-
1001. 匿名 2017/05/07(日) 15:17:06
あ゛あ~……やっちまったぃ…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1002. 匿名 2017/05/07(日) 15:22:30
1000のロビン、美しいね♡
おめー!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1003. 匿名 2017/05/07(日) 15:25:35
(*`艸´)笑うしかないね♪
呑むしかないねっ☆![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1004. 匿名 2017/05/07(日) 15:35:24
褒められちゃった♡グビッグビッ
(皆さんごめんねー)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1005. 匿名 2017/05/07(日) 15:37:48
マイナスさんはマメに見に来てるんですね
いつも早くてビックリしてます+8
-1
-
1006. 匿名 2017/05/07(日) 15:43:50
マイナスさんの素早さ、びっくりするよね!(笑)
ガルちゃん滞在時間過そうーお互い様だけど+8
-1
-
1007. 匿名 2017/05/07(日) 15:55:48
明日からまた仕事…
現実逃避したーーーいc⌒っ.ω.)っw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1008. 匿名 2017/05/07(日) 17:15:37
ロビンに息を吹きかけられて、ヒーセより面白い顔する自信がある人は+を(ฅo•ㅅ•k)
うっとりしてちゃダメなんだぞ!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+1
-5
-
1009. 匿名 2017/05/07(日) 17:24:01
このアニーの下半身は…(ฅo•ㅅ•k)
ふ、服のシワよ! → +
えーっと…なんだろうね? → -![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+0
-7
-
1010. 匿名 2017/05/07(日) 17:41:47
↑
いや、実際の話、なんなんだろうなとひとりで考えたことあるけど、なんかテニス選手みたいってことで決着つけたよ。+4
-1
-
1011. 匿名 2017/05/07(日) 17:49:00
ほかの三人がキメキメな感じで立ってるから、余計目立つんだよね(笑)
+5
-1
-
1012. 匿名 2017/05/07(日) 18:36:24
なんだろうね?
兄にも分からないよ・・・![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1013. 匿名 2017/05/07(日) 18:37:29
アニーの誕生日まで1ヶ月きったね!
40代も終わっちゃうよ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1014. 匿名 2017/05/07(日) 19:31:37
>>1009
菊地家の謎がまたひとつ…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1015. 匿名 2017/05/07(日) 19:36:25
プールのアンケートはマイナスつきすぎて字がちっちゃくなってるよ(笑)+4
-1
-
1016. 匿名 2017/05/07(日) 19:59:31
柄シャツとロン毛が似合う兄弟♡
あー、連休終わってしまう…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1017. 匿名 2017/05/07(日) 20:00:49
アニー、暑がりなのに衣装だと結構タートル多いんだよねw
なんでだろう?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1018. 匿名 2017/05/07(日) 20:02:02
甥と叔父は何話してんのかなー
お互い、顔が素すぎるw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1019. 匿名 2017/05/07(日) 20:26:50
>>1008
急にヨコ向いたりしてコッチから仕掛けてみる
…でも照れてしまってやっぱ負けるな(笑)
そーなの?(アニーも一緒w)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1020. 匿名 2017/05/07(日) 20:29:35
>>1019
吉井さん、あいかわらず胸元はだけすぎで影が谷間みたいだw
いいないいなー、可愛いなぁ♪+5
-1
-
1021. 匿名 2017/05/07(日) 20:31:32
Mステかなー
吉井さん、こんな表情でもカッコいいw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1022. 匿名 2017/05/07(日) 20:40:54
ねー♡フェロモン凄いよね~♡♡♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1023. 匿名 2017/05/07(日) 20:46:29
>>1021
ちょっと前、ロビンさんのブラウスのデザインが
どういう作りなのか気になってた
柄がどういう風に出てるのか…
ヨーク部分は花柄なんだよね![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1024. 匿名 2017/05/07(日) 20:57:27
>>1023
これ一緒の時なのですね!
私、前から見たら紫の炎の時と一緒かなぁと思ってた~
でも、後ろが違うね!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1025. 匿名 2017/05/07(日) 21:06:26
難易度高いサングラスw
凡人かけるとコントだよ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1026. 匿名 2017/05/07(日) 21:57:54
>>1024さんの紫の炎と
>>1023のMステと一緒だと思うよ…??
トーク中重ね着してたのか??…違うな…
あれー?わからなくなってきた
照明の加減でラメ具合や模様の出方が変化して
素敵な服なのはたしか(*´ェ`*)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1027. 匿名 2017/05/07(日) 22:00:17
あれ?やっぱり一緒ですか?
背中部分が違うのかなぁ?と…
よく分からないですねw
妖艶すぎるなぁ、もう!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1028. 匿名 2017/05/07(日) 22:04:17
ドームの白シャツも好き!
でも、休止のドームで最後に上下白で現れたのは何か意味があったりしたのかなぁ…
なんとなくw
ドームの時はロビンソンの顔になってたって自分で言ってたしなぁ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1029. 匿名 2017/05/07(日) 22:05:16
蝶々柄も素敵カワイイ♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1030. 匿名 2017/05/07(日) 22:10:25
薔薇青年和哉w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1031. 匿名 2017/05/07(日) 22:17:46
難しい柄も色の組合せも着こなす男![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1032. 匿名 2017/05/07(日) 22:19:20
寿司桶だって(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1033. 匿名 2017/05/07(日) 22:26:00
赤も似合うよねぇ
アニーの腹筋が素晴らしすぎる♡w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1034. 匿名 2017/05/07(日) 22:27:49
寂しげ…(´・ω・`)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1035. 匿名 2017/05/07(日) 22:31:56
上下柄一緒?
つなぎみたいな感じ?ジャンプスーツ?
よく見えなーい!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1036. 匿名 2017/05/07(日) 22:35:58
俺サマを忘れてもらっちゃ困るゼ☆![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1037. 匿名 2017/05/07(日) 22:37:33
>>1035
これ初めて見ました!!
様になるから凄いねー(*´ェ`*)+7
-1
-
1038. 匿名 2017/05/07(日) 22:41:12
>>1037
いつの衣装だろうねー?
拾い画なので分からない…
何歳なってもサックではマイクスタンド振り回して欲しい~
目指せ還暦♡w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1039. 匿名 2017/05/07(日) 22:42:14
おしゃれ番長ヒーセを忘れるわけないよー♡
かっこよー!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1040. 匿名 2017/05/07(日) 22:48:06
明日から仕事なんてやだよー(´;ㅿ;`)
エーマちゃーーーん、助けてー!w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1041. 匿名 2017/05/07(日) 22:51:58
メンバーがよく『バッファロー』の靴履いてた事を後追いファンになってからしりました
当時はGLAYとかのバンドが履いてたのは覚えてるんだけど…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1042. 匿名 2017/05/07(日) 22:57:20
>>1041
ファンもバッファローを履いてましたよー!
もう定番みたいな物でした!懐かしいなバッファロー!メンバーただでさえ身長あるのにさらに高身長でした!でも、重いバッファロー!
+6
-1
-
1043. 匿名 2017/05/07(日) 22:59:22
エマちゃんはドクターマーチンの靴も愛用してたんだよね?確か
開脚しても滑らないとか(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1044. 匿名 2017/05/07(日) 23:04:27
>>1040さん
気が重いよね…お互いがんばりましょう
「ヽ(´ー` )ヨシヨシ
頑張って行っておいで
帰ったらエマエマしようね~」
↑??
イエモンのビューネくん(知らなかったらごめんね)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1045. 匿名 2017/05/07(日) 23:04:32
マイナスさん…
もうきっと最後の日まで来てくれるね!w
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1046. 匿名 2017/05/07(日) 23:07:07
ビューネくん!分かりますよo(*º▽º*)o
確か松田翔太とかもやってなかったっけなー?
確かにいーやさーれるー♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1047. 匿名 2017/05/07(日) 23:09:18
>>1042
そうなんですかー!
はぁ…当時もファンでいたかったよ~(泣)
バッファロー重いし、お値段も高かった…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1048. 匿名 2017/05/07(日) 23:15:13
アニーも履いてるよ(笑)
鼻と口が…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1049. 匿名 2017/05/07(日) 23:25:38
>>1043
ドクターマーチンもカワイイよね!
このベルボトムと厚底ヒールの感じ好きだわ~♡
エマちゃんのスタイル美脚込みでね+7
-1
-
1050. 匿名 2017/05/07(日) 23:27:51
俺もビューネくんやりたい!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1051. 匿名 2017/05/07(日) 23:29:19
美脚美脚♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1052. 匿名 2017/05/07(日) 23:30:14
開脚もやりたい!
観察…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1053. 匿名 2017/05/07(日) 23:40:56
ロビンさんの美脚♡
あえてのバッファローよ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1054. 匿名 2017/05/07(日) 23:45:10
白を穿いてもこの通りさ☆![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1055. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:31
チンコの大きさ
吉井→アニー→ヒーセ→エマ+1
-9
-
1056. 匿名 2017/05/08(月) 00:38:48
背の高さとは比例しないと思うぞっ
たぶん+8
-1
-
1057. 匿名 2017/05/08(月) 01:03:04
付き合いたい♡とかじゃないから
そういうの関係ないし興味ないよ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-1
-
1058. 匿名 2017/05/08(月) 01:06:02
おやすみ♡私たちのビューネくん![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+10
-1
-
1059. 匿名 2017/05/08(月) 01:43:37
いいね~
私たちのビューネくんってぴったり♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-1
-
1060. 匿名 2017/05/08(月) 01:46:33
あ・・・でも、50overの現在もくん付けでいいのかなぁw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-1
-
1061. 匿名 2017/05/08(月) 01:52:18
52のエマちゃんはちゃん付けがぴったりだからいいか♡w
他愛ないイエモン話ができて幸せ~
イエモンもイエモン愛溢れる皆様も好きすぎる(*ノдノ)
おやすみなさーい( ˘ω˘ )![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1062. 匿名 2017/05/08(月) 02:49:45
マイナスさんもそろそろ寝なよ(`・∀・)ノ おやすみ!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1063. 匿名 2017/05/08(月) 06:23:06
おーはよっv(・∀・*)
連休終了!月曜日!
ダルいけど仕方ないから仕事行くぜ!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1064. 匿名 2017/05/08(月) 06:29:02
おはよう~朝だよ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-1
-
1065. 匿名 2017/05/08(月) 06:31:26
いいねぇ、隣でそんな起こされ方したい!笑
起きるのもったいなくて寝たふりするわぁ(∩˘ω˘∩ )♡妄想~+7
-1
-
1066. 匿名 2017/05/08(月) 06:33:17
嫌だ…起きたくない![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1067. 匿名 2017/05/08(月) 06:34:38
吉井さんが抱かれたいなら、ファンはもっと抱かれたいわ!!!笑
仕事の準備しまーす(´Д`)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1068. 匿名 2017/05/08(月) 06:35:59
まだ寝たいよねぇ・・・![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1069. 匿名 2017/05/08(月) 06:36:50
何言ってんのっ!
遅刻するよ!?
(オチでごめんねオヤビン…)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1070. 匿名 2017/05/08(月) 06:37:26
起きてよー.・゚゚(>ω<。人)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-1
-
1071. 匿名 2017/05/08(月) 06:42:17
行きたくない…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1072. 匿名 2017/05/08(月) 07:05:16
はいはい、皆さん行ってらっしゃーい![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1073. 匿名 2017/05/08(月) 08:00:26
家のことは、俺らに任せとけ!
行ってらっしゃい!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1074. 匿名 2017/05/08(月) 08:34:13
頑張ってね♥![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+2
-9
-
1075. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:00
うん・・・浴衣美人だとは思いますが、このトピにはあんまり需要無いかと思われます(つд⊂)
うぇーい、今日も頑張ろ♪![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-1
-
1076. 匿名 2017/05/08(月) 09:36:40
長男末っ子が逆みたい♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1077. 匿名 2017/05/08(月) 10:36:02
>>1057のエマちゃんのモザイクかけといてがなんだか…w
勝手に最下位?扱いとかいい迷惑だよね!
風評被害だι(`ロ´)ノw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1078. 匿名 2017/05/08(月) 12:34:59
ェマの祖チンゎ有名だょ+0
-8
-
1079. 匿名 2017/05/08(月) 12:54:09
聞かざるエマv(・∀・*)
聞こえなーい♪![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1080. 匿名 2017/05/08(月) 12:56:30
アニーで充電して午後も乗り切るv(・∀・*)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1081. 匿名 2017/05/08(月) 13:06:49
>>1078
漢字間違ってるし、イエモンにいるのはエマだよー+5
-1
-
1082. 匿名 2017/05/08(月) 13:11:08
この抱き枕販売します(ฅo•ㅅ•k) ¥4980よ!
タートルかぁ…エマの胸元を眺めれないなんて!
まぁ買うけど… → +
買うと引きこもりダメ人間になりそうなので止めときます! → -![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1083. 匿名 2017/05/08(月) 13:16:16
このポーズとこの表情、私がした方が絶対可愛いから!!と思う人は+を(ฅo•ㅅ•k)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-4
-
1084. 匿名 2017/05/08(月) 15:28:28
皆さんお疲れ様です
ブレイクターイム♪
エマちゃんが淹れてくれたよ~
(´∀`)つ旦
ブレチャイでゴメンネ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-0
-
1085. 匿名 2017/05/08(月) 15:31:49
>>1083
ロビンさんには勝てないっす(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1086. 匿名 2017/05/08(月) 16:24:52
↑
人差し指を人差し指で指す
なんの暗号だろ??
というか、人差し指が中指より長いんだねー+6
-1
-
1087. 匿名 2017/05/08(月) 17:12:14
ブレチャイすごーい♡
エマちゃんの抱き枕!!!
あぁ、でも確かにこういう衣装の方がなお嬉しいかもw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1088. 匿名 2017/05/08(月) 17:16:03
あざとくて?可愛いぃw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1089. 匿名 2017/05/08(月) 17:29:34
>>1088
その笑顔はあざとさ選手権優勝
天性の反射神経で放たれるエマの笑顔と対をなす 笑+4
-1
-
1090. 匿名 2017/05/08(月) 18:21:34
この頃、皆可愛いよね♡
smile曲もライブで聞きたいなぁー。
全然やってないもんね(´・ε・`)
もしかしなくても再録カバーにも一曲も入ってない?w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1091. 匿名 2017/05/08(月) 18:23:55
兄弟だけバージョンもあった♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1092. 匿名 2017/05/08(月) 18:49:04
>>1083って画像のロビンより私の方が可愛いって思えばプラスなんだよね??笑
どっちか分かんなくなった!
+5
-0
-
1093. 匿名 2017/05/08(月) 19:05:03
>>1092
私、プラス押した
ここだ! ここしか勝てない!! と思ったから(笑)
ただの、いけそうな気がする~ってやつ+5
-1
-
1094. 匿名 2017/05/08(月) 19:20:20
ここしか勝てないって!(笑)
いけそうな気がするんならプラスだね!
ヒーセのガチ女装には勝てる自信ない私...(笑)+5
-1
-
1095. 匿名 2017/05/08(月) 20:46:35
吉井には結構勝てそうだけどなあ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-1
-
1096. 匿名 2017/05/08(月) 21:18:54
イエローモンキーの私生活とかプライベートとかあんまり気にしてない。けっこうどうでもいい。
四人が元気で健康でいてくれたら!!
鶴ちゃんや三好さんも!
ロックスターでいてくれたらそれでいい!+6
-1
-
1097. 匿名 2017/05/08(月) 21:23:54
おい!
良いこと言ってるけど、三国さんだぞ!笑
寝た振りしてるから聞こえないよ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1098. 匿名 2017/05/08(月) 21:38:30
>>1097
三国さん、ごめんなさい!!
うわーあのジンギスカン三国さんを覚えてるから、許してください!
酔っぱらって、靴を履こうとした三国さんを覚えてるから!ヒーセ曰く「ショッカーみたいなんだよ」とか
+1
-2
-
1099. 匿名 2017/05/08(月) 21:40:31
許すよ(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1100. 匿名 2017/05/08(月) 22:23:28
シックなイエモンもいいですが、色とりどりでいきましょう!
赤レンジャー参上!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-1
-
1101. 匿名 2017/05/08(月) 22:26:12
ほんとは青レンジャーが好きなのに。。
黄レンジャー参上!!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1102. 匿名 2017/05/08(月) 22:41:50
アニー ★ブラック![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-2
-
1103. 匿名 2017/05/08(月) 22:43:18
本気になったら脱ぎます!!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1104. 匿名 2017/05/08(月) 22:47:43
もう1回来てみた
で、敵どこ?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-2
-
1105. 匿名 2017/05/08(月) 22:52:27
赤レンジャー参上!
主役が多いほうがいいと思ってさ♪![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1106. 匿名 2017/05/08(月) 22:57:56
私を倒してみたまえ!!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+2
-2
-
1107. 匿名 2017/05/08(月) 22:59:53
☆PINK☆変身前![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+2
-2
-
1108. 匿名 2017/05/08(月) 23:02:27
へ~んしん♡
メイクもっと奇抜な方がよかったかしらん!?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+2
-2
-
1109. 匿名 2017/05/08(月) 23:03:53
ボスキャラ!?(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+3
-2
-
1110. 匿名 2017/05/08(月) 23:13:24
プライベートが全く気にならないかといわれたらそうではないけど、やっぱりメンバー自身も好きだけどなによりTHE YELLOW MONKEYの曲と音と世界観が好き!
早くライブに行きたいよー!!!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-2
-
1111. 匿名 2017/05/08(月) 23:16:30
>>1106
こわっ(笑)
味方にいても怖いのに、敵だとは((((;゜Д゜)))+2
-2
-
1112. 匿名 2017/05/09(火) 00:18:49
今日、深イイ話にヤイコさんが出てた~
鶴ちゃん、今週末は名古屋でヤイコさんのサポするみたい!
生鶴ちゃんも12月までお預けかな~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-2
-
1113. 匿名 2017/05/09(火) 00:24:43
あ、新録アルバムでは鶴ちゃんの天国旅行と花吹雪が聴けるんだな~
楽しみ楽しみ♪
皆、楽しそう♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-2
-
1114. 匿名 2017/05/09(火) 02:46:07
今宵はビューネさんで
いつもありがとう♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1115. 匿名 2017/05/09(火) 07:31:07
おはようございまーす
連休終わったし何か新しい話題出ないかな~
スペシャ放送予定とかは出てるけど、見れない…(´・ω・`)
エマちゃんのツアーは明後日からだね!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1116. 匿名 2017/05/09(火) 07:35:18
日常にイエモンが不足ぎみ(´・ω・`)w
ヒーセ、連休ネタのインスタやブログ更新してくれないかな♡
今日も頑張りましょー♪![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1117. 匿名 2017/05/09(火) 10:37:15
またアク禁…
迷惑!!!!+5
-2
-
1118. 匿名 2017/05/09(火) 13:06:33
吉井さんと直接生電話だって(笑)
誰か応募してみて~!!+6
-2
-
1119. 匿名 2017/05/09(火) 14:24:57
>>1118
吉井さんと生電話。文字見たけで心臓がどきゅんとなるわ(´Д`)
それはなんの情報ですか?
とても応募できそうにないけど。+7
-2
-
1120. 匿名 2017/05/09(火) 16:12:02
電話は苦手だわ~緊張するし。。。
ぅえ゛えぇっ??何て!?って聞き返して失礼ぶっこくと思う(笑)
そして弄られる。。。(;´д`)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-2
-
1121. 匿名 2017/05/09(火) 17:09:38
吉井さんの公式サイトだよー。
私は去年入ったばかりだからポイント足りなくて応募できないw
かかってきてもテンパって会話にならないのが容易に想像できる~+6
-2
-
1122. 匿名 2017/05/09(火) 17:23:26
ヒーセ、インスタきてた~
おやびんキメキメだなぁw
6×9=54だね♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1123. 匿名 2017/05/09(火) 21:53:46
なんかエマちゃん、役所広司みたいだねぇ(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1124. 匿名 2017/05/09(火) 22:58:19
まさかあのエマちゃんが一番渋みが出るとはね~
エヘヘでウフフなおねえさんみたいだったのに(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1125. 匿名 2017/05/09(火) 23:09:27
エヘヘでウフフって!w
可愛かったねぇー♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1126. 匿名 2017/05/09(火) 23:10:53
エマちゃんはかわいいって言われるのがあんまり好きじゃないのかなあ。
そりゃあおっさんになったら抵抗あるんだろうけど。
でも中身はいまだにエヘヘでウフフな感じだから、渋さとのギャップもいいけどね^^
![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-2
-
1127. 匿名 2017/05/09(火) 23:12:38
ヒーセは今の方が愛らしい♡
大型犬のワンコみたいw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-2
-
1128. 匿名 2017/05/09(火) 23:19:25
どうなんだろうね?
でも、昔のインタビュー読むと中身はエマがいちばん男らしいってメンバー皆言ってたなぁ
見た目とのギャップがまた魅力なんだろうね♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1129. 匿名 2017/05/09(火) 23:29:08
ほわーんとズバッと言うタイプだろうね。
みんなの言うことの反対を言う役割だったって言ってたもんね。
エマだと角が立たなくていいねえ。![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1130. 匿名 2017/05/09(火) 23:40:49
社長もエマが言うなら仕方ない…みたいな感じだったらしいもんねw
でも、ちょうどいい具合の4人のバランスで成り立ってるんだろうなぁ
昔より今の方がもっとだろうけど
再録ベスト発売の頃に雑誌のインタビューとか出ないかなぁー+5
-2
-
1131. 匿名 2017/05/09(火) 23:46:43
こういう顔して、頭の中は何考えてんだろ?と思うわ…
案外カレー食べたい…とかかもねw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-2
-
1132. 匿名 2017/05/09(火) 23:50:53
エマ続きなので可愛い2人も貼っとこ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-2
-
1133. 匿名 2017/05/09(火) 23:51:10
ヒーセ、変なパンツはいてたなあ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-2
-
1134. 匿名 2017/05/10(水) 00:02:33
派手なパンツあげたのに!w
アニーだけパンツの好み分からないや(´・ω・`)
吉井さん、プレゼントするかな~
アニーの腕筋に惚れ惚れ♡
触りたいw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-2
-
1135. 匿名 2017/05/10(水) 00:10:51
あ、爪割れた…!(心の声)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1136. 匿名 2017/05/10(水) 00:39:07
エヘヘでウフフで、ほげほげ~なのに
男らしいのか…
まんまと騙されてたわっ!(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-3
-
1137. 匿名 2017/05/10(水) 01:24:40
だまされるよねー。
もしエマちゃんの掘った落とし穴があったら、積極的にどんどん落ちちゃう。+5
-2
-
1138. 匿名 2017/05/10(水) 02:14:18
今夜はビューネ兄弟で
おやすみなさい★![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-2
-
1139. 匿名 2017/05/10(水) 02:39:07
>>1137
積極的に!?(笑)
エマちゃんどんだけー( *´艸`)
\\エマーっ!!!//![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+2
-2
-
1140. 匿名 2017/05/10(水) 07:08:52
おはようございまーす
エマちゃんは何のために落とし穴作るんだろ?w
いたずら心かなぁ(。・m・)
今日も頑張りましょー♡
なぜアニーは無な感じなんだろうかw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-2
-
1141. 匿名 2017/05/10(水) 10:36:09
このトピは14日の朝まで?+2
-1
-
1142. 匿名 2017/05/10(水) 12:10:38
>>1136です
すみません!!
軽い冗談のつもりだったんですけど言葉が足りなすぎて、これじゃどう読んでも、エマさんを悪く言ってる様に取れますよね…
あー最低だ私
+6
-1
-
1143. 匿名 2017/05/10(水) 12:19:24
>>1142
大丈夫だよ。
すぐ冗談だってわかるけどなあ。+6
-1
-
1144. 匿名 2017/05/10(水) 12:30:37
>>1143さん
ありがとうございます!気を付けます(>_<)
+7
-1
-
1145. 匿名 2017/05/10(水) 13:13:48
全然大丈夫だよー(笑)
プラマイ反応しなかったり押し間違えたりするし
ほげほげ懐かしいと思った(笑)+7
-1
-
1146. 匿名 2017/05/10(水) 16:40:12
気にしすぎだよぉ
ほげほげ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1147. 匿名 2017/05/10(水) 16:42:32
エマスナフキンです
一緒に旅したい人は+を(ฅo•ㅅ•k)
旅人だから働かないよ!養ってね!
(要はヒモ)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-4
-
1148. 匿名 2017/05/10(水) 17:08:57
ギター持ってるから弾き語りで稼いで!(笑)+6
-1
-
1149. 匿名 2017/05/10(水) 17:18:47
弾き語り、いいね!
ちょっと離れたところから見守りながら、
私の連れ、かっこいいでしょスタンスでいたい。![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1150. 匿名 2017/05/10(水) 17:22:08
流し目弾き語り(*´ω`*)
遠くから見守ってたら可愛い女の子とどっか行っちゃいそうで心配(笑)
可愛い男の子かもね…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1151. 匿名 2017/05/10(水) 18:07:41
初日で置いてかれるのはきついなあ。
遠くに行っちゃわないように派手な服着せる!
でもエマちゃんがかわいそうだねえ…。
![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1152. 匿名 2017/05/10(水) 18:16:51
タワレコ生放送お知らせきたね!
メンバー出演有り♡
日曜日だからゆっくり見れるーo(*º▽º*)o
派手な服…w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1153. 匿名 2017/05/10(水) 18:42:26
エ 俺、旅に出るよ…!
ア へ?何しに??![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1154. 匿名 2017/05/10(水) 18:44:54
車は大事! (ただのドライブ)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1155. 匿名 2017/05/11(木) 00:22:35
うーん、それは旅というのか!?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1156. 匿名 2017/05/11(木) 00:34:02
どうなんだろう…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1157. 匿名 2017/05/11(木) 01:10:16
天国旅行に行くんだよ
一緒にどう?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1158. 匿名 2017/05/11(木) 01:24:42
天国旅行だってw
エマ、夢見てたんだろー![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1159. 匿名 2017/05/11(木) 05:06:56
あれ…?夢だったのか??
てか、ここ処!?
なんか目が廻る…うわぁ…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+7
-1
-
1160. 匿名 2017/05/11(木) 06:26:27
おはようございます(`・∀・)ノ
朝から気だるげなアンニュイエマちゃんを見れて目覚めがよいわぁ♡w
ヒーセがブログ更新してくれてる~
昨年の代々木から今日で1年なんだねぇ
プライマル。の幕が落ちるとこは何回見てもウルウルくる…
今日も頑張りましょ~
キツかったら脱げばいいのだ...ヽ( ´_つ`)ノ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1161. 匿名 2017/05/11(木) 06:29:38
昨日カラオケで太陽が燃えているのPV見てたら、友達にこのオジサンくねくねしててキモい言われた…
くねくねしてなかったら吉井さんじゃないやいι(`ロ´)ノw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1162. 匿名 2017/05/11(木) 07:58:55
あがり目と~さがり目の~モヤモヤを~束ねいて~♪![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1163. 匿名 2017/05/11(木) 12:56:54
眠たいよ~
お昼寝したい…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1164. 匿名 2017/05/11(木) 13:14:37
公式、動画きたね!
今見れない(涙)+7
-1
-
1165. 匿名 2017/05/11(木) 16:50:53
わーん!メンバー皆カッコいいね!
早く映画見たいよ~
ちょうどこの時♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1166. 匿名 2017/05/11(木) 18:11:32
ドームのチケット、当たってた〜!!
でも、初のボッチ…イエモンの4人に会えるのは嬉しいけど、ちょっと心細い。
大丈夫かな…(T_T)+6
-1
-
1167. 匿名 2017/05/11(木) 18:39:07
おめでとうございまーすฅ•ω•ฅ
大丈夫だよ~
私も去年イエモン初ぼっちライブでしたが1人で来てるっぽい人も多かったし、会場で他の人と話したりしました!
そして、ライブが始まればぼっちも何にも関係なーーーい♡w
ドームもぼっちだけど楽しみです♪+7
-1
-
1168. 匿名 2017/05/11(木) 18:47:30
エマちゃん、ブレチャ初日だね!
今日は暑かった~
イエモンDVD見ながら晩酌します♡
うぇーい(*つ▽`)っ)))w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1169. 匿名 2017/05/11(木) 18:48:08
二時間後くらいにはこんな感じ・・・w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1170. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:47
>>1167さん、ありがとうございます!!
初のボッチライブ、勇気が出ましたー。
何年ぶりかのライブ、でもどうしてもイエモンのライブに行きたくて…(^_^;)
他のファンの方々と楽しみたいと思います♪
+6
-1
-
1171. 匿名 2017/05/11(木) 19:03:14
大丈夫ですよー♡
私ぼっちで来てそうな人に話しかけるので、もし話しかけられたら私かもしれません(。・m・)w+6
-1
-
1172. 匿名 2017/05/11(木) 19:50:30
ドーム、ガルちゃん仲間もいるから心細くないさv(・∀・*)!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1173. 匿名 2017/05/11(木) 21:36:47
久々のたまアリ
やっぱり犬小屋かっこよすぎる!
エマちゃん、自己陶酔w+6
-1
-
1174. 匿名 2017/05/11(木) 22:07:27
ウェルカーーームッ!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1175. 匿名 2017/05/12(金) 02:32:26
眠いな…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1176. 匿名 2017/05/12(金) 17:49:50
やっと金曜日…今週も頑張ったv(・∀・*)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1177. 匿名 2017/05/12(金) 17:51:50
明後日の朝まで書き込めるv(・∀・*)?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1178. 匿名 2017/05/12(金) 17:52:48
アニーの誕生日にもトピあればいいなv(・∀・*)大好きなのさ!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1179. 匿名 2017/05/12(金) 18:38:15
フライデー☆![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1180. 匿名 2017/05/12(金) 18:42:56
ヒーセ可愛い♡
エマちゃん、初日お疲れ様ー(*´ω`*)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1181. 匿名 2017/05/12(金) 18:43:28
もう1まーいo(*º▽º*)o![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1182. 匿名 2017/05/12(金) 18:56:34
天丼もいただくゼ☆![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1183. 匿名 2017/05/12(金) 19:06:12
お疲れの皆サマに癒やしと笑いをお届け♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1184. 匿名 2017/05/12(金) 19:06:59
メイク本格的!w
少年のようなヒーセ♡
憧れの人と一緒だとこんな表情になっちゃうんだろうねぇ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-1
-
1185. 匿名 2017/05/12(金) 19:08:19
では、私も最近見つけたお気に入りをガルちゃんイエモンファミリーにお裾分け♡
皆可愛いーーー!w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1186. 匿名 2017/05/12(金) 19:37:49
アニー可愛いv(・∀・*)
この頃ホント可愛い!!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1187. 匿名 2017/05/12(金) 19:51:29
袖口がにおう?ロビンだって可愛かった![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1188. 匿名 2017/05/12(金) 19:53:44
ちょっとオネエみたい♡w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1189. 匿名 2017/05/12(金) 19:55:23
三国さんいますね![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1190. 匿名 2017/05/12(金) 19:55:54
おやびんカッコいいわぁ♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1191. 匿名 2017/05/12(金) 20:18:42
まだまだ見た事ない秘蔵写真ありますね♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1192. 匿名 2017/05/12(金) 20:26:58
彫刻みたい♡
トピも残りわずかな時間なので沢山画像貼りますw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1193. 匿名 2017/05/12(金) 20:28:03
ロビンは昔はキャラT多いなぁw
プーさんTシャツも着てたし
でも、確かスヌーピーがいちばん好きなんだよね?+5
-1
-
1194. 匿名 2017/05/12(金) 20:28:32
>>1188
あらやだ♡
20年後のマダム![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1195. 匿名 2017/05/12(金) 20:30:24
吉井さんってすごいロングにしてからバッサリ切る前まで、自分で髪切ってたって本当??
だとしたらすごいなあ(>.<)y-~+5
-1
-
1196. 匿名 2017/05/12(金) 20:39:15
>>1195
聞いた事あるけど、どうなんでしょう…?
だとしたら上手すぎるね♪
美容師でもモテたろうな~…
96年あたりの髪型マネしたいけど…顔が平凡過ぎて…( ´д`)
笑うしかないね
カットが納得いかなくて、カミソリで鋤いてる所![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1197. 匿名 2017/05/12(金) 20:41:39
すごいロングはこの頃くらいかな?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1198. 匿名 2017/05/12(金) 20:42:40
キャスケット♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1199. 匿名 2017/05/13(土) 01:51:31
喉が痛い…
風邪かなぁ…![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+3
-1
-
1200. 匿名 2017/05/13(土) 01:52:16
悪化しませんように…
エマちゃんドクター風w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-1
-
1201. 匿名 2017/05/13(土) 02:52:48
>>1199さん
お大事にしてくださいね
私も時々痛くなります…黄砂かなぁ?
「どれ?ちょっとこっち来てみ」![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1202. 匿名 2017/05/13(土) 03:04:30
リンゴすりおろしてあげようか?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1203. 匿名 2017/05/13(土) 03:31:17
ゆっくり休むんだぞ♡
おやすみ~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1204. 匿名 2017/05/13(土) 05:31:57
もう書き込みできるの最後だと思うので。
イエモン好きすぎる皆さん、また会う日まで!!+5
-1
-
1205. 匿名 2017/05/13(土) 06:21:08
おはようございます~
リンゴ♪リンゴ♪
やはり書き込めるの今日までですか?+5
-1
-
1206. 匿名 2017/05/13(土) 06:36:40
風邪前特有の喉イガイガ…( ´-ω-)σ
また新しい話題が出た頃にトピたつといいなぁ♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-1
-
1207. 匿名 2017/05/13(土) 07:45:19
プーさんT♪![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1208. 匿名 2017/05/13(土) 07:45:29
![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-1
-
1209. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:01
皆さん、またねv(・∀・*)
お身体には気を付けて!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-0
-
1210. 匿名 2017/05/13(土) 08:38:56
日課だったから寂しいぜv(・∀・*)!
アニー誕生日にはアニー祭したい!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+9
-0
-
1211. 匿名 2017/05/13(土) 09:00:47
あれ、明日までかもw
マイナスさん、おはよう∩^ω^∩![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-0
-
1212. 匿名 2017/05/13(土) 10:55:45
明日だねv(・∀・*)
アニー!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+8
-0
-
1213. 匿名 2017/05/13(土) 11:44:30
>>1210さん、私もそう思う!!
アニーの誕生日には、またトピたつといいなぁ♡
イエモン愛溢れる皆さんとの、やりとりが最近の日課だったから寂しくなる…(。>ㅅ<。)
でも、またきっとトピたつよね!!+7
-0
-
1214. 匿名 2017/05/13(土) 12:21:50
ねー♡
身近にファン友達もいないので、ガルちゃんでイエモン話できるのは本当に楽しい(*´ω`*)
再録ベストもアニーバースデーもドームのスーパー指定席当落もあるから、またトピ申請チャレンジしよう♪+7
-0
-
1215. 匿名 2017/05/13(土) 16:20:38
このDVD借りたいのにいっつも貸出中…(´;ㅿ;`)
誘惑に負けてメルカリで買ってしまいそうーw
廃盤なってるからちょっとお高いんだよねぇ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1216. 匿名 2017/05/13(土) 16:21:09
待ち受けをコレに変えました♡w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-0
-
1217. 匿名 2017/05/13(土) 16:25:07
なんなら銀幕~もチェリーブロッサムもメカラもDVD欲しいけど、高ーい(´;ㅿ;`)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1218. 匿名 2017/05/13(土) 16:35:57
>>1215
私、こないだ借りました!
いつかゲットできるから粘っていこー^^
最高でした
+6
-0
-
1219. 匿名 2017/05/13(土) 16:39:30
>>1218
わぁ!いいなー!!
本当、ずっと貸出中なんですよぅ(´;ㅿ;`)
イエモンDVDでレンタルできるのってこれだけですもんね
コスメティックラブやロックスターや好きな曲がいっぱい~
早く借りれますようにw+5
-1
-
1220. 匿名 2017/05/13(土) 16:40:35
エマちゃんがブログを連続更新してくれてたのに今気付いた~
可愛い♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-0
-
1221. 匿名 2017/05/13(土) 18:55:35
ねーねー、ここに来てる人のファン歴聞きたいv(・∀・*)
最終日まで覗いてるのはガチファンだもんね!
自分は去年ファンになったばっかりだけど、90年代は中学生で追憶のマーメイドは良い曲だなと思ったしラブラブショーのおねえさん!はインパクト強かったなぁ+5
-1
-
1222. 匿名 2017/05/13(土) 19:02:48
エマちゃんとゆるキャラコンビに続きます(笑)
バナナの次は、梨の妖精と英昭さん![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1223. 匿名 2017/05/13(土) 19:10:06
私も去年!いちばん売れてた頃は子供だったから大人のバンドってイメージだなぁ
今のどじまんtheワールド見てるけど、イエモン歌う人いないかなぁw
今GLAYだ~+3
-0
-
1224. 匿名 2017/05/13(土) 19:11:24
エマちゃんの好みのタイプの金井克子さん?が分からなくてググったやw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-0
-
1225. 匿名 2017/05/13(土) 19:25:16
>>1221さん
同世代ですね(゚∀゚*)
私も中学の時に追憶のマーメイドをテレビで知ったのが始まりです♪
メロディーが良くて頭から離れなかったのに、
ヒット曲と吉井さんカッコいいな~程度でした…
解散を聞いても、あぁそうなんだ~イエモン懐かしいなぁ…って^_^;
ここまでファンになったきっかけは、イエモンファンベストからです♪
あの頃のモッタイナイ時間を埋めるかのように色々集めてます
+3
-0
-
1226. 匿名 2017/05/13(土) 19:29:25
>>1223
のどじまん、今観てないけど、
参加者の紹介VTRの時に確かJAMが使われてた事がありましたよ+4
-0
-
1227. 匿名 2017/05/13(土) 20:05:01
恵方巻きinエマ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-1
-
1228. 匿名 2017/05/13(土) 20:05:40
のどじまん、NARUTOテーマソングとはいえKANA-BOON…
るろうに剣心もあるぞ!w+4
-0
-
1229. 匿名 2017/05/13(土) 20:10:56
エマディ・マーキュリーw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-2
-
1230. 匿名 2017/05/13(土) 20:15:11
自分でマイナス押しちゃった( °_° )
弟のコスプレw![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1231. 匿名 2017/05/13(土) 20:19:26
>>1229
胸毛~(笑)TYMくんかなぁ?
夜ゴハン一緒にどう?創生児食べる~?![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+6
-0
-
1232. 匿名 2017/05/13(土) 20:38:15
エマちゃんのフレディ・マーキュリー可愛いよね♡
創生児!兄ちゃん、そっちかよ~(。・ɜ・)?w![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1233. 匿名 2017/05/13(土) 20:42:31
>>1221さん、分かる〜!!
最終まで見てる方々って、かなりファンなのかしら…って♡
私はsparkでファンになり、解散の頃に一旦離れてしまいました(T_T)
去年からは、離れていた時期を埋めるかのように それまで以上にイエモン大好きです!!
今では、THE YELLOW MONKEYの4人が毎日の頑張れる素です。
+5
-1
-
1234. 匿名 2017/05/13(土) 21:28:56
ここの皆さんと、DVD鑑賞会やりたい~
今って、カラオケ店に持ち込んで観たり出来るんでしょ!?
時代遅れな私(汗)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1235. 匿名 2017/05/13(土) 22:27:54
ひとりで観るもん(笑)![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-0
-
1236. 匿名 2017/05/14(日) 01:07:44
DVD鑑賞会したーい!
皆でワイパーo(*º▽º*)ow![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-1
-
1237. 匿名 2017/05/14(日) 01:19:09
イエモン愛溢れる皆さん、また次トピで会えますように(*´ω`*)♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+5
-0
-
1238. 匿名 2017/05/14(日) 01:58:54
エマちゃん、本日広島ブレチャライブ終了後?
お身体には気を付けてツアー回ってね!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+3
-0
-
1239. 匿名 2017/05/14(日) 02:01:37
本音はイエモンエマちゃんも早く見たいよーw
でも、各自のソロ活動もしつつ無理のないペースで楽しんでやってくれてるのがいちばんだよね♡![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+3
-0
-
1240. 匿名 2017/05/14(日) 02:15:25
おやすみなさい…( ˘ω˘ )![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+3
-0
-
1241. 匿名 2017/05/14(日) 04:39:22
おはよう…目が覚めちゃった…(=_=)
ロビンさん貼っとくね~![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-0
-
1242. 匿名 2017/05/14(日) 07:08:56
おはようございまーす
後ろの背中はヒーセかな?エマちゃん?
どっちだろう?
分からないなんてファン失格かしらw
これは分かるc⌒っ.ω.)っ![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+3
-0
-
1243. 匿名 2017/05/14(日) 08:02:16
ファン歴教えてくれた皆さん、ありがとv(・∀・*)
!
また会おうねー!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-0
-
1244. 匿名 2017/05/14(日) 08:05:54
愛してるぜーv(・∀・*) THE YELLOW MONKEY!
ずーっとファンでいます!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+4
-0
-
1245. 匿名 2017/05/14(日) 08:34:52
みなさん、さようならー٩(๑´ω`๑)۶![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+1
-0
-
1246. 匿名 2017/05/14(日) 08:45:05
大好き!生き甲斐!
日々の活力、エネルギー!
君と僕は過去と未来よりも強く結ばれて
未来永劫に出会い続ける!
ドームでサイケニューロンやりたーーーい!![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+1
-0
-
1247. 匿名 2017/05/14(日) 08:54:21
![THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!]()
+0
-0
コメントを投稿する
トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。関連トピック
関連キーワード
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
































































































































































































