ガールズちゃんねる

星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

1049コメント2017/05/17(水) 22:31

  • 1001. 匿名 2017/05/15(月) 13:17:39 

    放送後記UPされましたね
    ↓写真3枚を1枚にまとめちゃいました
    元画像は公式サイトで!
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +11

    -1

  • 1002. 匿名 2017/05/15(月) 13:25:14 

    MVT衣装展示の記事がいくつか出てたので、すべてではないけどトピ申請してみました
    今のところ採用されていないようだけど、申請しすぎも良くないのですかね?悩む。
    星野源の着用衣装を間近で、MV集リリース記念衣装展 - 音楽ナタリー
    星野源の着用衣装を間近で、MV集リリース記念衣装展 - 音楽ナタリーnatalie.mu

    星野源が5月17日に映像作品「Music Video Tour 2010-2017」をリリースすることを記念して、明日5月16日からタワーレコード渋谷店、新宿店、梅田大阪マルビル店で衣装展が開催される。


    星野源、MV撮影で使用した衣装展示が決定 | Daily News | Billboard JAPAN
    星野源、MV撮影で使用した衣装展示が決定 | Daily News | Billboard JAPANwww.billboard-japan.com

     星野源、初のミュージックビデオ集『Music Video Tour 2010-2017』の発売を記


    星野源、ミュージックビデオ衣装が期間限定で展示。MV集リリースを記念して (2017/05/15) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69
    星野源、ミュージックビデオ衣装が期間限定で展示。MV集リリースを記念して (2017/05/15) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69ro69.jp

    星野源、ミュージックビデオ衣装が期間限定で展示。MV集リリースを記念して (2017/05/15) 邦楽ニュース | ロッキング・オンの音楽情報サイト RO69ロックの最前線とあなたをつなぐ、最強の音楽情報サイトアールオーロック05/15 MON今日の誕生日ニュースライブレポート...

    +9

    -1

  • 1003. 匿名 2017/05/15(月) 13:33:39 

    1002です、大事なことを書き忘れました
    トピ申請は今回のお引越しのためというよりはいつかのお引越し先確保のためです
    今回は実況トピへのお引越しに1票お願いします!

    +10

    -1

  • 1004. 匿名 2017/05/15(月) 17:24:52 

    >>988
    (小声)
    ねずみ大喜利で遊ばせてもらったために各所にご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    逃げ恥実況から派生した3つのトピがそれぞれによい転居先をみつけ、
    永く愉しめるものでありますように。
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +8

    -0

  • 1005. 匿名 2017/05/15(月) 18:10:27 

    グッズ着用写真第2弾!
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +12

    -1

  • 1006. 匿名 2017/05/15(月) 18:11:16 

    パジャマは第3弾なのかなーー
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +13

    -1

  • 1007. 匿名 2017/05/15(月) 20:01:14 

    >>982
    ちょっとトピずれかもしれませんが。
    松尾スズキさんはNHKで「ちかえもん」とか「植物男子ベランダー」といった傑作(だと思ってます)ドラマに出演されてますが、いつかNHKのドラマで星野源さんと共演してほしいです。
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +9

    -1

  • 1008. 匿名 2017/05/15(月) 20:05:07 

    「真田丸」で再ブレークした草刈正雄さんが、初の写真集を出されて話題になってますね。同じ「真田丸」に出演していた星野源さんこそ、写真集を出してほしいです。ここに貼られているたくさんの源さん画像を見て、つくづくそう思います。
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +13

    -1

  • 1009. 匿名 2017/05/15(月) 20:21:17 

    Twitter見てたらパジャマ着用写真はニセさんかな?みたいなツイートがいくつかあって爆笑してしまった!
    確かにアイマスクつけたらニセさんっぽくなりそう(笑)
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +13

    -1

  • 1010. 匿名 2017/05/15(月) 20:37:31 

    >>1002
    申請して、採用されて反映するのって即なんでしょうか?
    それとも時間がかかるのかな?
    よくわからなくて、更新ボタンを毎日何度押してることかw

    +4

    -1

  • 1011. 匿名 2017/05/15(月) 21:36:20 

    >>1010さん
    多分時間がかかるのではないかと思います
    といっても自分は惨敗続きなので違ってたらすみません!

    最近よく「いろんな○○○○(芸能人の名前)が見たい」トピを見かけるので
    源さんで申請してみようかと思うのだけど
    トピ申請の写真を1枚に絞れなくて申請出来ずにいます(笑)

    +8

    -0

  • 1012. 匿名 2017/05/15(月) 22:16:52 

    >>1006さん

    横顔、素敵だわ〜〜(//∇//)

    +14

    -1

  • 1013. 匿名 2017/05/15(月) 22:24:39 

    >>1011
    そうですか!惨敗仲間です!
    暇があったら更新ボタンの日々は続きます!
    一緒に頑張りましょう!

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2017/05/15(月) 23:21:18 

    サケロックの映像が見たくて「ARIGATO!」か「ぐうぜんのきろくファイル」のどちらを買うかで迷っています。
    両方見た方、どちらがオススメですか?
    教えてもらえると嬉しいです。
    ちなみにマリンバ源さんが見たいです!

    +5

    -0

  • 1015. 匿名 2017/05/15(月) 23:44:08 

    >>1008さんが貼ってくれた源さん、めっちゃつぼー!!
    大好き♡♡♡
    いつ頃の源さんなんだろう?
    はぁ~いいもん見させてもらいました(//∇//)

    +13

    -1

  • 1016. 匿名 2017/05/15(月) 23:45:06 

    >>1009さん

    前から思ってたけど、お布団をもつお手々がかわいすぎて~!!

    +11

    -1

  • 1017. 匿名 2017/05/15(月) 23:49:51 

    >>1014さん

    私は『ARIGATO!』を持ってるのですが、マリンバ源さん堪能できますよ~!
    SAKEROCKのラストライブって事もあって、ちょっと涙ぐむ源さんをみる事もできます。
    感動的でした。
    『ぐうぜんのきろく』のほうも気になっているので、もし持っている方、私も感想聞きたいです!

    +9

    -0

  • 1018. 匿名 2017/05/16(火) 00:34:49 

    明日(と言っても、日付的には今日)MVtourフラゲする方いますか~?
    私はネットで注文したのですが、お急ぎ便にしたので明日ゲットできそうです。
    早く見たい~!!

    っていうか思ったんですけど、本編とオーディオコメンタリーを含めると約8時間ですよね。
    なのに、あのお値段!!
    ほんとに源さんってファンに良心的ですよね。
    私は新参者なので初回限定盤は持っていないのですが、特典でついてるDVDもおまけっていう感じじゃないんですよね。
    源さんってつくづくファン思いだな~って感じて、またさらに好きになってしまいます。

    明日はANNだし!
    いい一日になりそうです(´▽`)ノ

    +12

    -1

  • 1019. 匿名 2017/05/16(火) 00:55:13 

    >>1017さん
    1014です。
    コメントありがとうございます!
    マリンバ源さん堪能出来るんですね(^^)
    そして、感動的なんですね〜。参考にします!

    +7

    -0

  • 1020. 匿名 2017/05/16(火) 07:08:47 

    >>999さん

    まさかのムーディー!!笑
    でも、いい仕事してくれたわ~

    +9

    -0

  • 1021. 匿名 2017/05/16(火) 08:56:06 

    火曜日!ANNですね!
    >>1018さんフラゲいいな~
    うちにはまだ発送メールすら来ません..発売日の明日すら微妙です

    今日のユニカビジョンはSUNだって!明日はきっと恋ですね♪
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +12

    -0

  • 1022. 匿名 2017/05/16(火) 19:26:16 

    眞子さまの御婚約でガルちゃんが沸いているうちに、そっと引越しましょうw

    +5

    -0

  • 1023. 匿名 2017/05/16(火) 19:45:12 

    >>1022
    そうですね笑

    +7

    -0

  • 1024. 匿名 2017/05/16(火) 22:33:11 

    お引っ越し先にちらほら書き込んでるの、先発部隊の方々ですよね?
    いい感じです。

    +3

    -0

  • 1025. 匿名 2017/05/16(火) 22:36:33 

    もう引越ししちゃったかな?

    >>1002さんに触発されて、MV集のトピ申請しました。申請するの初めてだったからドキドキした!
    星野源を“ぶっ通し”で見るーーベスト的MV集から追う、スターダムへの軌跡 | Real Sound|リアルサウンド
    星野源を“ぶっ通し”で見るーーベスト的MV集から追う、スターダムへの軌跡 | Real Sound|リアルサウンドrealsound.jp

     5月17日に星野源が自身初のMV集『Music Video Tour 2010-2017』を発売する。昨年、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』への出演と主題歌「恋」の大ヒットを経て、今や国民的シンガーとなった彼の、2017年初のリリースものとなる本作。ソロデビュー曲「くせのうた」か...

    +5

    -0

  • 1026. 匿名 2017/05/16(火) 22:46:55 

    >>1024さん
    はーい!笑
    さっそく書き込んでますっ!

    +5

    -0

  • 1027. 匿名 2017/05/16(火) 23:10:21 

    >>1025さん
    1002です!今日は時間なくてトピ申請してなかったので助かります♪
    採用されるといいなぁ~

    ここのトピは多分明日の夜までですよ!
    ANNリアタイは新トピ?それともここ?

    +6

    -0

  • 1028. 匿名 2017/05/16(火) 23:22:28 

    今日はANN♪
    明日はMV集♪
    Brosもかな。シナリオブックもそろそろだったかしら。
    ツアーも始まるし!!
    うーん、最近は源さんの活動カレンダーをお載せくださるかたをお見かけできず、把握するのが大変だわ♪他力本願です、はい 笑

    +6

    -0

  • 1029. 匿名 2017/05/16(火) 23:32:42 

    >>1027さん
    1025さんではありませんが、ANNリアタイは新トピでやっちゃいましょうか!
    あちらの方が既にコメにプラスが多いので(仕切ってすいません(>_<))

    +5

    -0

  • 1030. 匿名 2017/05/16(火) 23:33:41 

    今日の実況はあっちね!?
    よし!行ってくる!

    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +9

    -0

  • 1031. 匿名 2017/05/16(火) 23:35:26 

    >>1028さん
    呼んだ?まとめ担当です(笑)
    以前まとめていた一覧はTVと単発の雑誌掲載のみだったので
    今ある情報はこれだけだけど、どうぞ♪

    5/17 Music Video Tour 2010-2017発売
    6/1 ギャラクシー賞「DJパーソナリティ賞」贈賞式
    6/4 コウノドリ1~10話再放送@CS296TBSチャンネル1

    +11

    -0

  • 1032. 匿名 2017/05/16(火) 23:37:39 

    >>1029さん
    1027です!私もあちらに行きますね~
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +8

    -0

  • 1033. 匿名 2017/05/16(火) 23:39:06 

    本日の星野源にケツかす火曜深夜は、あちらへ集合~~!
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +10

    -0

  • 1034. 匿名 2017/05/16(火) 23:54:16 

    >>1031さん、
    いつもまとめ、ありがとうございます!
    今日のANNリアタイ出来る方はあちらへ集合なんですね。了解です!

    +5

    -0

  • 1035. 匿名 2017/05/17(水) 00:15:05 

    >>1031さま

    まとめ担当さま♡いらしていただけたのですね!
    いつもありがとうございます!嬉しいです!

    そうでした、ギャラクシー賞ですね!情報収集せねば

    +8

    -0

  • 1036. 匿名 2017/05/17(水) 09:21:37 

    こちらのトピ、トピ主さま、そして何よりここの皆さま
    今日までありがとう~!!
    新しいところでもまたよろしくお願いします。
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +12

    -0

  • 1037. 匿名 2017/05/17(水) 13:43:05 

    皆様お引っ越し先おわかりでしょうか?
    わからないかたはご一報を。

    +6

    -1

  • 1038. 匿名 2017/05/17(水) 13:53:34 

    妄想席で(もしかしたら張り付いてる荒らしの人が書いたのかもしれないけど)、ここの伊丹十三賞トピからお引っ越し先トピ名まではっきりと書いてあるのを発見しました。
    通報しておきましたが、お時間あるかた火消しお願いします。

    +13

    -0

  • 1039. 匿名 2017/05/17(水) 14:51:09 

    >>1038
    老婆心から。
    消してもらうことに意義はないけれど、
    「ここの住人だけど消して」じゃなくて妄想席住人として「消しませんか」って書いた方が
    良いと思う。
    身分査証にはなるけど、どっちも行き来してるとか、人によっては良い感情を持たない人もいるから。
    ここを大切にしたいから守るのは、相手にも同じことだからね。

    +7

    -0

  • 1040. 匿名 2017/05/17(水) 15:00:10 

    >>1039
    自己レス
    ×意義
    ○異議

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2017/05/17(水) 15:09:10 

    >>1039さん
    1038です。
    ありがとうございます(^-^)/
    なるほど、そうかもしれませんね。その方が印象は良いですね。以後、気を付けます。
    お礼にチッスを失礼して。
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +9

    -0

  • 1042. 匿名 2017/05/17(水) 15:20:22 

    >>1041
    いやーーん、チッス嬉しす。
    余計なこと言って気を悪くされたらごめんなさい、しかも詐称って字も間違えてるし(爆)。
    源さん関連は3箇所とも綱渡りだし、嵐には苦しめられるし、せめて内々だけは
    気持ちよくいたいなと常々思っていたので書かせていただきました。
    お聞き届けいただいて、感謝感激です。チッスのお返し付き。
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +8

    -0

  • 1043. 匿名 2017/05/17(水) 17:05:15 

    思いやりに溢れてるよー!
    最高だわ

    あ、ポチってきまっす
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +9

    -0

  • 1044. 匿名 2017/05/17(水) 20:54:25 

    >>1038
    消えてたね

    +5

    -0

  • 1045. 匿名 2017/05/17(水) 21:38:24 

    このトピもお世話になりました。
    ありがとう!
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +6

    -0

  • 1046. 匿名 2017/05/17(水) 21:48:30 

    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +5

    -0

  • 1047. 匿名 2017/05/17(水) 21:50:58 

    >>1044
    すごく協力を呼びかけてくれて感謝でしたね

    +7

    -0

  • 1048. 匿名 2017/05/17(水) 21:58:29 

    妄想席さんでの通報依頼をした1038です。
    あれからバタバタしてて、やっと今ここに来ました。消してもらってましたね!皆様のあたたかさに感動しました。

    これはあかんやつっと焦ってしまったのもありますが(;゜0゜)妄想席さん側への配慮に欠けていたのも1039さんに教えていただいたお陰で気づくことができました。本当にありがとうございます。

    実を言うと、私は基本303号室に出没しつつ、妄想席でもドラマ班でも書き込みしたり、引っ越し作業も手伝ったりしてたので、ここだけが引っ越しできたらいいなんてこれっぽっちも思ってなくて、3つとも全部平和に穏やかに続いていけることを切に切に願っているのですが、なぜか妄想席部外者的な書き方の方を選んでしまって。あのときの自分を殴ってやりたいです。


    +3

    -0

  • 1049. 匿名 2017/05/17(水) 22:31:45 

    1038さん1039さんをはじめ、優しさ溢れるこちらの皆さんに感謝をこめて!
    ↓拍手をする星野源
    星野源 伊丹十三賞 受賞に感激「それが君の居場所だよ、って言われているようで」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。