ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

1247コメント2017/05/14(日) 08:54

  • 501. 匿名 2017/04/19(水) 09:58:37 

    シカ 1「オジサン誕生日なんだって~?おめでとう♪」

    シカ 2「じゃあ、それやるよ!」

    ヒーセ「えぇっ!?…せんべい(笑)君らのじゃん!」

    シカ 3「遠慮するなって~」
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 502. 匿名 2017/04/19(水) 10:19:08 

    ヒーセ、お誕生日おめでとうございます!

    紅白でみんながなんとなく緊張してるなか、ヒーセだけは笑顔をキープしてたのが印象的でした。
    ギャル化してもなんでもいいから、ずっと元気でいてね^^

    +13

    -1

  • 503. 匿名 2017/04/19(水) 12:16:15 

    この世界観、すさまじいね。

    THE YELLOW MONKEY が作り出したものの集積。存在の具現化。
    その曲や、その瞬間ごとに
    世界にも、獣にも、愛にも、絶望にも、真珠にも、夜にも、猫にも、宝石にも、時間にも、変化していく。
    TYM は増殖する、街にも巨大なTYM が現れる、
    THE YELLOW MONKEY を聴いたひとびとの心の中にも現れる。
    そして口癖は、「わたしは、ここにいるわ。」
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -2

  • 504. 匿名 2017/04/19(水) 12:27:40 

    みなさーん!
    YouTubeにロザーナの動画がフルで上がってました!
    (私だけ知らなかったんかな?)

    +7

    -1

  • 505. 匿名 2017/04/19(水) 12:34:19 

    >>503
    ちょっとぞわっとしました。
    オリジナルアルバムも製作始まったって、本当楽しみ!

    +7

    -1

  • 506. 匿名 2017/04/19(水) 12:40:41 

    今MV解禁ってLINEきてたーーー!
    会社だから見れない(´;ㅿ;`)

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2017/04/19(水) 12:40:55 

    >>505
    ちょっとこわいですよね。
    球根に感情を与えたというか。
    自分の中にもあるのか。かわいがれるかなあ^^

    +6

    -1

  • 508. 匿名 2017/04/19(水) 12:41:37 

    ヒーセ、おめでとう♡
    おしゃれ番長なおやびんが大好き!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 509. 匿名 2017/04/19(水) 12:49:40 

    >>504
    MVの最後の方でにTHE YELLOW MONKEY IS HERE.
    って出たのでぶわっときて、その後のロビンのセリフで本格的に泣けた。
    ちょっと疲れてるのかな私(笑)

    +10

    -1

  • 510. 匿名 2017/04/19(水) 12:50:20 

    ロザーナ聴いてきた!
    いいね。復活後でいちばん好きかも。
    今風でもあり、昔のイエモンの雰囲気もたっぷりあって。

    ヒーセからの逆プレゼントだね。
    おめでとう! ありがとう!

    +9

    -1

  • 511. 匿名 2017/04/19(水) 13:12:06 

    >>503
    2ちゃんみてきたら、このキャラが、インモー一キロエだって言われてて凄く納得。

    +8

    -1

  • 512. 匿名 2017/04/19(水) 13:26:42 

    >>503
    スーモのひきこもりのお兄さんかなって、一瞬思った。

    >>511
    なるほど! これだったのか。
    ずいぶんインモー一キロエ言ってたもんね。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2017/04/19(水) 14:23:30 

    ロザーナのMV見てきたーー!ギターかっこよかった〜〜!!!
    ちょっと今っぽさもあり、それでいて世界観もあって好きな曲!

    +9

    -1

  • 514. 匿名 2017/04/19(水) 15:21:52 

    見てきたロザーナ!!
    疾走感ーーー!!ドームで聴けたらトチ狂いそうww

    メンバーの笑顔が素敵すぎてーーー!!
    いい雰囲気だね~!

    +9

    -1

  • 515. 匿名 2017/04/19(水) 16:15:53 

    TYM 、バッサリ切ったアニ―の髪の毛説。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 516. 匿名 2017/04/19(水) 16:30:50 

    >>515
    黒々艶々してるもんねw
    これキーホルダーとかのグッズ展開あるんだろうな。お金を貯めねば!

    +6

    -1

  • 517. 匿名 2017/04/19(水) 16:53:10 

    >>516
    グッズかぁ~~♡
    ぬいぐるみ欲しいぞ!!

    +6

    -1

  • 518. 匿名 2017/04/19(水) 16:56:24 

    ちょっとブレチャのキャラにも似てると思った!
    グッズ楽しみ♥
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 519. 匿名 2017/04/19(水) 17:15:30 

    やっと見れたー!
    なぜかモノクロからカラーになったときにウルッとしたw
    ちゃんと鶴ちゃんもいるのがいいね!
    ドーム、俄然楽しみになってきたーーー(`・∀・)ノ
    ヒーセバースデーに色々解禁になって嬉しい♡
    ちゃんとメッセージも送ったよ!
    ヒーセーーー♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 520. 匿名 2017/04/19(水) 18:04:26 

    ここのコメント見て、慌ててロザーナのMV見てきた!!
    みんなの今の姿がどれも格好良すぎて、見ながらニヤニヤしちゃった…(^_^;)
    生で聴きたいな〜♡

    +7

    -1

  • 521. 匿名 2017/04/19(水) 18:17:49 

    MVみんな楽しそう!

    +6

    -1

  • 522. 匿名 2017/04/19(水) 18:27:52 

    「わたしは、ここにいるわ。」
    インモー一キロエの前例があるから、何かのアナグラムかと勘ぐって並べかえてみたら、

    「こわしたわるいこには」  
    すごい怖い文章になってしまった…笑
    勘ぐってはいけないみたい。

    +9

    -1

  • 523. 匿名 2017/04/19(水) 18:30:17 

    アク禁不便すぎるv(・∀・*)荒らしてないよ!
    MV、皆可愛いね!

    今日のためにとっておいたヒーセ画像沢山あるのさ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 524. 匿名 2017/04/19(水) 18:31:41 

    本当サングラス似合うよねv(・∀・*)!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 525. 匿名 2017/04/19(水) 18:32:58 

    ハッピバースデー ヒーセ♪
    老いてなお盛んを体現しておくれv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 526. 匿名 2017/04/19(水) 18:42:35 

    うわー、ドーム楽しみすぎる♡
    この中にガルちゃんのイエモンファンさん達もいるんだなぁと思えば心細くないや✧ °∀° )/ ✧
    菊地兄弟大きめw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 527. 匿名 2017/04/19(水) 19:02:56 

    >>523
    私は家のWi-Fiがアク禁になってて、切ると書き込みできるよー
    なんだかなぁ~

    兄弟が好き過ぎてー!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 528. 匿名 2017/04/19(水) 19:05:27 

    イエモンファンは荒らしてないよー!
    叶姉妹?兄弟?w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 529. 匿名 2017/04/19(水) 19:08:00 

    ヒーセにマッサージしてもらいたい人は+を(ฅo•ㅅ•k)

    上半身は裸だぞ!(いっこだぞ!風)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -2

  • 530. 匿名 2017/04/19(水) 19:31:04 

    例のイナゴさんのギターが脱退したみたいよ。
    もう活動ピンチなんてロックだね。
    でもファンは本当にショックだろうね。みんなが集うのを待ってただろうに。

    +11

    -1

  • 531. 匿名 2017/04/19(水) 19:37:51 

    そうなのー?
    イエモンはエマちゃんが脱退したら大変な事になりそうだ…!w
    ファンもメンバーをも悶々とさせるお殿様(。・m・)
    内股…女子力高すぎか!!!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +15

    -1

  • 532. 匿名 2017/04/19(水) 19:43:00 

    ヒーセ誕生日に言うのもどうかと思ったけど…
    菊地パパ、去年亡くなられてたみたいだね
    今思えばお墓がどうとか言ってたもんなぁ
    昭二さん!あなたのご子息達は数え切れないファンを魅了してますよ、ありがとう。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 533. 匿名 2017/04/19(水) 19:47:38 

    >>532
    そうなんだ
    アニーがブログで喜んでばかりいられない状況が…みたいこと言ってたから何だろうと思ってたんだ

    おとうさんー!!ありがとう!!

    +11

    -1

  • 534. 匿名 2017/04/19(水) 19:53:22 

    うん...再集結後のライブもお母さんは見に来たってインタビューで言ってたから、お父さん調子悪いのかな?とは思った...
    菊地家の仲良しエピソードは本当に素敵だなと思ったよ
    愛されて育って好きな事をやらせてもらえて幸せだね、エマちゃんとアニーは

    +14

    -1

  • 535. 匿名 2017/04/19(水) 20:15:20 

    >>532
    そうだったんですね。
    でも再結成の報せは届いてたから、きっと家族でお祝いしたんだろうな。
    菊地兄弟を、イエモンをずっと応援します!

    +11

    -1

  • 536. 匿名 2017/04/19(水) 20:20:30 

    SLSでもメカラでもfatherをやったのはそういう意味もあったのかもね?
    father大好き!なんか泣きそうになるんだよー。
    私のお父さんまだまだ元気だけどw
    親孝行しなきゃなぁ。
    八王子のロック兄弟万歳♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 537. 匿名 2017/04/19(水) 20:27:10 

    ごめんねごめんね、今日の主役はヒーセだよ!
    THE YELLOW MONKEYに出会えて良かったー!
    ヒーセが生まれてきてくれて良かった!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +16

    -1

  • 538. 匿名 2017/04/19(水) 20:58:12 

    私も昨日から謎のアク禁で、実家のPCから書き込んでます(*_*)

    ヒーセお誕生日おめでとう!!
    これからもその素敵な笑顔をたくさん振り撒いてください(*^_^*)

    今更ながら、モザイクアート投稿しました。
    採用されるかな~。

    +9

    -1

  • 539. 匿名 2017/04/19(水) 21:04:35 

    アク禁、腹立つよね!
    ストレス…
    なにかがおかしいTHE YELLOW MONKEYv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 540. 匿名 2017/04/19(水) 21:08:58 

    >>529
    意外と皆、裸でマッサージ平気なのねv(・∀・*)!
    左下、好き!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 541. 匿名 2017/04/19(水) 21:18:46 

    初めて見る写真いっぱーい♡

    これもいい写真よ♪(出てたらゴメンね)

    ミナサマ、ヒーセのココ 空いてますよ!ヘッ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 542. 匿名 2017/04/19(水) 21:30:08 

    初めて見る画像見つけるといそいそと保存しちゃう♡
    >>541のアニーの胸筋好き~おやびんも男前✧ °∀° )/ ✧

    若い頃からエマちゃんは王子の風格!

    エマ「みてみてアニー、おでぶちゃんがいるよ~」

    アニー(運転に夢中)w

    ドームまでに乳は残して3キロ痩せたい!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 543. 匿名 2017/04/20(木) 00:01:58 

    ロザーナ、何回も観ちゃった…
    他の方も言われてたけど、モノクロからカラーになったとこ 感動しちゃう!!
    吉井さんの表情も柔らかくて、メンバー同士一緒にやるのが楽しくて仕方ないって言うのが、画面から伝わってくる♡♡
    明日も観ようっと♪

    +10

    -1

  • 544. 匿名 2017/04/20(木) 01:47:23 

    ヒーセインスタ、動画だよ~
    可愛いケーキ♡
    心は女子寄りだからかなw
    6×9=54♪ ロックだね!
    おめ♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 545. 匿名 2017/04/20(木) 01:52:35 

    THE YELLOW MONKEYの収録ってなんだろう~
    楽しみ!
    今年初のテレビ出演とかないかなぁ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 546. 匿名 2017/04/20(木) 07:46:25 

    皆さん、おはよv(・∀・*)
    ヒーセケーキ、カラフルだね!アイス食べてるな!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 547. 匿名 2017/04/20(木) 07:50:59 

    まだアク禁、タブレットから書き込みv(・∀・*)
    早く解除しておくれ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2017/04/20(木) 09:11:07 

    おはようございます~

    >>545
    これこれ! この時のエマちゃんがつけてるネックレスをずっとステキだなと思ってて。
    これなんのブランドだろう。

    +5

    -2

  • 549. 匿名 2017/04/20(木) 11:18:07 

    オリジナルアルバムが楽しみすぎる☆
    タイトルどんなのつけるのかな。

    +7

    -1

  • 550. 匿名 2017/04/20(木) 12:38:20 

    ロビンと代わりたい人は+、エマと代わりたい人はーを(ฅo•ㅅ•k)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -5

  • 551. 匿名 2017/04/20(木) 12:46:43 

    アルバム、ヒーセやエマちゃんの曲も入って欲しいな!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 552. 匿名 2017/04/20(木) 17:12:53 

    ロザーナ公開したから、テレビにももうすぐ出てくれるかな。
    「君といられた 長いようで短い時代は」ってところ聴くと、
    メンバー同士、メンバーとファン、あと個人的なものを思い浮かべて、いつもぐほってなる。
    歌詞がすごくいいな。

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2017/04/20(木) 17:17:59 


    「君といられた 長いようで短いこの時代は」
    でした。好きなのに間違っちゃった。訂正。

    +5

    -1

  • 554. 匿名 2017/04/20(木) 17:23:45 

    5月、6月エマちゃんブレチャツアーがあるからどうだろう...
    前もって収録の番組とかあればいいな
    ヒーセブログの収録番組が気になる!

    +8

    -1

  • 555. 匿名 2017/04/20(木) 17:43:00 

    >>554
    そうか。エマちゃんのツアーがあるんだ。
    でもエマちゃんはちゃんと両立できるもんねw
    からだ壊さない程度に頑張ってほしい。

    +8

    -1

  • 556. 匿名 2017/04/20(木) 17:50:03 

    >>555
    ブレチャツアーの後は吉川さんツアーもあるし、身体に気をつけて乗り切って欲しいね!
    かっこよ~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 557. 匿名 2017/04/20(木) 18:27:12 

    >>552
    私もそこジーンとした!!

    今週もあと1日!!
    妄想で乗り切る!!
    アニーーー♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 558. 匿名 2017/04/20(木) 18:36:01 

    アニーv(・∀・*)アク禁中!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 559. 匿名 2017/04/20(木) 18:36:44 

    かわいいv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 560. 匿名 2017/04/20(木) 19:56:35 

    ヒーアニコンビな組み合わせも好きです✧ °∀° )/ ✧
    常識人なふたり♡w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 561. 匿名 2017/04/20(木) 21:44:17 

    これ紅白のときだと思うけど、誰に対して言ってるのかわかりますか? 気になる。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 562. 匿名 2017/04/20(木) 22:24:40 

    >>490
    普通に70台のおばあちゃんじゃね?

    +0

    -10

  • 563. 匿名 2017/04/20(木) 22:36:33 

    >>561
    Kinkiの2人が紅白のモンキーの楽屋に挨拶にきた時の画像ですよ~(^O^)衣装を着た2人におじさん達が絡んでる図です笑
    年明けのSONGSのKinKi特別版で流れてました!

    +9

    -1

  • 564. 匿名 2017/04/20(木) 22:38:04 

    まぁ、こんなイケイケのおばあちゃんもいるけどね…

    ヒーセは歳を重ねてカッコ可愛く(笑)若返って来てるよね!?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 565. 匿名 2017/04/20(木) 23:04:04 

    >>563
    ありがとうございます。
    キンキだったんだ。スッキリしましたー。

    +6

    -1

  • 566. 匿名 2017/04/20(木) 23:51:48 

    >>559
    ワキガなんかなぁ。

    +0

    -7

  • 567. 匿名 2017/04/21(金) 00:10:15 

    くさくないよ( ´∀`)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 568. 匿名 2017/04/21(金) 00:44:32 

    ワキガであんだけ裸でウロウロしてたらメンバー大迷惑だな!w

    失礼だなぁ、もう(^ω^#)w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 569. 匿名 2017/04/21(金) 00:50:09 

    >>561
    >>563
    この時ですよね!
    背中…分かりづらw

    吉井さんのキンキーモンキーで!
    KinKiのふたり、明らかに気使って面白いって言ってくれてたな(´•ω•`)w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 570. 匿名 2017/04/21(金) 00:51:57 

    ヒーセは70になってもカッコよくて可愛いと思うわ~
    大好きさ♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 571. 匿名 2017/04/21(金) 01:22:42 

    寝てたのに変な時間に目が覚めた…
    困ったよー(´・×・`)
    吉井さんが公式サイトでプロモーション的な事言ってたから、テレビかインタビューあればいいな!
    あぁ…寝なければ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 572. 匿名 2017/04/21(金) 01:24:40 

    どの画像を貼ってどれが貼ってないやつか分からなくなってきーたー
    重複してたらごめんなさい(´・×・`)
    吉井さんが不思議な状態
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 573. 匿名 2017/04/21(金) 06:44:13 

    ワキガちゃうわーーー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 574. 匿名 2017/04/21(金) 09:07:34 

    金曜日ーv(・∀・*)頑張ろー☆
    ロビン髪切りたそう!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2017/04/21(金) 09:31:23 

    私も自分で何貼ったか忘れました~
    この際重複でも何でも( ・∀・)b OK!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 576. 匿名 2017/04/21(金) 09:33:06 

    追加で最新エマさん
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 577. 匿名 2017/04/21(金) 10:56:09 

    >>572
    ジャガーってことだろうか…。不思議だね。
    でもそれより、アニ―の体勢がきつそうだ。

    +6

    -1

  • 578. 匿名 2017/04/21(金) 10:59:40 

    577です。
    ジャガーかと思ったけど、これはトラ柄だね。

    +5

    -1

  • 579. 匿名 2017/04/21(金) 12:45:42 

    昔のエマも、最新のエマもかっこいいなー。
    エマファンの友達が、職場の同年代のおじさんと比べると辛すぎて泣けるって言うから、
    「絶対に比べるな」って言っておいた。エマはエマなんだよね。

    +9

    -2

  • 580. 匿名 2017/04/21(金) 12:56:01 

    穏やかエマちゃん素敵だね!
    鶴の神田くんも結構好き~
    ブレチャの時は雰囲気も変わる気がするな
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 581. 匿名 2017/04/21(金) 12:57:25 

    でも、やっぱりTHE YELLOW MONKEYが好きさ(ノ*°▽°)ノ
    ケバいww
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 582. 匿名 2017/04/21(金) 16:16:13 

    >>576
    このエマちゃんがさー、黒いトップスをさらっと着てるとこに激萌えーー笑
    かっこいい~♡

    +5

    -1

  • 583. 匿名 2017/04/21(金) 16:57:56 

    今日はフジnextでメカラ27再放送だよー♡
    見なきゃ♪

    +4

    -1

  • 584. 匿名 2017/04/21(金) 16:59:01 

    >>550
    ロビン、しょんぼり…(。・m・)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 585. 匿名 2017/04/21(金) 17:44:09 

    吉井さん、トピ画になってるね♥
    メカラ~Fatherを大事に見よう...
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 586. 匿名 2017/04/21(金) 18:43:38 

    ヒーセから、バースデーメッセージの返事来た〜(´∀`*) ますますかっこいい50代、期待してます♡

    ロザーナのMVも、毎日観てる。
    吉井さんのくしゃっとした笑顔も、穏やかなエマちゃん、ガハハ…って笑ってるアニー、真面目な表情が素敵なヒーセ。
    もう、4人が最高!!

    +5

    -1

  • 587. 匿名 2017/04/21(金) 18:47:05 

    サンキューメッセージきたね∩^ω^∩
    もちろん愛されてるよ~ヒーセ!
    インスタもブログもいつもありがとう♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 588. 匿名 2017/04/21(金) 18:49:17 

    吉井さんのクシャッと笑顔好きだわぁ
    昔からあの笑い方よくしてるよね!
    アニーと吉井さんが並んでるとこが好き!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 589. 匿名 2017/04/21(金) 18:59:42 

    毎日きっちりマイナス付けに来てくれてる人は毎日覗いてくれてるんだね∩^ω^∩
    ある意味仲間♡w

    +6

    -2

  • 590. 匿名 2017/04/21(金) 19:13:08 

    それ、私も思った(^_^;)
    THE YELLOW MONKEYが好き…ってトピなのに、どのコメントにもきっちりマイナスついてる。
    ちょっと残念、、それでも私はTHE YELLOW MONKEYが大好き。

    +6

    -2

  • 591. 匿名 2017/04/21(金) 19:17:33 

    >>589
    うん、仲間ですよね。
    550の二択で、エマと代わりたいほうに入れてるしw

    +4

    -1

  • 592. 匿名 2017/04/21(金) 19:19:12 

    ある意味毎日トピ覗いてくれてるって凄い事だと思うなぁ(*´ω`*)w
    ファンもアンチも無関心な人も色々いて当たり前だよね!
    こうやってファン同士で話せるのは楽しいし嬉しいよー( ˘ω˘ ) ♡
    吉井さん、クシャ笑顔w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 593. 匿名 2017/04/21(金) 19:23:03 

    >>591
    じゃあ、エマちゃんと代わりたい人は2人だけになっちゃうよーw
    そこは3とカウントしたい…
    そういう私はロビンと代わりたい+を押したけどw
    だってだって、好きなんだものーーー!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2017/04/21(金) 20:17:36 

    この部屋の入室料は30分五千円です(ฅo•ㅅ•k)

    払う! → +を
    高い…払わない → -を
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -2

  • 595. 匿名 2017/04/21(金) 20:20:26 

    真ん中のあいてるところに寝っ転がりたい人は+を(ฅo•ㅅ•k)

    ただし、すっぴんに限る!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -7

  • 596. 匿名 2017/04/22(土) 09:51:34 

    アク禁終わったーv(・∀・*)うれしー!
    スッピンは無理だな!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2017/04/22(土) 09:53:07 

    >>594
    払う払う!
    一万円払うから1時間v(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 598. 匿名 2017/04/22(土) 10:56:53 

    イエモンファン歴10年以上だけど、イエモンが売れてないのに腹立つ。
    他のバンドトピ(GLAYとか)には必ずアンチなコメントしてます!(*´∀`*)

    +0

    -11

  • 599. 匿名 2017/04/22(土) 11:17:00 

    気にせずスルーv(・∀・*)アニー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 600. 匿名 2017/04/22(土) 11:18:24 

    600ーv(・∀・*)カンパーイ☆
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 601. 匿名 2017/04/22(土) 14:43:17 

    私もアク禁解除~嬉しい( ´∀`)
    550でエマと代わりたい方に入れた一人は私です!

    アニー、松本明子さんのファンだったのかな?

    +5

    -1

  • 602. 匿名 2017/04/22(土) 14:57:04 

    たぶん同じタイミングでアク禁解除なったねv(・∀・*)めでたい!
    吉井さんは昔もいまもかっこいい!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 603. 匿名 2017/04/22(土) 14:58:10 

    このエマ大好きv(・∀・*)
    まさにギター王子!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 604. 匿名 2017/04/22(土) 20:10:41 

    >>598

    598ですが、プラスされてないことにびっくりです。
    ここには本当のファンはいないのね(´・ω・`)




    +0

    -10

  • 605. 匿名 2017/04/22(土) 20:27:45 

    うん、いないみたいだね。ごめんねー!

    +7

    -1

  • 606. 匿名 2017/04/22(土) 21:07:34 

    >>604さん、マイナス付けた人たちって イエモンが売れて欲しくない…って思ってマイナス付けたんじゃないと思う。
    他のバンドにアンチコメント付ける…って所に、引っかかったんじゃないかな。
    私もそこが気になって、プラス押さなかった。
    でも、イエモンへの思いは他のファンの方と同じだよ。

    +13

    -2

  • 607. 匿名 2017/04/22(土) 21:36:33 

    多分本当のファンではないと思うからスルーしていいと思うけど
    私はもちろんTHE YELLOW MONKEYがいちばん大好きなバンドだけど、GLAYだってL'Arc~en~Cielだってずっと第一線で活動してるバンドにリスペクトの気持ちはあるよ

    +12

    -2

  • 608. 匿名 2017/04/22(土) 21:42:57 

    別にほかの人をおとしめる必要がないんだよね。
    ただイエローモンキーが好きなだけだから。

    +12

    -2

  • 609. 匿名 2017/04/22(土) 22:00:19 

    Yes(ノ*°▽°)ノ
    ファンにとっての唯一無二な存在である事には変わりないから、他と比べたりしないよ~
    I ♡ THE YELLOW MONKEY
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +15

    -1

  • 610. 匿名 2017/04/22(土) 23:54:53 

    >>607
    本当のファンでないのはあなたです。

    +4

    -9

  • 611. 匿名 2017/04/22(土) 23:58:11 

    新たなアンチ?w
    本当のファンの定義なんてないと思うよー
    自分の中で好きな気持ちがあればいいんじゃないかな!

    +8

    -1

  • 612. 匿名 2017/04/23(日) 00:02:42 

    変な流れv(・∀・*)止めよう!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 613. 匿名 2017/04/23(日) 00:33:38 

    私にも好きになれない芸能人とかあるけども、わざわざファンが盛り上がってる所に悪口書かないよ!!

    他のバンドを悪く言ったらTHE YELLOW MONKEYにも悪影響だよ?
    イエモンファンのあなたが感じ悪い!!とも言われるよ?アンチ増やしたいの?

    例えば、スポーツ観戦。対戦相手に負けろ!!とかブーイングばかりより、好きなチーム、選手を純粋な応援してる方が良いじゃん?

    THE YELLOW MONKEYが大好き♡それでいいじゃない♪

    偉そうにすみません

    +8

    -1

  • 614. 匿名 2017/04/23(日) 00:36:25 

    >>610にプラス押しちゃった…
    607さん、すみません

    +6

    -2

  • 615. 匿名 2017/04/23(日) 01:07:28 

    ねー!
    ガルちゃんのイエモントピの皆さんが大好きさv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 616. 匿名 2017/04/23(日) 01:29:34 

    初期のプリクラ風が出来た(笑)

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 617. 匿名 2017/04/23(日) 01:44:56 

    吉井さん、可愛いー♡
    三国さんも可愛いw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 618. 匿名 2017/04/23(日) 01:47:41 

    エマファン、兄弟ファンさんへの真夜中のプレゼントฅ(=・ω・=)ฅ背中!すべすべ肌♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 619. 匿名 2017/04/23(日) 01:49:18 

    すべすべお尻…w
    ヒーセー♡
    本物かしら??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 620. 匿名 2017/04/23(日) 01:52:46 

    4人揃ってるのがやっぱりいちばん好き♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 621. 匿名 2017/04/23(日) 01:54:17 

    カワイイ♡
    タバコ持つ手も好き♡

    このロビンはどう?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -2

  • 622. 匿名 2017/04/23(日) 06:57:33 

    カッコいいねぇ∩^ω^∩
    妖艶な猫みたい!w
    このくらいのロビンの髪の長さ好きだわぁ♡

    +11

    -1

  • 623. 匿名 2017/04/23(日) 07:07:11 

    この長さが一緒くらいな時期かなぁ?
    吉井さんは髪型変えすぎだから分からなくなるよーw
    よく禿げずにキープしてるよね∩^ω^∩
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 624. 匿名 2017/04/23(日) 07:40:47 

    夜のドライブで聞きたい曲ってトピがあるね!
    イエモンの曲だとパールとMoonlight driveがすぐに思いつくけど、他に何かあるかなぁ?
    夜の、ってとこがポイントだろうか...

    +11

    -1

  • 625. 匿名 2017/04/23(日) 09:01:34 

    >>623
    この写真いつ頃だろう?って時はロビンの髪型と歯並びで何とか見分けられるね♪
    3人はほぼ変わらないから。
    後追いファンにはムズカシイ…

    >>624
    イエモンってだけで夜だね!?(笑)

    +8

    -1

  • 626. 匿名 2017/04/23(日) 09:13:18 

    そっかぁ~
    イエモンは夜のイメージの方が確かに強いねw
    ホテル宇宙船とかも夜のドライブには良さそうだな♡
    うん、後追いファンには難しい…
    歯並びはどのタイミングで治したんだっけ?
    楽園PVの時はまだガチャ歯だったよねw
    これはsmile前後頃かな
    脚長ーい
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 627. 匿名 2017/04/23(日) 09:20:33 

    >>626
    パールの時には治してたよ
    でも奥八重歯の時も美形だったからすごいよね♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 628. 匿名 2017/04/23(日) 09:29:18 

    おはようございます~

    デビューアルバムの曲は全体的に夜を感じるなあ。なんたって「夜行性」ってタイトルにあるもんね☆
    この頃はギラギラな色気じゃなく、怪しめな色気がムンムンだね。いつの時代もかっこいい!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 629. 匿名 2017/04/23(日) 09:32:26 

    顔立ちは歯並び関係なく若い頃から美しい~
    どっかで吉井さんは歯並び治したから歳とって余計ほうれい線が目立つようになったんだって言われたなぁ
    まぁタラレバの話だよね(´・×・`)
    カッコいい♡チャラめw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 630. 匿名 2017/04/23(日) 09:37:08 

    おはようございまーす
    なんか+ボタンがちっとも反映されない!
    押してるのにーーー!
    うん、初期のアングラ感も好き~
    娼婦やら改造ペニスやら歌ってるんだもんねw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 631. 匿名 2017/04/23(日) 09:45:54 

    薔薇娼婦麗奈からの、夜明けのスキャット聴くのがハマってた時期がある。麗奈が浄化されたような感じがするんだよね、勝手に 笑

    +7

    -1

  • 632. 匿名 2017/04/23(日) 10:08:27 

    麗奈は人気だねぇ
    この世は金~金さえあれば~♪
    後追いファンだから昔のDVDとか集めるのお金かかる…(´;ㅿ;`)
    メカラBOX再販を!値段上がりすぎ~
    25周年だから何か映像化や再販もお願いしたいなぁ…
    映画だけかしら…( ΦωΦ )

    +8

    -1

  • 633. 匿名 2017/04/23(日) 14:38:08 

    日曜日にいつもNHKのど自慢見ててずっと待ってるんだけど今までイエローモンキー歌う人見たことない…。日曜の昼間には向かないのか、イエローモンキー好きな人はのど自慢とか出ないのか笑。

    +7

    -1

  • 634. 匿名 2017/04/23(日) 14:45:30 

    >>633
    確かにwww
    のど自慢でイエモン、聴いてみたいかもヾ(@゜▽゜@)ノ
    そしてずっと待ってる633さんがかわいい。

    +5

    -1

  • 635. 匿名 2017/04/23(日) 14:48:17 

    他のバンドにわざわざアンチコメントするのが本当のファンなら、
    私は本当のファンじゃなくていいや。

    吉井さんは昔も今も美しいなぁ。

    +7

    -2

  • 636. 匿名 2017/04/23(日) 14:48:56 

    >>634
    毎週、今日こそは!って期待して終わる(つД`)ノ
    本人達が審査員で出ることは…無いか
    でもみんなあーゆう雰囲気好きそうだよね

    +6

    -1

  • 637. 匿名 2017/04/23(日) 15:04:03 

    審査員はやだよーw
    紅白の応援合戦はヒーセやりたがってたらしいけど(。・m・)
    下町江戸っ子好きそうだ♡w

    +7

    -1

  • 638. 匿名 2017/04/23(日) 15:24:31 

    >>636
    まだギラギラ感が強いから、なんかイメージが湧かないな。
    だから還暦迎えたら可能性あるかもよ^^
    どのジャンルにも詳しいから審査員には向いてるよね。
    もうちょと待ってみよう。

    +7

    -1

  • 639. 匿名 2017/04/23(日) 15:28:44 

    ガチャ歯の頃の吉井さんが好きだった。
    歯並びが綺麗になって端正な感じになっちゃったよね。
    歯並び悪くて、ちょっとお育ちの悪そうな感じが吉井さんらしくて好きだったな〜。

    今もかっこいいけどね。

    +8

    -1

  • 640. 匿名 2017/04/23(日) 15:41:53 

    初期のアングラ感にはあの歯並びが似合ってたよね
    エマは八重歯がある意味魅力だしね
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 641. 匿名 2017/04/23(日) 16:08:00 

    桜の季節も終わったねー
    お花見行けず(´・×・`)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 642. 匿名 2017/04/23(日) 16:08:57 

    お花見行くなら右2人→+
    左2人→-
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -8

  • 643. 匿名 2017/04/23(日) 18:17:36 

    兄弟ファンだけど、お花見行くならヒーセと行きたい(ノ*°▽°)ノ
    楽しそうー♡
    モプ連れてきて欲しい~リード付けてw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 644. 匿名 2017/04/24(月) 06:02:39 

    ヒーセがインスタでエマちゃんから貰ったプレゼント公開してるよー♡
    パンツ派手だなw
    あれをエマちゃんが買ったのね(。・m・)
    誕プレパンツは恒例化なのね~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 645. 匿名 2017/04/24(月) 08:03:16 

    おはよーv(・∀・*)
    ヒーセ新しいサングラス似合ってる!
    月曜日!
    天気いいから朝から太陽~聴いてる!今週も頑張ろうねー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 646. 匿名 2017/04/24(月) 12:59:01 

    毎日マイナス来てくれてるなら、もはやファンではなかろうか(笑)

    仲間じゃねー?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 647. 匿名 2017/04/24(月) 21:47:02 

    来月の今頃はもうセルフカバー届いてるんだよね!

    楽しみだなぁ♥

    メンバーの脚の長さが際立ってる~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 648. 匿名 2017/04/24(月) 22:14:58 

    マイナスさん、早いな!w

    急ぐエマちゃん♥可愛い~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 649. 匿名 2017/04/25(火) 03:36:08 

    また変な時間に目が覚めちゃったよー(´・×・`)
    TYMS公式も吉井さんのピンクもメンテナンス中になってるけど、何か変わるのかな?
    脚の長さといえばこれ思い出した!
    加工してるみたい~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 650. 匿名 2017/04/25(火) 03:40:04 

    あぁ…寝なければ(´・×・`)
    おやすみなさい
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 651. 匿名 2017/04/25(火) 11:39:46 

    ブレチャNEWアルバムの公開された動画エマちゃん、かっこいいよ~
    歌声も聴けます∩^ω^∩
    貼っちゃお♪
    イエモンとは違った雰囲気だなぁー
    ブレチャツアーに吉川さんツアーサポと大忙しだけど、お身体には気を付けてー!

    +8

    -2

  • 652. 匿名 2017/04/26(水) 00:41:58 

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -2

  • 653. 匿名 2017/04/26(水) 00:51:22 

    >>614

    607です。マイナス付けさせていただきました。


    +0

    -8

  • 654. 匿名 2017/04/26(水) 05:20:08 

    >>607は私だけど(笑)
    なりすましやめてね
    ラルクトピにもイエモンファン装って下らない事書き込んでる人いるけどさ
    嫁ネタ飽きたのか変なの湧いてきたな
    アニーのFlashわざわざ貼ってくれた人ありがとう(笑)

    +10

    -1

  • 655. 匿名 2017/04/26(水) 06:18:25 

    おはよーv(・∀・*)
    なんだなんだ?
    アニーのFlash久々見たな!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 656. 匿名 2017/04/26(水) 06:21:01 

    今日も頑張ろーねv(・∀・*)
    ヒーセー☆
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 657. 匿名 2017/04/26(水) 12:41:06 

    時間的にラルクトピの書き込みも同じ人でしょw
    暇な人もいるんだね

    背中の筋肉触りたい人は+を(ฅo•ㅅ•k)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +14

    -1

  • 658. 匿名 2017/04/26(水) 12:42:53 

    この花2千円なり(ฅo•ㅅ•k)

    買う!→ +
    いずれ枯れちゃうし…買わない→ -
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +15

    -2

  • 659. 匿名 2017/04/26(水) 12:48:42 

    アニーの記事初めて見たけど、すごいね、悪いことが一切書かれてない。

    エマちゃんの動画かっこいい。若者たちに囲まれてもひときわ輝いてる!

    いいぞ、菊地兄弟!!

    +11

    -1

  • 660. 匿名 2017/04/26(水) 12:57:39 

    アニーの人柄だよね
    ブレチャMVのエマちゃん、カッコいいよね!
    30代に囲まれててもいちばんカッコいいんだけどー♡
    ファンの欲目かな(ฅ´ω`ฅ)w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 661. 匿名 2017/04/26(水) 14:17:16 

    +-反応しない!!!

    +5

    -1

  • 662. 匿名 2017/04/26(水) 17:06:42 

    休みでメカラ8見ながら飲んでる。
    テンション上がって一緒に歌って喉渇いて飲んで歌ってを昼から繰り返してる、至福

    +8

    -1

  • 663. 匿名 2017/04/26(水) 18:26:42 

    分かるー!
    飲みながらDVD観るの本当至福の時間♥
    あー、もう大好き過ぎる!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -2

  • 664. 匿名 2017/04/26(水) 21:45:06 

    >>642
    は五分五分だね(*´ω`*)
    このマネキンになりたーいw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 665. 匿名 2017/04/27(木) 03:01:32 

    またまた変な時間に目が覚める…(´・×・`)
    +-アンケート楽しいね♡

    エマちゃんになりたい人は+
    アニーになりたい人は-

    自分も悩むなぁ
    跨がれたいか自分が跨ぎたいか…?w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -6

  • 666. 匿名 2017/04/27(木) 03:27:12 

    オヤビンになりたい人 +
    ロビンになりたい人 -

    シチュエーション的には爪切り中と想定してねw

    ヒーセに爪を切ってもらいたいか、ロビンの爪を切りたいかだよ~
    どっちにしようかなぁ(´・×・`)
    あぁ…寝なければ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -7

  • 667. 匿名 2017/04/27(木) 14:24:58 

    すみません、反応しないんで…
    >>665→+肩車してもらいたい♡
    >>666→+ツメ切ってやる(笑)

    +4

    -2

  • 668. 匿名 2017/04/27(木) 15:15:30 

    最近プラマイ反応悪いよねー((´д`))?
    私もだよ…
    肩車、重い!言われそうで…w
    エマちゃん絶対軽いもの!!
    爪はヒーセに切られたい♡w

    皆似合ってるからすごい(ฅ´ω`ฅ)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 669. 匿名 2017/04/27(木) 18:19:36 

    ヒーセインスタとブログきたよー!
    おやびん美脚♥
    紅白もかっこよかった!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 670. 匿名 2017/04/27(木) 18:43:20 

    1週間ヒーセオヤビンとお揃いの髪型にしたら1万円貰えます(ฅo•ㅅ•k)

    1万円??するー! → +

    1週間??無理っす…→ -
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -5

  • 671. 匿名 2017/04/28(金) 04:14:21 

    >>670
    今のヒーセに近いパーマなら昔したことあるよ

    今さっき気付いたんだけど…
    ロン毛男性のトピにイエモン特にロビンがいっぱい貼られてた♡

    +9

    -1

  • 672. 匿名 2017/04/28(金) 04:18:29 

    ちょっと前にアニー貼った۹(๛ ˘ ³˘)۶❤
    長い時好きー!
    最近は肩くらいだよね
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 673. 匿名 2017/04/28(金) 07:46:50 

    今は愛されゆるふわパーマだからねw
    昔のグリングリンパーマはちょっとキツいなぁ(´・ε・`)
    一週間引きこもるw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 674. 匿名 2017/04/28(金) 12:10:40 

    ヒーセのグリングリン、エマちゃんのモッフモフは
    (特にパンチ ドランカーツアーあたり)
    ミュージシャンだから似合う&許されるよね
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 675. 匿名 2017/04/28(金) 15:02:22 

    ロン毛トピには必ずイエモン出てくるよねー♡
    エマちゃん、もっふもふ( ´ ▽ ` )ノ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2017/04/28(金) 15:04:53 

    皆、カッコいい♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 677. 匿名 2017/04/28(金) 15:07:19 

    20年たっても誰ひとりハゲてないしデブもいない♡

    ゲイでおまけにデブなのは歌だけでいいよね(。・m・)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 678. 匿名 2017/04/28(金) 18:14:11 

    最近つくづくアニーの魅力に気付いた!!!
    高身長で偏差値高くて高学歴、端正な顔立ちに朗らかな性格!どんだけ高スペック!
    今も大好きだけど、昔の可愛さマックスの頃のアニーに一目会いたかったー!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +13

    -1

  • 679. 匿名 2017/04/28(金) 18:15:01 

    知らない人見たら姉と弟(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 680. 匿名 2017/04/28(金) 20:03:44 

    アンケート、いい感じに結果が分かれるの楽しいね!お花見とか爪切りとか!
    私も何か考えたい~w

    +7

    -1

  • 681. 匿名 2017/04/29(土) 02:13:52 

    ヒーセ、ポールマッカートニーのライブに行ってたのね(*´ω`*)
    東京ドーム、12月に自分たちがまたやるんだなぁと思うと感慨深かっただろうなぁ。
    ファンも凄く凄くすごーく楽しみにしてるよ!
    ヒーアニ♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 682. 匿名 2017/04/29(土) 11:14:28 

    GWーv(・∀・*)あんまり関係ないぞ!
    九連休の人とかいるの?
    緩く過ごすぞ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 683. 匿名 2017/04/29(土) 12:56:08 

    咥え煙草トピにもイエモンがいっぱい♡
    今は皆吸ってないけどw
    兄弟♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 684. 匿名 2017/04/29(土) 12:56:59 

    なんだかモノクロ続きなのでもう1枚♡w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 685. 匿名 2017/04/29(土) 17:12:29 

    >>658
    買って舐め回す!!!

    変態上等!!!!w

    +6

    -1

  • 686. 匿名 2017/04/29(土) 17:56:19 

    確かに変態w
    気持ちは分かるよ(*`ω´)

    エマちゃんなりたい人+
    アニーなりたい人-

    迷うけど、私はエマちゃんになりたいかもー!!
    アニーに触れられたい!w

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -6

  • 687. 匿名 2017/04/29(土) 19:39:55 

    >>683
    えっ!見てくる~♡
    男の人の仕草とかスゴく好きなんだよね~
    私、吸わないし、一緒に暮らす人は絶対吸わない人が良いんだけどね…(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 688. 匿名 2017/04/29(土) 19:41:45 

    このトピがまだ続いてるのが嬉しい(*´꒳`*)

    +6

    -1

  • 689. 匿名 2017/04/29(土) 19:53:17 

    >>687
    ロビン、かっこいいー♡
    昔は皆ヘビースモーカーだったもんね!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 690. 匿名 2017/04/29(土) 19:55:12 

    ヒーセも( ´ー`)y-~~~♡

    エマちゃんの指差しが気になるw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 691. 匿名 2017/04/29(土) 20:04:02 

    見てきた~♪
    男の色気ダダ漏れだった(〃ω〃)
    モンキー率高めだし♡
    ヒーセって中々タバコ画像が見つからないね…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 692. 匿名 2017/04/29(土) 20:09:34 

    私が持ってるヤツだとこれと…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 693. 匿名 2017/04/29(土) 20:10:13 

    チ●ピラではなくボウイを意識
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 694. 匿名 2017/04/29(土) 20:12:38 

    顔見えないw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 695. 匿名 2017/04/29(土) 20:16:36 

    パンツに目がいく
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 696. 匿名 2017/04/29(土) 20:23:10 

    熱帯夜頃かな?w
    オヤビン咥え煙草意外に少ない~
    常識人?w
    これ煙草?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 697. 匿名 2017/04/29(土) 20:31:12 

    >>696
    たぶん そう♪

    タバコだね!一瞬マクドのポテトに見えた(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 698. 匿名 2017/04/29(土) 20:47:54 

    うん、ポテトっぽかったw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 699. 匿名 2017/04/29(土) 21:37:08 

    >>688さんのコメントに激しく同意!!
    まだまだ、イエモン大好きなみなさんと イエモン愛を確かめたいです!!

    若い頃の4人も、今の4人も どっちも本当にかっこよくて、イエモンに出会えて幸せです♡

    +7

    -1

  • 700. 匿名 2017/04/29(土) 21:57:47 

    イエモン愛には溢れてますよー♡

    昔の美しいギラギラした4人も今の渋くてある意味可愛い4人も楽しめて幸せ!
    ドームまだまだすぎるー!w
    映画楽しみ(*´ω`*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 701. 匿名 2017/04/29(土) 22:09:12 

    同じ競馬場の時だなぁ
    煙草にビールかな♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 702. 匿名 2017/04/29(土) 22:48:27 

    砂の城って曲良いよね。最近ハマってます。

    +6

    -6

  • 703. 匿名 2017/04/29(土) 23:34:30 

    えーっと…間違えちゃったのか、わざとなのか…
    >>702
    塔ッ!!
    私も好きだよ~♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 704. 匿名 2017/04/30(日) 01:57:54 

    城だと上にいっても安定してそうだなぁw
    咥え煙草トピいいねー♡
    皆やめちゃったから若い頃の画像しかないけどw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 705. 匿名 2017/04/30(日) 02:08:04 

    >>704
    タバコトピが今、吉井さんだらけなんだけど大丈夫?…

    +6

    -1

  • 706. 匿名 2017/04/30(日) 02:11:22 

    あんまり続くとよくないよねw
    イエモンファンのイメージが悪くなってしまう~

    +10

    -1

  • 707. 匿名 2017/04/30(日) 02:18:09 

    吉井さんだらけもなんだかなぁと思ってたまたま見つけた錦戸くんとか貼ってみたw

    もやしっ子!
    このDVD大好き♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 708. 匿名 2017/04/30(日) 03:30:56 

    こっちなら気にせず貼っちゃうv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 709. 匿名 2017/04/30(日) 03:34:02 

    いちばん最初に止めたのはエマだよね?肺気胸?
    順番がイマイチよく分からないけど、最後に止めたのが吉井さんかなv(・∀・*)?なんとなく!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 710. 匿名 2017/04/30(日) 04:01:46 

    >>658
    枯れちゃう花が二千円で売れるなら空き缶も売れるかなv(・∀・*)?おやすみなさーい☆
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 711. 匿名 2017/04/30(日) 09:37:40 

    皆さん、おはようございます(ฅ´ω`ฅ)
    吉井さんがギリ顔が見えない…w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 712. 匿名 2017/04/30(日) 09:42:05 

    お天気いいね~ฅ(=・ω・=)ฅニャー
    街ぶらデートしたいのは?

    アニー → +
    ロビン → -

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -6

  • 713. 匿名 2017/04/30(日) 16:41:28 

    向こうのトピでロビンが釣りをしていたので
    ヒーセ☆オヤビンも♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 714. 匿名 2017/04/30(日) 16:42:55 

    あっ!気付かれた!!(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 715. 匿名 2017/04/30(日) 18:06:43 

    ヒーセは釣りしてる時もお洒落さんだねぇ♡
    GWっていっても明日明後日は仕事だよ!w
    イエモンDVD観ながらお家晩酌しまーす(*゚▽゚*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 716. 匿名 2017/04/30(日) 18:36:57 

    >>711
    なんか分かんないけど、「エマちゃん、胸元あぶないよっ」って思っちゃう。

    +4

    -1

  • 717. 匿名 2017/04/30(日) 18:49:59 

    初期~中期頃までのエマちゃんのお色気フェロモンは凄いんだよ・・・(´•ω•`)敵いませんw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 718. 匿名 2017/04/30(日) 18:51:06 

    クラクラさー♪w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 719. 匿名 2017/04/30(日) 18:52:41 

    でも、今の渋いフェロモンエマちゃんもまたよろしい♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 720. 匿名 2017/04/30(日) 19:58:52 

    おねえさん♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 721. 匿名 2017/04/30(日) 20:11:39 

    可愛いすぎてある意味イラッとするw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 722. 匿名 2017/04/30(日) 20:13:37 

    これぐらい振り切ってくれてたら勝ち目ないw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 723. 匿名 2017/04/30(日) 20:52:29 

    GW中にこの言葉を誰かに言える勇気がある人は+を(ฅo•ㅅ•k)
    独り言はダメだぞ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +2

    -9

  • 724. 匿名 2017/04/30(日) 20:52:47 

    何この仕草はっ!カワイイじゃないかっ!このやろー(笑)
    ※前にも同じ事言って貼ったかもしれない…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 725. 匿名 2017/04/30(日) 20:56:19 

    >>723
    言えないよ(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 726. 匿名 2017/04/30(日) 20:57:00 

    はい、この車に乗れるなら5キロ太ってもいいよーという人は+を(ฅo•ㅅ•k)
    5キロよ?5キロ...戻すの大変!笑
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -8

  • 727. 匿名 2017/04/30(日) 21:03:20 

    これ以上丸くなってメンバーに会えない(泣)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 728. 匿名 2017/04/30(日) 21:06:28 

    10ヵ月の姪っ子相手にならチンゲ言えるかも(笑)
    吉井さんとリラックマ可愛い♥

    +6

    -1

  • 729. 匿名 2017/05/01(月) 01:36:36 

    >>727
    劣化しすぎじゃない?
    修正してないとこれが普通なの??

    +0

    -6

  • 730. 匿名 2017/05/01(月) 03:44:10 

    >>729
    2011年11月の吉井さんだよ
    タバコやめて太った頃かも…
    今はカッコ良いでしょ(´^ω^)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 731. 匿名 2017/05/01(月) 03:47:26 

    うーん…(´•ω•`)
    真面目に返さずスルーすればいい気もするけどw

    劣化しすぎとは思わないなぁ
    人間誰しも歳は重ねるし、昔の美形なまんまの吉井さんではそりゃいれないよね
    見た目ばっか気にして整形したり注射うったりするよりそのまんまでいいw
    何より歌は昔より格段に上手くなってる!
    アーティストとしてはそこがいちばん大事なんじゃないかなぁ
    おじさんになったメンバーも大好きさー♪

    +9

    -2

  • 732. 匿名 2017/05/01(月) 03:54:07 

    タバコ止めた頃だからちょっとふっくらしてるのか(*゚▽゚*)

    ヒーセインスタと鶴ちゃんブログが更新されてるよー♪
    鶴ちゃん…忙しそうだねぇ
    イエモンの事も忘れないでね!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 733. 匿名 2017/05/01(月) 04:19:44 

    >>731
    >>732
    あっ…ごめんなさい!
    現在ではない事言いたかったの(^-^;)
    私の記憶あやふやで調べたら、2012年が終煙って書いてた

    人工的な作り物みたいな見た目になられたら嫌だよね(笑)

    +6

    -1

  • 734. 匿名 2017/05/01(月) 04:37:05 

    >>733
    禁煙するちょい前くらいなのですね(*゚▽゚*)
    自然に歳を重ねてナイスミドルなおじさんでいてくれたらいいですよね♡
    スタイルキープは皆努力してるだろうから、ファンも見習わなければw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 735. 匿名 2017/05/01(月) 05:52:23 

    早起きしすぎたv(・∀・*)
    これで劣化なら世の中のオヤジ共はどうなるんだ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +12

    -1

  • 736. 匿名 2017/05/01(月) 05:54:44 

    皺もたるみも味があってよいのだv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 737. 匿名 2017/05/01(月) 13:06:28 

    5月だねー!
    あと3週間でセルフカバーが届く♪
    たーのしーみだーーー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 738. 匿名 2017/05/01(月) 13:08:10 

    来月はアニーの誕生日۹(๛ ˘ ³˘)۶♥
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 739. 匿名 2017/05/01(月) 15:20:50 

    咥え煙草トピの主です!
    イエモンファンだからメンバー沢山貼られて嬉しい!皆止めちゃったから若い頃のばかりなのが残念だけど、仕方ないですね
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 740. 匿名 2017/05/01(月) 19:43:16 

    ( ̄(エ) ̄)y-・゚゚゚
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 741. 匿名 2017/05/01(月) 20:27:10 

    皆様いつもくだらないアンケートに付き合って下さりありがとう(ฅo•ㅅ•k)

    まだ続けてもいいよ! → +

    そろそろしつこいから止めたら? → -

    +8

    -1

  • 742. 匿名 2017/05/01(月) 20:33:52 

    結果によっては最後のアンケート
    風邪ひいたら看病できます(ฅo•ㅅ•k)

    ひけ!風邪ひけ! → +

    風邪ひいたらエマちゃんが辛い思いするのは可哀想…
    → -
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -2

  • 743. 匿名 2017/05/01(月) 20:57:51 

    エマちゃん ほどよく風邪ひけ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 744. 匿名 2017/05/01(月) 21:45:34 

    『ほどよく』に笑った~

    「えっ!?むずかしいなぁ…」
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 745. 匿名 2017/05/01(月) 21:46:02 

    看病したーーーい!
    こんなのしたいw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 746. 匿名 2017/05/01(月) 21:51:28 

    ゴホゴホ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 747. 匿名 2017/05/01(月) 22:12:21 

    エマちゃんの黒マスクw
    ヒーセインスタの外タレ来日風、思い出すなぁ(。・m・)

    微熱風エマちゃん♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 748. 匿名 2017/05/01(月) 22:17:04 

    ほどよくだぞっ ほどよく
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 749. 匿名 2017/05/01(月) 22:26:56 

    アニキもバナナ食べた方が良いんじゃない?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 750. 匿名 2017/05/01(月) 22:28:54 

    バナナあーるよー
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 751. 匿名 2017/05/01(月) 22:29:10 

    ほら!オレなんて こ~んな元気♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -3

  • 752. 匿名 2017/05/01(月) 22:37:31 

    頭がボーッとするんだよぉ・・・
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 753. 匿名 2017/05/01(月) 22:38:03 

    お見舞いにひまわり持ってきたぞっ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 754. 匿名 2017/05/01(月) 22:42:10 

    兄ちゃん、具合悪そう…!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 755. 匿名 2017/05/01(月) 22:43:20 

    マイナスさん、ずっといるんならもう仲間に入りなよw

    ビーーーーム★
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 756. 匿名 2017/05/01(月) 22:45:40 

    やだ!!エマ風邪!?
    うつすんじゃないわよ!?
    あたし歌手なのよ!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 757. 匿名 2017/05/01(月) 22:46:07 

    エマ、仮病じゃねえーの
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 758. 匿名 2017/05/01(月) 22:55:03 

    兄ちゃん、待っててね~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +11

    -1

  • 759. 匿名 2017/05/01(月) 23:00:22 

    うつされた…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 760. 匿名 2017/05/01(月) 23:03:40 

    俺のだったんだぞ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 761. 匿名 2017/05/01(月) 23:05:20 

    ごめーーーん!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 762. 匿名 2017/05/01(月) 23:07:52 

    やっとうつった♪ へへっ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 763. 匿名 2017/05/01(月) 23:17:56 

    >>739さん
    すみません、お礼遅くなりました
    咥えタバコトピ良かったです!楽しめました♪
    ありがとうございます♪
    あちらのトピにイエモンは充分あったし
    前に別のトピで不満コメント見掛けてからトラウマで貼れなかった…
    (貼った方を責めてる訳ではないですよ!)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 764. 匿名 2017/05/01(月) 23:22:52 

    呪ってやる~
    (笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 765. 匿名 2017/05/01(月) 23:23:13 

    エマちゃんにうつされて、みんなSICKだね
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 766. 匿名 2017/05/01(月) 23:27:06 

    呪いってなんだろ? はて。
    今日の晩ご飯なんだろー。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 767. 匿名 2017/05/02(火) 00:27:32 

    吉井さん!! 何してるんですか!? 起きてください!!
    こんな所で●んだフリしてたら風邪ひきますよ!?

    …ぷす~…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 768. 匿名 2017/05/02(火) 03:07:38 

    >>751

    この写真勃起してない?
    なんかヤダ(笑)

    +0

    -7

  • 769. 匿名 2017/05/02(火) 06:26:41 

    おはよーv(・∀・*)
    勃起してたらアニーのはもっと凄いはず!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 770. 匿名 2017/05/02(火) 06:30:21 

    今日行ったら連休だぜv(・∀・*)わーい!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 771. 匿名 2017/05/02(火) 06:58:39 

    おはよー!
    元気になったよーーー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 772. 匿名 2017/05/02(火) 06:59:22 

    朝バナナはエネルギーになるからいいんだぞ♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -2

  • 773. 匿名 2017/05/02(火) 09:31:56 

    よし!今日も男前!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 774. 匿名 2017/05/02(火) 09:34:14 

    オイラの出番すくねぇー٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 775. 匿名 2017/05/02(火) 12:43:11 

    アニーはいつでも男前v(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 776. 匿名 2017/05/02(火) 12:44:01 

    グラサン兄ちゃんとv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 777. 匿名 2017/05/02(火) 12:44:45 

    でも、皆大好きさー♪
    ☆777☆v(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 778. 匿名 2017/05/02(火) 15:14:03 

    祝☆777

    888までいけるかなー

    +6

    -1

  • 779. 匿名 2017/05/02(火) 15:17:09 

    あと2週間あるからいけそう(*´ω`*)
    マイナスさんも毎日来てくれてるしw
    何か新しい話題あるといいな♪
    これ、ヒーセもヒゲ生えてる??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 780. 匿名 2017/05/02(火) 16:19:00 

    888まで一緒にいく人~ヾ(゚▽゚*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 781. 匿名 2017/05/02(火) 16:28:25 

    マイナスさん、早すぎるw

    +7

    -1

  • 782. 匿名 2017/05/02(火) 16:30:44 

    ヒーセのおヒゲはレアだね♪

    これカッコ良い☆
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 783. 匿名 2017/05/02(火) 16:31:37 

    >>780
    話題があって、吹き替え祭りが盛り上がればw1000でもいけるよー♡
    エマちゃーーーん(ノ*°▽°)ノ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 784. 匿名 2017/05/02(火) 16:32:48 

    オヤビン!
    キャッチコピー?かっこいいな!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 785. 匿名 2017/05/02(火) 16:33:22 

    マイナスさん一緒にいく気じゃないですか~(笑)

    +5

    -1

  • 786. 匿名 2017/05/02(火) 16:40:04 

    イケメン発見
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +10

    -1

  • 787. 匿名 2017/05/02(火) 18:39:47 

    美人発見
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 788. 匿名 2017/05/02(火) 18:41:44 

    コンビ芸人発見
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 789. 匿名 2017/05/03(水) 01:34:43 

    眠…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 790. 匿名 2017/05/03(水) 01:54:19 

    誰もいない・・・
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 791. 匿名 2017/05/03(水) 03:24:29 

    あっ!エマが居た♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 792. 匿名 2017/05/03(水) 03:32:52 

    あれ?モプさん、何故ここに??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 793. 匿名 2017/05/03(水) 03:36:01 

    オイラだよっっ!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 794. 匿名 2017/05/03(水) 03:53:16 

    オレも居るよ~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 795. 匿名 2017/05/03(水) 03:57:07 

    なんだアニー居たのかよ~♡コショコショ♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 796. 匿名 2017/05/03(水) 04:10:08 

    AM4:00すぎ…

    おやすみ~…おはよう!!(笑)
    …すみません、失礼しました
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 797. 匿名 2017/05/03(水) 06:43:32 

    おはようございまーす✧ °∀° )/ ✧
    今日から連休だぜーーー!w
    うぇーい!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 798. 匿名 2017/05/03(水) 06:47:58 

    >>795
    鏡にエマちゃん映ってるね♡
    メカラのここのシーン、大好き!
    妄想~妄想~w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 799. 匿名 2017/05/03(水) 06:51:04 

    先月は鶴ちゃん、絢香のサポートしてたみたい!
    鶴ちゃんがサポしてるライブも機会があれば行ってみたいなー(´ω`❤)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 800. 匿名 2017/05/03(水) 06:54:17 

    しかし!
    やはりTHE YELLOW MONKEYが好きなんだよー!w
    12月遠い(´;ㅿ;`)w
    800~♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 801. 匿名 2017/05/03(水) 09:32:00 

    マイナスさん、おはよ۹(๛ ˘ ³˘)۶
    勝手に仲間な感覚(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 802. 匿名 2017/05/03(水) 13:11:10 

    まだ続けてもいいのね!
    4人がガン見してる中このプールで三角ビキニで泳げるよ!という強者がいれば+を(ฅo•ㅅ•k)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +0

    -11

  • 803. 匿名 2017/05/03(水) 13:57:31 

    >>802
    ムーリ~(泣)笑われもんだよ…
    しかもロビンが一番弄ってくるよ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 804. 匿名 2017/05/03(水) 15:07:16 

    カッコいいグループ名のトピにイエモン書いたら、大量のマイナスくらいました(´・ω・)

    +1

    -1

  • 805. 匿名 2017/05/03(水) 15:10:39 

    なぜポニョ画像なんだろw
    吉井さんのコスプレまた見たいなぁ~
    でも、あの衣装チャリティーに出したらしいねぇ(´・Д・)」
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 806. 匿名 2017/05/03(水) 15:14:09 

    うん...THE YELLOW MONKEYはかっこいいバンド名ではないと思うw
    吉井さんも外人コンプレックス?から自虐的に付けたみたいに言ってたし
    でも、イエモンはそのダサかっこよさが魅力!
    普通の人が同じ事やったら超絶ダサいんだけど、あの4人だから様になる!みたいな(*´ω`*)

    +5

    -1

  • 807. 匿名 2017/05/03(水) 15:18:22 

    こんな衣装でこんな髪型でもかっこいいw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 808. 匿名 2017/05/03(水) 15:39:50 


    かっこいいぃ(>.<)y-~ 耳かけセンター分けめずらしい。

    何気にアニーのセーターがハードル高いね。

    +5

    -1

  • 809. 匿名 2017/05/03(水) 15:49:03 

    プラマイ反応しない…
    これだけ長いのは球根期だよね!
    確かに耳かけ珍しいかも~
    アニーは昔の私服がなかなか斬新な時があったよw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 810. 匿名 2017/05/03(水) 15:50:11 

    タンクトップ似合うからいいけど♡
    透けすぎだなw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 811. 匿名 2017/05/03(水) 15:55:39 

    ヘアバンド?可愛いw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 812. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:43 

    ロングの吉井さんからパールのMステ短髪になるまでのイエローモンキーの記憶が薄い…
    私何してたんだろ…後悔(T^T)

    ロングもカッコ良いな
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 813. 匿名 2017/05/03(水) 19:15:25 

    >>802
    ヒーセのパンツの柄みたいな、半そで半パンの水着だったらギリいける。
    ど派手なの着て笑える方向にいかないと、4人の視線で即死だよ。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 814. 匿名 2017/05/03(水) 19:31:04 

    メンバーもすっごいブーメランの水着とかならまだいけるw

    妄想楽しい(*つ▽`)っ)))

    隠しカメラ風♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 815. 匿名 2017/05/03(水) 19:43:06 

    ブ、ブーメラン水着なんて、こっちの視線が怪しくなるわっ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 816. 匿名 2017/05/03(水) 20:08:42 

    いつだったか、海パンアニー貼られてたよね(笑)

    エマちゃんファンのいつもお決まりの顔文字の人、最近(春から?)見掛けなくなったよね?アニーファンの人とか…
    あの顔文字止めちゃっただけかなぁ?

    +5

    -3

  • 817. 匿名 2017/05/04(木) 01:42:10 

    「どしたの? なんかあった?……おいで」
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 818. 匿名 2017/05/04(木) 01:58:11 

    今日も疲れたよーぅ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 819. 匿名 2017/05/04(木) 02:13:06 

    あと、もうちょっとで出来るから待ってろなー♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 820. 匿名 2017/05/04(木) 08:58:41 

    連休2日目~
    吉井さんも満喫してるみたいだね~ (ω・ミэ )Э!
    この時嬉しそうで可愛い~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 821. 匿名 2017/05/04(木) 09:08:40 

    皆・・・俺が風邪ひけばいいと思ってるんだね!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 822. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:10 

    海パンアニーv(・∀・*)見た事ある!
    ゴーグルアニーだよ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 823. 匿名 2017/05/04(木) 10:55:11 

    今日はバーベキューするんだv(・∀・*)
    沢山食べて飲んでくるぜー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 824. 匿名 2017/05/04(木) 12:23:12 

    Twitterなんてこの世になければいいのにね
    知りたくない情報ってあると思うわ

    +4

    -2

  • 825. 匿名 2017/05/04(木) 13:23:11 

    エマちゃん 風に吹かれて風邪ひけっ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 826. 匿名 2017/05/04(木) 13:50:51 

    >>824
    気になっちゃうじゃなーい
    ここでは内緒にしとこうね
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 827. 匿名 2017/05/04(木) 14:21:48 

    twitterの目撃情報でややざわついてるねw
    ガルちゃんではゆるく妄想を楽しもう( ´ ▽ ` )ノ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 828. 匿名 2017/05/04(木) 14:23:29 

    >>825
    恋の踏み絵MVエマちゃん、カッコいいよねぇ♡
    美脚が際立ってる!
    エマちゃんの脚が好きって言ってた人いたけど、分かる~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 829. 匿名 2017/05/04(木) 15:36:49 

    美脚エマv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 830. 匿名 2017/05/04(木) 15:38:00 

    ウェーイv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 831. 匿名 2017/05/04(木) 15:38:13 

    >>828
    エマちゃんの脚好き、たぶん私のことです。
    妄想とはいえ、風邪ひくことを願ってもっと開脚してだなんて、ひどすぎ 笑
    ちょっと反省。

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 832. 匿名 2017/05/04(木) 15:41:12 

    いいよいいよ、大丈夫v(・∀・*)
    妄想楽しいじゃん!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 833. 匿名 2017/05/04(木) 17:49:52 

    内輪ノリって言われた事あったから気をつけて顔文字止めただけな気がするけどな
    なんとなく文章でそうかも?って思う人はいるし
    私は内輪ノリも画像祭りや吹き替え祭りも好き(笑)

    +7

    -1

  • 834. 匿名 2017/05/04(木) 18:46:11 

    エマちゃんの脚のなにが好きかって、この太もものハリね。
    もちろんほかのメンバーも鍛えてるけど、細いのにこの鍛え上げられた太ももがいい!
    こないだ同じポーズしようとして人生終わるかと思ったけど、
    これがエマちゃんのプレイスタイルかあ、ほおほおって、なんかうれしくなったよ(笑)

    こんなこと内輪ノリじゃないと語れないから、この場はほんとに貴重です。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 835. 匿名 2017/05/04(木) 19:46:12 

    リアルな友達にはちょっと言えないよねw
    私も友達には、はいはい、またイエモン?wみたいに言われるから基本何にも話さない(´・ω・`)
    だから、ガルちゃんのイエモントピは貴重!
    同じ熱量で語れるファンがいるって幸せ~
    大好きなんだものーーー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 836. 匿名 2017/05/04(木) 19:49:29 

    あー可愛い!あー大好き!!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 837. 匿名 2017/05/04(木) 22:18:28 

    この猫になりたい…!なんて安易な考えを持った事のある人は+を(ฅo•ㅅ•k)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 838. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:34 

    待ち合わせ場所にロビンがこの服で来たよ(ฅo•ㅅ•k)

    平気!一緒に歩くわ! → +
    私がお金出すから服買いに行こう… → -
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -5

  • 839. 匿名 2017/05/05(金) 01:48:43 

    吉井さんにもなでなでされたい…♡
    はい、キモイのは承知です^_^;
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 840. 匿名 2017/05/05(金) 01:57:40 

    あの♀猫ずっとついてくんなぁ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 841. 匿名 2017/05/05(金) 02:09:21 

    猫も~連れて行こう~って言ってるからかも♡w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 842. 匿名 2017/05/05(金) 02:09:49 

    オレにもついてくる~
    ヒーセ~どうにかしてよ~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 843. 匿名 2017/05/05(金) 02:23:55 

    愛猫家はシカにもモテモテ♡(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 844. 匿名 2017/05/05(金) 02:42:31 

    俺もモテたーい!!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 845. 匿名 2017/05/05(金) 02:43:28 

    どうしたらいいと思う…? (相談中)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 846. 匿名 2017/05/05(金) 02:44:10 

    マイナスさん、こんばんは(*゚▽゚*)w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 847. 匿名 2017/05/05(金) 03:03:28 

    寝ようかな…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 848. 匿名 2017/05/05(金) 03:04:18 

    ロビン寝たふり…?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 849. 匿名 2017/05/05(金) 03:12:05 

    まつ毛も濡れる~夢見て眠れ~
    おやすみなさい~さようなら~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 850. 匿名 2017/05/05(金) 03:19:15 

    ( ˘ω˘ )スヤァ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 851. 匿名 2017/05/05(金) 10:15:01 

    おはよーv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 852. 匿名 2017/05/05(金) 10:21:44 

    画になる4人v(・∀・*)
    そりゃファンも動物もメロメロさ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 853. 匿名 2017/05/05(金) 11:07:36 

    ビビットで旦那話解禁だって
    ママタレ活動迷惑

    +5

    -2

  • 854. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:07 

    今日の金曜ロードショーはアニーだね♪

    +5

    -1

  • 855. 匿名 2017/05/05(金) 13:15:49 

    ビビットで2ショット写真公開って本当?

    +3

    -3

  • 856. 匿名 2017/05/05(金) 13:23:36 

    それは嘘(笑)

    吉井さん、ピンクで釣り中写真アップ

    その後、Twitterで吉井夫妻買い物に来たとの呟き

    今朝、ビビットで眞鍋さんの旦那さんのイエモンが、の話の流れ

    +5

    -3

  • 857. 匿名 2017/05/05(金) 16:35:55 

    え!9時から映画?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 858. 匿名 2017/05/05(金) 16:37:27 

    うーん、いつ撮影したっけなー?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 859. 匿名 2017/05/05(金) 16:38:08 

    俺らの出番ある??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 860. 匿名 2017/05/05(金) 16:39:18 

    キメキメアニー♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 861. 匿名 2017/05/05(金) 16:45:44 

    トゥモロ~トゥモロ~ 明日~がある
    明日があ~る~さ~♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 862. 匿名 2017/05/05(金) 16:53:10 

    えーっと…
    服は着た方がいいのかなぁ??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 863. 匿名 2017/05/05(金) 16:54:51 

    兄ちゃん、貸して!!

    えー???
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 864. 匿名 2017/05/05(金) 16:57:47 

    ミュージカル アニー
    書類審査通ったんだけど~

    姉ちゃんスゲー!!

    父ちゃんは 許さ~ん(怒)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 865. 匿名 2017/05/05(金) 17:00:18 

    >>863
    しょうがないなぁ~
    どれがいいー?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 866. 匿名 2017/05/05(金) 17:04:36 

    映画だしね、これくらい目立たないと♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 867. 匿名 2017/05/05(金) 17:05:36 

    あ、よしい? アニ―が映画にでるんだって。
    あの自転車柄のスーツ貸してやってくれないなあ。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 868. 匿名 2017/05/05(金) 17:07:20 

    ちょうど今着てるのにー(・ε・`*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 869. 匿名 2017/05/05(金) 17:08:45 

    なんだよっ
    けーち
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 870. 匿名 2017/05/05(金) 17:10:01 

    そのミュージカルには
    あたしみたいなキャラクターも必要かしら?

    +4

    -1

  • 871. 匿名 2017/05/05(金) 17:10:22 

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 872. 匿名 2017/05/05(金) 17:11:48 

    じゃ、これ貸すわ!
    目立つぞっ♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 873. 匿名 2017/05/05(金) 17:12:47 

    どんな話になるのか謎!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 874. 匿名 2017/05/05(金) 17:19:02 

    衣装決まった…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 875. 匿名 2017/05/05(金) 17:25:41 

    子どものファンを獲得していかないとだな
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 876. 匿名 2017/05/05(金) 17:44:34 

    銀幕デビューしても、あの頃を忘れるなよっ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 877. 匿名 2017/05/05(金) 17:50:24 

    こどもウケ間違えたようだ…
    今の子知らないよねぇ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 878. 匿名 2017/05/05(金) 17:55:51 

    うん、そうそう
    よしいが子どもウケ間違えたみたい
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 879. 匿名 2017/05/05(金) 18:00:44 

    しゅん…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 880. 匿名 2017/05/05(金) 18:03:43 

    今回はアニ―が主役なの!

    そうだぞっ 兄ちゃんのいうとおりだぞ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 881. 匿名 2017/05/05(金) 18:49:41 

    アニーも今晩アニー見るかなぁ(笑)

    +5

    -1

  • 882. 匿名 2017/05/05(金) 18:54:07 

    アニーがアニーをみる。
    可能性はゼロじゃないぜ☆
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 883. 匿名 2017/05/05(金) 19:04:21 

    ねー、ブログ更新してくれたらいいのに( ゚∀゚( ゚∀゚)w
    プライベートな話題でモヤモヤしちゃう気持ちももちろん分かるけどw
    イエモン愛溢れる妄想多めなトピであってほしいな!
    この時はアニーがいちばんカッコいい♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 884. 匿名 2017/05/05(金) 19:06:41 

    兄弟の八王子音頭!もーぅ可愛すぎて♡
    今の二人でまた歌ってくれないかなぁw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 885. 匿名 2017/05/05(金) 19:10:57 

    結構進んじゃったからマイナスさん-付けるの大変だぞ!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 886. 匿名 2017/05/05(金) 19:17:53 

    兄、テレビの前でスタンバイ。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 887. 匿名 2017/05/05(金) 19:20:43 

    エマちゃん、怖い!w
    兄ちゃん、ちゃんと録画してねー?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 888. 匿名 2017/05/05(金) 19:21:10 

    あ、888♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 889. 匿名 2017/05/05(金) 19:21:54 

    アニーの楽しそうな☺好きだなぁ~

    「今回なんと、あのアニーに特別に
    出演させていただく事となりましてですね…」
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 890. 匿名 2017/05/05(金) 19:25:02 

    録画?
    ちょっと今手が離せないよー
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 891. 匿名 2017/05/05(金) 19:39:46 

    手が離せない理由がそれって!w

    今じゃなくていいだろー??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 892. 匿名 2017/05/05(金) 19:40:23 

    アニーの笑顔はファンを癒す♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 893. 匿名 2017/05/05(金) 19:40:52 

    昔も今も変わらない♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 894. 匿名 2017/05/05(金) 19:48:08 

    録画しなきゃいけないから 俺、帰るね
    遊びはここまでだよ ごめん…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 895. 匿名 2017/05/05(金) 19:57:45 

    もう、いつでも録画できるよ!キリッ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 896. 匿名 2017/05/05(金) 19:58:31 

    エマがいない…!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 897. 匿名 2017/05/05(金) 19:59:12 

    動揺しすぎてさっき煙草2本持ってたな…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 898. 匿名 2017/05/05(金) 20:04:32 

    ↑ 
    笑ww

    録画予約スイッチオーン!!

    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 899. 匿名 2017/05/05(金) 20:10:48 

    いよいよデビューしちゃいまーす
    あと1時間!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 900. 匿名 2017/05/05(金) 20:19:52 

    頑張っちゃうもんねー!!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 901. 匿名 2017/05/05(金) 20:29:07 

    さてと…
    どれどれ観てやるか…ポチッ
    なんだよ まだ30分もあるじゃねぇか…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 902. 匿名 2017/05/05(金) 20:31:46 

    緊張するなぁー
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 903. 匿名 2017/05/05(金) 20:33:04 

    兄ちゃん、本当に録画できてる?
    たぶん...
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 904. 匿名 2017/05/05(金) 20:34:59 

    みんなオイラの事忘れちゃいないか!?
    ヨシ!スタイリングオッケ♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 905. 匿名 2017/05/05(金) 20:42:33 

    あと20分!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 906. 匿名 2017/05/05(金) 20:49:49 

    前座(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 907. 匿名 2017/05/05(金) 20:51:18 

    本当に9時からアニーの映画が始まるのかと錯覚してしまうよー!w
    菊地兄弟八王子物語とか見たいですけど(´艸`o)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 908. 匿名 2017/05/05(金) 20:56:40 

    はい、マジックしま~す♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 909. 匿名 2017/05/05(金) 21:08:09 

    アニー違いかよ!(笑)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 910. 匿名 2017/05/05(金) 21:09:33 

    >>907
    遂に映像化!!菊地家の謎 とかね♪

    +5

    -1

  • 911. 匿名 2017/05/05(金) 21:09:39 

    待機してたのに~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 912. 匿名 2017/05/05(金) 21:17:15 

    菊地家の謎は奥が深そうだよー!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 913. 匿名 2017/05/05(金) 21:18:44 

    叔父と甥の出会いからの軌跡も観たいよ!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 914. 匿名 2017/05/05(金) 21:25:23 

    SICKSツアーの横アリのメンバー紹介で、ロビンがヒーセの事をこの人が骨になるまで見届けたいですって言ってるんだよねぇ(。>д<。)
    おセンチ野郎め!!!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 915. 匿名 2017/05/05(金) 21:46:38 

    兄ちゃん、あの事だけは絶対に喋んなって言ったよね!?

    ん~?何の事だかさっぱり…コッ…コワイ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 916. 匿名 2017/05/05(金) 21:49:00 

    後ろの兄弟何かあったのかねぇ~?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 917. 匿名 2017/05/05(金) 21:59:38 

    >>913
    見たい観たい♪(゚∀゚*)

    甥っ子がグレて家出してきた時、世話した事とか(笑)
    …妄想だよ~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 918. 匿名 2017/05/05(金) 22:10:22 

    ふーん、皆見たいのか…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 919. 匿名 2017/05/05(金) 22:11:35 

    アニーの秘密って何なに~?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 920. 匿名 2017/05/05(金) 22:11:36 

    だいたい呑んでる映像ばっかだぞ!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 921. 匿名 2017/05/05(金) 22:12:41 

    アニーの秘密…!?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 922. 匿名 2017/05/05(金) 22:35:17 

    やだ、楽しそうな流れ!
    この鏡越しのエマにキュンときて、1万円貸ーして♥と言われたら迷わず貸してしまう人は+を(ฅo•ㅅ•k)
    たぶん返ってこないぞ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +9

    -1

  • 923. 匿名 2017/05/05(金) 22:37:37 

    そして、それを見てた吉井さんがいいなぁエマ…と呟いたら(ฅo•ㅅ•k)?

    千円あげる→+
    エマにしかあげないもん!→-
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +3

    -6

  • 924. 匿名 2017/05/05(金) 22:48:46 

    吉井さんは・・・ほら、印税いっぱい入るし(笑)

    +9

    -1

  • 925. 匿名 2017/05/05(金) 23:35:16 

    あげません!!(笑)
    わたしにください!!(笑)

    +6

    -1

  • 926. 匿名 2017/05/05(金) 23:37:27 

    画像貼れなくなった~(つд;*)

    +3

    -1

  • 927. 匿名 2017/05/06(土) 04:12:19 

    画像貼れなくなったのー?
    それは悲しい(´・ω・`)
    私、アク禁巻き込まれた事は何度かあるけど画像貼れなくなった事はまだないなぁ
    うーん…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 928. 匿名 2017/05/06(土) 04:14:30 

    マイナスさん、すごーい!
    頑張ったね!w
    再びおやすみなさい.._〆(´Д⊂
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 929. 匿名 2017/05/06(土) 04:42:24 

    アニーの吹き替え声優、中井和哉さんだって!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 930. 匿名 2017/05/06(土) 04:43:19 

    えー!?すごい偶然(ºωº)!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 931. 匿名 2017/05/06(土) 05:56:39 

    おはようございます
    貼れるかな…

    中井和哉さん!名前は見たことある
    些細な事でもテンションあがるよね~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 932. 匿名 2017/05/06(土) 06:05:19 

    ヨシ!復活♪
    >>927さん心配して下さってありがとう
    お騒がせしました(;^_^A
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 933. 匿名 2017/05/06(土) 07:03:41 

    画像、すぐ直って?良かったですね٩(๑´ω`๑)۶
    アク禁も嫌だけど、コメントしかできないのも不便そうだー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 934. 匿名 2017/05/06(土) 09:42:10 

    皆さぁ・・・ちょっとエマに甘すぎない?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 935. 匿名 2017/05/06(土) 09:45:21 

    なんだかなぁ~

    フンフンフーン♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 936. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:07 

    エマちゃんの笑顔は鏡に映っても威力は衰えないねぇ(笑)
    機会があればブレチャライブ行ってみたいけど、解散中も支えてた古参のお姉さまファンが恐そうだ…

    +4

    -2

  • 937. 匿名 2017/05/06(土) 17:31:24 

    ブレチャエマシリーズv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 938. 匿名 2017/05/06(土) 17:31:55 

    えいっv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 939. 匿名 2017/05/06(土) 17:35:32 

    えいえいっv(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 940. 匿名 2017/05/06(土) 17:36:21 

    最後v(・∀・*)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 941. 匿名 2017/05/06(土) 19:13:24 

    ゴールデンウィーク飽きた!
    イエローモンキーのアルバムから、何聞こう?
    最近、8ばっか(バッカも名曲)

    メンバー全員、背高いわ!

    +4

    -1

  • 942. 匿名 2017/05/06(土) 19:24:46 

    どうした 笑
    あらためての背が高い宣言!

    最近はメンバーベストの3をよく聴いてる。
    ちょっと地味だけど、聴けば聴くほどハマる。

    +4

    -1

  • 943. 匿名 2017/05/06(土) 19:26:12 

    飽きましたかw
    私、後追いファンなのでこの2枚ばっかり聴いてます!
    MOTHER OF BEST は3枚目ばっかり聴いてる!
    OK!DEAR FEELING!太陽~のデモ!追憶のオリジナル!好きなのばっかり♥
    あ、砂の塔は買ったよ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 944. 匿名 2017/05/06(土) 19:27:18 

    あれ?被った?
    Moonlight driveが聴けるのはこれだけなんだもん!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 945. 匿名 2017/05/06(土) 19:28:21 

    皆、千円もくれないんだね・・・
    最近アニー人気だからまたドラム練習しよ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 946. 匿名 2017/05/06(土) 19:36:39 

    >>943
    942です

    タイミングよくかぶりましたねー
    いいですよね、3枚目

    ほかのアーティストも聴いたりしてイエモンに戻ると、やっぱりいいなと思って飽きないけどなー

    +5

    -1

  • 947. 匿名 2017/05/06(土) 19:41:07 

    >>946
    3枚目、大好きです!
    MOTHERはもはやそれしか聴いてないかもw
    OKからネバーギブアップまでの緩めな感じからのサイキックでテンション上がるー!w
    新規ファンでDVDは結構揃えたんだけど、CDはまだまだだなぁ
    TYMS Musicで聴けるとはいえ、やっぱり欲しくなる!

    +5

    -1

  • 948. 匿名 2017/05/06(土) 19:42:15 

    あ、ごめん
    ゴールデンウィークが飽きたのか!
    早とちりでした
    どっちも飽きないよー

    +5

    -1

  • 949. 匿名 2017/05/06(土) 19:46:51 

    GWは明日で終了でちょうどいい!
    食べ過ぎ飲み過ぎなので…w
    ドームが待ち遠しいよーーー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 950. 匿名 2017/05/06(土) 20:27:27 

    1000円という名の愛が欲しいんだぞっ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +4

    -1

  • 951. 匿名 2017/05/06(土) 20:31:44 

    エマには一万円あげるのに......!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 952. 匿名 2017/05/06(土) 20:42:23 

    俺は1000円が欲しいだけなんだ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 953. 匿名 2017/05/06(土) 20:44:15 

    仕方ないなぁー俺があげる!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +8

    -1

  • 954. 匿名 2017/05/06(土) 20:45:45 

    この世はカネ…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 955. 匿名 2017/05/06(土) 20:46:55 

    ドームではオリジナルアルバム出てるかなー?
    まだまだ聴きたい曲たくさんある!
    シングルでまだやってないのは、嘆くなり~、追憶~、離れるな、マイワイかな?

    +7

    -1

  • 956. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:12 

    じゃあ俺にも、俺にも、俺にも!
    1万円ずつね。
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 957. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:15 

    麗奈は聴けたね♡
    パールも生で聴いてみたい...

    +6

    -1

  • 958. 匿名 2017/05/06(土) 20:50:00 

    こんな甥っ子にならあげるよ♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 959. 匿名 2017/05/06(土) 20:52:12 

    エマちゃんは皆のお殿様だから仕方ないw
    殿には一夫多妻制を……!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 960. 匿名 2017/05/06(土) 20:53:23 

    いけずだなぁーーー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 961. 匿名 2017/05/06(土) 21:16:24 

    エマばっかズルイぞ!!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 962. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:11 

    微笑んでるだけだよー
    みんなもやればいいじゃん
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 963. 匿名 2017/05/06(土) 21:42:12 

    あと、流し目大事ー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 964. 匿名 2017/05/06(土) 21:43:13 

    ボーリングは苦手なの!
    弟、後ろから念を送る・・・
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 965. 匿名 2017/05/06(土) 21:44:27 

    こっちも後ろに何かいるね?
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 966. 匿名 2017/05/06(土) 21:45:33 

    エマばーっかり!
    俺なんかいっつもぬいぐるみだ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 967. 匿名 2017/05/06(土) 21:45:49 

    ロビン、笑わすんじゃないよ(*`艸´)
    魅力溢れるほどあるのに、すぐおふざけするのよね~(笑)

    ハンソン…懐かしい♪
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 968. 匿名 2017/05/06(土) 21:45:58 

    あと、足は開けるだけ開く!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 969. 匿名 2017/05/06(土) 21:52:25 

    >>968
    エマちゃん、体幹凄いよね~!
    スクワットや四股レベル!!

    ふ~ん…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 970. 匿名 2017/05/06(土) 21:53:06 

    足は開けるけどさ
    おそらくだけどさ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 971. 匿名 2017/05/06(土) 21:56:04 

    ロビンの開脚…イメージないぞ?w
    ジーッと見てみる…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 972. 匿名 2017/05/06(土) 21:57:15 

    とりあえず101匹ワンチャンの衣装あげるよっ♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 973. 匿名 2017/05/06(土) 21:58:16 

    マイナスさん、こんばんは!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 974. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:28 

    ごめん やっぱ足開けない
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 975. 匿名 2017/05/06(土) 22:08:20 

    でもエマは坊主にできないでしょ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 976. 匿名 2017/05/06(土) 22:09:02 

    えっ!?ちょっ、何!!??
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 977. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:12 

    エマの開脚阻止成功~
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 978. 匿名 2017/05/06(土) 22:17:28 

    エマちゃんの坊主はやだなぁーw
    個人的には短髪も微妙よ!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 979. 匿名 2017/05/06(土) 22:18:34 

    やっぱり殿はモッフモフしててもらわないと♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 980. 匿名 2017/05/06(土) 22:19:27 

    美脚ーーー♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 981. 匿名 2017/05/06(土) 22:22:31 

    なんでだろうね
    エマちゃんはほんとにモフモフロングが似合う
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 982. 匿名 2017/05/06(土) 22:25:32 

    うん…なんだろう、短髪になると急に一般人感が増すんだよねw ごめんなさい(-人-`)
    色香溢れるギタリストはもふもふしててもらいたい!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 983. 匿名 2017/05/06(土) 22:26:43 

    吉井さん、何でも大概似合うから凄い♡
    チャラめw
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 984. 匿名 2017/05/06(土) 22:28:03 

    昨日アニー祭だったから、今日はちっとも出番がないなぁー
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 985. 匿名 2017/05/06(土) 22:30:47 

    俺のポテンシャルすごいだろ
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 986. 匿名 2017/05/06(土) 22:32:48 

    開脚出来ないけどねー(。・m・)クス
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 987. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:02 

    あら、はっきりと言われちゃった…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 988. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:30 

    ハイハイ…凄い凄い…
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 989. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:05 

    うんっ ありがと
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 990. 匿名 2017/05/07(日) 06:04:41 

    >>941
    を書いた者です!イエローモンキーに飽きたんじゃなくて、ゴールデンウィークに飽きたのです!
    詳しく書かなくて、ごめんなさい!
    後追いってどこあたりからが、後追いファンなんでしょう?解散してからが、後追い?休止後が後追い?

    ブレチャのラババンがこれからの季節に欲しいです。普通のラババンじゃないから、欲しい!

    +4

    -1

  • 991. 匿名 2017/05/07(日) 06:08:49 

    おはようございまーすฅ(=・ω・=)ฅ
    GW最終日だよー!
    お天気は良さそう♪
    外でお弁当……日焼けするから嫌ーーー!w
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +5

    -1

  • 992. 匿名 2017/05/07(日) 06:16:16 

    >>990
    私は去年の再集結後にファンになったので、自分は完全に後追い新規ファンだと思ってますฅ•ω•ฅ
    個人的に古参ファンさんだなと思うのは90年代にライブに行ってた人達だなぁ
    たまに解散後にファンになった!という人に会ったりしたけど、古参扱いじゃないし自分みたいに新規ファンでもないしなぁと思った覚えあるw
    でも、リアルタイムの時にライブに行ってないなら後追いファンになるのかなー?
    後追い新規ファンではなく、後追いファン!w

    +6

    -1

  • 993. 匿名 2017/05/07(日) 06:19:11 

    ブレチャのラババン?
    白と黒の虫除けのやつかな??

    GW最終日、皆様良い休日を♡
    明日からはまたいつもの日常….・゚゚(>ω<。人)
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 994. 匿名 2017/05/07(日) 06:37:09 

    >>992
    990です!再結成後でも、昔からのファンでもイエローモンキーのファンの方は皆さん楽しい方で嬉しいです!私は活動休止後ファンだから、微妙なんです。解散のドームが最初で最後と思って泣いたので

    虫除けラババンは、これからの季節に欲しいです!しかも二つセット!

    +5

    -1

  • 995. 匿名 2017/05/07(日) 06:47:50 

    >>994
    活動休止後なら後追いファンの感覚でいいんじゃないんですかね?新規ではないけども…
    昔の若いメンバーを楽しめてた人達を羨ましく思う時もあるけど、まぁ仕方ないw
    昔のイエモンはDVDで楽しみますฅ•ω•ฅ
    ブレチャライブ行かれるのかな?
    ポーチも可愛いな~と思った!

    +6

    -1

  • 996. 匿名 2017/05/07(日) 14:30:26 

    もぅ連休も終わるねぇ
    短髪は不評なのか・・・
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 997. 匿名 2017/05/07(日) 14:41:05 

    吉井さんもエマちゃんもこれくらいがちょうどよい♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

  • 998. 匿名 2017/05/07(日) 15:03:00 

    そろそろ1000いきますね→→→
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 999. 匿名 2017/05/07(日) 15:11:40 

    ねー!
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +6

    -1

  • 1000. 匿名 2017/05/07(日) 15:13:13 

    きゅーひゃくきゅーじゅー…きゅーう!!!
    みなさんでイッテクダサ~イ
    どうぞ~♡
    THE YELLOW MONKEYが好きすぎる!!

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード