ガールズちゃんねる

ダイエットで皮膚がたるんじゃった人

50コメント2017/04/25(火) 09:51

  • 1. 匿名 2017/04/24(月) 10:43:34 

    どーしましょう!対策方法何かありますか?

    +16

    -4

  • 2. 匿名 2017/04/24(月) 10:44:28 

    ダイエットで皮膚がたるんじゃった人

    +25

    -2

  • 3. 匿名 2017/04/24(月) 10:44:42 

    たるんだ所を切り取って縫う

    +48

    -12

  • 4. 匿名 2017/04/24(月) 10:46:07 

    たるんだ所は輪ゴムで結ぶ。

    +34

    -13

  • 5. 匿名 2017/04/24(月) 10:46:49 

    ダイエットもだけど、出産後の腹のたるみも同じだよね
    一度たるんでしまったものは除去以外は治す方法がないかと…。

    +65

    -2

  • 6. 匿名 2017/04/24(月) 10:46:53 

    どーしょーもない。

    +19

    -1

  • 7. 匿名 2017/04/24(月) 10:46:56 

    それは相当やね…

    +7

    -2

  • 8. 匿名 2017/04/24(月) 10:47:10 

    出産してからお腹の皮がたるんだまま

    +54

    -4

  • 9. 匿名 2017/04/24(月) 10:47:48 

    手術で切るしかない。

    +15

    -0

  • 10. 匿名 2017/04/24(月) 10:47:52 

    外科的に切除

    +16

    -0

  • 11. 匿名 2017/04/24(月) 10:48:36 

    もう一度太る

    +33

    -4

  • 12. 匿名 2017/04/24(月) 10:50:30 

    必死にダイエットして15キロ痩せたらお腹も二の腕もダルダルになったけどあごだけは凄く嫌
    お婆さんみたいにたるんで顔の輪郭が曖昧な感じになって嫌すぎて又太ったら今度はあごが無くなった
    もうどうしたら良いか分からない

    +75

    -1

  • 13. 匿名 2017/04/24(月) 10:51:07 

    ビキニが着れないくらい妊娠線アマゾン川のよーに(。-_-。)

    +48

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/24(月) 10:51:40 

    ダイエットで皮膚がたるんじゃった人

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2017/04/24(月) 10:55:41 

    私も妊娠線すごい。だるだる。
    妊娠2ヶ月から毎日クソ高いクリーム塗ったけど意味なかった(´・ω・`)
    あれ以来妊婦雑誌とかの「初期からケアしてたので妊娠線もできずバッチリ☆」的な投稿がすげー腹立つ。体質じゃ!体質!

    +91

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/24(月) 10:56:37 

    ダイエットで皮膚がたるんじゃった人

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/24(月) 10:56:49 

    ダイエットしなくても、3日くらい溜まったウンチ出たら弛む…

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2017/04/24(月) 10:56:52 

    はい。102キロから65キロ。

    正直びろんびろんですw
    誰にも見せることないし、開き直ってまーす。
    それでも王道ダイエットだったのでたるみ少ない方って言われました。

    世界が変わります…
    既製服が入る嬉しさ…
    きっと大きい人ならわかるはず…涙

    みんなはわかることのないように…orz

    +128

    -2

  • 19. 匿名 2017/04/24(月) 10:57:15 

    私もそんな状態でお腹とかダルダルだったけどジム行ってひたすら鍛えてたからか半年かからないくらいで見違えたよ
    運動は大切だと思う

    +87

    -1

  • 20. 匿名 2017/04/24(月) 10:59:22 

    運動しないでもう一度太って
    それからウォーキングと筋トレすればたるんだ皮膚が筋肉になると思うんだ。
    たるんだからってむやみに病院に行って処置しない方がいい。縫い合わせたとこが、ひきつって痛くなるから。
    たるむ人は、食事制限だけで筋肉つけないことが原因で。巨デブが痩せる時は短期間じゃなくて数年かけた方がいいよ。

    +42

    -10

  • 21. 匿名 2017/04/24(月) 11:02:12 

    みなさん たるむ程痩せたなんて凄い
    15㌔増量したままなので・・・

    +26

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/24(月) 11:21:45 

    とにかく、全身のありとあらゆる所の皮膚がたるむ。膝小僧とか手の甲とかもたるんで残念な感じになってる。

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/24(月) 11:27:54 

    30㎏体重落とした。
    少しの食事制限と運動で、ゆっくりじっくり。
    皮膚弛むの嫌だったんで腹筋とかお腹周りを鍛える事もした。
    30㎏落とした割に、ほとんど弛んでないよ。

    +53

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/24(月) 11:29:07 

    お医者さんに治してもらうしかない

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2017/04/24(月) 11:47:10 

    体質だと思う
    皮膚の柔い人はどうしても弛むよね
    一度またお肉をつけて
    筋トレ&マッサージをしながら
    緩やかに痩せるとマシになる

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2017/04/24(月) 11:48:05 

    体は運動で緩まないようにできるみたいだけど、顔はどうすればいいの?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2017/04/24(月) 12:07:59 

    妊娠中に25キロ太って、腹囲も110センチを超えたけど、筋トレしながらゆっくりゆっくり落としたらたるまなかった。
    妊娠腺はあるけど。
    だから>>20のように体重の落とし方しだいではたるまないで痩せることも可能なんだろうね。
    顔は難しいけど…

    +11

    -0

  • 28. 匿名 2017/04/24(月) 12:26:10 

    50キロダイエットしましたが
    太もも
    二の腕
    ダルダルになりました。
    もちろん 胸も おばあちゃんのようになり
    あまりにも
    ひどい裸なので
    豊胸だけはしたのですが
    昔 デブだったので
    シリコンを入れても
    固くもなく 専門家ぐらいしか 触っても判らなくなりましたが

    他のダルダル皮は マッサージしても無理てましたよ

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2017/04/24(月) 12:32:21 

    年齢にもよると思う
    若い時はお腹でさえ弛まなかった

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/24(月) 12:37:27 

    >>27
    やつれた顔の頬を戻すには、毎日甘ったるい飴をなめてると頬に脂肪がつくよ。でも、顔の体操をしないとたるんたるんになるから要注意です。

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/24(月) 12:40:43 

    167/64を50のアラフォーです、期間は2年くらいです
    鍛えつつダイエットしたのでシルエットは良くなったけれど
    プランクやレッグレイズのポジションをとった時、お腹の皮膚は暖簾みたいです
    腕と足の付根は何とか良くなりました

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/24(月) 12:48:39 

    >>23
    何歳の時に何年かけてどういう運動で痩せましたか?
    参考にしたいので教えて下さい!

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/24(月) 12:50:42 

    うわぁ、私は今まさにダイエット中なんだけど、そんなにたるむのか…。筋トレのエクササイズでもダメなのかな。

    アラフォーだし、あと10キロ痩せたいのにみんなの体験談を読むと怖くなってきた。

    せっかくきれいになりたくて痩せてもシワシワとかたるんたるんになっちゃったら意味ないよね…。

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2017/04/24(月) 12:54:33 

    皮膚がのびても、ある程度は時間がたてば戻るらしいよ。
    ただ、その時間が、人によって個人差あるようだし減量の大きさにもよるだろうし。

    +23

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/24(月) 12:55:29 

    確かにたるんだけど、太ったままより100倍も1000倍もマシ。
    痩せてよかった!

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/24(月) 12:59:06 

    2年かけて88kgから48kgまで痩せました。
    ひざ上から、二の腕までだるっだる。
    前かがみになると胸とか垂れ下がってお婆さんみたいになってる。
    ひざ下と肘下、顔には出てないのが救い。
    でも人生変わるよね。昔は服買いに行けば3Lとか大きいサイズだったのが、今はMが大きくて服選びが楽しいです。
    あと、声をかけられる事が増えました。
    一度離婚していて、二度と男性とお付き合いすることもないと思っていましたが、転職した会社で出会った彼と婚約しました。
    こんな裸見せるのはすっごく勇気が要りました!
    でも彼は何にも気にすることなく愛してくれるので、凄く幸せです。

    +41

    -5

  • 37. 匿名 2017/04/24(月) 13:11:58 

    エンダモロジーではダメでしょうか?

    今、ランニングと筋トレ・食事・エンダモロジーを併用しています。
    15〜20kgの減量を目指しています。期間はできれば1年半位を目標。
    だるだるになるのかな。

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2017/04/24(月) 13:42:19 

    皮エプロン

    +5

    -2

  • 39. 匿名 2017/04/24(月) 13:44:19 

    若いならある程度は戻るけど
    年行ってたらダメ。
    のびきったパンツのゴムと同じ。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/24(月) 14:05:00 

    若けりゃ大丈夫だけどアラフォー以上はやっぱり弛む
    でもアラフォー以上の人が旦那以外に裸見せる機会もないだろうし、銭湯でもみんな似たり寄ったりに崩れてるし、ビキニも着ないだろうし。
    痩せて服着て綺麗なら良いのでは?

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/24(月) 14:09:48 

    顎下から首元にかけて爬虫類みたいになった…。ビローンって…亀みたい?なかんじ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/04/24(月) 14:22:57 

    >>32
    元々体重がかなりありましたので参考になるかどうか微妙ですが書いてみます。
    ダイエット始めた年齢は33か34で1年~1年半掛けて落としました。
    生まれて初めてのダイエットだから痩せやすかった、という事はなく、
    それまで何度もリバウンドを繰り返していたので、
    むしろ痩せにくい体質であったと思います、年齢的な事もありますし。

    それまでは食事制限のみの一番良くないパターンのダイエットを繰り返していたので、
    根本から変えました。

    まず運動は、昼間は仕事をしておりますので本格的なものは出来ませんが、
    そんな中でもちょっとした努力は出来ますので、エレベーター・エスカレーターは、
    極力使わないように、そして一駅くらいなら歩きます。
    私の場合、5階くらいまでなら即階段に向かいます。

    夜、寝る前(お風呂前)にヤーナリズム(コアリズムの少しハードなやつ)や、
    TRFのをして、終わったら腹筋や腕立てを10分位します。(二の腕とかも、
    弛むの嫌でしたので)これをほぼ毎日ですが、
    トータル50分くらいですので慣れたらキツくないです。
    歩数計を着けると、よりモチベーションがあがりますよ。
    1日トータル15000~20000歩くらいいきます。

    食事は、これはもうダイエットではよく知られている、
    カロリー低い順に食べて行く方法です。
    それで腹7.5~8分目で抑えます。8.5分目以上になると、
    たちまち食べる量が増えますので。
    この食べ方でも最後に自分の好きな味の濃いカロリー高めの物を、
    少し食べられるので、それで満足出来ます。人の体って順応するもんです。
    どうしてもデザートを食べたい時は、食事を控えめにデザートを食べます。
    出来れば昼までに、もちろんカロリー考えつつ。
    完食は一切せず、お腹が減った時はお茶などで誤魔化すの巻。
    まぁ体が慣れているので、中途半端な時間にお腹が減るという事自体、
    そうある事でもないのですが。

    と長くなりましたが、制限はするけれど、
    無理しない、ストレス掛からない程度に、という感じです。

    今は運動の量は少し減り、食事の量は少し増えましたが、リバウンドはしてないです。
    筋肉が付いて以前より明らかに太りにくい体質になったのを実感しております。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/04/24(月) 14:31:06 

    >>37
    それでダルダルにはならないよ。
    きちんと動いて期間掛けてやるんだもの大丈夫よ。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/04/24(月) 14:44:59 

    若けりゃ大丈夫だけどアラフォー以上はやっぱり弛む
    でもアラフォー以上の人が旦那以外に裸見せる機会もないだろうし、銭湯でもみんな似たり寄ったりに崩れてるし、ビキニも着ないだろうし。
    痩せて服着て綺麗なら良いのでは?

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/04/24(月) 15:08:57 

    >>26
    顔のたるみについては色々治療法があるみたいよ。
    たるみ改善で若々しく【美容クリニック編】
    たるみ改善で若々しく【美容クリニック編】 alluxeweb.com

    美肌を目指すなら、肌の弾力も一緒に考えるとより美しくなれます。今回は、弾力のある若々しい肌へと促す美容医療特集です。

    +2

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/24(月) 15:21:17 

    時間はかかるけど、皮膚も縮むよ。
    太っていた期間とかも関係するからどれくらいで とは言い切れないけど。

    介護施設で働いてますが、昔は横綱級だった人でも皮膚の弛みはなくなってます。ただ、ものっすごく伸びる(笑)

    ずっと痩せてた人でも、外によく出る人は弛んでます。

    服を着てても紫外線はあたるから、直射日光には当たらないようにしてます。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/24(月) 19:07:08 

    真麻のお腹も昔テレビで見たけど
    ダルダルで可哀相だった。
    妊娠した後でもないのにあの皮膚じゃ
    男の人の前で裸になれない(;´д`)

    +1

    -4

  • 48. 匿名 2017/04/24(月) 19:46:36 

    >>43
    ありがとうございます!!
    更にやる気がでました。
    今、3ヶ月で5kg減りました。運動もしてるしサイズ的には数字以上を実感しています。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/25(火) 09:26:21 

    30kg痩せて、フェイスラインがダルダルだったので美容外科で注射してきました

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/25(火) 09:51:49 

    >>42
    >>32です!詳しくたくさんありがとうございます!
    一年ほど前から主に食事制限での減量中で、マイナス10キロは達成しましたが年齢もあるのか皮膚がシワっぽくなり、弛んだ気がして、痩せたら更に弛んだらどうしようと悩んでいました。あと10キロ痩せたいので、運動を多くして引き締めるようにしたいと思います。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード