなら痩せなよ。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/25(火) 14:18:16 

    デブトピでデブ批判すると、必ずムキになって
    「痩せてても性格悪いヤツはモテない」
    「太ってても顔が可愛ければモテる 結局は顔」
    とか対抗してくる人いるけど、
    それデブ達の現実逃避と僻みね。
    世の男性は、性格が良くても顔立ちが可愛くても、デブは好きになりません。
    現実を直視しよう。

    +21

    -0

  • 115. 匿名 2017/04/25(火) 14:19:55 

    ブタはお洒落してもブタ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2017/04/25(火) 14:27:22 

    毎日鏡見てるのに、痩せなきゃ!と思わないなんてデブはどうかしてる
    私だったら醜い体型のまま外歩けない

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/25(火) 15:34:29 

    まさか毎日3食食べてるの?

    +6

    -7

  • 118. 匿名 2017/04/25(火) 20:13:51 

    お腹空いてないから食べない、こんな簡単なことがなぜ出来ないの?無能だね(笑)

    +8

    -3

  • 119. 匿名 2017/04/25(火) 20:16:13 

    周りの細くて可愛い子達が朝起きてあなたの容姿になってたら絶望するだろうね。痩せよう。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2017/04/25(火) 22:56:23 

    生理も終わったし、ここのコメント見て明日からダイエット頑張ろうかな。いやっ今度こそ頑張ろう!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/04/26(水) 16:38:03 

    可愛い服が着られるのは若いうちだけ

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/04/26(水) 21:20:12 

    ダイエット 始めて
    2週間たったよ
    53→46 過酷だしオススメはしない
    けど 断食

    でも 心の支えになったのは
    ダイエットトピで
    痩せる前から リバウンド気にして
    どうすんの?笑

    って一言
    ここから運動もして 残り➖3キロ目指すよ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/04/27(木) 20:45:36  ID:MlhiQwSQKy 

    昨年秋から10キロやせました。
    みんなにかわいくなったね、がんばったねとほめられます。
    洋服が似合うようになるので、おしゃれが楽しくなります。

    女に産まれて、よかった❗❗とブルゾンちえみより本気で思えます(笑)

    がんばってください。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/04/28(金) 11:40:52 

    未来の結婚相手と一時の食欲、どっちが大事?
    いくら顔が整っていようとデブはイケメンからも高収入男からも見向きもされないよ。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2017/04/28(金) 21:44:13 

    あなたはダイエットできないんじゃない
    しない言い訳ばかり考えて、できないと思い込んでるだけ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2017/04/29(土) 00:35:28 

    一ヶ月で変わるよ。マイルール守ってればね。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/09(火) 08:05:12 


    ずーっと今日も食べ過ぎちゃったよ〜って言い訳し続けるの?

    友達の引き立て役になってるよ!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード