ガールズちゃんねる

あの時決断、行動しといて良かった事

92コメント2017/04/06(木) 15:07

  • 1. 匿名 2017/04/04(火) 14:55:10 

    皆さんはあの時決断、行動しといて良かったと思った事ありますか?
    その決断、行動とはどんな事ですか?
    又、決断しよう、行動しようと思った経緯など教えてください!!!
    あの時決断、行動しといて良かった事

    +24

    -1

  • 2. 匿名 2017/04/04(火) 14:56:14 

    仕事辞めるか結婚するか。
    後者を選んで良かった。

    +185

    -12

  • 3. 匿名 2017/04/04(火) 14:56:37 

    前職の会社辞めてよかった。

    +199

    -0

  • 4. 匿名 2017/04/04(火) 14:57:02 

    元彼と戻るか戻らないか!
    戻らなくて旦那を選んでよかったー!
    幸せー!

    +206

    -5

  • 5. 匿名 2017/04/04(火) 14:57:02 

    >>2
    まだわからないよ

    +25

    -37

  • 6. 匿名 2017/04/04(火) 14:57:12 

    病んでる時飲みに行こうか迷ったけど
    行かなくてよかった
    こういう時だいだいやけ酒になって二日酔いで余計自己嫌悪になるよね

    +118

    -3

  • 7. 匿名 2017/04/04(火) 14:57:33 

    退職
    営業マンにボーナスが出ないのに
    オフィスでコーヒー飲みながらパソコンピコピコしてるだけの事務員や総務にボーナスが出るってのが我慢ならなかった

    +153

    -22

  • 8. 匿名 2017/04/04(火) 14:57:43 

    +21

    -2

  • 9. 匿名 2017/04/04(火) 14:57:57 

    車の買い替えをやめて車を持たない生活にした
    こちらが起こす事故はなくなって安心

    +129

    -6

  • 10. 匿名 2017/04/04(火) 14:58:14 

    医学部に行くかどうか。
    試しに受験して合格しだけどやめてよかった。
    若い頃は平気だったけど、アラサーの今グロとか凄い苦手になってしまったから。

    +17

    -29

  • 11. 匿名 2017/04/04(火) 14:58:32 

    一番上の子が小学校に上がったとき、PTA本部役員やった。
    みんな仲良くて、10年たっても定期的に飲み会してる。
    なにより、その後、何人産んでも委員は免除。
    4人子どもいるけど、もう絶対にやらなくていい。はあ、うれし~

    +113

    -23

  • 12. 匿名 2017/04/04(火) 14:59:01 

    正社員辞めて専業になったこと。
    心の余裕が持てて夫婦仲円満。

    +180

    -9

  • 13. 匿名 2017/04/04(火) 14:59:03 

    離婚!

    +91

    -2

  • 14. 匿名 2017/04/04(火) 14:59:31 

    何が正解なんて分からない

    好きな人に告白して付き合うことになってよかったと思ってたけど
    女好きのクソ男だったし。別れたけどあいつと結婚しなくてよかった。

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2017/04/04(火) 14:59:32 

    脱毛。当時の自分には高かったけど、独身のうちにやっといてよかった

    +134

    -2

  • 16. 匿名 2017/04/04(火) 15:00:22 

    遊ばずに20歳で結婚しといてよかった。
    子なし専業主婦させてもらえてるし若いうちに遊んで結局売れ残りおばさんたち見ててつくづく思う…

    +26

    -48

  • 17. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:01 

    サロンの脱毛から医療脱毛へ変更
    回数少なくて済むし、予約は取れるし、効果も実感できる

    +92

    -1

  • 18. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:08 

    普段からかっちり目の洋服を着ています
    先日ぶらぶらショッピング中、ホテルで就職のための会社合同説明会が開催されているのを見つけ
    時間があったので履歴書を買ってカフェで書いて写真も取って持参し
    ブースで直接手渡しした
    採用もらった

    +189

    -4

  • 19. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:12 

    私からナンパして連絡交換したこと
    どんどん好きになって今上手くいってます。出逢いから1年経ちます。幸せ

    +75

    -7

  • 20. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:14 

    離婚
    里帰り中に始まった不倫が発覚して
    妻子供そっちのけで遊びまくってたからどんなに謝られても無理だったしそのまま続けてたら気が狂ってたと思う

    +151

    -2

  • 21. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:36 

    昔保育科のある短大を受けるときに、普通に一般試験でいこうと思ってましたが、AO入試にまだギリギリ間に合う頃で、先生たちにお願いして何とか応募締め切りギリで願書出しました。
    結果2回の面談もスムーズに進み合格。
    みんなが受験と闘ってる冬を心穏やかに過ごしました。

    +18

    -16

  • 22. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:44 

    転職

    なんであんなにストレスフルの社畜だったのか…早く転職すれば良かった!今は最高!

    +145

    -0

  • 23. 匿名 2017/04/04(火) 15:01:56 

    寝る前にトイレ

    +71

    -0

  • 24. 匿名 2017/04/04(火) 15:02:46 

    10年もズルズル付き合ってて結婚も出来ないから別れよう!!って思って今まで嫌だったことを全て吐き出して、彼氏に別れを告げた35歳の時の自分の行動。
    そのおかげで彼氏が改心して変わってくれて、結局結婚した。別れるつもりで嫌な所いっぱい指摘したから、直してくれてとても良い旦那になってくれた!!

    +174

    -4

  • 25. 匿名 2017/04/04(火) 15:02:58 

    歯列矯正
    長かったけれど終わってみれば短かった
    自信を持って笑えるようになりました

    +112

    -2

  • 26. 匿名 2017/04/04(火) 15:03:05 

    美容師時代に、7年勤めた店を突然辞めた。
    辞め方も急だったから、迷惑はかけてしまったが、私はアシスタントをするために美容師になったわけじゃない。
    速攻次の店で勤め、スタイリストとして働いたが、下積みをしっかりしたので全く困らなかった。

    あの店にずっといたらきっとずっとアシスタント仕事メインだった。
    オーナーと一対一の店だったから。

    +133

    -2

  • 27. 匿名 2017/04/04(火) 15:04:27 

    あの大地震の日何故か会社を休んだ

    +126

    -1

  • 28. 匿名 2017/04/04(火) 15:05:12 

    脱毛

    楽ーーー!

    +54

    -1

  • 29. 匿名 2017/04/04(火) 15:05:40 

    >>5
    結婚10年目…(_ _).。o○

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/04/04(火) 15:06:00 

    上京。
    地元に居たら今頃生きてなかったかも。

    +53

    -2

  • 31. 匿名 2017/04/04(火) 15:07:50 

    昨日眠れなくてお酒飲もうと思ったけどやめて良かった。寝れた。

    +24

    -2

  • 32. 匿名 2017/04/04(火) 15:08:36 

    盛大に挙式披露宴をしようと思ってたけど、両親に一番に喜んで欲しかったから家族メインの結婚式にして本当によかった!

    +79

    -0

  • 33. 匿名 2017/04/04(火) 15:09:20 

    何度か書いたことあるんだけど…

    社内の、ちょっと気になる人に誘われた。
    でも既婚者。
    遊びでもいいかな~と思いつつ、その前になんの気なしに占い行ったら、
    「何もかもなくすからやめときなさい。そのうちに、友達の多いスポーツマンと出会うから」
    て言われて、結局誘いは断りました。
    その後、友達の多いスポーツマンと出会って結婚。
    既婚者の男は、別の若い女の子と、出張先で遊んでたのがバレて左遷。女の子も退職した。

    +146

    -3

  • 34. 匿名 2017/04/04(火) 15:10:13 

    旦那との結婚

    真面目すぎて、淡々と仕事する人だし、付き合ってても面白くないと思ってたけど、結婚して真面目に家事してくれて育児のことも考えてて、仕事熱心は変わらなくて、今となってはよかった

    +122

    -1

  • 35. 匿名 2017/04/04(火) 15:10:39 

    もう会えなくなる人に
    思いきってLINEを聞いたこと。
    毎日してくれる。
    楽しい。

    +96

    -3

  • 36. 匿名 2017/04/04(火) 15:10:39 

    大学で教員免許取るかどうか。

    教育学部系ではない学部だったから周りは取る人少なかった。
    地味に辛かったけど、頑張った。

    子育てが一段落した今、講師登録したら教育委員会からすぐ電話来て就職決定。時給高いし、あの頃の自分グッジョブ!

    +104

    -3

  • 37. 匿名 2017/04/04(火) 15:12:17 

    あの日買い物に出かけてなかったら、絶対に津波の犠牲になっていた。その瞬間の人生の選択肢の恐さを痛感しました。

    +104

    -4

  • 38. 匿名 2017/04/04(火) 15:12:38 

    ホクロ取った事

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2017/04/04(火) 15:12:51 

    会社辞めてよかった・ブラック企業撲滅!

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2017/04/04(火) 15:13:13 

    旦那を捨ててよかった
    今はすっきり爽快リスタートを切りました

    +71

    -0

  • 41. 匿名 2017/04/04(火) 15:14:48 

    ダラダラと2年間つき合ってたケチな男と別れた事

    +69

    -1

  • 42. 匿名 2017/04/04(火) 15:15:07 

    子どもを産んだこと
    デキ婚だし、まだ若いし仕事も任されつつあって迷ってたけどエコー見たら考えが変わって
    あの時あのまま手術を受けなくて本当に良かった。

    +93

    -4

  • 43. 匿名 2017/04/04(火) 15:16:33 

    なるほど

    まさに今、脱毛検討中
    やる気になった! ありがとう!

    +59

    -0

  • 44. 匿名 2017/04/04(火) 15:16:57 

    古くなったマンション売ってよかった。値もずいぶん下がってたけど、ローンも残ってたけど、損してでも手放したことで、また新しい家を手に入れられた。あの時決断しなかったら、一生あそこに住むしかなかった。最後の売り時だった。

    +44

    -3

  • 45. 匿名 2017/04/04(火) 15:18:08 

    高校卒業して、地元の銀行で働きながら貯金して五年でスパッと辞めて、一年間予備校に通い、社会人から大学生になりました!
    反対されたけど、学生生活めちゃくちゃ楽しかったし、就活もトントン拍子に決まったので本当に良かったと思ってる。

    +93

    -1

  • 46. 匿名 2017/04/04(火) 15:18:12 

    一人暮らしで飼ってた高齢猫の癌の介護の為に仕事を辞めた事。

    最期を看取ってあげられて良かった。


    落ち着いて無事、就職しました。

    +134

    -0

  • 47. 匿名 2017/04/04(火) 15:19:38 

    DV男と離婚したこと。
    度重なる暴力、あの時別れていなかったら殺されていたと思う。

    +67

    -0

  • 48. 匿名 2017/04/04(火) 15:22:21 

    職場がブラックと分かり辞めたくなってた時に先輩が怪我をして休むことになった現場。それでなくても1人欠けて間もなくで、私含めて2人しか居なくなり、人員足りなくて疲弊してました。嘘つきの先輩と2人きりでやるなんて、もう耐えられない!とすぐに退職しました。
    状況的に今後大変になるって分かってたけど、私も疲れ切ってたし、散々上にも先輩たちにも改善させないと人が居つくはずが無いと言ってきたのに、みんな自業自得って思いました。上司は私に謝ってくれて、退職手続きをすぐにしてくれました。その代り、今無職。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2017/04/04(火) 15:22:31 

    だれでも最初から離婚すると思って結婚はしない

    だけど色々な積み重ねで拗れてしまったら

    離れた方が幸せになれる場合もあるよね。


    +92

    -0

  • 50. 匿名 2017/04/04(火) 15:25:45 

    生まれたときから入らされていた創価学会。
    親には言わず脱退した!バレた時どうなるかわからないけれど、今はスッキリ。

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2017/04/04(火) 15:26:01 

    ウォークマンに入っていた某アーティストのベストアルバム。
    超有名どころの数曲を聴くだけだったんだけど、ふとせっかくだし聴いたことない曲も聴いてみるかと思いたった。
    そして聴いたある曲に物凄い衝撃を受け、私の趣好サインが物凄く反応し、それ以来人生になくてはならない程好きになった。
    それまで、これといった趣味も夢中になれるものもなかった日々だったのに、大好きなものができて、アーティスト繋がりで友達も増えた。
    あのとき気まぐれにあの曲を聴いていなかったら…と思うと恐ろしいくらい、人生楽しくなった。

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2017/04/04(火) 15:27:20 

    大学進学
    給料のスタートラインが高卒とは違って高かった

    +37

    -3

  • 53. 匿名 2017/04/04(火) 15:28:06 

    アラフォーのおばちゃんですが学生時代はワープロの時代でWindowsはまだなかった
    そんな時代にPCの勉強必死でしてた MS-DOS Macのみでしたが・・・
    でもそのお蔭で今も転勤族でどこに行っても仕事選びに幅が出るし
    仕事を覚える時にPCが障害にならなくて済んでる
    あの時勉強することを勧めてくれた担任には感謝してます

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2017/04/04(火) 15:41:25 

    逆ならいっぱいあるんだけどねえ。
    あの時なんで決心つかなかったんだろうとか。
    後悔だらけ。

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/04/04(火) 15:45:45 

    コンビニ帰りに公園で捨て猫を見つけたけど
    2匹も飼えないしムリだし旦那はネコ好きだけど
    同居の義父母は動物嫌いだし…って一人でブツブツ言いながら帰宅

    でも夜もネコが気になり眠れなくて
    結局夜中に公園に行ってしまった

    よく見たら箱の中には3匹いて
    みんなお持ち帰りしちゃいました

    翌朝家族に見せたら
    意外にも義父母も可愛い可愛い言ってくれて

    それまで義父母とは殆ど会話もなかったけど
    3匹のネコちゃん達のお陰でたくさん話すようになり
    家の中が明るくなりました

    ネコちゃん3匹
    うちに来てから11年経ちました

    みんな元気で義父母や子供達にも可愛がられてます

    あの時に公園に戻って良かった!

    +149

    -0

  • 56. 匿名 2017/04/04(火) 15:48:14 

    家を買うとき。
    旦那がごちゃごちゃいちゃもんつけてきたけど、そのいちゃもん全部クリアする為奔走した。生後半年の子供連れて。
    伸び伸び子育てしたくて頑張ってよかった❗️

    +36

    -1

  • 57. 匿名 2017/04/04(火) 15:51:28 

    不妊治療。
    結局30で産んだけど20代から始めていて良かったと思う。

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2017/04/04(火) 15:56:01 

    >>55
    三匹の猫ちゃん、天使だったのね

    +95

    -0

  • 59. 匿名 2017/04/04(火) 16:01:52 

    人生墓に入るまでは分からないよ?

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2017/04/04(火) 16:06:30 

    バイト中に手紙をもらった。
    彼氏と別れたばかりだしこちらから連絡取ってみたこと。
    人生を豊かにしてくれる人だった。
    別れたけどね。

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2017/04/04(火) 16:23:24 

    オーガニックコスメをやめたこと。
    アレルギー体質なのにオーガニックコスメ使ってて、
    自分に合わなかったことにしばらく気が付かなかった。
    化粧品選び、まじ大事。
    そのコスメ、肌に合ってる? ぶれない美肌へ導くスキンケアアイテムを選ぶ方法
    そのコスメ、肌に合ってる? ぶれない美肌へ導くスキンケアアイテムを選ぶ方法alluxeweb.com

    美容というジャンルが大好きな方は化粧品も大好き!という方が多いのではないでしょうか。 化粧品はみるのもかわいく、自分をキ...

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2017/04/04(火) 16:27:32 

    結婚を決めたこと。
    好きだけど愛だけじゃいけないんじゃないかとか悩んだけどとにかく結婚してみようと思ってしたことが正解。昇級し給与も増えたし何も悩むことじゃなかった。信じてよかった。

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2017/04/04(火) 16:34:51 

    結婚するか、しないか。
    色々苦労もあるけど結婚してよかった。
    会社でしごとをがんばっても、辞めたらおわり。

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2017/04/04(火) 16:36:01 

    不倫やめたこと

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2017/04/04(火) 16:40:12 

    6年付き合った彼氏。うち3年ニート。6年目はもう惰性だけど別れてどうするの?って感じで1年ズルズル。
    思いきって別れたら次の年にすぐ結婚できた!
    絶対今の方が幸せ。

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2017/04/04(火) 16:40:29 

    森友学園について自分なりに調べてみたこと。
    今までテレビや新聞の偏向報道によって印象操作されていたことに気付くことができました。国会中継も見るようになりました。これからはどの情報が信用に値するか、日本のために動いてくれているのは誰なのかをよく考えようと思います。

    +42

    -1

  • 67. 匿名 2017/04/04(火) 16:46:38 

    地元のお嬢様大学の推薦を受けるか、東京の名門私大を受験するか。

    結局、早稲田に行ったけど卒業後仕事が忙しくて29歳でやっと結婚できた。現在第一子を妊娠中。

    地元の友達は、お嬢様大学在学中に地元のボンボン捕まえて25歳までに結婚、1人か2人子供育ててる。

    どっちが幸せだったのか一生答えは出ないんだろうな。

    +2

    -13

  • 68. 匿名 2017/04/04(火) 16:53:56 

    学生時代
    無理して彼氏と同じ大学に行くか、他県だけど自分の好きな勉強ができる大学に行くか。
    25歳の時
    結納前日まで借金を隠していた交際5年の婚約者と予定どおり結婚するか、辛くても一度立ち止まって冷静になって結婚をとどまるか。
    結果、どちらも後者を選びましたが大正解でした!学生時代の彼とは大学2年の時に別れました。25歳の時の婚約者とはその後やはり隠し事をされていたことがひっかかり頑張ってお別れし、30歳の時に別の人と結婚しました。辛くても決断して良かった!

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2017/04/04(火) 17:20:15 

    >>55
    いいな、うらやまし~い。
    私も実家時代に飼ってて、
    今も欲しいんだけど、
    旅行に行けなくなるしとか、
    ウジウジクヨクヨ。
    いっそのこと、
    そういうシーンで出逢えたら、
    っていつも思ってる。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/04/04(火) 17:24:10 

    転職
    パワハラ上司に悩まされ四年耐えたけど敗北感とともに転職。その後、リーマンショックがきて前職はリストラやら大変だったらしい。
    私は派遣ながらも大手にはいり、そのまま正社員に。偶然だけど前の会社と取引があるとわかり、今はこちらがバイヤーの立場。転職せて良かった。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2017/04/04(火) 18:03:11 

    東京の大学を受験

    一人暮らししてこっちでいい会社に就職出来た。
    キャンパスライフも充実してた
    彼氏も出来た

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/04/04(火) 18:04:47 

    就職を機にひとり暮らしを始めたことです!!
    快適。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/04/04(火) 18:07:22 

    >>67
    25で早まって結婚するより、自由も謳歌して29で結婚できたなら全然いいじゃん。

    友達は狭い世界で生きてきてるし、もっと遊びたかったんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2017/04/04(火) 18:16:52 

    片思いの人が転勤するって聞いた時
    思い切って自分から連絡先を渡した事。
    普段なら絶対にそんな事出来ないのに
    よく頑張ったな、と自分で思う(笑)

    そのおかげで会えなくなっても連絡出来て
    仲良くなってお付き合いをする事に!!!
    あの時勇気出して本当によかった。

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2017/04/04(火) 18:18:06 

    >>73
    67です。そう言ってくださってありがとうございます。

    地元に残って実家から通学してたら金銭的にも余裕があったかなとか、3年ぐらい社会人経験して若奥様になれて良いなとか、考えてしまうことはありますけど、無い物ねだりですよね!

    自分の人生を楽しみます!

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2017/04/04(火) 18:40:59 

    高校の時、仲良かったグループの子達が、だんだんギャル化していき、クリスマスに合コンをやると。私はギャルにはなりたくなくて、勇気を振り絞り、合コンには断り、家で父親と「となりのトトロ」を見ていた。結局その合コンは、やりコンだったらしく、全員やっと、自慢気に話された。そんなグループから抜けられて心底良かった!!

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2017/04/04(火) 19:04:58 

    個人年金

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2017/04/04(火) 19:49:03 

    76です。誤字ばかり!
    合コンは断り

    全員やったと

    でした。失礼しました。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2017/04/04(火) 20:31:03 

    転職(フリーターから正職)
    いざ転職したら『この業界は低所得』とか『からだ壊す』とかあるけど真面目に働いていれば決まった給料貰えるしボーナスも貰えて。色々と余裕がある。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/04/04(火) 20:43:01 

    一人暮らし。
    人使いの荒い姉との生活、仕事は私の方が激務。
    お金はかかったけど色んな手続きに慣れ、結婚した時はすぐに手続きや引っ越し段取りできました。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2017/04/04(火) 20:59:24 

    いつも通勤で通るパン屋さん。
    こじんまりしてて中々入りづらく躊躇してたのですが勇気を出して入ったらリーズナブルで変わったパンかがあってそれ以来、毎日通ってます笑

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/04/04(火) 21:35:14 

    医療事務の専門学校行ったけど、あわなくて、卒業して、介護の仕事しながら独学で沢山の資格とったこと。35才だけど、転職も簡単に見つかって頑張って勉強してよかったと思ってます。

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2017/04/04(火) 22:15:36 

    >>67
    東京で共学の大学行って、就職して、結婚、妊娠、大正解じゃん!短い間に全部手にしたんだもの。
    幸せだと思うよ。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/04/05(水) 00:00:33 

    >>34
    最近結婚したけど、
    節約家で真面目で、
    寡黙で…あまり一緒にいて楽しい感じではないので、
    この結婚どうなのかって思うこともあったけど、
    なんか大丈夫かもと思えました。
    ありがとう!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/04/05(水) 00:11:56 

    >>83
    67です。そう思っていただけて少し自信になりました!ありがとうございます。

    「いま32歳で第一子だったら、2人目は?3人はムリだよね?仕事の復帰もあるしね。」と親・親戚に言われて辛いです。

    結婚式も父が現役バリバリの頃に挙げさせてあげたかったので、定年後になってしまい申し訳なく思いました。

    地元の子と話すたびに劣等感でいっぱいです。だけど、83さんの言うように短い間で色んな経験が出来た!とプラスに考えるようにします!



    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/04/05(水) 00:51:41 

    モラハラがすごくて、会話も続かないし、ケンカもしょっちゅうだった同棲中の彼氏。
    別れる覚悟で思ってる事を全部言ったら、めちゃくちゃ反省してくれて、最初みたいな優しい彼に戻った!ダメ元で言って良かった。
    それから私と一緒にいるための貯金を始めてくれた。

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2017/04/05(水) 02:02:06 

    短大卒業して3年間ニートだった。
    人生終わったな…
    と自暴自棄になったりしてたけど、このままでは本当にヤバいなと思って、アルパを探しに行った。
    1つ1つ募集してる会社を見てたときに、知らない会社なのに、なぜか『…なんか、聞いたことあるなぁ』と思った。

    新規オープンするカフェだったから、何十人か面接を受けていたみたいで、社員は4人という枠に、みごと受かった!!!
    ニートのとき、後ろめたさから2年間家事をしていたけど、担当はキッチンになったから、やってて本当によかった♪と思った。

    あのときの夜、本当にヤバいと思い、アルパを探しに歩いてよかったと思った。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/04/05(水) 02:20:38 

    学生時代バイトをしていて、そこの社員さんを好きになってしまった。
    でも、少ししたら違うお店に異動になってしまいました。
    すごくショックで毎日凹んでいたら、ある日バイトに行ったら、その社員さんが居ました…。
    異動したばかりだったのに、戻ってきていてビックリしました!!!
    私のバイト先の他の社員さんが事故にあったらしくて、そのかわりに戻ってきたみたいです。

    もう後悔したくない!!!と思ったので、また異動になってしまう前に、勇気を出して携帯番号を聞きました!!!
    少しして告白もしました(^^)

    OKをもらえたので、飛び上がるほど本当に嬉しかったです(*^-^*)

    結局別れてしまったけど、自分が好きになった人と付き合えて幸せでした(^-^)
    あのとき、勇気を出して番号を聞いて、告白してよかったと思います!!!





    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/04/05(水) 03:12:47 

    >>46素晴らしい判断。私はなぜ辞めなかったのか未だに思い出しては後悔してる。
    運良く私の腕の中で息をひきとってくれたけど、なんであの時仕事を辞めて介護だけに集中しなかったのか。少しでも多く側に居てあげるべきだった。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/04/05(水) 23:04:33 

    >>51 誰の何ていう曲か聞いてもいい?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/04/06(木) 00:47:22 

    元カレと別れたこと。
    なんか私のこと好きじゃないっぽくて別れたけど、ゲイだった。
    ゲイを隠すために女と付き合ったことがあるけど無理だったみたいに話してたらしくて、いろいろ腹立たしい。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/04/06(木) 15:07:56 

    九年前のあの日、雨が降っててやめるか迷ったけどサークルの新歓飲みに行って良かった。
    そこで旦那に出会えた

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード