ガールズちゃんねる

ダイエット中の暴走

121コメント2017/04/19(水) 22:01

  • 1. 匿名 2017/04/14(金) 18:49:18 

    炭水化物制限して一週間。

    体重が3キロ減少しました。

    さっき、匂いにつられケンタッキーでチキン5本てビスケット三個とポテト食べてしまいました。

    そして、コンビニに寄ったら貴重なピザポテトがあり買い占めました。

    壊れた。

    +363

    -3

  • 2. 匿名 2017/04/14(金) 18:49:49 

    もう暴動やんw

    +291

    -0

  • 3. 匿名 2017/04/14(金) 18:50:35 

    ダイエット中の暴走

    +21

    -5

  • 4. 匿名 2017/04/14(金) 18:50:40 

    わかるよ、その気持ち。

    +274

    -1

  • 5. 匿名 2017/04/14(金) 18:50:48 

    ワロタww
    あかんやつやww

    +246

    -4

  • 6. 匿名 2017/04/14(金) 18:50:52 

    暴走しすぎててわろた

    +263

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/14(金) 18:50:53 

    悪いことは言わんから、
    潔く、
    もうダイエットは諦めなさい

    +194

    -6

  • 8. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:04 

    デブ脳が暴走を始めた。誰も止められないね

    +157

    -6

  • 9. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:08 

    生理前は毎月暴走してしまう
    朝昼だけだけどかなり食べてしまう

    +165

    -2

  • 10. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:14 

    炭水化物制限はストレス溜まるからなかなか続かないよね(>_<)
    しかし食べ過ぎww

    +174

    -1

  • 11. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:18 

    何事も急にやり過ぎると反動が来るよ

    +132

    -1

  • 12. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:21 

    さきほどミスタードーナツトピを見て、さっそく何個食べれるか買いに行きました。9日食べれました。

    17時に夕食を終えて、ダイエットを決意したところです。

    +79

    -5

  • 13. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:26 

    ちーとでいよ毎日

    +53

    -5

  • 14. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:37 

    >>1
    その調子だ!
    一気に食ってしまえ!

    +51

    -12

  • 15. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:40 

    >>1
    一週間で3キロ減は凄いですね
    ビックリしました

    +129

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:53 

    もうどうにも止まらない~♫

    by 山本リンダ

    +43

    -0

  • 17. 匿名 2017/04/14(金) 18:51:54 

    食べ過ぎwww

    +69

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/14(金) 18:52:06 

    時々そういう日を作ってると逆に長続きします。
    1日だけで夜7時までですけど。
    次に日からはまたストイックに戻します。
    月に2回くらいなら問題ないよ!

    +124

    -3

  • 19. 匿名 2017/04/14(金) 18:52:12 

    笑。暴走もなにもそもそもチキン5本ビスケット3個って普通食べないよ。

    +158

    -12

  • 20. 匿名 2017/04/14(金) 18:52:25 

    だよねだよね〜

    食事制限して一週間って食べたくなる‼︎

    夜よりも昼間に食べると罪悪感が少ない!笑

    +55

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/14(金) 18:52:34 

    体重×距離(km)=消費カロリー

    食べた分のカロリーを合計して、↑の消費カロリーで割った分の距離走って来ればチャラや!

    +8

    -4

  • 22. 匿名 2017/04/14(金) 18:52:36 

    食事制限やめようよ(-_-;)続かない…
    ダイエットするんなら、運動しようよ

    +44

    -11

  • 23. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:02 

    そうなったってことは自分に合ってないんだよ
    自分にとって一週間我慢することが過度になってる
    一週間我慢→一日爆食い→一週間我慢
    これやっても多分痩せないし胃腸に負担だから
    3日に一度一食だけ炭水化物食べてもいいとかにしたほうがいいよ

    +85

    -2

  • 24. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:07 

    >>12
    あと1個でちょうど10個になるよ。
    キリのイイトコまで頑張って食べよう!

    +32

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:22 

    本能のままに生きる・・・
    それでこそ、人間である

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:28 

    わかるわかる
    私も一昨日まで我慢できてたのに昨日夜ご飯にケーキ、牛丼、ポップコーン、ハーゲンダッツ食べてたわ
    ダイエットってむずかしいわ

    +86

    -5

  • 27. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:33 

    デブの本領発揮w

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:40 

    なんなんだろうねあれ、生理周期とかとも関係あるのかな
    それまでのダイエット意識が吹っ飛ぶ瞬間あるよね

    +113

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/14(金) 18:53:46 

    うん、わかる
    昨日、朝昼晩、ベビースター太麺食べてしまった
    今日は春雨スープに戻した
    主、ドンマイ

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2017/04/14(金) 18:54:28 

    >>1
    1日で3キロ戻りそうな勢いねw

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2017/04/14(金) 18:54:33 

    ここで誘惑に負けたら水の泡じゃぞ

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/04/14(金) 18:54:42 

    ケンタのビスケット美味しいよね♪
    1週間頑張ったんだから、
    今日はご褒美day☆にして、
    明日からまた頑張ろう!大丈夫p(^-^)q

    +100

    -2

  • 33. 匿名 2017/04/14(金) 18:55:03 

    >>1
    こういう人って、暴走しちゃう自分にも酔ってたりするから意外と今の状況を嫌悪してなさそう。
    まあ、それで楽しけりゃいいと思うよ。
    ダイエットしなきゃいけない訳じゃないし、やっちゃったテヘペロ投稿も満足できるならそれで良し。

    +9

    -40

  • 34. 匿名 2017/04/14(金) 18:55:03 

    暴走しても1日でやめよう。そのまま引っ張られないで

    +81

    -0

  • 35. 匿名 2017/04/14(金) 18:55:04 

    帰宅時間が遅いので仕事の日は夜食べないダイエットをしてたんだけど、4日に1回休日があって休日に食べまくるからなんの意味も無くやめたw

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/04/14(金) 18:55:24 

    >>22
    ダイエットは
    運動<行きすぎない食事制限
    なんですよ
    私は動けるデブで月に140km走って3日に一度筋トレしてましたが食事をまったく見直さなかったのでほとんど痩せませんでした
    食事を見直したらトントン拍子で痩せたのでダイエットには栄養をしっかり考えた食事制限も大事です

    +74

    -1

  • 37. 匿名 2017/04/14(金) 18:56:08 

    わかるわかる、そして決して後悔しないで!過食嘔吐につながってしまうから。爆食い、そんなときもあるさ。ピザポテト買えて良かったね!

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2017/04/14(金) 18:57:09 

    ネタだよね?盛ったよねw?

    女子がチキンを5本も食べるはずがない。

    +6

    -39

  • 39. 匿名 2017/04/14(金) 18:57:09 

    >>1
    で、夜は何食べるん?w

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2017/04/14(金) 18:57:15 

    人間、いつ死ぬかわからん
    食べたい時に食べたい物を食べておくんじゃよ

    +36

    -3

  • 41. 匿名 2017/04/14(金) 18:57:34 

    す、すごい食べたね

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/14(金) 18:58:15 

    >>36
    参考になりました。すぐゴロゴロデブちんなので食事制限もして見ようと思います。あと、運動も(-_-;)

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2017/04/14(金) 18:58:29 

    >>22
    親戚の医者が、ダイエットの基本は食事制限だって言ってたよ
    食べ過ぎなきゃ、そもそも太らない

    +89

    -2

  • 44. 匿名 2017/04/14(金) 18:58:35 

    過食テロwww

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/04/14(金) 18:59:22 

    スーパーフライデーのサーティワンが私をダメにする。今までスモールで十分と思ってたのにレギュラーをぺろりできる自分を知ってしまった…

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2017/04/14(金) 18:59:24 

    分かるわー
    糖質制限3日めの今日、いきつけだったパン屋で菓子パンとクッキーとラスクと焼き菓子買っちゃった。パンはもう食べちゃった。
    明日はクッキーとラスク食べよう。とワクワクしてるとこ。 こら!ダイエットどこいった!?

    +66

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/14(金) 18:59:32 

    本気で痩せたいなら一生続けられるダイエットした方がいいよ
    極端な制限じゃなくて、職を見直す

    食べる時間とか内容
    リバウドしたらダイエット前より太る
    月に1kg落としても2017年残り8キロは痩せられるんだから。

    +47

    -1

  • 48. 匿名 2017/04/14(金) 18:59:54 

    >>47 食を見直す

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/04/14(金) 19:00:24 

    >>1
    コンビニで買ってきたのはピザポテトだけじゃないだろ?
    おにぎりは?お弁当は?w

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2017/04/14(金) 19:00:28 


    わたしは
    クレープ2個食べちまったよ

    ダイエット中の暴走

    +63

    -0

  • 51. 匿名 2017/04/14(金) 19:02:08 

    月に体重の5%以上痩せると、
    停滞期に入るから、注意!

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2017/04/14(金) 19:03:09 

    一回暴走すると止まらなくなるよね…
    わたしもお菓子抜き1週間したらその反動で毎日止まらなくなった

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/04/14(金) 19:03:52 

    分かる
    分かるけど主さん、それは本当に危ないやつです
    痩せてはリバウンドを繰り返して
    ぽっちゃりから大デブになった私もそうでした..
    分かりすぎて辛い..

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/14(金) 19:04:26 

    わかります

    『なかなか数字には表れないけど、のんびり2年間かけて3、4キロ痩せよう~』とか
    そういう気長にのんびり続けるダイエットが絶対無理なタイプです

    ストイックなダイエットをしてすぐに数字に表れないと励みになるものが何も無くて
    辛くて辛くてとても続けられないです

    その分リバウンドしやすいのはわかっているんですけど
    ゆるゆるは無理ですね

    月に3キロは痩せないと
    手応えも励みも無くて頑張れません

    私も主さんみたいにちょいちょい
    とんでもない過食をして自己嫌悪しています

    痩せたいです


    +70

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/14(金) 19:04:55 

    今だけでしょー
    明日からまた気をつければいいんじゃない?
    リバウンドしないコツはどんなに怖くても絶対体重計に乗ること

    +21

    -4

  • 56. 匿名 2017/04/14(金) 19:05:25 

    >>47
    職を見直すも一理あるわ。夜型の仕事だから全然やせない。
    主、どんまい。やってもうたな。
    また明日から頑張ろう

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2017/04/14(金) 19:06:05 

    ビスケット3個とか夢のようだわww

    とりあえず明日からまたがんばろう!と慰めたいとこだけど買い占めたピザポテトがあるんだよね…

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2017/04/14(金) 19:06:58 

    夜中暗闇で手に塩つけて炊飯器から米つかみとって、塩握りを何個も作りながら食べてた…おそろしや…

    +55

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/14(金) 19:07:46 

    一週間で3キロって炭水化物以外にも食べなかったんじゃない?我慢はほどほどにね。主さん頑張れ!

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2017/04/14(金) 19:09:28 

    主さん、私と同じ。
    3キロ痩せたところからの、ケンタッキー。美味しかった。
    また明日から頑張ろう、と思っているけれど休日だからどうなることやらです。
    ゆるーくやりはじめるとダイエット忘れちゃうので、ある程度ストイックにはしたいところ。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2017/04/14(金) 19:10:00 

    食事制限だけで痩せようとすると失敗するよね(笑)
    食べたいものも適度に食べて、ちゃんと運動しよう(笑)

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2017/04/14(金) 19:10:52 

    私も昨日暴走して唐揚げとラーメン食べちゃった。。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2017/04/14(金) 19:11:02 

    本気で痩せる気がないだけ。パチンコ行き続けるバカと行動心理はそんなに変わらない。

    +9

    -12

  • 64. 匿名 2017/04/14(金) 19:11:13 

    主です。

    食べ過ぎて苦しいです。

    生理前なのもありイライラしてたんです。

    コンビニではピザポテトと麦茶しか買ってないです。

    今、猛烈に後悔してます…

    明日から明日から、また頑張ろ…

    ビールはいいかな?

    +47

    -23

  • 65. 匿名 2017/04/14(金) 19:14:01 

    >>64
    もう好きなだけ食えって言われたいだけだろお前

    +73

    -3

  • 66. 匿名 2017/04/14(金) 19:15:24 

    >>64
    ビールは別腹なんやw

    +53

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/14(金) 19:15:51 

    >>64
    主よ、ビール飲んだらピザポテト食べたくなるだろうが(笑)

    +106

    -0

  • 68. 匿名 2017/04/14(金) 19:17:49 

    >>40
    やめろ~引きずり込むな~

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/04/14(金) 19:18:39 

    >>64
    ビール飲んだらおつまみ欲しくなるねぇψ(`∇´)ψ

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2017/04/14(金) 19:20:48 

    >>43
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/14(金) 19:21:40 

    イメージイメージ!
    ダイエット中の暴走

    +41

    -6

  • 72. 匿名 2017/04/14(金) 19:22:31 

    主さんすごいよー根性あるよ
    3キロ痩せたっていう功績があるんだから、たまにはご褒美も作ってね
    尊敬します\(^_^)/

    +43

    -1

  • 73. 匿名 2017/04/14(金) 19:23:14 

    以前はよくダイエット挫折して失敗してた。
    でも今回は自己流じゃなくて、パーソナルトレーナー付けて本格的なダイエットを始めた。
    週1、筋トレしている。
    自宅でやれる宿題も出る。
    食べたものを全てLINEで送るように言われている。
    毎週お金払ってトレーニングしたりトレーナーから筋肉や脂肪、食材のことなどの知識を得たりしていると、自分でも頑張らなきゃと思い、今回は続けられてる!
    自己流だと私の場合失敗続きだったけど、お金払ってパーソナルトレーナーつけるという手は良かった。

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2017/04/14(金) 19:26:51 

    そういう人には何かを抜くより何かを積極的に摂取するタイプの方があってると思う
    そういやテレビで夜トマトダイエットなるものがやってたよ
    中くらいのトマトを夜に二個食べるだけだし肌も綺麗になるらしいから試す価値はありそう

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/04/14(金) 19:29:31 

    いくら何でも
    よく食べられたねぇー。

    若い子なんだろうな。凄い!
    逆に凄いわ。

    +15

    -2

  • 76. 匿名 2017/04/14(金) 19:30:01 

    私も今ダイエットしてるけど、食べるの好きな人が食事制限するのはとんでもなくストレスになると思った
    食べて運動だな…

    +35

    -0

  • 77. 匿名 2017/04/14(金) 19:30:41 

    テレビのダイエットの謳い文句は嘘です
    運動しなくていい 健康に痩せたかったら運動しろ
    部分痩せなんて絶対に無理 お腹周りだけやせてるデブなんて見たこと無い
    何でも食べて食事制限無し そりゃ無理だ
    楽して痩せるは楽して太る

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2017/04/14(金) 19:34:41 

    ストレスからダイエット中にピザワンホール(M)とポテトをデリバリーし、一人で食べた事があります。そこから今まで我慢していた分を食べつくしました☆
    4カ月の食事制限がたった1週間で水の泡・・・

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2017/04/14(金) 19:39:19 

    私も昨日反動で甘いもの食べすぎたから
    今日朝昼抜いて夕飯はサラダだけ!

    1日くらいで太らないよ!
    次の日から調整すれば大丈夫!

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2017/04/14(金) 19:47:44 

    まーた食ってんのこいつ笑
    ダイエット中の暴走

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2017/04/14(金) 19:49:07 

    1日ぐらい大丈夫だよ!
    でも明日またやってしまったら多分そのまま…
    明日からまた頑張ればだいじょうぶだぁ!

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/14(金) 19:59:52 

    みんなここで止めとけば大丈夫だよって言ってくれてるのにビール飲もうとしてる主w

    +47

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/14(金) 20:04:07 

    ダイエットである程度痩せると
    毎回ポテトチップスうすしお味の大袋を一気食いしてしまう

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2017/04/14(金) 20:10:10 

    3食バランスよく食べて、運動して、間食はほどほどに。って言われるまでもない常識だと思うんだけど。
    なんで炭水化物抜きとか続けられるわけもないことに挑戦するのか…
    ダイエットはイベント、短期間の我慢じゃないよ、正しい生活習慣の構築と継続だよ

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/14(金) 20:12:04 

    >>1
    全く同じです(笑)
    ダイエット一週間目、先程ケンタッキーを食べ今スイカ食べてます。
    折角少し痩せたのに…明日から頑張りましょう(;o;)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/14(金) 20:15:52 

    糖質制限中だったが仕事で嫌な事があり、加えて明日は休みだという安堵感から炊いた米を3合一気食いしてやった。卵かけごはんで。生卵5個ぶち込んだ。…はっΣ(゚д゚lll)い、今までの記憶がない!

    +33

    -1

  • 87. 匿名 2017/04/14(金) 20:25:35 

    >>1
    一気に5本にビスケットポテトは食べる気まんまんで買いすぎだよ笑
    食べたらスイッチ入ってってことはあるある

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2017/04/14(金) 20:31:13 

    制限もほどほどにしないと続かないよね。
    欲望を押さえつけてるんだもの。
    そんなに一気に痩せても戻るのが目に見えてるしダイエットは長期戦だよ。

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/14(金) 20:33:22 

    別トピに書いたけど私58キロから44キロまで痩せたけど5か月かけて徐々に徐々に痩せたよ。でも主みたいに食べたい時はドカ喰いしてました。ただその日2500カロリーとかとったなら次の日からは1000カロリーくらいとかにしてます。いきなり全部炭水化物抜くとか無理なことすると必ずリバウンドしますよー毎日米は1杯は必ず食べるようにしてます。糖分も欲しかったら少しとります。そうしないと続かないよ

    +40

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/14(金) 20:36:49 

    やせたのってたぶん今まで食べすぎてたからじゃない?
    少しは炭水化物必要ですよ。炭水化物=エネルギーだから

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/14(金) 20:38:53 

    わかりますわかります

    私は最寄り駅のモスにフラフラと入ってしまい、バーガーを3つお持ち帰りし、完食したことがあります・・

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/14(金) 20:47:47 

    すごくわかります!!
    私も今ダイエット中でストレスで自分でも引くくらい食べてしまいました…
    だからスルーラック飲んで出そうと思います…

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2017/04/14(金) 20:55:40 

    暴走しないようにしてたのに食テロのクレープ(笑)

    間食しない2週間が過ぎてすこーしだけ効果感じ始めたのに…
    明日は土曜…最寄りのクレープ屋を考え始めた…
    しかしここで負けたらアカーンだ

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2017/04/14(金) 21:00:54 

    食事制限のみのダイエットは筋肉から減るから代謝が減って痩せにくくなるし、太りやすくなる
    そして脂肪の多い体になり体重の割には体型が⋯ってなる

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/04/14(金) 21:01:23 

    暴走しても翌日胃がもたれて後悔する
    暴走できる歳じゃないのか私。。。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/04/14(金) 21:05:38 

    私なんて昨日生理前で
    お好み焼き、寿司10貫、エビマヨ、酢豚、パイの実1箱、チョコブラウニー6こ食べたよw
    元気だしてw

    +43

    -2

  • 97. 匿名 2017/04/14(金) 21:30:13 

    逆にね、ダイエット張り切り過ぎて
    仕事終わりにジム2時間にランニング1時間。
    休日は朝からジム、ヨガやらズンバやらと動き回って
    膝と腰を破壊するという暴走をおかしました…。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2017/04/14(金) 21:36:39 

    わかるよー。
    休みの日にドカ食いして体重増えて、一週間かけて戻す。っていうループがもうずっと定着しちゃって、休みの日の為のダイエットなのかなんなのかもうわからなくなってる。
    体重も増えも減りもしない。そりゃあたりまえか。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2017/04/14(金) 21:37:04 

    主さん炭水化物ダイエット頑張ってえらいよ‼

    今日ジムでアラフィフらしい人がトレーナーさんに、太ったから痩せたいと言ってたの。で、トレーナーさんが「食事も見直して下さいね」と言ったらアラフィフが「食べる事が大好きなの!食べることをがまんしたらストレスになるの!」とまくし立てるように言い返してた。
    なら太ってろよと心の中で思ってしまった。
    やっばり食事を見直す事は大切だよね。
    無理しすぎないように頑張ってね。

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2017/04/14(金) 22:02:34 

    家のもの食べると罰金1000円
    一つでも食べると母から取られる。
    お菓子一つでも。

    ご飯少ないから食べちゃうのに
    反論してもうるさく言ってくるから勝てないし
    助けて〜(T ^ T)
    162センチ60キロだから、
    45キロまで痩せたいのはやまやまだが(T ^ T)
    やけくそで食べちゃう。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/04/14(金) 22:05:47 

    もう我慢するしかないよね。
    どんな時も
    我慢我慢我慢我慢我慢我慢
    ストレスどうのこうのじゃなくて、
    ストレスをストレスと思わないくらい
    とにかく我慢して食べないこと
    食べなければやせるっしょ
    痩せた方がストレスなくなるっしょ

    +6

    -5

  • 102. 匿名 2017/04/14(金) 22:08:52 

    でも暴走こわいよね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/04/14(金) 22:09:21 

    痩せたいのに痩せたいのに
    あぁーー

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2017/04/14(金) 22:21:20  ID:z7OKWaJBTW 

    わたしなんて生理前を理由に
    甘いパン3つ、ソフトクリーム、マックのバーガー、ポテト、ナゲット、コンビニのおにぎりと串カツ、ポテチ食べたよ...
    誰か往復ビンタしてくれ...

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2017/04/14(金) 22:23:57 

    痩せる→1日だけどか食い→次の日からまたダイエット を繰り返しているけどちょ~っとずつ減ってるよ笑 ストレスフリー✨✨

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2017/04/14(金) 23:03:42 

    過食症…主さん摂食障害にならないようにね。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/04/14(金) 23:05:15 

    >>104
    私も生理前はそれぐらいの勢いで食べますよ(;´༎ຶД༎ຶ`)

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2017/04/14(金) 23:05:18 

    私も今日ダイエット中なのに沢山食べてしまった、、
    明日から頑張りましょう!

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/04/14(金) 23:42:06 

    体が欲していたんだね
    また、明日から頑張れ〜

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/04/15(土) 00:21:20 

    苦労して肉落として、ちょっとスッキリしてきたと思ったら
    食べて肉つけたくなるんだけど、あれ何だろう?
    本能的に元に戻ろうとする、「もう1回頑張り直せ」みたいな自分へのSっ気な感じ
    あれ意味分かんない
    戻る必要なんてこれっぽっちもないのに

    +18

    -1

  • 111. 匿名 2017/04/15(土) 01:57:29 

    私も暴走した!
    チャーシューとナゲットをドカ食い…
    チューハイも飲んだ
    3kg痩せたのに…
    明日も明後日も体重計に乗れない…
    明日は女子会でBBQ…

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/04/15(土) 02:25:58 

    自分がデブな事、すぐお腹空くことにイライラして更に食べたくなる無限ループに陥る時ある
    TVでやってたしらたきダイエット(私は1食置き換えだけ)と八時間ダイエット組み合わせたら痩せてきたよー

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/04/15(土) 10:08:43 

    >>96
    あ〜元気でたwww

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/04/15(土) 10:22:35 

    夜のみ炭水化物抜き、
    休日のみ炭水化物抜きにするとか、

    他の2食は低カロリーにして
    あとの1食は500カロリーまでなら好きな物を食べてOKとか、

    緩やかな方法とか一生続けられる方法じゃないとダイエットは続かないよ?

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2017/04/15(土) 15:24:41 

    45キロ 現在
    あと七キロは落としたい

    +2

    -11

  • 116. 匿名 2017/04/15(土) 18:35:33 

    私は、食べ過ぎ・飲み過ぎた日の翌日は調整日として絶食します。前日食べ過ぎてるので、ツラくないですし、罪悪感も減り、翌々日から元の食生活に戻しやすいです。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/04/15(土) 19:59:19 

    制限すると結局最後暴食しちゃってプラマイゼロのパターンを何回も繰り返して今

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/04/15(土) 22:47:04 

    私もさっき子供達の寝かし付けが終わった瞬間にキッチンのお菓子ボックスからプリングルズを引っ張りだし、まるまる全部食べてしまった…
    やっちまった。
    やっちまった。
    やっちまった。
    後悔するの分かってるのに何故…
    本当に意思弱い自分が嫌いです。

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2017/04/15(土) 23:40:40 

    私も今日、
    朝 フルグラ・コーンフレーク・牛乳入りホットヨーグルト
    昼 からあげくん・フィッシュバーガー・コロッケパン・カップ麺の飲み干す一杯
    食べてしまった…
    罪悪感を打ち消そうと夜はサラダチキン入りサラダを食べて飲み物はジャスミン茶や紅茶で腸を活発に動かしてなんとか明日のお通じに繋げるために頑張りました。所詮気休めですが…笑
    でも、いつも通り散歩に行って足パカ100回とスクワット100回できたのでそこは褒めます!
    明日からまたリセットで頑張ります!

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/04/19(水) 09:43:17 

    >>115
    おまえデブだな 笑 無理すんな友よ

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2017/04/19(水) 22:01:47 

    生理中の食欲抑えきれない。
    納豆ごはんと卵かけご飯が無性に食べたくなる。
    そして食べてしまった。
    しかもどんぶりで。
    そして走る。
    股関節痛くなる。
    でも頑張る。
    チョット痩せる。
    また生理になる。
    また食べる・・・
    痩せられない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード